情報元 : 【実況・感想】世界フィギュアスケート国別対抗戦2021 女子フリーほかガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3327245/


【実況・感想】世界フィギュアスケート国別対抗戦2021 女子フリーほか | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 実況 【実況・感想】世界フィギュアスケート国別対抗戦2021 女子フリーほか

1. 匿名 2021/04/17(土) 18:55:17 

実況しましょう! 出典:up.gc-img.net 2件の返信

2. 匿名 2021/04/17(土) 19:00:13 

誰もいないの

3. 匿名 2021/04/17(土) 19:00:45 

来たよ! 1件の返信

4. 匿名 2021/04/17(土) 19:01:45 

今日もよろしく!

5. 匿名 2021/04/17(土) 19:02:54 

観客がよく見てるしマナーもノリもいいから日本大会は楽しいって言う外国選手多いよね 今回は客少ないけど アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/04/17(土) 19:03:10 

テレ朝、早速昨日の「羽生修造」を引用。しかも炎付き。 そういうとこだけ異様に仕事早いなw

7. 匿名 2021/04/17(土) 19:03:14 

スケオタは今ライブ配信で表彰式見てるよ

8. 匿名 2021/04/17(土) 19:03:26 

シェル流石だわ〜 1件の返信

9. 匿名 2021/04/17(土) 19:04:15 

どーせペアは今日も自国と一位のペアだけしか流さないんだろうな… フランスとかアメリカの演技もよかったのにな~

10. 匿名 2021/04/17(土) 19:04:45 

>>8 ネタバレやめてね 2件の返信

11. 匿名 2021/04/17(土) 19:05:38 

カナダチーム 『ありがとう日本』この男性ってナム君なのか!?

12. 匿名 2021/04/17(土) 19:05:44 

宇野くんはちまきとマスクで顔全く見えない

13. 匿名 2021/04/17(土) 19:06:35 

よく片手で身体を持ち上げられるよね。 くるくる回ってるから重さが分散されてるのかな。 1件の返信

14. 匿名 2021/04/17(土) 19:06:50 

りくりゅうの要素1つ1つ綺麗だなあ

15. 匿名 2021/04/17(土) 19:07:41 

木原君って高橋成美とペアの時辛そうに感じたの私だけかな… 3件の返信

16. 匿名 2021/04/17(土) 19:09:59 

ペアって、相手に命預けられないと無理だよね…すごい!

17. 匿名 2021/04/17(土) 19:10:17 

ペア2年目ですごいなぁ~

18. 匿名 2021/04/17(土) 19:10:50 

スイちゃんに似てる子って三浦さんっていうのか

19. 匿名 2021/04/17(土) 19:12:38 

>>10 ネタバレじゃないよ。流石だわ〜って言っただけだよ 1件の返信

20. 匿名 2021/04/17(土) 19:12:40 

最後、ガッツリ胸触ってしまってたね。演技に集中してたらお互いに気にしないんだろうけどビックリした💦 6件の返信

21. 匿名 2021/04/17(土) 19:12:42 

木原くんすごい上手くなってる

22. 匿名 2021/04/17(土) 19:12:46 

かいりゅうの女の子は背が高くて駄目だったの? 1件の返信

23. 匿名 2021/04/17(土) 19:13:16 

>>15 海龍の時も手首にいつもサポーター付けてて辛そうだったな。ユーリオンアイスのプログラムはとても好きだったけど。 今、演技中に笑顔になったりして精神的にも良さそうな感じでよかったね。

24. 匿名 2021/04/17(土) 19:14:25 

>>20 そんなこといちいち触れないの 練習では本番の数百倍触ってると思う 女の方もそれを了承の上でこのスポーツをやってるんだよ

25. 匿名 2021/04/17(土) 19:14:45 

>>22 みうちゃん?可愛くて好きだったな〜今誰かとペア組んでるのかな?

26. 匿名 2021/04/17(土) 19:15:21 

ロシアのペアの男の人の足長いし、衣装が西川 そしてターミネーターみたいやな

27. 匿名 2021/04/17(土) 19:15:43 

フィギュアはいろんな衣装見るのも好き ロシアのデザイナーも色々工夫してくるよね

28. 匿名 2021/04/17(土) 19:17:36 

スロウルッツとかデススパイラルとかリフトとか凄すぎる 私だったらちびる

29. 匿名 2021/04/17(土) 19:18:43 

人少なすぎない?ショック

30. 匿名 2021/04/17(土) 19:18:57 

>>15 私もあなたと同じよ。 だから、りくちゃんに代わってからの木原君の異様な(笑)笑顔が、「よかったね~」という気持ちにさせてくれる。腐らずにペア競技がんばってきてよかったね!ってw 地上波ではカットされたけど実況の人がが話していた、二人で初めて一緒に滑った時にお互いに「運命の相手」だと思ったっていうエピソードにはニヤニヤしてしまった。 まああの時は、ペア経験豊富な成美ちゃんと、シングルから転向したばかりの木原くん だからね。 成美ちゃんは木原君が初心者なのは仕方ないこととはいえ、マーヴィンの時と無意識に比べてしまうことが多かったのでは。 成美ちゃんけっこうズバズバ言うタイプみたいだし。

31. 匿名 2021/04/17(土) 19:18:59 

世界チャンピオンはさすがの安定感だなー でも正直日本のりくりゅうも全然トップで戦っていけるんじゃないかと演技を見て思ったよ

32. 匿名 2021/04/17(土) 19:19:03 

>>20 こういうこと言う人がいるから日本はみんなカップル競技やりたがらないんだよ

33. 匿名 2021/04/17(土) 19:20:51 

>>13 あれ男性がバランス崩して女性が頭から落ちた動画あった 命がけだよね

34. 匿名 2021/04/17(土) 19:21:12 

今のロシアのペアの男の人イケメンだった~ プーチン系統じゃなかったね

35. 匿名 2021/04/17(土) 19:22:09 

>>19 横 配信で演技見てそれで流石って言ったのかと思ったのでは? 流石~ってノーミスした人に言うような台詞だからね。 シェルはTV放送ではまだ出てきてないからネタバレでしょ!ってことでは。 もし違ったらごめんね。

36. 匿名 2021/04/17(土) 19:22:12 

感動した。ロシア代表うますぎ。 映画観に行ったから、さらに感動🥺

37. 匿名 2021/04/17(土) 19:22:41 

>>20 shall we dance?で草刈民代が役所広司にガンガンこいやって感じでぐいっと密着してた それほどやらないとバランスとれないのかな

38. 匿名 2021/04/17(土) 19:22:59 

璃久ちゃん145センチ38キロでしょ 軽い方が有利だよね

39. 匿名 2021/04/17(土) 19:23:18 

シェルバコワ楽しみ

40. 匿名 2021/04/17(土) 19:24:21 

国別って2年に1度だったんだっけ!? 毎年やってるイメージだったわ…

41. 匿名 2021/04/17(土) 19:24:45 

織田君、既に泣きそうな顔してない? 顔も浮腫んでるし目も潤んでるし、なんで?w

42. 匿名 2021/04/17(土) 19:24:55 

カップル競技は、お互い信頼してるね。

43. 匿名 2021/04/17(土) 19:25:20 

>>15 成美ちゃんも世界トップレベルでやってたのに初心者相手で大変だったと思う。 ソチの頃の木原くんはリフトはどっこいしょと持ち上げ足元がガクガクしていて怖かった。練習の時に成美ちゃんのあたまにエッジが刺さったとか。 今の木原くんは足元もスムーズでりくちゃんを軽々持ち上げ息もピッタリで安心感と幸福感でいっぱいで見てる方も嬉しい。 この二人は以前のパートナーがあってこその今があるからね。

44. 匿名 2021/04/17(土) 19:25:28 

リーザは表現力や味だけじゃなく3Aに4Tも飛べる技術があって強い

45. 匿名 2021/04/17(土) 19:25:35 

シェル、ワールドの時は4回転跳べなくなっちゃったのかと心配したけど復調してきて良かった。

46. 匿名 2021/04/17(土) 19:25:38 

シェルバコワがなんだか好きになってきた

47. 匿名 2021/04/17(土) 19:26:40 

>>20 ペアとアイスダンスはチームプレイだよね。 ダブルス、社交ダンスと同じ部類

48. 匿名 2021/04/17(土) 19:27:14 

>>20 カップル競技ってそういうもんよ ペアなんか落とされるよりも乳でもなんでも揉んでくれって感じだよ、落ちたら頭が割れるか骨が折れるか。 ペアやアイスダンスは子どもの頃からずっと一緒の戦友かプライベートもカップルのペアが多い。

49. 匿名 2021/04/17(土) 19:27:18 

ロシア勢は強いなぁ。今回も優勝するだろう。 日本🗾勢も頑張ってもらいたいです。 特に紀平選手が頑張ってほしいです。紀平選手は表現力が上手だからです。 遠方から応援📣しています。

50. 匿名 2021/04/17(土) 19:28:18 

梨花ちゃんの咋季プロ楽しみ でも一番はビューティフルストームだけど!

51. 匿名 2021/04/17(土) 19:28:25 

荒川さん39歳であそこまでのスーパーロングキープするの凄いな 同い年で20代は腰まであったけど、今は専らボブだわ 2件の返信

52. 匿名 2021/04/17(土) 19:29:10 

テレ朝も副音声の会場音導入してくれんかな。試合は見たいけど荒川さんの「トリプル・・・ルッ・・ツウ・・・」みたいな解説聞きたくない。 1件の返信

53. 匿名 2021/04/17(土) 19:29:49 

そういえばシェルちゃんSPの直後リンクから出る前に、ハートマーク💙って観客席にやっててかわいかったw

54. 匿名 2021/04/17(土) 19:29:53 

配信見ながらコメントするのやめてほしい。無意識かもだけどさっきからネタバレ多いよ。 ここTV実況のトピだから。 1件の返信

55. 匿名 2021/04/17(土) 19:30:28 

シェルのすっぴん、メイクしてる時より可愛い

56. 匿名 2021/04/17(土) 19:30:41 

三浦145cm 木原175cm ミーシナ159cm ガリアモフ186cm

57. 匿名 2021/04/17(土) 19:31:04 

ギャビー久しぶり!放送してくれるとは思わなかったわ嬉しい

58. 匿名 2021/04/17(土) 19:32:22 

デールマン衣装可愛い 濃いめな顔だけど、こんな可愛らしいピンクが似合うんだねぇ♡

59. 匿名 2021/04/17(土) 19:32:25 

>>3 さっきまで配信でリアタイしてたから遅くなった

60. 匿名 2021/04/17(土) 19:33:02 

ペアもアイスダンスもロシアのレベルが違いすぎて… シングル男子は今季頑張ったからヤグプル以降の弱体化を嘆がなくなった安心したわ

61. 匿名 2021/04/17(土) 19:33:29 

>>54 もうライブは終わってるし、昨日もネタバレしてる人いなかったよ 1件の返信

62. 匿名 2021/04/17(土) 19:33:47 

デールマンって何歳?真央ちゃんたちの時も出てなかったっけ?人違いかな、、 1件の返信

63. 匿名 2021/04/17(土) 19:34:10 

リンクの中央から全く動いてない気が

64. 匿名 2021/04/17(土) 19:34:24 

ギャビー、ジャンプ全部詰まってるし、スケーティングが全然進んでない…。 あの豪快な3T-3Tもう一回見たいな。 3T-3Tは個人的にはショボ構成すぎて跳ばれたら萎えるんだけど、ギャビーの3T-3Tだけは別。 ミスカナダの選考で殆ど休んでたんだっけ? 1件の返信

65. 匿名 2021/04/17(土) 19:34:33 

カナダの女子ってムキムキになるのなんでだろう メープルシロップ?

66. 匿名 2021/04/17(土) 19:35:36 

LIVE配信の方でどっかのペアがトゥルソワ編曲の選曲だったからSBS4Lzに期待したしまう人がいてTwitterで笑ったわ 地上波では流さないから残念

67. 匿名 2021/04/17(土) 19:37:01 

>>10 横だけど、 >>1にネタバレ禁止なんて書いてないし、 Yahoo開けばトップに結果乗ってるし、 ネタバレ嫌なら見なきゃいいっていつも思うのは私だけかな? >>1に書いてあったとしてもみんながみんな読むわけではないし、 Yahooに載ってるんだからみんな知ってるでしょ、くらいの感じで悪気なく書いちゃう人もいるだろうし 1件の返信

68. 匿名 2021/04/17(土) 19:37:30 

坂本ちゃん3A出来そうに見えるけど、もう2Aの助走やジャンプに慣れてしまって出来ないのかな。 1件の返信

69. 匿名 2021/04/17(土) 19:37:33 

>>61 昨日ネタばれひどかったやん… 1件の返信

70. 匿名 2021/04/17(土) 19:37:54 

>>62 多分真央ちゃんたちのときに出てたファヌフと混同してるんじゃないか? ちょっと顔似てるよね

71. 匿名 2021/04/17(土) 19:38:25 

シェルバコワ 3件の返信

72. 匿名 2021/04/17(土) 19:38:36 

あんまり順位低い人の演技いらない その時間をペアやダンス上位を映す時間に回してほしい

73. 匿名 2021/04/17(土) 19:39:07 

お母さんコーチ好きw

74. 匿名 2021/04/17(土) 19:39:19 

>>69 昨日もいたけど誰が出てきたくらいまでで結果や内容とか触れてる人いなかったよ 1件の返信

75. 匿名 2021/04/17(土) 19:39:49 

>>71 写真ベタベタ貼るのやめて

76. 匿名 2021/04/17(土) 19:40:38 

CMはともかく他の演技見たいよ 選手の楽屋裏は正直いらない

77. 匿名 2021/04/17(土) 19:41:23 

>>68 あの幅と高さを見たら余裕があるし、3Aもできそう!って誰もが思うよね。 でも実際は練習積んだけどできなかった。 羽生君が「4Aは3Aの延長のつもりで練習していたが、そうじゃないことに気がついた。全く別物のジャンプとして考えないといけないとわかった。それからはジャンプの入りや空中姿勢をどうすればいいのかがだんだんわかってきた」みたいに言っていたから、女子にとっての3Aがそんなかんじなのかと思った。2Aの延長で考えてはいけないんだなって。 1件の返信

78. 匿名 2021/04/17(土) 19:41:32 

こういう舞台裏ストーカー映像や煽り映像を無くせば全部の選手を放送出来ると思うんだけど。せっかく日本まで来てくれたのに・・・ ストーカー映像入れたからって盛り上がるとも思えないけどな。

79. 匿名 2021/04/17(土) 19:41:40 

>>64 コロナで練習も試合もほとんど出来なかったからね モデル業は順調みたい

80. 匿名 2021/04/17(土) 19:42:54 

>>71 全くセクシーじゃないところがすごい リーザが同じ格好で同じポーズしたらすごいことになりそう

81. 匿名 2021/04/17(土) 19:43:18 

82. 匿名 2021/04/17(土) 19:44:57 

紀平さん、公式練習で三回転全部回避してたんだよね? 腰、かなり負担かかってないか心配… 1件の返信

83. 匿名 2021/04/17(土) 19:45:01 

>>52 本田と織田の「トリプルルーツ!」はスルーなんか?w 個人的にこっちのほうが技が分かりにくくて嫌だけど 私は見分けつくけど、初心者の人は厳しいと思うww

84. 匿名 2021/04/17(土) 19:45:10 

うちの旦那が坂本さんスタイルいい、紀平さん可愛い、シェルバコワ美しい、だと。 非スケヲタはそこ見るか。

85. 匿名 2021/04/17(土) 19:45:38 

ランビエールがコーチとかうらやま

86. 匿名 2021/04/17(土) 19:45:53 

みおまおチャンネルとは

87. 匿名 2021/04/17(土) 19:46:00 

アメリカ女子の演技後にうつる応援ネイサン待ちで〜す🤗🇺🇸

88. 匿名 2021/04/17(土) 19:46:41 

>>71 ガリガリのシェルバコワ セクシーなリーザ ムキムキなトゥルソワ シェルバコワは軸の細さで跳ぶから体型維持しなきゃいけないけど、底上げパッド入れてシニアらしさ出してるよね 1件の返信

89. 匿名 2021/04/17(土) 19:47:37 

テネル性格良さそう

90. 匿名 2021/04/17(土) 19:48:13 

今季最後のマトリックス楽しみにしてるぞ 1件の返信

91. 匿名 2021/04/17(土) 19:48:40 

羽生修造に期待!‪w

92. 匿名 2021/04/17(土) 19:48:58 

あれ なんかエロいお姉ちゃんがいる

93. 匿名 2021/04/17(土) 19:49:17 

画面左上の、直前公式練習って、6分間練習のこと?

94. 匿名 2021/04/17(土) 19:49:29 

紀平さんやっぱり女性らしい体型になったな。

95. 匿名 2021/04/17(土) 19:49:37 

宇野くん眠いのかな?w 1件の返信

96. 匿名 2021/04/17(土) 19:49:38 

羽生さん・・・・・

97. 匿名 2021/04/17(土) 19:49:40 

>>82 腰への負担を考えて練習では3回転を回避したのかな。ショートの時の公式練習では3Aを含めた3回転を結構跳んでたみたいだけど… 今回は商業的な大会だしほんと無理しないで欲しいよね。

98. 匿名 2021/04/17(土) 19:50:03 

>>90 さかもっちゃんのプログラムで一番好き!

99. 匿名 2021/04/17(土) 19:50:12 

リーザは10代の頃より落ち着いたよね(衣装が) 3件の返信

100. 匿名 2021/04/17(土) 19:50:40 

Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

101. 匿名 2021/04/17(土) 19:50:40 

今日はコウノドリの曲じゃないんだ 1件の返信

102. 匿名 2021/04/17(土) 19:50:54 

>>95 いつものこと

103. 匿名 2021/04/17(土) 19:51:02 

修造のコメント好きじゃないな… 1件の返信

104. 匿名 2021/04/17(土) 19:51:09 

あんなデカい尻と胸でトリプルアクセルがほんとに飛べるの 1件の返信

105. 匿名 2021/04/17(土) 19:51:14 

トゥクタミシェワって意外と胸ないね 1件の返信

106. 匿名 2021/04/17(土) 19:51:29 

シェルバコワは練習ボロボロで本番は決めてくるのが謎 2件の返信

107. 匿名 2021/04/17(土) 19:51:45 

修造、シェルバコワと語り合う前提なのかw 1件の返信

108. 匿名 2021/04/17(土) 19:51:51 

シェルのこの衣装好き。似合ってるし柔らかく見える。 1件の返信

109. 匿名 2021/04/17(土) 19:52:04 

リーザの背中、愛!

110. 匿名 2021/04/17(土) 19:52:16 

リーザ アクセル安定してるね

111. 匿名 2021/04/17(土) 19:52:26 

リーザ姉さん魔女のような衣装に、背中に「愛」

112. 匿名 2021/04/17(土) 19:52:29 

>>103 ロシアは練習ではミスしてましたねって言ってたね。

113. 匿名 2021/04/17(土) 19:52:31 

>>108 色が死ぬほど似合ってないと思う 1件の返信

114. 匿名 2021/04/17(土) 19:52:39 

>>105 シングル女子では勿論だけど一般女性の中でも巨乳だよ…

115. 匿名 2021/04/17(土) 19:52:41 

この愛の衣装が愛おしいわw

116. 匿名 2021/04/17(土) 19:52:43 

なんでロシアの子ってガリガリでも胸はちゃんとあるんだろう…(シェルとかメドとか…) 日本だとガリガリの子は総じてまな板の子が多いのに… 寒いから脂肪がつきやすい、太りやすい。だから皆絶食並みの食事制限をするみたいだけど、何故それで胸だけに肉をつけることができるの?w ロシアみたいにマヨネーズ食べまくったら胸でかくなるの? (私がマヨ食べまくったらデブって顔が脂っぽくなるだけのような気がする) 6件の返信

117. 匿名 2021/04/17(土) 19:53:08 

愛の字よく見たら間違えてるけど まあいいか

118. 匿名 2021/04/17(土) 19:53:19 

>>101 あのプログラムは高難度ジャンプが続くし、休む間もないから万全の体調じゃないと厳しい。だから今回は慣れてる昨季のプログラムに変えたみたいだよ。 1件の返信

119. 匿名 2021/04/17(土) 19:53:56 

>>113 可愛いから何着ても似合う気がする。昨日の色の方が似合ってたけど。 それなら紀平さんの衣装の方が微妙な気が… 1件の返信

120. 匿名 2021/04/17(土) 19:54:01 

>>116 シェルとメドがマヨネーズ消費してるとはとても思えないw 体質かねえ・・・

121. 匿名 2021/04/17(土) 19:54:08 

>>107 しゅうぞおがおとうちゃんってどんな気分なん タカラジェンヌにきいてみたいっすね 1件の返信

122. 匿名 2021/04/17(土) 19:54:30 

>>104 跳べてるじゃん

123. 匿名 2021/04/17(土) 19:54:54 

>>119 鶯色だよね。柄はいいんだけど色が…

124. 匿名 2021/04/17(土) 19:54:56 

ID:VlZjwTrxoi  シェルの衣装って綺麗だけどシェル以外が着たらめちゃくちゃ太って見えそう

125. 匿名 2021/04/17(土) 19:54:56 

リカちゃん、ちょっとふっくらしたよね?

126. 匿名 2021/04/17(土) 19:55:00 

カレンの眉はいつ見てもディズニー映画のヒロインまたいだな

127. 匿名 2021/04/17(土) 19:55:06 

ちらっと映ったジェイソン・ブラウンの衣装がアメリカン過ぎて笑ったw

128. 匿名 2021/04/17(土) 19:55:06 

カレンチェン衣装キラキラでかわいいな

129. 匿名 2021/04/17(土) 19:55:39 

>>99 だーwww この時から女の高みを目指していたのね

130. 匿名 2021/04/17(土) 19:55:44 

この人の体型なんとなく好き

131. 匿名 2021/04/17(土) 19:56:20 

>>116 ほんと謎よね、遺伝で受け継がれてる体質だと思うけど 羨ましすぎるわ トゥルソワは絞りまくりだからまだ胸ないけどこれからボイーンなるのかしら

132. 匿名 2021/04/17(土) 19:56:38 

リーザのこと好きだけど フリーの衣装、後ろに「愛」の文字 親日家だからいいけど もう少し文字バランスよくならないかと ちょっと思ってしまった😅 衣装作ったのロシアの人かな? 1件の返信

133. 匿名 2021/04/17(土) 19:56:43 

>>118 へ〜 ありがとう 穏やかな曲なのに内容はハードだったのね

134. 匿名 2021/04/17(土) 19:56:46 

>>106 ロシアナショナルの時はランスルーで最後まで通せないほど体調悪そうだったのに本番で別人みたいだったのはたまげた

135. 匿名 2021/04/17(土) 19:56:56 

中華老理っぽい曲だね

136. 匿名 2021/04/17(土) 19:57:22 

みんなノーミスで今シーズンを終えられますように!

137. 匿名 2021/04/17(土) 19:58:23 

カレン、ディズニーのムーランみたい

138. 匿名 2021/04/17(土) 19:58:47 

>>132 めっちゃバランスいい文字だったら完全に漢字になるから、 愛、か、な?くらいのあの模様っぽい感じででいいのかもよ

139. 匿名 2021/04/17(土) 19:59:08 

>>99 わーお!こんな際どいのOKだったんだ笑 フィギュアってダメじゃなかった?ここ最近ダメになったの? 2件の返信

140. 匿名 2021/04/17(土) 19:59:13 

北京オリンピックの中止は100パーないね 共産党が人民を抑え込んでるから

141. 匿名 2021/04/17(土) 19:59:37 

荒川さんの解説、ジャンプの失敗で「方向がいつもと違いました」を連発してるけど、そんなにみんなのこといつも見てるの?って思う。 1件の返信

142. 匿名 2021/04/17(土) 20:00:05 

>>116 リプニツカヤも真っ平らだったのに 1件の返信

143. 匿名 2021/04/17(土) 20:00:08 

>>116 マジレスすると、胸は脂肪ではなく乳腺の発達で大きさが決まるんだよ(巨デブでなければ) シェルバコワとかメドベは過酷な食事制限してもあれだけ成長してるから食事制限しないとリーザみたいな豊満さになるタイプ。ザギトワも今はリーザと張るくらい豊満になってる。トゥルソワは夜は野菜と肉だけで朝昼は食事制限しない主義だけど貧乳(まな板ではなくかったけど)なのが稀かも 2件の返信

144. 匿名 2021/04/17(土) 20:00:09 

応援席で最後のスピンの回転数頷きながら数えてる選手がたくさんいたw 職業病か? 1件の返信

145. 匿名 2021/04/17(土) 20:00:36 

羽生君と宇野君、頭も小さいし顔も小さいからハチマキとマスクで顔が殆ど隠れてるw しかも、ハチマキとマスクのかんじがなんか今から張り切ってゴミ屋敷の掃除する人みたい。

146. 匿名 2021/04/17(土) 20:00:39 

フジの中継でだっけ? スピードとかルート出してくれるの。 TVで観てると伝わらない部分だからあぁいうのどの大会でも出してくれたら良いのにな。 1件の返信

147. 匿名 2021/04/17(土) 20:00:47 

ネイサンのパーカー姿格好良い

148. 匿名 2021/04/17(土) 20:00:59 

日本って2位1位になれる可能性あるの?

149. 匿名 2021/04/17(土) 20:01:04 

チームアメリカは日本大好き! ありがとう(´;Д;`)

150. 匿名 2021/04/17(土) 20:01:15 

>>99 これってよく許可が出たっすね

151. 匿名 2021/04/17(土) 20:01:25 

>>141 さすがにそういうのは見てるんでは・・・

152. 匿名 2021/04/17(土) 20:01:37 

>>139 ショーかエキシビションぽいけどどうだろ!? 1件の返信

153. 匿名 2021/04/17(土) 20:01:44 

>>106 だからロシア国内でもお薬疑惑あるんだよねぇ 1件の返信

154. 匿名 2021/04/17(土) 20:01:47 

>>116 メドベは衣装で盛ってるように見えた 1件の返信

155. 匿名 2021/04/17(土) 20:01:48 

>>144 なにそれおもしろい! 1件の返信

156. 匿名 2021/04/17(土) 20:02:03 

>>139 横だけど、一応生肌出てるわけじゃないからセーフなんじゃない? 立派だからちょっと陰影が目立つだけで…

157. 匿名 2021/04/17(土) 20:02:42 

「チームUSAは日本が大好き」と書かれたボードはジェイソンが書いたのかなw 前回大会ではDAPUMPのU・S・Aを踊ってくれたり、チームアメリカはいつも陽気だなぁ 1件の返信

158. 匿名 2021/04/17(土) 20:02:44 

チームUSAは日本が大好きって誰が書いたんだろう 上手!

159. 匿名 2021/04/17(土) 20:02:54 

>>152 あー、ショーかエキシビションだったらOKなのかも?

160. 匿名 2021/04/17(土) 20:02:57 

チームアメリカも日本好きって書いてあった 開催地に媚びてるとかあるのかな?

161. 匿名 2021/04/17(土) 20:03:11 

グレイシーゴールドってもうやめちゃった? 2件の返信

162. 匿名 2021/04/17(土) 20:03:26 

別にダメじゃないんだけどさ、ちょっと胸の話ばっかり続きすぎ

163. 匿名 2021/04/17(土) 20:04:12 

応援の雄叫びすごいなw

164. 匿名 2021/04/17(土) 20:04:16 

アメリカ応援のテンションw

165. 匿名 2021/04/17(土) 20:04:26 

アメリカチームの叫び・(笑)

166. 匿名 2021/04/17(土) 20:04:27 

この衣装いいね

167. 匿名 2021/04/17(土) 20:04:38 

アメリカチーム ホエザルみたいに騒いでる

168. 匿名 2021/04/17(土) 20:04:51 

集中できないくらいの応援www

169. 匿名 2021/04/17(土) 20:04:56 

>>161 摂食障害になっちゃったんじゃなかったかな

170. 匿名 2021/04/17(土) 20:05:04 

>>143 太ったシェルバコワとか想像できないw 私は肉のつきかたや顔つきからコストルナヤが太りやすそうに見えた。 トゥルソワは背は伸びても幼児体型のイメージが抜けない。 ザギは巨乳化しちゃったね。お休みに入る直前のGPFとか、ものすごく胸が邪魔そうに見えた。 ポゴも平昌シーズン直前くらいに巨乳化したよね。アイスショーで見た時爆乳でビックリしたもん。 1件の返信

171. 匿名 2021/04/17(土) 20:05:23 

>>153 またそうやって嫌いな選手はすぐ薬やってることにしたがる・・・・

172. 匿名 2021/04/17(土) 20:06:19 

テネル、脚ほっそいのに、お尻はちゃんとあってスタイルいいなぁ

173. 匿名 2021/04/17(土) 20:06:20 

こんな細長く生まれたかったわ

174. 匿名 2021/04/17(土) 20:06:41 

今シーズンは大会やイベントがいくつも潰れたから選手はみんな少ない滑りのチャンスに例年以上に力込めてるんだろうな

175. 匿名 2021/04/17(土) 20:06:51 

>>116 メドベは衣装にパッドついてること多い 1件の返信

176. 匿名 2021/04/17(土) 20:06:54 

>>161 摂食障害でしばらく競技から離れていたけど、最近復調して来てるみたいだよ

177. 匿名 2021/04/17(土) 20:06:56 

>>155 羽生君、ペアの演技でもめっちゃ頷いてたw

178. 匿名 2021/04/17(土) 20:06:57 

ヤフーニュース何となく見てたらトップで結果出てるし…なぜネタバレを 2件の返信

179. 匿名 2021/04/17(土) 20:07:01 

>>142 マスコミのはえがうるさかったの人か

180. 匿名 2021/04/17(土) 20:07:16 

テネルってこんなにカチコチしてたっけ?

181. 匿名 2021/04/17(土) 20:07:42 

素敵よ!テネル

182. 匿名 2021/04/17(土) 20:07:44 

なんか宮原さんの小雀の新旧衣装を混ぜた感じの衣装だね

183. 匿名 2021/04/17(土) 20:07:46 

おお、テネル三連続キリッとしててよかった!

184. 匿名 2021/04/17(土) 20:07:54 

今のコンボ入り方難しいな 昔ザギがやってたのに似てる

185. 匿名 2021/04/17(土) 20:08:06 

久しぶりに見たんだけど、ロシアの3人娘はどうしたの?シェルバコワしかいないじゃない? 3件の返信

186. 匿名 2021/04/17(土) 20:08:08 

>>170 ロミジュリのピッタリとした衣装で見るとトゥルソワも胸あったよ 

187. 匿名 2021/04/17(土) 20:08:16 

ちょいちょい取りこぼしてる…

188. 匿名 2021/04/17(土) 20:08:22 

テネルの音の取り方が好き

189. 匿名 2021/04/17(土) 20:08:31 

加点少ないね

190. 匿名 2021/04/17(土) 20:08:36 

>>178 LiveじゃないときはヤフーとかTwitterとか見るとネタバレくらうから終わるまでは見ないよw 1件の返信

191. 匿名 2021/04/17(土) 20:08:36 

ランビいたわ

192. 匿名 2021/04/17(土) 20:08:39 

いやメドも巨乳なのよそれが…パッドじゃなくて

193. 匿名 2021/04/17(土) 20:08:44 

>>178 ネタバレ見るのが嫌でヤフー開かないようにしてたのにスマホにネタバレ速報来た事ある 情報社会めんどい 1件の返信

194. 匿名 2021/04/17(土) 20:08:55 

この人の衣装もう少しどうにかならなかったんだろうか… ケツに見えるよw

195. 匿名 2021/04/17(土) 20:09:12 

あ わたすの旦那がいた

196. 匿名 2021/04/17(土) 20:09:13 

紀平ちゃん頑張って!衣装がいつもより素敵!

197. 匿名 2021/04/17(土) 20:09:24 

>>143 ザギトワ今はってか、昔から豊満なイメージ。細すぎず太すぎず魅力的な体。 女からみても、あの美貌は惚れ惚れする。 顔良しスタイル良しとか羨ましすぎる。

198. 匿名 2021/04/17(土) 20:09:26 

あーもう好き

199. 匿名 2021/04/17(土) 20:10:03 

リーザ選手をみると、岩下志麻を思い出す。

200. 匿名 2021/04/17(土) 20:10:04 

>>185 コストルナヤは…もう代表争いに入らないレベル トゥルソワはワールド🥉だけどシェルバコワとリーザがワールドの時から国別行きたいと公言してたから2人が出てる

201. 匿名 2021/04/17(土) 20:10:12 

>>185 3人娘で1番調子がいいシェルバコワと復活したリーザが2人で女子シングル代表で出てる

202. 匿名 2021/04/17(土) 20:10:18 

>>146 あれをされると困る人達もいるのよ…。 だから世界大会では適用されない。 例えば、皆知ってるとはいえリーザがリンクを広く使わずに同じ所をぐるぐる回っているのがデータとして如実に出てしまう。PCSに更に響くと思う。

203. 匿名 2021/04/17(土) 20:10:47 

ん らんビ独身か しょうがねえあたいがもらってやるか

204. 匿名 2021/04/17(土) 20:11:36 

ジョニーとタラがテネルのことラクダ🐪と毒舌 嫌いだよジョニタラ👊😠 4件の返信

205. 匿名 2021/04/17(土) 20:12:47 

トゥルソワだけは国別にあまりノリ気じゃなくて声掛けたられたら出ると言ってたから、出る義務のあるシェルバコワと 日本大好きお祭り大会大好きなリーザがでてるよ

206. 匿名 2021/04/17(土) 20:12:57 

飛ぶ度に腰触ってるね やっぱり痛いんだな… 1件の返信

207. 匿名 2021/04/17(土) 20:13:01 

アゴと腰回りにお肉ついたみたいだね

208. 匿名 2021/04/17(土) 20:13:04 

衣装に合わせて髪の毛が少し茶色い?タイツもいつもより薄目でキレイに見える!

209. 匿名 2021/04/17(土) 20:13:12 

>>204 自分の好きな選手以外はこき下ろすから嫌いジョニー

210. 匿名 2021/04/17(土) 20:13:20 

>>185 トゥルソワは世界選手権3位でしたよ~ コストルナヤは不調なのに加えて、エテリの所からプルシェンコの所へ行ったと思ったら出戻りで揉めてる 今季はシェルバコワが好調

211. 匿名 2021/04/17(土) 20:13:21 

>>204 人のこと言えた外見じゃないだろあの二人 まあ美男美女だとしても言っていいことじゃないけどさ

212. 匿名 2021/04/17(土) 20:13:32 

>>190 >>193 今日の日米会談とマー君のニュースチェックしようと思ったら、一番星のようにフィギュアのトップニュースが目に入ったわい(-ω-;) で、気になって結局記事も読んでフィギュアの成績結果もコンプリートよ(・_・)

213. 匿名 2021/04/17(土) 20:13:37 

ジェイソン、テネルの隣に座ってるからコーチみたいwww

214. 匿名 2021/04/17(土) 20:13:51 

>>67 地上波の実況感想だから…

215. 匿名 2021/04/17(土) 20:14:07 

ジェイソン家電量販店の店員みたいな格好だなw

216. 匿名 2021/04/17(土) 20:14:10 

紀平伸ばすなあ

217. 匿名 2021/04/17(土) 20:14:20 

えーテネル低いな 142くらいだと思ってたのに 1件の返信

218. 匿名 2021/04/17(土) 20:14:37 

羽生くん宇野くん応援席に来てましたか? 2件の返信

219. 匿名 2021/04/17(土) 20:14:43 

国別対抗戦になるとアメリカはアメリカ国旗ファッションで独立記念日のように陽気になるね🤣

220. 匿名 2021/04/17(土) 20:14:51 

日本人男子の応援団の装いが怪しすぎww

221. 匿名 2021/04/17(土) 20:14:56 

どこが悪いの

222. 匿名 2021/04/17(土) 20:14:56 

今紀平さんがやってた練習、途中までやっただけで自分なら足腰ボロボロになりそう

223. 匿名 2021/04/17(土) 20:14:57 

早く見たいわ

224. 匿名 2021/04/17(土) 20:15:04 

>>204 えええ 申し訳ないけどジョニーもタラも美しいけど完璧な容貌ではないし、 テネルをラクダ扱いはいかがなものか

225. 匿名 2021/04/17(土) 20:15:17 

>>218 いますよ。 マスクと鉢巻でほとんどお顔が見えてませんが(笑)

226. 匿名 2021/04/17(土) 20:15:25 

片手側転大っ好き ボナリーみたい

227. 匿名 2021/04/17(土) 20:15:32 

紀平きたあ

228. 匿名 2021/04/17(土) 20:15:37 

>>217 低いよね。 日本人で外国開催でこの点だったら点数操作だ!ってなっただろうに 1件の返信

229. 匿名 2021/04/17(土) 20:15:37 

私、側転するだけで腰痛める自信あるわ

230. 匿名 2021/04/17(土) 20:15:41 

トゥルソワは今ラファが来てるから国別への意思なかったんだね

231. 匿名 2021/04/17(土) 20:15:51 

私の彼氏です

232. 匿名 2021/04/17(土) 20:15:59 

紀平きました

233. 匿名 2021/04/17(土) 20:16:01 

ランビイケメンや 紀平ちゃんの担当ランビになったのね

234. 匿名 2021/04/17(土) 20:16:05 

みんないるね ん

235. 匿名 2021/04/17(土) 20:16:15 

腰を痛めた事を強調してるけど 海外の選手だって万全かどうかわからないのにね 1件の返信

236. 匿名 2021/04/17(土) 20:16:18 

紀平さん、ワールドの時よりこの衣装のほうがスタイル良く見える

237. 匿名 2021/04/17(土) 20:16:26 

ほんとにこの衣装綺麗で似合う。見惚れるわ〜

238. 匿名 2021/04/17(土) 20:16:30 

人のこと🐫呼ばわりするけどジョニーはハゲじゃん 1件の返信

239. 匿名 2021/04/17(土) 20:16:35 

>>218 居たよ! 腕を前でくむか後ろでくむか、二人で息があってなくて笑えました

240. 匿名 2021/04/17(土) 20:17:09 

>>154 >>175 試合だとメドベに限らずパット入れてる選出が多いよね 宮原さんとか分かりやすい でもメドベは練習でスポブラ着てる時普通に胸あったよ

241. 匿名 2021/04/17(土) 20:17:18 

動きが鈍いね

242. 匿名 2021/04/17(土) 20:17:23 

お茶ぽい

243. 匿名 2021/04/17(土) 20:17:32 

うま

244. 匿名 2021/04/17(土) 20:17:41 

あー体きつそうだね

245. 匿名 2021/04/17(土) 20:17:43 

北京五輪本当にやるのかなあ 選手達には悪いが見送ろうよとも思う (東京五輪もだけどさ)

246. 匿名 2021/04/17(土) 20:17:44 

紀平ちゃんの昨季のフリープログラム不評だけど、あの難しい曲調を堂々と滑る攻めたスケーティング結構好きなんだけどなぁ。

247. 匿名 2021/04/17(土) 20:17:55 

客席に馬マスクのパネルが‪w

248. 匿名 2021/04/17(土) 20:18:03 

>>235 昨日の宇野くんもテレビでは靴のことに一切触れずに終わったね 2件の返信

249. 匿名 2021/04/17(土) 20:18:26 

急に宇野のショートみたいな音楽

250. 匿名 2021/04/17(土) 20:18:30 

なんか重そう

251. 匿名 2021/04/17(土) 20:18:33 

不思議な曲や

252. 匿名 2021/04/17(土) 20:18:35 

この衣装と髪飾り綺麗

253. 匿名 2021/04/17(土) 20:18:55 

やはりいつ聴いても謎曲

254. 匿名 2021/04/17(土) 20:19:02 

紀平さん明るすぎない茶髪が 衣装と合ってるね

255. 匿名 2021/04/17(土) 20:19:04 

こけた

256. 匿名 2021/04/17(土) 20:19:33 

あら!こけちゃった…

257. 匿名 2021/04/17(土) 20:19:33 

今日、ステップレベル2多いよね…

258. 匿名 2021/04/17(土) 20:19:37 

ジャンプも切れがないね 今季はキレキレだったのに

259. 匿名 2021/04/17(土) 20:19:47 

痛そうー。辛そうなのがなんかわかるなあ。でも、慎重にやってる感じ。。

260. 匿名 2021/04/17(土) 20:19:57 

下半身鍛えるのどうなんだろうね 体重くなるし難しいところだ

261. 匿名 2021/04/17(土) 20:19:59 

りかちゃんどうかしたの?元気ないみたいだけど

262. 匿名 2021/04/17(土) 20:20:00 

>>248 あの不調って靴のせいなの? 1件の返信

263. 匿名 2021/04/17(土) 20:20:11 

紀平さんもトゥルソワも今季は怪我に悩まされたな… トゥルソワは利き脚の太腿を痛み止め打って出たりしてたし 紀平さんも国別でざるえないから仕方ないけど、大変だわ

264. 匿名 2021/04/17(土) 20:20:18 

腰痛そうー…

265. 匿名 2021/04/17(土) 20:20:20 

どのくらいのスピードが出てるんだっけ

266. 匿名 2021/04/17(土) 20:20:21 

なんかいつもより指先とか動きがなめらかに見える

267. 匿名 2021/04/17(土) 20:20:21 

浅田真央てかなりすごかったんだな 2件の返信

268. 匿名 2021/04/17(土) 20:20:44 

頑張った頑張った お疲れ様!

269. 匿名 2021/04/17(土) 20:20:51 

ビールマンもしないから相当腰がキツいんだろうな。。

270. 匿名 2021/04/17(土) 20:20:55 

紀平ちゃん身体が硬くて重そうだった。無理して頑張ってくれてありがとう。

271. 匿名 2021/04/17(土) 20:20:59 

羽生さんがコーチみたいになってる

272. 匿名 2021/04/17(土) 20:21:05 

うー 見ていて苦しい 最後まで頑張ってくれてありがとう

273. 匿名 2021/04/17(土) 20:21:19 

このクルクルのぽーずはどういう意味?笑

274. 匿名 2021/04/17(土) 20:21:23 

指のサインがかわいいw

275. 匿名 2021/04/17(土) 20:21:26 

スピンLv2だったね

276. 匿名 2021/04/17(土) 20:21:42 

最後のポーズのところ雑だよね

277. 匿名 2021/04/17(土) 20:21:57 

紀平もベストなら金メダル級なのになあ、、、

278. 匿名 2021/04/17(土) 20:22:00 

スパイラル 一瞬足持っただけで止めたから 相当腰痛いのかな

279. 匿名 2021/04/17(土) 20:22:03 

>>204 えーまた暴言吐いたの… 前もテネルにセクハラみたいな悪質な言葉を言ってたよね ジョニーもタラも笑ってるけどおかしいよ同じ女性なのに

280. 匿名 2021/04/17(土) 20:22:11 

荒川静香と浅田真央は神かがってる

281. 匿名 2021/04/17(土) 20:22:18 

お祭り大会なのに無理させてしまって可哀想

282. 匿名 2021/04/17(土) 20:22:23 

腰いためてるの?

283. 匿名 2021/04/17(土) 20:22:28 

舞うって事が苦手そうだね。

284. 匿名 2021/04/17(土) 20:22:31 

今の指くるくるなに?可愛かった笑

285. 匿名 2021/04/17(土) 20:22:32 

個人的に今期のコウノドリの曲の方が好きだけど上手くいったプログラムでやりたかったんだよね、きっと

286. 匿名 2021/04/17(土) 20:22:34 

解説今日は特に酷いな 

287. 匿名 2021/04/17(土) 20:22:47 

キスクラは美穂子不足なのよね

288. 匿名 2021/04/17(土) 20:22:58 

紀平さん王道なショパンやラフマニノフとかクラッシックの音楽も演じてほしいな。 1件の返信

289. 匿名 2021/04/17(土) 20:23:25 

ランビ好きすきすき

290. 匿名 2021/04/17(土) 20:23:27 

>>267 真央ちゃん全く怪我しなかったもんね そういう意味ではすごい 1件の返信

291. 匿名 2021/04/17(土) 20:23:35 

紀平ちゃん、本当にお疲れ様でした。 とにかくゆっくり休んでね。

292. 匿名 2021/04/17(土) 20:23:36 

ラフな感じだすてふぁん

293. 匿名 2021/04/17(土) 20:23:39 

宇野くんのキラキラマスク可愛い

294. 匿名 2021/04/17(土) 20:23:43 

宇野くんグレスピマスク!

295. 匿名 2021/04/17(土) 20:23:47 

羽生くん応援頑張ってるねwww

296. 匿名 2021/04/17(土) 20:23:53 

ずっと気になってるんだけど、うちわの女の子はだれ? 1件の返信

297. 匿名 2021/04/17(土) 20:24:03 

なんかかっちょええなあ

298. 匿名 2021/04/17(土) 20:24:16 

昌磨ほんと何なんww

299. 匿名 2021/04/17(土) 20:24:18 

正直、フィギュアは短命にならざるを得ない みんな体ボロボロ、腰おかしくなっちゃう ロシアの皇帝も腰にボルト入れながらやってたよね

300. 匿名 2021/04/17(土) 20:24:21 

>>296 アイスダンスの子ですかね 1件の返信

301. 匿名 2021/04/17(土) 20:24:28 

坂本て日本?

302. 匿名 2021/04/17(土) 20:24:37 

カオリックス見納めかな

303. 匿名 2021/04/17(土) 20:24:39 

紀平さんってフィギュアスケートの選手としては体重少し重めですか? なんか体が重そうに見えてしまいました

304. 匿名 2021/04/17(土) 20:24:44 

4Sが無いとか3Aが無いとかそんな話じゃなく、もう体がボロボロだよね。 ジャンプもそうだしジャンプ以外の要素も全くいつもの動きではなかった。 体の節々が痛そうなのが見ていても伝わったきた。 構成も最低難易度で組んできたし(3S二本、3T二本)、セカンド3Tも2A-3Tだし。 彼女じゃありえない構成だもん。 どれだけ無理して出場したんだろう…と心が痛くなった。 3件の返信

305. 匿名 2021/04/17(土) 20:24:44 

>>262 下ろしたての靴は硬くて足に馴染んでないからジャンプは飛びにくいし、無理すると怪我につながる 靴はスケーターにとってかなり重要

306. 匿名 2021/04/17(土) 20:24:45 

ロシア勢と坂本さんの顔を並べてあげるのはやめてあげて

307. 匿名 2021/04/17(土) 20:25:05 

アッコちゃんだ〜

308. 匿名 2021/04/17(土) 20:25:12 

日本ぽくない顔 1件の返信

309. 匿名 2021/04/17(土) 20:25:18 

>>290 怪我しても言わなかっただけだよ 1件の返信

310. 匿名 2021/04/17(土) 20:25:19 

紀平さんはお団子にしたことないよね?ポニテかエキシビションのハーフアップがこだわりなのかな? 1件の返信

311. 匿名 2021/04/17(土) 20:25:36 

花織ちゃん、頑張って! マトリックスもっと見たいけど今日で見納めなのね。

312. 匿名 2021/04/17(土) 20:25:45 

>>300 うちわの写真の女の子です 4件の返信

313. 匿名 2021/04/17(土) 20:25:53 

リーザの一昨年?のtoxicのエキシビションすごい好きなんだよなー。またやって欲しいな

314. 匿名 2021/04/17(土) 20:26:01 

目が豪ジャスだな

315. 匿名 2021/04/17(土) 20:26:04 

国別ってお祭り大会なのにISU公式だからなんかよく分かんないよね いっつも日本開催だし、世界選手権終わったばっかりのところで本当は出たくない選手も多いんじゃなかろうか。

316. 匿名 2021/04/17(土) 20:26:04 

>>288 紀平ちゃんって毎回つかみ所がない不思議な曲が多いよね 1件の返信

317. 匿名 2021/04/17(土) 20:26:08 

今日のアフレコ?好き!テネルもリーザも合ってるw

318. 匿名 2021/04/17(土) 20:26:18 

坂本さんが泣いてる映像とか、ネイサンが平昌で転びまくる映像とか見たい人いるの? 煽り映像そもそもいらないけど作るにしてももっとマシなのを作ってくれ 1件の返信

319. 匿名 2021/04/17(土) 20:26:20 

ロシア人綺麗すぎ

320. 匿名 2021/04/17(土) 20:26:24 

羽生くんが紀平さん演技終わって真っ先に立って拍手してた👏 点数出るときも祈るようなポーズ 惚れてまうやろ〰️

321. 匿名 2021/04/17(土) 20:26:39 

>>308 めっちゃ平安顔じゃん

322. 匿名 2021/04/17(土) 20:26:39 

坂本さん平安絵巻の顔だわ

323. 匿名 2021/04/17(土) 20:26:52 

>>312 うちわの子ども写真は、それぞれ滑ってる選手の子供の頃ですよ 1件の返信

324. 匿名 2021/04/17(土) 20:26:52 

かおちゃんマジでぶっとばして欲しい!!

325. 匿名 2021/04/17(土) 20:27:05 

背中の愛が、昔のヤンキーがカッティングシートでやってたやつみたいw 1件の返信

326. 匿名 2021/04/17(土) 20:27:09 

>>310 よく髪型のことが話題になるけど、紀平さんはお団子が似合わないからポニテにしてるって何かのインタビューで見ましたよ。 1件の返信

327. 匿名 2021/04/17(土) 20:27:12 

眉毛を極端に八の字にする顔芸がずっと好きになれない 1件の返信

328. 匿名 2021/04/17(土) 20:27:27 

ここ一番で花織ちゃん強いイメージあるからやってくれる! 2件の返信

329. 匿名 2021/04/17(土) 20:27:30 

>>312 紀平さんのキスクラの時に出てたうちわなら、多分紀平さんの幼少期の写真だと思います また顔面の話するルッキズム縛りの方が出てきた…. 1件の返信

330. 匿名 2021/04/17(土) 20:27:41 

電話ww

331. 匿名 2021/04/17(土) 20:27:42 

最後に最高のマトリックスを! 頑張って!

332. 匿名 2021/04/17(土) 20:28:09 

>>304 SPの側転って腰に負担かかってそうだからもうやらなくていいと思う 靴の重さとかもある

333. 匿名 2021/04/17(土) 20:28:14 

フィンガー5の曲流れるのかと思った(笑) リンリンリリンって(笑)

334. 匿名 2021/04/17(土) 20:28:24 

景気よくやってやれ!!!!

335. 匿名 2021/04/17(土) 20:28:34 

マトリックスって未だにどんな話かわからないの(´・ω・`) 1件の返信

336. 匿名 2021/04/17(土) 20:28:35 

電話で始まるのが坂本花織 電話で終わるのがメドベ 1件の返信

337. 匿名 2021/04/17(土) 20:28:54 

>>312 2件の返信

338. 匿名 2021/04/17(土) 20:29:05 

いいぞーかおりーー!!!

339. 匿名 2021/04/17(土) 20:29:07 

紀平梨花ちゃん怪我してたの? あれだけ滑れるなんてやっぱり凄いね

340. 匿名 2021/04/17(土) 20:29:14 

女子でこれだけトップスピードに乗るのが早い選手って他にいる?

341. 匿名 2021/04/17(土) 20:29:45 

すごいいきなりジャンプ飛ぶ人なのね びっくり

342. 匿名 2021/04/17(土) 20:29:50 

>>316 本当に印象に残らない不思議な音楽多い!ジャンプも衣装も完璧なのに音楽のせいで毎回勿体ないというか! 1件の返信

343. 匿名 2021/04/17(土) 20:29:52 

>>304 日本女子フィギュアの希望は紀平さんに全ていってるからね…

344. 匿名 2021/04/17(土) 20:29:56 

>>336 途中で電話するのが羽生結弦

345. 匿名 2021/04/17(土) 20:29:59 

すごい衣装

346. 匿名 2021/04/17(土) 20:30:18 

>>326 横だけど似合わないことないと思うんだけどな。 シェルやテネルみたいに両サイドをねじってお団子にするのとか似合うと思う。 とはいえ紀平さんのポニテと綺麗な髪飾りを毎回楽しみにしてる。

347. 匿名 2021/04/17(土) 20:30:19 

いいじゃん!!!!

348. 匿名 2021/04/17(土) 20:30:27 

3連ジャンプの音ハメバッチリ!

349. 匿名 2021/04/17(土) 20:30:30 

>>267 絶対色々あったと思うけど、自分都合の不調とか一切言わなかったよね。 ミキティがやたら正直に言い訳していた印象。 1件の返信

350. 匿名 2021/04/17(土) 20:30:32 

坂本さんは、髪飾り付ければいいのにね

351. 匿名 2021/04/17(土) 20:30:35 

>>337 右から2番目坂本さん???可愛い なのに…時の流れは残酷 2件の返信

352. 匿名 2021/04/17(土) 20:30:48 

今日はジャンプに余裕があって迫力もあってすごくいい

353. 匿名 2021/04/17(土) 20:30:57 

坂本上手い

354. 匿名 2021/04/17(土) 20:31:02 

荒川さんの解説って淡々としてるよね

355. 匿名 2021/04/17(土) 20:31:19 

>>312 絶好調カオリックス!!

356. 匿名 2021/04/17(土) 20:31:20 

カオリックス初耳だよ

357. 匿名 2021/04/17(土) 20:31:30 

すごいわ

358. 匿名 2021/04/17(土) 20:31:33 

っっっしゃあ! ガッツポーズ出るか!?

359. 匿名 2021/04/17(土) 20:31:41 

マトリックスってよくわからん映画だったような

360. 匿名 2021/04/17(土) 20:31:42 

かおちゎん、すてき!

361. 匿名 2021/04/17(土) 20:31:42 

この子本当に本番に強い!

362. 匿名 2021/04/17(土) 20:31:47 

>>327 わかる。言葉悪いけど辛気臭く見えるよね。

363. 匿名 2021/04/17(土) 20:31:52 

オリンピックシーズンもマトリックス観たいよー😭

364. 匿名 2021/04/17(土) 20:31:58 

きたー!!! ナイス!

365. 匿名 2021/04/17(土) 20:31:58 

見ててめっちゃ楽しい

366. 匿名 2021/04/17(土) 20:31:59 

がんばった! すごいね

367. 匿名 2021/04/17(土) 20:32:02 

これは点数いくな!!!

368. 匿名 2021/04/17(土) 20:32:04 

手のフリが気になる もっと神経行き渡らせたらいいのに

369. 匿名 2021/04/17(土) 20:32:11 

髪型が練習みたいなひっつめやなぁ なんか貧相だから固めてヘアアクセほしいかも メイクももう少し濃い方がええな

370. 匿名 2021/04/17(土) 20:32:16 

一位じゃね?

371. 匿名 2021/04/17(土) 20:32:18 

かおちゃんの演技、技は凄いと思うんだけど、なんだろ…手とか動かしてても、なんか滑ってるだけって感じで表現力がいまひとつな感じなんだよなぁ もったいない 3件の返信

372. 匿名 2021/04/17(土) 20:32:24 

羽生くんもこういう曲で滑ったら似合いそうだけどな〜 1件の返信

373. 匿名 2021/04/17(土) 20:32:26 

笑顔が弾けてる! すごかったなー

374. 匿名 2021/04/17(土) 20:32:26 

坂本ちゃん、カオリックス超かっこよかったよ!完成おめでとう!!

375. 匿名 2021/04/17(土) 20:32:26 

花織涙出たわ 1件の返信

376. 匿名 2021/04/17(土) 20:32:27 

やべ、ちょっと涙目になった まさに集大成にふさわしい!

377. 匿名 2021/04/17(土) 20:32:29 

すごいきつそうだったけど、耐えたね!!

378. 匿名 2021/04/17(土) 20:32:36 

最高やかおりーー!! やってやったなーー!!

379. 匿名 2021/04/17(土) 20:32:39 

見収めで完璧、、なんか感動しちゃった

380. 匿名 2021/04/17(土) 20:32:42 

>>351 1番左だよ 1件の返信

381. 匿名 2021/04/17(土) 20:32:44 

録画しておけばよかった! もう一回観たい!

382. 匿名 2021/04/17(土) 20:32:48 

カナダの人が終わった瞬間すごく拍手してくれてて嬉しかった

383. 匿名 2021/04/17(土) 20:32:50 

スゴーイ!!坂本さん一昨年の優勝した全日本より素晴らしいと思う!

384. 匿名 2021/04/17(土) 20:32:55 

かっこいいなーかおりちゃん

385. 匿名 2021/04/17(土) 20:32:56 

>>248 ショートの時にはテレビでアナウンサーが言ってたよ

386. 匿名 2021/04/17(土) 20:32:58 

あっぶなー って言ってるね笑笑

387. 匿名 2021/04/17(土) 20:33:02 

花織ちゃんのぴょんぴょん可愛い❤️ 大好き💕めっちゃ良かったよ。

388. 匿名 2021/04/17(土) 20:33:06 

綺麗になったけどやっぱり可愛いなあ

389. 匿名 2021/04/17(土) 20:33:09 

ピンが落ちるところだったのかな

390. 匿名 2021/04/17(土) 20:33:12 

ヘアピン外れかけてたのに気付いた時の顔wwwww

391. 匿名 2021/04/17(土) 20:33:18 

坂本ちゃんすごいな

392. 匿名 2021/04/17(土) 20:33:23 

北京でもカオリックスで行ったらどうかな 2件の返信

393. 匿名 2021/04/17(土) 20:33:23 

あら、ヘアピン、あっぶなー(笑)

394. 匿名 2021/04/17(土) 20:33:33 

女性のしなやかさや体の柔らかさとかない子だね雑さが目立つ

395. 匿名 2021/04/17(土) 20:33:48 

出来栄え凄いわぁ マイナスするとこが無い

396. 匿名 2021/04/17(土) 20:33:51 

もうマスクしてるのキツそうだな

397. 匿名 2021/04/17(土) 20:34:03 

最後盛り上がってく曲いいね~ それもアクション映画の曲だし

398. 匿名 2021/04/17(土) 20:34:08 

泣けたーっ😭 かっこいい

399. 匿名 2021/04/17(土) 20:34:09 

坂本さんほんとすごいね!!!!!

400. 匿名 2021/04/17(土) 20:34:16 

>>328 やってくれた

401. 匿名 2021/04/17(土) 20:34:19 

中野先生ダブルマスクだ~!! 気を使ってるんだろうな

402. 匿名 2021/04/17(土) 20:34:32 

坂本さんかっこいーわ

403. 匿名 2021/04/17(土) 20:34:50 

>>380 よこだけどそれは今の写真だよね 1件の返信

404. 匿名 2021/04/17(土) 20:34:57 

フィギュアに向いてる体つきって中学生の時の真央ちゃんみたいな感じかな? 出典:i.imgur.com 7件の返信

405. 匿名 2021/04/17(土) 20:34:58 

>>392 良さそうだよね 初見の人でも盛り上がりやすそうだし

406. 匿名 2021/04/17(土) 20:34:59 

スコアまだ見てないけれどルッツ認定されてるのかな 今日のはよく見えた 1件の返信

407. 匿名 2021/04/17(土) 20:35:01 

4回転のトレーニングも!マジ!?頑張れ~!

408. 匿名 2021/04/17(土) 20:35:10 

今度はダンオンマスクか(笑)

409. 匿名 2021/04/17(土) 20:35:11 

>>323 >>329 >>337 ありがとー選手の幼少期なんだね(*^^*)

410. 匿名 2021/04/17(土) 20:35:14 

150点!キター!

411. 匿名 2021/04/17(土) 20:35:16 

園子で羽生くん見えない😭

412. 匿名 2021/04/17(土) 20:35:20 

やっぱいちいだ

413. 匿名 2021/04/17(土) 20:35:20 

>>309 最後の方は腰が悪いような感じだったね。本人は言わなくて解説とかで言われてた 1件の返信

414. 匿名 2021/04/17(土) 20:35:23 

いやぁぁ!!! おめでとう!!かおちゃんすごい!

415. 匿名 2021/04/17(土) 20:35:35 

有終の美だね!何気に今季マトリックスどの大会も好調だったよね。昨シーズンの不調が嘘のよう。 1件の返信

416. 匿名 2021/04/17(土) 20:35:42 

ゆづ映らないw 頑張ってる😆

417. 匿名 2021/04/17(土) 20:35:43 

かおりちゃんおめでとう!

418. 匿名 2021/04/17(土) 20:35:45 

リーザかっけえ

419. 匿名 2021/04/17(土) 20:35:45 

愛!!

420. 匿名 2021/04/17(土) 20:35:46 

>>349 こうやって選手を悪く言う人は苦手 不調について話さないことが偉いことって褒めるのは違うと思う 2件の返信

421. 匿名 2021/04/17(土) 20:35:48 

頑張れ姉御 3件の返信

422. 匿名 2021/04/17(土) 20:35:51 

>>404 マイガールは名作だと思う

423. 匿名 2021/04/17(土) 20:35:58 

クールな宇野くんの後ろでぴょんぴょん喜んでる羽生くん ギャップ楽しい笑 1件の返信

424. 匿名 2021/04/17(土) 20:35:59 

>>318 坂もっちゃんが泣いてる映像とあっこさん指導のやつはGet sportsっていうテレ朝のスポーツ番組の中身だから同じ曲で使い回したんだろうけど、ネイサンのは意味不明。

425. 匿名 2021/04/17(土) 20:35:59 

やっぱプログラムを完全な物にするには2シーズンくらい必要だよね… まあ出る試合数にもよるのかもしれんが。 でもあのルッツ、海外の試合ならe取られるかもね。良くて!かも。 でも日本開催だと認定されるし加点2点とかつくし… 今後のプログラム構成、園子コーチどうするんだろうね 1件の返信

426. 匿名 2021/04/17(土) 20:36:02 

>>371 滑ってる時、表情変わらない気がする!滑り終わった時は喜んだり、ホッとしたり、悔しがったりしてコロコロ変わるのにね。可愛くて好きなんだけどなー。 1件の返信

427. 匿名 2021/04/17(土) 20:36:02 

お祭り大会なのにISU公式だから公式点数になるの?いつも日本で開催してる謎大会なのに 1件の返信

428. 匿名 2021/04/17(土) 20:36:05 

>>404 ビックリした! 妖精かと思った!

429. 匿名 2021/04/17(土) 20:36:08 

>>20 スケートじゃなくてダンスやってたけど、少なくとも踊ってる間はどんなに顔が近づこうと触られようと、お互いに相手を異性として意識しないよ。

430. 匿名 2021/04/17(土) 20:36:22 

放送禁止のマダム来た

431. 匿名 2021/04/17(土) 20:36:28 

似たような曲多い

432. 匿名 2021/04/17(土) 20:36:34 

愛〜それは〜甘く〜🌹

433. 匿名 2021/04/17(土) 20:36:39 

これこんなカッコよく着れるのリーザしかいない

434. 匿名 2021/04/17(土) 20:36:43 

宇野くんテレビに映る気ないね💧 2件の返信

435. 匿名 2021/04/17(土) 20:36:44 

>>421 色気やばい

436. 匿名 2021/04/17(土) 20:36:52 

ちょっとつまった

437. 匿名 2021/04/17(土) 20:36:55 

この衣装の愛って字少し間違えてる? 1件の返信

438. 匿名 2021/04/17(土) 20:37:01 

トゥクタミシェワ復活してきてすごいよね

439. 匿名 2021/04/17(土) 20:37:03 

若いのに色気が凄い 1件の返信

440. 匿名 2021/04/17(土) 20:37:03 

トゥクタミシェワ様ジャンプの幅すごい!

441. 匿名 2021/04/17(土) 20:37:05 

真央ちゃんを褒めるために他のスケーター叩くのやめて欲しい 1件の返信

442. 匿名 2021/04/17(土) 20:37:12 

>>371 ロシア勢の芸術的で美しいスケートが好みなんですね 自分は坂本選手のダイナミックな演技が好きです

443. 匿名 2021/04/17(土) 20:37:24 

>>406 ルッツ!、サルコウq、ステップ3で無傷では無いんだけど良かったよね 2件の返信

444. 匿名 2021/04/17(土) 20:37:24 

3A2本!すごい

445. 匿名 2021/04/17(土) 20:37:26 

>>403 ? 答え合わせしたんだけど

446. 匿名 2021/04/17(土) 20:37:40 

言っちゃ悪いが、園子が大きすぎて羽生君が完全に隠れてしまっていたw それに気付いた羽生君が画面の端から顔をニョキニョキ出したりピョンピョンとジャンプしてなんとか顔を出そうとしていたのワロタw

447. 匿名 2021/04/17(土) 20:37:40 

リーザ足長くない!?

448. 匿名 2021/04/17(土) 20:37:42 

リーザはスピードとリンクカバーがなぁ ワールドのロシア代表3人見たけどトゥルソワのスピードとリンクカバーが凄まじくて2人がヘロヘロに見えた。 リーザは教科書のような技術があるから体力つけてー!と思うけど、難しいよね。

449. 匿名 2021/04/17(土) 20:37:42 

>>392 この前の世界選手権も観客席から歓声聞こえたしね

450. 匿名 2021/04/17(土) 20:37:45 

>>441 ガルちゃん民は真央ちゃん大好きだから仕方ない。 4件の返信

451. 匿名 2021/04/17(土) 20:37:49 

高い。ルッツさすが。 1件の返信

452. 匿名 2021/04/17(土) 20:37:55 

日本好き♡ アピールはザトギワちゃんの影響かなぁ❓️まさる可愛がってくれてありがと🐶

453. 匿名 2021/04/17(土) 20:37:57 

リーザ 変わらず美しい

454. 匿名 2021/04/17(土) 20:38:05 

>>437 歪んだドロドロした愛に思える

455. 匿名 2021/04/17(土) 20:38:14 

>>420 他の選手の文句も、言い訳しないことが美徳とも言ってないけど。

456. 匿名 2021/04/17(土) 20:38:15 

真矢みきにもみえてきた

457. 匿名 2021/04/17(土) 20:38:17 

>>371 手旗信号と言われた頃よりはずっと良くなったけどもう一段望んでしまうね ナルシストぽさがもう少しあれば!

458. 匿名 2021/04/17(土) 20:38:19 

>>404 それくらいを保てれば最高なんだけどね 中学生の体型変化前はみんなそんな感じに細いんよ シニア上がるくらいの年齢でみんな体型変化して脂肪がついてモッサリ体型になって、成績が落ちてやめてしまう・・・ 女子は体型変化を制する者が制するんよね 1件の返信

459. 匿名 2021/04/17(土) 20:38:20 

>>372 わかる、羽生くん曲負けしないタイプだしもっと強いの持ってきてもいいと思うけどね

460. 匿名 2021/04/17(土) 20:38:43 

>>413 真央ちゃんのそういうとこ、好き。 言いたいこと、きっとたくさんあったはずなのに。 2件の返信

461. 匿名 2021/04/17(土) 20:38:56 

キスクラでショーマくんが坂本さんの真似したなんとかシークエンスが聞き取れなかったので詳しい方、教えてください!真似したショーマ君はかわいかった🤣 あっこちゃんが織田君によく真似されたコレオシークエンスみたいにかっこいいですよね。

462. 匿名 2021/04/17(土) 20:38:59 

曲が和っぽい 1件の返信

463. 匿名 2021/04/17(土) 20:39:02 

トクタミ姉さん、この衣装とプログラムで日本で演技できるの嬉しいだろうなー

464. 匿名 2021/04/17(土) 20:39:07 

>>450 真央ちゃんロスなんだろうね。 2件の返信

465. 匿名 2021/04/17(土) 20:39:10 

>>443 なのに点数出過ぎてない? 4件の返信

466. 匿名 2021/04/17(土) 20:39:15 

>>443 ありがとう!ついてるけれど ぶっ刺されてるわけじゃなかったんだね 後で一覧見てみる

467. 匿名 2021/04/17(土) 20:39:20 

この人見てると ちょっとだけスルツカヤ思い出す 1件の返信

468. 匿名 2021/04/17(土) 20:39:23 

ゆっくりゆっくりなステップ

469. 匿名 2021/04/17(土) 20:39:25 

ゴシップガールのジョージーナに似てる

470. 匿名 2021/04/17(土) 20:39:52 

なんか正直ジャンプだけって感じだね。 ジャンプで点数稼いでるだけって感じ。

471. 匿名 2021/04/17(土) 20:40:03 

>>325 愛死天流とかだったかな?笑 1件の返信

472. 匿名 2021/04/17(土) 20:40:03 

>>462 背中に愛背負ってるよ

473. 匿名 2021/04/17(土) 20:40:04 

またこの「日本」テーマのFPでシーズン最後の大会を日本でやるって、何か運命だね。

474. 匿名 2021/04/17(土) 20:40:07 

トゥクタミシェワ大好きだけど ステップがlevel3なの納得w

475. 匿名 2021/04/17(土) 20:40:13 

リーザ疲れてるな~

476. 匿名 2021/04/17(土) 20:40:16 

>>420 イライラしてるのか知らないけどそんな突っかかることないでしょ ミキティのこと別に悪く言ってないし 真央ちゃんのこと偉いと褒めてもいないよ ただ事実を言ってるだけなのにあんたが勝手な解釈加えてるだけじゃん

477. 匿名 2021/04/17(土) 20:40:24 

なんか重く見えるね スピードがあまりないからかな

478. 匿名 2021/04/17(土) 20:40:27 

舌出したw

479. 匿名 2021/04/17(土) 20:40:29 

どんだけ〜

480. 匿名 2021/04/17(土) 20:40:30 

>>434 応援もう少し頑張って欲しいな 他のスケーター盛り上げてるのに… 1件の返信

481. 匿名 2021/04/17(土) 20:40:34 

>>451 リーザのルッツが1番だと思ってる 1件の返信

482. 匿名 2021/04/17(土) 20:40:51 

セクシーだなあ

483. 匿名 2021/04/17(土) 20:40:52 

>>467 ほっぺがプクッとしてる所が似てるかも

484. 匿名 2021/04/17(土) 20:40:55 

ステップが細かい

485. 匿名 2021/04/17(土) 20:40:56 

最後にどんだけ〜みたいなポーズするのちょっとおもしろい

486. 匿名 2021/04/17(土) 20:40:59 

また点数爆盛りされるのかな

487. 匿名 2021/04/17(土) 20:41:00 

>>458 あの当時本当軽々飛んでたよね 成長してから重そうに見えた やっぱり少女の頃が有利なんだろうね

488. 匿名 2021/04/17(土) 20:41:11 

投げキッス(*´ε`*)チュッチュ

489. 匿名 2021/04/17(土) 20:41:12 

リーザのプログラム、わくわくする! 軽くジャンプ跳ぶなー。

490. 匿名 2021/04/17(土) 20:41:13 

リーザの演技中お色家ちょいちょい出すところ けっこう好き

491. 匿名 2021/04/17(土) 20:41:17 

>>450 それは分かる。 ホントに浅田真央ちゃん好きだよね。 3件の返信

492. 匿名 2021/04/17(土) 20:41:18 

どんだけ〜 のポーズ取り入れたの

493. 匿名 2021/04/17(土) 20:41:25 

リーザ素敵だよリーザ 衣装の袖は着物というより魔女っぽく見えるけど(笑)

494. 匿名 2021/04/17(土) 20:41:35 

>>464 だったらサンクスツアー見てて欲しい

495. 匿名 2021/04/17(土) 20:41:39 

>>465 点数談義はよそでどうぞ 1件の返信

496. 匿名 2021/04/17(土) 20:41:41 

>>481 織田くんの大好物

497. 匿名 2021/04/17(土) 20:41:50 

>>460 何か言えばそれによって何か言われるからね 自分の影響力を自覚して聡明な子だなと思うよ

498. 匿名 2021/04/17(土) 20:42:07 

>>465 同じこと思ったわ これでリーザより上だったら納得できない。国内大会とはいえ公式大会なのに

499. 匿名 2021/04/17(土) 20:42:13 

>>426 わかる!もう少し演技中の表情が豊かになればいいね~ 1件の返信

500. 匿名 2021/04/17(土) 20:42:14 

>>471 ギボムス風w