情報元 : 【実況・感想】カラフラブル~ジェンダーレス男子に愛されています。〜 #02ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3313765/


【実況・感想】カラフラブル~ジェンダーレス男子に愛されています。〜 #02 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 実況 【実況・感想】カラフラブル~ジェンダーレス男子に愛されています。〜 #02

1. 匿名 2021/04/08(木) 23:57:32 

新米漫画編集者わこ(吉川愛)とメイクもファッションも完璧なめぐる(板垣李光人)はお試しで付き合うことに。一方編集長あさひ(水野美紀)は、有名モデルのキラ(桐山漣)に口説かれるものの全く相手にしない。新連載の担当を任されるが、アイデアが浮かばず気分もすぐれないわこ。それは生理が来る予兆だった…。 男女間でどうしても理解し合えないことはある。新時代カップルはどう乗り越えるのか!? 実況しましょう!

2. 匿名 2021/04/08(木) 23:58:00 

もうええて 1件の返信

3. 匿名 2021/04/08(木) 23:58:32 

ノーマン!

4. 匿名 2021/04/09(金) 00:00:34 

漫画と全然違いすぎ イメージぶち壊し というかコレ実写無理なやつ。

5. 匿名 2021/04/09(金) 00:00:38 

漫画読んでるからコレジャナイ感が半端ない アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/04/09(金) 00:01:11 

めぐるくん役やれる人なんてこの世にいないよ… 1件の返信

7. 匿名 2021/04/09(金) 00:01:27 

なんかコミックと違いすぎる… 日本のドラマの作り方、どれもこれも韓国っぽくなってつまらなくなったなーーー 1件の返信

8. 匿名 2021/04/09(金) 00:01:38 

漫画も中身空っぽ過ぎて脱落したわ

9. 匿名 2021/04/09(金) 00:01:56 

wwwww

10. 匿名 2021/04/09(金) 00:02:18 

こいつ嫌だなぁ めんどくせえ

11. 匿名 2021/04/09(金) 00:03:11 

こういう人って何言っても好意的にしか受け取ってもらえないのかな。めんどくせえな

12. 匿名 2021/04/09(金) 00:03:27 

>>2 すみませーん 2さんがもうええっておっしゃってますのでトピ削除お願いしまーす。 運営さん聞こえますかー? 1件の返信

13. 匿名 2021/04/09(金) 00:03:35 

桐山漣はクセ強キャラ専門になりつつあるねwww 5件の返信

14. 匿名 2021/04/09(金) 00:04:02 

>>7 韓国っぽくって具体的には? 2件の返信

15. 匿名 2021/04/09(金) 00:04:04 

クセがすごいんじゃ!

16. 匿名 2021/04/09(金) 00:04:25 

芹那?久しぶりに見たな

17. 匿名 2021/04/09(金) 00:04:46 

今の芹那? まだ居たんだ!!!

18. 匿名 2021/04/09(金) 00:04:53 

親方さまぁ〜!

19. 匿名 2021/04/09(金) 00:06:00 

>>13 彼のキャラ、なんかいいよね。 オレ様だけどおバカっぽくて憎めない。

20. 匿名 2021/04/09(金) 00:06:25 

> それは生理が来る予兆だった…。 ああそうですか。で?

21. 匿名 2021/04/09(金) 00:06:30 

すごい厚底。西川貴教より厚底じゃないの

22. 匿名 2021/04/09(金) 00:07:20 

>>13 おじカワといい今回といいぶっ飛んでるのにハマり役なのすごいwwww

23. 匿名 2021/04/09(金) 00:08:09 

キラ役合ってない

24. 匿名 2021/04/09(金) 00:08:12 

漫画読んでて、気になってたけどあんまりな感じならみなくていいかー

25. 匿名 2021/04/09(金) 00:08:37 

キラ様、スカート履いてる。

26. 匿名 2021/04/09(金) 00:08:59 

>>14 怖いから言わないw

27. 匿名 2021/04/09(金) 00:09:45 

このくだり必要?

28. 匿名 2021/04/09(金) 00:10:11 

>>13 光源氏のもなかなかだったね。 1件の返信

29. 匿名 2021/04/09(金) 00:10:55 

ネイルだっさw

30. 匿名 2021/04/09(金) 00:11:22 

>>14 トピ画の感じからしてもうアチラっぽい 映像とかカメラワークもなんか似たような感じだし、まぁメイクやファッションからして韓国だからね、どれも気持ち悪い 1件の返信

31. 匿名 2021/04/09(金) 00:13:37 

板垣くんてよく見たらそんなに美形でもないかも 3件の返信

32. 匿名 2021/04/09(金) 00:14:01 

情緒不安定

33. 匿名 2021/04/09(金) 00:14:22 

>>30 そこまで言うなら見なくても。

34. 匿名 2021/04/09(金) 00:15:23 

帽子もカーディガンもインターもオレンジのパンツもアイテムが全部へんてこ

35. 匿名 2021/04/09(金) 00:15:30 

>>31 よく見なくても…😅

36. 匿名 2021/04/09(金) 00:15:30 

なら会いに行かなければよかったのでは

37. 匿名 2021/04/09(金) 00:15:50 

ストーカー?

38. 匿名 2021/04/09(金) 00:16:12 

キラはストーカーかい?w

39. 匿名 2021/04/09(金) 00:16:27 

腕力強いのキタ

40. 匿名 2021/04/09(金) 00:17:13 

>>メイクもファッションも完璧なめぐる って設定ならせめてもっとセンスの良いヘアメイクやスタイリストつけなよ。トピの服なんて商店街のおばあちゃん御用達の洋品店で買ったやつみたい。髪型も今どきこんな髪型の若者いるかよ。

41. 匿名 2021/04/09(金) 00:18:24 

>>12 あなたが書いてるからトピあるんでしょw 1件の返信

42. 匿名 2021/04/09(金) 00:19:00 

何を確認したの今の

43. 匿名 2021/04/09(金) 00:19:14 

生理がくる予兆だった… え? どういうこと? ずっと生理とまってたん?

44. 匿名 2021/04/09(金) 00:20:02 

一人称がキラなんだw

45. 匿名 2021/04/09(金) 00:20:02 

キラの服、千鳥格子なら…w 「水の呼吸!」とか言いそうw

46. 匿名 2021/04/09(金) 00:20:05 

男性陣のファッションが独特ね

47. 匿名 2021/04/09(金) 00:21:02 

まだなのか

48. 匿名 2021/04/09(金) 00:21:12 

生理でイライラしてたのか

49. 匿名 2021/04/09(金) 00:21:16 

お団子のまま寝たの

50. 匿名 2021/04/09(金) 00:21:28 

一日でそんなに?

51. 匿名 2021/04/09(金) 00:22:24 

吉川愛ちゃん学生役のイメージ強いけど社会人の役もするようになったんだね! 大人になったね!

52. 匿名 2021/04/09(金) 00:22:43 

おいでやすうるさいw 1件の返信

53. 匿名 2021/04/09(金) 00:23:12 

水野美紀の壁ペチは何だったの? 怒りの現れ?

54. 匿名 2021/04/09(金) 00:23:27 

どんなファッションw

55. 匿名 2021/04/09(金) 00:24:05 

毎月重いなら薬飲むとかしないのかな? 1件の返信

56. 匿名 2021/04/09(金) 00:24:19 

同期の子…適当過ぎない?

57. 匿名 2021/04/09(金) 00:24:36 

>>55 飲んだって言ってたよ

58. 匿名 2021/04/09(金) 00:25:49 

この人これでよく今まで生きてこれたな 逆にすげえ

59. 匿名 2021/04/09(金) 00:26:20 

男性が高いヒールで歩けるの凄いよね 練習したのかな

60. 匿名 2021/04/09(金) 00:26:46 

>>52 生理痛きつい時に大声で怒鳴ってたら殺意湧くよな

61. 匿名 2021/04/09(金) 00:27:22 

めちゃくちゃドキドキしてるぞ、キラ。

62. 匿名 2021/04/09(金) 00:27:41 

このドラマ全体的にファッションセンスおかしいな

63. 匿名 2021/04/09(金) 00:27:42 

ファスナー問題は解決したのかどうなのか

64. 匿名 2021/04/09(金) 00:27:54 

キラがかわいい

65. 匿名 2021/04/09(金) 00:28:59 

私も生理痛や生理鬱?みたいなのが全くないから、全然理解できないやつだわ。

66. 匿名 2021/04/09(金) 00:29:05 

説明すんのも憚られるのよな

67. 匿名 2021/04/09(金) 00:29:17 

生理来たの初めてじゃないんだよね? 2件の返信

68. 匿名 2021/04/09(金) 00:29:29 

まぁこんなしんどそうだったら女でも心配するわ 男性だと分からないし余計だよねw

69. 匿名 2021/04/09(金) 00:31:06 

こんだけしんどいなら体調不良で遊休って使わないの? 1件の返信

70. 匿名 2021/04/09(金) 00:31:09 

>>67 対策は取ってるけど薬が効かない時はどうもならんからね。

71. 匿名 2021/04/09(金) 00:31:32 

>>67 初めてではないからおそらく状態に慣れてるけどきついのでは あとその時期にメグルの対応をしたことないっぽいから面倒なのでは

72. 匿名 2021/04/09(金) 00:32:31 

>>69 そんなことで休み取るのもねえって雰囲気だった 他の新人が有給取りすぎって説教されてたし

73. 匿名 2021/04/09(金) 00:33:16 

水野美紀がまともな役だと違和感あるww

74. 匿名 2021/04/09(金) 00:33:22 

お前って呼ばれたくない。 1件の返信

75. 匿名 2021/04/09(金) 00:33:55 

うるさいw

76. 匿名 2021/04/09(金) 00:34:45 

水野美紀と話してる人ってオジカワの嫌み眼鏡だった人だよね? 「ぐぬぬ」とか言ってた 1件の返信

77. 匿名 2021/04/09(金) 00:34:58 

キラの茶番長すぎ。

78. 匿名 2021/04/09(金) 00:35:10 

初めて笑ってくれたぞ…? って内心ウキウキだろうねw

79. 匿名 2021/04/09(金) 00:35:17 

「おまえ」って言う人きらい 1件の返信

80. 匿名 2021/04/09(金) 00:35:28 

なにごと?

81. 匿名 2021/04/09(金) 00:35:38 

キラ、ちゃんと好きな女性の事を見ていたのね。 思ったより良い男じゃん。

82. 匿名 2021/04/09(金) 00:35:45 

手が触れた?

83. 匿名 2021/04/09(金) 00:35:47 

なに、実は童貞とかw

84. 匿名 2021/04/09(金) 00:35:56 

なになに、このパニック状態

85. 匿名 2021/04/09(金) 00:36:05 

え、何があったの?笑

86. 匿名 2021/04/09(金) 00:36:17 

キラだけ可愛いw

87. 匿名 2021/04/09(金) 00:36:23 

キラのキャラが分からなくなってきたw

88. 匿名 2021/04/09(金) 00:36:26 

まさかキラのキラ様が暴走した?

89. 匿名 2021/04/09(金) 00:36:56 

キラ人から好かれることはあってももしかして初恋?

90. 匿名 2021/04/09(金) 00:37:30 

荷物を渡された時に水野美紀の指に触ったか 荷物が重くてそんなの持つ女なんてってなったか

91. 匿名 2021/04/09(金) 00:38:03 

>>74 >>79 そのうち「お前」言わなくなるタイプだと思うよ。

92. 匿名 2021/04/09(金) 00:38:34 

めぐるくんはナプキン買ったのかな?

93. 匿名 2021/04/09(金) 00:38:39 

>>76 ネコチャ~~ン って字幕出た時は笑ったw

94. 匿名 2021/04/09(金) 00:38:48 

この人、探偵が早すぎるでも面白い役だったし 水野美紀と共演してたね。

95. 匿名 2021/04/09(金) 00:39:13 

アポ無しで来るなや

96. 匿名 2021/04/09(金) 00:39:49 

めんどくせえな

97. 匿名 2021/04/09(金) 00:40:00 

連絡なしで来るのはダメだよ!!

98. 匿名 2021/04/09(金) 00:40:30 

なんつーかズレてるというか ほっとくのが一番ではないだろか

99. 匿名 2021/04/09(金) 00:40:41 

生理で体調悪いのにこんな鬼LINE来たら実際うざいよね。

100. 匿名 2021/04/09(金) 00:40:57 

生理の時実際側にいない方が楽だよね 寝込むほどならいてほしいかもしれなけど

101. 匿名 2021/04/09(金) 00:41:29 

ならなぜ家に入れた、と思ってしまう。

102. 匿名 2021/04/09(金) 00:41:33 

重くて情緒不安定で過ぎ去るの待つのみって状況でこんなのめんどくさいじゃろ

103. 匿名 2021/04/09(金) 00:41:47 

よくこの部屋に彼氏あげられたね笑

104. 匿名 2021/04/09(金) 00:41:55 

わこの部屋が汚いのも悪いんだろうけど ベットに座られるの嫌い 1件の返信

105. 匿名 2021/04/09(金) 00:42:22 

エコバッグに入れてる

106. 匿名 2021/04/09(金) 00:42:53 

>>41 だろうね 自分で自分を呼ぶとか おもしろい管理人だな

107. 匿名 2021/04/09(金) 00:43:04 

生理痛を理解してくれようとする彼氏いいな

108. 匿名 2021/04/09(金) 00:43:32 

なんでエコバッグに戻すんだ? 1件の返信

109. 匿名 2021/04/09(金) 00:44:15 

KOUGU維新?の顔ハンガーは実際売られているのかな、ジャニーズがあんな風なハンガー売ってるから気になった笑

110. 匿名 2021/04/09(金) 00:44:37 

水野美紀は何してるの? 研究?

111. 匿名 2021/04/09(金) 00:44:50 

私ガチでもう1ヶ月くらい生理来てなくて、2週間くらい待ってたけどもう諦めた このまま生理来なくなるんかな 先月まで普通に周期通りやって来てたのに一体なんなのさー 2件の返信

112. 匿名 2021/04/09(金) 00:45:26 

>>108 部屋が汚くて置く場所なかった? 1件の返信

113. 匿名 2021/04/09(金) 00:45:43 

>>111 婦人科に行こうぜ。 ここじゃ当てずっぽうなことしか言えない。

114. 匿名 2021/04/09(金) 00:47:24 

キラ待ち

115. 匿名 2021/04/09(金) 00:47:37 

>>111 何歳なのかわからないけど 妊娠の可能性もあるし病気の可能性もあるから 一回、婦人科に行くほうがいいと思う。

116. 匿名 2021/04/09(金) 00:48:18 

板垣くんは他のドラマの時から好きなんだけど、これは原作知ってしまってるから、めぐるくんは誰がやっても違うのかも……と思う

117. 匿名 2021/04/09(金) 00:50:23 

わこちゃんはオレンジ好きなのかい?

118. 匿名 2021/04/09(金) 00:51:31 

冒険家みたいな衣装…

119. 匿名 2021/04/09(金) 00:51:44 

キラ、可愛すぎるw

120. 匿名 2021/04/09(金) 00:51:47 

めぐるくん、どこの探検隊みたい

121. 匿名 2021/04/09(金) 00:52:06 

キラわかりやすすぎるwww

122. 匿名 2021/04/09(金) 00:52:06 

>>112 あのエコバッグは持って帰るのかと思ったから不思議だったけどまとめておいたんだね

123. 匿名 2021/04/09(金) 00:53:24 

最後の寒い男は何なの?

124. 匿名 2021/04/09(金) 00:53:49 

ゆうたろうくん的なのが出てきたw

125. 匿名 2021/04/09(金) 00:55:00 

またまためんどくさい男が出てきたww

126. 匿名 2021/04/09(金) 00:55:04 

新しいキャストが出るのか。 面白くなるかな?

127. 匿名 2021/04/09(金) 00:56:42 

主役の2人の恋よりキラたち2人の恋の方が楽しみ。 2件の返信

128. 匿名 2021/04/09(金) 01:00:18 

今週も面白かった~

129. 匿名 2021/04/09(金) 01:06:54 

>>127 キラたちのだけでもいいと思い始めてるw

130. 匿名 2021/04/09(金) 01:12:00 

ガルちゃん始めたばかりなのですが、なんで他の実況トピと比べてこのトピはコメントが少ないのですか? 1件の返信

131. 匿名 2021/04/09(金) 01:21:51 

>>130 見てる人が少ないから

132. 匿名 2021/04/09(金) 02:10:58 

この前途中からしか観れなくて 今日は真剣に最初から最後まで観たけど このドラマ面白いね! 出演者の顔面偏差値が高いのもあるのか観てて飽きない! そうコメントしようと思って来たら 全然トピ伸びてなくてショックだった。 ガル民受け良くないのかな、来週からトピ立たないとかないよね…? みんな録画しててリアタイ出来てないだけだと思っておこう!

133. 匿名 2021/04/09(金) 02:20:19 

りゅうちぇるとぺこカップルみたいな感じ?

134. 匿名 2021/04/09(金) 02:34:58 

ドラストで買ったシャンプーが痒いんですよ。でも貧乏だから使いますよ。

135. 匿名 2021/04/09(金) 02:36:56 

>>104 ベッドbed

136. 匿名 2021/04/09(金) 02:55:36 

>>28 あれで好きになったw

137. 匿名 2021/04/09(金) 05:29:55 

中川大輔君目当てで観てます

138. 匿名 2021/04/09(金) 07:42:45 

>>13 なんかどれも憎めないんだよねw

139. 匿名 2021/04/09(金) 08:30:07 

めぐる君役、もっと可愛い人がいい

140. 匿名 2021/04/09(金) 09:17:40 

最後に出てきた人、はじこい出てたから愛ちゃんとまた再共演だね。

141. 匿名 2021/04/09(金) 09:25:10 

水野みきも良くこんなん出るわ 仕事ないんか?

142. 匿名 2021/04/09(金) 09:48:46 

原作のさ、高校時代わこちゃんがめぐるの可愛さを尊んで愛おしんで、 個性を伸ばそう!めぐるくんは可愛いんだよ!!って包み込んでそれ故にめぐるはわこちゃんが大好きで大切で まだまだ未熟だった頃から想い合ってるからこそのふたりの日常がいいのに!!!

143. 匿名 2021/04/09(金) 11:08:39 

今見てるけど 生理の時に家に押しかけてきて、今無理だって言ってるのにしつこく重いLINE入れてくる男とか無理だわ 理解したいって気持ちが押し付けがましい わこの為じゃなくて自分の為に知りたいって感じがすごい 相手を尊重してない

144. 匿名 2021/04/09(金) 11:59:09 

>>13 振りきってるし本人も楽しそうw キラ様もっと暴れて欲しいw

145. 匿名 2021/04/09(金) 12:08:56 

めぐる役の子、そんなにいうほどカワイイのかな…………………… とまん?に見える瞬間がある。 まぁ、好みは個人によるけども。

146. 匿名 2021/04/09(金) 12:47:46 

キラ様とあさひも、めぐるとわこちゃんもそれぞれ可愛いんだけどストーリーが弱いというか 実況も盛り上がらないしツイッターもトレンドに入らない、一気に失速した感じ 変に改編せず原作通りにやれば良かったのに 1件の返信

147. 匿名 2021/04/09(金) 14:20:41 

おかまとかLGBTとかむり 気待ち悪い この感覚も多様性だからケチつけんなよ 1件の返信

148. 匿名 2021/04/09(金) 14:58:17 

>>147 わざわざ言葉にするからケチつけられるんだよ

149. 匿名 2021/04/09(金) 16:37:24 

>>127 早くキラのシーンにならないかと待ってる。

150. 匿名 2021/04/09(金) 17:00:50 

わこちゃん役の子 声が似てるのかな。 スマホ観ながらだと小芝風花ちゃんみたい♪

151. 匿名 2021/04/09(金) 19:31:03 

えっ!? これためこう先生のあの漫画原作なの???? 全然気づかなかった…

152. 匿名 2021/04/09(金) 19:32:14 

今のこは生理できつい、体調悪いって周りに言いにくいの? 「もっと恥ずかしくなく、生理で辛いと言いやすい社会になったらいいのに…」てセリフあったけど 40だけど自分は小中学生の時は恥ずかしかったけど、高校辺りから彼氏にも普通に言えてたし 周りも生理重くて辛い時、彼氏に言いにくい…なんて子いなかったよ。生理休みとりにくい、は解るけど、、人によるのかな?

153. 匿名 2021/04/09(金) 20:34:42 

和子ちゃん可愛い これからどんな話の展開になっていくのか楽しみ

154. 匿名 2021/04/09(金) 22:07:14 

水野真紀の黒い服、端っこが洗面所についてて汚れそうで気になる

155. 匿名 2021/04/10(土) 05:21:47 

>>31 千鳥の『クセスゴ』のレインボーのネタドラマに出てくるみゆきさんに似てる😂😂😂

156. 匿名 2021/04/10(土) 08:20:51 

どうでもいいんだけど命の母は更年期用で、生理痛なら命の母ホワイトって思ってたんだけど

157. 匿名 2021/04/10(土) 11:09:43 

実写によくある「原作からオイシイ設定だけいただきました」っていうのが苦手で、やっぱりちょっと抵抗ある。 平日の深夜にゆるっと観るには少しテーマが押し付けがましいし、原作の人物像だったらわこちゃんもめぐるくんももうちょっと違う行動をするだろうって思ってしまう。 主役カップルよりもサブカップルに注目させる作りなのもあざとい。 ただ、原作とは別物って割り切ればそれなりに面白いと思う。 板垣くん子役の時から見てたし、桐山くんも仮面ライダーの時から好きなので、親戚のおばさん気分でほのぼのしながら観てる。

158. 匿名 2021/04/10(土) 11:17:17 

KOUGU維新要素がいらない 物語に関係無さすぎて浮いてる 1件の返信

159. 匿名 2021/04/10(土) 11:59:17 

>>146 吉川愛ちゃん好きだがら1話みたけどなんか構成が微妙

160. 匿名 2021/04/10(土) 13:29:40 

>>158 私もこの人たちのこと全然知らないから置いてけぼり感だった 脚本家がこの人たちのファンらしい

161. 匿名 2021/04/10(土) 23:21:05 

全然伸びないね みんな可愛くて癒やされるドラマ!

162. 匿名 2021/04/11(日) 01:21:13 

服のダサさ、テンポの悪さ、めぐるくんのビジュアルが観ててしんどい。 吉川愛ちゃん、キラは好き。 KOUGU維新は好きだけどこのドラマにいらない。

163. 匿名 2021/04/11(日) 23:52:08 

吉川愛ちゃんの顔がめっちゃタイプ

164. 匿名 2021/04/13(火) 02:21:21 

なーんにも予備知識なくたまたまさっき深夜の再放送で第2話を見た キラとあさひのシーン面白いな とりあえず次回も見てみる

165. 匿名 2021/04/16(金) 00:09:17 

第3話の実況がなくなりましたね。 キラの恋が楽しくなってきたのに。残念です。 1件の返信

166. 匿名 2021/04/16(金) 00:19:38 

>>165 同じく寂しいです。 前回もトピの伸び悪かったのでもしかしたらと思ってましたが今から面白くなるのに悲しい😔

167. 匿名 2021/04/16(金) 00:26:20 

雑誌編集のはずなのにテレビ番組やってるっぽいのはどういう?

168. 匿名 2021/04/16(金) 00:26:35 

あんなスポッと入るもん?

169. 匿名 2021/04/16(金) 00:30:58 

あのお兄さんの気持ちも分かるなー。 急に知らないイケメンにいいとこ取りされたらムカつくよね~

170. 匿名 2021/04/16(金) 00:32:49 

あー昔もいじめでロッカー入れられてたことあんのか?

171. 匿名 2021/04/16(金) 00:33:50 

ここで庇うのはちょっとなぁ 反省させなきゃいけないでしょ 1件の返信

172. 匿名 2021/04/16(金) 00:38:18 

>>171 監督とかスタッフさんもいる前で言うのは ちょっとあのお兄さん可哀想かな。 私がめぐるくんでも収録終わってから楽屋に行って話しするかな。 1件の返信

173. 匿名 2021/04/16(金) 00:39:09 

勝手に自分語りしてくれるぞ

174. 匿名 2021/04/16(金) 00:39:35 

吉川愛スタイル悪いね 1件の返信

175. 匿名 2021/04/16(金) 00:39:44 

何で友達になりにきたかと思うのか 自惚れすぎでは

176. 匿名 2021/04/16(金) 00:40:14 

>>172 でも収録押したのゆうたんのせいじゃん?

177. 匿名 2021/04/16(金) 00:40:39 

辞めればいいのに

178. 匿名 2021/04/16(金) 00:42:38 

うーんトラウマに周は関係ないやろ

179. 匿名 2021/04/16(金) 00:42:48 

知らんがな

180. 匿名 2021/04/16(金) 00:43:23 

こんなこと言いながらプロデューサーには文句言えないんですよね 八つ当たりやん

181. 匿名 2021/04/16(金) 00:45:46 

周は異性愛者っぽいけどゆうたんは同性愛者なのを勝手にカムアウトされたのか?

182. 匿名 2021/04/16(金) 00:47:03 

んなぁー昨今の多様性の屁理屈ではないのかそれは それは多様性じゃない問題出てますけど 制作陣知ってます?

183. 匿名 2021/04/16(金) 00:50:38 

誰かが認めても認めなくても存在するものなのでそこは

184. 匿名 2021/04/16(金) 00:52:43 

職場であなたたち 誰が来るか分からないよ

185. 匿名 2021/04/16(金) 00:54:02 

職場ですよ~!場をわきまえなさい~!

186. 匿名 2021/04/16(金) 01:57:49 

>>6 ジェンダーレス枠なら井手上漠君になるけど作品の雰囲気に合うかなぁ?

187. 匿名 2021/04/16(金) 07:15:19 

重いテーマを入れたいのはわかるんだが無理矢理過ぎるというか そこに至るまでの前半がグダグダ テンポの悪さは何が原因なんだろう? 演出?脚本?演者? キラ様とあさひさんのシーンは楽しい

188. 匿名 2021/04/16(金) 08:32:05 

めぐるくん可愛くて好きなんだけど、今回の衣装は…どうなんだ?😅 2件の返信

189. 匿名 2021/04/16(金) 08:36:57 

>>174 衣装がなんかイマイチなのもじゃない? あと周くんが足細すぎ身体薄すぎ😱 吉川愛ちゃんががっしり見える

190. 匿名 2021/04/16(金) 09:33:35 

テーマを強調しすぎてて、ちょっと見てて重い、を通り越して恥ずかしくなってくる。 原作の方がってあまり言いたくないけど、原作の世界観のままでも十分多様性は伝わると思うんだけどな。 原作の、高校時代のめぐるくんからのキス、好きなシーンだったから、なくて悲しいと言うべきか、ここまで内容変わってるならむしろなくてよかったと言うべきか。 そもそもこれだけ大幅に設定変えるなら、オリジナルでやればよかったのでは? 1件の返信

191. 匿名 2021/04/16(金) 10:56:35 

>>31 めぐるくん、衛藤美沙ににとる!

192. 匿名 2021/04/16(金) 12:53:15 

>>190 それ思う 名前を借りるだけでキャラの設定無視するならオリジナルでやれば?って思う 改編して面白いならまだしも、グダグダじゃん

193. 匿名 2021/04/16(金) 13:30:06 

いろいろな人がいて人それぞれ考え方も違うよね 昔よりは世間の認識は少しずつ変わってはきたよなぁって思っていたら いきなりキスシーンでびっくりした キラ様に子供番組はかなり無理矢理すぎるなぁと思った

194. 匿名 2021/04/16(金) 13:54:20 

ゆうたん役の子って初めて恋をした日に読む話のエンドー?ゆりゆりの友達の。

195. 匿名 2021/04/16(金) 13:55:56 

キラ様好き過ぎて辛いわ(笑)

196. 匿名 2021/04/16(金) 17:11:20 

>>188 何かめぐる君の洋服、今回のオバサンっぽいよね笑 ブラウスの襟見ておかしいって思ってたら上下着てるやん!ってなって余計おかしかった笑笑

197. 匿名 2021/04/16(金) 17:13:41 

>>188 ポーチ付き!!!www

198. 匿名 2021/04/18(日) 02:15:47 

このドラマ、初見はテンポ悪って思うんだけどリピると良く見えてくるスルメドラマだった。

199. 匿名 2021/04/19(月) 15:43:30 

キラ様最初は何だこの人!?って思ったけど、憎めないキャラだし面白い。結構好きになってしまってる。