情報元 : 【実況・感想】逮捕の瞬間!警察24時 犯罪は絶対に許さない!闘う熱血刑事SPガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3325561/


【実況・感想】逮捕の瞬間!警察24時 犯罪は絶対に許さない!闘う熱血刑事SP | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 実況 【実況・感想】逮捕の瞬間!警察24時 犯罪は絶対に許さない!闘う熱血刑事SP

1. 匿名 2021/04/16(金) 19:06:23 

実況しましょう! 出典:i.ytimg.com

2. 匿名 2021/04/16(金) 19:06:59 

待ってました

3. 匿名 2021/04/16(金) 19:07:28 

福岡民てのは言い訳がましいね。 見苦し過ぎ。 馬鹿すぎる。 3件の返信

4. 匿名 2021/04/16(金) 19:07:59 

余裕なふりして急にタメ口イキリきっつ

5. 匿名 2021/04/16(金) 19:08:10 

大麻って臭いですぐ分かるんだね 臭いのかな 3件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/04/16(金) 19:08:13 

愛知だけどやってないー 3件の返信

7. 匿名 2021/04/16(金) 19:08:16 

小銭をあんなことろにジャラジャラ置いてある時点で知能は察し。

8. 匿名 2021/04/16(金) 19:08:20 

ここだけの話ってなにww 2件の返信

9. 匿名 2021/04/16(金) 19:08:24 

やってないわ大阪😢 3件の返信

10. 匿名 2021/04/16(金) 19:08:40 

10代で大麻って…見てて悲しくなる。 2件の返信

11. 匿名 2021/04/16(金) 19:08:47 

汚い車内だなぁ…

12. 匿名 2021/04/16(金) 19:09:02 

今日は過去VTR多めかな? 前見たことある気がする

13. 匿名 2021/04/16(金) 19:09:07 

ここはスタジオがあるからテンポが悪い。

14. 匿名 2021/04/16(金) 19:09:31 

>>8 全国放送【一部地域除く】www 2件の返信

15. 匿名 2021/04/16(金) 19:09:41 

大麻とか薬やる人はそのまま勝手に不審死しちゃってほしい。

16. 匿名 2021/04/16(金) 19:10:11 

少年法廃止にして欲しい 犯罪者に人権無し!

17. 匿名 2021/04/16(金) 19:10:17 

リーゼントデカ

18. 匿名 2021/04/16(金) 19:10:32 

CGがあるのってテレ朝だっけ?

19. 匿名 2021/04/16(金) 19:10:40 

リーゼント刑事楽しみ(笑) 1件の返信

20. 匿名 2021/04/16(金) 19:10:43 

ドッキリの実況ほしい こっちも見る

21. 匿名 2021/04/16(金) 19:10:43 

違法風俗店摘発ある? ワタシニホンゴワカラナイ ナニモシラナイ

22. 匿名 2021/04/16(金) 19:11:05 

定年かー。 長い間お疲れ様でした。

23. 匿名 2021/04/16(金) 19:11:12 

>>9 大阪してないの? 見たいから急いで帰ろうかなと思ったのに… 1件の返信

24. 匿名 2021/04/16(金) 19:11:25 

榮倉奈々のスタイル羨ましい

25. 匿名 2021/04/16(金) 19:11:32 

リーゼント刑事みたいな人は必要 舐め腐ったクソガキ多すぎ 警察あんな優しく聞かないでいいのに 事情聴取?の時はキレててほしいと願う

26. 匿名 2021/04/16(金) 19:11:33 

>>8 ウケた笑笑

27. 匿名 2021/04/16(金) 19:11:55 

リーゼント刑事も定年なのか

28. 匿名 2021/04/16(金) 19:11:55 

>>23 うん。気をつけて帰ってきてな! 1件の返信

29. 匿名 2021/04/16(金) 19:12:17 

ゴールデンウィークが近いからかな

30. 匿名 2021/04/16(金) 19:12:44 

楽しみ

31. 匿名 2021/04/16(金) 19:13:07 

かっこいいw 2件の返信

32. 匿名 2021/04/16(金) 19:13:23 

関西やってない。今日何もない!

33. 匿名 2021/04/16(金) 19:13:44 

何処のテレビ局? 放送してない 1件の返信

34. 匿名 2021/04/16(金) 19:13:51 

スタジオはいらないー

35. 匿名 2021/04/16(金) 19:13:54 

>>19 リーゼント刑事退職??ファンとしては見届けないと!!

36. 匿名 2021/04/16(金) 19:14:11 

>>28 ありがとう!ぼちぼち帰る👌🏻⭐️⭐️⭐️

37. 匿名 2021/04/16(金) 19:14:23 

ささぴー

38. 匿名 2021/04/16(金) 19:15:09 

違法薬物使用の少年が増加傾向にあるって 少子化関係なく昭和に大麻よりやばいシンナー吸って検挙された数のほうが高いのに何言ってんだ

39. 匿名 2021/04/16(金) 19:15:55 

ネットストーカーかガルちゃんにもおるね

40. 匿名 2021/04/16(金) 19:16:14 

三重もやってない…

41. 匿名 2021/04/16(金) 19:16:47 

>>33 フジテレビだよ 青森、山口、大分に住んでると見れないよ 2件の返信

42. 匿名 2021/04/16(金) 19:16:56 

北海道ですが20時からです(泣)

43. 匿名 2021/04/16(金) 19:17:34 

タカうるさいな

44. 匿名 2021/04/16(金) 19:17:50 

SNSね ガルちゃんも画像載せる時気をつけないとね

45. 匿名 2021/04/16(金) 19:18:40 

やってない…野球のせい? 退職されるならすごく見たかった!皆で実況したかったよ。

46. 匿名 2021/04/16(金) 19:18:59 

すごいほんの一瞬でも見逃さないのね

47. 匿名 2021/04/16(金) 19:19:24 

不自然な運転手の目のそらしってどんな?っていつも思う(笑) 1件の返信

48. 匿名 2021/04/16(金) 19:19:25 

おいおい 運転手正面見てないで大丈夫?

49. 匿名 2021/04/16(金) 19:19:45 

リーゼント刑事が早く見たい

50. 匿名 2021/04/16(金) 19:19:58 

>>41 フジテレビかありがとう こっちは関西テレビです。 プロ野球、阪神VSヤクルト生中継を放送してた。

51. 匿名 2021/04/16(金) 19:20:21 

福岡は8時からだ 1件の返信

52. 匿名 2021/04/16(金) 19:20:36 

インスタでダンサーのケントモリが職質にあったって投稿してたな 「ケントモリ知らないの?」っておまわりさんに言ったとかダサくない?ww 3件の返信

53. 匿名 2021/04/16(金) 19:20:36 

今どきあんな腰パンいるんだなw

54. 匿名 2021/04/16(金) 19:20:44 

>>9 大分県は20時からでしたー(T-T)

55. 匿名 2021/04/16(金) 19:20:55 

>>41 リーゼント刑事観たかったよ(泣)(徳島県は関テレの放送圏で、野球中継してるから観れない)

56. 匿名 2021/04/16(金) 19:21:15 

>>9 関西テレビの人、17日土曜のお昼2時57分から放送されますよー! 見れない人は録画予約しといてね〜 4件の返信

57. 匿名 2021/04/16(金) 19:21:15 

>>51 うちは佐賀テレビが映るから、そこで見てる 1件の返信

58. 匿名 2021/04/16(金) 19:21:17 

早速大麻w

59. 匿名 2021/04/16(金) 19:21:24 

お巡りさん鼻でてるよ!

60. 匿名 2021/04/16(金) 19:21:26 

>>52 知ってたとしても、だから?で?って感じw

61. 匿名 2021/04/16(金) 19:22:15 

ボスとかドンとかwww

62. 匿名 2021/04/16(金) 19:22:16 

>>56 どうもありがとう!

63. 匿名 2021/04/16(金) 19:22:18 

俺がボスなんでwwwwww

64. 匿名 2021/04/16(金) 19:22:21 

運転手の腰パンwww 尻出てんじゃないの

65. 匿名 2021/04/16(金) 19:22:36 

>>52 ケントモリだろうが何だろうが怪しかったら職質されるわな(笑)

66. 匿名 2021/04/16(金) 19:22:51 

さっきもそうだけど 何で吸殻やらゴミやらを 車内の至るところに捨てるんだろ

67. 匿名 2021/04/16(金) 19:22:53 

ボスwww

68. 匿名 2021/04/16(金) 19:23:12 

前科者にチップを埋め込んでパトカーで検知できるようにすればいいと思う。 1件の返信

69. 匿名 2021/04/16(金) 19:23:20 

警察24好きだけど 夜間のパトロールでいきなり 「危ないもの持って無いか確認です」って 運転中に ほんとに見つけられる? 1件の返信

70. 匿名 2021/04/16(金) 19:23:41 

>>56 ありがとう 遅れて放送したときにここで実況しよ

71. 匿名 2021/04/16(金) 19:23:44 

ボス知らなかったのかよw

72. 匿名 2021/04/16(金) 19:23:47 

ボスだってwww 福岡民族笑える🤭

73. 匿名 2021/04/16(金) 19:23:52 

すっごい虚勢はってる感じ 実は怖くてたまらなそう 1件の返信

74. 匿名 2021/04/16(金) 19:23:53 

くんかくんか…大麻やないかい!

75. 匿名 2021/04/16(金) 19:24:00 

ボスww猿か?

76. 匿名 2021/04/16(金) 19:24:36 

ボス運転手に怒ってたよね?薬やらない主義なんすねwww

77. 匿名 2021/04/16(金) 19:24:42 

>>52 うわー 引くわ。 知らない人は知らないよ。 過去の人。

78. 匿名 2021/04/16(金) 19:25:02 

自分がボスだなんて普通言わねーよ。 なんのアピールだよ。 蚊帳外にされて俺が凄いヤツだからアピールか? 知能低すぎwww

79. 匿名 2021/04/16(金) 19:25:13 

ゴリエが老けてる

80. 匿名 2021/04/16(金) 19:25:21 

うちも20時からだわ前もこういうことあったなー実況がずれてた

81. 匿名 2021/04/16(金) 19:25:23 

>>68 前科者マップみたいなのアプリでつくって公開してほしい チップで前科者が今どこにいるか、どこに移動中かわかるやつ 1件の返信

82. 匿名 2021/04/16(金) 19:25:31 

>>73 足震えてるだろうねw

83. 匿名 2021/04/16(金) 19:25:38 

作品に罪はないとか言って犯罪タレントの作品を擁護するのが意味わかんないわ こういう番組みたら犯罪の現場なんて酷いもの

84. 匿名 2021/04/16(金) 19:25:46 

>>69 それ聞くといつも般若の「やっちゃった」思い出す世代www あぶないもん無いよねぇ? 1件の返信

85. 匿名 2021/04/16(金) 19:26:11 

岡山8時からなんだけど! 1件の返信

86. 匿名 2021/04/16(金) 19:27:10 

ボスが割と真面目な奴www

87. 匿名 2021/04/16(金) 19:27:17 

大麻の臭いが わからん 臭いの?

88. 匿名 2021/04/16(金) 19:27:36 

>>84 なっつw

89. 匿名 2021/04/16(金) 19:27:43 

ボス、とぼけてんじゃないの? ほんとしらなかったんか?

90. 匿名 2021/04/16(金) 19:27:51 

どういう関係性なんだこの人たちは

91. 匿名 2021/04/16(金) 19:27:51 

最後まで庇ってやれよwww

92. 匿名 2021/04/16(金) 19:28:00 

鼻出しマスクの警察官が気になる

93. 匿名 2021/04/16(金) 19:28:41 

ボスの前でもう正直に言えなくなっちゃってる

94. 匿名 2021/04/16(金) 19:28:47 

何か芝居くさいな

95. 匿名 2021/04/16(金) 19:28:53 

ボス怒らせたぞw

96. 匿名 2021/04/16(金) 19:28:55 

ボスと名乗る男性にジワるw

97. 匿名 2021/04/16(金) 19:28:59 

ボスが信じても大麻は大麻だろう(笑)

98. 匿名 2021/04/16(金) 19:29:05 

>>81 空き巣犯が家の前で止まってたり、性犯罪者が近くにいないかとか知る権利あるわ。

99. 匿名 2021/04/16(金) 19:29:06 

>>85 残念! 8時に来てね!

100. 匿名 2021/04/16(金) 19:29:08 

頭悪いくせに、断る権利あるんすか?とかアホか。令状とって調べるだけじゃ。 1件の返信

101. 匿名 2021/04/16(金) 19:29:17 

ボス分かってるけど警察の前だからしらばっくれてるのか、本当に知らないのか…

102. 匿名 2021/04/16(金) 19:29:17 

マイナス様がいるので お流しします

103. 匿名 2021/04/16(金) 19:29:18 

いつも思うけど、こんな回りくどいやり取りしなくちゃいけないの本当にお巡りさん可哀想

104. 匿名 2021/04/16(金) 19:29:19 

なんかマイナス魔いるんだけどw

105. 匿名 2021/04/16(金) 19:29:20 

ボス関与してなかったんだwww

106. 匿名 2021/04/16(金) 19:29:20 

今日本中を騒がす結婚詐欺疑惑の親子を捕まえてくれー 1件の返信

107. 匿名 2021/04/16(金) 19:29:32 

待ってました!リーゼント!

108. 匿名 2021/04/16(金) 19:29:55 

いっそのこと大麻合法化すりゃいいのに 規制してる限り違法所持は続くよね 3件の返信

109. 匿名 2021/04/16(金) 19:30:15 

>>10 10代だから尚更なんだよね。意気がりたい年頃。「こんな事やってる」って言う、間違った優越感に浸ってるのよ。

110. 匿名 2021/04/16(金) 19:30:17 

>>100 任意だから断れるよ 令状取られるまで黙秘は出来る

111. 匿名 2021/04/16(金) 19:30:17 

リーゼント刑事、老けないね

112. 匿名 2021/04/16(金) 19:30:18 

60歳には見えないね

113. 匿名 2021/04/16(金) 19:30:33 

>>106 噂のね。 顔でかいよね。

114. 匿名 2021/04/16(金) 19:30:36 

ヘリに乗ってサングラスwwwwww

115. 匿名 2021/04/16(金) 19:31:02 

リーゼントなのにマスク二枚重ねに萌え

116. 匿名 2021/04/16(金) 19:31:20 

リーゼント刑事、カッコいいな

117. 匿名 2021/04/16(金) 19:31:23 

こういう人本当頼りになるね 今もいるといいなぁ

118. 匿名 2021/04/16(金) 19:31:24 

犯人側になる男より警察官側の男と結婚したい

119. 匿名 2021/04/16(金) 19:31:30 

こっちは8時からだ 早く見たい 1件の返信

120. 匿名 2021/04/16(金) 19:31:32 

刑事の奥さん 憧れる 1件の返信

121. 匿名 2021/04/16(金) 19:31:36 

警察の人って怖い顔の人多いけど他県で職質されないのかな?w

122. 匿名 2021/04/16(金) 19:31:38 

ローランドより良いこと言う

123. 匿名 2021/04/16(金) 19:31:41 

>>108 じゃあ国外追放しよう! 好きなだけ吸えるから天国だよ 1件の返信

124. 匿名 2021/04/16(金) 19:31:55 

リーゼント刑事、モテそう

125. 匿名 2021/04/16(金) 19:32:34 

>>108 >規制してる限り違法所持は続くよね この一文であまり頭よくない人なのかなって思った 2件の返信

126. 匿名 2021/04/16(金) 19:32:39 

>>119 何県ですか? 1件の返信

127. 匿名 2021/04/16(金) 19:32:55 

YAZAWA

128. 匿名 2021/04/16(金) 19:32:58 

リーゼント刑事かっこいいなぁ

129. 匿名 2021/04/16(金) 19:33:17 

尊敬する人永ちゃんかな?って思ったらほんとにそうなんかいww

130. 匿名 2021/04/16(金) 19:33:18 

新人に見えない貫禄

131. 匿名 2021/04/16(金) 19:33:24 

警察学校時、遠目からだと反町だね

132. 匿名 2021/04/16(金) 19:33:35 

福岡県は 華丸大吉のなんしようと?ゲスト川崎宗則さん 放送してます。 1件の返信

133. 匿名 2021/04/16(金) 19:33:38 

これ41歳?(笑)

134. 匿名 2021/04/16(金) 19:33:49 

>>47 私普通に走っててもパトカー近くにいると挙動不審になってしまうw それでも職質されたりしないし悪いことしてる人はなんか特徴的なものがあるんだろうね

135. 匿名 2021/04/16(金) 19:34:03 

>>125 ブーメランおつ!w

136. 匿名 2021/04/16(金) 19:34:12 

>>123 頭悪いの?w

137. 匿名 2021/04/16(金) 19:34:20 

>>126 北海道です! リーゼント刑事終わった? 2件の返信

138. 匿名 2021/04/16(金) 19:34:26 

>>132 そういう情報別に要らない 1件の返信

139. 匿名 2021/04/16(金) 19:34:53 

ドラマの世界みたいな人

140. 匿名 2021/04/16(金) 19:35:04 

>>137 今やってるよ

141. 匿名 2021/04/16(金) 19:35:19 

フジテレビの悪いとこって コレなんだよねぇ~警察24時って 淡々とナレーションが入って リアルさを噛み締めるのが 面白いのに、間に変なワイプとか ゲストの話なしでも楽しめるのに

142. 匿名 2021/04/16(金) 19:35:39 

ここにきた人って 警察 刑事 になりたかったか、 正義感が人より多い気がする

143. 匿名 2021/04/16(金) 19:35:48 

犯罪者にモザイクなんて要らないよ〜! 1件の返信

144. 匿名 2021/04/16(金) 19:36:01 

元ヤン臭ハンパない

145. 匿名 2021/04/16(金) 19:36:12 

>>138 ブスは早く泣きながらジイして寝なさい。

146. 匿名 2021/04/16(金) 19:36:41 

Twitterしとる。笑 1件の返信

147. 匿名 2021/04/16(金) 19:37:05 

ゲームオーバーなんじゃw 1件の返信

148. 匿名 2021/04/16(金) 19:37:16 

>>137 もう少し待っててくださいね!!

149. 匿名 2021/04/16(金) 19:37:23 

お前の万引きはゲームオーバーなんじゃ! なんじゃこのセリフ かっこいいー.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。. 1件の返信

150. 匿名 2021/04/16(金) 19:37:25 

>>143 地上波はモザイク規制があるからしょうがない ネットで晒してもらえば助かる

151. 匿名 2021/04/16(金) 19:37:47 

>>146 メールアドレスがアキヤン(笑)

152. 匿名 2021/04/16(金) 19:37:59 

>>147 上手いこと言った!って思ったかなw

153. 匿名 2021/04/16(金) 19:38:16 

>>149 ドキドキした…

154. 匿名 2021/04/16(金) 19:38:47 

マイナスさんも はまってるねー みんなで楽しもー

155. 匿名 2021/04/16(金) 19:39:16 

>>125 文盲?

156. 匿名 2021/04/16(金) 19:39:29 

>>120 実際は大変だよ。家庭のことは二の次三の次だもん。 1件の返信

157. 匿名 2021/04/16(金) 19:39:39 

生まれ変わっても また刑事になりたいって とってもかっこいい!!

158. 匿名 2021/04/16(金) 19:40:28 

さすがにゲームオーバーは恥ずかしいwww

159. 匿名 2021/04/16(金) 19:41:17 

監視カメラってほんとすごいよね

160. 匿名 2021/04/16(金) 19:41:26 

メガネ外すと顔が優しい

161. 匿名 2021/04/16(金) 19:41:29 

えー暇だから見ようと思ったのに、私の地域してない。 実況しながら見たかった。

162. 匿名 2021/04/16(金) 19:41:44 

義理のお父さんがリーゼント刑事だったらよかったな 1件の返信

163. 匿名 2021/04/16(金) 19:41:45 

>>156 なるほと 世のため人のために頑張ってる刑事さんの 家族さんにありがたやありがたや

164. 匿名 2021/04/16(金) 19:42:08 

寂しいね。 リーゼント刑事…

165. 匿名 2021/04/16(金) 19:43:09 

>>162 実父だと子供の頃とか色々寂しいしね(笑)

166. 匿名 2021/04/16(金) 19:43:26 

定年後は何するんだろう 1件の返信

167. 匿名 2021/04/16(金) 19:43:32 

サインほしいあたしも

168. 匿名 2021/04/16(金) 19:43:43 

 警視庁は8日、2020年の大麻事件の摘発が5000件を越え、過去最多となったと発表した。特に20代の若者の摘発事例が多く、中学生による大麻事件も8件あったという。実は大麻は大麻取締法によって所持が

大麻後進国って(笑)

169. 匿名 2021/04/16(金) 19:43:46 

リーゼント刑事、退職か。職場の人達も寂しいだろうな…

170. 匿名 2021/04/16(金) 19:44:02 

引退は残念です 嘱託勤務は断ったのか

171. 匿名 2021/04/16(金) 19:44:03 

ともちゃん誰に暴行されたのかな

172. 匿名 2021/04/16(金) 19:44:15 

今、おうちでリーゼント下ろしてこれ見てるかな

173. 匿名 2021/04/16(金) 19:44:23 

>>6 野球放送しているね。

174. 匿名 2021/04/16(金) 19:44:26 

ゲストがグダグダ駄弁ってるの余計

175. 匿名 2021/04/16(金) 19:44:35 

定年後嘱託刑事みたいの無いの? テレビドラマで見たことあるような。 1件の返信

176. 匿名 2021/04/16(金) 19:44:46 

まさかの登場w

177. 匿名 2021/04/16(金) 19:44:48 

テーマソング 永ちゃん

178. 匿名 2021/04/16(金) 19:44:49 

リーゼント刑事は、髪が薄くならなくていいね~

179. 匿名 2021/04/16(金) 19:44:52 

生で会いたい。リーゼント刑事!

180. 匿名 2021/04/16(金) 19:44:57 

まさかのサプライズ てか大丈夫か?

181. 匿名 2021/04/16(金) 19:45:09 

>>166 コメンテーター兼防犯アドバイザー 公演とかで呼ばれる

182. 匿名 2021/04/16(金) 19:45:09 

スタジオいらない 警察番組でスタジオあるのってフジだけ?

183. 匿名 2021/04/16(金) 19:45:16 

まさかの リー登場! 1件の返信

184. 匿名 2021/04/16(金) 19:45:17 

どう見てもまだまだ働き盛りって印象 今は60歳で定年は早いよね 1件の返信

185. 匿名 2021/04/16(金) 19:45:32 

チャラついたスタジオいらね

186. 匿名 2021/04/16(金) 19:45:32 

犯罪ジャーナリストか。 またテレビで見られそうだね。良かった。

187. 匿名 2021/04/16(金) 19:45:35 

これからも活躍しそうなリーゼント刑事!

188. 匿名 2021/04/16(金) 19:46:13 

この番組のコメンテーター、リーゼント刑事にチェンジしてほしいわ

189. 匿名 2021/04/16(金) 19:46:39 

>>175 嘱託は現場に出れない 事務方がメインになる 給料も凄い下がる

190. 匿名 2021/04/16(金) 19:46:42 

お父さんが リーゼント刑事って わくわくする

191. 匿名 2021/04/16(金) 19:46:43 

新人時代でこれwww 3件の返信

192. 匿名 2021/04/16(金) 19:46:49 

>>183 ニックネームに更にニックネーム(笑) かわいいリー(笑)

193. 匿名 2021/04/16(金) 19:47:10 

これ待ちなんだけどやるのかな

194. 匿名 2021/04/16(金) 19:47:14 

西武警察みたいな絵面キター(・∀・)

195. 匿名 2021/04/16(金) 19:47:14 

>>184 自分に置き換えたらそれ以上は働きたくないけどねw

196. 匿名 2021/04/16(金) 19:47:16 

>>191 特攻服にしか見えない

197. 匿名 2021/04/16(金) 19:47:20 

>>191 どう見てもチンピラで笑う

198. 匿名 2021/04/16(金) 19:47:38 

他の捜査員より何倍も努力して結果残すのがさすが!

199. 匿名 2021/04/16(金) 19:47:51 

リーゼント刑事、この番組のコメンテーターになってくれたらいいのに。解説してほしい。

200. 匿名 2021/04/16(金) 19:47:55 

こんな1人刑事だけにフューチャーしなくていいんだけど… 1件の返信

201. 匿名 2021/04/16(金) 19:49:00 

>>191 目を合わせたくない 紳助さんの仲間にいそう

202. 匿名 2021/04/16(金) 19:49:02 

>>200 顔出しはNGが多いからしょうがない 顔バレしたら現場には出れない 1件の返信

203. 匿名 2021/04/16(金) 19:49:48 

お父さんと今のリーゼント刑事似てる

204. 匿名 2021/04/16(金) 19:51:14 

またナレーターが いいよね 1件の返信

205. 匿名 2021/04/16(金) 19:51:15 

60なのに肌艶良いし若々しいね

206. 匿名 2021/04/16(金) 19:52:36 

こういうのみると 犯人捕まえたくて ウズウズしてくる 気持ちだけ

207. 匿名 2021/04/16(金) 19:52:43 

>>204 屋良さん 通称ヒロシ 2件の返信

208. 匿名 2021/04/16(金) 19:52:52 

これは頼りになるわ。 1件の返信

209. 匿名 2021/04/16(金) 19:53:31 

YouTube始めたらしいw 1件の返信

210. 匿名 2021/04/16(金) 19:53:34 

>>207 屋良の声好き 1件の返信

211. 匿名 2021/04/16(金) 19:54:10 

清掃員に変装って本当にあるんやなw

212. 匿名 2021/04/16(金) 19:54:16 

借金はしてるのよね?実際

213. 匿名 2021/04/16(金) 19:54:16 

>>208 優しく諭す警察より、安心感あるよね

214. 匿名 2021/04/16(金) 19:54:35 

>>209 かっこいい~!って今の今まで思ってたけど、これ知って途端に冷めた

215. 匿名 2021/04/16(金) 19:54:47 

>>210 屋良さんだった ごめんなさい屋良さん

216. 匿名 2021/04/16(金) 19:55:09 

やばっ!忘れてた!!と思ったらタカトシランド😂 札幌でロシア産のウニ食べて喜んじゃってるよ〜 リーゼント見たいのに😂

217. 匿名 2021/04/16(金) 19:57:23 

>>202 刑事の顔より犯罪者達の顔や声出せば良いのに! 何のためにモザイクするんだろ 犯罪者達に人権なんかないし。 1件の返信

218. 匿名 2021/04/16(金) 19:57:24 

警察って怖い存在でいいと思う

219. 匿名 2021/04/16(金) 19:58:27 

>>57 うちも映る! ありがとう‼️

220. 匿名 2021/04/16(金) 19:58:32 

警察はこのくらい迫力あった方がいい

221. 匿名 2021/04/16(金) 19:58:36 

確実に悪いことしてる犯人相手ならこれくらいやっちゃっていいよね

222. 匿名 2021/04/16(金) 19:58:48 

言います!ってすぐ言った笑 ダサい男だわ。

223. 匿名 2021/04/16(金) 19:58:55 

おるぁ、チャカ持っとんじゃ!! 〜数分後〜 ずい゛ま゛ぜん゛、500万円…(震え声)

224. 匿名 2021/04/16(金) 19:59:53 

現逮してこいっ!ってかっけーな

225. 匿名 2021/04/16(金) 20:00:09 

ヤクザよりヤクザやんwww

226. 匿名 2021/04/16(金) 20:00:25 

>>217 すでに刑期を終えているかもしれないし、顔出しはできないのかも

227. 匿名 2021/04/16(金) 20:00:28 

やっと始まったー福岡からみんなも同じ? 3件の返信

228. 匿名 2021/04/16(金) 20:01:02 

北海道も始まったー✋ 1件の返信

229. 匿名 2021/04/16(金) 20:01:49 

>>6 三重県も野球だ

230. 匿名 2021/04/16(金) 20:02:23 

>>227 なんしようと?からの今。

231. 匿名 2021/04/16(金) 20:02:24 

福岡、やっと始まったばい! 福岡県警察の話や〜!

232. 匿名 2021/04/16(金) 20:02:27 

ワイプとスタジオのタレントの声消してくれ

233. 匿名 2021/04/16(金) 20:02:41 

>>14 その除く地域…

234. 匿名 2021/04/16(金) 20:02:50 

今から始まった皆さん、てんぷらナンバー覚えといて

235. 匿名 2021/04/16(金) 20:03:10 

>>227 ムネリンだったからまあいいか。

236. 匿名 2021/04/16(金) 20:03:29 

ふと思ったけど、コロナ禍だと一般市民も犯罪者もほぼ全員マスクしているから捜査しづらいだろうね ステイホームしている人も多いから街中で張り込みをしていても目立つと思う

237. 匿名 2021/04/16(金) 20:03:47 

>>227 北海道も始まったよ リーゼント刑事引退らしいよ

238. 匿名 2021/04/16(金) 20:03:50 

任意でしょ?って怪しいやつの常套句かw

239. 匿名 2021/04/16(金) 20:04:01 

誘導尋問www

240. 匿名 2021/04/16(金) 20:04:45 

>>228 仲間発見! よろしくね!

241. 匿名 2021/04/16(金) 20:06:07 

お巡りさんが優しいうちに言っときーね?

242. 匿名 2021/04/16(金) 20:06:38 

どんな匂いするのかな

243. 匿名 2021/04/16(金) 20:06:46 

逃げられるわけ無いだろ

244. 匿名 2021/04/16(金) 20:07:41 

尻が見えそうw

245. 匿名 2021/04/16(金) 20:07:50 

おもちゃ買ってキッズみたいだな(笑)

246. 匿名 2021/04/16(金) 20:08:13 

実況少なっ

247. 匿名 2021/04/16(金) 20:08:35 

服伸びちゃうwww

248. 匿名 2021/04/16(金) 20:08:39 

ガキ使の新記録に挑戦してる松っちゃん思い出した

249. 匿名 2021/04/16(金) 20:08:54 

岡山駅だ~ 懐かしいなぁ(´;ω;`)

250. 匿名 2021/04/16(金) 20:09:35 

>>56 ここ見てあわててTVつけたけどやってなくて悲しかったとこ。ありがとう。

251. 匿名 2021/04/16(金) 20:10:35 

小池きたー

252. 匿名 2021/04/16(金) 20:10:35 

あのまま焼却炉にぶん投げてほしい

253. 匿名 2021/04/16(金) 20:10:45 

大麻小僧ウザァ

254. 匿名 2021/04/16(金) 20:10:54 

おい小池!だ 死んじゃってたんだっけ?

255. 匿名 2021/04/16(金) 20:10:55 

おい!小池!

256. 匿名 2021/04/16(金) 20:11:19 

小池は死亡してから発見されたよね だから書類送検で終わり

257. 匿名 2021/04/16(金) 20:11:22 

おい小池有名だね

258. 匿名 2021/04/16(金) 20:11:39 

小池ってどっかの馬鹿女がヒモにしてたんでしょ? 女ってのは人を見る目がホントに無いね。 1件の返信

259. 匿名 2021/04/16(金) 20:12:37 

リーゼント刑事 他の局が取り上げるときに一応フジテレビに「リーゼント刑事」の使用をお伺いしたって本当かな。笑笑

260. 匿名 2021/04/16(金) 20:12:53 

病死だったんだよね? 人を殺しておいて裁かれることなく病気で死ぬって、被害者遺族は報われないね

261. 匿名 2021/04/16(金) 20:13:12 

スタジオいらないんだけどな

262. 匿名 2021/04/16(金) 20:13:23 

節水シャワーって水圧弱すぎて物足りないんだよね

263. 匿名 2021/04/16(金) 20:13:41 

スタジオあるときは中身無いとき。

264. 匿名 2021/04/16(金) 20:14:27 

>>258 女ってひとくくりにしないでくれ

265. 匿名 2021/04/16(金) 20:14:30 

おい小池!ポスターは知ってるけどなんの罪なのか初めて知ったわ

266. 匿名 2021/04/16(金) 20:15:07 

おい、小池にしたの正解だよね すごい覚えてるもん

267. 匿名 2021/04/16(金) 20:16:08 

  

268. 匿名 2021/04/16(金) 20:16:09 

おい!小池 懐かしい

269. 匿名 2021/04/16(金) 20:16:10 

猫かわいい🐈

270. 匿名 2021/04/16(金) 20:17:00 

こんな終わり方遺族からしたら無念だよね せめて死後、地獄で苦しみ続けろって思う 1件の返信

271. 匿名 2021/04/16(金) 20:17:18 

今もかっこいいなー。 かっこいいおっちゃんやわー

272. 匿名 2021/04/16(金) 20:17:38 

 

273. 匿名 2021/04/16(金) 20:17:53 

たしかに後輩も頼りある人多かったね 慕われてたんだろうなぁ

274. 匿名 2021/04/16(金) 20:17:54 

捕まえたかったでしょうね、残念無念ですね。

275. 匿名 2021/04/16(金) 20:18:04 

若々しくてかっこいいよね!

276. 匿名 2021/04/16(金) 20:18:21 

>>270 地獄でも「あ!おい小池!だ」って顔さされそうなくらい有名なポスターよね

277. 匿名 2021/04/16(金) 20:18:30 

リーゼントはサイドの髪の流しがリーゼントであって前髪は関係無いのである。

278. 匿名 2021/04/16(金) 20:18:52 

話も上手いね

279. 匿名 2021/04/16(金) 20:19:05 

握手w

280. 匿名 2021/04/16(金) 20:19:06 

福岡県警察は怒らせると怖いよ

281. 匿名 2021/04/16(金) 20:19:25 

この人は今後、退職金と年金で悠々自適な生活なの?

282. 匿名 2021/04/16(金) 20:20:31 

リーゼント刑事長いけど嫌いじゃ無いわ

283. 匿名 2021/04/16(金) 20:20:54 

喋りがおもしろいなw

284. 匿名 2021/04/16(金) 20:21:27 

表情が矢沢永吉ぽい

285. 匿名 2021/04/16(金) 20:21:39 

日曜日(4月18日朝6時10分~6時40分) NHK総合で「刑事魂をつなげ~リーゼント刑事 最後の闘い」という秋山刑事の特集番組があるみたいね。 2件の返信

286. 匿名 2021/04/16(金) 20:21:44 

うわぁ 福岡やべぇなぁ😵 おちおち道も歩けない😱

287. 匿名 2021/04/16(金) 20:23:12 

死役所の漫画で永久彷徨うのがあったな あれ怖かった

288. 匿名 2021/04/16(金) 20:23:41 

警察官を退職まで全うしたら、毎月20数万円の年金支給されるってね。最近『さらば あぶない刑事』観て知ったw w いいなぁ…

289. 匿名 2021/04/16(金) 20:24:23 

ミラブルとジャパネットのシャワーヘッドどっちがいいのかな。

290. 匿名 2021/04/16(金) 20:24:35 

20年前から全然変わらない容姿も凄いわ

291. 匿名 2021/04/16(金) 20:24:35 

>>285 一人の地方刑事がテレビで特集されるなんてかなり珍しいよね

292. 匿名 2021/04/16(金) 20:24:41 

福岡って一体何なの?

293. 匿名 2021/04/16(金) 20:24:51 

リー刑事の迫力見たあとだからちょっと物足りない職質

294. 匿名 2021/04/16(金) 20:25:07 

焦ってる焦ってる

295. 匿名 2021/04/16(金) 20:25:09 

こわー

296. 匿名 2021/04/16(金) 20:26:16 

えー逮捕しろよ

297. 匿名 2021/04/16(金) 20:26:18 

福岡のキチガイってイキりはすごいけど捕まったらアホな言い訳ばかり。 ホントに恥ずかしい県民族。

298. 匿名 2021/04/16(金) 20:26:39 

自分だったら被害届出したいけど、相手に個人情報知られるの怖いよね

299. 匿名 2021/04/16(金) 20:26:44 

被害届出そうよー こういう奴はまたやらかす

300. 匿名 2021/04/16(金) 20:27:00 

少年の将来を思って被害届出さなかったのかな? 一度しっかり締め上げた方がいいのに。 1件の返信

301. 匿名 2021/04/16(金) 20:27:10 

被害届出せよー! このバカを野放しにすなて!

302. 匿名 2021/04/16(金) 20:27:17 

しょぼーーーびびりやん

303. 匿名 2021/04/16(金) 20:27:27 

やっぱり最近の若い子っておかしい子多いね 昭和のころは年上にこんな口聞いたら鉄拳飛んでくるし まず若い子はしっかりしてた

304. 匿名 2021/04/16(金) 20:27:42 

報復怖くて被害届けだせないよな

305. 匿名 2021/04/16(金) 20:27:55 

>>5 なんか甘ったるい独特なにおいがするらしいよ。 1件の返信

306. 匿名 2021/04/16(金) 20:28:00 

修羅の国、それは福岡😆

307. 匿名 2021/04/16(金) 20:28:08 

実況が噛み合ってない

308. 匿名 2021/04/16(金) 20:28:12 

ガルちゃんのすぐそはに 指名手配犯人がいるはず

309. 匿名 2021/04/16(金) 20:28:17 

>>300 こういう少年に将来なんてないのにね どうせ被害者増えるだけ 将来のある人はそもそも夜の中洲なんていない

310. 匿名 2021/04/16(金) 20:28:29 

夢グループのコマーシャルってツボる

311. 匿名 2021/04/16(金) 20:28:34 

被害届出さなかったんだ?! まぁ殴りかかってきた頭の悪いDQNにフルネーム知られるのは恐ろしいよね 逆恨みでSNSとか○サイとかにあることないこと書かれそう 1件の返信

312. 匿名 2021/04/16(金) 20:29:05 

地域によって放送内容違うの?

313. 匿名 2021/04/16(金) 20:29:10 

福岡には絶対行ってはいけないのである。 1件の返信

314. 匿名 2021/04/16(金) 20:29:14 

ミキハウスの紙袋?

315. 匿名 2021/04/16(金) 20:29:27 

金城武!!!かっこいい!!!

316. 匿名 2021/04/16(金) 20:29:36 

被害届出さないからもう巻き込まないで!って感じかね

317. 匿名 2021/04/16(金) 20:29:55 

実況もうわけわからんww

318. 匿名 2021/04/16(金) 20:30:26 

リーゼントの人はキャリア組ではないという事ですよね? 検挙率トップでも関係ないんだ。 でも引退後は天下り予定なんだよね?

319. 匿名 2021/04/16(金) 20:30:47 

福岡って毎回でるから 治安悪そう

320. 匿名 2021/04/16(金) 20:31:02 

は? こいつに死んでほしい 絶対また何かやるよ

321. 匿名 2021/04/16(金) 20:31:18 

2時間放送なのは一緒で1時間遅れてるのかな? 1件の返信

322. 匿名 2021/04/16(金) 20:31:19 

あほや。いきってるねwwww

323. 匿名 2021/04/16(金) 20:31:32 

おまわりさん鼻だしだよ こんなバカ相手にして万一コロナ移されたら泣くに泣けないよ

324. 匿名 2021/04/16(金) 20:31:32 

言い訳ばかり。 コレが福岡のキチガイ。

325. 匿名 2021/04/16(金) 20:31:33 

こじらせてんなぁ

326. 匿名 2021/04/16(金) 20:31:38 

じゃぁ、お前が死ねよ関係ねーし。 って感じだわ

327. 匿名 2021/04/16(金) 20:31:54 

ヤクザの締め方で対応していただきたいくらいムカつくね おい!これでもどうでもええんかオラ!みたいな感じで 1件の返信

328. 匿名 2021/04/16(金) 20:31:56 

こういうやつって最後どうにもできなくなるまで生意気な態度するんだよね。恥ずかしい

329. 匿名 2021/04/16(金) 20:31:57 

被害届出さない言ったけどこんな事車の中で言ってるのわかったらソッコー被害届出すわ!!

330. 匿名 2021/04/16(金) 20:32:24 

こりゃDQN家庭育ちの低脳ガキだな

331. 匿名 2021/04/16(金) 20:32:28 

>>311 名前って加害者に知られるの?

332. 匿名 2021/04/16(金) 20:32:40 

リーゼント刑事が置いてけぼり 1件の返信

333. 匿名 2021/04/16(金) 20:32:42 

厳重注意だけなの!

334. 匿名 2021/04/16(金) 20:32:45 

このうえないダサさw震えて帰ったんやろなwww

335. 匿名 2021/04/16(金) 20:32:55 

>>321 他の地域は知らないけど、関東は3時間あるよ 1件の返信

336. 匿名 2021/04/16(金) 20:33:01 

昔は、爆笑してばかじゃんってみてたのに 子供が生まれてからは、自分の子供が犯罪したら どうしようと思うようになった。 犯罪者の親だって、自分の息子が容疑者になろうと 育てた訳じゃないのに。しかしこの少年みたいな 人とかもそうだけど家庭環境とか知りたくなる

337. 匿名 2021/04/16(金) 20:33:04 

糞コーナーつまんねえ

338. 匿名 2021/04/16(金) 20:33:16 

>>327 もはやこのご時世こそ、そういうの必要かも。 言ってわからないなら動物と一緒だよね。

339. 匿名 2021/04/16(金) 20:33:32 

>>332 さっき散々お時間もらいましたんで。 (((((((((((()) (۶•̀ᴗ•́)۶

340. 匿名 2021/04/16(金) 20:33:35 

つまんないスタジオ

341. 匿名 2021/04/16(金) 20:33:38 

ウソを見破れるか?

342. 匿名 2021/04/16(金) 20:34:05 

イキってるオレかっこE と思ってそうだから怖い人のお家の前に括り付けてやれ。

343. 匿名 2021/04/16(金) 20:34:08 

すしやね

344. 匿名 2021/04/16(金) 20:34:20 

なんの時間だよ!つまんねーな

345. 匿名 2021/04/16(金) 20:34:20 

タカトシと岡田結実この番組にいらない 1件の返信

346. 匿名 2021/04/16(金) 20:34:30 

>>313 あんたみたいなのは来なくていい

347. 匿名 2021/04/16(金) 20:34:33 

スタジオいらない

348. 匿名 2021/04/16(金) 20:34:41 

更生って必要なのかなぁ 巻き込まれる側からしたら更生しないといけないような事を起こす人間自体が必要ないから、消えていけばいいと思う

349. 匿名 2021/04/16(金) 20:34:55 

リーゼントさんはどの位置で見学されてるのかな

350. 匿名 2021/04/16(金) 20:35:05 

>>345 元刑事2人でMCのほうが面白かったりして(笑)

351. 匿名 2021/04/16(金) 20:35:14 

この女の子、顔変わったねー若いからどんどん変わるね

352. 匿名 2021/04/16(金) 20:35:14 

自分のせいで人が死んでもどうでもいいか、、、 ここまで心が貧しいって可哀想だね。 2件の返信

353. 匿名 2021/04/16(金) 20:35:19 

トークいらね

354. 匿名 2021/04/16(金) 20:35:23 

タレントなんか使わず アナウンサーと刑事だけでいいのに

355. 匿名 2021/04/16(金) 20:35:41 

>>352 すごい性格

356. 匿名 2021/04/16(金) 20:35:59 

佐々木成三さん、こんなにしゃべってるの初めて見た。 いつもコメントのみで。 ある意味、「めざまし8」の谷原さんより、 佐々木さんのほうが合ってるかも。。。

357. 匿名 2021/04/16(金) 20:36:00 

ゆいちゃん可愛いな また舐め回したいとかいう男が湧いてきそう

358. 匿名 2021/04/16(金) 20:36:04 

マリエ「芸能界の偉い人…?」

359. 匿名 2021/04/16(金) 20:36:09 

リーゼント刑事みたいなのは良いけど、こういうのはいらないね

360. 匿名 2021/04/16(金) 20:36:34 

坂上忍MCで

361. 匿名 2021/04/16(金) 20:36:34 

牛たんかな

362. 匿名 2021/04/16(金) 20:36:43 

眉間に白黒子が3つくらいできてるけど、場所的に取れるのかな

363. 匿名 2021/04/16(金) 20:37:02 

この子茶髪にしてから綺麗になった はっきりした顔でこのまま歳重ねても綺麗だと思う

364. 匿名 2021/04/16(金) 20:37:18 

マツタケに一票!

365. 匿名 2021/04/16(金) 20:37:19 

マツタケは土瓶蒸しとか季節によって料理が変わるといいながら、秋しか食べないのでって何言ってんの?って思った

366. 匿名 2021/04/16(金) 20:37:20 

>>335 3時間やってるんだね!こっちは2時間だったからみたかったなー

367. 匿名 2021/04/16(金) 20:37:24 

あたしも捕まったことある。今は大人になったけど高校の頃とか、毎日のように警察と喧嘩してたな。 2件の返信

368. 匿名 2021/04/16(金) 20:37:40 

牛タンかな

369. 匿名 2021/04/16(金) 20:38:04 

スタジオ時間いらないんだよなー! お前うそついとったんかぁー!!って岡田結実をリーゼントが締め上げたらちょっと笑うけど

370. 匿名 2021/04/16(金) 20:38:10 

>>367 ひくわー 1件の返信

371. 匿名 2021/04/16(金) 20:38:14 

リーゼント刑事本人登場‼️

372. 匿名 2021/04/16(金) 20:38:22 

ま行とか濁点のときに唇じゃなくて歯に下のくちびる当てて話すのが気になる

373. 匿名 2021/04/16(金) 20:38:41 

え、ご本人登場これから元刑事で色んな番組でるのかな

374. 匿名 2021/04/16(金) 20:39:04 

芸能界の偉い人に連れてってもらうは変な意味じゃないと思うけど、あまり言わないほうが良かったんじゃ…

375. 匿名 2021/04/16(金) 20:39:10 

>>352 思春期特有のイキリ発言でしょ

376. 匿名 2021/04/16(金) 20:40:15 

そりゃこの人が張り込みしてたら目立つよねw w

377. 匿名 2021/04/16(金) 20:40:18 

日にちよく覚えてるね

378. 匿名 2021/04/16(金) 20:40:28 

>>367 あたしさん大人になれてよかったね 1件の返信

379. 匿名 2021/04/16(金) 20:40:36 

スタジオトークつまらない 現場が見たいんだよ!

380. 匿名 2021/04/16(金) 20:40:45 

早く次行ってくれw

381. 匿名 2021/04/16(金) 20:41:22 

よーいスタートww

382. 匿名 2021/04/16(金) 20:42:12 

やっぱり警察の人とか検察、弁護士って揚げ足取る感じで質問するんだね 隙をつく、みたいな これを習得するといいかもね 1件の返信

383. 匿名 2021/04/16(金) 20:42:56 

岡田さんちょっとバカなのかな

384. 匿名 2021/04/16(金) 20:43:10 

つまらんしゃく稼ぎいらんわ

385. 匿名 2021/04/16(金) 20:43:16 

やっぱり!

386. 匿名 2021/04/16(金) 20:43:19 

わかりやすすぎるw 嘘へただね!顔に出てたもんw

387. 匿名 2021/04/16(金) 20:43:50 

松茸とかそんなことよりVTR見たいんだけど

388. 匿名 2021/04/16(金) 20:43:50 

>>6 ちぇ😗

389. 匿名 2021/04/16(金) 20:44:03 

11/30は秋じゃないの? 具体的にいつ?って聞かれたから日にち出しただけだよね? 1件の返信

390. 匿名 2021/04/16(金) 20:44:11 

この男性アナウンサーかと思ったら元刑事なんだ! かっこいい

391. 匿名 2021/04/16(金) 20:44:23 

フジテレビの警察24時つまらないな

392. 匿名 2021/04/16(金) 20:44:25 

>>389 たしかに

393. 匿名 2021/04/16(金) 20:44:28 

>>370 若気のいたりってやつ。ギャル時代があったのよ。 今はみんなおとなしいけど警察に逆らうのが カッケーみたいな平成ギャル時代があったよ。時代的に 1件の返信

394. 匿名 2021/04/16(金) 20:44:49 

>>382 KKも習得しているのだろうか

395. 匿名 2021/04/16(金) 20:44:50 

福岡ってコンビニで普通に大麻売ってそう❗ 1件の返信

396. 匿名 2021/04/16(金) 20:44:53 

福岡?また? そんなに色々あるの?って思ってしまう 2件の返信

397. 匿名 2021/04/16(金) 20:44:56 

>>378 ありがとう。今は、しっかり子育てしていいmamaやってますわ。

398. 匿名 2021/04/16(金) 20:46:10 

>>396 福岡は修羅の国

399. 匿名 2021/04/16(金) 20:46:17 

専門学校は退学になるのかな

400. 匿名 2021/04/16(金) 20:46:50 

>>393 ドヤってんなよww

401. 匿名 2021/04/16(金) 20:46:52 

福岡県警察はパトカーの福岡県警察のロゴがカッコいいよね。

402. 匿名 2021/04/16(金) 20:46:52 

福岡ってどんだけヤバイの?

403. 匿名 2021/04/16(金) 20:47:03 

コナンナレーションくらいポンポンテンポよくいってほしい

404. 匿名 2021/04/16(金) 20:48:02 

大麻が合法だったら怖いね よかった違法で 1件の返信

405. 匿名 2021/04/16(金) 20:48:04 

あーしもサツの世話になったことあるよ 落ちてた財布を駅の交番に届けたら、落とした男と鉢合わせてマヂ驚いたかんね

406. 匿名 2021/04/16(金) 20:48:28 

>>395 頭の病院行ってきたら?

407. 匿名 2021/04/16(金) 20:49:07 

>>396 コロナ禍で関東は緊急事態宣言入っていたし、密着取材を引き受けてくれたところが福岡県警だったのでは? 

408. 匿名 2021/04/16(金) 20:49:39 

この子は悪い子じゃなさそうだけど気が弱くて危険やな

409. 匿名 2021/04/16(金) 20:49:46 

>>404 >>108だって

410. 匿名 2021/04/16(金) 20:49:58 

福岡市住みだけど駅前しょっちゅうパトカー通ってるわ 最近は暴走族やヤクザ関係より薬とか酔って喧嘩とかの犯罪で騒いでる感じがする

411. 匿名 2021/04/16(金) 20:50:32 

今後はタレント要らないから、元刑事がスタジオで解説して欲しいな! サスケ同様、タレントの感想とか要らない

412. 匿名 2021/04/16(金) 20:51:09 

検査の結果青くなりました。 男の顔色も青くなりました。

413. 匿名 2021/04/16(金) 20:51:25 

大麻含め薬物なんて一度やったらもう終わりなイメージしかない そもそも普通に生活してて目にするきっかけすらないけど

414. 匿名 2021/04/16(金) 20:51:27 

親に返すって、身柄引き取りに親来るから心配しなくてよさそう

415. 匿名 2021/04/16(金) 20:52:21 

コロナ禍でクラブ行くのか

416. 匿名 2021/04/16(金) 20:52:22 

やたらオドオドしてるけどクラブとか行くんだ。

417. 匿名 2021/04/16(金) 20:52:29 

クラブに行って外国人から売りつけられるなんてことがあるのか?

418. 匿名 2021/04/16(金) 20:52:55 

専門学校とか大学行く前に学ぶことあるよね。。

419. 匿名 2021/04/16(金) 20:53:58 

途中から見たんだけど大麻車に保管してたの? 親が車使ってる時にたまたま検問されてたら気の毒だわ

420. 匿名 2021/04/16(金) 20:54:04 

言い分の意味分かってるの?

421. 匿名 2021/04/16(金) 20:54:20 

大麻使うなら日本でろ すきなだけ大麻つかえばいい そしてもどるな

422. 匿名 2021/04/16(金) 20:55:06 

さっきから 福岡ばっかりーーー

423. 匿名 2021/04/16(金) 20:55:12 

福岡のクラブに行けば大麻買える φ(..)メモメモ

424. 匿名 2021/04/16(金) 20:55:20 

大麻って所持だけでも捕まるんですね、知らなかった。 2件の返信

425. 匿名 2021/04/16(金) 20:56:47 

大麻所持で逮捕された専門学生より、 暴行したのに被害届免れて悪態ついてた男のほうがムカつくな

426. 匿名 2021/04/16(金) 20:56:52 

なんでこんなとぼけると?どうせすぐバレるのにバカみたい

427. 匿名 2021/04/16(金) 20:57:00 

>>424 知らなかったのかい!!?? 勉強になってよかったよ

428. 匿名 2021/04/16(金) 20:57:34 

わざわざパトカー追い抜くバカ

429. 匿名 2021/04/16(金) 20:57:55 

さっき観はじめたんですが、仙台・国分町交番のやつってもう終わったかなぁ〜?

430. 匿名 2021/04/16(金) 20:57:58 

>>424 しかも使用より所持のほうが罪重いんじゃなかったっけ

431. 匿名 2021/04/16(金) 20:58:00 

自分が持ってても俺のじゃない。 自分のクルマの中にあっても俺のじゃない。 神よお馬鹿な福岡の民を救いたまえ。

432. 匿名 2021/04/16(金) 20:58:01 

黙秘権とは何のためにあるものなんですか?

433. 匿名 2021/04/16(金) 20:58:04 

幼いなぁ

434. 匿名 2021/04/16(金) 20:58:16 

毎回思うけど、警察の人らカメラあるからって意識し過ぎ。 カッコいい事言わなきゃ!感が逆にダサい。

435. 匿名 2021/04/16(金) 20:58:26 

わかげのいたり 後悔するからやめな

436. 匿名 2021/04/16(金) 20:58:26 

ナレーション誰だろう?聞いた事ある声だけど思い出せない! 2件の返信

437. 匿名 2021/04/16(金) 20:59:06 

ウソウソ〜 ポケモンのソーナンスかいな?

438. 匿名 2021/04/16(金) 21:00:54 

テールランプ切れでパトカーに止められるって

439. 匿名 2021/04/16(金) 21:00:56 

なんか面白くないね こないだやってた警察の方が面白かった

440. 匿名 2021/04/16(金) 21:01:01 

わざわざ来てくれたんだから、ワイプはリーゼント刑事が良かったな。

441. 匿名 2021/04/16(金) 21:01:07 

>>436 まる子のお父さんのヒロシだよ 1件の返信

442. 匿名 2021/04/16(金) 21:01:15 

>>436 屋良有作さん。 1件の返信

443. 匿名 2021/04/16(金) 21:01:19 

何こいつ泥棒なの

444. 匿名 2021/04/16(金) 21:01:54 

良く聞く 危ないもの持ってないか確認です

445. 匿名 2021/04/16(金) 21:02:01 

こいつ相当嘘つきやな

446. 匿名 2021/04/16(金) 21:02:56 

事故直後は別として、故障車のままで走ってる人ってやっぱりどこかおかしいんだね

447. 匿名 2021/04/16(金) 21:03:02 

友達の友達の友達のモノです。 神よマヌケな福岡の民を救いたまえ。

448. 匿名 2021/04/16(金) 21:03:25 

お金なくてもプリウスに乗ってんだな 1件の返信

449. 匿名 2021/04/16(金) 21:03:53 

博多署から今度は中央署。

450. 匿名 2021/04/16(金) 21:04:16 

なんだよ車のオイルかと思ったやんか

451. 匿名 2021/04/16(金) 21:04:24 

この手の番組見てて パトカーとすれ違う時に目を逸らすとかしてみるけど、止められた事ないのが少しだけ残念だったりするのは内緒。 4件の返信

452. 匿名 2021/04/16(金) 21:04:27 

財布盗難したか?

453. 匿名 2021/04/16(金) 21:04:36 

うそをつきましたw

454. 匿名 2021/04/16(金) 21:04:51 

>>448 DQNはプリウスが好きなんだよ。 プリウスミサイルを発車してます。

455. 匿名 2021/04/16(金) 21:05:06 

中身取ってないわけないやろ笑

456. 匿名 2021/04/16(金) 21:05:41 

>>451 女は職質されないようになってるから大至急だよ。 2件の返信

457. 匿名 2021/04/16(金) 21:05:56 

飯塚幸三の件といいプリウス風評被害だね。

458. 匿名 2021/04/16(金) 21:06:09 

盗んだのか、やっぱり。

459. 匿名 2021/04/16(金) 21:06:22 

>>456 どういこと?

460. 匿名 2021/04/16(金) 21:07:50 

>>451 TVの影響でわざと目逸らしてみてる人いっぱいいそう笑

461. 匿名 2021/04/16(金) 21:08:06 

福岡ばっかりなのに福岡では19時から放送してなかったの?(笑) 1件の返信

462. 匿名 2021/04/16(金) 21:08:18 

>>456大至急?

463. 匿名 2021/04/16(金) 21:08:24 

ローリエか? 1件の返信

464. 匿名 2021/04/16(金) 21:08:37 

流浪のキャンプ男(笑) 1件の返信

465. 匿名 2021/04/16(金) 21:09:45 

家なき子

466. 匿名 2021/04/16(金) 21:09:49 

日産ラシーンだ! お洒落やね。

467. 匿名 2021/04/16(金) 21:09:55 

>>451 私もわざと横道に入ったりしてみたけど(もちろんコロナ前ね)声かけてもらえなかった。職質されてみたい。 2件の返信

468. 匿名 2021/04/16(金) 21:10:20 

>>463 ロリエ?

469. 匿名 2021/04/16(金) 21:10:24 

あんな感じの危ないのがあるんか…パッと見ヤバいものってわからない

470. 匿名 2021/04/16(金) 21:11:21 

警察も大変だなーーー

471. 匿名 2021/04/16(金) 21:11:22 

自家製ソーセージでも作るのかい?

472. 匿名 2021/04/16(金) 21:11:25 

ホワイトセージは空気を浄化するとか言うよね

473. 匿名 2021/04/16(金) 21:11:51 

>>451 朝4時にチャリンコで爆走してたらパトカーに並走されて声かけられた事ある

474. 匿名 2021/04/16(金) 21:12:04 

やばい状況になったから何も言いたくないのかw

475. 匿名 2021/04/16(金) 21:12:57 

湘南ナンバーの放浪男でハーブ系を持ちプラスロン毛一本結びで詰んだ(笑)

476. 匿名 2021/04/16(金) 21:13:48 

大麻やってみたいとかいい度胸だな!これで見つかったら笑うわ。

477. 匿名 2021/04/16(金) 21:14:04 

もっと明るいガレージとかないの?警察署(笑)

478. 匿名 2021/04/16(金) 21:14:24 

>>467 なにやってんのww

479. 匿名 2021/04/16(金) 21:15:22 

あらら、パケ発見!

480. 匿名 2021/04/16(金) 21:15:41 

ここまで念入りに探されると思ってなかったんだろうな

481. 匿名 2021/04/16(金) 21:16:27 

ヤバいやつが出てきた

482. 匿名 2021/04/16(金) 21:16:59 

早く言えよ!!めんどくせーな

483. 匿名 2021/04/16(金) 21:17:48 

泣いてんの?こいつ

484. 匿名 2021/04/16(金) 21:17:52 

今日は福岡スペシャルなの?笑

485. 匿名 2021/04/16(金) 21:17:52 

リーゼント刑事と福岡スペシャルなの?ww

486. 匿名 2021/04/16(金) 21:20:04 

まさにコレ

487. 匿名 2021/04/16(金) 21:20:36 

スタジオトークいらない

488. 匿名 2021/04/16(金) 21:20:56 

おしっこ漏らしそうなくらいブルブルしてる 1件の返信

489. 匿名 2021/04/16(金) 21:21:59 

なんで大麻持ち歩くの? 家でおとなしく吸えばいいじゃん

490. 匿名 2021/04/16(金) 21:23:03 

だっせーなwwwイキったけど警察に見つかってブルブル🤣🤣🤣🤣🤣

491. 匿名 2021/04/16(金) 21:23:33 

>>488 お巡りさんのお触りに感じちゃってるのかも‼️

492. 匿名 2021/04/16(金) 21:24:35 

ゾクゾクってする🤣あほかぼけぇ!

493. 匿名 2021/04/16(金) 21:25:38 

触られたら帰れなくなる笑

494. 匿名 2021/04/16(金) 21:26:25 

その後どうする アッーーー!!!!

495. 匿名 2021/04/16(金) 21:27:05 

>>467 警察の仕事を無闇に増やすのはやめようや あなたの相手をしてる間に事件や事故が起こるかもよ

496. 匿名 2021/04/16(金) 21:27:10 

股間から葉っぱのにおい笑笑

497. 匿名 2021/04/16(金) 21:27:12 

もうパンツ脱がしたら?www

498. 匿名 2021/04/16(金) 21:27:15 

所持はアウトだけど使用はセーフとかw 中途半端だよね

499. 匿名 2021/04/16(金) 21:27:16 

臭う

500. 匿名 2021/04/16(金) 21:27:25 

亭に隠すとかきめーんだよ!ばか!