情報元 : 【実況&感想】私の夫は冷凍庫に眠っている 第一話ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3316886/


【実況&感想】私の夫は冷凍庫に眠っている 第一話 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 実況 【実況&感想】私の夫は冷凍庫に眠っている 第一話

1. 匿名 2021/04/10(土) 23:24:14 

あらすじ 輸入家具や雑貨を取り扱うネットショップで生計を立てながら、郊外の一軒家でひっそりと暮らしていた如月夏奈(本仮屋ユイカ)は、数カ月前に偶然知り合い婚約した佐藤亮(白洲迅)と一緒に暮らすことに。だが幸せな時間も束の間、亮が豹変し、暴力を振るうようになってしまう。情事のあと、ほろ酔い状態の亮を絞殺する。その死体を物置の古い冷凍庫に隠し、自由な生活が始まるはずだったのだが――。 見る方!こちらでコメントしながら楽しみましょう!! 3件の返信

2. 匿名 2021/04/10(土) 23:24:45 

漫画見てましたー!

3. 匿名 2021/04/10(土) 23:24:51 

楽しみ!!

4. 匿名 2021/04/10(土) 23:25:21 

おもしろいかな?観てみよ 1件の返信

5. 匿名 2021/04/10(土) 23:25:49 

楽しみー!!みんなで楽しもう! アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/04/10(土) 23:26:13 

番組表でタイトル見て、怖そうで楽しみにしてた。

7. 匿名 2021/04/10(土) 23:26:27 

トピ立ったのね 面白そうなので見てみよう

8. 匿名 2021/04/10(土) 23:26:36 

いきなりクライマックスだぜ

9. 匿名 2021/04/10(土) 23:27:04 

今期いちばんおもろいのきたなこれ 1件の返信

10. 匿名 2021/04/10(土) 23:27:17 

枯れたがるおばさんが好きそうなシチュエーションだね

11. 匿名 2021/04/10(土) 23:27:27 

漫画見てた!ドラマになったんだねみてみよ!

12. 匿名 2021/04/10(土) 23:27:32 

キャーーーーー

13. 匿名 2021/04/10(土) 23:27:39 

旦那だれ? 1件の返信

14. 匿名 2021/04/10(土) 23:27:50 

>>4 地方の壁だった😭 3件の返信

15. 匿名 2021/04/10(土) 23:28:21 

DV男だったってこと?

16. 匿名 2021/04/10(土) 23:28:30 

怖いけど楽しみ!土曜の深夜に実況しながら見るのが楽しみ

17. 匿名 2021/04/10(土) 23:28:33 

>>9 リカと殴り愛終わっちゃったから、これ楽しみ! 1件の返信

18. 匿名 2021/04/10(土) 23:28:40 

本仮屋ユイカさん久しぶり 1件の返信

19. 匿名 2021/04/10(土) 23:28:52 

白洲次郎かな 1件の返信

20. 匿名 2021/04/10(土) 23:28:58 

漫画読んでたけど面白いよね ドラマも面白いといいな

21. 匿名 2021/04/10(土) 23:29:03 

こら原作漫画なんですか? 1件の返信

22. 匿名 2021/04/10(土) 23:29:04 

>>13 白洲迅 1件の返信

23. 匿名 2021/04/10(土) 23:29:06 

これ楽しみにしてたのに実家暮らしでおかんが起きてるから見にくい。w 1件の返信

24. 匿名 2021/04/10(土) 23:29:15 

埋めたらいいのよ!

25. 匿名 2021/04/10(土) 23:29:21 

本仮屋さん違う人みたい 1件の返信

26. 匿名 2021/04/10(土) 23:29:30 

寝なきゃ(・∀・)

27. 匿名 2021/04/10(土) 23:29:33 

すでに怖いです

28. 匿名 2021/04/10(土) 23:29:41 

男の死体が白目剥いてて怖い 1件の返信

29. 匿名 2021/04/10(土) 23:29:43 

>>19 次郎www

30. 匿名 2021/04/10(土) 23:29:44 

ユイカが着てる首元の紐ってあれ切らない? 1件の返信

31. 匿名 2021/04/10(土) 23:29:51 

漫画面白かったしドラミも楽しみ! これ終わったらフジのドラマも今日からだから土曜が楽しみ

32. 匿名 2021/04/10(土) 23:29:51 

>>23 実況できないけど後でTVerとか

33. 匿名 2021/04/10(土) 23:29:52 

ひぇ…

34. 匿名 2021/04/10(土) 23:30:03 

今期最高傑作のドラマきてあ!w

35. 匿名 2021/04/10(土) 23:30:24 

>>30 思ってた 1件の返信

36. 匿名 2021/04/10(土) 23:30:39 

千原ジュニアが本仮屋ゆいのこと大好きだったよね 好みのタイプだって 1件の返信

37. 匿名 2021/04/10(土) 23:30:59 

ごめん、白洲次郎の横の押すつもりが爪で白洲次郎になってしまった。 今季の深夜ドラマで1番楽しみ!

38. 匿名 2021/04/10(土) 23:31:08 

>>22 あーイケメンのひとね

39. 匿名 2021/04/10(土) 23:31:15 

冷凍庫に入れたあたりのメイキング見たわ

40. 匿名 2021/04/10(土) 23:31:16 

冷凍保存したらいつまでも死体腐らないしいずれバレない?

41. 匿名 2021/04/10(土) 23:31:17 

郊外一軒家一人暮らしとか犯罪し放題やな

42. 匿名 2021/04/10(土) 23:31:22 

本仮屋さん久しぶりだね!!

43. 匿名 2021/04/10(土) 23:31:26 

よく入ったな。男華奢か

44. 匿名 2021/04/10(土) 23:31:29 

無理矢理やられたから下履いてないんだ。 とんだクソ野郎だわ。 殺されて当然。

45. 匿名 2021/04/10(土) 23:31:30 

ジルバの枠? 1件の返信

46. 匿名 2021/04/10(土) 23:31:30 

凍らせたらカッチカチやぞ! ゾクゾクするやろ!

47. 匿名 2021/04/10(土) 23:31:51 

>>45 それはフジテレビ 1件の返信

48. 匿名 2021/04/10(土) 23:32:10 

本仮屋ユイカといえば、アンガールズ田中さんが、めちゃくちゃ惚れてた女優さんだよね。久々見たら雰囲気綺麗になってる

49. 匿名 2021/04/10(土) 23:32:30 

踊る💃

50. 匿名 2021/04/10(土) 23:32:33 

漫画のイメージとは結構違うね

51. 匿名 2021/04/10(土) 23:32:34 

服の後ろの紐なんなの?

52. 匿名 2021/04/10(土) 23:32:42 

本仮屋ユイカが、ぱっと見上戸彩に見えた

53. 匿名 2021/04/10(土) 23:32:51 

トピで知って今 テレビつけたよ 踊ってるの?

54. 匿名 2021/04/10(土) 23:32:54 

九州で地震多くね? 3件の返信

55. 匿名 2021/04/10(土) 23:32:56 

なんか男を冷凍庫で凍らせる件、フリーズミーって映画思い出す。 1件の返信

56. 匿名 2021/04/10(土) 23:32:59 

さっきから地震多いね

57. 匿名 2021/04/10(土) 23:32:59 

やっと台詞の始まりか

58. 匿名 2021/04/10(土) 23:33:08 

ユイカさんもこう言う役珍しいよね

59. 匿名 2021/04/10(土) 23:33:10 

これ、ずっとエロティックな感じなの?

60. 匿名 2021/04/10(土) 23:33:25 

>>47 ありがとう!ジルバ→リカからのこのドラマかと勘違いしちゃった! 1件の返信

61. 匿名 2021/04/10(土) 23:33:26 

ダンスしてるのって役者さん凄いね。照れて出来ないとかは無いのね

62. 匿名 2021/04/10(土) 23:33:29 

>>35 だよね? あれってそもそも切るもの?邪魔だから私は切ってたけど。 ハンガーからずれ落ちないための紐なのかな?

63. 匿名 2021/04/10(土) 23:33:40 

>>54 ちょこちょこ震度3ね

64. 匿名 2021/04/10(土) 23:33:59 

最高のオバハン録画してるから撮れない!見るしかないか

65. 匿名 2021/04/10(土) 23:34:06 

え!!!!!

66. 匿名 2021/04/10(土) 23:34:15 

優等生の本仮屋からの脱却かな? 頑張れ!

67. 匿名 2021/04/10(土) 23:34:19 

え?生きてるの?

68. 匿名 2021/04/10(土) 23:34:19 

死んでなかったの?

69. 匿名 2021/04/10(土) 23:34:24 

眠ってないじゃん 1件の返信

70. 匿名 2021/04/10(土) 23:34:25 

おかえり

71. 匿名 2021/04/10(土) 23:34:36 

地震速報多いな

72. 匿名 2021/04/10(土) 23:34:42 

今のコーヒー美味しそう

73. 匿名 2021/04/10(土) 23:34:45 

>>60 リカの次は最高のオバハンよ 1件の返信

74. 匿名 2021/04/10(土) 23:34:48 

今から見てついていけるかな 1件の返信

75. 匿名 2021/04/10(土) 23:34:49 

漫画で描かれてる夫の見た目が結構好きだった(笑)

76. 匿名 2021/04/10(土) 23:34:55 

生き返ったのか 不死身だなwww

77. 匿名 2021/04/10(土) 23:35:15 

生きてるの?いまからみる

78. 匿名 2021/04/10(土) 23:35:24 

リカの次のも面白そう。今夜からだよね。これもサスペンス?で面白そう

79. 匿名 2021/04/10(土) 23:35:29 

何かお洒落な家だな

80. 匿名 2021/04/10(土) 23:35:29 

>>74 まだ始まったばかりだから大丈夫 1件の返信

81. 匿名 2021/04/10(土) 23:35:38 

>>54 トカラ列島が昨日から活発化してるね。昨日は熊本も数回あってる、、履歴がやばいことになってる。 1件の返信

82. 匿名 2021/04/10(土) 23:35:38 

>>73 リカはすぐ終わっちゃったの? 2件の返信

83. 匿名 2021/04/10(土) 23:36:02 

え、大阪やってない… 1件の返信

84. 匿名 2021/04/10(土) 23:36:15 

>>81 あの辺りは火山かな

85. 匿名 2021/04/10(土) 23:36:23 

>>82 横だけど、リカは全3話しかなかったよ。

86. 匿名 2021/04/10(土) 23:36:25 

>>82 3話でオワタ

87. 匿名 2021/04/10(土) 23:36:30 

>>80 ありがとう!!

88. 匿名 2021/04/10(土) 23:36:37 

なんか踊ってるところから観たけど旦那を殺したの?

89. 匿名 2021/04/10(土) 23:36:42 

これインスタの広告で漫画知って1日で読んじゃった。 そのすぐ後に実写化発表されてびっくりした(笑)

90. 匿名 2021/04/10(土) 23:36:44 

生きてるーーー!!

91. 匿名 2021/04/10(土) 23:37:11 

死んだ男を運ぶのは大変だよね、バラバラにする人の気持ちも分かるわ

92. 匿名 2021/04/10(土) 23:37:13 

リカの後のと時間かぶってるね。あっちはあんまり惹かれないからこっちみる。

93. 匿名 2021/04/10(土) 23:37:35 

>>14 観たいけどしてないね。TVerにあがるかな?

94. 匿名 2021/04/10(土) 23:37:36 

死んだはずなのにいたら、ハァッ…では済まん ギィヤァァァア!!!くらい

95. 匿名 2021/04/10(土) 23:37:50 

なんだなんだ!

96. 匿名 2021/04/10(土) 23:38:01 

まんがより随分立派な家だな

97. 匿名 2021/04/10(土) 23:38:04 

トカラ列島、昨日今日で100回いくんじゃない??

98. 匿名 2021/04/10(土) 23:38:14 

斉藤由貴さん、こんばんは

99. 匿名 2021/04/10(土) 23:38:36 

斉藤由貴だ!!何か面白いキャラだね(笑)

100. 匿名 2021/04/10(土) 23:38:51 

先生?

101. 匿名 2021/04/10(土) 23:39:12 

リョウくん記憶なくなったの?

102. 匿名 2021/04/10(土) 23:39:23 

パーカーのシラス人かっこいいなぁ‥ 3件の返信

103. 匿名 2021/04/10(土) 23:39:30 

あ、結構住宅街?

104. 匿名 2021/04/10(土) 23:39:32 

斉藤由貴凄い痩せたね

105. 匿名 2021/04/10(土) 23:39:38 

楽しみにしてたんだけどなあ 説明不足じゃないかな? 原作は古い日本家屋で雰囲気出てたのに変わってるのがところどころちょっと残念

106. 匿名 2021/04/10(土) 23:40:27 

>>102 シラス人ww

107. 匿名 2021/04/10(土) 23:40:28 

漫画読んでたけど、ドラマにする程の作品ではないと思う。

108. 匿名 2021/04/10(土) 23:40:29 

>>1 原作読んでて田舎の古民家みたいな家の暮らしで少し家の作りを楽しみにしてたらオシャレな金持ち風の洋風の家だし近所の下品ババアが上品なおばさん! 原作とだいぶ違うから内容楽しみだなー!!!

109. 匿名 2021/04/10(土) 23:40:38 

漫画読んでたやつだわ。今日だったのか

110. 匿名 2021/04/10(土) 23:40:39 

なんじゃ?お化け?

111. 匿名 2021/04/10(土) 23:40:48 

死体があるってことは、あの男は誰やねん

112. 匿名 2021/04/10(土) 23:41:00 

どーゆーこと

113. 匿名 2021/04/10(土) 23:41:15 

しまった肝心の最初みおくれたやんかいさT^T

114. 匿名 2021/04/10(土) 23:41:20 

>>83 7チャンで放送中

115. 匿名 2021/04/10(土) 23:41:53 

本仮屋ユイカさんは東京都目黒区出身で実家裕福なんだよね 妹さんは元アナウンサー

116. 匿名 2021/04/10(土) 23:42:00 

本仮屋さん何か不思議な役だね 冷静と言うか何かつかみどころがないと言うか

117. 匿名 2021/04/10(土) 23:42:18 

話知ってるから大丈夫だけど初めて見る人にちゃんと伝わってるのかちょっと心配 1件の返信

118. 匿名 2021/04/10(土) 23:42:18 

>>55 気になるワード出てきた 後でググってみる

119. 匿名 2021/04/10(土) 23:42:22 

途中から見始めたけどこれ本仮屋ユイカだったのか。 また顔変わった?

120. 匿名 2021/04/10(土) 23:42:36 

イライラしてきた(笑)

121. 匿名 2021/04/10(土) 23:43:04 

双子?

122. 匿名 2021/04/10(土) 23:43:12 

何でこんなドラマの実況伸びてんねん 最高のオバハン中島ハルコの報が面白そうやんけ

123. 匿名 2021/04/10(土) 23:43:30 

今のところすごく時間が無駄に過ぎていく・・・

124. 匿名 2021/04/10(土) 23:43:31 

ホラー系?

125. 匿名 2021/04/10(土) 23:43:34 

もうどういう事!???あいつ誰??

126. 匿名 2021/04/10(土) 23:44:06 

わけわからんw

127. 匿名 2021/04/10(土) 23:44:17 

>>14 paraviしかないみたい 1件の返信

128. 匿名 2021/04/10(土) 23:44:41 

白洲迅カッコイイ

129. 匿名 2021/04/10(土) 23:44:42 

カニバリズムと踊るだけ 歌うアンドロイドと遊んでる

130. 匿名 2021/04/10(土) 23:44:50 

>>117 何でリョウが生きてるのか ワケワカメ 1件の返信

131. 匿名 2021/04/10(土) 23:44:55 

カニバリズムって 斉藤由貴もヤバい奴なのかな

132. 匿名 2021/04/10(土) 23:45:26 

斉藤由貴っていろいろあっても演技力あるし不思議な魅力があるね

133. 匿名 2021/04/10(土) 23:45:32 

シラス人頭小さいなあ〜。バランスが良い。声も良い

134. 匿名 2021/04/10(土) 23:45:55 

斉藤由貴天涯孤独だって ガル民と一緒だね!

135. 匿名 2021/04/10(土) 23:46:51 

なにこのドラマはカニバリズム系?😱

136. 匿名 2021/04/10(土) 23:47:07 

精神科?

137. 匿名 2021/04/10(土) 23:47:08 

白洲君って最初ずっとジャニーズだと思ってた 1件の返信

138. 匿名 2021/04/10(土) 23:47:11 

>>130 そこはわかんなくて大丈夫

139. 匿名 2021/04/10(土) 23:47:33 

洗脳されてるのかと思ったら、母娘だったwww

140. 匿名 2021/04/10(土) 23:47:36 

え、探偵使って調べてる

141. 匿名 2021/04/10(土) 23:48:00 

清掃員なんだ イケメンフリーター兼ヒモ

142. 匿名 2021/04/10(土) 23:49:08 

白石聖ちゃん成長したら本仮屋ユイカさんみたいな容姿になりそうだなって思った

143. 匿名 2021/04/10(土) 23:49:19 

精神病?妄想癖?

144. 匿名 2021/04/10(土) 23:49:41 

>>17 殴り愛🤣そんな感じか! 地方なので見れないけど、見たくなるドラマですね

145. 匿名 2021/04/10(土) 23:50:12 

自分にだけ見えてる妄想ってわけでもないよね 斉藤由貴とも普通に話してるわけだし 何者なんだコイツ

146. 匿名 2021/04/10(土) 23:50:20 

確かに本仮屋ユイカって 分からないね

147. 匿名 2021/04/10(土) 23:50:25 

コミカルなのかホラーなのかよく解らんな。どっちなの? 1件の返信

148. 匿名 2021/04/10(土) 23:50:55 

謎すぎるけどなんか面白そうだから観ちゃう 来週も観る

149. 匿名 2021/04/10(土) 23:51:09 

襲われた

150. 匿名 2021/04/10(土) 23:51:11 

白州くんイケメンだな。犬系の顔

151. 匿名 2021/04/10(土) 23:51:28 

イケメン

152. 匿名 2021/04/10(土) 23:51:28 

>>147 仰る通りコミカルホラーです

153. 匿名 2021/04/10(土) 23:51:50 

よく知らん男を簡単に信用するからこんなことに

154. 匿名 2021/04/10(土) 23:51:59 

>>102 変換ミスにも程があるw

155. 匿名 2021/04/10(土) 23:52:11 

ホラーじゃないなら双子オチ?

156. 匿名 2021/04/10(土) 23:52:16 

美人はなんて事ない服着てても美人だなぁ

157. 匿名 2021/04/10(土) 23:52:16 

漫画最終回まで読んだから話知ってるけど絶妙に何か違う(笑)

158. 匿名 2021/04/10(土) 23:52:28 

りょう優しい☺

159. 匿名 2021/04/10(土) 23:52:29 

りょう、飯の話しかしない

160. 匿名 2021/04/10(土) 23:52:32 

最高のオバハン始まった途端伸びなくなったなこのトピ

161. 匿名 2021/04/10(土) 23:52:37 

ユイカってこんな顔だっけ 5件の返信

162. 匿名 2021/04/10(土) 23:52:39 

はや

163. 匿名 2021/04/10(土) 23:52:41 

双子とか?それなら首に傷ないか

164. 匿名 2021/04/10(土) 23:53:01 

気持ち悪さよりも、白洲迅のイケメンさが勝る

165. 匿名 2021/04/10(土) 23:53:08 

何チャンネルですか? 1件の返信

166. 匿名 2021/04/10(土) 23:53:19 

冷たい熱帯魚の殺り方なんよ

167. 匿名 2021/04/10(土) 23:53:27 

ぐえっ

168. 匿名 2021/04/10(土) 23:53:47 

リカのミートソース並に怖い料理や

169. 匿名 2021/04/10(土) 23:53:52 

翔ちゃん出て来た

170. 匿名 2021/04/10(土) 23:53:58 

>>1 あらすじだけでめっちゃ面白そう

171. 匿名 2021/04/10(土) 23:54:10 

イケメンだな…この髪型のせいなの?パーカーのせいなの? 1件の返信

172. 匿名 2021/04/10(土) 23:54:15 

やばい恋をしたわ

173. 匿名 2021/04/10(土) 23:54:21 

人肉料理した調理器具とか二度と使いたくない てか自分の家で料理したくない

174. 匿名 2021/04/10(土) 23:54:35 

なんかストーリーのテンションについていけないまま終わってしまったが、美男美女だね

175. 匿名 2021/04/10(土) 23:54:40 

映んない、、TVerでやるかな?

176. 匿名 2021/04/10(土) 23:54:55 

分からんまま終わった

177. 匿名 2021/04/10(土) 23:54:56 

デーモンリョウ??ミカエルリョウ?? は???

178. 匿名 2021/04/10(土) 23:55:03 

>>165 7チャン でもいま終わった 1件の返信

179. 匿名 2021/04/10(土) 23:55:04 

青柳翔は来週からか~

180. 匿名 2021/04/10(土) 23:55:06 

うーん なんかよく分からなかった😅

181. 匿名 2021/04/10(土) 23:55:12 

終わってしまった。早く見たい。まだ漫画は1巻しか無いんだね ドラマも6話なんだ。。なんか白洲さんが素敵で次も早く見たくなった

182. 匿名 2021/04/10(土) 23:55:44 

よく分からないけどイケメン帰ってきて良かったとか思ったら行けないんだろか

183. 匿名 2021/04/10(土) 23:55:54 

>>178 ありがとう〜 終わったの?! 1件の返信

184. 匿名 2021/04/10(土) 23:55:55 

ちょっと期待値上げすぎたかな。 主演2人とも好きだからひいき目で観てるけどちょっとしんどかった まあ来週も観ますけど。正直がっかり。

185. 匿名 2021/04/10(土) 23:56:08 

全然意味わかんないけど白州くんかっこいいから来週も見よっと

186. 匿名 2021/04/10(土) 23:56:12 

>>21 小説→漫画→ドラマの順だったはず

187. 匿名 2021/04/10(土) 23:56:54 

人肉料理して食べさすのスイーニートッド並みに狂気。 個人的には主人公の狂気さが足りない。 リカみたいに頭ぶっ飛んでて欲しい。

188. 匿名 2021/04/10(土) 23:56:57 

青柳目当てに来週も見る

189. 匿名 2021/04/10(土) 23:57:14 

>>171 Mr.パーカー.Jr

190. 匿名 2021/04/10(土) 23:57:43 

茶髪ゆるふわパーマにパーカーて良いなあ!世の男性、みんなこんな格好にすれば良いのに!! 4件の返信

191. 匿名 2021/04/10(土) 23:57:47 

それより最高のオバハンみようか

192. 匿名 2021/04/10(土) 23:58:31 

んー来週はトピ立たないと思った笑 1件の返信

193. 匿名 2021/04/10(土) 23:59:33 

>>183 横だけど、TVerで1週間以内なら無料で視聴できる 1件の返信

194. 匿名 2021/04/11(日) 00:01:21 

こういうの好き やりすぎ都市伝説のドラマといいテレ東いいね

195. 匿名 2021/04/11(日) 00:01:22 

>>192 そしたらこのトピで語るわw

196. 匿名 2021/04/11(日) 00:01:46 

イメージ違うって思ってたけど、本仮屋さん良いわね

197. 匿名 2021/04/11(日) 00:01:52 

漫画は読んでるよ。 Twitterだと一見不倫ぽかったが、そんな生易しいもんじゃなかった

198. 匿名 2021/04/11(日) 00:02:08 

はじめ数分見逃したんだけど結局なんで殺したの?無理やり襲われてヤラレちゃったから?何度でも殺してやりたいほど憎む気持ちが分からない

199. 匿名 2021/04/11(日) 00:03:14 

>>190 みんな同じだったらますます顔の善し悪しが際立つよ‪w

200. 匿名 2021/04/11(日) 00:07:29 

田中美佐子とかがバラバラにするやつ思い出した どっちも見てないけど 1件の返信

201. 匿名 2021/04/11(日) 00:10:12 

>>1 面白そうなのに放送地域じゃないから見れない…😭 そのうちBSテレ東でやってくれるかなぁ 1件の返信

202. 匿名 2021/04/11(日) 00:10:33 

漫画で読んで楽しみにしてます! キャストもいいかんじ

203. 匿名 2021/04/11(日) 00:11:47 

>>200 OUTだね 桐野夏生の原作 読んでみて 1件の返信

204. 匿名 2021/04/11(日) 00:17:09 

>>201 TVerで見られないかな?スマホかタブレットでアプリをインストールしたら普通に見られる 1件の返信

205. 匿名 2021/04/11(日) 00:18:08 

これ6話しかない…

206. 匿名 2021/04/11(日) 00:19:36 

なんか予告とかで期待したより微妙だった

207. 匿名 2021/04/11(日) 00:30:02 

>>204 TVerとテレ東アプリどちらも観れるみたいなのでそれで見ることにします! ありがとう😊

208. 匿名 2021/04/11(日) 00:37:03 

>>203 OUTは原作の方がいいよね よこ

209. 匿名 2021/04/11(日) 00:37:46 

>>193 ありがとう〜TVerで見るね

210. 匿名 2021/04/11(日) 00:38:11 

漫画面白かった。というか次の巻で完結だけど12日発売なんだね。漫画も続き気になってるから見ます。この漫画けっこうグロい感じの描写あるけど大丈夫なのかな?

211. 匿名 2021/04/11(日) 00:38:36 

白洲迅ていつも癖のある役なイメージ この前の川島海荷とやってたみたいな普通の恋愛ものが見たい… 2件の返信

212. 匿名 2021/04/11(日) 00:39:03 

斉藤由貴のキャラにワクワクした 2件の返信

213. 匿名 2021/04/11(日) 00:42:44 

>>54 そげん。なんかえすかっちゃんね今も…

214. 匿名 2021/04/11(日) 00:46:56 

>>36 アンガールズの田中も好きって言ってた ちょっと出た歯茎も最高だってw

215. 匿名 2021/04/11(日) 01:03:25 

うわー面白そう!見たかった! フジのダラダラ見ちゃってた😱 知ってたらこっち見てたー

216. 匿名 2021/04/11(日) 01:17:00 

漫画が原作の最近多いね。結末がわかるから、このキャストね〜で見るか見ないか決めちゃうことある。

217. 匿名 2021/04/11(日) 01:24:05 

>>127 TVerで見たけどw

218. 匿名 2021/04/11(日) 02:26:59 

普通にあっさりと原作通りにやってほしかった。 変な描写?いらない

219. 匿名 2021/04/11(日) 02:34:55 

>>161 誰かわからなかった。ブレイク前の若手女優と思って見てた 顔変わりましたね

220. 匿名 2021/04/11(日) 02:40:40 

>>14 GyaOでも見れたよ

221. 匿名 2021/04/11(日) 05:57:03 

こんなのやってたのか 婚約者なの?夫なの?

222. 匿名 2021/04/11(日) 06:20:10 

この枠のドラマは面白い 背筋が凍る様な話ばかりだけど

223. 匿名 2021/04/11(日) 06:23:58 

>>161 ちょっと前に、浜ちゃん司会のプレバトに出てたんだけど、パッと見、誰だか分かんないくらいになっててびっくりした! その時の顔はめっちゃ違って見えたんだけど、このドラマは元に戻って来た感じになってる。 何したんだろう(・・?)

224. 匿名 2021/04/11(日) 06:32:52 

>>18 顔変わりすぎて誰か分からなかった。。

225. 匿名 2021/04/11(日) 06:39:41 

>>161 目整形してからめっちゃ垢抜けたなーとは思ってたけど、最近見てなかったからまた変わった気がする。 昔の顔のイメージが強い。 3件の返信

226. 匿名 2021/04/11(日) 07:11:09 

あれ…このドラマ昨日始まったの? paraviに入ってて3日ぐらい前に見たんだけどparaviだけ先行配信ってことかな? 1件の返信

227. 匿名 2021/04/11(日) 07:16:38 

>>161 マイラブマイベイカー見てたよ 朝ドラ見てたから、ユイカのドラマ見ちゃうんだよねー

228. 匿名 2021/04/11(日) 07:25:15 

>>137 松村北斗くんに似てるね… 小顔でスタイルも似てる 1件の返信

229. 匿名 2021/04/11(日) 07:30:37 

最初画像パッと見、押切もえかと思ったわ

230. 匿名 2021/04/11(日) 09:33:18 

>>225 私も本仮屋ユイカはこの顔のイメージだわ笑

231. 匿名 2021/04/11(日) 09:39:00 

途中からみだして本仮屋さんだって分からなかった! 顔が変わりすぎ… 朝ドラ直後に二重になってたのも衝撃だったなぁ。 毎日見てた顔が本当に直後にパッチリおめめに… あれくらいが一番可愛かったのに…いや、整形前でも美しい女性だったのに…

232. 匿名 2021/04/11(日) 09:51:28 

原作知ってるからか期待しすぎたのか怖くなかったな 結末どうなるか気になるし好きな俳優出るから見続けます

233. 匿名 2021/04/11(日) 10:25:39 

>>212 トピずれ。斉藤由貴、南野陽子、スケバンデカ繋がりで、斉藤由貴のスキャンダル後に南野陽子が代役。とかあったけど、どちらが格上なの? それぞれ違う要素があって比べられないのは分かるけど気になる。南野陽子が格上は➕で。 意見も聞きたい。 2件の返信

234. 匿名 2021/04/11(日) 11:44:07 

>>228 松村くんと玉ちゃんを足した感じ 1件の返信

235. 匿名 2021/04/11(日) 12:19:48 

33歳にして急に老けちゃってない!? 顔変わった?と言われちゃうねきっと毎回 でもなんだか好きユイカちゃん 昔々の刑事ドラマ「ゴンゾウ」で可愛かった 1件の返信

236. 匿名 2021/04/11(日) 12:20:54 

>>235 あ、ごめん 急に老けちゃってない!?は このドラマで、です。

237. 匿名 2021/04/11(日) 12:23:15 

この前のナイルパーチに続きTVerで毎回観てみようかなと思う拾いモンドラマ。 がるのおかげで知れた。 30分か 毎回45分くらいで観たいなー

238. 匿名 2021/04/11(日) 13:04:09 

>>212 斉藤由貴が出てきたら期待しちゃう

239. 匿名 2021/04/11(日) 13:04:36 

>>234 中島健人もいる

240. 匿名 2021/04/11(日) 13:24:54 

>>226 すでに全話配信済みなんだよね 地上波と無料の配信だとこれからみたい

241. 匿名 2021/04/11(日) 13:44:47 

>>161 顔が伸びたのかな 一般的な顔立ちになってた

242. 匿名 2021/04/11(日) 13:45:44 

それ放送開始前にParaviで全話配信してたから見たんだけど白洲迅がただただイケメンやった

243. 匿名 2021/04/11(日) 15:05:29 

>>28 冷凍されちゃったのかな

244. 匿名 2021/04/11(日) 16:23:28 

>>102 『シラス人』 いーねー! 白洲迅って変換めんどい

245. 匿名 2021/04/11(日) 16:44:30 

>>225 世界の中心で愛を叫ぶの子と同一人物だったんだね、別人でびっくり。垢ぬけたってことなのかな。綾瀬はるかは変わらないのに。

246. 匿名 2021/04/11(日) 19:01:40 

>>211 僕らは恋がヘタすぎる 白洲迅のこれ観てない情報ありがとうございます。 でもHulu配信、契約してないやf(^_^; 明日の君がもっと好きとか、愛してあって秘密があるとか、イヤな奴やってましたよね。

247. 匿名 2021/04/11(日) 19:04:00 

つい先日、倉庫に夫の遺体を隠していた容疑で妻と娘が逮捕されたっていうニュース見たばかりだからタイムリー!おもしろそう!

248. 匿名 2021/04/11(日) 20:02:59 

>>233 正直格上とかよくわからないけど斉藤由貴の方が役柄の幅広くて好き ぶっ飛んだ役とか多いし ご本人もぶっ飛んでそうだけど…笑

249. 匿名 2021/04/11(日) 20:24:31 

こんなのあったの知らなかった 面白かったですか

250. 匿名 2021/04/11(日) 21:21:58 

録画見終わったけどうーん…次みるか悩む

251. 匿名 2021/04/11(日) 21:34:08 

古いけどユーリって映画思い出した。坂井真紀と石田壱成の。

252. 匿名 2021/04/11(日) 22:57:16 

1週間前に豹変した 1週間前から、仕事を無断欠勤 ここにヒントあるのかな

253. 匿名 2021/04/12(月) 06:48:28 

>>69 間違えて-押しました、ごめんなさい

254. 匿名 2021/04/12(月) 08:21:24 

録画してたの見たけど 期待していたよりは普通だったかも なんかテンポ悪い?かんじ?

255. 匿名 2021/04/12(月) 08:39:27 

公式サイトの白洲迅のインタビューみたけど、ほんとに冷凍庫入ってたんだね! CGだと思ってた 狭かったみたいね。あれ出る方が大変そう… 1件の返信

256. 匿名 2021/04/12(月) 09:47:57 

>>190 苦手だわ、俳優だからいいのであって庶民の子犬系男子っていや

257. 匿名 2021/04/12(月) 09:56:58 

>>225 整形じゃないと思う。私もこんな感じのぼやっとした二重の線がうっすらあったけど24歳くらいでまつ毛パーマしてからくっきり二重になったよ

258. 匿名 2021/04/12(月) 10:52:19 

>>255 ムキムキではないけど華奢って感じもしないし、180超えの背丈で大変そう 俳優業って暑い寒いに耐性ないと辛いらしいけど、狭いってのも相当身体に負担がかかりそう 1件の返信

259. 匿名 2021/04/12(月) 10:57:47 

>>211 容姿も演技力も同世代の第一線の俳優に引けを取らないと思うのにね 逆転一発ホームランを狙ったのか、BLドラマに主演したけど、チェリまほみたいに跳ねなかったし ドラマ自体は面白かったのに 2件の返信

260. 匿名 2021/04/12(月) 11:14:20 

>>258 程よい身体してたよね。 殴り愛のイッチーはムキムキでドエロい身体だったけどw 俳優は暑い寒い以外に狭いも耐えなきゃならないとは… 過酷だよね…

261. 匿名 2021/04/12(月) 11:17:22 

>>233 人間的に尊敬できるのは南野陽子。苦労人で偉いよね。斉藤由貴はスキャンダルが多い。 けど女優としてよく出てるのは斉藤由貴だし、演技の幅も広い。南野陽子は話し方に癖があるから何やっても南野陽子なイメージ。 とはいえ露出が多いから=格上というわけではないだろうし、どの分野で比較するのかによるかもね。 ギャラの高さとかかな

262. 匿名 2021/04/12(月) 12:53:11 

タイトルに魅かれて見たが、微妙じゃない?面白くないよ 出だしの本仮屋さんのナレーションが下手で入り込まなかった。一人語りが下手 1件の返信

263. 匿名 2021/04/12(月) 12:57:14 

主人公の殺意や憎しみみたいなものが伝わらなかった。なぜあんな淡々としている?もっと狼狽したりしないのか。不自然に淡々としてて悪い意味でドラマ的だなと思った

264. 匿名 2021/04/12(月) 17:05:54 

>>25 この前、相棒の再放送見てたから違和感あり過ぎる… 小学生の頃のEテレから見てるけど別人だよ

265. 匿名 2021/04/12(月) 17:50:35 

>>190 佐藤健ってそのビジュアルで売れたよね 十数年前なのに廃れないファッションだね

266. 匿名 2021/04/12(月) 21:04:52 

本仮屋さんが井森美幸に見えた

267. 匿名 2021/04/12(月) 23:14:10 

漫画は最終回まで読んで好きだったから、ドラマ期待したけど、、、 なんか違う。設定も微妙に違う。ちょっと残念。

268. 匿名 2021/04/12(月) 23:58:03 

>>190 わかる。わかりすぎるw

269. 匿名 2021/04/13(火) 10:21:22 

>>259 BLドラマに出てたんですか?タイトル教えてください! 白洲くん、昔、ふんどしドラマにも出てましたよね(笑) 1件の返信

270. 匿名 2021/04/13(火) 10:59:47 

思ってたんと違う。だった。イマイチ。一応次も見るがその次は未定。。。

271. 匿名 2021/04/13(火) 11:09:28 

=VAP= ドラマ『Life 線上の僕ら』公式サイト閉じる ディレクターズカット版Blu-ray&DVD白線の出会いダイジェストディレクターズカット版予告ディレクターズカット版上映決定!Rakuten TVとビデオマーケットにて配信中(全4話)台湾・アメリカ・ヨーロッパ・タイ・韓国 ...

これだよ 私はアマブラの有料サービスで見ました 色々尺にバージョン違いがあるみたい チェリまほに負けず劣らずの面白さです 1件の返信

272. 匿名 2021/04/13(火) 17:49:02 

>>271 詳しくわかりました。ありがとうございます。 白洲くんこんなのにも挑戦してたんですね。全然知らなかった。 いいと思います。彼はむしろやって欲しかった。 ハッピーエンドで終わることを祈って観てみますね!

273. 匿名 2021/04/13(火) 17:52:37 

個人的には、白洲じんは、キスマイ玉森と似てると思うが 玉森よりもイケメンだしスタイルも良いと思う。

274. 匿名 2021/04/14(水) 20:03:29 

>>262 思った 蒼井優とかハマっただろうな

275. 匿名 2021/04/17(土) 17:23:45 

お母さんに会ったあとの話を簡単に教えてもらえませんか?TVerを見る時間ないまま夜になりそうで…

276. 匿名 2021/04/17(土) 23:27:59 

やはり第2話は実況トピたちませんでしたね笑 こちらで引き続きよろしくお願いします! 2件の返信

277. 匿名 2021/04/17(土) 23:30:18 

異臭に気づいたか?!

278. 匿名 2021/04/17(土) 23:31:11 

>>276 申請すればいいのに

279. 匿名 2021/04/17(土) 23:31:39 

本仮屋ユイカちゃんの胃酸飲みたい定期

280. 匿名 2021/04/17(土) 23:32:38 

庭でケーキをお供にティータイムいいなぁ

281. 匿名 2021/04/17(土) 23:34:13 

>>276 なんで立たないの?誰も申請してない? それとも承認もらえないなにかが?

282. 匿名 2021/04/17(土) 23:34:44 

ユイカが別人並み。私が知ってるユイカではない。 1件の返信

283. 匿名 2021/04/17(土) 23:36:40 

ケーキ屋が出会いなんか!

284. 匿名 2021/04/17(土) 23:37:03 

死体の白目が怖い

285. 匿名 2021/04/17(土) 23:37:30 

斬新なナンパ方法

286. 匿名 2021/04/17(土) 23:37:54 

これはちょっと運命感じちゃうよね

287. 匿名 2021/04/17(土) 23:37:56 

先週のかったるさを取り戻すかのようなおもしろさですね!

288. 匿名 2021/04/17(土) 23:38:01 

ユイカさん黒髪ツヤツヤだな

289. 匿名 2021/04/17(土) 23:38:56 

シラスがSixTONESの北斗にみえる

290. 匿名 2021/04/17(土) 23:39:28 

バイト探し中の白洲迅くん

291. 匿名 2021/04/17(土) 23:39:59 

うおおおおぉ!捨てた! 1件の返信

292. 匿名 2021/04/17(土) 23:40:37 

亮「そぉい!」

293. 匿名 2021/04/17(土) 23:41:13 

>>291 想定内。それしか浮かばなかったよ。 1件の返信

294. 匿名 2021/04/17(土) 23:42:19 

なんで捨てたの?

295. 匿名 2021/04/17(土) 23:42:42 

斉藤由貴も知っててわざと含みを持たせた質問の仕方をするね

296. 匿名 2021/04/17(土) 23:43:04 

>>282 なんか小鼻がピクピク動くのが気になってしょーがない笑

297. 匿名 2021/04/17(土) 23:43:13 

>>293 なぜわかったの? 捨てた理由は? 1件の返信

298. 匿名 2021/04/17(土) 23:44:07 

>>297 みてなかったの? 1件の返信

299. 匿名 2021/04/17(土) 23:45:06 

不動産取引の仲介かい 刑事かと

300. 匿名 2021/04/17(土) 23:45:20 

さっきフリーアナウンサーの本仮屋リイナとかいう人がテレビに出てたけど姉妹?

301. 匿名 2021/04/17(土) 23:46:06 

>>298 白洲迅がどうして人肉で作ったハンバーグってわかったのってこと 2件の返信

302. 匿名 2021/04/17(土) 23:47:03 

さあ、今度は食べるかな?

303. 匿名 2021/04/17(土) 23:47:54 

チャイムで邪魔入ったーー

304. 匿名 2021/04/17(土) 23:48:26 

>>301 人肉と気づいてのことなのかは知らないけど、弁当受け取るときの流れで、不信感持ってたから食べないだろうなってこと

305. 匿名 2021/04/17(土) 23:49:38 

内定は嘘定期 嘘つくほど結婚したいんだな

306. 匿名 2021/04/17(土) 23:51:06 

どこまで嘘なのかわからんくなる

307. 匿名 2021/04/17(土) 23:51:12 

浅田美代子見ない間におばあちゃんになってる

308. 匿名 2021/04/17(土) 23:51:43 

浅田美代子?

309. 匿名 2021/04/17(土) 23:52:56 

冷凍庫の小屋を開けようとしてるぞい マズイ!

310. 匿名 2021/04/17(土) 23:54:30 

テレ東のB級ドラマたまらん

311. 匿名 2021/04/18(日) 00:01:03 

やっぱり初回でリアルタイム脱落した人多そうですね。 残念。 いやでも、カニバリズムのお話だと見続けるのしんどいかも…

312. 匿名 2021/04/18(日) 00:24:33 

見逃しで見たけど最後怖かったー!! みんな見てないのかな?個人的に早く最終回みたい。怖いけど 1件の返信

313. 匿名 2021/04/18(日) 03:05:51 

ハンバーグはともかくソーセージって手間かけすぎててわろた 1件の返信

314. 匿名 2021/04/18(日) 03:12:44 

なにこれ楽しい!一話見逃したから調べてparaviに行き着いた。楽しすぎて今まで全話見てた。超面白い笑 paraviは、無料期間で辞めればお金かからないって!見たほうがいいよ。 1件の返信

315. 匿名 2021/04/18(日) 06:50:02 

2話は実況トピ無かったんだね

316. 匿名 2021/04/18(日) 07:20:07 

ケーキ屋さんでの出会いからリョウに仕組まれてたって事なのかな?

317. 匿名 2021/04/18(日) 07:21:30 

>>313 来週の予告だと、次はホワイトシチューの中に肉団子として入れてたねw

318. 匿名 2021/04/18(日) 07:26:23 

双子とかって言うオチはさすがにないよね。 3件の返信

319. 匿名 2021/04/18(日) 07:47:59 

>>314 そうなんだ!!教えてくれてありがとうー! 最終話も見れまさか?? 2件の返信

320. 匿名 2021/04/18(日) 10:39:25 

見終わりました~ キッチンで大掛かりなことしてる時も同じ家の中にいるんだよね?痕跡残さないように徹底してるのに過程見られるかもしれないって感じはしなかったな paraviで見れるの知ってるけど少しずつ見たいので来週もここに来ます

321. 匿名 2021/04/18(日) 14:02:12 

>>318 そう?ありえそうと思った

322. 匿名 2021/04/18(日) 14:29:15 

>>318 王道すぎるねー

323. 匿名 2021/04/18(日) 14:42:21 

2話の実況ないんだね・・ 1話みて、深夜怖くて観れないと思ったから 今、録画したの見てる

324. 匿名 2021/04/18(日) 14:47:18 

人肉料理って 小栗旬と妻夫木聡の「ミュージアム」思い出した‼️ 原作知らない予備知識なし どんな展開になるのかドキドキ、ワクワク!

325. 匿名 2021/04/18(日) 17:01:19 

>>301 原作読んでるけどそれはこれから分かってくるよ

326. 匿名 2021/04/18(日) 17:55:03 

すみません さっき漫画アプリで1話読んでたのですが、 ドラマでは死んだはずの旦那が生き返ってて斉藤由貴の家に行った時、斉藤由貴とするシーンってありましたっけ? 漫画ではあるんですが

327. 匿名 2021/04/18(日) 20:13:00 

このドラマの第一話トピ立てた主です! 2話目があった昨日、色々疲れて爆睡してしまったためトピ立てるのをわすれてしまいました‥すいません!!2話目も見てないのでこれからTVerで見ます!! 3話目は実況トピ立てたいと思いますのでよろしくお願いします💦🙏 1件の返信

328. 匿名 2021/04/18(日) 21:18:43 

>>327 トピ立ててくれてありがとう 2話立たなかったけど、申請しても立たない実況トピよくあるから、もし3話立たなくてもここで話したいなと思ってるよ

329. 匿名 2021/04/18(日) 21:35:42 

唐沢がどう関わってくるのか楽しみ 予告で自家製ひき肉ミートボール食べちゃってるけど、普通の食用のお肉で作ったものかな 亮らしき人はお弁当捨てるくらいだから他人に食べさせないと思いたい

330. 匿名 2021/04/18(日) 22:44:08 

青柳翔が鍵握ってそうw 1件の返信

331. 匿名 2021/04/18(日) 22:44:44 

2話。サスペンスとかミステリーみたいに真面目な殺人事件を期待しないほうがいいなー。世にも奇妙な物語のような非現実的なB級ですわ。カニバも雰囲気だけだ

332. 匿名 2021/04/18(日) 22:49:48 

>>319 もちろん!!!全部見れたよ!最後まで面白かったよ!もう見たかな?

333. 匿名 2021/04/18(日) 22:53:12 

>>312 paraviで最終回も見れますよ!無料なのでぜひ!

334. 匿名 2021/04/18(日) 22:54:45 

南沢奈央に似てない?

335. 匿名 2021/04/18(日) 23:25:18 

>>259 チェリまほハネたか? 一部だけだよ? 世間では全く話題になってない

336. 匿名 2021/04/19(月) 00:43:51 

>>319 教えてくださりありがとうございます!!明日はお休みなのでさっそく今から登録して見てきます♪楽しみです

337. 匿名 2021/04/19(月) 08:55:18 

>>330 青柳さんの役ってオリキャラだよね? 原作にないキャラ

338. 匿名 2021/04/19(月) 13:18:56 

>>318 それしかないだろうと今のところは予想してる

339. 匿名 2021/04/20(火) 18:11:03 

録画したのを楽しみにしてます! 実況トピ立たないの残念