情報元 : 【実況・感想】ウチの娘は、彼氏が出来ない!! #10 最終回ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3278103/


【実況・感想】ウチの娘は、彼氏が出来ない!! #10 最終回 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 実況 【実況・感想】ウチの娘は、彼氏が出来ない!! #10 最終回

1. 匿名 2021/03/17(水) 21:56:37 

母にモテ期到来!二人の男からプロポーズ!娘はついに自分の気持ちに気づき…!?脚本・北川悦吏子×菅野美穂&浜辺美波、母と娘のラブストーリー完結! 実況しましょう! 2件の返信

2. 匿名 2021/03/17(水) 21:56:52 

🍎

3. 匿名 2021/03/17(水) 21:57:12 

51件の返信

4. 匿名 2021/03/17(水) 21:57:17 

今まで長年ドラマ見てきたけど、ここまで支離滅裂なドラマ見たことない。 2件の返信

5. 匿名 2021/03/17(水) 21:57:24 

最終回だねー アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

7. 匿名 2021/03/17(水) 21:57:50 

>>1 岡田君見たさ それだけ(笑) 2件の返信

9. 匿名 2021/03/17(水) 21:58:20 

くっついてほしーなー それだけの為に見てる 出典:msp.c.yimg.jp 4件の返信

10. 匿名 2021/03/17(水) 21:58:24 

岡田くんしか得しないドラマ。 あとは脚本家の機嫌でキャラがコロコロ変わる。

11. 匿名 2021/03/17(水) 21:58:28 

これで空と光がくっつかなかったらここまで見てきた努力が水の泡… 1件の返信

13. 匿名 2021/03/17(水) 21:59:11 

このドラマどの層に刺さっているのだろうか? 2件の返信

15. 匿名 2021/03/17(水) 21:59:26 

ノベライズちょっと読んだから結末わかるけど、ちょっと変えてるらしいね、ドラマは

16. 匿名 2021/03/17(水) 21:59:44 

先週の終わり方よかったな。横断歩道渡らないやつ。 空と光がくっついてほしい。

17. 匿名 2021/03/17(水) 21:59:53 

菅野美穂は年下の男とくっつくの?

18. 匿名 2021/03/17(水) 22:00:09 

>>3 脚本料高いなんて、言わなくてよくない? 7件の返信

20. 匿名 2021/03/17(水) 22:00:18 

>>3 深く長く愛される作品になると信じてますって… めちゃくちゃ前向きなメンタル持ってるのね

21. 匿名 2021/03/17(水) 22:00:21 

私はおばさんなのでトヨエツと北村一輝目当てです。 1件の返信

22. 匿名 2021/03/17(水) 22:00:24 

>>3 また美波ちゃんをドラマに呼んで下さいね^^

23. 匿名 2021/03/17(水) 22:00:30 

>>9 別にそこ、どうでもいい 若いし、まだまだ出会えるよ

24. 匿名 2021/03/17(水) 22:00:31 

朗報 5件の返信

26. 匿名 2021/03/17(水) 22:01:05 

>>3 愛されはしなかったけど実況は楽しかった 1件の返信

27. 匿名 2021/03/17(水) 22:01:07 

誰かこのドラマにしっくりくるタイトル考えて。 13件の返信

28. 匿名 2021/03/17(水) 22:01:08 

ユニシロ(笑)

29. 匿名 2021/03/17(水) 22:01:17 

これって、はじめからトヨエツが出るストーリーだったの?

30. 匿名 2021/03/17(水) 22:01:36 

いちいち説明するのきつww

31. 匿名 2021/03/17(水) 22:01:48 

>>27 私たちはどうかしてる 1件の返信

32. 匿名 2021/03/17(水) 22:01:48 

はいはい天才天才

33. 匿名 2021/03/17(水) 22:01:51 

やっと終わるね笑 沢村一樹さんと同様、視聴者も「行き当たりばったり」って思ってますよ!出演者も大変だっただろうな〜 1件の返信

34. 匿名 2021/03/17(水) 22:01:55 

>>3 長く愛される?来週には忘れるよ。

35. 匿名 2021/03/17(水) 22:01:56 

最後まで視聴率獲得に必死でトヨエツオンパレードの最終回になりそう。 そして内容はとんちんかんなまま終わる。 1件の返信

36. 匿名 2021/03/17(水) 22:02:11 

>>3 こういう事言っていいの???笑

38. 匿名 2021/03/17(水) 22:02:21 

セリフが聞き取れない時がある

39. 匿名 2021/03/17(水) 22:02:21 

ついにこのドラマともおさらばか

40. 匿名 2021/03/17(水) 22:02:23 

>>8 ほっぺたの線すごいな

41. 匿名 2021/03/17(水) 22:02:30 

>>3 これは大物感アピール凄いですね!

42. 匿名 2021/03/17(水) 22:02:32 

>>3 キャスト費と脚本料 最終回の宣伝で伝える話題なのか 脳内も脚本も支離滅裂 1件の返信

43. 匿名 2021/03/17(水) 22:02:32 

人の話を聞かない そして落ち込む 変な人

44. 匿名 2021/03/17(水) 22:02:39 

>>6 馬鹿馬鹿しい🤣 でも森7は笑った笑

45. 匿名 2021/03/17(水) 22:02:42 

>>4 日本の脚本家のレベルが年々低くなっている現れかな

46. 匿名 2021/03/17(水) 22:02:47 

小さな女の子キャラ痛いw

47. 匿名 2021/03/17(水) 22:02:48 

>>27 ウチの娘は自分の子じゃない

48. 匿名 2021/03/17(水) 22:02:53 

映画化の話し昔すぎて忘れてた

49. 匿名 2021/03/17(水) 22:02:53 

小さな女の子

50. 匿名 2021/03/17(水) 22:02:57 

40代で小さな女の子はキツいww

51. 匿名 2021/03/17(水) 22:03:01 

最後だからと思ってみたけど、菅野美穂の演技が寒すぎて 離脱! 3件の返信

52. 匿名 2021/03/17(水) 22:03:05 

>>24 普通じゃないアテクシアピールに付き合わされたドラマ関係者が可哀想すぎる

53. 匿名 2021/03/17(水) 22:03:09 

長期の流木って何?

54. 匿名 2021/03/17(水) 22:03:14 

ホテルの内装3年もかかる!? しかも流木で!? 1件の返信

55. 匿名 2021/03/17(水) 22:03:16 

三四郎?

56. 匿名 2021/03/17(水) 22:03:18 

>>51 可愛いと思ってしまった

57. 匿名 2021/03/17(水) 22:03:21 

なぜか見てしまうドラマ笑。

58. 匿名 2021/03/17(水) 22:03:30 

>>3 日テレお金ドブに捨てたのねw 1件の返信

59. 匿名 2021/03/17(水) 22:03:41 

私なら漱石とニューヨーク行く。 ただ海外に住みたいだけ。

60. 匿名 2021/03/17(水) 22:03:41 

>>35 前回もそうだけど、トヨエツ出すほど視聴率下がるのにね。

61. 匿名 2021/03/17(水) 22:03:44 

流木が流れてくるまで3年かけて探すんかな

62. 匿名 2021/03/17(水) 22:03:50 

>>3 こんなクソ脚本でも昔はヒットを飛ばしてたから高いんだねw

63. 匿名 2021/03/17(水) 22:04:07 

空と光くんの展開だけでいいよ

64. 匿名 2021/03/17(水) 22:04:08 

モテキw

65. 匿名 2021/03/17(水) 22:04:14 

意地で見てたドラマも今日で最後か。

66. 匿名 2021/03/17(水) 22:04:17 

今は怖いもの見たさで見てるけど再放送されても絶対見ないドラマw

67. 匿名 2021/03/17(水) 22:04:30 

>>58 韓国にばっか使ってんじゃん 今日の今くらまで全然しらん韓国人がゴリ押しされててひいた

68. 匿名 2021/03/17(水) 22:04:42 

ジャストナウ…

69. 匿名 2021/03/17(水) 22:04:47 

かーちゃんもて過ぎてww ドラマの根本が 変わってないか

70. 匿名 2021/03/17(水) 22:04:48 

>>3 自分で言っちゃうあたりがやばい。 誰も評価してくれないんだね 1件の返信

71. 匿名 2021/03/17(水) 22:04:51 

菅野美穂のめっちゃの言い方がめっちゃおばさんだったw

72. 匿名 2021/03/17(水) 22:04:59 

>>3 このドラマのキャストみんな黒歴史じゃん。この人本当にヤバい人だね。

73. 匿名 2021/03/17(水) 22:05:04 

ごんちゃん家のこたつ大きくていいね あそこで飲むビールおいしそう

74. 匿名 2021/03/17(水) 22:05:06 

>>3 これで金取るんか?

75. 匿名 2021/03/17(水) 22:05:07 

ここに来てニューヨークいろいろ詰め込みすぎ。 1件の返信

77. 匿名 2021/03/17(水) 22:05:11 

>>3 北川悦吏子ってヤバい人だったんやな… 1件の返信

78. 匿名 2021/03/17(水) 22:05:19 

こんな子供っぽい母親嫌だ

79. 匿名 2021/03/17(水) 22:05:30 

またメガネずれてるよー

80. 匿名 2021/03/17(水) 22:05:31 

>>3 世間とのズレが凄まじいな

81. 匿名 2021/03/17(水) 22:05:33 

親のこんな話聞きたくない🤣

82. 匿名 2021/03/17(水) 22:05:36 

こんな宇宙人みたいな喋り方通常なの?このふたり

83. 匿名 2021/03/17(水) 22:05:38 

なんで勝手に決めるの?

84. 匿名 2021/03/17(水) 22:05:42 

何なんでカタコトなの?

85. 匿名 2021/03/17(水) 22:05:45 

CHANEL5のカバンかよ 一般市民と感覚が違うから共感できないな

86. 匿名 2021/03/17(水) 22:05:56 

象印の意味が何なのか、それだけが知りたいわ 2件の返信

87. 匿名 2021/03/17(水) 22:06:01 

>>75 オーマイボスはカンボジアだしねw

88. 匿名 2021/03/17(水) 22:06:04 

なんなん?!この喋り

89. 匿名 2021/03/17(水) 22:06:11 

「かあちゃん、なに、いってる?」 中国人留学生みたいなカタコトが気になって内容が入ってこない 4件の返信

90. 匿名 2021/03/17(水) 22:06:15 

高級老人ホーム最高だな。 自分で払ってくれるなんて最高ですよ

91. 匿名 2021/03/17(水) 22:06:17 

>>76 ウザっ 1件の返信

92. 匿名 2021/03/17(水) 22:06:31 

流木でこの体〜 馬鹿なのか

93. 匿名 2021/03/17(水) 22:06:37 

ノベライズ読んだけど、漱石と碧のシーンで泣いた

94. 匿名 2021/03/17(水) 22:06:45 

>>3 話し口調がモロこのドラマと半分青い

95. 匿名 2021/03/17(水) 22:06:45 

>>3 この、Twitterのアイコンは自分なの? この人思った以上にやばいやつじゃん

96. 匿名 2021/03/17(水) 22:07:06 

>>3 日テレこの脚本何故高く買ったんだろう… 1件の返信

97. 匿名 2021/03/17(水) 22:07:06 

最終回も安定の気持ち悪さww どれだけキモイがを見るドラマ

98. 匿名 2021/03/17(水) 22:07:09 

暇でだらだら観てたから最後まできたけど、終始真顔

99. 匿名 2021/03/17(水) 22:07:14 

一人で見る勇気がでなくて夫を誘ったら、1分でムカムカしてきたとチャンネルを変えられたw

100. 匿名 2021/03/17(水) 22:07:15 

Twitterで菅野美穂と飲みに行くって自慢してたわ 自分の娘もどうぞって言われたけど娘は菅野美穂を知らないのだってさ 5件の返信

101. 匿名 2021/03/17(水) 22:07:31 

>>86 空が泣き止むからじゃなかった?

102. 匿名 2021/03/17(水) 22:07:39 

103. 匿名 2021/03/17(水) 22:07:44 

>>14 熱意がすごいのはわかった どうせなら駅伝のもたしてみてほしい!

104. 匿名 2021/03/17(水) 22:07:45 

>>3 脚本料高い大先生だったからスタッフキャスト誰もこのめちゃくちゃな作品に口出しできなかったと言うことか

105. 匿名 2021/03/17(水) 22:07:47 

やっぱこのかーちゃんのキャラは最後までイタいなw 北川センセイ自身がチラついて尚更イタいw

106. 匿名 2021/03/17(水) 22:07:50 

>>54 骨組みを流木に変えるんじゃね?(適当)

107. 匿名 2021/03/17(水) 22:07:50 

>>11 先週みてたら何年か後にで再び出会ってくっつくって感じがした 全てのドラマの再放送みたいなドラマだから、あってると思う! 1件の返信

108. 匿名 2021/03/17(水) 22:07:51 

>>89 草

109. 匿名 2021/03/17(水) 22:07:54 

>>100 きんも

110. 匿名 2021/03/17(水) 22:07:59 

>>100 娘は菅野美穂知らないって、それもTwitterに書いてたの?やばくない?失礼すぎるよね

111. 匿名 2021/03/17(水) 22:08:04 

碧とゴンちゃん 空と光 相手絞れば恋愛と家族のテーマが深まるのに

112. 匿名 2021/03/17(水) 22:08:05 

沖縄にハイブラは似合わないとディスったか

113. 匿名 2021/03/17(水) 22:08:09 

>>51 元々あんまり上手くはないけど、クールな役とかは結構良かったんだけどなぁ。 産後復帰作だったのに脚本が酷すぎて失敗したね。 せっかく同じ事務所から、裏番組のバラエティのレギュラーを一時降板させてまで沢村一樹持ってきたり、福原遥登場させてかなり力入れてたのに。 福原遥は若いのに時間無駄にされたし。 ゆるキャン△2 で頑張ってほしいな

114. 匿名 2021/03/17(水) 22:08:11 

いい年してモテ期〜!!とか寒すぎる 菅野美穂かわいそう つーかそんなことより娘の恋愛のパートに時間割いてよ

115. 匿名 2021/03/17(水) 22:08:17 

あんなに娘、娘言ってたのにあっさり男についていく気なの?w 1件の返信

117. 匿名 2021/03/17(水) 22:08:33 

このドラマのどこを愛せと?? 脚本家の狂った頭の中を見せてるだけ

118. 匿名 2021/03/17(水) 22:08:44 

>>51 イグアナが最高潮じゃない 2件の返信

119. 匿名 2021/03/17(水) 22:08:48 

初めて観たけど ゾワゾワする‥菅野美穂も色々

120. 匿名 2021/03/17(水) 22:08:48 

最終回に何の期待もないが見てしまう 1件の返信

121. 匿名 2021/03/17(水) 22:09:05 

トヨエツって大根役者ってイメージしかないわ 1件の返信

122. 匿名 2021/03/17(水) 22:09:13 

>>89 そういう役だから仕方ないでしょ 変な喋り方変なセリフ 被害者だよ

123. 匿名 2021/03/17(水) 22:09:16 

>>3 アイコン… おばさんぶりぶり座右衛門

124. 匿名 2021/03/17(水) 22:09:23 

>>31 書けてないッ!?〜脚本家 北川悦吏子の俳優乱用の生活〜 2件の返信

125. 匿名 2021/03/17(水) 22:09:28 

>>115 舞い上がってるだけでしょ。 冷静になれば見えてくる事がある

126. 匿名 2021/03/17(水) 22:09:32 

清々するわー 職場の嫌な女に言ってやりたい

127. 匿名 2021/03/17(水) 22:09:34 

あいりが怒るぞ!!

128. 匿名 2021/03/17(水) 22:09:42 

>>33 北川さん、ツイッターでいつも「続きどうしよっかなー♪」と呟いてるし、気分次第で話を変えたり役者さんを弄んでる感じがある 雲の上で眠るみたいな部屋と言ったらスタッフさんがこんなにも叶えてくれた、とか私の脚本料が高くてごめんなさいとか、ちやほやされるのが嬉しくてはしゃいでる印象。 ドラマというか北川さんの承認欲求の道具 6件の返信

129. 匿名 2021/03/17(水) 22:09:50 

>>18 そういうとこだよね。

130. 匿名 2021/03/17(水) 22:09:52 

ここまでイライラ文句言いながら観てきたけど最終回観るのやめてやろうかな(^ω^)

131. 匿名 2021/03/17(水) 22:09:53 

岡田くんが見どころ

132. 匿名 2021/03/17(水) 22:09:59 

光るの匂いを嗅ぐ 気持ち悪い セリフがだな

133. 匿名 2021/03/17(水) 22:10:23 

光くん最初の頃よりどんどんかっこよくなってない? 1件の返信

134. 匿名 2021/03/17(水) 22:10:29 

本当は母ちゃんと離れるの寂しいんだよね 光には本音を言えば良いのに

135. 匿名 2021/03/17(水) 22:10:36 

光が俺と住む?とか言い出しそう

136. 匿名 2021/03/17(水) 22:10:37 

サリーの衣装いつも古臭いな

137. 匿名 2021/03/17(水) 22:10:47 

>>86 北川先生と娘さんの思い出らしいよ 実際のエピソード盛り込んでる

138. 匿名 2021/03/17(水) 22:10:48 

菅野美穂史上最高の演技は味の素マヨネーズのマヨじゃがのヤツ。ドラマだとダメなんだよなぁ

139. 匿名 2021/03/17(水) 22:10:49 

>>116 これ永野じじいだね 奴お気に入りの写りの悪い浜辺美波画像詰め合わせ 全部可愛いので、騙されてプラスしないように

140. 匿名 2021/03/17(水) 22:10:53 

漱石はまだサリーに未練あるの?碧にプロポーズしたのに

141. 匿名 2021/03/17(水) 22:11:02 

最後まで寒いドラマだなぁ

143. 匿名 2021/03/17(水) 22:11:23 

>>121 めちゃ久しぶりにトヨエツみたけど棒読みで下手くそ 雰囲気イケメンだっただけなのよね~笑

144. 匿名 2021/03/17(水) 22:11:25 

浜辺美波に変なセリフ言わせる罪は深い

145. 匿名 2021/03/17(水) 22:11:27 

光と空のシーンも他と比べたらマシって感じで、 全然キュンと来ない・・・

146. 匿名 2021/03/17(水) 22:11:29 

菅野美穂の役、40過ぎなのにはしゃぎ過ぎてバカっぽい。とても作家には見えん。 北川さんもああなのかなw

147. 匿名 2021/03/17(水) 22:11:31 

このドラマは本当にスタイリストのセンスがなさ過ぎる

148. 匿名 2021/03/17(水) 22:11:32 

整体のワタル先生、空の彼氏としてのポジションは何処へ?

149. 匿名 2021/03/17(水) 22:11:38 

美人だからプロポーズされたの?  44歳でも需要あるのか 小説家として才能あるから?

150. 匿名 2021/03/17(水) 22:11:46 

中村雅俊の恋愛必要なのか 1件の返信

151. 匿名 2021/03/17(水) 22:11:48 

全てが気持ち悪いドラマも稀有だよね 1件の返信

152. 匿名 2021/03/17(水) 22:11:50 

中村雅俊とこの子付き合ってるの?気持ち悪くない? 7件の返信

153. 匿名 2021/03/17(水) 22:11:51 

>>120 惰性だね

154. 匿名 2021/03/17(水) 22:11:55 

全員ポエマー

155. 匿名 2021/03/17(水) 22:11:57 

>>124です >>27でした 間違えた

156. 匿名 2021/03/17(水) 22:12:00 

サリーは今日も可愛い 2件の返信

157. 匿名 2021/03/17(水) 22:12:04 

岡田くん大好き!かっこいいわー!

158. 匿名 2021/03/17(水) 22:12:06 

俊一郎さん懐が広いなぁ さすが年の功

159. 匿名 2021/03/17(水) 22:12:10 

このドラマは1話で脱落したけどこないだのおしゃれイズムで川上さんにときめいて久々に見てる。No漱石のシーン見るのしんどいわー笑

160. 匿名 2021/03/17(水) 22:12:15 

マジで付き合ってんの?!ここ

161. 匿名 2021/03/17(水) 22:12:19 

こんなお爺さんと若い女の子の恋愛 やっぱり違和感ある

162. 匿名 2021/03/17(水) 22:12:23 

>>133 わかる 1話見返したけど、あれ?って感じだった 今は映るだけでかっこいい

163. 匿名 2021/03/17(水) 22:12:25 

役者さんは好きだけど、最後の最後でこの2人のシーンに時間割かないでくれ 光と空のシーンより長いやん

164. 匿名 2021/03/17(水) 22:12:30 

中村雅俊以外見どころがない… なんであんなピンク似合うの、 じじいなのに。

165. 匿名 2021/03/17(水) 22:12:34 

おじいちゃんと孫にしか見えないよ

166. 匿名 2021/03/17(水) 22:12:34 

>>3 たっかいお金出してブランド物(トレンドではない一昔前の)買ったのに不良品だったみたいな話だよね 北川先生自らネームバリューだけで中身を吟味せずに買っちゃう日テレをdisってるのかな

167. 匿名 2021/03/17(水) 22:12:40 

このドラマ集まりたがるのなんで

168. 匿名 2021/03/17(水) 22:12:44 

もう、最終回😢💦 寂しい(T^T) もっと見ていたい💗💗💗 今日も、ひかる君❤️カッコいい❤️~💗 ひかるそら❤️皆、幸せ見つけますよーに! 1件の返信

169. 匿名 2021/03/17(水) 22:12:52 

>>100 菅野美穂が美波ちゃん誘ってくれるかもって やめてほしい

170. 匿名 2021/03/17(水) 22:12:53 

これで、サリーの出番は終わりだね

171. 匿名 2021/03/17(水) 22:12:55 

トヨエツの服装やだ 2件の返信

172. 匿名 2021/03/17(水) 22:12:55 

>>152 うん、ものすごく

173. 匿名 2021/03/17(水) 22:12:59 

>>152 おじいちゃんと孫だよね。

174. 匿名 2021/03/17(水) 22:12:59 

いつ観てもスナフキンw

175. 匿名 2021/03/17(水) 22:13:01 

>>152 歳の差すごいね‥ 途中見てないのに文句言って申し訳ないけど。 これはずっと見てた人たち的にはありなの? 2件の返信

176. 匿名 2021/03/17(水) 22:13:10 

え、今のって親子役とか祖父孫役のシーンじゃなくて??w

177. 匿名 2021/03/17(水) 22:13:15 

ものすごい年上と結婚する人って最初は懐が深いって思って結婚するんだろうなぁ。 結婚してからがこんなんじゃなかった、が多そう。 1件の返信

178. 匿名 2021/03/17(水) 22:13:17 

一回も面白い回が無い

179. 匿名 2021/03/17(水) 22:13:21 

今来たんだけどトヨエツの格好なにあれ…

180. 匿名 2021/03/17(水) 22:13:28 

親子以上の歳の差だよね?本当に付き合ってるんだ。。。気持ち悪い

181. 匿名 2021/03/17(水) 22:13:31 

なにこの男3人のバトルw やりたい放題や

182. 匿名 2021/03/17(水) 22:13:35 

トヨエツ脚長いなー

183. 匿名 2021/03/17(水) 22:13:37 

さすがに中村雅俊はないわ。ゴンちゃんくらいの年齢の人と付き合うならまだわかる 1件の返信

184. 匿名 2021/03/17(水) 22:13:50 

こんな可愛い女の子と恋人役とか中村雅俊いい役貰ったねw リアルだとじじいと孫みたいでキモイ歳の差だけど

185. 匿名 2021/03/17(水) 22:13:54 

整体師ってまだフラれてないっけ?

186. 匿名 2021/03/17(水) 22:14:00 

>>171 絶対埃っぽい匂いしそう 畳んで置いておいてもその場所砂だらけになりそう

187. 匿名 2021/03/17(水) 22:14:01 

脚本がつまらないからせめて出演者豪華にしたって事か‼️

188. 匿名 2021/03/17(水) 22:14:01 

>>156 この子は声までかわいいよね

189. 匿名 2021/03/17(水) 22:14:08 

ゴンちゃんと一ノ瀬さんのツーショット豪華で良き!良き!

190. 匿名 2021/03/17(水) 22:14:12 

>>175 私も全部みてなかったからビックリ きもー おじいさんだよ、、

191. 匿名 2021/03/17(水) 22:14:13 

>>175 話の内容なんかほぼみてなくて 私、中村雅俊カッコいいなーとしか思ってないw 2件の返信

192. 匿名 2021/03/17(水) 22:14:17 

>>152 途中で離脱してたけどたまたまついてたから見てたらビックリしたわ。話ぶっとびすぎじゃない?

193. 匿名 2021/03/17(水) 22:14:22 

>>177 介護の時間の方が長そう。

194. 匿名 2021/03/17(水) 22:14:29 

まだトヨエツのターンか。長いな、

195. 匿名 2021/03/17(水) 22:14:34 

>>183 孫だよね

196. 匿名 2021/03/17(水) 22:14:37 

え、ダーツで決めちゃっていいの?

197. 匿名 2021/03/17(水) 22:14:41 

個人的にはセクスィ部長推し 次、NY 流木は無し‼︎

198. 匿名 2021/03/17(水) 22:14:46 

付き合うってどこまでなんだろう、、一緒に歩くだけじゃないもんね?

199. 匿名 2021/03/17(水) 22:14:53 

>>100 美波ちゃんも行くべき

200. 匿名 2021/03/17(水) 22:15:04 

ラジャーとか古くさい。 1件の返信

201. 匿名 2021/03/17(水) 22:15:06 

>>128 だからタイトルと内容あってないのか

202. 匿名 2021/03/17(水) 22:15:12 

風雅と沖縄 漱石のNY ダーツで決めることじゃないだろうに 相手に失礼

203. 匿名 2021/03/17(水) 22:15:22 

ラジャって‥ 久しぶりに聞いた。

204. 匿名 2021/03/17(水) 22:15:34 

>>191 あんなかっこいいおじさんいないよね 2件の返信

205. 匿名 2021/03/17(水) 22:15:37 

全部断れば?

206. 匿名 2021/03/17(水) 22:15:38 

>>3 お寒いし 羞恥心無いし 頭悪い

207. 匿名 2021/03/17(水) 22:15:54 

セリフがずっとイタいなーw

208. 匿名 2021/03/17(水) 22:15:55 

もはや娘の彼氏話より母の恋愛話 1件の返信

209. 匿名 2021/03/17(水) 22:15:57 

照明が悪いのかな、すごく疲れて見えるね

210. 匿名 2021/03/17(水) 22:15:58 

流刑きたww

211. 匿名 2021/03/17(水) 22:16:04 

漱石の役の人、一般人にしかみえへん 1件の返信

212. 匿名 2021/03/17(水) 22:16:30 

ドラマの主体は何なのか よく分からない かーちゃんがモテてどーする

213. 匿名 2021/03/17(水) 22:16:39 

岡田君の陽キャ設定はどうなったの

214. 匿名 2021/03/17(水) 22:16:48 

光引いてるやんw

215. 匿名 2021/03/17(水) 22:16:52 

>>171 なんかジョニーデップみたいな服装ね

216. 匿名 2021/03/17(水) 22:16:55 

モテ期きたって恥ずかしくないのかな

217. 匿名 2021/03/17(水) 22:17:02 

役者さん達はいいのよーみんなタイプの違うイケメンだし、女優さんはみんな可愛いしで、ただそれだけで見続けたわ。 出来るなら違う脚本でやり直してほしい。

218. 匿名 2021/03/17(水) 22:17:12 

岡田健史だけを見るドラマ

219. 匿名 2021/03/17(水) 22:17:26 

岡田の出番多くて嬉しい

220. 匿名 2021/03/17(水) 22:17:27 

ドラマの衣装で中村雅俊さんがケンミンショー出てて、ケンミンショーに出てくれるのは嬉しいけど、糞ドラマの番宣だと思ったら見ていられなかった。 番宣どんな気持ちだったんだろう・・・・

221. 匿名 2021/03/17(水) 22:17:31 

かーちゃんさんww

222. 匿名 2021/03/17(水) 22:17:32 

母ちゃんさんw

223. 匿名 2021/03/17(水) 22:17:33 

どっちも選ばないんでしょ どーせ

224. 匿名 2021/03/17(水) 22:17:35 

面倒くさい母親だなー  天然装った猛毒やん

225. 匿名 2021/03/17(水) 22:17:36 

母ちゃんさんwww

226. 匿名 2021/03/17(水) 22:17:41 

母ちゃんさんって呼んでたっけ?変なの

227. 匿名 2021/03/17(水) 22:17:43 

母ちゃんさん… ぞわっとしたわ

228. 匿名 2021/03/17(水) 22:17:43 

母親はどっちにも付いていかないね。 空は光とくっついて欲しいな。

229. 匿名 2021/03/17(水) 22:17:44 

ダーツにはビックリ 本人もあまりにもの評価にラストをどうするか迷ってる

230. 匿名 2021/03/17(水) 22:17:44 

かぁちゃんさんて。。。

231. 匿名 2021/03/17(水) 22:17:44 

>>152 こんなのするから現実の世の中のキモいジジイ達が勘違いするんだよ!!💢💢💢

232. 匿名 2021/03/17(水) 22:17:47 

たまーに菅野美穂に似てるっていわれるけど このドラマみて分かった たぶん頬骨… なんか、普段よりブスにみえるこのドラマ

233. 匿名 2021/03/17(水) 22:17:47 

岡田君、中学聖日記の時がピークだったような気がする 美しかったよな 4件の返信

234. 匿名 2021/03/17(水) 22:17:48 

ここは素直に空とのシーンにしてくれん?? 浜辺美波ほとんど映ってないじゃん

235. 匿名 2021/03/17(水) 22:17:51 

>>191 分かる分かる。 「浜辺美波ちゃん、福原遥ちゃん可愛すぎる(^^) 中村雅俊さん、沢村一樹さんイケオジ〜」 って 内容が無いから、顔しか見てない。 2件の返信

236. 匿名 2021/03/17(水) 22:17:58 

もう最終回ですがウチの娘は彼氏が出来ないはまだ始まりませんか?

237. 匿名 2021/03/17(水) 22:18:00 

テーマになる題名つけといて 主軸弱すぎブレブレ さすがの脚本家

238. 匿名 2021/03/17(水) 22:18:05 

ちくわを知らない…たと…!?

239. 匿名 2021/03/17(水) 22:18:09 

ちくわに「あー、なるほど 」は草

240. 匿名 2021/03/17(水) 22:18:12 

>>235 それそれ

241. 匿名 2021/03/17(水) 22:18:12 

漱石の渡米前最後のおでんが、ピリピリ感漂う中での食事なんて!

242. 匿名 2021/03/17(水) 22:18:14 

ここまで引っ張って大して活躍しない整体師

243. 匿名 2021/03/17(水) 22:18:17 

母ちゃんさんww こんなセリフ言わせないでくれ

244. 匿名 2021/03/17(水) 22:18:25 

最終回まで整体師出るとは初期の頃思ってなかったw 2件の返信

245. 匿名 2021/03/17(水) 22:18:27 

母ちゃんさんで吹いた

246. 匿名 2021/03/17(水) 22:18:28 

>>156 サリーちゃんのコート可愛いね♡ どこのだろ!

247. 匿名 2021/03/17(水) 22:18:29 

漱石は雰囲気イケメンだから良い あくまでイケメン風なところ

248. 匿名 2021/03/17(水) 22:18:30 

あ、まだ整体師と付き合ってたのね。

249. 匿名 2021/03/17(水) 22:18:37 

整体師出す意味あった? 鼻毛まで付けさせられてなんかかわいそう。

250. 匿名 2021/03/17(水) 22:18:43 

トヨエツただのヤベー奴じゃんかw

251. 匿名 2021/03/17(水) 22:18:45 

整体師の顔が苦手 3件の返信

252. 匿名 2021/03/17(水) 22:18:45 

整体師フラれた。まぁ自然消滅じゃないだけマシか

253. 匿名 2021/03/17(水) 22:18:50 

埼玉栄中学校・高等学校

254. 匿名 2021/03/17(水) 22:18:51 

かーちゃんさんの事 こんな言葉あるかい

255. 匿名 2021/03/17(水) 22:18:55 

美波ちゃん、顔ちっちゃいなぁ。

256. 匿名 2021/03/17(水) 22:19:01 

そりゃああんなことやっといて好きじゃないはおかしいもん

257. 匿名 2021/03/17(水) 22:19:08 

>>152 鼻毛と年齢差の恋愛話でげんなり

258. 匿名 2021/03/17(水) 22:19:10 

>>233 なんか大人の骨格になっちゃったね 2件の返信

259. 匿名 2021/03/17(水) 22:19:10 

サリーと俊一郎さんは何週見ても気持ち悪いよ

260. 匿名 2021/03/17(水) 22:19:12 

渉先生最後までいい人!

261. 匿名 2021/03/17(水) 22:19:12 

>>211 アレキサンドロスで歌ってる時は、かっこいいんだけどね…漱石だとね… 1件の返信

262. 匿名 2021/03/17(水) 22:19:14 

岡田くんの母ちゃんと話してる時の顔がリアル 好きな子の母親と話してる感ある

263. 匿名 2021/03/17(水) 22:19:17 

>>3 脚本料高いのに数字獲れない駄作

264. 匿名 2021/03/17(水) 22:19:18 

ずっと全体的に霞かかってるのはなんでなの??

265. 匿名 2021/03/17(水) 22:19:20 

>>200最近はクレヨンしんちゃんがブ、ラジャーって言ってるのしか聞いたことない

266. 匿名 2021/03/17(水) 22:19:24 

東京造形大学♡

267. 匿名 2021/03/17(水) 22:19:28 

最初に渉先生が出てきた時は、こんなに最後まで出演する役柄だとは思わなかったわ

268. 匿名 2021/03/17(水) 22:19:32 

>>150 今日はじめて子供たちとリアルタイムで見てたら、中村雅俊カップルが気持ち悪いって

269. 匿名 2021/03/17(水) 22:19:32 

鼻毛そんなに空が好きなの?! 1件の返信

270. 匿名 2021/03/17(水) 22:19:32 

>>251 声も

271. 匿名 2021/03/17(水) 22:19:32 

整体師いい人だし 光と出会わなければ お似合いだったのにね

272. 匿名 2021/03/17(水) 22:19:37 

わたる先生とそらちゃんが付き合っていたようには見えないんだよなあ あまりにもよそよそしい 2件の返信

273. 匿名 2021/03/17(水) 22:19:41 

>>251 私は声が苦手

274. 匿名 2021/03/17(水) 22:19:44 

第1話では鼻毛と碧と空の三角関係の話が始まりそうな感じだったのに 1件の返信

275. 匿名 2021/03/17(水) 22:19:45 

沢村さん行き当たりばったりで書いてると思ってるんだwまあ視聴者も思ってた事。それでも演じるんだから役者さんは凄い 1件の返信

276. 匿名 2021/03/17(水) 22:19:46 

間違いなく今期のドラマ満足度ワースト1位だなw 8件の返信

277. 匿名 2021/03/17(水) 22:19:47 

Alexandrosの人が雑誌で僕はモブ役なんで とか言ってたけど、モブは整体師だろ

278. 匿名 2021/03/17(水) 22:19:53 

整体師がただただかわいそう

279. 匿名 2021/03/17(水) 22:19:53 

>>251 わかる。なんかオカマっぽいから? 1件の返信

280. 匿名 2021/03/17(水) 22:20:14 

空とわたる先生って、手繋いだだけで終わったんだね、、

281. 匿名 2021/03/17(水) 22:20:20 

kazuki

282. 匿名 2021/03/17(水) 22:20:20 

>>128 この方の脚本だともう観ないな

283. 匿名 2021/03/17(水) 22:20:21 

整体師気の毒 なんのために作ったキャラなの 2件の返信

284. 匿名 2021/03/17(水) 22:20:25 

言葉の端々が寒い 過去形にしてみました あー 寒い

285. 匿名 2021/03/17(水) 22:20:25 

そうだね空ちゃんは正直なのが取り柄だね

286. 匿名 2021/03/17(水) 22:20:27 

>>235 だって内容ゴミクズなんだもんw キャラ設定もへんちくりんだし 空と光の関係はまぁいいけど、空のオタク(奥手)設定とかけ離れた大胆なシーンも多いんよね においクンカとか肩にもたれて眠るとか 豪華役者陣目当てだったのに、まるまる無駄遣いで気の毒しかない

287. 匿名 2021/03/17(水) 22:20:29 

過去形...とか自分で言わないで

288. 匿名 2021/03/17(水) 22:20:30 

この整体師要らなかったよね

289. 匿名 2021/03/17(水) 22:20:32 

>>279 目付きがなんか嫌 1件の返信

290. 匿名 2021/03/17(水) 22:20:33 

>>272 告白とかあったの?

291. 匿名 2021/03/17(水) 22:20:36 

なんでこんなにゾワッとくるんだろう こういうドラマ今まで見たことない 40代でも男に取り合われる私、って感じが自己主張強めでしんどい

292. 匿名 2021/03/17(水) 22:20:40 

トヨエツ急に図々しいな

293. 匿名 2021/03/17(水) 22:20:41 

え、今別れたの?

294. 匿名 2021/03/17(水) 22:20:42 

鼻毛呼ばわり可哀想。変な役で俳優さん気の毒

295. 匿名 2021/03/17(水) 22:20:44 

整体師優しすぎない?そんなアドバイスしなくていいよ

296. 匿名 2021/03/17(水) 22:20:46 

浜辺美波、がるでブサイクな笑顔写真ばっか貼られてたからそのイメージだったけど、めっちゃかわいいな

297. 匿名 2021/03/17(水) 22:20:49 

すごい三角形が、たい焼きやに!

298. 匿名 2021/03/17(水) 22:20:54 

あおいとそらw なんなの流木。ウザいな w

299. 匿名 2021/03/17(水) 22:21:00 

>>233 キューちゃんかっこよかったよ 多分痩せたら戻る でも黒岩くんには戻らないね

300. 匿名 2021/03/17(水) 22:21:01 

浜辺美波って顔小さすぎる

301. 匿名 2021/03/17(水) 22:21:02 

>>269 私も

302. 匿名 2021/03/17(水) 22:21:03 

>>272 ね。

303. 匿名 2021/03/17(水) 22:21:05 

>>276 ゾンビと良い勝負ですよ

304. 匿名 2021/03/17(水) 22:21:07 

トヨエツ感じ悪いね、わざと?

305. 匿名 2021/03/17(水) 22:21:12 

>>3 浜辺美波のギャラまだ安い方だし編集者とか整体師とか新人並みに安いから全体的に見ればそんなに高くないと思う

306. 匿名 2021/03/17(水) 22:21:15 

男のマウントいらんわ

307. 匿名 2021/03/17(水) 22:21:18 

トヨエツて、こんなイヤなキャラやったっけ?

308. 匿名 2021/03/17(水) 22:21:19 

一輝〜❤

309. 匿名 2021/03/17(水) 22:21:19 

一ノ瀬さんすごい自信

310. 匿名 2021/03/17(水) 22:21:22 

>>261 顔面はまぁそんなでもないけど、あんなスタイルいい人そうそう居ないかなと思うw

311. 匿名 2021/03/17(水) 22:21:22 

トヨエツ、わざとか?

312. 匿名 2021/03/17(水) 22:21:24 

>>283 鼻毛しか印象に残ってない

313. 匿名 2021/03/17(水) 22:21:28 

>>274 忘れてたw 碧が整体師に一目惚れしてたね

314. 匿名 2021/03/17(水) 22:21:28 

>>258 そうそう!輪郭が変わって来てる! 少年の美しさが消えていってる 1件の返信

315. 匿名 2021/03/17(水) 22:21:33 

トヨエツの役、こんな嫌な役だった? 1件の返信

316. 匿名 2021/03/17(水) 22:21:34 

>>276 青のSPもなかなかだった 藤原竜也フアンは多いけど 1件の返信

317. 匿名 2021/03/17(水) 22:21:35 

何で急にこんなキャラになるの

318. 匿名 2021/03/17(水) 22:21:35 

流木早くどっか行けよ。

319. 匿名 2021/03/17(水) 22:21:37 

トヨエツこんなキャラだったのw

320. 匿名 2021/03/17(水) 22:21:44 

トヨエツもおじさんになったな泣

321. 匿名 2021/03/17(水) 22:21:45 

ゴンちゃんマウントとる。

322. 匿名 2021/03/17(水) 22:21:54 

感情おかしい人ばかり

323. 匿名 2021/03/17(水) 22:21:55 

え、パパきもっ

324. 匿名 2021/03/17(水) 22:21:57 

ゴンちゃん…

325. 匿名 2021/03/17(水) 22:21:59 

>>244 ほんとそれ!w すぐ母親にフラれて消えるもんだとw それが娘と付き合ってここまでガッツリ出るとは…

326. 匿名 2021/03/17(水) 22:22:00 

漱石手持ち無沙汰 1件の返信

327. 匿名 2021/03/17(水) 22:22:01 

漱石ステキ!

328. 匿名 2021/03/17(水) 22:22:02 

聞くな!漱石優しい

329. 匿名 2021/03/17(水) 22:22:03 

ゴンちゃん…

330. 匿名 2021/03/17(水) 22:22:03 

ここが痛かったで笑っちゃった 沢村さんごめん 1件の返信

331. 匿名 2021/03/17(水) 22:22:04 

>>276 今年度の間違いじゃない?

332. 匿名 2021/03/17(水) 22:22:05 

うーん、この茶番展開…

333. 匿名 2021/03/17(水) 22:22:14 

どうしようもない自由人だなぁ

334. 匿名 2021/03/17(水) 22:22:16 

殴る資格ないじゃん、

335. 匿名 2021/03/17(水) 22:22:20 

笑うw こんなに素敵な俳優さんを安っぽくするドラマってなかなかないw わざとなの?w

336. 匿名 2021/03/17(水) 22:22:21 

>>204 いや、おじいさんなんだよ!? 衝撃! おばはんのわたしの父ちゃんと同じくらい! 衝撃すぎる!!

337. 匿名 2021/03/17(水) 22:22:25 

私の中でトヨエツがこのドラマに馴染まないまま最終回を迎えたわ

338. 匿名 2021/03/17(水) 22:22:26 

整体師の先生とのカフェシーンはいつもエフェクト凄くない?

339. 匿名 2021/03/17(水) 22:22:33 

沢村一樹いいなー

340. 匿名 2021/03/17(水) 22:22:34 

一ノ瀬さん、ゴンちゃんを煽るためにヒール演じてる?

341. 匿名 2021/03/17(水) 22:22:37 

みんな一生懸命演技してるのに何も響きません...

342. 匿名 2021/03/17(水) 22:22:39 

7_rih

343. 匿名 2021/03/17(水) 22:22:46 

殴り過ぎwww

344. 匿名 2021/03/17(水) 22:22:47 

>>275 レギュラーのバラエティを長期で休んでまでこちらを優先したんだよね

345. 匿名 2021/03/17(水) 22:22:48 

わざと嫌な奴にしてんの?!

346. 匿名 2021/03/17(水) 22:22:54 

ソーセキ蚊帳の外

347. 匿名 2021/03/17(水) 22:23:05 

最後までぶっ飛んでるドラマや。 死なないから大丈夫よ。

348. 匿名 2021/03/17(水) 22:23:05 

>>289 わかる。爬虫類系の目でしょ?

349. 匿名 2021/03/17(水) 22:23:07 

え、俺のもん?!

350. 匿名 2021/03/17(水) 22:23:07 

トヨエツ、ボッコボコwww

351. 匿名 2021/03/17(水) 22:23:07 

なんでこんなに殴るの…

352. 匿名 2021/03/17(水) 22:23:09 

俳優さんたち演技頑張ってんなー

353. 匿名 2021/03/17(水) 22:23:13 

漱石、耳塞いでたのか、抱きしめてたんじゃなくて

354. 匿名 2021/03/17(水) 22:23:13 

>>314 もう少年ではないから仕方ない 好みの問題だけど男臭くてかっこいいよ今も

356. 匿名 2021/03/17(水) 22:23:20 

>>330 このドラマってセリフがださいよね

357. 匿名 2021/03/17(水) 22:23:20 

トヨエツ嫌な男演じてる? ゴンちゃんを焚き付けてる?? じゃなきゃかなりクソだけど…? 焚き付けだとしても「ゴンちゃんよくやった!」って思ってしまったけど。 1件の返信

358. 匿名 2021/03/17(水) 22:23:20 

洋平かわええ笑

359. 匿名 2021/03/17(水) 22:23:20 

こんな殴る人やだ

360. 匿名 2021/03/17(水) 22:23:21 

え…なんか全員棒じゃない?どうしたのみんな… 1件の返信

361. 匿名 2021/03/17(水) 22:23:21 

>>208 うちの娘は彼氏ができない、と思ってる母親の話です

362. 匿名 2021/03/17(水) 22:23:24 

>>89 この脚本家に関わると みんな日本語がダメになる 呪いがかかってるだろうか 1件の返信

363. 匿名 2021/03/17(水) 22:23:25 

ごんちゃん、俺のもんだ!も違うでしょ!!

364. 匿名 2021/03/17(水) 22:23:29 

惰性で観てる

365. 匿名 2021/03/17(水) 22:23:29 

そうだよ ゴンちゃんが怒る気持ちはわかるよ でも暴力はアウト 今の時代はね

366. 匿名 2021/03/17(水) 22:23:30 

トヨエツいかれてるwwwww

367. 匿名 2021/03/17(水) 22:23:34 

え、なにこの展開w

368. 匿名 2021/03/17(水) 22:23:34 

バイオレンスゴンちゃん トヨエツに対して我を失うほど、碧のこと好きだとはいえ、見ていられないよ

369. 匿名 2021/03/17(水) 22:23:35 

最終回で急に荒れるゴンちゃん

370. 匿名 2021/03/17(水) 22:23:36 

ごんちゃん正しいって言おうとしたけど、ごんちゃんも若い女とお見合いしたしなー。 1件の返信

371. 匿名 2021/03/17(水) 22:23:37 

みんな演技が下手に見える 乱闘シーン何言ってるか聞き取れない

372. 匿名 2021/03/17(水) 22:23:39 

沢村一樹とトヨエツに わたしを取り合いさせてるー、萌え萌え、て 思ってそう、作者 3件の返信

373. 匿名 2021/03/17(水) 22:23:47 

薄っぺらいセリフのオンパレード

374. 匿名 2021/03/17(水) 22:23:47 

母ちゃんと娘はモテてるって事でおけ?

375. 匿名 2021/03/17(水) 22:23:48 

漱石優しくて一番いい男

376. 匿名 2021/03/17(水) 22:23:49 

殴るのはダメ

377. 匿名 2021/03/17(水) 22:23:50 

>>355 🍎

378. 匿名 2021/03/17(水) 22:23:53 

これは嶋田さんが校長に殴りかかった時以来の…

380. 匿名 2021/03/17(水) 22:23:56 

最後の台本はピンク×グレーの表紙。台本を開くとたくさんメモ書きが。北川さんの脚本は奥が深くて…監督やキャストスタッフとたくさん話しました。だからこそ大切なホンです。サブタイトルは「君と生きてたいよ」母娘が最後に選ぶ、一番大切な人は…?このあと10時から。一緒に見ましょう  #ウチカレ 1件の返信

381. 匿名 2021/03/17(水) 22:23:57 

漱石とニューヨーク行きたい

382. 匿名 2021/03/17(水) 22:24:03 

漱石のいまの説明的なセリフなに笑

383. 匿名 2021/03/17(水) 22:24:03 

この人笑ってますw

384. 匿名 2021/03/17(水) 22:24:05 

44歳の主人公最終回で取り合いするなよ 1件の返信

385. 匿名 2021/03/17(水) 22:24:06 

トヨエツわざとだよ

386. 匿名 2021/03/17(水) 22:24:06 

男性3人で母親取り合うドラマだったっけ?これじゃますます娘は恋愛どころじゃないよ 1件の返信

387. 匿名 2021/03/17(水) 22:24:08 

殴りすぎさじゃない?さすがに

388. 匿名 2021/03/17(水) 22:24:08 

なんだこれ(笑)

389. 匿名 2021/03/17(水) 22:24:08 

このドラマの内容って脚本家の願望を書いてるのかな?菅野美穂の役を自分に置き換えてるみたいにおもった。今日初めてみたけど。 1件の返信

390. 匿名 2021/03/17(水) 22:24:14 

モテモテおばちゃん…

391. 匿名 2021/03/17(水) 22:24:17 

この人笑ってます!! 通りすがりの者です。 なんじゃコレ?!

392. 匿名 2021/03/17(水) 22:24:19 

なんで漱石は、鯛焼き屋さんにいたのかな? 2件の返信

393. 匿名 2021/03/17(水) 22:24:19 

漱石といい整体師といい、一般人基準での「イケメン風」をテレビでガチイケメン扱いで出すのがな… 実物かっこいいと思うんだけど、テレビで本職俳優と並ぶとやっぱり違う(整体師は一応2.5次元俳優らしいが)

394. 匿名 2021/03/17(水) 22:24:20 

漱石、ニューヨーク行かずに空と光の漫画の担当者になりそう

395. 匿名 2021/03/17(水) 22:24:21 

ツライよぉ

396. 匿名 2021/03/17(水) 22:24:21 

いいぞゴンちゃんもっとヤレ。 でも要らないシーン。

397. 匿名 2021/03/17(水) 22:24:23 

>>276 これより、知ってるワイフの方が視聴率低いのが納得できない 1件の返信

398. 匿名 2021/03/17(水) 22:24:27 

このドラマ確か 「 うちの母ちゃんは彼氏ができない 」 だよね?

399. 匿名 2021/03/17(水) 22:24:28 

>>360 いつもよ…

400. 匿名 2021/03/17(水) 22:24:36 

>>379 でも可愛い

401. 匿名 2021/03/17(水) 22:24:39 

みなさんどんどん棒読みになっていく 2件の返信

402. 匿名 2021/03/17(水) 22:24:46 

ゴンちゃん…😢

403. 匿名 2021/03/17(水) 22:24:53 

浜辺美波と岡田のキスシーン期待して観てるけどないかもしれない

404. 匿名 2021/03/17(水) 22:24:56 

>>401 ヤケクソ感あるww

405. 匿名 2021/03/17(水) 22:24:58 

いらないシーン多すぎ

406. 匿名 2021/03/17(水) 22:25:01 

話が全然進まないな

407. 匿名 2021/03/17(水) 22:25:03 

1件の返信

408. 匿名 2021/03/17(水) 22:25:04 

岡田健史 180cm 沢村一樹 184cm 中村雅俊 182cm 川上洋平 181cm 中川大輔 184cm 豊川悦司 186cm 東 啓介 190cm 赤楚衛二 178cm みんな身長高いな、おいwww 3件の返信

409. 匿名 2021/03/17(水) 22:25:07 

もう!早く空と光の方が見たいのにー!

410. 匿名 2021/03/17(水) 22:25:11 

流木はやめたほうがいいわ。 まだ漱石がいい。

411. 匿名 2021/03/17(水) 22:25:13 

>>389 おそらく、その可能性大ですね。

412. 匿名 2021/03/17(水) 22:25:18 

>>380 母も娘も男を選ばずにずっと親子で楽しくいよう!みたいな気がする…

413. 匿名 2021/03/17(水) 22:25:20 

>>372 なんかムカつく💢

414. 匿名 2021/03/17(水) 22:25:27 

空は光に気持ち伝えれるんだろうか

415. 匿名 2021/03/17(水) 22:25:27 

416. 匿名 2021/03/17(水) 22:25:32 

>>326 ゴンちゃんの後ろで見え隠れするオロオロ可愛かった笑

417. 匿名 2021/03/17(水) 22:25:35 

>>3 脚本家って本来キャスト費とあんまり関係ないんじゃ? プロデューサーじゃないんだから。 突っ込みすぎでは?

418. 匿名 2021/03/17(水) 22:25:37 

>>392 ニューヨークに行く前に、おだやのおでん食べ納め

419. 匿名 2021/03/17(水) 22:25:42 

>>357 そうだよ。 ゴンちゃんが動き出さないから いい所もあるんだよ まあ、クズだけどね

420. 匿名 2021/03/17(水) 22:25:42 

かあちゃんモテる設定は前半にやるべきだったんじゃないのか 彼氏できない娘の話だよね?これ

421. 匿名 2021/03/17(水) 22:25:44 

>>315 いや、たぶんわざと煽ってゴンちゃんの気持ち確かめたんだと思うよ。

422. 匿名 2021/03/17(水) 22:25:44 

>>392 ニューヨークに行く前におでん食べたかったんだってさ

423. 匿名 2021/03/17(水) 22:25:48 

ゴンちゃん好きだったのか。

424. 匿名 2021/03/17(水) 22:25:50 

>>233 嫌々、今もカッコいいっ❤️❗ 男らしくなったよぉ~💗❗ これからもっと大人なって、 演技も成長して色んな役に挑戦して欲しい❤️ 益々期待しちゃう

425. 匿名 2021/03/17(水) 22:25:53 

>>283 将来もし別のことで人気が出たとしても、いつまでも「鼻毛の人」が付きまといそうで可哀想

426. 匿名 2021/03/17(水) 22:25:58 

>>401 流れ作業的な?

427. 匿名 2021/03/17(水) 22:25:58 

我慢できなくてここ来た。 もうがるちゃんしながら見るわ 2件の返信

428. 匿名 2021/03/17(水) 22:26:07 

カンノちゃんが次に出るドラマが面白いものでありますように。久々のカンノちゃんを楽しみにしてたのに、なんせドラマ自体がガッカリすぎて。 1件の返信

429. 匿名 2021/03/17(水) 22:26:07 

画面に夢中になることもないから 話が盛り上がってるわけじゃないのに つぶやきでトピが伸びる ああ、クソドラマw

430. 匿名 2021/03/17(水) 22:26:08 

整体師と中村雅俊はいらんて

431. 匿名 2021/03/17(水) 22:26:10 

結局、彼氏ができないとか言いながらモテ親子の話なのか?

432. 匿名 2021/03/17(水) 22:26:14 

俺の物っていったのー?引くわ

433. 匿名 2021/03/17(水) 22:26:15 

脚本家は碧に自身を投影させてるから、 「トヨエツと沢村一樹に取り合いされる〜ウフフ」 って感じか。

435. 匿名 2021/03/17(水) 22:26:27 

>>427 このドラマは、実況必須よ! 1件の返信

436. 匿名 2021/03/17(水) 22:26:27 

美波ちゃんがこのドラマらしいラストって言ってたからめちゃくちゃで終わると思う

437. 匿名 2021/03/17(水) 22:26:28 

母親と娘が父親の出現でお花畑になって馬鹿みたいwww

438. 匿名 2021/03/17(水) 22:26:30 

漱石さん見納めなのだけが悲しいよ

439. 匿名 2021/03/17(水) 22:26:30 

ゴンちゃんもお見合いうまくいきそうな時、あおいの事を振ったよね

440. 匿名 2021/03/17(水) 22:26:31 

トヨエツ友情出演して殴られる

441. 匿名 2021/03/17(水) 22:26:31 

>>408 178センチでも十分高いのに 皆さん凄いわ

442. 匿名 2021/03/17(水) 22:26:38 

はやく、空と光ターンが見たいよー!

443. 匿名 2021/03/17(水) 22:26:39 

今期これと日曜劇場ずっと観てたけど脚本が月とスッポン 2件の返信

444. 匿名 2021/03/17(水) 22:26:42 

話めちゃくちゃだけど、沢村さんの演技に涙。

445. 匿名 2021/03/17(水) 22:26:46 

>>370 あのお見合いしなきゃよかったね ゴンちゃんの印象が全然違う

446. 匿名 2021/03/17(水) 22:26:46 

でもゴンちゃんも若い女の子とお見合い結婚しようとした時アオイのことふったよね?

447. 匿名 2021/03/17(水) 22:26:50 

>>276 昨日の別冊も 中々のもの コロナで飲みに行けなくなって この期間ドラマ見てたけど 不作が多い

448. 匿名 2021/03/17(水) 22:27:00 

なんか漱石かわいいw かっこよく見えるw 1件の返信

449. 匿名 2021/03/17(水) 22:27:04 

>>204 中村雅俊さん、自宅が近くて、たまに見かけたりしたー!すっごいかっこいいの!!! 最近は外で見かけないけど、ドラマでは元気そうで何よりー

450. 匿名 2021/03/17(水) 22:27:05 

何だかカオス…

451. 匿名 2021/03/17(水) 22:27:08 

>>386 娘は彼氏ができない。 1件の返信

452. 匿名 2021/03/17(水) 22:27:12 

>>24 ただただ気持ち悪いおばさん

453. 匿名 2021/03/17(水) 22:27:13 

>>435 みんなのツッコミに救われる。

454. 匿名 2021/03/17(水) 22:27:13 

大豊建設  巴コーポレーション

455. 匿名 2021/03/17(水) 22:27:19 

煽られないとゴンちゃんハッキリしなさそうだたしなー 居心地いい距離だし

456. 匿名 2021/03/17(水) 22:27:26 

もうトヨエツいらない。 早く話進めて!! 1件の返信

457. 匿名 2021/03/17(水) 22:27:29 

>>384 一ノ瀬は本気じゃないかも

458. 匿名 2021/03/17(水) 22:27:30 

予告で豊川悦司の泣きのシーンが下手だったシーンだ 1件の返信

459. 匿名 2021/03/17(水) 22:27:30 

>>428 今度主演映画があるよ たぶんそのためにドラマ露出してきた

460. 匿名 2021/03/17(水) 22:27:31 

>>362 セリフが話し言葉じゃなく、ポエムだからね 1件の返信

461. 匿名 2021/03/17(水) 22:27:37 

クローズゼロの住人www なんか恥ずかしい

462. 匿名 2021/03/17(水) 22:27:51 

このドラマでトヨエツは浮いてる気がするんだが

463. 匿名 2021/03/17(水) 22:27:57 

>>407 このドラマオフショットが一番良いよね笑

465. 匿名 2021/03/17(水) 22:28:14 

>>408 整体師デカイ!

466. 匿名 2021/03/17(水) 22:28:18 

2人が最後に選ぶ1番大切な人は? 母は娘が大事、娘は母が大事ってなりそう

467. 匿名 2021/03/17(水) 22:28:20 

超絶過保護な両親のせいで 23年間一度も恋をしたことがない 箱入り娘の鈴花 窮屈な家を出て恋をして 素敵な恋人をつくることが夢だったのに 突然旅館への援助の引き換えに 会ったこともない男と契約結婚をすることに。 『お前に拒否権はない。 必要なのは妻という名前の飾りだ』 大企業の御曹司で俺様副社長 大宮和樹 30歳 × 『旦那様にわざと嫌われて愛想をつかされて めざせ離婚だ!』 老舗高級旅館の箱入り娘 日野鈴花 23歳 1件の返信

468. 匿名 2021/03/17(水) 22:28:21 

>>427 実況してないと見てられない

469. 匿名 2021/03/17(水) 22:28:22 

ゴンちゃん昔「クローズZERO」の住人だったから 妙なセリフ 不良だったということを言いたいんだろうけど

470. 匿名 2021/03/17(水) 22:28:38 

母親ハレム展開とかすごいどうでもいい 菅野さんは可愛いけど、おばさんとおじさんが若造みたいに取り合いで熱くなってリアリティない 肝心の娘の恋愛どこ行ったのよ??

471. 匿名 2021/03/17(水) 22:28:40 

ソラの恋がみたい

472. 匿名 2021/03/17(水) 22:28:42 

トヨエツの話終わったと 思ってたら 最後まで引きずるとは

473. 匿名 2021/03/17(水) 22:28:43 

>>458 見た見た。 あれいつ出るのかハラハラする。

474. 匿名 2021/03/17(水) 22:28:43 

どんな女の子だと想像してたんだろうか。 最後まで話し方無理!!!!

475. 匿名 2021/03/17(水) 22:28:45 

>>443 俺の家の話も観ているけど 月とスッポンよ

476. 匿名 2021/03/17(水) 22:29:07 

私史上、最後まで観たドラマの中で一番のクソ 菅野美穂好きだから我慢してたけどなんなのこれ

477. 匿名 2021/03/17(水) 22:29:07 

急に泣いたww

478. 匿名 2021/03/17(水) 22:29:09 

>>448 一般人にしかみえへんけどねw 1件の返信

479. 匿名 2021/03/17(水) 22:29:12 

トヨエツ情緒不安定wwwwwww 1件の返信

480. 匿名 2021/03/17(水) 22:29:13 

いやいや泣くなよ

481. 匿名 2021/03/17(水) 22:29:14 

えっここで泣く⁈

482. 匿名 2021/03/17(水) 22:29:14 

泣く演技下手かよwwww

483. 匿名 2021/03/17(水) 22:29:16 

トヨエツはなんでずっと敬語なんだろう

484. 匿名 2021/03/17(水) 22:29:18 

>>24 今回で…って次回作の予定あるのかよ 数字獲れない事が露呈したんだけど

485. 匿名 2021/03/17(水) 22:29:20 

トヨエツのこの話方 なんだろうー どんどん大きくなっていきましたよ

486. 匿名 2021/03/17(水) 22:29:20 

突然泣き出して怖いwwww

487. 匿名 2021/03/17(水) 22:29:22 

どうしたどうした、トヨエツ急に泣き出して

488. 匿名 2021/03/17(水) 22:29:30 

何これw嘘泣き?

489. 匿名 2021/03/17(水) 22:29:31 

泣き方下手くそでひくわ

490. 匿名 2021/03/17(水) 22:29:36 

このドラマだとトヨエツの泣き芝居がド下手に見える。

491. 匿名 2021/03/17(水) 22:29:36 

トヨエツ酔って泣くとか面倒くせーな

492. 匿名 2021/03/17(水) 22:29:36 

トヨエツ突然の号泣 そしてすぐ元に戻る

493. 匿名 2021/03/17(水) 22:29:36 

え?トヨエツ急に泣き出したの何?w

494. 匿名 2021/03/17(水) 22:29:40 

ビックリした。泣いてないよね

495. 匿名 2021/03/17(水) 22:29:45 

このドラマにトヨエツはもったいなかった…

496. 匿名 2021/03/17(水) 22:29:47 

トヨエツまで演技下手になってるし

497. 匿名 2021/03/17(水) 22:29:47 

鼻チークしてないよね?

498. 匿名 2021/03/17(水) 22:29:48 

>>408 中村雅俊70歳くらいだと思うけど、あのスタイルすごいなー

499. 匿名 2021/03/17(水) 22:29:48 

>>467 なにこれ

500. 匿名 2021/03/17(水) 22:29:49 

なな、泣いた、慟哭?? 情緒! あ、泣き止んだ はやっ