情報元 : 【実況・感想】桜の塔 #3ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3346554/


【実況・感想】桜の塔 #3 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 実況 【実況・感想】桜の塔 #3

1. 匿名 2021/04/29(木) 20:57:33 

キャリア組警察官の漣(玉木宏)は、警視正に昇進すると同時に警務部へ異動。警務部長・吉永(光石研)により、警察内の不正を取り締まる“警察の中の警察=監察官”に任命され、捜査一課が暴力団から押収した拳銃を横流しした主犯を探るよう命じられる。漣は犯人が爽(広末涼子)率いる水樹班の中にいると推察するが、そんな中“警視庁を揺るがす闇深き不正”が発覚!常に冷静沈着な漣すらも取り乱す事態に発展し…⁉ 実況しましょう! 1件の返信

2. 匿名 2021/04/29(木) 21:00:34 

つまんないのです

3. 匿名 2021/04/29(木) 21:01:48 

玉木さん、この役もかっこいいけど 本当に、ここの所、ダークな感じの役や裏社会の役(元裏社会でもコミカルなものもあったけど)本当に続いてる感じする なかなか笑顔もなくて、眉間にシワ寄せてばかりの印象だけど、それも又かっこいい 1件の返信

4. 匿名 2021/04/29(木) 21:03:10 

この2人と同期なの? 年違いすぎない?

5. 匿名 2021/04/29(木) 21:05:33 

ここのトピは今週も過疎ってるね。 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/04/29(木) 21:05:52 

婚約破棄しそうだな。

7. 匿名 2021/04/29(木) 21:06:11 

こめんとすくなっ! 3件の返信

8. 匿名 2021/04/29(木) 21:07:08 

人の物勝手に触るとか良くないね

9. 匿名 2021/04/29(木) 21:07:15 

人少なすぎ キャストの割にイマイチ面白くならないよね 先週の広末涼子のうあああああああ!空砲パン!が変なシーンすぎて

10. 匿名 2021/04/29(木) 21:07:22 

仲里依紗って育ちの良いお嬢の感じじゃない 5件の返信

11. 匿名 2021/04/29(木) 21:07:25 

仲里依紗は子供もいてお母さんのイメージ付いてるからこの役は合わないな

12. 匿名 2021/04/29(木) 21:07:39 

まぁ、実況するようなトピではないか 1件の返信

13. 匿名 2021/04/29(木) 21:08:06 

>>7 やっぱりつまらないからよ 1件の返信

14. 匿名 2021/04/29(木) 21:08:10 

あれから1ヶ月経ってるのね

15. 匿名 2021/04/29(木) 21:08:30 

玉木さんクールでかっこいい キャスト濃いめだけど、岡田くんや、長谷川朝晴さん、橋本じゅんさん…好きな人が沢山でてる

16. 匿名 2021/04/29(木) 21:08:48 

あんまり面白くはないけど、岡田くん目当てで観てる

17. 匿名 2021/04/29(木) 21:08:58 

テレ朝はこういう重厚なドラマは無理っぽいね 岡田版の白い巨塔も酷かったし ドクターXみたいな路線なら面白かったかな それかTBSの日曜21時枠でやれば面白くなってたかも

18. 匿名 2021/04/29(木) 21:09:02 

桜の塔からレンアイ漫画家楽しみな木曜日 この流れ最高だよね

19. 匿名 2021/04/29(木) 21:09:21 

ファーー!!!

20. 匿名 2021/04/29(木) 21:09:31 

広末涼子って嫌いじゃないんだけど… この役、何で、広末なんだろうって思う。 なんか違う。 1件の返信

21. 匿名 2021/04/29(木) 21:09:43 

おしゃれすぎる2人 笑

22. 匿名 2021/04/29(木) 21:11:01 

冒頭2016年てあったけど、これって過去から始まってる物語なんですか? 1件の返信

23. 匿名 2021/04/29(木) 21:11:13 

>>13 女性が好む感じじゃないね。 男の人の方が好みそう。 1件の返信

24. 匿名 2021/04/29(木) 21:11:25 

この料理店ってよくドラマに使われてそうな…。

25. 匿名 2021/04/29(木) 21:12:22 

>>3 本当に、ここ最近の玉木さん、裏社会とかダークなのとか続いてるね このドラマは特に目が鋭い それも又かっこいいんだけど 余談ながらも、世代は全く違うけど、こんな素敵な人が地元の凄く良く知っている所を普通に歩いてたりしてなんて凄いなと思ってしまう地元民 かっこよくて背も高くて、きっと目立ってたんだろうな、でも気さくそう

26. 匿名 2021/04/29(木) 21:12:34 

玉木宏と広末涼子の芝居が、どんな役やっても同じな感。下手なのかなぁ? 2件の返信

27. 匿名 2021/04/29(木) 21:12:45 

>>10 愛人感満載w デリヘルでアフターで椎名桔平の所に出入りしてるみたいにみえる

28. 匿名 2021/04/29(木) 21:13:26 

この刑事のデブ、こないだネメシスに出てた どっかで見たと思ったら

29. 匿名 2021/04/29(木) 21:13:32 

そんなに警察のトップになりたければ、コナンや金田一世界の警視総監になりなよ。 毎日殺人事件で暇じゃなくなるから。 1件の返信

30. 匿名 2021/04/29(木) 21:13:45 

高岡早紀のこの役はピッタリ。

31. 匿名 2021/04/29(木) 21:13:55 

クセのある人ばかり出てる 駒木根さんが怪しいと思う

32. 匿名 2021/04/29(木) 21:14:22 

マアジャン一緒にしてた人よくドラマで見る。昨日も見た

33. 匿名 2021/04/29(木) 21:14:34 

いま広末と車乗ってたイケメンの方の名前教えてください 2件の返信

34. 匿名 2021/04/29(木) 21:14:38 

広末の台詞回しが下手すぎる

35. 匿名 2021/04/29(木) 21:15:12 

これの前がコントすぎて落差が酷い。

36. 匿名 2021/04/29(木) 21:15:17 

玉木宏の仲間たちの目的は何なんだろう

37. 匿名 2021/04/29(木) 21:15:45 

>>23 私にはすごく面白くてはまっている 1件の返信

38. 匿名 2021/04/29(木) 21:16:00 

>>29 無茶言うね笑 1件の返信

39. 匿名 2021/04/29(木) 21:16:31 

>>33 岡田くん。 2件の返信

40. 匿名 2021/04/29(木) 21:16:59 

橋本さん恋ぷににも出てるからごっちゃになるね 1件の返信

41. 匿名 2021/04/29(木) 21:17:13 

録画してまだみてなくて容量ギリギリで見るかまよってて、評判どんなかなとここ来たらコメント少なくてびっくり。 つまらないのですか? 2件の返信

42. 匿名 2021/04/29(木) 21:17:18 

コタローも楽しみ

43. 匿名 2021/04/29(木) 21:17:38 

警視庁が舞台が続く コメディ要素のある捜査一課長 から シリアスな桜の搭

44. 匿名 2021/04/29(木) 21:17:44 

>>33 岡田健史。連続してドラマ出てるし、今は大河にも出てるよ。 1件の返信

45. 匿名 2021/04/29(木) 21:17:47 

視聴率もまあまあなんだけどなぁ 1件の返信

46. 匿名 2021/04/29(木) 21:18:12 

恋愛要素とか入れて欲しくない。家族でみるのが、、 1件の返信

47. 匿名 2021/04/29(木) 21:18:57 

こーゆーレストラン行きたいな😭

48. 匿名 2021/04/29(木) 21:18:57 

仲里依紗出すなら広末涼子のポジションの方が良かった 広末涼子のポジション貫地谷しほり、尾野真知子、木村文乃あたりの方がハマった気がする 2件の返信

49. 匿名 2021/04/29(木) 21:19:06 

こういう、警視庁内での権力争いは右京さんや特捜班とか滅茶苦茶嫌いそう。そして圧力かけても勝手に捜査する。

50. 匿名 2021/04/29(木) 21:19:24 

>>12 セリフ聞いて考えながら見てる時もあるから、なんともなんとも

51. 匿名 2021/04/29(木) 21:19:47 

>>26 暗い雰囲気のドラマだから、全身使う演技が要求されてないからかも。

52. 匿名 2021/04/29(木) 21:19:49 

たまきん仕事面では賢いけど恋愛面だとバカになるね 仲里依紗の方にも上手く立ち回らないと婚約破棄だって言われちゃうよ

53. 匿名 2021/04/29(木) 21:20:23 

初めて見たけどおもしろい!

54. 匿名 2021/04/29(木) 21:21:07 

>>41 まあまあつまらないと思います。 1件の返信

55. 匿名 2021/04/29(木) 21:21:10 

チャーハンうまそ

56. 匿名 2021/04/29(木) 21:21:15 

岡田くんは広末のストーカーなん?気持ち悪いよ

57. 匿名 2021/04/29(木) 21:21:23 

>>38 こういう権力に執着した連中にはピッタリの環境だよ。当事者達の間で殺人事件起きそうだけど(笑)

58. 匿名 2021/04/29(木) 21:22:16 

里依紗病んでめんどくさくなりそう。 里依紗に刺されエンドかな 2件の返信

59. 匿名 2021/04/29(木) 21:22:26 

バックミュージックが古臭くない? 1件の返信

60. 匿名 2021/04/29(木) 21:22:33 

>>39 >>44 ありがとうございます。 うち彼にも出ていましたかね? スーツだと雰囲気が違ってかっこいいですね。 1件の返信

61. 匿名 2021/04/29(木) 21:22:33 

轟さんおもってたより大きい…

62. 匿名 2021/04/29(木) 21:22:55 

タペストリーw

63. 匿名 2021/04/29(木) 21:23:37 

>>46 恋愛要素なんてあった? 細かく言えば広末とたまきんが付き合ってるって疑ってたシーンだけじゃない?

64. 匿名 2021/04/29(木) 21:23:37 

玉木宏のお父さん役の人なんかのドラマで見たけどすっごい嫌なやつだった記憶が 本人には罪はないけどそのせいでなんか嫌悪感が 3件の返信

65. 匿名 2021/04/29(木) 21:24:14 

>>64 役でその人自身を嫌いになるタイプはドラマみるの向いてないかも

66. 匿名 2021/04/29(木) 21:24:24 

>>64 よっぽどな役だったんだ

67. 匿名 2021/04/29(木) 21:24:32 

>>48 広末のポジション、その3人なら木村文乃が一番似合いそうだしカッコよく演じそう。 5件の返信

68. 匿名 2021/04/29(木) 21:25:09 

きも

69. 匿名 2021/04/29(木) 21:25:17 

>>48 部下をまとめる点で考えると、りょーちでOK ゆずって小野さん

70. 匿名 2021/04/29(木) 21:25:36 

>>54 そうなのですね😅 竜の道も結局観ないで消してしまったし合わなそうかなー。

71. 匿名 2021/04/29(木) 21:26:54 

このメガネの人渡辺大知って人? 1件の返信

72. 匿名 2021/04/29(木) 21:27:05 

肉まん、、

73. 匿名 2021/04/29(木) 21:27:31 

>>39 九重?

74. 匿名 2021/04/29(木) 21:27:33 

黒猫チェルシー、もう完全に俳優じゃん。

75. 匿名 2021/04/29(木) 21:27:40 

>>71 うん

76. 匿名 2021/04/29(木) 21:27:55 

>>41 主人公が手段を選ばないダーク系の成り上がり系なので好みは別れるかな。

77. 匿名 2021/04/29(木) 21:28:07 

刑事の2人なんか出てきたっぽいね 何で隠す?庇う要素があるのかな

78. 匿名 2021/04/29(木) 21:28:28 

今回渡辺大知いい人っぽいね良かった

79. 匿名 2021/04/29(木) 21:29:23 

肉まん見ると広末実家は某中華街やも

80. 匿名 2021/04/29(木) 21:29:29 

言っちゃごめんだけど、演技くそ下手だな!

81. 匿名 2021/04/29(木) 21:29:49 

らびっとの司会者っぽいさっきの人

82. 匿名 2021/04/29(木) 21:29:55 

えっ?元警察官?高岡早紀が? 1件の返信

83. 匿名 2021/04/29(木) 21:30:14 

上條の同期のめがね、サイコパスっぽい

84. 匿名 2021/04/29(木) 21:30:22 

>>22 そうだよ 初回の冒頭で現代のシーンがほんの少しだけ出てきたそれからは一切現代のシーンはない 1件の返信

85. 匿名 2021/04/29(木) 21:30:34 

吉田鋼太郎さんだけ上すぎない? 玉木さんもあの同期3人の中で明らかに年上だけど

86. 匿名 2021/04/29(木) 21:30:35 

今のところ古臭い、暗い、テンポ悪くて単調、なんで視聴率良かったんだろう。 1件の返信

87. 匿名 2021/04/29(木) 21:30:37 

椎名桔平、ええわぁ!大好き。

88. 匿名 2021/04/29(木) 21:31:40 

あれー オスカーの子 18になったんだね

89. 匿名 2021/04/29(木) 21:31:52 

仲悪w

90. 匿名 2021/04/29(木) 21:31:59 

何今の三人 渋いわ

91. 匿名 2021/04/29(木) 21:32:00 

>>60 MIU404では九重役、ウチカレでは入野光くんだね。 1件の返信

92. 匿名 2021/04/29(木) 21:32:11 

光石研さんコメディだと可愛いおじさんなのに今回は嫌なおじさんって感じ 2件の返信

93. 匿名 2021/04/29(木) 21:32:40 

長谷川さんが怪しかったか ごめんデブの方疑ってたw 1件の返信

94. 匿名 2021/04/29(木) 21:32:46 

椎名桔平かっこいいけど同僚の吉田鋼太郎と光石さんにボロカス言われてるねw

95. 匿名 2021/04/29(木) 21:32:50 

こーたろード直球 つか嫌なトリオだわ~

96. 匿名 2021/04/29(木) 21:32:56 

>>40 恋ぷにって何だっけ?略しすぎてわからん。 1件の返信

97. 匿名 2021/04/29(木) 21:33:05 

>>58 予言w

98. 匿名 2021/04/29(木) 21:33:05 

これ初回に逮捕された奴に刺されて終わる感じ?

99. 匿名 2021/04/29(木) 21:33:18 

>>92 いつもは可愛いおじさんだよね 今回は裏がありそうな怖い人だね

100. 匿名 2021/04/29(木) 21:33:37 

変態仮面ってゴールデンの地上波連ドラでみたいな

101. 匿名 2021/04/29(木) 21:33:38 

>>92 虹色のカルテと全然違うよね 穏やかな笑い上戸から一変😳 1件の返信

102. 匿名 2021/04/29(木) 21:33:50 

>>67 え?!

103. 匿名 2021/04/29(木) 21:34:07 

部長三人のタヌキ親父感好きだわー

104. 匿名 2021/04/29(木) 21:34:13 

昼ドラぽくて好きだけどな 原作がしっかりしてるし 1件の返信

105. 匿名 2021/04/29(木) 21:34:17 

>>84 そうなんですね!前回から見始めたので知らなくて。教えていただきありがとうございました!

106. 匿名 2021/04/29(木) 21:34:27 

>>1 このポスター何回見ても笑ってしまう なんでバッヂに顔が、、 1件の返信

107. 匿名 2021/04/29(木) 21:34:36 

>>91 てんきゅう☆ 1件の返信

108. 匿名 2021/04/29(木) 21:34:46 

ユキ?

109. 匿名 2021/04/29(木) 21:35:21 

2億だ

110. 匿名 2021/04/29(木) 21:35:29 

ありゃりゃ

111. 匿名 2021/04/29(木) 21:35:35 

この松坂桃李のドラマ、面白いかな? 2件の返信

112. 匿名 2021/04/29(木) 21:35:47 

玉木宏と広末涼子に拳銃向けられるとか 顔面つよつよコンビだな 1件の返信

113. 匿名 2021/04/29(木) 21:36:03 

>>106 私もww

114. 匿名 2021/04/29(木) 21:36:06 

なんか顔通りって言っちゃ悪いけど犯人わかりやすかったね

115. 匿名 2021/04/29(木) 21:36:18 

長谷川さん刑事ドラマだと犯人かクズの被害者多かったから怪しいと思ってたら…

116. 匿名 2021/04/29(木) 21:36:31 

なんてことゆーだ!

117. 匿名 2021/04/29(木) 21:37:01 

>>111 nhkの松坂桃李のやつはおもろかったよ

118. 匿名 2021/04/29(木) 21:37:30 

>>64 岡部たかしさん、悪役も結構やってるイメージ

119. 匿名 2021/04/29(木) 21:37:38 

広末、こんなに顔歪んでた??

120. 匿名 2021/04/29(木) 21:37:43 

>>101 来週、珈琲いかがでしょうみてお口直ししたら? ゲスト出演よ。

121. 匿名 2021/04/29(木) 21:37:58 

>>107 いえいえ。

122. 匿名 2021/04/29(木) 21:38:12 

たまきとおでんの朝ドラってイケてたんだね

123. 匿名 2021/04/29(木) 21:38:12 

玉木宏ってこんなにスタイル悪かった? 後ろ姿不格好じゃない? マッチョなの? 1件の返信

124. 匿名 2021/04/29(木) 21:38:25 

なんか馳くん死にそう?

125. 匿名 2021/04/29(木) 21:38:25 

広末は太ったとか言われてるけど やっぱりスタイルの全体バランスは良いから 玉木宏と並んでも見た目変じゃないね

126. 匿名 2021/04/29(木) 21:38:26 

>>26 広末は上手ではない ハマるときもあるけど役の幅が狭い

127. 匿名 2021/04/29(木) 21:38:41 

なぬ!?

128. 匿名 2021/04/29(木) 21:38:44 

えー〜ー

129. 匿名 2021/04/29(木) 21:38:45 

死ぬな

130. 匿名 2021/04/29(木) 21:38:55 

つら・・自殺しちゃいそうな展開・・やめて・・

131. 匿名 2021/04/29(木) 21:39:00 

自殺しちゃうパターン?

132. 匿名 2021/04/29(木) 21:39:03 

>>86 テレ朝のドラマは年配の人が見てる感じ。年配の人はガルの実況をやらないからこのトピが過疎ってるのかな。

133. 匿名 2021/04/29(木) 21:39:07 

やばいやばい

134. 匿名 2021/04/29(木) 21:39:30 

ちょ、まっ

135. 匿名 2021/04/29(木) 21:39:31 

いやいや私が悲しむ 馳ちょっと待って、考え直そう

136. 匿名 2021/04/29(木) 21:39:34 

だいちー!

137. 匿名 2021/04/29(木) 21:39:36 

ストーリーもパッとしないし、芝居も下手な人多いのか、こんな木9あったっけ 1件の返信

138. 匿名 2021/04/29(木) 21:39:37 

馳死なないて!

139. 匿名 2021/04/29(木) 21:39:47 

>>93 デブって言い方が草

140. 匿名 2021/04/29(木) 21:39:54 

>>111 このチャンネルでCMしてたってことは このチャンネルだよね? NHKと言ってる人は別のドラマ?

141. 匿名 2021/04/29(木) 21:40:12 

急げ玉木!

142. 匿名 2021/04/29(木) 21:40:17 

軽いジョギングみたいな走りwww

143. 匿名 2021/04/29(木) 21:40:24 

>>96 恋はDEEPに 石原さとみのやつ

144. 匿名 2021/04/29(木) 21:40:30 

死なないで!

145. 匿名 2021/04/29(木) 21:40:33 

>>137 あばよ!

146. 匿名 2021/04/29(木) 21:40:36 

やめろー!

147. 匿名 2021/04/29(木) 21:40:51 

渡辺大知の役と玉木宏が演じてる主人公は同期なの? 玉木さんと実年齢が離れている上に渡辺さんの声が少年みたいに高いから違和感があるな。

148. 匿名 2021/04/29(木) 21:40:58 

なんか飲んだ!

149. 匿名 2021/04/29(木) 21:41:02 

こんなにコメント少ないなんて裏でなにかやってるのかと思ったら特にやってないねー 1件の返信

150. 匿名 2021/04/29(木) 21:41:16 

いけてませんwww 1件の返信

151. 匿名 2021/04/29(木) 21:41:23 

スマホとかいいから早く助けに行け

152. 匿名 2021/04/29(木) 21:41:25 

水なしだからセーフ?

153. 匿名 2021/04/29(木) 21:41:30 

早く行って助けて!

154. 匿名 2021/04/29(木) 21:41:30 

これで自殺とかさー こんなん電話受けた方トラウマになるじゃん。 ふざけんなよ

155. 匿名 2021/04/29(木) 21:41:40 

渡辺大知好きなのにもう死んじゃう役とは

156. 匿名 2021/04/29(木) 21:41:45 

別に死ぬことないじゃん 不正もそのままで無駄死にだよ

157. 匿名 2021/04/29(木) 21:42:03 

ここ相棒の官房長おおおおおおお!のところ? 2件の返信

158. 匿名 2021/04/29(木) 21:42:03 

>>149 嫌味言うなら見なけりゃ良い〜 真剣に見てないとわからなくなるし いつもこんなものだよ 2件の返信

159. 匿名 2021/04/29(木) 21:42:12 

ちゃんと飲めよ、死に損

160. 匿名 2021/04/29(木) 21:42:20 

しんじゃだめだよ

161. 匿名 2021/04/29(木) 21:42:43 

綺麗な字

162. 匿名 2021/04/29(木) 21:42:47 

相棒で一徳さんが刺された所

163. 匿名 2021/04/29(木) 21:42:49 

>>158 ごめん、嫌みではなく純粋な疑問です。わたしも楽しんでみてますよ。

164. 匿名 2021/04/29(木) 21:42:54 

自殺するくらいなら不正ばらして生きろ!

165. 匿名 2021/04/29(木) 21:43:07 

>>104 原作あるのか

166. 匿名 2021/04/29(木) 21:43:08 

>>67 もっと炎上しちゃうわ 1件の返信

167. 匿名 2021/04/29(木) 21:43:09 

1話目では、ドロドロ続いてく関係かと思ったけど この同期3人の関係、めちゃいいね😭

168. 匿名 2021/04/29(木) 21:43:24 

広末がドラマの雰囲気に合ってなさすぎるー。。。

169. 匿名 2021/04/29(木) 21:43:27 

3人にはちゃんと友情があったんだね。 なんか嬉しかった。

170. 匿名 2021/04/29(木) 21:43:34 

>>158 横だけど嫌味には思わなかったよ?

171. 匿名 2021/04/29(木) 21:43:36 

>>157 相棒好きならピンと来ますよね😊

172. 匿名 2021/04/29(木) 21:43:36 

光石さんに狂気を感じるわ 2件の返信

173. 匿名 2021/04/29(木) 21:43:45 

馳が渡辺大地だと今気づいた。 歯、キレイにしたんだね。ガタガタだったよね?

174. 匿名 2021/04/29(木) 21:43:52 

堂々いうなー!

175. 匿名 2021/04/29(木) 21:43:57 

一人一人の部屋が大きいな

176. 匿名 2021/04/29(木) 21:44:07 

>>157 それ思った!

177. 匿名 2021/04/29(木) 21:44:24 

玉木宏は顔に肉とかつかないのか 小顔で羨ましい

178. 匿名 2021/04/29(木) 21:44:28 

黒猫と玉木が同期ってー。 仲里依紗のお父さんが椎名ってー。 毎回、テロップで年齢出してほしい 1件の返信

179. 匿名 2021/04/29(木) 21:44:48 

>>172 怖い((( ;゚Д゚)))

180. 匿名 2021/04/29(木) 21:44:53 

光石さんがいつもの演技と違って怖い

181. 匿名 2021/04/29(木) 21:44:55 

玉木かっこいいんだけど、キャストの年齢が合ってなくて混乱する 渡辺大地と玉木が同期とは思えない 1件の返信

182. 匿名 2021/04/29(木) 21:45:19 

椎名桔平の声が好き

183. 匿名 2021/04/29(木) 21:45:51 

>>123 撫で肩かな。

184. 匿名 2021/04/29(木) 21:45:58 

なんちゅう、、

185. 匿名 2021/04/29(木) 21:46:04 

>>166 67だけど、木村文乃って今の女優の中では印象が薄い感じだけど、卒なくサラッと演じるのが上手い感じがするのよね。

186. 匿名 2021/04/29(木) 21:46:06 

玉木宏かっこいい…

187. 匿名 2021/04/29(木) 21:46:09 

総監の甥なのにギャンブラー 縁故かね?

188. 匿名 2021/04/29(木) 21:46:25 

ありゃw

189. 匿名 2021/04/29(木) 21:46:47 

>>172 こういう役がぴったり!映画でも怖くてゾッとした事ある。

190. 匿名 2021/04/29(木) 21:47:15 

周りが大御所すぎて今のところ岡田くんあんまり出番がないな 1件の返信

191. 匿名 2021/04/29(木) 21:47:31 

Nのためにあたりまでは光石さんは悪役のイメージだったけど、それ以降はやさしいおじさんのイメージだったな

192. 匿名 2021/04/29(木) 21:47:37 

さっきの外のシーンの広末、ちょっと顔違ってみえた

193. 匿名 2021/04/29(木) 21:47:51 

とっ取引だっ

194. 匿名 2021/04/29(木) 21:47:59 

酷い。 馳さん可哀そう。

195. 匿名 2021/04/29(木) 21:48:17 

桔平がいちいち格好いい

196. 匿名 2021/04/29(木) 21:48:18 

椎名桔平に壁ドンされたいわ

197. 匿名 2021/04/29(木) 21:48:33 

椎名桔平地毛かしら?

198. 匿名 2021/04/29(木) 21:48:56 

出世しか考えてない、、

199. 匿名 2021/04/29(木) 21:49:19 

長谷川さん結構好きだったけど今回で終わりか〜 レギュラーじゃなかったのね

200. 匿名 2021/04/29(木) 21:49:21 

長谷川さんもうこのドラマで見れないのね😢

201. 匿名 2021/04/29(木) 21:49:30 

>>190 かっこいいけどセリフもまだ少なめだよね

202. 匿名 2021/04/29(木) 21:49:45 

とりあえずつまんないながらに出演者のビジュアル目当てに見てるけど、上條は星座アーチェリー事件でなんかお咎めになんなかったの?情報横流しにしてたよね? で、同期はライバルじゃないんだ? 2件の返信

203. 匿名 2021/04/29(木) 21:49:56 

段田さんも年取ったね 1件の返信

204. 匿名 2021/04/29(木) 21:50:14 

なんか次々に退場していくね 長谷川さんと渡辺大知2人も 2件の返信

205. 匿名 2021/04/29(木) 21:50:28 

きっぺー黒いんだか面白いんだか 2件の返信

206. 匿名 2021/04/29(木) 21:50:43 

ホント俳優さんたちの年齢が、役と合わない感じで勿体ない… 1件の返信

207. 匿名 2021/04/29(木) 21:50:56 

玉木宏と椎名桔平のシーンがいっぱいみたい かっこいいvsカッコいい 3件の返信

208. 匿名 2021/04/29(木) 21:51:01 

>>202 お咎めなしだよ

209. 匿名 2021/04/29(木) 21:51:23 

>>207 イケオジ代表の2人

210. 匿名 2021/04/29(木) 21:51:38 

>>204 もうキャスト総入れ替えや~

211. 匿名 2021/04/29(木) 21:51:50 

たーんたーん たたたたーん 曲がちょっと明るいよね

212. 匿名 2021/04/29(木) 21:52:04 

えっもう終わり!?

213. 匿名 2021/04/29(木) 21:52:23 

井本彩花出てたっけ?

214. 匿名 2021/04/29(木) 21:52:24 

しゃらららー

215. 匿名 2021/04/29(木) 21:52:38 

浮気には見えないだろうが

216. 匿名 2021/04/29(木) 21:52:38 

>>205 とりあえずきっペーいたら最終的に黒って目で見てる 1件の返信

217. 匿名 2021/04/29(木) 21:52:47 

歌が良い

218. 匿名 2021/04/29(木) 21:52:47 

主題歌最っ高に合ってないんだよな〜 こういう系は主題歌なしでBGMの方がいい気がする

219. 匿名 2021/04/29(木) 21:52:52 

仲里依紗なんの顔だよ

220. 匿名 2021/04/29(木) 21:53:01 

宮本浩次のこの曲、ドラマに合ってるかな?

221. 匿名 2021/04/29(木) 21:53:09 

先週に続き入れ知恵シリーズ

222. 匿名 2021/04/29(木) 21:53:18 

テーマ曲すごく良いけどドラマにはしっくりきてないような 1件の返信

223. 匿名 2021/04/29(木) 21:53:28 

玉木宏かっちょいい  

224. 匿名 2021/04/29(木) 21:53:49 

え?高岡早紀退場しないよね?

225. 匿名 2021/04/29(木) 21:53:51 

たまきん詰めが甘いんだよな〜

226. 匿名 2021/04/29(木) 21:54:14 

終わるの早いよ

227. 匿名 2021/04/29(木) 21:54:31 

なんか、だんだん面白くなってきたドラマ。 1件の返信

228. 匿名 2021/04/29(木) 21:54:32 

こんな金田一少年的な終わり方なんて 1件の返信

229. 匿名 2021/04/29(木) 21:55:00 

>>206 渡辺大地の役は、年齢的に平山浩行さんとかあたりのバイプレイヤーが合ってると思う 1件の返信

230. 匿名 2021/04/29(木) 21:55:15 

広末さんたちは30代の設定なのかな?あの中華屋のお父さんと広末さんの実年齢13歳しか離れてないから親子に見えない 面白いけどこのドラマのキャスト陣の年齢差が気になる 4件の返信

231. 匿名 2021/04/29(木) 21:55:17 

>>207 二人とも180cmなんだよね〜 かっこいいし絵になる

232. 匿名 2021/04/29(木) 21:55:18 

>>228 www

233. 匿名 2021/04/29(木) 21:55:20 

高岡早紀クラブママ似合う と思ったらここにもMIU

234. 匿名 2021/04/29(木) 21:55:30 

救急車で運ばれるシーンの車寄せ?駐車場?が半沢直樹の銀行と同じだった どこで撮影しているんだろう? 1件の返信

235. 匿名 2021/04/29(木) 21:55:51 

橋下じゅんて、稲ちゃんに似てない?? 1件の返信

236. 匿名 2021/04/29(木) 21:56:46 

>>222 もったいないが多すぎるドラマだね キャスト最高なのに、内容もうひとつだし、 配役の年齢が合ってない、テーマ曲もいいのにドラマとちぐはぐ

237. 匿名 2021/04/29(木) 21:56:52 

桜の塔の玉木宏のサイン入りのチェキプレゼントしてるみたい 3件の返信

238. 匿名 2021/04/29(木) 21:56:55 

>>230 兄に見えるよね

239. 匿名 2021/04/29(木) 21:57:03 

裏ボスは高岡早紀でいいの? 1件の返信

240. 匿名 2021/04/29(木) 21:58:07 

光石さんいろんな演技できるよね

241. 匿名 2021/04/29(木) 21:58:10 

>>230 椎名桔平と仲里依紗も実年齢的には親子として無理ないけどビジュアル的に椎名桔平が若すぎるから違和感あるよね 違うんだろうけどもしかして連れ子とか?とか変に勘繰ってしまう 1件の返信

242. 匿名 2021/04/29(木) 21:59:05 

>>230 30代だとしても前半には見えないよね 玉木も広末も一流俳優だから視聴者も年齢をおおよそ把握してるし、美人イケメンといっても無理がある

243. 匿名 2021/04/29(木) 21:59:08 

>>235 しゃくれかな?

244. 匿名 2021/04/29(木) 21:59:18 

玉木宏に 私もこういう顔をされたい 1件の返信

245. 匿名 2021/04/29(木) 21:59:18 

>>229 確かに。

246. 匿名 2021/04/29(木) 21:59:42 

高岡早紀は最後まで残るのでは???

247. 匿名 2021/04/29(木) 22:00:04 

>>237 こういうの当たったことないわ 1名様って少なすぎるよね

248. 匿名 2021/04/29(木) 22:00:08 

すごい面白いんだけど私だけ?笑 早く続きが見たい 2件の返信

249. 匿名 2021/04/29(木) 22:00:11 

>>216 わかるw

250. 匿名 2021/04/29(木) 22:00:26 

>>244 二人ともかわいい

251. 匿名 2021/04/29(木) 22:01:17 

>>239 そうだったらひっくり返る

252. 匿名 2021/04/29(木) 22:01:23 

>>205 面白いけど真っ黒だと思う 1件の返信

253. 匿名 2021/04/29(木) 22:03:29 

玉木の父親の自殺の真相 早く知りたい~ 1件の返信

254. 匿名 2021/04/29(木) 22:04:07 

>>227 わかる!初回は微妙だなって思ってたけど、展開早いし見てきてよかった。このまま、最終回まで突っ走って欲しい。

255. 匿名 2021/04/29(木) 22:05:05 

>>67 まだ広末の方がいいなー 木村文乃がやると本当に鬱陶しい幼なじみになりそう 1件の返信

256. 匿名 2021/04/29(木) 22:05:40 

テレビ朝日は色んなパターンの警察ものやるね。椎名桔平と仲里依紗が親子はちょっと無理がないかな…(ママの手伝いしてこよう~)てセリフも違和感あるしそれなら高岡早紀の店のナンバーワン役が似合いそう!でも黒革の手帖になっちゃうか

257. 匿名 2021/04/29(木) 22:05:58 

>>230 そこを気にしたら負けなドラマだと思ってるw

258. 匿名 2021/04/29(木) 22:05:59 

仲里依紗のひじきみたいなまつ毛が気になって毎回セリフ入ってこない

259. 匿名 2021/04/29(木) 22:06:17 

>>202 広末が詰問してICレコーダーに録って、お咎めありにしようとしたけど、情負けして逃げ切ったよ

260. 匿名 2021/04/29(木) 22:06:55 

このドラマ 面白いのにコメント のびないよね~ 面白いのに。 6件の返信

261. 匿名 2021/04/29(木) 22:07:11 

椎名桔平って高身長のイメージなかったけど、180か! 玉木宏と並んでもめっちゃスタイルよくてびっくりしたよ 1件の返信

262. 匿名 2021/04/29(木) 22:07:53 

早紀のお店でナンバーワンがいい

263. 匿名 2021/04/29(木) 22:08:14 

>>82 今更ながら、相関図見てきた。 元警察官で玉木宏のお父さんの後輩、という役柄でした。 1件の返信

264. 匿名 2021/04/29(木) 22:08:27 

高岡早紀綺麗

265. 匿名 2021/04/29(木) 22:08:46 

>>234 間違いじゃなければ さいたまスーパーアリーナかな 間違ってたらゴメン 1件の返信

266. 匿名 2021/04/29(木) 22:08:52 

>>263 そうなんだ、、

267. 匿名 2021/04/29(木) 22:09:24 

>>260 それも良い まったりしてて好きだ

268. 匿名 2021/04/29(木) 22:09:34 

きょとん玉木宏もかっこいいよね 仲里依紗はそんな嫉妬しなくても良いと思う 1件の返信

269. 匿名 2021/04/29(木) 22:10:28 

天国と地獄の富樫さん、玉木のライバルだけど根に持つタイプね

270. 匿名 2021/04/29(木) 22:10:35 

>>261 二話の時にも思ったけど 見劣りまったくしてないですよね 二人ともかっこいい 1件の返信

271. 匿名 2021/04/29(木) 22:11:27 

>>67 木村文乃はロングヘアのお嬢様役は上手なんだけどなあ うーん

272. 匿名 2021/04/29(木) 22:11:41 

玉木と仲里依紗もうお泊まりの仲なのね 1件の返信

273. 匿名 2021/04/29(木) 22:11:59 

1時間で270…どういうこと

274. 匿名 2021/04/29(木) 22:11:59 

>>203 声が高くてうわずってる感じで、昔は気の弱いいい人の役も多かったけど、最近悪役やずる賢い役ばっかりだよね 1件の返信

275. 匿名 2021/04/29(木) 22:13:24 

前のにじいろカルテもトピ伸びなかったけど、ゆっくりじっくり見ながらが丁度いい。

276. 匿名 2021/04/29(木) 22:13:26 

>>252 さすがアウトレイジ

277. 匿名 2021/04/29(木) 22:14:17 

>>270 ラ王のCMのインパクトが強すぎて(古くてごめん) しかもサッカーのイメージだから、世代的にも170そこそこかと思ってたよ 1件の返信

278. 匿名 2021/04/29(木) 22:14:23 

>>181 あと仲里依紗と椎名桔平が親子もだし、椎名桔平と吉田鋼太郎が同期も なんかちょこちょこ年齢設定おかしい 1件の返信

279. 匿名 2021/04/29(木) 22:14:45 

>>272 はやっ∑(OωO; )

280. 匿名 2021/04/29(木) 22:15:57 

>>274 そうそう! すごい昔のドラマだけど、スウィートホームってドラマのお父さん役がコミカルで好きだったな。 1件の返信

281. 匿名 2021/04/29(木) 22:16:11 

>>204 渡辺大知演技が微妙だよね 前田敦子との深夜ドラマとかは良かったけど 1件の返信

282. 匿名 2021/04/29(木) 22:16:34 

>>45 ここはジジババが見てる枠だから視聴率はいいんだよ。 だけど若者はあまり見てなさそう。 桜の塔のインスタフォロワー1.5万人しかいないから。 恋はdeepに、着飾るとか20万越えてる。 5件の返信

283. 匿名 2021/04/29(木) 22:16:39 

>>260 結構展開早いし表情だけで表してる部分も多いから見逃さなくて実況してる余裕がない

284. 匿名 2021/04/29(木) 22:17:41 

>>277 椎名桔平は高身長顔ではないよねw 玉木はTHE高身長顔

285. 匿名 2021/04/29(木) 22:17:48 

今日もなんだかんだ一時間早かった 高岡早紀は残留がよい

286. 匿名 2021/04/29(木) 22:18:21 

>>280 懐かしい! 眼鏡の親子3人で、息子と競歩しながらお受験頑張ってたよね 本当に好きなドラマ! 1件の返信

287. 匿名 2021/04/29(木) 22:19:16 

難しくて怖そうだと思って見ないしようと思ってた 今日見てよかったわ 最初から見ればよかった 広末の演技ってあんなにぶりぶりしてるように思った バラエティー出演してる時もすごくぶりぶりしてたから、それが出るようになったのかな?

288. 匿名 2021/04/29(木) 22:19:19 

>>281 渡辺大地と桐谷健太がなんか被る

289. 匿名 2021/04/29(木) 22:19:33 

桜の塔ゲームになってるらしいwww ↓『桜の塔』RPGは、ドラマと同様、主人公が警視総監を目指し、階級を上げていくゲーム。同僚・情報屋・後輩の3人でパーティーを組んで、各フロアに登場するキャラクターに聞き込みをし、ゲームクリアのヒントになる情報を集めることになる。上司の信頼を得ると次の階級に上がることができる。警察組織の分かりづらい階級もゲーム感覚で覚えることができ、ドラマを見るときの参考にもなりそうだ。

290. 匿名 2021/04/29(木) 22:21:03 

悪い顔した玉木宏が最高だなと思う

291. 匿名 2021/04/29(木) 22:21:38 

>>260 がるちゃん向きではないドラマだよね 視聴率とは比例してないw

292. 匿名 2021/04/29(木) 22:22:01 

>>286 そう!私も大好きだった!なんか上の子が僻んじゃって段田さん噛みつかれてたり、木の上に登ってキーってなってたよねw 山口智子の家のお向かいさんだったね トピずれごめん🙏 1件の返信

293. 匿名 2021/04/29(木) 22:22:28 

>>207 玉木宏と光石さんもかっこよいよ 1件の返信

294. 匿名 2021/04/29(木) 22:22:34 

今日は玉木宏の人間らしい部分がみえて よかったわ 初回しか見てないけど とんでもない奴かと思ってたからw

295. 匿名 2021/04/29(木) 22:23:17 

>>293 光石さんがこういう黒い役って 珍しいよね 1件の返信

296. 匿名 2021/04/29(木) 22:24:15 

公式が毎回貼ってくれるこの画像は助かるわ 2件の返信

297. 匿名 2021/04/29(木) 22:26:39 

>>268 広末のことかなり気にしてるね なんかこの二人うまくいかなそう そもそも2話みてないけど いつのまに婚約までいったの? 仲里依紗から迫ったの? 1件の返信

298. 匿名 2021/04/29(木) 22:27:15 

>>260 トピは開いてるけど、内容についてけなくなるから書き込めないw

299. 匿名 2021/04/29(木) 22:27:34 

>>296 名前が似すぎてて関係が全然頭に入ってこないw

300. 匿名 2021/04/29(木) 22:28:07 

>>292 私もトピずれ失礼しました 木に登るシーン覚えてる! 段田さんの奥さん役も好きだったなー その後砂の惑星ってドラマでシリアスな役だったよね 演技の幅が広い

301. 匿名 2021/04/29(木) 22:28:28 

次週の予告みてきた。 『薩摩派』かぁ。吉田さんが関与してるのかな? 玉木父の死の真相知ってるのかな?

302. 匿名 2021/04/29(木) 22:28:36 

仲里依紗が玉木の婚約者役って合ってないよね 演技は上手だけどなんか違うな 3件の返信

303. 匿名 2021/04/29(木) 22:28:58 

>>7 わたしは好きだけど、話に集中したいから実況できない🥲だから終わってから来る派!

304. 匿名 2021/04/29(木) 22:29:08 

>>265 ありがとうございます! 行ってみたいな!

305. 匿名 2021/04/29(木) 22:30:17 

先週見て脱落しそうだったけど今日頑張って見て良かった。 面白くなってきた!

306. 匿名 2021/04/29(木) 22:31:29 

>>37 わたしも黒い感じドラマで好きです!最後は玉木宏がお父さんと同じ人情味ある行動しそうな気がする。

307. 匿名 2021/04/29(木) 22:32:03 

>>295 私 光石さん好きなんだよなー 悪役ならNのためにのクズ父親も良かった でもクズ役もいい人役も含めて、結構明るくて笑ってる役のイメージあるかなー インテリな役って珍しいかも? 1件の返信

308. 匿名 2021/04/29(木) 22:32:55 

元警察官が水商売の女将になる設定多すぎ

309. 匿名 2021/04/29(木) 22:33:37 

本当に警察に薩摩派ってあるのかな?

310. 匿名 2021/04/29(木) 22:36:38 

>>7 私も終わってから書き込みチェックと書き込む派だよ ぼーっと見てたら置いてかれちゃう

311. 匿名 2021/04/29(木) 22:37:27 

>>237 一名様はなかなか厳しい!

312. 匿名 2021/04/29(木) 22:38:36 

今回は同期っていうのが、キーだった。玉木ら三人は何だか言って学校の同期の絆が見れた。そんな同期と年取ったもう、修正できないように考えの違う年寄り同期の対比。上手く対比されてた

313. 匿名 2021/04/29(木) 22:38:51 

>>237 ザテレビジョンも玉木宏のプレゼントやってたみたいだけど見落としたわ

314. 匿名 2021/04/29(木) 22:40:09 

>>296 玉木宏は目暮警部より上なのよね 1件の返信

315. 匿名 2021/04/29(木) 22:43:54 

>>178 広末のお父さんも若いよね(笑) お兄ちゃんみたい😂

316. 匿名 2021/04/29(木) 22:44:21 

岡田健史顔いじった? 成長かな?

317. 匿名 2021/04/29(木) 22:56:28 

白い巨塔 ドクターX、 に続く警察バージョン 出世派閥のドラマなのね

318. 匿名 2021/04/29(木) 22:57:17 

>>112 どっちを見ればいいのやら

319. 匿名 2021/04/29(木) 23:12:48 

このドラマ珍しく広末のメイク濃いな おもしろいしいい俳優出てるのにみんなあんま見てないのかな

320. 匿名 2021/04/29(木) 23:15:24 

>>260 じっくりと見たいので、実況トピは敢えて開かずに集中しています。 玉木宏さんの悩む姿が美しいのが一番で、さらに疑心暗鬼で企むおじ様たちも面白い! 男性同士の嫉妬って、女性同士のそれとはまた違うドロドロしたものが湧きますよね。 1件の返信

321. 匿名 2021/04/29(木) 23:19:23 

今クールでは一番面白くて見応えがある 玉木宏の顔の美しさにウットリするたび木南ちゃんが羨ましくなるけど・・・ 警視庁って内部はこんなにドロドロとしたものなの? 1件の返信

322. 匿名 2021/04/29(木) 23:20:16 

1週見逃した間に玉木宏と里依紗が付き合ってて?ビックリしたw

323. 匿名 2021/04/29(木) 23:21:41 

同じ警察が舞台なのに真面目な桜の塔とヲタク連呼してたギャグっぽい一課長の対比がうけるw

324. 匿名 2021/04/29(木) 23:41:51 

ラストがこうならないようにしてほしい

325. 匿名 2021/04/29(木) 23:42:55 

玉木宏の何か企んでる顔が好きだわ

326. 匿名 2021/04/29(木) 23:43:57 

>>297 里依紗父に玉木くんが交際させて下さいと言ってた。出世手段交際なので玉木くん悪い顔多めでした;

327. 匿名 2021/04/29(木) 23:51:23 

>>302 恋人より妹って感じ

328. 匿名 2021/04/29(木) 23:53:07 

竜の道のときは高橋一生がいるから良かったんだろうなあ。

329. 匿名 2021/04/29(木) 23:54:24 

>>59 明るめの音楽とかだと一課長になるからかな

330. 匿名 2021/04/29(木) 23:59:22 

>>320 私もじっくり見たくて、字幕もつけて見逃さないようにドラマに集中してる! ガルの実況向きではないけど、面白いよね! キャストも豪華だし、演技上手いし、玉木宏もかっこいいし!

331. 匿名 2021/04/30(金) 00:02:08 

>>314 めっっちゃわかりやすい! 平次と和葉のお父さんすごい。

332. 匿名 2021/04/30(金) 00:03:25 

玉木宏、顔もスタイルも声もカッコいい!

333. 匿名 2021/04/30(金) 00:08:21 

今期恋愛系のドラマが多いから こういうドラマは改めて良いなと思った

334. 匿名 2021/04/30(金) 00:12:42 

玉木宏かわいいしかっこいいわ

335. 匿名 2021/04/30(金) 00:17:14 

>>302 合ってないちぐはぐ感がストーリーと合ってるんじゃないの 魂胆あって婚約したから

336. 匿名 2021/04/30(金) 00:18:25 

>>241 仲里依紗のママ・桔平の奥さんって誰が演じてるの? 居るのにほとんど映らないけど もしかして玉木の本当の母とか???

337. 匿名 2021/04/30(金) 00:18:54 

>>248 さっき録画見たけど、私も面白いと思う! 男社会の出世の椅子の取り合いも面白いけど、今日の回は馳さんにも感情移入しちゃって、1人だけ出世できなくてあんな暗い所で不正の仕事させられて辛いだろうなと思うし、ストレスすごいだろうし、楽になりたくなる気持ちもわかるなーって思った。 なんだかんだで玉木宏とか2人の同期がいて良かった!

338. 匿名 2021/04/30(金) 00:21:12 

言われたいわ

339. 匿名 2021/04/30(金) 00:21:43 

>>255 木村文乃さんは声に覇気がなくて目に力がないから、警察官役は似合わなさそう。儚げな感じだもんね。

340. 匿名 2021/04/30(金) 00:24:53 

コメント少ないスレだけど、玉木宏ファンが画像貼ってってるのね。

341. 匿名 2021/04/30(金) 00:47:40 

警視正同期組がこれ以上退場しないでほしい 馳は今後も登場してほしいし、新垣は上司の悪に染まらず全うな長官に昇進してほしい そもそも新垣・馳・上條で組織を清浄化させて欲しかった

342. 匿名 2021/04/30(金) 00:56:24 

玉木宏の顔が好きすぎる 玉木宏スタイルもやっぱり努力してるんだろうけど 本当にかっこいい 婚約者役の仲里依紗が羨ましいよ キスシーンとかもくるのかなあ。。

343. 匿名 2021/04/30(金) 00:57:36 

エンディングがなんか明るい感じで始まるから 最後の最後 最終話は明るく終わると信じてる

344. 匿名 2021/04/30(金) 01:00:08 

>>282 キラキラの恋愛ドラマ、ラブコメと 一緒にされたり比べられても。。。。。 あと桜の塔のフォロワー徐々に増えて二万人超えてますし。。。

345. 匿名 2021/04/30(金) 01:05:11 

>>282 344です あ、ちなみに桜の塔二万人突破はTwitterね 内容が内容なだけにインスタに載せるお洒落なファッションとかキラキラしたものもないし笑 ラブコメと比べるのはやっぱ変だし そこをディスられてもなあ 玉木宏さんをはじめとした俳優陣皆さんの凛々しいスーツ姿と高岡早紀さんの着物を愛でるくらいしか...

346. 匿名 2021/04/30(金) 01:28:40 

347. 匿名 2021/04/30(金) 02:01:29 

女優陣 弱いわ

348. 匿名 2021/04/30(金) 02:07:48 

>>67 やっぱり尾野真千子はみんな考えるんだね 木村文乃も Wowowの「殺人分析班」で主演の女刑事如月塔子3シリーズやっててカッコイイ

349. 匿名 2021/04/30(金) 02:12:50 

>>321 警察とは違う国家公務員だけど、派閥とか聞かないけどなー。うちの省庁だけで他はすごいのかな? 理研はどろどろしてたと聞いたけど。

350. 匿名 2021/04/30(金) 04:22:53 

これまでTBSの日曜劇場くらいでし見かけなかった馬場徹さんがテレ朝で玉木宏と同期の警視正という出番の多い役をやってることが何か感慨深い。憎たらしい嫌味な役も上手だわ。

351. 匿名 2021/04/30(金) 05:55:02 

>>302 きょうは会社休みます。でも仲里依紗が玉木宏に恋してアプローチするけど実らない役だったな 2件の返信

352. 匿名 2021/04/30(金) 06:28:47 

>>282 まあインスタ向きのドラマではないよね

353. 匿名 2021/04/30(金) 06:32:13 

>>58 仲里依紗の顔がれいぞうこになってる…

354. 匿名 2021/04/30(金) 07:04:12 

ゴールデンタイムのドラマでこのコメント数って、超絶つまらなそうだね。 1件の返信

355. 匿名 2021/04/30(金) 07:33:55 

玉木宏のスーツ姿カッコよすぎ! 私も「パンフレット見せて」って言われたい。←

356. 匿名 2021/04/30(金) 07:47:56 

警視総監でも身内の甥っ子が捕まって表沙汰になったら依願退職?

357. 匿名 2021/04/30(金) 08:19:01 

>>354 視聴者の層が違うとは言え、同じ人が複数コメントするしかなり少ないね。

358. 匿名 2021/04/30(金) 08:57:19 

>>248 私も面白いと思う 恋愛ドラマに興味ないから毎週楽しみにしている 最近、恋愛ドラマ多いよね…

359. 匿名 2021/04/30(金) 09:00:57 

>>260 面白いから一生懸命テレビ見てる この時間スマホは充電してるわ笑

360. 匿名 2021/04/30(金) 09:59:24 

民法で21時ゴールデンタイムにやっててコメント300少ししかつかず視聴率一桁落ちのこのドラマが視聴率3位ってドラマ全体不調だね 1件の返信

361. 匿名 2021/04/30(金) 10:10:01 

>>360 世帯視聴率はジジババが見ないと上がらないよ。 だからスポンサーは若い層や女性が見るドラマを好むようになった。 イチケイより恋ぶにの方が若い女性の個人視聴率は高いよ。 だから恋愛ドラマが作られてる

362. 匿名 2021/04/30(金) 10:22:34 

>>278 このコメントした者です! 気になってそれぞれの俳優さんの年齢調べたけど仲里依紗31歳で椎名桔平56歳だから年齢的には親子でもおかしくないんだけど椎名桔平の見た目が若すぎる!! 56歳な事に驚き! ちなみに吉田鋼太郎は62歳だったけど年相応かなー 実年齢も椎名桔平と年の差あるから同期設定はやっぱ無理あるなー

363. 匿名 2021/04/30(金) 10:52:07 

面白くなってきたよヽ(^o^)丿 玉木宏がなりふり構わずの上昇志向なわけでなく 人間的なところもあり パパと今の上層部の絡みがありそうなところとか 同期が意外と肉まんで血のある交流があるところとか 前回までは玉木宏目当てだったけど 今回からはストーリー楽しみになってきた

364. 匿名 2021/04/30(金) 11:08:01 

駒木根さんがモンスターにならないか少し心配してるよ(O_O)

365. 匿名 2021/04/30(金) 11:10:09 

最後の内通者はこの中にって誰のことだろう? 元刑事ならわかりやすいから高岡早紀の事かな。

366. 匿名 2021/04/30(金) 11:49:45 

高岡早紀はリカだからね(^.^)あやしい

367. 匿名 2021/04/30(金) 11:54:38 

>>351 綾瀬はるかの? 出てたっけ? わすれちゃった 飲み屋のママとか似合いそう 高岡早紀みたいな高級クラブじゃなくて スナックね 1件の返信

368. 匿名 2021/04/30(金) 12:13:19 

>>10 いやいやいや 今後の展開に合ってると思うんだわ

369. 匿名 2021/04/30(金) 12:58:13 

>>253 「優しいだけじゃダメなんだ」と 上條が思ってる理由が分かるしね

370. 匿名 2021/04/30(金) 13:25:58 

大豆田とわ子はなんかお腹いっぱい(面白いけど!) リコカツは観ると疲れる。 イチケイはHEROもどき。 桜の塔が私にはちょうどいい。 ストーリーも難し過ぎず、登場人物に感情移入もしないから気楽に観れる。

371. 匿名 2021/04/30(金) 15:14:34 

岡田くん爽やかだけどmiu404の時と演技が全く変わってないね

372. 匿名 2021/04/30(金) 15:22:56 

>>367 武井咲の黒革の手帖で仲里依紗クラブのママ役してなかったっけ 武井咲の敵役みたいな感じで

373. 匿名 2021/04/30(金) 15:35:27 

渡辺だいちの演技くどい いつも同じ 1件の返信

374. 匿名 2021/04/30(金) 16:02:45 

>>20 私は好きじゃないから(美人でもないし、上手くもないから)余計思ってる

375. 匿名 2021/04/30(金) 16:07:38 

>>10 しかも美人設定じゃないですか! 他に敵役いるでしょー

376. 匿名 2021/04/30(金) 17:42:17 

>>351 仲里依紗いつも捨て駒みたいな役だよね

377. 匿名 2021/04/30(金) 17:55:40 

>>282 恋は〜、第3話4.8%だったみたい、視聴率 1件の返信

378. 匿名 2021/04/30(金) 17:56:17 

>>373 べしゃりぐらしは良かった 1件の返信

379. 匿名 2021/04/30(金) 18:15:39 

>>282 若者って10代とか?それは見てないだろうし 意味わからんないと思う あとなぜラブコメと比べたの?笑 警察の話だから衣装も一緒だしインスタに何載せるの笑笑 軽いドラマでもないから特にsnsも力入れなくて良いしオフショットくらいたまにあげてくれたら良いわ

380. 匿名 2021/04/30(金) 19:32:01 

岡田君は、広末じゃなくて玉木がすきなんじゃないのかな

381. 匿名 2021/04/30(金) 20:35:14 

3話、めちゃ面白かった! なんかハラハラして見入ってしまった。 来週が楽しみ。

382. 匿名 2021/04/30(金) 20:59:46 

馳の喋り方が男子学生かよって感じであんま話がはいってこなかった。 玉木は相変わらずカッコ良かった♡

383. 匿名 2021/04/30(金) 21:15:36 

>>378 恋の月もよかったです! 歯、綺麗にしましたよね?!

384. 匿名 2021/04/30(金) 21:27:14 

>>307 私も光石さん大好き!! テレ東ドラマの「デザイナー 渋井直人の休日」もオススメ!!また再放送しないかな〜

385. 匿名 2021/04/30(金) 22:24:30 

仲里依紗のメイク古臭くない? 昔の五月みどり思い出してしまう 別に似てないのに

386. 匿名 2021/04/30(金) 23:35:27 

>>150 ワロタ

387. 匿名 2021/05/01(土) 07:07:10 

>>10 でもワガママ感は出せてるw

388. 匿名 2021/05/01(土) 19:19:49 

玉木宏ってだけで録画してたけど1話も見てなくて、GWで暇だから見てみたらなかなか面白くて、一気に3話までみました! 広末かぁーと思ってたけど、広末もいいね 岡田くんも可愛いし 楽しみが増えた

389. 匿名 2021/05/02(日) 02:21:37 

>>377 それ、個人視聴率の数字で誤報だったようです。 世帯平均視聴率は8%ほどだったようです。

390. 匿名 2021/05/02(日) 17:11:28 

仲里依紗のお母さん役って誰なのかなぁ、、、 椎名桔平の奥さん出ないよね、、、

391. 匿名 2021/05/03(月) 03:28:19 

見逃しみたー!今回すごいおもしろかった! 続きが早く見たい!

392. 匿名 2021/05/03(月) 08:47:00 

>>10 何歳の設定だろう? 若そうな振る舞いだけど。

393. 匿名 2021/05/04(火) 10:15:51 

Tverで見ました。2話まで、長谷川さんクラスが何人かグループでちょっと出るくらいの脇役なんだあと思っていたら… 真田丸のずんだ大名のときから大ファンです もっと見たかったなあ