情報元 : 【実況・感想】 ザ・ノンフィクション 銀座の夜はいま…2~菜々江ママとコロナの1年~ ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3350971/


window.dataLayer = window.dataLayer || []; function gtag(){dataLayer.push(arguments);} gtag('js', new Date()); gtag('config', 'UA-19824403-6'); 【実況・感想】 ザ・ノンフィクション 銀座の夜はいま…2~菜々江ママとコロナの1年~ | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 実況 【実況・感想】 ザ・ノンフィクション 銀座の夜はいま…2~菜々江ママとコロナの1年~

1. 匿名 2021/05/02(日) 14:00:14 

銀座の一流クラブ「コロナ禍の1年」2度目の緊急事態宣言で崖っぷちの経営…夜の銀座から人が消えた…店を去るホステスと従業員…終わりなきコロナとの闘いの行方は… 9件の返信

2. 匿名 2021/05/02(日) 14:01:20 

お!ありがとう!

3. 匿名 2021/05/02(日) 14:01:28 

みんなで見よう(=´∀`)人(´∀`=)

4. 匿名 2021/05/02(日) 14:01:29 

ななえママっててんちむがいたとこのお店のママ? 4件の返信

5. 匿名 2021/05/02(日) 14:01:35 

ナナエママ 1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/05/02(日) 14:01:36 

楽しみ

7. 匿名 2021/05/02(日) 14:01:37 

ガルの大好物キター!去年もこのママのトピ盛り上がったよね。

8. 匿名 2021/05/02(日) 14:02:10 

ゆたぼんの『クラブに行ってみた』動画に協力したのって、この人の店? 1件の返信

9. 匿名 2021/05/02(日) 14:02:14 

注入とか糸の美容整形ガッツリやってる 3件の返信

10. 匿名 2021/05/02(日) 14:02:19 

47歳で綺麗なひと 1件の返信

11. 匿名 2021/05/02(日) 14:02:24 

ずっと借金!?

12. 匿名 2021/05/02(日) 14:02:26 

5億はやべぇ

13. 匿名 2021/05/02(日) 14:02:32 

高級クラブって1人当たりの単価どれくらいなんだろう? 10万円くらいはいくのかな? 5件の返信

14. 匿名 2021/05/02(日) 14:02:52 

借金大変だなぁ

15. 匿名 2021/05/02(日) 14:02:56 

銀座の高級クラブが困ってるのは、正直あんまり同情できない。 元がバブルすぎるんだよ 10件の返信

16. 匿名 2021/05/02(日) 14:03:03 

>>1 GW中だからゆっくりツッコミ入れられるね ドクズだといいなw

17. 匿名 2021/05/02(日) 14:03:23 

すごい髪型だなぁ

18. 匿名 2021/05/02(日) 14:03:46 

バブリー

19. 匿名 2021/05/02(日) 14:03:46 

元から綺麗だね

20. 匿名 2021/05/02(日) 14:03:48 

春日部

21. 匿名 2021/05/02(日) 14:03:50 

18さいから!!

22. 匿名 2021/05/02(日) 14:04:16 

47歳に見えない、貫禄… センスが古い… 8件の返信

23. 匿名 2021/05/02(日) 14:04:18 

出典:stat.ameba.jp こんな高級店ドヤァしてるのに ゆたぼんとコラボしてお店に呼ぶ下品さよ 6件の返信

24. 匿名 2021/05/02(日) 14:04:24 

どんなに売れているお店でもコロナでは手も足も出ないよ。特に水商売は大変だよ。 1件の返信

25. 匿名 2021/05/02(日) 14:04:24 

春日部のスナックから銀座のママへ

26. 匿名 2021/05/02(日) 14:04:31 

>>9 若い頃きれいだったのね 自然な顔がいいのに・・・ 2件の返信

27. 匿名 2021/05/02(日) 14:04:45 

ケツ

28. 匿名 2021/05/02(日) 14:04:47 

40代?50は過ぎてそうに見える 1件の返信

29. 匿名 2021/05/02(日) 14:04:49 

同い年! なんだかすごい貫禄 私薄っぺらやわ 1件の返信

30. 匿名 2021/05/02(日) 14:04:54 

全裸の施術撮らせるか・・・ 1件の返信

31. 匿名 2021/05/02(日) 14:04:54 

すんごい胸だなぁ

32. 匿名 2021/05/02(日) 14:04:55 

ママ私より細い、胸もある

33. 匿名 2021/05/02(日) 14:04:56 

おっぱいばいーーんなってたね 2件の返信

34. 匿名 2021/05/02(日) 14:05:01 

尻でてた笑 2件の返信

35. 匿名 2021/05/02(日) 14:05:05 

でもさ~ホストクラブとかこういう大して社会に必要とされてない店がコロナで苦境に喘ぐのはいいことなんじゃないの? 4件の返信

36. 匿名 2021/05/02(日) 14:05:14 

高級クラブとキャバクラの違いがわからん 高級なキャバクラがクラブなの? 4件の返信

37. 匿名 2021/05/02(日) 14:05:18 

くだらん

38. 匿名 2021/05/02(日) 14:05:19 

19年の映像のお会計していたお客って 武田塾の塾長だよね? 2件の返信

39. 匿名 2021/05/02(日) 14:05:22 

皆さん胸は本物なのかしら

40. 匿名 2021/05/02(日) 14:05:29 

ざわちんに似てる気がする 1件の返信

41. 匿名 2021/05/02(日) 14:05:33 

自称・元キャバ嬢、元ホステスガルが登場してドヤってくれる事に期待! 5件の返信

42. 匿名 2021/05/02(日) 14:05:35 

アフターしんどそう…

43. 匿名 2021/05/02(日) 14:05:36 

こういうの下品に思える

44. 匿名 2021/05/02(日) 14:05:45 

ヒアルとかするとおねぇっぽくなっちゃうの?

45. 匿名 2021/05/02(日) 14:05:51 

>>26 若い頃の顔すごい綺麗~と思ったら 銀座スカウトの頃には既に婆さんだった サバ呼んでるんじゃないなら老けすぎだと思う 1件の返信

46. 匿名 2021/05/02(日) 14:05:52 

飲んで騒いでが普通にできる世の中に早くなりますように

47. 匿名 2021/05/02(日) 14:06:00 

ななえママ老けてみえるけど肌綺麗でビビった 1件の返信

48. 匿名 2021/05/02(日) 14:06:10 

楽しそう。 早く馬鹿騒ぎしたいわ。

49. 匿名 2021/05/02(日) 14:06:15 

オッケェ聞こえてるぅ? すげぇこの人30歳の私より元気あるわ

50. 匿名 2021/05/02(日) 14:06:23 

55くらいにみえる

51. 匿名 2021/05/02(日) 14:06:26 

>>15 もう昭和バブル時代じゃないしね。 銀座で飲むのがステイタスとか流行らない。 終わってる 1件の返信

52. 匿名 2021/05/02(日) 14:06:29 

>>47 お金はかけてそうだもんね

53. 匿名 2021/05/02(日) 14:06:30 

ああ、品のあるママではないのね

54. 匿名 2021/05/02(日) 14:06:34 

>>34 夜の世界の住人はパイも尻もどってことないのね。さすがwww

55. 匿名 2021/05/02(日) 14:06:55 

深夜に焼肉とか不健康そうな生活ですね…。血圧や肝機能ヤバそうで心配だわ(;ω;)

56. 匿名 2021/05/02(日) 14:06:56 

どんなファンデーション使ってるのか 気になるなぁ。 2件の返信

57. 匿名 2021/05/02(日) 14:07:03 

マツコの知らない世界出てた人?

58. 匿名 2021/05/02(日) 14:07:05 

ナナエママだけバブルみたいだけど、その派手さが良いんだろうね

59. 匿名 2021/05/02(日) 14:07:06 

所詮は水商売だよなと思う 1件の返信

60. 匿名 2021/05/02(日) 14:07:11 

ザギンのブクラでターアフ

61. 匿名 2021/05/02(日) 14:07:12 

口が気になる

62. 匿名 2021/05/02(日) 14:07:20 

【実況・感想】ザ・ノンフィクション 銀座の夜は いま・・・菜々江ママの天国と地獄2019年秋、我々が出会ったのは、今、銀座で最も勢いがある女性…銀座歴20年のホステスであり、高級クラブの若きオーナーママである唐沢菜々江(46)。彼女が経営するのは、銀座の一等...

2件の返信

63. 匿名 2021/05/02(日) 14:07:36 

働かないとお金がもらえないのは水商売以外も同じ。

64. 匿名 2021/05/02(日) 14:07:49 

体力すごいよ!!

65. 匿名 2021/05/02(日) 14:07:54 

これは1リットルの涙のサントラかな

66. 匿名 2021/05/02(日) 14:07:59 

こういうおじさんいそう

67. 匿名 2021/05/02(日) 14:08:00 

一番ヤバイときに出店したんだね 運がない

68. 匿名 2021/05/02(日) 14:08:03 

ママだから仕方ないのかな こだわりなのかな ヘアメイク古臭い 5件の返信

69. 匿名 2021/05/02(日) 14:08:09 

>>62 トピ盛り上がったねー!早くも1年か。

70. 匿名 2021/05/02(日) 14:08:10 

借り家賃痛いよね

71. 匿名 2021/05/02(日) 14:08:13 

これなんのテレビかなっていつも思ってた… 関西でやってないんやん。

72. 匿名 2021/05/02(日) 14:08:21 

>>40 20の頃は美人だったけど 年取って整形してざわちんになった 1件の返信

73. 匿名 2021/05/02(日) 14:08:38 

綺麗なお尻と胸羨ましい。

74. 匿名 2021/05/02(日) 14:09:08 

知らない人相手にしてお酒飲むって別世界だと思う コミュ障でお酒弱い私は、単純にこういう世界もあるのねーって気持ちで見てるよ

75. 匿名 2021/05/02(日) 14:09:09 

>>41 出てくるね。 元銀座で〜って。 2件の返信

76. 匿名 2021/05/02(日) 14:09:21 

水商売は良いときは良いから、辛いアピールされてもな

77. 匿名 2021/05/02(日) 14:09:22 

この人、稼いでるYouTuber味方につけてかなり稼いでるよね コロナ禍になって一時期はやばかったと思うけど今は売上げ取り戻してると思う やり手だよね 1件の返信

78. 匿名 2021/05/02(日) 14:09:38 

髪 昭和風

79. 匿名 2021/05/02(日) 14:09:50 

脱毛サロン、エステサロンの経営って流行ってるの?ホスト・ホステス・YouTuberみんなやるよね? 1件の返信

80. 匿名 2021/05/02(日) 14:09:58 

髪ボリューム出したくなるよね 1件の返信

81. 匿名 2021/05/02(日) 14:10:13 

昔は銀座でお店を出すのがステータスだったのかな? 銀座っていう場所にこだわる理由がわからないや 土地やらテナント料やら、色んなものがその価値以上に高くなってるイメージ 2件の返信

82. 匿名 2021/05/02(日) 14:10:19 

>>22 若い頃ソバージュだったし年齢サバよんでそう

83. 匿名 2021/05/02(日) 14:10:30 

銀座っていうから品の良いママかと思ったら… ウェイ系なのね。

84. 匿名 2021/05/02(日) 14:10:44 

飲み過ぎじゃないの?

85. 匿名 2021/05/02(日) 14:10:46 

お酒飲んで夜通し働いてたら体壊すよね

86. 匿名 2021/05/02(日) 14:10:48 

>>72 そうなの?もったいないー! そのまま年相応でいけばよかったのにね

87. 匿名 2021/05/02(日) 14:10:54 

髪ストレートにした方が若々しくて綺麗じゃん

88. 匿名 2021/05/02(日) 14:10:57 

普通の髪型の方が良く見える

89. 匿名 2021/05/02(日) 14:11:02 

エンリケの店ですし食べたりしてインスタ更新してるからぜんぜん問題なさそうですが。 1件の返信

90. 匿名 2021/05/02(日) 14:11:03 

ママさメイクしない方がいいじゃん!

91. 匿名 2021/05/02(日) 14:11:06 

>>81 だからって春日部に帰ってもねぇ 1件の返信

92. 匿名 2021/05/02(日) 14:11:36 

>>68 忘年会も、肩パッドがっつりのジャケット着てたね。

93. 匿名 2021/05/02(日) 14:11:38 

持続化給付金…

94. 匿名 2021/05/02(日) 14:11:43 

どこから血が出てたんだろう

95. 匿名 2021/05/02(日) 14:11:43 

年取ってロングヘアって、お手入れしてても痛い 金かかってるのは伝わるけど 1件の返信

96. 匿名 2021/05/02(日) 14:11:44 

ご立派な鼻だなあ

97. 匿名 2021/05/02(日) 14:11:49 

>>75 ネタだと思ってニヤニヤしながらコメント読むのが好きw

98. 匿名 2021/05/02(日) 14:11:50 

ななえママ綺麗

99. 匿名 2021/05/02(日) 14:11:59 

持続化給付金か…

100. 匿名 2021/05/02(日) 14:12:04 

この規模で200万円なんて、すぐ消えちゃいそうだ

101. 匿名 2021/05/02(日) 14:12:16 

ストレートの方が若く見えるね

102. 匿名 2021/05/02(日) 14:12:17 

経営者って大変だね…

103. 匿名 2021/05/02(日) 14:12:22 

原因不明の血便って下痢しすぎて肛門あたりの血管が切れたんじゃないの?

104. 匿名 2021/05/02(日) 14:12:24 

>>80 お着物の時はそうだよね 特にそうだと思うよ

105. 匿名 2021/05/02(日) 14:12:32 

>>1 この人たち保証がないない言ってますが 払うもんちゃんと払ってんのかね? 2件の返信

106. 匿名 2021/05/02(日) 14:12:52 

儲かってた時は儲かってたんだろうに

107. 匿名 2021/05/02(日) 14:13:01 

ひろゆきが水商売は将来的になくなるって言ってたな 1件の返信

108. 匿名 2021/05/02(日) 14:13:08 

自分が水商売で高給取りだったら毎月投資信託(S&P500か全世界株式)積立して、大暴落時に大型安定株ごっそり買って配当金生活したい

109. 匿名 2021/05/02(日) 14:13:09 

>>51 会社は経費削減で自腹で飲む人って少ない

110. 匿名 2021/05/02(日) 14:13:13 

>>68 太客の高齢男性には古臭いヘアメイクやファッションの方がウケが良さそう。洗練されてるとビビって食い付かない。 2件の返信

111. 匿名 2021/05/02(日) 14:13:14 

給料は雇用助成金あるやろ

112. 匿名 2021/05/02(日) 14:13:20 

赤坂のタワマンってどこかわかったw 1件の返信

113. 匿名 2021/05/02(日) 14:13:21 

都心のタワマンってやっぱりこういう人が住んでるのね

114. 匿名 2021/05/02(日) 14:13:21 

赤坂のタワマンか 金持ちー

115. 匿名 2021/05/02(日) 14:13:22 

正直、税務申告が怪しい店がたくさんあるから持続化給付金は水商売にあげないでほしかった キャバ嬢が個人事業主になって1人100万もらったケースも聞くし 1件の返信

116. 匿名 2021/05/02(日) 14:13:50 

>>8 そうだよ。 他の銀座ママ達から白い目で見られているんじゃない? 4件の返信

117. 匿名 2021/05/02(日) 14:13:55 

政治家とか経営者のお偉いさんが助けてやればいい個人的に 2件の返信

118. 匿名 2021/05/02(日) 14:13:56 

南千住とか 随分と庶民的なとこにお引越しね

119. 匿名 2021/05/02(日) 14:13:58 

赤坂のタワマンから 南千住… 1件の返信

120. 匿名 2021/05/02(日) 14:14:17 

南千住在住とは!!ご近所さんだわ!!

121. 匿名 2021/05/02(日) 14:14:22 

>>112 赤坂檜町のタワーかな

122. 匿名 2021/05/02(日) 14:14:31 

今まで散々遊び倒して儲けてたんだろうから同情出来ないな 3件の返信

123. 匿名 2021/05/02(日) 14:14:49 

>>107 そうかな〜 人間が活動する以上、異性と飲みたい人って居ると思うけどなぁ 3件の返信

124. 匿名 2021/05/02(日) 14:14:49 

差入れ豪華!😳 2件の返信

125. 匿名 2021/05/02(日) 14:14:50 

>>35 良いことではないよ 1件の返信

126. 匿名 2021/05/02(日) 14:14:52 

>>89 名前広めるために必死なんだと思う

127. 匿名 2021/05/02(日) 14:14:59 

金儲けてる社長クラスが金落とすところだからさ 日本の会社が儲からなければ、水商売に金は落ちないよ。 ここに補填するのはおかしい。

128. 匿名 2021/05/02(日) 14:15:09 

>>110 病院行ったときのプライベートファッションも 今風ではなかったね

129. 匿名 2021/05/02(日) 14:15:26 

私もウナギの押し寿司食べたい🤤

130. 匿名 2021/05/02(日) 14:15:27 

>>122 同感 水商売なんてコロナ無くても不安定な業界だし

131. 匿名 2021/05/02(日) 14:15:32 

この人に限らずだけど キャバ嬢やホステスさんプロデュースの コスメやらファッションやらに憧れる人たちの感覚がわからない

132. 匿名 2021/05/02(日) 14:15:34 

57歳にみえる... バーキンやシャネル、プッチのワンピースっぽいのも着てたね

133. 匿名 2021/05/02(日) 14:15:37 

安倍ちゃんのマスク小さくて可愛いね 1件の返信

134. 匿名 2021/05/02(日) 14:15:42 

>>116 なり振り構わないなぁ 経営者としては正しいのかもしれないけど、尊敬できるタイプではない

135. 匿名 2021/05/02(日) 14:15:53 

抗菌、菌じゃないけど

136. 匿名 2021/05/02(日) 14:16:05 

>>119 春日部に近づいたわね

137. 匿名 2021/05/02(日) 14:16:17 

>>116 えっ、クラブって18歳以下でも立ち入りOKなの!? 1件の返信

138. 匿名 2021/05/02(日) 14:16:18 

>>122 それも実力だからね 私はそんなに稼げないもん だけどキチンと貯金してないからこうなる

139. 匿名 2021/05/02(日) 14:16:35 

アイラインがっつり 舞台メイクのよう

140. 匿名 2021/05/02(日) 14:16:39 

>>123 横 もう無理だよ 1件の返信

141. 匿名 2021/05/02(日) 14:16:56 

猫可愛い

142. 匿名 2021/05/02(日) 14:16:58 

ねこかわよ

143. 匿名 2021/05/02(日) 14:17:01 

楽しみにしてたスィーツ食べながら 見てたら 血便。下痢のワード続いて 思わず消した。 悲しいなぁ・・・

144. 匿名 2021/05/02(日) 14:17:10 

kissクッション笑

145. 匿名 2021/05/02(日) 14:17:11 

最初、何をゴールにするつもりでこのママに密着しようと思ったのかね コロナ禍がなかったら、このママはすげえ儲かってる予定だったのかね そんなのノンフィクション視聴者は求めてないけど

146. 匿名 2021/05/02(日) 14:17:12 

アイライン変! ほっぺ変!

147. 匿名 2021/05/02(日) 14:17:12 

>>133 久しぶりに見てなごんだw でもあの会見の時の安倍ちゃん、改めて見るとほんと具合悪そうだったね 今は元気になって良かったー

148. 匿名 2021/05/02(日) 14:17:26 

>>115 キャバ嬢は自ら確定申告してたらもらってもいいでしょw 不正じゃないし 3件の返信

149. 匿名 2021/05/02(日) 14:17:27 

>>122 てか絶対に税金誤魔化してたり 表に出せないお金がプールしてあるだろって みんな内心思ってるよね

150. 匿名 2021/05/02(日) 14:17:31 

給料もらえなきゃ普通は辞めるわな。

151. 匿名 2021/05/02(日) 14:17:31 

>>23 何でこんな怠け者のクソガキなんか呼ぶのかね。 元ヤン自慢のバカな親父が大喜びしていそう。

152. 匿名 2021/05/02(日) 14:17:42 

おー、バブリー

153. 匿名 2021/05/02(日) 14:17:47 

>>140 高級クラブバーでバイトしてるけど、合コンはずっとやってるよ その層は一定数いる 1件の返信

154. 匿名 2021/05/02(日) 14:17:48 

古臭い髪型!

155. 匿名 2021/05/02(日) 14:17:59 

ホステスが仕事がないとが、元から不安定な職業なんだから仕方なくない? 経営者サイドになれないホステスなんて使い捨てだよ 1件の返信

156. 匿名 2021/05/02(日) 14:18:01 

>>22 年齢うそ松っぽい 地元同級生とか出て来ないかなw 2件の返信

157. 匿名 2021/05/02(日) 14:18:02 

額は違っても、どこのお店もこんな感じだよねー

158. 匿名 2021/05/02(日) 14:18:14 

>>79 脱毛は中高年も介護される身を考えて増加しているよ お金あればサロンより 医療脱毛に行くよね

159. 匿名 2021/05/02(日) 14:18:24 

あの時にホステス辞めてる人は正解かも

160. 匿名 2021/05/02(日) 14:18:28 

うわー、ダサい…

161. 匿名 2021/05/02(日) 14:18:29 

ボーイさん達みんなモザイクだね 家族や知り合いに知られたくないんだろうね

162. 匿名 2021/05/02(日) 14:18:33 

普通のおばちゃんやん

163. 匿名 2021/05/02(日) 14:18:36 

ななえママ美しいね

164. 匿名 2021/05/02(日) 14:18:55 

3年前に私が働いていた頃の銀座とは全然変わっててビックリ 水商売も終わりだね 3件の返信

165. 匿名 2021/05/02(日) 14:18:58 

もっともっと輝いてほしい・・・ 金落としてほしいだけだろ

166. 匿名 2021/05/02(日) 14:19:15 

所詮水物は水物。上流階級のお得意様の「虎の威を借る狐」。というか、パトロンさんとか意外といないもんなんですね…。

167. 匿名 2021/05/02(日) 14:19:17 

毛量がすごい 1件の返信

168. 匿名 2021/05/02(日) 14:19:19 

髪型のクセ強めだね

169. 匿名 2021/05/02(日) 14:19:20 

あんなショッキングピンクの服着てる人 林家ペーパー夫婦以外に見たことない 1件の返信

170. 匿名 2021/05/02(日) 14:19:30 

中村玉緒感… 1件の返信

171. 匿名 2021/05/02(日) 14:19:33 

>>148 元から個人事業主のフリーのキャバ嬢なんて少ないでしょ 持続化給付金でみんな急いで個人事業主になっただけ 2件の返信

172. 匿名 2021/05/02(日) 14:19:37 

男性スタッフの給料どのくらいなんだろ?

173. 匿名 2021/05/02(日) 14:19:39 

>>156 ですよねぇ 私同い年なんだけど 悪い意味で同級生に見えない

174. 匿名 2021/05/02(日) 14:19:44 

昭和のクラブのママみたいだわ 行ったことないけど

175. 匿名 2021/05/02(日) 14:20:08 

意味のなさそうなフェイスシールド

176. 匿名 2021/05/02(日) 14:20:08 

いくら給料良くても良い世界ではないな。

177. 匿名 2021/05/02(日) 14:20:09 

おっさん沢山働いてるな~ 生活成り立つのかな

178. 匿名 2021/05/02(日) 14:20:10 

>>164 そうなんだ? 昔からある老舗がなくなってるのかしら 寂しいね

179. 匿名 2021/05/02(日) 14:20:17 

>>170 ワロタ

180. 匿名 2021/05/02(日) 14:20:17 

ママは私服とかそんなに装飾激しくないのね 1件の返信

181. 匿名 2021/05/02(日) 14:20:29 

>>15 コロナ前の馬鹿騒ぎを見たら、同情できなかった。色んな物を無駄遣いしてそう。アルコールやエネルギー。沢山金儲けて金遣って無駄なんか気にしない生活。 コロナって、そういう自分達だけ良ければいい、みたいなのを諫めるためにあるのかな、と思った。 2件の返信

182. 匿名 2021/05/02(日) 14:20:30 

いくらガイドライン守っても難しいと思うよ

183. 匿名 2021/05/02(日) 14:20:32 

若いお客さんいるんだね?

184. 匿名 2021/05/02(日) 14:20:34 

若いホストっぽい人も来るんだね 1件の返信

185. 匿名 2021/05/02(日) 14:20:41 

>>167 逆毛でしょ さっきプライベートで猫と遊んでる時 分け目スカスカでびびった

186. 匿名 2021/05/02(日) 14:20:45 

初めて見たーうける

187. 匿名 2021/05/02(日) 14:20:47 

>>169 ネタみたいな服だったね

188. 匿名 2021/05/02(日) 14:20:53 

密です

189. 匿名 2021/05/02(日) 14:21:01 

一流はやっぱりちゃんとしてるね。

190. 匿名 2021/05/02(日) 14:21:03 

ファーストサマーウイカに見える

191. 匿名 2021/05/02(日) 14:21:06 

今遊びに来たのはホストかな 髪型とか服装とかそれっぽい

192. 匿名 2021/05/02(日) 14:21:06 

ホスト??

193. 匿名 2021/05/02(日) 14:21:08 

水酸化カルシウム 後になって根拠がありませんって消費者センターに指摘されるやつかな 1件の返信

194. 匿名 2021/05/02(日) 14:21:14 

あの粉って効果あるの?

195. 匿名 2021/05/02(日) 14:21:23 

>>110 おじちゃん達もバブル期思い出して、ひととき楽しく過ごせるんだろうね

196. 匿名 2021/05/02(日) 14:21:30 

このホスト風の若者たちは何者なの なんでわざわざこんなババアばかりの店で遊ぶんだろ 3件の返信

197. 匿名 2021/05/02(日) 14:21:33 

大映ドラマに出てくる古い場末のママって感じ

198. 匿名 2021/05/02(日) 14:21:36 

ママの横の女性、お胸すごいね

199. 匿名 2021/05/02(日) 14:21:41 

来店した人が手越に見えたw

200. 匿名 2021/05/02(日) 14:21:53 

こっちは友達とのランチや職場の歓送迎会ずっと我慢してるのにここはこんな状態なのかー なんかアホらしくなるな

201. 匿名 2021/05/02(日) 14:21:58 

ヤンキーぽいトレーナーと大学生みたいなラフな格好だけど稼いでるんだろな 1件の返信

202. 匿名 2021/05/02(日) 14:22:01 

ホストかな・・・若いな

203. 匿名 2021/05/02(日) 14:22:02 

>>148 店が受給の仕方を指南して何割か店にマージン払うとか問題になってたよね

204. 匿名 2021/05/02(日) 14:22:10 

この若い男性のお客さん、どっかのホストかな?

205. 匿名 2021/05/02(日) 14:22:15 

ガヤガヤしてんな〜 いくら観戦対策してもこりゃ感染するわ

206. 匿名 2021/05/02(日) 14:22:24 

>>41 現銀座ですww

207. 匿名 2021/05/02(日) 14:22:40 

辞めてった子も多いだろうね

208. 匿名 2021/05/02(日) 14:22:47 

また唇気になる娘でてきた💋 1件の返信

209. 匿名 2021/05/02(日) 14:23:13 

女の子の事ちゃんと考えてくれての 女の子に違和感感じちゃう

210. 匿名 2021/05/02(日) 14:23:25 

>>196 演出かな 全然楽しそうじゃなかったし 1件の返信

211. 匿名 2021/05/02(日) 14:23:35 

ななえママ綺麗

212. 匿名 2021/05/02(日) 14:23:36 

こうした髪型って塩沢ときを彷彿させるわ 2件の返信

213. 匿名 2021/05/02(日) 14:23:40 

さっきからチラチラ出てくる従業員のお姉さん達も絶妙にダサいね ファッションや髪型が婆くさい 銀座だとこういう方が受けるのか? 2件の返信

214. 匿名 2021/05/02(日) 14:23:43 

若いホステス 早く辞めろ。 簡単に金入る手っ取り早い仕事かもしれないけど ここにずっといるだけ将来暗いよ。 気付け!!!!! 1件の返信

215. 匿名 2021/05/02(日) 14:23:51 

>>184 金融多いよ

216. 匿名 2021/05/02(日) 14:23:56 

お客様連れて来られる子しかシフト入れないんだ… シビアな世界だね 1件の返信

217. 匿名 2021/05/02(日) 14:24:04 

みんな冷たいこと言ってるけど、仕事としては他の職種と同じで、この人達は働いて生活してて経済回してると思うんだけどなぁ

218. 匿名 2021/05/02(日) 14:24:05 

ななえママはまだこうやって休みのときも最低保証出してくれるから良心的だけどね。殆んどのママは渡さないと思うよ。

219. 匿名 2021/05/02(日) 14:24:12 

>>124 鰻寿司 テレビ取材仕様だったり

220. 匿名 2021/05/02(日) 14:24:13 

まともな職業につけないんだね 可哀想

221. 匿名 2021/05/02(日) 14:24:24 

>>196 キャバクラ行った方が若い子と遊べそうだよね

222. 匿名 2021/05/02(日) 14:24:35 

この状況で水商売から再就職も水商売って不安はないのかな?

223. 匿名 2021/05/02(日) 14:24:37 

>>208 板野友美系な唇だよね!可愛いけど

224. 匿名 2021/05/02(日) 14:24:44 

>>4 そだよ

225. 匿名 2021/05/02(日) 14:24:44 

>>216 コロナ前からそういう世界だよ… 2件の返信

226. 匿名 2021/05/02(日) 14:24:45 

このまま美人ではないね 1件の返信

227. 匿名 2021/05/02(日) 14:24:55 

水商売の子は水商売に転職するしかないのか。

228. 匿名 2021/05/02(日) 14:25:07 

>>164 キターーーッ

229. 匿名 2021/05/02(日) 14:25:07 

鼻の付け根と目・・・さすがにやりすぎ 客観的に見れなくなるのかな

230. 匿名 2021/05/02(日) 14:25:28 

>>210 他のお客さんはモザイク越しでも 中高年の背広着て働いてそうなオジサマばかりだから あのホスト風の二人だけやたら浮いてたよね 同業者のお付き合い来店?

231. 匿名 2021/05/02(日) 14:25:32 

見れば見るほど47に見えない 本当はアラ還あたり?

232. 匿名 2021/05/02(日) 14:25:46 

いい車!

233. 匿名 2021/05/02(日) 14:25:48 

鼻マスクじゃん... だから外食信用できない 逆に大手のチェーンの方が厳しくマニュアルあるから安心できる

234. 匿名 2021/05/02(日) 14:26:02 

>>15 でも、銀座のクラブにお酒、食べ物、おしぼり、氷、その他備品、ホステスさん向けの美容院等、銀座のクラブ相手に商売している会社もあるから。 地域密着の小売店も多い。 銀座のクラブが潰れると、連鎖的に倒産する会社や業種がでてくる。 水商売を擁護するわけではないけど、ここを救うことで、救われる業種もありますよ。 5件の返信

235. 匿名 2021/05/02(日) 14:26:06 

やることないとはいえタバコふかすのはありえんわ 2件の返信

236. 匿名 2021/05/02(日) 14:26:08 

>>213 客層が客層だからね〜

237. 匿名 2021/05/02(日) 14:26:18 

>>214 まともに学校卒業してない子だらけだと思うから、他で探すってなっても厳しいんだろうな… 生活保護という悪循環に陥りそう 1件の返信

238. 匿名 2021/05/02(日) 14:26:31 

>>226 ママって大体美人じゃないよ。老舗有名店のママ程美人じゃない。 2件の返信

239. 匿名 2021/05/02(日) 14:26:35 

>>62 1年経っても状況があまり変わってなくて悲しい ノーマスクで何も気にせず暮らせる日は来るのかなー

240. 匿名 2021/05/02(日) 14:26:36 

この頃にはてんちむ働き始めてるよね

241. 匿名 2021/05/02(日) 14:26:56 

>>13 いくとこはいきますね

242. 匿名 2021/05/02(日) 14:27:02 

あの白いドレスの人の売りは胸なんだろうな 3件の返信

243. 匿名 2021/05/02(日) 14:27:22 

>>235 水商売なんてそんなもんだよ

244. 匿名 2021/05/02(日) 14:27:25 

葬式みたいな恰好w

245. 匿名 2021/05/02(日) 14:27:47 

>>238 本当に美人ならエリートと結婚して優雅な主婦にでもなってる ケバケバしさで誤魔化して、結婚相手として誰からも選ばれなかったんだろうなと思っちゃう 2件の返信

246. 匿名 2021/05/02(日) 14:27:48 

>>153 その一定数だけで持つの? 結局、その身内みたいな人達だけで、お金回してるだけでは… 1件の返信

247. 匿名 2021/05/02(日) 14:27:51 

>>212 それだ!

248. 匿名 2021/05/02(日) 14:27:55 

BOX席であのパーテーションじゃ意味ない 今はどうしてんのか知らないけど、やっぱ抜けがあるから水商売の中で広がるんだね

249. 匿名 2021/05/02(日) 14:28:04 

売上金額が低かったのかな? でもさ、来てくれるお客様の気持ちに感謝する時ですよね

250. 匿名 2021/05/02(日) 14:28:13 

>>155 「水商売」ってそういうことだよね

251. 匿名 2021/05/02(日) 14:28:17 

>>242 でも一度見たらわすれないおっぱいだよ

252. 匿名 2021/05/02(日) 14:28:27 

>>242 バーレスクのももちゃんを思い出した

253. 匿名 2021/05/02(日) 14:28:35 

家賃高そう

254. 匿名 2021/05/02(日) 14:28:40 

なんか上品に振る舞ってるつもりなんだろうけど、 どこか下品に見えるし関わりたくないオーラがある… 夜職の人みんなそんな感じ 2件の返信

255. 匿名 2021/05/02(日) 14:29:03 

>>242 少しずれたらおっぱいこぼれそうでハラハラする服だよね

256. 匿名 2021/05/02(日) 14:29:51 

菜々江ママ、普段メイクの方が若々しく見える 銀座ママメイクは妖麗さが基本なんだなぁと改めて思った

257. 匿名 2021/05/02(日) 14:29:55 

>>235 待機中に居眠りしてるやつとかいますよ。時給発生してるのに。

258. 匿名 2021/05/02(日) 14:30:01 

クラブで働いてる子よりキャバ嬢のが可愛くてキラキラしてる感じがする

259. 匿名 2021/05/02(日) 14:30:04 

>>254 水商売に上品な人はいないよね 1件の返信

260. 匿名 2021/05/02(日) 14:30:10 

お胸が大きくてよろしいですね

261. 匿名 2021/05/02(日) 14:30:12 

結局、ソーシャルディスタンスでもないなー

262. 匿名 2021/05/02(日) 14:30:36 

>>225 知ったか?

263. 匿名 2021/05/02(日) 14:30:38 

>>164 3年前もバブル崩壊もリーマンもあって結構キツキツだったんじゃない? やっぱり高度経済成長の昭和のモノだよね

264. 匿名 2021/05/02(日) 14:30:54 

黒服ってカイジみたいだな

265. 匿名 2021/05/02(日) 14:31:04 

なんか客も落ち着きないっていうか軽薄な感じなのね

266. 匿名 2021/05/02(日) 14:31:19 

ヘアセット乱れすぎ

267. 匿名 2021/05/02(日) 14:31:26 

>>123 その落とす金がないのだよ?

268. 匿名 2021/05/02(日) 14:31:31 

夜職の人ってなんか古臭く見える いまはナチュラルが流行りだからかな?ギラギラ盛り盛りって昔の人みたい 1件の返信

269. 匿名 2021/05/02(日) 14:31:58 

モザイクある黒服は辞めた人たちじゃない?

270. 匿名 2021/05/02(日) 14:32:03 

黒服の質は経営者の責任。それまでにしか育ててない自分を責めるべきよ。 1件の返信

271. 匿名 2021/05/02(日) 14:32:13 

パーティーの様子が密だったな

272. 匿名 2021/05/02(日) 14:32:14 

>>268 時代遅れだよね

273. 匿名 2021/05/02(日) 14:32:14 

ウロウロしてて自信なさげなのがわかるね 指導教育しないとダメだよ

274. 匿名 2021/05/02(日) 14:32:15 

何回も言ったの 何回も言ったの 何回も言ったの うぜー 2件の返信

275. 匿名 2021/05/02(日) 14:32:24 

メンヘラ

276. 匿名 2021/05/02(日) 14:32:27 

人がいなくなってるからやること多い。でもお客さんが少ないから色々できるでしょ。 黒服さん働きが悪いとクビになるよ。

277. 匿名 2021/05/02(日) 14:32:33 

>>274 あったまわるそうー

278. 匿名 2021/05/02(日) 14:32:33 

つえーw

279. 匿名 2021/05/02(日) 14:32:35 

ベルどこでも売ってるw

280. 匿名 2021/05/02(日) 14:32:36 

エセ関西弁

281. 匿名 2021/05/02(日) 14:32:37 

確かにベテラン抜けたらキツいよね

282. 匿名 2021/05/02(日) 14:32:41 

>>237 少しだけ銀座で働いてたんだけど一流と呼ばれる店は一芸あるひと、高学歴の人が多くて、みんなトークが堪能だった。もともと新聞読み込んでる人たちだから話合わせるのに苦労がないというか で、ある程度のお金(学費や親の借金など)稼いだら身を引くイメージ だから残って銀座内移動してる人は他に行き場のない人というイメージです…

283. 匿名 2021/05/02(日) 14:32:54 

水商売の人って口が悪い子多いよね 酔っ払うと物凄く下品で引く

284. 匿名 2021/05/02(日) 14:32:56 

黒服がたくさん辞めたのかぁ 黒服って頭いい人が多いの?

285. 匿名 2021/05/02(日) 14:32:57 

人気というから落ち着いた店かと思ったらキャバと変わらん

286. 匿名 2021/05/02(日) 14:33:03 

言葉遣いわるいな 下品の極み

287. 匿名 2021/05/02(日) 14:33:09 

黒服の人達が可哀想 従業員にお給料払えなくて必要人数確保できなかった お前のせいだろナナエ 1件の返信

288. 匿名 2021/05/02(日) 14:33:10 

お前って言うんだね 育ちが出る

289. 匿名 2021/05/02(日) 14:33:16 

お前ってなんやねん!!

290. 匿名 2021/05/02(日) 14:33:16 

ひと使いが下手なんじゃない。このママ。 苦しくても、一緒に働こうという気を起こさせないというか。

291. 匿名 2021/05/02(日) 14:33:18 

銀座のクラブは顔よりもいかに社長客に可愛がってもらえるか懐に入り込めるかだよね ゴルフ接待に付き合ったり

292. 匿名 2021/05/02(日) 14:33:22 

怖い 従業員を「お前」って呼ぶなんて、上品さは微塵もないね 2件の返信

293. 匿名 2021/05/02(日) 14:33:25 

従業員に対する言葉使い…

294. 匿名 2021/05/02(日) 14:33:28 

黒服にキレるあたりはちょっとヤラセと思う。※元銀座ホステス 1件の返信

295. 匿名 2021/05/02(日) 14:33:28 

他人事で見てるわ… 美味しい思いも散々してきたわけで。

296. 匿名 2021/05/02(日) 14:33:28 

行けよやれよじゃなく 一から新人なら教えないとね

297. 匿名 2021/05/02(日) 14:33:32 

お前が営業いけよ! 本性かな 2件の返信

298. 匿名 2021/05/02(日) 14:33:39 

謎のトランペット

299. 匿名 2021/05/02(日) 14:33:41 

お酒も入ってるし言葉が荒いね〜

300. 匿名 2021/05/02(日) 14:33:49 

いくら雇い主だとはいえ、相手をお前と呼ぶ女性は嫌だなぁ 2件の返信

301. 匿名 2021/05/02(日) 14:33:53 

お前が~って言うのは一流なのか... 1件の返信

302. 匿名 2021/05/02(日) 14:33:57 

>>292 銀座銀座言うけど下品過ぎて銀座代表みたいな顔しないでほしいわー 1件の返信

303. 匿名 2021/05/02(日) 14:33:59 

黒服として働くと女の子と仲良くできるし裸見るのも日常茶飯事だけど面倒事にも巻き込まれるからな

304. 匿名 2021/05/02(日) 14:33:59 

>>270 新規の美容サロンなんかに気を取られて足元がグラついてるのに気づかなかったのかね。

305. 匿名 2021/05/02(日) 14:34:03 

>>297 そうだね

306. 匿名 2021/05/02(日) 14:34:09 

>>254 夜職に気品や知性を求めてはいけません。昼職、カタギで生きられない人たちの受け皿。 1件の返信

307. 匿名 2021/05/02(日) 14:34:13 

ママきついね。お前呼ばわりなんて

308. 匿名 2021/05/02(日) 14:34:20 

従業員をお前と呼ぶ店、どこが一流なんだろう

309. 匿名 2021/05/02(日) 14:34:26 

今の日本経済にとってはぶっちゃけ邪魔すぎる存在 5年くらいYouTubeでお休みしておくれ・・・ 1件の返信

310. 匿名 2021/05/02(日) 14:34:29 

ヒカルの動画でてんちむがこの店に出勤してる時に行った動画観たけど確かに黒服のレベルが低かったのが気になった 銀座の店って大したことないんだなって思わせるような作法だったよ

311. 匿名 2021/05/02(日) 14:34:34 

>>300 ブラック企業だねぇ 1件の返信

312. 匿名 2021/05/02(日) 14:34:47 

ななえママ綺麗

313. 匿名 2021/05/02(日) 14:34:47 

>>297 お前って…育ちがよく分かるよねw

314. 匿名 2021/05/02(日) 14:34:48 

銀座といえばカルティエやルイヴィトンのイメージ ホステスの街みたいに言わないで欲しい 2件の返信

315. 匿名 2021/05/02(日) 14:34:53 

バタバタしたのは何なのか考えないと ぼんやりした具体性のない話

316. 匿名 2021/05/02(日) 14:34:57 

従業員想いのママとか持ち上げてたのに 黒服への態度が酷すぎて本性出た感じ ああいう縁の下の力持ちの人達を蔑ろにするの印象悪いわ 満足に仕事が出来ないのは人員不足のせいだってハッキリしてるんだから そこは経営者のママが解決すべきでしょうに

317. 匿名 2021/05/02(日) 14:34:57 

フェイスシールドはあれほど意味無いと

318. 匿名 2021/05/02(日) 14:35:00 

クリスマスイベントなんて、やったんだ

319. 匿名 2021/05/02(日) 14:35:07 

>>246 身内? ホテルに付いてるクラブだから身内ではなく新規が多いよ 1件の返信

320. 匿名 2021/05/02(日) 14:35:08 

黒服かわいそう

321. 匿名 2021/05/02(日) 14:35:10 

バタバタって表現してる時点で具対策持ってなさそう

322. 匿名 2021/05/02(日) 14:35:18 

と言うかね そちらの世界だけじゃないですから! 大変なのは!

323. 匿名 2021/05/02(日) 14:35:27 

この店、なんでこんなに照明チラチラしてるんだ

324. 匿名 2021/05/02(日) 14:35:28 

今まで見てて全く同情できない私って異常ですか? ホストクラブと何ら変わらないウェーイ系の集まりって感じで 1件の返信

325. 匿名 2021/05/02(日) 14:35:30 

確かにね、チームだから1人でも怠けてる人いたら成り立たないよね

326. 匿名 2021/05/02(日) 14:35:30 

客半分て言うけど それなりに入ってるよね

327. 匿名 2021/05/02(日) 14:35:32 

黒服への態度が本性。 所詮水物商売

328. 匿名 2021/05/02(日) 14:35:35 

>>294 ほんとだ、ちょっとミーティングしてみんなキビキビww

329. 匿名 2021/05/02(日) 14:35:37 

まともだったら水商売やらんでしょ 1件の返信

330. 匿名 2021/05/02(日) 14:35:41 

>>274 黒服大変だ!

331. 匿名 2021/05/02(日) 14:35:43 

そもそも何で黒服になりたいんだろう。憧れ?消去法で仕方なく?

332. 匿名 2021/05/02(日) 14:35:50 

てんちむ来た時の話は撮影してないのかな?

333. 匿名 2021/05/02(日) 14:35:53 

ホステスはキャバ嬢を見下してるけど同じくらい下品だし口が悪い 1件の返信

334. 匿名 2021/05/02(日) 14:36:00 

新時代w

335. 匿名 2021/05/02(日) 14:36:01 

庶民的w

336. 匿名 2021/05/02(日) 14:36:08 

貸し切って忘年会って…

337. 匿名 2021/05/02(日) 14:36:12 

うわー密…

338. 匿名 2021/05/02(日) 14:36:13 

こんな安い居酒屋行くんだw 2件の返信

339. 匿名 2021/05/02(日) 14:36:13 

凄い落差な忘年会

340. 匿名 2021/05/02(日) 14:36:14 

>>23 銀座で働いてたけど ソファやテーブル 床の感じからして高級店には見えない 2件の返信

341. 匿名 2021/05/02(日) 14:36:24 

忘年会良いの?

342. 匿名 2021/05/02(日) 14:36:26 

いやいや、忘年会やるなよっ こんなのやって、感染者出したら、商売出来ないじゃん

343. 匿名 2021/05/02(日) 14:36:27 

黒服の皆さん、なんか小学生の成長みたいだね。 レベル低すぎ

344. 匿名 2021/05/02(日) 14:36:27 

めっちゃ密

345. 匿名 2021/05/02(日) 14:36:34 

銀座にいましたが、ななえママくらいの店になると一流の黒服も引っ張って来られると思うけど。つけ回しで売上も変わるしね。

346. 匿名 2021/05/02(日) 14:36:38 

飲み会とかやっていいの? 忘年会控えてって言ってたのに

347. 匿名 2021/05/02(日) 14:36:39 

忘年会… コロナ気にしてない?

348. 匿名 2021/05/02(日) 14:36:40 

銀座のママ やっすい居酒屋チェーン行くんだね

349. 匿名 2021/05/02(日) 14:36:41 

はぁ?忘年会? 毎日PCR受けてるわけでもなさそうだし、おかしいよこの方々... 1件の返信

350. 匿名 2021/05/02(日) 14:36:42 

演歌歌手に見えて来た 1件の返信

351. 匿名 2021/05/02(日) 14:36:42 

密状態

352. 匿名 2021/05/02(日) 14:36:44 

>>338 これもやらせ臭いなぁと感じたり

353. 匿名 2021/05/02(日) 14:36:44 

する必要ある?

354. 匿名 2021/05/02(日) 14:36:47 

>>324 物事を色んな角度から捉えられない人なんだなって感じ

355. 匿名 2021/05/02(日) 14:36:50 

>>333 昼職から見ると目くそ鼻くそ

356. 匿名 2021/05/02(日) 14:36:55 

シールドで口元覆えてないじゃんw 1件の返信

357. 匿名 2021/05/02(日) 14:36:56 

え。 何かの飲み会。 自粛しろよ

358. 匿名 2021/05/02(日) 14:37:00 

>>137 まー、ゆたぼん親子が勘違いするのがわかる気がする

359. 匿名 2021/05/02(日) 14:37:04 

フェイスシールドの意味w

360. 匿名 2021/05/02(日) 14:37:08 

え⁈打ち上げこの店? 本来こういう店が似合う人かも…

361. 匿名 2021/05/02(日) 14:37:08 

>>314 昔はエルメスヴィトンじゃなく 日本の老舗と百貨店や飲み屋の街だったけどね 印刷工場もあって出版社とか編集者闊歩してた その前は銀貨作る銀座

362. 匿名 2021/05/02(日) 14:37:09 

こんな蜜呑みしてる人たちのお店なんて恐ろしくて行かれないわ 1件の返信

363. 匿名 2021/05/02(日) 14:37:18 

とか言って辞めるんでしょ?

364. 匿名 2021/05/02(日) 14:37:19 

>>311 前の職場では先輩とか同僚にお前って言われたな~ 確かにブラックだった

365. 匿名 2021/05/02(日) 14:37:21 

>>349 真面目に生きてるこっちがアホらしくなる

366. 匿名 2021/05/02(日) 14:37:27 

黒服、優秀じゃない店はクソ

367. 匿名 2021/05/02(日) 14:37:27 

ママの髪の毛の中には何が入ってるんだろう 3件の返信

368. 匿名 2021/05/02(日) 14:37:28 

打ち上げやるんだ…。 こういう所から感染するんだろうね。 感染リスクが高い医療従事者が自粛してるのに悔しい。外出だって全然してないのに。本当に悔しい。 1件の返信

369. 匿名 2021/05/02(日) 14:37:30 

>>338 銀座ママも切り詰めてますアピで草

370. 匿名 2021/05/02(日) 14:37:38 

酒の席だからこんな調子いいこと言えるんだよね、分かる(社会人10年目より)

371. 匿名 2021/05/02(日) 14:37:38 

>>329 まともというか普通だったら

372. 匿名 2021/05/02(日) 14:37:38 

ママが時々、浅野温子に見える 1件の返信

373. 匿名 2021/05/02(日) 14:37:40 

新橋のこの居酒屋時短営業中も朝までやってて長蛇の列だったわぁ。今はわからないけど

374. 匿名 2021/05/02(日) 14:37:43 

黒服なんてまともな仕事できないけどホストとしても売れないようなつまんない人だよ 女の子の言いなりになって動いて時給1500円とかすごく安い 私が働いてたとこは女の黒服もいた!

375. 匿名 2021/05/02(日) 14:37:43 

>>356 上向いて喋るしね

376. 匿名 2021/05/02(日) 14:37:44 

>>245 238だけど、ごめん。そういう下げる意味で言った訳じゃないんだ。銀座のママはやっぱり気配りとか頭の回転は良くて賢い人が多いよ。あと意外と結婚経験ある方が多いです。逆にどれだけ美人でも素質がないと無理だと思う。仕事関係で客として銀座の老舗クラブに100回以上行ってます。ちなみに個人的には水商売も働いてる人も好きじゃないです

377. 匿名 2021/05/02(日) 14:37:48 

声が広瀬香美姫に似てるわ。

378. 匿名 2021/05/02(日) 14:37:48 

飛沫飛びまくり

379. 匿名 2021/05/02(日) 14:37:49 

シールド意味ないような

380. 匿名 2021/05/02(日) 14:37:52 

忘年会強行…これじゃ収束しないや。 ちょっと自業自得感。 2件の返信

381. 匿名 2021/05/02(日) 14:37:53 

菜々江ママ綺麗

382. 匿名 2021/05/02(日) 14:37:53 

>>350 演歌歌手に失礼

383. 匿名 2021/05/02(日) 14:37:56 

忘年会やめてほしかった、、

384. 匿名 2021/05/02(日) 14:38:05 

お店は仕事だからしょうがないけど、忘年会はだめじゃない?メチャクチャ密だし。

385. 匿名 2021/05/02(日) 14:38:06 

こういう人たちが感染するんだな…

386. 匿名 2021/05/02(日) 14:38:10 

>>314 それは最近なんだけどね。

387. 匿名 2021/05/02(日) 14:38:14 

こういうのやらんといかんあたりがもはや古いし意識低い

388. 匿名 2021/05/02(日) 14:38:14 

最高の仲間に!カンパーイ! がちょっと寒いと思ってしまった、、、

389. 匿名 2021/05/02(日) 14:38:14 

ここ本当に格式ある高級店なの? 店の内装、嬢たち、黒服へのパワハラ、そしてこのママ… 下品さが隠せてない気がする 6件の返信

390. 匿名 2021/05/02(日) 14:38:27 

>>302 所詮、春日部の出 1件の返信

391. 匿名 2021/05/02(日) 14:38:34 

そんなに苦しいなら電車で帰れ

392. 匿名 2021/05/02(日) 14:38:47 

あそこのスギ薬局好き 向かいに福太郎があるよね

393. 匿名 2021/05/02(日) 14:38:47 

おま… 忘年会すな… だから叩かれるんでしょーが 見ていてイライラする

394. 匿名 2021/05/02(日) 14:38:48 

50過ぎてそう

395. 匿名 2021/05/02(日) 14:38:48 

ママ下品すぎ。 黒服にチヤホヤされて良い気分になって なんて単純なんだ。

396. 匿名 2021/05/02(日) 14:38:50 

ななえママはじめて見たけど、今回面白い ホストシリーズも好きだからまた見たいな

397. 匿名 2021/05/02(日) 14:38:51 

店を貸し切るお金が有るなら、その分従業員に払ってあげたらリスク減るし従業員も喜ぶのに。

398. 匿名 2021/05/02(日) 14:38:51 

この大声の密な忘年会は何故やるの? クラブなんだから、お客さん相手だけで良いじゃん

399. 匿名 2021/05/02(日) 14:38:55 

>>367 髪にツヤが無くて年を感じる

400. 匿名 2021/05/02(日) 14:39:00 

>>372 浅野温子さんに謝って

401. 匿名 2021/05/02(日) 14:39:02 

やっぱり常識なんて皆無の世界だね 水の世界の人間とは分かり合えないわ。 1件の返信

402. 匿名 2021/05/02(日) 14:39:02 

ななえさん 旅芸人の座長みたい

403. 匿名 2021/05/02(日) 14:39:24 

去年のマスクが手に入らない時期に、ななえママからマスクを頂き、大変助かりました。 本当に感謝しています。

404. 匿名 2021/05/02(日) 14:39:26 

>>292 ほんと、お前ってねぇ… 銀座は一流とか言う前に、そのママが下品な三流とはね。引いたわ。いくら着飾っても素はこんなもの…

405. 匿名 2021/05/02(日) 14:39:28 

テレワークの昼職から見ると対策どうこう言ってるだけでマスク外して飲むわ喋るわ 全然できてないしただの銭ゲバにしか見えない 200万円給付金やったー!とかイラつくレベル

406. 匿名 2021/05/02(日) 14:39:29 

忘年会しないでスタッフにも心づけ渡せばよかったんじゃ

407. 匿名 2021/05/02(日) 14:39:32 

これが銀座のウェーイ系か

408. 匿名 2021/05/02(日) 14:39:32 

伯爵とかどうしてるんだろう ふと思い出した 1件の返信

409. 匿名 2021/05/02(日) 14:39:33 

わざとらしすぎる

410. 匿名 2021/05/02(日) 14:39:35 

>>368 ほんとにね。こいつら感染しても病院は拒否できるようにしてほしい

411. 匿名 2021/05/02(日) 14:39:55 

忘年会やっちゃうあたりがお察し…って感じ

412. 匿名 2021/05/02(日) 14:39:56 

室井滋みたい

413. 匿名 2021/05/02(日) 14:39:59 

>>105 稼ぎがいい人ほど、ちゃんと税理士さんに頼んでいると思う。 税金払っている人多いと思うけどね 3件の返信

414. 匿名 2021/05/02(日) 14:40:03 

『感染対策を徹底して』って、この調子? こりゃ感染拡大するわけだww

415. 匿名 2021/05/02(日) 14:40:04 

>>390 春日部といえば大塚家具 納得

416. 匿名 2021/05/02(日) 14:40:05 

>>362 ほんと、この程度の危機意識なんだと思うよね

417. 匿名 2021/05/02(日) 14:40:10 

>>380 自分らで自分らの商売のクビ締めてるんじゃんね アホかよ

418. 匿名 2021/05/02(日) 14:40:12 

>>367 飴ちゃん

419. 匿名 2021/05/02(日) 14:40:25 

>>401 でも企業のトップはこういうクラブの人たちが大好きなんだよね。なんか本当変な世の中だよね。 1件の返信

420. 匿名 2021/05/02(日) 14:40:38 

身も蓋もないけど本当にカリスマ性ある 上品なママほどこういう見苦しい部分を公開する メディアには出ないんだろうね 1件の返信

421. 匿名 2021/05/02(日) 14:40:43 

>>367 飴ちゃん もとい 髢という義髪が入ってるよ

422. 匿名 2021/05/02(日) 14:40:43 

てんちむ出ないの?

423. 匿名 2021/05/02(日) 14:40:53 

ヒカル、この店にかなり高いお酒入れたよね 200万ぐらいのやつ

424. 匿名 2021/05/02(日) 14:41:01 

カルシウム?浴びてるとかパフォーマンスにしか見えなかった そんなことよりマスク外すな 密になるな

425. 匿名 2021/05/02(日) 14:41:02 

夜の世界知らないんだけど、銀座のオーナーママって名前だけで、パトロンというか本当の経営者が後ろにいる場合が多いのかな?

426. 匿名 2021/05/02(日) 14:41:18 

ホステスもいいけどホストのコロナ密着も見たい 1件の返信

427. 匿名 2021/05/02(日) 14:41:22 

慎太郎ママの所の店行ったことあるけどニューハーフさんもゲイの人の女のホステスさんもいるけど、凄い品だったよ。でもさすがニューハーフで面白いから凄い。 1件の返信

428. 匿名 2021/05/02(日) 14:41:23 

>>201 丸の内の一流企業の方々は逆にこういう店厳しいですね。金額がどうのではなくコンプライアンスてきに。女性がいる店での接待の必要性って面で。 1件の返信

429. 匿名 2021/05/02(日) 14:41:30 

こんな好き勝手やってる人ら見ると普段真面目に自粛してるんだから帰省ぐらいしたっていいだろって思ってしまうわ… しないけど

430. 匿名 2021/05/02(日) 14:41:42 

焼肉屋貸切派前からしてそう スタッフに美味しい物を食べさせたいより 今のご時世bならスタッフにお金を送った方が… 大人数で食事会を貸し切ってもダメだと思う

431. 匿名 2021/05/02(日) 14:41:43 

ななえママお着物似合う

432. 匿名 2021/05/02(日) 14:41:46 

お金ない割に変なところにお金費やすよね それ必要なの?って感じ とにかく飲まなきゃ生きていけないのか?

433. 匿名 2021/05/02(日) 14:41:51 

え、47歳!?

434. 匿名 2021/05/02(日) 14:42:03 

>>413 億単位のお金動かすなら節税必須だし、税理士入れて無駄なものは一切払わずきっちり払うもの払うタイプの人に見えるよね。

435. 匿名 2021/05/02(日) 14:42:11 

小池栄子のナレーション馴染むねw

436. 匿名 2021/05/02(日) 14:42:19 

アイライン目尻がピンってなってるのは拘りなんだね

437. 匿名 2021/05/02(日) 14:42:20 

令和版のマネーの虎で社長側で出て金出してたりしてたけどどういう事なんだろ

438. 匿名 2021/05/02(日) 14:42:24 

菅ちゃん出てきた

439. 匿名 2021/05/02(日) 14:42:31 

稲穂の髪飾り お正月の芸妓さん? 1件の返信

440. 匿名 2021/05/02(日) 14:42:33 

>>319 合コンて言うから、友達みたいな知り合いでお金周りしてるのかと思った。 ホテルについてるクラブ?? リッツとかグラハイで合コンしてるの? 1件の返信

441. 匿名 2021/05/02(日) 14:42:33 

ここのお客様、お前が〜っとか忘年会とか見ちゃって嫌気ささないのかな? 1件の返信

442. 匿名 2021/05/02(日) 14:42:38 

看護師さんの何倍の高級稼いでいて、わたしたちにも生活あるって飛沫とばしまくりのひとたち。 テレビ取材でも飛沫とんでそうな光景だから、取材ないときはもっとひどいでしょうね。

443. 匿名 2021/05/02(日) 14:42:49 

ちゃんとルール守っていると言えるのかな?忘年会もしてて

444. 匿名 2021/05/02(日) 14:42:57 

フェイスシールドに何の意味もないって、この人知らないの? あれは医療者がエアロゾル対策でマスクに重ねてやる物だよ 1件の返信

445. 匿名 2021/05/02(日) 14:43:01 

>>426 こういうお高くとまったお店より 歌舞伎町のホストやキャバ嬢のリアルの方が ノンフィクションらしい底辺さが見れそう

446. 匿名 2021/05/02(日) 14:43:04 

>>420 うん、本当の一流はテレビ出ないしYouTubeやらないと思ってる 1件の返信

447. 匿名 2021/05/02(日) 14:43:09 

コロナ禍で忘年会も自粛するように言われていた時期に、あの人数の忘年会はありえない。 結局、銀座のプライドだけ高くてコロナ感染対する意識が低すぎるんだよ。

448. 匿名 2021/05/02(日) 14:43:27 

昼3時から⁈

449. 匿名 2021/05/02(日) 14:43:33 

>>441 YouTubeやってる時点で裏側丸出しの明け透けが嫌いな人は行かないと思う。 1件の返信

450. 匿名 2021/05/02(日) 14:43:45 

やってることが下品だからどれだけ上品に振る舞ってもなんか薄っぺらいし胡散臭い

451. 匿名 2021/05/02(日) 14:43:50 

この程度の対策の店でも、虹のシール🌈

452. 匿名 2021/05/02(日) 14:43:51 

みんな全然マスクしてないw

453. 匿名 2021/05/02(日) 14:43:53 

ここだけ時代が止まってる コロナに合わせて色んな商売がやり方を変えて工夫してるのになぁ しかも裏では大声出して忘年会やってて、もう訳わからん 生きる為の商売として、酒を提供するならまだしも、自分達が楽しむ為に忘年会やってるのは何故? 1件の返信

454. 匿名 2021/05/02(日) 14:43:55 

高級クラブって言う割には若い客多めだな 1件の返信

455. 匿名 2021/05/02(日) 14:44:01 

>>439 銀座のお正月の風習。

456. 匿名 2021/05/02(日) 14:44:02 

もはや性的サービスしかない

457. 匿名 2021/05/02(日) 14:44:08 

>>389 メディアに出てるだけで格式高くも老舗でもないよ。メディアに出たりsnsやってるお店は所謂銀座の高級店では無いよ。

458. 匿名 2021/05/02(日) 14:44:12 

ななえママあごからお首のしわがすごい おメンテしなきゃ

459. 匿名 2021/05/02(日) 14:44:35 

>>449 そっか、分かってて通ってる人たちなんだね。 1件の返信

460. 匿名 2021/05/02(日) 14:44:39 

こういうお店は緊急事態宣言関係なく夜遅くまで営業?

461. 匿名 2021/05/02(日) 14:44:44 

銀座に謎のプライド持ってそうだけど別に銀座のホステス=素晴らしいと思ったことがない 水商売やってます!って時点でうわぁって感じ

462. 匿名 2021/05/02(日) 14:44:51 

コンサルってこんな素人でもわかる事しか言わないのかな? 4件の返信

463. 匿名 2021/05/02(日) 14:44:52 

テレビに出たりして有名になってるから、この人は闇営業もできないわね

464. 匿名 2021/05/02(日) 14:44:53 

働いてたと時は野球選手とか芸能人も普通に来てたのにコロナのせいでこんななってて悲しい 1件の返信

465. 匿名 2021/05/02(日) 14:44:57 

ほっぺのキメが粗いのが気になる

466. 匿名 2021/05/02(日) 14:45:00 

頭が重くて疲れそう

467. 匿名 2021/05/02(日) 14:45:13 

フロアが多すぎなんじゃね 1件の返信

468. 匿名 2021/05/02(日) 14:45:19 

昼三時ならお酒飲んで騒いでも感染しないって思ってる典型的なパターン

469. 匿名 2021/05/02(日) 14:45:23 

ママ、肌綺麗ってコメントしてる人いるけど綺麗ではないよなー 塗りたくってるし、47歳なの?本当に?って思う 5件の返信

470. 匿名 2021/05/02(日) 14:45:27 

助成金もらえるなら、最低限まで出社減らすのが鉄則。

471. 匿名 2021/05/02(日) 14:45:27 

人々の価値観がコロナで変わったのよ。 今年倒産かな…。

472. 匿名 2021/05/02(日) 14:45:30 

>>462 どこのコンサルもそんなもんよ  1件の返信

473. 匿名 2021/05/02(日) 14:45:32 

菜々江ママ憧れる〜

474. 匿名 2021/05/02(日) 14:45:35 

このママの儲けは削ってるのかな?

475. 匿名 2021/05/02(日) 14:45:46 

忘年会してる時点で同情も何もできない

476. 匿名 2021/05/02(日) 14:45:54 

なんか着物着てると、西川峰子に似てる。 てか47歳って嘘だよね? 1件の返信

477. 匿名 2021/05/02(日) 14:46:01 

>>454 投資家とかITで一発儲けたような子供ばっかりだよね。格のある人は格のある店を好むからこういう店じゃないところ使ってるんだろうね。 お忍びで行ける雰囲気では一切ないから名のある人も問答無用で行かないだろうし。

478. 匿名 2021/05/02(日) 14:46:04 

夜の世界は色々緩くて話にならん

479. 匿名 2021/05/02(日) 14:46:05 

やっと見たいところに来た!って もうあと10分で終わってしまう。。

480. 匿名 2021/05/02(日) 14:46:05 

すげーな。この若さで昼から銀座飲み。 この店の古臭さがいいのかな。いかにもギラギラな野心家ママと渡り合ってる俺みないな。 癒しとかもとめるタイプじゃやっていけないのかもね。 1件の返信

481. 匿名 2021/05/02(日) 14:46:11 

こういう密着出たりYouTubeやったりしてるの見ると 本当にお金ないんだろうな…普通は本業だけで稼げるから

482. 匿名 2021/05/02(日) 14:46:19 

>>446 そっちの世界ぜんぜん知らないからただのイメージでしかないけど 超VIPのお客様が居るお店ほど 表舞台に出たらそういう人達に迷惑かけそうだもんね

483. 匿名 2021/05/02(日) 14:46:20 

ケンタッキー食いたい

484. 匿名 2021/05/02(日) 14:46:26 

前に凄く上品なママを観たんだよな…ノンフィクションだったかは忘れた。 関西かどこかの姉妹店のママが引き抜きたいって言ってて、悩んでた人。

485. 匿名 2021/05/02(日) 14:46:27 

>>469 美人、綺麗、着物似合うって連投してる人いるね 1件の返信

486. 匿名 2021/05/02(日) 14:46:41 

>>419 一緒に生きていくという責任がないから、 素直に甘えられる存在なんだろうね。 でも最終的には伴侶にする相手ではないと割り切ってる。 1件の返信

487. 匿名 2021/05/02(日) 14:46:45 

早く手を引いた者勝ちだったのにこのママは深追いし過ぎたね 1件の返信

488. 匿名 2021/05/02(日) 14:46:47 

肌はあんまり綺麗じゃ無い。ライト当たってないとつらいよ。

489. 匿名 2021/05/02(日) 14:46:47 

>>15 これからは女性役員やイクメンが推奨されるから、夜の社交場は相性悪いね 1件の返信

490. 匿名 2021/05/02(日) 14:46:52 

>>472 相談料もったいない 1件の返信

491. 匿名 2021/05/02(日) 14:46:59 

>>462 〇〇なんでぇ〜っとか語尾伸ばす感じがバカっぽかった

492. 匿名 2021/05/02(日) 14:47:09 

>>428 丸の内勤務だけど、こういういかにもな店は行かないよ。 すごい上品なお店、女性も普通のお姉さんの格好、 あんなケバくない。

493. 匿名 2021/05/02(日) 14:47:19 

>>467 1フロアに何席あるんだろうね? 宣言中は、1フロアだけにして黒服減らしてもよさそう

494. 匿名 2021/05/02(日) 14:47:27 

顔メンテしてる場合ではない金銭状況なんでしょうな

495. 匿名 2021/05/02(日) 14:47:30 

>>408 来週はホスト側を見たいね

496. 匿名 2021/05/02(日) 14:47:30 

>>480 他所だと相手にしてもらえない成金だから、銀座遊びするならこういう何でもアリな店しか受け入れてもらえないのかなと思った

497. 匿名 2021/05/02(日) 14:47:34 

>>469 体は綺麗だったよ~ 1件の返信

498. 匿名 2021/05/02(日) 14:48:01 

>>490 コンサルをみたら詐欺師と思え 1件の返信

499. 匿名 2021/05/02(日) 14:48:05 

完全に自分達の事しか考えてないね。 忘年会とかポカーンだったわ。

500. 匿名 2021/05/02(日) 14:48:08 

ファンデが古くさいんだよなぁ けどママぐらいになると指摘する人もいないもんね 1件の返信