情報元 : 【実況・感想】世界フィギュアスケート国別対抗戦2021 男女ショートほかガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3323942/


【実況・感想】世界フィギュアスケート国別対抗戦2021 男女ショートほか | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 実況 【実況・感想】世界フィギュアスケート国別対抗戦2021 男女ショートほか

1. 匿名 2021/04/15(木) 18:30:32 

▽羽生結弦、宇野昌磨の“平昌五輪金・銀メダル”コンビが「団体戦」で世界一に挑む‼ ▽紀平梨花&坂本花織vsロシアの新旧世界女王‼強豪6カ国による頂上決戦開幕‼ 実況しましょう! 5件の返信

2. 匿名 2021/04/15(木) 18:30:52 

みるよ

3. 匿名 2021/04/15(木) 18:30:59 

楽しみ

4. 匿名 2021/04/15(木) 18:31:02 

金メダル期待!!

5. 匿名 2021/04/15(木) 18:31:10 

羽生きたー アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/04/15(木) 18:31:19 

織田くんの解説久しぶり 楽しみ

7. 匿名 2021/04/15(木) 18:31:59 

ゆづしょま!可愛い!

8. 匿名 2021/04/15(木) 18:32:01 

リアルタイムでみるとハラハラドキドキ!!!! いつも見れないから、次の日の朝のニュースでサラーっと見るだけだけども。 がんばれー

9. 匿名 2021/04/15(木) 18:32:20 

楽しみすぎるわ

10. 匿名 2021/04/15(木) 18:32:33 

今日も見守ってます 1件の返信

11. 匿名 2021/04/15(木) 18:32:41 

開催されて良かった。 3件の返信

12. 匿名 2021/04/15(木) 18:32:48 

織田くん待ってました!

13. 匿名 2021/04/15(木) 18:32:58 

>>11 だねー♡

14. 匿名 2021/04/15(木) 18:33:28 

国別対抗戦って、いつもより楽しく見れるよね なんとなく フィギュアって、音楽かかるし芸術的だし 楽しめる方向の大会は良いと思う 1件の返信

15. 匿名 2021/04/15(木) 18:34:18 

ほぉ

16. 匿名 2021/04/15(木) 18:34:18 

>>1 大阪で開催、しかも観客入れてるとか無いわ〜。 フランス選手なんかノーマスクで食事してたし。 1件の返信

17. 匿名 2021/04/15(木) 18:34:47 

たまきん!ええ声

18. 匿名 2021/04/15(木) 18:34:48 

>>11 私は中止して欲しかった。 もしくは無観客。 今のコロナの状況(しかも大阪)を見て開催するのかー…って思いしかないわ。スケ連はお金優先なんだね。海外選手も2週間隔離してないよね。 みんな無事に感染する事なく怪我する事なく競技を終えてほしいです。 私はコロナに感染しました。してないからこそのコメントかと思うので、ご自身もお気をつけください。 8件の返信

19. 匿名 2021/04/15(木) 18:35:02 

誰かの光にw 教祖w

20. 匿名 2021/04/15(木) 18:35:05 

トピ立てありがとう! 宇野くん応援してます!

21. 匿名 2021/04/15(木) 18:35:09 

羽生くん字が大人っぽくなってる

22. 匿名 2021/04/15(木) 18:35:57 

皆無事に終わってくれたら良いよね。 選手や関係者の方達

23. 匿名 2021/04/15(木) 18:36:21 

>>18 何でマイナス? 横だけど私も全く同意。海外選手隔離してないよね? インスタ追ってるから知ってる。マスクしてないでみんなでご飯食べてるのも知ってる。 子供は部活禁止なのに何かのお祭り騒ぎ? スケートは大好きだけど、違うよね 3件の返信

24. 匿名 2021/04/15(木) 18:36:39 

アンナシェルバコワちゃんが楽しみ!日本に来てくれてありがとう🇯🇵🤝🇷🇺⛸

25. 匿名 2021/04/15(木) 18:37:01 

久しぶりに見るわ

26. 匿名 2021/04/15(木) 18:37:21 

>>14 本当、国別対抗戦はすごく楽しい!

27. 匿名 2021/04/15(木) 18:37:43 

亡くなった選手いなかったっけ? 1件の返信

28. 匿名 2021/04/15(木) 18:37:49 

>>1 今大阪で開催することがある意味すごいわ。 せめて無観客でしょう…全国から人集まってるよね?みんな大阪から持って帰るよー 1件の返信

29. 匿名 2021/04/15(木) 18:37:55 

>>18 外国人選手はビュッフェでノーマスク‥ 大阪でコロナもらわないと良いね 1件の返信

30. 匿名 2021/04/15(木) 18:37:56 

わたしたちのリーザをはやくうつしてよ!

31. 匿名 2021/04/15(木) 18:38:10 

紀平さんかわいそう 腰痛なんだったら休ませてあげてよー 1件の返信

32. 匿名 2021/04/15(木) 18:38:17 

羽生こけろ

33. 匿名 2021/04/15(木) 18:38:40 

アイスダンスと女子は中国のファンサイトでの配信で見たんだけど、中国人は日本嫌いとか言うけどフィギュアは別なんだよね。梨花ちゃんも花織ちゃんも応援されまくってた。(日本人も中国嫌いだけどボーヤンとハンヤンは応援するもんねw) 梨花ちゃんの時は 梨花!!梨花加油(がんばれ)!!ってコメが多くて 花織ちゃんの時は 大花!!大花加油!!ってコメントが多かったけど、大花ってどういう意味?wって思った。 ジャンプが大きいから大なのかな? あと構成にルッツを入れていたのでそれを心配する声が多かった。ループにした方がいいって声が結構出てた。 リーザの時は姐!!姐!!ってコメントだらけで(ねえさん!!みたいなかんじなのかな?w) シェルの時は「小仙女」ってコメントがあって、どういう意味なのか調べたら「小さな妖精」って意味だった。 3件の返信

34. 匿名 2021/04/15(木) 18:39:38 

男子は生放送でやってくれよ~。 今第一グループやってるのに~。 第一グループにコリヤダ出るのに~。

35. 匿名 2021/04/15(木) 18:39:39 

眉毛やばい

36. 匿名 2021/04/15(木) 18:39:55 

織田くん久しぶりに見るわ。ハマコーは来てないのかな?

37. 匿名 2021/04/15(木) 18:40:02 

髪長い

38. 匿名 2021/04/15(木) 18:40:06 

>>18 「開催されてよかったー!」って気持ちはわかるけど、今のコロナの状況見たら私はそうは言えないな… 世界選手権は無観客だったよね?なんでお客さん入れたの?全国にコロナ運びたいのか

39. 匿名 2021/04/15(木) 18:40:21 

こないだやってたのが世界選手権? 世界フィギュアとはまた何か違うの? ジャンプとか種類も分からないけどいろんな選手の美しい演技は大好き❤️ 1件の返信

40. 匿名 2021/04/15(木) 18:40:27 

>>27 クリスリードさんですね

41. 匿名 2021/04/15(木) 18:40:31 

>>33 素敵な話をありがとう。 アガるわ~

42. 匿名 2021/04/15(木) 18:41:29 

ファンの方達は最終日までホテルの予約取ってるよね? 昼間は大阪観光とかするのかな‥‥。

43. 匿名 2021/04/15(木) 18:41:32 

イケメンwwww

44. 匿名 2021/04/15(木) 18:41:38 

梨花ちゃんの腰が心配だわ あんまり負担かけないでほしい

45. 匿名 2021/04/15(木) 18:41:53 

小松原さんの旦那さんイケメン

46. 匿名 2021/04/15(木) 18:42:07 

リーザ様大好き💓

47. 匿名 2021/04/15(木) 18:42:22 

>>31 痛み止め飲んだりアイシングしたりと万全では無さそうだよね 無理して来季に影響が出たらそれこそ大変だしゆっくり休ませてあげて欲しい 1件の返信

48. 匿名 2021/04/15(木) 18:42:47 

フィギュアは無観客でいいのに

49. 匿名 2021/04/15(木) 18:43:03 

アイスダンスとペアも日本は強くなってほしいよね 2件の返信

50. 匿名 2021/04/15(木) 18:43:20 

微妙

51. 匿名 2021/04/15(木) 18:43:21 

クリスが亡くなってからいつのまにかもう1年経ってたのか 国別はクリスも楽しそうにしてたから思い出す

52. 匿名 2021/04/15(木) 18:43:37 

宇野くんフリーで3A4Tに挑むんだっけ? めっちゃすごすぎる!!! 2件の返信

53. 匿名 2021/04/15(木) 18:43:46 

小松原尊さん 素敵ねぇ♡ 1件の返信

54. 匿名 2021/04/15(木) 18:44:04 

>>10 あんた注目してるのは選手よりコーチかいな笑 1件の返信

55. 匿名 2021/04/15(木) 18:44:23 

>>53 かっこいい!

56. 匿名 2021/04/15(木) 18:44:40 

うーん?

57. 匿名 2021/04/15(木) 18:44:43 

>>33 真央ちゃんは中国でめっちゃ人気あったし、羽生君は自国のボーヤンより人気あるからねw 羽生君は中国での人気がすさまじい。

58. 匿名 2021/04/15(木) 18:44:56 

ランビ様貼ります! 2件の返信

59. 匿名 2021/04/15(木) 18:44:58 

早く羽生みたいな

60. 匿名 2021/04/15(木) 18:45:17 

>>18 わたしもせめて開催するなら無観客にしてほしかった。 選手たちも今は陰性でも終わってから陽性になるってこともありえるし、よりによって日に日に感染者数を更新している大阪で…変異株も増えてきてるのにね。 ホント何事もなく無事に終えることを祈るのみ。

61. 匿名 2021/04/15(木) 18:45:37 

>>39 先月の後半にやっていたのはオリンピックに次ぐ重要な大会。 今回やるのは国別対抗戦の世界大会で団体戦。2年に1回行われる日本が主催のイベント的な大会。

62. 匿名 2021/04/15(木) 18:45:41 

手足が長いし顔小さいし、見栄えがするって大事だなー

63. 匿名 2021/04/15(木) 18:45:52 

誰の赤ちゃんだろう?

64. 匿名 2021/04/15(木) 18:46:10 

65. 匿名 2021/04/15(木) 18:46:17 

>>58 プラス5000回押したい!

66. 匿名 2021/04/15(木) 18:46:18 

シニツィナ今日もかわいい

67. 匿名 2021/04/15(木) 18:46:42 

このロシアペアの衣装素敵

68. 匿名 2021/04/15(木) 18:46:47 

派手さが全然ない^

69. 匿名 2021/04/15(木) 18:47:01 

>>47 梨花ちゃん昨日まではショートの構成2Aで申請していたんだよね。 でも今日は3A入れてきてた。(ただ、やはり足が痛むようでルッツは外していた) 来シーズンはオリンピックもあるし、あまり無理はさせたくないよね。 1件の返信

70. 匿名 2021/04/15(木) 18:47:33 

シェル子ちゃん好き 1件の返信

71. 匿名 2021/04/15(木) 18:47:48 

素敵...

72. 匿名 2021/04/15(木) 18:47:49 

>>18 何でこのコメにマイナスこんな着くんだろう。頭の中お花畑が多いのかな? 観客席空けてるところに来られない皆さんからのメッセージパネル置いてるのもまた馬鹿馬鹿しいよね、日本っぽいって言うかさ… 本当、選手の皆さんが無事に終えられますように。楽しみだったけど、今回の開催にはちょっと否定的です。 3件の返信

73. 匿名 2021/04/15(木) 18:48:03 

カツラやっぱ上手いねぇ

74. 匿名 2021/04/15(木) 18:48:03 

ココ組、美男美女で華やか〜。 アイスダンスは華も大事。

75. 匿名 2021/04/15(木) 18:48:10 

シニカツ、プライベートでもカップルだよ💑 1件の返信

76. 匿名 2021/04/15(木) 18:48:14 

ペアって難しいよね

77. 匿名 2021/04/15(木) 18:48:17 

尊ってすごくいい名前つけたね

78. 匿名 2021/04/15(木) 18:48:22 

>>54

79. 匿名 2021/04/15(木) 18:48:24 

観客が少なく見えないようにぬいぐるみ置いてる? 1件の返信

80. 匿名 2021/04/15(木) 18:48:39 

女子も楽しみだし男子も楽しみだし日本も楽しみだし他国も楽しみだしフィギュア大好き! 実況トピ大好きなの!トピ立てありがとう😊⛸

81. 匿名 2021/04/15(木) 18:49:01 

>>75 やっぱり!お似合いだわ~♪

82. 匿名 2021/04/15(木) 18:49:45 

梨花ちゃんも香織ちゃんもゆるふわ巻きポニーテールかわいいね!

83. 匿名 2021/04/15(木) 18:49:47 

まさかダンスこれだけ··?

84. 匿名 2021/04/15(木) 18:50:29 

国別はチームの応援も見所のひとつだよねー‼︎ 普段の試合より穏やかな気持ちで観戦できる😊

85. 匿名 2021/04/15(木) 18:50:34 

>>72 やたらマイナス気にしてるけど、最後の3行が余計だからじゃない? 大阪開催も観客入れたのもビュッフェも何考えてんだ?とは思うけどね

86. 匿名 2021/04/15(木) 18:50:45 

>>72 パネルが日本ぽい???? 1件の返信

87. 匿名 2021/04/15(木) 18:51:11 

全員の演技が見たい

88. 匿名 2021/04/15(木) 18:51:23 

>>70 シェルはダンスうまくて好き ダンスをいかしたショープロ作ってほしい

89. 匿名 2021/04/15(木) 18:51:36 

>>72 国別対抗を中止にしたら、オリンピック中止の流れになりそうだし出来ないんじゃないかな? 2件の返信

90. 匿名 2021/04/15(木) 18:51:39 

羽生選手は「僕が動くことでファンが動くから〜」って理由で GPS欠場してた気がするんだけど国別はいいんかいw 7件の返信

91. 匿名 2021/04/15(木) 18:52:02 

>>52 4-3のコンビネーションがもう入れられないからってとりあえず大技煽りできそうなジャンプいれるのはやめてほしい 崩れたジャンプを立て直すほうが急務なのに何やってんだろう

92. 匿名 2021/04/15(木) 18:52:04 

>>89 国別ってそこまで重要な大会じゃない 1件の返信

93. 匿名 2021/04/15(木) 18:52:56 

>>79 お客さんの写真パネル。 (犬の写真もあった) これ、有料販売だったような。

94. 匿名 2021/04/15(木) 18:53:07 

ギニャファブ、ホワベイも見たかった··· スポーツ中継ってなぜいつもこうなのか泣

95. 匿名 2021/04/15(木) 18:53:20 

>>89 お金第一だからね

96. 匿名 2021/04/15(木) 18:53:20 

えええええええええアイスダンス自国と1位のカップルだけ???? 配信で見てたけどアイスダンスすごく楽しかったのに…。 やっぱり高橋大輔がからまないとアイスダンスの扱いなんてこんなもんか…

97. 匿名 2021/04/15(木) 18:53:40 

>>90 国別は国内ランキング1位の選手は出場義務あるんじゃなかったっけ? だから出ないと羽生選手だけ罰則あるんだよ 4件の返信

98. 匿名 2021/04/15(木) 18:54:33 

>>90 なんかノルマがあった気がするよ。羽生くんは出ざるおえない状況だったはず。本当は出たくないだろうよそりゃ 1件の返信

99. 匿名 2021/04/15(木) 18:54:36 

>>90 まぁそれはほぼ建前でしょ

100. 匿名 2021/04/15(木) 18:54:44 

トクちゃん好き

101. 匿名 2021/04/15(木) 18:54:46 

>>97 出てない時の方が多くなかった? 1件の返信

102. 匿名 2021/04/15(木) 18:54:50 

シェルバコワ、ジャンプしてる時の顔全然崩れてなくて可愛くてびっくり

103. 匿名 2021/04/15(木) 18:54:57 

国別はお祭り大会だから緊張せずに見れて楽しいんだけど 今回はやっぱりお祭り感がないね

104. 匿名 2021/04/15(木) 18:55:26 

>>16 またいちゃもんつけてる 1人ずつのパーティションがある席でご飯食べてただけじゃないか

105. 匿名 2021/04/15(木) 18:55:49 

ギャビーでるの嬉しい♡ 2件の返信

106. 匿名 2021/04/15(木) 18:56:55 

>>97 GPS欠席してたからツケが回ってきてこれには出場しないといけない、とかだったはず。 何試合でないといけない、みたいなのがあるんだよね

107. 匿名 2021/04/15(木) 18:56:58 

>>101 だからなんかルールが変わったんじゃなかったっけ? どうしても羽生君を出して客集めたいのがミエミエでスケート連盟ってゲスいな… 1件の返信

108. 匿名 2021/04/15(木) 18:57:02 

シェルバコワの脚ほっそー

109. 匿名 2021/04/15(木) 18:57:26 

フランスのコーチとしてジュベがいる😃💕 左端(貫禄出ました😅) 2件の返信

110. 匿名 2021/04/15(木) 18:57:41 

>>23 海外選手だけじゃなく普通の外国人も書類や手続きすれば隔離無しで入国できるから 選手たちだけを責めるのは間違いだよ 文句を言う前に調べてから言いなよ 2件の返信

111. 匿名 2021/04/15(木) 18:57:57 

>>69 ショートも2A申請してたんだ?明らかに影響が出て来てるね。フリーも慣れている去年のに戻したぐらいだし。腰は長引くから大事にして欲しかったけど…スケ連が休むことを許すはずないよね。

112. 匿名 2021/04/15(木) 18:58:04 

シェルバコワ可愛いなー。本当お人形さんみたいだ。 でももっと食べて!って不安にもなる 2件の返信

113. 匿名 2021/04/15(木) 18:58:05 

>>109 ジュベ来てるの?! わーい!

114. 匿名 2021/04/15(木) 18:58:07 

>>97>>98 国別対抗戦をキャンセルしたら一定期間アイスショーに出られなくなる ちなみに羽生だけじゃなく、国別対抗戦に該当する選手全員ね 1件の返信

115. 匿名 2021/04/15(木) 18:58:08 

>>97 世界ランキングの上位2人だよね。 だからワールドで銀になった鍵山君ではなく宇野君が出てる。 でも疑問なんだけど、これって日本だけのルールなの? だって他国は1番手が全然いない国あるし、2番手どころか3番手4番手だらけの国もある。

116. 匿名 2021/04/15(木) 18:58:16 

紀平さん、ちょっと顔ふっくらしてきた感じ。

117. 匿名 2021/04/15(木) 18:58:16 

>>23 嘘はいかん

118. 匿名 2021/04/15(木) 18:58:33 

にゃんこのパネルもあるw

119. 匿名 2021/04/15(木) 18:58:45 

>>107 でもチケット払い戻しの後に羽生くんの出場決まったみたいね 1件の返信

120. 匿名 2021/04/15(木) 18:58:51 

梨花ちゃんの赤い衣装めっちゃ可愛い

121. 匿名 2021/04/15(木) 18:59:00 

修造が小声 小声ならマスクつけてもよかったんでは?

122. 匿名 2021/04/15(木) 18:59:10 

>>109 007の人だよね懐かしいな 太りやすい体質らしいからうん…まぁね😅

123. 匿名 2021/04/15(木) 18:59:14 

>>105 カルメンのイメージある。 ミスカナダどうなった?

124. 匿名 2021/04/15(木) 18:59:19 

女子の紹介見て、うちの娘3歳が「プリンセス〜」って目キラキラさせてる笑 本当にみんな綺麗よね

125. 匿名 2021/04/15(木) 18:59:31 

今日本で最もヤバい地域の大阪で観客を入れて国際大会って、日本のバカさ加減を世界に向けて発信してるみたいでキツい。 フィギュア大好きなのにめちゃくちゃモヤモヤする

126. 匿名 2021/04/15(木) 18:59:35 

>>28 どこで開催されてるのかと思ったらまさかの大阪だったのか  だからどこで開催されてるのか宣伝しなかったのか

127. 匿名 2021/04/15(木) 18:59:36 

>>110 選手を責めてはいないじゃん。 開催したことに不満があるわけ。 あなたこそ文章ちゃんと読んでね。

128. 匿名 2021/04/15(木) 19:00:01 

海外選手が見てる中片手側転したらすごい盛り上がりそう!

129. 匿名 2021/04/15(木) 19:00:13 

リアルタイムではコリヤダが終わったところだよ。 もしコリヤダ放送しなかったらテロ朝にめっちゃクサイ食べかけのたくあん送りつけてやるねん。 2件の返信

130. 匿名 2021/04/15(木) 19:00:24 

>>29 今回ホテル貸切なんだし、全選手、関係者同じだよ ビュッフェ式にしたのも含めて文句を言うなら メインのテレ朝とスケ連に言いなよ 1件の返信

131. 匿名 2021/04/15(木) 19:00:30 

>>90 ファンが動くから〜って理由なら、不要不急のアイスショーなんて出演控えた方がいいと思うけどね 横浜だけじゃなく青森のアイスショーも出るよね 5件の返信

132. 匿名 2021/04/15(木) 19:00:54 

宇野くんの似顔絵とトロとエマのパネルある🐶

133. 匿名 2021/04/15(木) 19:00:58 

結構お客さん入ってるね。 チケットの抽選応募しようかと思ったけど、大阪の感染者数やばくて諦めてしまった。。

134. 匿名 2021/04/15(木) 19:01:01 

修造ダブルとトリプルの違いもわからなそうなのにうるさいなぁ… 普段は嫌いじゃないけど、スカートが絡むとうるさくて

135. 匿名 2021/04/15(木) 19:01:13 

>>129 郵便屋さんがかわいそう

136. 匿名 2021/04/15(木) 19:01:19 

フィギュアスケートで修造を見るのすごく久しぶりだわ。 紀平ちゃんのこと梨花さんって呼んでるのに、坂本ちゃんは坂本さんなんだw 1件の返信

137. 匿名 2021/04/15(木) 19:01:29 

>>112 一時期成長期だったけど途中で肺炎になってからまた細い体型に戻った感じがする

138. 匿名 2021/04/15(木) 19:01:33 

>>110 海外から見に来てるファンも居るよ

139. 匿名 2021/04/15(木) 19:01:58 

>>129 コリヤダくん、どうだった? 1件の返信

140. 匿名 2021/04/15(木) 19:02:39 

>>130 だからさ、否定的なコメントしてる人は誰も選手を責めてないでしょ?選手や観客が感染しないかっていうのを心配している。 選手は言われたまま出場してるだけだもん、仕方ないってわかってるよ。紀平さんも腰痛いっていうのに…

141. 匿名 2021/04/15(木) 19:02:50 

せめて無観客にすればよかったのに まんぼうでたのがギリギリだったのはあるかもしれないけど

142. 匿名 2021/04/15(木) 19:03:13 

守銭奴スケ連が人気選手に出てもらったほうが実入りが多いから変なルール作ったんだろうね 紀平さん腰痛めてるのにかわいそう

143. 匿名 2021/04/15(木) 19:03:25 

>>131 スケ連の圧なんだと思うなー 羽生が動けばお金が動くから スケ連には逆らえないんだと思うよ

144. 匿名 2021/04/15(木) 19:03:40 

何あの坂本さんのうちわ 本人提供の写真だよね!!!? 1件の返信

145. 匿名 2021/04/15(木) 19:03:49 

>>131 TBS が銭ゲバだからずっと引っ張ってなんとしてもやりたいんだろうな

146. 匿名 2021/04/15(木) 19:03:54 

>>131 ショーは去年のが延期されたやつだから去年のうちに羽生くんが出るからってチケット買った人が大量にいるんだよ 中止じゃなくて開催することになったのに羽生くんが出なかったら大荒れだよ 1件の返信

147. 匿名 2021/04/15(木) 19:03:58 

>>1 トピたてありがとうございます。すっかり忘れていました、危ない💦

148. 匿名 2021/04/15(木) 19:04:07 

国別対抗戦ってやる意味ある? オリンピックでも団体戦は相当負担かかって個人戦に影響出るし 2件の返信

149. 匿名 2021/04/15(木) 19:04:12 

梨花ちゃん髪はまとめた方がよろしいかと

150. 匿名 2021/04/15(木) 19:04:29 

紀平ちゃんはオリンピックシーズンショートはそのままでフリーはまりプロがほしいな

151. 匿名 2021/04/15(木) 19:04:48 

エッジ触った手でマスク付け直して大丈夫か?

152. 匿名 2021/04/15(木) 19:04:51 

テレ朝はまたエセ中継放送か〜 もうすぐ男子第5グループで羽生宇野がリンクインなのに 4件の返信

153. 匿名 2021/04/15(木) 19:04:55 

いいね羽生くん!がんばれ!

154. 匿名 2021/04/15(木) 19:05:05 

今日のランビエールいつにも増してイケメン 私のランビ様!!! 3件の返信

155. 匿名 2021/04/15(木) 19:05:12 

羽生くんがノリノリで笑ってしまった

156. 匿名 2021/04/15(木) 19:05:27 

羽生くんノリノリ🕺

157. 匿名 2021/04/15(木) 19:05:41 

>>148 オリンピックは個人戦やってから団体戦やればいいのにと毎回思う

158. 匿名 2021/04/15(木) 19:05:44 

>>144 今回日本は、みんな昔の写真うちわらしいよ

159. 匿名 2021/04/15(木) 19:05:45 

叱られるかもしれないけれど 宇野昌磨君 kkに見えるの私だけ。 4件の返信

160. 匿名 2021/04/15(木) 19:05:52 

羽生さんカッコ良すぎ 練習から自分の世界に入っている

161. 匿名 2021/04/15(木) 19:06:06 

世界選手権終わった後に公式試合あるなんて選手の皆さんホントおつです キスクラで応援盛り上げないといけないわ公式だから下手な演技もできないわ見てる側はお祭り!楽しみ!だけど選手は大変だよね 1件の返信

162. 匿名 2021/04/15(木) 19:06:10 

>>136 松岡は国内一番手は名前で呼ぶのかな? もしくは紀平さんお気に入り? 1件の返信

163. 匿名 2021/04/15(木) 19:06:29 

いつもの羽生で安心したw

164. 匿名 2021/04/15(木) 19:06:37 

>>152 自己レスだけど第5じゃなく第2w

165. 匿名 2021/04/15(木) 19:07:32 

>>119 それスターズオンアイス横浜公演の間違いでしょ。 払い戻し最終日の次の日だかに羽生君の出場発表して、払い戻したファンで嘆いている人いっぱいいた。 なんでそのタイミング??意地が悪すぎる!!って。 でもその後に救済措置かのごとく八戸公演もやります!羽生も出ます!って発表して、払い戻ししてしまったお前らは八戸公演行けばいーじゃねーか、みたいで感じ悪かったよ。 いやいや、オタの人にも予定ってもんがあるでしょうに。職場にお休みお願いしたりとか大変なのにね。 皆一年間もチケットキープし続けて、挙句払い戻し期間中に羽生君出場の発表なかったから払い戻したのにね。

166. 匿名 2021/04/15(木) 19:07:40 

顔w

167. 匿名 2021/04/15(木) 19:08:19 

こけた

168. 匿名 2021/04/15(木) 19:09:00 

>>105 2018-19年シーズンのプログラム ショート・月の光 フリー・Beautiful storm を推したい

169. 匿名 2021/04/15(木) 19:09:05 

>>131 羽生選手が主催者じゃないんだしこれ一年前のショーが延期になったやつでしょ? 主催者やスポンサーや他の出演者には触れずに羽生選手だけを個人攻撃するのはお門違いだよ 1件の返信

170. 匿名 2021/04/15(木) 19:09:59 

かれん、世界フィギュアの時より動きが重くない?

171. 匿名 2021/04/15(木) 19:10:04 

>>161 枠取り関係ないから伸び伸び演技出来る お祭りだから色付け採点されるけどPB認定される 世界ランクのポイント稼げる 賞金も出る 以上の理由から国別対抗が好きな選手は多い 特にトゥクタミシェワは毎回出たい出たいと言っている

172. 匿名 2021/04/15(木) 19:10:11 

みんなワールドに調子合わせただろうから大変だなぁ

173. 匿名 2021/04/15(木) 19:10:30 

マライアベルちゃんは今季調子悪いの? ワールドにもいなかったよね 1件の返信

174. 匿名 2021/04/15(木) 19:10:38 

海外チームと比べて日本チームは登場から大人しいから盛り上げてくれる羽生君やかおちゃんがいてくれていいと思うよ

175. 匿名 2021/04/15(木) 19:10:47 

>>159 てかKKが出たとき宇野君ファンが散々似てるよねって盛り上がってた記憶 今は触れちゃいけないみたい

176. 匿名 2021/04/15(木) 19:10:58 

>>169 羽生にだけイチャモンつけてるのはどうせアンチだからスルーでいいよ 1件の返信

177. 匿名 2021/04/15(木) 19:11:00 

>>114 ?その割には海外選手はことごとく一番手がお休みしてるよね。 一番手、二番手両方いない国もある。 日本だけのルールなの?変なの。羽生を確実に出す為のルール? どこまで金の亡者やねんスケ連。選手ファーストにしろや。 3件の返信

178. 匿名 2021/04/15(木) 19:11:19 

今日も「いのちの停車場」が目立っとる(ー ー;) 1件の返信

179. 匿名 2021/04/15(木) 19:11:19 

>>154 やめて キモい言い方

180. 匿名 2021/04/15(木) 19:11:47 

>>159 山田涼介に見える、その人には一ミリも似てない 1件の返信

181. 匿名 2021/04/15(木) 19:12:04 

羽生選手髪の毛セットしてる方が良い 成人男性って感じがする

182. 匿名 2021/04/15(木) 19:12:08 

タクタミとグラスル君 1件の返信

183. 匿名 2021/04/15(木) 19:12:09 

>>173 マライアは全米選手権で4位だか5位だかだったので。

184. 匿名 2021/04/15(木) 19:12:33 

>>176 だよね🤣 でも訂正はしないと知らない人は信じそう

185. 匿名 2021/04/15(木) 19:13:50 

リアルでは男子の第二グループ始まったよ。 ほんまテロ朝は生でやらへんな。 テロ朝自己満の玉木宏のナレーションVTRとか流すくらいなら選手の演技を一つでも多く流して欲しいのに。。。 国別ではいつもドラマの番宣やるよね。関係ないからやめてほしい。 1件の返信

186. 匿名 2021/04/15(木) 19:14:02 

この大会が無いと思ってた選手も結構多かったみたいだし、観客有ってのも知ってびっくりしてた人もいたよね

187. 匿名 2021/04/15(木) 19:14:09 

カレンチェンのスヌーピーマスク可愛い

188. 匿名 2021/04/15(木) 19:14:22 

まさか男子も録画放送になる…?

189. 匿名 2021/04/15(木) 19:14:30 

かおちゃんの衣装ちょっとキラキラ増し増しなってる?

190. 匿名 2021/04/15(木) 19:15:11 

さかもっちゃんのガッツポーズが見たい! がんば!

191. 匿名 2021/04/15(木) 19:15:38 

日本選手のこういうVTR嬉しい反面、他国のいろんな選手の演技も見せてくれよと思ってしまう

192. 匿名 2021/04/15(木) 19:16:08 

しずかちゃんw

193. 匿名 2021/04/15(木) 19:16:10 

>>177 おそらく羽生君が国内のスケ連の息のかかった花試合をスキップ出来ないように嫌がらせルール作ったんだろうね それで他の選手(今回は紀平さん)の首まで締めてるんだからスケ連て本当に選手の事なんて考えてないんだろうね 1件の返信

194. 匿名 2021/04/15(木) 19:16:14 

日本のみんなの後 なんて書いてあったの?

195. 匿名 2021/04/15(木) 19:16:51 

久々にがるのスケートトピきたけど雰囲気微妙 退散します

196. 匿名 2021/04/15(木) 19:17:10 

>>152 csとかで見れば生なんじゃない?? 無料なんだし仕方ないよ

197. 匿名 2021/04/15(木) 19:17:30 

>>180 それは流石に無理がある ジャニーズにコンプでもあるの⁉

198. 匿名 2021/04/15(木) 19:17:38 

フランスのキャプテンのエイモズ君は1週間前から応援プランやグッズ揃えてくれたみたいで フランスチームの応援が楽しそうでいい

199. 匿名 2021/04/15(木) 19:18:00 

フランスが1番大はしゃぎなんだって👂⚡ 1件の返信

200. 匿名 2021/04/15(木) 19:18:14 

>>152 日本国内でやってるのに生でやらないなんて! ふざけてる!!

201. 匿名 2021/04/15(木) 19:18:19 

>>139 ネタバレ嫌な人もいると思うから、もしコリヤダの放送がなかったら結果言うね

202. 匿名 2021/04/15(木) 19:18:28 

>>178 あれまだ放映されてないんかw ワールドでもやってたよね

203. 匿名 2021/04/15(木) 19:18:51 

>>152 有料配信チケットまだ買えるから買ったら? アベマもISUもやってるけど有料だけど

204. 匿名 2021/04/15(木) 19:19:28 

>>159 似てないよ メイちゃんにクリソツや

205. 匿名 2021/04/15(木) 19:19:35 

>>154 いや、わたしのランビ様よ

206. 匿名 2021/04/15(木) 19:19:36 

もう21歳になったの こないだまで高校生だったのに… 1件の返信

207. 匿名 2021/04/15(木) 19:19:42 

かおりちゃんのルッツめちゃくちゃインじゃん

208. 匿名 2021/04/15(木) 19:19:44 

おしとやかプロいいね リズム感のなさが目立たないし静かだからスケーティングの美しさが際立つ

209. 匿名 2021/04/15(木) 19:20:29 

なんかさらにガッチリしたね

210. 匿名 2021/04/15(木) 19:20:38 

コンビネーションきれいだったー!

211. 匿名 2021/04/15(木) 19:21:14 

ファミマだと思ったら明和だった

212. 匿名 2021/04/15(木) 19:21:17 

さかもっちゃんにしてはジャンプに高さがない気がするのは気のせい? 1件の返信

213. 匿名 2021/04/15(木) 19:21:35 

アメリカのデカい風船はなんだ??w 1件の返信

214. 匿名 2021/04/15(木) 19:21:37 

215. 匿名 2021/04/15(木) 19:21:39 

羽生君出ちゃいました?汗

216. 匿名 2021/04/15(木) 19:21:40 

うちはフジテレビが見れない地域でいつも世界選手権を見れずに後からYouTubeで見るだけだけど、国別とグランプリシリーズはここでみんなとワイワイ言いながら見れて楽しいわ。 1件の返信

217. 匿名 2021/04/15(木) 19:21:47 

顔がなぁ… マイナスつくだろうけどみんなも心のどこかで思ってるはずだよ 1件の返信

218. 匿名 2021/04/15(木) 19:21:49 

これをリモートで振り付けたって改めてすごいな。

219. 匿名 2021/04/15(木) 19:21:58 

ルッツどうだった?

220. 匿名 2021/04/15(木) 19:22:04 

カナダのボックスに座っている選手、携帯触ってる人いるんだけど 5件の返信

221. 匿名 2021/04/15(木) 19:22:07 

いいねいいね~

222. 匿名 2021/04/15(木) 19:22:12 

かおちゃん踊り上手くなったな〜腕の使い方も優雅で美しいわ〜 1件の返信

223. 匿名 2021/04/15(木) 19:22:26 

花織きれいになったね 髪パーマかけたからかな メイクもうまくなったし

224. 匿名 2021/04/15(木) 19:22:29 

みみw

225. 匿名 2021/04/15(木) 19:22:32 

>>220 別にいいんじゃない?あなただって携帯いじってるでしょ

226. 匿名 2021/04/15(木) 19:22:54 

>>217 顔美人だよね スケートだから関係ないけど

227. 匿名 2021/04/15(木) 19:23:03 

マスクすると美人に見える

228. 匿名 2021/04/15(木) 19:23:09 

>>154 みんなのだから… 仲良くしようね。

229. 匿名 2021/04/15(木) 19:23:21 

かおちゃん今日良かったよー!!

230. 匿名 2021/04/15(木) 19:23:22 

さかもっちゃん今日のルッツは捻挫しそうなくらいエッジがしっかりしたルッツだった

231. 匿名 2021/04/15(木) 19:23:23 

観客席のパネルは何????

232. 匿名 2021/04/15(木) 19:23:35 

セカンド高い

233. 匿名 2021/04/15(木) 19:23:37 

ひげもじゃのえいもん 異色でおもろいな

234. 匿名 2021/04/15(木) 19:23:37 

かおりちゃん超可愛い

235. 匿名 2021/04/15(木) 19:23:40 

>>213 アメリカのパリピ感がすごいw

236. 匿名 2021/04/15(木) 19:23:41 

フィギュア大好きガルちゃんの色々な発言についてけないから退出 ひとりで楽しみます 4件の返信

237. 匿名 2021/04/15(木) 19:23:43 

>>212 重いし着氷も降りてたけど危うかったね オフシーズンだからかな

238. 匿名 2021/04/15(木) 19:23:48 

いつも日本開催の国際大会だけ点数がバカ高く、肝心の試合ではいい点がもらえない。 日本選手を罠にはめるための作戦じゃないかと思えてくる。 1件の返信

239. 匿名 2021/04/15(木) 19:23:51 

かおちゃんの演技から元気をもらったよ! ありがとう!!

240. 匿名 2021/04/15(木) 19:23:55 

>>177 お休みした選手はアイスショーの予定も特に控えてないんでしょ 世界選手権終えた後自国でゆっくりするか練習したいんじゃないの

241. 匿名 2021/04/15(木) 19:24:04 

中野コーチがこの点数を真に受けて来季もSPにルッツを入れ続けさせるんじゃないかと恐怖・・・ 1件の返信

242. 匿名 2021/04/15(木) 19:24:12 

あのうちわはなんなん?笑

243. 匿名 2021/04/15(木) 19:24:34 

今日の花織すごく綺麗よ

244. 匿名 2021/04/15(木) 19:24:42 

>>236 わざわざ報告しなくていいのに そっと退室してね

245. 匿名 2021/04/15(木) 19:24:44 

坂本選手、ワールドでは理不尽な思いをさせられたから今回リベンジできて良かった!

246. 匿名 2021/04/15(木) 19:24:45 

先生、ウィッグ?

247. 匿名 2021/04/15(木) 19:24:57 

>>222 平昌の時はまだ荒削りな部分があったけど、今はスケーティングも所作も綺麗だよね。

248. 匿名 2021/04/15(木) 19:24:58 

>>220 別にいいじゃん

249. 匿名 2021/04/15(木) 19:25:02 

赤ちゃんの頃の顔のうちわ笑笑

250. 匿名 2021/04/15(木) 19:25:05 

>>236 いちいちうるさい人多すぎw

251. 匿名 2021/04/15(木) 19:25:19 

>>216 フジはアプリのFODで2019年のワールドから見れるから放送エリア関係ないよ(有料だけど) 今からでもワールドや全日本とか過去の見れるから調べてみては? 1件の返信

252. 匿名 2021/04/15(木) 19:25:26 

>>236 さよーなら^^

253. 匿名 2021/04/15(木) 19:25:49 

かおりちゃん美しかったわ〜良かった良かった! この調子でオリンピック行ってくれ!

254. 匿名 2021/04/15(木) 19:25:50 

>>238 じゃあ今回の点数には文句言うなよ? こう言う人に限ってまたロシア爆上げしすぎってまた言うよ 1件の返信

255. 匿名 2021/04/15(木) 19:25:53 

エイモズ君やったねー 1件の返信

256. 匿名 2021/04/15(木) 19:25:56 

>>241 今日みたいに飛べれば問題ないのでは? 1件の返信

257. 匿名 2021/04/15(木) 19:25:57 

>>177 コロナだと外人は日本に来にくいからじゃない まぁ羽生を無理やり出させる意図はあるだろうけどね、客寄せ目玉だから 今回はコロナで席数も少ないのに必要あるのか謎だが

258. 匿名 2021/04/15(木) 19:26:24 

>>236わたしも脱落 皆で楽しめるかと思いきや色んなことにうるさい人が多くて残念だった マイナスだろうけどね 1件の返信

259. 匿名 2021/04/15(木) 19:26:36 

1件の返信

260. 匿名 2021/04/15(木) 19:26:45 

坂本選手はテレビで観るより生観戦の方が何倍も映えるタイプ

261. 匿名 2021/04/15(木) 19:27:01 

紀平さんジャンプ練習したあとに腰を触ってる。 痛いんだね 1件の返信

262. 匿名 2021/04/15(木) 19:27:04 

こんな状況での大阪開催だからね 色々思うことがある人はいるでしょう

263. 匿名 2021/04/15(木) 19:27:06 

かおちゃんワールドでは理不尽に下げられたけどしっかり修正してきてえらいね

264. 匿名 2021/04/15(木) 19:27:23 

>>258 さよならー 1件の返信

265. 匿名 2021/04/15(木) 19:27:26 

>>220 マナー悪いね 他国の選手にも敬意を払ってほしい 1件の返信

266. 匿名 2021/04/15(木) 19:27:59 

かおりしっかりしてるな

267. 匿名 2021/04/15(木) 19:28:08 

>>261 痛み止め飲んでるらしいね

268. 匿名 2021/04/15(木) 19:28:09 

>>255 気になる~😲

269. 匿名 2021/04/15(木) 19:28:18 

この衣装面白いデザイン

270. 匿名 2021/04/15(木) 19:28:21 

国別お祭りみたいで楽しいよね(^^)

271. 匿名 2021/04/15(木) 19:28:28 

坂本さんいつの間にこんな安定感…

272. 匿名 2021/04/15(木) 19:28:31 

>>265 お国柄だから仕方ないじゃん。 育った環境が違うんだから、求めちゃダメだよ。 テネル姐さんかっこいいな

273. 匿名 2021/04/15(木) 19:28:32 

ブレイディーーー こういうキツイ感じのスタイリング綺麗で似合ってる

274. 匿名 2021/04/15(木) 19:28:41 

テネルさんの衣装かなり攻めてるね

275. 匿名 2021/04/15(木) 19:28:56 

坂本ちゃん最高だった!紀平さんはケガどうなのか…

276. 匿名 2021/04/15(木) 19:28:57 

テネルかっちょいい!

277. 匿名 2021/04/15(木) 19:29:06 

かおちゃんルッツ抜かなかったんだねー…。まあ日本開催のゆるめの大会だからってのもあるんだろうね。 でも日本開催の試合は比較的点数甘いしエラーや回転不足に関しても甘めの判定だからなぁ…海外だと今までと代わらず取られるんだろうな…。 かおちゃんのルッツでエラーとることには別そこまでに異論はないんだけど(本当はアテンションくらいでええやろ!とは思ってる)、なら他の選手からもちゃんと取ってよ!って思う。 コストルナヤとかめっちゃルッツ怪しいのに加点モリモリだったし。メドベとか完全にエラーなのに加点モリモリだった。シェルバコワのようなルッツでもフリップでもないようなフラットなエッジにも加点モリモリ。 いい加減にしろよーーーー!!!! 2件の返信

278. 匿名 2021/04/15(木) 19:29:14 

テネル素敵😻 美人でスタイル良い~😆

279. 匿名 2021/04/15(木) 19:29:15 

>>220 インスタとかでタイムリーにアップして盛り上げてるよ ISUからも言われてるみたい

280. 匿名 2021/04/15(木) 19:29:18 

>>259 喉仏、たまらん

281. 匿名 2021/04/15(木) 19:29:40 

荒川さんはテネルのセカンド3Tは足りてないと思っているようです 最近の荒川さんは声色で回転不足を匂わせるw 1件の返信

282. 匿名 2021/04/15(木) 19:29:41 

>>264あなたも一生さよなら 地上で会わなくてよかった

283. 匿名 2021/04/15(木) 19:29:43 

かおちゃん、池江さんや岩崎恭子さん系の顔だな。 スイマーだったから? 1件の返信

284. 匿名 2021/04/15(木) 19:29:47 

スケートはスピードなくてちとギコってる気がする つなぎが多いからか?

285. 匿名 2021/04/15(木) 19:29:54 

ほっそ

286. 匿名 2021/04/15(木) 19:30:07 

>>277 グダグダうるさいな

287. 匿名 2021/04/15(木) 19:30:08 

>>254 ロシア大好きです

288. 匿名 2021/04/15(木) 19:30:28 

テネル スピードなくなってきてるね

289. 匿名 2021/04/15(木) 19:30:30 

かおちゃんの演技良かった繰り返し見たい

290. 匿名 2021/04/15(木) 19:30:45 

ブレイディーテネルって名前かっこいい このデザイン着こなすのもすごい。 私が来たら全身江頭

291. 匿名 2021/04/15(木) 19:30:49 

今の人躍動感がないね 上手くこなしてるだけ、みたいな

292. 匿名 2021/04/15(木) 19:31:03 

>>277 海外の選手は日本開催で日本上げ疑惑だった時も貴方みたいにいつまでも騒いでなかったと思うよ(NHK杯とかね) 気持ち悪い人 1件の返信

293. 匿名 2021/04/15(木) 19:31:07 

>>283 池江さんの妹みたいな顔だよね。 ていうかそのまま水泳やってたらライバルになっていた存在。 1件の返信

294. 匿名 2021/04/15(木) 19:31:19 

>>281 トリプルトウ…ループみたいに言葉を詰まらせるよね荒川さんw

295. 匿名 2021/04/15(木) 19:31:40 

見事に美しいヒップ

296. 匿名 2021/04/15(木) 19:31:49 

最近のテネルは一見ノーミスの演技をしても回転不足取られまくって得点がのびないよね。 それ以外にも加点も全体的に前より下がってるし、なんかここ最近テネルはサゲ対象になっている気がする。ワールドでもカレンの回転不足は見逃しまくりなのにテネルは重箱の隅をつつくかのごとく取られまくっていた。 アメリカはオリンピックはアリサ、マライア、カレンの3人で行かせたいのか?と思ってしまう。 1件の返信

297. 匿名 2021/04/15(木) 19:32:00 

若いはずなのにマダムっぽいよね

298. 匿名 2021/04/15(木) 19:32:04 

アメリカのパリピ感がすげぇ

299. 匿名 2021/04/15(木) 19:32:07 

曲も振り付けも衣装もThe アメリカって感じで好きだわ笑

300. 匿名 2021/04/15(木) 19:32:29 

トゥルソワちゃんも来てほしかったなー

301. 匿名 2021/04/15(木) 19:32:33 

こういう時お国柄でるよねw おとなしいけど頑張って盛り上げてる感の日本と、 ガチでパリピなアメリカw

302. 匿名 2021/04/15(木) 19:32:50 

>>90 羽生くんだって健康リスクを抱えてる。 いろいろ事情があるんだよ。 ショーや試合の裏方にも、コロナ禍でつらい思いをしている人がいる。

303. 匿名 2021/04/15(木) 19:32:50 

>>220 インスタにアップしてるんじゃない? 嬉しいけど

304. 匿名 2021/04/15(木) 19:32:56 

>>296 つい最近までエースだったのにね でも年齢が結構行ってるから厳しいと思われてるのかな 今の演技もいまいちスピードなかったし

305. 匿名 2021/04/15(木) 19:33:06 

姐さんの涙にもらい泣きしたよ

306. 匿名 2021/04/15(木) 19:33:11 

>>146 ファンの圧力?

307. 匿名 2021/04/15(木) 19:33:30 

>>293 花織ちゃんは水泳続けてても代表狙えそうなくらいの逸材だったらしい すごいよね

308. 匿名 2021/04/15(木) 19:33:32 

リーザ! リーザ! 世界選手権はわたしも泣いたよ。

309. 匿名 2021/04/15(木) 19:33:34 

玉木宏番宣ナレーターかい 1件の返信

310. 匿名 2021/04/15(木) 19:33:54 

あーまたリーザの涙にもらい泣きしちゃうよ… 世界選手権の点数いつまでも文句言ってる奴は黙ってほしいわ

311. 匿名 2021/04/15(木) 19:34:00 

3天才の中でシェルが一番成功するとはなー 見た目とは裏腹にプレッシャーに激強いんだよね 2件の返信

312. 匿名 2021/04/15(木) 19:34:04 

りかちゃんかわいい

313. 匿名 2021/04/15(木) 19:34:10 

>>131 そらショーは仕事なんだから仕方ないだろ 試合とはまた事情が違うんだから

314. 匿名 2021/04/15(木) 19:34:15 

上白石萌歌が白人になったらって感じ 2件の返信

315. 匿名 2021/04/15(木) 19:34:23 

リーザはこういうひらひらした衣装似合うよな

316. 匿名 2021/04/15(木) 19:34:26 

紀平さんは演技してる時はダイナミックだけど、インタビューしてる時はホンワカだよね。

317. 匿名 2021/04/15(木) 19:34:48 

トゥクタミシェワマジですごいな この年齢で現役なのロシアの中ではほんとに貴重 1件の返信

318. 匿名 2021/04/15(木) 19:34:51 

>>314 え、やめて リーザのほうが全然美人

319. 匿名 2021/04/15(木) 19:35:06 

飲み屋のお姉ちゃんがトリプルアクセルとんだら驚く

320. 匿名 2021/04/15(木) 19:35:06 

>>251 教えてくれてありがとう!探してみるね。

321. 匿名 2021/04/15(木) 19:35:08 

あ〜リンクが広い…

322. 匿名 2021/04/15(木) 19:35:09 

姐さん安定感ある

323. 匿名 2021/04/15(木) 19:35:17 

リーザ、坂本のジャンプは流れるなー。

324. 匿名 2021/04/15(木) 19:35:26 

>>311 総合的に見たらシェルなんだろうけど、私はトゥルソワの4回転!!って姿勢大好きだよ。 点数よりも、4回転優先!!って感じで

325. 匿名 2021/04/15(木) 19:35:35 

この年齢でこのグラマラスなボディーで3Aが飛べるリーザってやっぱり凄い

326. 匿名 2021/04/15(木) 19:35:49 

トリプルアクセル安定してる

327. 匿名 2021/04/15(木) 19:35:53 

リーザは遠くから映さないであげてほしい

328. 匿名 2021/04/15(木) 19:35:54 

リンクカバー低い! 1件の返信

329. 匿名 2021/04/15(木) 19:36:00 

リーザ脚長い

330. 匿名 2021/04/15(木) 19:36:00 

すごいコンパクトにアクセル飛ぶよな〜 羽生くんみたいに足を蹴り上げるでも、真央ちゃんみたいに腕を振り上げるでもなく 何の力で飛んでるんだろう? 3件の返信

331. 匿名 2021/04/15(木) 19:36:10 

>>314 私もずーっと思っていたけど同じこと思っていた人がいて嬉しいw もちろんリーザの方が綺麗なんだけど…口元かな?似てるよね

332. 匿名 2021/04/15(木) 19:36:36 

はぁ…ほんと好き

333. 匿名 2021/04/15(木) 19:36:43 

リーザ、貫禄!

334. 匿名 2021/04/15(木) 19:36:47 

あーまた真ん中に戻ってきた… ぐるぐるしてないで8の字に使って少しでも広く使ってるように見せかけようとかしないのか

335. 匿名 2021/04/15(木) 19:36:54 

リーザ今日凄い楽しそうに滑ってた

336. 匿名 2021/04/15(木) 19:37:08 

>>317 入れ替わりが激しいロシア勢で20代の選手と言うだけでも貴重なのに、トリプルアクセルを跳び続けるリーザは本当に凄いと思う。

337. 匿名 2021/04/15(木) 19:37:09 

ミーシンコーチ来日してるの? かなり高齢者だよね 全員ワクチン済みらしいね、ロシア

338. 匿名 2021/04/15(木) 19:37:11 

>>309 東山かと思ってたw

339. 匿名 2021/04/15(木) 19:37:27 

明和地所のファミマ感。ファミチキ食べたくなる色

340. 匿名 2021/04/15(木) 19:37:39 

サラリと飛ぶよねこの人。変な力が入ってないというか… 体そんなに軽そうにも見えないのに、本当に軽やか

341. 匿名 2021/04/15(木) 19:37:56 

え えろしゅぎる

342. 匿名 2021/04/15(木) 19:38:03 

えー花織より上? 2件の返信

343. 匿名 2021/04/15(木) 19:38:19 

リーザ姉さんの座り方w 2件の返信

344. 匿名 2021/04/15(木) 19:38:34 

>>342 3A飛んだしね。 日本開催でも点数にご不満が?

345. 匿名 2021/04/15(木) 19:38:50 

>>342 リーザは3A跳んでるしまあ妥当かなと

346. 匿名 2021/04/15(木) 19:38:51 

>>330 愛

347. 匿名 2021/04/15(木) 19:39:01 

>>343 リーザだからゆるされるよねw

348. 匿名 2021/04/15(木) 19:39:02 

シェルちゃん儚げで美しいわ✨✨

349. 匿名 2021/04/15(木) 19:39:13 

>>330 わかる!アクセルって足派か腕派か分かれるのに(見た感じね)リーザは強いて言うなら軸足で飛んでる感じ?

350. 匿名 2021/04/15(木) 19:39:23 

素人目からすると坂本ちゃんの方が良かったけどね 1件の返信

351. 匿名 2021/04/15(木) 19:39:26 

ジャッジおかしくないか?

352. 匿名 2021/04/15(木) 19:39:33 

いま見始めたけど男子は?? リアルタイムじゃないんだ😱 1件の返信

353. 匿名 2021/04/15(木) 19:39:39 

シェル衣装も似合ってて可愛いな でももう少しでも太ってほしい…おばちゃんは心配だわ 3件の返信

354. 匿名 2021/04/15(木) 19:39:46 

>>343 貫禄の言葉が似合う

355. 匿名 2021/04/15(木) 19:40:05 

>>330 兄弟子であるプルシェンコに似たスピードを活かした跳び方に見える。 ミーシン仕込みの特有な跳び方。

356. 匿名 2021/04/15(木) 19:40:11 

>>350 贔屓目だね

357. 匿名 2021/04/15(木) 19:40:43 

リーザはロシアが自国開催五輪に合わせて出してきた(ソトも)くらいだから、やっぱりフィジカルエリート感あるね 身体能力高い

358. 匿名 2021/04/15(木) 19:40:55 

やっぱり、宇野君、羽生君がでると拍手や手拍子が全然違うね

359. 匿名 2021/04/15(木) 19:41:01 

お、国旗きた

360. 匿名 2021/04/15(木) 19:41:03 

自国開催でも点数に文句言う人は何なんだろうね。 シェルバコワの点数にも文句言うよきっと。 素直に受け止めればいいのに

361. 匿名 2021/04/15(木) 19:42:08 

シェル綺麗だなー 来年はもうちょっと明るいプロ希望 1件の返信

362. 匿名 2021/04/15(木) 19:42:10 

ジャンプ安定

363. 匿名 2021/04/15(木) 19:42:22 

女性体型になったと思ったけど、やっぱ細いね

364. 匿名 2021/04/15(木) 19:42:48 

脚長いな

365. 匿名 2021/04/15(木) 19:43:01 

ジャンプの回転速いなぁ ギュイン!!って回る

366. 匿名 2021/04/15(木) 19:43:01 

シェル、大人っぽくなってきた。

367. 匿名 2021/04/15(木) 19:43:03 

ロシアっぽい哀愁のある暗い曲で好きw

368. 匿名 2021/04/15(木) 19:43:08 

ルッツループやっぱ好きだわー

369. 匿名 2021/04/15(木) 19:43:14 

足長ーい 可愛いー 目の保養だ。肌が白いから青い衣装がよく似合う

370. 匿名 2021/04/15(木) 19:43:21 

セカンドループのときの荒川さん声にチカラ入ってたw

371. 匿名 2021/04/15(木) 19:43:26 

お嬢様なのにシェルは根性あるね👊✨ 1件の返信

372. 匿名 2021/04/15(木) 19:43:34 

>>86 カナダでやってたカーリングの世界選手権もパネルだったよ

373. 匿名 2021/04/15(木) 19:43:35 

シェルバコワ所作が綺麗 生ける人形みたい…

374. 匿名 2021/04/15(木) 19:43:42 

ロシアのクラシックバレエ見てるみたい。 きれいだねー。

375. 匿名 2021/04/15(木) 19:44:01 

シェルバコワだけじゃないけど、エテリの所の選手って相変わらず暗めと言うか重々しい曲が多いね。

376. 匿名 2021/04/15(木) 19:44:06 

シェルは頭もいいんだっけ?

377. 匿名 2021/04/15(木) 19:44:12 

エテリのとこにいるというだけで上手に見える

378. 匿名 2021/04/15(木) 19:44:12 

うっとりしてしまう

379. 匿名 2021/04/15(木) 19:44:15 

>>371 両親どちらもモスクワ大学(日本でいう東大)だもんね。頭もいいんだろうなー レイバックすご!脚長!! 1件の返信

380. 匿名 2021/04/15(木) 19:44:19 

背が伸びたね。大人っぽくなったなぁ。

381. 匿名 2021/04/15(木) 19:44:27 

引き込まれたわ*。・+(人*´∀`)+・。*

382. 匿名 2021/04/15(木) 19:44:35 

指先まで動きがめちゃくちゃ綺麗なんだよね

383. 匿名 2021/04/15(木) 19:44:43 

シェルは第二のメドって感じだな〜選曲が

384. 匿名 2021/04/15(木) 19:44:43 

梨花ちゃん笑顔作って頑張ろうとしてる 強いね

385. 匿名 2021/04/15(木) 19:44:45 

>>353 大丈夫! 年取ったら太る!w

386. 匿名 2021/04/15(木) 19:44:48 

けっこう胸はあるんですね

387. 匿名 2021/04/15(木) 19:44:52 

シェル脚長いな〜

388. 匿名 2021/04/15(木) 19:44:57 

終わりの挨拶まで可愛い

389. 匿名 2021/04/15(木) 19:45:00 

あんな細いのにどこにセカンドループ跳ぶ脚力があるのか不思議なくらい 凄いなぁ

390. 匿名 2021/04/15(木) 19:45:22 

ほんと、関節の数が同じと思えないしなやかさ!

391. 匿名 2021/04/15(木) 19:45:44 

シェルバコワ初めて見た時顔も可愛いのに引きで見たら脚長すぎてビックリした記憶がある

392. 匿名 2021/04/15(木) 19:45:47 

羽生君 すごい体制でジャンプこらえたな

393. 匿名 2021/04/15(木) 19:45:49 

シェルバコワ、スケーティングの美しさに磨きがかかっている 芸術性の高さを感じた、美しい

394. 匿名 2021/04/15(木) 19:45:53 

シェルバコワ切ない表情が凄く良い

395. 匿名 2021/04/15(木) 19:45:59 

>>379 家では両親と英語で会話してるんだって。 1件の返信

396. 匿名 2021/04/15(木) 19:46:01 

誰か言ってたけど、スローでジャンプ見ても本当に顔が崩れてない!!

397. 匿名 2021/04/15(木) 19:46:15 

シェルバコワのこのショートのプロすごく好き 彼女に合ってる

398. 匿名 2021/04/15(木) 19:46:19 

シェルバコワのクラシックで気品のある美貌が好き。 昔のバレリーナってこういう雰囲気のダンサー多かったなぁ。

399. 匿名 2021/04/15(木) 19:46:22 

もうエースは坂本さんでいいんじゃないかな

400. 匿名 2021/04/15(木) 19:46:30 

私はシェルのスピンになんであんなに加点モリモリつくのかわからない。ワリエワのスピンにモリモリ加点なのは納得なんだけど。(シェルアンチではありません。シェルの全身の使い方はすごく良いと思うし) 梨花ちゃんとスピンの構成もクオリティも大差ないように見える。特にI字スピンとか全く同じクオリティだと思う。なのに梨花ちゃんよりはるか多く加点がつくんだよね。 なんかロシアの一番手だから、なんでもかんでも加点つけているようにしか思えない。 メドベやザギが一番手の時もそうだったし。メドベとザギは決して美しいスケーティングではないのにSS9点台とかさ。スピンも加点モリモリだった。メドベのスピンとか女子選手の中では普通レベル(というか普通以下かも)なのに。 スピンに関してはアメリカ女子のスピンの方が余程上手だと思う。 ロシア女子はポジショニングは個性的だけど決して誰もが上質なスピンとは言えないと思う(ワリエワのスピンはすごいと思う) アメリカ女子は個性的は変形姿勢ではないけど基本に忠実で軸もブレないし回転も早いし美しいスピン。 1件の返信

401. 匿名 2021/04/15(木) 19:46:46 

>>352 リアルタイムで観たければ有料でネット配信観てくださいってことなんでしょうね… 1件の返信

402. 匿名 2021/04/15(木) 19:46:50 

紀平ちゃんきたーー

403. 匿名 2021/04/15(木) 19:46:56 

シェル子圧巻だった 美しすぎる

404. 匿名 2021/04/15(木) 19:46:57 

アクセル飛んでもシェルのが上か 1件の返信

405. 匿名 2021/04/15(木) 19:46:59 

トゥルはオリンピック後も現役続けるみたいだけどシェルはどうするんだろ?

406. 匿名 2021/04/15(木) 19:47:01 

えっ!!シェル命のグレイがいない!?? 2件の返信

407. 匿名 2021/04/15(木) 19:47:02 

国別は点数出やすいよね

408. 匿名 2021/04/15(木) 19:47:09 

スポーツだなって思ったり、芸術だな〜!って思ったり、フィギュアってやっぱり楽しいわ!

409. 匿名 2021/04/15(木) 19:47:12 

はにゅうくんのかみがた かっこいいな 2件の返信

410. 匿名 2021/04/15(木) 19:47:25 

紀平ちゃん!無理しないでね。

411. 匿名 2021/04/15(木) 19:47:31 

紀平さんワキ綺麗だわ。。 普通に羨ましい

412. 匿名 2021/04/15(木) 19:47:32 

側面🤸‍♀️するのかな?

413. 匿名 2021/04/15(木) 19:47:34 

あら、ロシアはエテリ来てないの? サンボ70からはデュダコフだけ?

414. 匿名 2021/04/15(木) 19:47:40 

ネイサンきたー 1件の返信

415. 匿名 2021/04/15(木) 19:47:47 

>>406 グレイはエテリショーでロシアの各地をまわってるよ

416. 匿名 2021/04/15(木) 19:47:53 

>>395 去年インタビューで英語でやり取りしてて、この子は頭いいんだなーって思った。他の子は通訳だったのに(それが普通なんだけど) 記者会見でもしっかり前を向いて受け答えしてたし、すごい真面目な子なんだろうなって思った

417. 匿名 2021/04/15(木) 19:47:57 

>>409 自分でセットしてるみたいだからかなり上手いよね

418. 匿名 2021/04/15(木) 19:48:15 

すげーななめ!

419. 匿名 2021/04/15(木) 19:48:17 

軸曲がりすぎたー!!

420. 匿名 2021/04/15(木) 19:48:19 

回転軸めっちゃ斜めだったな 1件の返信

421. 匿名 2021/04/15(木) 19:48:25 

このプロ、タイツ黒いのは側転するからなのか?それともオシャレ的なこと?

422. 匿名 2021/04/15(木) 19:48:28 

すごい斜めになってたね、、

423. 匿名 2021/04/15(木) 19:48:33 

ロシアの後だとスケート滑って見えるね エッジがきれい

424. 匿名 2021/04/15(木) 19:48:35 

ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ リカぴ

425. 匿名 2021/04/15(木) 19:48:42 

>>400 長くて読んでないけど、文句言うなら見なきゃいいんだよ 1件の返信

426. 匿名 2021/04/15(木) 19:48:45 

オフシーズンモードなのかな?

427. 匿名 2021/04/15(木) 19:48:47 

観客席の日の丸の旗いいね

428. 匿名 2021/04/15(木) 19:48:50 

リカバリーしてきました?笑笑

429. 匿名 2021/04/15(木) 19:49:04 

>>404 飛べてなかったからなぁ…

430. 匿名 2021/04/15(木) 19:49:27 

スカートに赤を散らしてもう少し長くしてほしい 動きが少なくて寂しい

431. 匿名 2021/04/15(木) 19:49:35 

点数気にしないでケガだけしないようして、 やりたいようにやってくれればそれでいい!

432. 匿名 2021/04/15(木) 19:49:39 

紀平ちゃん3Aジャンプした瞬間メッチャ斜めってて焦った

433. 匿名 2021/04/15(木) 19:49:47 

アップの時の笑顔良かったね

434. 匿名 2021/04/15(木) 19:49:49 

>>414 ライブ観てるの? ここで結果ネタバレしないでね

435. 匿名 2021/04/15(木) 19:49:53 

おお!なんだ今のは?!笑

436. 匿名 2021/04/15(木) 19:50:03 

リカちゃん好きだけど、なんか中途半端な衣装じゃない?私練習着で本番は下脱ぐのかと思ってたわ… 1件の返信

437. 匿名 2021/04/15(木) 19:50:19 

>>409 富士額で生え際カッコいいよね。

438. 匿名 2021/04/15(木) 19:50:28 

ミーシンコーチの自画像可愛かったよね

439. 匿名 2021/04/15(木) 19:50:32 

やっぱり世選のときのほうが動きよかったな 腰大丈夫だろうか?

440. 匿名 2021/04/15(木) 19:50:36 

踊り上手いしステップの情熱的な表現いいよね

441. 匿名 2021/04/15(木) 19:50:37 

痛みがある割にはキレがあるね

442. 匿名 2021/04/15(木) 19:50:43 

やっぱり腰痛いのかな ちょっとキレがない

443. 匿名 2021/04/15(木) 19:50:52 

紀平ちゃん今日のステップ凄くイイね へ?レベル3なの?! 1件の返信

444. 匿名 2021/04/15(木) 19:50:54 

腰がめちゃめちゃ痛そうなのが伝わってくる

445. 匿名 2021/04/15(木) 19:51:10 

紀平さん やっぱり演技内で端折った部分もあるし慎重だったね 腰は本当に大切にして欲しい

446. 匿名 2021/04/15(木) 19:51:15 

身体付きふっくらした? 1件の返信

447. 匿名 2021/04/15(木) 19:51:24 

何か太った?

448. 匿名 2021/04/15(木) 19:51:41 

>>443 私は腰を庇ってるからかキレがいつもよりないように感じたよ

449. 匿名 2021/04/15(木) 19:51:51 

アイスダンスやペアは放送してくれるの?

450. 匿名 2021/04/15(木) 19:51:53 

さかもっちゃんw

451. 匿名 2021/04/15(木) 19:51:55 

坂本ちゃんwwww

452. 匿名 2021/04/15(木) 19:51:56 

>>420 曲がってたよね とりあえず変な転け方しなくてよかった足首もだけど腰にダメージいったら洒落にならないもの

453. 匿名 2021/04/15(木) 19:51:59 

ステファンはすっかりチーム日本に座って馴染んでるね

454. 匿名 2021/04/15(木) 19:52:05 

さかもっちゃんの あぁぁあああ!!っていう反応w

455. 匿名 2021/04/15(木) 19:52:08 

>>401 テレ朝の配信購入したんだけどテレビに接続できないのね。 ショックだわ。 2件の返信

456. 匿名 2021/04/15(木) 19:52:08 

>>446 ちょっとふっくらしたよね

457. 匿名 2021/04/15(木) 19:52:08 

無理してまでこんなクソ大会に… 診断書で免除してあげなよ… 1件の返信

458. 匿名 2021/04/15(木) 19:52:14 

坂本さんめっちゃ笑顔・・・・・

459. 匿名 2021/04/15(木) 19:52:17 

>>425 採点に対しての疑問なんていつもガルで沢山の人が書き込んでることじゃないか。 自分が同意できない意見だからって「見なきゃいい」の一点張りってどうなの? 1件の返信

460. 匿名 2021/04/15(木) 19:52:27 

側転良かった

461. 匿名 2021/04/15(木) 19:52:29 

>>436 片手側転するから安心して見られるなと思ってた。 1件の返信

462. 匿名 2021/04/15(木) 19:52:38 

最後のポーズもガクってなってたし、思ってる以上に体辛そう

463. 匿名 2021/04/15(木) 19:52:42 

腰ってなにやっても痛いよね 体の真ん中だから大事にしとくれ

464. 匿名 2021/04/15(木) 19:52:49 

紀平さん腰大丈夫なのか?手をついて堪えると余計腰に来そう。なまじ運動神経いいとかえって怪我になりやすかったりするんだろうか。 お祭り大会だし、こう言ったらなんだけどみんな気楽にやって欲しい。

465. 匿名 2021/04/15(木) 19:52:54 

最後のポーズのところ みんなで笑ったのに私も釣られて笑ったわ

466. 匿名 2021/04/15(木) 19:52:58 

ランビかっこいー!

467. 匿名 2021/04/15(木) 19:53:00 

紀平さん課題残ったままシーズン終えたね。。 1件の返信

468. 匿名 2021/04/15(木) 19:53:08 

かおりちゃーん!応援姿かわいい

469. 匿名 2021/04/15(木) 19:53:13 

>>455 携帯やiPadをテレビに繋げるケーブルで普通に見てるよ 1件の返信

470. 匿名 2021/04/15(木) 19:53:26 

イケメンコーチ

471. 匿名 2021/04/15(木) 19:53:29 

あれ? ハマコーがいない 2件の返信

472. 匿名 2021/04/15(木) 19:53:31 

おーいw 出典:cdn.mainichi.jp 3件の返信

473. 匿名 2021/04/15(木) 19:53:34 

4位かぁ

474. 匿名 2021/04/15(木) 19:53:45 

順位、まさかの二位ずつ

475. 匿名 2021/04/15(木) 19:53:46 

>>459 文句があるなら見なきゃいいって思うけどな

476. 匿名 2021/04/15(木) 19:53:59 

デールマン来てたのか!

477. 匿名 2021/04/15(木) 19:54:03 

男子でロシアは少し弱いからな〜

478. 匿名 2021/04/15(木) 19:54:17 

点出た方だと思うよ紀平さん 1件の返信

479. 匿名 2021/04/15(木) 19:54:18 

腰の痛みがある中、笑顔を絶やさない所がすごい。いつもの力を発揮出来て無かったとしても紀平ちゃんの演技は惹き付けられる。

480. 匿名 2021/04/15(木) 19:54:21 

なんか、顔丸くなった?

481. 匿名 2021/04/15(木) 19:54:22 

フランスの子とかイタリアの子も来てたんだ せっかく来てたならちょっと見てみたかったな 配信ありそうだけど

482. 匿名 2021/04/15(木) 19:54:23 

ジュベ誰のコーチ? 1件の返信

483. 匿名 2021/04/15(木) 19:54:36 

>>457 マジこれ 無理させてまで出すような試合じゃないよね スケート連盟って役員ファーストで選手は金蔓としか思ってないんじゃないの

484. 匿名 2021/04/15(木) 19:54:36 

ギャビー見たかった···

485. 匿名 2021/04/15(木) 19:54:39 

>>471 裁判中の織田と共演Nじだから?

486. 匿名 2021/04/15(木) 19:54:43 

お肌がピチピチ

487. 匿名 2021/04/15(木) 19:54:46 

>>478 自国の選手の点数には文句言わないよねw

488. 匿名 2021/04/15(木) 19:54:48 

男子キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

489. 匿名 2021/04/15(木) 19:54:56 

宇野くんの靴壊れたってほんと?

490. 匿名 2021/04/15(木) 19:55:17 

羽生くんやっぱりかっこいいわ

491. 匿名 2021/04/15(木) 19:55:36 

>>472 さかもっちゃんのウリャア‼︎って顔と 紀平ちゃんのわあっ‼︎って顔が本当に可愛い

492. 匿名 2021/04/15(木) 19:55:48 

シェルもトゥルも手足がめちゃくちゃ伸びたよね〜。コスは小さいままでスタイルが大人になった。リーザもザギもメドもまだ見たいしロシアは大変だ。

493. 匿名 2021/04/15(木) 19:55:55 

>>471 担当の子おらんし梨花はランビちゃんいるからじゃない? 新学期で新ハマ子が入ってきて忙しいシーズンでしょたぶん知らんけど

494. 匿名 2021/04/15(木) 19:56:08 

腰いたきゃ側転でもつらいよ

495. 匿名 2021/04/15(木) 19:56:12 

>>482 アダム・シャオ・ヒム・ファ選手じゃないかな?

496. 匿名 2021/04/15(木) 19:56:15 

羽生くん可愛い!!!

497. 匿名 2021/04/15(木) 19:56:17 

>>461 あーなるほど。側転対策ですね。 でもそしたら中途半端にスカートみたいなのにしないで完全なパンツスタイルでもよかったんじゃないかなーって…素人意見です。ありがとうございます

498. 匿名 2021/04/15(木) 19:56:34 

欢迎来到主播主播花花的企鹅直播综合直播间10012776,本直播间提供最精彩的主播花花综合直播,主播花花带你观看最有趣的综合视频直播

(中国ファン運営の配信サイト) あと、アベマでも無料配信あるよ!(但しTV放送が始まったらリアル配信はなくなってTVと同じ内容が流れる。でもTV放送始まるまでは前半カテゴリはアベマでリアルタイム視聴がおススメよ) 1件の返信

499. 匿名 2021/04/15(木) 19:56:37 

宇野くんの方が出るんだ あの若い子はでないの? 1件の返信

500. 匿名 2021/04/15(木) 19:56:46 

ネイサン、ジャンプしてる時にお腹チラッと見えるのねw ありがとうございます!