情報元 : 【実況・感想】ネメシス# 03ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3340014/


【実況・感想】ネメシス# 03 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 実況 【実況・感想】ネメシス# 03

1. 匿名 2021/04/25(日) 22:27:29 

ネメシスVS連続爆弾魔!人質は1万人!絶体絶命のピンチに現れた救世主・四葉朋美!アンナと朋美の最強天才コンビが誕生!彼女たちは遊園地を救う事が出来るのか? 実況しましょう! 6件の返信

2. 匿名 2021/04/25(日) 22:27:41 

ドラゴンからきた 2件の返信

3. 匿名 2021/04/25(日) 22:28:02 

ドラマ祭りw

4. 匿名 2021/04/25(日) 22:28:11 

ハシカンしか勝たんよね

5. 匿名 2021/04/25(日) 22:28:16 

翔くんかっこいい😆😆😆 3件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/04/25(日) 22:28:18 

トオルと江口の無駄遣い… 2件の返信

7. 匿名 2021/04/25(日) 22:28:24 

橋本環奈でるかな

8. 匿名 2021/04/25(日) 22:28:52 

ラップ面白かったなwww

9. 匿名 2021/04/25(日) 22:29:09 

翔くん演技上手いよね😍😍😍

10. 匿名 2021/04/25(日) 22:29:11 

蒼くんコロナ感染だってね 他の共演者大丈夫かなぁ?

11. 匿名 2021/04/25(日) 22:29:14 

録画しているから明日みるね🎵 抱きたい‼️ 江口洋介を抱きたい 1件の返信

12. 匿名 2021/04/25(日) 22:29:54 

すずかん見に来ました!

13. 匿名 2021/04/25(日) 22:29:58 

すずー

14. 匿名 2021/04/25(日) 22:30:11 

なんだかんだ毎週見てる、ハシカン楽しみ

15. 匿名 2021/04/25(日) 22:30:23 

待ってた〜結構好きなドラマ

16. 匿名 2021/04/25(日) 22:30:35 

6件の返信

17. 匿名 2021/04/25(日) 22:31:00 

このドラマの広瀬すず髪型回想シーンも含めてイマイチ でも可愛いけど 1件の返信

18. 匿名 2021/04/25(日) 22:31:02 

はしかんはやく

19. 匿名 2021/04/25(日) 22:31:07 

>>5呼んだ? 3件の返信

20. 匿名 2021/04/25(日) 22:31:11 

320人に優等生が似合う俳優ついてアンケート!古川雄輝さん、神木隆之介さん、中川大志さんら若手人気俳優たちがランクイン!ドラマを盛り上げる重要なキャラのひとつでもある優等生キャラ。その品行方正さが認められた俳優は果たして…!?結果を投票理由も合わせて...

21. 匿名 2021/04/25(日) 22:31:18 

昔のアンナ 老けてるよね(汗)

22. 匿名 2021/04/25(日) 22:31:22 

コロナ?!

23. 匿名 2021/04/25(日) 22:31:58 

つけられてますよ 名探偵

24. 匿名 2021/04/25(日) 22:32:21 

はやく環奈すずちゃん見たいー!

25. 匿名 2021/04/25(日) 22:32:38 

優子、もはや準レギュラーじゃんw

26. 匿名 2021/04/25(日) 22:32:40 

>>16 この初共演が初対面?会ったことはあったのかな?

27. 匿名 2021/04/25(日) 22:32:42 

今週もコントドラマの始まりだ

28. 匿名 2021/04/25(日) 22:32:44 

デートかしら!

29. 匿名 2021/04/25(日) 22:33:07 

>>2 同じくwこの流れがルーティンにらなりそうw

30. 匿名 2021/04/25(日) 22:33:24 

翔くん活躍しないのと思ったら大島さんと

31. 匿名 2021/04/25(日) 22:34:00 

八景島シーパラダイスだ!

32. 匿名 2021/04/25(日) 22:34:08 

動物が可愛いから今日は楽しみだー!

33. 匿名 2021/04/25(日) 22:34:28 

>>19 翔違いwww

34. 匿名 2021/04/25(日) 22:34:50 

環奈ちゃん待ち!

35. 匿名 2021/04/25(日) 22:35:01 

ここってホテルあるんだ!

36. 匿名 2021/04/25(日) 22:35:13 

>>16 可愛いのぉ 2人とも

37. 匿名 2021/04/25(日) 22:35:52 

すず環奈ちゃんでずっと見たい。

38. 匿名 2021/04/25(日) 22:36:00 

真面目な用事ならなんで仮病使って帰ったふりしたの? 1件の返信

39. 匿名 2021/04/25(日) 22:36:02 

なんで探偵呼ぶんだ

40. 匿名 2021/04/25(日) 22:36:08 

>>6 本人達後悔してるかな

41. 匿名 2021/04/25(日) 22:36:14 

大島優子ずっとレギュラーなのね 別に医者設定にしなくても良かったよね 別にいなくてもいい役なんだし

42. 匿名 2021/04/25(日) 22:36:22 

1話途中で脱落したけどあまりにドラゴン桜つまらんくて(重くてこちらも途中脱落)こっち見に来た!! ちょっと笑いたい。笑 2件の返信

43. 匿名 2021/04/25(日) 22:36:26 

あぶなーい刑事

44. 匿名 2021/04/25(日) 22:36:44 

初めて観ます。 櫻井翔にしか見えません。 1件の返信

45. 匿名 2021/04/25(日) 22:36:48 

おしゃれイズムの大倉くん見た流れでそのまま見てます笑

46. 匿名 2021/04/25(日) 22:36:51 

環奈はまだなの…

47. 匿名 2021/04/25(日) 22:36:56 

ノリが軽くてなんだかホッとする ドラゴン桜は面白かったけど日曜の夜にはヘビーだった これくらい軽いと気軽に見れて良いのかも

48. 匿名 2021/04/25(日) 22:37:00 

前田の元夫と元ライバル

49. 匿名 2021/04/25(日) 22:37:04 

イルカのぬいぐるみ可愛い 1件の返信

50. 匿名 2021/04/25(日) 22:37:30 

>>42 ドラゴン桜つまらないの?! 2件の返信

51. 匿名 2021/04/25(日) 22:37:31 

>>44 なんと的確な表現w

52. 匿名 2021/04/25(日) 22:37:43 

中村蒼くん大丈夫かな?

53. 匿名 2021/04/25(日) 22:37:45 

離婚した人っぽい

54. 匿名 2021/04/25(日) 22:37:47 

すずちゃんかわいい

55. 匿名 2021/04/25(日) 22:38:07 

勝地の拳銃はホンモノ?

56. 匿名 2021/04/25(日) 22:38:29 

普通連続ドラマ出てる時に離婚発表って避けるけど、勝地涼は離婚発表したね。 もう撮影クランクアップしたのかな? 1件の返信

57. 匿名 2021/04/25(日) 22:38:32 

よし!笑笑笑笑

58. 匿名 2021/04/25(日) 22:38:54 

大島優子のセリフ聞き取れない

59. 匿名 2021/04/25(日) 22:39:17 

>>42 わかる笑 重いしイライラするからその後にネメシスって丁度良いかも

60. 匿名 2021/04/25(日) 22:39:19 

大島優子のきんきんした声が苦手

61. 匿名 2021/04/25(日) 22:39:25 

素直に帰るわけないじゃん

62. 匿名 2021/04/25(日) 22:39:26 

アンナいなかったら解決できないのわかってるのに帰らせるのか

63. 匿名 2021/04/25(日) 22:39:26 

キターーーーーー はしかん 絶望的にカワ(・∀・)イイ!!

64. 匿名 2021/04/25(日) 22:39:44 

ハシカン白色似合う

65. 匿名 2021/04/25(日) 22:39:47 

社長令嬢が誘拐されたのか

66. 匿名 2021/04/25(日) 22:39:54 

ハシカンとヒロスズって最強タッグ

67. 匿名 2021/04/25(日) 22:39:54 

ハシカンキターーー

68. 匿名 2021/04/25(日) 22:39:55 

翔ちゃんおでこヤバイ

69. 匿名 2021/04/25(日) 22:40:01 

すず環奈ちゃん可愛すぎるww 1件の返信

70. 匿名 2021/04/25(日) 22:40:11 

小さめ女子

71. 匿名 2021/04/25(日) 22:40:17 

大島優子芝居うまい

72. 匿名 2021/04/25(日) 22:40:32 

翔さん!おでこが!

73. 匿名 2021/04/25(日) 22:40:34 

ハシカン可愛ぃ♪

74. 匿名 2021/04/25(日) 22:40:37 

橋本環奈かわいい

75. 匿名 2021/04/25(日) 22:40:39 

結構櫻井、大島コンビがおもろくてすき。笑

76. 匿名 2021/04/25(日) 22:40:45 

昔からの侵入時思ってたら ここから友達にもなるんだ

77. 匿名 2021/04/25(日) 22:40:55 

広瀬すずと橋本環奈が可愛すぎる

78. 匿名 2021/04/25(日) 22:40:58 

私も橋本環奈にウインクされたい😉

79. 匿名 2021/04/25(日) 22:41:03 

かんなすず。 凄い物を見ているいる気がする

80. 匿名 2021/04/25(日) 22:41:05 

>>69 顔面強すぎ女子2人❤️

81. 匿名 2021/04/25(日) 22:41:05 

大島優子のキャラ嫌いじゃないよ笑

82. 匿名 2021/04/25(日) 22:41:13 

美少女二人もたまらん!

83. 匿名 2021/04/25(日) 22:41:27 

いやあ、二大可愛いだわ! 私が男なら…と妄想してみる。 1件の返信

84. 匿名 2021/04/25(日) 22:41:32 

誘拐されたのがもしかしてハシカン? 狂言誘拐?

85. 匿名 2021/04/25(日) 22:42:01 

>>56 1話終了後に殆ど撮り終わってるから軌道修正できないって書かれてたもんね

86. 匿名 2021/04/25(日) 22:42:09 

20代美女ベスト2は眼福😍 一日で良いから、どちらかの顔になってみたい‼︎

87. 匿名 2021/04/25(日) 22:42:18 

橋本環奈が犯人?

88. 匿名 2021/04/25(日) 22:42:37 

あんなわかりやすい潜入w 耳に手を当ててキョロキョロしてたら誰でもすぐ警察って分かるわ

89. 匿名 2021/04/25(日) 22:42:51 

環奈ちゃんこれからずっと出るんだっけ?

90. 匿名 2021/04/25(日) 22:43:34 

>>50 小声でしか言えないけど。。ボソッ 内容重くて疲れるし、スレが荒れ気味?で疲れる。好き嫌いはあるから(私は苦手)見てみるといいかもです☺️

91. 匿名 2021/04/25(日) 22:43:39 

櫻井じゃなければもっと楽しめそうなのに 1人だけ浮いてんのよね 4件の返信

92. 匿名 2021/04/25(日) 22:43:48 

すずちゃん環奈ちゃん可愛すぎる。

93. 匿名 2021/04/25(日) 22:44:09 

ハシカンのが可愛いよ 1件の返信

94. 匿名 2021/04/25(日) 22:44:10 

>>83 この二人のようなハッキリくっきりした可愛さって男より女から支持されるてると思う 1件の返信

95. 匿名 2021/04/25(日) 22:44:15 

ハシカンって今回3話からレギュラーなんだよね? 友達になるって記事で見たけど

96. 匿名 2021/04/25(日) 22:44:24 

勝地涼が高岡蒼甫に見えた

97. 匿名 2021/04/25(日) 22:44:48 

ハシカンの透明感!

98. 匿名 2021/04/25(日) 22:45:04 

環奈ちゃんとおすずはビジュアルが最高だね。笑 二人とも可愛い。 私は大島優子もすき。

99. 匿名 2021/04/25(日) 22:45:36 

橋カンとか完全にオワコン 顔でかすぎだろチビなのにすずよりかなりでかいw しかも口元がブスすぎる女優レベルじゃない 演技してると素材の差がはっきりわかるな ステマ業者だけが過大評価してるがもうすずの引き立て役もきびしい 1件の返信

100. 匿名 2021/04/25(日) 22:45:46 

優子ちゃんウキウキで笑うww😂😂

101. 匿名 2021/04/25(日) 22:45:49 

このまま次回からもすずちゃんと環奈ちゃん一緒がいい。

102. 匿名 2021/04/25(日) 22:45:55 

あんなデブの警察いないだろ

103. 匿名 2021/04/25(日) 22:46:03 

顔面最強コンビすぎww

104. 匿名 2021/04/25(日) 22:46:07 

ネメシスっていつの間に警察関係者みたいになってんの? 探偵だよね??

105. 匿名 2021/04/25(日) 22:46:12 

すずのが不意打ち可愛いなぁ。どっちも可愛いけど、横顔とか輪郭とか綺麗。顔のパーツ一つ一つ綺麗。

106. 匿名 2021/04/25(日) 22:46:13 

すず>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>大島>>>>>>橋カン これぐらいの差がある

107. 匿名 2021/04/25(日) 22:46:58 

わろた カワ(・∀・)イイ!! すっかり痩せたね

108. 匿名 2021/04/25(日) 22:47:13 

スピードを思い出した。

109. 匿名 2021/04/25(日) 22:47:15 

スピードと一緒ww

110. 匿名 2021/04/25(日) 22:47:26 

通行人がいたら止まるやろ

111. 匿名 2021/04/25(日) 22:47:28 

キアヌ・リーブスのスピードのパクリやん

112. 匿名 2021/04/25(日) 22:47:32 

コナンじゃんw

113. 匿名 2021/04/25(日) 22:47:36 

遊園地で社長出てきたからてっきり誘拐かと思いきや爆弾しか言ってないから娘誘拐ではないのかな

114. 匿名 2021/04/25(日) 22:47:38 

映画「スピード」かよ!

115. 匿名 2021/04/25(日) 22:47:56 

キャストの演技も脚本も微妙だけど逆にそれが何も考えずに見れていいのかもしれない。笑

116. 匿名 2021/04/25(日) 22:48:07 

大島優子って優子の優は女優の優って言ってた割にはそんなに演技うまくないよね……? 3件の返信

117. 匿名 2021/04/25(日) 22:48:20 

二億って重いよね

118. 匿名 2021/04/25(日) 22:48:33 

大島優子めっちゃウザイ役柄だな 前回気にならなかったのに今回ウザさ目立つね 1件の返信

119. 匿名 2021/04/25(日) 22:48:41 

かんなと並ぶとあんまり評判良くないすずの髪型が案外しっくりくる気がする

121. 匿名 2021/04/25(日) 22:49:00 

ちゃんと仕事してる人って片手で名刺渡すってしないよねw 1件の返信

122. 匿名 2021/04/25(日) 22:49:30 

橋本環奈劣化とか失礼なこと言われてたけど可愛いね 広瀬すずとは別な雰囲気の可愛さ どっちもめちゃくちゃ可愛いわ

123. 匿名 2021/04/25(日) 22:49:30 

環奈ちゃん、画像で大人っぽくなったと思ったら動画でも大人っぽい シンプルで大人なスタイリングすごい綺麗

124. 匿名 2021/04/25(日) 22:49:44 

大島さん、御祝いを渡したばっかりなのに…と複雑じゃないのかな…。 2件の返信

125. 匿名 2021/04/25(日) 22:49:49 

>>118 役柄がネガティブなスピード狂だからね

126. 匿名 2021/04/25(日) 22:50:00 

>>116 ガルでは絶賛の嵐だけどそんなに上手いと思ったことないわ 1件の返信

128. 匿名 2021/04/25(日) 22:50:21 

大島優子の役の必要性が分からない 1件の返信

129. 匿名 2021/04/25(日) 22:50:24 

>>94 わかる 女がなりたい顔だね 男どもはこんな可愛すぎる顔は敬遠しちゃうよ

130. 匿名 2021/04/25(日) 22:50:31 

えっ!?今のところ顔しか好きになる所ないけど 1件の返信

131. 匿名 2021/04/25(日) 22:50:34 

広瀬すずってけっこう身長小さいのかな? 橋本環奈はすごく小さいらしいけど、橋本環奈と広瀬すずそんなに身長差無いように見える 1件の返信

132. 匿名 2021/04/25(日) 22:50:35 

可愛い2人

133. 匿名 2021/04/25(日) 22:50:36 

かんなとすずってタメだよな

134. 匿名 2021/04/25(日) 22:50:42 

浜辺美波も出してほしい 1件の返信

135. 匿名 2021/04/25(日) 22:50:42 

すずのが前に出てるのに顔小さい。モデルだったからこの違いあるのかな… 2件の返信

136. 匿名 2021/04/25(日) 22:50:44 

さすがに大島さん、広瀬すずとはしかんに挟まれてたらおばさんだね 2件の返信

137. 匿名 2021/04/25(日) 22:51:01 

>>124 人の離婚時にいちいちお祝い金のこと考えるのガル民くらいだと思うわ 1件の返信

138. 匿名 2021/04/25(日) 22:51:07 

環奈ちゃんって下ぶくれ?

139. 匿名 2021/04/25(日) 22:51:08 

ハシカンが最終回のラスボスにしか見えん 1件の返信

140. 匿名 2021/04/25(日) 22:51:15 

>>126 つーかこのドラマ上手い人出てなくない? 脇役のだれかよう分からんレベルの人の方が上手いしなんならメインで広瀬すずが1番上手く見えてくる

141. 匿名 2021/04/25(日) 22:51:22 

>>99 来た来たw

142. 匿名 2021/04/25(日) 22:51:33 

>>116 子役やってたから、当時は演技力でやってきたんじゃない? ただ、子役と大人の俳優って芝居の仕方が違うからね… そんなに下手ではないと思うし、役柄もあると思うけども

143. 匿名 2021/04/25(日) 22:51:40 

ハシカンが可愛ぃからストーリーはツマンナイけど楽しい♪

144. 匿名 2021/04/25(日) 22:51:47 

>>130 最近は顔も微妙

145. 匿名 2021/04/25(日) 22:51:50 

まあめいちゃんファンとしても広瀬すずだけは別格だと思うよ 頭身バランスも表情もスキがないねこの子は ただ子供ぽいところが欠点だね出典:up.gc-img.net中条もそこそこ口元が難ありだがスタイルは圧倒的レベル 福原なんてデコ出しオールバックにすればアイドル女優でしかないのがわかる出典:up.gc-img.net 1件の返信

146. 匿名 2021/04/25(日) 22:51:59 

なんだよすずかんな~仲良しかよかよ~

147. 匿名 2021/04/25(日) 22:52:01 

>>124 離婚発表する前だよ撮影 大体数ヶ月前には撮影済ませてるんだから 1件の返信

148. 匿名 2021/04/25(日) 22:52:05 

すずと環奈目当て見てる...けど話しが絶望的につまらないな..... 爆弾が仕掛けられてるのに緊張感全く無いし.... ほんと2人の顔しか見所がないぞ

149. 匿名 2021/04/25(日) 22:52:13 

コメント伸びないね笑

150. 匿名 2021/04/25(日) 22:52:28 

かんなちゃんもすずちゃんも可愛い!

151. 匿名 2021/04/25(日) 22:52:32 

>>50 私は面白かったよ。ただ以前のドラゴン桜とは別物で、GTO +半沢直樹風になってた。

152. 匿名 2021/04/25(日) 22:52:44 

>>121 片手で渡すのポンコツを表してわざとなのか、桜井翔の素の渡しかたなのか気になった

153. 匿名 2021/04/25(日) 22:52:58 

先週見てないんだけど大島優子の医者設定どこいったの?

154. 匿名 2021/04/25(日) 22:53:00 

>>128 便利な運転手ポジション?

155. 匿名 2021/04/25(日) 22:53:01 

えなりくん、韓国嫌いって言って干されちゃったからとうとう韓国に擦り寄ることにしたのかな…

156. 匿名 2021/04/25(日) 22:53:04 

>>135 です。失礼すぎましたね。でもすずちゃんは芸能人の中でも小顔の方ではしかんの顔でかいとか言ってるわけでは無いです!

157. 匿名 2021/04/25(日) 22:53:07 

暴走優子がおもろすぎるwwww🤣

158. 匿名 2021/04/25(日) 22:53:22 

ゆりやん 痩せたのは凄いけど イカツイお顔になったよね

159. 匿名 2021/04/25(日) 22:53:49 

>>145 そのメイって奴と比較はしないの? ドラマ出てる女優でメイとかいねえから知らねーけど(教えてくれなくてokです)

160. 匿名 2021/04/25(日) 22:54:05 

すず可愛いすぎ

161. 匿名 2021/04/25(日) 22:54:22 

朋美はなんで一人でここに来てたか話してた? 2件の返信

162. 匿名 2021/04/25(日) 22:54:22 

>>139 それはなくない?ラスボスにしては年齢が若すぎる

163. 匿名 2021/04/25(日) 22:54:23 

>>131 すずちゃんなんかめっちゃ猫背で5cmくらいし差ないように見えるけどしょうちゃんねるのほうだと、結構差あったよ!

164. 匿名 2021/04/25(日) 22:54:39 

環奈ちゃん白い衣装似合うね。👕👖 環奈ちゃん自身も白くて透けそう。笑

165. 匿名 2021/04/25(日) 22:54:44 

水族館職員はなんでみんなシロイルカ持ち歩いてんのww

166. 匿名 2021/04/25(日) 22:54:52 

流し見でちょーどい

167. 匿名 2021/04/25(日) 22:54:54 

ボマーみーつけた 1件の返信

168. 匿名 2021/04/25(日) 22:55:13 

こっちも暗いな

169. 匿名 2021/04/25(日) 22:55:15 

>>136 10歳差もあるんだからそりゃそうでしょ

170. 匿名 2021/04/25(日) 22:55:28 

>>137 いや、お金の問題ではなくてね。 「おめでとう!」って御祝いした気持ちの行き場がね。 どんな顔して会ったら…と気を遣わないかなと。身近に短期間で離婚する人がいないから、そういう場合の気遣いを心配してしまう。 1件の返信

171. 匿名 2021/04/25(日) 22:55:35 

今のところ大島優子迷惑しかかけてないね 邪魔しかしない

172. 匿名 2021/04/25(日) 22:55:36 

>>147 ネメシスまだ撮影してるよ 1件の返信

173. 匿名 2021/04/25(日) 22:55:41 

橋本環奈と広瀬すずペアは最強だわ…

174. 匿名 2021/04/25(日) 22:55:43 

芸能人って身長詐称だらけらしいから、すずちゃんもセブンティーンモデルになるにあたって事務所がちょっと操作したのかも? 北川景子さんも実物155くらいに見えるって話だよね

175. 匿名 2021/04/25(日) 22:55:45 

重い演技が下手くそすぎて…

176. 匿名 2021/04/25(日) 22:56:00 

今日は上田は出ないの?

177. 匿名 2021/04/25(日) 22:56:13 

ハシカンの透明感すごすぎて、ひとりだけCG処理されてるのかと思ってしまう 1件の返信

178. 匿名 2021/04/25(日) 22:56:22 

>>161 誘われたけど的なこと言ってなかった?

179. 匿名 2021/04/25(日) 22:56:29 

服いつも同じ

180. 匿名 2021/04/25(日) 22:56:34 

>>172 1話とこの3話は撮影終わってるから離婚発表したのつい最近じゃん

181. 匿名 2021/04/25(日) 22:56:36 

すずちゃん環奈ちゃん それにしても可愛い2人❤️

182. 匿名 2021/04/25(日) 22:56:45 

いや、今のシーン結構身長差あったね。はしかんとすずちゃん!10センチくらいある気がする

183. 匿名 2021/04/25(日) 22:56:45 

芸能人の+-は業者の塩梅だな 特定の人物に枕したりすればかわる 写真集も大して売れないサッカー選手や野球選手の実名投票だと不人気の浜辺や橋本環奈が過大評価される理由はこれ ネットに書き込みバイト工作してる業者に金をかなりかけてステマ工作での過大評価だけが生命線 ネットの投票もこいつらの工作 証拠 出典:up.gc-img.net 出典:up.gc-img.net出典:up.gc-img.net出典:up.gc-img.net出典:up.gc-img.net 1件の返信

184. 匿名 2021/04/25(日) 22:56:45 

橋本環奈が頭脳明晰で数学専攻って感じに見えないのが致命的 1件の返信

185. 匿名 2021/04/25(日) 22:56:48 

>>167 ハンターハンターね😊

186. 匿名 2021/04/25(日) 22:56:53 

ハシカンとすずでゆるキャンみたいなゆるいドラマを2クールくらいでやってほしい

187. 匿名 2021/04/25(日) 22:56:54 

環奈ちゃん痩せたね やっぱ顔がシャープになると最強だわこの子

188. 匿名 2021/04/25(日) 22:56:55 

すずと環奈のコンビは目の保養すぎる

189. 匿名 2021/04/25(日) 22:57:06 

このドラマ深夜枠ならちょうど良い面白さだと思う。 0時前のドラマとしては微妙すぎる笑

190. 匿名 2021/04/25(日) 22:57:09 

>>49 やけに映ってたよね 爆弾か、仕掛けられてるとか🐬💣

191. 匿名 2021/04/25(日) 22:57:11 

>>177 みんな美肌加工されてるね 1件の返信

192. 匿名 2021/04/25(日) 22:57:13 

算数かよ

193. 匿名 2021/04/25(日) 22:57:29 

目の保養ドラマ

194. 匿名 2021/04/25(日) 22:57:34 

犯人はどこから監視してるの?

195. 匿名 2021/04/25(日) 22:57:49 

今のすず可愛すぎる。横顔のところ

196. 匿名 2021/04/25(日) 22:57:52 

>>184 櫻井も酷いけど 橋本環奈がでるとさらにお遊戯レベルになるよな なんで無理やりごり押しするの 1件の返信

197. 匿名 2021/04/25(日) 22:58:03 

風速とか風向きは加味せんの

198. 匿名 2021/04/25(日) 22:58:07 

あんなおもちゃ手錠簡単に外れるでしょ? いつまでもしてなくてもw

199. 匿名 2021/04/25(日) 22:58:15 

投げますwww

200. 匿名 2021/04/25(日) 22:58:29 

いやいやいやw

201. 匿名 2021/04/25(日) 22:58:31 

きたわよ

202. 匿名 2021/04/25(日) 22:58:32 

すずちゃん環奈ちゃん可愛すぎww

203. 匿名 2021/04/25(日) 22:58:42 

すずも色白なはずなんだけど 環奈が圧倒的白すぎて…びっくり 3件の返信

204. 匿名 2021/04/25(日) 22:58:49 

>>196 橋本環奈日テレの上層部とかに相当気に入られてんだろうな 日テレで使うこと多すぎてなんかあるかと勘ぐってしまうわ 3件の返信

205. 匿名 2021/04/25(日) 22:58:53 

めちゃくちゃ重いテイでやってたのに、片手で投げるんかいwww

206. 匿名 2021/04/25(日) 22:59:00 

キャッチした瞬間映さないのズルい笑

207. 匿名 2021/04/25(日) 22:59:02 

そんなに上手に ドローンで受け取れるわけない 重いし

208. 匿名 2021/04/25(日) 22:59:02 

あんな引きずって車に載せてたのに、あの角度で車から外に投げるの無理だろww

209. 匿名 2021/04/25(日) 22:59:02 

途中から見てるけど、手がつながってるの?ダブルアーツ?

210. 匿名 2021/04/25(日) 22:59:11 

ドローンってそんなこと出来るまで性能よくなったの?

211. 匿名 2021/04/25(日) 22:59:25 

みんなポンコツすぎて草

212. 匿名 2021/04/25(日) 22:59:35 

しゅごーーい コナン見たーーい

213. 匿名 2021/04/25(日) 22:59:35 

なんかハシカンの可愛さしか頭に入ってこないw 1件の返信

214. 匿名 2021/04/25(日) 22:59:36 

>>116 役柄によると思う。 このドラマだと早口と滑舌がちょっと大島優子には向いてないかもしれないけど、他の役柄はいいのもあると思う☺️

215. 匿名 2021/04/25(日) 22:59:42 

微妙

216. 匿名 2021/04/25(日) 23:00:02 

>>213 それでいいんでしゅ

217. 匿名 2021/04/25(日) 23:00:09 

>>204 脇ばっかなのに何言ってるんだか 普通に人気あるからでしょ 1件の返信

218. 匿名 2021/04/25(日) 23:00:31 

>>191 美肌のフィルターかけてるだろうね 全体の色味と独特だもん

219. 匿名 2021/04/25(日) 23:00:32 

上田ー

220. 匿名 2021/04/25(日) 23:00:41 

あ うえだ

221. 匿名 2021/04/25(日) 23:00:53 

20Kgを空中でキャッチするドローン

222. 匿名 2021/04/25(日) 23:00:57 

ほんと可愛いだけ

223. 匿名 2021/04/25(日) 23:01:02 

激重なはずの札束が、まるでティッシュペーパーの箱のように軽々飛んでて吹いた

224. 匿名 2021/04/25(日) 23:01:05 

この上田くんの役って、鍵のかかった部屋の大野くんの役と仲良さそう。

225. 匿名 2021/04/25(日) 23:01:10 

髪の毛、みんなベタベタにさせすぎじゃない?特にすずちゃん・・・可愛いけど似合ってない。 1件の返信

226. 匿名 2021/04/25(日) 23:01:13 

すずはパーソナルカラー全部外された衣装の色でちょっと可哀想… カンナはもう透明感えぐくて妖精みたい

227. 匿名 2021/04/25(日) 23:01:15 

前回のもだけど、ストーリーがつまらなすぎて集中できん 顔面神2人がいてくれるから何とか見ていられる

228. 匿名 2021/04/25(日) 23:01:18 

部外者には 絶対見せてはいけない 資料 ダメだよ

229. 匿名 2021/04/25(日) 23:01:18 

上田一瞬で消え過ぎ笑 1件の返信

230. 匿名 2021/04/25(日) 23:01:29 

>>136 仕方ないよね。年齢も少し上だし でも全然可愛いと思う。

231. 匿名 2021/04/25(日) 23:01:37 

お金の重さを考えたら絶対に不可能なキャッチ。アホらしくてしらける。 2件の返信

232. 匿名 2021/04/25(日) 23:01:38 

えーwwww

233. 匿名 2021/04/25(日) 23:01:40 

すず環奈この二人ずっと見てたい。

234. 匿名 2021/04/25(日) 23:01:52 

合成だよな

235. 匿名 2021/04/25(日) 23:02:10 

橋本環奈、一時期かなり太とましかったけど、全盛期ばりに持ち直したねー

236. 匿名 2021/04/25(日) 23:02:15 

なんか 広瀬すずも橋本環奈に見えてきたw

237. 匿名 2021/04/25(日) 23:02:16 

>>204 誹謗中傷が話題の世の中でよくそんなこと書けるね

238. 匿名 2021/04/25(日) 23:02:21 

かんなちゃんとすずちゃん可愛さが喧嘩してなくていいね いい具合に同じくらい可愛い

239. 匿名 2021/04/25(日) 23:02:23 

>>134 裏の林先生の番組に出てたよ いつか3人での共演見てみたいね

240. 匿名 2021/04/25(日) 23:02:31 

>>231 ドラマだから 1件の返信

241. 匿名 2021/04/25(日) 23:02:31 

>>204 そんなに日テレ出てるっけ? 1件の返信

242. 匿名 2021/04/25(日) 23:02:34 

長澤まさみといい広瀬すずといい静岡ハンパねぇな

243. 匿名 2021/04/25(日) 23:02:43 

このアンナのトランス、もっと別の演出の仕方ないの? 面白くない上にダサいしいいことないと思うんだけど

244. 匿名 2021/04/25(日) 23:02:52 

>>217 脇役でも厳しいよな橋本環奈のお遊戯はもう年齢的にも瀬戸際じゃないかな マスコットキャラ厳しい年齢 下の世代に食われてるタイプ 1件の返信

245. 匿名 2021/04/25(日) 23:02:52 

この「入る設定」もうちょっとなんとかならんかったんか

246. 匿名 2021/04/25(日) 23:03:03 

これ寒いわ… 名探偵なのなら記憶手繰るんじゃなくて、普通に見てる時に「コンビニでタバコひとつ?おかしいな」とか気づいた方が説得力がある 普段普通なのにこの一瞬だけ天才なのがすごく説得力に欠ける 1件の返信

247. 匿名 2021/04/25(日) 23:03:08 

桜井のバカさ加減と広瀬すずの飛ぶシーンが、このドラマにいまいちはまらない理由

248. 匿名 2021/04/25(日) 23:03:22 

>>241 ゴチと今日俺ぐらいじゃない? 1件の返信

249. 匿名 2021/04/25(日) 23:03:27 

マジでネメシスって探偵業やってないよね? なにやってんのこの人たち 1件の返信

250. 匿名 2021/04/25(日) 23:03:57 

大島優子の役、もっとおばさんの方がよかったと思う ベテラン感が出るし 3件の返信

251. 匿名 2021/04/25(日) 23:04:02 

いや、櫻井なに言っとるかわからん笑

252. 匿名 2021/04/25(日) 23:04:07 

白い

253. 匿名 2021/04/25(日) 23:04:08 

泣いてる笑

254. 匿名 2021/04/25(日) 23:04:10 

名探偵じゃないのに助手のふんどしで名探偵名乗ってるのムカつくだけなんだけど

255. 匿名 2021/04/25(日) 23:04:20 

狙い撃ちバキュン

256. 匿名 2021/04/25(日) 23:04:24 

>>244 ガルでは大人気だけど現実そうでもないよな スイーツ()な映画にしか出られない実力しかないんだもん 1件の返信

257. 匿名 2021/04/25(日) 23:04:25 

すずはやっぱりどの表情もでもレベル高いが 橋本環奈はしゃべるともうやばい 口元が女優レベルじゃない 1件の返信

258. 匿名 2021/04/25(日) 23:04:33 

サクラップの髪型はちょっと前の方がいいかも

259. 匿名 2021/04/25(日) 23:04:36 

櫻井ダルダルやね…

260. 匿名 2021/04/25(日) 23:04:37 

ハシカンの口の両端ってあんなベジータみたいなシワできたっけ?あれなかなかいいんだよな

261. 匿名 2021/04/25(日) 23:04:38 

さっき話してた橋本環奈可愛く見えなかった 1件の返信

262. 匿名 2021/04/25(日) 23:04:38 

環奈ちゃんとすずちゃんがめちゃくちゃ可愛くてふたりがただ並んでるとこを見られるだけでいいやって気にすらなってくるw

263. 匿名 2021/04/25(日) 23:04:46 

>>248 初主演ドラマもルパンの娘もフジテレビだし、そんなに日テレのイメージない(笑)

264. 匿名 2021/04/25(日) 23:04:51 

環奈見て「…ッ可愛い!!」ってならないとかえって不自然に感じるんだけど(笑) なんでスルーすんのよw

265. 匿名 2021/04/25(日) 23:04:52 

つまんないドラマなんだけどすずとカンナの可愛さはよくわかった なんでこんなドラマやたら豪華なんだろw その力をシナリオに入れてほしい(すべてのドラマに言えるけど) 1件の返信

266. 匿名 2021/04/25(日) 23:04:57 

>>256 WOWOWのインフルエンスよかったよー

267. 匿名 2021/04/25(日) 23:05:11 

すず環奈ちゃん可愛すぎて癒される💖

268. 匿名 2021/04/25(日) 23:05:16 

すずもハシカンもそばかすのないキレイな肌

269. 匿名 2021/04/25(日) 23:05:33 

ハシカンずっと初対面の人に「大学4年です」って言ってるけど、リアルじゃそんなに学年言う人いないよね? 1件の返信

270. 匿名 2021/04/25(日) 23:05:36 

>>170 身近にいないならあなたには関係ないから余計なお世話だと思いますよ

271. 匿名 2021/04/25(日) 23:05:37 

>>225 最近のトレンドの90年前後のリバイバルらしい。 すずちゃんの魅力台無しだよね… ↓ちょっとエキセントリックなキャラだから髪染めて入れてこんな髪型にすればいいのにw 1件の返信

272. 匿名 2021/04/25(日) 23:05:50 

>>249 ジャニーズヲタ向けのお遊戯会だもん 文句言ってもこのレベル すずはまあ大人の女優になれるタイプだろうが このドラマで無駄な時間を過ごしてるように思う 1件の返信

273. 匿名 2021/04/25(日) 23:06:13 

環奈の色素の薄さはすごすぎる なんだあの目の色…日本人であんな色いるんだ… 3件の返信

274. 匿名 2021/04/25(日) 23:06:25 

>>257 こんな早よマイナスされてて工作員いるのかな あれで女優とは片腹痛い

275. 匿名 2021/04/25(日) 23:06:28 

いつも永野めいのファンで浜辺美波アンチやってる人、広瀬すずも好きでハシカンのアンチもやってるんだね~ 2件の返信

276. 匿名 2021/04/25(日) 23:06:32 

>>229 撮影時、櫻井くんとすずにしか会ってないらしいww 舞台中、三月始めに撮影したらしいけど本当にその一日で鳥終えたのかもしれない 1件の返信

277. 匿名 2021/04/25(日) 23:06:37 

>>261 なんか別人みたいだったね

278. 匿名 2021/04/25(日) 23:06:50 

櫻井はほんとドラマ運がないね 出てるドラマ大体面白くない 2件の返信

279. 匿名 2021/04/25(日) 23:06:58 

>>265 それがね奥さん、原案5人に脚本家2人もついててこれなのよ…

280. 匿名 2021/04/25(日) 23:07:09 

なんだこれw

281. 匿名 2021/04/25(日) 23:07:17 

広瀬すず顔小さすぎて橋本環奈が大きく見えちゃう 1件の返信

282. 匿名 2021/04/25(日) 23:07:48 

>>273 クォーターだったりして?

283. 匿名 2021/04/25(日) 23:07:50 

>>276 舞台の休演日に撮ったの? なかなかハードだね 2件の返信

284. 匿名 2021/04/25(日) 23:07:51 

>>240 そうですね。偶然カンナちゃんの推理?通りに漁船が来るのもドラマだからですね。

285. 匿名 2021/04/25(日) 23:07:57 

ハシカンがこの上なく正統派な女子大生。そもそもこっちがハシカンなのよね。 映画の銀魂見たせいか神楽役の印象強いんだけど。

286. 匿名 2021/04/25(日) 23:08:08 

櫻井さんはこのドラマに必要?

287. 匿名 2021/04/25(日) 23:08:29 

そもそも爆発予告あった時点で閉園するよね?

288. 匿名 2021/04/25(日) 23:08:34 

>>272 まあ20代でドラマ主演できる稀有な女優だから 今の若手のお遊戯芝居にはうんざり そして櫻井翔、もう俳優は廃業した方が良いw

289. 匿名 2021/04/25(日) 23:08:50 

>>275 ねwww口調が特徴的過ぎてすぐわかっちゃった

290. 匿名 2021/04/25(日) 23:08:53 

やっぱりコナン

291. 匿名 2021/04/25(日) 23:08:55 

すっごい演技うまいわけじゃないんだが、刑事2人のほうが存在感あるな なんか主役とかストーリーとか大事なところがボヤけすぎてて訳がわからないドラマ

292. 匿名 2021/04/25(日) 23:09:19 

>>278 家族ゲームや謎解きはディナーのあとで 面白かったけどな

293. 匿名 2021/04/25(日) 23:09:28 

謎解きしてる時っていつも江口社長いなくなるよね? 1件の返信

294. 匿名 2021/04/25(日) 23:09:42 

>>281 橋本環奈顔デカイよ ファンは認めたがらないけどw すずは小顔だから低身長なのに頭身バランスいいもんな 1件の返信

295. 匿名 2021/04/25(日) 23:09:51 

>>278 櫻井被害者みたいに言うな この人がよりつまらなくしてる

296. 匿名 2021/04/25(日) 23:09:59 

>>275 濃い女優ヲタだから評価が的確 今田美桜も好きだよ 今田美桜は広瀬すずと同じくめいちゃんファンの自分も認める存在 今田美桜が主演やヒロイン級でやりだしたらどうなるかみてみたい 今やってるドラマでも石原さとみにも負けてなかったね 石原さとみより実はスタイルいい? 新木優子ももっと評価されるべきなのにステマ工作が弱いね出典:up.gc-img.net出典:up.gc-img.net

297. 匿名 2021/04/25(日) 23:10:03 

櫻井じゃなくて中村倫也なら

298. 匿名 2021/04/25(日) 23:10:18 

広瀬すずと橋本環奈の演技力そんな大差ある?このドラマに限るとわからん 櫻井翔が圧倒的に下手なのはわかるけど 3件の返信

299. 匿名 2021/04/25(日) 23:10:24 

適度に知っている俳優さんがたくさん出ているのに、なぜか面白くない。なんでだろう。緊張感、緊迫感のなさかなあ。

300. 匿名 2021/04/25(日) 23:10:32 

>>283 KAT-TUN、5月はライブが全くないから、もしかすると追加でそこから撮影か?終盤で出番が一気に増えるのかも。

301. 匿名 2021/04/25(日) 23:10:36 

>>269 確かにw 挨拶するときに年齢が分かる学年初対面の人に言わないわな

302. 匿名 2021/04/25(日) 23:10:38 

すず環奈ちゃんかわいい💕 1件の返信

303. 匿名 2021/04/25(日) 23:10:48 

すずと環奈可愛すぎてニッコリ☺️ 1件の返信

304. 匿名 2021/04/25(日) 23:10:56 

こうやってリモートですずが教えて櫻井がネタ明かし役やる意味って何だろう その辺ざっくりでいいから解説してほしい 1件の返信

305. 匿名 2021/04/25(日) 23:11:02 

>>293 一話ではすずの隣にいたよ 櫻井に向かって違う違うってやってた

306. 匿名 2021/04/25(日) 23:11:07 

>>283 確か昼公演後にMステ出た翌日のはず

307. 匿名 2021/04/25(日) 23:11:19 

かんなちゃんとすずちゃん かわいさが被ってないからビジュアルの相性良すぎない? とにかく二人ともかわいすぎる最高

308. 匿名 2021/04/25(日) 23:11:37 

もはや誰もドラマの話してない 1件の返信

309. 匿名 2021/04/25(日) 23:11:39 

橋本環奈は目的があって近づいてきたのかな

310. 匿名 2021/04/25(日) 23:11:59 

オールバックは室井さん意識してるのかな 1件の返信

311. 匿名 2021/04/25(日) 23:12:09 

>>298 櫻井翔下手だけど今までに結構な作品数出てるよね 演技の才能ないのかな

312. 匿名 2021/04/25(日) 23:12:10 

面白くないけどすずちゃん環奈ちゃん可愛すぎるww

313. 匿名 2021/04/25(日) 23:12:10 

ねえ、探偵ってどういうお仕事なの? そして警察も情報管理甘すぎないか。守秘義務ってないの?この世界は

314. 匿名 2021/04/25(日) 23:12:31 

>>298 どちらが上手いと言えるほどの差はないよね 櫻井くんは下手だけど…

315. 匿名 2021/04/25(日) 23:12:46 

>>302 私>>303だけど結婚しようやw

316. 匿名 2021/04/25(日) 23:12:47 

ドラマの話してくれ〜‥ 3件の返信

317. 匿名 2021/04/25(日) 23:12:50 

野球とサッカープロ選手の好きな女性タレントを合計したリアルな人気ランキング 1位新木優子 37票  ← 2位有村架純 36票 3位今田美桜 29票 4位新垣結衣 28票 4位長澤まさみ28票  ← 6位石原さとみ24票  ← 6位広瀬すず 24票 8位永野芽郁 18票  ← 9位本田翼   16票 10位川口春奈 15票 ← 11位中条あやみ13票 ← 11位深田恭子 13票 13位吉岡里帆 12票 14位北川景子 11票 ← 15位西野七瀬 10票 ← 橋本環奈 9票   ←ステマ工作過大評価 浜辺美波 9票   ←ステマ工作過大評価 オリコンステマ忖度ランキングって無記名投票だろ 誰が投票したか分からないんだからサクラも多く雇える 雑誌の投票とシステムが変わらない 事務所の力と事務所が推したい奴がはいるランキング 一番リアルな人気がわかるのが写真集の初動 U25若手女優写真集初動 今田1.9万  ←水着あり 永野1.5万 すず 9千    森7  8千 エライザ 8千  ←水着あり ハシカン8千 ← 全国3か所強行お渡し会あり 不人気の壁 浜辺  2000  ← ステマ業者の過大評価だけw 写真集も大して売れないリアルの人気もない浜辺や橋本環奈が過大評価される理由はこれ ネットに書き込みバイト工作してる業者に金をかなりかけてステマ工作での過大評価だけが生命線だから出典:up.gc-img.netステマ業者の工作はもうバレてるよね 1件の返信

318. 匿名 2021/04/25(日) 23:13:03 

このおでぶなによ

319. 匿名 2021/04/25(日) 23:13:14 

かわいいとかの話しかしてないこのトピ まぁつまんないけど

320. 匿名 2021/04/25(日) 23:13:18 

>>308 壊滅的にストーリーがつまらないんだもん 顔が良い人がいなきゃ集中して見てられない

321. 匿名 2021/04/25(日) 23:13:22 

>>316 話す内容がないというか

322. 匿名 2021/04/25(日) 23:13:31 

>>310 デビット伊東にもみえる

323. 匿名 2021/04/25(日) 23:13:34 

犯人デブちんだな

324. 匿名 2021/04/25(日) 23:13:37 

>>294 広瀬すずが小さいだけじゃない? 浜辺美波とだったら大きさ変わらないし 出典:pbs.twimg.com

325. 匿名 2021/04/25(日) 23:13:53 

ただただ すずと環奈の顔面だけを見るドラマ

326. 匿名 2021/04/25(日) 23:13:56 

>>316 ドラマの中身がないもんw ジャニーズのお遊戯会にすずはもったいない

327. 匿名 2021/04/25(日) 23:13:59 

これが日本テレビのドラマです 3件の返信

328. 匿名 2021/04/25(日) 23:14:00 

いいや押すね!

329. 匿名 2021/04/25(日) 23:14:03 

冷却前にスイッチ押してたのに何でセーフだったん?

330. 匿名 2021/04/25(日) 23:14:13 

>>316 ツッコミどこが多すぎて ストーリーめちゃくちゃだし 内容は語ることないよ…

331. 匿名 2021/04/25(日) 23:14:14 

>>298 どっちも演技力は正直変わらないと思う 顔面偏差値だけが話題になってる 櫻井翔は何をやっても櫻井翔 1件の返信

332. 匿名 2021/04/25(日) 23:14:23 

得意気に推理を披露する前に身柄確保しようね。

333. 匿名 2021/04/25(日) 23:14:23 

>>273 双子の弟?いるんだよね?似てるのかな

334. 匿名 2021/04/25(日) 23:14:31 

びっくりするくらいつまらないな。これ。

335. 匿名 2021/04/25(日) 23:14:37 

環奈ちゃん可愛すぎる

336. 匿名 2021/04/25(日) 23:14:45 

話はほとんど頭に入ってこないけど、環奈ちゃんとすずちゃんが可愛いからもうそれだけでいいよ 1件の返信

337. 匿名 2021/04/25(日) 23:14:46 

橋本環奈は表情つけたりするとブスだから お人形役だけやればいいが 棒読みだな 1件の返信

338. 匿名 2021/04/25(日) 23:14:48 

えっ、その危ない水槽の横に2人しているんか?? 離れた方が良くない??

339. 匿名 2021/04/25(日) 23:14:55 

浜辺美波も出ればパーフェクトだね

340. 匿名 2021/04/25(日) 23:14:56 

ハシカンの顎の動きめっちゃ見ちゃうの自分だけだろな

341. 匿名 2021/04/25(日) 23:15:05 

大学で建築? 数学ですって言ってなかった? 2件の返信

342. 匿名 2021/04/25(日) 23:15:07 

こんな時間あったの??

343. 匿名 2021/04/25(日) 23:15:12 

ドラマの話しようって言ってもしょうがないよ つまらないんだもん…

344. 匿名 2021/04/25(日) 23:15:12 

櫻井OUT環奈INでいいのでは?この探偵事務所

345. 匿名 2021/04/25(日) 23:15:38 

>>331 全然違うよ 橋本環奈は何やっても橋本環奈 広瀬すずは役に合わせて変わる事ができる 見てないだけでしょ 3件の返信

346. 匿名 2021/04/25(日) 23:15:40 

大島優子はなんで後ろでフラフラしとん? 1件の返信

347. 匿名 2021/04/25(日) 23:15:49 

天才っぽくないけど可愛い

348. 匿名 2021/04/25(日) 23:15:57 

>>337 橋本環奈は身長のちかい大島優子にもなれないだろうな 大島優子は何気に表情もいいし演技力もある ごまかしてるだけの橋本環奈とは違うと思う

349. 匿名 2021/04/25(日) 23:15:59 

>>341 設定すら破綻しすぎwww

350. 匿名 2021/04/25(日) 23:16:07 

謎解きされても、あぁそうか(゚〇゚)ってならないドラマ

351. 匿名 2021/04/25(日) 23:16:08 

すず環奈ちゃん可愛すぎる。 このコンビ最強すぎwww

352. 匿名 2021/04/25(日) 23:16:08 

このドラマ、初回が一番面白かったような気がする 2件の返信

353. 匿名 2021/04/25(日) 23:16:10 

あー、この犯人て、サイタマノラッパーの主人公か

354. 匿名 2021/04/25(日) 23:16:18 

>>341 うーむ得意分野数学で大学の専攻は建築なのかな… 数学得意を強調するなら数学科であってほしいよね

355. 匿名 2021/04/25(日) 23:16:23 

>>345 プラスの数見てみなさい 1件の返信

356. 匿名 2021/04/25(日) 23:16:32 

357. 匿名 2021/04/25(日) 23:16:33 

>>346 暇だから? やることないし

358. 匿名 2021/04/25(日) 23:16:51 

うーん、数学苦手(^_^;)

359. 匿名 2021/04/25(日) 23:17:07 

>>352 うん、初回が一番見られた ハシカンがいるから先週のラップのよりは見られるけど、それでもストーリーが頭に入ってこない…

360. 匿名 2021/04/25(日) 23:17:09 

私、乗り移れないわwww 1件の返信

361. 匿名 2021/04/25(日) 23:17:12 

60キロ以下なの? 軽いね

362. 匿名 2021/04/25(日) 23:17:12 

>>336 私も〜

363. 匿名 2021/04/25(日) 23:17:14 

二人60キロ以下なんだ…!!

364. 匿名 2021/04/25(日) 23:17:23 

>>327 つまらないね

365. 匿名 2021/04/25(日) 23:17:32 

次世代のタカとユージかw

366. 匿名 2021/04/25(日) 23:17:33 

タカもユージも60Kg以下なんか… 私より少ないw

367. 匿名 2021/04/25(日) 23:17:37 

ぶっちゃけドラマ内容より橋本環奈かわいいのコメントにそろそろウンザリ 3件の返信

368. 匿名 2021/04/25(日) 23:17:41 

あぶ刑事気取りはやめてほしいわ

369. 匿名 2021/04/25(日) 23:18:00 

内容はどうでもよくすずカンナだけ観るドラマ

370. 匿名 2021/04/25(日) 23:18:02 

理工学部の学生じゃなくても余裕で思いつく方法でウケた。 もっと画期的な方法かと思ったわ。

371. 匿名 2021/04/25(日) 23:18:03 

すずちゃん目当てで見てるけどつまらなすぎる すず環奈のペアを見れたし今回で脱落かなw

372. 匿名 2021/04/25(日) 23:18:03 

>>367 すずはいいんだw 1件の返信

373. 匿名 2021/04/25(日) 23:18:04 

犯人汗かきすぎ!

374. 匿名 2021/04/25(日) 23:18:12 

数学専攻で建築??

375. 匿名 2021/04/25(日) 23:18:12 

バスの運転手さん可哀想だw

376. 匿名 2021/04/25(日) 23:18:13 

これ運転手の人もキツいな

377. 匿名 2021/04/25(日) 23:18:13 

ガソリンよく持つね

378. 匿名 2021/04/25(日) 23:18:20 

バスってエアコン付かないの?

379. 匿名 2021/04/25(日) 23:18:27 

ずっと監視してたのに水とか荷物を人の代わりに移動させる所は監視してなかったのね

380. 匿名 2021/04/25(日) 23:18:39 

やっすいお礼

381. 匿名 2021/04/25(日) 23:18:41 

キーホルダーだけかぁ タダ券やお土産ギフト券くらい渡すな自分なら

382. 匿名 2021/04/25(日) 23:18:51 

>>246 推理も全部「天才」で片付けてるから、あの時犯人のあの言動がおかしかったとか何を見逃さなかったとかの裏付けが弱いよねー 1件の返信

383. 匿名 2021/04/25(日) 23:18:54 

お礼がキーホルダーってw

384. 匿名 2021/04/25(日) 23:18:59 

良い香りがしそうな2人

385. 匿名 2021/04/25(日) 23:19:01 

>>1 有名タレント学芸会ドラマ 1件の返信

386. 匿名 2021/04/25(日) 23:19:01 

>>372 今回から出てる橋本環奈かわいい白いって多すぎだよ 別にもうわかってるからそろそろ辞めれってなるわ

387. 匿名 2021/04/25(日) 23:19:03 

ガソリンとかトイレとか大丈夫なの?

388. 匿名 2021/04/25(日) 23:19:15 

なんでバス寒いの?低温にしてるの?

389. 匿名 2021/04/25(日) 23:19:16 

>>352 だんだん酷くなってるよね

390. 匿名 2021/04/25(日) 23:19:18 

こんな可愛い人間いるんだ、、二人も、、

391. 匿名 2021/04/25(日) 23:19:24 

ただ2人がほい!ってしただけなのに何でニヤニヤしたんやワイは

392. 匿名 2021/04/25(日) 23:19:26 

>>385 学芸会のがまだまともかもよw お遊戯ドラマ

393. 匿名 2021/04/25(日) 23:19:31 

2人とも可愛くてニヤニヤしちゃう 今日はこのドラマにしては面白かったかも

394. 匿名 2021/04/25(日) 23:19:34 

>>327 日テレってつまんないよねぇ

395. 匿名 2021/04/25(日) 23:19:36 

この二人、かわいいねぇ。 また共演してほしいな。

396. 匿名 2021/04/25(日) 23:19:38 

犯人に魅力がないよね、このドラマ 過去2回の話も犯人も覚えてない笑 2件の返信

397. 匿名 2021/04/25(日) 23:19:41 

>>367 しょうがないでしょつまんないんだから 2人がいなきゃ誰も見ないんだから感謝するべき

398. 匿名 2021/04/25(日) 23:19:49 

すず環奈可愛いんだ〜(о´∀`о) 脚本は1話目からクソつまんないって知ってるから🙄

399. 匿名 2021/04/25(日) 23:20:00 

>>360 私も。一緒に寒さに耐えよ。 1件の返信

400. 匿名 2021/04/25(日) 23:20:06 

やっぱり探偵モノで謎解きが楽しめないのは致命的だなぁ

401. 匿名 2021/04/25(日) 23:20:08 

広瀬すずのアウターの襟、苔が張り付いてるみたい

402. 匿名 2021/04/25(日) 23:20:10 

このドラマ全員ボケ役だからまともな人いないのよね 3件の返信

403. 匿名 2021/04/25(日) 23:20:15 

いぬーいぬーカワイイいぬ

404. 匿名 2021/04/25(日) 23:20:15 

勝地涼と中村蒼の神奈川県警が髪型格好からしてコメディぽいんだよね。2人ともシリアスも行ける人達だと思うけど。警察もコミカルだとしまりがなく見えちゃう。 2件の返信

405. 匿名 2021/04/25(日) 23:20:25 

美女の微笑みは全てを救う

406. 匿名 2021/04/25(日) 23:20:28 

豪華キャストなのにもったいない

407. 匿名 2021/04/25(日) 23:20:32 

食べ辛いテーブルだなあ

408. 匿名 2021/04/25(日) 23:20:34 

思いの外コメ数伸びてないね ガル民、広瀬すずと橋本環奈好きだからもっと伸びるかと思ってたけどw ドラマの内容も劣化コナンだしなぁ 1件の返信

409. 匿名 2021/04/25(日) 23:20:34 

え〜すず環奈可愛いよ〜

410. 匿名 2021/04/25(日) 23:20:36 

はしかんやっぱせ小さい‪、普通に10センチ差あるよ、すずちゃん

411. 匿名 2021/04/25(日) 23:20:42 

ガルの実況って変な人が多いから、実況こない人が増えるよね

412. 匿名 2021/04/25(日) 23:20:45 

え?そんなお行儀悪い感じで食べる??

413. 匿名 2021/04/25(日) 23:20:49 

>>345 いつもの人おつかれ〜

414. 匿名 2021/04/25(日) 23:20:52 

>>396 普通は有名な役者さん使うのに、誰これ?って感じの無名の人ばかりだし、あっさり退場するんだよね… モブ同然だよ そこもつまらなさの原因だろうな

415. 匿名 2021/04/25(日) 23:20:58 

>>367 わざと書いてるんじゃない?

416. 匿名 2021/04/25(日) 23:21:01 

とりあえず、はしかん出るまで観ようと思ってたから次からは観ないかな。すずとはしかんみれて満足。話しがつまらなすぎてもういいかな。 1件の返信

417. 匿名 2021/04/25(日) 23:21:04 

マジでこのドラマファンしか楽しくないやつだね 1件の返信

418. 匿名 2021/04/25(日) 23:21:18 

drハオツーのコート着てた女の子誰? 可愛い

419. 匿名 2021/04/25(日) 23:21:39 

すずちゃんがこのゲテモノ料理屋の配達の女の子みたいなツインお団子にすればいいのに。

420. 匿名 2021/04/25(日) 23:21:42 

出演者もつまんねぇなと思いながら演じてるのかな 1件の返信

421. 匿名 2021/04/25(日) 23:21:43 

2人とも可愛い

422. 匿名 2021/04/25(日) 23:21:45 

きゅんで〜す

423. 匿名 2021/04/25(日) 23:21:48 

これ何の時間?

424. 匿名 2021/04/25(日) 23:21:53 

キュンですwww

425. 匿名 2021/04/25(日) 23:21:53 

櫻井…眉毛…笑える

426. 匿名 2021/04/25(日) 23:21:57 

カンナもレギュラー加入か

427. 匿名 2021/04/25(日) 23:22:00 

キュンでーすはおもしろかった笑

428. 匿名 2021/04/25(日) 23:22:22 

木南いた?忙しいな 1件の返信

429. 匿名 2021/04/25(日) 23:22:24 

>>355 ルパンの悲劇再びだな 芸能人の+-は業者の塩梅だな 特定の人物に枕したりすればかわる 写真集も大して売れないサッカー選手や野球選手の実名投票だと不人気の浜辺や橋本環奈が過大評価される理由はこれ ネットに書き込みバイト工作してる業者に金をかなりかけてステマ工作での過大評価だけが生命線 ネットの投票もこいつらの工作 証拠出典:up.gc-img.net出典:up.gc-img.net出典:up.gc-img.net出典:up.gc-img.net出典:up.gc-img.net出典:up.gc-img.net出典:up.gc-img.net出典:up.gc-img.net 2件の返信

430. 匿名 2021/04/25(日) 23:22:24 

高校生すず楽しみ

431. 匿名 2021/04/25(日) 23:22:25 

多分ハシカン3話という中途半端なところから出ちゃったからじゃないかな 初回から出してればハシカン目当ての人がもう少し来たと思う

432. 匿名 2021/04/25(日) 23:22:25 

櫻井くんビジュアル酷いわ

433. 匿名 2021/04/25(日) 23:22:26 

次はすずの制服か!!

434. 匿名 2021/04/25(日) 23:22:35 

予告の声誰? なんかアニメアニメしてるな

435. 匿名 2021/04/25(日) 23:22:38 

橋本環奈大人可愛いくなった

436. 匿名 2021/04/25(日) 23:22:41 

ネメシス、まじで警察設定にしとけよ もう探偵の域超えてて設定おかしいって…

437. 匿名 2021/04/25(日) 23:22:42 

ハシカン、大島優子みたいにこれからも出てくる感じなの?

438. 匿名 2021/04/25(日) 23:22:49 

あら!来週も環奈ちゃんでるのかな?

439. 匿名 2021/04/25(日) 23:22:56 

>>327 コントはまだマシ 個人的には初回より昨日の方が面白かったし、今のところ演技下手な人が一人もいないから見やすい これと石原さとみは本当につまらないね

440. 匿名 2021/04/25(日) 23:23:08 

>>404 その二人に気の毒なドラマだよね 江口洋介はメインの方だからまだいいとしても

441. 匿名 2021/04/25(日) 23:23:09 

>>345 環奈ちゃんも演じ分けてるよ あなたが見てないだけ

442. 匿名 2021/04/25(日) 23:23:14 

可愛い子が味覚変わってる設定がなんか嫌

443. 匿名 2021/04/25(日) 23:23:18 

これ橋本環奈ちゃんが最後敵になるやつじゃない??

444. 匿名 2021/04/25(日) 23:23:24 

>>428 MEGUMIっぽくなかった?

445. 匿名 2021/04/25(日) 23:23:31 

翔くんは好きだけどドラマは絶望的に向いてない。 全然楽しくないし面白くない。

446. 匿名 2021/04/25(日) 23:23:38 

>>416 私もそんな感じだわ 一向に面白くなる要素ないよね

447. 匿名 2021/04/25(日) 23:23:39 

ハシカンがクレイトスって事だよね。みんな殺すんだよね

448. 匿名 2021/04/25(日) 23:23:48 

>>408 ハシカンとすずは可愛いけど中身があまりにもつまらないから書くことが他にないよね

449. 匿名 2021/04/25(日) 23:24:03 

何でハシカンが急にすずに声掛けたかまだ分からないねただ単に券が余って誘った訳ないもんね

450. 匿名 2021/04/25(日) 23:24:07 

>>402 星くんが道具屋から出てきたら締まるかも

451. 匿名 2021/04/25(日) 23:24:09 

上田目当てで見てたけど来週からは見なくてもいいね 2件の返信

452. 匿名 2021/04/25(日) 23:24:09 

すずちゃん環奈ちゃんが可愛いだけで見れるドラマ 1件の返信

453. 匿名 2021/04/25(日) 23:24:20 

これなら、この前のゾンビのほうが面白かったと思わせるってやばくない? 2件の返信

454. 匿名 2021/04/25(日) 23:24:23 

すず環奈ちゃん可愛すぎた。

455. 匿名 2021/04/25(日) 23:24:28 

>>429 福田レベルの永野より人気あるよ 出典:up.gc-img.net 1件の返信

456. 匿名 2021/04/25(日) 23:24:57 

>>417 ファンでもツマンナイって思いながら観てるよ 1件の返信

457. 匿名 2021/04/25(日) 23:25:10 

すずと環奈はかわいかった ドラマの内容は今期ワーストレベル

458. 匿名 2021/04/25(日) 23:25:40 

>>429 こわいこわいこわい。 別にサクラでも何でもないけど、内容がなさすぎて、すずと環奈の組み合わせはかわいいなぁ、などしか言うことがないのです。

459. 匿名 2021/04/25(日) 23:25:42 

環奈ちゃん目当てで初めてこのドラマ見たけどすずちゃんと環奈ちゃんが可愛い以外イマイチだった せっかく豪華出演者ばかりなんだからもっと面白くできそうなのに

460. 匿名 2021/04/25(日) 23:25:44 

>>453 いや、ほんそれ… やたら番宣もしてたけどサッパリ面白くない……

461. 匿名 2021/04/25(日) 23:25:49 

ポンコツと天才云々は名探偵コナンに似てて、そこにドラマ「トリック」のノリと「99.9」の小ネタを取り込んだ感じのドラマだけど仕上がりがビミョーだね

462. 匿名 2021/04/25(日) 23:25:50 

すずちゃんと環奈ちゃんいなかったら見てないwwww

463. 匿名 2021/04/25(日) 23:25:55 

櫻井くん急に老けたね。 年齢考えたら当然だけど。 やっぱりアイドル活動しないと キラキラしなくなるのかな。 1件の返信

464. 匿名 2021/04/25(日) 23:26:03 

>>404 2人とも実力派だから設定変えてでももっと出番増やしてほしい

465. 匿名 2021/04/25(日) 23:26:22 

橋本環奈もっと声カスカスだった印象なんだけど高くて可愛いくなった?

466. 匿名 2021/04/25(日) 23:27:02 

>>463 キムタクもSMAPじゃなくなった時一回物凄く老けたよね また持ち直すのかな

467. 匿名 2021/04/25(日) 23:27:06 

>>420 家で見ながらつまんねえなって思ってるかも

468. 匿名 2021/04/25(日) 23:27:08 

ここでは評判悪い?けど、タカ&ユウジ(警察の2人)嫌いじゃない笑 もっとほかのドラマでやって欲しかったなぁ 特に中村蒼くん好きだから、もっと活躍して欲しい〜 2件の返信

469. 匿名 2021/04/25(日) 23:27:13 

すずパパの謎触れなかったねざんねん

470. 匿名 2021/04/25(日) 23:27:16 

>>396 1話目がちびっこ漫画家、2話目がラップグループの一人か… トリックも感嘆する程でもないし、ただすずちゃんが可愛いドラマ。

471. 匿名 2021/04/25(日) 23:27:43 

>>453 ゾンビは惰性で見てたわ 中条あやみの演技は酷かったけど 1件の返信

472. 匿名 2021/04/25(日) 23:27:46 

ネメシス自体が探偵事務所として成り立ってないからどんどん面白さ無くなってるし いきなり登場する広瀬すずの非現実エスパー設定ぶっ込んでてなにがなんだか

473. 匿名 2021/04/25(日) 23:28:09 

ほとんどのドラマ見てるけど、低視聴率枠でももっとまともなもん作ってるわ ここは脚本2人原案5人に超豪華キャスト揃えてどうしてこんなにつまらなくできるんだろう ちゃんと豪邸とか八景島シーパラダイスとか綺麗なところでロケしたり舞台も用意してるのに 1件の返信

474. 匿名 2021/04/25(日) 23:28:35 

ゾンビのヘボさよりはマシじゃない? つまんないけどww

475. 匿名 2021/04/25(日) 23:28:55 

>>468 同じくー! この2人メインのドラマ観たいわ

476. 匿名 2021/04/25(日) 23:28:59 

オバハンとコタローに負けてるじゃん。 環奈とすずなのに 1件の返信

477. 匿名 2021/04/25(日) 23:29:03 

>>451 いやまだ私は諦めてない、終盤になぜか急にキタ、って展開に期待。 1件の返信

478. 匿名 2021/04/25(日) 23:29:11 

>>1 このドラマ無名俳優だけなら視聴率2%とかかな。 つまり中身なし。 1件の返信

479. 匿名 2021/04/25(日) 23:29:28 

>>473 フジ火9や木10(今期のは微妙だけど)の方がよっぽどまともなドラマ作ってると思う 1件の返信

480. 匿名 2021/04/25(日) 23:29:57 

>>451 上田くん出番少なかった?二話目で脱落した。

481. 匿名 2021/04/25(日) 23:30:14 

櫻井いらなく…ね…

482. 匿名 2021/04/25(日) 23:30:22 

もはや恋ぷにが少しまともに感じるレベルで酷いと思うw みんな下手くそなんだもんwww

483. 匿名 2021/04/25(日) 23:30:29 

>>478 すずだけだと6%だと思う 演技は大根だが櫻井は数字もってる 2件の返信

484. 匿名 2021/04/25(日) 23:30:33 

>>479 ほんと、タイトル出すと荒れるから言わないけど、その2つのほうがよっっぽどマシなドラマ作りしてる というかこのドラマがひどすぎるだけだけど

485. 匿名 2021/04/25(日) 23:30:51 

>>402 ツッコミ役と言うか引き締めるキャラが居ないから終始グタグタしてるよね 誰か一人ぐらい切れ者で冷静沈着なキャラにすればもう少しメリハリ付くのに 2件の返信

486. 匿名 2021/04/25(日) 23:31:26 

これ見てて思うんだけど 探偵の仕事ってなに?

487. 匿名 2021/04/25(日) 23:31:29 

酷評されてるさとみやゾンビのドラマのほうがまだストーリーも破綻してないしマシだよ つまらなすぎて比較対象ですらない

488. 匿名 2021/04/25(日) 23:31:38 

>>250 確かに。 このドラマおばさんいないね。

489. 匿名 2021/04/25(日) 23:32:22 

>>468 中村蒼いいよね!!!!

490. 匿名 2021/04/25(日) 23:32:45 

>>456 お疲れ様っす…

491. 匿名 2021/04/25(日) 23:32:58 

>>483 すずとハシカンと江口洋介で結構いけないかね? このドラマ、櫻井翔と大島優子の必要性がわかんないのよ 2件の返信

492. 匿名 2021/04/25(日) 23:33:22 

初回から思ってたけど櫻井アンチ多すぎ ブスとか演技下手とか1度書けば良くない?何回も書き込んでる人さすがにしつこい 過度な誹謗中傷は良くないよ

493. 匿名 2021/04/25(日) 23:33:38 

広瀬すず、コントのほうに出て欲しかったな こんなヘンテコドラマでなんか可哀想なレベル 1件の返信

494. 匿名 2021/04/25(日) 23:33:43 

このドラマ、やりたいノリやテイストはわかるんだけど、演出や場面のつなぎ方とかが下手すぎてテンポ悪過ぎてグダッてるね。 同じくジャ二タレの中丸唯一が主演(助手でヒロイン役小芝風花)起用したコミカルな探偵モノで、数年前にテレビ東京でやってた『マッサージ探偵ジョー 』を見習った方がいい。ってほぼほぼ撮影終わってるみたいだし今更遅いかw 4件の返信

495. 匿名 2021/04/25(日) 23:34:06 

第三話視聴率8.2と予想 1件の返信

496. 匿名 2021/04/25(日) 23:34:06 

>>491 横 櫻井さんは嵐&ジャニーズだから 今嵐休止中だし、ファンの人は喜んで見てくれるんじゃないかな

497. 匿名 2021/04/25(日) 23:34:28 

広瀬すずと橋本環奈のツーショットは、奇跡だわ! 画面が強すぎた! イヤー眩しかった!

498. 匿名 2021/04/25(日) 23:34:34 

>>250 んじゃ、松本まりかでw

499. 匿名 2021/04/25(日) 23:34:55 

>>491 すずと大島優子と櫻井翔でいいよ 大島優子くらい強くツッコむキャラ必要 毎回江口洋介なにやってんの?だよ

500. 匿名 2021/04/25(日) 23:35:01 

>>455 永野芽郁は菅田将暉 と3年A組でこの枠で11%出したよね出典:pbs.twimg.com 5件の返信