情報元 : [実況] 新しいカギ 初回2時間SPガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3336521/


[実況] 新しいカギ 初回2時間SP | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 実況 [実況] 新しいカギ 初回2時間SP

1. 匿名 2021/04/23(金) 20:09:15 

実況しましょう! 1件の返信

2. 匿名 2021/04/23(金) 20:09:45 

誰が出てる番組? 1件の返信

3. 匿名 2021/04/23(金) 20:09:56 

シンプルだな〜

4. 匿名 2021/04/23(金) 20:10:25 

さっそく過疎ってるw

5. 匿名 2021/04/23(金) 20:11:00 

過疎ってる笑 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/04/23(金) 20:11:26 

シソンヌ欲しいな 2件の返信

7. 匿名 2021/04/23(金) 20:12:00 

出典:pbs.twimg.com

8. 匿名 2021/04/23(金) 20:12:23 

怖いよ笑顔がw

9. 匿名 2021/04/23(金) 20:12:35 

ハナコとチョコプラは上手いが霜降りの演技力不足 1件の返信

10. 匿名 2021/04/23(金) 20:13:05 

新しい地図

11. 匿名 2021/04/23(金) 20:13:06 

かりそめ天国に持っていかれた感が。両方とも録画したわ。 2件の返信

12. 匿名 2021/04/23(金) 20:13:09 

コント好きだから嬉しいー面白い

13. 匿名 2021/04/23(金) 20:13:35 

金曜8時コント番組頑張って欲しいが 1件の返信

14. 匿名 2021/04/23(金) 20:13:35 

丸山礼ちゃん全然しゃべってないw

15. 匿名 2021/04/23(金) 20:13:37 

>>11 同じこと考えていたわ

16. 匿名 2021/04/23(金) 20:13:42 

地味に楽しみにしてる

17. 匿名 2021/04/23(金) 20:13:58 

>>11 同感

18. 匿名 2021/04/23(金) 20:14:20 

え。つまんな…

19. 匿名 2021/04/23(金) 20:14:31 

チョコプラだったらシソンヌも欲しくなる 3件の返信

20. 匿名 2021/04/23(金) 20:14:46 

慣れてきたらゲスト欲しいね

21. 匿名 2021/04/23(金) 20:15:09 

>>19 そーなのよ

22. 匿名 2021/04/23(金) 20:15:11 

あんまおもしろくない

23. 匿名 2021/04/23(金) 20:15:14 

丸山礼、機転利かないよね 女のバラエティタレントで良かった

24. 匿名 2021/04/23(金) 20:15:19 

コント番組ってすごい久々じゃない? 昔は、笑う犬とかスマスマのコントがすきだったなぁ 3件の返信

25. 匿名 2021/04/23(金) 20:15:41 

あんまり笑えないのはなぜか

26. 匿名 2021/04/23(金) 20:15:41 

裏のかりそめでロケ行ってた岡部 この前、大号泣の卒業だったね 1件の返信

27. 匿名 2021/04/23(金) 20:15:45 

せい子ちゃんはレギュラー放送でもやってほしい

28. 匿名 2021/04/23(金) 20:16:11 

>>24 わかる!

29. 匿名 2021/04/23(金) 20:16:27 

>>2 霜降り明星とチョコプラとあと1組誰か。

30. 匿名 2021/04/23(金) 20:16:41 

チョコプラつまらないね ハナコは良いけど、チョコプラおもんない 1件の返信

31. 匿名 2021/04/23(金) 20:17:21 

ミル姉さん

32. 匿名 2021/04/23(金) 20:18:17 

なんかこういうコント番組って懐かしいね! 何も考えないで見れるから楽しい 1件の返信

33. 匿名 2021/04/23(金) 20:18:31 

あれ?面白いなって思ったけどここ見たら案外不評だったw 1件の返信

34. 匿名 2021/04/23(金) 20:19:22 

M-1とかTHE MANZAIよりよっぽど面白い

35. 匿名 2021/04/23(金) 20:19:53 

コント番組最近増えたよね けどこの時間帯で毎週は凄い 2件の返信

36. 匿名 2021/04/23(金) 20:20:24 

>>6 同じく。

37. 匿名 2021/04/23(金) 20:20:30 

ちょっと笑った

38. 匿名 2021/04/23(金) 20:20:58 

>>35 それな!

39. 匿名 2021/04/23(金) 20:21:21 

松尾好きだから見たいのに旦那がかりそめ見てる…

40. 匿名 2021/04/23(金) 20:21:27 

>>33ここ多分霜降りアンチに占拠されるから楽しみたいならこのトピ見ない方が良い。

41. 匿名 2021/04/23(金) 20:21:35 

>>32 懐かしい感じよね! 私は嫌いじゃないなこれw

42. 匿名 2021/04/23(金) 20:21:39 

霜降りだけちょっとなんか違う

43. 匿名 2021/04/23(金) 20:22:00 

笑う犬みたいになって欲しい コントいっぱい見たいし もっと芸人出て欲しい

44. 匿名 2021/04/23(金) 20:22:32 

霜降りがコント慣れしてないのか、、、演技力にかける。

45. 匿名 2021/04/23(金) 20:23:58 

サンド、かまいたちとか出てるコント番組なんだっけか? あれも面白いよね

46. 匿名 2021/04/23(金) 20:24:03 

丸山礼と菊田無能すぎないか?

47. 匿名 2021/04/23(金) 20:24:33 

全然面白くない

48. 匿名 2021/04/23(金) 20:24:47 

岡崎さえちゃん可愛い〜💓

49. 匿名 2021/04/23(金) 20:25:04 

>>26 あーこの番組が裏かぶりなのね

50. 匿名 2021/04/23(金) 20:25:16 

ここ最近のお笑いは面白くない、笑えなかったけどこのコント番組、ワンナイとか水10以来の面白さ感じる! 第七世代とか何だって思ってたけどやっぱり面白いんだな 1件の返信

51. 匿名 2021/04/23(金) 20:26:36 

チョコプラのIKKOさん どんなヅラでも使いこなすw

52. 匿名 2021/04/23(金) 20:27:17 

え!めるるいいじゃん!! そういうカジュアルも似合ってる 女優転向とかできそう 1件の返信

53. 匿名 2021/04/23(金) 20:27:46 

これめるる?めっちゃかわいい

54. 匿名 2021/04/23(金) 20:28:21 

ハナコの秋山が1番演技上手い

55. 匿名 2021/04/23(金) 20:28:26 

今日から全国ネットになるんだよね 有吉の番組も今日に限って夏目ちゃんとの共演スペシャルだし、中居君のはドラマ好きそうな人が見そうだし、9時からはコナンもあるしなんか気の毒なスタートだね 1件の返信

56. 匿名 2021/04/23(金) 20:28:27 

予約してる!明日見るの楽しみ!

57. 匿名 2021/04/23(金) 20:28:31 

>>19 霜降りアウト、シソンヌインして欲しいけど、そうしたら有吉の壁とかぶっちゃうからなぁ

58. 匿名 2021/04/23(金) 20:29:30 

みんなコメしてるけど チョコプラ長田が特につまらない みたくない

59. 匿名 2021/04/23(金) 20:29:47 

>>50M-1優勝コンビとKOC優勝トリオだから他の第七世代より頭1つ2つ抜きん出てると思う。

60. 匿名 2021/04/23(金) 20:29:48 

めるるドラマとか出でもいいかも 1件の返信

61. 匿名 2021/04/23(金) 20:30:24 

>>55 ちょっと可哀想なスタートだな

62. 匿名 2021/04/23(金) 20:30:49 

>>60 もう主演で出てるよ

63. 匿名 2021/04/23(金) 20:30:53 

>>19 今まさにYouTubeで 明るい引きこもりの動画見てた笑

64. 匿名 2021/04/23(金) 20:31:16 

霜降りいらない 1件の返信

65. 匿名 2021/04/23(金) 20:31:22 

>>52 声も聞き取りやすいから女優良さそう。 演技もわりと自然で驚いた

66. 匿名 2021/04/23(金) 20:33:26 

目もちゃんとゾンビになってるwww

67. 匿名 2021/04/23(金) 20:33:58 

めるる前髪があった方が大人っぽくて可愛い。 1件の返信

68. 匿名 2021/04/23(金) 20:34:06 

録画したので後で来ますね!

69. 匿名 2021/04/23(金) 20:35:32 

面白かったw めるる上手だねー

70. 匿名 2021/04/23(金) 20:36:23 

せいやが受けてるかどうかを横目でチラ見するのが滑ってる

71. 匿名 2021/04/23(金) 20:36:42 

めるる可愛いけど最初ほんとに誰なのかわからなかった そういう点ではわかりにくいお顔をしている 

72. 匿名 2021/04/23(金) 20:38:52 

この女の人誰ですか? 演技上手い

73. 匿名 2021/04/23(金) 20:39:08 

長田って本当に身長低いんだな 1件の返信

74. 匿名 2021/04/23(金) 20:39:13 

推しが出るから楽しみ!毎週見る!

75. 匿名 2021/04/23(金) 20:40:07 

霜降りが出てなきゃ見てた

76. 匿名 2021/04/23(金) 20:40:09 

トピ立った時点で容易に想像できたけど毎度毎度霜降りアンチが鬱陶しい 1件の返信

77. 匿名 2021/04/23(金) 20:40:36 

なんで霜降り起用したんだろ

78. 匿名 2021/04/23(金) 20:42:06 

>>76 すぐアンチ扱いするのもどうかと思うよ

79. 匿名 2021/04/23(金) 20:43:11 

蹴人なかなか強烈www

80. 匿名 2021/04/23(金) 20:43:21 

コントだけの番組やらないかなーってずっと待ってました。 テンポが良くていい感じです。 毎週楽しみに観ようかなと思います。 1件の返信

81. 匿名 2021/04/23(金) 20:43:35 

結局いつものお笑い実況と同じで脳みそも子宮も腐りきった加齢臭漂う妖怪ババアの溜まり場か。

82. 匿名 2021/04/23(金) 20:44:15 

>>80 テンポは悪くないか? セットに金かかるから引き延ばしぎみ

83. 匿名 2021/04/23(金) 20:44:21 

>>24 ピカルの定理とかあったよねー

84. 匿名 2021/04/23(金) 20:44:49 

飛美男くんやベーw

85. 匿名 2021/04/23(金) 20:45:49 

レイナ役の子? めっちゃ可愛い

86. 匿名 2021/04/23(金) 20:47:09 

ちょっと仲里依紗っぽい

87. 匿名 2021/04/23(金) 20:47:35 

霜降り明星目当てで見てる~

88. 匿名 2021/04/23(金) 20:47:59 

鷲見さんじゃない方可愛くない

89. 匿名 2021/04/23(金) 20:49:33 

>>67 いつも前髪あるよね?

90. 匿名 2021/04/23(金) 20:54:26 

粗品のツッコミ別に上手いと思わないんだよなー

91. 匿名 2021/04/23(金) 20:55:09 

粗品の太鼓ツッコミ好き

92. 匿名 2021/04/23(金) 20:55:36 

>>24 笑う犬、はねトび、ピカルみたいに流行るのかな

93. 匿名 2021/04/23(金) 20:57:03 

霜降り嫌いすぎて、チョコプラ好きなのに見ないだろうな 残念 1件の返信

94. 匿名 2021/04/23(金) 20:57:21 

土屋太鳳の真似する子の 乗り方がちょっとイラつく

95. 匿名 2021/04/23(金) 20:57:31 

>>73 顔だけ見ると182ぐらいありそうなのにね

96. 匿名 2021/04/23(金) 20:58:13 

あーもうすぐコナン… 面白いから見てたいけどコナンに移動します!!

97. 匿名 2021/04/23(金) 21:01:23 

>>9 ハナコ、チョコプラ シソンヌ、かが屋、空気階段 あたりの有吉の壁メンバーでやればよかったのになーと思った。 霜降りはまじいらない。 2件の返信

98. 匿名 2021/04/23(金) 21:02:24 

>>97 トムブラウンも良い味だしそう!

99. 匿名 2021/04/23(金) 21:03:36 

>>93 私も同じ理由、、 チョコプラ好きなのに霜降りが嫌すぎて。

100. 匿名 2021/04/23(金) 21:03:37 

スイーピーww

101. 匿名 2021/04/23(金) 21:04:09 

何だろ? とくに理由は無いけど霜降りだけ苦手

102. 匿名 2021/04/23(金) 21:04:15 

ひろき歌ってる!

103. 匿名 2021/04/23(金) 21:05:47 

霜降りで笑ってる人いる?…

104. 匿名 2021/04/23(金) 21:06:34 

あーこれはフジテレビが悪い。 コネでばっか入社させてた弊害が出てきた

105. 匿名 2021/04/23(金) 21:07:44 

此の英語発音のアナウンサー誰?見てたらイライラする

106. 匿名 2021/04/23(金) 21:09:09 

発音カラオケ好き

107. 匿名 2021/04/23(金) 21:09:21 

すげー!

108. 匿名 2021/04/23(金) 21:10:47 

富士サファリパーク笑

109. 匿名 2021/04/23(金) 21:11:49 

サファリパークの歌ちゃんと聞いた事ないんだよねー

110. 匿名 2021/04/23(金) 21:12:32 

>>64 粗品の仕切りとかいらっとくる

111. 匿名 2021/04/23(金) 21:13:44 

草w

112. 匿名 2021/04/23(金) 21:13:56 

なんか期待はずれ

113. 匿名 2021/04/23(金) 21:13:59 

YouTubeのやつや笑

114. 匿名 2021/04/23(金) 21:14:19 

丸山礼うるさいわー

115. 匿名 2021/04/23(金) 21:14:51 

強いツッコミがほしい 粗品はボケ側だと思ってる 1件の返信

116. 匿名 2021/04/23(金) 21:15:03 

これ今日だけの特番にした方がよさそうじゃない?毎週やるの?! 1件の返信

117. 匿名 2021/04/23(金) 21:16:25 

>>116 毎週はきついなw

118. 匿名 2021/04/23(金) 21:16:47 

発音カラオケおもしろい🤣 何のアプリ使ってるんだろう?

119. 匿名 2021/04/23(金) 21:18:37 

最近秋山好きやなー! なんか、可愛い

120. 匿名 2021/04/23(金) 21:18:52 

ごっつええ感じって本当に凄いコント番組だったんだと思うわ 1件の返信

121. 匿名 2021/04/23(金) 21:19:38 

とったもんは ちょっと面白かった

122. 匿名 2021/04/23(金) 21:20:38 

>>120 ごっつは過大評価じゃね パワハラセクハラひどい 1件の返信

123. 匿名 2021/04/23(金) 21:22:26 

>>115 霜降りはツッコミとボケ反対だよね せいやのボソッと突っ込む感じが面白い 1件の返信

124. 匿名 2021/04/23(金) 21:23:15 

めちゃイケみたいな長寿番組にしたいんだろうと思うけど、メンツ的にも時代的にも無理だろうなー。私は、案外面白くて好き!コナンのつもりだったけどコッチ見てる

125. 匿名 2021/04/23(金) 21:24:43 

今の時代に合わない気がする 一昔前の番組って感じだわ

126. 匿名 2021/04/23(金) 21:24:52 

川栄可愛い

127. 匿名 2021/04/23(金) 21:26:21 

>>122 何十年も前の番組にセクハラとか言われてもね〜

128. 匿名 2021/04/23(金) 21:26:38 

子供が張り切って見てたけどもう脱落した。私も隣で見てて苦痛だったから助かった。 粗品が思っていた以上に粗品だった。

129. 匿名 2021/04/23(金) 21:29:13 

チョコプラ好きだから見たいけど、面白くないな…

130. 匿名 2021/04/23(金) 21:30:15 

チョコプラだけの番組見たいわ〜毒気ありすぎるから? ハナコは子ども受けするのかな?私には物足りないわ〜 1件の返信

131. 匿名 2021/04/23(金) 21:31:31 

こりゃ視聴率低そうですな

132. 匿名 2021/04/23(金) 21:31:59 

ハナコは毒気が無さすぎやし、秋山のツッコミ弱いし向いてない 四千のほうがよくないか 8doがあるから無理? 1件の返信

133. 匿名 2021/04/23(金) 21:35:33 

このエッグタルトのお店教えてー

134. 匿名 2021/04/23(金) 21:35:48 

>>132 私はシソンヌの長谷川さんのツッコミが欲しくなる

135. 匿名 2021/04/23(金) 21:37:02 

普通のバラエティー番組じゃん コント番組と釣っておいて

136. 匿名 2021/04/23(金) 21:37:08 

>>97 これは面白そう

137. 匿名 2021/04/23(金) 21:38:32 

私、めちゃ面白いわw

138. 匿名 2021/04/23(金) 21:38:59 

秋山くんだけひたすら見たい コントでかわいい格好いろいろしてほしい

139. 匿名 2021/04/23(金) 21:46:21 

浜辺美波ちゃん???!!!

140. 匿名 2021/04/23(金) 21:52:45 

Jリーガーのやつは面白かった

141. 匿名 2021/04/23(金) 22:00:10 

初回2時間スペシャルなのにトピ伸びなさすぎw

142. 匿名 2021/04/23(金) 22:00:29 

この顔夢に出そうw

143. 匿名 2021/04/23(金) 22:02:07 

コメントがあまりにも伸びてなくて見に来たwゴールデンの実況でここまでコメント少ないのも珍しい 1件の返信

144. 匿名 2021/04/23(金) 22:15:54 

めっちゃ面白かった! 今年のテレビ番組の中で1番笑った

145. 匿名 2021/04/23(金) 22:19:30 

途中から見たけど今日は裏が強すぎたよねw フジでゴールデン帯に若手のコント番組ってはねとび以来?だから個人的には続いていってほしいなと思う

146. 匿名 2021/04/23(金) 23:01:36 

>>30 むしろチョコプラしかおもしろくなかった

147. 匿名 2021/04/23(金) 23:11:23 

みんなかりそめ見てたかな?

148. 匿名 2021/04/23(金) 23:22:33 

>>130 小学生の息子もチョコプラだけが面白いと言っとります。

149. 匿名 2021/04/23(金) 23:26:23 

今から見ます。コント番組増えるって嬉しい〜。最近ネタ番組減少してるんで、芸人さんのネタを フルに見れて嬉しいよ。 隙間時間のネタコーナーと番組丸々のネタ番組じゃ違うよね

150. 匿名 2021/04/23(金) 23:31:17 

すごいミュージカルみたいな大掛かりなネタだな〜。今時舞台セットごと倒れるって王道だね。 でもうっかりでプロポーズバラされるとかうっかりでクリーム顔にぶつけられるとか安直すぎ笑 1件の返信

151. 匿名 2021/04/23(金) 23:33:47 

>>143お笑い番組実況はは毎回文句とつまんないのオンパレードだから、楽しんで見たい人は来ないと思う。

152. 匿名 2021/04/23(金) 23:49:56 

舞台セット凝ってるのに。ネタも凝ってるのに。見てて大ウケの気持ちが沸かない。 なんだろ、ドラマ見てるように静かな気持ちで見てしまう。セットも話も凝ってて人数もいるから何も考えず見ていられるけど。つまんないって程じゃないが…

153. 匿名 2021/04/24(土) 00:01:56 

せいやつまらない 粗品はまだ突っ込みでなんとかまとめたりできるけど チョコプラとシソンヌとかでやってほしかった ハナコとせいやのコンビはそんな面白くないしアドリブきかないからみててソワソワする チョコプラを第七世代のくくりに入れるのは失礼 第七世代はつまらないもん 1件の返信

154. 匿名 2021/04/24(土) 00:31:50 

あら、観れなかったけどトピの伸びなさで面白さはお察しくださいなのかな?

155. 匿名 2021/04/24(土) 00:32:03 

>>35 私はIQ3の状態でもテキトーに付けて見て笑える、そんな気軽さを求めてる サブスク立ち上げたり何見ようとか考えるの疲れるからもっとお笑い番組増やして欲しい笑

156. 匿名 2021/04/24(土) 01:19:23 

ティーバーで見てるけどクソつまんねえ… ダメだね、これ 2件の返信

157. 匿名 2021/04/24(土) 01:55:51 

>>6 霜降りがシソンヌだったら見てた。

158. 匿名 2021/04/24(土) 03:05:27 

女性陣が嫌なメンバーばっかりだった。 無駄に多いし。

159. 匿名 2021/04/24(土) 03:08:28 

ハナコの岡部がかりそめ天国の裏番組に出ることになったって番組で言ってたけどこれか 今日はコナンもあるしかりそめは夏目ちゃんが出る回だったからみんなそっちにいっちゃったね

160. 匿名 2021/04/24(土) 08:00:25 

>>13 何故このメンツ… 見る気しないw

161. 匿名 2021/04/24(土) 12:49:58 

>>153 第七世代だけだと弱すぎて深夜でいいだろってなる チョコプラはそういう役割じゃないかな 正直メンツがかなり厳しいけど

162. 匿名 2021/04/24(土) 12:57:33 

今録画したの見てるけど、ハナコの岡部だけがやっぱ演技うまいな。でもそれだけで全然面白くないなーこれすぐにつぶれそう

163. 匿名 2021/04/24(土) 13:11:37 

>>156 15倍速で、なおかつ時々早送りしながら見てるけど、、こんなつまらんコントを2時間よくやったな。途中からカラオケ始まったし。これから毎週どうするんだろ 1件の返信

164. 匿名 2021/04/24(土) 13:11:42 

コナンと有吉に比べてのびなさすぎる だめだな

165. 匿名 2021/04/24(土) 13:12:49 

>>163 「.」が抜けてた!1.5倍速です

166. 匿名 2021/04/24(土) 13:30:47 

>>1 漫才のイメージしかなかった霜降りがKOC出る為の布石の番組だと思うよ。 クセスゴだけじゃ無理あるもん。面白いのもあるけど。 霜降り好きだけどね、今のところ彼らの漫才ネタは初見しか面白くない。

167. 匿名 2021/04/24(土) 13:53:05 

辛いやつはいらない。カラオケもつまらなかった。チョコプラがいなかったら大惨事。はねるのトびらっぽいとこもあったね。中嶋ってめちゃイケに出てた人?だとしたら何か納得。

168. 匿名 2021/04/24(土) 15:10:07 

>>150 ドリフターズみたいでしたよね

169. 匿名 2021/04/24(土) 15:23:40 

楽しみにしてたけどつまらなくて残念 チョコプラはやっぱ面白い 私は霜降り好きだけどなんか違うよなあ なぜシソンヌにしなかったんだろう

170. 匿名 2021/04/24(土) 15:56:21 

正月に特番でやってた時面白かったから期待したんだけど、今回のは微妙だったなぁ なんか気合い入れすぎて空回りした感でてる

171. 匿名 2021/04/24(土) 17:25:01 

私は面白かったけどなぁ 太田さんファンだから太田くんと坂上くん笑ったわ

172. 匿名 2021/04/24(土) 17:26:35 

>>123 どちらもボケもツッコミも優秀だと思う 粗品がど天然すぎるところがボケっぽいと言われる所以かなぁ

173. 匿名 2021/04/24(土) 20:16:48 

>>156 自分もティーバーで見始めだけど 島コント終わって一旦休憩(笑) 最初のコントってこの番組のつかみになるものだと思うんだけど…ドリフ的な王道なものをやりますよって事なのかな… テンポが良いといえば聞こえがいいけど 早すぎて状況に入り込めないし、人物像も掴めないまま始まるから笑いどころを見失ったままだった ウーザーイーツ?なんて特になにがしたかったのかわからない 一人暮らしの家で「誰か警察呼んでー」ってリアル感もないし 島コントは大喜利みたいなもん?だからまだ見られた 続きを見るか迷ってるけど… 2件の返信

174. 匿名 2021/04/24(土) 20:27:58 

小中学生が対象の番組見てつまらんつまらん喚いてるババア達本当に頭悪いなw何が何でも自分基準でしか考えてなくて滑稽。

175. 匿名 2021/04/24(土) 20:54:23 

>>173 一個目のコントでもうダメだったわ、私 もう、昭和のコントやってるの!?って感覚でさぁ 第七世代って持ち上げられて、今度は落とすための布石かしらって思った 誰が作家で入ってあれ作ってるんだろうか ハナコ好きなだけに、あの番組出るのやめたらいのにって思ってしまったよ 続けてみたあなたは優しいね 1件の返信

176. 匿名 2021/04/24(土) 21:51:04 

三組のファンでもない私の忖度ぬきの感想 ・パロディとかじゃなくて、オリジナルの設定でコントをやるのは好感が持てる ・チョコプラは演者として、力量が違う ・飛美男君が一番笑った ・一時間半は長い。練りこんだうえで、一時間でいい。毎週じゃなくていい

177. 匿名 2021/04/25(日) 01:11:59 

これ、誰が脚本書いてんだろ? 出演者の無駄遣いが酷い さすがフジテレビ

178. 匿名 2021/04/25(日) 01:16:58 

今録画でみたけど、安倍晋三いじりぶちこんできて、安定のフジテレビクオリティだった。 本当に本当に気持ち悪い。

179. 匿名 2021/04/25(日) 11:20:10 

>>173 >>175 最初のコントは、セット倒れて鍵穴の形になるって最後のイメージありきで作ったんでしょうね。 皆さんおっしゃるとおり、そこにいたるまでの笑い所がぼやけ過ぎで、台本が練られてないのが素人にも分かる出来でした。

180. 匿名 2021/04/25(日) 18:04:45 

チョコプラのYouTube見たら、この番組に乗り気じゃないのが丸わかりで笑った。

181. 匿名 2021/04/26(月) 16:36:54 

番組始まる前はシソンヌいて欲しかったなーて思ってたけど、前言撤回。この程度のコントなら、今後も出なくていいや。

182. 匿名 2021/04/26(月) 16:58:29 

「笑う心臓」(シソンヌ、空気階段、ニッポンの社長、マジラブ)との差が大き過ぎたわ 「新しいカギ」は今のところ、めちゃイケ~はねとび~ピカルに憧れてそうなスタッフがつくる「フジ夜8時」の自己パロディでしかなかった。 内輪スタッフ(中嶋Pとか)をいじったりするあのノリ 1件の返信

183. 匿名 2021/04/26(月) 17:10:56 

ドタバタで雑なコントばかりだった。 チョコンヌとかが屋あたりでで丁寧なコントを30分番組でやって欲しかった。 あのメンバーで二時間スペシャルは無理ある。 そう思ったら しっかりコント番組を作ってきたウンナンとかココリコとかって実力あるんだなと実感。 有吉さんが岡部に「1年後戻りゃ良いよ」なんて言ってたけど半年持つかな。

184. 匿名 2021/04/26(月) 17:14:58 

どのネタも長すぎる 幼稚園のネタは半分の時間で充分

185. 匿名 2021/04/27(火) 14:41:22 

>>182 日テレの方は芸人がネタ書いて、それに合わせて作ってくれたからね。 あのプロデューサー、有吉の壁の人だし、芸人ファーストで色々やってくれてる。 1件の返信

186. 匿名 2021/05/01(土) 13:24:37 

>>185 なんで芸人じゃなくて、作家がネタ作るんだろ???  芸人が作って演じるのが面白いのに 演じるだけなら、別にタレントでいいじゃんって 1件の返信

187. 匿名 2021/05/01(土) 19:38:08 

>>186 もうとっくに総理じゃなくなった安部さんを今さらいじるとか、反日が端々に透けて見えた。 そういうのを人気芸人に言わせてステマしたいんじゃない?