情報元 : 【実況・感想】イチケイのカラス #02ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3319570/


【実況・感想】イチケイのカラス #02 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 実況 【実況・感想】イチケイのカラス #02

1. 匿名 2021/04/12(月) 20:57:33 

型破りのクセ者裁判官×堅物エリート裁判官!凸凹バディが法廷をとびだし真実を裁くリーガルドラマ▽幼きわが子を虐待で逮捕!SNSで超絶人気の母の正体とは… 実況しましょう! 2件の返信

2. 匿名 2021/04/12(月) 20:59:23 

2ゲット

3. 匿名 2021/04/12(月) 20:59:59 

トピ立てありがとうございます! 回想シーンが気になってます

4. 匿名 2021/04/12(月) 21:00:27 

あっちゃん

5. 匿名 2021/04/12(月) 21:00:46 

ショートカット似合わないな アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/04/12(月) 21:00:50 

先週面白かったので今週も楽しみ〜

7. 匿名 2021/04/12(月) 21:00:57 

何かリアルやな〰️

8. 匿名 2021/04/12(月) 21:01:01 

なんかリアルだわ、

9. 匿名 2021/04/12(月) 21:01:14 

あっちゃんここまで短いのに合わないね

10. 匿名 2021/04/12(月) 21:01:18 

2話からでも楽しめるかな? 3件の返信

11. 匿名 2021/04/12(月) 21:01:25 

職場で野球とか絶対やだなー 2件の返信

12. 匿名 2021/04/12(月) 21:01:26 

敦子いいねー

13. 匿名 2021/04/12(月) 21:01:32 

華ちゃんこの格好似合う 1件の返信

14. 匿名 2021/04/12(月) 21:01:37 

脇役だけど友達がレギュラーで出てるの嬉しいな

15. 匿名 2021/04/12(月) 21:01:38 

竹野内豊老けないね 5件の返信

16. 匿名 2021/04/12(月) 21:01:42 

>>10 楽しめると思うよ!

17. 匿名 2021/04/12(月) 21:01:43 

まっけん仰げば尊しからだいぶ大人な顔つきになったね(当たり前。)

18. 匿名 2021/04/12(月) 21:01:44 

みちお&ミチコかあ

19. 匿名 2021/04/12(月) 21:01:48 

あっちゃん自分で髪切ったみたいな髪型

20. 匿名 2021/04/12(月) 21:01:51 

いやあっちゃんの顔芸wwwwww

21. 匿名 2021/04/12(月) 21:01:54 

真剣佑存在感薄い

22. 匿名 2021/04/12(月) 21:01:55 

育三郎が高校球児だったの? 2件の返信

23. 匿名 2021/04/12(月) 21:02:03 

走り方ワロタ

24. 匿名 2021/04/12(月) 21:02:16 

竹野内豊やっぱイケメンだな。

25. 匿名 2021/04/12(月) 21:02:23 

子供虐待の人前田敦子? 髪型似合ってないし誰か分からなかった

26. 匿名 2021/04/12(月) 21:02:26 

殴り愛見たから育三郎見ると笑っちゃうw 1件の返信

27. 匿名 2021/04/12(月) 21:02:27 

育三郎さん見たらもう、 あれしか思い浮かばない(笑)

28. 匿名 2021/04/12(月) 21:02:29 

黒木の怒鳴り声が苦手 観るけど

29. 匿名 2021/04/12(月) 21:02:31 

みちこーーー

30. 匿名 2021/04/12(月) 21:02:35 

野球ドラマ化してる笑笑

31. 匿名 2021/04/12(月) 21:02:41 

みちこかわいい

32. 匿名 2021/04/12(月) 21:02:41 

ユニフォームのカラスマーク可愛いなあ

33. 匿名 2021/04/12(月) 21:02:42 

みちこー!

34. 匿名 2021/04/12(月) 21:02:43 

何で犬を煽るw

35. 匿名 2021/04/12(月) 21:02:51 

これ育三郎?髪型なかったら誰かわかんなかった

36. 匿名 2021/04/12(月) 21:02:54 

まっけんは海外拠点じゃないの? 1件の返信

37. 匿名 2021/04/12(月) 21:02:57 

顔長い

38. 匿名 2021/04/12(月) 21:03:07 

テレ東も面白くて二股ツライわー! 1件の返信

39. 匿名 2021/04/12(月) 21:03:09 

ここプロポーズ大作戦で野球のシーンの時出てた球場?

40. 匿名 2021/04/12(月) 21:03:12 

原作改変ドラマの始まりだぁ 黒木華は漫画だと男なのに、テレビや事務所の都合で性別を変えたよ

41. 匿名 2021/04/12(月) 21:03:13 

黒木華はこんなかっこうが似合う

42. 匿名 2021/04/12(月) 21:03:13 

竹野内豊ってちょっとおちゃらけて面倒くさい役似合うよね。 bossの役も好きだった 3件の返信

43. 匿名 2021/04/12(月) 21:03:20 

竹野内豊さん、黒木華さん、新田真剣佑さんが出演する「イチケイのカラス」。4/5(月)に放送された第1話の世帯平均視聴率が13.9%だったことがわかりました。(数字は関東地区、ビデオリサーチ調べ)TVマガでは「イチケイのカラス」のあらすじ、キャスト、ドラマの...

44. 匿名 2021/04/12(月) 21:03:21 

2話からですー。 黒木華はなんの役?竹野内の相棒的な感じ?

45. 匿名 2021/04/12(月) 21:03:45 

>>36 早撮りしてる

46. 匿名 2021/04/12(月) 21:03:48 

>>22 ベスト4 エースで4番

47. 匿名 2021/04/12(月) 21:03:49 

みんなで野球面白そう。 混ざりたい

48. 匿名 2021/04/12(月) 21:04:10 

まだやめさせようとしてる笑

49. 匿名 2021/04/12(月) 21:04:12 

>>42 お疲れサマンサターバサ♪ 2件の返信

50. 匿名 2021/04/12(月) 21:04:16 

黒木華この髪ほんと似合ってない!

51. 匿名 2021/04/12(月) 21:04:24 

黒木華が結構苦手だけど演技力はあるのかな?? 実は演技見るの初めて 7件の返信

52. 匿名 2021/04/12(月) 21:04:32 

竹野内豊かっこええ 1件の返信

53. 匿名 2021/04/12(月) 21:05:00 

今日はしっかり聞いてないと見逃すかんじかな

54. 匿名 2021/04/12(月) 21:05:15 

>>51 わーわー詰めるシーンでも声が高くならなくていい感じ 1件の返信

55. 匿名 2021/04/12(月) 21:05:17 

観たいけど玉木宏の制作発表会の配信があるんだよな… これあとからTverで観れるかな? 1件の返信

56. 匿名 2021/04/12(月) 21:05:27 

鬼女のほほえみ

57. 匿名 2021/04/12(月) 21:05:39 

前田敦子って離婚したっけ?まだだっけ?

58. 匿名 2021/04/12(月) 21:05:41 

華ちゃんスーツがパツパツ

59. 匿名 2021/04/12(月) 21:05:44 

>>49 大好き。笑

60. 匿名 2021/04/12(月) 21:05:48 

海も深さは色々やね

61. 匿名 2021/04/12(月) 21:05:48 

マエアツ!!

62. 匿名 2021/04/12(月) 21:05:52 

事務官のロングヘアの子って、凪のお暇にも出てたよね? ゴンの友達の

63. 匿名 2021/04/12(月) 21:06:00 

かなりめんどくさい役だな黒木華の役

64. 匿名 2021/04/12(月) 21:06:09 

桜井ユキ、バリキャリの役ばかりだな

65. 匿名 2021/04/12(月) 21:06:22 

>>51 私めちゃくちゃすき まだアラサーなのに結構幅広い役こなす人だと思う 3件の返信

66. 匿名 2021/04/12(月) 21:06:40 

誹謗中傷のシーン、ガルの炎上みたいだね… 1件の返信

67. 匿名 2021/04/12(月) 21:06:52 

黒木華、江口のりこにみえてきた

68. 匿名 2021/04/12(月) 21:06:53 

めんどくさい世の中だな。 どこも。

69. 匿名 2021/04/12(月) 21:06:55 

>>54 なるほど! 確かに落ち着いてる感じある。 教えてくれてありがとう☺️

70. 匿名 2021/04/12(月) 21:06:58 

>>10 チラチラ出る伏線は話しが進むにつれて回収されるかもしれないけど、ストーリーは一話完結型だから楽しめると思う!

71. 匿名 2021/04/12(月) 21:07:00 

揺さぶりで逮捕されたおばあちゃんいたよね 無罪を主張してた

72. 匿名 2021/04/12(月) 21:07:09 

前回竹野内豊のやり方に納得したのかと思ったらまだ納得してなかったか

73. 匿名 2021/04/12(月) 21:07:12 

うん、保身大事、、、。

74. 匿名 2021/04/12(月) 21:07:13 

>>10 一話完結型だから楽しめるとおもいます! 大まかな背景として、竹野内さん扮する入間みちおは元弁護士ですがなんらかの事件を経て裁判官になった経緯があり、さっき出てきた最高裁判事の草刈民代となんらかの因縁がある模様です 1件の返信

75. 匿名 2021/04/12(月) 21:07:14 

>>51 声が聞き取りやすくて私はとても好きです 1件の返信

76. 匿名 2021/04/12(月) 21:07:17 

自分の子供が視線の先にいて微笑んだ一瞬を切り取ったメディアによる切り取り報道かな。野沢尚の破線のマリスみたいな話かな。

77. 匿名 2021/04/12(月) 21:07:25 

まっけん滑舌いいな。 身体でかいな?

78. 匿名 2021/04/12(月) 21:07:26 

華ちゃん肌モッチモチやな。 綺麗な声ー。

79. 匿名 2021/04/12(月) 21:07:32 

>>66 似てたよね、ピンク色の画面でw

80. 匿名 2021/04/12(月) 21:07:34 

保身保身言う割に建前無しの本音垂れ流しやね

81. 匿名 2021/04/12(月) 21:07:41 

「事務処理などが早く終わり、前の事務所を3月末に退所したそうです。現地の感染拡大の状況次第ですが、5月から本格的にアメリカへ移住する準備をしているといいます」(映画関係者)

82. 匿名 2021/04/12(月) 21:07:43 

まっけんも炎上してスルーし、保身に走りましたよね 保身大切👍

83. 匿名 2021/04/12(月) 21:07:53 

>>55 配信されてるよ。 1件の返信

84. 匿名 2021/04/12(月) 21:08:02 

>>15 ドラマ撮るときはメイクするからね。

85. 匿名 2021/04/12(月) 21:08:06 

小日向さん笑笑

86. 匿名 2021/04/12(月) 21:08:11 

小日さんが小日さんで今日も平和🌷

87. 匿名 2021/04/12(月) 21:08:15 

あっちゃんの回楽しみだった!! この役やるの何かタイムリーだよね

88. 匿名 2021/04/12(月) 21:08:18 

華さんこの髪型似合う

89. 匿名 2021/04/12(月) 21:08:29 

ミルクボーイ

90. 匿名 2021/04/12(月) 21:08:39 

先週の過去の回想で草刈さんが裁判官の時に冤罪?引き起こしたの慕ってる黒木華は知らないのかな?

91. 匿名 2021/04/12(月) 21:08:42 

あっちゃん輪郭綺麗だね

92. 匿名 2021/04/12(月) 21:08:47 

ミルクボーイ!w

93. 匿名 2021/04/12(月) 21:08:53 

毎回記者??で芸人さんでるのかな?? 先週チョコプラだったよね? 1件の返信

94. 匿名 2021/04/12(月) 21:08:58 

もしかして毎回別の芸人さんが傍聴席にいるのかな?

95. 匿名 2021/04/12(月) 21:09:03 

顔何w

96. 匿名 2021/04/12(月) 21:09:07 

>>51 上手いよ

97. 匿名 2021/04/12(月) 21:09:14 

あっちゃんの役、既視感あると思ったら踊る大捜査線の小泉今日子だ! 1件の返信

98. 匿名 2021/04/12(月) 21:09:17 

あれ、今日の傍聴ミルクボーイ? 先週チョコプラだったよねw

99. 匿名 2021/04/12(月) 21:09:28 

何でドラマの職場はこんな和気あいあいなんだろう 竹野内がいるのも羨ましいけど、こひさんとか梅雀さんも和む

100. 匿名 2021/04/12(月) 21:09:34 

あっちゃんめっちゃファービーじゃない?笑

101. 匿名 2021/04/12(月) 21:09:38 

こういうさ 子供を虐待する親の裁判はやっぱり 義理の親も来るんだね 孫虐待されたら怒りと悲しいみでいっぱいになって私なら傍聴いけないかもしれない 1件の返信

102. 匿名 2021/04/12(月) 21:09:38 

>>93 傍聴マニアっぽい というかみちおマニア 1件の返信

103. 匿名 2021/04/12(月) 21:09:43 

渋谷謙人かなり好き〜私はかっこいいと思う 1件の返信

104. 匿名 2021/04/12(月) 21:09:47 

今初めて観たけど竹野内豊カッケーーー。 セリフが入ってこないわ笑

105. 匿名 2021/04/12(月) 21:10:00 

前田敦子の旦那役の人、時々ドラマで犯人役で出てこない?誰? 3件の返信

106. 匿名 2021/04/12(月) 21:10:05 

あっちゃんの本当の私生活はどうだったんだろ。。

107. 匿名 2021/04/12(月) 21:10:12 

まえだの実話みたいだな

108. 匿名 2021/04/12(月) 21:10:13 

あっちゃん、雰囲気出てるなぁ

109. 匿名 2021/04/12(月) 21:10:15 

かわいいオープニングだな

110. 匿名 2021/04/12(月) 21:10:16 

竹野内豊はやっぱり華があるなあ 1件の返信

111. 匿名 2021/04/12(月) 21:10:23 

>>83 ありがとう!

112. 匿名 2021/04/12(月) 21:10:25 

被告人のわりには髪型整ってるね〜!

113. 匿名 2021/04/12(月) 21:10:26 

>>65 澪つくしみたく健気で純粋な役も良かったし、今の冷静で頭のキレる女性役も良い感じだね。

114. 匿名 2021/04/12(月) 21:10:30 

>>51 十分うまい。

115. 匿名 2021/04/12(月) 21:10:49 

今日イケメン多くない? 眼福

116. 匿名 2021/04/12(月) 21:10:53 

竹野内豊は前髪全部落とさない方が好きなんたけどなあ

117. 匿名 2021/04/12(月) 21:10:57 

ついさっき、録画してた一話を見終わった。結構面白かったから二話にも期待!

118. 匿名 2021/04/12(月) 21:11:04 

>>75 先週大声あげるシーンあったけど、大声なのに声が汚くならないのが羨ましかったw

119. 匿名 2021/04/12(月) 21:11:09 

あ!!今日も私の好きなシーンあるかな? 竹野内豊と黒木華が同じアパート?マンションで喧嘩するシーン

120. 匿名 2021/04/12(月) 21:11:18 

虐待やってないならあの笑みは何だったんだろ

121. 匿名 2021/04/12(月) 21:11:39 

>>15 変わんないね〜!! 5件の返信

122. 匿名 2021/04/12(月) 21:11:42 

こんな切り立てのショートで法廷登場に違和感 犯罪起こす前に美容院行ってるみたいで変だな 1件の返信

123. 匿名 2021/04/12(月) 21:11:51 

>>52 まずそれ(笑)

124. 匿名 2021/04/12(月) 21:11:56 

>>110 色気もあるよね 若い頃から色気はあるけど、それに渋さも加わった

125. 匿名 2021/04/12(月) 21:12:22 

>>51 うまいし、ドラマも映画も出演作品も結構名作良が多いですよ◎

126. 匿名 2021/04/12(月) 21:12:29 

あっちゃんこの役似合い過ぎだな

127. 匿名 2021/04/12(月) 21:12:38 

>>101 てことはこの裁判の日は義父一人で子供の面倒見てるのかな?それもあまり現実的じゃない気がするねー

128. 匿名 2021/04/12(月) 21:12:51 

キレるのは自然ね

129. 匿名 2021/04/12(月) 21:12:53 

>>74 ありがとうございます 黒木華とはHEROの松たか子とキムタクみたいな関係ですかね? 1件の返信

130. 匿名 2021/04/12(月) 21:13:03 

リアルすぎる。リアルでこう言うヒステリック起こしてそう 過去のスキャンダル写真とかからのイメージだけど

131. 匿名 2021/04/12(月) 21:13:03 

お、旦那役よくクズ役する人じゃない?

132. 匿名 2021/04/12(月) 21:13:04 

シングルじゃなくて父親いるんか

133. 匿名 2021/04/12(月) 21:13:07 

旦那が絡んでんのかな?

134. 匿名 2021/04/12(月) 21:13:10 

>>26 爽やかなルックスと気持ち悪いキャラの差がクセになっちゃった。 今真面目に演技してるのを見ると、双眼鏡のシーンがフラッシュバックして…笑

135. 匿名 2021/04/12(月) 21:13:15 

あっちゃんこの役上手いかも 違和感ない 2件の返信

136. 匿名 2021/04/12(月) 21:13:21 

黒木華は31歳だけど、 このドラマでは何歳の設定なんだろ? 30歳くらいで、裁判官の中でも偉い人の地位に就ける?

137. 匿名 2021/04/12(月) 21:13:26 

あっちゃん、ヒステリーな役地でいけるね

138. 匿名 2021/04/12(月) 21:13:27 

このまんまやったりして。。

139. 匿名 2021/04/12(月) 21:13:29 

西尾さんがいる 弁護士?

140. 匿名 2021/04/12(月) 21:13:29 

>>121 今回も!!ほんと良い写真 はー成長したねー 2人ともかっこいいね

141. 匿名 2021/04/12(月) 21:13:37 

下手すると死ぬよな やめろやー

142. 匿名 2021/04/12(月) 21:13:42 

>>121 千葉真一にそっくりだね。今も角刈りにしたら千葉ちゃん風になるのかな

143. 匿名 2021/04/12(月) 21:13:48 

この旦那さん良い役しないよねー。 ソロ活女子では普通の役だけど。

144. 匿名 2021/04/12(月) 21:13:50 

ちょっと頭振りすぎでない?

145. 匿名 2021/04/12(月) 21:13:54 

キリッとした黒木華おもしろw

146. 匿名 2021/04/12(月) 21:14:01 

黒木華いいわ笑

147. 匿名 2021/04/12(月) 21:14:04 

>>1 マエアツの旦那役の役者さん、ジェネリック育三郎て感じだわw

148. 匿名 2021/04/12(月) 21:14:05 

華ちゃんって恋愛系よりこっちの方がよっぽど向いてるね

149. 匿名 2021/04/12(月) 21:14:07 

豊が揺さぶられてるw

150. 匿名 2021/04/12(月) 21:14:08 

今日はミルクボーイなんだw

151. 匿名 2021/04/12(月) 21:14:09 

傍聴人の顔w

152. 匿名 2021/04/12(月) 21:14:12 

グニャングニャン竹野内ワロタ

153. 匿名 2021/04/12(月) 21:14:16 

チョコプラじゃなーい‼️

154. 匿名 2021/04/12(月) 21:14:37 

>>103 私も好き!かっこいいよね

155. 匿名 2021/04/12(月) 21:14:43 

ゆするって子供いないからわからないけど 虐待と虐待じゃないと判断するの難しそう とくに無罪を証明するの難しそう

156. 匿名 2021/04/12(月) 21:14:47 

この医者役が怪しくなっちゃうw 名バイプレイヤー!

157. 匿名 2021/04/12(月) 21:14:57 

>>135 ヒステリーのイメージあるからかなw

158. 匿名 2021/04/12(月) 21:15:00 

竹野内豊いじめられて草

159. 匿名 2021/04/12(月) 21:15:05 

竹野内豊のゆさぶりわろたwww

160. 匿名 2021/04/12(月) 21:15:06 

あっちゃん、リアル過ぎるからwwwwww

161. 匿名 2021/04/12(月) 21:15:08 

面倒くさいよねw

162. 匿名 2021/04/12(月) 21:15:09 

分かってなかったw

163. 匿名 2021/04/12(月) 21:15:10 

この小児科医も前田敦子の旦那役もたまにドラマで見かける人だ!

164. 匿名 2021/04/12(月) 21:15:11 

この小児科の人犯人役よくやるから犯人にしか見えないw 1件の返信

165. 匿名 2021/04/12(月) 21:15:20 

黒木さんもう馴染んでる!

166. 匿名 2021/04/12(月) 21:15:21 

揺さぶり症候群って難しいよね この間も祖母が逮捕されてその後逆転無罪ってあったよね

167. 匿名 2021/04/12(月) 21:15:25 

西尾さんも子役の頃からだから芸歴長いよね。パパはニュースキャスター見てたわ。愛と書いてめぐみ。 1件の返信

168. 匿名 2021/04/12(月) 21:15:28 

前回えーって言われてたあっちゃんも今のところ問題ないね 1件の返信

169. 匿名 2021/04/12(月) 21:15:36 

さっき回想でベービーベット揺らしてたときに その障害が起きたんじゃなくて?

170. 匿名 2021/04/12(月) 21:15:38 

>>122 わかる 一つ結びのお母さんとか衝動的になってしまったんだなと感じたりね

171. 匿名 2021/04/12(月) 21:15:44 

真剣佑は顔が濃い!

172. 匿名 2021/04/12(月) 21:15:50 

だれ!!

173. 匿名 2021/04/12(月) 21:15:53 

>>168 まだ証言もしてないですし

174. 匿名 2021/04/12(月) 21:16:07 

心をよむ竹野内豊

175. 匿名 2021/04/12(月) 21:16:14 

ゆたかは空気読まないw 1件の返信

176. 匿名 2021/04/12(月) 21:16:22 

マッケンユーってガタイがゴツイよね イケメンだけど

177. 匿名 2021/04/12(月) 21:16:31 

マッケンのスタイル異次元だな

178. 匿名 2021/04/12(月) 21:16:33 

>>97 思ったわ! ゾッとした。

179. 匿名 2021/04/12(月) 21:16:35 

天国と地獄で高橋一生の部下だった人?

180. 匿名 2021/04/12(月) 21:16:37 

船越さんかと思った

181. 匿名 2021/04/12(月) 21:16:46 

ベビーベッドをゆすったのか

182. 匿名 2021/04/12(月) 21:16:59 

今見始めた マッケンて海外行くんじゃないの?

183. 匿名 2021/04/12(月) 21:17:05 

梅雀さん、テレ朝のイノッチのドラマも出てるね。 売れっ子だね。

184. 匿名 2021/04/12(月) 21:17:18 

父と会食の発音が乳だった

185. 匿名 2021/04/12(月) 21:17:19 

うわー。あからさまに嫌味なやつ。こらしめてやれ!

186. 匿名 2021/04/12(月) 21:17:23 

まっけんは美しい顔だな

187. 匿名 2021/04/12(月) 21:17:33 

新生児の頃の寝不足はハンパないよね…

188. 匿名 2021/04/12(月) 21:17:35 

今向こうで寝てるお父さんが竹野内豊に変わんないかな 1件の返信

189. 匿名 2021/04/12(月) 21:17:47 

現実でも虐待じゃありませんでしたってあったよね?

190. 匿名 2021/04/12(月) 21:17:50 

ベビーベッドって揺らすものなのかな?

191. 匿名 2021/04/12(月) 21:18:03 

前敦、ショート似合わないね ショートだったらセンターはとれてなかっただろうな

192. 匿名 2021/04/12(月) 21:18:17 

>>175 心は読むが空気は読まないw

193. 匿名 2021/04/12(月) 21:18:34 

今日はどうやって検証するんだろ

194. 匿名 2021/04/12(月) 21:18:43 

あっちゃんが叫んでるシーンはリアルよね 佐藤健と撮られた写真と同じ

195. 匿名 2021/04/12(月) 21:18:59 

なにこれ?!

196. 匿名 2021/04/12(月) 21:19:06 

フリースタイル

197. 匿名 2021/04/12(月) 21:19:20 

この義母の人誰だったかな 恐ろしい

198. 匿名 2021/04/12(月) 21:19:36 

かわいい子だな

199. 匿名 2021/04/12(月) 21:19:43 

たけのうちゆかた、肌きれいで目パッチリ、プリクラかよwwwwww 2件の返信

200. 匿名 2021/04/12(月) 21:19:59 

ごめんなさい。。たまに浜ちゃんが頭を通り抜けます😭

201. 匿名 2021/04/12(月) 21:19:59 

あっちゃん目がクリッとしてるね。👀

202. 匿名 2021/04/12(月) 21:20:02 

ゆたか?

203. 匿名 2021/04/12(月) 21:20:07 

なんか梅雀がかわいいw

204. 匿名 2021/04/12(月) 21:20:09 

竹野内くんかっこいい!! かっこいい!! あーーかっこいい!!!! ドラマの内容も最高におもしろいし とにかくかっこいい 長瀬くんがいなくなっちゃったから、頼みの綱は竹野内くんだけだ!!  あーーーかっこいい!大好きだ! 1件の返信

205. 匿名 2021/04/12(月) 21:20:11 

ばーちゃん怪しいよ でも本当に怪しいのはお父さんかも 1件の返信

206. 匿名 2021/04/12(月) 21:20:17 

あ〜コレ犯人は父親か

207. 匿名 2021/04/12(月) 21:20:20 

あり得ない展開にムズムズしてくる

208. 匿名 2021/04/12(月) 21:20:26 

マザコンと意地悪そうな義理母 わかりやすい

209. 匿名 2021/04/12(月) 21:20:29 

探偵化する竹野内豊

210. 匿名 2021/04/12(月) 21:20:32 

あっちゃんじゃないわけね

211. 匿名 2021/04/12(月) 21:20:39 

竹野内豊の目の演技がすき。 うまくない?

212. 匿名 2021/04/12(月) 21:20:41 

露骨に周りが「はぁ…」みたいな顔しなくない?

213. 匿名 2021/04/12(月) 21:20:49 

>>188 すみません、にせのうちなら準備できますが?w

214. 匿名 2021/04/12(月) 21:20:52 

見ないふりめっちゃ笑ったw

215. 匿名 2021/04/12(月) 21:20:58 

竹野内豊はマッキーもってる?

216. 匿名 2021/04/12(月) 21:21:04 

旦那が犯人なのかな

217. 匿名 2021/04/12(月) 21:21:17 

あのざわざわ集まるやつはなんなんだろう

218. 匿名 2021/04/12(月) 21:21:18 

義母が息子庇ってあっちゃんのせいにしてるとか?

219. 匿名 2021/04/12(月) 21:21:23 

父ちゃん怪しい

220. 匿名 2021/04/12(月) 21:21:28 

脳内出血で死ぬまでに三日もかかるってありえねーだろ しかも赤ん坊だぞ 1件の返信

221. 匿名 2021/04/12(月) 21:21:52 

そんなに褒められたら照れちゃうよ! 褒めてませんッッッ

222. 匿名 2021/04/12(月) 21:22:06 

黒木華、演技上手いからいいけど 他の女優やったら嫌われそうな役だな 1件の返信

223. 匿名 2021/04/12(月) 21:22:09 

怒られた

224. 匿名 2021/04/12(月) 21:22:23 

>>204 わかるよ、わたしも前のクールでは戸田恵梨香になりたかったけど、今はみちこになりたいっておもってる。 1件の返信

225. 匿名 2021/04/12(月) 21:22:26 

>>220 死んでないよ

226. 匿名 2021/04/12(月) 21:22:30 

最近、いろんなドラマに吉本芸人がチョイ役で出てくるのいらんわー

227. 匿名 2021/04/12(月) 21:22:35 

>>222 それすごい思う 下手がバレる役だと思う

228. 匿名 2021/04/12(月) 21:22:38 

>>205 お父さんかばいたくておばあが騒いでるのかもね

229. 匿名 2021/04/12(月) 21:22:41 

こんなにやりあえる人に一生出会わないだろうなー

230. 匿名 2021/04/12(月) 21:22:57 

くさやはひどいよー。 1件の返信

231. 匿名 2021/04/12(月) 21:23:01 

みちこまた出してくれ

232. 匿名 2021/04/12(月) 21:23:10 

くぅー忘れてた!! 今からでわかるのか…

233. 匿名 2021/04/12(月) 21:23:11 

勝手にロッカーにくさや入れられたらブチ切れて投げつけるわw

234. 匿名 2021/04/12(月) 21:23:17 

黒木華さん、滑舌良いね〜

235. 匿名 2021/04/12(月) 21:23:19 

最悪。私ならキレるかも。

236. 匿名 2021/04/12(月) 21:23:23 

>>167 3人いた中、西尾さんと、ぽっちゃりしてる女の子も 今も脇役で女優さんしてるよね。 1件の返信

237. 匿名 2021/04/12(月) 21:23:24 

黒木華声が聞き取りやすい

238. 匿名 2021/04/12(月) 21:23:26 

みんな主人公のことめんどくさいとか文句ばっかり言ってるけど被告人からしたら人生かかってるんだからこれくらいやって欲しいよね 虐待やってないって否定してるんだし 1件の返信

239. 匿名 2021/04/12(月) 21:23:28 

くさやってどんな匂いなんだろ 1件の返信

240. 匿名 2021/04/12(月) 21:23:31 

竹野内豊かっこいい

241. 匿名 2021/04/12(月) 21:23:37 

来週傍聴人役出る芸人さんを予想しよう M1出てて見た目そこらへんにいそうな吉本芸人ぽい パンクブーブーとか霜降り明星とか出そう

242. 匿名 2021/04/12(月) 21:23:42 

きゃわいー女の子だな

243. 匿名 2021/04/12(月) 21:23:43 

くさっ!www

244. 匿名 2021/04/12(月) 21:23:44 

コメディ調のセリフのやり取りとか寒いんだけど 1件の返信

245. 匿名 2021/04/12(月) 21:23:48 

スメハラになっちゃう

246. 匿名 2021/04/12(月) 21:23:49 

もしかして旦那がやったのかな

247. 匿名 2021/04/12(月) 21:23:56 

今、職権発動をいただきましたけどもね 1件の返信

248. 匿名 2021/04/12(月) 21:23:58 

娘とマエアツちょっと似てる

249. 匿名 2021/04/12(月) 21:23:59 

娘めちゃくちゃ可愛い☺️🌷

250. 匿名 2021/04/12(月) 21:24:08 

僕は気にしませんよ♪ 近づく クサっっっ

251. 匿名 2021/04/12(月) 21:24:10 

姑なんか怪しいのか?

252. 匿名 2021/04/12(月) 21:24:12 

この姑なんか知ってそう

253. 匿名 2021/04/12(月) 21:24:28 

傍聴人前回はチョコプラ、今回はミルクボーイだね。 毎週吉本芸人コンビ替わりで来そう。

254. 匿名 2021/04/12(月) 21:24:29 

この旦那さん、たまに見かけるなー

255. 匿名 2021/04/12(月) 21:24:32 

保育士まででてきた❗

256. 匿名 2021/04/12(月) 21:24:36 

この保育士さんは怪しすぎて逆に怪しくない

257. 匿名 2021/04/12(月) 21:24:40 

>>239 気になるけど嗅ぐ勇気ないよねw 1件の返信

258. 匿名 2021/04/12(月) 21:24:41 

義母?

259. 匿名 2021/04/12(月) 21:24:48 

このお父さん役あまり良い人の役やらないよね 優しく近づいて裏があるとかの役で見る 1件の返信

260. 匿名 2021/04/12(月) 21:24:48 

元カノに子ども預けるとか最悪 奥さんかわいそう 1件の返信

261. 匿名 2021/04/12(月) 21:24:52 

保育士が元カノってヤバいっしょ

262. 匿名 2021/04/12(月) 21:24:56 

なんでモトカノに赤ちゃん預けんだよ

263. 匿名 2021/04/12(月) 21:25:05 

元交際相手ちすんだ 青のSPに続きこういう役多いなw まだ犯人かわからないけど。 1件の返信

264. 匿名 2021/04/12(月) 21:25:09 

古畑任三郎のくさやの回を思い出した 殺される人が伊集院光で殺す人が唐沢寿明

265. 匿名 2021/04/12(月) 21:25:12 

保育士、ちすんだね 青のSPでも怖かったけど、怪しく見せてるだけかな

266. 匿名 2021/04/12(月) 21:25:12 

あれ? 父親まともっぽい?

267. 匿名 2021/04/12(月) 21:25:27 

>>259 青のSPのときもね かっこいいのに!

268. 匿名 2021/04/12(月) 21:25:37 

元カノが多分ヤバいやつだな

269. 匿名 2021/04/12(月) 21:25:53 

保育士でも元カノには預けないわ! 1件の返信

270. 匿名 2021/04/12(月) 21:25:56 

なんか義理母のリアクション怪しかったよね?

271. 匿名 2021/04/12(月) 21:26:06 

>>49 やる気!元気!花形!!!

272. 匿名 2021/04/12(月) 21:26:09 

むしっし、むしっしー♪

273. 匿名 2021/04/12(月) 21:26:12 

>>244 今期の他のドラマよりは全然面白いと思うけど

274. 匿名 2021/04/12(月) 21:26:13 

旦那は他の要因あるなら受け入れそうだね 奥さんだけが悪いと思ってなさそうな?

275. 匿名 2021/04/12(月) 21:26:16 

>>224 長瀬くんロス辛いから、竹野内くんがドラマやってくれて本当に救われたー コメディもうまいよね〜

276. 匿名 2021/04/12(月) 21:26:22 

小刻みにCM挟むね

277. 匿名 2021/04/12(月) 21:26:26 

>>230 これはわざとと思っちゃう。くさやを人のロッカーに入れるなんてさすがにあり得ない

278. 匿名 2021/04/12(月) 21:26:31 

そんなことあるー? 別れ話で揉めた元カノに自分の子供子供預けるとか このお父さん変だよ 1件の返信

279. 匿名 2021/04/12(月) 21:26:32 

モブ顔出番多いな モブ顔なのに

280. 匿名 2021/04/12(月) 21:26:32 

旦那怪しいと思ったんだけどもしかしてお母さんがやってそう いちいち3日あいてる発言にも反応がおかしいよねあっちゃんに罪着せてそう

281. 匿名 2021/04/12(月) 21:26:39 

義母かなー?

282. 匿名 2021/04/12(月) 21:26:44 

おいおい、随分良い店使うな

283. 匿名 2021/04/12(月) 21:26:48 

真剣佑ってまだ日本の仕事してるんだね この間の映画を最後にアメリカ行くんだと思ってた 1件の返信

284. 匿名 2021/04/12(月) 21:26:50 

モトカノの風貌モロじゃんwww

285. 匿名 2021/04/12(月) 21:26:54 

>>238 虐待してなかったら子供と離れて暮らして犯罪者にされるなんて辛すぎる。でもこのお母さん役が他の人なら良かったと思ってしまう。

286. 匿名 2021/04/12(月) 21:26:55 

これ無実だったら虐待してるくせに児相に取られたとか騒いでる連中が調子に乗りそう

287. 匿名 2021/04/12(月) 21:27:07 

なんで夜な夜な豊部屋に行くんだ?w

288. 匿名 2021/04/12(月) 21:27:16 

とにかくあっちゃんは無罪って事だね

289. 匿名 2021/04/12(月) 21:27:17 

いまのお店、Dr.Xに出てきてた?

290. 匿名 2021/04/12(月) 21:27:20 

>>260 奥さんも可哀想だけど元カノも可哀想。この旦那無神経過ぎるわ。

291. 匿名 2021/04/12(月) 21:27:26 

父を盾にして生きて情けない男だなあ

292. 匿名 2021/04/12(月) 21:27:39 

元交際相手の保育士とかまたあり得ん相関関係増やされるされると萎える 起訴まできてんのにこの後出し

293. 匿名 2021/04/12(月) 21:27:41 

まさか子供が、、、とかないよね 無知な故に遊んでるつもりで何かしちゃったとか

294. 匿名 2021/04/12(月) 21:27:46 

>>257 そんな臭いものが普通にスーパーに売ってるの? 焼いて初めて香り立つ感じ?

295. 匿名 2021/04/12(月) 21:28:12 

なんか、いきなり自分語りはじめたぁ

296. 匿名 2021/04/12(月) 21:28:23 

時間外に仕事の話をやめて欲しい 昼休み前に仕事の相談するやつ神経疑う

297. 匿名 2021/04/12(月) 21:28:28 

>>269 実際の虐待事件でもキツそうな小綺麗な主婦が否定会見まで開いて後日ほかの子も虐待して逮捕されてたね。

298. 匿名 2021/04/12(月) 21:28:29 

寮かなにかなの? 2件の返信

299. 匿名 2021/04/12(月) 21:28:33 

>>283 このドラマは全部撮り終えてるらしいから、もうすぐアメリカ行くか、もう行ってるんじゃない?

300. 匿名 2021/04/12(月) 21:28:43 

黒木華のパジャマ? かわいっぽい

301. 匿名 2021/04/12(月) 21:29:08 

私も同僚に竹野内豊がいて欲しい。 悩んだら夜な夜な会いに行きたいよ?笑 1件の返信

302. 匿名 2021/04/12(月) 21:29:10 

>>298 裁判官の社宅らしいよ

303. 匿名 2021/04/12(月) 21:29:13 

>>298 そう

304. 匿名 2021/04/12(月) 21:29:13 

黒木華肌が綺麗だな

305. 匿名 2021/04/12(月) 21:29:15 

このアニメーションなんなん?wwww

306. 匿名 2021/04/12(月) 21:29:18 

甥っ子に聞かれたって刑事コロンボでよく甥っ子がねぇって出てくるあれのパロディ? 1件の返信

307. 匿名 2021/04/12(月) 21:29:19 

黒木華かわいいな

308. 匿名 2021/04/12(月) 21:29:36 

みちお、ストロー噛んどる。 かわいいw

309. 匿名 2021/04/12(月) 21:29:43 

この唐突なアニメ好きw

310. 匿名 2021/04/12(月) 21:29:44 

>>129 HEROはちゃんと見てないのでわからなくて申し訳ないですが、規律を遵守することを何よりも重要視してる坂間さん(華ちゃん)が、型破りだけど彼なりの正しいことを徹底して行う入間さん(竹野内さん)にだんだん感化されていくんだろうなと思いながら見てます バディものって大体相容れない同士がお互いの考え方を擦り合わせて絶妙な関係性を築いていくのが醍醐味ですよね!

311. 匿名 2021/04/12(月) 21:29:45 

全体だヨォ アクセントのクセ

312. 匿名 2021/04/12(月) 21:29:50 

HERO感のあるセリフだな 回りくどいねん 2件の返信

313. 匿名 2021/04/12(月) 21:29:59 

>>236 鈴木さんかな?大塚さんはほっそりした美人さんだったね。

314. 匿名 2021/04/12(月) 21:30:00 

今日は昔話じゃないのかー

315. 匿名 2021/04/12(月) 21:30:01 

関サバジュース :;(∩´﹏`∩);: 2件の返信

316. 匿名 2021/04/12(月) 21:30:01 

関サバ⁇

317. 匿名 2021/04/12(月) 21:30:03 

さばかれている… でサバ飲んでるの受けるww

318. 匿名 2021/04/12(月) 21:30:04 

>>1 実際に、虐待でないのに、間違って子どもが児相に囚われてしまったケースもあるそうです。 難しいね。

319. 匿名 2021/04/12(月) 21:30:05 

関サバドリンク!?

320. 匿名 2021/04/12(月) 21:30:05 

豊何飲んでるの?

321. 匿名 2021/04/12(月) 21:30:07 

何飲んでるの!?

322. 匿名 2021/04/12(月) 21:30:07 

関サバジュースなんか絶対クソまずいやろwww

323. 匿名 2021/04/12(月) 21:30:08 

関サバって書いてある飲み物 実在するの? 気になる

324. 匿名 2021/04/12(月) 21:30:09 

ジュースまずそ

325. 匿名 2021/04/12(月) 21:30:10 

何飲んでるの?wwww

326. 匿名 2021/04/12(月) 21:30:10 

なに飲んでるの!?サバ?

327. 匿名 2021/04/12(月) 21:30:14 

関サバのジュース?? 1件の返信

328. 匿名 2021/04/12(月) 21:30:17 

>>263 あれの後だからすごい悪人に見えるw

329. 匿名 2021/04/12(月) 21:30:21 

鯖ジュース! まずそう! ほんとにあったらごめん!

330. 匿名 2021/04/12(月) 21:30:22 

関サバの飲み物ってなあに? 1件の返信

331. 匿名 2021/04/12(月) 21:30:25 

関サバの紙パックジュースを飲む豊

332. 匿名 2021/04/12(月) 21:30:27 

関サバ?!

333. 匿名 2021/04/12(月) 21:30:30 

関サバ絶対まずいw

334. 匿名 2021/04/12(月) 21:30:35 

すぐCM!!

335. 匿名 2021/04/12(月) 21:30:37 

竹野内豊の今日のジュースまずそうだなー笑

336. 匿名 2021/04/12(月) 21:30:49 

関サバのジュース美味しいのかな?w

337. 匿名 2021/04/12(月) 21:30:50 

ごめん、あっちゃんの旦那はどれ?

338. 匿名 2021/04/12(月) 21:30:54 

>>312 ちょっと歳の差ある感じの男女バディもね お互い惹かれるとかはなさそうかな? あったら確実にHEROだなw 1件の返信

339. 匿名 2021/04/12(月) 21:31:04 

サバの飲み物?美味しくなさそうw

340. 匿名 2021/04/12(月) 21:31:07 

>>301 みちお「まさかと思うけど、夜這い?」 1件の返信

341. 匿名 2021/04/12(月) 21:31:08 

関サバジュース…ナタデココみたいに関サバ果肉入りとか?wwwwww

342. 匿名 2021/04/12(月) 21:31:08 

いっつもパックの変な飲み物飲んでんなw

343. 匿名 2021/04/12(月) 21:31:17 

前回のトピにもあったけど 黒木華は俳優を引き立たせるのがピカイチ 1件の返信

344. 匿名 2021/04/12(月) 21:31:20 

>>327 どんな味なんだろうね 1件の返信

345. 匿名 2021/04/12(月) 21:31:37 

どうやって無罪を証明するか

346. 匿名 2021/04/12(月) 21:31:53 

>>330 サバのだし汁とか?w

347. 匿名 2021/04/12(月) 21:31:57 

>>338 豊に惹かれない人いる?

348. 匿名 2021/04/12(月) 21:32:00 

>>312 原作があってのイチケイなのにこの言われよう…

349. 匿名 2021/04/12(月) 21:32:10 

一話に比べるとダレてんなあ 1件の返信

350. 匿名 2021/04/12(月) 21:32:28 

このドラマ 一話ごとに お笑い芸人コンビが出るのか?

351. 匿名 2021/04/12(月) 21:32:47 

>>343 黒木華は立ち位置がわかっていて演技できるから主役の俳優の邪魔にならないよね 演技も上手い

352. 匿名 2021/04/12(月) 21:32:51 

小日向さんみたいな上司、良いなあ。 穏やかに話してくれて。

353. 匿名 2021/04/12(月) 21:32:54 

関サバ?ドリンクぅぅ??? 1件の返信

354. 匿名 2021/04/12(月) 21:33:06 

竹野内豊がすきだわ

355. 匿名 2021/04/12(月) 21:33:18 

小日向さん好きだなあ ふわっと画面が暖かくなる

356. 匿名 2021/04/12(月) 21:33:20 

無駄にキャッキャしてるシーン切って 毎回職権発動して再捜査とかやめて欲しい

357. 匿名 2021/04/12(月) 21:33:28 

>>340 なんでわかったの!そうだよ!部屋に入れてください!!

358. 匿名 2021/04/12(月) 21:33:47 

姑がやったんでしょ

359. 匿名 2021/04/12(月) 21:34:03 

あっちゃんに演技させないという英断w 1件の返信

360. 匿名 2021/04/12(月) 21:34:21 

あっちゃん下手じゃない? 2件の返信

361. 匿名 2021/04/12(月) 21:34:27 

>>353 めっちゃ不味そうだよね

362. 匿名 2021/04/12(月) 21:34:27 

あっちゃんの字が相変わらず綺麗!

363. 匿名 2021/04/12(月) 21:34:28 

あっちゃん左利きなんだ

364. 匿名 2021/04/12(月) 21:34:32 

赤ちゃんがまあ美形だこと♥

365. 匿名 2021/04/12(月) 21:34:42 

あっちゃんの字なのかな?綺麗だね

366. 匿名 2021/04/12(月) 21:34:52 

歌だけで演技ができないとわかるな

367. 匿名 2021/04/12(月) 21:34:53 

冤罪だったらめちゃくちゃ可哀想 子供にも会ってないなんて。。

368. 匿名 2021/04/12(月) 21:34:56 

>>360 むしろ上手いと言われてたのは聞いたことない 1件の返信

369. 匿名 2021/04/12(月) 21:34:59 

あっちゃん可哀想になってきた

370. 匿名 2021/04/12(月) 21:35:18 

法廷にこんなお洒落してくるかね

371. 匿名 2021/04/12(月) 21:35:26 

あっちゃん赤ちゃんをあやすシーン違和感なし。 1件の返信

372. 匿名 2021/04/12(月) 21:35:27 

裁判ってこんな感じなの? 裁判控えてるから怖い🥲 1件の返信

373. 匿名 2021/04/12(月) 21:35:31 

え?犯人この女じゃない?

374. 匿名 2021/04/12(月) 21:35:35 

いくら恨んでても赤ちゃんに乱暴は出来ないでしょ。

375. 匿名 2021/04/12(月) 21:35:36 

あーさっきの書き込んでたエプロンの人が保育士

376. 匿名 2021/04/12(月) 21:35:36 

はい悪いのは全部SNSでーす

377. 匿名 2021/04/12(月) 21:35:37 

もう誰だかわかんなくなってきた

378. 匿名 2021/04/12(月) 21:35:46 

犯人この人でしょ

379. 匿名 2021/04/12(月) 21:35:58 

あっちゃん私好きよ

380. 匿名 2021/04/12(月) 21:36:01 

紅芋タルトみたいなスーツの色

381. 匿名 2021/04/12(月) 21:36:07 

裁判でこのワンピ着る?

382. 匿名 2021/04/12(月) 21:36:08 

全員で?深呼吸?

383. 匿名 2021/04/12(月) 21:36:12 

赤ちゃんとあっちゃんのシーン泣いちゃうよ

384. 匿名 2021/04/12(月) 21:36:16 

旦那、保育士と不倫してた? 1件の返信

385. 匿名 2021/04/12(月) 21:36:18 

みんなちゃんとやってて可愛いw

386. 匿名 2021/04/12(月) 21:36:20 

小野田さん 法廷にあんな服で来るなんて 匂わせすぎ

387. 匿名 2021/04/12(月) 21:36:24 

山崎育三郎を見ると、殴り合いを思い出すw ここにいる~よ~。

388. 匿名 2021/04/12(月) 21:36:33 

>>368 ごめん

389. 匿名 2021/04/12(月) 21:36:36 

すごいリアルな体型だな、この女優さん

390. 匿名 2021/04/12(月) 21:36:38 

私も深呼吸したわ

391. 匿名 2021/04/12(月) 21:36:40 

みんな素直に深呼吸してるw

392. 匿名 2021/04/12(月) 21:36:54 

元カノは拡散しただけで犯人じゃない気がする 姑じゃない?手を滑らせたとか。

393. 匿名 2021/04/12(月) 21:36:54 

被告人ってピアスできるの?

394. 匿名 2021/04/12(月) 21:37:05 

やばい入間さんの今の言葉刺さるわ…泣きそうなった

395. 匿名 2021/04/12(月) 21:37:11 

この保育士、裁判なのにずいぶん派手な格好してるね 1件の返信

396. 匿名 2021/04/12(月) 21:37:16 

目の間が近いのかな、あっちゃん

397. 匿名 2021/04/12(月) 21:37:22 

まっけん長めに深呼吸してたね

398. 匿名 2021/04/12(月) 21:37:28 

>>360 今の所邪魔になるレベルではない

399. 匿名 2021/04/12(月) 21:37:28 

まさかのあの小児科か⁉️

400. 匿名 2021/04/12(月) 21:37:38 

新キャラ??

401. 匿名 2021/04/12(月) 21:37:42 

どんどん新キャラと思ったらお前かーい

402. 匿名 2021/04/12(月) 21:37:44 

じゃあさっきの小児科医

403. 匿名 2021/04/12(月) 21:37:49 

もう疑わしいやつ多すぎ‼️

404. 匿名 2021/04/12(月) 21:37:51 

この医者結構クセある役やるよね?! 怪しい!

405. 匿名 2021/04/12(月) 21:37:53 

あ!診断がちがったのかな 1件の返信

406. 匿名 2021/04/12(月) 21:37:58 

怪しい人がいっぱい

407. 匿名 2021/04/12(月) 21:38:00 

おもしろい展開

408. 匿名 2021/04/12(月) 21:38:02 

面白くなってきた

409. 匿名 2021/04/12(月) 21:38:10 

豊の声好きだわぁ。 顔ももちろんだけど。

410. 匿名 2021/04/12(月) 21:38:12 

そう言えばって話じゃないよね 結構重要 何かこのドラマ適当すぎない? 2件の返信

411. 匿名 2021/04/12(月) 21:38:12 

まっけん、髪型なぜそうした?

412. 匿名 2021/04/12(月) 21:38:15 

>>344 ナンプラーみたいな味かな?

413. 匿名 2021/04/12(月) 21:38:21 

この医者役の人は悪役が多いね

414. 匿名 2021/04/12(月) 21:38:23 

あの裁判官に脅されてる⁉️

415. 匿名 2021/04/12(月) 21:38:29 

>>384 結婚までいきそうだった元カノ

416. 匿名 2021/04/12(月) 21:38:33 

保育士さんって病院にまで連れて行くんだ 大変だなあ 1件の返信

417. 匿名 2021/04/12(月) 21:38:33 

先生!!そういえば今までもそういう役やってた!!怪しい!

418. 匿名 2021/04/12(月) 21:38:34 

今日クセある役者さん多くてみんな怪しく思えるw

419. 匿名 2021/04/12(月) 21:38:39 

こんなん捜査段階で分かりそうなものだけど、、それ言っちゃおしまいか。 1件の返信

420. 匿名 2021/04/12(月) 21:38:41 

やっぱりただの医師じゃなかった... この人重要な役多すぎて配役だけでぷんぷん臭うね 4件の返信

421. 匿名 2021/04/12(月) 21:38:42 

熱あって病院に連れていくときは、まず保護者に連絡するよね? 1件の返信

422. 匿名 2021/04/12(月) 21:38:43 

>>405 というか自分でやらかしたんでしょ

423. 匿名 2021/04/12(月) 21:38:48 

金井さんってあやしく見えちゃうよね

424. 匿名 2021/04/12(月) 21:38:49 

やっぱり医者ーー!

425. 匿名 2021/04/12(月) 21:39:01 

>>371 抱っこのしかたが自然だよね 肩や腕が緊張しすぎてない

426. 匿名 2021/04/12(月) 21:39:10 

足立先生役の人、BOSSでも犯人だったよね(笑)

427. 匿名 2021/04/12(月) 21:39:13 

確かにいちいち診察に30分かけてたらさすがにおかしいよな…

428. 匿名 2021/04/12(月) 21:39:25 

もう、この人(医者)が出ると犯人としか、、、

429. 匿名 2021/04/12(月) 21:39:33 

藤森に見えた

430. 匿名 2021/04/12(月) 21:39:51 

竹野内豊のジャケットはどこのかな

431. 匿名 2021/04/12(月) 21:39:57 

調べてみたよの言い方キュンでした 1件の返信

432. 匿名 2021/04/12(月) 21:40:05 

そんなみんなクロいんですか。

433. 匿名 2021/04/12(月) 21:40:16 

>>420 いい人の役全然こないよね 知り合いにそっくりその人は頭も良くて優しくてかっこいいから、似てるのが不憫 1件の返信

434. 匿名 2021/04/12(月) 21:40:19 

竹野内豊うれしそうだな笑

435. 匿名 2021/04/12(月) 21:40:31 

竹野内豊、かっこよ

436. 匿名 2021/04/12(月) 21:40:33 

日本代表?

437. 匿名 2021/04/12(月) 21:40:38 

じゃあ旦那と義母は関係ないのか?

438. 匿名 2021/04/12(月) 21:40:38 

すけえ!!!!

439. 匿名 2021/04/12(月) 21:40:50 

>>431 しらべてみたよ?ってやさしい

440. 匿名 2021/04/12(月) 21:41:00 

あまり伸びないね 人気ないのかな?何処も面白くないから今観てるが やっぱり面白くない 1件の返信

441. 匿名 2021/04/12(月) 21:41:06 

松嶋菜々子なつかし

442. 匿名 2021/04/12(月) 21:41:23 

>>416 私も保育士だけど微熱で病院に子どもを連れていったことなんてないよ(看護師さんは園にいるけど)。 怪我の状態によっては急いで病院に連れて行くことはあっても、熱なら普通にお家に連絡して迎えに来てもらう。

443. 匿名 2021/04/12(月) 21:41:37 

>>349 えっ? 一話目より面白いけどなー。

444. 匿名 2021/04/12(月) 21:41:40 

>>421 しかも今まで報告なかったのありえない

445. 匿名 2021/04/12(月) 21:42:01 

普通病院に連れて行ったなら、その事を両親に言わない?

446. 匿名 2021/04/12(月) 21:42:11 

まさか医師と偉い人の息子裁判官?が関係があるとは! 面白くなってきた!

447. 匿名 2021/04/12(月) 21:42:15 

黒木華、失礼だけど「美人!」てわけじゃないし地味な雰囲気だけど存在感はすごくて、でも主役を邪魔しない感じでいいね

448. 匿名 2021/04/12(月) 21:42:23 

>>420 警察のドラマで鑑識かなんかのときも何処かで裏切ったり証拠捏造するんじゃないかとずっと怪しんで見てたら普通の良い人だった笑

449. 匿名 2021/04/12(月) 21:42:30 

竹野内豊は声がいい。

450. 匿名 2021/04/12(月) 21:42:36 

>>419 体調が悪くなった日にゆさぶられてるって話だったからそこから前3日間に関しては捜査してなかったんでは

451. 匿名 2021/04/12(月) 21:42:39 

このドラマを見てると裁判官側からの視点ってすごいなと思う。 被害者を守るのは弁護士だけだと思ってたけど、最終的な審判を下すのは裁判官。 こう見てると裁判に時間がかかるのは仕方ないのかなと思った。 黒木華はそれを改善しようと支部に来てるわけだけど

452. 匿名 2021/04/12(月) 21:42:43 

>>410 2年前のことだからね

453. 匿名 2021/04/12(月) 21:42:46 

なんかあっちゃんリアルというかなんていうかプライベートがどうしてもちらついてしまう…やっぱり俳優さん女優さんってイメージ大事だね

454. 匿名 2021/04/12(月) 21:42:48 

先週より面白い

455. 匿名 2021/04/12(月) 21:42:51 

ほら!やっぱり医者だよ。この人悪顔すぎ!

456. 匿名 2021/04/12(月) 21:42:56 

竹野内豊の話し方が、なんか優しくていいね

457. 匿名 2021/04/12(月) 21:43:03 

>>433 「花子とアン」で主人公の義弟役、いい人だったよ あとは相棒の3バカトリオ 犯罪者だけどおっちょこちょいで情に厚くて憎めない役 1件の返信

458. 匿名 2021/04/12(月) 21:43:13 

謎解明できなくて梅雀カットインする展開あるのかな

459. 匿名 2021/04/12(月) 21:43:13 

みちこ何か食ってたぞw

460. 匿名 2021/04/12(月) 21:43:25 

いちいち声がでかいんだよな

461. 匿名 2021/04/12(月) 21:43:29 

1件の返信

462. 匿名 2021/04/12(月) 21:43:32 

先週は断ってたのに蕎麦屋来ちゃってるしwww 1件の返信

463. 匿名 2021/04/12(月) 21:43:35 

>>410 起訴まできてこのゴタゴタ 検事も弁護士もどんだけ無能なん 裁判官の前で医師が話し合うとかあり得んし

464. 匿名 2021/04/12(月) 21:43:40 

>>440 話が安っぽく感じる 俳優は結構揃えてるのに何でかな

465. 匿名 2021/04/12(月) 21:43:47 

なんか真剣佑オーラ消えたなあ 2件の返信

466. 匿名 2021/04/12(月) 21:44:04 

あと15分で終わるんか? 

467. 匿名 2021/04/12(月) 21:44:34 

お蕎麦美味しそう

468. 匿名 2021/04/12(月) 21:44:49 

ひえー攻めるねぇ

469. 匿名 2021/04/12(月) 21:44:52 

竹野内豊ってちゃんとおじさんなんだけど なんでこんな変わらないって思うんだろう 真のイケメンよね... 1件の返信

470. 匿名 2021/04/12(月) 21:44:57 

>>462 そういう描写雑だよな まだ来たばかりで華がツンツンしてるはずなのに 1件の返信

471. 匿名 2021/04/12(月) 21:45:05 

豊が着てるチェックのシャツ、同じようなの持ってるわ と勝手に嬉しくなる

472. 匿名 2021/04/12(月) 21:45:11 

ベルリンwwww

473. 匿名 2021/04/12(月) 21:45:16 

桜井ゆき、いまのところ存在感若干薄いんだけど、そのうすさが怖いw あとでなんかあるんかな。

474. 匿名 2021/04/12(月) 21:45:40 

ドキドキするわ

475. 匿名 2021/04/12(月) 21:45:42 

カッコいい‼️急げ‼️

476. 匿名 2021/04/12(月) 21:45:49 

仕事って良いなあ みんなすごいなあ

477. 匿名 2021/04/12(月) 21:45:53 

逃がすなー‼️

478. 匿名 2021/04/12(月) 21:45:54 

お約束の渋滞

479. 匿名 2021/04/12(月) 21:45:54 

裁判官を証言台にのそこはかとない なろう系感というか寒くなってきた

480. 匿名 2021/04/12(月) 21:45:56 

父親役と医師役の俳優さん、悪い役とか裏の顔ある役が多いイメージ。脇役でも印象強い。

481. 匿名 2021/04/12(月) 21:45:56 

前田敦子はイケパラの時より、今のショートがいいね。 1件の返信

482. 匿名 2021/04/12(月) 21:46:02 

チームワークがいいねぇー!

483. 匿名 2021/04/12(月) 21:46:02 

激混みww

484. 匿名 2021/04/12(月) 21:46:07 

>>420 菅野美穂と玉木宏のギルティみてからトラウマ😂 最近はMIU404とか普通の人の役増えたから慣れてきたけどw 2件の返信

485. 匿名 2021/04/12(月) 21:46:20 

>>461 まえあつの所為だって思ってたから姑

486. 匿名 2021/04/12(月) 21:46:26 

起訴された裁判を覆すって本当に大変なんだね。

487. 匿名 2021/04/12(月) 21:46:35 

>>469 キムタクとか、私の隆史も肌から歳を感じるのはやっぱり日焼けのせいもあるのかな。竹野内豊は綺麗だよね 2件の返信

488. 匿名 2021/04/12(月) 21:46:40 

これが刑事モノだと 裁判所に令状作ってもらうのにすったもんだ時間かかるけど 裁判所サイドだと自分たちでサクッと作れるのいいねw 1件の返信

489. 匿名 2021/04/12(月) 21:46:48 

小日向さん頑張ったw リレー方式

490. 匿名 2021/04/12(月) 21:46:50 

リレーぽいけどリレーじゃないwww

491. 匿名 2021/04/12(月) 21:46:56 

リカを呼ぶんだ 1件の返信

492. 匿名 2021/04/12(月) 21:47:03 

リレーww

493. 匿名 2021/04/12(月) 21:47:05 

おもしろくなってきた!

494. 匿名 2021/04/12(月) 21:47:07 

始まり方は面白かったのになんだこれ

495. 匿名 2021/04/12(月) 21:47:09 

さっき「出るよ〜」って言いながらパソコン打ってたメガネの女の人、石原さとみの薬のドラマに出てた? 2件の返信

496. 匿名 2021/04/12(月) 21:47:12 

ハードルw

497. 匿名 2021/04/12(月) 21:47:16 

はやい笑

498. 匿名 2021/04/12(月) 21:47:16 

ハードル飛ぶなw

499. 匿名 2021/04/12(月) 21:47:16 

みんなの連携プレーかっこいい!

500. 匿名 2021/04/12(月) 21:47:20 

いっくんハードルwwwww