情報元 : 【実況・感想】マツコの知らない世界SP ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3154645/


【実況・感想】マツコの知らない世界SP  | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 実況 【実況・感想】マツコの知らない世界SP 

1. 匿名 2021/01/03(日) 20:57:24 

音楽で楽しむパークの歩き方!耳に残る映画音楽の秘密!新エリア美女と野獣!▽昭和アイドルのゴージャス衣装ベストテン! 実況しましょう! 2件の返信

2. 匿名 2021/01/03(日) 20:58:39 

楽しみ~

3. 匿名 2021/01/03(日) 20:59:43 

ディズニーいきたいよー! コロナはよどっかいけー!

4. 匿名 2021/01/03(日) 21:01:14 

今回歌縛りで番組進めるのね

5. 匿名 2021/01/03(日) 21:01:37 

ディズニー楽しみ! アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/01/03(日) 21:02:02 

後ろにあるマツコ招き猫可愛いな

7. 匿名 2021/01/03(日) 21:02:05 

マツコとおなじだよね

8. 匿名 2021/01/03(日) 21:02:23 

浅倉大介老けたなぁ… 1件の返信

9. 匿名 2021/01/03(日) 21:02:24 

浅倉大介、米良さんと並ばせたい 3件の返信

10. 匿名 2021/01/03(日) 21:02:31 

この人も同じ協会の人?

11. 匿名 2021/01/03(日) 21:02:37 

浅倉ワールドはよ

12. 匿名 2021/01/03(日) 21:02:40 

>>9 似てる

13. 匿名 2021/01/03(日) 21:02:50 

お互いに現実感ない感じ(笑)

14. 匿名 2021/01/03(日) 21:02:58 

浅倉大介…ますます米良さんと似てきたな

15. 匿名 2021/01/03(日) 21:03:06 

ディズニーの歌大好きだから嬉しい! 有名な曲以外でも良い曲たくさんあるから知ってほしいなぁ。

16. 匿名 2021/01/03(日) 21:03:26 

たのしみ!!

17. 匿名 2021/01/03(日) 21:03:27 

さっきもマツコ風間くんとの再放送のときも目充血してたけど大丈夫?

18. 匿名 2021/01/03(日) 21:03:31 

妖怪と言われても優しい対応

19. 匿名 2021/01/03(日) 21:03:35 

マツコ目が赤いけど大丈夫…? 2件の返信

20. 匿名 2021/01/03(日) 21:03:41 

あのシンセサイザーいくらするんだろw 1件の返信

21. 匿名 2021/01/03(日) 21:03:49 

浅倉大介って年齢いくつ? 1件の返信

22. 匿名 2021/01/03(日) 21:03:50 

明菜のデザイアーは若い頃カラオケboxで 調子に乗って「なーんてね!」やって テーブルに額ぶつけて6針縫ったよ 1件の返信

23. 匿名 2021/01/03(日) 21:03:55 

>>9 ある意味winkみたい

24. 匿名 2021/01/03(日) 21:04:00 

マツコ、右目大丈夫かな オッドアイみたいになってるよ 1件の返信

25. 匿名 2021/01/03(日) 21:04:39 

access懐かしすぎる…薄い本とかめっちゃあった 1件の返信

26. 匿名 2021/01/03(日) 21:04:49 

TMさんの初期の歌好きだわ

27. 匿名 2021/01/03(日) 21:04:49 

access時代に好きだった。久しぶりに見た。 こんな感じだったかな?おねぇみたい。

28. 匿名 2021/01/03(日) 21:04:53 

マツコやっぱり右目真っ赤だね 大丈夫かな…

29. 匿名 2021/01/03(日) 21:04:57 

ロン毛の西川兄貴が煉獄さんみたいな服着てたw

30. 匿名 2021/01/03(日) 21:05:07 

浅倉さんの老け方にビックリからの マツコの目の充血が心配になった私

31. 匿名 2021/01/03(日) 21:05:15 

ナンダカンダってパクリだよね

32. 匿名 2021/01/03(日) 21:05:26 

浅倉大介の若い時誰かに似ているんだけど誰かなー? モヤモヤする。特にアクセスの頃

33. 匿名 2021/01/03(日) 21:05:43 

>>24 いつも充血してるよね 真っ赤っか

34. 匿名 2021/01/03(日) 21:05:56 

>>21 53歳 1件の返信

35. 匿名 2021/01/03(日) 21:06:26 

ディズニーソング嬉しい

36. 匿名 2021/01/03(日) 21:06:27 

ゆうぞうお兄さんの事もあったから目が赤いと心配だよ…

37. 匿名 2021/01/03(日) 21:06:31 

やっぱアラジンがええな〜

38. 匿名 2021/01/03(日) 21:06:32 

この年始だけでディズニーネタめちゃくちゃ見てるけどなんかあるの?? 3件の返信

39. 匿名 2021/01/03(日) 21:06:42 

ダイスケ的にもオールオッケー

40. 匿名 2021/01/03(日) 21:06:55 

この頃の西川貴教が氷川きよしに見える 1件の返信

41. 匿名 2021/01/03(日) 21:06:58 

53歳 浅倉大介

42. 匿名 2021/01/03(日) 21:06:59 

マツコの目が赤いのが気になる 1件の返信

43. 匿名 2021/01/03(日) 21:07:01 

>>34 ありがとう

44. 匿名 2021/01/03(日) 21:07:07 

浅倉大介はaccessとT.M.Revolutionのイメージしかなかったけど 藤井隆の「ナンダカンダ」もプロデュースしたんだねw 1件の返信

45. 匿名 2021/01/03(日) 21:07:09 

今日は最高の2時間だなー 昔に戻りたい❗

46. 匿名 2021/01/03(日) 21:07:12 

髪の毛金髪で、目が青くて顔ぷくぷく白くて一体どうなりたいんだろうか。

47. 匿名 2021/01/03(日) 21:07:26 

マツコの目がずっと赤いの気になってる この前のゆうぞうお兄さんの事あって 体調大丈夫なのか心配だわ

48. 匿名 2021/01/03(日) 21:07:29 

楽しみー!!

49. 匿名 2021/01/03(日) 21:07:43 

大ちゃん久々に見たけど当時のままの髪色に格好w もうちょい落ち着いたほうがいいよ…

50. 匿名 2021/01/03(日) 21:07:49 

>>38 数字が取れるんじゃない?

51. 匿名 2021/01/03(日) 21:08:12 

ディズニー映画は大好きなのに、ディズニーランドやシーには行ったことがない。やっぱり損してる?行ったほうがいい?笑 2件の返信

52. 匿名 2021/01/03(日) 21:08:20 

マツコ右目充血してるけど、大丈夫?

53. 匿名 2021/01/03(日) 21:08:34 

>>40 きよこがまねしてるんだよ 1件の返信

54. 匿名 2021/01/03(日) 21:08:35 

浅倉大介ってYAMAHAの社員だったんだっけ?

55. 匿名 2021/01/03(日) 21:08:44 

仕事しながら週4で?

56. 匿名 2021/01/03(日) 21:08:48 

金髪にしてるから余計に老けて見える 1件の返信

57. 匿名 2021/01/03(日) 21:09:15 

access今でもたまに聴くw 2件の返信

58. 匿名 2021/01/03(日) 21:09:16 

access紅白でた事あるんだ

59. 匿名 2021/01/03(日) 21:09:58 

若い頃の浅倉さん、シュッとしててカッコイイ!

60. 匿名 2021/01/03(日) 21:10:36 

等身大!

61. 匿名 2021/01/03(日) 21:10:47 

カリブの海賊の犬のぬいぐるみなんてあるんだね可愛いー

62. 匿名 2021/01/03(日) 21:10:50 

>>51 一回はいった方がいいと思う アトラクションよりパレードの方が感動するよ

63. 匿名 2021/01/03(日) 21:11:12 

ベルカびっくりしてる

64. 匿名 2021/01/03(日) 21:11:15 

>>42 前にテレビでビタミン不足って指摘されてた

65. 匿名 2021/01/03(日) 21:11:15 

ディズニーソングの話より、accessあたりのミュージックシーンの話が面白そう

66. 匿名 2021/01/03(日) 21:11:16 

富裕層の戯れw

67. 匿名 2021/01/03(日) 21:11:19 

ディアゴスティーニのやつ?!

68. 匿名 2021/01/03(日) 21:11:21 

浅倉大介さんカッコ良かったんだね! 才能あってカッコ良い人だから余計オネェ系なのかなって思ったw 1件の返信

69. 匿名 2021/01/03(日) 21:11:40 

全100号!?

70. 匿名 2021/01/03(日) 21:11:49 

まちがいなく富裕層の遊び方だわ

71. 匿名 2021/01/03(日) 21:11:52 

ジオラマ自分でやってないんかーい

72. 匿名 2021/01/03(日) 21:12:16 

R2-D2…ディズニーキャラなんだよね… そういえば

73. 匿名 2021/01/03(日) 21:12:24 

コンプリートした上に人にやらせるって本当富裕層のお戯れw

74. 匿名 2021/01/03(日) 21:12:34 

浅倉大介老けたなー。 じじいなのに金髪は似合わないよ。

75. 匿名 2021/01/03(日) 21:12:54 

目が青い

76. 匿名 2021/01/03(日) 21:13:11 

浅倉大介のちょっとずつ厳しめな言葉ジワジワくるわw

77. 匿名 2021/01/03(日) 21:13:38 

朝倉すげーな 解析するの好きとかって才能あるんだろうな

78. 匿名 2021/01/03(日) 21:13:49 

関ジャムかと思った 1件の返信

79. 匿名 2021/01/03(日) 21:14:01 

教場を録画したけどこっち録画して保存にのが良かったかも悔しい!

80. 匿名 2021/01/03(日) 21:14:19 

へぇー!!

81. 匿名 2021/01/03(日) 21:14:20 

ジジイやん浅倉さん、、、 1件の返信

82. 匿名 2021/01/03(日) 21:14:45 

ジョン・ウィリアムズ大好き!

83. 匿名 2021/01/03(日) 21:15:14 

最新作の番宣兼ねてるのね

84. 匿名 2021/01/03(日) 21:15:21 

才能ありすぎなんだな。ここで歌の作りを注目するってすげーな

85. 匿名 2021/01/03(日) 21:15:46 

>>81 53歳ですから

86. 匿名 2021/01/03(日) 21:15:51 

ジジイが金髪似合わない。黒髪の方がいいよ!!

87. 匿名 2021/01/03(日) 21:15:56 

昨年はムーランの実写が配信だけになったのが本当に悲しかったなぁ。映画館で見たかったなぁ。

88. 匿名 2021/01/03(日) 21:16:00 

私もディズニーの何が好きって音楽だなー

89. 匿名 2021/01/03(日) 21:16:11 

マツコってアクセスも聴くんだねw

90. 匿名 2021/01/03(日) 21:16:22 

魔法にかけられてやハンナ・モンタナ、ハイスクールミュージカルの音楽も取り上げて欲しい 1件の返信

91. 匿名 2021/01/03(日) 21:16:23 

>>51 昔はアトラクションが大好きだったけど 歳を重ねるうちにパレードの方が好きになった。魅せ方とか構成、曲がいいよね!ディズニーのパレード、て! 行きたくなってきたー!!!

92. 匿名 2021/01/03(日) 21:16:29 

>>53 紅白の限界突破したきよこは西川さんそっくりだったよね

93. 匿名 2021/01/03(日) 21:16:54 

>>20 38万ちょいです。

94. 匿名 2021/01/03(日) 21:17:13 

まつここの人のこと嫌いなの? 馬鹿にしてる感じがする。

95. 匿名 2021/01/03(日) 21:17:35 

ディズニーの曲本当に好き。 アランメンケンは天才だと思う。

96. 匿名 2021/01/03(日) 21:17:39 

>>9 マツコも含め皆さん二丁目の住人だし🌈

97. 匿名 2021/01/03(日) 21:17:42 

アナ雪めちゃくちゃ流行ってたけどそれより鬼滅が上になったんだなぁ

98. 匿名 2021/01/03(日) 21:17:44 

サイケってなんだっけ?

99. 匿名 2021/01/03(日) 21:17:47 

>>56 もののけ姫の主題歌の人に似てる

100. 匿名 2021/01/03(日) 21:18:39 

10月に久々にディズニー行けて楽しかったけどやっぱりショーパレないの物足りなくて淋しかったなー

101. 匿名 2021/01/03(日) 21:18:55 

CM予告で言ってたから気になってたけど想像以上に凄いエピソードw

102. 匿名 2021/01/03(日) 21:19:01 

たぶん金髪じゃない銀髪

103. 匿名 2021/01/03(日) 21:19:42 

MARVELは最近ディズニー入りしたから取り上げられないか…アラン・シルヴェストリの曲も名曲

104. 匿名 2021/01/03(日) 21:19:57 

出たよw大ちゃんの天然ボケがw

105. 匿名 2021/01/03(日) 21:19:58 

大ちゃん(笑)

106. 匿名 2021/01/03(日) 21:20:02 

ディズニーソングって簡単そうでテクニック無いと本当事故る曲だよね… 1件の返信

107. 匿名 2021/01/03(日) 21:20:04 

>>68 当時、accessはそんな噂があったよね。腐が喜びそうなジャケ写もあったし。だから西川貴教をプロデュースした時もまた噂になってた。 1件の返信

108. 匿名 2021/01/03(日) 21:20:12 

爆笑問題の田中がメイクしてんのかと思ったよ。ビックリした。有名な人なんですねぇ。

109. 匿名 2021/01/03(日) 21:20:19 

デジャヴわろたw

110. 匿名 2021/01/03(日) 21:20:28 

大ちゃんだ‥

111. 匿名 2021/01/03(日) 21:20:44 

メーラには似てはいないが、確かに寄せてるw 1件の返信

112. 匿名 2021/01/03(日) 21:20:45 

レリゴー今だに幼稚園の女の子が歌ってたりするもんなぁ。流行ったのだいぶ前なのに凄いよね。

113. 匿名 2021/01/03(日) 21:20:48 

>>22 ごめんなさい 笑ってしまったww

114. 匿名 2021/01/03(日) 21:21:14 

朝倉さんの相方も変わってるよね

115. 匿名 2021/01/03(日) 21:21:42 

面白いね〜!!!

116. 匿名 2021/01/03(日) 21:21:51 

そういえば大ちゃんって昔からディズニー好きだったね

117. 匿名 2021/01/03(日) 21:22:07 

21時からトリプルで録画したいのが重なった 2件の返信

118. 匿名 2021/01/03(日) 21:22:11 

ピアノで弾いてみるとーってサラリと言ってしまえる才能がすごい 1件の返信

119. 匿名 2021/01/03(日) 21:22:14 

説明わかりやすいかも

120. 匿名 2021/01/03(日) 21:22:49 

音楽に疎い私には難しい、、笑

121. 匿名 2021/01/03(日) 21:23:08 

浅倉さんの柔かい喋り方が好き

122. 匿名 2021/01/03(日) 21:23:09 

ピアノさらっと弾けるのいいなー

123. 匿名 2021/01/03(日) 21:23:15 

>>106 へぇーそんなに演奏が難しいのか。 1件の返信

124. 匿名 2021/01/03(日) 21:23:22 

プロだなぁ〜。素人の自分にはなんとなーくの雰囲気でしか聴いてないから、するっとその術にハマってるんだろうか

125. 匿名 2021/01/03(日) 21:23:30 

うん!わからん!

126. 匿名 2021/01/03(日) 21:24:09 

松たか子は本当に歌上手いなー!生で聴いてみたい。

127. 匿名 2021/01/03(日) 21:24:16 

>>118 こうやってさらっと何でも弾けるのっていいよね 昔ピアノやってたのになあ

128. 匿名 2021/01/03(日) 21:24:21 

お松の声いいわあ

129. 匿名 2021/01/03(日) 21:24:30 

>>107 腐狙いすごかった 1件の返信

130. 匿名 2021/01/03(日) 21:25:53 

マイアミサウンドマシーンwww

131. 匿名 2021/01/03(日) 21:26:22 

なんか音楽流れる時にボリュームがめっちゃ上がらない?うちのTVの設定が変なのかな

132. 匿名 2021/01/03(日) 21:26:23 

>>123 演奏もだけど歌唱も相当難しいよ 簡単っぽいだけに下手なのが歌うと目も当てられない…

133. 匿名 2021/01/03(日) 21:26:25 

この曲、比較的映画の最初の方で出て来ちゃうんだよね 勝手に盛り上がりを迎える最後の方だと思ってたから驚いた

134. 匿名 2021/01/03(日) 21:26:30 

松たか子って音を伸ばす時にビブラートかけないで真っ直ぐ伸ばせるのが特徴的で、凄い ってアナユキ上映されてるとき言われてたよね 凄いことなんだね

135. 匿名 2021/01/03(日) 21:27:17 

大ちゃん、本当に解説がわかりやすいな。

136. 匿名 2021/01/03(日) 21:27:19 

やっぱセル画の映画っていいよなぁ〜

137. 匿名 2021/01/03(日) 21:27:31 

>>129 狙ってたねw 1件の返信

138. 匿名 2021/01/03(日) 21:27:34 

マツコのロペスへの食いつきワロタw

139. 匿名 2021/01/03(日) 21:27:38 

>>117 私も(笑)

140. 匿名 2021/01/03(日) 21:28:01 

昔のディズニー映画のケーキとかクリームのこってりした描き方が好き 重めのバタークリームっぽい線とか

141. 匿名 2021/01/03(日) 21:28:15 

この解説面白い! 録画しておけばよかった

142. 匿名 2021/01/03(日) 21:28:24 

ピアノのディズニー癒される

143. 匿名 2021/01/03(日) 21:28:52 

メリーポピンズ 大好きー

144. 匿名 2021/01/03(日) 21:28:54 

メリーポピンズ大好き!

145. 匿名 2021/01/03(日) 21:29:08 

あー、ランド行きたい!!!!!

146. 匿名 2021/01/03(日) 21:29:35 

すんなり言える事がステータス 1件の返信

147. 匿名 2021/01/03(日) 21:30:11 

ディズニー見たくなるし行きたくなるなー

148. 匿名 2021/01/03(日) 21:30:16 

さっき再放送の風間俊介のディズニー特集見てディズニーモードになってたから、この番組は更にテンション上がる! 1件の返信

149. 匿名 2021/01/03(日) 21:30:28 

ディズニーがこんなに沢山映像使わせてくれるって凄いことではないのかしら? そうでもないのかな?? 1件の返信

150. 匿名 2021/01/03(日) 21:30:31 

へぇーーへぇーー ってスタッフの声まで聞こえるw

151. 匿名 2021/01/03(日) 21:30:35 

家族ぐるみで作ってたんだ

152. 匿名 2021/01/03(日) 21:31:26 

マニアックすぎるわw

153. 匿名 2021/01/03(日) 21:31:30 

昔吹奏楽やってたから、ディズニーメドレーとかディズニーメドレー2とかやってて、曲はほとんどわかるけど題名知らないのばっかり

154. 匿名 2021/01/03(日) 21:31:46 

大ちゃんのディズニー愛凄いよね〜! てか50超えてカラコンって! まーええけどさ(笑)

155. 匿名 2021/01/03(日) 21:31:47 

>>146 わかるわかる!!て思った。笑 うちの中学でもあの有名なフレーズだけ覚えさせられた!

156. 匿名 2021/01/03(日) 21:32:25 

>>149 年末年始ディズニー関連番組多くない? 今年特に多い気がするけど。そういう版権みたいなので収益化しなきゃ厳しいのかな 1件の返信

157. 匿名 2021/01/03(日) 21:32:31 

プロがオタクで解説してくれるってNHKがやる事なみに?豪華だわw 面白い!

158. 匿名 2021/01/03(日) 21:32:46 

何回も聴いてるから良さとか知り尽くしてるんだけど、やっぱり何回聴いても名曲だからテレビの前でもニヤけてしまう〜ディズニー好きだ〜〜

159. 匿名 2021/01/03(日) 21:32:58 

録画してるんだけど、さっきから見始めましたれ もうシンセ弾きましたか? 1件の返信

160. 匿名 2021/01/03(日) 21:33:06 

アランメンケンさんの名前は出てこないのかな笑 3件の返信

161. 匿名 2021/01/03(日) 21:33:08 

録画してるんだけど、さっきから見始めましたれ もうシンセ弾きましたか?

162. 匿名 2021/01/03(日) 21:33:16 

早くアラン・メンケンの凄さを語ってほしい! ディズニーの素晴らしい曲を生み出した至高の音楽家!!!!

163. 匿名 2021/01/03(日) 21:33:25 

あしたゲオいこ ディズニープラス加入しようか悩むわ 4件の返信

164. 匿名 2021/01/03(日) 21:33:34 

>>159 しょっちゅう弾いてくれてますよ

165. 匿名 2021/01/03(日) 21:33:42 

ディズニー映画は好きだけど、ランドは何回行っても好きになれなかった。 人が入ってる着ぐるみとコスプレ姫に興味無し。 新しくできた、美女と野獣は中身ロボットで面白そう。

166. 匿名 2021/01/03(日) 21:33:44 

出典:up.gc-img.net

167. 匿名 2021/01/03(日) 21:33:52 

ディズニーの曲って覚えやすいし、頭にずっと残るのが多い!! 作った方すごいよね。 私はアリエルの曲全部好き🧜‍♀️

168. 匿名 2021/01/03(日) 21:34:05 

風間大先生と一緒に語って欲しいw ヒルナンデスになっちゃうけどwww

169. 匿名 2021/01/03(日) 21:34:20 

ニューディズニーってのわかる

170. 匿名 2021/01/03(日) 21:34:48 

気難しいハワードと陽気なアランww

171. 匿名 2021/01/03(日) 21:34:49 

>>160 インスタライブでよく聞いてたアランメンケンさん!!

172. 匿名 2021/01/03(日) 21:35:11 

>>8 この人ってaccessの人❓ だとしたら変わったね⁉️ 3件の返信

173. 匿名 2021/01/03(日) 21:35:14 

2人で別の方向のマニアック話しとるwww

174. 匿名 2021/01/03(日) 21:35:25 

なにこの番組w

175. 匿名 2021/01/03(日) 21:35:35 

マツコと大ちゃんって歳同じくらい? 2件の返信

176. 匿名 2021/01/03(日) 21:35:50 

>>160 出てきたね!

177. 匿名 2021/01/03(日) 21:35:55 

たまに話が脱線するのも雑談ぽくてイイネ

178. 匿名 2021/01/03(日) 21:35:59 

銀座線からディズニーに繋げてなんてヲタの成せる技!

179. 匿名 2021/01/03(日) 21:36:00 

>>19 白目にシワが出来て赤くなるみたいですよ〜。 うちの母と同じでそう言ってましたw 結膜弛緩症かな?

180. 匿名 2021/01/03(日) 21:36:17 

>>148 風間君のもマニアックで面白かったよね 確認しに行きたくなったけど、しばらくはディズニー行けないだろうから、テレビで観られるだけでもありがたいよ 紅白のディズニーメドレーも良かった

181. 匿名 2021/01/03(日) 21:36:19 

>>172 寄る年並みには勝てませんな でも才能は枯渇していない

182. 匿名 2021/01/03(日) 21:36:20 

>>163 エレクトリックレールウェイすきーシーのきれいな雰囲気を上から堪能出来て 1件の返信

183. 匿名 2021/01/03(日) 21:36:25 

こうしてディズニーの曲とかを聴くとディズニーランドに行きたくなっちゃう。最後に行ったのってもう15年以上も前だな…。コロナが落ち着いたら家族で行ってみたいな。

184. 匿名 2021/01/03(日) 21:36:29 

前々から思ってたけど浅倉さんは根っからのオタクだよね

185. 匿名 2021/01/03(日) 21:36:42 

アランメンケン好きだー!!! ほんと良い曲ばかり作り出せるよね、 すごいんだよー!😭

186. 匿名 2021/01/03(日) 21:36:51 

輝く未来大好き

187. 匿名 2021/01/03(日) 21:36:56 

>>156 宣伝になるからとは思ったけどそういうことも有るのか大変だな。 でもこんな好きでガッチリ面白く解説してくれるなら貸した甲斐があるね!

188. 匿名 2021/01/03(日) 21:37:00 

>>175 多分浅倉大介のが年上じゃないかな

189. 匿名 2021/01/03(日) 21:37:10 

>>175 さっき浅倉大介は53歳て書き込んでるひといた マツコはキムタクと同級だから47歳かな

190. 匿名 2021/01/03(日) 21:37:13 

ターザン好きだったー 最近リメンバーミーで感動してしまったw ディズニー行きたいよー…泣

191. 匿名 2021/01/03(日) 21:37:17 

旦那は私が浅倉大介やTMRが好きなのを凄くバカにするので、見れない…。 明日休みなので録画みます。 3件の返信

192. 匿名 2021/01/03(日) 21:37:18 

>>182 >>163 ごめんなさい間違えました😂💦

193. 匿名 2021/01/03(日) 21:37:51 

美女と野獣の曲大好き!

194. 匿名 2021/01/03(日) 21:38:19 

>>163 ディズニープラス入ってるよ!映画以外にもディカペラやディズニークラシックも入ってて満足してる。それに初月無料だよ。 1件の返信

195. 匿名 2021/01/03(日) 21:38:42 

絨毯の犬のぬいぐるみが欲しくなってきた

196. 匿名 2021/01/03(日) 21:38:47 

へー初のCGだったんだ 初めて知った!!😳

197. 匿名 2021/01/03(日) 21:38:48 

ほんとこの映像初めてみた時感動したなー。

198. 匿名 2021/01/03(日) 21:38:54 

実は今週末ディズニーに行く… コロナ以前ぶりのディズニーだから 本当に本当に今から楽しみ。 2件の返信

199. 匿名 2021/01/03(日) 21:39:14 

>>163 是非加入して! もう、ずーーーっと見ちゃうから! ディズニー映画だけじゃなくて、ディズニーオンクラシックの映像やディカペラのライブなどなど、音楽系映像も満載で観るものが尽きないから! あのボリュームで700円はコスパ良いよ! 1件の返信

200. 匿名 2021/01/03(日) 21:39:14 

風間くんより大ちゃんとディズニー行きたい

201. 匿名 2021/01/03(日) 21:39:34 

ずっとサビだけ

202. 匿名 2021/01/03(日) 21:39:37 

あーあディズニーランド行きたくなってきたなー 午前中から昼過ぎの明るいうちのテンションの高さと夕方から夜にかけて暗くなってからのテンションの低さと帰りの満員電車で現実に引き戻される感じがすごく辛いんだけど(笑) 2件の返信

203. 匿名 2021/01/03(日) 21:40:21 

>>191 人様の旦那さんにこんな事を言うのも何だけどさ 人の好きなものをバカにするってクズだね

204. 匿名 2021/01/03(日) 21:40:22 

浅倉大介さん堂本兄弟?とかでチラ見するくらいだったけどほんわかして面白い人だねw 2件の返信

205. 匿名 2021/01/03(日) 21:40:23 

このウインクの曲好きだったなー

206. 匿名 2021/01/03(日) 21:40:38 

何度見ても感動しちゃうなー

207. 匿名 2021/01/03(日) 21:40:39 

>>198 良いな!楽しんで来てね!

208. 匿名 2021/01/03(日) 21:40:52 

5連符?

209. 匿名 2021/01/03(日) 21:41:17 

昔のアイドルの衣装めっちゃ楽しみ お風呂入りたいけど入らない 何気にディズニーも面白いけど

210. 匿名 2021/01/03(日) 21:41:24 

80年アイドルも嬉しいしマジ教場の録画止めてこっち切り替えるか悩む…。 でも今面白いから見たいし。 1件の返信

211. 匿名 2021/01/03(日) 21:41:29 

>>191 同世代かな?←私、アラフォー 面白いから、明日楽しんでね🙌

212. 匿名 2021/01/03(日) 21:41:48 

ディズニー好きからしたらディズニープラスは本当ありがたい

213. 匿名 2021/01/03(日) 21:41:53 

>>1 マツコがコロナウイルスみたいになってるデザインが不快

214. 匿名 2021/01/03(日) 21:42:04 

マツコの目大丈夫か?💦

215. 匿名 2021/01/03(日) 21:42:11 

>>198 羨ましい! 楽しんできてね! 行った人によると、人が少なくてそんなに密を避けられるし、感染対策もきちんとされてて、下手なところに行くより安心して楽しめたと言ってたよ

216. 匿名 2021/01/03(日) 21:42:24 

>>210 私は天気の子の録画やめてこっちに切り替えたw 1件の返信

217. 匿名 2021/01/03(日) 21:42:56 

美女と野獣のアトラクション感動した😭

218. 匿名 2021/01/03(日) 21:43:30 

あー癒されるー

219. 匿名 2021/01/03(日) 21:43:31 

>>204 その性格が好きでファンの人 多いと思う。

220. 匿名 2021/01/03(日) 21:43:34 

手元ちゃんと映して〜w

221. 匿名 2021/01/03(日) 21:44:31 

大ちゃん他の時にもきてほしい マツコと他にも話が合うことありそう

222. 匿名 2021/01/03(日) 21:44:36 

>>90 ハンナモンタナやハイスクールミュージカル懐かしいなぁ 青春時代にドンピシャだったぁー

223. 匿名 2021/01/03(日) 21:44:44 

全方位外交ww

224. 匿名 2021/01/03(日) 21:44:50 

>>202 朝から帰りの現実に引き戻されるまでのお決まりの流れ全てが愛おしいわ… 行きたいなぁ

225. 匿名 2021/01/03(日) 21:44:54 

リトルマーメイド、美女と野獣、アラジン、ターザン、ライオンキング辺りの曲は本当神がかってると思うわ 1件の返信

226. 匿名 2021/01/03(日) 21:45:28 

ホールニューワールド聴くと泣きそうになる 2件の返信

227. 匿名 2021/01/03(日) 21:45:39 

「変だった?」ってw 時々女子力高いよね

228. 匿名 2021/01/03(日) 21:45:59 

>>194 >>199 2人の熱に押されて本気で加入してしまいそうだわwありがとう〜

229. 匿名 2021/01/03(日) 21:46:09 

ミッキー型の風船可愛いよね🎈 私のお母さん時代?にミッキー型だけ売ってて、最近ではまた時代を超えて売ってくれてて23だけど可愛くて前に買ってしまった。

230. 匿名 2021/01/03(日) 21:46:11 

ちょっと気になったんだけど、アクリル板の脚部分ミッキー?? チラッと映って目を疑ったんだけど、誰か目撃してませんか???気のせいかなぁ、、、

231. 匿名 2021/01/03(日) 21:46:16 

いい映画って劇伴も最高なんだよねぇ。 ディズニーはその代表格だと思う。

232. 匿名 2021/01/03(日) 21:46:28 

愛があるはずなのに 絨毯ぶっ飛ぶとか言い方がwww

233. 匿名 2021/01/03(日) 21:46:51 

ベイマックスのシュールでかわいいw

234. 匿名 2021/01/03(日) 21:47:17 

ベイマックスのアトラクションかわいいー遠心力かかるの楽しそうー 1件の返信

235. 匿名 2021/01/03(日) 21:47:30 

この前ディズニーランドで美女と野獣のアトラクションが当選したから乗ってきました! 素敵だったーーー!! コロナが落ち着いたら皆さん乗ってみて欲しいです。美女と野獣の世界観の魅力が溢れてて素敵でした。 1件の返信

236. 匿名 2021/01/03(日) 21:47:35 

>>226 てか私泣いた

237. 匿名 2021/01/03(日) 21:47:37 

これ第二弾やってほしい。 2件の返信

238. 匿名 2021/01/03(日) 21:48:05 

>>191 マツコもいるし、凄い面白いから一緒に見たら良いのに そんなに遠慮しちゃうんだ 1件の返信

239. 匿名 2021/01/03(日) 21:48:22 

アラジン見るたびに羽賀研二すごく良かったのにもったいない…って思う 2件の返信

240. 匿名 2021/01/03(日) 21:48:27 

>>237 ディズニーに限らず他のマニアックトークでマツコと話して欲しいw 1件の返信

241. 匿名 2021/01/03(日) 21:48:43 

>>216 よし!私もこっち切り替えるわ!

242. 匿名 2021/01/03(日) 21:49:15 

アリエルの肌こんな色だっけ?

243. 匿名 2021/01/03(日) 21:49:24 

ディズニープラス入ってる人はシャーマン兄弟やハワード・アシュマン、アナ雪2のドキュメント是非見てほしい。音楽作りの情熱にびっくりする。

244. 匿名 2021/01/03(日) 21:49:36 

>>202 帰りの駅のホームでの電車待ちの時間、辛くない?(笑) 正面にはシンデレラ城とかランドが見えてるのに去らなきゃいけない切なさとディズニーリゾートラインが通ると乗ってる人を見て「ホテル泊まるのかな。いいな…」って羨ましさで悲しくなる(笑)

245. 匿名 2021/01/03(日) 21:49:39 

>>239 わかる…子供の頃、羽賀研二がアラジンやってるっての知らなくて映画見てすごく感動したのに、最後字幕で羽賀研二って知って脱力した

246. 匿名 2021/01/03(日) 21:49:58 

この曲大好き アリエル可愛い😭

247. 匿名 2021/01/03(日) 21:50:14 

シーのリトルマーメイドのショー今のやつもいいけど前のバージョンが好きだったなー 1件の返信

248. 匿名 2021/01/03(日) 21:50:20 

やっぱこーして改めてディズニー映画見てると、鬼滅鬼滅言ってた熱がスーっと冷めてく、、

249. 匿名 2021/01/03(日) 21:50:25 

これはサントラ聞いたら気付く話かな? 1件の返信

250. 匿名 2021/01/03(日) 21:50:34 

ディズニー音楽は素晴らしいものばかりだよねぇ。 鳥肌立っちゃう。

251. 匿名 2021/01/03(日) 21:50:38 

はぁ、もうイントロから美しい綺麗なメロディーばっかりで、ため息でるわ

252. 匿名 2021/01/03(日) 21:50:40 

ディズニー映画のOPの曲地味に大好き。

253. 匿名 2021/01/03(日) 21:50:51 

このイントロだけで大好き

254. 匿名 2021/01/03(日) 21:50:51 

こうやって音楽に注目しながらまた見てみたら楽しそう〜

255. 匿名 2021/01/03(日) 21:51:06 

斉藤由貴の「卒業」の前奏みたい

256. 匿名 2021/01/03(日) 21:51:20 

>>117 私も‼️paravi待ち‼️

257. 匿名 2021/01/03(日) 21:51:48 

あー、フィルハー行きたい!

258. 匿名 2021/01/03(日) 21:52:02 

みんな同じ気持ちよね?笑 ディズニー観たくなってきたー!!

259. 匿名 2021/01/03(日) 21:52:07 

好きな曲の好きな部分を、いつでも聴きたい時に自分で再現できる才能が心底羨ましいな

260. 匿名 2021/01/03(日) 21:52:16 

1件の返信

261. 匿名 2021/01/03(日) 21:52:16 

>>249 私には絶対全く無理だw 良いな〜こういう楽しみ方も出来るって!

262. 匿名 2021/01/03(日) 21:52:28 

>>234 乗ってみると意外と、おー笑笑ってなりますよ!! 見てる分にはシュールですが😂 音楽が何曲があるので何の曲で自分が当たるかもテンション上がりますw いつか乗ってみて下さい!!

263. 匿名 2021/01/03(日) 21:52:34 

フランダー私持ってる!!

264. 匿名 2021/01/03(日) 21:52:40 

>>226 当時アラジンのビデオを親に買ってもらってルンルンしながら見てたら最後の特典みたいなやつで急にホールニューワールド歌ってる黒人の男の人と女の人が出てきて歌い出して子供ながらに「いや誰やねん」と思った記憶がある(笑) 名曲だけど当時の私は子供すぎたよ… 1件の返信

265. 匿名 2021/01/03(日) 21:52:41 

フランダー気に入られたwかわいいよねw

266. 匿名 2021/01/03(日) 21:52:52 

ディズニーソングの美しさに既に涙目 なぜか泣けるんだよなぁ… 1件の返信

267. 匿名 2021/01/03(日) 21:52:53 

またマツコの部屋ぬいぐるみ増えるなww 1件の返信

268. 匿名 2021/01/03(日) 21:52:54 

なにがすごいって日本語でも英語でも曲の良さが変わらず良いってことだよねー 1件の返信

269. 匿名 2021/01/03(日) 21:53:02 

マーメイドラグーンのBGM好き。 聴きに行きたい!

270. 匿名 2021/01/03(日) 21:53:15 

大ちゃんの襟足の髪が長い

271. 匿名 2021/01/03(日) 21:53:19 

ファンタジアを出してくれたことが嬉しかった! アラジンもリトルマーメイドも大好き。 掃除しながらアースラの歌を台詞付きでよく歌ってる。笑

272. 匿名 2021/01/03(日) 21:53:24 

あーーー、ディズニー行きたい…、、

273. 匿名 2021/01/03(日) 21:53:38 

こんなに可愛らしいのにタカノリメイクスレボリューションをプロデュースのギャップがいいよね

274. 匿名 2021/01/03(日) 21:53:40 

Kenny Ortega and the High School Musical cast perform 'We're All In This Together' during 'The Disney Family Singalong.' Watch the full special and highlight...'>

275. 匿名 2021/01/03(日) 21:53:42 

>>267 赤べことかマトリョーシカも沢山あるんだよねw 1件の返信

276. 匿名 2021/01/03(日) 21:53:42 

ウエスタンランドの曲聞くとカレー食べたくなる🍛 安心する音楽なんだよね…

277. 匿名 2021/01/03(日) 21:53:48 

ディズニーいきたくなってくる

278. 匿名 2021/01/03(日) 21:53:50 

オネエって場末好きだよねwww 1件の返信

279. 匿名 2021/01/03(日) 21:53:52 

分かる パークBGMもいいから、いるだけで楽しい

280. 匿名 2021/01/03(日) 21:53:55 

風間くんww

281. 匿名 2021/01/03(日) 21:53:56 

風間くんっぽいww

282. 匿名 2021/01/03(日) 21:54:00 

>>239 声に柔らかさがあるよね 三木眞一郎さんも好きな声優だけど、羽賀アラジンだからこその良さがあったのに

283. 匿名 2021/01/03(日) 21:54:00 

こういうの出てくると風間くんっぽいwww

284. 匿名 2021/01/03(日) 21:54:20 

ファンティリュージョンの曲だぁ・・ 2件の返信

285. 匿名 2021/01/03(日) 21:54:23 

>>247 本当にそれです。 人件費削減ですよね… アリエルの定番曲を最後みんなで合唱するからいいのに! 悔しくて悲しくて、 一番最後の公演日にパークにわざわざ行き これで最後なんだ…て思ったら上演中に泣いてしまいました。 フランダーのじゃあね、またねが悲しかったです( ; ; )

286. 匿名 2021/01/03(日) 21:54:24 

>>266 なんか胸が熱くなる

287. 匿名 2021/01/03(日) 21:54:45 

わかる、駅に着いたときからもうワクワクしてランドきたー!みたいになる!

288. 匿名 2021/01/03(日) 21:54:46 

風間くんのときの使いまわし?w

289. 匿名 2021/01/03(日) 21:54:55 

ギャルかよw

290. 匿名 2021/01/03(日) 21:55:00 

ディズニーは映画もそうだけどパレードの曲も名曲多いよね

291. 匿名 2021/01/03(日) 21:55:15 

>>278 ババアも好きよ この二人と一緒に行きたいもん

292. 匿名 2021/01/03(日) 21:55:17 

やばくなぁい?

293. 匿名 2021/01/03(日) 21:55:23 

舞浜駅は駅メロもだけど、時計もアリスっぽくなってるんだよね

294. 匿名 2021/01/03(日) 21:55:31 

>>275 リラックマもあるから大変だよねwww

295. 匿名 2021/01/03(日) 21:55:41 

マツコが真矢みきの話をするなんてw

296. 匿名 2021/01/03(日) 21:55:44 

>>264 ディズニーVHSあるある エンドロール後に曲のPV入ってる笑

297. 匿名 2021/01/03(日) 21:55:57 

ヤバくない?!ってJKテイストあちこちに出てくるw

298. 匿名 2021/01/03(日) 21:56:03 

ワールドバザールの曲は、ディズニーの曲じゃないんだよね

299. 匿名 2021/01/03(日) 21:56:03 

うあーーーディズニーきたーーってなるーーー

300. 匿名 2021/01/03(日) 21:56:03 

分かるー! パーク内の音楽だけでテンション上がる

301. 匿名 2021/01/03(日) 21:56:41 

夢の国、なかなか腹黒い(笑)

302. 匿名 2021/01/03(日) 21:56:58 

へぇ…! 浅倉大介やっぱり探究心がすごいんだね 音楽大好きなんだな

303. 匿名 2021/01/03(日) 21:57:23 

>>284 神曲よね! ファンティリュージョンをLEDで再現してほしいわ! 絶対綺麗よ!!!

304. 匿名 2021/01/03(日) 21:57:27 

このCD売ってないかな パークBGM家で流したい

305. 匿名 2021/01/03(日) 21:57:28 

>>172 心なしかたかの友梨に見える。

306. 匿名 2021/01/03(日) 21:57:32 

浅倉さん凄い何でも知ってるんだなw

307. 匿名 2021/01/03(日) 21:57:34 

ディズニー行きたいけど年パスで行ってたからワンデー買ってまで行くほどではないんだよなぁ、、、

308. 匿名 2021/01/03(日) 21:57:36 

こんなん放送されたら行きたくてたまらんやんけーー😭

309. 匿名 2021/01/03(日) 21:57:37 

>>268 しっかりはわからないんですが、 もともと英語で発音されてる音楽を日本語に変更するとき、あえて同じような口の方で発音できる日本語を当てはめてる?みたいですよ! だから違和感ないんだとか。 意味も通じてキャラクターの口の方も同じように、て凝ってますよね!

310. 匿名 2021/01/03(日) 21:57:49 

ランドってハート型なんだよね♡

311. 匿名 2021/01/03(日) 21:57:50 

浅倉大介と風間俊介の解説を聞きながらディズニーランドに入ったら、出てくるまでに何日かかるんだろう。 4件の返信

312. 匿名 2021/01/03(日) 21:58:10 

これスマホで流してるけどこんなCDがあるの?どうやって手に入れたんだろう 1件の返信

313. 匿名 2021/01/03(日) 21:58:13 

夫とディズニー行きたくなるね!って話してたけど、また値上がるよね?お金が無きゃ夢も見れないね…って話に落ち着いてしまった。 まぁ値上がっても行くけどさ。

314. 匿名 2021/01/03(日) 21:58:24 

ディズニー内の全ての音に興味を持ってるのね 1件の返信

315. 匿名 2021/01/03(日) 21:58:36 

ディズニーのショーの曲、聴くとなんでか涙出る。

316. 匿名 2021/01/03(日) 21:58:48 

やばい 今もの凄くディズニーに行きたくなってる

317. 匿名 2021/01/03(日) 21:58:53 

カヌーあれだけ自力を求めるに笑った

318. 匿名 2021/01/03(日) 21:59:01 

この船に夜乗るのがすきー!

319. 匿名 2021/01/03(日) 21:59:01 

ファンの方に聞きたいのですが、浅倉さんはオネエなんですか? 3件の返信

320. 匿名 2021/01/03(日) 21:59:31 

>>240 ディズニーだけでもこんなに面白いからこの方とマツコで語る番組見たい!

321. 匿名 2021/01/03(日) 21:59:32 

>>314 浅倉さん本物だわw

322. 匿名 2021/01/03(日) 21:59:34 

>>312 自分で録音したのかな? それでこれを放送するにあたってディズニーに許可取りしたとか? …そもそも録音が可能かも知らないけど……

323. 匿名 2021/01/03(日) 21:59:59 

もーバカーーーめっちゃディズニー行ってはしゃぎたくなってきてるーw

324. 匿名 2021/01/03(日) 22:00:23 

カヌーは結構指導が厳しいよね 一生懸命漕いでください!って言われて一生懸命漕いだもん

325. 匿名 2021/01/03(日) 22:00:30 

>>311 そんな、ツアーあったら行きたい! くっそ高そうだけど価値はある!!

326. 匿名 2021/01/03(日) 22:00:37 

明日はディズニー映画見よ、何にしよう

327. 匿名 2021/01/03(日) 22:00:46 

美女と野獣すごいよかった。

328. 匿名 2021/01/03(日) 22:00:51 

>>319 神です。

329. 匿名 2021/01/03(日) 22:00:59 

大ちゃんの世界観と変なおじさんなHIROが全盛期のルックスで今出ていたら凄く人気出そう 1件の返信

330. 匿名 2021/01/03(日) 22:01:01 

>>319 ファンじゃないけど、昔、松田聖子と噂なかった? 4件の返信

331. 匿名 2021/01/03(日) 22:01:15 

井戸ね

332. 匿名 2021/01/03(日) 22:01:16 

祈りの井戸よね?

333. 匿名 2021/01/03(日) 22:01:19 

また今度行った時に音に注目してみよ 確かにアトラクション並ぶのに必死になってた自分がいる…泣 でも夜のウエスタンランドの雰囲気と音楽が大好き!!

334. 匿名 2021/01/03(日) 22:01:30 

>>311 それぞれの得意分野を聞いてたら少し進むのにも相当かかりそうね。

335. 匿名 2021/01/03(日) 22:01:37 

>>311 それ良い! 浅倉大介と風間俊介のボイスガイド(美術館にあるやつみたいなの)でも多分楽しいと思うw

336. 匿名 2021/01/03(日) 22:01:47 

このシーン大好き

337. 匿名 2021/01/03(日) 22:01:53 

>>330 そんなん聞いたことない 1件の返信

338. 匿名 2021/01/03(日) 22:01:59 

白雪姫の乗り物、白雪姫全然出てこないよね(笑) ひたすら魔女がリンゴをすすめてくるイメージしかない(笑) 5件の返信

339. 匿名 2021/01/03(日) 22:02:00 

かわいい

340. 匿名 2021/01/03(日) 22:02:01 

白雪姫1937年とかびびるわ

341. 匿名 2021/01/03(日) 22:02:12 

マツコの衣装、絞りの柄が素敵

342. 匿名 2021/01/03(日) 22:02:15 

チークはほんとにチークポンポンしてるんだよね

343. 匿名 2021/01/03(日) 22:02:31 

この井戸のシーン好き リアルですごいよね

344. 匿名 2021/01/03(日) 22:02:37 

この井戸スルーしてたわ コロナが落ち着いたら行ってみよう

345. 匿名 2021/01/03(日) 22:02:39 

宅飲み〜 飽きた〜♪

346. 匿名 2021/01/03(日) 22:02:43 

えー井戸知らなかった 凝ってるね

347. 匿名 2021/01/03(日) 22:02:44 

>>311 この2人の魚版みたいな人と水族館行ったことあるけど、情報量多すぎて帰る時には楽しかった以外何も覚えてなかった笑 1件の返信

348. 匿名 2021/01/03(日) 22:02:59 

>>338 しかもバッドエンドで終わるっていう。でも大好き。

349. 匿名 2021/01/03(日) 22:03:01 

>>19 もう何ヵ月も前から赤いよね

350. 匿名 2021/01/03(日) 22:03:02 

あの頬紅、「なんかパッとしないね」ってなったときに女性アニメーターが「頬紅入れたら?」って自前の頬紅入れたらしい

351. 匿名 2021/01/03(日) 22:03:04 

ディズニー行きたい

352. 匿名 2021/01/03(日) 22:03:06 

この井戸けっこうみんなスルーしてるよね?

353. 匿名 2021/01/03(日) 22:03:22 

大ちゃんまだ独身なのが惜しい

354. 匿名 2021/01/03(日) 22:03:25 

行きたい😭😭😭ディズニーってほんと素晴らしいと思う!!! 今年はコロナ怖いからなぁ、、

355. 匿名 2021/01/03(日) 22:03:51 

これ最高すぎたあああああ

356. 匿名 2021/01/03(日) 22:03:53 

うわぁ行きたい!!!

357. 匿名 2021/01/03(日) 22:03:55 

>>338 なんか怖いシーンばっかりなんだよね ババアがぬっと出てくるところが2箇所あるからとっても苦手 1件の返信

358. 匿名 2021/01/03(日) 22:04:05 

行きたい

359. 匿名 2021/01/03(日) 22:04:11 

>>337 うろ覚えですまん

360. 匿名 2021/01/03(日) 22:04:18 

>>330 全く聞いたことないw というか大ちゃんが女性とスキャンダルされたのは一度もないよ 1件の返信

361. 匿名 2021/01/03(日) 22:04:29 

ディズニーまで30分なのに5年近く行ってないことに気づいた 音楽聴きつつ散歩しに行きたいなー 3件の返信

362. 匿名 2021/01/03(日) 22:04:33 

>>357 救いが無いまま終わるよねw 子供ギャン泣きしてたしw

363. 匿名 2021/01/03(日) 22:04:38 

>>330 え?聖子ファンだけど初耳

364. 匿名 2021/01/03(日) 22:04:43 

ベル好き🔔

365. 匿名 2021/01/03(日) 22:04:49 

正直ディズニーより近くのイオンの方が密

366. 匿名 2021/01/03(日) 22:04:52 

今気づいた! 「ダイスケ的おすすめ」みたいに書いてあった! 絶対狙ってるよね〜(笑) 1件の返信

367. 匿名 2021/01/03(日) 22:05:01 

すごいマニアックなところもってきたな笑

368. 匿名 2021/01/03(日) 22:05:16 

学生時代に何となく聴いた浅倉大介のラジオが面白くてよく聴いてたな。マニアックな知識を得られた。

369. 匿名 2021/01/03(日) 22:05:16 

パークをゆっくり散策して色々じっくり見てみたいと思っても 実際はどこも人がパンパンでもうそんな事できないよ

370. 匿名 2021/01/03(日) 22:05:30 

>>361 近所で羨ましい 私はディズニーランドまで3時間

371. 匿名 2021/01/03(日) 22:05:44 

朝倉さんソアリン乗れたのかな笑

372. 匿名 2021/01/03(日) 22:05:47 

トゥモローランドのBGMが1番好き!!

373. 匿名 2021/01/03(日) 22:06:00 

浅倉さんのディズニー愛はヒルナンデスで知ってた! YouTubeで最近ヒルナンデス見てたら、浅倉さんはディズニーダンサーの彼氏がいたってYouTubeのコメントに書かれてた 1件の返信

374. 匿名 2021/01/03(日) 22:06:02 

トゥモローランド、大好きすぎる!!!昔の人が考えたレトロな宇宙感、未来感がかっこいい! 2件の返信

375. 匿名 2021/01/03(日) 22:06:03 

ベイマックスか!

376. 匿名 2021/01/03(日) 22:06:10 

トゥモローランドエリアの音好きー

377. 匿名 2021/01/03(日) 22:06:16 

ノリノリw

378. 匿名 2021/01/03(日) 22:06:22 

マツコかなり目赤いが大丈夫なのかね

379. 匿名 2021/01/03(日) 22:06:34 

この人詳しいね

380. 匿名 2021/01/03(日) 22:06:35 

浅倉さんの目の色とまつこの血走った目が気になる まつこいつも目が充血してるよね、大丈夫なのかな

381. 匿名 2021/01/03(日) 22:06:44 

マツコ困惑w

382. 匿名 2021/01/03(日) 22:06:50 

ベイマックスも好きだー!えー、いきたい!!

383. 匿名 2021/01/03(日) 22:06:54 

振り回されるだけのアトラクションww楽しそうww

384. 匿名 2021/01/03(日) 22:07:01 

>>361 以前行徳に住んでたから自転車で行ったことある

385. 匿名 2021/01/03(日) 22:07:04 

今、トモローランドって言った?!

386. 匿名 2021/01/03(日) 22:07:05 

>>374 レトロな宇宙感分かる! 変わらないで欲しいよね

387. 匿名 2021/01/03(日) 22:07:11 

パレード!来た!

388. 匿名 2021/01/03(日) 22:07:28 

>>366 何を狙ってる?! 1件の返信

389. 匿名 2021/01/03(日) 22:07:45 

>>338 仕方ないんだろうけど端折りすぎなんだよねw ずっとババアが「お食べぇ〜‼︎」つって突如現れてリンゴ食わせようとすんの あれ子供怖がるだろうしもっとやり方あったと思うわw

390. 匿名 2021/01/03(日) 22:07:51 

>>361 私チャリで10分のとこに住んでて成人式もディズニーだけど全然行かないよ笑 1件の返信

391. 匿名 2021/01/03(日) 22:08:12 

ほんとパレの音楽がずれないのすごいよね

392. 匿名 2021/01/03(日) 22:08:14 

マツコはこの人と風間クンにディズニーに連れてってもらいなよ。 初めポカーンしてて絶対最後ハマってデッカイぬいぐるみ買って帰るよw 1件の返信

393. 匿名 2021/01/03(日) 22:08:19 

>>388 「タカノリ的にもオールオッケー」では 1件の返信

394. 匿名 2021/01/03(日) 22:08:20 

ショーパレードもないしアトラクションも自由に楽しみづらくなってるから細かい楽しみ方紹介してくれるのありがたいな。こう言うツアーやってくれるなら行きたい

395. 匿名 2021/01/03(日) 22:08:21 

ディズニー素晴らしい!大介さんの楽しみ方も楽しそう!

396. 匿名 2021/01/03(日) 22:08:26 

>>373 グレイゾーンにしといて

397. 匿名 2021/01/03(日) 22:08:51 

旦那と一緒に見てるけど、 「この浅倉って人、新たなオネエだろ?」って言ってきてうるさい。イライラする。 3件の返信

398. 匿名 2021/01/03(日) 22:08:52 

絵、かわいいw

399. 匿名 2021/01/03(日) 22:09:18 

ショーパレヲタとしては嬉しい特集!!!!

400. 匿名 2021/01/03(日) 22:09:22 

地味に楽しみな再現!!

401. 匿名 2021/01/03(日) 22:09:25 

>>347 さかなクンさん?

402. 匿名 2021/01/03(日) 22:09:26 

パレードわかる始まる前遠くから聞こえてくる雰囲気も好き 2件の返信

403. 匿名 2021/01/03(日) 22:09:27 

私的に風間くんの回よりこの人の回の方がすきだw 1件の返信

404. 匿名 2021/01/03(日) 22:09:28 

ちょっとT Kと髪型オソロっぽいしねw

405. 匿名 2021/01/03(日) 22:09:45 

ファンティリュージョンは反則だって😭😭😭😭😭😭

406. 匿名 2021/01/03(日) 22:09:46 

ファンティ懐かしすぎるわまたやってくれ

407. 匿名 2021/01/03(日) 22:09:48 

>>360 それはその…w そう理解してよろしいんですか⁇

408. 匿名 2021/01/03(日) 22:09:50 

ディズニーは予約制で待ち時間ほぼなしで快適!毎日乗ってる満員電車の方がハイリスク!

409. 匿名 2021/01/03(日) 22:09:57 

>>402 めっちゃ分かる!!

410. 匿名 2021/01/03(日) 22:09:59 

ファンティリュージョン!! ジャファーのとこかっこいいよね!

411. 匿名 2021/01/03(日) 22:10:03 

ディズニー行きたいなー!

412. 匿名 2021/01/03(日) 22:10:10 

そうそうこういう感じだよね最高

413. 匿名 2021/01/03(日) 22:10:12 

414. 匿名 2021/01/03(日) 22:10:17 

>>393 元はダイスケ的だよ 1件の返信

415. 匿名 2021/01/03(日) 22:10:37 

これマツコめっちゃ豪華なことしてもらってるよね羨ましい

416. 匿名 2021/01/03(日) 22:10:39 

この音響システム欲しいわ。行った気分になれそう

417. 匿名 2021/01/03(日) 22:10:43 

>>397 新たなってw何年も前から芸能にいる人なのにね

418. 匿名 2021/01/03(日) 22:10:52 

たまらん

419. 匿名 2021/01/03(日) 22:10:55 

マツコさんがアースラに見えてくる。笑

420. 匿名 2021/01/03(日) 22:11:03 

ファンテリュージョン懐かしい 大好きだった

421. 匿名 2021/01/03(日) 22:11:08 

>>397 そうだよっ て言って放置しといて

422. 匿名 2021/01/03(日) 22:11:09 

マツコさん右目(耳がわ)赤いね、白目のとこ。大丈夫かな 2件の返信

423. 匿名 2021/01/03(日) 22:11:24 

さすがwww

424. 匿名 2021/01/03(日) 22:11:28 

>>330 原田ナントカさん⁇

425. 匿名 2021/01/03(日) 22:11:36 

やってることがマニアック過ぎる 家でやることじゃない(笑)

426. 匿名 2021/01/03(日) 22:11:43 

ファンティリュージョンもう一回見たいなぁ〜

427. 匿名 2021/01/03(日) 22:11:47 

ファンティリュージョン見たいよーーーヴィランズーーー

428. 匿名 2021/01/03(日) 22:11:53 

>>402 あ、くるくる!みたいなワクワクドキドキ感する! 1件の返信

429. 匿名 2021/01/03(日) 22:12:12 

え!もうディズニー終わり?! つーかもう10時過ぎてた。あっという間だった… 1件の返信

430. 匿名 2021/01/03(日) 22:12:18 

>>414 そうなんだ!教えてくれてありがとう!

431. 匿名 2021/01/03(日) 22:12:21 

浅倉さん、はじめ見た目のぶっ飛び感に驚いてたけど、だんだん好きになってきた。良い歳の重ね方をしてる。口調も穏やかで説明もしっかりしてる。 こういう人に教わるの楽しそう。

432. 匿名 2021/01/03(日) 22:12:28 

あー終わっちゃった!!!!もっと見てたかったーー

433. 匿名 2021/01/03(日) 22:12:32 

急にあちらの国…

434. 匿名 2021/01/03(日) 22:12:34 

浅倉さん、いい人そう

435. 匿名 2021/01/03(日) 22:13:03 

>>428 ごめんうっかりマイナス触れちゃった😢 プラスです

436. 匿名 2021/01/03(日) 22:13:03 

ディズニー行きていー‼︎ ダイスケさん面白かった☺️

437. 匿名 2021/01/03(日) 22:13:18 

ディズニーだけでスペシャル1本やってほしかったw

438. 匿名 2021/01/03(日) 22:13:22 

ヴィランズゾーンは子供ギャン泣き案件だけどファンティリュージョン楽しかったな

439. 匿名 2021/01/03(日) 22:13:29 

浅倉大介さんちょっとググったけど音大出身とかではないんだね あの知識と探究心には感服するばかり 2件の返信

440. 匿名 2021/01/03(日) 22:13:43 

面白かったーー! 浅倉大介、曲作りしてディズニーの研究もして、忙しいなw

441. 匿名 2021/01/03(日) 22:13:48 

ディズニーランド行きたくなった かれこれ10年くらい行ってないけど

442. 匿名 2021/01/03(日) 22:14:00 

昭和の衣装って可愛いよね

443. 匿名 2021/01/03(日) 22:14:02 

明菜ってほんと衣装豪華だったよね 新曲出ると、歌も衣装も楽しみにしてたもん

444. 匿名 2021/01/03(日) 22:14:10 

お静の細さよ…

445. 匿名 2021/01/03(日) 22:14:34 

>>338 あのアトラクションは自分が白雪姫になった目線での乗り物なので終始怖いんですよ〜

446. 匿名 2021/01/03(日) 22:14:38 

>>429 ディズニー特濃版だった!見応えあったね。

447. 匿名 2021/01/03(日) 22:14:57 

ビンタww

448. 匿名 2021/01/03(日) 22:15:07 

分かる、平成生まれだけど昭和の服って可愛いよね

449. 匿名 2021/01/03(日) 22:15:19 

マリーさん家ついていっていいですか出てなかった?

450. 匿名 2021/01/03(日) 22:15:22 

真ん中ナナさん 「家ついてってイイですか?」出てた子かな⁇

451. 匿名 2021/01/03(日) 22:15:32 

マリーさん結構歳いってるんだろうな

452. 匿名 2021/01/03(日) 22:15:43 

マリーちゃんは家について行っていいですか?に出てた子かな?

453. 匿名 2021/01/03(日) 22:15:52 

これはインスタ女子とかじゃなくて本当に昔から好きで詳しい人に紹介してほしい

454. 匿名 2021/01/03(日) 22:15:57 

マリーって人、凄いグイグイしてんなー。

455. 匿名 2021/01/03(日) 22:16:20 

マリーさんなんとなく同年代の匂いがする 私アラフォーですがw 1件の返信

456. 匿名 2021/01/03(日) 22:16:22 

>>319 オネエかどうかわからないけど 藤井隆といいオナペッツといい、プロデュースする人にオネエ系が多い気がする 藤井隆って初期はオネエ系だったよね 西川貴教も初期はオカマオカマ言われてた

457. 匿名 2021/01/03(日) 22:16:31 

左の人ほんとに昭和の人に見えるね

458. 匿名 2021/01/03(日) 22:16:47 

マリーちゃんは上白石姉妹系の顔立ち

459. 匿名 2021/01/03(日) 22:16:50 

ゆうゆに似てる

460. 匿名 2021/01/03(日) 22:16:51 

本当に今の時代で現実で肩パット入れてる人っているの? 1件の返信

461. 匿名 2021/01/03(日) 22:16:53 

>>397 浅倉大介さんも別に隠す気ないんじゃないのかしら? 今は割とオープンな時代だし

462. 匿名 2021/01/03(日) 22:16:57 

マリー苦手だわ〜

463. 匿名 2021/01/03(日) 22:17:00 

マリーちゃん24歳か タメだ 1件の返信

464. 匿名 2021/01/03(日) 22:17:17 

このマリーさんって人、何かのテレビにも出てたような気がする…。あっ!家ついてってに出てた人だ!

465. 匿名 2021/01/03(日) 22:17:24 

DCブランドってやつ?

466. 匿名 2021/01/03(日) 22:17:25 

好きなもの自体じゃなくて、本人が爪痕残そうとしてるのわかっちゃうと覚めるんだよな

467. 匿名 2021/01/03(日) 22:17:31 

え、ごめん、全然可愛くないし流行ってるとも思えないんだけど、、、 1件の返信

468. 匿名 2021/01/03(日) 22:17:53 

ナナさん、やめとけ

469. 匿名 2021/01/03(日) 22:17:57 

子供の頃大人がしてたファッションってダサく見えるようになるもんだし、この子達世代からするとこのファッションは新鮮で可愛く見えるのかな

470. 匿名 2021/01/03(日) 22:18:06 

バブリーな時代の男はやめておけ

471. 匿名 2021/01/03(日) 22:18:07 

父さん可哀想やな

472. 匿名 2021/01/03(日) 22:18:09 

winkとチェッカーズの衣装がかわいいYouTubeで最近よく見る

473. 匿名 2021/01/03(日) 22:18:10 

お顔はきれいじゃないんだね

474. 匿名 2021/01/03(日) 22:18:17 

今までの若い子がキャーキャー言うて出てた時より見れる。個性があっていい。

475. 匿名 2021/01/03(日) 22:18:33 

>>455 うん、四十歳ぐらいだと思う 3件の返信

476. 匿名 2021/01/03(日) 22:18:34 

きっつ…

477. 匿名 2021/01/03(日) 22:18:35 

うげーー、父と子じゃん

478. 匿名 2021/01/03(日) 22:18:40 

うわーーーおじさん。お父さんにしか見えない

479. 匿名 2021/01/03(日) 22:18:45 

マリーさんのテレビ慣れしてる感じとかちょっと食い気味な感じがいけすかない

480. 匿名 2021/01/03(日) 22:18:48 

>>467 80年代ソングは流行ってるよ ただこの80年代風アイドルが流行ってるかは謎 1件の返信

481. 匿名 2021/01/03(日) 22:18:52 

55才、、 もったいないーーー

482. 匿名 2021/01/03(日) 22:18:56 

>>460 肩パッドはそんなにだけど、ジャケットの形はこの時代のものが流れてきてるのは感じるな

483. 匿名 2021/01/03(日) 22:18:59 

21で60近いじじいと付き合うってきもすぎる。 若いうちは今だけだよ。 じじいも断れよw 1件の返信

484. 匿名 2021/01/03(日) 22:19:04 

1番右の子「ピケ8」みたいな服だなw

485. 匿名 2021/01/03(日) 22:19:18 

>>475 出てくるアイドルの名前がねw 年齢を感じるwww

486. 匿名 2021/01/03(日) 22:19:23 

男やばいとしか思えない

487. 匿名 2021/01/03(日) 22:19:25 

誰も可愛くないね

488. 匿名 2021/01/03(日) 22:19:50 

>>483 ジジイからしたらラッキーとか思ってるんだろうな…きも 1件の返信

489. 匿名 2021/01/03(日) 22:19:59 

この子たちアウトデラックスに出た方が良かったんじゃ…?

490. 匿名 2021/01/03(日) 22:20:30 

パパ活じゃん

491. 匿名 2021/01/03(日) 22:20:35 

マツコ呆れてない? 若い子より昭和時代に生まれた人のほうが説得力ある 1件の返信

492. 匿名 2021/01/03(日) 22:20:37 

何を見せられてるんだ…

493. 匿名 2021/01/03(日) 22:21:00 

>>463 なぜ?平成生まれだよ

494. 匿名 2021/01/03(日) 22:21:13 

浅倉さん&ディズニー音楽のファンタジーの世界からの落差が凄いな 1件の返信

495. 匿名 2021/01/03(日) 22:21:25 

父親可哀想だな じじいは若いから付き合ってるだけ 金あるだろうが綺麗な時を父親より上のジジイと付き合うとか頭おかしい こういうのでじじいが簡単に年下と付き合えると勘違いすんだよな

496. 匿名 2021/01/03(日) 22:21:25 

>>439 水道屋さんの息子で、水道に関する知識もすごいよ ちょっと前にツイッターで「お湯が出ない界の神」と呼ばれてた 1件の返信

497. 匿名 2021/01/03(日) 22:21:29 

あきらかにモテなさそう。80年代アイドルをコスプレ感覚でやって誤魔化してるように見える。

498. 匿名 2021/01/03(日) 22:21:32 

私も平成生まれでこの人達より詳しい自信ある テレビ出たい

499. 匿名 2021/01/03(日) 22:21:59 

工藤静香みたいな格好が好きな人って年上好きそうだ

500. 匿名 2021/01/03(日) 22:22:15 

>>488 そりゃあ、ラッキーよ、ウハウハよ 顔はあれだけど、若い体だもん ジジイ、キモくて吐きそう