情報元 : 【実況・感想】理想のオトコガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3312259/


【実況・感想】理想のオトコ | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 実況 【実況・感想】理想のオトコ

1. 匿名 2021/04/08(木) 00:47:57 

蓮佛美沙子、ド直球恋愛ドラマ「理想のオトコ」で「落ち込んだり楽しんで」 水曜深夜の「ドラマParavi」枠の新作。LINEマンガで累計閲覧数が380万回を突破したチカ氏の恋愛コミックの実写化で、恋からしばらく遠ざかっている美容師・燈子(蓮佛)が、...

1件の返信

2. 匿名 2021/04/08(木) 00:48:19 

がるお

3. 匿名 2021/04/08(木) 00:50:08 

挙動不審な先生w

4. 匿名 2021/04/08(木) 00:51:06 

あなたの理想のオトコはどんな人ですか?? 7件の返信

5. 匿名 2021/04/08(木) 00:51:16 

あんな見つめられたら10秒で恋に落ちるわ... アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/04/08(木) 00:51:35 

蓮佛ちゃん、主演久しぶり?

7. 匿名 2021/04/08(木) 00:53:38 

>>4 高収入、高学歴、スポーツマンで、イケメン。 そして何より誠実で私一筋。 欲を言えば、借金も女の影も全くなく、貯金も豊富。 はぁ…書いてみて、落ちていくため息 2件の返信

8. 匿名 2021/04/08(木) 00:54:04 

原作読んでます 安藤政信は合ってるような気がする

9. 匿名 2021/04/08(木) 00:54:46 

>>4 結婚相談所にかいてるランク、落とさなきゃなぁ、あなたの理想の欄。

10. 匿名 2021/04/08(木) 00:55:14 

竹内涼真の彼女が出てるね 1件の返信

11. 匿名 2021/04/08(木) 00:55:17 

ワロタ

12. 匿名 2021/04/08(木) 00:55:34 

>>4 もう、健康な男の人であれば誰でも良い。

13. 匿名 2021/04/08(木) 00:55:57 

>>10 だれだっけ? 三吉彩花? 1件の返信

14. 匿名 2021/04/08(木) 00:57:26 

>>4 とにかく、頭の回転が良い人。 なぜかイケメンに見えてくる。なぜかね。 私の好みが頭脳明晰な人なのかしら あと高学歴なら食いっぱぐれなさそうだし

15. 匿名 2021/04/08(木) 00:58:15 

>>4 二重の人。子供、二重がいいな。私のコンプレックスを跳ね返してほしい

16. 匿名 2021/04/08(木) 00:58:42 

>>13 里々佳 金髪ショートの役 3件の返信

17. 匿名 2021/04/08(木) 00:59:02 

>>4 ガルちゃんやってないオトコ

18. 匿名 2021/04/08(木) 00:59:58 

>>4 一重か奥二重で冗談を言い合える、頼りになる 食いっぱぐれがないような職に就いている

19. 匿名 2021/04/08(木) 01:01:07 

何喋ってるか分からんw 1件の返信

20. 匿名 2021/04/08(木) 01:01:29 

>>19 字幕字幕 1件の返信

21. 匿名 2021/04/08(木) 01:02:12 

>>16 元々カノやん恥じらいレスキュー

22. 匿名 2021/04/08(木) 01:04:34 

モグモグかわいい。笑

23. 匿名 2021/04/08(木) 01:05:01 

めっちゃキュンキュンするわ〜

24. 匿名 2021/04/08(木) 01:06:16 

>>7 モラハラ、パワハラ、上から目線、DVなしが抜けてるよ 1件の返信

25. 匿名 2021/04/08(木) 01:06:23 

まりさ、二の腕逞しいな

26. 匿名 2021/04/08(木) 01:06:37 

おはようございますw

27. 匿名 2021/04/08(木) 01:07:05 

こんなにも伸びない実況初めて見た 3件の返信

28. 匿名 2021/04/08(木) 01:07:53 

>>27 プラスの数もなかなかつかないも追加で

29. 匿名 2021/04/08(木) 01:08:28 

蓮佛美沙子はエンケンとのラブコメ以来あまり見なかった気がする あれ面白かったなー 2件の返信

30. 匿名 2021/04/08(木) 01:09:14 

>>27 コーヒーいかがでしょう?はまあまああったけど テレ東映らない地域もあるしスタート時間も遅いから仕方ないかな

31. 匿名 2021/04/08(木) 01:12:09 

なんか違うドラマ始まった

32. 匿名 2021/04/08(木) 01:13:56 

次のドラマも緩く見れそう

33. 匿名 2021/04/08(木) 01:14:53 

栗山千明のドラマはトピなし? 2件の返信

34. 匿名 2021/04/08(木) 01:20:38 

さっき見てた まあまあ面白かった 脚本小松江里子だし、安藤政信が上手いし何か納得 次回も楽しみ 安藤政信の超絶イケメンなのに挙動不審でダサ男仕草上手かったー

35. 匿名 2021/04/08(木) 01:20:39 

>>33 トピ立つ時間終わっちゃってるから

36. 匿名 2021/04/08(木) 01:30:44 

>>33 観てるけど、ラブコメのわりにテンポ悪くない? 理想の男の方がサクッと観れたなー 2件の返信

37. 匿名 2021/04/08(木) 01:31:51 

>>16 竹内涼真 元付くやついっぱいおるなー(笑)

38. 匿名 2021/04/08(木) 01:33:04 

また朝になったら男がいる設定www こんなこと経験ないってば 1件の返信

39. 匿名 2021/04/08(木) 01:35:08 

これ後輩男は裏あるのかないのかどっちだ そして後輩女の相談はどうなった? 1件の返信

40. 匿名 2021/04/08(木) 01:40:01 

最後どうした

41. 匿名 2021/04/08(木) 01:42:50 

ラブコメの掟は主人公のキャラが栗山千明要素あったね 美人で完璧に見えて千明様って言われてて(ネット限定?)漫画アニメがすき

42. 匿名 2021/04/08(木) 02:00:44 

>>38 2作品連続で朝になったら男いる設定w 同じような視聴者層に同じようなドラマ当ててきたなw 続けて観ること狙ってるやろこれはw 1件の返信

43. 匿名 2021/04/08(木) 02:01:54 

>>39 後輩女の相談は後日だったっけ?って考えちゃったわよ(笑)

44. 匿名 2021/04/08(木) 02:03:56 

主人公のキャラが栗山千明にピッタリだけど、アフレコが棒過ぎてイマイチ

45. 匿名 2021/04/08(木) 02:06:19 

>>36 理想の男は原作からの改良が上手いと思う 上手い具合に大人の純愛風に持っていってた

46. 匿名 2021/04/08(木) 02:25:06 

安藤政信さん、アトピーっぽいね…

47. 匿名 2021/04/08(木) 02:44:04 

>>29 おとうさんと言わせて下さい みたいなやつだっけ? みらんとはりおだったけ? そういえば中村倫也も出てたね〜 1件の返信

48. 匿名 2021/04/08(木) 04:10:07 

>>29 あのドラマ大好きだった!

49. 匿名 2021/04/08(木) 04:37:54 

>>24  真面目で真心があれば相手を思いやった話し方で、対等な気がする。ま、そんなできた人間が自分なんぞに捕まるわけはないのだが

50. 匿名 2021/04/08(木) 04:57:09 

実況トピなのにコメント少な

51. 匿名 2021/04/08(木) 05:59:55 

見た目こんな方

52. 匿名 2021/04/08(木) 06:26:12 

>>36 栗山千明の演技が普通なんだよね 主人公のキャラが重要なのに まだ始まってないけど高嶺のハナさんの 泉里香くらい弾けてたら面白かったんじゃないかなって思うけど 1件の返信

53. 匿名 2021/04/08(木) 06:28:07 

>>27 こんなに伸びないと来週はトピ立たないかもね 面白かったから来週も観るよ

54. 匿名 2021/04/08(木) 07:08:41 

瀬戸利樹って深夜ドラマに立て続けに出てる割にはブレイクしないね 若手の中では人気あるの? 3件の返信

55. 匿名 2021/04/08(木) 07:26:02 

EDめっちゃ良い曲! 大橋ちっぽけって人、他の曲もYouTubeで聴いたけど ハマった! ドラマはいまいちだけど、そこには感謝!

56. 匿名 2021/04/08(木) 07:46:41 

>>7 今の彼 理想的。 仕事できる 大出世した 真面目で誠実 背も高く顔もかっこよく 知らないおばさんにかっこいいと声かけられる。 行きたい場所よく連れて行ってくれる よく美味しい物食べに連れて行ってくれる クリスマスプレゼントはもちろん 普段から ちょっとしたプレゼントよくくれる。 私にお金を1円も払わせない いつも穏やか で優しい怒らない 私がけんかふっかけても全く乗らない わがまま聞いてくれ 一途 とにかく尽くしてくれる

57. 匿名 2021/04/08(木) 08:12:38 

>>52 なんか役に栗山千明役にあっていない感じがする 栗山千明が悪いのではなくてね なんかみんなが憧れるほど華がない感じがして

58. 匿名 2021/04/08(木) 08:18:52 

>>1 足立梨花そっくりだよね、見分けつかない 1件の返信

59. 匿名 2021/04/08(木) 08:28:55 

録画みました。 私、2話以降も続けてみるつもり結構楽しめたから。 ただ漫画家さんよりかっこいい人がいないので、もし他の男が出てきてもドキドキとかはないかな。 あと友達(女)とその後輩の恋愛も特に感想はないな。

60. 匿名 2021/04/08(木) 08:38:49 

>>54 横浜流星みたいなピンク頭でいい時間帯のドラマに抜擢されたりヒルナンデス出たり、事務所が頑張って推してるのは伝わるけどなんか微妙だなと思う。 1件の返信

61. 匿名 2021/04/08(木) 09:38:04 

ヒロインが全然かわいくないので見る気しないけど面白そう

62. 匿名 2021/04/08(木) 09:39:03 

>>54 エグゼイドでは好きだったんだけど、終わったらドラマで見るたび「あれ、微妙かも」と思ってしまっています 2件の返信

63. 匿名 2021/04/08(木) 10:05:33 

>>20 TVerには字幕無かったぁ~泣

64. 匿名 2021/04/08(木) 10:13:28 

>>42 続けて観たけど、理想のオトコは次週も観るけどラブコメの掟は脱落 その前のジャニドラマは見ない、主人公たちがコドモに見えてヤバイwいつからこんなにBBAになったの自分w

65. 匿名 2021/04/08(木) 11:37:08 

理想の男がいない。自分が一番信用信頼できる。トピズレですね汗

66. 匿名 2021/04/08(木) 15:01:38 

今みてきた! 俳優で魅力的な人がいない。安藤政信はかっこいいけど恋愛ドラマではなんか違うなぁ。 1件の返信

67. 匿名 2021/04/08(木) 15:01:57 

>>16 正直、ビズリーチさんよりイマカノより綺麗だと思う

68. 匿名 2021/04/08(木) 16:28:54 

私はつまらなかったから脱落します 1件の返信

69. 匿名 2021/04/08(木) 18:43:04 

>>58 主人公? 私は若い頃の広瀬香美に見えて仕方なかった

70. 匿名 2021/04/08(木) 19:09:52 

パラビで一気に2話見ることができました 安藤さんのサービスショットにドキドキしてしまいました 漫画家さんってこんなに綺麗な部屋にいるのかな

71. 匿名 2021/04/08(木) 19:26:48 

>>47 お義父さんと呼ばせて じゃなかったかな? 中村倫也くん出てたね! 女装癖のある長男役うまかった

72. 匿名 2021/04/08(木) 20:09:17 

安藤政信好きだし演技うまいけど年齢的にも肌が荒れてるのが気になるなぁ〜。もう少しオドオドした渋い俳優さんいないかな。

73. 匿名 2021/04/09(金) 09:34:33 

>>62 赤楚くんもそんな印象だったけど、主演ドラマを当てて知名度が爆上がりしたから、何かを当てれば変わるんだろうけどね BLでありさえすれば人気出るというほど単純ではないから、悩ましいよね

74. 匿名 2021/04/10(土) 01:26:42 

>>60 教えてくれてありがとうございます 事務所が頑張ってるの凄く分かりますよね。本人も真面目に頑張ってる様に見えるけど…事務所の頑張りが泣けるので報われてほしいですね…

75. 匿名 2021/04/10(土) 01:36:43 

>>62 教えてくれてありがとうございます 微妙なんですね… マリーミーとかは役に合ってて良かったと思うのですが、なかなか難しいですね

76. 匿名 2021/04/10(土) 11:16:07 

安藤政信が役作りなんだろうけど絶妙にキモくてビックリした。目がデカすぎで、なんか無理だった。 あんなに昔はカッコ良かったのに!

77. 匿名 2021/04/11(日) 19:08:46 

>>66 味方君は旬だと思うけどなー 教場でいい演技見せてくれてこの前NHKにも出てたよ!

78. 匿名 2021/04/11(日) 19:10:53 

>>68 つまらないかどうかもわからないまま終わってしまった

79. 匿名 2021/04/15(木) 01:19:01 

安藤さん、なんかもっとスラッとしてるかと思ったら意外とずんぐりしてたな。年?なのかな。 2件の返信

80. 匿名 2021/04/15(木) 01:23:49 

2話も面白かった! 安藤政信のサービスショット満載の回だったなw動きがキモいのに気になるわーw

81. 匿名 2021/04/15(木) 01:26:47 

>>79 服の上からもずんぐり感出てますよね それが逆に日頃運動してない座り仕事の人って感じでリアルだなって思いながら見てますが、Diverのスーツの時はもうちょっとシュッとしてたと思うんですけどね…お腹周りとか

82. 匿名 2021/04/15(木) 02:44:02 

>>79 歳のわりには保ってると思った 普通の45歳は首が埋れてくる(一般人と比べたらあれだけど) あと今日の放送の中で対面でご飯食べてた時女優さんより小顔でびっくりした

83. 匿名 2021/04/15(木) 08:34:16 

私は安藤さんが好きなので、好きな人を見る目、スタイル見て癒されてます♥️ 好きなドラマです‼️

84. 匿名 2021/04/15(木) 09:20:38 

2話はあまり進展しなかったけど、3話からも続けて見ますよ。 ミツヤス先生の表情が面白い。

85. 匿名 2021/04/15(木) 14:45:25 

>>54 カ行、特に「キ」の発音が気になる。

86. 匿名 2021/04/15(木) 16:01:14 

原作者のチカってティーンズラブの漫画の人だよね?今はティーンズラブ書いてないのかな?このドラマ好き。続きが気になる。

87. 匿名 2021/04/15(木) 17:23:11 

嬉しそうに玄関開けるとこ可愛かった笑 漫画家役って点だけはレンアイ漫画家の鈴木亮平よりぽく見えて好きかな ただ若い子から見たら安藤政信はおじさんの認識しかないかな💦 アラフォーの私には若い男性陣より1番いいかな 1件の返信

88. 匿名 2021/04/15(木) 21:21:40 

安藤政信の、この後お時間あります? の返事ってした? 一気に飛んじゃった気がしたんだけど… 1件の返信

89. 匿名 2021/04/16(金) 07:29:12 

>>88 ドラマ画面上ではしてない。 すぐにトウコとマリサの2人で家ご飯シーンになったけど、そのシーンでマリサが「先生に早く原稿仕上げてもらわないと」みたいなこと話してたから、先生はマリサに「(トウコと会うとか)そんな時間はない!原稿書き上げてから!」ってけしかけられて約束できなかったんじゃないかと思う 1件の返信

90. 匿名 2021/04/16(金) 14:11:40 

>>89 ありがとうございます! 私的にえ?これだれけ? 私の理解不足?ってなっちゃいました このドラマってCM前に刺激的なセリフぶっ込んで CM明けで何事のなかったかのようにしてる設定多すぎません? 1件の返信

91. 匿名 2021/04/16(金) 22:53:48 

このドラマ、私は面白くて30分じゃ物足りない。 ガッツリ1時間で観たかった。 蓮佛さん、好きだなぁ。安藤氏も最近ドラマに出る様になったし、今後も楽しみだわ。

92. 匿名 2021/04/17(土) 00:07:43 

>>90 私はCMでドラマが途切れることちゃんと考慮した編集になってるんだなと好意的に見てましたよ。最近は「何でここで(CM)切るの?!」と中途半端なところで切ってくる手法とってくる方に違和感感じてたので。 来週から監督さんが変わる?らしいので、また違った編集になるかも?そんなところも楽しみです

93. 匿名 2021/04/17(土) 00:10:18 

>>87 速攻玄関開け 可愛かったですね! 待ってたんだなぁってのが伝わって可愛かった!怖いけど!ww怖可愛いのがミツヤスの沼なんじゃないかと思ってる!

94. 匿名 2021/04/22(木) 00:49:10 

始まったけど観ている人いますか?

95. 匿名 2021/04/22(木) 00:55:48 

蓮佛さん、NHKのドラマでも美容師役なんだよね。 1件の返信

96. 匿名 2021/04/22(木) 01:08:45 

思えば蓮佛さん、NHKのきれいのくにでも美容師役 ちょっと設定被りすぎだわ 1件の返信

97. 匿名 2021/04/22(木) 01:18:16 

やっぱりミツヤス先生がギャップ的にも1番いいな〜

98. 匿名 2021/04/22(木) 01:22:02 

LINEやメールの通知バナーに本文表示させる意味ってある? やましいことなくても見られるのイヤだけどな

99. 匿名 2021/04/22(木) 08:34:26 

>>96 >>95 美容師役被ってますね、私こっちの蓮佛さんの方が好きです。 漫画家のドラマももう1つありますね鈴木亮平の。ドラマもこっちの方が面白いです、コメント数は少なくても毎週楽しみに見てます。