情報元 : 【実況・感想】金曜ロードショー「タイタニック・前編」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3360421/


【実況・感想】金曜ロードショー「タイタニック・前編」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 実況 【実況・感想】金曜ロードショー「タイタニック・前編」

1. 匿名 2021/05/07(金) 20:57:23 

1912年、処女航海に出た豪華客船タイタニック号。画家を目指す奔放な青年ジャックと上流階級の娘ローズは、船上で運命的な出会いを果たす。身分の差を超え、次第に惹かれ合う2人。それもつかの間、タイタニック号に沈没の危機が訪れようとしていた…。恋に落ちた2人を襲う、あまりにも切ない悲劇。果たして、ジャックとローズの運命は…!?史実をもとに描いた、映画史に残る永遠のラブストーリー。 実況しましょう! 56件の返信

2. 匿名 2021/05/07(金) 20:57:40 

タイタニックは「エンダアアアアア!」じゃありません 18件の返信

3. 匿名 2021/05/07(金) 20:57:48 

自分がリクエストしたのが採用されて、驚きと感動が止まらないwww! しかも石田彰バージョン! 録画もバッチリ! 16件の返信

4. 匿名 2021/05/07(金) 20:57:53 

もう泣きそうw 1件の返信

5. 匿名 2021/05/07(金) 20:57:56 

楽しみだ!!!!! 1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/05/07(金) 20:57:56 

長い プロなら2時間そこらでまとめてほしかった 3件の返信

7. 匿名 2021/05/07(金) 20:57:59 

今日これを楽しみに仕事頑張った

8. 匿名 2021/05/07(金) 20:58:00 

石田彰ぁああああぁああああ 5件の返信

9. 匿名 2021/05/07(金) 20:58:03 

タイタニックを実況できる日がくるとは!

10. 匿名 2021/05/07(金) 20:58:04 

トピ立つの待ってました!

11. 匿名 2021/05/07(金) 20:58:04 

7件の返信

12. 匿名 2021/05/07(金) 20:58:06 

うっーー😆! マンボッ🤩!

13. 匿名 2021/05/07(金) 20:58:10 

>>1 ローズ、お前も鬼になれ! 7件の返信

14. 匿名 2021/05/07(金) 20:58:11 

前編ってどこまでだっけ? 4件の返信

15. 匿名 2021/05/07(金) 20:58:15 

前編後編に分けないでほしいなぁ 5件の返信

16. 匿名 2021/05/07(金) 20:58:15 

ほんと久しぶりだよね 4件の返信

17. 匿名 2021/05/07(金) 20:58:15 

声優さんで良かった 2件の返信

18. 匿名 2021/05/07(金) 20:58:18 

この声誰? 声優じゃないの? 1件の返信

19. 匿名 2021/05/07(金) 20:58:20 

分ける必要あったかえ どの辺りで終わるんだ 1件の返信

20. 匿名 2021/05/07(金) 20:58:21 

楽しみにしてました!

21. 匿名 2021/05/07(金) 20:58:24 

始まるね 映画館でもBlu-rayでも20回は観た 2件の返信

22. 匿名 2021/05/07(金) 20:58:26 

ガルちゃん史上初のタイタニック実況ですね 2件の返信

23. 匿名 2021/05/07(金) 20:58:26 

本物のパーティーに行かないか? 16件の返信

24. 匿名 2021/05/07(金) 20:58:27 

うわぁ! 久しぶりに観るなぁ。 楽しみ!!!

25. 匿名 2021/05/07(金) 20:58:27 

娘たちと観るか悩むー (小4、中1) 12件の返信

26. 匿名 2021/05/07(金) 20:58:29 

声がえろ過ぎない??!声が!!

27. 匿名 2021/05/07(金) 20:58:31 

しかしケイト美しいな… 3件の返信

28. 匿名 2021/05/07(金) 20:58:37 

アマゾンプライムで後編も見てくるわ! 1件の返信

29. 匿名 2021/05/07(金) 20:58:41 

2019年の元旦にBSでやってた以来!たのしみすぎる

30. 匿名 2021/05/07(金) 20:58:45 

石田彰さんバージョンや!! 楽しみーー!!本当に声セクシーよねーー(*´ω`*) 1件の返信

31. 匿名 2021/05/07(金) 20:58:45 

ブッキーでもアシタカでもない石田版吹替

32. 匿名 2021/05/07(金) 20:58:51 

小学生の時、何回も観に行ったなー

33. 匿名 2021/05/07(金) 20:58:51 

そういえば竹内結子が前、声やってた時のやつ録画残ってる 6件の返信

34. 匿名 2021/05/07(金) 20:58:54 

>>14 氷山にぶつかった後

35. 匿名 2021/05/07(金) 20:59:03 

トピ待ってた〜ありがとう!!

36. 匿名 2021/05/07(金) 20:59:06 

沈没したのは本当はタイタニック号じゃなかったのです 2件の返信

37. 匿名 2021/05/07(金) 20:59:06 

冒頭から泣く自信ある。 集中して見るからコメントはCM中かも

38. 匿名 2021/05/07(金) 20:59:07 

船沈んだりしないよね?心配 8件の返信

39. 匿名 2021/05/07(金) 20:59:13 

トイレ済ました! 準備OK! バッチグー!

40. 匿名 2021/05/07(金) 20:59:16 

めちゃくちゃ楽しみにしてましたー

41. 匿名 2021/05/07(金) 20:59:19 

石田彰ってノンスタイルの? 1件の返信

42. 匿名 2021/05/07(金) 20:59:20 

>>23 レオ様が楽しいのなら何より 2件の返信

43. 匿名 2021/05/07(金) 20:59:23 

知らなかった!トピ立ててくれた人ありがとう!!!!

44. 匿名 2021/05/07(金) 20:59:24 

初めて見たのは同期から借りたビデオデープです!! 20年ぶりとかにみるかも

45. 匿名 2021/05/07(金) 20:59:30 

私が昔見たときは、確か吹替えが妻夫木君でめっちゃ棒だったな。女性は誰だったかな。

46. 匿名 2021/05/07(金) 20:59:31 

>>14 「また3番目とはね」だと思う 1件の返信

47. 匿名 2021/05/07(金) 20:59:37 

>>14 沈没したあと

48. 匿名 2021/05/07(金) 20:59:39 

>>14 わたしVHS持ってるけど、盗難疑惑のところまでだった。 1件の返信

49. 匿名 2021/05/07(金) 20:59:41 

前編とは??

50. 匿名 2021/05/07(金) 20:59:45 

家にテレビないので、スマホアプリで購入した方を見ます ハンカチ用意!

51. 匿名 2021/05/07(金) 20:59:47 

52. 匿名 2021/05/07(金) 20:59:50 

>>25 ちょっとエロいシーンあるけどね 車の中でのやつとか 3件の返信

53. 匿名 2021/05/07(金) 20:59:50 

歌はいいね

54. 匿名 2021/05/07(金) 20:59:53 

>>22 そーなのか!

55. 匿名 2021/05/07(金) 20:59:54 

海外映画って吹き替えだとどうも見る気になれない…絶対字幕派! 5件の返信

56. 匿名 2021/05/07(金) 20:59:57 

この頃のレオ様がいいな~ 1件の返信

57. 匿名 2021/05/07(金) 21:00:00 

>>33 妻夫木くんとね。そんな酷かったのね。竹内結子は声優として成長したんだよね…

58. 匿名 2021/05/07(金) 21:00:04 

クランクインで初めて撮影したのがここ 8件の返信

59. 匿名 2021/05/07(金) 21:00:09 

あと1分! 楽しみー!!

60. 匿名 2021/05/07(金) 21:00:16 

始まったー

61. 匿名 2021/05/07(金) 21:00:18 

DVDも持ってるけど、字幕派だけど、放送すると観てしまう! オープニングの音楽かかったところから毎回泣く😢 2件の返信

62. 匿名 2021/05/07(金) 21:00:29 

>>38 どうだろうね 1件の返信

63. 匿名 2021/05/07(金) 21:00:30 

>>38 w

64. 匿名 2021/05/07(金) 21:00:30 

>>23 可愛い 1件の返信

65. 匿名 2021/05/07(金) 21:00:31 

レオさまが美しい

66. 匿名 2021/05/07(金) 21:00:34 

ディカプリオー!!やっぱり超イケメン

67. 匿名 2021/05/07(金) 21:00:36 

ワイ猗窩座のファン。死にそう 4件の返信

68. 匿名 2021/05/07(金) 21:00:37 

トピ盛り上がり過ぎ!!

69. 匿名 2021/05/07(金) 21:00:40 

華やかなドレスとかの衣装も良いんだよね

70. 匿名 2021/05/07(金) 21:00:43 

録画した!めっちゃ楽しみ!

71. 匿名 2021/05/07(金) 21:00:44 

なんで前編だけ??? 1件の返信

72. 匿名 2021/05/07(金) 21:00:50 

ここでもうダメw

73. 匿名 2021/05/07(金) 21:00:54 

セリーヌディオーーーン

74. 匿名 2021/05/07(金) 21:00:55 

>>3 おめでとうございます! 1件の返信

75. 匿名 2021/05/07(金) 21:00:55 

>>3 私も録画した!何なら来週のもバッチリ!!

76. 匿名 2021/05/07(金) 21:00:57 

最後放送したのいつ?

77. 匿名 2021/05/07(金) 21:00:57 

予告の段階からレオさまがカッコ良すぎる

78. 匿名 2021/05/07(金) 21:00:59 

15年ぶりくらいに観るわ ベッドシーンみたいなのあったっけ沈む船の中老夫婦が抱き合うところと最後まで残るオーケストラの男性陣の印象しか残ってないや 2件の返信

79. 匿名 2021/05/07(金) 21:00:59 

>>56 水鉄砲持った例のレオさまも好きよ

80. 匿名 2021/05/07(金) 21:00:59 

鳥肌

81. 匿名 2021/05/07(金) 21:00:59 

もうこのオープニングからダメ…

82. 匿名 2021/05/07(金) 21:01:01 

沈没したのはホワイトスターライン社の陰謀 2件の返信

83. 匿名 2021/05/07(金) 21:01:01 

こんな出会い絶対に恋に落ちる

84. 匿名 2021/05/07(金) 21:01:04 

懐かしいなー! 1件の返信

85. 匿名 2021/05/07(金) 21:01:04 

ワクワク! 今日どこまで放映するのかな

86. 匿名 2021/05/07(金) 21:01:05 

あかんもう泣けてきた

87. 匿名 2021/05/07(金) 21:01:08 

最高じゃん♪🎶

88. 匿名 2021/05/07(金) 21:01:08 

レオ様待ってました!

89. 匿名 2021/05/07(金) 21:01:08 

この音楽だけで泣ける

90. 匿名 2021/05/07(金) 21:01:10 

17歳だった… 今年40歳、老けたなぁ 7件の返信

91. 匿名 2021/05/07(金) 21:01:11 

レオ様〜! 私の青春〜!

92. 匿名 2021/05/07(金) 21:01:12 

>>11 この時のディカプリオ様超絶にカッコ良かった 3件の返信

93. 匿名 2021/05/07(金) 21:01:14 

オリジナル吹き替えって現代風にぴえんとか言うのかな?

94. 匿名 2021/05/07(金) 21:01:15 

もう泣きそう

95. 匿名 2021/05/07(金) 21:01:19 

>>25 大丈夫 小学生のときみてた

96. 匿名 2021/05/07(金) 21:01:20 

このオープニングでもう泣けるわ

97. 匿名 2021/05/07(金) 21:01:20 

このときのレオナルドディカプリオ最高好きすぎ!

98. 坂井美代子 2021/05/07(金) 21:01:21 

>>1 プリオの代表作と言えばシャッターランド!

99. 匿名 2021/05/07(金) 21:01:26 

これ、WOWOWでもだけど、放送あるたびに観ちゃう。。

100. 匿名 2021/05/07(金) 21:01:27 

タイタニックのトピで石田さんのジャックが1番良いってコメント見たから見に来た

101. 匿名 2021/05/07(金) 21:01:30 

このメロディーだけで涙が、、

102. 匿名 2021/05/07(金) 21:01:30 

もう泣けてきた

103. 匿名 2021/05/07(金) 21:01:30 

懐かしいよー!

104. 匿名 2021/05/07(金) 21:01:32 

全部やったらいいのに

105. 匿名 2021/05/07(金) 21:01:32 

この音楽聞いただけで泣きそう

106. 匿名 2021/05/07(金) 21:01:33 

出港するときは希望に満ち溢れていたのに…と思うと、毎回泣いちゃうオープニング。

107. 匿名 2021/05/07(金) 21:01:33 

あきらああああああああああああッッッ 仕事頑張ったかいがあった!!!

108. 匿名 2021/05/07(金) 21:01:34 

当時の関係者って全員死んだらいしいね

109. 匿名 2021/05/07(金) 21:01:35 

前後編とはまたもったいぶるねー

110. 匿名 2021/05/07(金) 21:01:35 

クッソ久々に見る!ずっとそろそろ見たいとおもってたから嬉しい!!

111. 匿名 2021/05/07(金) 21:01:37 

>>71 来週へ続く

112. 匿名 2021/05/07(金) 21:01:39 

もう鳥肌…😭

113. 匿名 2021/05/07(金) 21:01:40 

吹奏楽部だった時にタイタニックの曲演奏したなあ

114. 匿名 2021/05/07(金) 21:01:41 

>>1 ィヨ〜〜ヒィ〜

115. 匿名 2021/05/07(金) 21:01:41 

咥えタバコのディカプリオの美しさったら

116. 匿名 2021/05/07(金) 21:01:42 

タイトルバックで既に泣きそう

117. 匿名 2021/05/07(金) 21:01:43 

今からポテト揚げる! 2件の返信

118. 匿名 2021/05/07(金) 21:01:44 

本当に本当に本当に楽しみにしてた!!

119. 匿名 2021/05/07(金) 21:01:45 

>>3 奇遇!私もタイタニックをリクエストした。

120. 匿名 2021/05/07(金) 21:01:46 

ウチの地域はパイパニックが流れてる 1件の返信

121. 匿名 2021/05/07(金) 21:01:49 

これ4時間あった?

122. 匿名 2021/05/07(金) 21:01:50 

途中で終われる気がしない 結局DVDで最後までみそう 初めて見たのが14年くらい前でテレビだったんだけど、その時は二夜連続だったんだよな〜 1日目が終わって、続きが気になって眠れなかったの覚えてる

123. 匿名 2021/05/07(金) 21:01:52 

ロシアのディカプリオそっくりさん置いとくね! 1件の返信

124. 匿名 2021/05/07(金) 21:01:53 

レオ様を楽しみに昨日今日仕事を頑張ったよー! 気持ちはローズよー!

125. 匿名 2021/05/07(金) 21:01:53 

4件の返信

126. 匿名 2021/05/07(金) 21:01:53 

家族で見てるけどあの微妙に気まずいシーンだけ逃げようw 1件の返信

127. 匿名 2021/05/07(金) 21:01:53 

CV石田彰!!!!わくわく

128. 匿名 2021/05/07(金) 21:01:54 

当時、2回目に観た時は、オープニングから泣いてたな(笑)

129. 匿名 2021/05/07(金) 21:01:54 

石田彰を聴きにきた!!!!

130. 匿名 2021/05/07(金) 21:01:57 

もう泣けてくるw

131. 匿名 2021/05/07(金) 21:01:57 

初公開の時地元映画館で見たなあ ラスト10分ぐらいから館内嗚咽と鼻水すする音で満たされてた

132. 匿名 2021/05/07(金) 21:02:01 

録画してるので地震来ませんように。

133. 匿名 2021/05/07(金) 21:02:02 

嬉しい。タイタニック大好き😭、、

134. 匿名 2021/05/07(金) 21:02:03 

>>52 ローズの孫娘「おばあちゃん、人様の車で何やってんの…」 あの話聞かされた孫娘、学者たちはどんな顔していればいいんだw

135. 匿名 2021/05/07(金) 21:02:06 

グーニーズと ウェンザナイッがきます!

136. 匿名 2021/05/07(金) 21:02:08 

後編は来週なのかぁ 何度もみたのに来週が待ち遠しい

137. 匿名 2021/05/07(金) 21:02:08 

今日の為に仕事も家事も子育てもがんばった 石田彰できゅんきゅんします

138. 匿名 2021/05/07(金) 21:02:09 

音楽がもう切ない

139. 匿名 2021/05/07(金) 21:02:10 

まさか金ローでタイタニックを観れる日が来るとは…

140. 匿名 2021/05/07(金) 21:02:12 

>>74 ありがとw 5つまでリクエストできて、5つともタイタニックにしたわww 1件の返信

141. 匿名 2021/05/07(金) 21:02:13 

>>84 懐かしいねー!

142. 匿名 2021/05/07(金) 21:02:16 

もう泣いてしまった

143. 匿名 2021/05/07(金) 21:02:16 

>>117 ポテチに、しとき 1件の返信

144. 匿名 2021/05/07(金) 21:02:16 

オリジナル吹き替えってなんでそんな事するの? 1件の返信

145. 匿名 2021/05/07(金) 21:02:18 

>>90 私は19だったよ!

146. 匿名 2021/05/07(金) 21:02:20 

何気に20年振りに観るかもw

147. 匿名 2021/05/07(金) 21:02:21 

カヲル君、桂、猗窩座…どれも好き 石田さんバージョン初めて見る。楽しみ!

148. 匿名 2021/05/07(金) 21:02:23 

ビルパクストン亡くなったなぁ…(´;ω;`)

149. 匿名 2021/05/07(金) 21:02:24 

>>117 今から!?笑 1件の返信

150. 匿名 2021/05/07(金) 21:02:25 

なつかしい 若い頃、マジでディカプリオ大好きだった

151. 匿名 2021/05/07(金) 21:02:26 

レオ様

152. 匿名 2021/05/07(金) 21:02:27 

>>38 沈まない船って言われてるんですよ! 1件の返信

153. 匿名 2021/05/07(金) 21:02:29 

ビデオは持ってたけど実家にあるので数十年ぶりに見ます✨

154. 匿名 2021/05/07(金) 21:02:29 

この時のディカプリオがイケメンすぎて… 見るの何年ぶりだろ。楽しみ~♡

155. 匿名 2021/05/07(金) 21:02:30 

船に乗り込むシーンがめちゃくちゃ好き!! あの時にかかる曲も。ワクワクが止まらなくなる。

156. 匿名 2021/05/07(金) 21:02:30 

25年前の映画とは思えない!

157. 匿名 2021/05/07(金) 21:02:32 

>>3 どうせなら一気に放送して欲しい! 一週間待てないー! 2件の返信

158. 匿名 2021/05/07(金) 21:02:32 

>>125 サスペンダー男子(*´ω`*)

159. 匿名 2021/05/07(金) 21:02:33 

ごめんなさい。レオ様目当てじゃなくて石田彰目当てです許してください。 7件の返信

160. 匿名 2021/05/07(金) 21:02:34 

この深く青い波のシーンで涙が出た うん年前の劇場で

161. 匿名 2021/05/07(金) 21:02:38 

>>58 そうなの!? なぜそこからなんだろ 1件の返信

162. 匿名 2021/05/07(金) 21:02:38 

最近見たけどまたみよ

163. 匿名 2021/05/07(金) 21:02:38 

>>78 ベッドシーンあるお!老夫婦と音楽隊は実話らしいね。泣ける。

164. 匿名 2021/05/07(金) 21:02:38 

妻夫木、竹内結子バージョンじゃなくて 良かった

165. 匿名 2021/05/07(金) 21:02:41 

画質キレイだね

166. 匿名 2021/05/07(金) 21:02:42 

画質いいね

167. 匿名 2021/05/07(金) 21:02:46 

作業員さんもいい声

168. 匿名 2021/05/07(金) 21:02:47 

>>90 同い年だわ 時の流れは早いですな

169. 匿名 2021/05/07(金) 21:02:48 

>>1 制作費 286億円 全世界興行収入2185億円 2件の返信

170. 匿名 2021/05/07(金) 21:02:48 

>>1 英語版で見てます 1件の返信

171. 匿名 2021/05/07(金) 21:02:50 

最初の、出航を手を振って送りだすシーンでもうヤバイ…

172. 匿名 2021/05/07(金) 21:02:50 

船はいいね 船はリリンが作りし奇跡だよ

173. 匿名 2021/05/07(金) 21:02:51 

コメ数1万超えするな

174. 匿名 2021/05/07(金) 21:02:52 

みんな、2週にわたってよろしくね! タイタニックの放送を楽しみに今日仕事頑張ったんだ!笑

175. 匿名 2021/05/07(金) 21:02:53 

ブルーレイ持ってるけど石田彰だから録画してるw

176. 匿名 2021/05/07(金) 21:02:53 

レオ様、、抱いて、、♡

177. 匿名 2021/05/07(金) 21:02:57 

すごい久しぶりに見るわ

178. 匿名 2021/05/07(金) 21:02:58 

VHS版買ったなぁ📼 映画館にも行った 懐かしい

179. 匿名 2021/05/07(金) 21:03:00 

>>144 差別用語をまろやかにする為かな 1件の返信

180. 匿名 2021/05/07(金) 21:03:00 

だめだ既に泣ける

181. 匿名 2021/05/07(金) 21:03:00 

コメントやば(笑)

182. 匿名 2021/05/07(金) 21:03:02 

初めて観る人いる?

183. 匿名 2021/05/07(金) 21:03:03 

>>1 これ面白い?

184. 匿名 2021/05/07(金) 21:03:04 

まさかがるちゃんで実況しながら皆でみれるとは 1件の返信

185. 匿名 2021/05/07(金) 21:03:07 

え?こっちじゃないんだ? 1件の返信

186. 匿名 2021/05/07(金) 21:03:07 

ジャック待ち

187. 匿名 2021/05/07(金) 21:03:13 

>>159わしもや!

188. 匿名 2021/05/07(金) 21:03:17 

主役二人ともオスカーもとったしバリバリ第一線で活躍する名優になったよね~

189. 匿名 2021/05/07(金) 21:03:17 

ブルーダイヤだっけ?高そう

190. 匿名 2021/05/07(金) 21:03:17 

>>1 宣言します。 このトピは今日という日が終わる前に一位になる! 1件の返信

191. 匿名 2021/05/07(金) 21:03:17 

妻夫木じゃないのか!! これなら見る!!! 1件の返信

192. 匿名 2021/05/07(金) 21:03:18 

字幕でやって欲しいです

193. 匿名 2021/05/07(金) 21:03:18 

吹き替えがちょっと違うバージョンがあるよね 老ローズが「大海原」と言う字幕と「海ばかり」と言う字幕がある

194. 匿名 2021/05/07(金) 21:03:19 

昔、妻夫木聡と竹内結子の吹き替えでやってたよね!良かったな〜

195. 匿名 2021/05/07(金) 21:03:19 

放送してくれるだけありがたいのだけど、一度でいいから前半後半分けずに通しで見てみたい

196. 匿名 2021/05/07(金) 21:03:19 

Blu-ray持ってるけど観る

197. 匿名 2021/05/07(金) 21:03:20 

>>184 たしかにー

198. 匿名 2021/05/07(金) 21:03:20 

先日、国産洋画劇場の「船と氷山」を観たばかりなので、本家を見直せて嬉しい 4件の返信

199. 匿名 2021/05/07(金) 21:03:20 

絶対トピ伸びるだろうな 私みたいにドンピシャ世代多そうだし

200. 匿名 2021/05/07(金) 21:03:23 

ここからアビスに変更

201. 匿名 2021/05/07(金) 21:03:28 

この船は本物の沈んだ船? 1件の返信

202. 匿名 2021/05/07(金) 21:03:30 

>>157 分かるー。 6時か7時くらいから続けて放送してほしかった

203. 匿名 2021/05/07(金) 21:03:30 

>>33 私もまだ持ってる なんならそれしか知らないから、ここで酷評されててそんな酷いんだって初めて知った だから今日の楽しみにしてたよ

204. 匿名 2021/05/07(金) 21:03:30 

懐かしい‼︎小学生の頃、母と見に行ってエッチするシーンで気まずくなった思い出ある‼︎

205. 匿名 2021/05/07(金) 21:03:30 

このときのレオ様、本当に神がかってるよね 1件の返信

206. 匿名 2021/05/07(金) 21:03:31 

これって本物のタイタニック号?

207. 匿名 2021/05/07(金) 21:03:35 

どうせCMまたぐのに前半後半で分ける必要ある?とは思うよね ある程度カットして3時間少し放送したらいいのに

208. 匿名 2021/05/07(金) 21:03:35 

この探索隊のリーダー役の俳優さんも亡くなったんだよね

209. 匿名 2021/05/07(金) 21:03:39 

石田さん好きだけどタイタニックは松田洋治さん派

210. 匿名 2021/05/07(金) 21:03:40 

ビルパクストン(´;ω;`) 1件の返信

211. 匿名 2021/05/07(金) 21:03:42 

あかん、序盤で泣きそう。

212. 匿名 2021/05/07(金) 21:03:43 

映画館に4回くらい観に行った気がする。リバイバルも観に行った、いちばん好きな映画。

213. 匿名 2021/05/07(金) 21:03:44 

北村一輝に似てる人が出てるよね 4件の返信

214. 匿名 2021/05/07(金) 21:03:44 

レオ様かっこよ

215. 匿名 2021/05/07(金) 21:03:44 

実は初めて見ます!録画もばっちり! 2件の返信

216. 匿名 2021/05/07(金) 21:03:46 

>>159 同じく。

217. 匿名 2021/05/07(金) 21:03:48 

GWずっとサメで一緒だった賢雄様とまたお会い出来るとは!

218. 匿名 2021/05/07(金) 21:03:49 

やっぱり英語で字幕で見る

219. 匿名 2021/05/07(金) 21:03:51 

ワンハリやウォール街でレオ様熱を高めてたところでナイスタイミング 今夜はギャップに酔おう

220. 匿名 2021/05/07(金) 21:03:52 

テェテニック 久しぶりに観っぞ 1件の返信

221. 匿名 2021/05/07(金) 21:03:57 

>>159 大丈夫です、私もです。 ずっとスタンばってました。 1件の返信

222. 匿名 2021/05/07(金) 21:03:58 

レオ様、着飾った姿より最初の方の普段着の姿が一番かっこいい。

223. 匿名 2021/05/07(金) 21:03:58 

>>38 大丈夫だよ タイタニックだもん!笑

224. 匿名 2021/05/07(金) 21:03:58 

>>67 猗窩座「素晴らしい提案をしよう。お前も金ローでタイタニックを見ないか?」 1件の返信

225. 匿名 2021/05/07(金) 21:04:01 

実際のタイタニックなんだよね

226. 匿名 2021/05/07(金) 21:04:04 

石田彰なの!? 知らずにここ開いたけど嬉しいww 1件の返信

227. 匿名 2021/05/07(金) 21:04:05 

>>1 おばあちゃん時代のローズ役 グロリア・スチュアート(1910年〜2010年)当時87歳出典:up.gc-img.netタイタニック沈没の時には2歳 2件の返信

228. 匿名 2021/05/07(金) 21:04:05 

>>1 アラフォーホイホイの映画だわん

229. 匿名 2021/05/07(金) 21:04:06 

>>220 草

230. 匿名 2021/05/07(金) 21:04:07 

音声切り替えて見てるよー

231. 匿名 2021/05/07(金) 21:04:08 

こういう名作って今見ても古臭く見えないから凄い

232. 匿名 2021/05/07(金) 21:04:10 

Huluでも見れるけど地上波放送で皆んなで感動共有出来るってのが嬉しい

233. 匿名 2021/05/07(金) 21:04:11 

懐かしい!楽しみ!!

234. 匿名 2021/05/07(金) 21:04:11 

これ、本物の海に沈んだタイタニック号を撮影しに行ったんだよね?予算のかけ方凄いな。

235. 匿名 2021/05/07(金) 21:04:12 

映画館に三回足を運び、ビデオ(当時)とサントラを買ったいい思い出 2件の返信

236. 匿名 2021/05/07(金) 21:04:14 

タイタニック楽しみにしてた!!!

237. 匿名 2021/05/07(金) 21:04:16 

家族で見ると気まずいシーンは今日だよね?見たいけどリビングなんだよな…

238. 匿名 2021/05/07(金) 21:04:17 

>>215 えー!初めて?! ぜひ堪能してください!

239. 匿名 2021/05/07(金) 21:04:20 

やるなら前編後編に分けないでしてほしいよね これで一つの映画なんだから サブスクリプションで観られるからTVで観る必要ないけど観てみる、字幕で ローズが美しい

240. 匿名 2021/05/07(金) 21:04:21 

高校生の時男友達と観に行ったな。懐かしい

241. 匿名 2021/05/07(金) 21:04:23 

細野晴臣のおじいさん?おばあさん? 乗ってたやつ? 3件の返信

242. 匿名 2021/05/07(金) 21:04:24 

今回みたいに吹き替えはプロの声優さんにやってもらいたい タイミングとか表現とか その為にトレーニングしてる方々なんだから

243. 匿名 2021/05/07(金) 21:04:25 

>>161 恥ずかしさ初々しさが撮りたかったらしい 1件の返信

244. 匿名 2021/05/07(金) 21:04:26 

最初からもう泣きそうー!

245. 匿名 2021/05/07(金) 21:04:27 

この辺 いかにもジェームズキャメロンの映像

246. 匿名 2021/05/07(金) 21:04:28 

>>1 学生時代レオ様と誕生日が同じなのが密かに嬉しかったなぁ(^^) ちなみに11月11日

247. 匿名 2021/05/07(金) 21:04:30 

>>169 滑ったらおわりのかなりの博打だったと思うけど、妥協せずにお金かけて作ってくれたから見応えある大作になったんだよな 1件の返信

248. 匿名 2021/05/07(金) 21:04:30 

この俳優も死んでるね

249. 匿名 2021/05/07(金) 21:04:32 

今日は タイタニックファン レオ様ファン 石田彰ファン これだけいるからかなり伸びるね

250. 匿名 2021/05/07(金) 21:04:35 

おばあちゃん、ジュエリーをポイッ 1件の返信

251. 匿名 2021/05/07(金) 21:04:42 

日本人も当時乗ってたんだっけね 1件の返信

252. 匿名 2021/05/07(金) 21:04:42 

>>179 なるほど今の時代にそぐわない言い回しがあったりするのか。 ありがとうございます!

253. 匿名 2021/05/07(金) 21:04:47 

待ってたよ~😆

254. 匿名 2021/05/07(金) 21:04:48 

タイタニックって今も沈んでいるんだよね もう原型をとどめてないみたいだけど、もうすぐなくなっちゃうのかな 1件の返信

255. 匿名 2021/05/07(金) 21:04:51 

>>82 窓の数とかで検証してたよね。未だに調べ続けてる人もいてすごい。

256. 匿名 2021/05/07(金) 21:04:53 

声優詳しくないけど、石田さん猗窩座には合わないと思ったけど、レオ様は合ってるかもね。

257. 匿名 2021/05/07(金) 21:04:53 

ん?マダオか?

258. 匿名 2021/05/07(金) 21:04:54 

>>16 過去にやったことあるんだー? テレビで初めて観るや

259. 匿名 2021/05/07(金) 21:04:57 

>>215 来週も見てね

260. 匿名 2021/05/07(金) 21:04:57 

>>30 ケイトの声も冬馬さん、キャルの声も江原さん、初っ端から堀内賢雄さん、豪華で嬉しい

261. 匿名 2021/05/07(金) 21:04:58 

>>191 ジャックの吹き替えは声が高めの若い声だったよ

262. 匿名 2021/05/07(金) 21:05:00 

初めて地上波放送した日の悪夢を思い出す 楽しみにしてたのに、吹き替えが酷すぎて脱落したなぁ

263. 匿名 2021/05/07(金) 21:05:01 

これ映画館に見に行った時19歳だったわ〜そんな何月経ったのね。泣ける

264. 匿名 2021/05/07(金) 21:05:01 

ジェシーおいたんの声?

265. 匿名 2021/05/07(金) 21:05:01 

ビルパクストン好きだったなあ…

266. 匿名 2021/05/07(金) 21:05:02 

小学生以来にタイタニックを観るアラサーです! エロいシーンなかったっけ? 父親と観てて気まずかった記憶がある! 5件の返信

267. 匿名 2021/05/07(金) 21:05:04 

妻夫木聡と竹内結子版じゃなくて良かった かなり酷いから笑 5件の返信

268. 匿名 2021/05/07(金) 21:05:05 

>>210 亡くなったんだっけ? 1件の返信

269. 匿名 2021/05/07(金) 21:05:06 

こんなデカイ船が沈むなんて、信じられない

270. 匿名 2021/05/07(金) 21:05:07 

20年くらい前かな 当時とは違う目線で見るんだろうな

271. 匿名 2021/05/07(金) 21:05:07 

お茶の間が凍るシーンさえ無ければ安心して家族で見られる映画になったのに(笑) せめて事後で 2件の返信

272. 匿名 2021/05/07(金) 21:05:08 

>>120 はい?

273. 匿名 2021/05/07(金) 21:05:11 

こんなイケメンと出会ったら絶対に恋に落ちる

274. 匿名 2021/05/07(金) 21:05:15 

当時トイレタイムなかったから大変だったわ

275. 匿名 2021/05/07(金) 21:05:15 

この技工士みたいな人とローズの孫がいい仲になりそうって思ったけどな笑

276. 匿名 2021/05/07(金) 21:05:15 

>>201 本物ですって!

277. 匿名 2021/05/07(金) 21:05:18 

車のガラスが曇るシーンって気まずかったっけ? 1件の返信

278. 匿名 2021/05/07(金) 21:05:18 

大御所のお声が皆さまお若いわ〜

279. 匿名 2021/05/07(金) 21:05:19 

>>149 見る気なかったけどやっぱ見ようと思ったらつまみがなかった!

280. 匿名 2021/05/07(金) 21:05:21 

ここらへんのタイタニック探検シーンは当時衝撃だったなぁ

281. 匿名 2021/05/07(金) 21:05:21 

海底から切り替わる瞬間が好き 1件の返信

282. 匿名 2021/05/07(金) 21:05:21 

>>52 ガラスがくもってるのが生々しいよねw

283. 匿名 2021/05/07(金) 21:05:21 

>>251 細野晴臣のおじいさんじゃなかった?ひいおじいちゃんかな? 2件の返信

284. 匿名 2021/05/07(金) 21:05:22 

ジャックが裸のローズをデッサンするシーンでローズの裸は映すんだろうか?今ってそういうのうるさい時代だからカットされやしないか心配だよ 4件の返信

285. 匿名 2021/05/07(金) 21:05:26 

>>61 久しぶりにみてオープニング聴いたらエンディング見てる気分だった

286. 匿名 2021/05/07(金) 21:05:26 

>>205 本当に可愛い。美少年。

287. 匿名 2021/05/07(金) 21:05:27 

ジェームスキャメロン、一人で深海行ったんだっけ?

288. 匿名 2021/05/07(金) 21:05:27 

>>2 先に言っとく的なw

289. 匿名 2021/05/07(金) 21:05:28 

家族みんなで見るよ 映画館で見た時は、皆んなすすり泣きだったな

290. 匿名 2021/05/07(金) 21:05:28 

婚約者「俺めっちゃ悪もんやん

291. 匿名 2021/05/07(金) 21:05:29 

賢雄さんいる?

292. 匿名 2021/05/07(金) 21:05:33 

だいぶ早いけどもう泣ける…。この扉とかさぁ 1件の返信

293. 匿名 2021/05/07(金) 21:05:35 

>>235 私かと思った 特にダンスシーンの音楽が好きだったな 1件の返信

294. 匿名 2021/05/07(金) 21:05:36 

>>143 なかったから(泣)

295. 匿名 2021/05/07(金) 21:05:37 

吹き替えかよ

296. 匿名 2021/05/07(金) 21:05:38 

>>268 2018年くらいかな?亡くなった(´;ω;`)

297. 匿名 2021/05/07(金) 21:05:39 

タイタニック実況出来るなんて嬉しいw

298. 匿名 2021/05/07(金) 21:05:42 

このときのレオは奇跡の子だよ

299. 匿名 2021/05/07(金) 21:05:42 

モリーが好き!

300. 匿名 2021/05/07(金) 21:05:43 

声優さん詳しくないのですが、今回のジャックの方は合ってますか😊?

301. 匿名 2021/05/07(金) 21:05:45 

小学校以来の鑑賞です✨わくわく

302. 匿名 2021/05/07(金) 21:05:47 

崩れちゃわないかヒヤヒヤしちゃう

303. 匿名 2021/05/07(金) 21:05:47 

名作は何度でも観られるから凄い!

304. 匿名 2021/05/07(金) 21:05:51 

>>52 それやりますかね? 見たいけど子供がまだ起きてるから見れない 2件の返信

305. 匿名 2021/05/07(金) 21:05:53 

セウォル号事故から10年も経ってないのに放送するべきじゃないわ 1件の返信

306. 匿名 2021/05/07(金) 21:05:54 

本気でディカプリオに惚れた。それぐらい格好良かったよね

307. 匿名 2021/05/07(金) 21:05:54 

聞き間違えかもしれないけど、捜索隊?の中にマダオ(の中の人)いる? 1件の返信

308. 匿名 2021/05/07(金) 21:05:55 

このトレジャーハンターの男の人が、トゥルーライズでシュワちゃんにビビっておもらしする女たらしと同じ役者さんと知った時にはびっくりしたわ もう亡くなったけど

309. 匿名 2021/05/07(金) 21:05:56 

中学のとき音楽選択したら授業じゃなくてタイタニック見せられたんだけど、早く続き見たくて楽しみだった(笑)みんなで泣いたなー。 2件の返信

310. 匿名 2021/05/07(金) 21:05:56 

>>213 婚約者ねw

311. 匿名 2021/05/07(金) 21:05:56 

立木文彦さんの声も聞こえる! 豪華だ! 2件の返信

312. 匿名 2021/05/07(金) 21:05:57 

何気に吹き替えで見るの初めてだ

313. 匿名 2021/05/07(金) 21:06:02 

私が一番好きな映画。この作品を越えるものはないと思ってる。何回も見てるけどテレビで見るのもいいね!

314. 匿名 2021/05/07(金) 21:06:04 

Netflix、Amazonプライム、U-NEXT、Hulu契約してるから、いつでも観れるんだけど みんなと実況したいから地上波でみてる 2件の返信

315. 匿名 2021/05/07(金) 21:06:04 

>>126 ジャックがローズを描くシーンと、車の中のシーンね!家族で見てる人はその2シーンに気をつけて。 1件の返信

316. 匿名 2021/05/07(金) 21:06:07 

>>277 気まずいよ

317. 匿名 2021/05/07(金) 21:06:07 

>>266 車でやっちまうシーンがあるよ。あからさまではないが

318. 匿名 2021/05/07(金) 21:06:08 

3月くらいから観たいなーと思ってたからロードショーで放送されてラッキー!

319. 匿名 2021/05/07(金) 21:06:10 

最初の探索シーン記憶にないわ

320. 匿名 2021/05/07(金) 21:06:10 

所々は見たことあるけどきちんと見るの初めてだ!

321. 匿名 2021/05/07(金) 21:06:12 

>>292 おばあちゃん出てきたら泣く 1件の返信

322. 匿名 2021/05/07(金) 21:06:14 

映像きれいやな!

323. 匿名 2021/05/07(金) 21:06:16 

>>305 ここ日本

324. 匿名 2021/05/07(金) 21:06:17 

蘇るシーン、、、大好き!!

325. 匿名 2021/05/07(金) 21:06:19 

酒はいってるし泣くわ

326. 匿名 2021/05/07(金) 21:06:23 

>>125 この最後のシーンは泣ける。 照れながらキスしてみんなに拍手されるの 周りのひとは亡くなった人たちってのがまた泣ける 4件の返信

327. 匿名 2021/05/07(金) 21:06:26 

>>170 私も。やっぱり本人の声のオリジナルがいい。

328. 匿名 2021/05/07(金) 21:06:26 

>>271 あのくらいのシーンは映画の一部として家族でも違和感ないでしょ 1件の返信

329. 匿名 2021/05/07(金) 21:06:26 

船に死体残ってないの? 2件の返信

330. 匿名 2021/05/07(金) 21:06:32 

地上波吹き替え版が酷すぎてしばらく竹内結子と妻夫木が苦手だった いい女優だったのに

331. 匿名 2021/05/07(金) 21:06:32 

もう泣ける

332. 匿名 2021/05/07(金) 21:06:35 

この頃のディカプリオは神がかった美しさだったよね。

333. 匿名 2021/05/07(金) 21:06:35 

わーもう泣ける

334. 匿名 2021/05/07(金) 21:06:35 

映画館で見たとき自分でもびっくりするくらい泣いたなぁ

335. 匿名 2021/05/07(金) 21:06:38 

>>2 よーーーーーーひーーーーーー 2件の返信

336. 匿名 2021/05/07(金) 21:06:40 

すきやーこの映画

337. 匿名 2021/05/07(金) 21:06:41 

>>314 地上波のよさってそれだよね。実況つきでみるとより楽しいし 1件の返信

338. 匿名 2021/05/07(金) 21:06:41 

当時小6の私は中々ディカプリオ出てこなくて画面暗いし冒頭早々寝落ちしかけた思い出。

339. 匿名 2021/05/07(金) 21:06:43 

深海、幻想的だわ

340. 匿名 2021/05/07(金) 21:06:44 

引き上げると壊れちゃうの? 見つけたときにすぐ引き上げればよかったのに

341. 匿名 2021/05/07(金) 21:06:48 

>>2 「ピヨリ〜ピヨピヨピヨ〜リ…エンダアアアアアア!」 1件の返信

342. 匿名 2021/05/07(金) 21:06:48 

お面みたいなの何?: ( ºωº ;):

343. 匿名 2021/05/07(金) 21:06:51 

終わり方が感動するよね。来週絶対みる。

344. 匿名 2021/05/07(金) 21:06:54 

>>314 アマプラ有料よね😭 1件の返信

345. 匿名 2021/05/07(金) 21:06:54 

ダンスのシーンが大好き

346. 匿名 2021/05/07(金) 21:06:54 

この海底調査、本物の画像なんだっけ

347. 匿名 2021/05/07(金) 21:06:57 

ジェームズキャメロンは水の中得意だから好きよ。

348. 匿名 2021/05/07(金) 21:06:58 

これ見るとしばらくレオさまワールドから抜け出せなくなるのよね

349. 匿名 2021/05/07(金) 21:07:01 

地上波は初なの??! カットシーンのあるんだろうか 1件の返信

350. 匿名 2021/05/07(金) 21:07:02 

ふ・ね・が! し・ず・む! お・と・こ・ま・え・し・ぬ! 1件の返信

351. 匿名 2021/05/07(金) 21:07:05 

>>284 今日そこまでやるかわからないけどたぶんボカシが入るんじゃないかな?? 2件の返信

352. 匿名 2021/05/07(金) 21:07:06 

ゲンドウの声がする

353. 匿名 2021/05/07(金) 21:07:06 

タイタニック調べるとこから始まるんだな もう20年以上前?だから、忘れた内容 実話を元にしてるんだっけ? 当時中学生でエロいシーンあり、ドキドキしたな笑

354. 匿名 2021/05/07(金) 21:07:07 

あー!録画忘れた!

355. 匿名 2021/05/07(金) 21:07:08 

>>267 あれはないよねー。当時クレーム酷かっただろうね。

356. 匿名 2021/05/07(金) 21:07:10 

すごいなー、このセット

357. 匿名 2021/05/07(金) 21:07:10 

おらわくわくすっぞ!

358. 匿名 2021/05/07(金) 21:07:10 

早くレオ様が見たい!

359. 匿名 2021/05/07(金) 21:07:10 

>>283 おじいちゃんだよ その細野さんも今孫がいる

360. 匿名 2021/05/07(金) 21:07:15 

セウォル号思い出すなぁ

361. 匿名 2021/05/07(金) 21:07:17 

>>58 この役の為に太ったんだよね? 太ってもセクシー

362. 匿名 2021/05/07(金) 21:07:21 

げっ‼︎タイタニックと、りこかつ被ってるじゃん泣泣泣

363. 匿名 2021/05/07(金) 21:07:25 

待ってたよ〜〜〜タイタニック〜〜〜〜〜〜

364. 匿名 2021/05/07(金) 21:07:27 

>>33 確か地上波初放送の時じゃなかった? ラブシーンは2人の顔が浮かんじゃってシラけた… やっぱプロの声優にしてほしかったな

365. 匿名 2021/05/07(金) 21:07:30 

>>25 私は初見小学生だったけど滅茶苦茶感動したよ!! 確かにとあるシーンでohってなったけど全然そんな事も忘れる位最後泣いた(T_T) 女子だったら絶対にキュンキュンするから楽しんでくれますよ!

366. 匿名 2021/05/07(金) 21:07:32 

>>329 お魚さんに食われてるやろ

367. 匿名 2021/05/07(金) 21:07:34 

もう最初の音楽だけで泣けてくる

368. 匿名 2021/05/07(金) 21:07:37 

いろいろ言われた作品だけど、これでタイタニック号のことを知ったし、何度見てもいい映画だと思う。 悲しいけども。

369. 匿名 2021/05/07(金) 21:07:37 

名作は何年経っても最高どね!

370. 匿名 2021/05/07(金) 21:07:40 

パン職人って映画にもいる? ちゃんと見てよう

371. 匿名 2021/05/07(金) 21:07:41 

僕も忘れないでね 5件の返信

372. 匿名 2021/05/07(金) 21:07:42 

船が沈むラブストーリーって事だけしか知らないので楽しみ。

373. 匿名 2021/05/07(金) 21:07:43 

>>241 おばあさん個人ではなかなか乗れない時代かもです。

374. 匿名 2021/05/07(金) 21:07:44 

いつ見てもドキドキする 緊張する映画

375. 匿名 2021/05/07(金) 21:07:45 

ローズ役の冬馬由美さんも好きだったなぁ ディード…

376. 匿名 2021/05/07(金) 21:07:45 

>>213 一輝の本気版

377. 匿名 2021/05/07(金) 21:07:51 

>>321 わたし写真置くとこで泣くかも

378. 匿名 2021/05/07(金) 21:07:55 

こんな感じだったっけ? 1件の返信

379. 匿名 2021/05/07(金) 21:07:55 

>>350 IPPONのね 的確だったわ

380. 匿名 2021/05/07(金) 21:08:01 

メガネの人の声もちがう?

381. 匿名 2021/05/07(金) 21:08:02 

この映画まじですごい

382. 匿名 2021/05/07(金) 21:08:02 

>>371 あら〜、、頭が

383. 匿名 2021/05/07(金) 21:08:02 

こんな大恋愛してみたかった

384. 匿名 2021/05/07(金) 21:08:02 

幽霊ってこういう海の底にもいるのかな?

385. 匿名 2021/05/07(金) 21:08:10 

今見るとおもちゃみたいやな

386. 匿名 2021/05/07(金) 21:08:11 

>>349 前にやってたよ。七時からずっと放送してた記憶が

387. 匿名 2021/05/07(金) 21:08:15 

あぁ、子ども寝かしつけるのに失敗。石田彰さん目当てで発表になってからずっとずっと楽しみにしてた。早く見たい。

388. 匿名 2021/05/07(金) 21:08:15 

ローズの意地悪旦那、他の映画で禿げてて衝撃だった 確かウィッグだっけ?この時

389. 匿名 2021/05/07(金) 21:08:16 

これ操縦したいw

390. 匿名 2021/05/07(金) 21:08:19 

>>337 実況が面白いんだよね

391. 匿名 2021/05/07(金) 21:08:20 

>>266 絵書くシーンもね

392. 匿名 2021/05/07(金) 21:08:20 

このトレジャーハンターの俳優が亡くなったの地味にショックだった

393. 匿名 2021/05/07(金) 21:08:22 

金庫くるー!

394. 匿名 2021/05/07(金) 21:08:22 

>>284 ジャックが照れて赤面するとこが可愛かった(笑) 2件の返信

395. 匿名 2021/05/07(金) 21:08:22 

すごい技術だな

396. 匿名 2021/05/07(金) 21:08:26 

ウィーンウィーン

397. 匿名 2021/05/07(金) 21:08:26 

>>25 私もまさに中1の娘がCM見て楽しみにしてて… 内心気まずって思ってるけど、今横で見てるわ でも考えたら私、これ5年生の時に映画館で見てビデオまで買ってもらったほどだったから、まぁ制限する年齢でもないか、と思ってる でも当時の私より娘の方がめっちゃウブだからあのシーンにどんな反応するのかそわそわするよねw 1件の返信

398. 匿名 2021/05/07(金) 21:08:28 

これは見なきゃ!!と思ったアラフォー

399. 匿名 2021/05/07(金) 21:08:29 

>>304 私はそのシーンに入りかけたら、ちょっとこの番組も見せてーと子供に言って、チャンネル一瞬変えるつもりです笑

400. 匿名 2021/05/07(金) 21:08:34 

映画におデブのオタク技術者って出がち

401. 匿名 2021/05/07(金) 21:08:36 

はい、石田彰につられてきました 例の車のシーンどうなるのか今から鼻血もんですwww タイタニックすでにディスクあるのに録画しちゃったよw 1件の返信

402. 匿名 2021/05/07(金) 21:08:36 

>>351 ぼかし入れるくらいなら普通に見せた方がいいのは私だけだろうか。中途半端に隠すことでよりダメなもの見てる気になってしまう 1件の返信

403. 匿名 2021/05/07(金) 21:08:37 

>>266 裸体をデッサンしてもらう場面?

404. 匿名 2021/05/07(金) 21:08:41 

当時タイタニック号からの引き上げ品展ていうのがあって、両親に頼んで連れて行ってもらった。大階段の銅像?みたいなモニュメントとか、お皿とかたくさんあって本当に起きたことだったんだなぁって改めて実感したことを覚えてる。 1件の返信

405. 匿名 2021/05/07(金) 21:08:41 

>>304 来週かなー でも別にあの程度なら大丈夫だと思うけど ちょっと気まずいくらいのレベル 消したいレベルではない 1件の返信

406. 匿名 2021/05/07(金) 21:08:45 

>>27 この映画に出るために18キロダイエットしたんだよね 2件の返信

407. 匿名 2021/05/07(金) 21:08:46 

金庫出たーーー

408. 匿名 2021/05/07(金) 21:08:53 

レオの声も好きだし、ひそかにビルの声も好きだから、音声英語で字幕日本語にした。

409. 匿名 2021/05/07(金) 21:08:54 

>>267 あれは語り継がれる下手さだった 怖いもの見たさで、ちょっと見たいわw

410. 匿名 2021/05/07(金) 21:08:55 

SNOOP VISION の手描き感w

411. 匿名 2021/05/07(金) 21:09:03 

タイタニックってもう引き上げられてるのかな? 1件の返信

412. 匿名 2021/05/07(金) 21:09:05 

テレ東の金庫を開ける番組見てたら、そんな安易な考えにはならんね。、

413. 匿名 2021/05/07(金) 21:09:06 

>>58 このシーンありますかね? 子供と見てるんだけど辞めようかな😱 1件の返信

414. 匿名 2021/05/07(金) 21:09:08 

タコが出てきた記憶… 違ったかな

415. 匿名 2021/05/07(金) 21:09:08 

主役2人より最後まで演奏した楽団描写を褒める風潮だが、この映画はあくまで2人の恋愛に焦点をあててるから名作になったんだよ!と主張したい

416. 匿名 2021/05/07(金) 21:09:11 

ローズおばあちゃんがリアルで長い時間が過ぎたんだと実感したなぁ

417. 匿名 2021/05/07(金) 21:09:12 

26歳だけど、恋愛映画の中でいちばん好き

418. 匿名 2021/05/07(金) 21:09:13 

>>284 小さい頃はやらしい事してる!って恥ずかしかったけど、大人になって見たら何故か泣けるんだなあのシーン 絶対カットしないで欲しい...

419. 匿名 2021/05/07(金) 21:09:13 

これって結構昔の映画だよね? VRとか遠隔操作できるのすごくない? もうそんな技術あったんだね

420. 匿名 2021/05/07(金) 21:09:19 

>>8 SEED世代の自分はどうしてもアスランに聞こえる。

421. 匿名 2021/05/07(金) 21:09:21 

液体w

422. 匿名 2021/05/07(金) 21:09:21 

この曲でホルンってかっこいいと初めて魅力に気付いた。

423. 匿名 2021/05/07(金) 21:09:23 

>>284 カットされないんじゃない? 絵だし

424. 匿名 2021/05/07(金) 21:09:23 

金庫見て盛り上がってる この人たちが最後にローズのお話聞いて 心境がガラッと変わるのがいいよね

425. 匿名 2021/05/07(金) 21:09:25 

>>15 一気に観たいよね 1件の返信

426. 匿名 2021/05/07(金) 21:09:27 

ルイス今のディカプリオみたいだった

427. 匿名 2021/05/07(金) 21:09:27 

真剣に見るのでCMでしかガルちゃん見ません笑 さようなら!!!!

428. 匿名 2021/05/07(金) 21:09:31 

>>401 石田彰さんって有名なの?声優に疎いもので、、 8件の返信

429. 匿名 2021/05/07(金) 21:09:34 

>>328 子供が10歳前後ぐらいだと気まずいような?

430. 匿名 2021/05/07(金) 21:09:34 

当時一緒にバイトしてた子がタイタニックにドハマリしてめっちゃ何回も観に行ってたの覚えてるw

431. 匿名 2021/05/07(金) 21:09:37 

タイタニックの始まりってこんなんだっけ めっちゃ忘れてるわ

432. 匿名 2021/05/07(金) 21:09:37 

よく素手で触れるな

433. 匿名 2021/05/07(金) 21:09:40 

>>58 愛を読む人か

434. 匿名 2021/05/07(金) 21:09:41 

前編って大体どのあたりまで?? 1件の返信

435. 匿名 2021/05/07(金) 21:09:43 

私はレオ様の声で観ます!

436. 匿名 2021/05/07(金) 21:09:43 

>>267 そ、そんなバージョンがあったんだ…

437. 匿名 2021/05/07(金) 21:09:44 

このシーン忘れてたわ

438. 匿名 2021/05/07(金) 21:09:48 

YouTubeで、もう一つのラストみたよ 割と好きかも

439. 匿名 2021/05/07(金) 21:09:51 

前に タイタニックを日本でリメイクしたら〜のトピ面白かったw そもそも日本に氷山ないから船沈められない、とかwww 1件の返信

440. 匿名 2021/05/07(金) 21:09:52 

なんとなく字幕で見てる

441. 匿名 2021/05/07(金) 21:09:54 

セーターの袖まくらないのかなっていつも思う

442. 匿名 2021/05/07(金) 21:09:56 

思えばこれってローズの婚約者の金庫だよね(笑)

443. 匿名 2021/05/07(金) 21:09:57 

デカプリオはよ

444. 匿名 2021/05/07(金) 21:10:03 

ローズが亡くなるまで ジャックのことを忘れてないなんて… ジャックは亡くなって残念だけど こんなに人を好きになるって素敵ね 1件の返信

445. 匿名 2021/05/07(金) 21:10:05 

毎回思うけどこのsnoop visinonのおじさん本当にうちの伯父に似てるw

446. 匿名 2021/05/07(金) 21:10:07 

期待させやがって

447. 匿名 2021/05/07(金) 21:10:08 

カメラを止めろっ

448. 匿名 2021/05/07(金) 21:10:16 

>>406 へえ〜知らなかった!コルセットでメチャクチャ腰引き締めててほっそいよね!!

449. 匿名 2021/05/07(金) 21:10:19 

まさかあのレオが、今でてきたサングラスおじさんみたいになってるとは 当時は思いませんでした

450. 匿名 2021/05/07(金) 21:10:21 

>>267 ネット検索したら1シーンだけ動画見つけて見たらホットペッパーでめちゃくちゃ笑った フジテレビは数字とれる作品だと張り切っていらんことするって言われてた理由がよくわかった

451. 匿名 2021/05/07(金) 21:10:22 

>>394 あれ本当のリアクションみたいだね。そのシーンから始める監督すごい。

452. 匿名 2021/05/07(金) 21:10:23 

>>378 私もこんなのあったっけ?って感じ、カットされてたのかな?

453. 匿名 2021/05/07(金) 21:10:24 

ジャック役として製作会社の一押しだったのが、実はマシュー・マコノヒー。が、キャメロン監督はレオを主役にと主張し続けたのだそう。 キャメロン! 3件の返信

454. 匿名 2021/05/07(金) 21:10:24 

>>411 引き上げるにもボロボロになっちゃうからそのままじゃなかったっけ?

455. 匿名 2021/05/07(金) 21:10:25 

あの絵だ

456. 匿名 2021/05/07(金) 21:10:26 

スケッチきたー!

457. 匿名 2021/05/07(金) 21:10:27 

生理用品のCMでもチャンネルかえたいのに親とは見ずらいよ。 1件の返信

458. 匿名 2021/05/07(金) 21:10:33 

>>123 本物っしょ!

459. 匿名 2021/05/07(金) 21:10:35 

カメラは止めない!笑

460. 匿名 2021/05/07(金) 21:10:35 

はい、残念でしたー ダイヤのペンダントはばぁさんが持ってるよー 2件の返信

461. 匿名 2021/05/07(金) 21:10:37 

ジャックの絵!!

462. 匿名 2021/05/07(金) 21:10:38 

ローズ達が出てくるのはどのあたりですか?

463. 匿名 2021/05/07(金) 21:10:41 

ローズきたあ

464. 匿名 2021/05/07(金) 21:10:45 

ローズの絵、美しいなぁ

465. 匿名 2021/05/07(金) 21:10:45 

綺麗に残りすぎw

466. 匿名 2021/05/07(金) 21:10:51 

おっぱい

467. 匿名 2021/05/07(金) 21:10:57 

あんなハッキリと残るもんなのかw 1件の返信

468. 匿名 2021/05/07(金) 21:10:59 

きれいに残りすぎじゃない?

469. 匿名 2021/05/07(金) 21:11:01 

>>434 氷山と衝突するまで

470. 匿名 2021/05/07(金) 21:11:01 

>>404 行ってみたい…。またやってくれないかな。

471. 匿名 2021/05/07(金) 21:11:01 

>>281 私もあの瞬間大好き 海底に沈んだタイタニックから90数年前のタイタニックに切り替わるところ

472. 匿名 2021/05/07(金) 21:11:03 

今気付いた! 見たことないけど今からでもいける? 2件の返信

473. 匿名 2021/05/07(金) 21:11:04 

石田彰様まだ? 1件の返信

474. 匿名 2021/05/07(金) 21:11:05 

かなり端折ってるね

475. 匿名 2021/05/07(金) 21:11:06 

この人綺麗

476. 匿名 2021/05/07(金) 21:11:07 

ワンコかわええw

477. 匿名 2021/05/07(金) 21:11:07 

深海綺麗すぎて引き込まれそうななんとも言えない怖さがある

478. 匿名 2021/05/07(金) 21:11:09 

ローズの孫?

479. 匿名 2021/05/07(金) 21:11:10 

この絵、大事なところは泥が付いたままだね 1件の返信

480. 匿名 2021/05/07(金) 21:11:11 

>>428 鬼滅映画の悪役した声優 1件の返信

481. 匿名 2021/05/07(金) 21:11:12 

なんで鼻白いの?

482. 匿名 2021/05/07(金) 21:11:17 

レオの相手役の人、ETにも子役で出てた人、名前思い出せない 2件の返信

483. 匿名 2021/05/07(金) 21:11:20 

>>351 乳首とかは写ってなかったと思うから大丈夫っしょ 1件の返信

484. 匿名 2021/05/07(金) 21:11:20 

>>341

485. 匿名 2021/05/07(金) 21:11:21 

ローズ涙

486. 匿名 2021/05/07(金) 21:11:23 

このおばあちゃん可愛くって好き

487. 匿名 2021/05/07(金) 21:11:23 

テラスで陶芸なんて優雅ねえ

488. 匿名 2021/05/07(金) 21:11:31 

>>467 同意!

489. 匿名 2021/05/07(金) 21:11:32 

ローズ見るだけで泣けてくる

490. 匿名 2021/05/07(金) 21:11:38 

ローズ…!!

491. 匿名 2021/05/07(金) 21:11:40 

昔のローズ

492. 匿名 2021/05/07(金) 21:11:40 

J・D・・・ジャック・ドーソン!!!

493. 匿名 2021/05/07(金) 21:11:42 

TVに時代を感じるw

494. 匿名 2021/05/07(金) 21:11:44 

>>482 ケイトウィンスレット 1件の返信

495. 匿名 2021/05/07(金) 21:11:46 

昔このおばあちゃん、本当に船に乗ってる人だと思ってた!!w

496. 匿名 2021/05/07(金) 21:11:46 

20年ぶりくらいに観たけどネックレスのシーンってこんなに長かったのか

497. 匿名 2021/05/07(金) 21:11:48 

>>472 かなり序盤です 是非に! 1件の返信

498. 匿名 2021/05/07(金) 21:11:53 

この人、娘?

499. 匿名 2021/05/07(金) 21:11:54 

>>1 タイタニックの吹き替え結構種類あるんだね ソフト版 ジャック 松田洋治 ローズ  日野由利加 フジテレビ旧版 ジャック 妻夫木聡 ローズ  竹内結子 日本テレビ版 ジャック 石田彰 ローズ  冬馬由美 7件の返信

500. 匿名 2021/05/07(金) 21:11:58 

>>444 生きて付き合ってたら 価値観の違いですぐ別れちゃったかもよ。 手に入れずに喪ったから永遠なのさ…