情報元 : 【実況&感想】プロ野球戦力外通告ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3147211/


【実況&感想】プロ野球戦力外通告 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 実況 【実況&感想】プロ野球戦力外通告

1. 匿名 2020/12/29(火) 23:08:55 

戦力外通告を言い渡されたプロ野球選手とその家族が、”明日”を掴み取る闘いに密着するドキュメンタリー。野球を諦めるか? 新たな道に進むのか? 「アナタの決めた道を全力で応援する」 支えてくれる家族の思いを背負い、人生の岐路に立った男たちが運命の12球団合...

実況しましょう!

2. 匿名 2020/12/29(火) 23:10:09 

楽しみ 2件の返信

3. 匿名 2020/12/29(火) 23:10:14 

毎年の楽しみ♡

4. 匿名 2020/12/29(火) 23:10:19 

放送時間も遅くて戦力外になってるね 3件の返信

5. 匿名 2020/12/29(火) 23:10:36 

今年も待ってました! アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/12/29(火) 23:10:38 

こんな夜中に追いやられて、って思ったけど元からだっけ?

7. 匿名 2020/12/29(火) 23:10:42 

新庄出ますか?

8. 匿名 2020/12/29(火) 23:11:06 

悪趣味な番組よなー 転落した野球選手と、それまで旦那の意向を傘にきて選手の妻ぶってた嫁をせせら嗤うための番組 2件の返信

9. 匿名 2020/12/29(火) 23:11:19 

サスケからそのまま。ちょっと疲れてきたけど毎年楽しみだから観る(笑)

10. 匿名 2020/12/29(火) 23:11:22 

田原はもうちょっと球威があればなぁ

11. 匿名 2020/12/29(火) 23:11:37 

もはや 年末の風物詩 明日は正解は1年後 だね

12. 匿名 2020/12/29(火) 23:11:40 

いい家住んでるねー

13. 匿名 2020/12/29(火) 23:11:49 

元中日の阿知羅は出るのかな?

14. 匿名 2020/12/29(火) 23:12:04 

巨人の田原かな

15. 匿名 2020/12/29(火) 23:12:18 

1件の返信

16. 匿名 2020/12/29(火) 23:12:21 

子供いないから分からないけど1歳にしては大きな子だね 1件の返信

17. 匿名 2020/12/29(火) 23:12:38 

普段野球を全く見ないけどこの番組が好き

18. 匿名 2020/12/29(火) 23:12:43 

ハンカチがならないのが不思議で仕方ない 5件の返信

19. 匿名 2020/12/29(火) 23:12:53 

家族の写真飾ってて、いいお家だな。

20. 匿名 2020/12/29(火) 23:13:01 

21才のときの子供?

21. 匿名 2020/12/29(火) 23:13:13 

10歳と1歳ってすごい年離れてるね

22. 匿名 2020/12/29(火) 23:13:17 

見たいのに違う番組やってる… なぜ… 長野県です。

23. 匿名 2020/12/29(火) 23:13:33 

嫁はともかく子供に言うのはつらいよなー

24. 匿名 2020/12/29(火) 23:13:36 

この長男奥さんの連れ子だった気がする でも仲良さそうだね

25. 匿名 2020/12/29(火) 23:14:12 

颯太くんコメントの仕方が大人ww

26. 匿名 2020/12/29(火) 23:14:24 

長男くん、ママそっくりやな

27. 匿名 2020/12/29(火) 23:14:36 

>>15 でも例年トライアウトで入団が決まるのは7人に1人くらい。 現実は厳しい。

28. 匿名 2020/12/29(火) 23:14:45 

この番組大嫌い。

29. 匿名 2020/12/29(火) 23:14:45 

ママ似だね〜10歳なのにこんなに素直に話してくれて、かわいい子だね。 連れ子なの?

30. 匿名 2020/12/29(火) 23:14:58 

ウルトラ学園って知らんなぁ… 2件の返信

31. 匿名 2020/12/29(火) 23:15:15 

原監督若い!

32. 匿名 2020/12/29(火) 23:15:28 

起きていられるかなぁ、、、

33. 匿名 2020/12/29(火) 23:15:44 

この番組見ると プロで活躍できるのって 一握りなんやな ドラフト7位とか厳しいよね

34. 匿名 2020/12/29(火) 23:16:15 

お兄ちゃん連れ子なのに懐いてるね 1件の返信

35. 匿名 2020/12/29(火) 23:16:23 

やっべぇ!今日だったか。急いで風呂あがるわ!!

36. 匿名 2020/12/29(火) 23:16:24 

>>30 ウルスラじゃないかな

37. 匿名 2020/12/29(火) 23:17:28 

サイドスローは寿命が短いよね

38. 匿名 2020/12/29(火) 23:17:35 

プロスポーツ選手はケガ1つで無職になる無慈悲な世界だもんなー

39. 匿名 2020/12/29(火) 23:17:53 

何で山下斐紹出ないんだろう?ドラ1で戦力外 1件の返信

40. 匿名 2020/12/29(火) 23:18:14 

奥さん色白で美人さんだ〜

41. 匿名 2020/12/29(火) 23:18:35 

奥さんの髪が気になる~まとめて欲しい。

42. 匿名 2020/12/29(火) 23:19:04 

斎藤より田原の方が投げれるのに…

43. 匿名 2020/12/29(火) 23:19:24 

ドラフトで指名されるだけでも既にすごいけどね 一握りのさらに一握りだけ

44. 匿名 2020/12/29(火) 23:19:37 

21歳のときの子??

45. 匿名 2020/12/29(火) 23:19:44 

パパーって叫んでアピールすごww

46. 匿名 2020/12/29(火) 23:20:29 

これみんなどんな感情で見るの? クビになった人とその家族のあれこれとか、可哀想すぎて見てられないんだけど。 2件の返信

47. 匿名 2020/12/29(火) 23:20:47 

寝てるのかわいい

48. 匿名 2020/12/29(火) 23:20:56 

そうたくん、ママ似の体型だ

49. 匿名 2020/12/29(火) 23:21:56 

>>34 えっ、そうだったんだ

50. 匿名 2020/12/29(火) 23:22:17 

普段野球は見ないけどこの番組は大好き

51. 匿名 2020/12/29(火) 23:22:17 

今年放送してない! 見たいのにー

52. 匿名 2020/12/29(火) 23:22:53 

こんなん見てたらハンカチが何年も飼ってもらってるのおかしくない? 6件の返信

53. 匿名 2020/12/29(火) 23:23:32 

ハンカチが首になってこの番組出たら視聴率凄そう 絶対出ないだろうけどw

54. 匿名 2020/12/29(火) 23:24:03 

>>52 ほんとそれよ!

55. 匿名 2020/12/29(火) 23:24:54 

>>52 ハンカチは入団の時に裏で球団側はクビに 出来ない、本人からの退団のみって契約してんじゃない?

56. 匿名 2020/12/29(火) 23:25:25 

悲しい

57. 匿名 2020/12/29(火) 23:25:36 

長男お母さん似だね〜って主人と話してたら 連れ子かい!笑

58. 匿名 2020/12/29(火) 23:25:39 

あれ、もう次の人

59. 匿名 2020/12/29(火) 23:26:01 

連れ子で再婚だったんだ 結婚当時 優子さん(29=家事手伝い)って肩書きで子持ちだったのかよ どんなお嬢様だよ 5件の返信

60. 匿名 2020/12/29(火) 23:26:12 

サイドスローは、巨人には高梨と大江いるからね。他のチームならまだ望みはあるのかな。

61. 匿名 2020/12/29(火) 23:26:30 

クビになったっていうけど巨人の人9年やってたなら立派なものよ 1件の返信

62. 匿名 2020/12/29(火) 23:26:45 

二軍の最終戦で投げる人って結構戦力外なる可能性高い気がする

63. 匿名 2020/12/29(火) 23:26:57 

普段野球なんて全然興味ないけどこの番組だけは見る プロ野球選手の嫁になって人生勝ち組から転落するとこが見どころじゃないの

64. 匿名 2020/12/29(火) 23:27:13 

>>46 人の不幸は蜜の味ってやつ

65. 匿名 2020/12/29(火) 23:27:24 

>>18 激しく同意

66. 匿名 2020/12/29(火) 23:27:39 

連れ子再婚のデキ婚。ガルちゃんで叩かれそうな案件😂 1件の返信

67. 匿名 2020/12/29(火) 23:27:39 

化粧ばっちり

68. 匿名 2020/12/29(火) 23:27:51 

プロ野球選手は年上妻多いな

69. 匿名 2020/12/29(火) 23:28:00 

長男くんも次男くんも可愛すぎやろ 奥さんも綺麗

70. 匿名 2020/12/29(火) 23:28:04 

人の不幸は蜜の味、的な感じで見る人も多いんだろうが、 実際今の時間で一番面白そうなので見てしまう。

71. 匿名 2020/12/29(火) 23:28:23 

奥さんさっきの人もこの人も、気強そう

72. 匿名 2020/12/29(火) 23:28:36 

リビングに仏壇… 7件の返信

73. 匿名 2020/12/29(火) 23:29:18 

>>52 マスコット 良くも悪くも話題になるし

74. 匿名 2020/12/29(火) 23:29:31 

みようって思ったらやってない。なんで?

75. 匿名 2020/12/29(火) 23:29:35 

>>72 思ったwwそういうことだよね?😅

76. 匿名 2020/12/29(火) 23:29:39 

>>72 学会?…

77. 匿名 2020/12/29(火) 23:30:27 

この横浜の選手、外から帰ってきてジャンバー着たたまま子供にただいまーってハグしたり、大皿からみんなで野菜炒めを食べるんだ。今年からうちは出来なくなったけどな。

78. 匿名 2020/12/29(火) 23:30:30 

妻のエピソードいるか?

79. 匿名 2020/12/29(火) 23:30:31 

デッカい仏壇あったな…w

80. 匿名 2020/12/29(火) 23:30:44 

美空ひばりは無理だわ(´・ω・`) 1件の返信

81. 匿名 2020/12/29(火) 23:30:55 

こういう人の奥さんってプロ野球選手っていう華やかな肩書きに惹かれて実情もよく知らないで結婚しちゃったのかな? ご愁傷様としか言いようがない

82. 匿名 2020/12/29(火) 23:30:56 

>>61 10年で年金出るんじゃなかった? 1件の返信

83. 匿名 2020/12/29(火) 23:31:01 

美空ひばりで笑ってしまった

84. 匿名 2020/12/29(火) 23:31:10 

妻のエピソードいらんよね

85. 匿名 2020/12/29(火) 23:31:22 

>>72 うちも夫が仏壇ない?って言ってて察したよ…

86. 匿名 2020/12/29(火) 23:32:08 

>>82 それ大リーグじゃない? 1件の返信

87. 匿名 2020/12/29(火) 23:32:24 

ああいう場所に仏壇置くのは学◯員の特徴だよね。

88. 匿名 2020/12/29(火) 23:32:36 

仏壇が気になって話が入って来なくなっちゃった

89. 匿名 2020/12/29(火) 23:32:42 

周りの目が気になってしまう人にプロ野球選手はキツイのでは。。今までよくガンバッテ来たと思う。

90. 匿名 2020/12/29(火) 23:33:06 

>>30 戸郷選手がそこ出身だよ〜!

91. 匿名 2020/12/29(火) 23:33:15 

とっくりすげーな

92. 匿名 2020/12/29(火) 23:33:28 

奥さんの服首ムチウチみたい

93. 匿名 2020/12/29(火) 23:33:30 

奥さん、タートルで首がしんどそうw 1件の返信

94. 匿名 2020/12/29(火) 23:33:34 

サゲマンだったのかしら

95. 匿名 2020/12/29(火) 23:33:56 

濱矢って優しすぎるんじゃないかな。 沢○とは違って。

96. 匿名 2020/12/29(火) 23:34:03 

何だかんだ言っても、野球選手の妻にしがみつきたいよね。

97. 匿名 2020/12/29(火) 23:34:14 

田原が終わってから濱矢にしてほしい。 中途半端なところで、次の人になるとバカだからわけわかんなくなる😭 1件の返信

98. 匿名 2020/12/29(火) 23:34:21 

奥さん思いっきり野球選手だから結婚したんだねw

99. 匿名 2020/12/29(火) 23:34:30 

やっぱり年上妻が多いね。 里田まいみたいなのは一握りなんだなあ… 1件の返信

100. 匿名 2020/12/29(火) 23:34:34 

ハンカチは高卒でプロ入りすればよかった それとメディアのおもちゃにされたのが運が悪かったね

101. 匿名 2020/12/29(火) 23:34:38 

奥さんの強い押しで野球やってきたって感じだな。。本人は辞めて第2の人生歩みたい感じなのに。。 1件の返信

102. 匿名 2020/12/29(火) 23:35:05 

夢を諦めてこの人を支えたいって 表向きは良い風にみえるけど、金目的だろって思ってしまった私はクズ

103. 匿名 2020/12/29(火) 23:35:08 

こっちの話は嫁がめっちゃ前に出てくるパターンね 1件の返信

104. 匿名 2020/12/29(火) 23:35:46 

ちょっとカジサックの嫁に似てる

105. 匿名 2020/12/29(火) 23:35:55 

どう見ても金でしょ

106. 匿名 2020/12/29(火) 23:36:01 

出会った場所の写真が何となく、学会の会館の部屋の感じ。 行ったことないけど。

107. 匿名 2020/12/29(火) 23:36:18 

家族がポジティブ、、 しんどいわ

108. 匿名 2020/12/29(火) 23:36:18 

>>103 うん、なんかヤダ

109. 匿名 2020/12/29(火) 23:36:20 

グッズ集めて満足してる嫁昔も居てたな お声かからなくて辞めてたけど こんな感じの嫁は何か違うなと思う

110. 匿名 2020/12/29(火) 23:36:26 

>>101 優しすぎて、奥さんのに為に辞められない感じだね.

111. 匿名 2020/12/29(火) 23:36:32 

嫁さん色違いのこの服www 1件の返信

112. 匿名 2020/12/29(火) 23:36:35 

>>97 プラスしましたが自分も筋みちがわからなくなるという 意味です。

113. 匿名 2020/12/29(火) 23:36:41 

とっくりしか目がいかない

114. 匿名 2020/12/29(火) 23:36:58 

ポジティブ妻は心強いね

115. 匿名 2020/12/29(火) 23:37:16 

ムチウチかな?

116. 匿名 2020/12/29(火) 23:37:22 

色ちがいのとっくり着てるー!お気に入りなんだね。 1件の返信

117. 匿名 2020/12/29(火) 23:37:32 

本人やめて別な道をって模索してたみたいだからそれ尊重すればいいのにと思ったけどこの奥さんだと続けた方がいい!って言いそうだしそれで押し切りそうだよね

118. 匿名 2020/12/29(火) 23:37:40 

旦那は野球もうしたくないんだろうね もう辞めさせてあげたらいいのに

119. 匿名 2020/12/29(火) 23:37:47 

ネガティブな人間にとって、ポジティブすぎる人間には何も言えない。。。

120. 匿名 2020/12/29(火) 23:38:01 

全部、奥さんが説明するのね。 旦那さん、頷くだけ。

121. 匿名 2020/12/29(火) 23:38:02 

仏壇と嫁の印象しか残らない

122. 匿名 2020/12/29(火) 23:38:06 

この嫁と結婚してから活躍してないんじゃない?

123. 匿名 2020/12/29(火) 23:38:20 

>>116 フェリシモかもw 2件の返信

124. 匿名 2020/12/29(火) 23:38:40 

仏壇しか目に入ってこないねw

125. 匿名 2020/12/29(火) 23:38:41 

奥さん、好きな服は色違いで買うタイプか

126. 匿名 2020/12/29(火) 23:38:47 

とっくり嫁ポジティブの押し売りすごいね

127. 匿名 2020/12/29(火) 23:38:50 

>>72 そうかだよ

128. 匿名 2020/12/29(火) 23:39:06 

ここで岩隈はもうそういうことじゃんw

129. 匿名 2020/12/29(火) 23:39:08 

仏壇に岩隈 やっぱり…

130. 匿名 2020/12/29(火) 23:39:09 

夢をあきらめて旦那を応援ってなんかやだね

131. 匿名 2020/12/29(火) 23:39:11 

いやいや、妻酷いな。 第二の人生歩ませてやれよ。 がめついな

132. 匿名 2020/12/29(火) 23:39:14 

奥さんちょっと黙って

133. 匿名 2020/12/29(火) 23:39:23 

尻に敷かれすぎやんな

134. 匿名 2020/12/29(火) 23:39:24 

岩隈と親交あるとか絶対創価じゃんwww

135. 匿名 2020/12/29(火) 23:39:35 

>>111 ブルーの方が似合ってた。

136. 匿名 2020/12/29(火) 23:39:41 

あ~創価なんだ。

137. 匿名 2020/12/29(火) 23:39:42 

正直とっくり妻みたいな人しんどい。

138. 匿名 2020/12/29(火) 23:39:43 

岩隈不倫してから人気ガタ落ちしたよね

139. 匿名 2020/12/29(火) 23:39:46 

居間に仏壇置くスタイルといえば… 岩隈さんもだよね?

140. 匿名 2020/12/29(火) 23:39:54 

この番組しんどくなるから見れないんだけど トライアウトの制度もむごいよねー 打つ方も投げる方もクビになった人でしょ? 打っても打ち取っても、あー。。。って気分になる

141. 匿名 2020/12/29(火) 23:39:58 

奥さん野球の素人なのにあんな上から目線で言われて、よくキレないなぁと思う。 私だったら「お前に何がわかる!」って言ってしまいそうだけど。 1件の返信

142. 匿名 2020/12/29(火) 23:39:59 

>>123 あー 頒布会?

143. 匿名 2020/12/29(火) 23:40:00 

岩隈の親戚かー。。辞められない環境で可哀想。

144. 匿名 2020/12/29(火) 23:40:07 

あれ?これ全国放送ですか? 毎年見ていたのに、今年は放送されていなかった。 残念。

145. 匿名 2020/12/29(火) 23:40:12 

岩隈が親戚に居たら、もっと夫もやれる!って思っちゃうよね。 岩隈のコネとかないのかな?

146. 匿名 2020/12/29(火) 23:40:15 

隈はイージモードだなw 1件の返信

147. 匿名 2020/12/29(火) 23:40:17 

>>123 イオンでみつけて一目惚れして全色買いしたのかもよw

148. 匿名 2020/12/29(火) 23:40:32 

岩隈のマスクスカスカ

149. 匿名 2020/12/29(火) 23:40:33 

信心が足りないから、とか説教してんのかな 岩隈ってもう完全にそうだよね よく知らない私でも知ってる

150. 匿名 2020/12/29(火) 23:40:44 

岩隈って創価なんだ😂

151. 匿名 2020/12/29(火) 23:40:47 

岩隈ってたしかそーか やなかった? その嫁の親戚ってことは、この嫁も無駄にポジティブ

152. 匿名 2020/12/29(火) 23:40:59 

奥さんが宗教じみた明るさだけど、それ以上に旦那がネガティブすぎる 1件の返信

153. 匿名 2020/12/29(火) 23:41:32 

みんな前向きな一族なんだね

154. 匿名 2020/12/29(火) 23:41:37 

創価色が強すぎる笑

155. 匿名 2020/12/29(火) 23:41:41 

三色ショッピングw

156. 匿名 2020/12/29(火) 23:41:46 

ねぇまた新色のとっくり着てるwww

157. 匿名 2020/12/29(火) 23:41:55 

トックリもっと下に下げたくなるわ

158. 匿名 2020/12/29(火) 23:41:56 

また色チのとっくりww

159. 匿名 2020/12/29(火) 23:41:57 

またとっくり!

160. 匿名 2020/12/29(火) 23:42:09 

奥さんいない時には普通に喋れるのね

161. 匿名 2020/12/29(火) 23:42:20 

セーター、グレーもあったのね!

162. 匿名 2020/12/29(火) 23:42:35 

タートルネック何色持ってるんだ

163. 匿名 2020/12/29(火) 23:42:48 

頑張れ頑張れって、押しが強い奥さんだな…。 無職の子持ちでデキ婚するくらいだから、変に肝が座りまくってる。

164. 匿名 2020/12/29(火) 23:42:52 

もうとっくり求めてる私がいるのに、、なんで違う服着るのよここで 1件の返信

165. 匿名 2020/12/29(火) 23:42:53 

とっくり ブルー アイボリー あともう一色あった? 4件の返信

166. 匿名 2020/12/29(火) 23:42:56 

奥さんのとっくりのセーターの存在感よ

167. 匿名 2020/12/29(火) 23:43:00 

派手なマスクだな

168. 匿名 2020/12/29(火) 23:43:05 

パーカーのがまだマシだね

169. 匿名 2020/12/29(火) 23:43:06 

とっくり耳まで着とるやん

170. 匿名 2020/12/29(火) 23:43:09 

そ○か確実っぽいのと奥さん気が強すぎて早く終わって欲しいと思ったら田原に変わった

171. 匿名 2020/12/29(火) 23:43:11 

また違う色のとっくり来たww 撮影に合わせて色違いの同じセーター着るなんて、自分に1番似合ってる服って自信があるんだね。

172. 匿名 2020/12/29(火) 23:43:15 

>>146 元メジャーリーガーは持ってますからなあ 年金もあるらしいし

173. 匿名 2020/12/29(火) 23:43:23 

新庄の特集のほうが面白そうだな

174. 匿名 2020/12/29(火) 23:43:32 

スヌーピーの額に入った3色が

175. 匿名 2020/12/29(火) 23:43:32 

とっくりが強烈すぎて、 田原家をなぜか応援してしまう自分がいる・・

176. 匿名 2020/12/29(火) 23:43:34 

今のとこ3色とっくり確認

177. 匿名 2020/12/29(火) 23:43:37 

>>165 卵イエローみたいなの着てたよ

178. 匿名 2020/12/29(火) 23:43:42 

岩隈はがっつり創価だよ 1件の返信

179. 匿名 2020/12/29(火) 23:43:55 

濵矢選手の本当の気持ち、奥さん聞いてあげていない気がする。まだできる、がんばれ、チャンスだよって戦力外を伝えられた選手には、キツイよ。

180. 匿名 2020/12/29(火) 23:44:06 

リビングに立派な仏壇あったね。

181. 匿名 2020/12/29(火) 23:44:11 

>>165 グレーかな?

182. 匿名 2020/12/29(火) 23:44:17 

>>165 薄い茶色を最後に着てたよ!

183. 匿名 2020/12/29(火) 23:44:17 

>>165 グレーとっくりでフィニッシュでっせww

184. 匿名 2020/12/29(火) 23:44:18 

クビならない彼はこの番組を笑いながら見てるのかな。

185. 匿名 2020/12/29(火) 23:44:41 

>>164 ホント!! なんで、ここでパーカーなのよ😬

186. 匿名 2020/12/29(火) 23:44:42 

とっくり来たー

187. 匿名 2020/12/29(火) 23:44:44 

「大勝利」w

188. 匿名 2020/12/29(火) 23:45:06 

とっくりトピになってるwwwwwwwwww

189. 匿名 2020/12/29(火) 23:45:07 

とっくり夫人

190. 匿名 2020/12/29(火) 23:45:29 

濱矢って熊原とトレードできた人か 横浜ファンだけど全然記憶にない

191. 匿名 2020/12/29(火) 23:45:52 

よっぽどとっくり好きなんだね 首を隠したいのかな?

192. 匿名 2020/12/29(火) 23:46:07 

もう、とっくり何着持ってるかの方が気になってきたー。笑

193. 匿名 2020/12/29(火) 23:46:15 

とっくりの色、あの3色にしときゃええのにwww

194. 匿名 2020/12/29(火) 23:46:18 

新井さんちの新年会2のCMで癒されたin広島

195. 匿名 2020/12/29(火) 23:46:56 

>>178 岩隈は夫婦で創価よね。 創価のパーティか何かで出会って結婚したんじゃなかった?

196. 匿名 2020/12/29(火) 23:47:10 

この嫁の出しゃばり具合こそ、番組の醍醐味

197. 匿名 2020/12/29(火) 23:47:34 

創価ってあんなに立派な仏壇置くんだね! 周りにいないからしらなかった 6件の返信

198. 匿名 2020/12/29(火) 23:47:36 

とっくりって典型的なサゲマンだなー 全然旦那さんの気持ちに寄り添ってないじゃん 「野球選手の妻」って肩書きが大好きなんだろうね 1件の返信

199. 匿名 2020/12/29(火) 23:47:39 

エブリデイとっくり

200. 匿名 2020/12/29(火) 23:47:45 

ポジティブ妻というよりも押しの強い妻

201. 匿名 2020/12/29(火) 23:47:57 

美人妻しか出てこない世界 1件の返信

202. 匿名 2020/12/29(火) 23:48:09 

ソフトバンクの契約の打診を断って退団した人はまだですか

203. 匿名 2020/12/29(火) 23:48:17 

プレッシャー半端ないなw

204. 匿名 2020/12/29(火) 23:48:37 

岩隈もとっくり着とけやーww 1件の返信

205. 匿名 2020/12/29(火) 23:48:38 

>>201 今年はあまり美人じゃない 例年はもっと美人妻だよね

206. 匿名 2020/12/29(火) 23:48:40 

とっくりきたー!

207. 匿名 2020/12/29(火) 23:48:42 

>>198 あだ名になっちゃったwwww

208. 匿名 2020/12/29(火) 23:48:49 

タートルネックしか目に入らんw

209. 匿名 2020/12/29(火) 23:48:58 

>>52 客寄せパンダだよ 認知度高ければ集客になるしね それだけでも球団にとって利用価値がある

210. 匿名 2020/12/29(火) 23:49:05 

ノーコンはきっついな

211. 匿名 2020/12/29(火) 23:49:18 

>>152 うん。このメンタルでよくプロ野球選手になれたなーと思うわ。

212. 匿名 2020/12/29(火) 23:49:24 

とっくり夫人からしばかれるぞ~~

213. 匿名 2020/12/29(火) 23:49:32 

コントロール悪すぎ。 本番に弱い

214. 匿名 2020/12/29(火) 23:49:37 

とっくり創価

215. 匿名 2020/12/29(火) 23:49:43 

トライアウトと言えば松田遼馬はどうなったんだろ。 1件の返信

216. 匿名 2020/12/29(火) 23:50:05 

創価の家って仏壇は当たり前だけど、正座してるクマのぬいぐるみもあるよな

217. 匿名 2020/12/29(火) 23:50:10 

だいたいこの番組の奥さんって心配そうに見つめてる感じだけどとっくりさんなんか怖い

218. 匿名 2020/12/29(火) 23:50:19 

>>215 どこからも声かかってないはず

219. 匿名 2020/12/29(火) 23:50:22 

とっくり奥さん友達からも色違いのとっくりだったねwwとかいじられないのかな?

220. 匿名 2020/12/29(火) 23:50:26 

コントロール最悪やん

221. 匿名 2020/12/29(火) 23:50:28 

去年か一昨年?の野球選手の奥さんになりたくて結婚したけど、あっという間に戦力外から社会人野球になって奥さんも清掃のパートしてるやつがキツかったなー 1件の返信

222. 匿名 2020/12/29(火) 23:50:35 

はまやさんは声かからなそうかな… 1件の返信

223. 匿名 2020/12/29(火) 23:50:40 

飛雄馬も引退😢

224. 匿名 2020/12/29(火) 23:50:48 

>>66 デキ婚じゃありませんよー!

225. 匿名 2020/12/29(火) 23:51:00 

胸が痛い 寝てる子がかわいい

226. 匿名 2020/12/29(火) 23:51:01 

プレッシャーに弱い、奥さんに弱い.野球からは離れられても奥さんと親戚と会からは離れられない

227. 匿名 2020/12/29(火) 23:51:05 

四球、四球、死球でいかがでしたか?って拷問やろw

228. 匿名 2020/12/29(火) 23:51:17 

岩隈いらん💢

229. 匿名 2020/12/29(火) 23:51:19 

>>197 うーん、学生の時に同級生のアパートに行ったら大きい仏壇が置いてあった

230. 匿名 2020/12/29(火) 23:51:23 

そこは頑張ったって認めてやれよ。

231. 匿名 2020/12/29(火) 23:51:37 

奥さん、これを機に旦那さんと本当の意味で話し合った方が良いよ。 一方的に頑張れ頑張れ言って発破かけるだけじゃなくてさぁ。

232. 匿名 2020/12/29(火) 23:51:41 

奥さんの無言の間が怖すぎ いいピッチング出来なくて残念って感じより怒ってる感じに見えた

233. 匿名 2020/12/29(火) 23:51:47 

身内に岩隈いるのは強みなのになー

234. 匿名 2020/12/29(火) 23:51:57 

この番組見ると思い出すんだけど 何年か前の元オリックスの選手で婚約者の人がいた話で、結婚する予定だったけど戦力外通告受けてしまってトライアウトでNPBに戻るまで頑張ろう戻ったら結婚しようっていうことだったんだけど、どうなったんだろう。 その時は独立リーグに声かけられてたけど結婚延期して頑張ろうみたいな話で終わった。 結局結婚しなかったのかな。 3件の返信

235. 匿名 2020/12/29(火) 23:52:02 

>>222 トライアウトで声かかるのなんて1人か2人だよ 合同引退場合

236. 匿名 2020/12/29(火) 23:52:08 

優子さんのマスクが、、、 スーパーでむこうから歩いてきたら絶対こっちがよける

237. 匿名 2020/12/29(火) 23:52:26 

この奥さん(タートル)は旦那が野球選手じゃなくなっても一緒にいるのかな?

238. 匿名 2020/12/29(火) 23:52:29 

田原の奥さん 元ホステスさんっぽい雰囲気がある

239. 匿名 2020/12/29(火) 23:52:31 

プロの岩隈から見たら、ダメだなってわかってるだろうな…

240. 匿名 2020/12/29(火) 23:52:41 

とっくり機嫌わるくなってたな

241. 匿名 2020/12/29(火) 23:52:44 

奥さん、監督みたいな表情だね。『頑張ったと思います』って労いの気持ち無いのかな。。

242. 匿名 2020/12/29(火) 23:52:55 

嫁は元ヤンだね

243. 匿名 2020/12/29(火) 23:53:04 

新庄! 2件の返信

244. 匿名 2020/12/29(火) 23:53:08 

田原はまだ勝負できるだろ

245. 匿名 2020/12/29(火) 23:53:12 

今夜のとっくりのダメ出し長そう

246. 匿名 2020/12/29(火) 23:53:21 

伊藤隼太にも密着してほしかったわ 1件の返信

247. 匿名 2020/12/29(火) 23:53:22 

ハヤタwwww

248. 匿名 2020/12/29(火) 23:53:28 

あー、新庄の現役復帰見たかったなー。 1件の返信

249. 匿名 2020/12/29(火) 23:53:30 

>>234 その後を密着して欲しいよね

250. 匿名 2020/12/29(火) 23:53:32 

やはり新庄って、華があるし体格が異次元。

251. 匿名 2020/12/29(火) 23:53:35 

とっくりテレビ回ってないところだともっと言い方きつそう

252. 匿名 2020/12/29(火) 23:54:03 

20歳でクビってキツいね

253. 匿名 2020/12/29(火) 23:54:05 

>>52 あと早稲田閥への配慮もありそう

254. 匿名 2020/12/29(火) 23:54:06 

でもトライアウトの結果なんてスカウトはみてないよね 2軍の試合とかをみて取るかどうか判断してると思う トライアウトはケガしてないかの確認くらいじゃないのかな 1件の返信

255. 匿名 2020/12/29(火) 23:54:15 

とっくり今夜のダメ出し長そう

256. 匿名 2020/12/29(火) 23:54:30 

センスが…

257. 匿名 2020/12/29(火) 23:54:33 

>>243 ナイスボール!って声かけるのイイネ👍

258. 匿名 2020/12/29(火) 23:54:35 

とっくりトピになってたワロタ

259. 匿名 2020/12/29(火) 23:54:39 

サイドスローはまだ使えそうだが

260. 匿名 2020/12/29(火) 23:54:42 

とっくり妻が喝入れてるだけで 戦力外からは燃えるような闘志感じなかったな

261. 匿名 2020/12/29(火) 23:54:58 

>>243 ちょいちょい出てくる新庄が気になる! ずっと見ていたいw

262. 匿名 2020/12/29(火) 23:55:01 

声援禁止じゃ…

263. 匿名 2020/12/29(火) 23:55:02 

泣いちゃってるじゃん。

264. 匿名 2020/12/29(火) 23:55:23 

>>248 そのあとの独立リーグからのオファーを年齢を理由に断ってたのに幻滅したわ 2件の返信

265. 匿名 2020/12/29(火) 23:55:27 

そうたくん良い子だ…

266. 匿名 2020/12/29(火) 23:55:30 

息子連れ子なのに凄く懐いてるね いい子だね 1件の返信

267. 匿名 2020/12/29(火) 23:55:31 

田原家の方が心が痛くなる。 なぜかトックリの方は、野球から解放してあげてと思ってしまう

268. 匿名 2020/12/29(火) 23:55:34 

カメラマンの人が涙拭いてあげてる

269. 匿名 2020/12/29(火) 23:55:41 

こども可哀想… でも早くとっくりの方に戻してw

270. 匿名 2020/12/29(火) 23:55:41 

田原選手の息子さん、本当に良い子だね。田原選手が素敵無いパパなんだろうな。

271. 匿名 2020/12/29(火) 23:55:44 

娘ちゃんが大きな声でパパー!て叫んだ後、向こう側でおばちゃんがこっちみてうんうんって頷いててグッと来ちゃった 1件の返信

272. 匿名 2020/12/29(火) 23:55:58 

>>246 浮気もしてるし、コロナにもなったし 尺が足りないよ 1件の返信

273. 匿名 2020/12/29(火) 23:55:58 

プロ野球選手の世界でも大卒と高卒者とでは、後々まで違うって言うからな。よほど現役時代に稼いでおかないとしんどいな。トライアウト受けても一軍の主力選手に返り咲いた人ってほとんど居ない。 先行き不安だと良い再就職先ある方がありがたいかもね。ソフトバンク何かは球界ではマシな方らしいけど…

274. 匿名 2020/12/29(火) 23:56:20 

>>266 良いパパなんだろうね トライアウト受かるといいね

275. 匿名 2020/12/29(火) 23:56:28 

>>264 新庄言うことコロコロ変わるから、、

276. 匿名 2020/12/29(火) 23:56:33 

まさか田城? ホークス育成だった

277. 匿名 2020/12/29(火) 23:56:34 

濱矢、奥さんのメンタルあれば一流選手になれてただろうね 1件の返信

278. 匿名 2020/12/29(火) 23:56:35 

奥さんと長男が泣いてる 連れ子だけど長男との関係がすごくいいのが伝わるね

279. 匿名 2020/12/29(火) 23:56:37 

>>272 そしてユーチューバーになったw

280. 匿名 2020/12/29(火) 23:56:49 

とっくり自身も、歌手として何か残したわけではないのに…むしろ野球選手の嫁に逃げた側なのに 2件の返信

281. 匿名 2020/12/29(火) 23:57:07 

この番組見ると、毎回電話の出方にイライラする。 出る時名乗れや! 5件の返信

282. 匿名 2020/12/29(火) 23:57:09 

>>234 覚えてる。2年連続で翌年もトライアウトかな?密着されてなかったっけ?

283. 匿名 2020/12/29(火) 23:57:21 

これくらいの歳の子って本当のパパじゃないってことって理解できてるんだろうか?

284. 匿名 2020/12/29(火) 23:58:09 

>>280 それだよねモヤモヤ~っとするのは

285. 匿名 2020/12/29(火) 23:58:09 

>>264 なんとまぁ新庄らしいw 目立ちたがりだから仕方ない。

286. 匿名 2020/12/29(火) 23:58:11 

10歳で父親のクビになる姿見るのは辛いよね 同級生の親は普通の会社員なら働き盛りだろうし

287. 匿名 2020/12/29(火) 23:58:19 

>>281 わかる。そんなんやからクビになったんじゃなくて?って思っちゃう

288. 匿名 2020/12/29(火) 23:58:33 

>>4 はははっ( ´∀`)

289. 匿名 2020/12/29(火) 23:58:37 

>>277 奥さんが夢を諦めなければ良かったのに 人の夢に乗っかって圧かけるって最悪 2件の返信

290. 匿名 2020/12/29(火) 23:58:38 

子供があれだけ懐いてるっていうのは、奥さんが普段から旦那をたてているんだろうね。 再婚だからこそ色々心得てていい嫁そう。

291. 匿名 2020/12/29(火) 23:59:21 

これ誰だよこんなの密着するなら新庄密着してくれよ 1件の返信

292. 匿名 2020/12/29(火) 23:59:36 

>>280 あー、自分の夢を捨ててついてきてあげた、感が強いけど 単純に泣かず飛ばすだったのにね

293. 匿名 2020/12/29(火) 23:59:45 

あー田城って結局オリの育成いったんだっけ?

294. 匿名 2020/12/29(火) 23:59:53 

>>281 今時スマホで知らない電話番号からの電話にこちらから名乗るとか馬鹿だろ

295. 匿名 2020/12/29(火) 23:59:55 

掘り出し物じゃないか!

296. 匿名 2020/12/30(水) 00:00:00 

田城くん…今年は支配下登録されると思ってたのに… 2件の返信

297. 匿名 2020/12/30(水) 00:00:06 

田原嫁だったら四球四球死球でもよく頑張ったと思いますとか言いそうだけどとっくり嫁の無言、その後の何って言えばいいかわからないって怖すぎる

298. 匿名 2020/12/30(水) 00:00:07 

なぜ

299. 匿名 2020/12/30(水) 00:00:31 

ホークスいても出られないからね。 田城は外野だし。

300. 匿名 2020/12/30(水) 00:00:47 

ソフトバンクで這い上がれる自信はなかったってことか

301. 匿名 2020/12/30(水) 00:01:06 

>>197 あの大きさはだいぶガチ勢だと思うよ。 3件の返信

302. 匿名 2020/12/30(水) 00:01:17 

まぁソフバンよりオリックス育成の方が支配下勝ち取れそうだもんね ソフバンは層が厚すぎる

303. 匿名 2020/12/30(水) 00:01:23 

>>291 他の番組が散々やってるからさ

304. 匿名 2020/12/30(水) 00:01:25 

あっ晃ぁ~✨

305. 匿名 2020/12/30(水) 00:01:49 

いいばっちんぐしとる

306. 匿名 2020/12/30(水) 00:01:49 

田城は育成で金もないのに100万近い金ネックレス買って柳田が呆れてたんだよな~ そういうとこじゃないの 4件の返信

307. 匿名 2020/12/30(水) 00:01:51 

>>296 長打がないのが痛いんだよね あと外野しか守れないのが ホークスにはユーティリティー求められるし

308. 匿名 2020/12/30(水) 00:02:05 

今、ここにきたけどトックリって何? 2件の返信

309. 匿名 2020/12/30(水) 00:02:10 

金のチェーンネックレス

310. 匿名 2020/12/30(水) 00:02:11 

皆詳しいなぁ〜

311. 匿名 2020/12/30(水) 00:02:25 

>>301 とっくりはガチ勢っとφ(..)メモメモ

312. 匿名 2020/12/30(水) 00:02:32 

素行に問題でもあるのか?

313. 匿名 2020/12/30(水) 00:02:44 

最初のほう見逃した… 今年は1日早いんだね

314. 匿名 2020/12/30(水) 00:02:47 

ホークスの育成はかなりレベル高い 他の球団なら2軍飛び越えて1軍行けるレベルもそこそこいる ホークスの育成蹴って他の球団のオファー待つのはいい決断だと思う オファー来るかは別として

315. 匿名 2020/12/30(水) 00:02:57 

>>296 今年はものすごく成績降下したからね この成績じゃ支配下は無理だよ

316. 匿名 2020/12/30(水) 00:03:01 

>>281 携帯電話の場合相手が「〇〇さんのお電話ですか?」と聞かれてから名乗る方が防犯上いいと思うけど

317. 匿名 2020/12/30(水) 00:03:22 

ウエスタンリーグだけど最多安打打つくらいの選手なんだからなんで2軍に上げてやらないのかな?育成の再契約ではなく… ソフトバンクは層が厚いからから出番が回ってこないのはもったいないわ これだけの実力があれば他球団なら活躍できるよね 1件の返信

318. 匿名 2020/12/30(水) 00:03:54 

兄は人がよさそうだったw

319. 匿名 2020/12/30(水) 00:04:22 

お父さんの眼鏡のフレームw

320. 匿名 2020/12/30(水) 00:04:24 

なるほどね 選手層の薄いセリーグで正社員になって生活を安定させたいのか

321. 匿名 2020/12/30(水) 00:04:27 

>>308 とっくりしか着ない嫁

322. 匿名 2020/12/30(水) 00:04:29 

>>281 ダメでしょ。名前いったら。 しかも戦力外だけどプロ野球選手だったんだよ。 変な電話だったらどうするの? あなたもこれからは名乗らない方がいいよ。 危険だよ、 1件の返信

323. 匿名 2020/12/30(水) 00:05:19 

>>204 再婚した時もう小学生だから分かるんじゃない?

324. 匿名 2020/12/30(水) 00:05:43 

>>317 ソフトバンクの牧原だって2軍の首位打者とれて一軍ではあの成績だし。 内野守備ができれば牧原みたいな使い方できるけど、外野は柳田、グラシアル、栗原、上林、真砂で埋まってる。 なかなか難しいのも事実。

325. 匿名 2020/12/30(水) 00:05:45 

>>4 上手い!(笑)

326. 匿名 2020/12/30(水) 00:05:45 

親は心配だろうね

327. 匿名 2020/12/30(水) 00:05:53 

自分に自信がありすぎるのが欠点になってるかも。。オコエもそう言われてるよね。。

328. 匿名 2020/12/30(水) 00:06:04 

田城くんは巨人に狙われるのが嫌だわ 巨人に入ってほしくないよねw 他の10球団にしてくれ〜〜 巨人入りは断固として拒否しますww 1件の返信

329. 匿名 2020/12/30(水) 00:06:13 

とっくりに密着するなら由規に密着でも良かったんじゃない? とっくりが怖かった あと視聴率取るなら新庄だよね 2件の返信

330. 匿名 2020/12/30(水) 00:06:24 

>>72 岩隈さんも確か…、奥さんが親類って事はそうだよね リビングに仏壇なんて普通置かないから やたら、奥さん前向きでスゴい 奥さんの圧凄そう… 1件の返信

331. 匿名 2020/12/30(水) 00:06:28 

>>271 今回は親族しか入れないって言っていたから そのおばさんも誰かの親族だし思いはわかるよって感じだったんだろうね そう思うと異質な年だよね

332. 匿名 2020/12/30(水) 00:06:33 

野澤といえばギータのインスタだな

333. 匿名 2020/12/30(水) 00:07:15 

何だかんだで毎年楽しみにしています。

334. 匿名 2020/12/30(水) 00:08:35 

もっと有名選手で見たかったなー 由規とか山下斐紹とか

335. 匿名 2020/12/30(水) 00:08:37 

>>306 ギータは6億もらっても金ネックレスしないもんね。「重くね?」ってw 2件の返信

336. 匿名 2020/12/30(水) 00:08:51 

家族の中で体型が1人だけ違う!

337. 匿名 2020/12/30(水) 00:08:56 

この子はいけそう

338. 匿名 2020/12/30(水) 00:09:14 

>>308 ベイスターズの選手の奥さんがタートルネックのニットを色違いで着てて、そのタートルが太めだったから皆目がいっちゃってたの。

339. 匿名 2020/12/30(水) 00:09:25 

>>330 結果出せなかったけど、仮に受かったら うさんくさい? 1件の返信

340. 匿名 2020/12/30(水) 00:09:28 

着信音これにしてくださいって言われてるのかな? 1件の返信

341. 匿名 2020/12/30(水) 00:09:38 

超ポジティブって皮肉に聞こえるわ

342. 匿名 2020/12/30(水) 00:09:41 

はまちゃん どこから

343. 匿名 2020/12/30(水) 00:09:51 

田原のスマホカバー巨人のオフィシャルグッズ93年組のやつだ 田原は93年組じゃないはずだけど

344. 匿名 2020/12/30(水) 00:10:01 

>>340 iPhoneの音変えてないやつ 1件の返信

345. 匿名 2020/12/30(水) 00:10:04 

>>322 今テレビ見れてないから分かんないけど、例年 名乗るとか以前に、ボソボソしか喋んないし「……はい。………はぁ、はい。…………はぁ…はい。……失礼しま……」みたいなイメージ。 普通の社会人だったら仕事の電話でそんな対応絶対しないってレベルの。 3件の返信

346. 匿名 2020/12/30(水) 00:10:05 

>>197 勉強になった 今度から他人の家に上がったらチェックする 1件の返信

347. 匿名 2020/12/30(水) 00:10:06 

今回の戦力外通告はとっくりが優勝!

348. 匿名 2020/12/30(水) 00:10:19 

トックリ夫人人気ないねえ

349. 匿名 2020/12/30(水) 00:10:34 

どの選手もいつも同じ着信音

350. 匿名 2020/12/30(水) 00:10:37 

>>339 トライアウトの結果だけで決めるわけじゃないよ 今シーズンの成績見て決めるから胡散臭くはない

351. 匿名 2020/12/30(水) 00:10:46 

スゴい仏壇だね 扉閉まってて花も無いし やはりそうかな

352. 匿名 2020/12/30(水) 00:11:32 

>>346 家に上がったら最後。勧誘されまくりそう。 1件の返信

353. 匿名 2020/12/30(水) 00:11:33 

>>254 トライアウトなんて基本建前だからね 次が決まってる人はすぐオファーがあるもんね

354. 匿名 2020/12/30(水) 00:11:34 

今年トライアウト受けてオファー来たのって風張以外いる? 2件の返信

355. 匿名 2020/12/30(水) 00:11:46 

>>18 松坂大輔さんと同様、いるだけでチームの商品や人気に関わってくるマスコットキャラクターだから残留させてくれるのでしょう。 この二人は高校野球で強烈に印象に残ってるし、多大な功績を残したからというのもありそう。 1件の返信

356. 匿名 2020/12/30(水) 00:12:04 

>>306 柳田のそういう所好き田城は駄目だね

357. 匿名 2020/12/30(水) 00:12:05 

>>354 宮台

358. 匿名 2020/12/30(水) 00:12:18 

仏壇の扉を閉めてるのは一応テレビに映るのは まずいと思ってるのかな? 1件の返信

359. 匿名 2020/12/30(水) 00:12:28 

>>301 ガチな人ほど大きくて立派な仏壇だったり、リビングにデデーンと置いたりしてることが多いような。 ガチな知り合いは一人暮らしなのに一部屋を仏壇部屋にしてた。 1件の返信

360. 匿名 2020/12/30(水) 00:12:50 

>>354 宮台

361. 匿名 2020/12/30(水) 00:13:07 

>>335 すんごいさあ 武蔵坊弁慶のように首に数珠をかけてる人いるよね

362. 匿名 2020/12/30(水) 00:13:10 

>>344 著作権とか番組のスポンサーの影響でこれにしてくれとか言われてるのかも。 1件の返信

363. 匿名 2020/12/30(水) 00:13:12 

うわぁ、途中で ちょい寝てしまったよ 田原と浜家どうなったのでしょうか?

364. 匿名 2020/12/30(水) 00:13:15 

前髪が気になるよ

365. 匿名 2020/12/30(水) 00:13:35 

父、良い事言うね

366. 匿名 2020/12/30(水) 00:14:16 

お父さんは現実的でいいこと言うね。とっくり妻もよく聞いとけ!

367. 匿名 2020/12/30(水) 00:14:28 

>>234 彼女が清掃の仕事して支えてたの覚えてる

368. 匿名 2020/12/30(水) 00:14:33 

オリックスって20万しかもらえないんだ 1件の返信

369. 匿名 2020/12/30(水) 00:14:42 

セリーグとパリーグならどっち?(無邪気)

370. 匿名 2020/12/30(水) 00:14:45 

>>362 iPhoneの人はほぼこの着信音じゃない? 1件の返信

371. 匿名 2020/12/30(水) 00:14:50 

田城くん、アマチュア相手だからって肘ついて電話応対するなよ。そんなんじゃどこ行っても通用しないだろ。

372. 匿名 2020/12/30(水) 00:14:54 

田城イキってんな

373. 匿名 2020/12/30(水) 00:15:02 

なぜ電話だと無愛想になるんだw

374. 匿名 2020/12/30(水) 00:15:02 

電話に出た瞬間声低くしたのなんか面白い

375. 匿名 2020/12/30(水) 00:15:23 

そうさオリックス

376. 匿名 2020/12/30(水) 00:15:29 

>>368 さっきの電話はオリックスじゃないよ。今の電話がオリックス。

377. 匿名 2020/12/30(水) 00:15:39 

良かったやん

378. 匿名 2020/12/30(水) 00:15:41 

オリの方がチャンスありそう

379. 匿名 2020/12/30(水) 00:16:00 

オリックスよいじゃん!! 若手がめっちゃ育ってきてる!

380. 匿名 2020/12/30(水) 00:16:05 

オリックス育成の方がホークス育成よりだいぶ可能性高いと思う 層も薄いし

381. 匿名 2020/12/30(水) 00:16:19 

なんかちょっと、この子は考えが甘いなって感じはあるなw

382. 匿名 2020/12/30(水) 00:16:20 

優しックス

383. 匿名 2020/12/30(水) 00:16:20 

これさっきのアマチュア球団とは別?

384. 匿名 2020/12/30(水) 00:16:23 

もっと喜べよ 1件の返信

385. 匿名 2020/12/30(水) 00:16:30 

おにぃかわいいww

386. 匿名 2020/12/30(水) 00:16:42 

>>358 リビングに違和感半端ない

387. 匿名 2020/12/30(水) 00:16:44 

田城なんかやだ

388. 匿名 2020/12/30(水) 00:16:46 

弟の体大きいね 将来有望だわ

389. 匿名 2020/12/30(水) 00:16:46 

>>301 両方の親ともガチ勢でしょ

390. 匿名 2020/12/30(水) 00:16:49 

アマチュアとNPB相手だと電話対応全然違う(笑)

391. 匿名 2020/12/30(水) 00:16:53 

自己評価が高そうだね 育成から上に行けなさそう

392. 匿名 2020/12/30(水) 00:17:03 

>>345 わかる。野球やってる高校生でももっとマシな電話の出方しそうだけどな… 1件の返信

393. 匿名 2020/12/30(水) 00:17:13 

オリックスは若い選手が活躍してて、より多くのチャンスをもらえそう

394. 匿名 2020/12/30(水) 00:17:16 

田原結構良さげなマンション住んでるね

395. 匿名 2020/12/30(水) 00:17:25 

話をとっくりに戻してすまんけどさ、旦那に電話が掛かってきた時の無愛想な表情が嫌だったわ。後で続きやるだろうから見るわ。

396. 匿名 2020/12/30(水) 00:17:28 

>>345 普通の社会人野球じゃないからねぇ。 プロの野球選手になるって野球しかやって来てない人が多いから。

397. 匿名 2020/12/30(水) 00:17:30 

>>370 男の人あまり変えないよね。

398. 匿名 2020/12/30(水) 00:17:33 

自分はソフトバンクだったから支配下上がれないって思ってそう

399. 匿名 2020/12/30(水) 00:17:36 

田原さん来年今年の税金払えるのかな?

400. 匿名 2020/12/30(水) 00:17:41 

だめかあ

401. 匿名 2020/12/30(水) 00:17:49 

右手の数珠ブレス

402. 匿名 2020/12/30(水) 00:17:57 

この3人の中なら、田原が一番使える選手だと思うけどな 3件の返信

403. 匿名 2020/12/30(水) 00:18:05 

息子、習字の筆洗ってて可愛いw 2件の返信

404. 匿名 2020/12/30(水) 00:18:15 

>>359 1人一台だもんね 地方に一人は暮らしになっても持たされるらしい 恐るべし

405. 匿名 2020/12/30(水) 00:18:23 

こっちの奥さんいい人だね 1件の返信

406. 匿名 2020/12/30(水) 00:18:38 

平成生まれは知らないだろうけど昔は皆必死に着信音変えてたからね 1件の返信

407. 匿名 2020/12/30(水) 00:18:43 

>>306 バットコントロールいいしまだ21歳なのにクビになるのは素行に問題があるのでは? 2件の返信

408. 匿名 2020/12/30(水) 00:18:44 

>>384 育成から抜け出したくて退団選んだからね。でも前向きに考えて合意したから頑張って欲しい。

409. 匿名 2020/12/30(水) 00:18:46 

田城はオリックスか西武だと思ってた 最近この2チームは育成に力を入れてるからね

410. 匿名 2020/12/30(水) 00:18:50 

>>392 高校野球で叩き込まれた挨拶と礼儀どこ行った?クビになったくせに天狗のままか?って感じ 2件の返信

411. 匿名 2020/12/30(水) 00:18:58 

>>403 帰ってきてすぐ洗うなんてめちゃ偉い 私なんてガッチガチのまま使ってたわ

412. 匿名 2020/12/30(水) 00:18:59 

>>402 田原レベルならどこの球団もいるし 1件の返信

413. 匿名 2020/12/30(水) 00:19:06 

宮台君贔屓球団に来てほしかった

414. 匿名 2020/12/30(水) 00:19:33 

宮台は東大だからね 頭いいのは有利 その後の球団関係者としての採用でもあるだろうし

415. 匿名 2020/12/30(水) 00:19:37 

>>407 首じゃなくて自分から辞めたんだよ

416. 匿名 2020/12/30(水) 00:19:41 

>>407 他球団の支配下狙って自主退団だよ

417. 匿名 2020/12/30(水) 00:19:47 

田原って駄目だったの?

418. 匿名 2020/12/30(水) 00:19:54 

>>410 いやほんとそれよ プロ野球入ると変わっちまうのか 1件の返信

419. 匿名 2020/12/30(水) 00:20:01 

>>410 辛辣だねぇ

420. 匿名 2020/12/30(水) 00:20:03 

>>405 最初顔が白くてビビったけど、家族を大事にしてる良い奥さんだね

421. 匿名 2020/12/30(水) 00:20:10 

キターーーーーー、

422. 匿名 2020/12/30(水) 00:20:11 

元ヤン嫁性格よさげ

423. 匿名 2020/12/30(水) 00:20:19 

>>402 実績あるけど去年から2軍でも結構打たれてたよ 年齢も30歳越えだしこの中なら田城が一番オファー来る可能性高いと思う

424. 匿名 2020/12/30(水) 00:20:35 

>>402 年齢がきつい 1件の返信

425. 匿名 2020/12/30(水) 00:21:00 

>>18 斎藤佑樹の場合は、知名度が抜群にあるからな。やっぱりあのマー君との死闘が印象に残ってる人が多いと思う。これで、劇的に復活すればまた話題になるし、復活しなくても知名度はあるから無名の選手よりも価値はあるからね。 3件の返信

426. 匿名 2020/12/30(水) 00:21:20 

田原家の皆なんか可愛いww

427. 匿名 2020/12/30(水) 00:21:26 

巨人も使い潰しといて戦力外とか酷いわ 1件の返信

428. 匿名 2020/12/30(水) 00:21:33 

>>412 イースタンで防御率7点台だった これは厳しいよね

429. 匿名 2020/12/30(水) 00:21:57 

>>418 放送を見て自分の態度こんなんなんだって気付いてるかもしれない

430. 匿名 2020/12/30(水) 00:22:00 

ここの息子くん、とても素直そうで可愛いなー

431. 匿名 2020/12/30(水) 00:22:32 

田原家が一番好感度高い 息子いい子だね 奥さんも見た目派手でちょっとあれ?と思ったけど密着見てたらいい奥さんみたいだし

432. 匿名 2020/12/30(水) 00:22:35 

とっくりの方見るのが怖いな。 電話来なかったら鬼みたいな形相で怒りそう

433. 匿名 2020/12/30(水) 00:22:44 

田原無理だと思うよ。行けても独立リーグか?巨人のお荷物だった。

434. 匿名 2020/12/30(水) 00:22:45 

野球ができるならどこでもいい これぐらいの気概がないとトライアウトから野球人生復活はできないんじゃないのかな? 20歳(?)の若者は、自分に自信がありすぎて、成長の芽を自ら積んでしまっているように思える

435. 匿名 2020/12/30(水) 00:23:03 

>>425 でも斎藤佑樹って人気ないよね 日ハムファンでも嫌ってる人多い 3件の返信

436. 匿名 2020/12/30(水) 00:23:05 

田原家は、奥さんが地に足着いてる感があるんだよなー 1件の返信

437. 匿名 2020/12/30(水) 00:23:16 

>>345 いや社会出てます?まともな会社にいても電話ちゃんとできない若者多いよ。 1件の返信

438. 匿名 2020/12/30(水) 00:23:16 

>>427 球団職員とかの話はあったのかな 本人は現役にこだわりありそう

439. 匿名 2020/12/30(水) 00:23:21 

>>424 どこの社会も若い人か 1件の返信

440. 匿名 2020/12/30(水) 00:23:36 

なんかこの2つの家庭の温かさの対比が… 連れ子だったりマスク厳つかったりするけど奥さん、息子さん、娘さんも、温かさがある

441. 匿名 2020/12/30(水) 00:23:37 

>>406 平成生まれだけど高校までガラケーだったからわかるよ

442. 匿名 2020/12/30(水) 00:23:48 

レコード大賞の後かと思っててチャンネル急いで変えたら放送してない。

443. 匿名 2020/12/30(水) 00:23:50 

>>436 貯金が沢山あるからだと思う。 去年の年俸3000万って書いてあったし。

444. 匿名 2020/12/30(水) 00:23:53 

とっくり旦那に正座させてガチ説教しそうでこわい 1件の返信

445. 匿名 2020/12/30(水) 00:24:04 

>>435 そお?鎌ヶ谷で登板があると未だに拍手が大きいけどな

446. 匿名 2020/12/30(水) 00:24:10 

変なタイミングで掛けてくるなよ

447. 匿名 2020/12/30(水) 00:24:56 

タワマン手放すの? 子供達もこの年で引っ越しとか考えてしまうね。

448. 匿名 2020/12/30(水) 00:24:57 

>>435 ポルシェカイエンのイメージが

449. 匿名 2020/12/30(水) 00:24:59 

ソフトバンクww 無邪気だなっ!

450. 匿名 2020/12/30(水) 00:25:02 

田原嫁はありがたいねって言ってたけどとっくりだったら「プロ野球じゃないの?!?!」と鬼の形相で言いそう

451. 匿名 2020/12/30(水) 00:25:10 

息子はプロ野球選手の父親が好きなだけ 4件の返信

452. 匿名 2020/12/30(水) 00:25:18 

最低広島w 3件の返信

453. 匿名 2020/12/30(水) 00:25:19 

田原は人ができていそうに見えるね

454. 匿名 2020/12/30(水) 00:25:20 

>>437 まともな会社とは?

455. 匿名 2020/12/30(水) 00:25:22 

最低広島は笑うwwwww

456. 匿名 2020/12/30(水) 00:25:22 

ヤクルト広島下に見過ぎだろww

457. 匿名 2020/12/30(水) 00:25:23 

>>439 引退の平均年齢が29歳くらいだったよ 同じ成績なら、若い方を残すのがプロ野球だよね 1件の返信

458. 匿名 2020/12/30(水) 00:25:30 

なんだこのクソガキ

459. 匿名 2020/12/30(水) 00:25:33 

田原さんいい父親やな どこでもいいってちゃんと子供に説明できるところが

460. 匿名 2020/12/30(水) 00:25:33 

最低広島wヒドイww

461. 匿名 2020/12/30(水) 00:25:36 

子供の発言おもしろい。悪気ないもんね

462. 匿名 2020/12/30(水) 00:25:43 

他球団、下に見られてて笑えるww子供の素直な感想ww 1件の返信

463. 匿名 2020/12/30(水) 00:25:59 

>>452 やめてえええ

464. 匿名 2020/12/30(水) 00:26:01 

最低でも広島 www 流石に失礼だが子供だから許そう

465. 匿名 2020/12/30(水) 00:26:30 

戦力外なって他球団行ったら一軍レベルになったらする場合もあるしわからんよなぁ

466. 匿名 2020/12/30(水) 00:26:30 

広島に失礼→広島行きたいの会話 ただ可愛がるだけじゃなくてきちんと注意出来るのも連れ子といい関係築けてるみたいだね 1件の返信

467. 匿名 2020/12/30(水) 00:26:39 

知人〜!!確認してからにしてよー

468. 匿名 2020/12/30(水) 00:26:44 

>>425 本人もファンもいつまで過去の栄光にしがみつくの 1件の返信

469. 匿名 2020/12/30(水) 00:26:45 

プロ野球選手の新しいお父さんが自慢だったんだろうね… 1件の返信

470. 匿名 2020/12/30(水) 00:26:48 

>>444 とっくり旦那は心の中でお題目となえてる

471. 匿名 2020/12/30(水) 00:26:48 

最低、広島・・・

472. 匿名 2020/12/30(水) 00:26:54 

バンクにいた子はそのままいたら良かったのにって思った。

473. 匿名 2020/12/30(水) 00:27:05 

>>462 子供にとっては、パパの所属球団が1番だもんね

474. 匿名 2020/12/30(水) 00:27:05 

この子可愛い過ぎ

475. 匿名 2020/12/30(水) 00:27:08 

いい息子だね

476. 匿名 2020/12/30(水) 00:27:10 

田原家の家族見てるとなんか辛い 悲しい

477. 匿名 2020/12/30(水) 00:27:11 

もう諦めてうどん屋に修行に行った方がいいよね

478. 匿名 2020/12/30(水) 00:27:11 

長男くん、本当優しいね

479. 匿名 2020/12/30(水) 00:27:16 

きたわぁ~

480. 匿名 2020/12/30(水) 00:27:29 

そうたくん、思いやりのある良い子だね

481. 匿名 2020/12/30(水) 00:27:30 

>>466 私もそこ思った。ちゃんと注意できるのは良いね。

482. 匿名 2020/12/30(水) 00:27:31 

>>451 散々学校で自慢してそう

483. 匿名 2020/12/30(水) 00:27:32 

>>451 でも、わかるな。この歳の子供からしたらプロ野球選手のパパとか自慢で誇りだと思うし。しかも、ジャイアンツでしょ。 1件の返信

484. 匿名 2020/12/30(水) 00:27:39 

>>452 カープファンの私涙目w でも子どもの素直な発言だよね パパ不安だろうなって、まだ小さいのに大人の気持ちを慮れる良い子だな…

485. 匿名 2020/12/30(水) 00:27:44 

濱矢またメキシコ行くのwww

486. 匿名 2020/12/30(水) 00:27:46 

またトックリ

487. 匿名 2020/12/30(水) 00:27:49 

息子、めっちゃいい子!優しいね。

488. 匿名 2020/12/30(水) 00:27:55 

あ〜…。田原さん…田原さんと言うか、息子がかわいそうだけど、頑張ってくれ。

489. 匿名 2020/12/30(水) 00:27:56 

そうたくん、いちいち報告されて心を描き乱されてるのに「不安だろうな」なんてパパの気持ちになって優しい子だね。

490. 匿名 2020/12/30(水) 00:27:57 

田原の子どもの発言が面白いわ 「ソフトバンクでもヤクルトでも広島でもどこでもいいから行きたい、ソフトバンクに行けなかったら最低広島に行きたい」 広島に失礼やろと怒られていたねw

491. 匿名 2020/12/30(水) 00:28:03 

創価学会ってメキシコに支部あるのかな?

492. 匿名 2020/12/30(水) 00:28:07 

はあ?なにこの嫁

493. 匿名 2020/12/30(水) 00:28:15 

>>451 10歳じゃしょうがないよ プロ野球選手のお父さんが自慢だったんじゃない? 他の仕事してる姿なんて想像つかないよね

494. 匿名 2020/12/30(水) 00:28:19 

えーーー!!!単身はかわいそうだよ!!! 1件の返信

495. 匿名 2020/12/30(水) 00:28:21 

>>457 29歳では伸びしろが期待できにくいよね

496. 匿名 2020/12/30(水) 00:28:22 

>>469 新しいお父さん?途中から見たからわかってないんだけど再婚なの? 2件の返信

497. 匿名 2020/12/30(水) 00:28:25 

田原さんちの息子ちゃん、お父さんずっとジャイアンツで投げていたところしか見てないんだもんね。 そう思っちゃうのは仕方ないよね。

498. 匿名 2020/12/30(水) 00:28:30 

とっくり怖いよ  圧が凄い 夫の心をボロボロにしそう

499. 匿名 2020/12/30(水) 00:28:41 

この奥さん怖いよ。

500. 匿名 2020/12/30(水) 00:28:51 

この人芸能人レベルだね。