情報元 : 【実況・感想】イチケイのカラス #05ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3353309/


window.dataLayer = window.dataLayer || []; function gtag(){dataLayer.push(arguments);} gtag('js', new Date()); gtag('config', 'UA-19824403-6'); 【実況・感想】イチケイのカラス #05 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 実況 【実況・感想】イチケイのカラス #05

1. 匿名 2021/05/03(月) 20:57:16 

有名バレエ団で傷害事件発生!初恋のバレリーナが容疑者!?▽型破りのクセ者裁判官×堅物エリート裁判官!凸凹バディが法廷をとびだし真実を裁くリーガルドラマ 実況しましょう! 1件の返信

2. 匿名 2021/05/03(月) 20:59:02 

主題歌が和楽器バンドなのが謎 1件の返信

3. 匿名 2021/05/03(月) 21:00:17 

今日も楽しみ

4. 匿名 2021/05/03(月) 21:00:55 

バレエのシーン上半身だけの時は生田絵梨花で全身とか後ろ姿は吹き替え? 1件の返信

5. 匿名 2021/05/03(月) 21:01:08 

見ます アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/05/03(月) 21:01:40 

生田さん堀北真希によく似てる 1件の返信

7. 匿名 2021/05/03(月) 21:02:02 

堀北妹?

8. 匿名 2021/05/03(月) 21:02:07 

みんなの前で聞くのか 1件の返信

9. 匿名 2021/05/03(月) 21:02:22 

待ってた〜

10. 匿名 2021/05/03(月) 21:02:23 

私は付き合いたいです!竹野内豊 2件の返信

11. 匿名 2021/05/03(月) 21:02:39 

元カノだっけ? 1件の返信

12. 匿名 2021/05/03(月) 21:02:52 

>>8 デリカシーなし男だよね そういうとこだよ…

13. 匿名 2021/05/03(月) 21:03:03 

今夜はマッケンユウ

14. 匿名 2021/05/03(月) 21:03:11 

プリンシパルになったのにもう日本にいるの?

15. 匿名 2021/05/03(月) 21:03:33 

>>11 初恋かぁ

16. 匿名 2021/05/03(月) 21:03:41 

マッケンが本当ガチムチでこの役合わない。 4件の返信

17. 匿名 2021/05/03(月) 21:03:45 

國村隼やん

18. 匿名 2021/05/03(月) 21:03:50 

草刈さんの台詞が楽しみ。

19. 匿名 2021/05/03(月) 21:03:58 

誰とも付き合ったことないは有り得ないなww 1件の返信

20. 匿名 2021/05/03(月) 21:04:01 

まっけんフェイスラインが最近ね 1件の返信

21. 匿名 2021/05/03(月) 21:04:21 

Xの形になっとるよ

22. 匿名 2021/05/03(月) 21:04:23 

白鳥の湖でトップが演じるのは白鳥じゃなくて黒鳥だよ… ちゃんとこういうところつめなさいよ。 9件の返信

23. 匿名 2021/05/03(月) 21:04:28 

最近の竹の内よく分岐点言ってる気がする CMとかも

24. 匿名 2021/05/03(月) 21:04:28 

Yってるw

25. 匿名 2021/05/03(月) 21:04:29 

彼女いない歴=年齢のマッケンw

26. 匿名 2021/05/03(月) 21:04:34 

坂間と入間の恋愛絡めないで キモいから 1件の返信

27. 匿名 2021/05/03(月) 21:04:35 

黒木さんの顔が好みじゃないんだよなー

28. 匿名 2021/05/03(月) 21:04:35 

真剣佑どこから見ても綺麗な顔だな

29. 匿名 2021/05/03(月) 21:04:37 

竹野内豊の口から分岐点 選taxi思い出す 1件の返信

30. 匿名 2021/05/03(月) 21:04:45 

片想いでバレエの人が好きなのに何で竹野内豊に嫉妬してんのか良く分からん こっちフラフラの人には嫉妬する資格ないと思う 2件の返信

31. 匿名 2021/05/03(月) 21:04:54 

髭ペンいいなあ

32. 匿名 2021/05/03(月) 21:05:10 

選TAXIみたいなセリフ!

33. 匿名 2021/05/03(月) 21:05:16 

甥っ子はいつか出てくるのかな?

34. 匿名 2021/05/03(月) 21:05:25 

>>19 フィクションだけどフィクションすぎるよね笑

35. 匿名 2021/05/03(月) 21:05:26 

>>4 そんなに上手くなかったし、実際10年前までやってたみたいだからあれくらいなら出来ると思うよ。まだ若いし。 1件の返信

36. 匿名 2021/05/03(月) 21:05:32 

>>20 え?

37. 匿名 2021/05/03(月) 21:05:33 

ちょ、マッケンの二の腕ww

38. 匿名 2021/05/03(月) 21:05:34 

今Huluで星の金貨無料だから見たら竹野内豊26年前なのに10年くらい前と言われても信じるレベルだった そりゃそれなりには老けたけどいい年の取り方だし若すぎ 1件の返信

39. 匿名 2021/05/03(月) 21:05:39 

制服マッケン キツすぎるぞ!

40. 匿名 2021/05/03(月) 21:05:41 

>>22 そなの? 映画のブラックスワンもそうだっけ?

41. 匿名 2021/05/03(月) 21:05:48 

片思いが終了した後に坂間さんになったのか

42. 匿名 2021/05/03(月) 21:05:52 

1話 チョコレートプラネット 2話 ミルクボーイ 3話 鬼越トマホーク 4話 空気階段 5話 3時のヒロイン シソンヌ出てほしいな〜傍聴好きそう

43. 匿名 2021/05/03(月) 21:05:52 

真剣佑さすがに高校生はキツいな。

44. 匿名 2021/05/03(月) 21:05:54 

両思いっぽい〜

45. 匿名 2021/05/03(月) 21:06:00 

いくちゃんキターー(゚∀゚)

46. 匿名 2021/05/03(月) 21:06:05 

高校の制服がコスプレっぽいw

47. 匿名 2021/05/03(月) 21:06:11 

さっき枝分さんみたいだった!

48. 匿名 2021/05/03(月) 21:06:12 

廊下で制服で本気で踊らないし まっけんの笑顔も噓くさい・・・本人も笑ってそう

49. 匿名 2021/05/03(月) 21:06:18 

Yってるは新しいな

50. 匿名 2021/05/03(月) 21:06:25 

マッケンすっかり制服似合わなくなってる

51. 匿名 2021/05/03(月) 21:06:27 

>>22 そうなんだ❗ 最も難しいってことよね

52. 匿名 2021/05/03(月) 21:06:31 

>>30 初恋の思い出は思い出としてリアルでは坂間さんなのでは? てか坂間さんともまだ知り合ったばかりだしね

53. 匿名 2021/05/03(月) 21:06:35 

どどど童貞ちゃうわ

54. 匿名 2021/05/03(月) 21:06:45 

>>35 バレエ経験者なんだ あまりそんな感じしないね 1件の返信

55. 匿名 2021/05/03(月) 21:06:46 

ドラマに芸人はほんとにやめて欲しい

56. 匿名 2021/05/03(月) 21:06:53 

隣に竹野内豊が座ったから本当に興奮してそうw

57. 匿名 2021/05/03(月) 21:06:56 

えー 福田さんはー?

58. 匿名 2021/05/03(月) 21:06:58 

たまに美保純に見える

59. 匿名 2021/05/03(月) 21:07:12 

カンペ?

60. 匿名 2021/05/03(月) 21:07:17 

ベルトコンベアー裁判官

61. 匿名 2021/05/03(月) 21:07:17 

3時のヒロインは傍聴人か 昔、傍聴マニアってドラマあったけど、おもろかったなー 1件の返信

62. 匿名 2021/05/03(月) 21:07:28 

今回は3時のヒロインのゆめっちとかなでか。 なんで福田は居ないんだろう?

63. 匿名 2021/05/03(月) 21:07:39 

この女優さん観たことある、思い出せなくてモヤモヤする……… 足悪いお母さん役だった 3件の返信

64. 匿名 2021/05/03(月) 21:07:45 

隣にゆたか…ゆめっち羨ましいわ

65. 匿名 2021/05/03(月) 21:07:49 

>>30 吹っ切れたのは坂間さんのおかげなんだよきっと

66. 匿名 2021/05/03(月) 21:07:52 

竹野内豊の無邪気な笑顔が可愛い。

67. 匿名 2021/05/03(月) 21:08:09 

文ちゃん

68. 匿名 2021/05/03(月) 21:08:28 

ちょっとアニメっぽい演技だよね生田さん

69. 匿名 2021/05/03(月) 21:08:33 

思ってたより若いお嬢さんな話し方するね

70. 匿名 2021/05/03(月) 21:08:36 

竹野内豊、声も顔もうちのおじさんにそっくり。 おじさんはバーコードハゲの70歳だけど…。

71. 匿名 2021/05/03(月) 21:08:38 

この女の子は何で関わってるんだろう

72. 匿名 2021/05/03(月) 21:08:40 

>>63 コウノドリだね! 娘さんが高校生で妊娠してしまう 2件の返信

73. 匿名 2021/05/03(月) 21:09:05 

ゆたかの笑顔がかっこ良すぎる。

74. 匿名 2021/05/03(月) 21:09:06 

いたずらグッズw

75. 匿名 2021/05/03(月) 21:09:09 

芸人必要? ドラマが安っぽくなる。 1件の返信

76. 匿名 2021/05/03(月) 21:09:51 

バレエ団長ってこんなん若いもん? 2件の返信

77. 匿名 2021/05/03(月) 21:10:00 

いちいち心の中で入間みちお!って突っ込むのウザイ

78. 匿名 2021/05/03(月) 21:10:12 

>>75 てかマニアなら同じ人じゃないと意味ないような 話題性で芸人呼んでるだけじゃんね

79. 匿名 2021/05/03(月) 21:10:13 

分岐点というたびに選タクシーを思い出す

80. 匿名 2021/05/03(月) 21:10:40 

あの場に生田いたんじゃん

81. 匿名 2021/05/03(月) 21:11:05 

>>72 最近、朝顔にもヤク中の娘の母親で出てた! 大昔あすなろ白書にも出てた。笑 1件の返信

82. 匿名 2021/05/03(月) 21:11:13 

今回は今まで空気だった石倉書記官の回か

83. 匿名 2021/05/03(月) 21:11:19 

書記官ってすごいの?馬鹿な質問だけど ただの記録係じゃないの? 2件の返信

84. 匿名 2021/05/03(月) 21:11:25 

まっけんセンター分けは似合わないな

85. 匿名 2021/05/03(月) 21:11:48 

>>76 いやぁ? 今回の被告人くらいとか若くてももう少しいってるような?

86. 匿名 2021/05/03(月) 21:12:00 

バレエ本家のお方ww

87. 匿名 2021/05/03(月) 21:12:00 

>>22 そうなんだ。なんかで主役は白鳥と黒鳥、両方を演じるって聞いた事あるけど違うのか! 1件の返信

88. 匿名 2021/05/03(月) 21:12:13 

20年前の2人 3件の返信

89. 匿名 2021/05/03(月) 21:12:32 

草刈さん、shall we danceから演技変わらないなー 嫌いじゃないけど

90. 匿名 2021/05/03(月) 21:12:34 

『バレエ詳しいんてすか?』 『全然』←またまたぁ!w 1件の返信

91. 匿名 2021/05/03(月) 21:12:43 

マジで最高判事自ら裁判官の独立侵しすぎ

92. 匿名 2021/05/03(月) 21:12:56 

>>88 えーー!まっけん?何のドラマだろう 1件の返信

93. 匿名 2021/05/03(月) 21:13:05 

今日の坂間さん先週よりクール

94. 匿名 2021/05/03(月) 21:13:14 

>>22 白鳥と黒鳥の2役を1人で演じるからトップオブトップじゃなかったっけ。

95. 匿名 2021/05/03(月) 21:13:31 

>>88 でらかわええ

96. 匿名 2021/05/03(月) 21:13:33 

wwwww 何で動揺してんの

97. 匿名 2021/05/03(月) 21:13:40 

>>6 同意!そっくり

98. 匿名 2021/05/03(月) 21:13:45 

>>90 これは完全に狙ってて草

99. 匿名 2021/05/03(月) 21:13:53 

あれは気になってる目じゃないな。

100. 匿名 2021/05/03(月) 21:13:53 

竹野内豊お肌ちゅるっちゅるだよね

101. 匿名 2021/05/03(月) 21:13:54 

悪戯しかけようとしてるな? 1件の返信

102. 匿名 2021/05/03(月) 21:14:05 

意識してる千鶴、何かかわいい

103. 匿名 2021/05/03(月) 21:14:34 

>>92 まっけんの父千葉真一と竹野内が共演した 現場にまっけんが来てて写真撮ったらしいよ 1件の返信

104. 匿名 2021/05/03(月) 21:14:35 

華ちゃんこんな低い声出せるのねwww

105. 匿名 2021/05/03(月) 21:14:52 

真剣佑ハリウッドいくんじゃないの?

106. 匿名 2021/05/03(月) 21:14:59 

>>22 白鳥と黒鳥両方を一人が演じるもんだと思ってたなあ

107. 匿名 2021/05/03(月) 21:15:28 

真剣佑、感情の揺れ動きの表現が上手い ちはやふるの新役、るろうに剣心の雪代縁とかも。

108. 匿名 2021/05/03(月) 21:15:31 

生田が犯人だろこれ 食い逃げ犯がみてたしあの場にいたもんね あのおばちゃんが庇ってるんだね

109. 匿名 2021/05/03(月) 21:15:41 

豊の子犬のような目が可愛かった…これで50だなんて

110. 匿名 2021/05/03(月) 21:15:52 

ドラマだからだよなー 現実にこんなイケメンが職場に2人もいて、女子が数人いるとなれば牽制し合いの奪い合いよ

111. 匿名 2021/05/03(月) 21:15:52 

入間さんのは恋してるではなく隙を狙ってるのかな?いたずらする。

112. 匿名 2021/05/03(月) 21:16:16 

>>88 お宝写真ですね。 マッケン、面影あるわ。

113. 匿名 2021/05/03(月) 21:16:17 

草刈民代さんってバレリーナ?ダンサー? 綺麗だなー 1件の返信

114. 匿名 2021/05/03(月) 21:16:59 

立ち方がバレー団

115. 匿名 2021/05/03(月) 21:17:01 

変な立ち方

116. 匿名 2021/05/03(月) 21:17:09 

若草色よりも黄色く見える

117. 匿名 2021/05/03(月) 21:17:18 

>>87 初演当時は分けてたけど近年は1人で演じるケースが多いそうです

118. 匿名 2021/05/03(月) 21:17:27 

あんな暗がりで顔分かる?

119. 匿名 2021/05/03(月) 21:18:02 

竹野内豊って、 ずーーーっとカッコイイなあ

120. 匿名 2021/05/03(月) 21:18:11 

まっけんドラマ初期よりさらに顔がおっきくなってないか? がっしり度も上がってる?

121. 匿名 2021/05/03(月) 21:18:18 

いくちゃん透明感やばいな✨

122. 匿名 2021/05/03(月) 21:18:33 

あんな、くらいところ 知り合い以外わからんよ

123. 匿名 2021/05/03(月) 21:19:09 

まっけん、顔の幅と首の太さが同じってすごい

124. 匿名 2021/05/03(月) 21:19:11 

私視力2.0あるけど夜にちょっと見ただけ人の顔は覚えていられる自信がないな

125. 匿名 2021/05/03(月) 21:19:12 

この生田さんて子はよくミュージカルにも出てる子だよね 声が綺麗だねー

126. 匿名 2021/05/03(月) 21:19:25 

>>113 元バレリーナだよ。 映画「シャル・ウィー・ダンス」でバレエの先生でデビュー。この映画で出逢った周防監督と結婚よ。 1件の返信

127. 匿名 2021/05/03(月) 21:19:29 

食券を販売します

128. 匿名 2021/05/03(月) 21:19:35 

乃木坂辞めたらいいいのに、ひとりでやってける 1件の返信

129. 匿名 2021/05/03(月) 21:19:45 

絵上手い人とそうでもないひと

130. 匿名 2021/05/03(月) 21:19:50 

期待しすぎた 絶望的につまらない 2件の返信

131. 匿名 2021/05/03(月) 21:20:11 

馬場強固

132. 匿名 2021/05/03(月) 21:20:22 

生田さん目がナダルに見えて なんかごめん笑う…歌上手で凄いと思うけど 1件の返信

133. 匿名 2021/05/03(月) 21:20:40 

>>126 横 草刈さんの役柄は社交ダンスの先生ですよ 1件の返信

134. 匿名 2021/05/03(月) 21:20:42 

どっちも美 1件の返信

135. 匿名 2021/05/03(月) 21:20:44 

あれ3時のヒロインが描いたマンガ?

136. 匿名 2021/05/03(月) 21:20:45 

>>130 期待してないでみたら見れる

137. 匿名 2021/05/03(月) 21:20:49 

黒木華ちゃんの低い声のお芝居もいいね。

138. 匿名 2021/05/03(月) 21:20:55 

先週の黒木華がしょしょっ職権を発動しますのシーン面白かった あとTwitterに向きになってるところも 黒木華って女優さんの中だと目立って美人ではないけど演技うまいからだんだん魅力的な人に見えて来る

139. 匿名 2021/05/03(月) 21:20:58 

嘘付く理由はあるでしょ。 1件の返信

140. 匿名 2021/05/03(月) 21:21:00 

入間みちお最近ジュース飲まなくなっちゃったと思ったけど久々に飲んでる 何飲んでる? 1件の返信

141. 匿名 2021/05/03(月) 21:21:26 

また変なパックジュースのんでるのね。

142. 匿名 2021/05/03(月) 21:21:28 

>>132 ナダルってかわいいんだね🌼 1件の返信

143. 匿名 2021/05/03(月) 21:21:34 

現実の裁判で実際に職権発動はどのくらいあるんだろ。あるならばどんな事件であるのかね。アンビリ辺りでやってくれないかな。

144. 匿名 2021/05/03(月) 21:21:48 

>>38 一途な竹野内にドキドキするよね

145. 匿名 2021/05/03(月) 21:21:50 

マッケン現場から外れるべき これがデブスだったらようしゃなく悪人だと罵るくせに

146. 匿名 2021/05/03(月) 21:22:04 

>>140 クリームソーダかな?紙パックの絵がそんな感じだった 1件の返信

147. 匿名 2021/05/03(月) 21:22:16 

>>134 お2人もだけど、今は黒板アートがあるからいいね。綺麗な絵だわ。

148. 匿名 2021/05/03(月) 21:22:32 

>>139 思い切り顔に出てたもんね 私は嘘つきですって顔してた

149. 匿名 2021/05/03(月) 21:22:33 

>>128 何気に知名度低いのでまだいるんじゃないかなぁ ミュージカルとか出まくってるのに欅坂と間違えられたし 個人名までなかなか浸透してないっぽい 1件の返信

150. 匿名 2021/05/03(月) 21:23:00 

>>130 竹野内じゃなかったら見てない

151. 匿名 2021/05/03(月) 21:23:15 

最初から事件のあった時間に来るべきでは…

152. 匿名 2021/05/03(月) 21:23:18 

マッケンの首、赤いとこあったよね。 キスマークじゃないよね?

153. 匿名 2021/05/03(月) 21:23:28 

暗くても全然顔分かるくらいの暗さじゃん 1件の返信

154. 匿名 2021/05/03(月) 21:23:33 

梅雀さんのネクタイが動物柄らしいんだけど毎回見えない

155. 匿名 2021/05/03(月) 21:23:33 

>>81 黒沢あすかさん、あんまり老けないよね。

156. 匿名 2021/05/03(月) 21:23:49 

>>142 ナダル目はクリクリ二重で可愛いと思う

157. 匿名 2021/05/03(月) 21:23:49 

ずっと観てるんだけど、観てるんだけど これ本当なの?って事が多くて

158. 匿名 2021/05/03(月) 21:23:56 

>>22 重箱のスミ突きながら見るの楽しい?

159. 匿名 2021/05/03(月) 21:24:01 

いたずら?

160. 匿名 2021/05/03(月) 21:24:13 

>>153 それはドラマでライト当ててるのと暗くても顔がはっきり映るカメラ使ってるから

161. 匿名 2021/05/03(月) 21:24:17 

どんな味なの?

162. 匿名 2021/05/03(月) 21:24:29 

>>133 あっ、そうだった! 間違えてた! スミマセン…。

163. 匿名 2021/05/03(月) 21:24:41 

パチパチ花火チョコって実際にあるのかな

164. 匿名 2021/05/03(月) 21:25:11 

>>146 紙パックにあるの意外 ちょっと飲みたいかも あ、でもオリジナルかな?関サバジュース飲んでたことあるし 1件の返信

165. 匿名 2021/05/03(月) 21:25:20 

何でこんな「被告人」て書いてある札下げてでもカッコいいの豊 私にはブランド物のネクタイつけてるようにすら見える輝き様だわ

166. 匿名 2021/05/03(月) 21:25:27 

HEROぱくりだし、内容が薄いんだよなこのドラマ

167. 匿名 2021/05/03(月) 21:25:39 

>>149 そうなんだ いかにも乃木坂ってイメージの子なのにね

168. 匿名 2021/05/03(月) 21:25:45 

竹之内さんの演技が、最近までやっていた再放送のできちゃった婚の演技と似ているような…。

169. 匿名 2021/05/03(月) 21:25:56 

真剣佑が良すぎて内容が入ってこないよ

170. 匿名 2021/05/03(月) 21:26:10 

灯り?

171. 匿名 2021/05/03(月) 21:26:19 

これ女子がやるやつやんw

172. 匿名 2021/05/03(月) 21:26:31 

真剣佑、体鍛えて巨大化したんだろうけど顔もパンパンだしただ太っただけにしか見えない 2件の返信

173. 匿名 2021/05/03(月) 21:26:38 

竹野内、ちょっと甘えるのが上手い。

174. 匿名 2021/05/03(月) 21:27:06 

捜査しますって言わなくなったんだね 調べ直しますって言った なんかクレームつけられてたよね

175. 匿名 2021/05/03(月) 21:27:26 

ステージメイクとナチュラルメイクで印象変わるだろうによく分かるな 1件の返信

176. 匿名 2021/05/03(月) 21:27:42 

真剣佑悪いこだからな

177. 匿名 2021/05/03(月) 21:27:50 

午前中のことは覚えてないんだな

178. 匿名 2021/05/03(月) 21:28:12 

みんなで合わせたか

179. 匿名 2021/05/03(月) 21:28:13 

さっきの竹野内豊が寝ちゃって寄りかかって来るシーン、私だったら狸寝入りして自分も豊の方に寄りかかるわ

180. 匿名 2021/05/03(月) 21:28:24 

ほかのバレリーナがぶす過ぎる 1件の返信

181. 匿名 2021/05/03(月) 21:28:29 

>>103 おおーこの前再放送してた出来ちゃった結婚か

182. 匿名 2021/05/03(月) 21:28:35 

あれ?黒沢あすかさんってこんな中村倫也のお母さんだった?

183. 匿名 2021/05/03(月) 21:28:56 

バレエの団員さん レッスン中、前髪垂らしてるのね

184. 匿名 2021/05/03(月) 21:29:15 

食い逃げ犯には嘘つく理由がないもんね

185. 匿名 2021/05/03(月) 21:29:22 

食い逃げ犯うざいわ

186. 匿名 2021/05/03(月) 21:29:25 

>>164 関さばジュース飲んだ事あるんだね✨ 美味しかった? 1件の返信

187. 匿名 2021/05/03(月) 21:29:29 

好きだった人が法廷になんていたら、自分だったら冷静でいられない

188. 匿名 2021/05/03(月) 21:29:37 

>>83 裁判所で裁判官がやる仕事以外のほぼ全てやってる 当事者とか弁護士検事の対応も連絡調整とか関係各機関との交渉も 証明文書の作成も訴状や申立書の審査とかもほぼあの人達がやってる 1件の返信

189. 匿名 2021/05/03(月) 21:29:54 

小日向さんがいるだけで味のあるドラマになる不思議

190. 匿名 2021/05/03(月) 21:29:58 

詳細話しちゃうとか?

191. 匿名 2021/05/03(月) 21:30:02 

黒木華が主役みたいな構成だね 1件の返信

192. 匿名 2021/05/03(月) 21:30:27 

ドラマだから仕方ないけど、事件関係者とあっちゃダメだろ

193. 匿名 2021/05/03(月) 21:30:54 

>>172 ムキムキ過ぎてそっちばっか気になっちゃうね アメリカ行くならあのくらいでいいのかもしれんけど

194. 匿名 2021/05/03(月) 21:30:58 

こんだけ入間ないない!とか言ってるとそのうちくっつきそうで嫌だな このドラマに恋愛要素要らない 1件の返信

195. 匿名 2021/05/03(月) 21:30:59 

>>186 ごめん私がじゃなくて入間みちおが関サバ飲んでてそんなジュース珍しいからドラマのスタッフが作ったのかなって意味です 紛らわしくてごめん 1件の返信

196. 匿名 2021/05/03(月) 21:31:26 

まっけん今回は降りたほうが良くない? 1件の返信

197. 匿名 2021/05/03(月) 21:31:34 

1ヶ月に1回のデコトラ……のところ 何かのドラマでも言っているの聞いた気がするんだけど…デジャヴかしら?w

198. 匿名 2021/05/03(月) 21:31:43 

被害者ってクズ設定だよね

199. 匿名 2021/05/03(月) 21:31:52 

食い逃げのおっちゃんの名前が思い出せない。 好きなのにw 2件の返信

200. 匿名 2021/05/03(月) 21:31:54 

石倉、ぜったい、やらかすな

201. 匿名 2021/05/03(月) 21:31:56 

このおじちゃんも癒されるw

202. 匿名 2021/05/03(月) 21:31:58 

>>175 えっ普通に分かると思うんだけど ポスターの顔と実際の顔同じだったけど

203. 匿名 2021/05/03(月) 21:31:58 

>>191 ホームズのワトソンみたいなポジでしょ 語り部役というか

204. 匿名 2021/05/03(月) 21:32:09 

生田さんほっそ!!! 1件の返信

205. 匿名 2021/05/03(月) 21:32:51 

>>199 私もです エンディング見たらああー!ってなりそう

206. 匿名 2021/05/03(月) 21:32:54 

やっぱり生田さん可愛いな 1件の返信

207. 匿名 2021/05/03(月) 21:32:58 

みちこ

208. 匿名 2021/05/03(月) 21:33:31 

>>204 細さがバレリーナの腕っぽくて良かった

209. 匿名 2021/05/03(月) 21:33:34 

ワンコ可愛いな

210. 匿名 2021/05/03(月) 21:33:42 

>>172 日本だとちょっと「でかっ!」って感じだよね

211. 匿名 2021/05/03(月) 21:33:56 

みちおが抱いてる犬になりたいわ

212. 匿名 2021/05/03(月) 21:34:00 

>>180 引き立たせる為だね 秋豚の所の子はみんなでよいしょしなきゃいけないから

213. 匿名 2021/05/03(月) 21:34:02 

ワンちゃん可愛いー!! 目がうるうる?してる

214. 匿名 2021/05/03(月) 21:34:18 

🐕️かわいい

215. 匿名 2021/05/03(月) 21:34:21 

みちこ、いいね~~~!顔つきも毛並みもお行儀も。

216. 匿名 2021/05/03(月) 21:34:23 

竹野内豊、犬より小顔。

217. 匿名 2021/05/03(月) 21:34:36 

>>194 あるなし関係なく、恋愛の話を出す時点で恋愛要素出そうとしてるよね フジだから恋愛に持って行けば盛り上がる!とか思ってそうw 1件の返信

218. 匿名 2021/05/03(月) 21:34:39 

わんこ大人しくて可愛い🐕️ 懐いてるね💕

219. 匿名 2021/05/03(月) 21:34:44 

皆んな仲良しだね

220. 匿名 2021/05/03(月) 21:34:57 

ドラマとはいえ皆ひま

221. 匿名 2021/05/03(月) 21:35:14 

>>199 阿南健治さんだっけ? 違ったらごめんなさい 2件の返信

222. 匿名 2021/05/03(月) 21:35:32 

どうすればいいか君が決めればいい って逆にプレッシャーかけてるようにも聞こえる

223. 匿名 2021/05/03(月) 21:35:55 

>>1 いくちゃんかわいい😳

224. 匿名 2021/05/03(月) 21:36:12 

生田さん、比嘉愛未さんみたい 1件の返信

225. 匿名 2021/05/03(月) 21:36:18 

は?

226. 匿名 2021/05/03(月) 21:36:20 

この女優さん、黒澤あすかだっけ? あんまりいい役やらない事多いけど演技上手いよね 1件の返信

227. 匿名 2021/05/03(月) 21:36:32 

あれま、同情??

228. 匿名 2021/05/03(月) 21:36:50 

手をさしのべたつもり?

229. 匿名 2021/05/03(月) 21:36:54 

おっさん嘘ついてる?

230. 匿名 2021/05/03(月) 21:36:56 

かばってるよねコレ。ややこしい。

231. 匿名 2021/05/03(月) 21:37:01 

偽証やん

232. 匿名 2021/05/03(月) 21:37:02 

映画みたいなキャスティングなのに内容が安っぽい

233. 匿名 2021/05/03(月) 21:37:04 

同情したか おっさん間違ってるよ…庇うことは本人の為にならん

234. 匿名 2021/05/03(月) 21:37:17 

>>221 阿南健治さんで合ってます! ありがとうございました

235. 匿名 2021/05/03(月) 21:37:18 

なんで供述変えた?

236. 匿名 2021/05/03(月) 21:37:25 

ええええ?

237. 匿名 2021/05/03(月) 21:37:48 

誠意ってなにかね? 1件の返信

238. 匿名 2021/05/03(月) 21:37:58 

またわかりやすい偽証をw

239. 匿名 2021/05/03(月) 21:38:03 

>>224 目もととかね

240. 匿名 2021/05/03(月) 21:38:08 

新国立劇場バレエ団 「白鳥の湖」札幌文化芸術劇場では、北海道初となる新国立劇場バレエ団「白鳥の湖」公演を開催します。

wikipedia 本作の特徴の一つは、主演バレリーナが一人二役をこなすことであり、清楚な白鳥オデットと、王子を誘惑する妖艶な黒鳥オディールという、対照的な役柄の演じ分けが見どころとされている。

241. 匿名 2021/05/03(月) 21:38:11 

ナダル…

242. 匿名 2021/05/03(月) 21:38:19 

CM多すぎだろ だからドラマ嫌いや

243. 匿名 2021/05/03(月) 21:38:21 

初恋より、書記官を選んだ??

244. 匿名 2021/05/03(月) 21:38:37 

やめて証言するんだ、、なんか無責任感ある、、

245. 匿名 2021/05/03(月) 21:38:41 

わたしは桜井さんのファンなんだけど、このドラマだと見せ場なしの単なる脇役かなぁ 3件の返信

246. 匿名 2021/05/03(月) 21:38:47 

>>237 法廷にカボチャの持ち込みは禁止よw

247. 匿名 2021/05/03(月) 21:39:03 

>>217 絶対あり得ないのをにやにや楽しむ用では? 恋愛要素を仄めかしてるけどオチあるだろうし 1件の返信

248. 匿名 2021/05/03(月) 21:39:05 

最初の方だけ見逃した😅 バレエの事件と、食い逃げの時間って同一犯なの?? 1件の返信

249. 匿名 2021/05/03(月) 21:39:15 

>>188 なんだか大変なお仕事ですね ありがとうございます

250. 匿名 2021/05/03(月) 21:39:34 

>>195 ごめんね。私こそ勘違いしちゃった😅

251. 匿名 2021/05/03(月) 21:40:36 

>>245 事務所移籍したばかりだからキャリアがリセットされたかも?

252. 匿名 2021/05/03(月) 21:40:37 

この人こんな顔むくんでたっけ? お酒飲む人なのかな

253. 匿名 2021/05/03(月) 21:41:00 

>>247 本筋に関係ないのに、本当に本当にありえない場合には話題にすら出さないと思うw 1件の返信

254. 匿名 2021/05/03(月) 21:41:06 

煉獄さん… 1件の返信

255. 匿名 2021/05/03(月) 21:41:06 

書記官忌避出るでしょこれ

256. 匿名 2021/05/03(月) 21:41:18 

演技評論家が多いガル民から見て生田さんの演技はどう見ますか? 6件の返信

257. 匿名 2021/05/03(月) 21:41:41 

>>254 思った笑

258. 匿名 2021/05/03(月) 21:41:52 

>>248 同一犯ではなく食い逃げ犯が逃げるときに通った場所と時間がバレエと同じなので合同になった 1件の返信

259. 匿名 2021/05/03(月) 21:42:35 

>>256 若いお嬢さんて感じ

260. 匿名 2021/05/03(月) 21:42:38 

職務を(責務を)全うする、真実はいつも一つ、分岐点とか今回セリフがおもしろい

261. 匿名 2021/05/03(月) 21:42:56 

えーとそれで事件にどういう? 1件の返信

262. 匿名 2021/05/03(月) 21:43:21 

>>245 レギュラー陣の中では知名度もキャリアも低いほうだからなぁ まだ5回目だし、今後何かしらあるかもよ

263. 匿名 2021/05/03(月) 21:43:23 

フィギュアスケートの小塚君の症状じゃん・・・

264. 匿名 2021/05/03(月) 21:43:27 

恋の告白みたいだな

265. 匿名 2021/05/03(月) 21:43:29 

人工関節とかこわ

266. 匿名 2021/05/03(月) 21:43:31 

こんなプライベートな事ベラベラ喋ってええの??

267. 匿名 2021/05/03(月) 21:43:35 

>>226 黒沢あすかさん はじめて見たのはあすなろ白書だったなー 2件の返信

268. 匿名 2021/05/03(月) 21:43:46 

>>261 同じこと思った! で???ってなるよねw

269. 匿名 2021/05/03(月) 21:44:00 

>>221 そうだ!阿南さん。 ありがとう!!

270. 匿名 2021/05/03(月) 21:44:05 

傍聴席 今回は 3時のヒロインか!

271. 匿名 2021/05/03(月) 21:44:08 

え?これ尋問??

272. 匿名 2021/05/03(月) 21:44:21 

食い逃げのおっさん優しいじゃんか

273. 匿名 2021/05/03(月) 21:44:22 

新田真剣佑は誠実に人物を演じてる感じが好きだな

274. 匿名 2021/05/03(月) 21:44:42 

正当防衛主張できたのでは? 2件の返信

275. 匿名 2021/05/03(月) 21:45:05 

>>256 法廷での表情が何考えてるかわからん ポーカーフェイスって演技でもなさそうだし

276. 匿名 2021/05/03(月) 21:45:09 

どっちかじゃなくて同時に突き飛ばしたんだね

277. 匿名 2021/05/03(月) 21:45:15 

歩道橋でもみ合う、ドラマあるある

278. 匿名 2021/05/03(月) 21:45:19 

やっぱり変形性股関節症だった 激痛で歩けないんだよね 私もいずれ手術かな

279. 匿名 2021/05/03(月) 21:45:24 

正当防衛だよね?

280. 匿名 2021/05/03(月) 21:45:30 

ドラマあるある スポーツ選手とか身体使う仕事→無理していて身体壊れる寸前なのを隠して頑張る 音楽関係→耳が聞こえなくなるか腱鞘炎のを隠して頑張る 芸術関係→目が見えなくなるか腱鞘炎なのを隠して頑張る 食品関係→味覚障害なのを隠して頑張る 3件の返信

281. 匿名 2021/05/03(月) 21:45:35 

可哀想。男は助かったのち刑務所ぶち込まれろ。

282. 匿名 2021/05/03(月) 21:45:38 

正当防衛じゃないの?

283. 匿名 2021/05/03(月) 21:45:39 

スターが一人しかいないバレエ団って大変だなあ 1件の返信

284. 匿名 2021/05/03(月) 21:45:41 

あなたがいないとうちは潰れる 押し潰されるわ

285. 匿名 2021/05/03(月) 21:45:52 

>>274 だよね逃げるから余計に罪が重くなる

286. 匿名 2021/05/03(月) 21:46:01 

毎回感動話にさせようとしてるけど、あんまり感動しないんだよなぁ…

287. 匿名 2021/05/03(月) 21:46:05 

捻りのない話

288. 匿名 2021/05/03(月) 21:46:08 

正当防衛でも関わってたら影響ありそうだもんね。

289. 匿名 2021/05/03(月) 21:46:10 

一命取り留めてるし正当防衛でいけたよね きょうこさんのこと隠さなきゃいけないから複雑なことに?

290. 匿名 2021/05/03(月) 21:46:10 

白鳥の湖とかけてると、ミッドナイトスワン思い出す

291. 匿名 2021/05/03(月) 21:46:19 

呪縛から逃れられなくなったのか

292. 匿名 2021/05/03(月) 21:46:25 

人が死んでるわけだからなあ。 故意じゃないけど  1件の返信

293. 匿名 2021/05/03(月) 21:46:25 

セクハラだけでなく何て言ってたの?

294. 匿名 2021/05/03(月) 21:46:27 

入間さんバレエ詳しいの?

295. 匿名 2021/05/03(月) 21:46:30 

このかたりいるか?

296. 匿名 2021/05/03(月) 21:46:33 

太った?まっけん

297. 匿名 2021/05/03(月) 21:46:34 

>>267 あ、「沢」でしたか! あすなろ白書、筒井道隆に言い寄るケバい女か何かの役だったよね⁉︎ そういう感じの役多いよね…

298. 匿名 2021/05/03(月) 21:46:37 

このドラマ初めて見ました。 真剣佑は服の中に何か入れてる設定ですか? 前より大きくなった気がして。 2件の返信

299. 匿名 2021/05/03(月) 21:46:41 

>>280 ドラゴン桜も同じ内容だった

300. 匿名 2021/05/03(月) 21:46:45 

白鳥に詳しい竹野内豊

301. 匿名 2021/05/03(月) 21:46:47 

生田さん表情とか作るの下手だね 女優じゃなくてアイドルだけど 4件の返信

302. 匿名 2021/05/03(月) 21:47:02 

良い裁判官だなあ・・・。

303. 匿名 2021/05/03(月) 21:47:06 

ほんとにあのおっさん同情しただけだったの?w

304. 匿名 2021/05/03(月) 21:47:11 

>>274 まあでも人気商売でエンタメだからなあ 正当防衛ではなかったのでは?と疑惑が出るだけでもかなり大きなマイナスだと思う

305. 匿名 2021/05/03(月) 21:47:14 

>>256 意地悪なコメントだなーー 目も当てられないって感じでも話を台無しにするような感じでもないんだし、若手はあたたかく見守ろうよ

306. 匿名 2021/05/03(月) 21:47:24 

>>22 知ったかご苦労さん。

307. 匿名 2021/05/03(月) 21:47:27 

黒澤あすかさん昔からいるような気がするけど全然変わらない いい意味で一般人にいる綺麗な人って感じだから色んな役出来るよね

308. 匿名 2021/05/03(月) 21:47:27 

なんだこの女

309. 匿名 2021/05/03(月) 21:47:29 

あー、このバレエ団長、見たことあるなあと思ったら あすなろ白書で掛居くんにフォークを突き刺した人だわ

310. 匿名 2021/05/03(月) 21:47:41 

なぜくっつかない

311. 匿名 2021/05/03(月) 21:47:43 

実況、全然伸びてないじゃん… 5件の返信

312. 匿名 2021/05/03(月) 21:47:46 

>>301 ミュージカルやってるなら表情色々できそうなのに何でじゃろか 5件の返信

313. 匿名 2021/05/03(月) 21:47:54 

マッケン、上半身だけガッシリだな 足細いもんね 男子便所のマークみたいだ

314. 匿名 2021/05/03(月) 21:47:56 

>>298 入れてないよ 鍛えてるんだよアメリカで活動するから もう多分アメリカ行ったんじゃないかな? このドラマもうとっくにクランクアップしてるから

315. 匿名 2021/05/03(月) 21:47:56 

あの時告白されなかったということはそういうことなんだよ どっちかが引け目感じてたらアウト

316. 匿名 2021/05/03(月) 21:47:57 

来週出てくるね! 竹野内豊が主演したドラマの脚本書いた芸人が(笑) 1件の返信

317. 匿名 2021/05/03(月) 21:48:00 

>>292 まだ生きてるんじゃないっけ。意識不明。

318. 匿名 2021/05/03(月) 21:48:07 

まっけんが高校いたらそりゃもてるわ

319. 匿名 2021/05/03(月) 21:48:12 

>>256 声質が

320. 匿名 2021/05/03(月) 21:48:14 

両思いだったのか

321. 匿名 2021/05/03(月) 21:48:15 

文ちゃん鈍感すぎ

322. 匿名 2021/05/03(月) 21:48:26 

いつも証言した人が嘘ついてるパターンなんだよね 1件の返信

323. 匿名 2021/05/03(月) 21:48:31 

両片想いだったんだね。。

324. 匿名 2021/05/03(月) 21:48:31 

何かこのドラマ被告人側に共感できたこと1度もない・・・同情できるように作られているはずなのに でも事件起こしてるわけだから共感できないのがある意味正しいのかな?

325. 匿名 2021/05/03(月) 21:48:39 

れんごくさんパクってるの丸分かりで冷めた

326. 匿名 2021/05/03(月) 21:48:43 

>>301 ガル民はキラキラしたの嫌いだし見てないだけでは?

327. 匿名 2021/05/03(月) 21:48:43 

>>283 小さな芸能事務所みたい。スター1人で先生、スタッフの家族の生活まで背負って生きていくなんて重い。

328. 匿名 2021/05/03(月) 21:48:53 

>>316 バカリ! 楽しみ

329. 匿名 2021/05/03(月) 21:48:56 

>>22 ええ?オディールは主役じゃなくない? 1件の返信

330. 匿名 2021/05/03(月) 21:48:56 

>>256 私は好きよ いいとこのお嬢さん感出てるし

331. 匿名 2021/05/03(月) 21:49:00 

>>312 ミュージカルでも表情乏しいよ。可愛いけど。 ただ、ミュージカルデビューの時よりはこれでも徐々に良くはなってる。

332. 匿名 2021/05/03(月) 21:49:03 

>>267 冷たい熱帯魚の愛子だよね

333. 匿名 2021/05/03(月) 21:49:23 

この事務員?生田絵梨花に似てない? 最初生田絵梨花だと思ってた 1件の返信

334. 匿名 2021/05/03(月) 21:49:23 

>>298 体の中に筋肉が入ってるんです。

335. 匿名 2021/05/03(月) 21:49:28 

よくねぇよ

336. 匿名 2021/05/03(月) 21:49:36 

>>256 可愛いじゃん。

337. 匿名 2021/05/03(月) 21:49:41 

>>311 坂道の人気メンバーは吸引力無いんだね

338. 匿名 2021/05/03(月) 21:49:42 

あっしは兄ちゃんより弟派だなあ 真剣佑よりゴードン 4件の返信

339. 匿名 2021/05/03(月) 21:49:44 

このドラマ出てる人皆んな好きだな

340. 匿名 2021/05/03(月) 21:49:58 

ビリビリするペン

341. 匿名 2021/05/03(月) 21:49:59 

和楽器の良さがない曲よね

342. 匿名 2021/05/03(月) 21:50:02 

ビリビリペン?

343. 匿名 2021/05/03(月) 21:50:02 

>>329 私ポスターでオディールが前面に出てるケースを知らないわ

344. 匿名 2021/05/03(月) 21:50:22 

それで見てたのか

345. 匿名 2021/05/03(月) 21:50:22 

だからなんかやたらサインさせようとしてたのかwww

346. 匿名 2021/05/03(月) 21:50:24 

恋愛的な目線かと思ったらビリビリペンwwwwwwwwww

347. 匿名 2021/05/03(月) 21:50:27 

みちお、セクハラに準ずる嫌がらせやわ笑

348. 匿名 2021/05/03(月) 21:50:29 

>>101 やったー!当たった!

349. 匿名 2021/05/03(月) 21:50:33 

棒だから余計腹立つなw

350. 匿名 2021/05/03(月) 21:50:36 

生田絵梨花好き〜\(^o^)/

351. 匿名 2021/05/03(月) 21:50:42 

竹野内豊だから笑えるけど、ただのおっさんにされたらイライラして堪らんな 1件の返信

352. 匿名 2021/05/03(月) 21:50:46 

精神年齢何歳よw

353. 匿名 2021/05/03(月) 21:50:54 

>>301 >>312 速攻で他よりプラス付きだすの何か気持ち悪いな

354. 匿名 2021/05/03(月) 21:51:21 

本物のバレリーナ登場 1件の返信

355. 匿名 2021/05/03(月) 21:51:22 

>>311 いつも同じパターンだし、陥れられた冤罪って程でもないしなんかスッキリしないんだよね

356. 匿名 2021/05/03(月) 21:51:23 

最後の方に出ていた オデットの踊りキレイでした

357. 匿名 2021/05/03(月) 21:51:26 

そういや本職のバレエダンサーいたやん

358. 匿名 2021/05/03(月) 21:51:36 

羽場さん、それらしい役だな

359. 匿名 2021/05/03(月) 21:51:50 

ワンコのみちお見る目線可愛すぎた!!!!!!!!

360. 匿名 2021/05/03(月) 21:51:56 

入間さんみたいな茶目っ気のあるイケオジに職場でからかわれたい人生だった 1件の返信

361. 匿名 2021/05/03(月) 21:52:01 

チチ!

362. 匿名 2021/05/03(月) 21:52:03 

>>54 wiki見てきたけど、小中ずっとバレエやってたみたい。それよりも、中学で英検2級とってたりお姉さんが東大理科一類だったり、お嬢様でかしこっていうのに驚いた。羨ましい。 3件の返信

363. 匿名 2021/05/03(月) 21:52:05 

バカリズムの面倒臭さ全開で面白そう!

364. 匿名 2021/05/03(月) 21:52:11 

みちおが分岐点と言う度に、選TAXIの枝分さんを感じた人、私だけじゃないはず。

365. 匿名 2021/05/03(月) 21:52:12 

この犬なんかの漫画で見たような、、? 2件の返信

366. 匿名 2021/05/03(月) 21:52:16 

>>322 そうそう。んで、説得されて、後悔して、真実を語るパターン

367. 匿名 2021/05/03(月) 21:52:34 

バカリズム来た 法廷に選taxiの顔ぶれが3人並ぶ 3件の返信

368. 匿名 2021/05/03(月) 21:52:38 

このドラマ一話完結だから好き

369. 匿名 2021/05/03(月) 21:52:47 

今日も竹野内さんを満喫しました。 幸せ。

370. 匿名 2021/05/03(月) 21:53:22 

>>258 ありがとう! スッキリ!

371. 匿名 2021/05/03(月) 21:53:22 

生田絵梨香、声がキレイ

372. 匿名 2021/05/03(月) 21:53:28 

こんな瞳の綺麗な50代いないですよね。

373. 匿名 2021/05/03(月) 21:53:33 

前回のトピでも書かれてたけど、ロッカーにくさや入れたり辛いの食べさせたりビリビリペンとかいたずらがちょっと嫌だ

374. 匿名 2021/05/03(月) 21:53:51 

>>360 たぶん実際にやられたら相当ウザいと思うよ・・・ 1件の返信

375. 匿名 2021/05/03(月) 21:53:55 

ネメシスくらいしか伸びてないね こっちのほうがよっぽどまともな作りだし、まだ面白いのに 注目度低いのかな 1件の返信

376. 匿名 2021/05/03(月) 21:54:01 

分岐点からのバカリズム!竹之内豊に舛毅出てるし、めっちゃ選TAXIじゃん!枝分に標さんにマスター。笑

377. 匿名 2021/05/03(月) 21:54:04 

>>253 びりびりペンというオチかな、今回

378. 匿名 2021/05/03(月) 21:54:22 

>>311 5ちゃんは伸びてた 2件の返信

379. 匿名 2021/05/03(月) 21:54:32 

みちおは坂間さんのガチガチになってる気持をほぐそうと子供っぽいことをしてるんだろうな。

380. 匿名 2021/05/03(月) 21:54:36 

>>10 上からだなー!

381. 匿名 2021/05/03(月) 21:55:04 

あれ? あんまりコメント伸びてないね 面白いけどな!このドラマ

382. 匿名 2021/05/03(月) 21:55:12 

>>374 竹野内なら何やってもおk

383. 匿名 2021/05/03(月) 21:55:20 

>>354 草刈民代さん しかもプリマだもんね

384. 匿名 2021/05/03(月) 21:55:32 

>>10 ハイ、、、そりゃ私もできるなら 付き合いたいわ。

385. 匿名 2021/05/03(月) 21:55:43 

>>312 ミュージカルでも無表情 その他大勢役で、没個性な役がお似合い 歌もダメダメだし だから乃木坂辞めないんだよね 1件の返信

386. 匿名 2021/05/03(月) 21:56:45 

>>365 フランダースの犬じゃない⤴︎? 1件の返信

387. 匿名 2021/05/03(月) 21:56:48 

>>378 男性には支持壁されてるのかな。 月9は今はお仕事ドラマばかりだから。 1件の返信

388. 匿名 2021/05/03(月) 21:57:11 

>>362 ピアノ上手だしお嬢様だと思うよ

389. 匿名 2021/05/03(月) 21:57:42 

>>378 ここに来てるようなファンの人が伸ばしてるんじゃない?

390. 匿名 2021/05/03(月) 21:58:06 

>>387 これ私だけど、「壁」は間違えて入ってしまいました。

391. 匿名 2021/05/03(月) 21:58:57 

真剣佑高校の制服がパッツンパッツンだったね

392. 匿名 2021/05/03(月) 21:59:10 

>>2 曲が電子音な感じで好きじゃないな 和楽器バンドは好きだけど、これじゃない感

393. 匿名 2021/05/03(月) 21:59:41 

全然恋愛要素目的で見てる作品じゃないのに マツケンと女の子が絵になりすぎてて最高だったわ

394. 匿名 2021/05/03(月) 21:59:42 

>>333 ちょっと似てるけど、さすがに生田絵梨花のほうが可愛いし花がある。 この事務員の子は特段可愛くもないし、個性的でもないし、演技派でもないのに、何パワーで出てるの? 1件の返信

395. 匿名 2021/05/03(月) 22:00:18 

>>311 実況が伸びないのはジジババが見てるドラマだからでしょ。 テレ朝ドラマみたいなやつってこと。 世帯視聴率は良くても話題にはならないやつ

396. 匿名 2021/05/03(月) 22:00:19 

>>394 事務所パワーかな 竹の内のバーター 1件の返信

397. 匿名 2021/05/03(月) 22:00:20 

この手のドラマは元々実況伸びないよね 仕方ない

398. 匿名 2021/05/03(月) 22:00:26 

Yってるとは 分岐点に立っているということ?

399. 匿名 2021/05/03(月) 22:01:01 

コントもイチケイも実況伸びないタイプの良作

400. 匿名 2021/05/03(月) 22:01:07 

>>338 私も まだゴードンは何もやらかしてないから好き 緊急事態宣言中に沖縄とか行かないもんね 不倫もしてないし 1件の返信

401. 匿名 2021/05/03(月) 22:01:08 

>>375 何かたぶんもっと面白くなりそうな気配がするのにいつまでも同じパターンだから飽きが出てきてるんだと思う 被告人も証言の人も色んなタイプがいていいと思うし、せっかくの裁判官なんだから毎回職権発動しなくてもいいと思うんだよね もちろんHEROやリーガルハイだってお約束パターンはあったけど、何かこれは本当にワンパターンだなぁと思う あと入間のイタズラが毎週地味に嫌 今週は宣言してたからマシな方だったけど芸人じゃないんだし竹野内豊なんだし、もっとキュンできそうなイタズラの方がいいわ 2件の返信

402. 匿名 2021/05/03(月) 22:01:16 

>>301 乃木坂の前から子役やってるのにね 乃木坂辞めれないのわかるわ 1件の返信

403. 匿名 2021/05/03(月) 22:01:56 

>>351 竹野内豊だからいいんだよねw

404. 匿名 2021/05/03(月) 22:02:06 

>>362 そのかわり毎日習い事でゲームもしたことない生活だけどね。 1件の返信

405. 匿名 2021/05/03(月) 22:02:13 

食い逃げの人はどうなったんだろか 1件の返信

406. 匿名 2021/05/03(月) 22:02:58 

>>396 生田って子も研音? 1件の返信

407. 匿名 2021/05/03(月) 22:04:22 

メール送ろうとして送れない切ないエンドが良かった

408. 匿名 2021/05/03(月) 22:04:26 

>>406 乃木坂はみんなソニーミュージックエンタ内の乃木坂会社

409. 匿名 2021/05/03(月) 22:05:17 

>>402 いくちゃんファンなのに子役やってたの知らなかった… 今調べたらガチだったね。私もにわかだわ

410. 匿名 2021/05/03(月) 22:09:01 

マッケンもゴードンもご活躍で 関係ないけどこれ思うといつも羽田美智子さんの事務所で細々と所属している義姉さんが……

411. 匿名 2021/05/03(月) 22:10:21 

>>401 ごめん、自レスだけどキュンできるイタズラって何か語弊があった くさやとか激辛とかビリビリペンとか「そんなんいくら竹野内豊でもされたくないわ」って思うイタズラじゃなくて、「竹野内豊にこんなイタズラされた~い」って思えるイタズラ 1件の返信

412. 匿名 2021/05/03(月) 22:11:30 

食い逃げの方はもう判決はついていて被告がバレーの方の目撃者として証言台に立ったのかな?

413. 匿名 2021/05/03(月) 22:11:50 

>>365 ハイジ? 1件の返信

414. 匿名 2021/05/03(月) 22:12:36 

>>280 その頑張りがトラブル引き起こすよね 早く打ち明ければいいのに…

415. 匿名 2021/05/03(月) 22:12:52 

>>338 おめえよお、ここでわざわざそれを言う必要はねーんでねーの?

416. 匿名 2021/05/03(月) 22:14:07 

おもしろいのにな〜 1件の返信

417. 匿名 2021/05/03(月) 22:16:17 

HEROみたいにコミカルな演出でも 良かったかもね

418. 匿名 2021/05/03(月) 22:18:24 

マッケン、制服、まだいけるじゃん! ダッフルもかわいいね。 1件の返信

419. 匿名 2021/05/03(月) 22:19:28 

>>280 恋愛ドラマあるある 絶対こんなやつありえない→本当は好き(無自覚の場合あり) 相手に心配かけまいとトラブル隠すけど怪しまれてすれ違い別れ→当て馬を都合よく利用→結局は本命とひっつく

420. 匿名 2021/05/03(月) 22:20:19 

ナレーション前回まであった?

421. 匿名 2021/05/03(月) 22:20:38 

いくちゃん細かったな。前からあんなに細かったかなぁ? 1件の返信

422. 匿名 2021/05/03(月) 22:21:31 

>>312ミュージカル界隈でも棒歌唱で有名だもの 1件の返信

423. 匿名 2021/05/03(月) 22:26:59 

>>421 華奢だよ 西野七瀬が華奢代表で挙げられるけど生ちゃんの体型の方が好き 1件の返信

424. 匿名 2021/05/03(月) 22:28:44 

>>404 だけど、頑張って入った大学中退して全てパーになったねぇ

425. 匿名 2021/05/03(月) 22:29:30 

>>411 後ろから手で目を隠して「だーれだっ」みたいな感じ? 1件の返信

426. 匿名 2021/05/03(月) 22:30:27 

427. 匿名 2021/05/03(月) 22:32:48 

>>425 うん、何かそのレベルがいい トントン→指プスとか ごめん、あんまり素敵な青春送ってないから具体的なのはあまり出てこないんだけど・・・ 実害がないやつがいい

428. 匿名 2021/05/03(月) 22:35:23 

>>423 手足細くて長いし、スタイルいいですよね。いくちゃんは。

429. 匿名 2021/05/03(月) 22:36:25 

放送当時の実況トピで、くさやの事や、デッドボールのてんどんの事、受け入れられないと書いたら、マイナスだったし、『HERO』と同じで、竹野内豊の推理が全て正しい事になるのが、ワンパターンになりそうと書いたら、これまたマイナスだったけど、マイナスを付けた人は、もうこのドラマを見てなさそう。 多数派の人って、ストレスがなくて、幸せそう。 2件の返信

430. 匿名 2021/05/03(月) 22:42:02 

>>429 先週から思ってたけど句読点めちゃくちゃ多いね

431. 匿名 2021/05/03(月) 22:43:28 

今日も竹野内さん見れて良かった。

432. 匿名 2021/05/03(月) 22:47:52 

>>338 私も、、ゴードンの恥じらい顔好きです。

433. 匿名 2021/05/03(月) 22:48:49 

>>385乃木坂の肩書きがなかったらプリンシパルはおろかアンサンブルのオーディションも厳しそうだよね。

434. 匿名 2021/05/03(月) 22:51:45 

>>413 >>386 教えていただきありがとうございます。

435. 匿名 2021/05/03(月) 22:53:09 

>>61 向井理さんのね! 私も好きだった。

436. 匿名 2021/05/03(月) 22:55:10 

>>400 まだ、、、って、 ゴードンは何もやりそうにないよ、

437. 匿名 2021/05/03(月) 22:56:18 

>>196 降板しろって事!? そこまで言う!? 酷い… 1件の返信

438. 匿名 2021/05/03(月) 22:59:20 

>>338 必ずいるよねー こう言う事言う人。

439. 匿名 2021/05/03(月) 23:00:00 

バレエじゃなくてもよかったんじゃね・・・?なネタだったな。 しかもバレエ場面はまったく男性ダンサー出さずだったしw 草刈さんが出演してるんでバレエネタだったんだろうけど。 今回もただただ竹野内豊を見に来たって感じで終わったw 3時いらんわ、次回は誰かな。

440. 匿名 2021/05/03(月) 23:00:43 

正直、、つまらない

441. 匿名 2021/05/03(月) 23:03:46 

今回は裏番組いろいろやってるね。 視聴率取れるかな

442. 匿名 2021/05/03(月) 23:04:49 

>>206 乃木坂で生田絵梨花ちゃんが1番好きです

443. 匿名 2021/05/03(月) 23:10:33 

>>401 録画を見ています。 また職権発動か…。 うーん、ですね。 裁判官は、量刑を見極め判決を言い渡すのであって、真犯人を見付ける事じゃない。 警察、検察は何をやっているのかと毎回、思ってしまいます。

444. 匿名 2021/05/03(月) 23:13:00 

>>367 そうだ、升さんもだね。

445. 匿名 2021/05/03(月) 23:13:39 

>>72 ありがとう! 娘が高校生なのに妊娠して反対するの! でもコウノドリじゃない笑 そのドラマ観たことないので 1件の返信

446. 匿名 2021/05/03(月) 23:17:29 

まきはらさん、結局ウソついてたって事ですよね?

447. 匿名 2021/05/03(月) 23:22:50 

>>437 生田絵梨花が関わってるかもしれない裁判の話でしょ

448. 匿名 2021/05/03(月) 23:23:48 

>>63さん グットドクターかな?山崎賢人の 1件の返信

449. 匿名 2021/05/03(月) 23:24:16 

>>311 トレンドにもはいらないし、伸びてるの5ちゃんだけなら高齢層なんだね、見てるのは。

450. 匿名 2021/05/03(月) 23:27:24 

>>362 生まれがデュッセルドルフってとこがもう…

451. 匿名 2021/05/03(月) 23:34:21 

いちけいのつばくろう。 | つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Amebaいちけいのつばくろう。 | つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Amebaホームピグアメブロ芸能人ブログ人気ブログAmeba新規登録(無料)ログインつ...

2件の返信

452. 匿名 2021/05/03(月) 23:38:14 

このドラマの竹野内豊は可愛いな。 昔の色気ダダ洩れの色男だった時代から好きだけど 今の方がほんわか可愛くて好きかもしれない。 なんかもう孫がいる役も出来そう。 ドラマは面白いけどちょっと物足りないような感じがする。 軽く見れていいけど。

453. 匿名 2021/05/03(月) 23:41:26 

>>367 え?バカリズム来てたの?! 分岐点という言葉にばかり気をとられてた💦 1件の返信

454. 匿名 2021/05/03(月) 23:43:05 

マッケンの髪型が不安定だなー 2件の返信

455. 匿名 2021/05/03(月) 23:52:04 

>>453 453です 見直したら、見つけました。次回なのね!楽しみ。

456. 匿名 2021/05/04(火) 00:06:50 

>>445 山崎賢人のグッドドクターだよ。 1件の返信

457. 匿名 2021/05/04(火) 00:14:09 

明日の二つのドラマの実況が少なかったら、連休だからみんな遊んでてこのドラマを見てないと推測するけど、明日の二つのドラマの実況が盛り上がってたら、このドラマに感心がなくなってきたととらえようと思います。 2件の返信

458. 匿名 2021/05/04(火) 00:18:16 

>>448 >>456 ありがとうございます!めっちゃスッキリしました!!

459. 匿名 2021/05/04(火) 00:24:17 

ちょっとマンネリしてきたかな…と思ったけど、見入っちゃった。 1時間あっと言う間だった。 でも、何かが足りないんだよなー… 真剣佑は演技上手くなってた。 1件の返信

460. 匿名 2021/05/04(火) 00:25:11 

>>457 裏番組もいろいろやってたからじゃない?

461. 匿名 2021/05/04(火) 00:26:07 

>>454 固めてるよりいいじゃん

462. 匿名 2021/05/04(火) 00:46:06 

>>454 ずっと誰かに似てるんだよなぁ〜って思って観てたんだけど今日わかった,,, 京本政樹だ!!(笑)

463. 匿名 2021/05/04(火) 01:35:20 

このドラマの弁護士の描き方ひどくて笑える 特に先週のとかひどすぎ

464. 匿名 2021/05/04(火) 01:53:55 

>>416 えー、つまらんよ、マジで

465. 匿名 2021/05/04(火) 02:47:40 

今回の竹野内豊、目の下のクマひどくなかった? 隠そうとメイクしてたけど、年齢もあって疲れには勝てなくなってるような せっかく渋くてかっこいいんだからもうちょっと年相応の役で見たい

466. 匿名 2021/05/04(火) 03:00:22 

>>16 なんだかきらきらしてないよね。本人に覇気がないというか?適当にセリフ言ってるだけの演技にしか見えないんだ。 1件の返信

467. 匿名 2021/05/04(火) 05:37:42 

男性でダブル主役がよかったなぁ このドラマに恋愛要素はいらなかった 元々のキャストは誰だったんだろう

468. 匿名 2021/05/04(火) 05:59:10 

>>76 若い人もいるよ

469. 匿名 2021/05/04(火) 07:59:51 

もう少しだけで良いから竹野内豊の役が常識持って欲しい。

470. 匿名 2021/05/04(火) 08:23:09 

471. 匿名 2021/05/04(火) 08:38:10 

>>29 前にもあるし脚本家絶対わざとだよねw

472. 匿名 2021/05/04(火) 09:16:15 

>>457 4話の時も少なかったよ

473. 匿名 2021/05/04(火) 10:16:52 

>>405 安易にウソの証言までしちゃって 余計に罪重くなってそう……

474. 匿名 2021/05/04(火) 10:38:48 

竹野内豊が持ってたふるさと納税でもらった「パチパチ花火チョコ」が気になった。 いつも変わったもの飲んだり食べてる豊、可愛いな。

475. 匿名 2021/05/04(火) 11:00:01 

結局冒頭のバレエ部分は本人、プロの差し替えどっちだったの? 放送前は動きがプロだって言われてたけど 出典:i.imgur.com 2件の返信

476. 匿名 2021/05/04(火) 11:02:38 

>>429 私1話からあなたのこと知ってるわ マイナスついたのは句読点の多さとか圧を感じる言い回しとか、そのだいぶ独特な文章が影響あると思う 実は書き込んだときあなたから同意のコメントを頂いたことがあるけど、意見は同じはずなのにちょっと怖かったもん 書き方の問題だろうにもったいないなぁと毎週思っている

477. 匿名 2021/05/04(火) 11:15:10 

裁判中の中村梅雀さんの心の声が好き(笑)

478. 匿名 2021/05/04(火) 11:17:27 

>>451 ようこんなの見つけてくるな

479. 匿名 2021/05/04(火) 11:21:41 

今回みちおの出番が少なくて残念デス。。。

480. 匿名 2021/05/04(火) 11:21:50 

>>367 このGW、ネトフリで選taxiを見返してたから嬉しい

481. 匿名 2021/05/04(火) 11:23:36 

来週は最終回みたいな内容だよね・・・

482. 匿名 2021/05/04(火) 11:31:11 

>>83 裁判官…主張立証をもとに事実認定したり事案について是非を判断するプロ 書記官…裁判所で行われてる法手続きを円滑管理して公証したりするために置かれてるプロ。

483. 匿名 2021/05/04(火) 11:34:03 

>>475 プロではなさそう。 プロのバレリーナの脚は筋肉ムッキムキだから。

484. 匿名 2021/05/04(火) 11:55:10 

>>418 今日俺みたいなコメディ高校生ならまだしも 普通の高校生は無理ありすぎだったよw

485. 匿名 2021/05/04(火) 12:23:35 

>>63 映画の昼顔で、上戸彩が働く飲食店の人の役だったよね あの時は結構日焼けメイクしてた

486. 匿名 2021/05/04(火) 12:38:08 

黒木華さんって声質がいいね おとなしく優しい声でしゃべる役ばかりの人だと思っていたけど 今回のようなハキハキサバサバした演技もうまい 声質がうるさくないから聞きやすい

487. 匿名 2021/05/04(火) 12:47:24 

>>16 ガチムチもだけど青髭?が気になる

488. 匿名 2021/05/04(火) 14:10:14 

なんで両思いなのに告白しなかったの?

489. 匿名 2021/05/04(火) 14:17:41 

中学生の時の恋愛実らせるのって大変だな思った 8年経ったら相手どうなってるか分からないもんね 高校生もだけど‥ 今も会えたら会いたい でももしかして会ったら昔と違って思いのほか吹っ切れるかもしれない。 リアルで中学の初恋の人に恋してるからそう思ってしまいました 昨日の生田絵梨花ちゃんと真剣佑の

490. 匿名 2021/05/04(火) 14:25:35 

>>475 後ろ姿の中でも、ジャンプ系の動きしてたのは綺麗過ぎて違う気がした。上半身メインでいくちゃんがグランジュテ?してた時に膝曲がってたし足あんまり上がってなかったから。 1件の返信

491. 匿名 2021/05/04(火) 14:39:28 

>>490 490です。画像を見つけたので

492. 匿名 2021/05/04(火) 15:01:59 

>>422 なのにテレビではマルチ女優的な感じで上げまくりだよね。

493. 匿名 2021/05/04(火) 15:35:53 

入間さんは、坂間さんを好きなのは間違い無いんだけど、おとなの男女的目線ではなくて、小学男子が、転校生の頭いい女子に惚れちゃったくらいの精神レベルw 竹野内豊がやってなかったらきもいんだが、竹野内豊だから微笑ましくみちゃう。 竹野内豊さん、独身ですし、付き合ってくれませんか。枯れてもカッコいいなんてずるいです。

494. 匿名 2021/05/04(火) 15:38:08 

最後のほうで、みちこちゃんの頭に顔を寄せた入間さん、鼻が当たって「いてっ」って、これ台本にないよね。 竹野内さん可愛かった(笑)。

495. 匿名 2021/05/04(火) 15:43:24 

パジャマのシーン、毎回ほしい。入間さん、ズボンにインしていてかわいい。

496. 匿名 2021/05/04(火) 16:12:45 

>>16 高校生役はとくに無理があったね

497. 匿名 2021/05/04(火) 16:18:26 

>>312 ミュージカル好きの間ではダブル主演で生田絵梨花の日はハズレとされている。もっと実力ある人いるのに客寄せパンダもあるんだろうけど本人も自信満々なのがなんとも言えない気持ちになる

498. 匿名 2021/05/04(火) 16:31:21 

>>459 まあまあ面白いのにワンパターンだよね 職権発動しない回とかそろそろ入れないのかな

499. 匿名 2021/05/04(火) 16:54:42 

>>245 三つ子の母って、ちょこっと子役出てたけど、メイン回ないかな?

500. 匿名 2021/05/04(火) 17:24:19 

竹野内豊、ほんとーーーーにカッコいい! でも、演技はギボムスもイチケイも似たような感じ。 でも、それが悪いわけじゃない。 ああいう役が似合う!ってだけかと。 1件の返信