情報元 : 【実況・感想】<木曜劇場>レンアイ漫画家 #03ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3335187/


【実況・感想】<木曜劇場>レンアイ漫画家 #03 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 実況 【実況・感想】<木曜劇場>レンアイ漫画家 #03

1. 匿名 2021/04/22(木) 21:57:37 

奇才漫画家・刈部の次の指令は年下教師との禁断の恋!金無し家無しの大ピンチに陥ったダメ男ホイホイあいこは、ギャルに扮する奇策に打って出るが、思わぬ展開に 実況しましょう! 9件の返信

2. 匿名 2021/04/22(木) 21:58:05 

見る

3. 匿名 2021/04/22(木) 21:58:43 

待ってたー

4. 匿名 2021/04/22(木) 21:58:51 

なんだかんだ見てしまう

5. 匿名 2021/04/22(木) 21:59:11 

ウサギさん今週も出るかな 毎週出てくれたらいいな 1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/04/22(木) 21:59:16 

面白くてすき

7. 匿名 2021/04/22(木) 21:59:39 

これドラマだから許されるんだろうけど…男性を騙して付き合うってある意味詐欺に近いよね。。 11件の返信

8. 匿名 2021/04/22(木) 21:59:44 

離脱しようかなって 思ってる 今日観て決めようかな

9. 匿名 2021/04/22(木) 22:00:34 

みよみよー!

10. 匿名 2021/04/22(木) 22:00:35 

りほにゃん可愛すぎやろ(⌒‐⌒)

11. 匿名 2021/04/22(木) 22:00:49 

なんやかんや好きよ

12. 匿名 2021/04/22(木) 22:00:57 

みんな〜ここ見られてるよw 先週の時竜星涼が可哀想って書いたら翌日Yahooのネットニュースに自分がぼやいたコメントが載っててビビったwけどなんかちょっと嬉しかったw今週も辛辣にいこーぜー 4件の返信

13. 匿名 2021/04/22(木) 22:01:03 

これ壊滅的につまらないよね といいつつ見てしまってる

14. 匿名 2021/04/22(木) 22:01:03 

吉岡可愛い❤️

15. 匿名 2021/04/22(木) 22:01:07 

騙し打ちみたいなのがなぁ 普通に報酬あげたらいいのに

16. 匿名 2021/04/22(木) 22:01:29 

この男の子、松坂桃李に似てる 1件の返信

17. 匿名 2021/04/22(木) 22:02:05 

>>12 竜星が可哀想なのはここ以外にも書いてあるべ ツイッターを見てるんじゃ 1件の返信

18. 匿名 2021/04/22(木) 22:02:27 

さっき主人公出てきたアパート、ガキ使のドローン撮影ロケで使ってなかった? 誰か分かる方いないかなー 2件の返信

19. 匿名 2021/04/22(木) 22:02:30 

このドラマそんなにおもしろくないけど、恋はDeepにと着飾る恋には理由があって、よりマシ… 8件の返信

20. 匿名 2021/04/22(木) 22:02:44 

1番楽しみなドラマ

21. 匿名 2021/04/22(木) 22:02:54 

編集いてこれって何なん

22. 匿名 2021/04/22(木) 22:03:26 

鈴木亮平と吉岡好きだから見てるけどつまんなくて悲しい。。。 4件の返信

23. 匿名 2021/04/22(木) 22:03:33 

子供達悪ガキだな〜

24. 匿名 2021/04/22(木) 22:03:50 

はあ?土足で他人の家に入るとかありえなさすぎる。なんなのこのドラマ。アホくさすぎ、観るのやめる。さよなら。 1件の返信

25. 匿名 2021/04/22(木) 22:03:52 

クソガキが過ぎる

26. 匿名 2021/04/22(木) 22:04:35 

ガキ使アパート

27. 匿名 2021/04/22(木) 22:04:36 

1件の返信

28. 匿名 2021/04/22(木) 22:04:46 

稲葉友めっちゃ楽しみ イケメンだし大好き 1件の返信

29. 匿名 2021/04/22(木) 22:04:51 

問題点分かったぞ。 顔芸すぎるんだよ。

30. 匿名 2021/04/22(木) 22:04:53 

漫画読んだけど、漫画は面白かったなぁ。

31. 匿名 2021/04/22(木) 22:05:05 

入るなって言われたのに何で室内に入ったのか?? 鈴木亮平が気づいたときは部屋の中にはいなかったよね?

32. 匿名 2021/04/22(木) 22:05:15 

>>19 そっち観てないんだけどそんなにひどかったんだ…笑

33. 匿名 2021/04/22(木) 22:05:18 

キュンキュンする~

34. 匿名 2021/04/22(木) 22:05:25 

>>17 もちろんそれもそうだと思うんだけど、それが自分が書いた分がそのままのってて、その後に自分に対する返事がそのままのってたからw まあどうでもいいね!すみません

35. 匿名 2021/04/22(木) 22:05:31 

原作の刈部はもっと不審者みたいな雰囲気で鈴木亮平だと爽やかすぎるんだよね

36. 匿名 2021/04/22(木) 22:05:32 

お金ない設定で外食行ってるの説得力ないねぇ

37. 匿名 2021/04/22(木) 22:06:07 

今のゴードンの料理名学園ハンサム思い出すw わかる人いるかな笑

38. 匿名 2021/04/22(木) 22:06:25 

吉岡かわいい。

39. 匿名 2021/04/22(木) 22:06:36 

吉岡里帆は木村文乃系

40. 匿名 2021/04/22(木) 22:06:38 

それで出ていくことになるのか じゃあ漫画家の家に行くしかないな

41. 匿名 2021/04/22(木) 22:06:41 

よくパン耳だけでカウンター居座れるな

42. 匿名 2021/04/22(木) 22:06:46 

サービスで食べてるの?お金払ってるの?

43. 匿名 2021/04/22(木) 22:06:58 

由奈ちゃんて誰?可愛いね

44. 匿名 2021/04/22(木) 22:07:24 

ゴードン君て、小澤征悦さんにちょっと似てるね

45. 匿名 2021/04/22(木) 22:07:26 

私が郷敦の家に行きたい!

46. 匿名 2021/04/22(木) 22:07:40 

>>7 人の心をもてあそんでるよね。。

47. 匿名 2021/04/22(木) 22:07:41 

あの家もそうだけど、窓の外側から照明で照らしてる?? 光が太陽光っぽくない テーブルの上に2つもキャンドルあったのも変 狭いカウンターで、お客さんの近くにあんなの危ないし普通置かないでしょ

48. 匿名 2021/04/22(木) 22:07:54 

>>28 この人にこるんの彼氏??

49. 匿名 2021/04/22(木) 22:08:01 

吉岡里帆は主役の友達役が似合うかな。

50. 匿名 2021/04/22(木) 22:08:09 

吉岡里帆の前の仕事はなんだったっけ? リストラされたの? 1件の返信

51. 匿名 2021/04/22(木) 22:09:12 

れんくん何でこんな良い子なんだ 父親も別に品よくなさげだったのに

52. 匿名 2021/04/22(木) 22:09:19 

可哀想…幸せになってほしい

53. 匿名 2021/04/22(木) 22:09:48 

吉岡里帆は稲森いずみに似てる感じ。 2件の返信

54. 匿名 2021/04/22(木) 22:10:08 

この雇い主もおかしいよ。 お金払わないとか。 ケチな男はシラケる❗

55. 匿名 2021/04/22(木) 22:10:09 

なんで実行しなきゃ描けないの? 今まで何して描いてたの? 1件の返信

56. 匿名 2021/04/22(木) 22:10:15 

女優が無職で仕事も不採用ってやっぱり違和感あるな〜吉岡里帆ならいくらでも採用されるよね 1件の返信

57. 匿名 2021/04/22(木) 22:10:51 

>>24 さようなら~

58. 匿名 2021/04/22(木) 22:11:03 

学生の時とかだったらドラマだなぁ〜って笑えるけど今の年齢で見てると金くれないとかありえないw普通に詐欺だよねw

59. 匿名 2021/04/22(木) 22:11:08 

この部屋の画面、白光りしすぎ 太陽光にしても普通調整するでしょ

60. 匿名 2021/04/22(木) 22:11:11 

不要不急wwww

61. 匿名 2021/04/22(木) 22:11:14 

報酬はやく欲しいよね でも今回も貰えないっぽいなー

62. 匿名 2021/04/22(木) 22:11:30 

吉岡可愛いww

63. 匿名 2021/04/22(木) 22:11:35 

>>7 そう、そこが引っかかっている。

64. 匿名 2021/04/22(木) 22:11:35 

若いギャルママっぽくて可愛い(笑)

65. 匿名 2021/04/22(木) 22:11:37 

お金ないのにどうやって用意したのギャル系 1件の返信

66. 匿名 2021/04/22(木) 22:11:39 

りほりほキャワ

67. 匿名 2021/04/22(木) 22:11:44 

れんくんを困らせるなw

68. 匿名 2021/04/22(木) 22:11:56 

変身した後の吉岡里帆可愛い 1話のカフェ行く時の格好も可愛かった

69. 匿名 2021/04/22(木) 22:11:59 

>>55 弟が亡くなったからでは? スランプなんだよ

70. 匿名 2021/04/22(木) 22:12:07 

ウイカっぽい

71. 匿名 2021/04/22(木) 22:12:09 

ウイカみたい

72. 匿名 2021/04/22(木) 22:12:32 

ギャルの吉岡里帆めっちゃ可愛い 予告から期待してたわ似合うね!

73. 匿名 2021/04/22(木) 22:12:39 

もうお葬式屋さんは出てこないのか。一瞬だけだったのね葬儀屋役。 コメント少ないからコメント追いつきやすい、追いつきやす過ぎる

74. 匿名 2021/04/22(木) 22:12:45 

キャラチェンすぎてうける

75. 匿名 2021/04/22(木) 22:13:23 

>>50 葬式屋か会館の従業員で、故人の兄である鈴木亮平のに怪我させて首になった。はず。 1件の返信

76. 匿名 2021/04/22(木) 22:13:37 

かわいい。

77. 匿名 2021/04/22(木) 22:13:39 

案の定すごい浮いてるじゃんw

78. 匿名 2021/04/22(木) 22:13:41 

あれぐらいであんな見んの?!保護者

79. 匿名 2021/04/22(木) 22:13:46 

>>12 私も、他のドラマのだけど。。。 びっくりした~!! 1件の返信

80. 匿名 2021/04/22(木) 22:13:51 

こりゃ小学校では浮くわ

81. 匿名 2021/04/22(木) 22:13:52 

>>53 口が小さいこと以外は似てない 稲森いずみの方がずっと美人

82. 匿名 2021/04/22(木) 22:13:58 

>>65 前回も愛之助から化粧品から何まで揃えて貰ってたよ

83. 匿名 2021/04/22(木) 22:14:00 

吉岡里帆はスタイル悪いな 1件の返信

84. 匿名 2021/04/22(木) 22:14:09 

竜星涼が恋しいね。勿体なかったなぁー 1件の返信

85. 匿名 2021/04/22(木) 22:14:11 

衣装代はラブリンもち?

86. 匿名 2021/04/22(木) 22:14:16 

>>75 あー!そうでした! ありがとうございます 1件の返信

87. 匿名 2021/04/22(木) 22:14:55 

てか他人が三者面談って無理あるのでは

88. 匿名 2021/04/22(木) 22:15:06 

ウイカに似てる

89. 匿名 2021/04/22(木) 22:15:10 

吉岡里帆カラコンしたらやっぱ可愛いな

90. 匿名 2021/04/22(木) 22:15:11 

れんくん外見も内面もかわいすぎ

91. 匿名 2021/04/22(木) 22:15:32 

先生元ヤンなのか

92. 匿名 2021/04/22(木) 22:15:48 

吉岡里帆こっちのがかわいい

93. 匿名 2021/04/22(木) 22:15:53 

色が鮮やかすぎる

94. 匿名 2021/04/22(木) 22:16:16 

やばい、刈部ばれそう いずれバレるだろうけど

95. 匿名 2021/04/22(木) 22:16:23 

綺麗だねえ

96. 匿名 2021/04/22(木) 22:16:26 

>>86 どういたしまして。 お役に立ててよかったです。

97. 匿名 2021/04/22(木) 22:16:28 

元ヤンキーみたいな奴が意外と、清楚な女子アナ系の正統派美人好きだったりするんだけどね 三者面談でこんな格好させる意味が分からない

98. 匿名 2021/04/22(木) 22:16:28 

先生、可愛いな

99. 匿名 2021/04/22(木) 22:16:48 

何か似てるね 今まで思ったことなかったけど 7件の返信

100. 匿名 2021/04/22(木) 22:16:52 

元ヤンってギャル好きかな?

101. 匿名 2021/04/22(木) 22:17:01 

先生がSNSでこんなんするか?

102. 匿名 2021/04/22(木) 22:17:03 

>>79 だよねー?!一緒w 本当ビビるよねw

103. 匿名 2021/04/22(木) 22:17:25 

毎回気持ち入っちゃう感じね笑 1件の返信

104. 匿名 2021/04/22(木) 22:17:31 

すごいナチュラルなカラコン入れてるね!

105. 匿名 2021/04/22(木) 22:17:32 

友くん笑顔素敵 やっぱりかっこいい

106. 匿名 2021/04/22(木) 22:17:38 

吉岡里帆ちょっとグッキーなの?! 1件の返信

107. 匿名 2021/04/22(木) 22:17:39 

学校の先生ってSNS禁止されてるからこんなこと漫画だから見張れるけど現実じゃ有り得ないね笑

108. 匿名 2021/04/22(木) 22:17:41 

竜星涼もだけどみんなSNS上げちゃうタイプね

109. 匿名 2021/04/22(木) 22:17:49 

吉岡里帆のカラコン綺麗どこのだろう

110. 匿名 2021/04/22(木) 22:17:49 

>>83 前よりは多少ましになったかもしれないけど、相変わらず脚も太かった 骨太でどうしようもない感じ 3件の返信

111. 匿名 2021/04/22(木) 22:17:55 

吉岡里帆、鼻曲がってない?

112. 匿名 2021/04/22(木) 22:18:12 

吉岡里帆を可愛いと思わせる目的のドラマ。 1件の返信

113. 匿名 2021/04/22(木) 22:18:13 

カラコン全然分からなかった

114. 匿名 2021/04/22(木) 22:18:14 

>>110 どうしようもないて‪w‪w‪w

115. 匿名 2021/04/22(木) 22:18:31 

ウイカに似てるけど昔はざわちんにも写真によっては似てた

116. 匿名 2021/04/22(木) 22:18:42 

先生役、ニコルの彼氏ですね

117. 匿名 2021/04/22(木) 22:18:43 

吉岡里帆は前髪ない方がかわいいな

118. 匿名 2021/04/22(木) 22:19:01 

>>56 ネプリーグで常識のないおバカだったから、あれを面接で出したらどんな美人でも終了

119. 匿名 2021/04/22(木) 22:19:18 

吉岡里帆は背が低かったんだね。

120. 匿名 2021/04/22(木) 22:19:23 

私頭ポンポン好きじゃないw 1件の返信

121. 匿名 2021/04/22(木) 22:19:48 

>>103 ちょっとした事ですぐに気持ちが入っちゃうところが同じダメ女として分かる(笑) 1件の返信

122. 匿名 2021/04/22(木) 22:19:48 

藤田ニコルの彼氏だ 観てるのかな今夜 1件の返信

123. 匿名 2021/04/22(木) 22:19:50 

吉岡里帆コメディ合わないみたいだね シリアスな役の方が合ってる気がする

124. 匿名 2021/04/22(木) 22:19:54 

この先生役の子初めて見た時顔と声の太さのギャップに驚いたw

125. 匿名 2021/04/22(木) 22:20:01 

展開が遅いんだよね

126. 匿名 2021/04/22(木) 22:20:02 

あーやっぱカラコンしてたのか。めっちゃ似合う 顔を活かした華やかなメイクがもっと見たい

127. 匿名 2021/04/22(木) 22:20:08 

稲葉くんに頭撫でられたい

128. 匿名 2021/04/22(木) 22:20:18 

吉岡里帆って顔デカイの?? 先生のが小顔じゃない?? 1件の返信

129. 匿名 2021/04/22(木) 22:20:29 

SNSを投稿する男は嫌

130. 匿名 2021/04/22(木) 22:20:35 

稲葉友って意外に身長ある? 吉岡里帆が小さいだけか 1件の返信

131. 匿名 2021/04/22(木) 22:20:46 

いける!いけるぞりほ!

132. 匿名 2021/04/22(木) 22:20:49 

甘えてしまって??????? ちょいちょい言うこと変だよねこのドラマ

133. 匿名 2021/04/22(木) 22:20:59 

かわいい

134. 匿名 2021/04/22(木) 22:21:00 

お!先生から誘ってきた!

135. 匿名 2021/04/22(木) 22:21:02 

イケメンティーチャー。 人気ありそう。小学生は興味ないのかな。

136. 匿名 2021/04/22(木) 22:21:11 

教師がこんなんダメでしょ 2件の返信

137. 匿名 2021/04/22(木) 22:21:17 

脚が…笑

138. 匿名 2021/04/22(木) 22:21:17 

>>120 分かる!ザワザワする😨

139. 匿名 2021/04/22(木) 22:21:18 

もう実況立てなくていいです 本当にありがとうございました 1件の返信

140. 匿名 2021/04/22(木) 22:21:22 

教師から誘うってチャラい

141. 匿名 2021/04/22(木) 22:21:32 

えっ先生こんなことしていいの?でも教師の不倫身近であったからあるんだろうな…

142. 匿名 2021/04/22(木) 22:21:37 

お金引っ張るわけじゃないから結婚詐欺とかにはならないけど、モーション掛けてその気にさせて置いて振る、って、実際あったら凄く酷いんだけど。 最初は非の打ち所がないようないい人、今回は生徒思いの担任がターゲット。 その酷い仕打ちを漫画に書いて読者にさらす、そして手先の吉岡には報酬を払わない。 鈴木亮平の役の人、本当にクズだな。

143. 匿名 2021/04/22(木) 22:21:48 

>>136 保護者代理だからかなんでもありなのか もうよく分かんないっす

144. 匿名 2021/04/22(木) 22:21:50 

つづけろw

145. 匿名 2021/04/22(木) 22:22:14 

お金ないんだよね? 奢って貰う前提?それともラブリンが出してくれるの?

146. 匿名 2021/04/22(木) 22:22:22 

>>112 私このドラマ見るまでガル民らしく苦手な部類だと勝手に思ってたけど、好きになってきた

147. 匿名 2021/04/22(木) 22:22:27 

>>121 先週エリートと別れない!とか泣きながら別れたのに切り替え早いw 2件の返信

148. 匿名 2021/04/22(木) 22:22:51 

>>130 175だって 普通より高めだけど、俳優の中では特別大きくはない 吉岡里帆は158ほんとにあるのか疑問なくらい小さく見える

149. 匿名 2021/04/22(木) 22:22:52 

あれ、まだこれしか伸びてない...

150. 匿名 2021/04/22(木) 22:22:55 

>>136 ダメ男なのかも笑

151. 匿名 2021/04/22(木) 22:22:55 

女はいつも不安だから ↑これ、深いの?

152. 匿名 2021/04/22(木) 22:23:02 

>>99 ウイカにしかみえなくなってきた笑

153. 匿名 2021/04/22(木) 22:23:55 

先生チョロくね?

154. 匿名 2021/04/22(木) 22:23:55 

こんな頭触る?

155. 匿名 2021/04/22(木) 22:24:04 

この教師ダメ男っぽい SNSの件とか頭ポンポンとか未婚とはいえ保護者代わりの人サシ飲みに誘うとか 1件の返信

156. 匿名 2021/04/22(木) 22:24:04 

ぎゃぁぁぁあ頭ポン(なでなで)嫌い!! 1件の返信

157. 匿名 2021/04/22(木) 22:24:05 

軽いな、先生

158. 匿名 2021/04/22(木) 22:24:13 

展開早!

159. 匿名 2021/04/22(木) 22:24:15 

彼女おんのになに言ってんだ??

160. 匿名 2021/04/22(木) 22:24:15 

なんかどうでもいいな なんこれ

161. 匿名 2021/04/22(木) 22:24:17 

彼女いるのに誘って飲んでるの? ダメ男じゃないか。

162. 匿名 2021/04/22(木) 22:24:19 

彼女と別れてへんのかい

163. 匿名 2021/04/22(木) 22:24:36 

ドラマだなぁー 次から次へとw

164. 匿名 2021/04/22(木) 22:24:40 

吉岡可愛い💕

165. 匿名 2021/04/22(木) 22:24:43 

なんかこの先生との展開きゅんきゅんしないなー 前の人がよかった

166. 匿名 2021/04/22(木) 22:24:47 

まぁ普通に考えて吉岡りほモテないわけねえな 1件の返信

167. 匿名 2021/04/22(木) 22:24:47 

ダメ男ホイホイの看板はやめて、 魔性の女にすれば良かったのに…。 最初からそのつもりで見れば、感想も変わってきたかもしれないのに。 1件の返信

168. 匿名 2021/04/22(木) 22:24:48 

頭叩いてるだけやん

169. 匿名 2021/04/22(木) 22:24:50 

この髪型だとガッキーに見える!

170. 匿名 2021/04/22(木) 22:24:50 

吉岡里帆ってギャルメイクだからカラコンいれてるの?

171. 匿名 2021/04/22(木) 22:24:56 

うまくいきすぎでしょw こんな速攻うまくいくなら苦労しないわ

172. 匿名 2021/04/22(木) 22:24:56 

大袈裟な演技だね吉岡里帆、、台詞ちゃんと言おうって感じ

173. 匿名 2021/04/22(木) 22:24:56 

可愛すぎる

174. 匿名 2021/04/22(木) 22:25:00 

頭掴まれたい 1件の返信

175. 匿名 2021/04/22(木) 22:25:04 

ウイカってテレビでてないね、最近 2件の返信

176. 匿名 2021/04/22(木) 22:25:15 

>>139 えーっ! せめて実況はたててほしいよ😭

177. 匿名 2021/04/22(木) 22:25:18 

>>155 これはレンくんの親だったらアウトだよね

178. 匿名 2021/04/22(木) 22:25:19 

今回でサヨナラだと思うとクズ男でもあーはいはいと流せるな

179. 匿名 2021/04/22(木) 22:25:22 

うけるw刈部の頭ぽんぽんグワシって感じ

180. 匿名 2021/04/22(木) 22:25:26 

実況すら盛り上がらないの寂しいな

181. 匿名 2021/04/22(木) 22:25:29 

焼き鳥食べてる吉岡里帆が戸田恵梨香に見えたw 髪型のせいかファーストサマーウイカにも似てない?

182. 匿名 2021/04/22(木) 22:25:31 

ギャルぽい吉岡里帆好感持てる 2件の返信

183. 匿名 2021/04/22(木) 22:25:35 

セクハラ扱いww

184. 匿名 2021/04/22(木) 22:25:44 

つまらない 1件の返信

185. 匿名 2021/04/22(木) 22:25:45 

してくださいって言っといてセクハラ!は酷いw

186. 匿名 2021/04/22(木) 22:25:46 

よく考えたら普段の眉上前髪とか誰がやっても変だよね デコ出しの方が綺麗

187. 匿名 2021/04/22(木) 22:25:49 

>>147 女って心変わり早いよね ドラマの主人公って殆どそうだし。

188. 匿名 2021/04/22(木) 22:25:53 

えー頭ポンポンそんなにええかー?まあされた事ないんですけどね。

189. 匿名 2021/04/22(木) 22:25:59 

付き合う前に頭ポンポンしてきた男はほぼメンヘラだったよ

190. 匿名 2021/04/22(木) 22:26:02 

>>147 そこも同じかも ダメ女って無駄に切り替えが早い(笑)

191. 匿名 2021/04/22(木) 22:26:12 

吉岡里帆ちゃん、こういう感じの方が似合うし可愛いね

192. 匿名 2021/04/22(木) 22:26:19 

>>174 私もー

193. 匿名 2021/04/22(木) 22:26:19 

竜星涼は合間合間出てくるのかなー クレジット入ってたわ 1件の返信

194. 匿名 2021/04/22(木) 22:26:26 

アシスタント使わない漫画家なの? 露伴先生みたいだ

195. 匿名 2021/04/22(木) 22:26:27 

>>99 顔の大きさと雰囲気が違う。吉岡里帆のが顔小さいし女っぽい。

196. 匿名 2021/04/22(木) 22:26:28 

やっぱ原作と比較するとなあ 原作のあいこは素が元ヤンのギャルだから、無理してギャルファッションする訳じゃないし 年齢ももっと若いから、ここまで生活に追われた悲愴な感じはない

197. 匿名 2021/04/22(木) 22:26:35 

転校してきたばっかの生徒の保護者代理にあの感じってかなりチャラいダメな先生だと思うんだけど SNSにカラオケ映像あげてるのとかも

198. 匿名 2021/04/22(木) 22:26:38 

息子くんどうした?便秘か

199. 匿名 2021/04/22(木) 22:26:58 

タイトスカート履いてる吉岡さん見て腰回りに親近感...

200. 匿名 2021/04/22(木) 22:27:24 

>>22 やっぱつまんないよね、、、 大豆田とわ子が今期いちばんのあたりかな?

201. 匿名 2021/04/22(木) 22:27:28 

>>175 フワちゃんにポジション取られたイメージ

202. 匿名 2021/04/22(木) 22:27:50 

>>166 宝くじのCMでマネキン相手にしてるだけでも「可愛い」って思っちゃうからモテないわけがないw

203. 匿名 2021/04/22(木) 22:27:52 

>>156 イケメン俳優がドラマ内で頭ポンポンしたらガルで私もポンポンされたいとか書く人いるよね。

204. 匿名 2021/04/22(木) 22:28:04 

>>184 3話でつまらないならもう観ない方がよくないか?

205. 匿名 2021/04/22(木) 22:28:22 

今の500円玉見っけー可愛すぎた

206. 匿名 2021/04/22(木) 22:28:27 

>>175 朝ドラにチョロッと出た

207. 匿名 2021/04/22(木) 22:28:40 

先生、ノリノリである

208. 匿名 2021/04/22(木) 22:28:49 

稲葉友か

209. 匿名 2021/04/22(木) 22:28:50 

別れろとか別れさせろとかすごいなー。 100万もらえるならできるのかな? どっちにしても顔が可愛くないとできないよねー。

210. 匿名 2021/04/22(木) 22:28:50 

ヤバいめちゃくちゃすぎて離脱しそうだ… 別れさすのとか胸糞悪いよ

211. 匿名 2021/04/22(木) 22:28:54 

500円玉みっけーがちょっと可愛かった 吉岡里帆やるな

212. 匿名 2021/04/22(木) 22:29:07 

やっぱり可愛い、吉岡里帆

213. 匿名 2021/04/22(木) 22:29:10 

彼女と結婚するとか言いそう

214. 匿名 2021/04/22(木) 22:29:14 

いやー別れないでしょ

215. 匿名 2021/04/22(木) 22:29:17 

女だって彼氏に冷めてたら他の男と会ったりすんだから この教師は悪くない!

216. 匿名 2021/04/22(木) 22:29:17 

あーどうしよう 面白くない 脱落しそう~

217. 匿名 2021/04/22(木) 22:29:25 

里帆ちゃんはアッサリ顔の美人だから 化粧で色々化けるね

218. 匿名 2021/04/22(木) 22:29:27 

なんだかんだゆるく見るのにちょうどいいドラマだ!

219. 匿名 2021/04/22(木) 22:29:33 

彼女と別れてない段階でこう誘って来る男嫌 SNSも嫌な感じだしダメ男っぽい

220. 匿名 2021/04/22(木) 22:29:40 

ゴードンはなんで全力で襟立ててるんだっけ 1件の返信

221. 匿名 2021/04/22(木) 22:29:48 

ゴードンじゃん

222. 匿名 2021/04/22(木) 22:30:01 

ショートだれ?

223. 匿名 2021/04/22(木) 22:30:06 

ギャルメイクの吉岡里帆かわいい ギャルまでいかなくてもこの系統でいけば良いのにな

224. 匿名 2021/04/22(木) 22:30:06 

顔平べったい(笑)

225. 匿名 2021/04/22(木) 22:30:08 

このドラマ頭ポンポン好きだね 脚本家おっさん?

226. 匿名 2021/04/22(木) 22:30:11 

こんなに盛り上がらない実況て

227. 匿名 2021/04/22(木) 22:30:12 

頭ポンポンはそんなにキュン要素じゃないのよもはや 古いのよ

228. 匿名 2021/04/22(木) 22:30:12 

頭ぽんぽん多発しすぎ

229. 匿名 2021/04/22(木) 22:30:15 

付き合ってんのか

230. 匿名 2021/04/22(木) 22:30:15 

郷敦、昭和スターみたいね‪w

231. 匿名 2021/04/22(木) 22:30:17 

ゴードンキモい(|||´Д`)

232. 匿名 2021/04/22(木) 22:30:18 

最近のドラマこういうサブキャラの恋愛模様挟むけど、興味ないよ 1件の返信

233. 匿名 2021/04/22(木) 22:30:19 

>>193 VS魂にも出てたから番宣活動してるから 先週で終わりじゃない気はしてた

234. 匿名 2021/04/22(木) 22:30:20 

なんか吉岡、鼻に横線入ってない? どうしたんだ?

235. 匿名 2021/04/22(木) 22:30:23 

吉岡里帆表情が面白いw

236. 匿名 2021/04/22(木) 22:30:25 

漫画家のキャラが好きじゃなくて集中できないなあ

237. 匿名 2021/04/22(木) 22:30:27 

コーヒー飲むようになったんだ。

238. 匿名 2021/04/22(木) 22:30:28 

今のバーカはちょっと笑うw

239. 匿名 2021/04/22(木) 22:30:29 

>>7 逆にイケメンにこんなゲームのように遊ばれたらショックやわ…

240. 匿名 2021/04/22(木) 22:30:32 

え?この2人付き合ってたの?

241. 匿名 2021/04/22(木) 22:30:34 

実況しながら見るのには丁度いい

242. 匿名 2021/04/22(木) 22:30:39 

私、このドラマ大すき!!!! 笑笑笑

243. 匿名 2021/04/22(木) 22:30:45 

100万手に入るって言われても受けないでパートでもする。

244. 匿名 2021/04/22(木) 22:30:48 

吉岡里帆清純派が好きじゃなかったけど ギャルぽいのいい

245. 匿名 2021/04/22(木) 22:30:59 

今、口笛ふいた?

246. 匿名 2021/04/22(木) 22:31:01 

>>12 竜星涼はどちらかというとお疲れ様でしただし 次作のらいおんのおやつを撮影中だと思うからそちら頑張ってほしい 1件の返信

247. 匿名 2021/04/22(木) 22:31:01 

あの店員、彼女の前であんな事言ったのか...最低だな

248. 匿名 2021/04/22(木) 22:31:05 

>>182 普段もこの路線で行ってほしい!

249. 匿名 2021/04/22(木) 22:31:12 

盲腸!?

250. 匿名 2021/04/22(木) 22:31:18 

ゴードンてっぺん薄いし どっちに似たんだろ?

251. 匿名 2021/04/22(木) 22:31:24 

>>7 胸糞ドラマだよね みるのやめた

252. 匿名 2021/04/22(木) 22:31:25 

頭ポンポンとかキュンとかTBS火曜10時に影響受け過ぎ

253. 匿名 2021/04/22(木) 22:31:29 

これも面白くないし玉木のも面白くないし… 木曜日の楽しみがない 2件の返信

254. 匿名 2021/04/22(木) 22:31:37 

おでこ出してたら、似合ってるけど 普通に綺麗、って感じで 吉岡里穂の個性消えるね 2件の返信

255. 匿名 2021/04/22(木) 22:31:38 

>>167 魔性の女なのにツメが甘くてしくじる設定がよかったな

256. 匿名 2021/04/22(木) 22:31:39 

いきなり学校の先生に手を出して別れた後にどうするんだ

257. 匿名 2021/04/22(木) 22:31:47 

スローにすな

258. 匿名 2021/04/22(木) 22:31:47 

郷敦と付き合ってんのかあの店員

259. 匿名 2021/04/22(木) 22:31:47 

あいこのおかげでマンネリ解消したのかな?

260. 匿名 2021/04/22(木) 22:31:51 

お腹どうしたー…

261. 匿名 2021/04/22(木) 22:31:52 

フラグか?w

262. 匿名 2021/04/22(木) 22:31:55 

彼女と仲直りできましたって話じゃない?w

263. 匿名 2021/04/22(木) 22:31:58 

そこまでギャルっぽくないし、こんな子いたら可愛すぎる

264. 匿名 2021/04/22(木) 22:31:59 

ゴードンってカタカナで書くとポケモンみたいだねw 1件の返信

265. 匿名 2021/04/22(木) 22:32:00 

こどもは盲腸?

266. 匿名 2021/04/22(木) 22:32:06 

彼女と結婚しそう

267. 匿名 2021/04/22(木) 22:32:17 

あーフラれるな

268. 匿名 2021/04/22(木) 22:32:17 

鈴木亮平はインドアな役が似合わないな ファイト一発!みたいなのが一番似合う

269. 匿名 2021/04/22(木) 22:32:22 

吉岡可愛い💖

270. 匿名 2021/04/22(木) 22:32:28 

>>19 え?着飾る面白かったけどなあ。

271. 匿名 2021/04/22(木) 22:32:33 

彼女との報告の為だけに保護者代理呼び出す教師ってどうよ

272. 匿名 2021/04/22(木) 22:32:37 

結婚の報告をする為に女と会って報告って意味不明なんですけど!!!

273. 匿名 2021/04/22(木) 22:32:39 

わざわざ呼び出して話すかよー

274. 匿名 2021/04/22(木) 22:32:40 

彼女とより戻す系(笑)

275. 匿名 2021/04/22(木) 22:32:46 

ギャル

276. 匿名 2021/04/22(木) 22:32:49 

そんなのメールか電話でしろよ。

277. 匿名 2021/04/22(木) 22:32:51 

え、彼女子供っぽいw

278. 匿名 2021/04/22(木) 22:32:57 

これ、わざわざ話あるって呼び出すことか??

279. 匿名 2021/04/22(木) 22:33:04 

そんなのありえん!!

280. 匿名 2021/04/22(木) 22:33:08 

彼女めっちゃ地雷臭するじゃんww

281. 匿名 2021/04/22(木) 22:33:09 

いちいち報告に呼び出すかい

282. 匿名 2021/04/22(木) 22:33:11 

ツインテにピンクリボン…

283. 匿名 2021/04/22(木) 22:33:11 

いつもより綺麗なのにウイカに見えて複雑w

284. 匿名 2021/04/22(木) 22:33:13 

イタい系の彼女だったのか

285. 匿名 2021/04/22(木) 22:33:15 

脚本悪いとは思わないし鈴木亮平さんもいいと思うし、吉岡里帆の演技と好感度の問題な気もするけど実況って、いっきに30分くらいで2000くらい行くときあるから実況にちょうどいい

286. 匿名 2021/04/22(木) 22:33:16 

リボンでツインテール の大人ヤバイwww

287. 匿名 2021/04/22(木) 22:33:19 

>>220 全力ってww

288. 匿名 2021/04/22(木) 22:33:19 

なんかウザめのカップル

289. 匿名 2021/04/22(木) 22:33:20 

彼女ギャルと言うよりメンヘラっぽくね?

290. 匿名 2021/04/22(木) 22:33:21 

全然ギャルじゃなかったねw

291. 匿名 2021/04/22(木) 22:33:22 

あー、このコ、薄毛なんだなぁ、、

292. 匿名 2021/04/22(木) 22:33:22 

残念

293. 匿名 2021/04/22(木) 22:33:26 

結婚相手の方が顔小さくてなんなら演技上手い

294. 匿名 2021/04/22(木) 22:33:28 

だと思った。つまんね。

295. 匿名 2021/04/22(木) 22:33:30 

担当編集のモニタリングは外れてたわけか

296. 匿名 2021/04/22(木) 22:33:32 

リボンツインテールww

297. 匿名 2021/04/22(木) 22:33:37 

吉岡里帆って目頭やってる?元々?

298. 匿名 2021/04/22(木) 22:33:39 

これがギャルコスプレなの? 元ヤンキーのお母さんみたい

299. 匿名 2021/04/22(木) 22:33:45 

>>182 普段も可愛いんだろうけど、薄くてもやっとしててぱっとしない このくらいにしてやっと印象に残る ギャルメイクいうけど、大して派手でもない

300. 匿名 2021/04/22(木) 22:33:57 

これ無報酬!? 無職馬鹿にしてるでしょ

301. 匿名 2021/04/22(木) 22:34:01 

彼女イタイ… ツインテにぶりっ子は…

302. 匿名 2021/04/22(木) 22:34:09 

ストゼロ持たせたらホス狂ぽい彼女 1件の返信

303. 匿名 2021/04/22(木) 22:34:12 

ウイカにしか見えん

304. 匿名 2021/04/22(木) 22:34:26 

1話につき1イケメン? 忙しいドラマだな。

305. 匿名 2021/04/22(木) 22:34:30 

吉岡さんデコ出してたら顔が一人歩きしてるようにみえる…

306. 匿名 2021/04/22(木) 22:34:45 

服ださ

307. 匿名 2021/04/22(木) 22:34:46 

>>254 サマーウィカに似てない? 1件の返信

308. 匿名 2021/04/22(木) 22:34:48 

タクシー呼びや

309. 匿名 2021/04/22(木) 22:34:50 

恋愛ミッションでタラタラ展開するわりにあんま重要じゃないのがなぁ

310. 匿名 2021/04/22(木) 22:34:52 

>>302 ゆあてゃ

311. 匿名 2021/04/22(木) 22:34:52 

>>253 同じく 特にレンアイ漫画家はずっとつまらない、、 木曜日は目を休める日にしよう

312. 匿名 2021/04/22(木) 22:34:54 

なんで救急車呼ばないで走るかな? 1件の返信

313. 匿名 2021/04/22(木) 22:34:54 

れんくんが心配

314. 匿名 2021/04/22(木) 22:34:54 

おんぶで?? タクシー呼べよ

315. 匿名 2021/04/22(木) 22:35:01 

木曜日、ドラマが盛り上がらないね… でも、つい見てしまう

316. 匿名 2021/04/22(木) 22:35:01 

えっおんぶして病院まで?

317. 匿名 2021/04/22(木) 22:35:04 

緊急時におぶって病院いくんか

318. 匿名 2021/04/22(木) 22:35:07 

お前も行けよ てか運べよ

319. 匿名 2021/04/22(木) 22:35:32 

苅部さんほんと頼りにならんな!!

320. 匿名 2021/04/22(木) 22:35:33 

ごめん、さっき見始めたところでよくわかってないんだけど、父親は外に出られないの? 3件の返信

321. 匿名 2021/04/22(木) 22:35:39 

>>254 ギャルっていうかバブルの人って感じだし サマーウイカの方が似合ってるし なんか、、、

322. 匿名 2021/04/22(木) 22:35:39 

彼女と比較したら吉岡里帆顔デカイな

323. 匿名 2021/04/22(木) 22:35:48 

レンくん(おんぶかよ...)

324. 匿名 2021/04/22(木) 22:35:53 

鈴木亮平の喋り方が阿部寛っぽい

325. 匿名 2021/04/22(木) 22:35:58 

タクシー呼んだら?走って行く方が時間かかるような?足遅そうだし

326. 匿名 2021/04/22(木) 22:36:11 

>>312 きっと歩いて5分のところに病院あるんだよ

327. 匿名 2021/04/22(木) 22:36:12 

>>320 人見知りと、漫画しか書いてないから常識を知らない 1件の返信

328. 匿名 2021/04/22(木) 22:36:16 

出演者が好きで楽しみにしてたけど内容が微妙すぎる

329. 匿名 2021/04/22(木) 22:36:18 

>>320 コミュ障 1件の返信

330. 匿名 2021/04/22(木) 22:36:23 

桜の塔つまらなかったんだ 今季のドラマつまらないの多いね

331. 匿名 2021/04/22(木) 22:36:40 

せっかく鈴木亮平出てるのに実況盛り上がらないし寂しい

332. 匿名 2021/04/22(木) 22:36:45 

吉岡里帆が清楚風のイメージ変えたくないから意地でもギャルコスプレしません!て感じ あれじゃギャルって分からないから振り切ってやってほしかった 1件の返信

333. 匿名 2021/04/22(木) 22:36:47 

>>320 あ、お父さんじゃなくて叔父さん 1件の返信

334. 匿名 2021/04/22(木) 22:37:09 

>>253 捜査一課長の本田博太郎が面白い 2件の返信

335. 匿名 2021/04/22(木) 22:37:14 

玉木宏のは視聴率トップらしいけど、面白くないの? なら、木曜日ぱっとしないなあ コードブルーやBOSSくらいの頃までは、木曜日面白いの多かったのに 4件の返信

336. 匿名 2021/04/22(木) 22:37:32 

ギャル可愛いけど服よwww

337. 匿名 2021/04/22(木) 22:37:37 

あの先生明らかにダメ男だし今回はこういう展開で良かった

338. 匿名 2021/04/22(木) 22:37:41 

お? 今回は振られた? 彼女がいるのにそこに割り込めという指令が出たときはうんざりしたけど、吉岡振られてよかった~! あの漫画家、本当、クソだな。

339. 匿名 2021/04/22(木) 22:37:42 

コップ一つならそのまま持って行った方がいくない?

340. 匿名 2021/04/22(木) 22:37:50 

コミュ障

341. 匿名 2021/04/22(木) 22:38:00 

何だったのかは説明しないの?

342. 匿名 2021/04/22(木) 22:38:05 

この家に居候することになるの?

343. 匿名 2021/04/22(木) 22:38:07 

は?自分が救急車連呼してたくせに?? ツンデレ設定だとしてもうざい笑

344. 匿名 2021/04/22(木) 22:38:18 

住み込みでお世話してあげてよー。 れんくんかわいそう

345. 匿名 2021/04/22(木) 22:38:19 

>>327 >>329 >>333 父親かと思ってた!ありがとう!!

346. 匿名 2021/04/22(木) 22:38:24 

いちいち表情がやりすぎでサムいな 子役の方がずっと上手い

347. 匿名 2021/04/22(木) 22:38:29 

ウイカに見える

348. 匿名 2021/04/22(木) 22:38:51 

349. 匿名 2021/04/22(木) 22:39:06 

病状も聞かないで大したことないって言うのはちょっと 普通何が原因か気になるでしょ

350. 匿名 2021/04/22(木) 22:39:12 

この時間帯のドラマでこんなに実況伸びないトピあるんだねw 1件の返信

351. 匿名 2021/04/22(木) 22:39:30 

子役の喋り方がなんか気になる…

352. 匿名 2021/04/22(木) 22:39:32 

うーんお腹痛がるところを何回か映しておいて視聴者に気にさせていよいよやばくなって病院行ったのに点滴打ったらもう終わりって何それ

353. 匿名 2021/04/22(木) 22:39:33 

結局さっきの腹痛は何だったのか?

354. 匿名 2021/04/22(木) 22:39:35 

れんくんのお母さんの話出た?

355. 匿名 2021/04/22(木) 22:39:39 

>>335 真剣に見ないとわからなくなるドラマ 私は玉木宏のドラマの方がまだ好き

356. 匿名 2021/04/22(木) 22:39:45 

このドラマ白くぼやけすぎてて自分の目がおかしいのか勘違いする

357. 匿名 2021/04/22(木) 22:39:57 

こんな小さい子が、親亡くしただけでも寂しいだろうに叔父さんあんなんで甘えもせずずっと大人みたいな生き方してて凄く可哀想になる。 1件の返信

358. 匿名 2021/04/22(木) 22:39:57 

歯並び気になる

359. 匿名 2021/04/22(木) 22:39:58 

ミッション成功毎にお金もらえて良かったね

360. 匿名 2021/04/22(木) 22:40:03 

この原作がサイレーンと同じ作者でびっくりした。

361. 匿名 2021/04/22(木) 22:40:05 

先輩がどんなに人気でも吉岡里帆なら簡単に手が届く

362. 匿名 2021/04/22(木) 22:40:06 

前歯

363. 匿名 2021/04/22(木) 22:40:12 

>>334 去年のシリーズのロッカーやら噴水から出て来るとか手旗信号とか面白かった 今日のパネル欲しい

364. 匿名 2021/04/22(木) 22:40:15 

先週もそうだけどウイカに似てるって何度も連打する人は同じ人? しつこすぎて荒らしかな

365. 匿名 2021/04/22(木) 22:40:24 

おぶって病院とか、うちわであおぐとか昭和?

366. 匿名 2021/04/22(木) 22:40:26 

子供時代の吉岡里帆役の子可愛い〜

367. 匿名 2021/04/22(木) 22:40:31 

この髪型似合わないなー。

368. 匿名 2021/04/22(木) 22:40:40 

えー吉岡里帆ふつうに前髪あるほうが好きだな 前髪ありでしっかりメイクが好き

369. 匿名 2021/04/22(木) 22:40:41 

>>350 吉岡里帆の叩きトピになるから前回は来なかった 今回もまだ叩きトピになりそうだしもう来ないかな

370. 匿名 2021/04/22(木) 22:40:50 

れんくんと吉岡かわいい😍

371. 匿名 2021/04/22(木) 22:40:52 

頭ポンポンの前振り?

372. 匿名 2021/04/22(木) 22:40:53 

正直お父さんイケメンには見えないんだけど人気者だったってことはイケメン設定なの?

373. 匿名 2021/04/22(木) 22:40:55 

>>1 これギャル?なの? ズラなのかなんかイモ...いやなんでもない 1件の返信

374. 匿名 2021/04/22(木) 22:41:00 

マイナス付けてるやつら 暇なの? ドラマ見なきゃいいし、ここのぞいてまでマイナス押さなきゃならんのかねー

375. 匿名 2021/04/22(木) 22:41:01 

吉岡里帆可愛い 私は好きよ 2件の返信

376. 匿名 2021/04/22(木) 22:41:24 

>>128 顔の面積小さく見せるためにいつも前髪張り付けてるのかも おでこ出すと大きいの目立っちゃうね

377. 匿名 2021/04/22(木) 22:41:31 

>>335 面白いとは思うけど何となく暗い。医療系、警察や弁護士、社会派みたいなのに慣れすぎて同じように感じやすいのかも。中身が違っても雰囲気が。だから、明るくてテンポよくみたいなリコカツや着飾る恋とか観やすかった

378. 匿名 2021/04/22(木) 22:41:38 

あんなに歯ガチャガチャな人もそういないよね…

379. 匿名 2021/04/22(木) 22:41:39 

てか他のドラマに出てたの見たけど 吉岡里帆よりウイカの方が演技上手かった 1件の返信

380. 匿名 2021/04/22(木) 22:41:45 

お兄ちゃんは昔から好きだったのかな? 気づいてないだけで。

381. 匿名 2021/04/22(木) 22:41:48 

>>334 そうなんだ! 観てみようかな

382. 匿名 2021/04/22(木) 22:41:49 

5回告白できるって凄いな

383. 匿名 2021/04/22(木) 22:42:40 

漫画チラッと読んだけどこの漫画家がラブリンだと思ってたら鈴木亮平だったのね 漫画では絶対に恋愛にならなそうだったけど、鈴木亮平なら恋愛対象になるわ

384. 匿名 2021/04/22(木) 22:42:42 

なんで鈴木亮平の若いころ別の俳優さんなの?もう大人なんだから亮平でいいのに

385. 匿名 2021/04/22(木) 22:42:57 

うーん、

386. 匿名 2021/04/22(木) 22:43:05 

あのアシスタントさんやと思ってた

387. 匿名 2021/04/22(木) 22:43:06 

吉岡里帆上げコメントが凄いと事務所の方が頑張ってるのかなとか以前は言われてたけど、本当に実況伸びないね

388. 匿名 2021/04/22(木) 22:43:09 

漫画家なのに腱鞘炎大丈夫?w

389. 匿名 2021/04/22(木) 22:43:23 

うちわであおぐ病気って何よ

390. 匿名 2021/04/22(木) 22:43:29 

鈴木亮平の猫背たまらん

391. 匿名 2021/04/22(木) 22:43:31 

夏なの?うちわって 1件の返信

392. 匿名 2021/04/22(木) 22:43:37 

この子役の子、ニッポンノワールの子役の喋り方真似してない? なんか2番煎じで寒気する 親を亡くした連れ子役で、参考にして、そのままぱくっちゃったのかな笑

393. 匿名 2021/04/22(木) 22:43:42 

何の罰なのかよう分からんな

394. 匿名 2021/04/22(木) 22:43:43 

やっぱ前髪ある方が可愛いよ!!

395. 匿名 2021/04/22(木) 22:43:48 

段ボール生活かい?

396. 匿名 2021/04/22(木) 22:44:04 

どうせ刈部んち住むやろ

397. 匿名 2021/04/22(木) 22:44:04 

荷物こんな小さく出来るの尊敬する

398. 匿名 2021/04/22(木) 22:44:08 

あの豪邸に住まわせてもらったらええやん

399. 匿名 2021/04/22(木) 22:44:12 

不審者やんwwww

400. 匿名 2021/04/22(木) 22:44:20 

住み込むんですか?

401. 匿名 2021/04/22(木) 22:44:22 

点滴でよくなる腹痛なんてあるのか? それとも何かの伏線なのかなー 2件の返信

402. 匿名 2021/04/22(木) 22:44:22 

今日から私は退かぬ媚びぬ省みぬ

403. 匿名 2021/04/22(木) 22:44:22 

吉岡里帆ラブコメや頑張る系ではなく、違う路線で見たいな

404. 匿名 2021/04/22(木) 22:44:28 

ネズミ小僧

405. 匿名 2021/04/22(木) 22:44:29 

このアパート、ガキ使のドローンで使ってた? 3件の返信

406. 匿名 2021/04/22(木) 22:44:30 

毎度毎度職質待ったなしの出立ち

407. 匿名 2021/04/22(木) 22:44:41 

>>335 桜の塔はあちこち残念 ヒロイン広末が役に合ってなくて脚引っ張ってる 仲里依紗は悪くないけどこれまた実年齢と役が合ってない ライティングが悪くて玉木が老けて見える

408. 匿名 2021/04/22(木) 22:44:51 

こういう時、大きな家具はレンタル倉庫とかに入れてるのかな?

409. 匿名 2021/04/22(木) 22:44:55 

え!優しい!

410. 匿名 2021/04/22(木) 22:44:59 

完全に不審者www この上なく不審者www

411. 匿名 2021/04/22(木) 22:45:05 

このフード鈴木亮平のためにドラマを見続けているしこれからも見続ける 1件の返信

412. 匿名 2021/04/22(木) 22:45:07 

いいなー豪邸住みたい

413. 匿名 2021/04/22(木) 22:45:09 

>>391 えー!毛布かけてやらんの?と思ったら扇いでたwww 夏でもないのかそんな暑い夜ある!?

414. 匿名 2021/04/22(木) 22:45:10 

かわいい♥️

415. 匿名 2021/04/22(木) 22:45:11 

鈴木亮平もこういう役やるならタラレバの頃とかの方が良かったかなー

416. 匿名 2021/04/22(木) 22:45:13 

ありがとうございますがタックルw

417. 匿名 2021/04/22(木) 22:45:20 

今日何も進まなかったねw 実況しながら適当に見るのに良いわ

418. 匿名 2021/04/22(木) 22:45:22 

けっこう楽しんで見ててここきたら不評だったw

419. 匿名 2021/04/22(木) 22:45:23 

多分家ついたら冷凍焼きおにぎりが用意されてると思う

420. 匿名 2021/04/22(木) 22:45:23 

キュンときた

421. 匿名 2021/04/22(木) 22:45:30 

服ださすぎて

422. 匿名 2021/04/22(木) 22:45:34 

>>375 わかるよ バラエティとか観ててもお調子者っぽくてかわいい

423. 匿名 2021/04/22(木) 22:45:39 

>>401 ドラマにおいての子どもの体調不良って自分がちゃんと見てなくて気づけなかった反省とかそういうのあるはずなのにね 何にもないの逆にすごい

424. 匿名 2021/04/22(木) 22:45:45 

話があんまり進まないなぁ

425. 匿名 2021/04/22(木) 22:45:52 

なんか画面が白くぼやけてない?

426. 匿名 2021/04/22(木) 22:45:53 

早く鈴木亮平が輝いてほしいな✨ 暗いのもったいないよ~

427. 匿名 2021/04/22(木) 22:45:55 

鈴木亮平さん、フード被るとマジで通り魔みたいだからやめた方がいいw

428. 匿名 2021/04/22(木) 22:46:00 

れんくんイイ子やぁ

429. 匿名 2021/04/22(木) 22:46:03 

>>379 わかる サマーウイカが何か再現VTR?してる番組を見たことあるんだけどウイカ本人のほうが演技上手い 女優じゃないのにね 1件の返信

430. 匿名 2021/04/22(木) 22:46:13 

亮平とれんくんと住みたい…

431. 匿名 2021/04/22(木) 22:46:20 

レンくんが言ってくれたって発想になるのが謎なんだけど そんな世知辛い話してたっけ?

432. 匿名 2021/04/22(木) 22:46:23 

>>264 もんすたあレースっていうゲームに、ゴドドンっていうモンスターがいる笑 2件の返信

433. 匿名 2021/04/22(木) 22:46:24 

>>405 チキンライスだよねー

434. 匿名 2021/04/22(木) 22:46:29 

ところでレンくんはなんの腹痛だったのかね

435. 匿名 2021/04/22(木) 22:46:40 

でも私、この不器用な鈴木亮平、好きだな 吉岡里帆もネチネチな女より、このポジティブな感じあってるし

436. 匿名 2021/04/22(木) 22:46:41 

最後の後日談みたいなシーンが好き 今日もあるかな 1件の返信

437. 匿名 2021/04/22(木) 22:46:45 

ヘロヘロになってるw

438. 匿名 2021/04/22(木) 22:46:49 

あれ、漫画のネタなくなったのに平気?

439. 匿名 2021/04/22(木) 22:46:50 

吉岡里帆マツエクっぽいね

440. 匿名 2021/04/22(木) 22:46:53 

各自読むでいいじゃんww

441. 匿名 2021/04/22(木) 22:46:54 

最終的に鈴木亮平と吉岡里帆が恋仲になってエンドでしょ?

442. 匿名 2021/04/22(木) 22:47:17 

れんくんかわいい

443. 匿名 2021/04/22(木) 22:47:21 

もう家族やん

444. 匿名 2021/04/22(木) 22:47:23 

4人じゃないの?

445. 匿名 2021/04/22(木) 22:47:23 

112、かわいい!

446. 匿名 2021/04/22(木) 22:47:25 

吉岡里帆カルテット以外ちゃんと見たことなかったけど演技は好きだ

447. 匿名 2021/04/22(木) 22:47:35 

>>411 同じく

448. 匿名 2021/04/22(木) 22:47:42 

>>332 浜辺美波が振り切ってギャルになってたのを思い出した 吉岡里帆のはギャルか?と思うくらい中途半端なんだよなぁ。。

449. 匿名 2021/04/22(木) 22:47:45 

住み込みの家政婦?

450. 匿名 2021/04/22(木) 22:47:48 

>>429 上手くてもウイカはアクが強すぎて毎週みたい顔じゃないなぁw

451. 匿名 2021/04/22(木) 22:47:49 

ご飯は一緒に食べたいよね〜

452. 匿名 2021/04/22(木) 22:47:50 

やだーwれんくん可愛い! もっとわがまま言っていいんだよ!

453. 匿名 2021/04/22(木) 22:47:55 

ずっと思ってたけどレンくん役の子ってイケメンなの? 2件の返信

454. 匿名 2021/04/22(木) 22:48:15 

子役の子かわいい 演技上手ね

455. 匿名 2021/04/22(木) 22:48:17 

トントンする意味wwwwwwwww

456. 匿名 2021/04/22(木) 22:48:18 

やっぱりラストはこうなりそうな展開やな(´^ω^`)ブフォwww 2件の返信

457. 匿名 2021/04/22(木) 22:48:21 

点滴で治る腹痛って便秘とかかな 便秘でお腹痛くなってストレスで発熱かな

458. 匿名 2021/04/22(木) 22:48:26 

つまらなかった。。

459. 匿名 2021/04/22(木) 22:48:27 

ポッケに手をいれて柱をコンコンとかトレンディすぎだろ

460. 匿名 2021/04/22(木) 22:48:32 

トントンする前に入るなwwww

461. 匿名 2021/04/22(木) 22:48:34 

アイコの事好きなのかな?

462. 匿名 2021/04/22(木) 22:48:34 

原作知らないけど最後のミッションは鈴木亮平と恋をするとかそんな感じになるのかな? だんだん鈴木亮平がレンくんと吉岡里帆に心開いて来そう

463. 匿名 2021/04/22(木) 22:48:36 

吉岡里帆、服ダサない?!

464. 匿名 2021/04/22(木) 22:48:50 

おっ! ラブリン嫉妬か?

465. 匿名 2021/04/22(木) 22:48:55 

シロアリでアパート追い出されるならお金とか出ないの? 1件の返信

466. 匿名 2021/04/22(木) 22:48:57 

散々利用しておいてよく言えるな

467. 匿名 2021/04/22(木) 22:49:00 

>>335 このドラマよりはマシ

468. 匿名 2021/04/22(木) 22:49:01 

>>456 わざわざ貼らなくてもみんな思ってるでしょ笑 2件の返信

469. 匿名 2021/04/22(木) 22:49:11 

もっとキュンキュンが見たい。

470. 匿名 2021/04/22(木) 22:49:27 

なんかラブリン普通に喋るとたまきんの声に似てる! さっきドラマ見てたから余計にかな

471. 匿名 2021/04/22(木) 22:49:29 

そんなこと言うなら編集者がれんくんの面倒も見ろよっ

472. 匿名 2021/04/22(木) 22:49:34 

>>453 それ言われると辛いけど、普通の子だよね。 うちの子に似てるって連絡きて それで親近感湧いちゃってみてるんだけども。

473. 匿名 2021/04/22(木) 22:49:47 

軽部!?

474. 匿名 2021/04/22(木) 22:49:52 

正体バレたー

475. 匿名 2021/04/22(木) 22:49:57 

人んちの物勝手に取っちゃだめでしょ このドラマなんでこう、こうなの? 原作がこうなの?

476. 匿名 2021/04/22(木) 22:49:57 

勝手に持ってくるな

477. 匿名 2021/04/22(木) 22:49:59 

さま?

478. 匿名 2021/04/22(木) 22:50:03 

この女の子のママは何なんだろ?w 1件の返信

479. 匿名 2021/04/22(木) 22:50:04 

この女の子友達の娘にそっっっっくり 本当そっくりで映るたびびっくりするw

480. 匿名 2021/04/22(木) 22:50:05 

今日は良い回だ面白い!って思ってガルちゃんきたら不評で笑った そんなにダメだったのかな?笑

481. 匿名 2021/04/22(木) 22:50:09 

あー早くもバレそうな展開

482. 匿名 2021/04/22(木) 22:50:16 

らぶりんうける。

483. 匿名 2021/04/22(木) 22:50:21 

あれ。木南さん出てる。 玉木さんち、働くねー。

484. 匿名 2021/04/22(木) 22:50:24 

吉岡里帆を苅部まりあだと勘違い? 1件の返信

485. 匿名 2021/04/22(木) 22:50:25 

バレたくなかったら普通名字もかえない?? 1件の返信

486. 匿名 2021/04/22(木) 22:50:25 

>>7 詐欺だよ、こんな胸糞ドラマをきゅんきゅん面白いっていう人は正気?って思う

487. 匿名 2021/04/22(木) 22:50:29 

>>465 アパート側の不適切なのにね その辺いい加減

488. 匿名 2021/04/22(木) 22:50:34 

>>468 予想できない人はいないw 1件の返信

489. 匿名 2021/04/22(木) 22:51:07 

さすがにほんまもんの友達まで巻き込むとかもうそれはお金もらって騙したらダメだよね

490. 匿名 2021/04/22(木) 22:51:08 

刈部目線きた

491. 匿名 2021/04/22(木) 22:51:16 

>>436 あったね!かわいい

492. 匿名 2021/04/22(木) 22:51:18 

>>478 叔母で漫画家 刈部を敵対視してる

493. 匿名 2021/04/22(木) 22:51:24 

ウイカに似てるなぁと思って、旦那に「ウイカに似てるね!」と言ったら吉岡里帆好きな旦那に全否定された… ガルちゃんならと思って開いたらウイカ祭りだったから安心した ありがとう

494. 匿名 2021/04/22(木) 22:51:29 

吉岡里帆の薄すぎず、重すぎない前髪うらやましい!かわいいわ

495. 匿名 2021/04/22(木) 22:51:40 

>>485 ツッコミだしたらキリがないよw

496. 匿名 2021/04/22(木) 22:51:46 

>>53 一緒にしないで

497. 匿名 2021/04/22(木) 22:51:47 

あーやっぱ鈴木亮平すきだわ

498. 匿名 2021/04/22(木) 22:51:52 

あの女の子勝手に家にあったのを持って帰るか? 普通に窃盗なんだけど

499. 匿名 2021/04/22(木) 22:51:53 

何てステキな気遣い

500. 匿名 2021/04/22(木) 22:51:56 

もっと夜通しやっとると思ったぞ だいぶ朝方からうちわしだしたな