情報元 : 【実況・感想】今ここにある危機とぼくの好感度について (1)ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3338124/


【実況・感想】今ここにある危機とぼくの好感度について (1) | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 実況 【実況・感想】今ここにある危機とぼくの好感度について (1)

1. 匿名 2021/04/24(土) 20:59:14 

名門国立大学を舞台に、思いがけず広報課で働くことになった青年が、大学が直面するさまざまな問題処理に振り回されながらも自分の生き方を見つけてゆくブラックコメディー 実況しましょう! 出典:www.nhk.jp 2件の返信

2. 匿名 2021/04/24(土) 21:00:38 

見てまぁす

3. 匿名 2021/04/24(土) 21:01:08 

松坂桃李ってテレ朝でも主演やるよね 忙しいな

4. 匿名 2021/04/24(土) 21:01:10 

この時間実況トピばっかだな テレビ持ってない私には関係ないや

5. 匿名 2021/04/24(土) 21:01:17 

松坂桃李おでこ広いね アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/04/24(土) 21:01:34 

待ってた!

7. 匿名 2021/04/24(土) 21:01:52 

スッカラカンな男って松坂桃李が言ってた

8. 匿名 2021/04/24(土) 21:02:59 

便乗者揃い

9. 匿名 2021/04/24(土) 21:03:35 

今日の土スタに松坂桃李出てたけどめっちゃカッコよかった!! ドラマの内容も面白そう 1件の返信

10. 匿名 2021/04/24(土) 21:03:37 

松重さんすき

11. 匿名 2021/04/24(土) 21:04:09 

あさイチのスタジオかな?

12. 匿名 2021/04/24(土) 21:04:20 

いだてんとキャスト似てる 1件の返信

13. 匿名 2021/04/24(土) 21:04:47 

横浜?

14. 匿名 2021/04/24(土) 21:04:53 

東京はやってない? 2件の返信

15. 匿名 2021/04/24(土) 21:05:01 

>>1 このポスター見てびっくり!桃李ってスタイル良いのね!

16. 匿名 2021/04/24(土) 21:05:06 

たのしみ!

17. 匿名 2021/04/24(土) 21:05:24 

ナレーション、牛澤さんだw 1件の返信

18. 匿名 2021/04/24(土) 21:05:31 

>>14 NHKだよ

19. 匿名 2021/04/24(土) 21:05:37 

>>14 NHK総合ですよ

20. 匿名 2021/04/24(土) 21:05:39 

松坂桃李アナウンサーにいそうやな〜😂

21. 匿名 2021/04/24(土) 21:05:48 

タイトル長い 土スタでもいじられてた

22. 匿名 2021/04/24(土) 21:06:38 

スポーツをすることは運動をすることw

23. 匿名 2021/04/24(土) 21:06:39 

小泉進次郎やんかwww

24. 匿名 2021/04/24(土) 21:06:41 

スポーツとは体を動かすことw 小泉進次郎かw

25. 匿名 2021/04/24(土) 21:06:57 

ハライチのターンで岩井の話聴いたら、いっけいさん松重さん若松了さんらオジサン達が話しかけてくれて優しいみたいだった

26. 匿名 2021/04/24(土) 21:06:57 

スポーツっていうのは体を動かすことだと思うんですwww 小泉進次郎みたいww

27. 匿名 2021/04/24(土) 21:07:01 

直前に気づいて見てます。CMないからゆっくり見れる。

28. 匿名 2021/04/24(土) 21:07:23 

似合うな❗️松坂桃李のリポータ😄

29. 匿名 2021/04/24(土) 21:07:26 

小泉進次郎のオマージュとしか思えない 1件の返信

30. 匿名 2021/04/24(土) 21:07:34 

大概の大人は意味のある事なんて言ってないよねw

31. 匿名 2021/04/24(土) 21:08:07 

松重さんの白髪頭って全然老けて見えないから不思議

32. 匿名 2021/04/24(土) 21:08:41 

>>12 プロデューサーがいっしょだね 訓覇圭 石田ひかりの夫

33. 匿名 2021/04/24(土) 21:08:48 

おぼろげに彼に似ていると思うのは、私だけかな ヒント→おぼろげ46

34. 匿名 2021/04/24(土) 21:09:00 

このドラマってTVerで配信するかな? 1件の返信

35. 匿名 2021/04/24(土) 21:09:00 

発言するたびにスンズローがチラつくw

36. 匿名 2021/04/24(土) 21:09:03 

俳優陣、上手い人ばっかだから楽しみ。 1件の返信

37. 匿名 2021/04/24(土) 21:09:09 

渡辺いっけいいいよね

38. 匿名 2021/04/24(土) 21:09:23 

辰巳拓郎だー!

39. 匿名 2021/04/24(土) 21:09:56 

高橋和也はクセある役似合うな

40. 匿名 2021/04/24(土) 21:10:27 

明日館だ~

41. 匿名 2021/04/24(土) 21:10:29 

「スポーツは身体を動かすこと」 スンジロー入ってる人か

42. 匿名 2021/04/24(土) 21:10:35 

ペラッペラの松坂桃李もなかなか良いね。

43. 匿名 2021/04/24(土) 21:10:48 

大学の先生って一人はこういうクセの強い人いるよね

44. 匿名 2021/04/24(土) 21:10:54 

ことなかれ主義

45. 匿名 2021/04/24(土) 21:11:53 

松坂桃李って左利きなんだ!

46. 匿名 2021/04/24(土) 21:11:58 

ハライチ!

47. 匿名 2021/04/24(土) 21:12:03 

>>34 水曜日の夜11:40に再放送やりますよ。

48. 匿名 2021/04/24(土) 21:12:20 

主人公は何を理由にアナウンサーを辞めたことになってるんだろうか? 1件の返信

49. 匿名 2021/04/24(土) 21:12:23 

まさかの岩井

50. 匿名 2021/04/24(土) 21:12:26 

ハライチここでw

51. 匿名 2021/04/24(土) 21:12:30 

ドラマなんて出るんだ。岩井w 1件の返信

52. 匿名 2021/04/24(土) 21:13:03 

桃李痩せすぎで心配!!

53. 匿名 2021/04/24(土) 21:13:35 

あら岩井さん

54. 匿名 2021/04/24(土) 21:14:01 

スタイルいいなー

55. 匿名 2021/04/24(土) 21:14:21 

どんだけ女浮かぶのw

56. 匿名 2021/04/24(土) 21:14:40 

>>48 後輩にポジションを乗っ取られた 1件の返信

57. 匿名 2021/04/24(土) 21:14:46 

岩井、社会人7年目の松坂桃李の後輩で もう准教授になってるんだ

58. 匿名 2021/04/24(土) 21:14:47 

思い浮かぶ女性そんなにいるんかい!w

59. 匿名 2021/04/24(土) 21:14:50 

どんだけいんのよ元カノw

60. 匿名 2021/04/24(土) 21:15:01 

完全に思い出してないやつじゃんw

61. 匿名 2021/04/24(土) 21:15:46 

>>51 NHKBSの満島ひかり×江戸川乱歩シリーズにも出てた

62. 匿名 2021/04/24(土) 21:15:48 

鬼頭理事役は誰がやるんだろ? 1件の返信

63. 匿名 2021/04/24(土) 21:17:13 

脇の教授陣が地味に豪華というか、手堅い役者さんで固めてるね。

64. 匿名 2021/04/24(土) 21:17:18 

>>62 さっきの岩松了じゃないの?

65. 匿名 2021/04/24(土) 21:17:23 

松坂桃李、周りにいるおじさん教授たちと比べると本当に小顔だな。 実物見たらめちゃめちゃスタイル良くて小顔なんだろうな 1件の返信

66. 匿名 2021/04/24(土) 21:17:35 

全然覚えてないwww

67. 匿名 2021/04/24(土) 21:17:49 

テキトーだな

68. 匿名 2021/04/24(土) 21:17:51 

三ヶ月で真剣だったんだね〜!ってウケるw

69. 匿名 2021/04/24(土) 21:18:05 

3ヶ月でww深い関係とはw

70. 匿名 2021/04/24(土) 21:18:19 

爺さんの顔触れが豪華だな

71. 匿名 2021/04/24(土) 21:18:24 

桃李のアナウンサーキャラ、なぜかTBSの国山ハセンとダブルわ

72. 匿名 2021/04/24(土) 21:18:36 

年配の俳優さんみんな個性的な方ばっかだな!

73. 匿名 2021/04/24(土) 21:19:03 

大学広報が近づいてきたら怪しすぎるやろ。

74. 匿名 2021/04/24(土) 21:19:27 

>>56 48です。書き忘れてました。“表向きの”理由です。 何だったんだろうね。

75. 匿名 2021/04/24(土) 21:19:30 

おもしろそー!くせもの揃いで。

76. 匿名 2021/04/24(土) 21:20:09 

昔、国立大学法人職員の試験に落ちたけど、これなら落ちてよかったと思えるw

77. 匿名 2021/04/24(土) 21:20:13 

キャストがいいね

78. 匿名 2021/04/24(土) 21:20:14 

なんで岩井マイク持ってんの、しかも持ち方w

79. 匿名 2021/04/24(土) 21:20:40 

顔みても思い出せないのかよ

80. 匿名 2021/04/24(土) 21:21:06 

もしかしておじさんたちの作り話とか?

81. 匿名 2021/04/24(土) 21:22:10 

宗教みたい

82. 匿名 2021/04/24(土) 21:22:13 

松坂桃李、文学部出身設定じゃなかった? 最初の会議で、わが校の文学部出身って言ってなかったっけ 理系ポスドクの女性とゼミが一緒だったの

83. 匿名 2021/04/24(土) 21:22:58 

なぜ泣くw

84. 匿名 2021/04/24(土) 21:22:59 

これ鈴木杏?

85. 匿名 2021/04/24(土) 21:23:10 

杏ちゃんさすが演技うまい

86. 匿名 2021/04/24(土) 21:23:54 

杏ちゃんのこのメガネいいな

87. 匿名 2021/04/24(土) 21:24:37 

松坂桃李のこの役見てて腹立つな😂

88. 匿名 2021/04/24(土) 21:25:11 

元カレ(松坂桃李)と再会して飲みに行ったら俄然張り切っちゃうね私なら。

89. 匿名 2021/04/24(土) 21:25:28 

悩み相談しても無駄な人。

90. 匿名 2021/04/24(土) 21:25:45 

何の苦労知らないって人に言う人、どうかと思うわ。

91. 匿名 2021/04/24(土) 21:25:47 

ガラスの心臓かしら

92. 匿名 2021/04/24(土) 21:25:57 

>>65 1人だけ、作りものみたいにキレイない顔。AIみたい。

93. 匿名 2021/04/24(土) 21:26:38 

国広富之です

94. 匿名 2021/04/24(土) 21:26:45 

ID:Hm6hDsF4Jr  うわー国広富之!! 1件の返信

95. 匿名 2021/04/24(土) 21:26:56 

居酒屋で主人公に気付いた人はいたのかな。一応、有名人だし。

96. 匿名 2021/04/24(土) 21:27:49 

トミーとマツ思い出した

97. 匿名 2021/04/24(土) 21:27:52 

>>94 何年ぶりに見るだろうか。忘れていたよ。 1件の返信

98. 匿名 2021/04/24(土) 21:27:56 

クセありおじさんたちの圧力に負ける桃李。いっけいは小物感かもしだしてる!

99. 匿名 2021/04/24(土) 21:28:24 

イラッとくるドラマだな

100. 匿名 2021/04/24(土) 21:28:33 

隠蔽体質で真っ黒な大学

101. 匿名 2021/04/24(土) 21:28:44 

なんか有りそうな話だな

102. 匿名 2021/04/24(土) 21:28:47 

>>97 なんで93じゃなくて94なの むかつく 2件の返信

103. 匿名 2021/04/24(土) 21:29:55 

いっけいとのコンビいいね。

104. 匿名 2021/04/24(土) 21:29:58 

今買い占めても遅いだろw

105. 匿名 2021/04/24(土) 21:30:09 

男ごときで女の信念かけた内部告発が覆ると考えるとか、男ども舐めすぎ

106. 匿名 2021/04/24(土) 21:30:23 

桃李君、まつ毛バサバサ。

107. 匿名 2021/04/24(土) 21:30:30 

今ならすぐsnsだよ。

108. 匿名 2021/04/24(土) 21:30:42 

少数の買った人にネットで拡散されるんじゃないの?

109. 匿名 2021/04/24(土) 21:31:23 

顔がいいだけの空っぽでクズ男!

110. 匿名 2021/04/24(土) 21:31:36 

このセットNHKのドラマでよくみる。 阿部寛のスニッファーかな?

111. 匿名 2021/04/24(土) 21:32:10 

この辺は漫画っぽいな

112. 匿名 2021/04/24(土) 21:32:20 

一般人の顔いきなり撮影するのはいいのか?

113. 匿名 2021/04/24(土) 21:33:07 

丸め込まれる神崎

114. 匿名 2021/04/24(土) 21:33:26 

こういう薄っぺらくて中身スッカスカの役も合うね

115. 匿名 2021/04/24(土) 21:33:27 

アニメっぽいドラマだね

116. 匿名 2021/04/24(土) 21:34:05 

正論ダメ絶対!

117. 匿名 2021/04/24(土) 21:34:09 

実際これくらいの大学生って万能感に溢れてて生意気だよね。

118. 匿名 2021/04/24(土) 21:34:11 

正論、ダメ、ゼッタイ 1件の返信

119. 匿名 2021/04/24(土) 21:34:26 

渡辺いっけい、悪い役かな?

120. 匿名 2021/04/24(土) 21:34:37 

松坂君のお父さんも大学の先生だよねー。

121. 匿名 2021/04/24(土) 21:35:10 

私、少し神崎体質あるかも。 自分の意見はっきりいえず周りに流される。

122. 匿名 2021/04/24(土) 21:35:14 

>>118 イジメ、ダメ、ゼッタイ みたいな言い方だねw

123. 匿名 2021/04/24(土) 21:35:14 

元アナウンサーなのにこんなにカメラの前に立っていいのか?

124. 匿名 2021/04/24(土) 21:35:17 

ナレーションは伊武雅人だし、キャストも豪華だね コロナで舞台とかできないからなのかな 2件の返信

125. 匿名 2021/04/24(土) 21:36:07 

正論ってダメ?

126. 匿名 2021/04/24(土) 21:36:45 

なんで隠蔽体質なのよ

127. 匿名 2021/04/24(土) 21:36:47 

調子いいな桃李w

128. 匿名 2021/04/24(土) 21:36:53 

松坂桃李合うな、この役w

129. 匿名 2021/04/24(土) 21:37:36 

松重さん面白いw

130. 匿名 2021/04/24(土) 21:37:42 

彼氏いるんじゃない?

131. 匿名 2021/04/24(土) 21:38:00 

>>124 これ誰?って、いう人が大学にはいないよね。

132. 匿名 2021/04/24(土) 21:38:19 

岩井は何のオマージュ? 落合陽一? 1件の返信

133. 匿名 2021/04/24(土) 21:38:31 

松坂桃李、急に強気になってるー

134. 匿名 2021/04/24(土) 21:38:31 

丸メガネでも可愛いのがわかるね

135. 匿名 2021/04/24(土) 21:39:46 

こんなん言われたら、萎えるわ。

136. 匿名 2021/04/24(土) 21:40:18 

>>132 ぽいねw

137. 匿名 2021/04/24(土) 21:40:19 

>>1 韓国野郎

138. 匿名 2021/04/24(土) 21:40:28 

>>124 伊武雅刀って刀っていうところが肝なのに 2件の返信

139. 匿名 2021/04/24(土) 21:40:31 

>>102 97 だけど、下から見ていって94 が見えたから書いて、その後93 もだと思ったよ。

140. 匿名 2021/04/24(土) 21:40:36 

これは余計怒らせるよね

141. 匿名 2021/04/24(土) 21:40:49 

かっこいいな杏

142. 匿名 2021/04/24(土) 21:41:01 

>>102 あなたはいっけい?

143. 匿名 2021/04/24(土) 21:41:29 

みのりって名前が似合うな

144. 匿名 2021/04/24(土) 21:41:36 

忘れられてたことお見通し?

145. 匿名 2021/04/24(土) 21:41:36 

鈴木杏可愛いなー

146. 匿名 2021/04/24(土) 21:41:45 

>>138 あら〜失礼

147. 匿名 2021/04/24(土) 21:42:06 

>>29 オマージュw

148. 匿名 2021/04/24(土) 21:42:07 

価値のない土下座

149. 匿名 2021/04/24(土) 21:42:15 

スタイル良いと土下座もきれい

150. 匿名 2021/04/24(土) 21:42:26 

桃李下手?そういう演技? 1件の返信

151. 匿名 2021/04/24(土) 21:42:52 

後ろの夜景めっちゃ綺麗だな

152. 匿名 2021/04/24(土) 21:43:09 

権力持ってる人は見下してる人間に対して想像力無いってほんとそう 1件の返信

153. 匿名 2021/04/24(土) 21:43:18 

>>150 下手じゃなくない?

154. 匿名 2021/04/24(土) 21:43:41 

鈴木杏の演技久しぶりに見た。やっぱりうまいな

155. 匿名 2021/04/24(土) 21:44:04 

>>36 おじ様方がめっちゃ豪華w 嬉しい!

156. 匿名 2021/04/24(土) 21:44:59 

主人公と違って、中身が濃い女性だわ。

157. 匿名 2021/04/24(土) 21:45:00 

彼は泣きたかったw

158. 匿名 2021/04/24(土) 21:45:11 

松重さんw

159. 匿名 2021/04/24(土) 21:45:12 

大学時代のみのりちゃんがなぜ神崎くんに惚れていたのかわからない… 5件の返信

160. 匿名 2021/04/24(土) 21:45:34 

総長いい人?

161. 匿名 2021/04/24(土) 21:45:50 

みのりの言葉が総長らの胸を打った

162. 匿名 2021/04/24(土) 21:45:51 

神崎は考えが浅いのね

163. 匿名 2021/04/24(土) 21:46:06 

松重さんいい人だな

164. 匿名 2021/04/24(土) 21:46:11 

あんまり好きなドラマじゃなかった

165. 匿名 2021/04/24(土) 21:46:52 

>>17 伊武 雅刀さんじゃないかな?

166. 匿名 2021/04/24(土) 21:47:14 

守られてないじゃん、最悪

167. 匿名 2021/04/24(土) 21:47:21 

こういう展開なんだ もみ消すかと思ったら

168. 匿名 2021/04/24(土) 21:47:22 

彼女の発言が大学を変えたんだね。松坂桃李は自分の保身のために録音してたけど、結果彼女を救ったんだね。

169. 匿名 2021/04/24(土) 21:47:36 

なんかよく分からないけど面白い

170. 匿名 2021/04/24(土) 21:47:48 

温水さんが馴染むほどの個性豊かな豪華俳優陣だった

171. 匿名 2021/04/24(土) 21:48:13 

しかし松坂桃李スタイル良いな

172. 匿名 2021/04/24(土) 21:48:30 

覚悟して告発したんだろうけどわざわざ顔写真て…新聞部怖い

173. 匿名 2021/04/24(土) 21:48:54 

成志も出るのか

174. 匿名 2021/04/24(土) 21:49:00 

みのりちゃん、次回も出るのか

175. 匿名 2021/04/24(土) 21:49:02 

どういうこと?一緒にいた男はだれ?

176. 匿名 2021/04/24(土) 21:49:14 

これは原作は漫画? 1件の返信

177. 匿名 2021/04/24(土) 21:49:14 

松坂桃李って、ちょっと情けない役やらせたら一番だよね 2件の返信

178. 匿名 2021/04/24(土) 21:49:29 

私も複雑で難しいことが苦手 単純でシンプルなのが好き 1件の返信

179. 匿名 2021/04/24(土) 21:49:59 

みのりちゃんゲストじゃないんだ。 何か嬉しい。

180. 匿名 2021/04/24(土) 21:50:03 

松坂桃李が解決はしないが神崎真の成長物語とか言ってたな 1件の返信

181. 匿名 2021/04/24(土) 21:50:22 

告発した女が悪者にされて叩かれる現実でもよくあるパターンかな

182. 匿名 2021/04/24(土) 21:50:26 

土曜の夜に桃李を眺めるドラマとして楽しむかな。

183. 匿名 2021/04/24(土) 21:50:34 

みのり、いいねー!

184. 匿名 2021/04/24(土) 21:50:52 

理系で博士まで行った身としてはなかなか面白かった(笑) 大学とか関係なく、いるよねー松坂桃李がやってた役みたいな人(笑)

185. 匿名 2021/04/24(土) 21:51:08 

>>159 見た目がどストライクだったんでしょう 若い頃ってそうじゃん

186. 匿名 2021/04/24(土) 21:51:29 

鈴木杏さんドラマで見たの何年振りかしら? anoneで瑛太の奥さんやってたのだけ覚えてる。

187. 匿名 2021/04/24(土) 21:51:32 

>>159 まだ明らかに出てきてない良いところがあるんじゃない?

188. 匿名 2021/04/24(土) 21:51:33 

ドラマ自体は面白いの桃李に対してのイライラが抑えられないw

189. 匿名 2021/04/24(土) 21:51:51 

渡辺あやさんの脚本は面白い 1件の返信

190. 匿名 2021/04/24(土) 21:52:06 

今期一面白いかも

191. 匿名 2021/04/24(土) 21:52:34 

>>159 普通に顔でしょ

192. 匿名 2021/04/24(土) 21:53:52 

>>178 そうして生きていければ幸せだけど、落とし穴にはまりそうだから考えながら生きる人が多いだろうね。主人公もそうなっていくんだろう。 1件の返信

193. 匿名 2021/04/24(土) 21:53:53 

ワナワナして 瞬きしまくる演技変わらんなー わろてんかとアタックCM 交互に見てるみたい 2件の返信

194. 匿名 2021/04/24(土) 21:54:48 

>>138 「まさと」じゃなくて「まさとう」だからねw 刀大事だな

195. 匿名 2021/04/24(土) 21:55:49 

>>193 わかる 瞬き気になるんだよねー 気にならない時は気にならないけど今日は気になる演技だった

196. 匿名 2021/04/24(土) 21:56:03 

ガルで実況してたんだ?! いまこっちきたよ、面白かったー!! 今期イチだわ

197. 匿名 2021/04/24(土) 21:57:10 

>>192 成長していくのか よし、来週も見る

198. 匿名 2021/04/24(土) 21:57:34 

>>193 目が大きいから目立つのかも。今日から始まったるろうに剣心の蒼井優も瞬き多かったけどあまり気にならなかった。

199. 匿名 2021/04/24(土) 21:59:30 

>>189 カーネーションの人だっけ 地元で仕事してるのかな

200. 匿名 2021/04/24(土) 22:02:37 

考えが浅い主人公って斬新。実写会では良くいるけども。面白かったので録画消せない、、

201. 匿名 2021/04/24(土) 22:05:52 

土ドラはたいがい好きだけど、今回のいいなー、面白かった!

202. 匿名 2021/04/24(土) 22:12:18 

映画『メゾンドヒミコ』の脚本家だから、楽しみにしてました。 当たりですよね。 松坂桃李は、いい役いただいたね。 ご祝儀ドラマだわ。

203. 匿名 2021/04/24(土) 22:14:31 

このドラマ5話で終わりだよね?5話で正義感溢れる桃李が見られるようになるのかな? 1件の返信

204. 匿名 2021/04/24(土) 22:15:38 

松重さんと桃李で、いだてん見ているような気持ちに一瞬なったわ

205. 匿名 2021/04/24(土) 22:32:13 

つまらなかったわ

206. 匿名 2021/04/24(土) 22:39:15 

國村隼さん、生きるとか死ぬとか父親とかにも出てるよね。何かこんがらがる。

207. 匿名 2021/04/24(土) 23:00:23 

今流れてた曲なに? クラシックぽいやつ 1件の返信

208. 匿名 2021/04/24(土) 23:00:40 

今流れてた曲なに?クラシックみたいなやつ。 1件の返信

209. 匿名 2021/04/24(土) 23:00:50 

面白かった! ジジ専の私得ドラマ。

210. 匿名 2021/04/24(土) 23:01:17 

>>207 二重投稿ですって言われたからもう1回投稿してしまった🙏🏻

211. 匿名 2021/04/25(日) 00:19:03 

主人公、これから成長するのかな?でもこういう軽薄な人間像、超リアルだ

212. 匿名 2021/04/25(日) 00:50:21 

>>159 もしかしたら今もまだ恋心あるのかなと思った 2回目また桃李と会う時に 口紅を塗ってたよね

213. 匿名 2021/04/25(日) 01:07:40 

芸達者な役者さんばかり出てたね NHKのドラマはさすが見応えあるなー

214. 匿名 2021/04/25(日) 01:20:45 

215. 匿名 2021/04/25(日) 01:28:36 

>>203 スカッとするほど成長しないって言ってたよw それでも小さな一歩を見てほしいってさ。まあ、人間ってそんなもんだよね

216. 匿名 2021/04/25(日) 02:40:59 

いだてんもだったけど、な~んか滑ってる リコカツみたいな、ワンパターンドラマよりは、まし

217. 匿名 2021/04/25(日) 06:54:05 

>>177 ゆとりですが何か、とかね 1件の返信

218. 匿名 2021/04/25(日) 07:18:41 

マニアックすぎてわかりづらかったな😰😫 コメントも伸びないねぇ❗️ 2件の返信

219. 匿名 2021/04/25(日) 07:30:29 

>>218 確かに。 伸びてない。 でも見応えあるし来週も楽しみ。 大学業界で仕事してたことあるけど、 ほんまにあんな感じの人ばかり。 よくリサーチしてるうえに、 NHKなのによくまぁあれだけ問題点をズバズバと…感心するわ。 1件の返信

220. 匿名 2021/04/25(日) 07:34:01 

>>217 松坂桃李って友達といえる友達はそんなにいないけど名前を上げられるとすれば、岡田将生って言ってた

221. 匿名 2021/04/25(日) 07:34:55 

>>218 NHKのドラマって面白かったとしてもこんなもの

222. 匿名 2021/04/25(日) 08:20:45 

>>208 バッハのカンタータです 「目覚めよと呼ぶ声が聞こえ」だったと思います

223. 匿名 2021/04/25(日) 08:53:18 

>>219 お偉いさんである学長(松重豊)が、 あんな風に情にほだされて 弱い立場の側の後押しするって リアルかな? 現実は泣き寝入りが多いよね。 私も助けてほしいよ。

224. 匿名 2021/04/25(日) 12:02:57 

みのりが学生新聞に実名顔出ししたのがひっかかる。そのうちテレビとかに出だして、どんどん奇麗になっていきそうだと思った。みのりの方が何枚も上手だと思う

225. 匿名 2021/04/25(日) 12:41:32 

>>152 なんでも金でどうにかできると思ってんだよね。傲慢だよね。

226. 匿名 2021/04/25(日) 12:42:44 

>>177 童貞とかね。

227. 匿名 2021/04/25(日) 17:49:00 

いま録画見たけどめっちゃ面白かったw

228. 匿名 2021/04/25(日) 20:58:55 

>>9 今まで気にならなかった人だけど性格が良さそうだった!番宣でイイ人してるというより素だった感じ。分かんないけど〜。 芸能界の友達は岡田将生って言ってたね。二人ともイケメンだけどほんわかオトボケ同士。

229. 匿名 2021/04/25(日) 22:06:46 

見た目だけで好意持った相手が中身なかったことに気づくと落差が激しいんだよなー、と最近実感してたからまさにそのもので笑えた 波風立てないように無難なことしか言わないようにすることは悪いことでもないんだけどどの局面でそれを選択するか。難しいね。

230. 匿名 2021/04/25(日) 23:06:12 

>>176 違うよ、オリジナル

231. 匿名 2021/04/26(月) 00:05:19 

嘘つき桃李 役だけじゃなくて 本人も薄っぺらい うわべだけの人間だった 1件の返信

232. 匿名 2021/04/26(月) 07:59:58 

この主人公より本人の方が薄っぺらいんじゃないの?

233. 匿名 2021/04/26(月) 08:24:27 

>>231 恋多き女戸田恵里香は最終的に そんな男と結婚してしまったの?

234. 匿名 2021/04/26(月) 10:23:49 

プラベ話は該当トピでも立ててお願いします 1件の返信

235. 匿名 2021/04/26(月) 13:05:14 

面白かったよ

236. 匿名 2021/04/26(月) 13:11:20 

鈴木杏が連ドラに出るのって久しぶりじゃない?これからどうなるのか気になるから来週も見てみる。

237. 匿名 2021/04/26(月) 13:17:21 

>>234 だよね。ドラマトピにまでしつこく言うなんて、他の俳優さんや女優さん目当てで見ている人もいるのに、迷惑だよね。アンチ活動は松坂桃李トピだけにしてほしい。

238. 匿名 2021/04/27(火) 15:44:30 

すごく面白かったのに、アンチが湧いてるのか… けど気にせずみるよー アンチがなんて言おうが面白いもんは面白い

239. 匿名 2021/04/28(水) 10:31:39 

>>180 全話通して大きな成長はしないとも言ってたねw

240. 匿名 2021/04/29(木) 12:50:24 

今録画してる観てるが面白いね 主人公がいい加減ヤローすぎて笑う

241. 匿名 2021/04/29(木) 12:56:15 

>>159 神崎本人も言ってたね 彼女のようなしっかり者が自分みたいな中身ペラペラ男を好きになったなんて信じられないって みのりが神崎に惚れたきっかけが最終回まで出てきたら良いなあ

242. 匿名 2021/04/29(木) 17:34:23 

久しぶりに鈴木杏が出演してるの見た感じがする 演技派が多いから安心して見てられる 内容も興味深い 内部告発とか不祥事隠蔽とか、暗くなりそうな内容が主人公のバカさでいい具合にキャッチーになってて良い