情報元 : 【実況・感想】恋はDeepに #04ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3357177/


【実況・感想】恋はDeepに #04 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 実況 【実況・感想】恋はDeepに #04

1. 匿名 2021/05/05(水) 21:57:00 

海を愛する海洋学者と、マリンリゾート開発に人生をかけるツンデレ御曹司。運命の恋の鍵を握るのは、彼女のヒミツ!?史上最強のラブコメ第4話! 実況しましょう! 2件の返信

2. 匿名 2021/05/05(水) 21:57:21 

人間じゃない

3. 匿名 2021/05/05(水) 21:57:29 

一話目で挫折しました 1件の返信

4. 匿名 2021/05/05(水) 21:58:00 

まだ4話なの? やけに長く感じる

5. 匿名 2021/05/05(水) 21:58:04 

私、ニンゲンじゃないの アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/05/05(水) 21:58:16 

実の姿はコレと思う 3件の返信

7. 匿名 2021/05/05(水) 21:59:01 

>>1 既婚者が恋はディープにとか茶葉かと思うわ かなりサムい。 もっと若い美人な女優さん起用すればいいのに。 2件の返信

8. 匿名 2021/05/05(水) 21:59:03 

きょうも声のトーン上げてセリフ言うのかな 普通の声ですればいいのに

9. 匿名 2021/05/05(水) 21:59:44 

ファンタジーなの? 見る気失せた まあ、1話目で見る気無くしたんだけど

10. 匿名 2021/05/05(水) 21:59:51 

見ない人増えてそう

11. 匿名 2021/05/05(水) 21:59:55 

>>3 じゃあなんできたの? 2件の返信

12. 匿名 2021/05/05(水) 21:59:55 

無理に作った高い声出して 演技しないでー

13. 匿名 2021/05/05(水) 22:00:08 

綾野剛がどれくらい若返るのか見にきました!

14. 匿名 2021/05/05(水) 22:00:14 

なんだかんだ楽しみー!アンチはスルーで今日もよろしくー

15. 匿名 2021/05/05(水) 22:00:16 

段々と面白くなってきたと思う

16. 匿名 2021/05/05(水) 22:00:20 

なんだかんだ実況ありなら楽しんで見ている

17. 匿名 2021/05/05(水) 22:00:24 

何となく結末見えちゃっててときめかない

18. 匿名 2021/05/05(水) 22:00:27 

先週のトピ使い回せや! ドラマだけ特別扱いすんなボケ! 1件の返信

19. 匿名 2021/05/05(水) 22:00:33 

不評だけど私はこのドラマ、少女漫画みたいで大好き。最近の楽しみ

20. 匿名 2021/05/05(水) 22:00:41 

21. 匿名 2021/05/05(水) 22:00:55 

22. 匿名 2021/05/05(水) 22:01:10 

>>6 かわいい❤実の姿これなら良いなぁ

23. 匿名 2021/05/05(水) 22:01:14 

先週綾野剛がコートかけるシーンと焼き芋食べるシーンなんか面白かった

24. 匿名 2021/05/05(水) 22:01:15 

今日は水曜日ダウンタウンやってたから、そっち行きます… 先週はこっち見たんだけどね、ごめんよ

25. 匿名 2021/05/05(水) 22:01:17 

>>1 あまーい

26. 匿名 2021/05/05(水) 22:01:38 

観たことなかったけど、 小沢化した綾野剛観たくてちょっと観てみる。

27. 匿名 2021/05/05(水) 22:01:52 

今の演技マジ爆笑www あの…ここに…置いてもらえませんか…(ぶりっ子ボソボソ) 1件の返信

28. 匿名 2021/05/05(水) 22:02:03 

こんな男女いたらあんな顔なるわ!

29. 匿名 2021/05/05(水) 22:02:08 

さとみの唇がデカ過ぎる

30. 匿名 2021/05/05(水) 22:02:13 

連休最終日で眠れそうにないから見てみようかな

31. 匿名 2021/05/05(水) 22:02:15 

石原さとみさん、綾野剛さんが出演する「恋はDeepに」。魚オタクで海洋学者の渚海音(石原さとみ)が、マリンリゾートの開発をきっかけに不動産会社の御曹司・蓮田倫太郎(綾野剛)と出会うラブストーリードラマ。コラムニストの辛酸なめ子さんも「恋はDeepに」を楽...

32. 匿名 2021/05/05(水) 22:02:20 

初。 おもろい? 1件の返信

33. 匿名 2021/05/05(水) 22:02:35 

>>11 暇つぶし! 1件の返信

34. 匿名 2021/05/05(水) 22:02:36 

ガルでボロクソ言われてたから3話見てみたけど、思ったよりひどくもなくて結構面白かったんだけどw

35. 匿名 2021/05/05(水) 22:02:44 

綾野剛シワシワ

36. 匿名 2021/05/05(水) 22:02:45 

人間になって直ぐに喋れるんだね

37. 匿名 2021/05/05(水) 22:02:47 

>>27 よくそんなストレス溜まるのに見てるねww 1件の返信

38. 匿名 2021/05/05(水) 22:02:58 

これ以上さとみ嫌いになりたくないんだけど見ちゃう

39. 匿名 2021/05/05(水) 22:03:01 

>>32 だんだんおもろくなってきた! 1件の返信

40. 匿名 2021/05/05(水) 22:03:07 

今週の綾野剛は、どんだけ小沢よりになるのか見に来たぜよ

41. 匿名 2021/05/05(水) 22:03:17 

人魚だかウミガメだか知らんが、なんで人間の言葉わかるんだろうね

42. 匿名 2021/05/05(水) 22:03:22 

綾野剛よくこんなドラマ出演OKしたね。

43. 匿名 2021/05/05(水) 22:03:28 

時間やばいって言って家出たのにゴミ拾いしてていいんか?

44. 匿名 2021/05/05(水) 22:03:30 

明らかに悪そうな大谷さんもやばいけど見た目バカそうでおおらかな末っ子の男が1番やばいパターン来るかな先週怪しかったし

45. 匿名 2021/05/05(水) 22:03:32 

>>11 文句言うためとプラス欲しさにってかんじだろうね 3コメでこれってすごい執着心 1件の返信

46. 匿名 2021/05/05(水) 22:03:44 

>>6 唇がまさに(笑)

47. 匿名 2021/05/05(水) 22:03:45 

>>33 迷惑な人〜www

48. 匿名 2021/05/05(水) 22:03:49 

偽の内! 売れっ子だな

49. 匿名 2021/05/05(水) 22:03:55 

私人間じゃないの待ち。

50. 匿名 2021/05/05(水) 22:03:58 

>>37 一周回っておもしろい

51. 匿名 2021/05/05(水) 22:03:59 

お兄さん演技すごいな… 1件の返信

52. 匿名 2021/05/05(水) 22:04:00 

>>39 そうなのか。 教えてくれてありがとう

53. 匿名 2021/05/05(水) 22:04:09 

いままで綾野剛をよく知らなかったけど、この綾野剛は結構自分のタイプであったりする…

54. 匿名 2021/05/05(水) 22:04:12 

ペットボトルしか拾わないの?他にももっとゴミあるでしょ

55. 匿名 2021/05/05(水) 22:04:14 

>>45 邪魔だよねw アンチ無視してたのしもー

56. 匿名 2021/05/05(水) 22:04:18 

長男棒

57. 匿名 2021/05/05(水) 22:04:27 

きょうも小沢さんぽいよね

58. 匿名 2021/05/05(水) 22:04:32 

美桜ちゃんかわいい。 1件の返信

59. 匿名 2021/05/05(水) 22:04:35 

>>51 もうあんま気になんない いちいち言わなくていいよ

60. 匿名 2021/05/05(水) 22:04:39 

よくゴミをあんな風に抱きしめられるな

61. 匿名 2021/05/05(水) 22:04:43 

拾ったペットボトル抱きしめんなよ…

62. 匿名 2021/05/05(水) 22:04:46 

>>58 今日も可愛いー

63. 匿名 2021/05/05(水) 22:04:47 

大好きー!の今田美桜可愛かった 1件の返信

64. 匿名 2021/05/05(水) 22:04:59 

なんか会社のセットも安っぽくて高級リゾートの開発しようとしてるように見えない

65. 匿名 2021/05/05(水) 22:05:01 

長男の演技ひでぇな 1件の返信

66. 匿名 2021/05/05(水) 22:05:12 

よくゴミを抱きしめられるな

67. 匿名 2021/05/05(水) 22:05:13 

ついに人魚説でるか?

68. 匿名 2021/05/05(水) 22:05:14 

>>63 今田美桜の演技好きかも

69. 匿名 2021/05/05(水) 22:05:19 

綾野剛は無精髭あるくらいがいいと思う。

70. 匿名 2021/05/05(水) 22:05:22 

>>7 北川景子も既婚者だけど恋愛ものやってるよ 既婚者だからって関係ないよ 1件の返信

71. 匿名 2021/05/05(水) 22:05:34 

石原さとみもうちょい前髪しっかりあったほうがいい

72. 匿名 2021/05/05(水) 22:05:36 

今田美桜って声が残念だよね

73. 匿名 2021/05/05(水) 22:05:40 

ジャケットの下裸に見えた

74. 匿名 2021/05/05(水) 22:05:42 

さとみより今田美桜の方が顔小さいよね

75. 匿名 2021/05/05(水) 22:05:44 

今田美桜の近くにいると 石原さとみの肌の張りの差を感じる

76. 匿名 2021/05/05(水) 22:05:47 

お互いなんで惹かれてるのか謎でしかない

77. 匿名 2021/05/05(水) 22:05:49 

>>65 それについて話したいなら別トピたてなよ 1件の返信

78. 匿名 2021/05/05(水) 22:05:52 

コメディなんだね。

79. 匿名 2021/05/05(水) 22:05:57 

なんで石原さとみこんな喋り方なの?

80. 匿名 2021/05/05(水) 22:06:03 

りんたろうが、プー太郎w

81. 匿名 2021/05/05(水) 22:06:15 

アナログな会議やなあ

82. 匿名 2021/05/05(水) 22:06:26 

石原さとみのスカスカ前髪おかしいよね

83. 匿名 2021/05/05(水) 22:06:40 

黄色の子の演技疲れるな! 観てて

84. 匿名 2021/05/05(水) 22:06:46 

さとみの話し方、長男の演技、言いながらみーんな今日も見てるのね〜 アンチもいるし視聴率は安泰だねw

85. 匿名 2021/05/05(水) 22:06:50 

前からのこの声じゃないよね 普通にしてほしい そして顔の表情…まばたきした方がいい

86. 匿名 2021/05/05(水) 22:07:00 

このドラマってコントなの?

87. 匿名 2021/05/05(水) 22:07:02 

兄の演技、、 1件の返信

88. 匿名 2021/05/05(水) 22:07:08 

美桜かわいー

89. 匿名 2021/05/05(水) 22:07:12 

綾野剛のくっきり二重に慣れない

90. 匿名 2021/05/05(水) 22:07:22 

このドラマの綾野剛、韓国っぽい…嫌だ

91. 匿名 2021/05/05(水) 22:07:23 

>>70 横だけど北川景子のリコカツは一応既婚者の話ではあるね このドラマの石原さとみは既婚云々でなくちょっともうキツい気もする 1件の返信

92. 匿名 2021/05/05(水) 22:07:24 

さとみの演技がますますおかしくなってる…

93. 匿名 2021/05/05(水) 22:07:24 

>>87 どした??w 1件の返信

94. 匿名 2021/05/05(水) 22:07:39 

今日バーベキュー回だよね 昨日もバーベキューしてたね。ラブコメはバーベキューする決まりでもあんのかな。 1件の返信

95. 匿名 2021/05/05(水) 22:07:41 

そういうことじゃねぇーだろおっさん達

96. 匿名 2021/05/05(水) 22:07:47 

>>91 え、関係なくない? 普通に楽しく見てるよー!

97. 匿名 2021/05/05(水) 22:07:54 

鴨居さん髪紫…?

98. 匿名 2021/05/05(水) 22:08:01 

石原さとみ、肌感がもうちょっと歳だね

99. 匿名 2021/05/05(水) 22:08:05 

>>6 こっちかもしれない 1件の返信

100. 匿名 2021/05/05(水) 22:08:08 

なんかジェネリック藤井隆いるね笑

101. 匿名 2021/05/05(水) 22:08:10 

美桜ちゃん可愛い💖 1件の返信

102. 匿名 2021/05/05(水) 22:08:14 

手がヤラシイw

103. 匿名 2021/05/05(水) 22:08:17 

話題が主役二人の恋愛ネタのみw

104. 匿名 2021/05/05(水) 22:08:31 

今日も首隠れた衣装だ!そろそろ謎とけそう 4件の返信

105. 匿名 2021/05/05(水) 22:08:45 

石原さとみの肌質が何か不自然

106. 匿名 2021/05/05(水) 22:08:54 

>>77 ドラマトピやから演技の話しするさ 1件の返信

107. 匿名 2021/05/05(水) 22:08:56 

キョトン顔ばっかりももう辛い歳だよな あたらしい石原さとみ見たいけど

108. 匿名 2021/05/05(水) 22:08:57 

さとみのシーンはライトめっちゃ当ててるねw 1件の返信

109. 匿名 2021/05/05(水) 22:09:04 

剛がおば様にしか見えない

110. 匿名 2021/05/05(水) 22:09:05 

新しい方のすき家の声も高めだよね 逆に聞きにくい

111. 匿名 2021/05/05(水) 22:09:08 

綾野剛の髪型下半分だけ黒くておぼっちゃまカットしてるみたいw

112. 匿名 2021/05/05(水) 22:09:14 

>>106 いや、文句は楽しく見てる人の邪魔だからいらん

113. 匿名 2021/05/05(水) 22:09:19 

>>104 えら呼吸かなw

114. 匿名 2021/05/05(水) 22:09:25 

長男の人チャラチャラした役のほうが似合うよね 1件の返信

115. 匿名 2021/05/05(水) 22:09:26 

>>99 かわいい❤実の姿こっちでも良いよ〜

116. 匿名 2021/05/05(水) 22:09:29 

綾野剛、今日顔戻ってない? 切れ長だよ。 1件の返信

117. 匿名 2021/05/05(水) 22:09:32 

偽野内笑う 1件の返信

118. 匿名 2021/05/05(水) 22:09:34 

石原さとみって褒められたくないから現場スタッフにも褒めるなって指示してるらしいね 3件の返信

119. 匿名 2021/05/05(水) 22:09:37 

さとみかわいいー❤️

120. 匿名 2021/05/05(水) 22:09:41 

みおがみおん役だったら名前もぴったりだったのにね!

121. 匿名 2021/05/05(水) 22:09:49 

>>7 茶葉?茶番?茶碗?

122. 匿名 2021/05/05(水) 22:09:49 

すごい家族総出の会社なんだね

123. 匿名 2021/05/05(水) 22:09:51 

三男東大設定なんだっけ? 知的に見えない バカだけど性格はいいみたいな設定にしたほうが良かったような 1件の返信

124. 匿名 2021/05/05(水) 22:09:59 

>>118 ストイックなのね

125. 匿名 2021/05/05(水) 22:10:04 

>>108 本人はシワが増えるのは素敵なこととか言ってるけど、実際誰よりも老化とか気にしそう 1件の返信

126. 匿名 2021/05/05(水) 22:10:06 

石原さとみキョトン顔で目パチクリしながら唇膨らませて喋る演技キツいわ

127. 匿名 2021/05/05(水) 22:10:21 

>>118 褒めるところないでしょ 1件の返信

128. 匿名 2021/05/05(水) 22:10:23 

>>117 今日意外とよい! 1件の返信

129. 匿名 2021/05/05(水) 22:10:28 

なんだかんだやっぱり綾野剛はかっこいい!

130. 匿名 2021/05/05(水) 22:10:41 

>>104 鱗隠してるとか?

131. 匿名 2021/05/05(水) 22:10:43 

>>125 そもそも35でこんなにシワないのすごい‥羨ましい

132. 匿名 2021/05/05(水) 22:10:46 

>>104 首になんかあるの?? キテレツすぎる!

133. 匿名 2021/05/05(水) 22:11:05 

>>127 かわいいとこ💓

134. 匿名 2021/05/05(水) 22:11:06 

>>123 グレーゾーンの人に見える

135. 匿名 2021/05/05(水) 22:11:08 

コロナにかかった人とノーマスクで喋るって、ちょっと怖いよね 一般人は、退社するまでマスクやけど みんなユニ・チャームの透明マスク使って仕事できればいいね 1件の返信

136. 匿名 2021/05/05(水) 22:11:13 

石原さとみ髪の毛まとめてる方が綺麗に見える ロングで下ろしてるだけの髪型似合ってないね

137. 匿名 2021/05/05(水) 22:11:17 

マーメイドスカートだね

138. 匿名 2021/05/05(水) 22:11:22 

>>93 あんた大谷さんの演技下手言われたらアンカーで絡みまくってね? 1件の返信

139. 匿名 2021/05/05(水) 22:11:24 

どんな色の服着てんのwwww

140. 匿名 2021/05/05(水) 22:11:32 

橋本じゅんさん桜の塔とは別人だね

141. 匿名 2021/05/05(水) 22:11:35 

毎度のことだけど綾野剛の服やばいな 黄色✕黄色…

142. 匿名 2021/05/05(水) 22:11:38 

綾野剛(時々小沢)カラシ色の服似合わないな…

143. 匿名 2021/05/05(水) 22:11:45 

>>135 いちゃもんわろたww 誰も思ってないよそんなのw

144. 匿名 2021/05/05(水) 22:11:52 

海中で親を見渡せるために…みたいな? 人が沈んでもわかるように?

145. 匿名 2021/05/05(水) 22:12:01 

こんなドラマしてたんだ?今知ったわ

146. 匿名 2021/05/05(水) 22:12:01 

桜田かんとかは、前髪切らないポリシーでもあるんか?

147. 匿名 2021/05/05(水) 22:12:04 

>>104 人間の言葉に変える翻訳機 1件の返信

148. 匿名 2021/05/05(水) 22:12:04 

綾野おばさんすぎる…。

149. 匿名 2021/05/05(水) 22:12:13 

カラシ色の衣装 クソダサい

150. 匿名 2021/05/05(水) 22:12:28 

偽之内って東出と同じレベルで棒だな

151. 匿名 2021/05/05(水) 22:12:28 

ハグってやっぱ恋人っぽい相手にする認識だよね? でも、薬丸が娘としてたから親子でもするの? 女が首に抱き付くハグって恋愛っぽいよね ウチの娘は彼氏が出来ない!!で菅野美穂が Alexandrosにハグしてたけど、同志として戦友としてって感じには見えなかったんだけどなー でも、好きなら一緒に付いていくはずだし… 1件の返信

152. 匿名 2021/05/05(水) 22:12:31 

>>138 私初めてコメしたけど。 あなた、何回も文句かいてるってこと? 2件の返信

153. 匿名 2021/05/05(水) 22:12:34 

実況するなよw 暇人しかいないな職場!

154. 匿名 2021/05/05(水) 22:12:35 

男性のん?が好き色気あるよね

155. 匿名 2021/05/05(水) 22:12:41 

暇な会社なんだな…

156. 匿名 2021/05/05(水) 22:12:44 

綾野がオバにしかやっぱり見えない。 1件の返信

157. 匿名 2021/05/05(水) 22:13:05 

>>156 そろそろかっこよくなるんかな?若返るの?

158. 匿名 2021/05/05(水) 22:13:11 

全くきゅんとしない恋愛ドラマ

159. 匿名 2021/05/05(水) 22:13:19 

なんだろう綾野剛、太ったの? でも引きで観るとシュッとしてる。 髪型と髪の色が合ってないのかな 茶髪と辛子色のシャツすごく似合わない…

160. 匿名 2021/05/05(水) 22:13:19 

>>118 でも思いっきり番宣の映像撮影で1人で盛り上がってたよね。綾野は困ってたけど

161. 匿名 2021/05/05(水) 22:13:22 

>>128 安定の棒で笑うよな 1件の返信

162. 匿名 2021/05/05(水) 22:13:23 

なんか ごちゃごちゃうるさい 何がどうなってるか 分からなくなって来た

163. 匿名 2021/05/05(水) 22:13:25 

>>152 初回からいるからアンチはスルー

164. 匿名 2021/05/05(水) 22:13:26 

>>116 多分髪型も影響でかいと思うよ。

165. 匿名 2021/05/05(水) 22:13:27 

>>151 日本人は恋人にしかしないと思う。

166. 匿名 2021/05/05(水) 22:13:33 

この俳優名前知らないけど無理、顔も演技も 2件の返信

167. 匿名 2021/05/05(水) 22:13:38 

これカフェ?行きたい

168. 匿名 2021/05/05(水) 22:13:42 

美桜ちゃんと渡邊可愛い💕 2件の返信

169. 匿名 2021/05/05(水) 22:13:46 

>>147 コナンもどきじゃん

170. 匿名 2021/05/05(水) 22:13:53 

人のパフェ手で取らないでw

171. 匿名 2021/05/05(水) 22:13:57 

>>161 普通にドラマが面白くて笑ってる^ ^

172. 匿名 2021/05/05(水) 22:14:03 

海音ちゃんは海の生きもの説

173. 匿名 2021/05/05(水) 22:14:04 

三男が何考えてるか謎

174. 匿名 2021/05/05(水) 22:14:04 

>>114 なにやっても同じ台詞回しだし、棒だと思う 1件の返信

175. 匿名 2021/05/05(水) 22:14:07 

>>168 このカップルすき

176. 匿名 2021/05/05(水) 22:14:12 

心臓の鼓動、たぶん太鼓で表現してるよね。

177. 匿名 2021/05/05(水) 22:14:14 

演出がいちいちダサいなぁ

178. 匿名 2021/05/05(水) 22:14:18 

テントマン外に出れるんだ

179. 匿名 2021/05/05(水) 22:14:27 

この気持ち悪い男は何なの??

180. 匿名 2021/05/05(水) 22:14:28 

何でフランス語

181. 匿名 2021/05/05(水) 22:14:36 

>>174 いや、ちゃらっとした役のが合うの同意

182. 匿名 2021/05/05(水) 22:14:48 

この2人お似合い 美桜ちゃんと末っ子くん

183. 匿名 2021/05/05(水) 22:14:51 

何この盗人みたいな人

184. 匿名 2021/05/05(水) 22:14:56 

今田美桜ちゃんかわいい!素直な後輩!

185. 匿名 2021/05/05(水) 22:15:01 

ちょっと!こんなダサい格好させないでwwww

186. 匿名 2021/05/05(水) 22:15:03 

共感のできなさ半端ない 美桜ちゃんしか期待できん

187. 匿名 2021/05/05(水) 22:15:04 

美桜ちゃんがパフェを食べてた素敵な場所は何処だろう? 1件の返信

188. 匿名 2021/05/05(水) 22:15:06 

フランス語!?

189. 匿名 2021/05/05(水) 22:15:08 

>>166 MIUに出てた

190. 匿名 2021/05/05(水) 22:15:10 

そこまでみおんのこと知りたいか?

191. 匿名 2021/05/05(水) 22:15:10 

この人何者 いろいろ嗅ぎ回ってウザい

192. 匿名 2021/05/05(水) 22:15:17 

この浮浪者みたいなオッサンの役者さん、最近よく見るな 1件の返信

193. 匿名 2021/05/05(水) 22:15:30 

>>152 書いてないよ~ 絡んでないでドラマ見りゃいいのにって思ってさ 3件の返信

194. 匿名 2021/05/05(水) 22:15:32 

不審者残して先帰るなよ!!

195. 匿名 2021/05/05(水) 22:15:34 

このメガネの人ってAlexandros川上洋平に似てるって言われてた水澤って人?

196. 匿名 2021/05/05(水) 22:15:37 

雑コラw

197. 匿名 2021/05/05(水) 22:15:39 

ひゃーー でた、日テレの雑合成www

198. 匿名 2021/05/05(水) 22:15:42 

海中展望台っていう設定がまず どうでもよい。笑

199. 匿名 2021/05/05(水) 22:15:44 

いきなり海(笑)

200. 匿名 2021/05/05(水) 22:15:50 

>>166 失礼なコメント

201. 匿名 2021/05/05(水) 22:15:52 

寒い寒い寒い

202. 匿名 2021/05/05(水) 22:15:56 

CG下手くそかよ

203. 匿名 2021/05/05(水) 22:16:03 

>>193 そうなんだ、じゃあこの話はもうやめていいよ^ ^

204. 匿名 2021/05/05(水) 22:16:04 

石原さとみ声作らなくてもいいのに。 すごくぶりっこに見える。

205. 匿名 2021/05/05(水) 22:16:08 

まんま人魚姫のラストシーンでワロタw

206. 匿名 2021/05/05(水) 22:16:08 

石原さとみ芋っぽいな

207. 匿名 2021/05/05(水) 22:16:09 

ハグシーンの魚の合成しょぼすぎ

208. 匿名 2021/05/05(水) 22:16:10 

主人公のキャラ設定がふわふわスカスカすぎんか さとみがただのフワァ〜とした不思議ちゃんになっとる

209. 匿名 2021/05/05(水) 22:16:13 

若本キター!!

210. 匿名 2021/05/05(水) 22:16:18 

次の水22は戸田恵梨香と永野芽郁だって😃 4件の返信

211. 匿名 2021/05/05(水) 22:16:21 

出た、アナゴ

212. 匿名 2021/05/05(水) 22:16:24 

こういうストーリーでは綾野剛のビジュアルだとキツいわ 1件の返信

213. 匿名 2021/05/05(水) 22:16:27 

クラッシュ?

214. 匿名 2021/05/05(水) 22:16:29 

CR海物語

215. 匿名 2021/05/05(水) 22:16:29 

浦島太郎みたいなドラマ

216. 匿名 2021/05/05(水) 22:16:37 

しょーもな って思いながらもテレビつけてる私

217. 匿名 2021/05/05(水) 22:16:44 

>>212 これから若返るの?

218. 匿名 2021/05/05(水) 22:16:45 

ウツボさんかわいい。

219. 匿名 2021/05/05(水) 22:16:46 

乾燥しないように加湿器たきまくってるのかな

220. 匿名 2021/05/05(水) 22:16:48 

ちょいちょい訪れる魚群リーチ(笑)

221. 匿名 2021/05/05(水) 22:16:54 

>>94 BBQは恋の宝庫やからな

222. 匿名 2021/05/05(水) 22:17:04 

>>210 これもなんかコケそう…

223. 匿名 2021/05/05(水) 22:17:06 

私もこんな風に悩みやつぶやき聞いてくれるお魚ほしいわw

224. 匿名 2021/05/05(水) 22:17:06 

>>193 大谷ヲタのアンカー攻撃はいっつもよ。スルーしな。 1件の返信

225. 匿名 2021/05/05(水) 22:17:14 

テント暮らしのメガネの男、私の家政婦ナギサさんに出てた 2件の返信

226. 匿名 2021/05/05(水) 22:17:25 

えw 魚、 若本規夫さんか? 1件の返信

227. 匿名 2021/05/05(水) 22:17:25 

>>210 ビジュアル好きだわー!

228. 匿名 2021/05/05(水) 22:17:30 

ウエストイン?ダサくない?

229. 匿名 2021/05/05(水) 22:17:31 

綾野剛の衣装ダサすぎwww 1件の返信

230. 匿名 2021/05/05(水) 22:17:41 

あやのご、以前、整形の噂あった時「 してない、するならもっとちゃんとやるわ 」的な発言してたけど、現在はどう見てもやっちゃってるし、どう見てもちゃんとというより失敗でしょ、、、

231. 匿名 2021/05/05(水) 22:17:45 

今週も一応見てるけど、うっかり見逃しても後悔しないわ

232. 匿名 2021/05/05(水) 22:17:46 

>>168 こっちの方がキュンとする

233. 匿名 2021/05/05(水) 22:17:50 

テント張って住んでる?男の人、ジルバの石動さんと同じ人か。どこかで見た気がした

234. 匿名 2021/05/05(水) 22:17:51 

なんか今日のさとみ、ずっと気が抜けてない? 2件の返信

235. 匿名 2021/05/05(水) 22:17:53 

>>224 その前にアンチがひどいもんね。。どっちもどっち 1件の返信

236. 匿名 2021/05/05(水) 22:17:58 

魚を意識した座りかたが まいど技とらしい

237. 匿名 2021/05/05(水) 22:17:58 

>>192 私の家政婦なぎささんと、ジルバに出てたよね

238. 匿名 2021/05/05(水) 22:18:16 

美桜ちゃんずっと同じキーボード叩いてる笑

239. 匿名 2021/05/05(水) 22:18:22 

美食探偵以来の雑合成

240. 匿名 2021/05/05(水) 22:18:32 

なんとチープな映像かw

241. 匿名 2021/05/05(水) 22:18:35 

>>225 さっきキモかった

242. 匿名 2021/05/05(水) 22:18:35 

>>210 芽郁ちゃん華があるな

243. 匿名 2021/05/05(水) 22:18:41 

りんたろうはもうスーツ着ないのかな? リュックがなんだか…合わないよね

244. 匿名 2021/05/05(水) 22:18:44 

>>193 俳優なんだから演技の話しはOKだよ 1件の返信

245. 匿名 2021/05/05(水) 22:18:49 

なんで海音は海洋学者になれたの? あのおじさんのおかげ?

246. 匿名 2021/05/05(水) 22:18:50 

>>210 戸田恵梨香、歯茎が少し小さくなった? 竹野内豊みたく。

247. 匿名 2021/05/05(水) 22:18:57 

このドラマって特に内容ないよね。 いかに石原さとみが可愛くみえるかみたいなドラマ。

248. 匿名 2021/05/05(水) 22:19:00 

松本まりかと同じところで整形してるのかな?

249. 匿名 2021/05/05(水) 22:19:17 

>>101 これからもっと綺麗になりそうだよね!

250. 匿名 2021/05/05(水) 22:19:21 

このドラマのスタイリストさん、 綾野剛嫌いなの?ってくらい衣装もヘアスタイルも似合ってない… どうにか改善できないのかな 1件の返信

251. 匿名 2021/05/05(水) 22:19:25 

綾野剛の衣装いつもダサいと思うのは私だけなのか…

252. 匿名 2021/05/05(水) 22:19:25 

ここのコメントが面白いからドラマ観てるけど、ヤバいドラマだよね。。。乾いた笑いしか出ない。

253. 匿名 2021/05/05(水) 22:19:25 

綾野がおば様すぎてときめきが無さすぎる。

254. 匿名 2021/05/05(水) 22:19:25 

みおちゃんはいつも白いタートルネック?ハイネックのインナー着てるけどなんでだろう。 1件の返信

255. 匿名 2021/05/05(水) 22:19:25 

>>234 ちょうどコロナ後に撮影した感じかな…

256. 匿名 2021/05/05(水) 22:19:26 

なんか石原さとみが 泉ピン子に見える 2件の返信

257. 匿名 2021/05/05(水) 22:19:27 

ウツボさん喋るとディズニーの亀さん思い出すわ

258. 匿名 2021/05/05(水) 22:19:31 

なんか全体的に寒いんだけど惰性で観てる。 これ以上酷くなったら流石に観ていられないけど笑 ていうか石原さとみさんってこんなに演技下手だっけ? 1件の返信

259. 匿名 2021/05/05(水) 22:19:33 

>>244 アンチがうるさいもんね💦 1件の返信

260. 匿名 2021/05/05(水) 22:19:33 

>>226 ウツボだけど穴子さんだよね。 1件の返信

261. 匿名 2021/05/05(水) 22:19:37 

>>234 恋に気付いちゃったからね

262. 匿名 2021/05/05(水) 22:19:41 

ここのコメント、ほぼドラマの内容ナシじゃん!

263. 匿名 2021/05/05(水) 22:19:43 

>>260 なるほどww

264. 匿名 2021/05/05(水) 22:19:46 

>>187 H&M原宿店の最上階にあったロイクラトンリゾートに似ていると思ったけど違うかな〜。 もう閉店したお店なんだけど。

265. 匿名 2021/05/05(水) 22:19:47 

少数派だと思うけど、 私このドラマ楽しみにしてる笑 浮世離れした設定でおもしろい 1件の返信

266. 匿名 2021/05/05(水) 22:19:49 

>>254 首から下に鱗でもあるのかな笑 1件の返信

267. 匿名 2021/05/05(水) 22:19:59 

>>225 最初見た時、ダンカンかと思った笑

268. 匿名 2021/05/05(水) 22:20:02 

>>256 それは病院いったほうがw

269. 匿名 2021/05/05(水) 22:20:06 

たーらこーたーらこーのCM好き

270. 匿名 2021/05/05(水) 22:20:14 

石原さとみ走る時手を振らないのは人間じゃないからなのかな

271. 匿名 2021/05/05(水) 22:20:20 

CM前さとみが走りながらすんごい顔してた

272. 匿名 2021/05/05(水) 22:20:20 

>>235 大谷さんのファン敏感でうざいw まじドラマ見なよ 1件の返信

273. 匿名 2021/05/05(水) 22:20:21 

>>229 チンピラだよね(笑)

274. 匿名 2021/05/05(水) 22:20:22 

石原さとみの衣装はめっちゃ可愛いのに綾野剛の衣装が悲惨すぎ。

275. 匿名 2021/05/05(水) 22:20:28 

石原さとみ、顔疲れてない?クマが…

276. 匿名 2021/05/05(水) 22:20:34 

>>265 わたしも!なんだかんだ視聴率いいしね

277. 匿名 2021/05/05(水) 22:20:39 

まだ20分しかたってない…! そのことに衝撃うけた

278. 匿名 2021/05/05(水) 22:20:42 

いやふつうにストーカー

279. 匿名 2021/05/05(水) 22:20:44 

最近のドラマは犬出せば良いと思ってんのか

280. 匿名 2021/05/05(水) 22:20:57 

昔のドラマでありそう 不良とかが捨て犬に優しくしてるの見てキュンとするみたいな それに近いものを感じる

281. 匿名 2021/05/05(水) 22:21:01 

>>272 横だけど、アンチもうるさいんだと思う スルーしたらいいよ

282. 匿名 2021/05/05(水) 22:21:06 

なんでゴミ集めるのペットボトルだけ?

283. 匿名 2021/05/05(水) 22:21:08 

海老フライ作るんか。

284. 匿名 2021/05/05(水) 22:21:09 

ライトが当たってない時のさとみの目の下に年齢を感じる

285. 匿名 2021/05/05(水) 22:21:24 

もはやただのストーカーw

286. 匿名 2021/05/05(水) 22:21:31 

何このカメラワーク。目が回る

287. 匿名 2021/05/05(水) 22:21:33 

こんないい奴だったーん?w

288. 匿名 2021/05/05(水) 22:21:36 

綾野剛痩せた?

289. 匿名 2021/05/05(水) 22:21:41 

なんだこれ笑

290. 匿名 2021/05/05(水) 22:21:41 

綾野剛キャラ崩壊してないかい?

291. 匿名 2021/05/05(水) 22:21:41 

自分で直せよ

292. 匿名 2021/05/05(水) 22:21:49 

なんか酔った

293. 匿名 2021/05/05(水) 22:21:51 

こんな絵に描いたような実は良い人って描写があり得なさすぎてワロタwww

294. 匿名 2021/05/05(水) 22:21:54 

つまらなさすぎて… なんだこのドラマ

295. 匿名 2021/05/05(水) 22:22:01 

なんて陳腐な描写なんだ

296. 匿名 2021/05/05(水) 22:22:02 

なにこの綾野の役上げシーンwww 不良が犬可愛がるとかそれかよ

297. 匿名 2021/05/05(水) 22:22:06 

>>256 これに結構プラスついてる…全然分からない 1件の返信

298. 匿名 2021/05/05(水) 22:22:08 

今期のドラマは、コントがすぎる

299. 匿名 2021/05/05(水) 22:22:08 

えー、おんなー? 子供ー?

300. 匿名 2021/05/05(水) 22:22:18 

石原さとみソワソワしすぎだろ

301. 匿名 2021/05/05(水) 22:22:21 

綾野ピーコみたい。

302. 匿名 2021/05/05(水) 22:22:22 

隠れ方よ・・・。

303. 匿名 2021/05/05(水) 22:22:23 

>>258 前よりひどいかも、 驚くときの顔がずっと目を見開いた状態でポカーンだもん

304. 匿名 2021/05/05(水) 22:22:27 

もしや、アメリカ帰りだからハグ?

305. 匿名 2021/05/05(水) 22:22:32 

綾野剛は二重人格?

306. 匿名 2021/05/05(水) 22:22:33 

>>297 私もww やつぱりさとみかわいくて眼福なんだが

307. 匿名 2021/05/05(水) 22:22:38 

ストーカーからの覗き。

308. 匿名 2021/05/05(水) 22:22:39 

間違いなく倫太郎の子供ではない

309. 匿名 2021/05/05(水) 22:22:43 

自分の子供への対応には見えなかったけどな…

310. 匿名 2021/05/05(水) 22:22:49 

つまんないな女性陣の方が見てたい。

311. 匿名 2021/05/05(水) 22:22:49 

親族やろどうせw

312. 匿名 2021/05/05(水) 22:22:50 

このドラマの脚本家、おっさんずラブとか私の家政婦ナギサさん書いた人なんだ。なんでこんなつまんないドラマにしちゃったんだろう。石原さとみじゃなかったら面白かったのかな。

313. 匿名 2021/05/05(水) 22:22:57 

子持ちししゃもみたいに言うな笑

314. 匿名 2021/05/05(水) 22:23:02 

会社ではわざと性格きついように見せてたってこと? なんかツンデレを履き違えてる脚本 1件の返信

315. 匿名 2021/05/05(水) 22:23:12 

長男の元嫁と息子だよね

316. 匿名 2021/05/05(水) 22:23:18 

キューピーパスタソースのたらこ からの 石原さとみちゃんの唇

317. 匿名 2021/05/05(水) 22:23:25 

姉とその息子なんじゃないかな? 恋愛ものの王道パターンだし

318. 匿名 2021/05/05(水) 22:23:48 

弟は仕事してる感じしないけどなんで辞めさせられないんだろ

319. 匿名 2021/05/05(水) 22:23:49 

やっぱ美桜ちゃんのこと好きなんだ!

320. 匿名 2021/05/05(水) 22:23:50 

>>266 あーなるほど!それかも! わたしは亀かなんかでタートルネックなのかと思った笑 1件の返信

321. 匿名 2021/05/05(水) 22:23:51 

>>259 大谷亮平ヲタちょっと言われるとアンチアンチってうるさいよ。 トピ荒らしてるって気づけよ。 3件の返信

322. 匿名 2021/05/05(水) 22:24:05 

自分が倒した自転車他人に直させて、 陰であふあふしてるあたし可愛いみたいなの 何か好きじゃ無い。

323. 匿名 2021/05/05(水) 22:24:10 

この脚本家、 企業で働いた事ないな!!!!

324. 匿名 2021/05/05(水) 22:24:11 

>>321 絡んでないでスルーしなよて‥

325. 匿名 2021/05/05(水) 22:24:12 

藤森私は、メガネあった方が良いな 1件の返信

326. 匿名 2021/05/05(水) 22:24:20 

みおさんも誘って!が今田美桜と混乱したww

327. 匿名 2021/05/05(水) 22:24:28 

なんでこの親友は倫太郎とミオがいい感じって思ってるわけ?余計なお世話!

328. 匿名 2021/05/05(水) 22:24:30 

「いいとここっそり目撃してますます好きになっちゃった!」の場面が茶番すぎて何だこれ

329. 匿名 2021/05/05(水) 22:24:32 

>>321 自演やめて

330. 匿名 2021/05/05(水) 22:24:35 

>>320 亀のタートルかwなるほどww

331. 匿名 2021/05/05(水) 22:24:45 

チンタラしたドラマでつまんないな〜 来週からも観るか今日で決めようと

332. 匿名 2021/05/05(水) 22:24:49 

>>325 いた?

333. 匿名 2021/05/05(水) 22:24:52 

>>321 あなたが一番うるさいよ

334. 匿名 2021/05/05(水) 22:24:55 

今田美桜ちゃん髪型に変化あるから見てて楽しいな

335. 匿名 2021/05/05(水) 22:25:00 

>>314 他人にみせる顔と外の顔って全然違うからね 一般の世界でも 2つの顔ってあるからね

336. 匿名 2021/05/05(水) 22:25:01 

>>250 さとみちゃんの着ているコートの丈も長すぎておチビちゃんに見えるしね。スタイリストどうなってるんだろうね