情報元 : 【実況・感想】珈琲いかがでしょう 第2話ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3319806/


【実況・感想】珈琲いかがでしょう 第2話 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 実況 【実況・感想】珈琲いかがでしょう 第2話

1. 匿名 2021/04/12(月) 23:04:04 

田舎での営業を終えた青山が東京へ向かっていると、車中に16歳の雅が隠れていることに気づく。東京に住む礼の世話になるというが…。 実況しましょう! 3件の返信

2. 匿名 2021/04/12(月) 23:05:12 

楽しみ!

3. 匿名 2021/04/12(月) 23:05:34 

臼田あさ美ちゃんが出る日だー!

4. 匿名 2021/04/12(月) 23:06:07 

森義隆監督回、楽しみ

5. 匿名 2021/04/12(月) 23:06:38 

始まった^^ 見たくて起きてたー アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/04/12(月) 23:06:38 

癒されにきました

7. 匿名 2021/04/12(月) 23:07:01 

>>1 もうこの写真の髪の量が多過ぎて半分くらい減らしたい 2件の返信

8. 匿名 2021/04/12(月) 23:07:15 

地震多いね…

9. 匿名 2021/04/12(月) 23:07:20 

先週たまたま見たらおもしろかったから2話も楽しみ 中村倫也に癒される

10. 匿名 2021/04/12(月) 23:08:41 

一緒に乗りたいなー

11. 匿名 2021/04/12(月) 23:09:09 

>>7 漫画も多いんよ、こんな感じ それに近づけたんじゃないかな 1件の返信

12. 匿名 2021/04/12(月) 23:09:31 

見慣れない女の子 正統派な可愛さじゃないけど癖になる顔立ち

13. 匿名 2021/04/12(月) 23:09:36 

ピンクの子はだれ

14. 匿名 2021/04/12(月) 23:09:44 

漫画で読んだけど、この回嫌い 2件の返信

15. 匿名 2021/04/12(月) 23:10:21 

誘拐になっちゃう あたいがのってあげる

16. 匿名 2021/04/12(月) 23:10:33 

困る娘だな

17. 匿名 2021/04/12(月) 23:10:53 

そりゃ中村倫也だったら乗せてもらいたくもなるわー

18. 匿名 2021/04/12(月) 23:11:30 

何かやだ。

19. 匿名 2021/04/12(月) 23:11:39 

むりむり どこの事務所なん

20. 匿名 2021/04/12(月) 23:12:02 

シェアハウスでヤバいことに巻き込まれるパターンですね

21. 匿名 2021/04/12(月) 23:12:03 

この女優かぁ… 仲間由紀恵と向井理の娘役でただひたすらイライラさせられてたわ 5件の返信

22. 匿名 2021/04/12(月) 23:12:13 

こう言うトンデモ行動の子、うざいわー。

23. 匿名 2021/04/12(月) 23:12:30 

今回のストーリーちょっと嫌な感じっぽいからずーっと癒し系の話がいいなあ

24. 匿名 2021/04/12(月) 23:12:33 

未成年のギャルってこんなもん?

25. 匿名 2021/04/12(月) 23:12:34 

あああ とうきょだあ

26. 匿名 2021/04/12(月) 23:12:50 

ピンクだらけかー 大丈夫か?騙されてそう

27. 匿名 2021/04/12(月) 23:12:56 

山田杏奈

28. 匿名 2021/04/12(月) 23:13:28 

この役小芝風花ちゃんが良かった

29. 匿名 2021/04/12(月) 23:13:32 

>>21 あのドラマ見てたけど、特に印象に残らない子だから気付かなかったー

30. 匿名 2021/04/12(月) 23:13:32 

たまアリのけやき広場?w まだ東京じゃねぇw

31. 匿名 2021/04/12(月) 23:13:38 

うわーおしゃれコーヒー いいな

32. 匿名 2021/04/12(月) 23:13:50 

うわ〜かわいいし美味しそう

33. 匿名 2021/04/12(月) 23:13:59 

美味しそう 飲みたい!

34. 匿名 2021/04/12(月) 23:14:02 

いいね

35. 匿名 2021/04/12(月) 23:14:04 

もうつまんない。

36. 匿名 2021/04/12(月) 23:14:05 

可愛い珈琲

37. 匿名 2021/04/12(月) 23:14:34 

ピンク頭の女の子、意外とキャリアあるんだね 思わずググった、山田杏奈 sakiと荒ぶる季節の乙女どもよを見てたけど、同一人物だって気が付かなかった

38. 匿名 2021/04/12(月) 23:14:35 

あんなアレンジメニューもあるんだ!

39. 匿名 2021/04/12(月) 23:14:43 

中村倫也が実際に入れてるんじゃないんだよね? 1件の返信

40. 匿名 2021/04/12(月) 23:14:50 

この女、本当に図々しい 井の中の蛙って感じ 私が主人公なら内緒でUターンしてこの女の父に引き渡す

41. 匿名 2021/04/12(月) 23:15:06 

えー、この子がコーヒー飲む前に写真撮らないとか有り得ない!笑 1件の返信

42. 匿名 2021/04/12(月) 23:15:16 

これ初めて見たんだけど、移動式のコーヒーショップなんだね

43. 匿名 2021/04/12(月) 23:15:16 

原宿駅が変わってしまった…

44. 匿名 2021/04/12(月) 23:15:18 

杏奈ちゃん可愛い❤️

45. 匿名 2021/04/12(月) 23:15:22 

なんかやばそう

46. 匿名 2021/04/12(月) 23:15:39 

予告だとなんか病み系な回っぽいけどどうだろう

47. 匿名 2021/04/12(月) 23:15:41 

初東京かー うかれるわなー

48. 匿名 2021/04/12(月) 23:15:54 

>>21 ぁーー、あの機嫌の悪い子もこの子なんだ。

49. 匿名 2021/04/12(月) 23:15:57 

臼田あさみ好きだわー

50. 匿名 2021/04/12(月) 23:16:38 

>>21 あの娘役、本当にウザかった これもウザいね 1件の返信

51. 匿名 2021/04/12(月) 23:16:44 

>>41 ねえ 映え~って写真撮りまくるかと思ったのに

52. 匿名 2021/04/12(月) 23:16:48 

ピンク可愛い💕

53. 匿名 2021/04/12(月) 23:17:09 

田舎が嫌なら地元で出来る限りの武装して戻らないで済むだけの力つけろと言いたいど田舎出身の私のぼやき。 これでやっぱり故郷が好き!とかだったら笑う。

54. 匿名 2021/04/12(月) 23:17:23 

みんなが見るほどかわいいか?

55. 匿名 2021/04/12(月) 23:17:28 

そりゃこんなピンクだったら見るわwww 1件の返信

56. 匿名 2021/04/12(月) 23:17:29 

騙されてそうw

57. 匿名 2021/04/12(月) 23:17:30 

いやいや違うよー

58. 匿名 2021/04/12(月) 23:17:39 

皆が見てるのってピンクだからじゃないの?

59. 匿名 2021/04/12(月) 23:17:58 

山田杏奈可愛い時とBスとの時との差がありすぎ。

60. 匿名 2021/04/12(月) 23:18:07 

ミスミソウ主演のアミューズの娘?

61. 匿名 2021/04/12(月) 23:18:19 

可愛いというか、ピンクが目についてるだけでは。

62. 匿名 2021/04/12(月) 23:18:24 

忘れてた!今からみる

63. 匿名 2021/04/12(月) 23:18:24 

田舎モンでも東京に溶け込める時代

64. 匿名 2021/04/12(月) 23:18:27 

臼田あさ美の方がかわいいしきれい 1件の返信

65. 匿名 2021/04/12(月) 23:19:03 

>>14 え?なんで? 1件の返信

66. 匿名 2021/04/12(月) 23:19:12 

>>21 彼女は演じてるだけだから、そう思われるってことは芝居上手いってことだね

67. 匿名 2021/04/12(月) 23:19:24 

>>64 確かに眉毛の雰囲気ちょっと似てるね

68. 匿名 2021/04/12(月) 23:19:31 

本当にオーディション?

69. 匿名 2021/04/12(月) 23:19:40 

>>65 言ったらネタバレになるわw

70. 匿名 2021/04/12(月) 23:20:08 

面白くならんなあ

71. 匿名 2021/04/12(月) 23:20:11 

なんか嫌な予感する

72. 匿名 2021/04/12(月) 23:20:19 

可愛いなぁ 10代の時にこんな格好したかった でも可愛くないから無理だ

73. 匿名 2021/04/12(月) 23:21:17 

コーヒー苦くて好きじゃないけどいちごコーヒー可愛くて飲んでみたい!

74. 匿名 2021/04/12(月) 23:21:19 

山田杏奈って医療ドラマで高校生で妊娠する役やってたイメージ

75. 匿名 2021/04/12(月) 23:21:26 

>>50 ウザい役ばっかだねw これと車のCMもウザいし(笑) 1件の返信

76. 匿名 2021/04/12(月) 23:21:35 

数年前に美人な友達と原宿歩いてたらどえらい量の名刺貰ってたな そんな彼女もまだ地下アイドルだから芸能界は厳しいもんだ

77. 匿名 2021/04/12(月) 23:21:41 

あ、オーディションはほんとにあったんだw

78. 匿名 2021/04/12(月) 23:21:53 

よく行けるなー ヤバイ部屋

79. 匿名 2021/04/12(月) 23:21:58 

なんだこの嫌な予感

80. 匿名 2021/04/12(月) 23:22:29 

うわー怖いー

81. 匿名 2021/04/12(月) 23:22:51 

きもいきもいきもい

82. 匿名 2021/04/12(月) 23:22:57 

怖いってばー

83. 匿名 2021/04/12(月) 23:22:58 

礼さんなんでこんなキャラ変わってるの?!

84. 匿名 2021/04/12(月) 23:22:59 

絶妙に嫌な男

85. 匿名 2021/04/12(月) 23:23:15 

今日のお話イマイチ…

86. 匿名 2021/04/12(月) 23:23:41 

かわいそう

87. 匿名 2021/04/12(月) 23:23:42 

ヤバすぎる この女女衒じゃん

88. 匿名 2021/04/12(月) 23:23:51 

半グレAV

89. 匿名 2021/04/12(月) 23:23:54 

「本気にするわけないじゃないですかー」の時、蛙亭の女の子に見えた

90. 匿名 2021/04/12(月) 23:24:00 

>>39 実際に本人が淹れてるみたいよ 珈琲の教室に行って勉強して撮影前にかなり練習もしたらしい

91. 匿名 2021/04/12(月) 23:24:11 

あーヤバイじゃんか

92. 匿名 2021/04/12(月) 23:24:11 

怖っ

93. 匿名 2021/04/12(月) 23:24:27 

まあこうなるよなーネットで知り合った人の家にホイホイ行くなんてアホすぎる

94. 匿名 2021/04/12(月) 23:24:29 

れいさんに騙された

95. 匿名 2021/04/12(月) 23:24:31 

東京どんだけ怖いとこなんww

96. 匿名 2021/04/12(月) 23:24:32 

え?泊めてもらうのに身体許さないといけないの??は?

97. 匿名 2021/04/12(月) 23:24:34 

え キターーーーーー

98. 匿名 2021/04/12(月) 23:24:43 

かっこいい

99. 匿名 2021/04/12(月) 23:24:45 

タイミング良すぎw

100. 匿名 2021/04/12(月) 23:24:47 

こんなん惚れるわ…

101. 匿名 2021/04/12(月) 23:24:54 

コーヒー屋さんすごい乗り込んでくる笑

102. 匿名 2021/04/12(月) 23:24:56 

しょーもない話だなぁ。

103. 匿名 2021/04/12(月) 23:25:00 

中村倫也かっこいい!!!

104. 匿名 2021/04/12(月) 23:25:05 

カッコええ

105. 匿名 2021/04/12(月) 23:25:11 

コーヒー屋かっこいい

106. 匿名 2021/04/12(月) 23:25:14 

実際にはこんな絶妙なタイミングで助け来てくれないのよね・・・ 1件の返信

107. 匿名 2021/04/12(月) 23:25:16 

あ やめとけ 元ヤンよ

108. 匿名 2021/04/12(月) 23:25:23 

倫也身長低い可愛い

109. 匿名 2021/04/12(月) 23:25:31 

いやーかっこよかったぁ

110. 匿名 2021/04/12(月) 23:25:35 

かっちょいい

111. 匿名 2021/04/12(月) 23:25:55 

全然トピ伸びないね。面白くないんかな? 1件の返信

112. 匿名 2021/04/12(月) 23:25:58 

やはり中村倫也は癒やし系ではなく、ギューンと心掴む

113. 匿名 2021/04/12(月) 23:25:59 

知らない人の所に泊まる約束しちゃだめ!助けに来てくれてよかったよ

114. 匿名 2021/04/12(月) 23:25:59 

パパ…

115. 匿名 2021/04/12(月) 23:26:18 

バカ娘… 1件の返信

116. 匿名 2021/04/12(月) 23:26:30 

>>111 面白くないよw

117. 匿名 2021/04/12(月) 23:26:32 

東京限らず知らん人の家に行くなんて危険すぎるよ

118. 匿名 2021/04/12(月) 23:26:40 

私も倫也に助けられたいわ

119. 匿名 2021/04/12(月) 23:26:40 

漫画みたいな展開ww 1件の返信

120. 匿名 2021/04/12(月) 23:26:44 

珈琲屋です 言われたーーーい!

121. 匿名 2021/04/12(月) 23:26:48 

助かったのにキモッとか まだまだ青い

122. 匿名 2021/04/12(月) 23:26:54 

「レイさん」って言ってたんか! ずっと「姉さん」だと思ってた

123. 匿名 2021/04/12(月) 23:26:54 

中村倫也のストーカー どうしよう、されたいと思ってるやばいファンでごめんなさい 今すぐその考え打ち消します

124. 匿名 2021/04/12(月) 23:27:02 

1日コーヒー売れなくて困らんのか… 1件の返信

125. 匿名 2021/04/12(月) 23:27:08 

トピ伸びないのは皆が見入ってたりするから。あとテレ東だから、変に番宣してない。それが良い 1件の返信

126. 匿名 2021/04/12(月) 23:27:17 

コーヒー代払ってんのか!?こいつ! 1件の返信

127. 匿名 2021/04/12(月) 23:27:25 

一瞬高倉健に見えた中村倫也

128. 匿名 2021/04/12(月) 23:27:26 

ブラックコーヒーで

129. 匿名 2021/04/12(月) 23:27:28 

>>115 本当にそう思う 父や中村倫也にストーカーやキモっとか言うコイツが腹立つ

130. 匿名 2021/04/12(月) 23:27:43 

中村倫也またブレイクしそう この役ハマってるね

131. 匿名 2021/04/12(月) 23:27:53 

半グレたち反撃もせずポカーンとして見送ってたけど、珈琲屋そんな強い雰囲気だった?

132. 匿名 2021/04/12(月) 23:27:53 

化粧落としたのか、顔芋っ子だねえ。

133. 匿名 2021/04/12(月) 23:28:09 

これが本当であんな怖い思いしたあとに珈琲屋さんがこんなに口調が優しいと泣いちゃう

134. 匿名 2021/04/12(月) 23:28:17 

あらやだ しみるーこーふぃーー

135. 匿名 2021/04/12(月) 23:28:37 

東京の表現 いいね!

136. 匿名 2021/04/12(月) 23:28:42 

>>124 多分パパは田舎の地主だから一日の売り上げくらい払ってくれるさ…!w

137. 匿名 2021/04/12(月) 23:28:49 

女の子、滑舌悪いのか時々何言ってるかわかんかいwww

138. 匿名 2021/04/12(月) 23:28:50 

>>126 絶対に払ってない 車も当たり前にタダ乗りしてお礼言わないし、あのゴミ屋敷女の所もタダで泊まろうとしてたもんね

139. 匿名 2021/04/12(月) 23:28:50 

>>119 原作漫画なんでしょw

140. 匿名 2021/04/12(月) 23:28:54 

このくらいの、静かだけど飽きない感じが好き

141. 匿名 2021/04/12(月) 23:29:05 

そりゃ都内でも観光地だけだぞ

142. 匿名 2021/04/12(月) 23:29:07 

もう好きかっこいい

143. 匿名 2021/04/12(月) 23:29:21 

中村倫也さんの声癒される

144. 匿名 2021/04/12(月) 23:29:28 

連れてきてくれるって 自分で飛行機乗って行けや

145. 匿名 2021/04/12(月) 23:29:49 

なーにしてんのよもう。

146. 匿名 2021/04/12(月) 23:29:51 

あきらめろよ…

147. 匿名 2021/04/12(月) 23:30:07 

あーー倫也かっこいいなーーー

148. 匿名 2021/04/12(月) 23:30:08 

えええええええ

149. 匿名 2021/04/12(月) 23:30:16 

>>106 こんな絶妙なタイミングで助けてくれるイケメンいて欲しい それは少女漫画限定なのかな つくしを助ける花男の類みたいに

150. 匿名 2021/04/12(月) 23:30:17 

え〜〜〜。の言い方笑う

151. 匿名 2021/04/12(月) 23:30:25 

ただ中村倫也を愛でるためのドラマであってストーリーくそつまんないね笑

152. 匿名 2021/04/12(月) 23:30:29 

磯村くん待ってたー❤️

153. 匿名 2021/04/12(月) 23:30:29 

磯村ヤバイー目が怖っ笑

154. 匿名 2021/04/12(月) 23:30:31 

でたー!磯村さん

155. 匿名 2021/04/12(月) 23:30:32 

それにしても話がつまんなすぎる。 1件の返信

156. 匿名 2021/04/12(月) 23:30:38 

元ワルのコーヒー屋なんだよね? 中村倫也の役って

157. 匿名 2021/04/12(月) 23:30:39 

見かけ倒しの半グレwww

158. 匿名 2021/04/12(月) 23:30:42 

あ いそむらだっけ 今日から俺は

159. 匿名 2021/04/12(月) 23:30:59 

悪役を頑張る磯村くんがかわいい

160. 匿名 2021/04/12(月) 23:31:02 

ユニセフのCM見るたび悲しくなる…

161. 匿名 2021/04/12(月) 23:31:07 

変な役上手いね磯村君

162. 匿名 2021/04/12(月) 23:31:20 

ぺいキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

163. 匿名 2021/04/12(月) 23:31:29 

このドラマ名作の予感‥✨がする

164. 匿名 2021/04/12(月) 23:31:36 

中村倫也ほわっと系なんだから人殺すような目なるか?

165. 匿名 2021/04/12(月) 23:31:38 

タイトルで癒し系のドラマかと思ってたけど、中村倫也はかっこいいけど、話は胸糞悪いね

166. 匿名 2021/04/12(月) 23:31:46 

ユニセフのCMとか怪しいよね 1件の返信

167. 匿名 2021/04/12(月) 23:32:03 

青山さん、人殺したことあるの? 1件の返信

168. 匿名 2021/04/12(月) 23:32:15 

>>21 雅役の娘整形してるよね 別人じゃん 今 可愛くない野心家はすぐ整形だね

169. 匿名 2021/04/12(月) 23:32:17 

磯村くん見たいからたえてるつまらん。 1件の返信

170. 匿名 2021/04/12(月) 23:32:25 

>>155 まあね 倫也のかっこよさを愛でるドラマなんだと思って見てる うちの家族がファンなのよ

171. 匿名 2021/04/12(月) 23:32:39 

磯村くん、相良⇨ジルベールだったから、また悪そうな役に戻ってるって気持ちになった 2件の返信

172. 匿名 2021/04/12(月) 23:33:09 

>>167 右手の指ないよね

173. 匿名 2021/04/12(月) 23:33:20 

眠くなってきた…耐えろ、自分… 明日は雨ですよ、みなさん。

174. 匿名 2021/04/12(月) 23:33:30 

>>166 ロヒンギャ、在みたいな感じですごく厄介だからね…

175. 匿名 2021/04/12(月) 23:33:38 

中村倫也は、ドS社長も頑張ってたけど本人はこういう役が好きそう 以前、主役やキャストを、引き立てるようなポジションでいたい。とか言ってた。 やっぱり演技上手いからじっくり見てしまう

176. 匿名 2021/04/12(月) 23:34:02 

珈琲片手に見たかったけどめんどくて水だわ

177. 匿名 2021/04/12(月) 23:34:04 

原作面白かったから見てるけどつまらん。 あと、磯村勇斗見たいからみてるだけ。

178. 匿名 2021/04/12(月) 23:34:15 

立て膝つくなよ、行儀悪い。

179. 匿名 2021/04/12(月) 23:34:31 

>>125 伸びてるとこってアンチも多かったりするからね 私もこのくらいでいい

180. 匿名 2021/04/12(月) 23:34:32 

小峰様とゆかりん 3件の返信

181. 匿名 2021/04/12(月) 23:34:35 

やば。私も中学生の時同じ歳のメル友いたんだけど女の子の冬休み東京来てって言われて行く!って返事して家族に言ったら猛反対されたの思い出した そういう意味だったんだね‥ でもほんとに10年前だけどプリ見してもらったし可愛いブーツ買ってもらった。とか、女の子どーし。ってタイトルつけてパソコンのチャットで話したりして楽しかったんだけどなぁ。 メル友に会いに簡単に東京に行くって危険かもね 学生は 1件の返信

182. 匿名 2021/04/12(月) 23:34:39 

カップラーメン食べたくなったけど我慢するわ 1件の返信

183. 匿名 2021/04/12(月) 23:34:43 

家賃はどうしてくれんのさ やさぐれてるわ

184. 匿名 2021/04/12(月) 23:34:50 

>>171 昨日の大河では聡明な将軍だったからギャップがすごい・・ 2件の返信

185. 匿名 2021/04/12(月) 23:35:46 

16歳の子達の作品にやたら辛辣な意見言うと思ったら、元々絵描いてたのか… こんなにやさぐれてるのに美人

186. 匿名 2021/04/12(月) 23:35:56 

典型的なやさぐれ方だな

187. 匿名 2021/04/12(月) 23:35:58 

演技上手い人ばかりだから?トピで突っ込みどころ無いからかコメント少ないだけだと思うけど演技下手な人が出てるとトピが、演技ヘタ、ヘタでうまるから、この実況嬉しい

188. 匿名 2021/04/12(月) 23:36:00 

お おもい

189. 匿名 2021/04/12(月) 23:36:04 

ラーメン食べたくなってきた🍜

190. 匿名 2021/04/12(月) 23:36:07 

>>182 わかるーおいしそうよねー 見てたら食べたくなる

191. 匿名 2021/04/12(月) 23:36:40 

普段絶対言わないようなキツい言葉お互いにぶつけ合うことあるわ

192. 匿名 2021/04/12(月) 23:36:56 

まずは部屋を片付けなさい

193. 匿名 2021/04/12(月) 23:36:57 

荒れた生活のわりには肌も髪も綺麗だね。

194. 匿名 2021/04/12(月) 23:37:03 

まだこの話おわらんの。

195. 匿名 2021/04/12(月) 23:37:10 

イチケイノガラスに黒木華出てて、23時に中村倫也出てるから凪のお暇思い出す ほのぼのドラマだから似てるなって 1話良かった 今回はハラハラしたけど

196. 匿名 2021/04/12(月) 23:37:12 

そこまでしてあげるんかい

197. 匿名 2021/04/12(月) 23:37:13 

>>180 かおりんね まさかの同僚がこんなことに 1件の返信

198. 匿名 2021/04/12(月) 23:37:15 

若い時の桃井かおりもこんな退廃さ出してたな。

199. 匿名 2021/04/12(月) 23:37:27 

倫也も磯村もイケメン役からワル役から女装おねえ役も幅広く演じられるから、見てて楽しい

200. 匿名 2021/04/12(月) 23:37:37 

この部屋の家賃はいくらくらい?

201. 匿名 2021/04/12(月) 23:37:46 

ウニと大トロ食べたくなってきた🍣

202. 匿名 2021/04/12(月) 23:37:58 

つまんなすぎて退屈 1件の返信

203. 匿名 2021/04/12(月) 23:38:19 

斡旋するような人間に成り下がった女にしてはやけに素直だねw

204. 匿名 2021/04/12(月) 23:38:27 

>>197 ごめん、かおりんだったねw

205. 匿名 2021/04/12(月) 23:38:36 

きゃりーぱみゅぱみゅのイメージで原作読んでたからなんかなぁ。

206. 匿名 2021/04/12(月) 23:38:40 

ピンクの子、ウニやイクラだったの? そんな可愛い設定なの? 1件の返信

207. 匿名 2021/04/12(月) 23:39:06 

また身の上話カウンセリング始まるんか

208. 匿名 2021/04/12(月) 23:39:11 

エスプレッソマシーンあるならきちんとした生活しなさいよ!

209. 匿名 2021/04/12(月) 23:39:13 

臼田あさ美はやさぐれ合ってるな 4件の返信

210. 匿名 2021/04/12(月) 23:39:31 

>>202 深夜ドラマ向いてないね 1件の返信

211. 匿名 2021/04/12(月) 23:40:00 

>>210 このゆるさが良いのにね 2件の返信

212. 匿名 2021/04/12(月) 23:40:04 

今日は1話だけなのかな 1件の返信

213. 匿名 2021/04/12(月) 23:40:15 

青山さんのおかげでまた絵を描く気になるで終わりかな?

214. 匿名 2021/04/12(月) 23:40:42 

>>206 はんぺんっぽい。色に染まりやすいとこも。

215. 匿名 2021/04/12(月) 23:40:58 

わたしもやさぐれて自暴自棄になってるけどこのドラマで中村倫也に超癒されてる

216. 匿名 2021/04/12(月) 23:41:19 

トシャールじゃないか?

217. 匿名 2021/04/12(月) 23:41:22 

杏奈ちゃんもう終わり?

218. 匿名 2021/04/12(月) 23:41:28 

東京で夢に破れてやさぐれるとか、ありがちすぎでは

219. 匿名 2021/04/12(月) 23:41:53 

ゆるさがいいよね(´∀`)

220. 匿名 2021/04/12(月) 23:41:53 

>>212 1回につき2話やってるから、今は4話目だと思う

221. 匿名 2021/04/12(月) 23:41:54 

う大さん?

222. 匿名 2021/04/12(月) 23:42:01 

>>211 ラブコメとかTwitterでバズるようなのが好きな人にはこういうドラマの良さはわかんないかもね

223. 匿名 2021/04/12(月) 23:42:10 

これ原作もこんなつまんないの? 2件の返信

224. 匿名 2021/04/12(月) 23:42:12 

>>209 愚行録もなかなか良かった。 そういや中村倫也と恋人役だったね。

225. 匿名 2021/04/12(月) 23:42:24 

臼田あさみ可愛い

226. 匿名 2021/04/12(月) 23:42:26 

これはネネモちゃん寝てるわ

227. 匿名 2021/04/12(月) 23:42:48 

今話題の枕www

228. 匿名 2021/04/12(月) 23:42:49 

芸術家ってパロトンありきって昔から言うよね。

229. 匿名 2021/04/12(月) 23:42:52 

美術界も芸能界みたいなのか 1件の返信

230. 匿名 2021/04/12(月) 23:43:13 

枕とはまたタイムリーな!

231. 匿名 2021/04/12(月) 23:43:17 

おっさん、歩き方原人なんだけど

232. 匿名 2021/04/12(月) 23:43:24 

リアルだあ 枕かあ

233. 匿名 2021/04/12(月) 23:43:45 

チャイナドレスみたいw

234. 匿名 2021/04/12(月) 23:43:46 

これまたすげーつまんない話だな。

235. 匿名 2021/04/12(月) 23:43:51 

かもめんたるの人かと思った

236. 匿名 2021/04/12(月) 23:43:53 

あ~これは確かにキツい

237. 匿名 2021/04/12(月) 23:44:05 

好みのタイプじゃなかったから? ゆるふわ系がタイプなのか?

238. 匿名 2021/04/12(月) 23:44:11 

マリエさん…

239. 匿名 2021/04/12(月) 23:44:15 

>>223 感想は人それぞれ 気になるなら読んだら?

240. 匿名 2021/04/12(月) 23:44:24 

いや、こんなん見たい人いる? 中村倫也出してw

241. 匿名 2021/04/12(月) 23:44:29 

ガル民になってる 1件の返信

242. 匿名 2021/04/12(月) 23:44:31 

こんな糞みたいな話ばっかなの?

243. 匿名 2021/04/12(月) 23:44:58 

悔しいけどこの子の気持ちわかるわ 自分のほうが実力あるのになんでっていう気持ちが嫉妬や攻撃に変わってしまう 1件の返信

244. 匿名 2021/04/12(月) 23:45:05 

中村くんはいつ出るの??

245. 匿名 2021/04/12(月) 23:45:56 

>>229 この前ヤフーニュースか何かに載ってたけど、クリエイティブな仕事を目指してる人はこういう経験ザラにあるらしいよ

246. 匿名 2021/04/12(月) 23:46:03 

美人なのによくゴミみたいなのと一緒になって無事だったなw

247. 匿名 2021/04/12(月) 23:46:12 

倫也が治してこの子もやる気だすのかな

248. 匿名 2021/04/12(月) 23:46:59 

ゴミみたいなんとつるめるのも凄い。 私もなーーんの面白みもない人生でゴミみたいなのとつるむ方がいくらか楽しそうだけど、そっちに行く勇気もないww

249. 匿名 2021/04/12(月) 23:47:12 

私が買ったコーヒーマシンは4ヶ月箱に入ったままです 1件の返信

250. 匿名 2021/04/12(月) 23:47:14 

>>223 原作はもう少し勢いがあって闇も深いよ。

251. 匿名 2021/04/12(月) 23:47:26 

これはアートとか文学とか漫画でもあるあるだね。 数字ではっきり決まらない世界だから。料理とかもそう。でも腐ったら頑張ってきた事が全部お終いになる。 2件の返信

252. 匿名 2021/04/12(月) 23:47:33 

なんなのこれww

253. 匿名 2021/04/12(月) 23:48:12 

臼田あさみ、根はいい人だった… スカッとジャパンに出てくる悪者みたい。 1件の返信

254. 匿名 2021/04/12(月) 23:48:19 

>>249 店で見ると欲しくなるけどそうなるのが想像できて買えない…

255. 匿名 2021/04/12(月) 23:48:47 

磯村全然出てこないじゃん!

256. 匿名 2021/04/12(月) 23:48:53 

>>241 最近ドラマによくガル民出るねww

257. 匿名 2021/04/12(月) 23:48:59 

コナリミサトの漫画読んだことないけど、絵のタッチのわりには内容ハードじゃない?

258. 匿名 2021/04/12(月) 23:49:02 

過去に差をつけられた子がガーリー系のかわいい子だったから、ピンクちゃんにその子を重ねてしまって復讐したい気持ちがあったのかな もちろんピンクちゃんは身代わりにされただけなんだけど 売春斡旋的なのやった事の件ね

259. 匿名 2021/04/12(月) 23:49:03 

スマホはどうなったの?まさかチンピラが磯村に渡した?

260. 匿名 2021/04/12(月) 23:49:10 

元々まあまあ好きだったけど中村倫也のこと好きになってしまった

261. 匿名 2021/04/12(月) 23:49:13 

>>253 いや、あの時中村倫也入って来なかったら確実に被害者出てたぞw

262. 匿名 2021/04/12(月) 23:49:19 

>>169 ほんとそれ。 つまらなすぎるけど、磯村くんのためにひたすら見てる。

263. 匿名 2021/04/12(月) 23:49:31 

お腹すいた〜〜

264. 匿名 2021/04/12(月) 23:49:36 

うちのコーヒーマシーンあんな風にお掃除したことない…汗

265. 匿名 2021/04/12(月) 23:50:04 

磯村君はひよっこ以来なので今回の役には驚いてます 2件の返信

266. 匿名 2021/04/12(月) 23:50:08 

少なくとも既に目を付けられるほど売春斡旋業やってるからこの人捕まるのも時間の問題でしょ…

267. 匿名 2021/04/12(月) 23:50:19 

なんというかこの女画家さんすごいめんどうな性格じゃない?

268. 匿名 2021/04/12(月) 23:50:24 

スマホみながら待ったり観てるよ。

269. 匿名 2021/04/12(月) 23:50:28 

漫画のWEB広告のやつもそのうちあるのかな DV彼氏のやつ

270. 匿名 2021/04/12(月) 23:50:46 

すごいいいドラマじゃん❗️ガル民には耳の痛い話だけど❗️ 2件の返信

271. 匿名 2021/04/12(月) 23:50:47 

ちょ、自腹切りすぎ!

272. 匿名 2021/04/12(月) 23:50:48 

コーヒー豆代払えよ!☕️

273. 匿名 2021/04/12(月) 23:50:54 

いつもお金貰ってるの?

274. 匿名 2021/04/12(月) 23:51:02 

まさか、最後の晩餐ならぬエスプレッソじゃないよね?

275. 匿名 2021/04/12(月) 23:51:13 

なんかネイルの汚さがリアル

276. 匿名 2021/04/12(月) 23:51:14 

中村君いいねぇ。 写真より動いてるのがずっと素敵。 この女はやけに素直で違和感…

277. 匿名 2021/04/12(月) 23:51:30 

>>270 私もこういうドラマ好きだよ いろいろ考えさせられるし

278. 匿名 2021/04/12(月) 23:51:30 

中村倫也が穏やかだから見てられるけど、けっこう内容重めなのね。

279. 匿名 2021/04/12(月) 23:51:33 

今週全然コーヒー売ってないけど大丈夫? 1件の返信

280. 匿名 2021/04/12(月) 23:51:34 

2話は荻上直子監督じゃなくて森義隆っていう監督 1件の返信

281. 匿名 2021/04/12(月) 23:51:52 

ともやいつまで居るん?暇なの? 1件の返信

282. 匿名 2021/04/12(月) 23:52:21 

エスプレッソマシーンとばっちりw

283. 匿名 2021/04/12(月) 23:52:34 

んなアホなw

284. 匿名 2021/04/12(月) 23:52:38 

動いた…!

285. 匿名 2021/04/12(月) 23:52:39 

空気を飲むエスプレッソマシーンであった 1件の返信

286. 匿名 2021/04/12(月) 23:52:39 

まあ腐るのは勝手だけど犯罪に手を染めるのは違うと思うよ

287. 匿名 2021/04/12(月) 23:52:47 

臼田さんて若い頃のイザベルアジャーニに少し似てる

288. 匿名 2021/04/12(月) 23:52:48 

そっち側には行けないけど、未成年売春あっせんはできるのな。

289. 匿名 2021/04/12(月) 23:53:08 

コーヒー屋は仕事しなくてええの?

290. 匿名 2021/04/12(月) 23:53:09 

臼田あさみ、綺麗だけど歳とったねー。 1件の返信

291. 匿名 2021/04/12(月) 23:53:11 

>>285 空気を読む…だった…

292. 匿名 2021/04/12(月) 23:53:15 

>>280 森監督大好き。 けっこうリアルでドロドロしたのをさらっと描くよね。

293. 匿名 2021/04/12(月) 23:53:27 

>>270 なんかフルーツ宅配便っぽい、女性の闇を描くってドラマかな このドラマは登場する女性たちの闇部分を倫也とコーヒーで癒す的な

294. 匿名 2021/04/12(月) 23:53:40 

>>281 いつまでもいていいよ 1件の返信

295. 匿名 2021/04/12(月) 23:53:41 

良い話じゃないか

296. 匿名 2021/04/12(月) 23:53:58 

>>290 アラフォーだし子持ちだからね それでもめっちゃかわいいと思う 1件の返信

297. 匿名 2021/04/12(月) 23:54:07 

じーん

298. 匿名 2021/04/12(月) 23:54:19 

臼田さん元は綺麗なのに、ちゃんとやさぐれてる感ある化粧だし上手いなあ

299. 匿名 2021/04/12(月) 23:54:22 

わたしにはささるわぁ。。

300. 匿名 2021/04/12(月) 23:54:23 

玄関開けたら全部が丸見えで嫌だな、この部屋w 宅配とか来た時 1件の返信

301. 匿名 2021/04/12(月) 23:54:24 

テレ東の弛さが似合う中村倫也

302. 匿名 2021/04/12(月) 23:54:45 

臼田あさみの顔めっちゃ好きー 1件の返信

303. 匿名 2021/04/12(月) 23:54:46 

話がおもしろくなーい

304. 匿名 2021/04/12(月) 23:54:50 

コーヒー豆はプレゼントなのか??

305. 匿名 2021/04/12(月) 23:55:01 

倫也、コーヒー売るだけで生活出来てるんかな… ちょっとだけならお金出してあげたい…

306. 匿名 2021/04/12(月) 23:55:03 

先週の1話2話は内容も比較的穏やかだったけど今後はどんな感じだろ?

307. 匿名 2021/04/12(月) 23:55:11 

今回の内容、中村倫也自身に、重ねてそうね。 彼、なかなか売れなくて、腐ってた時期があったから、、、。 腐ったままでなくて、売れて良かったよ!!

308. 匿名 2021/04/12(月) 23:55:12 

>>294 スマホは見つけてあげて

309. 匿名 2021/04/12(月) 23:55:13 

さっきのピンクちゃん気づいたら終わってたよく分からん。 1件の返信

310. 匿名 2021/04/12(月) 23:55:20 

美術とかさ、アートとかデザインとかさ こんなかんじなんだよ 私もここにいちゃだめだな

311. 匿名 2021/04/12(月) 23:55:25 

臼田あさ美36には全然見えないと思う、、

312. 匿名 2021/04/12(月) 23:55:31 

いくら腐っても若い子を斡旋したりしないな。 私なら腐るくらいなら絵描きやりながら銀座でホステスするわ。 2件の返信

313. 匿名 2021/04/12(月) 23:55:33 

臼田あさ美、前髪止めてたバナナクリップ?がめちゃくちゃ似合うね。

314. 匿名 2021/04/12(月) 23:55:33 

スマホ見つかった?

315. 匿名 2021/04/12(月) 23:55:34 

静と動の2つある作品とか中村倫也にもってこいのような気がする、これからが楽しみ

316. 匿名 2021/04/12(月) 23:55:45 

テレ東ドラマ好き

317. 匿名 2021/04/12(月) 23:55:52 

テレ東ドラマのゆるい雰囲気好きだけど、眠くなってきた

318. 匿名 2021/04/12(月) 23:55:57 

ドラマの内容、思ったより暗いね?

319. 匿名 2021/04/12(月) 23:56:03 

>>300 私もそうなんだけど 東京は賃料高いから、そうも言ってられないのかも

320. 匿名 2021/04/12(月) 23:56:14 

>>265 もっと凄いのがあるわよ! 吉田羊の前にマッパで立ってたり、山本耕史をメロメロにして外に追い出したり…w 1件の返信

321. 匿名 2021/04/12(月) 23:56:31 

ゼロ係 楽しみ~ 

322. 匿名 2021/04/12(月) 23:56:42 

>>296 いつのまに、子持ちになってたんだw 知らなかった… 1件の返信

323. 匿名 2021/04/12(月) 23:56:45 

今日はピンクちゃん、臼田あさ美で2話なのね?先週はきっちり別の二人だったけど。

324. 匿名 2021/04/12(月) 23:56:57 

軽く3時間くらい滞在してた感

325. 匿名 2021/04/12(月) 23:57:00 

テレ東ドラマ好きだけどつまんなすぎる。

326. 匿名 2021/04/12(月) 23:57:02 

ジルベールなかなか出てこないね。 てか、「きのう何食べた?」の映画いつ公開なんだろ。 同じテレ東だし好きなドラマだったー。 1件の返信

327. 匿名 2021/04/12(月) 23:57:07 

早く悪い奴らと縁切らないと

328. 匿名 2021/04/12(月) 23:57:15 

ほらきたw

329. 匿名 2021/04/12(月) 23:57:16 

テレ東だろ~ 分かる人には分かる(笑) 1件の返信

330. 匿名 2021/04/12(月) 23:57:18 

>>265 towweek 殺し屋 1件の返信

331. 匿名 2021/04/12(月) 23:57:22 

いつの間にスマホ見つけたん

332. 匿名 2021/04/12(月) 23:57:34 

枕 出川のCM 気分微妙になったわw

333. 匿名 2021/04/12(月) 23:57:41 

キチってる磯村くんたまらん❤️

334. 匿名 2021/04/12(月) 23:57:45 

あ、ピンクちゃんが前半で臼田さんが後半ってことだったのかな

335. 匿名 2021/04/12(月) 23:57:48 

ガス湯沸し器が別付けされてる部屋って まだあるのね

336. 匿名 2021/04/12(月) 23:57:52 

ほんまイカれた男の所作が上手いよね

337. 匿名 2021/04/12(月) 23:57:56 

>>309 原作だとこれで終わりじゃないんだけどね

338. 匿名 2021/04/12(月) 23:58:00 

えええええええええ

339. 匿名 2021/04/12(月) 23:58:16 

絵が雑に似てるwww

340. 匿名 2021/04/12(月) 23:58:20 

終わり方微妙

341. 匿名 2021/04/12(月) 23:58:25 

似顔絵似てるわ

342. 匿名 2021/04/12(月) 23:58:26 

戸次さんが戸次さんぽい役だw

343. 匿名 2021/04/12(月) 23:58:32 

来週楽しそうww

344. 匿名 2021/04/12(月) 23:58:39 

戸次、五十嵐

345. 匿名 2021/04/12(月) 23:58:43 

わろた とつぎ あとだれ

346. 匿名 2021/04/12(月) 23:58:44 

絶対女装好きだよねwww

347. 匿名 2021/04/12(月) 23:58:45 

たきとぉおおおおおおおおおおおっう!!!!ゔッ 1件の返信

348. 匿名 2021/04/12(月) 23:58:47 

なんか来週はおもしろうだね

349. 匿名 2021/04/12(月) 23:58:47 

滝藤さん……

350. 匿名 2021/04/12(月) 23:58:52 

次回、カオス

351. 匿名 2021/04/12(月) 23:58:52 

来週 濃いキャラヤバイーw w w

352. 匿名 2021/04/12(月) 23:58:54 

きゃーーーーーー!!!! 来週の玉屋かっこよすぎるーーー!!! 1件の返信

353. 匿名 2021/04/12(月) 23:58:54 

いや除草楽しみ過ぎw 1件の返信

354. 匿名 2021/04/12(月) 23:58:57 

戸次さん? 嬉しい❗

355. 匿名 2021/04/12(月) 23:58:59 

戸次さん(笑)

356. 匿名 2021/04/12(月) 23:59:05 

金鳥!ティンクルッ!って叫びそう

357. 匿名 2021/04/12(月) 23:59:14 

つまんない…

358. 匿名 2021/04/12(月) 23:59:16 

>>330 あの役良かった 色気のある殺し屋だったよ

359. 匿名 2021/04/12(月) 23:59:21 

漫画原作めちゃくちゃ似合うね、役作りが本当に漫画家嬉しいと思う 夏帆はまた出るのね

360. 匿名 2021/04/12(月) 23:59:32 

なんか来週くせ者俳優揃いだなwww

361. 匿名 2021/04/12(月) 23:59:33 

黒シャツに前髪あげの中村倫也はまじでありがとうございます。

362. 匿名 2021/04/12(月) 23:59:34 

予告の女装誰? 1件の返信

363. 匿名 2021/04/12(月) 23:59:37 

倫也くんの慈悲深い微笑みを眺めてるだけで 癒される 最後のくだり、ちょっと良かった 来週かっこよすぎじゃないですか?

364. 匿名 2021/04/12(月) 23:59:41 

>>347 足利義昭か

365. 匿名 2021/04/12(月) 23:59:47 

来週小手先伸也と滝藤さんとか濃すぎwww 2件の返信

366. 匿名 2021/04/12(月) 23:59:49 

来週、必見だなこりゃ 予告だけで面白かった 早く見たい! 1件の返信

367. 匿名 2021/04/12(月) 23:59:50 

>>352 >>353 このへん絶対打ち間違ってるよねww 1件の返信

368. 匿名 2021/04/12(月) 23:59:52 

戸次かつまんないけど見るしかないやん

369. 匿名 2021/04/12(月) 23:59:56 

>>362 滝藤さんかな? 2件の返信

370. 匿名 2021/04/12(月) 23:59:58 

滝藤さん胸焼けするくらい濃い

371. 匿名 2021/04/13(火) 00:00:03 

滝藤さんが清春にみえた

372. 匿名 2021/04/13(火) 00:00:09 

中村倫也が過去に共演してたり交流あったりするゲストで嬉しい。あと演技上手い人ばかりだね

373. 匿名 2021/04/13(火) 00:00:13 

何かこのドラマの空気感好き。

374. 匿名 2021/04/13(火) 00:00:44 

さ、月曜から夜更かしに移動します! みなさんまた来週〜( ´ ▽ ` ) 1件の返信

375. 匿名 2021/04/13(火) 00:00:54 

>>312 原作では自分もいろんな男とヤってた 1件の返信

376. 匿名 2021/04/13(火) 00:00:57 

臼田あさみ美人だね。

377. 匿名 2021/04/13(火) 00:01:01 

>>366 予告が一番面白かったw とりあえず来週は絶対見る

378. 匿名 2021/04/13(火) 00:01:09 

>>184 今の大河にも出てるんですね カメレオン俳優ですごい

379. 匿名 2021/04/13(火) 00:01:22 

がるちゃんで通行人顔、塩顔、地味顔と言われてたことあったけど 色気ある人だね

380. 匿名 2021/04/13(火) 00:01:24 

滝藤さんCMでも女装してたよね⁉️ 1件の返信

381. 匿名 2021/04/13(火) 00:01:30 

ここなきゃ見てらんない。

382. 匿名 2021/04/13(火) 00:01:48 

>>367 玉屋ってなんだよw

383. 匿名 2021/04/13(火) 00:01:49 

アパートに携帯探しににっこりして 入ってくるところ、ハンサムすぎてドキドキした

384. 匿名 2021/04/13(火) 00:01:49 

なんかコロッと改心してご都合主義っぽかった 相当ヘビーに闇落ちしてたのに 中村倫也の神通力すごいぞって話になってきてるw

385. 匿名 2021/04/13(火) 00:02:10 

>>322 旦那はオカモトズのレイジだよ

386. 匿名 2021/04/13(火) 00:02:26 

レゲエの様なBGMが良いね

387. 匿名 2021/04/13(火) 00:02:27 

>>380 お酢の力?

388. 匿名 2021/04/13(火) 00:02:39 

ゲスト良いのにつまんなくて辛い…。

389. 匿名 2021/04/13(火) 00:03:14 

>>369 滝藤さんて何故か「さん」つけてしまうよね。 1件の返信

390. 匿名 2021/04/13(火) 00:03:23 

臼田あさみは不思議な色気がある。

391. 匿名 2021/04/13(火) 00:03:56 

戸次さんのはドラマオリジナルの話らしいから楽しみ!滝藤さんのアケミママにも期待〜

392. 匿名 2021/04/13(火) 00:04:53 

>>320 全裸待機w

393. 匿名 2021/04/13(火) 00:05:17 

>>369 そうかぁ。 滝藤さんもだけど倫也も女装似合ってるのよねぇ。

394. 匿名 2021/04/13(火) 00:05:42 

最後滝藤さんの顔重ねて編集で遊んでたよねw

395. 匿名 2021/04/13(火) 00:05:57 

TBSや日テレやフジとかだとコラボとかして商品コンビニで出したり商業的に番宣しそうで9時くらいのドラマで8%行かなくて駄目じゃんとか言われそうだけどテレ東ならドラマ好きが見て喜びそう。本仮屋ユイカのもだけどテレ東ドラマ好き

396. 匿名 2021/04/13(火) 00:06:34 

持ち方かわいい

397. 匿名 2021/04/13(火) 00:07:18 

つまんないって言ってる人はテレ東深夜のノリが合わないんだろうな こういうのテレ東じゃなきゃ出来ないと思う 1件の返信

398. 匿名 2021/04/13(火) 00:07:40 

戸次さんドラマオリジナルなの?面白そう

399. 匿名 2021/04/13(火) 00:07:47 

>>75 嘆かわしい〜 本当イラついたわ。

400. 匿名 2021/04/13(火) 00:08:08 

>>329 バイプレイヤーズのセリフ? 2件の返信

401. 匿名 2021/04/13(火) 00:08:44 

滝藤さん女装してたねCMでも。中村倫也も、シメジ?なんか女装してたCMあったけど忘れた…

402. 匿名 2021/04/13(火) 00:08:47 

>>400 共演NGだったかな?

403. 匿名 2021/04/13(火) 00:09:44 

オリジナルのが面白かったらウケる

404. 匿名 2021/04/13(火) 00:10:22 

しめじの女装はブスだったね。

405. 匿名 2021/04/13(火) 00:11:00 

1話、2話と静かな回だったけど、予告からして来週はテンション高くなりそう。

406. 匿名 2021/04/13(火) 00:11:28 

すごく見応えのある話だった。実況よりも終わったあと感想言い合いたい感じ。 凪のお暇は慎二派だったけど、このドラマで倫也くんにも沼入りしてしまいそうだ💦

407. 匿名 2021/04/13(火) 00:13:00 

青山さん、一人一人に話し方が違う みやびちゃんに対してはもはや祖父っぽい感じだったww基本笑顔で自分のペースを崩さない青山さんが、なんかちょっと推され気味だったのも良かった

408. 匿名 2021/04/13(火) 00:13:03 

セリフなかったけど途中に本田大輔出てなかった?

409. 匿名 2021/04/13(火) 00:13:04 

監督3人いるからそれぞれ違う色になるだろうね 1話と2話も違う人だし

410. 匿名 2021/04/13(火) 00:13:50 

戸次さん 小手さん 滝藤さんねぇ… メンツ濃wwwwww 来週楽しみ〜〜!!!

411. 匿名 2021/04/13(火) 00:14:28 

臼田あさみさん本当綺麗だった 私をくいとめての先輩役も良かったな

412. 匿名 2021/04/13(火) 00:15:05 

雅ちゃんがスマホ忘れた時の、青山さんの「えーーーーーーー」がツボ笑

413. 匿名 2021/04/13(火) 00:15:08 

今日は凪のお暇3人見た。(録画だからまだみてないのもある)イチケイ黒木華 珈琲いかがでしょう 中村倫也 スパイの妻 高橋一生 1件の返信

414. 匿名 2021/04/13(火) 00:17:04 

青山さん、雅のあと付けてたのね(笑)原作ではカバンにGPS仕込んでたw

415. 匿名 2021/04/13(火) 00:17:42 

中村倫也と臼田さんの2人だけのシーン何かお似合いと思ってしまった。 来週もみるよ〰️

416. 匿名 2021/04/13(火) 00:18:13 

>>413 今日、このドラマの裏のドラマ吉田羊さん主演だし 明日松たか子さん主演ドラマに坂本さん(市川さん)も出るね みんな活躍してるな〜

417. 匿名 2021/04/13(火) 00:18:50 

起きたら横に中村倫也いないかな。今日仕事頑張ったからご褒美としてワンチャンあるかな。皆おやすみ! 1件の返信

418. 匿名 2021/04/13(火) 00:22:10 

中村倫也の声、まろやかでふわ〜としてて寝る前にちょうどいい

419. 匿名 2021/04/13(火) 00:22:59 

>>417 あるかもよ!良い夢を。。おやすみ!

420. 匿名 2021/04/13(火) 00:29:54 

なんでDAIGOのグローブみたいなのつけてるの? 1件の返信

421. 匿名 2021/04/13(火) 00:30:31 

>>312 しかもピンクちゃんは同意してないから強姦みたいな形だし、ドン引きだわ

422. 匿名 2021/04/13(火) 00:32:46 

えーーーー。の言い方が中村倫也が役を考えた言い方だったぽくて好き 手袋何故してるかとか、この先少しずつ見えてきそうで楽しみ。

423. 匿名 2021/04/13(火) 00:37:25 

これって青山さんの裏の顔ってこと? 1件の返信

424. 匿名 2021/04/13(火) 00:42:49 

>>420 後半でわかると思うよ

425. 匿名 2021/04/13(火) 00:43:18 

>>423 裏というより過去

426. 匿名 2021/04/13(火) 00:45:25 

>>171 現在進行形で大河で好青年な家茂やっております

427. 匿名 2021/04/13(火) 00:45:32 

中村倫也が見た目から喋り方から表情筋(?)から、まんま青山さん レイさんは原作だと金髪ショートっぽいけど、臼田あさみ絶妙にやさぐれててハマってた。夢見るかぶれ期の学生感もリアルw 雅ちゃんの、東京を知って最後車に揺られてるとこも良かったースカウト本気にしてたことレイさんにバカにされて「そんなわけないじゃないすか」ってヘラって笑ったところはちょい切なかった

428. 匿名 2021/04/13(火) 00:47:33 

磯村くん全然出ないかなー 1件の返信

429. 匿名 2021/04/13(火) 00:48:24 

>>428 彼は後半にかけて出番が増えてくるよー

430. 匿名 2021/04/13(火) 00:48:51 

内容も面白いし、主役もかっこいいけどいそむー目当てで見てるからあんまり出てこなくて悲しい、、 1件の返信

431. 匿名 2021/04/13(火) 00:49:06 

原作と落ちを変えるのかなー重要な探し物が違ったような 1件の返信

432. 匿名 2021/04/13(火) 00:49:58 

>>430 磯村くん目当てならこれから出番増えるから待ってておくれ

433. 匿名 2021/04/13(火) 00:51:31 

青山さんのヤバい人っぷりが分かる血のり変えちゃったのか ドラマ的にNGなのかなあ 2件の返信

434. 匿名 2021/04/13(火) 00:54:43 

>>433 絵からは漫画だから面白いけどドラマにしたらちょっと演出としてはぶっ飛んでるかも 1件の返信

435. 匿名 2021/04/13(火) 00:56:10 

>>434 あれ変換おかしくなった 絵からはじゃなくて「あれは」

436. 匿名 2021/04/13(火) 00:56:53 

>>397 恋とか愛とか何かしら衝撃的な事件が起きないからね。そういうのが好きな人は退屈かもしれない

437. 匿名 2021/04/13(火) 00:57:07 

>>431 タコさん自体は光石研さんで決定してるし、基本的には変えないんじゃない? 中村倫也もこのドラマの監督も「後半はかなりダークな感じになるので前半とのギャップも楽しんで下さい」って言ってたし

438. 匿名 2021/04/13(火) 00:57:47 

>>433 食紅見たかったけど実写だとちょっと突飛すぎるからカットになったのかな。殴られるシーン自体なかったよね。忘れ物もスマホに変わってたし

439. 匿名 2021/04/13(火) 01:03:39 

東京さ怖いところだべ

440. 匿名 2021/04/13(火) 01:04:46 

似顔絵を描いてもらうためとはいえ男である磯村くんを家の中に招き入れたのは良いのか?w 1件の返信

441. 匿名 2021/04/13(火) 01:05:18 

似顔絵、めちゃくちゃ似てたね

442. 匿名 2021/04/13(火) 01:06:20 

磯村くんは後半にかけて徐々に出番が増えてくる役なのでファンの方は是非待ってて オチが原作通りなら後半から最後までずっと居ないといけない役だから 1件の返信

443. 匿名 2021/04/13(火) 01:14:10 

青山って主人公なのに全くモノローグ無しなのが不気味よね(良い意味で)

444. 匿名 2021/04/13(火) 01:14:55 

>>442 教えてくれてありがとうございます もちろんこれからも見続けるよー!

445. 匿名 2021/04/13(火) 01:37:39 

中村さんって人を見透かしてる立場の役(誰かを振り回す側)が多いし、本人の余裕ある感じや見た目の雰囲気も相まってすごく似合うと思うんだけど。 雅ちゃんにタジタジなところを見て、逆に思いっきり誰かに振り回されたり動揺してるような役が見てみたいなと少し思った 1件の返信

446. 匿名 2021/04/13(火) 01:49:37 

>>14 私も マンガの1話見て癒やしてくれるマンガかと思ったらどんどん違う方向になって読むのをやめました。 ドラマは監督さんがかもめ食堂の監督さんだっていうので、ひどいことにはなるまいと思って見ています。

447. 匿名 2021/04/13(火) 01:54:27 

>>184 それ見ます〜(。♡‿♡。) やっぱりNHKは磯村くんを好青年にしてくれる♡

448. 匿名 2021/04/13(火) 01:56:09 

磯村くんの肌本物? 中村倫也の男み出るとこいいわー。 1件の返信

449. 匿名 2021/04/13(火) 03:24:00 

>>1 漫画とそっくり

450. 匿名 2021/04/13(火) 03:44:49 

寝てしまって今見たけど今回よかったわ 架空OLの3人出てたのもうれしい(夏帆は前回だけど) 1件の返信

451. 匿名 2021/04/13(火) 03:45:57 

こんな胸糞ドラマだと思わなかった。 1件の返信

452. 匿名 2021/04/13(火) 04:07:38 

今見た。面白かった!

453. 匿名 2021/04/13(火) 04:08:36 

>>451 こんな漫画だよ。これからもこんな感じだから、もう見ない方がいいかもwww

454. 匿名 2021/04/13(火) 04:09:37 

>>375 またそれ別じゃなかった?

455. 匿名 2021/04/13(火) 04:19:10 

杏奈ちゃん良かった! 役によって全然違くて好き。 はやく磯村くんも出てきて~

456. 匿名 2021/04/13(火) 05:25:59 

やっと見れる 先週見逃したのですごく楽しみ 後でゆっくり見ようと思ってる

457. 匿名 2021/04/13(火) 06:10:03 

>>450 架空OL日記も観てたんだけど、夏帆と臼田あさ美とあと誰ですか?思い出せない😅 1件の返信

458. 匿名 2021/04/13(火) 07:55:08 

原作漫画読んでる

459. 匿名 2021/04/13(火) 08:14:36 

「出ましたね エスプレッソ」からの青山さんのお顔の角度といい光の当たり方といい最高なんですけど

460. 匿名 2021/04/13(火) 08:20:59 

似顔絵前髪ありだったね かわいいからいいんだけど

461. 匿名 2021/04/13(火) 08:44:13 

キャストには何の不満もないけど、話がつまんない。 原作読んじゃってるからかもしれないけど。 テレ東だから、今回の臼田さんの回もどこまで再現できるのか楽しみだったけど、薄っぺらい内容でこれでいいの?って感じだった。 1件の返信

462. 匿名 2021/04/13(火) 08:54:44 

googleがAoogleになってたw

463. 匿名 2021/04/13(火) 09:10:17 

>>440 もっとガラの悪いお兄さん達連れ込んでたじゃん

464. 匿名 2021/04/13(火) 09:13:03 

>>445 ブレイク前はわりと振り回される役が多かったんじゃない? 同じテレ東の新宿セブンではKAT-TUN上田とバディって感じで振り回されてたよ

465. 匿名 2021/04/13(火) 09:49:49 

中村が原作漫画のイメージぴったりの見た目で良いな!役作り素晴らしい

466. 匿名 2021/04/13(火) 10:08:59 

悪いお兄ちゃんに胸倉つかまれて珈琲屋ですっていった後、青山の目が鋭くなって真っ黑になったのすごい

467. 匿名 2021/04/13(火) 10:11:59 

>>461 あれをどう広げればいい?設定違う部分もあったけど脚本はわりと原作に近くない?

468. 匿名 2021/04/13(火) 10:16:46 

原作のあらすじなぞってるだけでガッカリ。 コナリミサトの良さ消えちゃってる。

469. 匿名 2021/04/13(火) 10:21:02 

>>457 横だけど三浦透子さんだよね。臼田あさ美とルームシェアしてて出てった人。OLの方も出てた。 1件の返信

470. 匿名 2021/04/13(火) 10:21:07 

原作通りでも不満 改変しても不満

471. 匿名 2021/04/13(火) 10:25:44 

また原作ファンの愚痴が始まった〜 ドラマトピなんだからちょっと黙っててくれない? 思い入れが強すぎるのも厄介だね

472. 匿名 2021/04/13(火) 10:27:38 

>>209 北川景子の家売る女のドラマでやってたスナックのキャピキャピした感じの役も似合ってたような 演技上手い人だなと思う

473. 匿名 2021/04/13(火) 10:38:17 

田舎ってどこかと思ったら寄居~w それなのにけやきひろばが都会ってww 埼玉の立ち位置が相変わらずビミョーだわww

474. 匿名 2021/04/13(火) 10:46:40 

>>55 わたしも思った。 いくら東京でも浮いてそう。 1件の返信

475. 匿名 2021/04/13(火) 10:50:40 

>>180 ほんとだ

476. 匿名 2021/04/13(火) 10:51:07 

>>302 私も めっちゃ人気あるわけではないのかな 主役とかはないよね

477. 匿名 2021/04/13(火) 10:56:48 

>>181 学童のおばちゃんやってたんだけど 数年前にネットで知り合った友達のとこへ行った女子が… という問題に遭遇した。 ど田舎だしまだ子どもだし、油断してた。 今の子は田舎だろうとスマホは持ってるし親の目も掻い潜って色んな繋がりを見つけてくる 絶対に行ったらダメ どんなに悲しいことになるか 起きてしまった問題はもう消せないんだと今の子には知って欲しい 1件の返信

478. 匿名 2021/04/13(火) 10:57:14 

臼田あさ美はめざましのイマドキガール?とかスペースシャワーTVでMCやったりしてるときから見てたけど、経験重ねていい女優さんになったなぁと思う

479. 匿名 2021/04/13(火) 11:16:48 

このマンガは実写化するなら中村倫也に主人公やらせるの想定して作られてますよねー 3件の返信

480. 匿名 2021/04/13(火) 11:20:15 

>>479 漫画より中村倫也のブレイクの方が後だよ

481. 匿名 2021/04/13(火) 11:27:16 

>>389 わかる。他の人はフルネームで呼び捨てなのに滝藤さんは滝藤さん。

482. 匿名 2021/04/13(火) 11:29:40 

>>448 磯村くんはメイクで汚してる 赤ら顔メイク+ソバカスメイク

483. 匿名 2021/04/13(火) 11:36:47 

>>211 横 荻上さんのかもめ食堂とかめがねとか好きな人には良いかも。 私はかもめ食堂が邦画で一番好きだから、このゆるいドラマも好きだな。

484. 匿名 2021/04/13(火) 11:37:12 

>>209 あと南瓜とマヨネーズもやさぐれ似合ってた!

485. 匿名 2021/04/13(火) 11:46:01 

>>11 ここまで近づけたし実写化するなら絶対倫也!と言われてた位元から似てたんだから前髪も少し目にかかる位切って欲しかった!

486. 匿名 2021/04/13(火) 11:49:01 

予告の滝藤さん(笑)ドラマよく出るね〜。 ヤクザ、研究者、今回の。色んな役を演じてるな

487. 匿名 2021/04/13(火) 11:51:43 

録画観た。 臼田ちゃんをドラマで観るのは家売るオンナ以来だけど 変わらず可愛いし、キレイだなぁ。

488. 匿名 2021/04/13(火) 11:58:16 

>>479 この漫画、2014年に連載始まったんだよ。 中村倫也がブレイクし始めたのって2018年だよ ブレイク前の中村さんってお世辞にも有名ではなかったし(田中圭とかはブレイク前から主役じゃないだけでずっと知名度はあったよね) コナリさん、連載当初は中村さんの存在さえ知らなかったと思う

489. 匿名 2021/04/13(火) 11:59:59 

>>1 今回のドラマに出てくるピンク色の珈琲飲んだ事ある方いますか? 珈琲苦手な自分でも飲めそうで物凄く興味あるんですが…

490. 匿名 2021/04/13(火) 12:05:02 

>>209 一番印象に残ってるのは恋空。 顔変わらないな〜

491. 匿名 2021/04/13(火) 12:05:56 

架空OL日記好きな自分にとって夏帆と臼田あさ美とか最高です

492. 匿名 2021/04/13(火) 12:15:38 

のんびりまったりゆったりな雰囲気だけど考えさせられる内容のドラマですね 次回楽しみだなぁ予告だけで吹き出しちゃった

493. 匿名 2021/04/13(火) 12:15:48 

ゲストが毎回豪華だな

494. 匿名 2021/04/13(火) 12:29:25 

>>180 ほんとだー!かおりんメイクが違うから気づかなかった

495. 匿名 2021/04/13(火) 12:31:33 

>>279 なんかこのコメント笑ったわ。 最初のほう、ピンクちゃんの地元で売ってたし、おせっかいしてる以外は都内で開店してるんでしょ。でもせっかくドラマ化したんだから抽出するシーンとか普通に売ってる描写もっと見たいよね。

496. 匿名 2021/04/13(火) 12:37:10 

画面ちょっと酔いそうになる

497. 匿名 2021/04/13(火) 12:37:57 

いっそん早く出てこないかなー 癒やしキャラの中村倫也は想定内たから、ブラック青山が出て来てからが面白そう。 1件の返信

498. 匿名 2021/04/13(火) 12:40:11 

1個目と2個目が 関連してるのが いいなと思いました。 一個だけだと短かすぎるし まるまる1時間やるほどでもないので、 ちょうどいいな。 今回の話は、臼田さんがやった売春斡旋は 許す事はできないと思いましたが…。

499. 匿名 2021/04/13(火) 12:43:30 

最近、ドラマいいのが多いね。 見てるのが沢山ある。

500. 匿名 2021/04/13(火) 12:47:31 

>>497 今回の臼田あさ美の回、漫画だとブラック青山が炸裂回なんだけどね。ドラマだとさらっとあっさりしてたけど。全8話みたいだからそこまでやるのは時間的に厳しいのかねー