情報元 : 【実況】オモテガール裏ガールガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3322547/


【実況】オモテガール裏ガール | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 実況 【実況】オモテガール裏ガール

1. 匿名 2021/04/14(水) 20:02:57 

実況しましょう!

2. 匿名 2021/04/14(水) 20:03:34 

やらせでしょう?勝手に自宅にカメラ設置する訳ないんだし 2件の返信

3. 匿名 2021/04/14(水) 20:03:37 

16時間断食わたしもしてるわ😌 1件の返信

4. 匿名 2021/04/14(水) 20:03:40 

面白い☺

5. 匿名 2021/04/14(水) 20:03:48 

なんですか?? アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/04/14(水) 20:03:56 

洗濯干しっぱなし

7. 匿名 2021/04/14(水) 20:04:03 

>>3 わたしもしてるのにビビるほど痩せないのよね…

8. 匿名 2021/04/14(水) 20:04:28 

>>2 笑った 小学生??

9. 匿名 2021/04/14(水) 20:04:46 

横山由依ちゃん、結構家賃安そうな部屋だね

10. 匿名 2021/04/14(水) 20:05:01 

横山由依の顔好きだけどいまいち人気ないよね

11. 匿名 2021/04/14(水) 20:06:21 

この番組好きなのにぜんぜん実況民いないね!笑

12. 匿名 2021/04/14(水) 20:10:01 

出典:pbs.twimg.com 1件の返信

13. 匿名 2021/04/14(水) 20:11:10 

腕の先まで脂肪がついてるね。。

14. 匿名 2021/04/14(水) 20:12:17 

さくらまやか!

15. 匿名 2021/04/14(水) 20:12:35 

衝撃的すぎて急いで来たわ…!

16. 匿名 2021/04/14(水) 20:12:36 

いくら見えないベランダでも全裸では出れないww

17. 匿名 2021/04/14(水) 20:12:38 

犬可愛い

18. 匿名 2021/04/14(水) 20:13:11 

茨城に一軒家建てたんだよね、さくらまや

19. 匿名 2021/04/14(水) 20:13:34 

全裸でベランダ…。 いくら見えないからって、やばくない? かなり引く

20. 匿名 2021/04/14(水) 20:13:40 

夜の間って洗濯物外に干しておいていいの? 朝露とかで湿らないのかな

21. 匿名 2021/04/14(水) 20:15:09 

9LDK!?

22. 匿名 2021/04/14(水) 20:15:14 

>>2 当たり前田のクラッカー バラエティ番組はほぼヤラセだから、それを混みで楽しむんだよ 嫌なら見なければ良いのよ

23. 匿名 2021/04/14(水) 20:15:47 

家具のセンスが 私には理解できん

24. 匿名 2021/04/14(水) 20:15:55 

さくらまやちゃんが建てた家だよね?

25. 匿名 2021/04/14(水) 20:16:14 

さくらまやは「なるほど」事件で終わったね

26. 匿名 2021/04/14(水) 20:16:41 

キッチン狭いね

27. 匿名 2021/04/14(水) 20:16:48 

寝起きなのにメイク濃いな

28. 匿名 2021/04/14(水) 20:17:22 

元々大金持ちみたいな家に憧れてるのかな?

29. 匿名 2021/04/14(水) 20:17:22 

砂糖醤油かけるとめちゃくちゃおいしいよね、納豆

30. 匿名 2021/04/14(水) 20:17:25 

わんちゃんのごはん手作りちゃんとしててすごいな

31. 匿名 2021/04/14(水) 20:18:10 

個人事務所なんだ

32. 匿名 2021/04/14(水) 20:18:24 

おばさんみたいな部屋着だね… 子供の頃から演歌やってると精神年齢も高くなるのかな

33. 匿名 2021/04/14(水) 20:18:37 

クリスタルけーみたいな生活は見たくない、見る気失せるわ

34. 匿名 2021/04/14(水) 20:18:47 

誰これ知らない

35. 匿名 2021/04/14(水) 20:19:31 

ソファで寝落ちしてるやん

36. 匿名 2021/04/14(水) 20:19:55 

中村静香あざといわ〜。

37. 匿名 2021/04/14(水) 20:20:13 

オートミールまずいよね

38. 匿名 2021/04/14(水) 20:20:15 

ホランビン底眼鏡みたいなのかけてるー笑

39. 匿名 2021/04/14(水) 20:20:18 

中村静香みたいなたぬき顔かわいい

40. 匿名 2021/04/14(水) 20:20:19 

このシリーズ好きだけど。当たり前に毎日のルーティンでやってるオナニーのシーンは全部 本人カメラ外してカットしてるよね。視聴者は本当にカメラ意識してないガチの普段の生活みたいのに。すべて放送意識したやらせだから つまんない。まー本当のガチの日常なんて絶対にテレビじゃ写せないよね。 3件の返信

41. 匿名 2021/04/14(水) 20:20:27 

中村静香って大原優乃と何となく似てる

42. 匿名 2021/04/14(水) 20:20:44 

腸活(笑)

43. 匿名 2021/04/14(水) 20:20:52 

>>40 きも。 消えろ

44. 匿名 2021/04/14(水) 20:21:08 

ミントグリーンかわいい

45. 匿名 2021/04/14(水) 20:21:10 

わざとらしー

46. 匿名 2021/04/14(水) 20:21:53 

>>40 他人のガチの日常なんて本当に見たいの?

47. 匿名 2021/04/14(水) 20:22:00 

はらちゃんすき

48. 匿名 2021/04/14(水) 20:22:07 

ゆにばーす、はら嫌い

49. 匿名 2021/04/14(水) 20:22:48 

>>40 毎日はしないだろwしかも朝からとかないわww 1件の返信

50. 匿名 2021/04/14(水) 20:22:57 

なんかこの撮影のために普段やってないルーティーンとか色々やってんだろなーと思ってしまう 1件の返信

51. 匿名 2021/04/14(水) 20:23:14 

洗顔後に化粧水重ね付けするなら導入美容液使えばいいのに

52. 匿名 2021/04/14(水) 20:23:31 

たけぇー

53. 匿名 2021/04/14(水) 20:23:58 

アヤカって切長か?

54. 匿名 2021/04/14(水) 20:24:26 

メイク番組になってるやん

55. 匿名 2021/04/14(水) 20:24:37 

中村静香のオートミールにお茶漬けとサバ缶入れてレモントッピングって全然味が想像できない…

56. 匿名 2021/04/14(水) 20:24:50 

え?どこが

57. 匿名 2021/04/14(水) 20:25:08 

カメラの加工やん くだらねぇ…

58. 匿名 2021/04/14(水) 20:25:21 

はらちゃんはメイクより角度よね

59. 匿名 2021/04/14(水) 20:25:46 

加工しすぎ

60. 匿名 2021/04/14(水) 20:25:51 

サロニアなんて安いやん、、いらねー 1件の返信

61. 匿名 2021/04/14(水) 20:26:50 

>>60 どうせなら高級アイロンとかドライヤーにしなよと思うね

62. 匿名 2021/04/14(水) 20:26:58 

このテレビ面白いね! 1件の返信

63. 匿名 2021/04/14(水) 20:28:00 

>>62 人の生活見るのは面白いね

64. 匿名 2021/04/14(水) 20:28:46 

横山ってまだAKBなんだ

65. 匿名 2021/04/14(水) 20:29:04 

スキンケア前に髪の毛上げないの?

66. 匿名 2021/04/14(水) 20:29:05 

素朴な顔だけど整ってるね

67. 匿名 2021/04/14(水) 20:29:42 

これコンタクトも入れてるよね

68. 匿名 2021/04/14(水) 20:29:48 

横山由依綺麗になったよね、痩せたからかな 1件の返信

69. 匿名 2021/04/14(水) 20:30:33 

なんかパッとしない女性ばっか 1件の返信

70. 匿名 2021/04/14(水) 20:30:37 

>>68 思った 前はなんかもうちょっと芋っぽかった気がする

71. 匿名 2021/04/14(水) 20:30:50 

アラフォーだけど、恥ずかしながらメイクってちゃんとしたことない 興味がないから、研究することもなくそのままきちゃった 1件の返信

72. 匿名 2021/04/14(水) 20:31:07 

なんかさくらまやのわざとらしく感じるw

73. 匿名 2021/04/14(水) 20:31:36 

さくらまやの家って中古?だよね? 1件の返信

74. 匿名 2021/04/14(水) 20:31:39 

さくらまや22才か 老けてるよね

75. 匿名 2021/04/14(水) 20:31:52 

すっぴんからキレイやん

76. 匿名 2021/04/14(水) 20:32:07 

中村静香めっちゃ痩せたけどぽっちゃりの頃のが好きだったなぁ

77. 匿名 2021/04/14(水) 20:32:39 

カレーめちゃくちゃ美味しそう

78. 匿名 2021/04/14(水) 20:32:52 

>>73 建てたみたいだよ、なんか中古みたいだよね 1件の返信

79. 匿名 2021/04/14(水) 20:33:05 

吉祥寺??? 郊外に住んでんのかな

80. 匿名 2021/04/14(水) 20:33:11 

細い子が好きだから、中村静香の細さに憧れる

81. 匿名 2021/04/14(水) 20:33:49 

>>78 歌では建てたって歌ってたけど、中古にしか… 1件の返信

82. 匿名 2021/04/14(水) 20:34:32 

ストーカーみたいなポエム

83. 匿名 2021/04/14(水) 20:34:43 

>>81 床とかキッチンとか作りが古いよね

84. 匿名 2021/04/14(水) 20:34:46 

ホワイトニングしてるんだ!? 意識高いね

85. 匿名 2021/04/14(水) 20:35:40 

クリスタルケイ綺麗だな

86. 匿名 2021/04/14(水) 20:35:44 

中村静香スタイルいいな。

87. 匿名 2021/04/14(水) 20:36:04 

カーテン切るとか狙ってる感すごくて…

88. 匿名 2021/04/14(水) 20:36:39 

さっきのメイク動画と顔ちがう。 動画のがかわいい。 AKBの人。

89. 匿名 2021/04/14(水) 20:37:28 

女性の生態覗き見とか 趣味悪い企画だけど 男性のも見せてもらいたいな 1件の返信

90. 匿名 2021/04/14(水) 20:38:24 

ホランさんわかる。 もったいない感じはする。

91. 匿名 2021/04/14(水) 20:38:36 

>>89 わかる、男のが見たいわ

92. 匿名 2021/04/14(水) 20:38:58 

この俳優は過去にどんな女と付き合ってきたんだ。

93. 匿名 2021/04/14(水) 20:39:23 

クリスタルケイは良いとこ住んでるね

94. 匿名 2021/04/14(水) 20:39:42 

クリスタルケアいいお家住んでるー羨ましい

95. 匿名 2021/04/14(水) 20:39:53 

リファって力いっぱいやっちゃダメらしいね。

96. 匿名 2021/04/14(水) 20:40:43 

設楽さんてスタイリストがついてるからオシャレに見えてるし何なら発言と目つきが結構モラハラっぽくて最近苦手になってきた 最初の頃はそう思わなかったけど

97. 匿名 2021/04/14(水) 20:41:34 

何このどうでもよさそうな番組 よく実況立ったね

98. 匿名 2021/04/14(水) 20:42:27 

>>50 クリスタル・ケイと中村静香はわざとだろ

99. 匿名 2021/04/14(水) 20:43:36 

>>49 え 毎日するでしよう。私 たまにだけど朝からする時あるし。 1件の返信

100. 匿名 2021/04/14(水) 20:45:02 

>>99 暇なんだね

101. 匿名 2021/04/14(水) 20:45:26 

嘘っぽい裏ガール わかってて見てるけどさ 1年以内に始めたり多いこと

102. 匿名 2021/04/14(水) 20:47:02 

さくらまやの目に闇を感じるわ 両親はちゃんとしてる人なのかな

103. 匿名 2021/04/14(水) 20:47:33 

さくらまやちゃんのセンスが全体的によくわからない。

104. 匿名 2021/04/14(水) 20:48:17 

趣味があるって良いなー わたしも何かにハマりたい

105. 匿名 2021/04/14(水) 20:48:52 

アイドルなのに横山由依の部屋のダサさ 1件の返信

106. 匿名 2021/04/14(水) 20:49:01 

横山由依のソファー座りにくくないのかな 真ん中割れ目だけど

107. 匿名 2021/04/14(水) 20:49:28 

>>105 えーナチュラルでかわいいじゃん 1件の返信

108. 匿名 2021/04/14(水) 20:49:28 

全然関係ない話だけど 前に勤めていた会社の上司が接待に行くとき嬉しそうに『裏があるからおもてなし』とか言ってたな

109. 匿名 2021/04/14(水) 20:49:33 

ギターとか弾いて音響かないのかな。

110. 匿名 2021/04/14(水) 20:50:14 

カーテン短い

111. 匿名 2021/04/14(水) 20:50:34 

納豆火通すと納豆菌死んじゃうんじゃ

112. 匿名 2021/04/14(水) 20:50:56 

中村静香のビールの飲み方…笑笑

113. 匿名 2021/04/14(水) 20:51:40 

みちょぱと衛生観念が合いそうだわ私。

114. 匿名 2021/04/14(水) 20:51:41 

美味しそう

115. 匿名 2021/04/14(水) 20:52:10 

クリスタル・ケイ、在日韓国人だもんね

116. 匿名 2021/04/14(水) 20:52:41 

Crystalケイも韓国ハーフだよね

117. 匿名 2021/04/14(水) 20:53:13 

炭水化物みんな抜いてるんだね

118. 匿名 2021/04/14(水) 20:53:35 

クリスタルケイえらい節制してんなー

119. 匿名 2021/04/14(水) 20:54:07 

>>107 家具の素材もカラーも統一感ないし間取りも活かせてない お金のない人が敢えず調達しましたって感じ 良い物も買えるだろうし部屋もそこそこ広いのに勿体ないわ さくらまやよりはマシだけど

120. 匿名 2021/04/14(水) 20:54:32 

卓球の愛ちゃん感あるわ

121. 匿名 2021/04/14(水) 20:54:45 

さくらまや30代くらいに見える

122. 匿名 2021/04/14(水) 20:54:57 

まやちゃんち普通に仲良さそう 1件の返信

123. 匿名 2021/04/14(水) 20:55:02 

夕飯にパスタだけって… 2件の返信

124. 匿名 2021/04/14(水) 20:55:31 

Yogibo欲しい

125. 匿名 2021/04/14(水) 20:56:00 

>>122 お父さんが優しそうだよね

126. 匿名 2021/04/14(水) 20:56:35 

>>123 かぁちゃんフランスパンみたいなのも食べてたよ 1件の返信

127. 匿名 2021/04/14(水) 20:57:47 

クリスハート、長澤まさみとCM出てるよね

128. 匿名 2021/04/14(水) 20:58:15 

>>126 だけだよね。 しかも、マヤちゃんが作った。お母さんあまりやらない人かな 1件の返信

129. 匿名 2021/04/14(水) 20:58:32 

中村静香ほそ!

130. 匿名 2021/04/14(水) 20:58:53 

>>128 お母さんに教えてもらいながら作ったって言ってたよ

131. 匿名 2021/04/14(水) 21:00:06 

酒飲んで腹膨らましてるのか つまみは食べずで

132. 匿名 2021/04/14(水) 21:01:16 

鼻の穴が目立つタイプの鼻だもんね

133. 匿名 2021/04/14(水) 21:02:02 

さくらまやばっか家のことやっとるやん

134. 匿名 2021/04/14(水) 21:02:57 

さくらまやの家は中古なのかな? なんか造りが新しく見えない。

135. 匿名 2021/04/14(水) 21:03:04 

アンミカか

136. 匿名 2021/04/14(水) 21:03:22 

やっぱアンミカと韓国繋がりか

137. 匿名 2021/04/14(水) 21:03:34 

韓国繋がりか…

138. 匿名 2021/04/14(水) 21:05:12 

この子すっぴんのが可愛いね

139. 匿名 2021/04/14(水) 21:06:31 

歯を磨いた意味…!! てかみんな美容にお金かかってるなー

140. 匿名 2021/04/14(水) 21:06:46 

かなで風呂入ってなくない?

141. 匿名 2021/04/14(水) 21:07:42 

さくらまやは金持ちなの?

142. 匿名 2021/04/14(水) 21:08:13 

さくらまやの実家って、スッポン料理屋だったよね?

143. 匿名 2021/04/14(水) 21:09:23 

クリスタルケイちゃんが1番美意識高い系!テレビ用だろうけど。

144. 匿名 2021/04/14(水) 21:10:00 

一人暮らしだと、全て丼になるのアルアル

145. 匿名 2021/04/14(水) 21:10:58 

美容に関心あるなら髪もトリートメントオイルすればいいのに

146. 匿名 2021/04/14(水) 21:11:30 

仰天ニュースで見るデブ飯

147. 匿名 2021/04/14(水) 21:11:36 

かなで血糖値とか大丈夫なんだろうか。

148. 匿名 2021/04/14(水) 21:11:48 

かなで、太りそうなメニューばっか食べてるな 

149. 匿名 2021/04/14(水) 21:11:54 

バター&チーズ大量リゾット!さすがデヴ飯。

150. 匿名 2021/04/14(水) 21:12:58 

ちくわにチーズの鍋初めてみた やって見ようかな

151. 匿名 2021/04/14(水) 21:13:21 

こういうのって6人ゲストがいたら大抵1人くらいは「この人の私生活見てみたい!」という人がいるものだけど、6人とも全然そんな気にならない。 番組のコンセプトは面白いのに。

152. 匿名 2021/04/14(水) 21:14:01 

横山由依って関西人でも面白くない分類?

153. 匿名 2021/04/14(水) 21:14:33 

>>12 昔、こんな柄の棒付きアイスあって、その柄思い出すー! 1件の返信

154. 匿名 2021/04/14(水) 21:14:36 

中村しずかちゃんのスッピン可愛いね。でも映画を見る時に床に座ってて酒のんでるとしても足冷えない?大丈夫? 1件の返信

155. 匿名 2021/04/14(水) 21:14:40 

あーこれからもっとつまんなくなるね 1件の返信

156. 匿名 2021/04/14(水) 21:15:13 

はらが生理的に受け付けない…

157. 匿名 2021/04/14(水) 21:16:13 

>>155 対男のはどうでもいいから、この番組は暮らしの様子みたいですよねww

158. 匿名 2021/04/14(水) 21:16:19 

>>153 ホームランバーかな? 1件の返信

159. 匿名 2021/04/14(水) 21:16:27 

日本ってチーズ使う時、クセのないチーズしか使わないよね ハードタイプやウォッシュタイプのチーズも取り上げて欲しいなぁ

160. 匿名 2021/04/14(水) 21:16:44 

優しいでしょ?感出過ぎ。うーん

161. 匿名 2021/04/14(水) 21:16:51 

面倒臭い女があれこれ男にダメ出しするコーナーか、嫌だな。

162. 匿名 2021/04/14(水) 21:17:15 

3時のヒロインの子 結局歯磨きしないで寝たのかな?

163. 匿名 2021/04/14(水) 21:18:15 

普通に優しいと思うけど

164. 匿名 2021/04/14(水) 21:18:55 

>>158 それそれ! 名前思い出せなくてスッキリしたありがとう!

165. 匿名 2021/04/14(水) 21:19:12 

優しすぎて怖い

166. 匿名 2021/04/14(水) 21:20:17 

やってやってんぞって感じの人いるよね

167. 匿名 2021/04/14(水) 21:20:43 

四千頭身の体験談とか聞きたくない

168. 匿名 2021/04/14(水) 21:20:45 

こっちのすずはインスタと顔ちがうなー

169. 匿名 2021/04/14(水) 21:20:54 

山之内すずって可愛いのか可愛くないのか分からん顔やな~

170. 匿名 2021/04/14(水) 21:21:55 

男性だと気を使って面倒臭いからトイレ行ったりしてエレベータも避ける。

171. 匿名 2021/04/14(水) 21:22:19 

家を知られたくないの分かるわー。ただ私の場合は家まで送ってくれる優しい男なんていないしブスだから自意識過剰って思われるわ

172. 匿名 2021/04/14(水) 21:23:00 

さんま御殿みたいになってきたな。

173. 匿名 2021/04/14(水) 21:23:22 

今日みちょぱ大人しくない?

174. 匿名 2021/04/14(水) 21:23:40 

>>154 わたしも気になったけど、床暖なんじゃない?

175. 匿名 2021/04/14(水) 21:23:56 

容姿に触れなければいいのよ。

176. 匿名 2021/04/14(水) 21:24:00 

ホラン千秋の眼鏡がガチ眼鏡?

177. 匿名 2021/04/14(水) 21:24:02 

変わってないねって成長してないみたいでムカつくよね 1件の返信

178. 匿名 2021/04/14(水) 21:25:20 

丸山ちゃんはサービス精神旺盛なんだねー!

179. 匿名 2021/04/14(水) 21:25:44 

秋山の真似好き

180. 匿名 2021/04/14(水) 21:25:56 

頑張らなくていいよはグッとくる

181. 匿名 2021/04/14(水) 21:26:19 

>>177 ガルにはボラン千秋のアンチが多いけど、思考や発言はモロにガルっぽいよwww

182. 匿名 2021/04/14(水) 21:26:21 

丸山さんきっといい人なんだろうなー

183. 匿名 2021/04/14(水) 21:26:27 

丸山礼がなんか無理

184. 匿名 2021/04/14(水) 21:26:41 

実況www

185. 匿名 2021/04/14(水) 21:27:00 

スマホの電池減るからまめすぎるのやだな。電池何%減ったってイラつく。

186. 匿名 2021/04/14(水) 21:28:16 

丸山さん初めて観たけどかわいいね

187. 匿名 2021/04/14(水) 21:31:33 

付き合ってないのに高いお菓子とか気を遣うわ

188. 匿名 2021/04/14(水) 21:31:36 

私お昼過ぎに生まれてるから 0時ぴったりに送ってくれてもまだ年は変わってない。

189. 匿名 2021/04/14(水) 21:32:39 

怖いわ、こんな男 モラハラになりそう

190. 匿名 2021/04/14(水) 21:32:47 

実話なのww

191. 匿名 2021/04/14(水) 21:32:47 

細かい変化に気付く俺!に酔ってる男いたなw面倒臭かった。

192. 匿名 2021/04/14(水) 21:32:55 

指毛指摘されるの嫌すぎるwww

193. 匿名 2021/04/14(水) 21:33:25 

別れるときめんどくさそう

194. 匿名 2021/04/14(水) 21:33:28 

豆だから割り勘するのかと思ったがポイントカードとか全然いいじゃん

195. 匿名 2021/04/14(水) 21:33:31 

横山由依の口の開け方バカっぽかったぞ

196. 匿名 2021/04/14(水) 21:33:44 

マメ男はモテるのではなく、遊んでるから。

197. 匿名 2021/04/14(水) 21:34:03 

ホラン度がきついな 1件の返信

198. 匿名 2021/04/14(水) 21:34:38 

奢ってくれてクーポン割引きの何か嫌なんだろ 1件の返信

199. 匿名 2021/04/14(水) 21:34:38 

みちょぱ彼氏できてなんか変わった?

200. 匿名 2021/04/14(水) 21:35:23 

>>197 何でホランさん、メガネなの? 1件の返信

201. 匿名 2021/04/14(水) 21:35:40 

山内すずって子はモデル?タレント? 2件の返信

202. 匿名 2021/04/14(水) 21:35:59 

>>198 予約者じゃなく、ゲスト側だったからじゃない?

203. 匿名 2021/04/14(水) 21:36:07 

>>200 なんでだろね?

204. 匿名 2021/04/14(水) 21:36:29 

みちょぱの服装なんなのwww

205. 匿名 2021/04/14(水) 21:36:54 

>>201 謎 ペイペイのCMとも顔違う気がする 悪い意味で

206. 匿名 2021/04/14(水) 21:37:34 

後藤はキャラなの?ガチなの? 普通に勘違いすぎて気持ち悪い

207. 匿名 2021/04/14(水) 21:37:38 

なかなかコメント伸びないね

208. 匿名 2021/04/14(水) 21:37:55 

後藤とキスは無理だ

209. 匿名 2021/04/14(水) 21:38:57 

ジェシー出てくるだけで笑えるわ

210. 匿名 2021/04/14(水) 21:39:12 

後藤って案外肌黒いのね

211. 匿名 2021/04/14(水) 21:39:27 

こだわり強い人は大変そうだよね てきとうなくらいがちょうどいいわ

212. 匿名 2021/04/14(水) 21:39:51 

中越典子かわいいなー 1件の返信

213. 匿名 2021/04/14(水) 21:40:13 

>>212 中越典子いた? 1件の返信

214. 匿名 2021/04/14(水) 21:41:09 

ジェス!!

215. 匿名 2021/04/14(水) 21:41:33 

>>213 ごめん、スペーシアのCM 1件の返信

216. 匿名 2021/04/14(水) 21:42:19 

ユニークな照明って褒め言葉かな?

217. 匿名 2021/04/14(水) 21:42:20 

カーテン濃い色って圧迫感ない?

218. 匿名 2021/04/14(水) 21:42:25 

マイケルの曲使うなんてセンスいい!

219. 匿名 2021/04/14(水) 21:42:54 

>>201 You TuberとかTik Tokerみたいなもんだと思ってた

220. 匿名 2021/04/14(水) 21:43:04 

遮光カーテンは朝起きれなさそうで苦手 1件の返信

221. 匿名 2021/04/14(水) 21:43:26 

こうた絶対いいやつやんww

222. 匿名 2021/04/14(水) 21:43:32 

400字笑 普段何文字で喋ってるか全然分からん

223. 匿名 2021/04/14(水) 21:43:37 

友達のコータがタイプ♡

224. 匿名 2021/04/14(水) 21:43:42 

飲みものはさっと出してほしいわ

225. 匿名 2021/04/14(水) 21:44:01 

>>220 私もそれが嫌で遮光じゃないやつにした 1件の返信

226. 匿名 2021/04/14(水) 21:44:09 

わかる。 本は紙で読みたい。

227. 匿名 2021/04/14(水) 21:44:13 

>>215 CMね 見逃してたわ

228. 匿名 2021/04/14(水) 21:44:23 

コーヒー煎られるとスタバに余裕負けが過る

229. 匿名 2021/04/14(水) 21:44:29 

そもそもこれは何の会なの?

230. 匿名 2021/04/14(水) 21:44:55 

>>225 同じく

231. 匿名 2021/04/14(水) 21:45:27 

ガルにもいるよねこういう人ww ら抜き言葉ここぞとばかりに指摘

232. 匿名 2021/04/14(水) 21:45:28 

全て女の偏った意見でものを言うのはおかしいよ 紙が好きで本で埋もれる、いいのでは!? 私はそんな男好きだし 言葉の使い方だって大事だよ 1件の返信

233. 匿名 2021/04/14(水) 21:45:30 

このまま歳を取って雑学うんちくおじさんに成長するだけ。どこにでも生息してるでしょ。

234. 匿名 2021/04/14(水) 21:45:45 

ら抜き言葉より遥かに「させていただく」の方が許せんわ 1件の返信

235. 匿名 2021/04/14(水) 21:45:56 

拘りは仕事だけにしてくれ

236. 匿名 2021/04/14(水) 21:46:01 

番組って終盤の方になるとCM増えるよね

237. 匿名 2021/04/14(水) 21:46:07 

ジェシーなかなかこの役合ってる(笑)

238. 匿名 2021/04/14(水) 21:46:43 

>>232 全ての女の意見でまとめてほしくないよね

239. 匿名 2021/04/14(水) 21:47:17 

>>234 分かる! やらさせていただく とか言う人いるけど日本語おかしくなってる

240. 匿名 2021/04/14(水) 21:47:39 

なんかこういう番組指原とか好きそうw 2件の返信

241. 匿名 2021/04/14(水) 21:48:48 

ガサツな女が増えてこだわりや細やかさを持つことに物申す人が増えるのかね いやだいやだ

242. 匿名 2021/04/14(水) 21:50:15 

>>240 裏被りしちゃうからね。指原、田中みな実とかがドヤドヤしそうな番組。

243. 匿名 2021/04/14(水) 21:50:36 

街とか道の話めっちゃ分かる

244. 匿名 2021/04/14(水) 21:51:33 

なんの世代に迎合した番組か知らんけど小さな意見を大きくしてガサツな女の意見にしてもらいたくないわ

245. 匿名 2021/04/14(水) 21:54:43 

>>240 あと若槻千夏とかも

246. 匿名 2021/04/14(水) 21:56:18 

ミックスグリルちょっと分かる

247. 匿名 2021/04/14(水) 21:57:02 

ミックス定食とか言ってる劇団ひとり、ひとつも極めてないくせにつまみ食い程度の仕事やってるの、あんたじゃん

248. 匿名 2021/04/14(水) 21:59:56 

ミックスグリルおいしいのに

249. 匿名 2021/04/14(水) 22:00:01 

>>71 同じくです 皆さん色々研究してたりコスメショップ通ったりほんとすごいなぁて思う

250. 匿名 2021/04/14(水) 22:23:34 

みちょぱが出てたなら観るのやめた。

251. 匿名 2021/04/14(水) 23:52:42 

みちょぱの私清潔ですアピールがうるさかった 「私はパジャマで掃除しない!」とかどうでもいいわ

252. 匿名 2021/04/15(木) 01:32:04 

さくらまやちゃんち、施錠何回も確認してたのがちょっと怖かった。過去に入られたのかな? 1件の返信

253. 匿名 2021/04/15(木) 05:23:37 

>>69 じゃないとこんなオファー受けてくれるわけないやんw

254. 匿名 2021/04/15(木) 12:32:14 

中村静香が手足長くて肌綺麗で素っぴん可愛くて驚いた あと横山由依も可愛かった 1件の返信

255. 匿名 2021/04/15(木) 15:13:14 

中村静香肝臓大丈夫かな? にしても、太らない。羨ましい。

256. 匿名 2021/04/15(木) 16:43:26 

>>254 中村静香の顔好きだな~かわいい

257. 匿名 2021/04/15(木) 16:59:42 

>>123 え!?ダメなの!?

258. 匿名 2021/04/15(木) 17:09:37 

>>252 護身用に枕の下に日本刀とかね