情報元 : 【実況・感想】ネメシス# 04ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3351823/


【実況・感想】ネメシス# 04 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 実況 【実況・感想】ネメシス# 04

1. 匿名 2021/05/02(日) 22:27:11 

女子高で起きた教師の自殺…JKに変装して潜入捜査するアンナ。そして、まさかのタカ&ユージと手を組む風真。一方、20年前の事件の黒幕が動き出した!果たして!? 実況しましょう! 1件の返信

2. 匿名 2021/05/02(日) 22:28:22 

ハシカンしか勝たん 1件の返信

3. 匿名 2021/05/02(日) 22:28:34 

今まで嵐では相葉くんが一番演技ひどいと思ってたけど今回櫻井くんもなかなかのひどさだなと思った 1件の返信

4. 匿名 2021/05/02(日) 22:28:50 

面白くはないけど見るものないから見てる

5. 匿名 2021/05/02(日) 22:29:22 

1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/05/02(日) 22:29:34 

やっと始まる時間を覚えたぞ笑笑

7. 匿名 2021/05/02(日) 22:29:43 

とりあえず今週も見る。ストーリーはつまらないけど…

8. 匿名 2021/05/02(日) 22:29:57 

何気に楽しみ ドラゴン桜からの相性がいい気がする 明るくみられるから丁度いい お父さんの事件も結末が気になる 1件の返信

9. 匿名 2021/05/02(日) 22:30:28 

先週は橋本環奈と広瀬すずで目の保養になりすぎた

10. 匿名 2021/05/02(日) 22:30:39 

チェスか ルールよく分からないんだよな

11. 匿名 2021/05/02(日) 22:30:46 

ハシカンレギュラー加入

12. 匿名 2021/05/02(日) 22:30:52 

>>1 脱落せずに見ると決めた

13. 匿名 2021/05/02(日) 22:31:06 

いきなり美少女ツーショットか。目の保養になる

14. 匿名 2021/05/02(日) 22:31:15 

途中からハシカンとか出すのは何故だろ、最初からでも良いのにこのドラマって何故こんな沢山出すんだろ80人くらいキャスト出すよね 2件の返信

15. 匿名 2021/05/02(日) 22:31:34 

殺人の可能性あるのか

16. 匿名 2021/05/02(日) 22:31:46 

ぱららちゃんのぬいぐるみ飾ってあった

17. 匿名 2021/05/02(日) 22:31:48 

青天を衝けの姉役の人?

18. 匿名 2021/05/02(日) 22:31:48 

広瀬すずの顔にも橋本環奈の顔にも数分で良いからなってみたい 1件の返信

19. 匿名 2021/05/02(日) 22:31:51 

翔ちゃんのポンコツ 楽しみ

20. 匿名 2021/05/02(日) 22:31:55 

櫻井さん痩せたかもだけど横から映ると太ましい

21. 匿名 2021/05/02(日) 22:31:56 

村川絵梨?

22. 匿名 2021/05/02(日) 22:32:13 

青天を衝け→ドラゴン桜→ネメシス どんどんつまらなくなってくの草 1件の返信

23. 匿名 2021/05/02(日) 22:32:26 

松井珠理奈に似てる

24. 匿名 2021/05/02(日) 22:32:28 

金持ちには弱い

25. 匿名 2021/05/02(日) 22:32:29 

村川絵梨最近よくみるね演技上手くて結構好き

26. 匿名 2021/05/02(日) 22:32:34 

ルーキーズの野球部マネージャー役?

27. 匿名 2021/05/02(日) 22:32:38 

>>3 わざわざそれが言いたいがために 張り付いてたんだね。 櫻井くん大好きなんだね!

28. 匿名 2021/05/02(日) 22:32:42 

すず可愛い

29. 匿名 2021/05/02(日) 22:32:45 

櫻井は何でこの髪型にしちゃったのかね 切れなかったの?

30. 匿名 2021/05/02(日) 22:33:04 

オープニングおしゃれ

31. 匿名 2021/05/02(日) 22:33:06 

日テレの気合いだけはめちゃくちゃ伝わる

32. 匿名 2021/05/02(日) 22:33:08 

やっぱり素材の差ははっきりわかるな 口元が不細工で顔でかい5頭身橋本環奈ではステマ工作頑張っても広瀬すずには絶対勝てない ただの引き立て役の脇wwww もう橋本環奈はステマ業者以外オワコンだと気付いてるよな 年齢的にも賞味期限切れ

33. 匿名 2021/05/02(日) 22:33:10 

広瀬すずに女子高生やらせるならこの変な髪型やめて欲しい

34. 匿名 2021/05/02(日) 22:33:20 

潜入調査

35. 匿名 2021/05/02(日) 22:33:20 

ゆるーくお酒飲みながら見るにはちょうどいいドラマで割と好き。本格ミステリやゾクッとするサスペンスとは別物でエンタメとして。

36. 匿名 2021/05/02(日) 22:33:21 

すず環奈ちゃん待ち💖

37. 匿名 2021/05/02(日) 22:33:28 

映画版、ハシカンが犯人なんだろうなぁ

38. 匿名 2021/05/02(日) 22:33:40 

ジャニーズは櫻井にまともなドラマ用意してやってよ

39. 匿名 2021/05/02(日) 22:33:44 

制服似合う

40. 匿名 2021/05/02(日) 22:33:48 

村川絵梨さんて裸になりオールヌードで頑張ったけど話題にならなかったと出てたけどほそぼそ頑張ってるよね

41. 匿名 2021/05/02(日) 22:33:51 

今日も、ファンとして胃が痛いけど見ます

42. 匿名 2021/05/02(日) 22:33:51 

すずちゃん可愛い❤️

43. 匿名 2021/05/02(日) 22:33:55 

デカルト女子学院はお父さんと関係あるのか

44. 匿名 2021/05/02(日) 22:33:56 

かんようこってカンケンカンヨウコのだろうけど誰か分かってたの? どういうこと?

45. 匿名 2021/05/02(日) 22:33:58 

何かSPEC感あるんだよなー 推理のネタバレみたいなとこ パクりかな

46. 匿名 2021/05/02(日) 22:34:03 

愛という名のもとにってドラマ江口洋介出てたよね 唐沢寿明、鈴木保奈美も出てチョロが自殺するやつだっけ?

47. 匿名 2021/05/02(日) 22:34:18 

顔小さい

48. 匿名 2021/05/02(日) 22:34:22 

制服すずちゃん可愛い💕

49. 匿名 2021/05/02(日) 22:34:25 

あれ?かんようこの正体分かってるの?何で?

50. 匿名 2021/05/02(日) 22:34:31 

>>8 お父さんの事件って? 2件の返信

51. 匿名 2021/05/02(日) 22:34:32 

シーンwwww

52. 匿名 2021/05/02(日) 22:34:42 

すずちゃんかわいい。

53. 匿名 2021/05/02(日) 22:34:56 

広瀬すずこんな滑り芸やらされて毎回可哀想になって来る

54. 匿名 2021/05/02(日) 22:34:59 

7頭身はあるよな 広瀬すず あと口元のブサイクな橋本環奈はスタイルよくても女優としても未来はない

55. 匿名 2021/05/02(日) 22:34:59 

今インドは大変だし日本にこれて良かったね

56. 匿名 2021/05/02(日) 22:35:00 

来た!タカユージコンビ!

57. 匿名 2021/05/02(日) 22:35:00 

凸凹コンビ 現る

58. 匿名 2021/05/02(日) 22:35:12 

ひとりベテラン主婦みたいな女子高生いた 1件の返信

59. 匿名 2021/05/02(日) 22:35:23 

>>58 爆笑

60. 匿名 2021/05/02(日) 22:35:24 

柳俊太郎だよね先生 雰囲気あって結構好き

61. 匿名 2021/05/02(日) 22:35:27 

インドのトンボって、つまんねえ

62. 匿名 2021/05/02(日) 22:35:30 

どんぐり〜

63. 匿名 2021/05/02(日) 22:35:36 

刑事は唯一まともなキャラなんだから寒いことやらせんなよ

64. 匿名 2021/05/02(日) 22:35:37 

制服は橋本環奈に任せた方がいい 3件の返信

65. 匿名 2021/05/02(日) 22:35:43 

髪型似合わない

66. 匿名 2021/05/02(日) 22:35:52 

一話から録画しててまだ見てないんですけど、一話目あんまり面白くないって言うの見てなかなか見る気にならずにいて(笑)だんだん面白くなってきてますかー??全消しするか迷ってるところです😂 1件の返信

67. 匿名 2021/05/02(日) 22:36:00 

真夏の少年に出てた高校?

68. 匿名 2021/05/02(日) 22:36:01 

また暗い話かよ

69. 匿名 2021/05/02(日) 22:36:04 

教師、柳俊太郎!?!

70. 匿名 2021/05/02(日) 22:36:14 

コメの少なさよwww 1件の返信

71. 匿名 2021/05/02(日) 22:36:28 

タカとゆーじまだやってるんだwww

72. 匿名 2021/05/02(日) 22:36:31 

>>70 草

73. 匿名 2021/05/02(日) 22:36:46 

パーマいつもよりテカテカウェッティだし変になってない?? ハーフアップなのに結んだとこもぐねぐねしててわかめみたいじゃん

74. 匿名 2021/05/02(日) 22:36:56 

殿方w

75. 匿名 2021/05/02(日) 22:36:58 

授業しないのかなぁ

76. 匿名 2021/05/02(日) 22:36:59 

お嬢様高校の話か

77. 匿名 2021/05/02(日) 22:37:02 

こっちも先生と付き合ってんのかw

78. 匿名 2021/05/02(日) 22:37:17 

むしろ広瀬すずは高校生役のほうが似合うぐらい子供ぽい 大人役に違和感が少し残る子供ぽさが欠点 そのへんで永野芽郁に劣る

79. 匿名 2021/05/02(日) 22:37:18 

めぐみー

80. 匿名 2021/05/02(日) 22:37:24 

あれで良いのww

81. 匿名 2021/05/02(日) 22:37:34 

環奈ちゃんも潜入させてほしい

82. 匿名 2021/05/02(日) 22:37:42 

わざと?イマドキこんな話し方の女子高生いないでしょ。

83. 匿名 2021/05/02(日) 22:37:51 

たまに思うけどこういうドラマに出てくる女子校みたいに現実に殿方とかそういう話し方してる女子校あるのかな?笑

84. 匿名 2021/05/02(日) 22:37:54 

MEGUMIがこの枠に帰ってきた! 赤リップやめたら良くなったよね

85. 匿名 2021/05/02(日) 22:37:56 

めぐみじゃね犯人

86. 匿名 2021/05/02(日) 22:37:58 

>>66 ヒント教えてくれない推理ドラマで脱線しまくりで意味わかんないけどそれが平気であれば

87. 匿名 2021/05/02(日) 22:38:11 

せっかくヘアアレンジできるチャンスなのに、変な髪型をハーフアップにしただけやん 濡れ髪にしていつもより変になってるし

88. 匿名 2021/05/02(日) 22:38:20 

この制服可愛い 私の学生時代は制服ダサかったからこんな制服着たかったな似合うかどうかはさておき

89. 匿名 2021/05/02(日) 22:38:40 

>>64 美少女やのう

90. 匿名 2021/05/02(日) 22:39:23 

ストーリーくそなのにキャスト豪華

91. 匿名 2021/05/02(日) 22:39:32 

MEGUMIグラビアから女優業にまでなれてよかったね

92. 匿名 2021/05/02(日) 22:39:45 

中村蒼 コロナ大丈夫かな 1件の返信

93. 匿名 2021/05/02(日) 22:39:47 

不幸中の幸いですねぇ…この言い方がとてもアフラックぽかった

94. 匿名 2021/05/02(日) 22:39:48 

制服着せたいからって高校に潜入調査ってw こんなチンケな方法で視聴率上がると思ってるんだろうか

95. 匿名 2021/05/02(日) 22:39:56 

>>64 この二人で学園ものやってほしい 3件の返信

96. 匿名 2021/05/02(日) 22:40:09 

だったら図書館の線もあるんじゃない? 司書が見てなかっただけでいなかった証拠にはならんもんね

97. 匿名 2021/05/02(日) 22:40:15 

探偵より担任の先生やタカ&ユージの方がカッコいいと思うぞ。

98. 匿名 2021/05/02(日) 22:40:26 

>>92 もう退院したんじゃなかったけ?

99. 匿名 2021/05/02(日) 22:40:41 

村川絵梨いないの?

100. 匿名 2021/05/02(日) 22:41:17 

いちいち効果音が面白い

101. 匿名 2021/05/02(日) 22:41:19 

>>18 自分の顔に戻るのが地獄www

102. 匿名 2021/05/02(日) 22:41:20 

つまらなすぎる… どうせならすずちゃん環奈ちゃんでずっと映して。

103. 匿名 2021/05/02(日) 22:41:25 

はい可愛い

104. 匿名 2021/05/02(日) 22:41:34 

>>95 横だが、画像になっても髪型へんだね 前髪パーマがボサボサみたいに見える あまりしつこく言いたくないが、やはりこの髪型は失敗だったと思うわ 可愛いのにもったいない 1件の返信

105. 匿名 2021/05/02(日) 22:41:50 

>>5 バイオハザードに出てくる魔物だっけ? 確かにネメシスw

106. 匿名 2021/05/02(日) 22:43:11 

すごい素材殺し

107. 匿名 2021/05/02(日) 22:43:16 

ハシカンも転校して、潜入捜査すればいいのに

108. 匿名 2021/05/02(日) 22:43:52 

この先生が怪しい

109. 匿名 2021/05/02(日) 22:44:06 

コミュ障やん

110. 匿名 2021/05/02(日) 22:44:10 

さっきの女学院出身校だとか言ってたけど何かのお父さん関連の研究生ってことだよね 一瞬写った資料に白衣来てた女性が写ってたし

111. 匿名 2021/05/02(日) 22:44:55 

顔ちいさ 背が高く見える

112. 匿名 2021/05/02(日) 22:45:02 

この髪型似合う人いるのかな 天下の広瀬すずでもこれだよ 4件の返信

113. 匿名 2021/05/02(日) 22:45:04 

すずちゃんかわいー

114. 匿名 2021/05/02(日) 22:45:09 

どうせ先生でしょ

115. 匿名 2021/05/02(日) 22:45:09 

かおちっちゃ

116. 匿名 2021/05/02(日) 22:45:09 

なんか制服似合わないね 2件の返信

117. 匿名 2021/05/02(日) 22:45:20 

>>50 仲村トオルの行方じゃない?

118. 匿名 2021/05/02(日) 22:45:23 

さとみっぽい

119. 匿名 2021/05/02(日) 22:45:24 

韓国人みたいなヘルメット頭やな

120. 匿名 2021/05/02(日) 22:45:27 

すずちゃんかわいいな

121. 匿名 2021/05/02(日) 22:45:29 

牛乳1Lをストローでのむの?

122. 匿名 2021/05/02(日) 22:45:31 

広瀬すず可愛い広瀬すずの髪型イマイチ橋本環奈可愛い キャスト豪華なのにドラマつまらない これ以外の感想が出て来ないドラマ

123. 匿名 2021/05/02(日) 22:45:32 

>>50 広瀬すずのお父さん失踪しててその事件を追ってるんだよ 仲村トオル

124. 匿名 2021/05/02(日) 22:45:48 

ずずはもう顔が大人だからな

125. 匿名 2021/05/02(日) 22:45:58 

>>112 おばちゃんがよく似合うよ。

126. 匿名 2021/05/02(日) 22:46:07 

誰だよ

127. 匿名 2021/05/02(日) 22:46:21 

>>116 色と髪がひどい 普通の紺のブレザーならここまで事故らない

128. 匿名 2021/05/02(日) 22:46:23 

>>116 童顔だけど微妙にしっくりこないね もう22~3だもんな ハシカンも大人な格好の方がしっくりくる 1件の返信

129. 匿名 2021/05/02(日) 22:46:27 

いきなりだれwww

130. 匿名 2021/05/02(日) 22:46:42 

これ誰❓

131. 匿名 2021/05/02(日) 22:46:46 

すげえ雑

132. 匿名 2021/05/02(日) 22:47:02 

いやまじだれ

133. 匿名 2021/05/02(日) 22:47:31 

操作協力者なら最初からそうやって説明したらいいのにいきなり出てきても何だか分からんでしょ 1件の返信

134. 匿名 2021/05/02(日) 22:47:31 

レンアイ漫画家に出てくるガチャ歯のひとか

135. 匿名 2021/05/02(日) 22:47:44 

奥平くんすきだわー

136. 匿名 2021/05/02(日) 22:47:47 

同じ事務所なのに潜入してたの知らなかったのw 3人しかいない事務所なのにw

137. 匿名 2021/05/02(日) 22:47:48 

スカートの丈もっと短い方可愛い

138. 匿名 2021/05/02(日) 22:47:56 

人望だけはある設定か

139. 匿名 2021/05/02(日) 22:48:02 

あの子恋する母達に出てたよね 他のドラマでもイケメン扱いされてたけど何で? 普通に素朴な子にしか見えない

140. 匿名 2021/05/02(日) 22:48:06 

ソクラテスwww

141. 匿名 2021/05/02(日) 22:48:14 

この子、不倫のドラマの吉田羊の息子役してた子か。

142. 匿名 2021/05/02(日) 22:48:49 

なんか藤原竜也をぼかしたみたいな雰囲気

143. 匿名 2021/05/02(日) 22:48:50 

なんか山崎賢人を崩した感じ

144. 匿名 2021/05/02(日) 22:48:56 

環奈痩せたね ふたりともかわいい

145. 匿名 2021/05/02(日) 22:48:58 

>>104 えー、パーマ可愛いと思うけどなぁー♡ すずちゃん可愛いー♡ 1件の返信

146. 匿名 2021/05/02(日) 22:49:06 

>>133 見逃してただけで最初に紹介あったのかと思った・・・ 「こちら○○担当の○○さん」くらいでいいから言ってほしいよね ほんと作りが雑

147. 匿名 2021/05/02(日) 22:49:08 

てか本当にだれ

148. 匿名 2021/05/02(日) 22:49:24 

18分経ってまだ生徒に事情聴取できてないって何でや

149. 匿名 2021/05/02(日) 22:49:24 

長澤まさみのマザーに出てたな。演技良かったわ。

150. 匿名 2021/05/02(日) 22:49:54 

>>145 すずちゃんの顔は可愛いんだけど、パーマとあの濡れ髪スタイリングは変だと思う・・・

151. 匿名 2021/05/02(日) 22:50:05 

いきなり新キャラ登場w

152. 匿名 2021/05/02(日) 22:50:05 

>>2 すずもハシカンもどっちも可愛くて二人揃うと更に可愛い♥

153. 匿名 2021/05/02(日) 22:50:16 

教え子って 風真、何教えてたの❓

154. 匿名 2021/05/02(日) 22:50:38 

今日はキーコさんの車出てこない? はぁ。ネメシス見てキーコさんのマークIIやらシルビア見るとスポーツカー乗りたくなってくる。またスポーツカー乗りたくなってきた。 1件の返信

155. 匿名 2021/05/02(日) 22:50:38 

AIこわ

156. 匿名 2021/05/02(日) 22:50:54 

何の説明もなくよく素直に答えるな生徒

157. 匿名 2021/05/02(日) 22:51:21 

ほんと管理社会だね

158. 匿名 2021/05/02(日) 22:51:23 

>>112 この髪型はすずみたいな正統派美人よりもちょっと癖のあるオシャレ顔みたいな人の方が似合いそう

159. 匿名 2021/05/02(日) 22:51:33 

犯人村川絵梨かな

160. 匿名 2021/05/02(日) 22:51:45 

よかったー令和時代に生まれなくて 1件の返信

161. 匿名 2021/05/02(日) 22:51:50 

みんな協力的だな

162. 匿名 2021/05/02(日) 22:52:17 

突然スマホから起動したAIに情報聞かれて何とも思わずに洗いざらい話すかな? 1件の返信

163. 匿名 2021/05/02(日) 22:52:38 

今の10代て絶対学校楽しくなさそう 1件の返信

164. 匿名 2021/05/02(日) 22:52:55 

カウンセリングの女が 怪しい

165. 匿名 2021/05/02(日) 22:52:55 

>>128 橋本環奈とかまともなドラマで全くオファーがないよね このコントドラマでも浮いてるもん もう年齢的にオワコンなのそろそろみんな気付いてるよ ステマ業者だけ抵抗してるけどw 1件の返信

166. 匿名 2021/05/02(日) 22:53:02 

なんじゃこのシーン どうしてあの謎新キャラが同じ学校にいるのにスマホに向かってやってるんや・・・ AIで嘘発見器とかじゃなくて動画集めてるだけやん

167. 匿名 2021/05/02(日) 22:53:11 

>>160 令和に産まれたとしてもまだ3歳だよwww 1件の返信

168. 匿名 2021/05/02(日) 22:53:31 

>>162 一斉にスマホ乗っ取られて相手にしたらいけないやつだよね せめて教師から説明させないと

169. 匿名 2021/05/02(日) 22:53:37 

>>167 嫌だわこんな時代に笑

170. 匿名 2021/05/02(日) 22:53:59 

毎回サラッと言ってるけど風間の経歴なんなの

171. 匿名 2021/05/02(日) 22:54:01 

ドラゴン桜の子?

172. 匿名 2021/05/02(日) 22:54:11 

ねえ、何でみんな素顔に名前とか色々個人情報教えてくれるの?普通、怪しげなメール来ても何も返信しないよね?それとも、誰かが協力を呼びかけたの?そんな場面あったかな? 1件の返信

173. 匿名 2021/05/02(日) 22:54:15 

ドラゴン桜出てた子いた?ペアの子、清野だっけ

174. 匿名 2021/05/02(日) 22:54:17 

早とちりおじさんて櫻井翔のこと? もうドラマ内でもおじさんかぁ… そりゃそうか… 同い年だからなんかじわじわと面白い🤣 1件の返信

175. 匿名 2021/05/02(日) 22:54:20 

ばればれのステマ工作したところでそもそも橋本環奈も浜辺はチビだし将来性ないけどなw めいちゃんを叩いてるの業者もここ 新木優子とか本当にドラマの美人枠で通用する人をごり押しするならわかるけどね 橋本や浜辺美波のステマ過大評価はこれ こういう業者に金はらってるから胡散臭いYouTuberとビジネス友達なのもそれ 【ランサーズで募集されていたガールズちゃんねるのサクラ案件】 芸能人の掲示板サイトへのコメント投稿作業(1件20文字で20円) 【依頼主(swordfish99)の募集実績一覧】 ガールズちゃんねるへのトピック・コメント投稿作業、 毒女ニュース記事作成、ネットサーフィンしてコピペするだけのお仕事など 【ガールズちゃんねる・毒女ニュース運営会社】 株式会社ジェイスクエアード(代表取締役 大宮光晶)出典:up.gc-img.net

176. 匿名 2021/05/02(日) 22:54:31 

>>165 永野じじい、ハシカンはこのドラマも出てるし映画もバンバン出てるじゃん 少なくとも永野めいよりは人気あるし売れてるよ 1件の返信

177. 匿名 2021/05/02(日) 22:54:32 

>>154 今日は出てこないみたいだよ〜 2件の返信

178. 匿名 2021/05/02(日) 22:54:42 

アリバイのない生徒の左の方、今日のドラゴン桜に出てた嫌な女じゃなかった??

179. 匿名 2021/05/02(日) 22:55:02 

>>163 それは絶対とは言いきれないよ 10代だけで結構な人数いるのに普通に楽しくて通ってる子もいるよ 1件の返信

180. 匿名 2021/05/02(日) 22:55:10 

この学校ずっと生徒がうろついてんね

181. 匿名 2021/05/02(日) 22:55:38 

あの新キャラ、紹介なしにいきなり出てきた割には結構前に出て来るね レギュラー化するんだろうか

182. 匿名 2021/05/02(日) 22:55:47 

>>179 私は絶対嫌だな こんな管理されて

183. 匿名 2021/05/02(日) 22:55:57 

この子ちょっと志田未来に似てるね

184. 匿名 2021/05/02(日) 22:55:58 

>>174 確か風間は40オーバーの設定だったね

185. 匿名 2021/05/02(日) 22:56:06 

>>177 内海誠子って誰やろ

186. 匿名 2021/05/02(日) 22:56:41 

登場人物増えるとますます見る気力が… もすこし絞ったほうが見やすいと思うけど、若手売り出しもやりたいのかな。 豪華キャストなら見る人多いと思ったのかな。 1件の返信

187. 匿名 2021/05/02(日) 22:56:51 

>>172 このドラマそういうとこほんと雑だよね 呼びかけなかった

188. 匿名 2021/05/02(日) 22:56:53 

この掃除のおじさん怪しい! この役者さんがただの掃除のおじさんだけのはずない!

189. 匿名 2021/05/02(日) 22:57:25 

さっきのドラゴン桜にいた子だね 売り出したいのかな

190. 匿名 2021/05/02(日) 22:57:26 

学生は犯人じゃないこれが確実に無いから つまらない 普通過ぎて

191. 匿名 2021/05/02(日) 22:57:32 

いやいや怖い

192. 匿名 2021/05/02(日) 22:57:43 

鏡にうつってたから、13時半だよね

193. 匿名 2021/05/02(日) 22:57:50 

こんな人通りがあるところで聞く?? この子たちが「刑事に事情聞かれてた」ってばれたら居づらくなるじゃん 空き教室くらい借りられるでしょ

194. 匿名 2021/05/02(日) 22:57:54 

二人で潜入してほしかった 2件の返信

195. 匿名 2021/05/02(日) 22:58:14 

>>194 はしかん可愛すぎる

196. 匿名 2021/05/02(日) 22:58:30 

>>176 永野芽郁は7月にハコヅメで警察ものやるよ 戸田恵梨香と 映画も3本やるよね今年 まだ本気だしてないけどね永野芽郁は 将来性でもみても橋本環奈と永野芽郁どっちが残るか誰でもわかるじゃんw 広瀬すずは別格だよ素材もただ心配なのは子供ぽさな 清原かやも女優としてかなりレベル高いから期待してる

197. 匿名 2021/05/02(日) 22:58:43 

すずも今年23か、まだ高校生に見える 1件の返信

198. 匿名 2021/05/02(日) 22:58:47 

この学校授業やってる?ずっと休み時間みたい

199. 匿名 2021/05/02(日) 22:59:04 

>>197 23には見えな

200. 匿名 2021/05/02(日) 22:59:07 

説明なしにいきなり新キャラにアンケート・・・ なんなんじゃこのドラマは

201. 匿名 2021/05/02(日) 22:59:41 

鏡で時計みたからってことか

202. 匿名 2021/05/02(日) 22:59:47 

>>177 ありがとうございます。 残念です。

203. 匿名 2021/05/02(日) 23:01:14 

>>112 似合うかどうかっていうのは美人かブスかだけではないんだよなあ。 この髪型は顔薄くて離れ目気味の人とかのが似合いそう。 広瀬すずは色素も髪質もしっかりしてそうだから重たく見えるんだと思う。

204. 匿名 2021/05/02(日) 23:01:18 

すずちゃんはやっぱりかわいい! 最近すずちゃんみたいに可愛い10代の子がいないな 1件の返信

205. 匿名 2021/05/02(日) 23:01:28 

これ楽しんでる人もいるんだよね

206. 匿名 2021/05/02(日) 23:01:33 

ハシカンの次はこっちの天才頼みで解決する感じ?? すずの天才設定すらほとんど天才要素見せてなくて生かし切れてないのに、「天才が解決!」って毎回やられても白ける

207. 匿名 2021/05/02(日) 23:02:23 

犬 もっと出して

208. 匿名 2021/05/02(日) 23:02:29 

やっぱり付き合ってたか あの子の写真の手のほくろ転落死した先生にはホクロがなかった

209. 匿名 2021/05/02(日) 23:02:30 

>>186 次から次へと出てくる割にはインパクトも無いしごちゃごちゃしてて見づらいよね。 新キャラ出すよりメインの登場人物をもう少しどうにかして欲しい。

210. 匿名 2021/05/02(日) 23:02:37 

このドラマは本当の美人が見れる

211. 匿名 2021/05/02(日) 23:03:01 

わたし入りますがもう見慣れてきた 1件の返信

212. 匿名 2021/05/02(日) 23:03:08 

このドラマ何がダメなんだろうな...全然面白くない テンポ感? 2件の返信

213. 匿名 2021/05/02(日) 23:03:28 

ポテンシャル発揮できなくてもやっぱり美人だね 1件の返信

214. 匿名 2021/05/02(日) 23:03:38 

この「入ります!」いる? インドの変な体操も寒いし天才感が全然無い

215. 匿名 2021/05/02(日) 23:03:44 

着替えるためにここにいたっぽいのにノックして返事しないうちにドア開けるのはどういうこっちゃ

216. 匿名 2021/05/02(日) 23:03:50 

転落死した先生役の人結構イケメンじゃない? 名前知らんけど

217. 匿名 2021/05/02(日) 23:03:56 

事務所で飼ってる犬をもっと効果的?印象的?に使えばいいのに。出番少なすぎない?

218. 匿名 2021/05/02(日) 23:04:00 

4コママンガでももう少し起承転結あるわ

219. 匿名 2021/05/02(日) 23:04:19 

こんなビデオ的な記憶力があるなら、この数秒で流してないで途中途中で「ん?おかしいな」ってやってほしい 普段の様子が普通すぎて、そんな洞察力あるように見えないし取って付けたみたい・・・ 1件の返信

220. 匿名 2021/05/02(日) 23:04:26 

>>22 ドラゴン桜は長澤が綺麗 青天は美男美女多い これはすずとハシカン最強

221. 匿名 2021/05/02(日) 23:04:34 

広瀬すずももう制服は違和感あるようになったなあ。 おっと、これは貶めてると思わないでほしい。 それだけ大人っぽくなったってことだよね。

222. 匿名 2021/05/02(日) 23:04:37 

アンナって言う名前に憧れる 翔くん結構好きだから呼び捨てで呼ばれてるの羨ましい

223. 匿名 2021/05/02(日) 23:04:38 

中学生モデル・凛美の100質!ニコラ専属人気モデルでもあり、女優としても活躍中の中学2年生の「今」を答えてもらいました!chapter.001⇢010 0:00011⇢020 1:00021⇢030 2:00031⇢040 3:05041⇢050 3:35051⇢060 4:17061⇢070 5:...'>

2件の返信

224. 匿名 2021/05/02(日) 23:04:39 

>>212 テンポと出来事をただ追ってるだけだから? もう少し引っかかることに注目させないと何が何だか分からないから

225. 匿名 2021/05/02(日) 23:04:57 

>>213 ドラゴン桜の生徒役にいたら一番目立つ

226. 匿名 2021/05/02(日) 23:05:06 

全くコメントがのびないね

227. 匿名 2021/05/02(日) 23:05:08 

広瀬すずの違う髪型が見たいよ せっかく女子校潜入なのにハーフアップしただけって手抜きすぎる 吉岡里帆のドラマみたいに色々変身して欲しい

228. 匿名 2021/05/02(日) 23:05:14 

風間のおしい刑事の方がよっぽどコメディで推理してたよね ポンコツ設定もあったし

229. 匿名 2021/05/02(日) 23:05:40 

大阪弁だと「アンナ、あんな~」って話しかけられる?

230. 匿名 2021/05/02(日) 23:06:22 

>>223 誰かに似てる 1件の返信

231. 匿名 2021/05/02(日) 23:06:25 

これ、なんでアンナじゃなくて風間が謎解き披露するの?いまだにその説明ないよね? 1件の返信

232. 匿名 2021/05/02(日) 23:06:34 

>>211 今回初めてまともに見た。 最初は背景がいきなりデジタル化してわけわからなかった。 そういうことか。

233. 匿名 2021/05/02(日) 23:06:37 

>>223 この子はマジで本物 橋本環奈みたいなアイドル崩れのステマごり押しと違うのが表情みてもわかるぞ 1件の返信

234. 匿名 2021/05/02(日) 23:06:47 

早めに仲村トオル失踪の謎追い掛けた方が面白くなりそう 先週は橋本環奈と広瀬すずの2ショット多くて眼福だったけど今週はそれも最初だけだし

235. 匿名 2021/05/02(日) 23:07:15 

>>233 この言葉遣いどこかで見たことあるような 1件の返信

236. 匿名 2021/05/02(日) 23:07:19 

>>231 アンナの謎解きが見られると思ったのに 風間にそれは求めていない

237. 匿名 2021/05/02(日) 23:07:46 

風間を探偵にしてまで江口洋介が引退する意味はなにかあるのかな?

238. 匿名 2021/05/02(日) 23:07:49 

普通の謎解きミステリーだったら、探偵がおかしいところ凝視して「ピーン」みたいな効果音が入ったり、「○○なのはおかしくない?」とか疑ったりして洞察力アピールするよね それがないから「ほんとにちゃんと見てるの?」って思うし普段が普通の人にしか見えないから「天才探偵!」って言われてもピンとこない

239. 匿名 2021/05/02(日) 23:07:55 

>>219 ラップ回のときに振り返ってる中で犯人がナイフで刺すシーンが入ってたりめちゃくちゃよ 超能力なのか記憶辿ってるのかどっちなのか あと見返したら分かったけどラップバトルで躊躇う瞬間があったんだけどそれも特にアップにしないから最初はただラップを振り返ってるようにしか見えないっていう 1件の返信

240. 匿名 2021/05/02(日) 23:08:05 

1話と比べるとなんかドラマのトーン変わった? サブいとか滑ってるとか言われまくってたからかなのか落ち着いたトーンになったのかな? それでもシリアスで面白いとはならない。 ただなんか暗くて間延びした感じになったね。 1件の返信

241. 匿名 2021/05/02(日) 23:08:41 

なにこのストーリー

242. 匿名 2021/05/02(日) 23:08:52 

嘘の自白のくだりが無理くり

243. 匿名 2021/05/02(日) 23:08:57 

こんなヘボい真相なのかい!!

244. 匿名 2021/05/02(日) 23:09:08 

すずちゃん等身高いね こんな身長差あると思わなかった ハシカン厚底なのに 1件の返信

245. 匿名 2021/05/02(日) 23:09:09 

風間の職歴とか掘り下げた事件のほうが面白くなりそうなのに

246. 匿名 2021/05/02(日) 23:09:11 

今回簡単だね鏡なんだから反転って考えるのが自然だよねそのまま正直に時計みないよねw

247. 匿名 2021/05/02(日) 23:09:24 

>>240 演出が違う人らしいよ

248. 匿名 2021/05/02(日) 23:09:32 

この腹話術謎解き、初回の「違う違うそうじゃない!」みたいな櫻井のボケ(すずが言ったのと違う言葉言ってそれが笑えるとか)がもっと入る見せ場だと思ったのに、淡々と腹話術してるだけなんだもんね・・ 腹話術活かせないのに腹話術にする必要あった?

249. 匿名 2021/05/02(日) 23:09:33 

警察もいるのに探偵頼りなのも謎

250. 匿名 2021/05/02(日) 23:09:42 

>>212 謎解きミステリーと言う割にトリックとか動機がぼやっとしてるし、起承転結もグダグダで盛り上がるに欠けるんだと思う。 肝心の謎解きシーンもコナンのパクリで面白みも無い。 1件の返信

251. 匿名 2021/05/02(日) 23:09:49 

コナンwww

252. 匿名 2021/05/02(日) 23:10:12 

あ、新キャラがアンナに気づいた?

253. 匿名 2021/05/02(日) 23:10:13 

お前かー!

254. 匿名 2021/05/02(日) 23:10:21 

この子柳...なんだっけ?

255. 匿名 2021/05/02(日) 23:10:33 

誰と付き合ってようとどうでもいいな? 意味ある?

256. 匿名 2021/05/02(日) 23:10:34 

恐ろしいくらいにコメ少なw アンチもいなけりゃ面白いいう人いない

257. 匿名 2021/05/02(日) 23:10:37 

柳俊太郎の方の先生とデキてたのか

258. 匿名 2021/05/02(日) 23:10:42 

女子高生と付き合ってるとかキモい

259. 匿名 2021/05/02(日) 23:10:43 

あーできてたの

260. 匿名 2021/05/02(日) 23:10:47 

ドラゴン桜に続きロリコンばっかやんw

261. 匿名 2021/05/02(日) 23:10:47 

襟足の毛を切りなさい

262. 匿名 2021/05/02(日) 23:10:52 

>>230 誰だそれ同姓同名だろ 橋本環奈や浜辺みたいなまがい物のごり押しと違って 広瀬すずや川口春奈ぐらいの正統派だよ デコ出し口元すべてレベル高い出典:www.ken-on.co.jp出典:livedoor.sp.blogimg.jp 1件の返信

263. 匿名 2021/05/02(日) 23:10:57 

え、キモい先生と生徒ができてんの?

264. 匿名 2021/05/02(日) 23:11:14 

柳くんと言うと、VS嵐の出演者アンケートでいつも作り話書く人だよねw

265. 匿名 2021/05/02(日) 23:11:16 

今多いだろうな

266. 匿名 2021/05/02(日) 23:11:32 

本当この女先生、神木隆之介に似てる

267. 匿名 2021/05/02(日) 23:11:48 

さっきドラゴン桜に出てたバドミントンの子出てるね!

268. 匿名 2021/05/02(日) 23:11:54 

実際できてる人多そう

269. 匿名 2021/05/02(日) 23:12:00 

先生と生徒ができてるって設定が気持ち悪い

270. 匿名 2021/05/02(日) 23:12:03 

>>239 そのシーン全然気づかなかったwww ことごとく活かせそう使えそうなシーンをガンスルーするよね めちゃくちゃすぎるしほんとにプロが作ってるのかなコレw

271. 匿名 2021/05/02(日) 23:12:11 

え、推理じゃなくて結局 AI 頼みなの?

272. 匿名 2021/05/02(日) 23:12:36 

指ハートwww

273. 匿名 2021/05/02(日) 23:12:46 

全体的にチープだしくだらないww 1件の返信

274. 匿名 2021/05/02(日) 23:12:56 

>>273 それなwww

275. 匿名 2021/05/02(日) 23:13:07 

理論の上滑り感がツライ

276. 匿名 2021/05/02(日) 23:13:19 

THEドラマて感じ

277. 匿名 2021/05/02(日) 23:13:58 

そんなキレイに石当たる?

278. 匿名 2021/05/02(日) 23:14:10 

こんな微妙なサイズのブロックでか・・・ よく当てられたな 1件の返信

279. 匿名 2021/05/02(日) 23:14:12 

スマホは水没しても復元出来るはず...

280. 匿名 2021/05/02(日) 23:14:13 

黒田先生の人、高橋一生っぽいね

281. 匿名 2021/05/02(日) 23:14:13 

コナンのが面白いな、、 1件の返信

282. 匿名 2021/05/02(日) 23:14:24 

逆転裁判www

283. 匿名 2021/05/02(日) 23:14:30 

>>281 そりゃそう

284. 匿名 2021/05/02(日) 23:14:45 

なんか状況証拠みたいな? 何だろうなこれ

285. 匿名 2021/05/02(日) 23:14:51 

カオルきたー!ってならないくらい登場人物全員バラバラに動きすぎ

286. 匿名 2021/05/02(日) 23:14:56 

いや、警察はブロックが落ちたのか人が落ちたのか分かるよね。それに人が落ちてたら頭以外にも怪我しそうだし 1件の返信

287. 匿名 2021/05/02(日) 23:15:10 

なんだこれw

288. 匿名 2021/05/02(日) 23:15:32 

黒田先生の演技wwwww

289. 匿名 2021/05/02(日) 23:15:32 

アンナすずちゃんわりと好きなんだけど もう少しメインで活躍するかと思ってた…

290. 匿名 2021/05/02(日) 23:15:34 

殺人の動機が毎回くだらなすぎるのはわざと?

291. 匿名 2021/05/02(日) 23:15:37 

殺された先生役の人、棒読みすぎない?www

292. 匿名 2021/05/02(日) 23:15:40 

>>286 それな

293. 匿名 2021/05/02(日) 23:15:42 

広瀬すずもなつ空から、なんでこんなドラマのオファー受けたかな、、 anoneで大爆死した後、慎重に次作を選んでると思ってたけど、作品間違えたよね、、 1件の返信

294. 匿名 2021/05/02(日) 23:15:43 

マリコ先生が調べたら転落して出来たキズと落ちてきたブロックで出来たキズの違いすぐわかるだろえね

295. 匿名 2021/05/02(日) 23:15:44 

なんかどっちもどっち

296. 匿名 2021/05/02(日) 23:15:46 

黒田先生の毛量すごくない❓

297. 匿名 2021/05/02(日) 23:15:47 

>>244 すずは小顔だし7頭身あるよ デコ出してもレベル高いし表情も安定してる 口元ブスで5頭身の橋本環奈とはそもそも素材が違いすぎる 橋本環奈はマジでステマ工作だけな ドラマの美人枠では絶対使えないタイプ 新木優子とかが美人で推されてるなら納得するが業者の工作優先だから叩かれる橋本環奈と浜辺は めいちゃんが公開処刑した山本舞香にも負けるだろ浜辺や橋本環奈はw出典:up.gc-img.net出典:up.gc-img.net出典:up.gc-img.net出典:up.gc-img.net出典:up.gc-img.net出典:up.gc-img.net 2件の返信

298. 匿名 2021/05/02(日) 23:15:48 

黒田さんの演技下手すぎん?

299. 匿名 2021/05/02(日) 23:15:51 

人が増えてる

300. 匿名 2021/05/02(日) 23:16:06 

なぞ

301. 匿名 2021/05/02(日) 23:16:14 

サクラップしないからコメのびないね 1件の返信

302. 匿名 2021/05/02(日) 23:16:28 

そうか? 自分が悪いことしたのも認めることになるし、「お前の悪事をばらしてやる!」程度じゃ不利にならないだろ・・・

303. 匿名 2021/05/02(日) 23:16:34 

>>301 サクラップ爆笑したな

304. 匿名 2021/05/02(日) 23:16:50 

>>95 すずはもう高校生は無理がある感じがする。

305. 匿名 2021/05/02(日) 23:16:53 

>>262 ロリコン永野芽郁ヲタきもい 巣に帰れよ

306. 匿名 2021/05/02(日) 23:17:06 

>>278 当たらないよね(笑) しかも人が落ちたか上から物が落ちて来たかすらわからないケンシキって 日本の警察ヤバくない? 1件の返信

307. 匿名 2021/05/02(日) 23:17:09 

このドラマ初めて見たけど中村蒼の無駄遣いすぎない?

308. 匿名 2021/05/02(日) 23:17:13 

>>293 櫻井の数字がほしかったんじゃないかな? なんだかんだ櫻井は数字もってるから この枠で初回2桁とれるぐらいの

309. 匿名 2021/05/02(日) 23:17:27 

なんというか他のドラマや映画だと逮捕のシーンからもう一捻りあるよね…って感じ。

310. 匿名 2021/05/02(日) 23:18:01 

石をベランダから投げたんなら跡もあるだろうし、指紋とかついてないの?てか、こんな仰々しくしなくても警察で解決出来そうな事件 1件の返信

311. 匿名 2021/05/02(日) 23:18:07 

ハシカンの出番がないのが残念だな

312. 匿名 2021/05/02(日) 23:18:09 

ドラマによくあるパターンで相手の女に意地悪とか それで自分と付き合えると思えるの凄いわ 頭お花畑すぎ

313. 匿名 2021/05/02(日) 23:18:21 

愛という名のもとに         AIという名のもとに なるほど(笑)

314. 匿名 2021/05/02(日) 23:18:32 

ポイント絞ってくれ〜見づらい!

315. 匿名 2021/05/02(日) 23:18:57 

1時間が長い… 内容がつまらないから… 2件の返信

316. 匿名 2021/05/02(日) 23:19:11 

初めて観たけどちゃっちい内容のドラマ 残念

317. 匿名 2021/05/02(日) 23:19:13 

なにがなになになに急に

318. 匿名 2021/05/02(日) 23:19:17 

探偵ものなのにメインの櫻井翔も広瀬すずも自分で証拠集めをせず警察頼みだし、謎解きも助手の広瀬すず任せでコナン方式 これじゃ謎解きの醍醐味である真相を知ろうと謎に迫って行く臨場感は味わえないよw

319. 匿名 2021/05/02(日) 23:19:29 

遺体を調べれば、4Fから落ちたかどうかは一発でわかるかと。。。 1件の返信

320. 匿名 2021/05/02(日) 23:19:34 

櫻井くんは演技辞めた方がいいね

321. 匿名 2021/05/02(日) 23:19:40 

いいねぇ〜って吉本じゃんw

322. 匿名 2021/05/02(日) 23:19:53 

つまらなすぎる

323. 匿名 2021/05/02(日) 23:19:54 

少しラップっぽかった。コングラッチュレーションてとこ

324. 匿名 2021/05/02(日) 23:20:03 

>>315 キャストが豪華なだけにもったいないわ

325. 匿名 2021/05/02(日) 23:20:03 

誕生日プレゼントとか羨ましい 家族以外には 祝ってもらったことも無いから 

326. 匿名 2021/05/02(日) 23:20:13 

>>306 鑑識はカンシキって詠むんだよ

327. 匿名 2021/05/02(日) 23:20:16 

同じ日テレの未満警察もひっどいなーと思ったけどそれ以下な気がするわ 3件の返信

328. 匿名 2021/05/02(日) 23:20:19 

このハシカンの役が裏ありそうで怖い 2件の返信

329. 匿名 2021/05/02(日) 23:20:24 

なんかほんと素人の学生が作ったような作品・・・・ 見せ場がないし、見どころになりそうな種明かしシーンが何の工夫もなく、マスコットになりそうな犬もほぼ存在感ないし、ラストの変な料理もサラッとしか流さない ちゃんとやれば面白く出来るだろうに、見せ場を徹底的にスルーしてる感じ プロデューサーと脚本家が仲悪いとかなのか?w 2件の返信

330. 匿名 2021/05/02(日) 23:20:58 

もっと面白く出来そうなのにね もったいないわこのメンツ集めて

331. 匿名 2021/05/02(日) 23:21:01 

すずとハシカンの絡みで大満足🥰

332. 匿名 2021/05/02(日) 23:21:09 

また、これからもたくさん役者投入するみたいだから来週も一応見るけど。。実況たつよね?

333. 匿名 2021/05/02(日) 23:21:20 

れなちゃん友達になって欲しかったなぁ。

334. 匿名 2021/05/02(日) 23:21:27 

橋本環奈とかこのりんりん役の子以下だろマジで りんりん役ぐらいでよかったな橋本環奈 マジで浮いてる口元も女優レベルじゃないわ 本当にステマ工作だけで作られた存在

335. 匿名 2021/05/02(日) 23:22:06 

何年も前なのに、教師ですらないのに、ひとりで本を読んでた、とかよくそこまで覚えてるな。笑

336. 匿名 2021/05/02(日) 23:22:12 

>>315 途中で観るのがキツくなるね

337. 匿名 2021/05/02(日) 23:22:17 

>>235 前々からガルちゃんの色んなトピに出現していくつも連投で画像貼り付けて暴言吐く永野めいと浜辺美波とハシカンアンチの人(おそらく同一人物)が、 さっきからこのトピにもいるよね。 あらゆるトピでアンチ画像貼りまくって目障りだからそろそろアク禁なってほしいんだけどな・・ 1件の返信

338. 匿名 2021/05/02(日) 23:22:18 

せっかく盛り上がってたのにあの中華屋の子入れるなよ あの子が嫌なんじゃなくて、せっかくいい雰囲気だったのにすぐあの子のシーンにして空気壊さないでほしかった 1件の返信

339. 匿名 2021/05/02(日) 23:22:19 

なんか自分が気付かなかったツッコミどころにここを見て気づかされるとなるほどと頷かされつつ、ちょい悔しいw という別の楽しみ方をしとるw

340. 匿名 2021/05/02(日) 23:22:26 

カンヨウコが誰だか分からないので調べてる様子を見せられても何だか分かんないんですよ 事故った女性が言ってたのしかないじゃん

341. 匿名 2021/05/02(日) 23:22:26 

ギャグドラマなの?

342. 匿名 2021/05/02(日) 23:22:45 

櫻井くんもすずも作品選びのセンスないの? 3件の返信

343. 匿名 2021/05/02(日) 23:23:08 

>>342 事務所のせい

344. 匿名 2021/05/02(日) 23:23:18 

柴門ふみのドラマ化で吉田羊の息子役?名前忘れた…この子、味があって好き 木村佳乃、仲里依紗出てたドラマの 2件の返信

345. 匿名 2021/05/02(日) 23:23:29 

>>327 うん。酷いね

346. 匿名 2021/05/02(日) 23:23:29 

さとみと綾野剛のキスシーンキツいな

347. 匿名 2021/05/02(日) 23:23:46 

これマジで映画化するのかな? 櫻井翔ってもう俳優はやめた方が良いわ。 2件の返信

348. 匿名 2021/05/02(日) 23:24:04 

>>327 未満警察の方がまだ面白かった

349. 匿名 2021/05/02(日) 23:24:25 

キャストばかりにお金かけたから内容クソなんか? 1件の返信

350. 匿名 2021/05/02(日) 23:24:25 

何を見たのかよくわからなかった しんどい

351. 匿名 2021/05/02(日) 23:24:26 

>>338 肝心の誕生日パーティーシーンはカットなのにね ほんと滑ってる脚本と演出

352. 匿名 2021/05/02(日) 23:24:32 

最後の広瀬すずのロン毛ももう少し他になかったのかなあ…笑 15年くらい前のコンサバ全盛期の時のウィッグ盛り髪ヘアみたい。 普通にロングの時もショートの時もストレートで良かったじゃん。

353. 匿名 2021/05/02(日) 23:24:52 

>>329 演出もサムイと思う コメディにしたいのか、ミステリにしたいのか…

354. 匿名 2021/05/02(日) 23:24:58 

>>342 櫻井はこれでいいんじゃないの? 数字もってるのはたしかだし でも櫻井の数字にたよったすずの間違いだなあ ちゃんと演技できるとくむべきだった ジャニーズヲタ向けのお遊戯会になるのはわかってた 橋本環奈とかレベルでいいよこれ 広瀬すずの無駄使い 1件の返信

355. 匿名 2021/05/02(日) 23:25:04 

江口洋介が仲村トオルのことを調べる為に、櫻井に別のことで依頼を受けさせて、影で自分は動きやすい状況を作ってるのかな

356. 匿名 2021/05/02(日) 23:25:12 

菅ようこの菅と研究の研で菅研かなるほど

357. 匿名 2021/05/02(日) 23:25:13 

>>342 警察が探偵で事件解決するってマジ笑いが出てしまう もう少しストーリーに深みが欲しいわ

358. 匿名 2021/05/02(日) 23:26:33 

今日はハシカンもほとんど出なかったしきつかったわ 犯人役がモブ女優じゃなくてメグミだったし、動機や背景が解決前後にちゃんと語られてたからマシだったけど 次回はすず環奈で合コン潜入とかで華やかな服とイケメンとのカップリングを楽しませてくれればいいわもう 1件の返信

359. 匿名 2021/05/02(日) 23:26:50 

>>297 ↑さまざまなトピで活動してるこのアンチ、本当に粘着質でしつこいんだけど。 何故アク禁にならないんだ。 2件の返信

360. 匿名 2021/05/02(日) 23:27:36 

こんなに実況伸びないのびっくり。 これって映画決まってるって本当? 大爆死不可避じゃん、、、 5件の返信

361. 匿名 2021/05/02(日) 23:27:41 

わざと説明なしに進んでるようにドラマ作成して、最終回で一気に全部ここでつながってたみたいな展開にしてる。。。というのは期待しすぎ? 3件の返信

362. 匿名 2021/05/02(日) 23:27:53 

GW中なので観たけど、普段なら途中でリタイアして寝てるわ 俳優の無駄遣いで中身すっからかん

363. 匿名 2021/05/02(日) 23:27:59 

>>349 何と原案が5人、脚本家2人で中身にも超金がかかってる模様wwww 4件の返信

364. 匿名 2021/05/02(日) 23:28:02 

>>354 日本語カタコトでなに言いたいのかわからない

365. 匿名 2021/05/02(日) 23:28:13 

>>347 櫻井翔 AKIRA MAKIDAI 東出昌大 福士蒼汰 大谷亮平 本田翼 中条あやみ 佐々木希 香取慎吾 加藤シゲアキ この辺は俳優しない方がいいと思う 6件の返信

366. 匿名 2021/05/02(日) 23:28:15 

今時アラフォー男性に「女子校は名残惜しいですが…」とか言わせる脚本よく通るよな…

367. 匿名 2021/05/02(日) 23:28:30 

話はつまんないけど、やっぱり櫻井くん好きだから見るよ 今週もかっこよかった

368. 匿名 2021/05/02(日) 23:28:34 

>>344 うん、それぞれの夫婦の息子たち3人とも好きだわ。

369. 匿名 2021/05/02(日) 23:28:42 

>>361 この当たり前のことも出来ないチームにそんな芸当は無理じゃないでしょうかね・・・

370. 匿名 2021/05/02(日) 23:28:52 

開始してすぐのコメ数かと思ったらもう終わりなのね

371. 匿名 2021/05/02(日) 23:29:44 

みんな見入っててコメントしなかっただけ これからコメント爆伸びだよ 1件の返信

372. 匿名 2021/05/02(日) 23:29:47 

広瀬すずってドラマはハズレばかりの印象 演技も上手くないし。映画だけにしとけばいいのに 3件の返信

373. 匿名 2021/05/02(日) 23:29:48 

>>361 最終回で伏線回収されず、続きはHuluか映画でってパターンになる気がする この枠のドラマは大体続きはHuluでが多いから

374. 匿名 2021/05/02(日) 23:30:08 

>>328 むしろ裏ないままおわったらズコーなんだけど。笑

375. 匿名 2021/05/02(日) 23:30:43 

>>327 あれは話がちゃんと筋が通ってたしキャラ設定もちゃんとしてたし、比べものにならないと思う ほかのどんなドラマよりも作りが雑でひどい これならなつぞらのほうがマシ

376. 匿名 2021/05/02(日) 23:31:05 

あのPCオタの男の子、一瞬山崎賢人!?って思ったけど よく見たら全然違ってたw 1件の返信

377. 匿名 2021/05/02(日) 23:31:13 

あぶない刑事風の刑事役がなんか寒くて。上辺なコミカル?がきっつい

378. 匿名 2021/05/02(日) 23:31:26 

>>360 櫻井ヲタが映画みるから大丈夫じゃね? 視聴率とるより映画で10億稼ぐ方が楽 映画の10億は視聴率で1%ぐらいだもん 1件の返信

379. 匿名 2021/05/02(日) 23:31:41 

>>328 まあ、このドラマのことだからそんな捻りはなさそうだと思ってしまうのだけど… 先週の「生物って不思議〜」みたいなセリフは何かの伏線だったのかな…まあ…ないか… 1件の返信

380. 匿名 2021/05/02(日) 23:31:42 

>>361 後出しで何でもかんでも出してきそうな気はする スッキリしなさそうな

381. 匿名 2021/05/02(日) 23:32:18 

>>360 向井理の神の舌を持つ男だっけ? あれ並みに爆死しそう

382. 匿名 2021/05/02(日) 23:32:22 

コメント少なー!w 1件の返信

383. 匿名 2021/05/02(日) 23:32:27 

広瀬すずって業界全体あげて推されてるのに作品運がないね 電通がバックにいるのが裏目に出てるのでは 2件の返信

384. 匿名 2021/05/02(日) 23:32:49 

なんで毎回このポーズさせるの? K国推し? 1件の返信

385. 匿名 2021/05/02(日) 23:33:04 

>>363 お金の遣い方が激しく間違ってるw 原案と脚本家が何人も居るからキャラクターや話に統一性が無くてつまんないんだね 1件の返信

386. 匿名 2021/05/02(日) 23:33:15 

>>358 それやって欲しいー! なんかマッチングアプリで男釣る話しでもしてくれ笑

387. 匿名 2021/05/02(日) 23:33:46 

>>371 見入ってるからとか録画や動画で見るからとか、ほかのドラマも条件は同じでしょ? 擁護したいのはわかるが、無理な擁護は却ってよくないと思う・・・ 役者のせいじゃなくて作りが悪すぎるから仕方ないよ

388. 匿名 2021/05/02(日) 23:33:52 

実況ないと最後まで視聴するの辛い

389. 匿名 2021/05/02(日) 23:34:20 

明日祝日で夜更かしできるのにこのコメント数か…

390. 匿名 2021/05/02(日) 23:34:25 

>>363 えー、それやばいなw

391. 匿名 2021/05/02(日) 23:35:04 

今期はこれと石原さとみのは本当につまらない まだゾンビの方がマシだったのでは?と思うくらいの出来 3件の返信

392. 匿名 2021/05/02(日) 23:35:12 

ドラゴン桜は前作品から違いすぎるし色々ツッコミどころ多いけどスピード感で魅せてくれる この後にやるから余計にテンポ悪いのが際立つよね...

393. 匿名 2021/05/02(日) 23:35:39 

広瀬すずって演技上手いの?なんか何やっても広瀬すずになってない 1件の返信

394. 匿名 2021/05/02(日) 23:35:41 

2話で女性の写真を一瞬だけ見せてここの施設出身なんだって言わせて、見てる側としては誰?冒頭の車事故の女性?2人いたけどどっち?ってなったし 今回のカンヨウコがここ出身だから調べるってのも、カンヨウコって事故った女性のセリフで出てきた人だよね?何で?ってなる なんか色々すっ飛ばしすぎてるというか最後に大どんでん返しをしたいのか何なんだろう 説明不足

395. 匿名 2021/05/02(日) 23:35:59 

>>337 横だけど。今日、戸田恵梨香と永野芽郁の新ドラマが決まったって言うトピでも大暴れしていたよ。もう、うんざり。本当に、早くアク禁になってほしいよね。 2件の返信

396. 匿名 2021/05/02(日) 23:36:37 

これ映画やるの? 止めておいた方がいいと思うけど…

397. 匿名 2021/05/02(日) 23:37:33 

このドラマ楽しんで見てる人いるの?

398. 匿名 2021/05/02(日) 23:37:38 

>>382 話すことないんだよー 今日のなんてメグミが犯人だったけど急にそれが真相です!って出されてもそれまで全然怪しんでなかったじゃんって冷めるというか 途中もごちゃついてたし

399. 匿名 2021/05/02(日) 23:37:42 

何百万てフォロワーいる主演2人とプラスハシカンなのにコメ少なすぎ、ツイート少なすぎてウケる 1件の返信

400. 匿名 2021/05/02(日) 23:37:47 

>>391 前期でいうところのウチカレ枠かな

401. 匿名 2021/05/02(日) 23:37:50 

>>372 ドラマで広瀬すずの恋愛ものが見たいかと言われれば、見たくないし、難しいよね。 満を持して出演したドラマこれではね、櫻井翔や江口が共演でコケるとは思わないもんね。 2件の返信

402. 匿名 2021/05/02(日) 23:37:59 

上田くん見たかった

403. 匿名 2021/05/02(日) 23:38:12 

>>365 嵐は相葉雅紀も 2件の返信

404. 匿名 2021/05/02(日) 23:38:40 

>>360 実況トピなのに300コメ台だからね 更に数字下がるね これで映画化はスシ王子パターン

405. 匿名 2021/05/02(日) 23:39:03 

>>384 このポーズ韓国だと思い込んでるガル民多いね 頭悪そうw 1件の返信

406. 匿名 2021/05/02(日) 23:39:09 

櫻井のバーターで平野紫耀だしてテコ入れしましょう 平野紫耀×広瀬すずで話題性あるよ! 1件の返信

407. 匿名 2021/05/02(日) 23:40:15 

すずちゃんは学校のカイダンから期待してたんだが、毎回毎回超金のかかった超鳴物入りドラマなのに、なぜか豪華な仕掛けがうまく行かないでコケてるよね・・・ 本人の実力もあるんだろうけど、作品も毎回イマイチなような・・・ 日テレと相性が悪いんだろうか 2件の返信

408. 匿名 2021/05/02(日) 23:40:16 

>>403 動物病院のドラマ結構良かったけどな 結構面白いドラマ多いよ 三毛猫ホームズも良かったし

409. 匿名 2021/05/02(日) 23:40:20 

>>360 HEATはある意味映画化白紙にして正解

410. 匿名 2021/05/02(日) 23:40:28 

>>399 眠くなるくらいつまんないからね… 終わるの23:30だし寝るわ

411. 匿名 2021/05/02(日) 23:40:45 

>>344 ドラマは恋する母たちで、俳優さんの名前は奥平大兼君だね。

412. 匿名 2021/05/02(日) 23:40:47 

>>378 このキャスティングで映画化して10億しか取れなかったら大赤字じゃない? セットとかもお金かかってるらしいし

413. 匿名 2021/05/02(日) 23:40:54 

脚本が古沢さんだったら上手くハマったと思うんだけどな 1件の返信

414. 匿名 2021/05/02(日) 23:41:08 

だんだんなつぞらパターンになって来た…

415. 匿名 2021/05/02(日) 23:41:12 

コンクリ上から落として頭に命中、即死させるって、どんだけ練習したんだよ(笑) そっちの方が謎だわ

416. 匿名 2021/05/02(日) 23:42:11 

上田竜也はもう出ないの?

417. 匿名 2021/05/02(日) 23:43:43 

>>383 推されるせいで大物役者詰め込まれるせいか脚本もゴチャゴチャになるのかな? どういうのだったら逆に良いんだろうか。 1件の返信

418. 匿名 2021/05/02(日) 23:44:00 

環奈が黒幕に関わってるに10サクラップ

419. 匿名 2021/05/02(日) 23:44:20 

今期のドラマは本当にどこも不作

420. 匿名 2021/05/02(日) 23:45:14 

>>407 可愛いけど座長として作品を引っ張る力強さが足りないと思う 脚本だけのせいではないような 1件の返信

421. 匿名 2021/05/02(日) 23:45:19 

面白かった?

422. 匿名 2021/05/02(日) 23:45:48 

>>250 結構面白いとは思うけど毎週毎週、解決偏で櫻井いる?すずでいいのにとは思う 今夜は大島優子が出なくて残念だったわー

423. 匿名 2021/05/02(日) 23:45:52 

>>406 平野紫耀は花男の続編ドラマの視聴率低かったよ

424. 匿名 2021/05/02(日) 23:47:36 

>>391 ウチカレも大概だったけどまだ見れたな・・・ 一応ストーリーは破綻してなかったし、ドラマで実績ある役者さんが多くて安心できたせいもあるかと さとみのも、こっちのめっちゃくちゃで変なドラマよりは全然見ていられる

425. 匿名 2021/05/02(日) 23:48:15 

>>372 映画の方でも言われてるほど売上がないからドラマにも活路を見出したかったんだろうけどね。 もっともっと化粧品のCMとかに出れば良いんじゃないかな? 2件の返信

426. 匿名 2021/05/02(日) 23:48:57 

>>359 …ね。いつもの人だよね。必ず、女優の笑顔や口元そしてデコ出しについてコメントする、同じ人。笑顔や口元はともかく、何故そこまでデコ出しにこだわるのか?謎。…それが好みのタイプなのかな?と考えただけで気持ち悪い。 1件の返信

427. 匿名 2021/05/02(日) 23:49:09 

AI天才姫川がソクラテスについてしゃべりはじめた時 、風間がソクラテスとか、の次に問答法とかって姫川が言ってないのに 風間から補足した次のシーンで AIの取り調べ問答に切り替え 次のシーンの伏線撒いてた

428. 匿名 2021/05/02(日) 23:49:32 

>>420 うーん、ぶっちゃけそれはあるかも・・・ ルックスはいいけどドラマって雰囲気じゃないしね CM向きの人だと思う

429. 匿名 2021/05/02(日) 23:50:07 

>>395 やっぱり(;´д`)私は敢えてそのトピ見なかった。絶対あのアンチが連投しまくってるの想像できたから… 去年の「私たちはどうかしている」の実況トピでも大暴れしてたし、かなり粘着質。。 2ちゃんねらーの荒らしと相通ずるものを感じる 1件の返信

430. 匿名 2021/05/02(日) 23:52:41 

映画化とかHuluは櫻井さんのファンのジャニオタの人が金出してくれる計算があってのことじゃないかな こんなにつまらないのに前回8.9%も取れてるみたいだし ハシカンのおかげで留まっただけかも知れないが(2話よりは下がってる)

431. 匿名 2021/05/02(日) 23:52:44 

>>376 大平くんって言うんだね、かわいい 1件の返信

432. 匿名 2021/05/02(日) 23:53:12 

先々週から観始めて、刑事達があぶデカのオマージュかなと思ってたけど、今日の回想で仲村トオルさんが出てきて大笑いしてしまった。大笑いするとこじゃ無かったのに。 軽く観られるから好き。なんか土9ドラマみたいな軽さ。子供も一緒に楽しめる感じ。 すずちゃんと環奈ちゃんがチェスしてるとこ眼福だったわ。

433. 匿名 2021/05/02(日) 23:54:31 

>>395 さらに横 もう永野めいごと嫌いになったわ 最初は「めいちゃんも可哀想」って思ってたけど、こう一日に何百回も色んなトピで永野めい使って暴れられてるの見るとトラウマよ 1件の返信

434. 匿名 2021/05/02(日) 23:56:31 

>>429 うわー、やっぱり?ドラマの実況トピにも来ますかね?私としては、戸田恵梨香が好きだしドラマの内容も面白そうだから見たいし。ドラマの実況トピも楽しみにしているのに。荒れますかね?実況トピも。 1件の返信

435. 匿名 2021/05/02(日) 23:56:36 

>>426 デコ出し ステマ このワードホントに好きだよね

436. 匿名 2021/05/02(日) 23:57:02 

>>433 めいちゃん可哀想に… 私はまだ応援してるよ… そこで永野芽郁のことまで嫌いになったらアンチおじさんの思う壷だよ… 怒りの矛先はがるちゃんの運営側。なんで野放しなんだろ 2件の返信

437. 匿名 2021/05/02(日) 23:58:16 

>>431 大平君じゃないよ〜。奥平大兼君です。 1件の返信

438. 匿名 2021/05/03(月) 00:00:35 

>>391 ゾンビはコメ数最低でも1800は越えてるしね。 1件の返信

439. 匿名 2021/05/03(月) 00:01:05 

>>436 ホントにね 永野ジジイといい某山○おばさんとか何でアク禁にしないのって思うわ

440. 匿名 2021/05/03(月) 00:02:02 

>>434 あの粘着アンチの嫌いな女優が出てるドラマのトピだったら出没する可能性アリよね… それまでにアク禁になってるといいんだけどね

441. 匿名 2021/05/03(月) 00:03:36 

>>437 間違って覚えてました!!教えてくれてありがとです!

442. 匿名 2021/05/03(月) 00:04:44 

>>438 ネタドラマはだいたいコメ伸びるよ 浜崎あゆみのあのドラマも3000コメは超えたし 2件の返信

443. 匿名 2021/05/03(月) 00:07:46 

>>297 永野メイ顔でかすぎ 山本舞香の2倍じゃん 1件の返信

444. 匿名 2021/05/03(月) 00:09:00 

>>405 でも流行り始めたの韓国人がやりはじめてからだよね

445. 匿名 2021/05/03(月) 00:12:53 

>>363 日テレのドラマっていつも豪華よね ウチカレも役者代と脚本代が高額だったって北川えり子がツイートしてたし 日テレってお金もってるんだなぁ 2件の返信

446. 匿名 2021/05/03(月) 00:12:56 

>>442 ネタドラマでも推理ドラマですら無いってことだね。 普通にダダ滑りしてるだけ

447. 匿名 2021/05/03(月) 00:14:08 

>>363 役者が85名も出るって宣伝してたよ。 そんなに金かけてよくこんなつまらんの作れるよね。

448. 匿名 2021/05/03(月) 00:14:52 

ガルでこの伸びなさはヤバいね。世間はさらに見てないと思うこのドラマ。

449. 匿名 2021/05/03(月) 00:16:37 

>>436 永野じじいは明らかに頭の悪いファンでしょ 最近出てきた永野アンチとは別人 私は散々見てきたからもう無理・・・ 1件の返信

450. 匿名 2021/05/03(月) 00:16:41 

>>445 ネメシスもだけど恋はDEEPにもコントが始まるも豪華だよね その割に話は…でTBSに負けっぱなしだけど 2件の返信

451. 匿名 2021/05/03(月) 00:16:56 

>>449だけど、別にアンチ活動しますってわけじゃないからね

452. 匿名 2021/05/03(月) 00:17:49 

>>401 CMなら綺麗だし可愛いからいいんだけどね

453. 匿名 2021/05/03(月) 00:18:33 

>>445 金だけは掛けてるけど、なんか小ぢんまりしてて数字取れないんだよね

454. 匿名 2021/05/03(月) 00:19:14 

>>365 1回このメンバーでドラマ見てみたい 怖いもの見たさでww 2件の返信

455. 匿名 2021/05/03(月) 00:19:30 

アンダー15向けって、最初に言っといてくれれば、そのつもりで見たのに。 視聴者が期待したのが、いけなかったのかな。 なんか、こっちが落ち込んできたよ。

456. 匿名 2021/05/03(月) 00:20:09 

>>319 死体の損傷や死亡推定時刻は気温に左右されたり。犯人側が推定時刻工作した場合を想定しないといけないから、現場はちゃんと調べないといけない。 先入観に捕らわれると誤認逮捕になるから危険

457. 匿名 2021/05/03(月) 00:21:03 

>>442 あっちの方がストーリーが明快だし、みなみのギャグシーンとか笑いどころがわかりやすくて全然面白かった 小粒な役者さんが多かったけど、うまくはまってたし (主演の演技はまぁ新人歌手だし他の人が頑張ってたからw)

458. 匿名 2021/05/03(月) 00:21:07 

>>347 でも櫻井オタに言わせると櫻井くんは数字持ってるらしいよ

459. 匿名 2021/05/03(月) 00:21:31 

>>450 コントはまだマシ 下手な人いないし

460. 匿名 2021/05/03(月) 00:23:19 

>>450 TBSのドラゴン桜ひどいよ 1件の返信

461. 匿名 2021/05/03(月) 00:23:45 

>>454 実況が棒で溢れそうだね 1件の返信

462. 匿名 2021/05/03(月) 00:24:17 

蒼くんとPC男子目当てで来週も観るd( ̄  ̄)💤

463. 匿名 2021/05/03(月) 00:24:34 

富田望生警察として 犯行現場に来てた工事関係者に事情聴取と証言取りか 。教場の経験活きてる感じが好き 1件の返信

464. 匿名 2021/05/03(月) 00:24:57 

>>454 確実に私は見るよ もちろんネタとしてね 1件の返信

465. 匿名 2021/05/03(月) 00:25:02 

 女優の広瀬すずと歌手・俳優の櫻井翔がダブル主演するドラマ『ネメシス』(日本テレビ系/毎週日曜22時30分)の第5話に、新キャストとして加藤諒、ともさかりえ、野間口徹らが出演。併せて、現在出演中の真

4件の返信

466. 匿名 2021/05/03(月) 00:25:05 

>>310 ブロックを落とすときMEGUMIは手袋してたから指紋はつかないかな。

467. 匿名 2021/05/03(月) 00:26:14 

>>385 それ、原作の作家?か誰かもツイートしてたよ。 書いてる人が何人もいるから、話によってキャラクターや空気感が全然違ってる。今までにない面白いドラマになるから期待してください!みたいな内容だったw 1件の返信

468. 匿名 2021/05/03(月) 00:27:42 

AIも嘘パラドクス問題扱ってるのが良かったね。AIも万能ではないときっちり描いてる 人間の嘘に対しては、嘘が嘘なのか判定って現代の技術でも難しいから

469. 匿名 2021/05/03(月) 00:29:30 

>>461 ドラマのタイトルも「スティック」で良い

470. 匿名 2021/05/03(月) 00:30:31 

>>464 実況大盛り上がりなってむしろのこのドラマより 楽しいだろうなぁ

471. 匿名 2021/05/03(月) 00:32:38 

>>425 可愛いけど子供っぽいから化粧品のCMとか合わない おしゃれイズム出たときも上田さんから大人になったねーって子役みたいな扱いだった 1件の返信

472. 匿名 2021/05/03(月) 00:34:13 

>>393 演技は下手くそだよ 学芸会レベル

473. 匿名 2021/05/03(月) 00:35:29 

>>465 寄せ集め…

474. 匿名 2021/05/03(月) 00:35:34 

>>365 個人的にはそこに真木よう子を入れて欲しい。 1件の返信

475. 匿名 2021/05/03(月) 00:37:35 

一度死んでみたって作品での演技がひどかったけど日アカの主演女優賞もらってて驚いた

476. 匿名 2021/05/03(月) 00:37:41 

>>365 橋本環奈や浜辺は?年齢がいったら一番つかいにくい もう橋本環奈はオワコン化してる現実から目をそらしてるだけ 叩かれても言うべきは言うべきだよね本音 中条あやみや本田翼は美人枠では需要あるでしょう

477. 匿名 2021/05/03(月) 00:37:45 

2話以降面白さは持ち直してきてはいるのに、 作品見てから判断してない人が数字で敬遠してる現象が起きてる 1話で駄目演出だと思いこんでしまって、話の内容よりも 周りのダメレビューが多数派口コミに流されてしまって、描かれてる事よく見ずにツイートしてる人が多数派だから、 流されて異議言うのが怖くなっちゃった+粗捜してやろう現象が起きちゃってる しっかり見てない人の なんか面白くないらしいって噂口コミに流されてる人が再生産される悪循環になってる。 描かれてるテーマがわりと好きなネメシス だけど 面白さを分かちあえないのが悲しい

478. 匿名 2021/05/03(月) 00:39:03 

>>360 この枠の視聴率としたら普通じゃない?

479. 匿名 2021/05/03(月) 00:40:22 

>>413 リーガルハイのガッキーみたいな振り切り方できればだけどね。 すずちゃんって何やっても広瀬すずって言われがちだけど、それは周りがとにかくかわいい広瀬すずを撮ろうとしかしてないからな気がする。 このまま大事に大事にされてお膳立て女優してたらアリスと差がひらいちゃいそう。

480. 匿名 2021/05/03(月) 00:41:16 

>>417 自分は複雑な方が 伏線回収の面白さとしては適してるとは思う。 何度も見返してあ こここういう事だったのね。的な

481. 匿名 2021/05/03(月) 00:41:36 

>>443 浜辺おじw 川栄と永野と浜辺どれが一番スタイルいいかな? 永野>>7頭身の壁>>6頭身 浜辺=川栄出典:up.gc-img.net出典:up.gc-img.net出典:up.gc-img.net出典:up.gc-img.net 1件の返信

482. 匿名 2021/05/03(月) 00:41:42 

せめて最初にこれは自さつではないって断定しとけば良かったのにね 損傷具合とかから分かるわけでしょ? 今回は今までと違って少しは証言を元に捜査できてたんだからさ

483. 匿名 2021/05/03(月) 00:43:17 

ヤフーのみん感に行ったら感想欄がどよーんとしててワロタw まだ恋ぷにの方がウチカレみたいにグチグチ言いながら楽しんで観ている人が多い 1件の返信

484. 匿名 2021/05/03(月) 00:43:31 

すずも高校生役少し浮いてる気がする。顔つきも大人っぽいし

485. 匿名 2021/05/03(月) 00:43:57 

浜辺美波や脇役のハシカンのトピに来るんだから、ハコヅメトピはじじいトピになるでしょ・・ 毎回目ぼしいドラマの実況に参加してるけど、行くのやめようと思う どうせじじいトピになるし 1件の返信

486. 匿名 2021/05/03(月) 00:47:08 

浜辺美波も参戦してレギュラーに加わってくんないかな 1件の返信

487. 匿名 2021/05/03(月) 00:50:18 

>>460 横 こっちとは比べものにならんよ 録画した内容が普通に「平手を潰す指導をした&教師が生徒に外で会おうとか下心ある」っていうヤバイ内容だし こっちの録音は「俺の悪事を暴くと言ったことをバラすぞ!!」程度で何もやばくないし、まるで小学生が考えたみたいだった カメラワークも演出も効果音もストーリーも全部違う

488. 匿名 2021/05/03(月) 00:50:51 

本当このドラマはトリックがダメだし、動機もイマイチだね。 レギュラーメンバーもゲストも豪華なのに勿体ない。 1件の返信

489. 匿名 2021/05/03(月) 00:52:24 

>>485 浜辺美波は別の局に逃げちゃいそうw まだ若手で日テレの割には頑張ったし、知名度は上がって人気出たから 事務所も東宝だから色んな枠にツテあるでしょ 2件の返信

490. 匿名 2021/05/03(月) 00:52:59 

>>489は>>486へ

491. 匿名 2021/05/03(月) 00:57:52 

>>425 彼女の人気と格ならマキアージュだろうに、なぜかdプロだよね 万人向けではない、元々有名モデルがやってたブランド

492. 匿名 2021/05/03(月) 00:58:35 

>>383 ちはやふるは良かったよ

493. 匿名 2021/05/03(月) 00:59:43 

コメ数がドラゴン桜の10分の1か… あっちは日曜劇場で阿部寛×長澤まさみだけど、 こっちだって嵐・すず・江口洋介にダメ押しの橋本環奈まで入れたのにね… 面白くなくても文句やつっこみで伸びたりもしないって、本当に観られてないんだな… 3件の返信

494. 匿名 2021/05/03(月) 01:04:24 

>>493 コメ数とドラマの良さは比例しないよ 1件の返信

495. 匿名 2021/05/03(月) 01:06:06 

ネメシスよりゾンビの方がまだ楽しかったな、続編のシーズン3やって欲しかった

496. 匿名 2021/05/03(月) 01:07:05 

タッキーのエアギターのドラマとかもコメ数はすごかったよね笑

497. 匿名 2021/05/03(月) 01:07:57 

>>463 富田望生 AI事情聴取の適用外の外部の工事業者にきっちり証言聞いてきてたし カオルが証言取ってこなければ真犯人にたどりつけず誤認逮捕するとこだったしね ナイス

498. 匿名 2021/05/03(月) 01:10:16 

>>489 浜辺ジジイとしては火10にでたいらしいw 萌音がうらやましいだろうけど演技力が段違いだからな 浜辺はまず朝ドラでれるレベルの演技力つけるために舞台で修行したほうがいい

499. 匿名 2021/05/03(月) 01:10:23 

>>488 4話の証言の不一致と 犯行側のブラフの証言を見抜かなければ真相に届かなった訳だし、わりと面白かったと思うよ

500. 匿名 2021/05/03(月) 01:12:04 

このドラマ、内容よりすずとかんなだけを拝むドラマ 1件の返信