情報元 : 【実況・感想】ザ!鉄腕!DASH!! 3000歩でTOKIOは全員集合出来るか?SPガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3295897/


【実況・感想】ザ!鉄腕!DASH!! 3000歩でTOKIOは全員集合出来るか?SP | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 実況 【実況・感想】ザ!鉄腕!DASH!! 3000歩でTOKIOは全員集合出来るか?SP

1. 匿名 2021/03/28(日) 19:04:17 

【DASH島】味噌つくりに使う洞窟が…崩落!そこで男2人が真夜中の反射炉で48時間寝ずに”麹”の発酵を 【DASH海岸】DASH海岸育ちのウナギ”うな太郎”。実は…彼とのお別れの時期が近づいていた。 【3000歩でTOKIOは全員集合できるか?】城島がTOKIOのメンバー全員へ伝えたい”想い”。それは明雄さんとの… 【福島の荒れ地で…】3月、城島は福島DASH村へ。そして…男達の新たな夢が始まる! 実況しましょう!

2. 匿名 2021/03/28(日) 19:04:48 

長瀬ー!

3. 匿名 2021/03/28(日) 19:04:54 

さよなら長瀬智也

4. 匿名 2021/03/28(日) 19:04:57 

今日で長瀬くん最後?? 1件の返信

5. 匿名 2021/03/28(日) 19:04:59 

オープニング、TOKIO5人の後ろ姿映ってたよね?! アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/03/28(日) 19:05:09 

全然分からないから質問なんだけど、長瀬はまだTOKIOに居るの? 2件の返信

7. 匿名 2021/03/28(日) 19:05:29 

山○メンバーがうまかった 1件の返信

8. 匿名 2021/03/28(日) 19:05:34 

長瀬が最後だと聞いて見る事にした 1件の返信

9. 匿名 2021/03/28(日) 19:05:49 

お! 実況やっちゃう?? 嬉しいなぁトピ立ててくれてありがとうね!

10. 匿名 2021/03/28(日) 19:05:54 

長瀬くんの見納め、悲しいね。しっかり目に焼き付けなくては。

11. 匿名 2021/03/28(日) 19:06:15 

>>6 3月31日で退所 2件の返信

12. 匿名 2021/03/28(日) 19:06:17 

TOKIOは良いグループだったね。 最後にまたラブユーオンリーが聴きたい。 1件の返信

13. 匿名 2021/03/28(日) 19:07:06 

特別ファンでは無いけど、長瀬いなくなるのは寂しいなー。 近年の芸能人引退で一番悲しい。 1件の返信

14. 匿名 2021/03/28(日) 19:07:09 

長瀬は最後だけど、他のメンバーは出演者続けるの?

15. 匿名 2021/03/28(日) 19:07:13 

長瀬の出番を最後までひっぱる感じかな 1件の返信

16. 匿名 2021/03/28(日) 19:07:27 

>>6 3月末でジャニーズ辞めるからTOKIOも辞める。 もう芸能界辞めるとか言ってるけど、ハッキリは分からない感じ。 ライブとかも無いし水曜日にやるTOKIOカケルで最後だよね。 2件の返信

17. 匿名 2021/03/28(日) 19:07:29 

>>11 ありがとうございます!

18. 匿名 2021/03/28(日) 19:07:34 

山口が逮捕されなければ、、TOKIOとしての音楽活動はできたし、長瀬はそれでモチベーション保てただろうし、裏方に回るってこともまだ考えなかったよね。本人にしか真意は分からないけど、、表舞台から引退なんて早すぎるよ 1件の返信

19. 匿名 2021/03/28(日) 19:07:59 

ダッシュ村もあるんだ… 今回は3時間全部3000歩にしてほしかったな 1件の返信

20. 匿名 2021/03/28(日) 19:08:05 

ちびまる子ちゃん、キートン山田卒業も実況したかったな。

21. 匿名 2021/03/28(日) 19:08:17 

今んところつまらない。TOKIOが見たい

22. 匿名 2021/03/28(日) 19:08:55 

マイナスだろうけど山口達也はTOKIOには必要不可欠な人材だった 2件の返信

23. 匿名 2021/03/28(日) 19:08:56 

長瀬くんいつ出てくるの? 1件の返信

24. 匿名 2021/03/28(日) 19:09:01 

長瀬は戦力じゃないからいなくなっても問題ないってTOKIOヲタが言ってたけど華が無くなるって重大だと思う 1件の返信

25. 匿名 2021/03/28(日) 19:09:25 

今日やる3000歩のやつとかビーコン?持って刑事から逃げるやつとか大好きな企画だったな 1件の返信

26. 匿名 2021/03/28(日) 19:09:34 

見てます! 楽しみだけど、長瀬のお別れは寂しいな

27. 匿名 2021/03/28(日) 19:09:47 

今日で長瀬くん最後だよ!っていうのは押し出さない番組構成?普段通り? 後半の3000歩で到達の方で長瀬くんさよならみたいなことやるのかな。

28. 匿名 2021/03/28(日) 19:10:11 

え?終わるの?

29. 匿名 2021/03/28(日) 19:10:21 

長瀬、裏方にまわるって何だろう? 裏方でDASH村の管理人になるのだったら嬉しいw 1件の返信

30. 匿名 2021/03/28(日) 19:10:25 

長瀬の最後に駆けつける隊長 2件の返信

31. 匿名 2021/03/28(日) 19:10:29 

>>11 この番組は続くの?? 1件の返信

32. 匿名 2021/03/28(日) 19:10:50 

反射炉?

33. 匿名 2021/03/28(日) 19:10:51 

DASH島の近くの島に知り合いがいて、そこで作られてるお味噌がめちゃくちゃ美味い 販売はしてないけど 市販の味噌じゃ旨みを感じられなくなってしまった…

34. 匿名 2021/03/28(日) 19:10:52 

やっぱり島とか村見る方が 面白いねー!

35. 匿名 2021/03/28(日) 19:11:02 

>>23 3時間あるから9時まで焦らしそう

36. 匿名 2021/03/28(日) 19:12:03 

20年ぐらい前、3000歩企画のロケに新宿で遭遇した 長瀬、背が高くてロン毛でめちゃくちゃカッコ良かった! 寂しくなるなー 自分のペースでいいからまたドラマとかやって欲しいなー 1件の返信

37. 匿名 2021/03/28(日) 19:12:13 

>>31 続くみたいよ 後輩投入して行くらしい 1件の返信

38. 匿名 2021/03/28(日) 19:12:45 

最後だからTOKIOだけを観たい なんなら山口達也も出して欲しい 2件の返信

39. 匿名 2021/03/28(日) 19:12:57 

今朝の「TOKIO WALKER」聴いて 泣きました… 長瀬くんいなくなるのはさびしいけど、これからもTOKIOを応援したいです!

40. 匿名 2021/03/28(日) 19:13:54 

>>13 芸能界引退なの?💦 2件の返信

41. 匿名 2021/03/28(日) 19:14:03 

>>30

42. 匿名 2021/03/28(日) 19:14:12 

地域と密接にしてるのがこの番組の良い所だったけど、最近は薄れてきてたな

43. 匿名 2021/03/28(日) 19:14:31 

>>22 私もそう思うよ。鉄腕DASH深夜初期からのファンだから余計にそう思う。

44. 匿名 2021/03/28(日) 19:15:07 

この後輩の人?山口に雰囲気似てるね。

45. 匿名 2021/03/28(日) 19:15:17 

なんやかんやみちゃうなぁ。 ながら見したり。

46. 匿名 2021/03/28(日) 19:15:38 

>>38 TOKIOに山口くんは必要だったと思ってるけど、だからって出演は違うと思う。

47. 匿名 2021/03/28(日) 19:15:42 

>>40 そこは不明 本人からは引退や裏方に回る発言は無し 2件の返信

48. 匿名 2021/03/28(日) 19:16:04 

>>40 はっきりわからない感じ。

49. 匿名 2021/03/28(日) 19:16:28 

また電車と競争みたいな 1件の返信

50. 匿名 2021/03/28(日) 19:16:58 

>>30 かわいい!

51. 匿名 2021/03/28(日) 19:17:20 

DASH島って広いの? こんだけ活動続けてると材料無くなりそうなもんだけど、毎日大量に漂流物が流れてくるの? 4件の返信

52. 匿名 2021/03/28(日) 19:17:25 

そのうち山口復活しないかぁって旦那と話してたけど、ダメ押しがあったしもうムリなのが残念…

53. 匿名 2021/03/28(日) 19:17:33 

>>49 昔はよく競争やったよね。

54. 匿名 2021/03/28(日) 19:17:36 

島になってから観なくなって、久しぶりにみる

55. 匿名 2021/03/28(日) 19:17:49 

人生で初めてのコンサートがTOKIOで、小学生の頃から長瀬のファンでした。 本当に悲しい、寂しい。

56. 匿名 2021/03/28(日) 19:18:03 

>>51 そこはテレビですから…|ω・`)チラ

57. 匿名 2021/03/28(日) 19:18:53 

山口は飲酒運転の件が無かったら、サプライズで登場してたかもね 2件の返信

58. 匿名 2021/03/28(日) 19:19:23 

むかごって豆じゃなくて芋って感じなのに、味噌になるのかな

59. 匿名 2021/03/28(日) 19:20:24 

仕方ないけど、若い知らないジャニーズ出てると全く観る気にならないわ 2件の返信

60. 匿名 2021/03/28(日) 19:20:33 

>>51 海の近くに住んでるけど、けっこう流れてくるね。

61. 匿名 2021/03/28(日) 19:20:49 

>>47 とりあえず個人でインスタアカウント出るのを期待して待ってる! 1件の返信

62. 匿名 2021/03/28(日) 19:20:52 

>>38 TOKIO全員集合って書いてあるとね。私は来てほしくなってしまう。

63. 匿名 2021/03/28(日) 19:20:53 

>>59 そうかなぁ。 私はみるよ。 1件の返信

64. 匿名 2021/03/28(日) 19:21:37 

リーダーは、子育て重視で、慎太郎くん達にやらせてるんだね

65. 匿名 2021/03/28(日) 19:21:57 

>>63 観てるんだけど、この番組のTOKIOが好きだから、若手に魅力感じられないって意味です

66. 匿名 2021/03/28(日) 19:22:45 

最後歌わないかなぁ

67. 匿名 2021/03/28(日) 19:22:47 

   

68. 匿名 2021/03/28(日) 19:22:58 

DASHの実況トピが立つなんて久しぶり! 今日はソーラーカーも出るみたいだけど、長瀬くんのつれたか丸が好きでした。

69. 匿名 2021/03/28(日) 19:22:58 

こうじ(麹)が死ぬって… 全国のこうじさん、気分悪いよ~ 3件の返信

70. 匿名 2021/03/28(日) 19:23:21 

>>61 以前、あったよねプライベートインスタ 1件の返信

71. 匿名 2021/03/28(日) 19:24:14 

>>69 それはこじつけが過ぎる

72. 匿名 2021/03/28(日) 19:25:16 

今では絶対にできない企画だけどビーコン鬼ごっこが好きだったよ!

73. 匿名 2021/03/28(日) 19:25:32 

>>70 そう、それがあったから密かに期待してるw バイクとかの日常の長瀬が見れたら嬉しいよね! 1件の返信

74. 匿名 2021/03/28(日) 19:26:27 

TOKIOどこ? 1件の返信

75. 匿名 2021/03/28(日) 19:26:41 

>>69 そんなこと言ったらそういう名前関連ってキリないよ。変に煽るのやめた方がいいよ。

76. 匿名 2021/03/28(日) 19:26:56 

リーダーが麹を作ったときはスタッフの人と交代で見守っていたはず。いきなり任されるって大変だね。

77. 匿名 2021/03/28(日) 19:26:58 

>>74 ほんと…

78. 匿名 2021/03/28(日) 19:27:09 

長瀬やめないで😭

79. 匿名 2021/03/28(日) 19:27:16 

これ危なくないの?

80. 匿名 2021/03/28(日) 19:27:24 

火気をつけて〜💦

81. 匿名 2021/03/28(日) 19:28:01 

温度計壊れちゃう

82. 匿名 2021/03/28(日) 19:28:30 

あらら。カメラ死んだな。

83. 匿名 2021/03/28(日) 19:28:49 

なにこの子達、こんなの当たり前じゃん ピザ窯みたいな造りだし

84. 匿名 2021/03/28(日) 19:28:49 

つまらない今

85. 匿名 2021/03/28(日) 19:29:07 

>>51 前回の缶詰めは何かやらせ臭かった…

86. 匿名 2021/03/28(日) 19:29:33 

早く長瀬出して…

87. 匿名 2021/03/28(日) 19:29:35 

麹の発音おかしいけど、この2人は関西? 4件の返信

88. 匿名 2021/03/28(日) 19:29:39 

>>51 愛媛県の由利島がDASH島として使われてるよ 1件の返信

89. 匿名 2021/03/28(日) 19:29:44 

>>8 私も!! 普段見ないのに録画した(笑)

90. 匿名 2021/03/28(日) 19:29:50 

つまらない 早く3000歩して

91. 匿名 2021/03/28(日) 19:29:55 

>>57 飲酒運転だけじゃないしね。もう一つの方も同じくらい致命的。 1件の返信

92. 匿名 2021/03/28(日) 19:30:05 

TOKIOもう歳だから若い子たち任せじゃん

93. 匿名 2021/03/28(日) 19:30:39 

普通に焚き火して遠火とかじゃダメだったのかな

94. 匿名 2021/03/28(日) 19:30:45 

>>69 夜になるとこうじ(工事)がうるさいんだよ! もダメか?

95. 匿名 2021/03/28(日) 19:31:03 

>>87 リチャードくんは関西だね

96. 匿名 2021/03/28(日) 19:31:18 

>>73 楽しそうな長瀬が見れそうだよね

97. 匿名 2021/03/28(日) 19:31:26 

>>87 だから名前っぽくて私はコウジが死ぬ発言が気になる こうじ↑なら麹かなってなるけど、コウジ↓は名前っぽく聞こえる 1件の返信

98. 匿名 2021/03/28(日) 19:31:42 

せめて今日くらいはTOKIOだけでやってほしかったわ 2件の返信

99. 匿名 2021/03/28(日) 19:31:56 

既にTOKIO出てないし…

100. 匿名 2021/03/28(日) 19:32:38 

>>91 正直飲酒運転のみなら数ヶ月の謹慎で戻って来れただろうけど未成年相手の性犯罪はさすがに無理だよね しかもその上での飲酒運転だから致命的

101. 匿名 2021/03/28(日) 19:32:57 

普段ならいいけど最後だし四人で開拓してるところが見たかったなと思う

102. 匿名 2021/03/28(日) 19:33:10 

TOKIO出ねージャーン

103. 匿名 2021/03/28(日) 19:33:13 

さっきのメモでよくできるなw 映ってないだけでプロの人が指導してるよね?麹菌の振りかけ方って難しいっていうもんね。

104. 匿名 2021/03/28(日) 19:33:21 

>>97 スタッフもちゃんとした発音教えてあげたらいいのにね。 日本語って発音で言葉の意味変わるのに。

105. 匿名 2021/03/28(日) 19:33:36 

TOKIOありきの島なら見れるけどTOKIO無しの島はキツい 1件の返信

106. 匿名 2021/03/28(日) 19:33:40 

>>87 わざと名前っぽく言ってるんだよ。つい10分くらい前にそのくだりあったでしょ。

107. 匿名 2021/03/28(日) 19:33:55 

>>87 関西でも麹の発音は人名とは異なるよ 多分関東と同じイントネーション この人達は自分たちの息子くらい大事にしないとってことdwわざと人名っぽく発音してる

108. 匿名 2021/03/28(日) 19:34:52 

これDASH島8時過ぎまでやりそうだよね…

109. 匿名 2021/03/28(日) 19:34:52 

ついでに炭火で肉を焼きたい

110. 匿名 2021/03/28(日) 19:34:52 

火焚いてる狭い中に入ってるのが、ちょっと危なくないか心配だな💦

111. 匿名 2021/03/28(日) 19:34:53 

今出てるメンバーきつい…

112. 匿名 2021/03/28(日) 19:35:04 

なんか鉄腕ダッシュにしてはノリが薄っぺらいね。

113. 匿名 2021/03/28(日) 19:35:46 

つまらーん

114. 匿名 2021/03/28(日) 19:35:54 

懐かしい企画するね♪ 結構、体張ったことしてたよね〜 面白かった! 鬼ごっこや電車と競争も好きだったなぁ

115. 匿名 2021/03/28(日) 19:35:58 

このコーナー終わるまで離脱します… つまらない…

116. 匿名 2021/03/28(日) 19:36:12 

この二人がこれから出るの?

117. 匿名 2021/03/28(日) 19:36:24 

麹が完成したところからやってくれませんか。ここのくだりはTVerでやってよ。

118. 匿名 2021/03/28(日) 19:36:53 

TOKIO出して〜!!

119. 匿名 2021/03/28(日) 19:37:07 

久しぶりに見てるけど、すごくつまらんくなっとるがね…。こんな番組になっちゃったの?昔のようなワクワク感がぜんぜん味わえない。若い子が仕事だからやらされてる感がすごい伝わるわ

120. 匿名 2021/03/28(日) 19:37:10 

この2人は有名? 1件の返信

121. 匿名 2021/03/28(日) 19:37:10 

長瀬が最後だからとDASH久々に観てるけど本当つまらない DASH島でつまらなかったののダントツは国分がウサギを追ってるのだと思ってたけどそれを軽く超えてつまらない

122. 匿名 2021/03/28(日) 19:37:15 

2人とも、大変な世界に巻き込まれちゃったね(応援してます)

123. 匿名 2021/03/28(日) 19:38:00 

>>19 それかTOKIOのフリートークとか過去の名シーンをみんなで見て話すとかでも良かった とにかく長瀬が見たい

124. 匿名 2021/03/28(日) 19:38:03 

あのたいまつ熱そうw

125. 匿名 2021/03/28(日) 19:38:15 

テレビだからだろうけど、2人いるなら別行動しろよ 人から頂いた麹を大事にしない感じが嫌

126. 匿名 2021/03/28(日) 19:38:20 

海と炎って幻想的だよね。 きれい。

127. 匿名 2021/03/28(日) 19:38:32 

いや… 2人いるんだから1人で行けよ(笑)

128. 匿名 2021/03/28(日) 19:38:37 

草間君いい子そうだなあ 1件の返信

129. 匿名 2021/03/28(日) 19:38:42 

2人で漁に出なくても

130. 匿名 2021/03/28(日) 19:39:14 

>>120 慎太郎はsixtones リチャードは 誰かお願い 3件の返信

131. 匿名 2021/03/28(日) 19:39:26 

>>128 いいよね。

132. 匿名 2021/03/28(日) 19:40:06 

姑臭がプンプンするコメントばっかで楽しくないなー。 1件の返信

133. 匿名 2021/03/28(日) 19:40:13 

岸くんいつ出るんだろー 早く出ないかな

134. 匿名 2021/03/28(日) 19:40:13 

番組始まってからの総集編見たいなー。 山口メンバーの編集が難しいとは思うけど。

135. 匿名 2021/03/28(日) 19:40:15 

>>130 横だけど同じグループだと思って見てたわ。リチャードは違うんだね

136. 匿名 2021/03/28(日) 19:40:17 

森本君と誰? ジャニーズなの?それとも村と時のように住み込みのスタッフ? 久しぶりに見たらTOKIOじゃないことにびっくりした。

137. 匿名 2021/03/28(日) 19:40:19 

TOKIOとのやり取りが無いとこの2人見せられても視聴者ポカーンだよ スペシャルで普段見ない人も見てるだろうに

138. 匿名 2021/03/28(日) 19:41:00 

この若手の2人には何の罪もないけど、今日は長瀬くんがDASHに出る最後の日でしょう? 味噌づくりは来週でいいじゃん…。早く長瀬くん出そうよ。普段は微笑ましく見ているけど、今日は本気で嫌。

139. 匿名 2021/03/28(日) 19:41:12 

40分我慢したけど 後輩このメンツで面白いの? TOKIO出ないならご飯食べてくる こっちじゃなくてドリフを録画しとけば良かった 見たかったのにな

140. 匿名 2021/03/28(日) 19:41:23 

うみがきれーだね

141. 匿名 2021/03/28(日) 19:41:37 

>>132 ジャニーズファンじゃないから、この子達に対する愛がないのよ 普通に突っ込んじゃうわ 1件の返信

142. 匿名 2021/03/28(日) 19:41:41 

ここは放送しなくていいからスタッフが用意したお弁当でも食べて飛ばしてほしい

143. 匿名 2021/03/28(日) 19:42:18 

>>130 関西ジャニーズJrのAぇ!group(えぇグループ) の草間リチャード敬太 1件の返信

144. 匿名 2021/03/28(日) 19:42:35 

深夜のJr番組のようなクオリティ

145. 匿名 2021/03/28(日) 19:42:51 

今日は普段観ない人が多く観てるだろうに… 何観させられてるんだ

146. 匿名 2021/03/28(日) 19:43:18 

>>141 え!? この子達はジャニーズなの?? スタッフ的な感じかと…

147. 匿名 2021/03/28(日) 19:43:45 

>>143 横だけど ジャニーズなんだね。 ずっと気になっていたから教えてくれてありがとう!

148. 匿名 2021/03/28(日) 19:43:51 

逆にこの2人が不憫だわ

149. 匿名 2021/03/28(日) 19:43:53 

長瀬くんが見たいのじゃ!!!

150. 匿名 2021/03/28(日) 19:44:04 

リーダーこれは普通に出演してほしかったんだけど 子供が〜とか言われても納得できない 1件の返信

151. 匿名 2021/03/28(日) 19:44:11 

北登とか八木橋見たい。 あと長瀬くん繋がりで采女さん。 1件の返信

152. 匿名 2021/03/28(日) 19:44:17 

>>130 こうじこうじって言うから ヒルナンデス出てて覚えた 向井くんだと思ってた

153. 匿名 2021/03/28(日) 19:44:52 

長瀬くんの歴史を振り返るコーナーはまだか

154. 匿名 2021/03/28(日) 19:45:03 

長瀬くん今日で最後なのかな? 全然TOKIO出てないけど。 最後のスペシャルさえも全員でできないくらい、仲悪いのかと思ってしまうよ。 2件の返信

155. 匿名 2021/03/28(日) 19:45:15 

サザエ反射炉で焼きゃいいやん(笑)

156. 匿名 2021/03/28(日) 19:45:25 

長瀬はラスト1時間だけとか? 大河見ても3000歩に間に合うよね

157. 匿名 2021/03/28(日) 19:45:35 

これだけだと、お腹すくかな? 1件の返信

158. 匿名 2021/03/28(日) 19:45:39 

もう無理、録画でTOKIO出てるところだけ見よ。

159. 匿名 2021/03/28(日) 19:45:49 

無人島だもん。カメラの照明がなかったら真っ暗だよね。こわっ!

160. 匿名 2021/03/28(日) 19:45:57 

>>59 DASH海岸は引き続き観たいけど、複雑な思いはあるな~ 私は海洋生物に詳しい人にやって欲しいから木村先生と枡アナと誰か詳しい芸能人がいいけど、 視聴率的にはジャニーズがいいんだろうと理解はしている。 反面、世襲っぽく知名度が低い、知識もないジャニーズが引き継ぐのは理不尽な気もする。 2件の返信

161. 匿名 2021/03/28(日) 19:46:11 

>>154 TOKIOカケルみると、仲良さうだけどね。 1件の返信

162. 匿名 2021/03/28(日) 19:46:22 

番組開始時から見てます それこそ木曜日の深夜スタートで、スタジオに福澤アナや研ナオコさんとトーク形式だった頃から 後継者に受け継いでいかないと、番組の存続が危ういのはよく分かるし、終わって欲しくない気持ちもあるけど、最近は着地点が見えないままメンバーも減り、どうなってしまうんだろうという気持ちの方が大きい 番組が大好きな横山くんや井ノ原くんはともかく、若い子はこんな事をするためにジャニーズに入ったんじゃないだろうし、TOKIOで有終の美を飾れないくらいなら、いっそキレイに終わらせてもいいと思う 1件の返信

163. 匿名 2021/03/28(日) 19:46:29 

え?長瀬出る最後なのに長瀬出ないのは???

164. 匿名 2021/03/28(日) 19:46:32 

スペシャルなのにTOKIO1人も来ないとか これで島企画は終わりでよさそう なんか制約も多いみたいだし

165. 匿名 2021/03/28(日) 19:46:34 

TOKIOのいない味噌造り興味がなさ過ぎて、限界を迎えました。今ドリフに変えました。 長瀬が見たいのよ、、

166. 匿名 2021/03/28(日) 19:46:46 

あっぶな!!

167. 匿名 2021/03/28(日) 19:47:00 

引っ張りすぎじゃない?

168. 匿名 2021/03/28(日) 19:47:16 

あ、予告だけで 泣けた…長瀬が笑ってる。 3件の返信

169. 匿名 2021/03/28(日) 19:47:22 

>>154 ドラマもあったしロケに出る時間がなかったのかもね。昔の映像でいいから長瀬くんの姿を見たいよね。 3件の返信

170. 匿名 2021/03/28(日) 19:47:25 

あの予告の場面の長瀬、めちゃくちゃいい顔

171. 匿名 2021/03/28(日) 19:47:28 

今日はガルだけじゃなく お茶の間でも考えてること同じ!!

172. 匿名 2021/03/28(日) 19:47:32 

>>168 すっごくいい笑顔だったね。

173. 匿名 2021/03/28(日) 19:47:35 

私はみるよ! 最後まで!😃

174. 匿名 2021/03/28(日) 19:47:38 

>>157 成人男性だとサザエ2~3個じゃお腹いっぱいにはならないと思うなぁ…

175. 匿名 2021/03/28(日) 19:47:58 

長瀬くんのリーダー見てるかおが じゅじゅ見てるときと同じ優しい顔だ

176. 匿名 2021/03/28(日) 19:48:02 

>>169 忙しかったかもね。

177. 匿名 2021/03/28(日) 19:48:19 

小栗旬がプレモル〜? なんか似合わないなぁ…。 違うお酒のCM出てなかったっけ? 1件の返信

178. 匿名 2021/03/28(日) 19:48:40 

長瀬ー!!!! 今からでもいい、引退撤回してくれ! 私はもっとずっと長瀬を見ていたいよ!

179. 匿名 2021/03/28(日) 19:48:50 

リチャードって言う人ともう1人を ずっとスタッフだと思ってて家族で 随分とスタッフばかり出て全然TOKIOが 出なくておかしいねって 調べてたら アイドルで只今家族でビックリしてます。 1件の返信

180. 匿名 2021/03/28(日) 19:48:51 

>>177 ウイスキーのCMに出てた気がする

181. 匿名 2021/03/28(日) 19:48:54 

>>161 何にも知らない私からしたら最後のスペシャルは全てTOKIO全員ででるものだと思ってたので。びっくりです。次世代へ繋ぐのかな?? 1件の返信

182. 匿名 2021/03/28(日) 19:49:05 

瑛太がお酒のCMはやめたほうが良さそう。

183. 匿名 2021/03/28(日) 19:49:18 

>>151 そうだよね! あと明雄さん!! 1件の返信

184. 匿名 2021/03/28(日) 19:49:24 

危ない!

185. 匿名 2021/03/28(日) 19:49:33 

>>169 見たいですよね。

186. 匿名 2021/03/28(日) 19:49:51 

危なくてハラハラする

187. 匿名 2021/03/28(日) 19:49:59 

>>179 まぁ、そうだろうなぁ。 私もびっくりした。

188. 匿名 2021/03/28(日) 19:50:12 

>>98 前半部分は深夜時代からの長瀬の名場面とかでも良かったと思うよ。

189. 匿名 2021/03/28(日) 19:50:19 

>>168 長瀬の笑顔、優しい穏やかな笑顔だったね 泣きそう

190. 匿名 2021/03/28(日) 19:50:19 

リチャード危なかったね

191. 匿名 2021/03/28(日) 19:50:27 

>>183 でも山口くん映ってるから難しいのかなぁ…

192. 匿名 2021/03/28(日) 19:50:31 

松兄!

193. 匿名 2021/03/28(日) 19:50:38 

いつまでこんな変な男二人でやるのさ! この番組はTOKIOだから面白いのに!

194. 匿名 2021/03/28(日) 19:50:56 

サザエの壺焼きおいしそー

195. 匿名 2021/03/28(日) 19:51:26 

>>168 この前の金曜日はうんと泣かされたわ、まだ余韻引きずってる・・・

196. 匿名 2021/03/28(日) 19:51:27 

ほら~! つてしっぽ千切れてんじゃん…

197. 匿名 2021/03/28(日) 19:51:32 

美味しそうだよね。 それもとれたてだしね。

198. 匿名 2021/03/28(日) 19:51:33 

リチャード苦手だわ…もう見たくない… 1件の返信

199. 匿名 2021/03/28(日) 19:51:42 

今みてるけどTOKIOが出てない

200. 匿名 2021/03/28(日) 19:51:53 

2人ともいい子なんだけどなぁ。 でも今日は長瀬くんが見たい。

201. 匿名 2021/03/28(日) 19:51:55 

サザエ二つともメス 1件の返信

202. 匿名 2021/03/28(日) 19:52:10 

>>181 鉄腕DASH、長瀬が出なくなるだけじゃ無いんだね。 若手ジャニーズに番組も引き継ぐって感じになっていくのか 1件の返信

203. 匿名 2021/03/28(日) 19:52:21 

ヌタウナギを思い出してしまった笑

204. 匿名 2021/03/28(日) 19:52:27 

>>201 よくわかるね! 1件の返信

205. 匿名 2021/03/28(日) 19:53:04 

TOKIOが見たいんだよ!後輩はもういい!!

206. 匿名 2021/03/28(日) 19:53:11 

城島の出番おおすぎない? 1件の返信

207. 匿名 2021/03/28(日) 19:53:18 

>>202 鉄腕!DASHの企画はそのままで、TOKIO三人とジャニーズがちょこちょこ出る感じじゃない? 2件の返信

208. 匿名 2021/03/28(日) 19:53:33 

TOKIOの番組なのに誰もTOKIOいない、もう名前変えたら?

209. 匿名 2021/03/28(日) 19:53:34 

DASH島はなんのためにやってんの? TOKIOいないとつまらん。何を見せられてるの…

210. 匿名 2021/03/28(日) 19:53:54 

なんか今日慎太郎くん気負いすぎてる? 1件の返信

211. 匿名 2021/03/28(日) 19:53:59 

長瀬とダン吉をはやく見せて!

212. 匿名 2021/03/28(日) 19:54:00 

リチャードは不器用か、やる気が無いのか 1件の返信

213. 匿名 2021/03/28(日) 19:54:07 

DASH島も最初はわくわくして見てたけど山口メンバーがあんな事になり、知らないジャニーズが出てきたり手広くやりすぎて何がしたいのかわからない

214. 匿名 2021/03/28(日) 19:54:11 

2人一緒に休まないで、1人ずつ休めば良いのに

215. 匿名 2021/03/28(日) 19:54:12 

>>204 雑談になりますけど、しっぽ緑がメスでクリーム色がオスらしいです!片方切れてたけど… 逆だったらごめんなさい! 1件の返信

216. 匿名 2021/03/28(日) 19:54:15 

>>210 大変だよね~。

217. 匿名 2021/03/28(日) 19:54:17 

>>206 先週は太一くんだけだったー

218. 匿名 2021/03/28(日) 19:54:29 

>>198 この子、人気なのかな? 1件の返信

219. 匿名 2021/03/28(日) 19:54:48 

>>215 そうなんだ! ありがとう。😃

220. 匿名 2021/03/28(日) 19:54:58 

最近の視聴率はどうなんだろう? 1件の返信

221. 匿名 2021/03/28(日) 19:55:25 

>>218 人気だったらこんな出ずっぱり無理でしょwww

222. 匿名 2021/03/28(日) 19:55:33 

せめて最後は3時間長瀬くんがよかった。 昔の映像とかも見たかった。

223. 匿名 2021/03/28(日) 19:55:34 

米麹作り大変だなぁ…

224. 匿名 2021/03/28(日) 19:55:35 

ランボーの方が前半の2人より好きなんだけど、ランボーはスタッフ? 1件の返信

225. 匿名 2021/03/28(日) 19:55:39 

スタッフが登場してからの方がダッシュっぽい。

226. 匿名 2021/03/28(日) 19:55:42 

>>220 全盛期に比べたらだいぶ低くなったと思うけど、13~14%くらいじゃない?

227. 匿名 2021/03/28(日) 19:55:58 

>>207 なるほど、教えてくれてありがとうございます😊

228. 匿名 2021/03/28(日) 19:56:02 

コロナだからってメンバーが出ないならもう番組終了でいいよ。後継もいらん。 ラーメン企画を1年くらいやって中途半端に終わった時以上のものになってしまったな

229. 匿名 2021/03/28(日) 19:56:31 

>>224 スタッフ〜

230. 匿名 2021/03/28(日) 19:56:31 

久しぶりに今見始めたんだけど、今出てる人達は誰なの? もうスタッフだけで色々やってるの?

231. 匿名 2021/03/28(日) 19:56:42 

スタッフのほうが楽しいじゃんww

232. 匿名 2021/03/28(日) 19:56:43 

眠くなって来たよー 1件の返信

233. 匿名 2021/03/28(日) 19:56:43 

スタッフパートのみの方がまだ見てられる。

234. 匿名 2021/03/28(日) 19:56:59 

私は鉄腕!DASHの企画で続けてほしいなぁ。 みるのないんだよね。

235. 匿名 2021/03/28(日) 19:57:17 

>>232 早いなぁ。 おやすみなさい。 1件の返信

236. 匿名 2021/03/28(日) 19:57:21 

今日くらいは後輩くんのくだり無くてもよかったんじゃない? 彼らが悪いわけじゃ無いけど、長瀬くん見たいよ。 新しい映像じゃなくてもいいの。総集編でいいんだよ。

237. 匿名 2021/03/28(日) 19:57:36 

>>105 参加し出した時こそあれだったけど今はリチャードと森本くん出てるの割りと好きな私は少数派かな??TOKIOのメンバーが教えた事を学んでいってたりジェネレーションギャップとか面白い。 2件の返信

238. 匿名 2021/03/28(日) 19:57:47 

慎太郎頑張ってるね! ドラマもお疲れさま!

239. 匿名 2021/03/28(日) 19:57:54 

>>235 まだ寝ないぞ! 長瀬くん見るんだぁー😭

240. 匿名 2021/03/28(日) 19:58:06 

二人ともうっすらヒゲ生えてきた

241. 匿名 2021/03/28(日) 19:58:16 

>>237 私も好き。 TOKIOも後輩も好きだから、頑張ってほしい。

242. 匿名 2021/03/28(日) 19:58:17 

>>212 え、リチャードのファンでもなんでもないけどどこがやる気なく見えてたの?

243. 匿名 2021/03/28(日) 19:58:36 

>>237 私も好きだよ。2人ともいい子よね。 新宿に出てくる岸くんも好き。

244. 匿名 2021/03/28(日) 19:58:57 

DASH海岸はどなたが出るの?

245. 匿名 2021/03/28(日) 19:58:57 

3時間のうち長瀬くんは1時間? なにそれー!!!

246. 匿名 2021/03/28(日) 19:59:15 

あ、枡アナだ。 バンキシャに異動おめでとう🎉

247. 匿名 2021/03/28(日) 19:59:16 

おー桝さん。 明日からzipにいないんだなぁ。。

248. 匿名 2021/03/28(日) 19:59:28 

山口のをきっかけにみんなやる気なくなったのは確かだよね。島は山口が率先してやってたし他メンとは熱量違ったと思う。

249. 匿名 2021/03/28(日) 19:59:31 

>>162 島は中途半端にあれこれ手を入れてしまったから、やっぱり辞めました〜ってわけにはいかないのかな? それにしても見ていて全く面白くないんだよね…。

250. 匿名 2021/03/28(日) 19:59:55 

桝さん大興奮

251. 匿名 2021/03/28(日) 19:59:55 

そういえば枡アナが来月からは鉄腕ダッシュにもちょくちょく出ますと言ってたよ 1件の返信

252. 匿名 2021/03/28(日) 20:00:36 

ビーコン刑事とか、忌野清志郎さんと路上弾き語りとか、遺跡発掘とか、つれたか丸とか・・・・・・ 長瀬くんの総集編だけでも余裕で3時間出来るでしょうが 去る者のためには時間を割くつもりはないのかな 1件の返信

253. 匿名 2021/03/28(日) 20:00:45 

「TOKIO全員集合3時間SP」ってタイトルに大きな偽りがあるよね。 1時間経過したけどまだ集合してない。それどころかしばらくTOKIO1人も出てない。

254. 匿名 2021/03/28(日) 20:00:50 

>>4 DASHはね…… 3/31のTOKIO×が本当の最後になっちゃうけどね……

255. 匿名 2021/03/28(日) 20:01:37 

ダッシュは若手に回すと視聴率は見込めないよね。加えてTOKIOのネームバリューが一人歩きして島は中途半端に出来ないだろうし、かといって帯でこの内容はなぁ… 1件の返信

256. 匿名 2021/03/28(日) 20:01:49 

結局、長瀬出なそう 四人になってからほとんど出てなかったしな TOKIOカケルはやってDASHには出ないのはどういう基準だったんだろ 1件の返信

257. 匿名 2021/03/28(日) 20:02:58 

海岸好きなんだけど、今日はコレジャナイ感 木村さんごめん

258. 匿名 2021/03/28(日) 20:03:14 

>>207 体力的にできない企画が増えちゃったもんね。アラサーにDASH島はキツすぎる。 TOKIOだけで成り立つ企画は出張DASH村くらいじゃない?コロナ禍では0円食堂もできないし。 1件の返信

259. 匿名 2021/03/28(日) 20:03:18 

なんとなくだけど、長瀬くんがあんまり終わり終わり!ってやってほしくなかったんじゃないかな? 引き際美しくみたいな。 1件の返信

260. 匿名 2021/03/28(日) 20:03:25 

長瀬若い!

261. 匿名 2021/03/28(日) 20:03:26 

長瀬くんイケメン〜

262. 匿名 2021/03/28(日) 20:03:33 

長瀬かわいー

263. 匿名 2021/03/28(日) 20:03:35 

最後ぐらい音楽やって終われない人私はやっぱりダメだわ 山口いなくたってファンのために最後はちゃんとやろうよだ 1件の返信

264. 匿名 2021/03/28(日) 20:03:46 

若い長瀬〜! ダウジング懐かしいー

265. 匿名 2021/03/28(日) 20:04:19 

リーダー…泣いちゃうよ…

266. 匿名 2021/03/28(日) 20:04:26 

31歳のリーダーわっか!!

267. 匿名 2021/03/28(日) 20:04:29 

リーダー、保護者目線w

268. 匿名 2021/03/28(日) 20:04:30 

リーダー優しいな

269. 匿名 2021/03/28(日) 20:04:35 

仕方ないよね 長瀬は他に仕事あるんだもん

270. 匿名 2021/03/28(日) 20:04:40 

リーダー、長瀬くんのお兄ちゃんみたいだ笑 1件の返信

271. 匿名 2021/03/28(日) 20:04:44 

ちょっと泣きそうになっちゃったー

272. 匿名 2021/03/28(日) 20:05:12 

え?ウナたろう食べちゃうのかな・・・

273. 匿名 2021/03/28(日) 20:05:23 

>>259 この一年ぐらいほとんど出ないで むしろ俺辞めるんで、DASHやりたくない感出してんのかなと思ったけど

274. 匿名 2021/03/28(日) 20:05:44 

ちょっとくらい山口くん映って構わないからいろんな長瀬くんが見たいー

275. 匿名 2021/03/28(日) 20:05:47 

海岸とか島とか終わりを決めないからこうなるんだよ 3件の返信

276. 匿名 2021/03/28(日) 20:06:01 

長瀬全然出てこない。めっちゃ引っ張る(>_<) でも最後まで見る!!! 2件の返信

277. 匿名 2021/03/28(日) 20:06:05 

漠然とうな太郎は最終的にみんなで食べるんだと思ってたけど放つの?

278. 匿名 2021/03/28(日) 20:06:20 

>>258 あ、アラサーどころかアラフィフだったね。

279. 匿名 2021/03/28(日) 20:06:27 

頑張れよー、って(涙)

280. 匿名 2021/03/28(日) 20:06:28 

>>255 TOKIOが何かするのがおもしろいわけであって別の若手がそれを真似しても別に見たいとは思わない 1件の返信

281. 匿名 2021/03/28(日) 20:06:33 

>>270 リーダーは昔から長瀬が可愛いっていつも言ってたよね。素直で可愛いんだってさ。 1件の返信

282. 匿名 2021/03/28(日) 20:06:40 

>>276 出ないよ

283. 匿名 2021/03/28(日) 20:06:56 

>>251 桝さんは好感度高いから視聴率アップする

284. 匿名 2021/03/28(日) 20:07:15 

うなぎ一匹しかいないの?

285. 匿名 2021/03/28(日) 20:07:22 

終わりが見えない事も退所の理由になってしまったんじゃ

286. 匿名 2021/03/28(日) 20:07:31 

>>281 箸の持ち方から何から何まで教えてあげたって話だからね。 可愛い弟分とか、息子みたいな感じなのかもね。

287. 匿名 2021/03/28(日) 20:07:40 

そろそろ食べ頃…

288. 匿名 2021/03/28(日) 20:08:05 

>>276 海岸はもともと長瀬くん不参加の企画 1件の返信

289. 匿名 2021/03/28(日) 20:08:12 

>>280 それ私も同じこと思ってた。TOKIOがやらないなら、たぶん面白さが半減する。TOKIOが体当たりしてるロケだから良かったんだよね…。 2件の返信

290. 匿名 2021/03/28(日) 20:08:20 

>>275 そこが面白さでもあったと思うから何とも言えない

291. 匿名 2021/03/28(日) 20:08:36 

…うな太郎ですら恋人いんのに私ときたら(>_<) 1件の返信

292. 匿名 2021/03/28(日) 20:09:03 

>>288 他のもやってないけど 四人になってから長瀬は 2件の返信

293. 匿名 2021/03/28(日) 20:09:26 

どんだけひっぱるねん。 3時間スペシャルの1/3終わっちまったよ。 1件の返信

294. 匿名 2021/03/28(日) 20:09:46 

後輩くんたちも悪くないんだけど、今日はTOKIOの皆を沢山見たいんだけどな〜

295. 匿名 2021/03/28(日) 20:09:56 

そーの船を漕いでゆけ 久しぶりでじーんとする

296. 匿名 2021/03/28(日) 20:10:15 

>>256 編集が大変だから出すのやめたんじゃないかな 山口消すのも大変そうだし 2件の返信

297. 匿名 2021/03/28(日) 20:10:39 

>>275 関係ないと思うよ 長瀬はそれこそ山口がヤラカス前から辞めたそうな時あったし ジャニーズのカウントダウンでもやる気なかったり

298. 匿名 2021/03/28(日) 20:11:24 

>>293 最後に挨拶VTR流れて終わりでしょ それが揃うって意味かと 1件の返信

299. 匿名 2021/03/28(日) 20:11:27 

>>275 まあ無人島で育成ゲームみたいな感じだからね。 でもここまで、って目標を立てたら次の企画ってつもりで始まったのかもしれないけど、やること多すぎ&すぐ終わるような問題じゃないって感じでズルズル長くなってしまったのかもね。

300. 匿名 2021/03/28(日) 20:11:34 

>>263 音楽やれるなら長瀬はやめないと思う 1件の返信

301. 匿名 2021/03/28(日) 20:12:32 

>>289 TOKIOがやるんだったら、軽めの農作業だけでも構わないよ。視聴率取れないかもしれないけど、それでも見たい人は一定数いると思うわ。

302. 匿名 2021/03/28(日) 20:13:16 

>>169 むしろ昔のが観たい

303. 匿名 2021/03/28(日) 20:13:36 

>>300 もっと前からやめたそうだったわ

304. 匿名 2021/03/28(日) 20:13:53 

>>296 昔のなら消さなくてもいいのでは…と思ったけど、やっぱりあの事件の後の事故じゃ無理かと思って諦めたよ…。 大昔の深夜時代のビデオテープ持ってるけど、デッキが無くて見れない( ; ; ) 1件の返信

305. 匿名 2021/03/28(日) 20:13:55 

>>292 0円食堂出てたよ 1件の返信

306. 匿名 2021/03/28(日) 20:14:20 

>>289 正直さっきの麹もあの子たちのファンは楽しんでみれたんだろうけど、早く次に進まないかなと思いながら見ていた。

307. 匿名 2021/03/28(日) 20:14:24 

>>296 昔のVTRって意味じゃないよ 新しいのね

308. 匿名 2021/03/28(日) 20:14:30 

置き手紙w

309. 匿名 2021/03/28(日) 20:14:56 

>>305 二、三回ぐらいだったよ 四人になってからは 1件の返信

310. 匿名 2021/03/28(日) 20:15:00 

キモイ〜💦

311. 匿名 2021/03/28(日) 20:15:06 

気持ち悪っ

312. 匿名 2021/03/28(日) 20:15:09 

これは苦手な人は見てられないやつ

313. 匿名 2021/03/28(日) 20:15:50 

枡アナ本当すごいなー

314. 匿名 2021/03/28(日) 20:16:06 

>>292 単独でカレーやってたじゃん スパイスはリーダーが育ててたけど

315. 匿名 2021/03/28(日) 20:16:10 

城島さんの長瀬はもう本当に昔っから好き勝手やって、もう本当にーって言葉に絆を感じた。学生の頃はDASH見ながら日曜は父が夕飯作るデーだったから父お手製のカレーとか食べながら家族皆んなで揃ってDASH観てたなぁ。TOKIOが揃ってないDASH寂しい!自分語り失礼しました!

316. 匿名 2021/03/28(日) 20:16:19 

>>304 深夜の長瀬がやったスーパーカブ満タンでどこまで行けるか?ってやつ面白かったな! あと自転車足を着かずにどこまでいけるかとかあったよね!

317. 匿名 2021/03/28(日) 20:16:29 

勉強になるから海岸好きだわ〜

318. 匿名 2021/03/28(日) 20:17:33 

めちゃくちゃつまらないな

319. 匿名 2021/03/28(日) 20:17:36 

ビックリした笑! 1件の返信

320. 匿名 2021/03/28(日) 20:17:42 

城島以外出てこない。 あとはおじさん達ばっかでつまんない… ホントに岸くんって出るの? 3件の返信

321. 匿名 2021/03/28(日) 20:17:50 

ウナギみたいなのブリン!って見えた時、うわぁああ!って叫んでしまったw 1件の返信

322. 匿名 2021/03/28(日) 20:17:55 

叫んじゃった!!びっくり!

323. 匿名 2021/03/28(日) 20:18:13 

>>319 声出た(笑)

324. 匿名 2021/03/28(日) 20:18:15 

>>320 え?! 岸くん今日出ないと思うけど…💧 1件の返信

325. 匿名 2021/03/28(日) 20:18:23 

>>320 今日は出ないかも・・・

326. 匿名 2021/03/28(日) 20:18:28 

山口がいなくたったから音楽が出来ないからは、周囲が取って付けた理由に過ぎない

327. 匿名 2021/03/28(日) 20:18:53 

>>320 岸くんは新宿DASHのコーナーに出ているよ いつも楽しそうで微笑ましくなる

328. 匿名 2021/03/28(日) 20:19:33 

長瀬がカレー作りに使ってたお店、近所なんだよな。 買い出しにいったスーパーもほぼ毎日行ってる所。 なんか急に寂しくなった

329. 匿名 2021/03/28(日) 20:20:12 

うな太郎!!

330. 匿名 2021/03/28(日) 20:20:31 

>>309 PR課にも出てたよ 出番が減ったのは19年後半からで2018年は寧ろ松岡くんよりも出てた 1件の返信

331. 匿名 2021/03/28(日) 20:20:32 

>>298 そうなの??番組表のタイトルとメインの説明はこうなってるけど。

332. 匿名 2021/03/28(日) 20:20:37 

>>321 我が家もw 1件の返信

333. 匿名 2021/03/28(日) 20:20:45 

>>324 そうなんですか?! 番組詳細に岸優太って書いてあるから待ってたのに…。 教えてくれてありがとうございます。 2件の返信

334. 匿名 2021/03/28(日) 20:20:47 

鉄腕DASHの編集の仕方がいつからか変わった。 ドドン!みたいな効果音と文字が出るやつ。 なんかあの頃からあまり見なくなってしまった気がする。 3件の返信

335. 匿名 2021/03/28(日) 20:21:30 

うなぎと長瀬の成長変化を例えるリーダーw 1件の返信

336. 匿名 2021/03/28(日) 20:21:50 

>>252 私も、初期の皆でやってたダッシュ村(三瓶さんと朗らかにやってた頃)とか見たかったけど、山口達也のことがあるからどっちにしろ駄目だったんだなって気づいた。どちらにしても長瀬くんをたっぷり見たかったな…。

337. 匿名 2021/03/28(日) 20:21:55 

これ本当にうな太郎なのかな?💦 尻尾の形全然違うんだけど… ま、いっか(笑) 1件の返信

338. 匿名 2021/03/28(日) 20:22:12 

>>332 予想外だったよねw

339. 匿名 2021/03/28(日) 20:22:36 

>>337 長距離に備えて変化してくって言ってたよ

340. 匿名 2021/03/28(日) 20:22:51 

>>333 出ないのに番組詳細に出さないのでは?まだ1時間半あるからどこかで出るんじゃ無いかな。

341. 匿名 2021/03/28(日) 20:23:00 

S1の方が黄色く見えるが…

342. 匿名 2021/03/28(日) 20:23:01 

>>335 銀化した長瀬w 1件の返信

343. 匿名 2021/03/28(日) 20:23:17 

>>330 もう今21年だし全然出てないのと変わらない

344. 匿名 2021/03/28(日) 20:23:27 

うなぎすごすぎ 1件の返信

345. 匿名 2021/03/28(日) 20:24:01 

うなぎってすごいなぁ

346. 匿名 2021/03/28(日) 20:24:21 

>>342 たしかにいぶし銀って感じになったよねw 1件の返信

347. 匿名 2021/03/28(日) 20:24:34 

>>344 ねー。 本当すごい…

348. 匿名 2021/03/28(日) 20:24:57 

今日はTOKIOの曲がたくさん流れてしんみり

349. 匿名 2021/03/28(日) 20:25:07 

うな離れw

350. 匿名 2021/03/28(日) 20:25:09 

>>346 うんうん、渋くなって、長瀬くんって呼びにくくなったわー。 長瀬さんって呼ばないと〜 2件の返信

351. 匿名 2021/03/28(日) 20:25:17 

TOKIOの番組なのに今んとこ一人しか出てない

352. 匿名 2021/03/28(日) 20:25:30 

うなぎの話なのに泣けてくる。

353. 匿名 2021/03/28(日) 20:25:34 

タイだかアジアの国から1000歩?で日本を目指すみたいなやつめちゃくちゃ面白かったよね 1歩1歩が大股で、しまいにはスーツケースに乗っかって転がって移動して歩数節約するやつww もう20年以上前かなぁ 最近だと雪玉転がすやつで大笑いした記憶ある もうみんな若くないけど体張ってたときはほんと面白かった、くだらなくてw 1件の返信

354. 匿名 2021/03/28(日) 20:25:41 

久しぶりに長瀬くんの歌聴いた😢嬉しい

355. 匿名 2021/03/28(日) 20:25:44 

流れる曲グサグサささるよ(涙)

356. 匿名 2021/03/28(日) 20:26:07 

やっとかな?

357. 匿名 2021/03/28(日) 20:26:20 

松にい来た!

358. 匿名 2021/03/28(日) 20:26:27 

南船橋w 友達んちあるわ

359. 匿名 2021/03/28(日) 20:26:27 

海岸は知識が豊富な桝さんが毎回出るようになってグッと面白くなった 食べる時も、生き物に経緯を忘れずすごく嬉しそうだし 1件の返信

360. 匿名 2021/03/28(日) 20:26:41 

ええ!?さっきまで南船橋いたよ笑

361. 匿名 2021/03/28(日) 20:26:51 

早くTOKIO集合見たい😢

362. 匿名 2021/03/28(日) 20:26:57 

今のうちにトイレ行かなきゃ

363. 匿名 2021/03/28(日) 20:27:03 

>>359 経緯→敬意の間違えです💦

364. 匿名 2021/03/28(日) 20:27:08 

やっときたねー! 長かった!

365. 匿名 2021/03/28(日) 20:27:21 

現時点では鉄腕DASH城島SP

366. 匿名 2021/03/28(日) 20:27:36 

>>350 それでも笑顔がかわいいのでわたしはこれからも長瀬くんと呼ぶ

367. 匿名 2021/03/28(日) 20:27:38 

ラスト長瀬か、音楽活動したくても三年近く出来なくては嫌になるわな 2件の返信

368. 匿名 2021/03/28(日) 20:27:52 

>>350 もうだいぶ前から智也とは呼べないですw

369. 匿名 2021/03/28(日) 20:28:03 

開始から1時間半でようやく松岡登場か 太一と長瀬もはよ

370. 匿名 2021/03/28(日) 20:28:36 

>>353 ジャッキーチェンが出たこともあったよね? 現地の路線バスに乗るときもスーツケースに乗ったままでおもしろかったな。

371. 匿名 2021/03/28(日) 20:28:51 

あー始まった

372. 匿名 2021/03/28(日) 20:29:19 

>>367 もともとTOKIOは音楽活動に専念したいのに、ドラマやバラエティでなかなか出来なくてジレンマ抱えてたって聞いた。それが更に難しくなって、モチベーションが下がってしまうのも無理ないよね。

373. 匿名 2021/03/28(日) 20:29:21 

なつかしー!!ちっちゃい頃だけどうっすら覚えてる

374. 匿名 2021/03/28(日) 20:29:27 

始った°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

375. 匿名 2021/03/28(日) 20:29:43 

>>367 それは世間の勝手な都合のいい理由付けね 2件の返信

376. 匿名 2021/03/28(日) 20:29:51 

この3000歩のやつ面白かったよねw

377. 匿名 2021/03/28(日) 20:30:10 

2万歩で外国から帰ってくるのもなかったっけ? 山口くんがゴール寸前でアウトだった記憶 1件の返信

378. 匿名 2021/03/28(日) 20:30:38 

髪型が懐かしい

379. 匿名 2021/03/28(日) 20:30:42 

>>375 世間っていうか、TOKIOが音楽活動に真面目に取り組んでたのは事実だよ。

380. 匿名 2021/03/28(日) 20:30:53 

そうよ、深夜の頃は夜に虹が作れるか?とか無謀な実験もやってたっけ。

381. 匿名 2021/03/28(日) 20:30:59 

皆細い

382. 匿名 2021/03/28(日) 20:31:01 

実験の規模が凄いよw

383. 匿名 2021/03/28(日) 20:31:05 

ロン毛でも長瀬はイケメンだった

384. 匿名 2021/03/28(日) 20:31:10 

>>377 そういうのも番組内で振り返れないと思うと仕方ないけど、本当馬鹿野郎だな。

385. 匿名 2021/03/28(日) 20:31:15 

色んな実験したよね

386. 匿名 2021/03/28(日) 20:31:24 

松岡足速くてかっこいいな〜!って小学生の頃思ってたw 1件の返信

387. 匿名 2021/03/28(日) 20:31:44 

過去の映像がっつり使えないの寂しい

388. 匿名 2021/03/28(日) 20:31:55 

木更津〜! 千葉で嬉しいw

389. 匿名 2021/03/28(日) 20:31:58 

松岡はもう長瀬がいない前提か、かなしいな

390. 匿名 2021/03/28(日) 20:32:02 

3000歩企画すごく好きだった

391. 匿名 2021/03/28(日) 20:32:17 

>>375 さっきからアンチかなにか知らないけど、最後みんなで楽しんでるんだから変に水差すようなこと言わなくていいと思う。そういうこと言いたいなら他にトピ申請してください。

392. 匿名 2021/03/28(日) 20:32:30 

中の島大橋といえば木更津キャッツアイw

393. 匿名 2021/03/28(日) 20:32:34 

懐かしい

394. 匿名 2021/03/28(日) 20:32:45 

長瀬のそっくりさんは外国人なんだよね!懐かしい

395. 匿名 2021/03/28(日) 20:32:48 

TOKIQ

396. 匿名 2021/03/28(日) 20:32:48 

>>386 小学生にとってのかっこよさで足の速さはかなりウエイト占めるもんね 加えて顔も良くて背も高いし

397. 匿名 2021/03/28(日) 20:32:49 

木更津キャッツアイの赤い橋だ

398. 匿名 2021/03/28(日) 20:32:55 

TOKIQ懐かしい!!!笑

399. 匿名 2021/03/28(日) 20:33:02 

懐かしい!!もう泣けてくる。。

400. 匿名 2021/03/28(日) 20:33:14 

ニセモノうっすら覚えてるわ

401. 匿名 2021/03/28(日) 20:33:15 

TOKIQ懐かしいwww

402. 匿名 2021/03/28(日) 20:33:17 

TOKIQの鉄骨DASH見てみたい

403. 匿名 2021/03/28(日) 20:33:28 

TOKIQ 懐かしいw

404. 匿名 2021/03/28(日) 20:33:33 

なんか最終回みたいな演出だな 1件の返信

405. 匿名 2021/03/28(日) 20:33:43 

山口くんいたよね!?

406. 匿名 2021/03/28(日) 20:34:00 

この微妙な感じの番組作りが昔の日テレ感あるな 1件の返信

407. 匿名 2021/03/28(日) 20:34:00 

まさかジャニーズから第一次産業系アイドルが誕生せるとはw

408. 匿名 2021/03/28(日) 20:34:27 

長瀬は出てこないのかな?

409. 匿名 2021/03/28(日) 20:34:33 

>>404 ある意味最終回みたいなものだからね…

410. 匿名 2021/03/28(日) 20:34:33 

411. 匿名 2021/03/28(日) 20:34:56 

長瀬くん目当てで見てるんだけど、城島ばっかりで飽きてしまった…

412. 匿名 2021/03/28(日) 20:35:07 

リーダーは元々老け顔なんだなw

413. 匿名 2021/03/28(日) 20:35:47 

長瀬くん!!!!! 待ってた!!!!!!

414. 匿名 2021/03/28(日) 20:35:51 

長瀬きたぁ❤️

415. 匿名 2021/03/28(日) 20:35:52 

長瀬くんこれが最後のテレビ…? 1件の返信

416. 匿名 2021/03/28(日) 20:35:53 

ジャージでもカッコいい長瀬

417. 匿名 2021/03/28(日) 20:35:55 

よくこれで3時間SPにしたな日テレよ 1件の返信

418. 匿名 2021/03/28(日) 20:36:00 

KinKi Kidsもフォークリフトの免許取ってたよね お昼の番組で

419. 匿名 2021/03/28(日) 20:36:06 

長瀬来た!

420. 匿名 2021/03/28(日) 20:36:11 

長瀬、足ひきずってない?

421. 匿名 2021/03/28(日) 20:36:13 

きたー長瀬とだん吉

422. 匿名 2021/03/28(日) 20:36:14 

長瀬君左足引きずってる?

423. 匿名 2021/03/28(日) 20:36:22 

長瀬かっこいい

424. 匿名 2021/03/28(日) 20:36:26 

長瀬くん、足引きずってない?? ドラマでケガしたかなぁ

425. 匿名 2021/03/28(日) 20:36:29 

>>417 まあまあ。今からだよ! せっかくだから楽しみましょう!

426. 匿名 2021/03/28(日) 20:36:55 

電車使ったら駄目なの? 1件の返信

427. 匿名 2021/03/28(日) 20:36:56 

長瀬くん足痛いのかな?

428. 匿名 2021/03/28(日) 20:37:07 

スーツケースで爆走するの懐かしいなw

429. 匿名 2021/03/28(日) 20:37:07 

おかえり!寿一ちゎん!

430. 匿名 2021/03/28(日) 20:37:13 

足大丈夫かな

431. 匿名 2021/03/28(日) 20:37:16 

だん吉 懐かしい

432. 匿名 2021/03/28(日) 20:37:18 

長瀬はプロレスで足痛めた? 1件の返信

433. 匿名 2021/03/28(日) 20:37:19 

久々に見たけどリーダー若返った?!

434. 匿名 2021/03/28(日) 20:37:22 

ダッシュで何気にすきなのは軽トラだかで廃油?でどこまで走れるか、みたいなやつ

435. 匿名 2021/03/28(日) 20:37:49 

松岡「3000歩?もう44だよ無理無理!」 渋い44歳になったよあんた 1件の返信

436. 匿名 2021/03/28(日) 20:38:09 

懐かしい! かつてはこういうチャレンジ系のコーナーの番組だったよね!

437. 匿名 2021/03/28(日) 20:38:13 

なんか長瀬くんちょっと前から声が変わった、こもった声みたいな。 加齢かな? 1件の返信

438. 匿名 2021/03/28(日) 20:38:16 

これ待ってた〜 楽しみ!

439. 匿名 2021/03/28(日) 20:38:24 

山口みたいな声が聞こえた

440. 匿名 2021/03/28(日) 20:38:29 

>>426 いいんだよねたしか。 公共の乗り物も使って歩数温存するんだよね。 3000歩で千葉じゃ絶対使わないと無理だよw

441. 匿名 2021/03/28(日) 20:38:31 

みんな若くて泣けてきた😂

442. 匿名 2021/03/28(日) 20:38:45 

ドラマでも車椅子の回が一話だけあったけど、ガチで怪我していたのかな

443. 匿名 2021/03/28(日) 20:39:00 

昔はスタジオあったなー

444. 匿名 2021/03/28(日) 20:39:03 

>>415 トキカケが最後じゃないかな

445. 匿名 2021/03/28(日) 20:39:13 

>>437 それもあるし、ドラマでかつてないほどの増量したからちょっと変わったのかも?

446. 匿名 2021/03/28(日) 20:39:26 

今追っかけてて知らん2人がコウジコウジ言ってるだけなんだけど、今は流石にTOKIOタイムだよね? 鉄腕DASHって今こんなんなん

447. 匿名 2021/03/28(日) 20:39:26 

私はもうこんな企画はできないんだと思ってた

448. 匿名 2021/03/28(日) 20:39:36 

山メンなにしてるんだよーーーーー 本当に!!! 1件の返信

449. 匿名 2021/03/28(日) 20:40:15 

>>432 かもしれない

450. 匿名 2021/03/28(日) 20:40:37 

めっちゃアナログな万歩計

451. 匿名 2021/03/28(日) 20:40:53 

長瀬は足ケガしてるから3000歩じゃなくなったのかな

452. 匿名 2021/03/28(日) 20:40:57 

>>448 気持ちわかる🥲 ここにいて欲しかったね。

453. 匿名 2021/03/28(日) 20:41:06 

5w

454. 匿名 2021/03/28(日) 20:41:08 

5歩ww

455. 匿名 2021/03/28(日) 20:41:15 

>>406 そう!日テレって小学生の体当たり館みたいなバラエティへの意気込みが よかったのよ 今は何でもかんでもHULU、HULU…落ちたもんだよ!

456. 匿名 2021/03/28(日) 20:41:18 

>>291 うな太郎は、恋人をこれから見つけるんじゃない? 南方に移動して、恋人を見つけて魂のリレーをするんじゃないのかな。

457. 匿名 2021/03/28(日) 20:41:21 

松兄w いきなりw

458. 匿名 2021/03/28(日) 20:41:36 

友達んちのマンション映ってるわー

459. 匿名 2021/03/28(日) 20:41:45 

やばい、この地味にカウント増えてくくだらない空気感最高に好き

460. 匿名 2021/03/28(日) 20:41:50 

電車禁止だよね 1件の返信

461. 匿名 2021/03/28(日) 20:42:02 

太一くん昔とやり方同じだw

462. 匿名 2021/03/28(日) 20:42:10 

旗の為に歩数の無駄遣いからの更なる無駄遣いwww 年齢のこともあるし500歩ぐらい追加してあげようよ

463. 匿名 2021/03/28(日) 20:42:19 

これ今年の24時間テレビが有るならやってほしいな。密は避けれるなピンだし。

464. 匿名 2021/03/28(日) 20:42:21 

これだよこれ! このノリ好きだったー

465. 匿名 2021/03/28(日) 20:42:32 

周りの人達、トキオが懐かしいのやってるw って思ってるかな

466. 匿名 2021/03/28(日) 20:42:39 

>>460 駅には行くからじゃあバス使うの?

467. 匿名 2021/03/28(日) 20:42:42 

長瀬くん足長いからなぁ

468. 匿名 2021/03/28(日) 20:42:53 

昔わざわざ海外でやってたな、金あったんだな

469. 匿名 2021/03/28(日) 20:42:54 

いや〜、長瀬今もかっこいいけど、若い時はもっとイケメン

470. 匿名 2021/03/28(日) 20:43:23 

ゴール直前に毎回かかる音楽 また流して欲しい

471. 匿名 2021/03/28(日) 20:43:33 

懐かしい!昔市民との鬼ごっこあったよね? 1件の返信

472. 匿名 2021/03/28(日) 20:43:47 

遠すぎ

473. 匿名 2021/03/28(日) 20:43:53 

このロケ終わったあともメンバーみんなしばらくこの歩き方になっちゃうんだよねw

474. 匿名 2021/03/28(日) 20:44:06 

リーダーw

475. 匿名 2021/03/28(日) 20:44:06 

若くなくて受け身取らなそうだし、ケガしないか心配だなぁ。

476. 匿名 2021/03/28(日) 20:44:15 

リーダー、ナイスアイデア 笑

477. 匿名 2021/03/28(日) 20:44:24 

リーダー老人かん半端ない(笑)

478. 匿名 2021/03/28(日) 20:44:27 

スーツケースの様々な使い方(笑)

479. 匿名 2021/03/28(日) 20:44:30 

これ番組じゃなかったら 確実に警察から職質されてるよねw

480. 匿名 2021/03/28(日) 20:44:38 

リーダーフェンス使用くだんねえwwww こういうのが笑えるわ

481. 匿名 2021/03/28(日) 20:44:41 

やっぱり足引きずってるー。 ドラマ頑張ってたもんね、寿一。

482. 匿名 2021/03/28(日) 20:44:44 

だん吉ーーーー!!!!!

483. 匿名 2021/03/28(日) 20:44:56 

長瀬w増量してジャージがw

484. 匿名 2021/03/28(日) 20:44:56 

ダン吉〜!!

485. 匿名 2021/03/28(日) 20:45:05 

なんかTOKIOが最後にやる体当たり企画な気がする、もうこういう企画は長瀬君いなくなったらしなそう、ってか長瀬君は3000歩やらないんだな

486. 匿名 2021/03/28(日) 20:45:06 

だん吉好きだったなぁ…

487. 匿名 2021/03/28(日) 20:45:07 

長瀬くんは足痛めたから運転していくのか!

488. 匿名 2021/03/28(日) 20:45:26 

織田裕二みたいな声に聞こえる

489. 匿名 2021/03/28(日) 20:45:30 

泣ける

490. 匿名 2021/03/28(日) 20:45:31 

車だからダン吉って昭和すぎんよ

491. 匿名 2021/03/28(日) 20:45:40 

長瀬 声が野太い 笑 ドラマの影響かな?

492. 匿名 2021/03/28(日) 20:45:42 

だん吉懐かしいw つれたか丸も出しちゃいなよ 1件の返信

493. 匿名 2021/03/28(日) 20:45:42 

ソーラーカー懐かしい!

494. 匿名 2021/03/28(日) 20:45:56 

震災前だね…。懐かしい…。

495. 匿名 2021/03/28(日) 20:46:08 

海に落ちかけたシーン爆笑!

496. 匿名 2021/03/28(日) 20:46:09 

長瀬くんの声ってこんなだっけ?

497. 匿名 2021/03/28(日) 20:46:10 

だん吉って20年前!?つい最近の印象だわ 1件の返信

498. 匿名 2021/03/28(日) 20:46:14 

今ならNG出されそうなくらい身体張ってたねw

499. 匿名 2021/03/28(日) 20:46:17 

ソーラーカー(だん吉)懐かしい😃

500. 匿名 2021/03/28(日) 20:46:39 

やっぱ前の鉄腕ダッシュは面白かったよね!