情報元 : 【実況・感想】明治ドラマスペシャル ずんずん!ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3326051/


【実況・感想】明治ドラマスペシャル ずんずん! | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 実況 【実況・感想】明治ドラマスペシャル ずんずん!

1. 匿名 2021/04/16(金) 23:17:44 

小堺一機主演で送る牛乳配達店が舞台の奇跡と感動の物語!直木賞作家・山本一力氏の小説を個性豊かな俳優陣で初のドラマ化!今だから届けたい心温まるヒューマンドラマ。 実況しましょう! 3件の返信

2. 匿名 2021/04/16(金) 23:18:25 

見てます

3. 匿名 2021/04/16(金) 23:18:51 

今日だけなのかな? この枠では珍しい感じのドラマだね。

4. 匿名 2021/04/16(金) 23:19:01 

シルバー向け? 1件の返信

5. 匿名 2021/04/16(金) 23:19:29 

瓶の牛乳飲みたくなってくるわ アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/04/16(金) 23:20:01 

ごきげんようのイメージが強い

7. 匿名 2021/04/16(金) 23:20:02 

木村了めっちゃ痩せた?!

8. 匿名 2021/04/16(金) 23:20:50 

徹子の部屋見たわ

9. 匿名 2021/04/16(金) 23:20:54 

何がでるかな🎵何がでるかな🎵

10. 匿名 2021/04/16(金) 23:21:00 

ズンズンwwww

11. 匿名 2021/04/16(金) 23:21:49 

ずんずんだからずんのやすが出てるのかな(笑) 1件の返信

12. 匿名 2021/04/16(金) 23:22:01 

桜めちゃくちゃ綺麗

13. 匿名 2021/04/16(金) 23:22:06 

関西はナイトスクープの後からですね。

14. 匿名 2021/04/16(金) 23:22:19 

>>4 やすらぎの郷みたいな感じかな

15. 匿名 2021/04/16(金) 23:23:00 

牛乳飲みたい

16. 匿名 2021/04/16(金) 23:23:10 

>>11 予告で飯尾を見た

17. 匿名 2021/04/16(金) 23:23:29 

殴り合い炎からの落差がすごい笑

18. 匿名 2021/04/16(金) 23:23:37 

まといミルクw

19. 匿名 2021/04/16(金) 23:23:53 

ビンのコーヒー牛乳のみたい

20. 匿名 2021/04/16(金) 23:24:26 

ウド鈴木がドラマって意外 1件の返信

21. 匿名 2021/04/16(金) 23:24:44 

なんか優しい世界って感じでいいね。

22. 匿名 2021/04/16(金) 23:24:56 

先週は、育三郎のドラマやってたんだっけ?

23. 匿名 2021/04/16(金) 23:25:03 

コミュ症の新世代とごちゃごちゃ一悶着ありながらの感動物語か

24. 匿名 2021/04/16(金) 23:25:08 

MIU出てた子だ 1件の返信

25. 匿名 2021/04/16(金) 23:25:11 

広瀬すずがスカウトした子、いろいろ出てるけどパッとしないね 1件の返信

26. 匿名 2021/04/16(金) 23:25:22 

ウドちゃんとずんは同じ事務所だっけ? やすも飯尾も出てるのがいいね👍

27. 匿名 2021/04/16(金) 23:26:22 

昼ドラの匂い

28. 匿名 2021/04/16(金) 23:27:13 

最近の若い子は ってセリフはもう使わない方が良いと思います。

29. 匿名 2021/04/16(金) 23:27:13 

>>20 香取慎吾のアニノマスにも出てたよ

30. 匿名 2021/04/16(金) 23:27:28 

卵焼きいらないのかよwww

31. 匿名 2021/04/16(金) 23:27:36 

何か映像が綺麗

32. 匿名 2021/04/16(金) 23:27:41 

面白いw

33. 匿名 2021/04/16(金) 23:28:01 

ジャムパンと牛乳食したくなる

34. 匿名 2021/04/16(金) 23:28:17 

配達の回りかた教えないのね

35. 匿名 2021/04/16(金) 23:28:35 

>>24 成川くん!

36. 匿名 2021/04/16(金) 23:29:20 

>>25 この男の子? 若いからか眉毛も太いし毛量がすごいね ちょっとガリットチュウに似てる気がする(笑)

37. 匿名 2021/04/16(金) 23:29:59 

小堺たち何食べてたの?

38. 匿名 2021/04/16(金) 23:30:03 

センシティブ情報ですから!残念

39. 匿名 2021/04/16(金) 23:31:20 

早起きは三文の徳w

40. 匿名 2021/04/16(金) 23:32:25 

これはCMです

41. 匿名 2021/04/16(金) 23:32:37 

1件の返信

42. 匿名 2021/04/16(金) 23:33:29 

肌ツヤツヤwww

43. 匿名 2021/04/16(金) 23:33:32 

楽しみにしてました。 期待して見ています。

44. 匿名 2021/04/16(金) 23:33:48 

ずん、両方出てるよね

45. 匿名 2021/04/16(金) 23:36:31 

ずんずんまだじゃない?

46. 匿名 2021/04/16(金) 23:37:21 

あれ?関西はかなり深夜だけど もしかして他府県でははじまってるの? 2件の返信

47. 匿名 2021/04/16(金) 23:38:04 

やばそうな不動産w

48. 匿名 2021/04/16(金) 23:38:17 

お前も謝れよ

49. 匿名 2021/04/16(金) 23:38:53 

屁理屈いう人使えないよな

50. 匿名 2021/04/16(金) 23:39:14 

今の時代の話?

51. 匿名 2021/04/16(金) 23:39:52 

TVerでやるかな? 1件の返信

52. 匿名 2021/04/16(金) 23:40:55 

思っていたよりイライラするドラマだな。

53. 匿名 2021/04/16(金) 23:41:30 

コミュニケーションってたしかに難しいよね

54. 匿名 2021/04/16(金) 23:42:18 

ビン牛乳なつかしい

55. 匿名 2021/04/16(金) 23:42:41 

去年引っ越したからもう契約してないんだけど明治のコーヒー牛乳とLG21の宅配契約してたんで、このドラマ懐かしい…。 私、ズボラだから瓶を毎回返却するのが出来なくてものすごい量の瓶が引っ越しの時に部屋にゴロゴロあって。販売店に最後の時に言って回収してもらうことになってたのが配達の人が見落として持って行かなくて再度連絡したら「瓶のゴミの回収の時に捨ててくれていいので…」って言われた。 5年くらい契約してたけど、私みたいなのは迷惑なお客だったろうな。

56. 匿名 2021/04/16(金) 23:43:28 

>>46 関東だけど23:15から始まったよ 地域によって放送時間違うのかな? 1件の返信

57. 匿名 2021/04/16(金) 23:44:04 

何歳位の人が見ているのかな 10~20代 プラス+ 30代~ マイナス- わたしはマイナス

58. 匿名 2021/04/16(金) 23:45:22 

甘やかしすぎだろー

59. 匿名 2021/04/16(金) 23:45:38 

見たことあると思って調べたらMIUに出てた子だね

60. 匿名 2021/04/16(金) 23:46:51 

こういう商品配達で数が少なかったっていうクレームって、特に確認しないで謝罪して足りなかったっていう数量をお客さんに渡すのが正しいやり方なの?

61. 匿名 2021/04/16(金) 23:47:10 

宅配牛乳って月いくらかかるのかなあ?瓶で飲みたくなってきた 2件の返信

62. 匿名 2021/04/16(金) 23:48:21 

>>61 私も、気になって調べてたよ。でもどんどん貯まるんだよなあ 1件の返信

63. 匿名 2021/04/16(金) 23:49:20 

無事だといいね

64. 匿名 2021/04/16(金) 23:50:46 

>>62 最近毎朝フルグラ食べるようになって紙パックの牛乳いちいち買いに行くのめんどいから毎日届くならいいかなと思ったのw

65. 匿名 2021/04/16(金) 23:51:27 

昔とってたなぁ。コーヒー牛乳が美味しかった

66. 匿名 2021/04/16(金) 23:51:35 

小堺さんもおじいちゃんなったな

67. 匿名 2021/04/16(金) 23:51:59 

meijiドラマでいいのかな? それとも歴史の明治?? 1件の返信

68. 匿名 2021/04/16(金) 23:52:24 

リカの家庭教師の先生?

69. 匿名 2021/04/16(金) 23:52:39 

関根さんは出演しないのかな

70. 匿名 2021/04/16(金) 23:53:12 

独り暮らしの祖母の家はこれを頼んで貰っている。週2くらい、顔出してくれるから本当に助かってます。

71. 匿名 2021/04/16(金) 23:53:42 

牛乳毎日飲んだら健康体に戻りそう

72. 匿名 2021/04/16(金) 23:54:06 

奥さんのことがあるから放っておけないのね

73. 匿名 2021/04/16(金) 23:54:37 

湯川りかこ多すぎw

74. 匿名 2021/04/16(金) 23:54:40 

実家の近所にも牛乳配達来てたけど、新聞配達よりも早い時間に瓶の音がしてたなぁ バイクじゃなくて軽トラだったけど。 懐かしい

75. 匿名 2021/04/16(金) 23:54:43 

こんな反応する娘いる? 親がそれなりの年齢だったら心配するよね

76. 匿名 2021/04/16(金) 23:55:26 

窓ガラス割っちゃうのかな

77. 匿名 2021/04/16(金) 23:55:35 

昔、パック牛乳配達じゃなくて取りに行ってたなぁ。ヤクルトは配達来たけど。

78. 匿名 2021/04/16(金) 23:56:01 

小堺さんwwww

79. 匿名 2021/04/16(金) 23:56:10 

ナイスタイミング

80. 匿名 2021/04/16(金) 23:56:17 

賃貸だったのか

81. 匿名 2021/04/16(金) 23:56:21 

>>67 提供 明治 1件の返信

82. 匿名 2021/04/16(金) 23:56:29 

湯川さんの娘冷たすぎ…お母さん可哀想に

83. 匿名 2021/04/16(金) 23:57:03 

娘くそ腹立つな

84. 匿名 2021/04/16(金) 23:57:03 

やっぱり倒れてたんだ

85. 匿名 2021/04/16(金) 23:57:09 

ずんずんの意味は?

86. 匿名 2021/04/16(金) 23:57:33 

余計なお世話も役に立つこともあるね

87. 匿名 2021/04/16(金) 23:57:35 

>>81 ありがとう!

88. 匿名 2021/04/16(金) 23:57:46 

娘はよ

89. 匿名 2021/04/16(金) 23:58:25 

家族もいないのにこんな検査入院の話…。、

90. 匿名 2021/04/16(金) 23:58:28 

家族からしたら ありがとうだな。

91. 匿名 2021/04/16(金) 23:58:29 

親族以外の前で話す内容か?w

92. 匿名 2021/04/16(金) 23:58:44 

バイキングなんかより、小堺さんのごきげんようが見たいよ。 1件の返信

93. 匿名 2021/04/16(金) 23:59:13 

娘、あいみょんみたい

94. 匿名 2021/04/16(金) 23:59:23 

えー最悪

95. 匿名 2021/04/16(金) 23:59:28 

何この娘

96. 匿名 2021/04/16(金) 23:59:34 

娘しばいたろか!

97. 匿名 2021/04/16(金) 23:59:58 

ずんずん ってずんずん家族に踏み込むってこと?

98. 匿名 2021/04/17(土) 00:00:32 

あーぁ。

99. 匿名 2021/04/17(土) 00:00:34 

クソ娘

100. 匿名 2021/04/17(土) 00:00:34 

おぉ! フォローしてる!

101. 匿名 2021/04/17(土) 00:00:39 

うるさいんだよ偉そうな娘

102. 匿名 2021/04/17(土) 00:00:49 

新人くんが野々村真に似てる

103. 匿名 2021/04/17(土) 00:00:55 

くそ娘死ねや

104. 匿名 2021/04/17(土) 00:01:02 

浅井企画企画かな? 1件の返信

105. 匿名 2021/04/17(土) 00:01:09 

良い奴じゃん、若いの

106. 匿名 2021/04/17(土) 00:01:09 

娘観ててムカムカするw

107. 匿名 2021/04/17(土) 00:01:19 

なんでそんな言い方しか出来ないんだこの娘

108. 匿名 2021/04/17(土) 00:01:24 

娘の言い分もわかる。 でもこの時は「ありがとう」だ!

109. 匿名 2021/04/17(土) 00:01:35 

こんな娘じゃ病気の事話せないよな。

110. 匿名 2021/04/17(土) 00:01:46 

気配りできねー奴は出世できねーぞ

111. 匿名 2021/04/17(土) 00:01:55 

娘の年齢にしてはお母さんがおばあちゃん。

112. 匿名 2021/04/17(土) 00:02:05 

>>104 欽ちゃん

113. 匿名 2021/04/17(土) 00:02:21 

お礼を言えよ!クソ娘

114. 匿名 2021/04/17(土) 00:03:07 

おう!小堺さん!久しぶり!ごきげんよう〜

115. 匿名 2021/04/17(土) 00:03:17 

ここはありがとうを言えよ!! お礼も出来ない奴がどうして、仕事で成功すると思うんだよ。 本当、嫌な娘。

116. 匿名 2021/04/17(土) 00:03:38 

たまたま始まったから見たら 面白いw

117. 匿名 2021/04/17(土) 00:03:44 

怒涛のくそ娘コメント笑えるw

118. 匿名 2021/04/17(土) 00:05:40 

娘、牛乳なんて配達させられてとか言ってなかった? 1件の返信

119. 匿名 2021/04/17(土) 00:05:43 

やっぱり小堺一機の鼻の穴はデカイな 1件の返信

120. 匿名 2021/04/17(土) 00:06:33 

>>56 私関西(大阪)ですが0時24分からのようです 地域によって差があるのかもしれませんね 待機しますね

121. 匿名 2021/04/17(土) 00:06:45 

このビールも明治の?

122. 匿名 2021/04/17(土) 00:06:56 

ぞうさんのじょうろ持ってる

123. 匿名 2021/04/17(土) 00:07:02 

骨太w

124. 匿名 2021/04/17(土) 00:07:51 

>>92 でもあれキツかったと思うわー オヤツが配られて食べる時間ありましたよね 変な昭和の俳優がゲストだった時、何が気に入らないのか箸をバァーンって投げつけるみたいに置いたりしてビックリしたんですよ、あんなの相手に笑顔で収録し続けるのって本当に大変だったと思う

125. 匿名 2021/04/17(土) 00:08:08 

今どき猫いる? 1件の返信

126. 匿名 2021/04/17(土) 00:08:30 

優しいんだね

127. 匿名 2021/04/17(土) 00:09:00 

>>125 いるよー

128. 匿名 2021/04/17(土) 00:09:31 

丸いフライパンなのに形綺麗だな 2件の返信

129. 匿名 2021/04/17(土) 00:09:43 

美味しそうだけど毎日卵焼きはやだな笑

130. 匿名 2021/04/17(土) 00:09:53 

>>119 そういえば息子さん全然見かけなくなったね 芸能活動し始めた頃はちょこちょこ見かけてたけど 1件の返信

131. 匿名 2021/04/17(土) 00:10:09 

こんなアットホームな職場がいいよなあ

132. 匿名 2021/04/17(土) 00:10:39 

133. 匿名 2021/04/17(土) 00:10:47 

どんどん食えっていう割におかずの品少なかった

134. 匿名 2021/04/17(土) 00:11:12 

>>46 >>1のポスター?画像?に放送時間ご丁寧に地域ごとに書いてあるよ~。

135. 匿名 2021/04/17(土) 00:11:33 

いきなり改心したのか?娘?

136. 匿名 2021/04/17(土) 00:11:54 

一瞬にして良い娘になった この5分くらいの間に何が起きたの? 笑

137. 匿名 2021/04/17(土) 00:12:09 

>>128 そこまで考えて演出してなかったりして…

138. 匿名 2021/04/17(土) 00:12:27 

ふむ、面白かったな

139. 匿名 2021/04/17(土) 00:12:49 

NHKっぽい空気感 心が温まっていいね。

140. 匿名 2021/04/17(土) 00:13:02 

ニャンコ良かったね〜🥰

141. 匿名 2021/04/17(土) 00:13:08 

美味しそうな牛乳に見えてきた

142. 匿名 2021/04/17(土) 00:13:41 

最後に出てきたね、ずんずん!

143. 匿名 2021/04/17(土) 00:13:53 

まあありがちな展開だったけど面白かった。

144. 匿名 2021/04/17(土) 00:13:55 

朝ドラ的なほのぼので良かった

145. 匿名 2021/04/17(土) 00:13:58 

続編はないのかなー

146. 匿名 2021/04/17(土) 00:14:18 

牛乳配達してもらってるお年寄りの中には、生存確認してもらうのが目的の人もいるんだろうね。 2件の返信

147. 匿名 2021/04/17(土) 00:14:28 

ストーリーはしょうも無かったけど、優しい人ばかりなのが良かった

148. 匿名 2021/04/17(土) 00:15:03 

ずんずんってずんずん進むって意味だったのか。 平凡な日常生活の中でのほっこりするドラマだった。以上!

149. 匿名 2021/04/17(土) 00:15:33 

今日だけの特別ドラマだったのか、いいドラマだし毎週見たかったな

150. 匿名 2021/04/17(土) 00:15:57 

こっちは今から夜の巷を徘徊しないが始まるよ

151. 匿名 2021/04/17(土) 00:16:42 

原作読みたくなった。 1件の返信

152. 匿名 2021/04/17(土) 00:17:23 

毎日?配達なら嫌でも顔見知りになるよね。

153. 匿名 2021/04/17(土) 00:17:30 

>>146 ヤクルトや生協、タイヘイとかのお弁当宅配なんかも高齢者の生存確認に役立ってるよね

154. 匿名 2021/04/17(土) 00:17:53 

>>151 私はビンの牛乳が飲みたくなったw

155. 匿名 2021/04/17(土) 00:18:14 

猫吉可愛かったな

156. 匿名 2021/04/17(土) 00:18:27 

>>128 最初に作ってた時、両端も折り込んでたような。 なんで?ってなって、あーフライパンだからか、と思った。

157. 匿名 2021/04/17(土) 00:18:29 

>>130 徹子の部屋で競馬の番組に出てるとか言ってたけど

158. 匿名 2021/04/17(土) 00:20:37 

あれ?今日だけのドラマ?

159. 匿名 2021/04/17(土) 00:24:47 

徹子の部屋もこのドラマも見なかった。 心温まる系のドラマ好きなので見ればよかった。気持的に急ぎ関西方面に向かいたいのう 1件の返信

160. 匿名 2021/04/17(土) 00:29:25 

>>159 見逃し配信はTVerかAbemaTVで!ってしてたよ! 1件の返信

161. 匿名 2021/04/17(土) 00:30:06 

途中、みんなちょっとおかしくね?と思ったけど 新人くんいい子だったし、ラストほんわかして良かった。 1件の返信

162. 匿名 2021/04/17(土) 00:39:09 

>>1 ムッくん久しぶり~!

163. 匿名 2021/04/17(土) 00:44:54 

>>118 牛乳なんて契約させられて、だね

164. 匿名 2021/04/17(土) 00:46:27 

こういう単発のほのぼのドラマ好きだからまたほのぼのシリーズでやってほしいな

165. 匿名 2021/04/17(土) 00:56:36 

>>41 ずんずん(笑) 1件の返信

166. 匿名 2021/04/17(土) 01:00:51 

>>165 あ、そういうことか! 間違い探しかと思っちゃったw

167. 匿名 2021/04/17(土) 01:04:15 

単発なんだ…面白かった♪

168. 匿名 2021/04/17(土) 01:08:59 

嫌な娘がでてきた、、、

169. 匿名 2021/04/17(土) 01:12:38 

今観てます このお母さん役の朝加真由美さん好きです 知ってるワイフにもいたね なんか良い感じのドラマだから一話で終わるのもったいないな

170. 匿名 2021/04/17(土) 01:20:07 

優しいドラマ

171. 匿名 2021/04/17(土) 01:34:45 

ほんわかした優しいドラマだったね。面白かった。

172. 匿名 2021/04/17(土) 01:46:32 

>>51 やってるよ~

173. 匿名 2021/04/17(土) 02:22:44 

>>1 浅井企画祭りだった

174. 匿名 2021/04/17(土) 09:14:28 

>>146 明治さんではないですが 承諾を得て、何かあった時の連絡先を聞いて登録をしています。 実際、家や庭で倒れてたり、脱水症状など 亡くなってたりする事もありますが… 次の日も、そのままなので配達員が電話してもインターフォンを押しても応答がなく心配して 地域の民生委員の方に連絡して訪問したら 「応答するのも面倒だし、食べたい気分では無かった」とイアホンをしてテレビを見ていたそうです💧

175. 匿名 2021/04/17(土) 17:10:11 

>>161 卵焼き食べるシーンで何故だか泣いてしまったw こんな職場だったら救われる人たくさんいそうだね!

176. 匿名 2021/04/17(土) 18:54:39 

うち、牛乳取ってます🙂 もう30年近くなるかな〜 昔は集金に来てくれたから、ドラマみたいにお話したり交流あったな 家にあげたりはなかったけどね

177. 匿名 2021/04/17(土) 19:03:40 

宅配の牛乳取りたくなってきた。 最近には珍しいほのぼのドラマで面白かったよ。昔で言うと、山下清のドラマみたいな?

178. 匿名 2021/04/17(土) 19:17:01 

>>61 瓶で一本180円くらいかな?スーパーのパックよりは割高です

179. 匿名 2021/04/17(土) 20:07:45 

小堺さん、ああいうおせっかいおじさんの役いいなあ 若い男の子との友情みたいなのも芽生えていいお話だった うちも毎朝黒酢取ってたけどやめちゃったな 朝4時に配達されるから1回も会えたことなかった 朝加真由美さん素敵だった

180. 匿名 2021/04/17(土) 21:03:04 

打ち解けるの早いな(笑)とツッコミ入れながらつつ、ちょっとおかしな所もあったけど、みんな良い人ばっかりでホッコリしてジーンと出来てすっごく良かったです(*^^*)♡ 単発なの勿体無い!!是非、続編待ってます♪ モコミのお家出て来たよね? 違うかな、笑 1件の返信

181. 匿名 2021/04/17(土) 22:06:10 

>>180 そうそう 笑  ちょっとおかしな部分はあったけど1時間のドラマだし 細かいところは良しとしようって感じで見てました なかなかこういうドラマ無いので私も続編希望です

182. 匿名 2021/04/21(水) 02:46:02 

>>160 そうだった🐮 有難うございます🥛

183. 匿名 2021/04/21(水) 11:23:33 

ミル姉さん出演希望。 揉めたシーンの後にいいと思う。 姉さん汎用高し。