情報元 : 【実況・感想】世界仰天ニュース▽恐怖のママ友…全部奪った洗脳とは▽佐藤健も?イケメン病の真実ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3331952/


【実況・感想】世界仰天ニュース▽恐怖のママ友…全部奪った洗脳とは▽佐藤健も?イケメン病の真実 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 実況 【実況・感想】世界仰天ニュース▽恐怖のママ友…全部奪った洗脳とは▽佐藤健も?イケメン病の真実

1. 匿名 2021/04/20(火) 20:57:42 

食べても空腹感に襲われ手が震える女性が食べ方を変えて激変▼タケノコ食べてかゆみに襲われた主婦はある大失敗をしていた▼スタジオでは佐藤健や武井咲がウソみたいな危険体験を語る!武井はハワイで脱水症状で倒れ、ドライブ中には舌にある物が刺さる▼佐藤健が自分自身にまつわるクイズに挑戦!中居も大爆笑の一言とは▼吉住がギックリ腰で顔面から倒れた話に鶴瓶がまさかの一言!そんな佐藤健と吉住に意外な接点が! 実況しましょう! 19件の返信

2. 匿名 2021/04/20(火) 21:00:19 

健からげんき?ってLINEきた 2件の返信

3. 匿名 2021/04/20(火) 21:00:29 

怖いけど見たい!

4. 匿名 2021/04/20(火) 21:00:48 

あの洗脳されたママ友のニュース再現するの?見たいわ、どんな風に洗脳されていたったのか 5件の返信

5. 匿名 2021/04/20(火) 21:01:41 

吉住って誰? 1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/04/20(火) 21:01:53 

>>4 昔の方の事件じゃなくて? 裁判もしてないから流石に無理じゃないのかな

7. 匿名 2021/04/20(火) 21:02:12 

野球早く終わってー 観たいよ 1件の返信

8. 匿名 2021/04/20(火) 21:02:29 

なんか、定規で足裏ガスガス痛そうなんだけど…

9. 匿名 2021/04/20(火) 21:02:35 

赤堀じゃん

10. 匿名 2021/04/20(火) 21:02:58 

>>7 野球ファンだけど、あの野球放送ほんと酷いからもう終わってくれていいわ 右と左に芸人と解説者のワイプずっとあってウザい… 3件の返信

11. 匿名 2021/04/20(火) 21:03:02 

今日豚まん女の事件やるのか 1件の返信

12. 匿名 2021/04/20(火) 21:03:06 

イケメン病にチラッとうつった人が全然イケメンじゃなくて不安になった

13. 匿名 2021/04/20(火) 21:03:10 

豚女の話やるんだね 1件の返信

14. 匿名 2021/04/20(火) 21:03:20 

凄い名前

15. 匿名 2021/04/20(火) 21:03:28 

加工してるみたいw

16. 匿名 2021/04/20(火) 21:03:29 

もう野球放送終わってるよね? 2件の返信

17. 匿名 2021/04/20(火) 21:03:30 

脚加工?笑

18. 匿名 2021/04/20(火) 21:03:38 

加工しすぎやろw

19. 匿名 2021/04/20(火) 21:03:46 

超小顔

20. 匿名 2021/04/20(火) 21:03:51 

今の写真の足の長さおかしいだろ

21. 匿名 2021/04/20(火) 21:03:54 

>>16 うん

22. 匿名 2021/04/20(火) 21:03:55 

あの写真小顔に加工しすぎてきもかった 1件の返信

23. 匿名 2021/04/20(火) 21:03:57 

これ加工でなくて?すごいね

24. 匿名 2021/04/20(火) 21:03:59 

このお母さんの話? 10件の返信

25. 匿名 2021/04/20(火) 21:04:03 

>>11 >>13 まだ事件発覚してからそんなに経ってないよね…

26. 匿名 2021/04/20(火) 21:04:05 

実際の写真が・・・

27. 匿名 2021/04/20(火) 21:04:05 

恥ずかしくないんかなあの加工された足

28. 匿名 2021/04/20(火) 21:04:19 

イケメン?!?!?えっ??

29. 匿名 2021/04/20(火) 21:04:23 

再現VTRの人イケメン

30. 匿名 2021/04/20(火) 21:04:28 

178センチってそんなに長身じゃないよね?

31. 匿名 2021/04/20(火) 21:04:48 

役者で美化しすぎ こんなメリハリのある縄文顔ではない 東海林さん本人はのっぺりとした弥生顔 6件の返信

32. 匿名 2021/04/20(火) 21:04:53 

どんだけ加工してんの笑

33. 匿名 2021/04/20(火) 21:04:58 

気胸か 1件の返信

34. 匿名 2021/04/20(火) 21:05:05 

>>1 呪いの藁人形かと思った

35. 匿名 2021/04/20(火) 21:05:21 

>>22 後ろの塀が歪んでた

36. 匿名 2021/04/20(火) 21:05:22 

37. 匿名 2021/04/20(火) 21:05:22 

再現俳優、本人よりかっこいいやん

38. 匿名 2021/04/20(火) 21:05:24 

肺気胸?

39. 匿名 2021/04/20(火) 21:05:29 

加工! と思ってここ来たらみんな思ってたねw あれを番組に提出して「街を歩けばスカウト」とか、恥ずかしくないのかなw

40. 匿名 2021/04/20(火) 21:05:32 

>>16 トピズレごめん BSでやってるの続き

41. 匿名 2021/04/20(火) 21:05:39 

自撮りが小顔&脚長が過ぎて怖かったけど高校時代の写真が普通で安心した

42. 匿名 2021/04/20(火) 21:05:45 

加工すぎてビックリしたw キャプテン翼の住人じゃん

43. 匿名 2021/04/20(火) 21:05:48 

これ先生が顔を見て判断するのかな??症状聞いて顔見てブサイクだったら・・違うのか?

44. 匿名 2021/04/20(火) 21:05:50 

イケメンって言われて人より再現の人がかっこいい!!写真加工しすぎて足長すぎww

45. 匿名 2021/04/20(火) 21:05:53 

中居くん、おでこの辺りとか青白くない。

46. 匿名 2021/04/20(火) 21:05:54 

暗い笑

47. 匿名 2021/04/20(火) 21:05:54 

武井咲、ババアになったな。

48. 匿名 2021/04/20(火) 21:06:06 

相葉くんがなったやつね。 イケメン病。 細い人がなりやすいんだっけ。

49. 匿名 2021/04/20(火) 21:06:06 

肺気胸かね 同級生のイケメンもなったって 結構辛いらしいし茶化されるような病気じゃないんだけどな 1件の返信

50. 匿名 2021/04/20(火) 21:06:15 

嵐の相葉がなったやつ?

51. 匿名 2021/04/20(火) 21:06:19 

>>1 痩せた人がヘルニアなりやすいみたいなやつ?

52. 匿名 2021/04/20(火) 21:06:21 

>>33 痩せてる人がなるやつだよね? イケメン病なんてきいたことないけど 2件の返信

53. 匿名 2021/04/20(火) 21:06:33 

>>31 弥生顔は引き算が少ないから無難に整ったて見えるけど やっぱり目鼻立ちの引き締まった縄文顔の方がかっこいいよね 1件の返信

54. 匿名 2021/04/20(火) 21:06:36 

>>24 不味そうな巨大な苺大福 1件の返信

55. 匿名 2021/04/20(火) 21:06:46 

武井咲ちゃんが前にも増して中越典子さんに似てきている

56. 匿名 2021/04/20(火) 21:06:49 

私、女だけど何度もこの気胸になった。しまいにはドレーン何日つけても まったく肺が膨らまなくて全身麻酔で手術した。ブラになってるところに なんか特殊な網みたいなカバーつけてもらってその後再発なし。 めったに死ぬような病気じゃないし気楽な病気だよ 3件の返信

57. 匿名 2021/04/20(火) 21:06:54 

ちゃらい

58. 匿名 2021/04/20(火) 21:07:00 

髪型に時代を感じるw 1件の返信

59. 匿名 2021/04/20(火) 21:07:02 

若くて男性に多いのが気胸 別にイケメンだからなるわけではない 1件の返信

60. 匿名 2021/04/20(火) 21:07:08 

ホストみたいw

61. 匿名 2021/04/20(火) 21:07:19 

肺気胸? 痩せ型の人だとなりやすいっていうよね

62. 匿名 2021/04/20(火) 21:07:20 

>>24 ひぃ!ホラーだ

63. 匿名 2021/04/20(火) 21:07:44 

なんで気胸がイケメンなん?

64. 匿名 2021/04/20(火) 21:08:06 

>>31 >>1 縄文はあんな骨の細い小顔ではない

65. 匿名 2021/04/20(火) 21:08:08 

佐藤健髪の毛モリモリだったな〜

66. 匿名 2021/04/20(火) 21:08:13 

ギャル男のようw

67. 匿名 2021/04/20(火) 21:08:16 

>>52 細身の男性に多いらしいね BUMPのボーカルも一時期これで休んでた なんか病気をそんな軽く扱うのどうなのかね 1件の返信

68. 匿名 2021/04/20(火) 21:08:23 

ボケての頭からチョコが噴き出る人っぽい髪型w

69. 匿名 2021/04/20(火) 21:08:32 

洗脳ってあの太った白無垢のジャバ・ザ・ハット似の犯人?

70. 匿名 2021/04/20(火) 21:08:48 

>>58 この頃ホストブームだったからね

71. 匿名 2021/04/20(火) 21:08:54 

髪型ダサいな

72. 匿名 2021/04/20(火) 21:09:21 

>>56 全身麻酔で手術になるような病気は気楽とは言わない・・・・ 1件の返信

73. 匿名 2021/04/20(火) 21:09:24 

>>67 正直たいした病気じゃないよ、再発抑える手術できるし… (重度気胸経験者だからこそ言える) 実際病院でもイケメン病って言われてるよ 3件の返信

74. 匿名 2021/04/20(火) 21:09:25 

>>1 ロート胸?

75. 匿名 2021/04/20(火) 21:09:34 

>>24 ちなみに佐々木希が同じような格好すると 5件の返信

76. 匿名 2021/04/20(火) 21:10:03 

今が1番いい

77. 匿名 2021/04/20(火) 21:10:33 

高校時代、イケメン病になった友達いたな。アンガールズ山根にソックリな女の子。元気にしてるかな。

78. 匿名 2021/04/20(火) 21:10:38 

変な人

79. 匿名 2021/04/20(火) 21:10:39 

武井咲、ほうれい線が

80. 匿名 2021/04/20(火) 21:10:40 

武井咲きれい やっぱり好きな顔だな

81. 匿名 2021/04/20(火) 21:10:42 

イケイケな男の子が気胸になって、お医者さんからイケメン病って言われたぜ!って入院してる写真をインスタにあげてたな

82. 匿名 2021/04/20(火) 21:10:55 

>>72 普通はドレーンつければ肺ふくらむし、死に直結することはめったにないので。 全麻で手術でも1週間もすれば退院できるし私は翌日午後から仕事復帰したよ~

83. 匿名 2021/04/20(火) 21:11:14 

>>1 私の病状すぎて怖い‼️ 手が震えるやつ

84. 匿名 2021/04/20(火) 21:11:37 

女性は痩せてて貧乳だとなるんだってね

85. 匿名 2021/04/20(火) 21:12:12 

かたまり手ふってたw

86. 匿名 2021/04/20(火) 21:12:32 

気胸って相葉ちゃんもなったやつよね

87. 匿名 2021/04/20(火) 21:12:43 

気胸経験者つよいな

88. 匿名 2021/04/20(火) 21:12:44 

再現の俳優さんの方が格好良いなw

89. 匿名 2021/04/20(火) 21:12:54 

いきなりなったらパニックになるな

90. 匿名 2021/04/20(火) 21:12:56 

>>53 横のお笑い芸人二人組がまさに縄文顔と弥生顔を代表する不細工だな 1件の返信

91. 匿名 2021/04/20(火) 21:13:07 

武井咲の声が苦手

92. 匿名 2021/04/20(火) 21:13:12 

こわっ

93. 匿名 2021/04/20(火) 21:13:15 

肺がパンクとか聞いただけで怖いんだが

94. 匿名 2021/04/20(火) 21:13:17 

うわー、なんか痛そう

95. 匿名 2021/04/20(火) 21:13:29 

顔関係ないじゃんw 2件の返信

96. 匿名 2021/04/20(火) 21:13:41 

あからさまな加工だな、おい

97. 匿名 2021/04/20(火) 21:13:42 

うちの兄ブサだから「気胸です!!」ってはっきり言われたわw

98. 匿名 2021/04/20(火) 21:13:47 

さつき写真出せば出すほど恥ずかしいぞ!笑

99. 匿名 2021/04/20(火) 21:13:55 

写真がことごとく超人的スタイル もうちょっと上手く加工しなよw 1件の返信

100. 匿名 2021/04/20(火) 21:13:56 

めっちゃ苦しそうやん。怖いな

101. 匿名 2021/04/20(火) 21:13:58 

ワイはなんで気胸にならないの?(; ̄Д ̄)?

102. 匿名 2021/04/20(火) 21:14:06 

背が高くて痩せているのとイケメンは別だよね 3件の返信

103. 匿名 2021/04/20(火) 21:14:25 

加工し過ぎて麻痺してんのかな

104. 匿名 2021/04/20(火) 21:14:28 

本人は加工が変だと思わないのかな やり過ぎでお笑いになってるじゃん

105. 匿名 2021/04/20(火) 21:14:32 

こういうのって自分で応募するの? ツイッターで見つけてテレビ側から連絡来るのかな 1件の返信

106. 匿名 2021/04/20(火) 21:14:34 

加工ばっかりの写真でださい

107. 匿名 2021/04/20(火) 21:14:42 

アンガールズが体型的になりそうだけどね

108. 匿名 2021/04/20(火) 21:14:53 

>>95 アンガールズでもなるかもだよね 細身長身なら 1件の返信

109. 匿名 2021/04/20(火) 21:14:55 

頑丈な男がいいな

110. 匿名 2021/04/20(火) 21:14:58 

>>31 >>1 縄文っていうよりその辺のアジアのハーフみたいな感じ

111. 匿名 2021/04/20(火) 21:15:02 

とうかいりん さつき って凄い名前 1件の返信

112. 匿名 2021/04/20(火) 21:15:02 

再現の人って私のイケメン王子様に出てた人だ! ケイ?だったかな 見てた人いないかな

113. 匿名 2021/04/20(火) 21:15:12 

ママ友洗脳まだまだだなきっと

114. 匿名 2021/04/20(火) 21:15:13 

>>95 細身で長身なら雰囲気イケメンには入れてもらえることが多いからかな

115. 匿名 2021/04/20(火) 21:15:16 

>>108 確かにw

116. 匿名 2021/04/20(火) 21:15:34 

手術の傷痕って残るのかな〜? 2件の返信

117. 匿名 2021/04/20(火) 21:15:40 

吉住さん、少し垢抜けた気がする。

118. 匿名 2021/04/20(火) 21:15:46 

私も気胸なったことある。 イケメン病なんてはじめて聞いた。 女は生理のたびになる人もいるって先生が言ってた。

119. 匿名 2021/04/20(火) 21:15:50 

>>56 あのように細いのですか? 1件の返信

120. 匿名 2021/04/20(火) 21:16:07 

>>90 ひげ男爵、ドランクドラゴン、インパルスも 弥生顔と縄文顔の不細工コンビだね

121. 匿名 2021/04/20(火) 21:16:09 

死ななくたって普通に辛いよねこれ

122. 匿名 2021/04/20(火) 21:16:10 

どうやって治療するんだろ

123. 匿名 2021/04/20(火) 21:16:13 

インスタグラマーとか足長く加工してコメントに足長くてすごーって書かれててるけど本気なんかな?

124. 匿名 2021/04/20(火) 21:16:22 

美人病はないのかい

125. 匿名 2021/04/20(火) 21:16:37 

なんかイケメン病って言われてうれしかったんだね・・・

126. 匿名 2021/04/20(火) 21:16:40 

イケメンというかナルシスト…

127. 匿名 2021/04/20(火) 21:17:03 

再現の俳優さんイケメンやな

128. 匿名 2021/04/20(火) 21:17:03 

細身の男性ってお腹弱いイメージ

129. 匿名 2021/04/20(火) 21:17:30 

再現Vの人大学の後輩なんだけどw 2件の返信

130. 匿名 2021/04/20(火) 21:17:33 

>>111 東海林でしょうじって読むんだよ 1件の返信

131. 匿名 2021/04/20(火) 21:17:34 

加工w 恥ずかしよこれ 人気番組で取り上げられて大丈夫か?笑 イジられそうだけど

132. 匿名 2021/04/20(火) 21:17:47 

やっぱり加工だよね?178cmであの頭身はないわ

133. 匿名 2021/04/20(火) 21:17:50 

>>1 ゲストの後ろの三色旗が不気味…

134. 匿名 2021/04/20(火) 21:17:50 

>>129 すご!

135. 匿名 2021/04/20(火) 21:17:51 

苦しいのにイケメン病ってふざけ過ぎやな

136. 匿名 2021/04/20(火) 21:17:51 

>>116 残ったよーわきの下は伸びやすいので肥厚性瘢痕になっちゃった

137. 匿名 2021/04/20(火) 21:18:04 

>>130 ごめん🙇‍♀️ とうかいりんだったのか…

138. 匿名 2021/04/20(火) 21:18:10 

ルッキズム的にアウトな病名

139. 匿名 2021/04/20(火) 21:18:13 

>>54 苺大福に失礼よ!

140. 匿名 2021/04/20(火) 21:18:14 

ずっとガリガリ型だから 怖いわ なんでだろう、急に破れるのかな

141. 匿名 2021/04/20(火) 21:18:18 

>>102 アンガールズもそうだもんねw

142. 匿名 2021/04/20(火) 21:18:21 

>>105 応募だよー!ホームページに募集欄ある よくやってる仰天チェンジとかは募集してるイメージ 1件の返信

143. 匿名 2021/04/20(火) 21:18:35 

これ本人が再現ですか?イケメンだ! 1件の返信

144. 匿名 2021/04/20(火) 21:18:48 

本人出て来ないかな?笑

145. 匿名 2021/04/20(火) 21:18:49 

>>119 はい、長身細身です。病院の人にも「いかにも気胸になりそう!」と言われた

146. 匿名 2021/04/20(火) 21:18:54 

なんていう俳優なんやろ

147. 匿名 2021/04/20(火) 21:19:06 

>>129 へー!ここからデビューするかな かっこいいし

148. 匿名 2021/04/20(火) 21:19:10 

イケメンだなぁー役者。色んな人に似てる

149. 匿名 2021/04/20(火) 21:19:11 

>>1 えー、ほんとにあんなデカいアイドル?

150. 匿名 2021/04/20(火) 21:19:17 

全然イケメンじゃないんだが

151. 匿名 2021/04/20(火) 21:19:27 

SNSがきっかけでスカウトされることなんてあるんだね。 1件の返信

152. 匿名 2021/04/20(火) 21:19:28 

この子すぐ騙せそう

153. 匿名 2021/04/20(火) 21:19:36 

本人あまりかっこよくない(私の好み) 1件の返信

154. 匿名 2021/04/20(火) 21:19:37 

再現Vの人はかっこいい

155. 匿名 2021/04/20(火) 21:19:45 

>>5 女審判の?

156. 匿名 2021/04/20(火) 21:19:49 

高校の写真も加工なかったら、、本人見ても写真のままやったんかな?

157. 匿名 2021/04/20(火) 21:19:59 

この再現の俳優さん横浜流星と誰かに似てるな

158. 匿名 2021/04/20(火) 21:20:11 

>>142 ああ それで・・・

159. 匿名 2021/04/20(火) 21:20:21 

>>143 え?これは俳優さんじゃない?

160. 匿名 2021/04/20(火) 21:20:28 

中居w

161. 匿名 2021/04/20(火) 21:20:40 

実物来た笑

162. 匿名 2021/04/20(火) 21:20:46 

スカウトされるほど?

163. 匿名 2021/04/20(火) 21:21:01 

これになったらイケメン確定みたいなノリだわ

164. 匿名 2021/04/20(火) 21:21:04 

佐藤健全然かわらんなー

165. 匿名 2021/04/20(火) 21:21:11 

>>151 レッスン料とかって色々とられるやつじゃない? 1件の返信

166. 匿名 2021/04/20(火) 21:21:23 

芸能界でアピールする為だから仕方ないとは言え 東北時代の素朴な方が好きだわ izaM程の美貌と歌唱力があればともかく ほどほどのイケメンであんなガチガチの化粧気持ち悪い

167. 匿名 2021/04/20(火) 21:21:45 

知らねー

168. 匿名 2021/04/20(火) 21:21:50 

イケメン…?

169. 匿名 2021/04/20(火) 21:21:56 

イケメンすか?

170. 匿名 2021/04/20(火) 21:21:57 

地下ドル感

171. 匿名 2021/04/20(火) 21:21:58 

あ、そういう宣伝すか……

172. 匿名 2021/04/20(火) 21:22:00 

うーん、微妙な顔

173. 匿名 2021/04/20(火) 21:22:01 

イケ…メン…??

174. 匿名 2021/04/20(火) 21:22:02 

綾野剛みたいだよ

175. 匿名 2021/04/20(火) 21:22:04 

イケメン…

176. 匿名 2021/04/20(火) 21:22:05 

イケメンじゃなかった

177. 匿名 2021/04/20(火) 21:22:05 

イケメンどこですか?

178. 匿名 2021/04/20(火) 21:22:06 

イケメン…

179. 匿名 2021/04/20(火) 21:22:10 

再現の俳優さんに負けとるやん

180. 匿名 2021/04/20(火) 21:22:14 

えっこれでアイドル?! めっちゃブサイんだが けっきょく宣伝かい

181. 匿名 2021/04/20(火) 21:22:14 

イケメンズはどこ?

182. 匿名 2021/04/20(火) 21:22:17 

とうかいりん

183. 匿名 2021/04/20(火) 21:22:17 

マスクしてた方がいいね

184. 匿名 2021/04/20(火) 21:22:21 

あれ?実物それほどだった笑

185. 匿名 2021/04/20(火) 21:22:24 

相葉ちゃんも2回入院して手術してるよね、あんな忙しいのに大変だな

186. 匿名 2021/04/20(火) 21:22:26 

身長だけでスカウトされるのー

187. 匿名 2021/04/20(火) 21:22:30 

再現の子のほうが数段イケメンだった

188. 匿名 2021/04/20(火) 21:22:32 

>>24昨日の生霊トピでもこの画像見たよ

189. 匿名 2021/04/20(火) 21:22:32 

おや、再現のイケメンはどこへ

190. 匿名 2021/04/20(火) 21:22:33 

アイドル‥‥

191. 匿名 2021/04/20(火) 21:22:33 

再現の俳優さんのほうがイケメンだった..

192. 匿名 2021/04/20(火) 21:22:36 

イケメンじゃなかった。

193. 匿名 2021/04/20(火) 21:22:37 

東京工科大じゃ就職も知れてるし 思い切ってアイドルもいいかもね

194. 匿名 2021/04/20(火) 21:22:40 

本当に再現ドラマの人の方がイケメンだったね。

195. 匿名 2021/04/20(火) 21:22:41 

写真と違いすぎやんwwお世辞にもかっこいいとは言えない。佐藤健どんな気持ちで見てるんやろ

196. 匿名 2021/04/20(火) 21:22:44 

再現の俳優がひらのしょうに見えた

197. 匿名 2021/04/20(火) 21:22:50 

ん…んん 再現で見慣れてたのと成長で顔がかわったのか

198. 匿名 2021/04/20(火) 21:22:51 

あのレベルで声がかかるんだね

199. 匿名 2021/04/20(火) 21:22:59 

ちょっとかわいそうなくらい 事前のVTRでイケメンってハードル上げすぎちゃったよね… 1件の返信

200. 匿名 2021/04/20(火) 21:23:19 

グループの宣伝として自分で応募したんかな

201. 匿名 2021/04/20(火) 21:23:27 

再現の俳優さんなら推せる

202. 匿名 2021/04/20(火) 21:23:31 

>>165 >>1 こういうの好きそう 興味持ってそう、やりたそう ってのを嗅ぎ取るのかな

203. 匿名 2021/04/20(火) 21:23:33 

再現VTRの人カッコよすぎて本人が不憫ww

204. 匿名 2021/04/20(火) 21:23:42 

アク抜きしないとエグくて食べられないよ

205. 匿名 2021/04/20(火) 21:23:45 

イケメンなめんな

206. 匿名 2021/04/20(火) 21:23:47 

たけのこのあの状態で食べようと思った最初の人すごい 木じゃん

207. 匿名 2021/04/20(火) 21:23:49 

再現の俳優さんなんて方なんだろう? この方の印象が強すぎた 3件の返信

208. 匿名 2021/04/20(火) 21:23:53 

再現佐藤勝利ににてた

209. 匿名 2021/04/20(火) 21:23:56 

生のタケノコ貰うと右往左往よな

210. 匿名 2021/04/20(火) 21:24:02 

佐藤健ってナルシスト感凄すぎ チビだし 1件の返信

211. 匿名 2021/04/20(火) 21:24:20 

さっきのイケメン病の再現をやられていた、俳優さんの名前ご存知の方いますか? すごいタイプでした!!! 1件の返信

212. 匿名 2021/04/20(火) 21:24:25 

>>207 再現の人の方がイケメンやったね 3件の返信

213. 匿名 2021/04/20(火) 21:24:46 

>>199 でも自分で加工しまくって女子生徒が見に来るだのスカウトされまくりだの言ってるんだからしょうがないw 2件の返信

214. 匿名 2021/04/20(火) 21:24:58 

掘り立てはアクが少ないよね

215. 匿名 2021/04/20(火) 21:25:00 

え…?さっきの子、ぶ… 完全に写真加工詐欺じゃん あれでスカウトとか嘘でしょwww 3件の返信

216. 匿名 2021/04/20(火) 21:25:08 

>>207 キンプリの平野くんに似てない? 3件の返信

217. 匿名 2021/04/20(火) 21:25:09 

>>4 是非ともあのママ友洗脳事件をとり上げて貰いたい!幼い子供の命が奪われた。2度と起きてはいけない事件 宗教が明らかになってからニュースで報道されなくなったから余計に怪しい

218. 匿名 2021/04/20(火) 21:25:23 

すくなww

219. 匿名 2021/04/20(火) 21:25:30 

>>56 病気を軽々しく気楽とかいうことに驚く。なにか誤解を招くかもしれないのに。ましてや経験者が、、 先程もそんなこと言ってた人いたね。同じ人なのか知らないけど。 1件の返信

220. 匿名 2021/04/20(火) 21:25:32 

昔の人の知恵は凄いな いろんなもので煮たりして米ぬかにたどり着いたんだろうな

221. 匿名 2021/04/20(火) 21:25:49 

米糠がなかったらお米入れて茹でればよかったのに

222. 匿名 2021/04/20(火) 21:25:59 

エグさを気にしないってすごいなあ 1件の返信

223. 匿名 2021/04/20(火) 21:26:11 

>>212 そう言いたいところをあえて言葉濁したのに…笑

224. 匿名 2021/04/20(火) 21:26:26 

>>1 竹の子食べたーい どういう訳か買ってくると全部ほとんど皮で中身残らないのよね

225. 匿名 2021/04/20(火) 21:26:35 

でも採れたてなら、米ぬかなくても大丈夫だと思う 水晒しは大切だけど

226. 匿名 2021/04/20(火) 21:27:07 

>>216 平野くんよりちょっと強めな感じな気がするけど イケメンだったね

227. 匿名 2021/04/20(火) 21:27:13 

>>207 元ミスター理科大だよ 1件の返信

228. 匿名 2021/04/20(火) 21:27:15 

>>212 確か、ケイって名前の人だよ

229. 匿名 2021/04/20(火) 21:27:18 

>>210 同時期にデビューして親友というより戦友の三浦春馬君がああなって 1年くらいテレビに出れないかと思ったけど 思ったより立ち直ってて良かったよ 1件の返信

230. 匿名 2021/04/20(火) 21:27:31 

水仙とニラ間違えて食べて中毒になる人も毎年ニュースになるよね なんていうか

231. 匿名 2021/04/20(火) 21:27:40 

よくおばあちゃんの家でたけのことったなぁ。今年も行けないからしばらくたけのこ食べてない…

232. 匿名 2021/04/20(火) 21:27:52 

>>215 スカウトってわりとされるんよ 私も2回声かけられたけど、めちゃくちゃ怪しげなレッスン料だのなんだのとられる感じのとこだったよ SNSだとそういうのに引っ掛かってくれそうなのより取りみどりだろうなー 2件の返信

233. 匿名 2021/04/20(火) 21:27:55 

>>116 うちの娘は両肺一度に手術し「女の子だから美容外科的に縫合します」と先生が細かく縫ってくれた。紙で指を切ったときの様な細い傷しかない。

234. 匿名 2021/04/20(火) 21:28:04 

再現のイケメン 早瀬圭人さん 1件の返信

235. 匿名 2021/04/20(火) 21:28:08 

>>229 だから何? チビはチビ 3件の返信

236. 匿名 2021/04/20(火) 21:28:21 

相葉さんも肺気胸2回やってたな手術したのかな〜

237. 匿名 2021/04/20(火) 21:28:26 

>>222 えぐさってどんな感じなんですか?苦い? 2件の返信

238. 匿名 2021/04/20(火) 21:28:33 

>>213 山形の田舎高校のサッカー部ならね 東京ならその他大勢のレベル

239. 匿名 2021/04/20(火) 21:28:45 

痒いのは本当無理

240. 匿名 2021/04/20(火) 21:28:53 

米糠でなくてもお米とか唐辛子入れればあくとれるよね? 去年夫がもらってきたのはいいけど たけのこ入る鍋がなくて苦労した思い出

241. 匿名 2021/04/20(火) 21:29:02 

>>219 経験者だからこそ言えるんだよ。この番組も大概軽い扱してたじゃん 番組にクレームでもつけたら? 1件の返信

242. 匿名 2021/04/20(火) 21:29:02 

うちの山から勝手にたけのこ盗るやつもこれになればいいのに!

243. 匿名 2021/04/20(火) 21:29:10 

実家の裏庭が竹林で春にはたけのこ掘りができるから、祖父がせっせと掘ってきて、私が茹でてアク抜きしてすぐに食べられる状態にしてから近所に配ってるよ。 生のまま貰っても大変だよね。

244. 匿名 2021/04/20(火) 21:29:17 

東海林さんタイプ

245. 匿名 2021/04/20(火) 21:29:21 

旦那さんとばっちりでかわいそう

246. 匿名 2021/04/20(火) 21:29:35 

>>213 たしかに… 自分で証言してるんだから仕方ないか

247. 匿名 2021/04/20(火) 21:29:41 

痒みって辛いよね…

248. 匿名 2021/04/20(火) 21:30:02 

ぎっくり腰痛いよね

249. 匿名 2021/04/20(火) 21:30:13 

>>235 オババもチビでしょ! 2件の返信

250. 匿名 2021/04/20(火) 21:30:21 

明日タケノコご飯するから、ちゃんと灰汁抜きしようと誓った

251. 匿名 2021/04/20(火) 21:30:25 

>>234 初めて聞いた俳優さん かっこいいね

252. 匿名 2021/04/20(火) 21:30:35 

武井咲優しい…わかるーって(^^)

253. 匿名 2021/04/20(火) 21:30:43 

さっきの人スタイル抜群だったね なんてグループなんだろう

254. 匿名 2021/04/20(火) 21:30:50 

>>232 よっぽど騙されやすそうないいカモに見えたんだね

255. 匿名 2021/04/20(火) 21:30:51 

見ているだけでムズムズ痒い感じしてきたw

256. 匿名 2021/04/20(火) 21:30:53 

佐藤健って顔立ちといい体型といい フィリピンかインドネシアあたりの血が入ってそう

257. 匿名 2021/04/20(火) 21:31:20 

>>232 横だけど スカウトって怪しいのも含めれば 案外されるよね カットモデルとかもそうだけど とりあえずそれなりの人に片っ端から声掛けてるんだろうな〜と思ってたわ 2件の返信

258. 匿名 2021/04/20(火) 21:31:29 

足が痺れてる時に足を叩く話を思い出した

259. 匿名 2021/04/20(火) 21:31:39 

皮膚科っていつも混んでるよね

260. 匿名 2021/04/20(火) 21:31:51 

もう赤堀終わっちゃった?今から見るんだけど! 1件の返信

261. 匿名 2021/04/20(火) 21:32:04 

健の顔好き💕

262. 匿名 2021/04/20(火) 21:32:07 

>>237 横だけど、舌がビリビリするよ

263. 匿名 2021/04/20(火) 21:32:14 

吉住みたいなキツネ顔よくいる

264. 匿名 2021/04/20(火) 21:32:38 

凄い訛りだけど竹の子さんどこの県の人?

265. 匿名 2021/04/20(火) 21:32:43 

>>227 検索しちゃったけどミスターも納得のイケメンだったわ これから人気出るかな 1件の返信

266. 匿名 2021/04/20(火) 21:33:07 

タケノコって結構大変なんだね知らんかった 1件の返信

267. 匿名 2021/04/20(火) 21:33:13 

電池かな?

268. 匿名 2021/04/20(火) 21:33:31 

>>260 まだっすよ 2件の返信

269. 匿名 2021/04/20(火) 21:34:13 

救急車呼んで

270. 匿名 2021/04/20(火) 21:34:18 

天才子役やん

271. 匿名 2021/04/20(火) 21:34:32 

何を口にしたのかわからないって怖いよね お母さん、心当たりがなかったの?

272. 匿名 2021/04/20(火) 21:34:32 

川口春奈とか森七菜はスカウトマンがわざわざ東京から九州のド田舎まで飛んで スカウトしに来たらしいね 2件の返信

273. 匿名 2021/04/20(火) 21:34:36 

誤飲怖い

274. 匿名 2021/04/20(火) 21:34:39 

>>237 ナスとかでも、水出ししないとたまにエグミを感じるよ、少しピリッとする感じ

275. 匿名 2021/04/20(火) 21:34:45 

>>257 そうそう 原宿あたりとかやたら多い

276. 匿名 2021/04/20(火) 21:34:46 

ゴキブリ?

277. 匿名 2021/04/20(火) 21:35:00 

水で膨らむ系のおもちゃとか? 1件の返信

278. 匿名 2021/04/20(火) 21:35:01 

>>268 ありがとう!

279. 匿名 2021/04/20(火) 21:35:24 

ほうれん草もエグい時あるよね

280. 匿名 2021/04/20(火) 21:35:26 

>>272 川口は複数の芸能事務所からスカウトが来て争奪戦だったらしい

281. 匿名 2021/04/20(火) 21:35:33 

風船か?

282. 匿名 2021/04/20(火) 21:35:41 

洗濯洗剤?

283. 匿名 2021/04/20(火) 21:36:06 

>>277 100均で売ってるやつだよね こどもの膣の中に入ってって事故もあったはず

284. 匿名 2021/04/20(火) 21:36:20 

あんな小さな子供がいる家庭で誤飲しそうなものが周りにある状態で目を離すってあり得ないんだけど。 しかも何を誤飲した思い付かないのも怖すぎ。

285. 匿名 2021/04/20(火) 21:36:29 

コンドーム?

286. 匿名 2021/04/20(火) 21:36:34 

赤堀の再現、どんな人が演じるんだろう?あれに似てるのなんて中々いないよね

287. 匿名 2021/04/20(火) 21:37:19 

>>272 あのレベルは容姿だけじゃなくオーラも凄い

288. 匿名 2021/04/20(火) 21:37:32 

消臭ビーズ?

289. 匿名 2021/04/20(火) 21:37:46 

消臭ビーズ的なあれか

290. 匿名 2021/04/20(火) 21:38:04 

子どもの手が届くとこに置いちゃダメなやつ!

291. 匿名 2021/04/20(火) 21:38:16 

母親・・・

292. 匿名 2021/04/20(火) 21:38:18 

ぎゃーーー 可哀想に

293. 匿名 2021/04/20(火) 21:38:25 

>>266 父の実家が筍の山持ってるけど 掘るのも難しいよ、剥くのもコツがいるし なのに剥けば身は少しだけ アク抜きもしないとだから 結構大変だよね

294. 匿名 2021/04/20(火) 21:38:26 

これはアカーン!

295. 匿名 2021/04/20(火) 21:38:31 

私はエキポシ樹脂にアレルギーがあるから絶対触れない

296. 匿名 2021/04/20(火) 21:38:39 

お母さん気をつけてください

297. 匿名 2021/04/20(火) 21:38:42 

こんなもの子供の手の届くところに置いていた人が悪いよ

298. 匿名 2021/04/20(火) 21:38:43 

>>268 多分こないだの佳苗パターンで最後らへんだよねー

299. 匿名 2021/04/20(火) 21:38:47 

これはやばいね

300. 匿名 2021/04/20(火) 21:38:50 

たまに犬とかもボール誤飲して大変な事になる話を聞く

301. 匿名 2021/04/20(火) 21:38:59 

>>24 ヘアメイクさんも、苦戦しただろうな、、、、。どう足掻いても、無理ゲー

302. 匿名 2021/04/20(火) 21:39:01 

武井咲綺麗やな〜

303. 匿名 2021/04/20(火) 21:39:11 

自分もそうだったけど、子どもってキラキラとかポヨポヨとか好きだもんね

304. 匿名 2021/04/20(火) 21:39:15 

余計なものを開発してくれたもんだね。

305. 匿名 2021/04/20(火) 21:39:32 

えーwそんなことないよ 口にしちゃう…ってこともない

306. 匿名 2021/04/20(火) 21:39:40 

ちっちゃいやつ、飴ちゃんに見えんこともないもんね

307. 匿名 2021/04/20(火) 21:39:51 

ペットがいる家も気をつけないと

308. 匿名 2021/04/20(火) 21:39:59 

ポリマーのやつ出しっぱなしにしてたならすぐわかりそうな気もするけど 落ちてたのに気付かずたまたま食べたのかな

309. 匿名 2021/04/20(火) 21:40:10 

小さい子供はカラフルなものとかお菓子だと思ってたべちゃうよね

310. 匿名 2021/04/20(火) 21:40:14 

>>235 ヨコだけど 背はどうしようもないからさ 俳優としてかなり努力家だと思うよ

311. 匿名 2021/04/20(火) 21:40:19 

子供がいない私でも、あんな物を置いてちゃいけない事が分かるのに……

312. 匿名 2021/04/20(火) 21:40:32 

笑ってるけど中国の窃盗団って本気で怖いんだが

313. 匿名 2021/04/20(火) 21:40:37 

もぐらさん、タイプなんだよね… 大きな声ではいえないけれど 4件の返信

314. 匿名 2021/04/20(火) 21:40:43 

こわ

315. 匿名 2021/04/20(火) 21:40:59 

お笑い芸人のひげの人、六角精児さん臭がする

316. 匿名 2021/04/20(火) 21:41:12 

これは親の不注意やね。無事でよかったよ。

317. 匿名 2021/04/20(火) 21:41:18 

>>313 私も好き 1件の返信

318. 匿名 2021/04/20(火) 21:41:26 

これ苦しかっただろうなぁ お腹に傷の残る切開は最終手段だよね

319. 匿名 2021/04/20(火) 21:41:37 

そんなもの販売するなよ❗ そんな商品になんの意味があるの?

320. 匿名 2021/04/20(火) 21:41:37 

20日も

321. 匿名 2021/04/20(火) 21:41:42 

20日も入院って結構長くかかったのね 1件の返信

322. 匿名 2021/04/20(火) 21:41:44 

こういうウッカリお母さんのせいで色々と不便になっていく世の中 ライターとかチャッカマンもめちゃくちゃ使いにくくなったんだよな

323. 匿名 2021/04/20(火) 21:41:49 

きたきた

324. 匿名 2021/04/20(火) 21:41:56 

きたー!

325. 匿名 2021/04/20(火) 21:41:56 

きたーーーー

326. 匿名 2021/04/20(火) 21:41:56 

醜い糞ブタ。

327. 匿名 2021/04/20(火) 21:42:01 

>>249 健オタ? ウザイよ チビナルシスト苦手な人いるのは当然

328. 匿名 2021/04/20(火) 21:42:10 

木嶋佳苗と違って痩せても美人には見えない

329. 匿名 2021/04/20(火) 21:42:11 

>>216 平野君はあんなアクがないよね

330. 匿名 2021/04/20(火) 21:42:15 

何度見てもこの男の子可愛いなあ

331. 匿名 2021/04/20(火) 21:42:20 

マインドコントロールされやすい人をすぐ見分けられるんだろうね

332. 匿名 2021/04/20(火) 21:42:30 

待っていました…!!

333. 匿名 2021/04/20(火) 21:42:32 

つい最近起きたばっかりの事件なのに、もう再現とか情報とか正しいのかな

334. 匿名 2021/04/20(火) 21:42:33 

デブス事件 再現早いね

335. 匿名 2021/04/20(火) 21:42:33 

この顔は醜すぎる❗

336. 匿名 2021/04/20(火) 21:42:34 

もうこの事件やるんだ

337. 匿名 2021/04/20(火) 21:42:36 

宗教のことは言わんのだろうな

338. 匿名 2021/04/20(火) 21:42:40 

仰天ニュースにするの早すぎやないか???

339. 匿名 2021/04/20(火) 21:42:43 

碇さんてエヴァンゲリオンみたいな苗字の人いるんだな

340. 匿名 2021/04/20(火) 21:42:52 

ホントに福岡は恐ろしい((((;゜Д゜)))

341. 匿名 2021/04/20(火) 21:42:52 

>>313 よく行くメキシコ料理屋さんの店長ににてるから親近感ある

342. 匿名 2021/04/20(火) 21:42:53 

創価の方ですね。

343. 匿名 2021/04/20(火) 21:43:00 

あの宗教・・・

344. 匿名 2021/04/20(火) 21:43:09 

>>317 もぐらさん見たさで有吉の壁録画してるw

345. 匿名 2021/04/20(火) 21:43:13 

まじデブ

346. 匿名 2021/04/20(火) 21:43:17 

この事件ちゃんと宗教関係出すのかな? 1件の返信

347. 匿名 2021/04/20(火) 21:43:20 

碇って苗字かっこいいな

348. 匿名 2021/04/20(火) 21:43:27 

10キロ‥‥ 一歳児の体重じゃん 可哀想すぎる

349. 匿名 2021/04/20(火) 21:43:29 

何度見ても腹立つ顔だな!子供の分まで喰いやがって!

350. 匿名 2021/04/20(火) 21:43:29 

ママともまじで怖いわ

351. 匿名 2021/04/20(火) 21:43:32 

二人とも胡散臭い顔

352. 匿名 2021/04/20(火) 21:43:33 

武井咲と犯人の見た目ギャップすごいな

353. 匿名 2021/04/20(火) 21:43:35 

オセロ中島?

354. 匿名 2021/04/20(火) 21:43:40 

豚すぎ

355. 匿名 2021/04/20(火) 21:43:43 

これ母親もどうなの?理解できないわ。

356. 匿名 2021/04/20(火) 21:43:45 

占い師によるって それオセロの人?

357. 匿名 2021/04/20(火) 21:43:46 

この前起きた事件なのにもう再現するなんて早いな

358. 匿名 2021/04/20(火) 21:43:54 

福岡の話じゃないんかーい 1件の返信

359. 匿名 2021/04/20(火) 21:44:02 

2年半で1億とかやばすぎるだろ…

360. 匿名 2021/04/20(火) 21:44:03 

私なら1億稼げないや

361. 匿名 2021/04/20(火) 21:44:04 

えー1億円も無いし稼げないっす

362. 匿名 2021/04/20(火) 21:44:04 

洗脳って本当怖いわ、しかもあんな豚に

363. 匿名 2021/04/20(火) 21:44:05 

一回やったよね?

364. 匿名 2021/04/20(火) 21:44:09 

一億って消費者金融とかに借りるの? 1件の返信

365. 匿名 2021/04/20(火) 21:44:20 

佐藤健のピアスどしたの? 1件の返信

366. 匿名 2021/04/20(火) 21:44:28 

何だ、この事件はしないのか。

367. 匿名 2021/04/20(火) 21:44:33 

>>313 こういう人って意外とモテるよね

368. 匿名 2021/04/20(火) 21:44:35 

この占い師にマインドコントロールされたやつ怖かったよね。税務署が脱税?かなんかで被害女性を捕まえに来たことで助かった。

369. 匿名 2021/04/20(火) 21:44:35 

◯きすぎて配管が詰まってるとかでお金毟り取られたお姉さんか。 再現見てるだけで胸糞だったな。

370. 匿名 2021/04/20(火) 21:44:37 

>>313 元彼のあだ名がもぐらだったから親近感ある。顔も性格も好きw

371. 匿名 2021/04/20(火) 21:44:38 

>>346 宗教関係あんの?

372. 匿名 2021/04/20(火) 21:44:41 

あれ意外と早かったわ、今日!

373. 匿名 2021/04/20(火) 21:44:43 

違うんかーい 早すぎると思った

374. 匿名 2021/04/20(火) 21:44:45 

>>321 腹開いたからね😆 1件の返信

375. 匿名 2021/04/20(火) 21:44:46 

>>211 早瀬圭人 早瀬慧が芸名だったかな 1件の返信

376. 匿名 2021/04/20(火) 21:44:49 

ん?ママ友事件やってくれるんじゃないのか?

377. 匿名 2021/04/20(火) 21:44:58 

武井咲さんともぐらが子供の件だと凄く切なそうな顔するね…やっぱ親だね。もぐらクズかと思ってたけど最近好きだ笑 2件の返信

378. 匿名 2021/04/20(火) 21:44:59 

風俗で稼いだんじゃない?

379. 匿名 2021/04/20(火) 21:45:01 

すごい前に見たことある 再放送的なのかな 1件の返信

380. 匿名 2021/04/20(火) 21:45:06 

>>249 女としてはチビじゃない166cm

381. 匿名 2021/04/20(火) 21:45:06 

>>365 イヤーカフじゃない?

382. 匿名 2021/04/20(火) 21:45:10 

こじはる最近夏に脱毛シェーバーのCMでしか見なくなったな 1件の返信

383. 匿名 2021/04/20(火) 21:45:10 

>>4 そ◯か絡みだと聞いてゾッとした……。 4件の返信

384. 匿名 2021/04/20(火) 21:45:13 

辺見まり? 1件の返信

385. 匿名 2021/04/20(火) 21:45:17 

横領とかかな?

386. 匿名 2021/04/20(火) 21:45:18 

これ、占い師にマインドコントロールされたこの前の事件とは違う話なんじゃ。。あの話やるって思って速攻お風呂入ってきたのに。

387. 匿名 2021/04/20(火) 21:45:20 

ベトベターみたいな豚が洗脳か。。

388. 匿名 2021/04/20(火) 21:45:23 

救急隊員が到着しても母親は題目をただ唱えてるだけだったらしい 赤堀の事件の方をとり上げて

389. 匿名 2021/04/20(火) 21:45:33 

亡くなった男の子可愛い子だよね 餓死なんて辛すぎる

390. 匿名 2021/04/20(火) 21:45:36 

ゆうなって顔かよデブス 偽名を名乗るにしてももう少し分相応な名前あるだろ

391. 匿名 2021/04/20(火) 21:45:53 

>>24 誰も止めなかったのか 1件の返信

392. 匿名 2021/04/20(火) 21:46:02 

>>364 風俗で働かされてたんだよ。稼ぎは全て占い師にやってた。

393. 匿名 2021/04/20(火) 21:46:30 

>>241 性格悪いね、、

394. 匿名 2021/04/20(火) 21:46:30 

ウシジマくんの洗脳くん思い出す

395. 匿名 2021/04/20(火) 21:46:35 

これ前もやったよね

396. 匿名 2021/04/20(火) 21:46:38 

>>377 武井咲お母さんの顔してたよね!子供が辛い目に合うのは、自分の子と重ねちゃってキツいんだろうね。

397. 匿名 2021/04/20(火) 21:46:40 

>>382 シェーバー使う? 永久脱毛してるでしょって見てる 1件の返信

398. 匿名 2021/04/20(火) 21:46:43 

占いに関わる時点でバカ

399. 匿名 2021/04/20(火) 21:46:43 

裏取り早くない?

400. 匿名 2021/04/20(火) 21:47:02 

赤堀容疑者のは? とり上げないの?

401. 匿名 2021/04/20(火) 21:47:06 

占いの電話したことある? 私はない

402. 匿名 2021/04/20(火) 21:47:07 

なんかこれ見た事ある。 他の番組かな。 2件の返信

403. 匿名 2021/04/20(火) 21:47:08 

これ前もやってた気がする

404. 匿名 2021/04/20(火) 21:47:10 

>>374 1週間くらいで退院したよ 1件の返信

405. 匿名 2021/04/20(火) 21:47:11 

これ見たな、めちゃくちゃ働かされてなんでも買わされて

406. 匿名 2021/04/20(火) 21:47:15 

なんかで電話占いで身を滅ぼした人 のは見たことあるね。この番組だっけな?

407. 匿名 2021/04/20(火) 21:47:17 

>>397 それなwww

408. 匿名 2021/04/20(火) 21:47:19 

なんで信じちゃうかな

409. 匿名 2021/04/20(火) 21:47:25 

>>384 辺見まりの占い師からの洗脳もひどかったもんね

410. 匿名 2021/04/20(火) 21:47:26 

胡散臭いなあ

411. 匿名 2021/04/20(火) 21:47:30 

うわー、これ子供も捨てて風俗で休まず働いたやつじゃん

412. 匿名 2021/04/20(火) 21:47:34 

この洗脳事件前やってなかった?前見たけど

413. 匿名 2021/04/20(火) 21:47:41 

武井咲まだ子供小さいし、仕事とはいえ子供絡みの事件や事故あまり見たくないんじゃないかな。

414. 匿名 2021/04/20(火) 21:47:44 

こんな信じる人いるんだね… 電話占いとか胡散臭い

415. 匿名 2021/04/20(火) 21:47:59 

>>402 仰天で以前やった内容だね

416. 匿名 2021/04/20(火) 21:48:00 

これ前もやってたよね?

417. 匿名 2021/04/20(火) 21:48:01 

これ福岡の事件じゃないだ?!紛らわし〰️

418. 匿名 2021/04/20(火) 21:48:07 

ブラック企業とかにも洗脳されてる人は年齢性別関係なくゴロゴロいるし決して他人事ではないんだよな。

419. 匿名 2021/04/20(火) 21:48:10 

なんで占いにハマるんだろさっぱりわからん

420. 匿名 2021/04/20(火) 21:48:11 

自分の子供がこんな目にあったら意地でも助けたいけど無理なんかね?恋は盲目的なさ…どーすりゃいいんだろうか…金絡みは本当に怖いね

421. 匿名 2021/04/20(火) 21:48:11 

洗脳、マインドコントロールは本当に恐ろしいよ 子供が被害者になるからな

422. 匿名 2021/04/20(火) 21:48:12 

これ前にやってなかった? 福岡のやつは?? 2件の返信

423. 匿名 2021/04/20(火) 21:48:18 

占い師にはまる女っていかにもなメンヘラ

424. 匿名 2021/04/20(火) 21:48:20 

個人情報いってはいけないね。

425. 匿名 2021/04/20(火) 21:48:29 

何かにすがりたいほど悩んでも、占い師には絶対関わらないと決めてる。私でも言えるようなこと言ってくるから

426. 匿名 2021/04/20(火) 21:48:32 

この時点で理解できない

427. 匿名 2021/04/20(火) 21:48:40 

弱ってる人に近づいてくるっていうよね。病気とか震災の時に近づいてくるって。

428. 匿名 2021/04/20(火) 21:48:44 

まだ会ってもいないのにここまで信じるのか、凄いな 金かかるわ

429. 匿名 2021/04/20(火) 21:48:47 

弱みに漬け込むねー怖いわ!!!

430. 匿名 2021/04/20(火) 21:48:48 

よく払えるな

431. 匿名 2021/04/20(火) 21:48:48 

最初の再現VTRの男の人イケメン

432. 匿名 2021/04/20(火) 21:49:00 

えー、シンママなのにそんなもんにお金掛けられるんだね。 1件の返信

433. 匿名 2021/04/20(火) 21:49:03 

占い師からしたらいいカモじゃんか!

434. 匿名 2021/04/20(火) 21:49:13 

えー!!!

435. 匿名 2021/04/20(火) 21:49:13 

ガルちゃんはタダでできます 1件の返信

436. 匿名 2021/04/20(火) 21:49:19 

>>422 だよね

437. 匿名 2021/04/20(火) 21:49:21 

アホやん

438. 匿名 2021/04/20(火) 21:49:22 

えー!!最低!! 最初から理解できない。

439. 匿名 2021/04/20(火) 21:49:22 

女ってこういうの多いよね、占いとか男とかに頼らなきゃ生きていけないやつは子供産むな

440. 匿名 2021/04/20(火) 21:49:23 

うわー虐待じゃん

441. 匿名 2021/04/20(火) 21:49:25 

砂利で足を擦るの面白いね

442. 匿名 2021/04/20(火) 21:49:26 

再現なだけなのに涙がでてくる

443. 匿名 2021/04/20(火) 21:49:27 

まあこないだの事件はまだ全貌がわからないし、再現ドラマも作れないよね。

444. 匿名 2021/04/20(火) 21:49:27 

子役としても女の子かわいそうすぎ

445. 匿名 2021/04/20(火) 21:49:28 

負の連鎖

446. 匿名 2021/04/20(火) 21:49:36 

ヤクシャの髪なんかへんじゃない?ヅラ?

447. 匿名 2021/04/20(火) 21:49:36 

でたー

448. 匿名 2021/04/20(火) 21:49:41 

カップラーメンとか虐待やん。可哀想 2件の返信

449. 匿名 2021/04/20(火) 21:49:43 

>>402 前の使い回しだと思う。

450. 匿名 2021/04/20(火) 21:49:46 

この占い師クソだな

451. 匿名 2021/04/20(火) 21:49:48 

基本的に、弱ってる人を餌食にするもんね。 シングルマザーでお金ないのに、何やってんだよ

452. 匿名 2021/04/20(火) 21:49:57 

もともとちょー恋愛体質なんだろうな 重くて依存する感じ

453. 匿名 2021/04/20(火) 21:50:00 

>>432 児童手当とか使い込んでるのかな。

454. 匿名 2021/04/20(火) 21:50:00 

世に出てないだけでこうやって金巻き上げている人いっぱいいるんだろうな

455. 匿名 2021/04/20(火) 21:50:02 

こんなことで子供を捨てるなんて 1件の返信

456. 匿名 2021/04/20(火) 21:50:06 

メンタル弱いやつを狙い打ちにするのよね。普通はこんな占い信じるとか馬鹿じゃね?って感じだけど、それに気付かないのよ。

457. 匿名 2021/04/20(火) 21:50:10 

>>358 てっきり再現かと思ってしまった

458. 匿名 2021/04/20(火) 21:50:11 

なんで占いなんて信じるんだろう。

459. 匿名 2021/04/20(火) 21:50:14 

ガルちゃんは占いを信じさせます

460. 匿名 2021/04/20(火) 21:50:15 

そっちの方がいいわ。最悪な事件だが子供だけでもあまり巻き込まれず助かって良かったわ。

461. 匿名 2021/04/20(火) 21:50:23 

VTRに集中したいから えー、とかわざと音声入れないでほしい 1件の返信

462. 匿名 2021/04/20(火) 21:50:25 

>>377 福岡の時間の映像流れてた時 怒りの顔にみちてた

463. 匿名 2021/04/20(火) 21:50:25 

はあ?子供との相性が悪いだ?

464. 匿名 2021/04/20(火) 21:50:27 

占い好きな人って 元々洗脳されやすいよね

465. 匿名 2021/04/20(火) 21:50:28 

宗教もこんな感じだよねきっと

466. 匿名 2021/04/20(火) 21:50:28 

やっぱり親に愛情受けずに育つとオカシな判断するんだね。常識がわからないと言うか

467. 匿名 2021/04/20(火) 21:50:37 

やっぱり騙されやすい性質ってあるのかな

468. 匿名 2021/04/20(火) 21:50:37 

あんな幼い子と、実の子との相性ってなんですか

469. 匿名 2021/04/20(火) 21:50:38 

この女独りぼっちだね

470. 匿名 2021/04/20(火) 21:50:41 

え、子供捨てたの?最低。

471. 匿名 2021/04/20(火) 21:50:44 

本当に怪しい新興宗教みたいだよね 丸め込まれるんだよ

472. 匿名 2021/04/20(火) 21:50:45 

これ過去に放送した奴?なんか見たことある気がする

473. 匿名 2021/04/20(火) 21:50:52 

なんなの?友達いなくて旦那もいなくなると こんな簡単に子供手放せるものなの?

474. 匿名 2021/04/20(火) 21:50:56 

ババアじゃん

475. 匿名 2021/04/20(火) 21:50:58 

クソばはあやん

476. 匿名 2021/04/20(火) 21:50:59 

ちょろ〜wwww 電話占い師目指そうかな〜 1件の返信

477. 匿名 2021/04/20(火) 21:51:02 

占い師役の人演技が上手くて怖い

478. 匿名 2021/04/20(火) 21:51:03 

優柔不断なくせに自己中な女だな。

479. 匿名 2021/04/20(火) 21:51:04 

何かに依存したいのだろうか

480. 匿名 2021/04/20(火) 21:51:04 

良い金づるゲットとしか思ってないよね

481. 匿名 2021/04/20(火) 21:51:06 

竹の子の奴お父さん信用なくしてるねw。

482. 匿名 2021/04/20(火) 21:51:11 

ゲロがトイレに詰まってマンションで異臭騒ぎが起きてるから金もっと払えとか言ってきたやつじゃん

483. 匿名 2021/04/20(火) 21:51:27 

>>461 実況トピはいいのかい?w 1件の返信

484. 匿名 2021/04/20(火) 21:51:31 

怖い… それにしても犯人太り過ぎ

485. 匿名 2021/04/20(火) 21:51:44 

しかしすんげー顔だな

486. 匿名 2021/04/20(火) 21:51:44 

弱った心につけ込むの怖すぎ

487. 匿名 2021/04/20(火) 21:51:49 

旦那に捨てられたのも納得

488. 匿名 2021/04/20(火) 21:51:50 

>>448 カップラーメンは悪じゃないよ 1件の返信

489. 匿名 2021/04/20(火) 21:52:08 

なんだそりゃ アホらしいのに、なぜ気づかない

490. 匿名 2021/04/20(火) 21:52:09 

デブスの顔 不快

491. 匿名 2021/04/20(火) 21:52:09 

元々この方は、シングルマザーで頑張れるタイプじゃない。最初から好きな男の事で占い師に相談してるし。子供元夫に親権渡して正解だったかもね。

492. 匿名 2021/04/20(火) 21:52:16 

いかり容疑者の写真怖い

493. 匿名 2021/04/20(火) 21:52:16 

>>448 ご飯あげてるだけマシって思っちゃった 1件の返信

494. 匿名 2021/04/20(火) 21:52:18 

子供の相性が悪くても育てるのが親!!

495. 匿名 2021/04/20(火) 21:52:23 

オセロの中島さんも占い師だったよね

496. 匿名 2021/04/20(火) 21:52:27 

子供どこに捨てたの? 親戚にあげたん?

497. 匿名 2021/04/20(火) 21:52:27 

そんな簡単に親権って手放すことできるの? 元夫も疑問に思わないんだな。

498. 匿名 2021/04/20(火) 21:52:30 

たけるの顔よw

499. 匿名 2021/04/20(火) 21:52:34 

孤立してるから私も怪しい 1件の返信

500. 匿名 2021/04/20(火) 21:52:35 

高っ!!