情報元 : 【実況 感想】誰も知らない明石家さんまガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3121860/


【実況 感想】誰も知らない明石家さんま | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 実況 【実況 感想】誰も知らない明石家さんま

1. 匿名 2020/12/13(日) 18:59:11 

実況しましょ

2. 匿名 2020/12/13(日) 18:59:46 

もうおじいちゃんだよね 2件の返信

3. 匿名 2020/12/13(日) 19:00:27 

今の人、カズの息子さん? 1件の返信

4. 匿名 2020/12/13(日) 19:00:38 

>>2 おじいちゃんとして優しく見守りたいのに、たまにクソ発言するよね。根は素敵な人なのに。

5. 匿名 2020/12/13(日) 19:01:10 

もうさんまはいいよ アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/12/13(日) 19:01:30 

実質行列かな、この番組

7. 匿名 2020/12/13(日) 19:02:19 

なんやかんやでさんまさん好きだなぁ

8. 匿名 2020/12/13(日) 19:02:20 

さとみ、綺麗だなぁ…

9. 匿名 2020/12/13(日) 19:02:29 

何人かいるお嫁さん候補って…キモいな 2件の返信

10. 匿名 2020/12/13(日) 19:02:40 

まだキムともやるよね特番

11. 匿名 2020/12/13(日) 19:02:57 

>>3 と思った

12. 匿名 2020/12/13(日) 19:03:11 

またやるの?

13. 匿名 2020/12/13(日) 19:03:48 

つっちーの気持ちも分かる気がする

14. 匿名 2020/12/13(日) 19:03:55 

さんまは昔情熱大陸みたいな番組に出ない理由で芸人は裏側を見せる必要はないと言っててかっこいいなと思ってたけど、最近実はこんなにいい人みたいな提灯番組多いよね

15. 匿名 2020/12/13(日) 19:04:07 

日テレのさんま推しすごいね 1件の返信

16. 匿名 2020/12/13(日) 19:04:58 

さんまageされる理由が分からない 1件の返信

17. 匿名 2020/12/13(日) 19:05:00 

私は明石家さんま大好きだな😄

18. 匿名 2020/12/13(日) 19:05:12 

さんまさんはもうこれからは「お嫁さん候補」じゃなくてはっきり「介護要員」を公募した方が良い。 お嫁さん探しは無理ありすぎ。探すとしたら、40〜 50代女性じゃないと気持ち悪く感じる。 4件の返信

19. 匿名 2020/12/13(日) 19:05:18 

今の世代の芸人には通用しないよ 絡みが面倒くさい 1件の返信

20. 匿名 2020/12/13(日) 19:05:25 

ほいけんたって引田天光の弟子なんだっけね

21. 匿名 2020/12/13(日) 19:05:51 

時代錯誤の発言が多すぎて見たくない 女性蔑視な発言とかイライラするもん 2件の返信

22. 匿名 2020/12/13(日) 19:05:54 

2年の結婚生活ネタを 30年使う 1件の返信

23. 匿名 2020/12/13(日) 19:06:14 

相変わらず文句いいながら観るの好きだねガル民は 1件の返信

24. 匿名 2020/12/13(日) 19:07:16 

もう裏方で良くない?老後も心配ないでしょ?さんまの給料で何人芸人助かるって

25. 匿名 2020/12/13(日) 19:07:16 

>>21 だからみなきゃいいじゃん。それとも見ないでコメントだけ書き込んでるの?

26. 匿名 2020/12/13(日) 19:07:25 

>>23 文句言いつつ観るのが楽しいのよ。知らなかった?

27. 匿名 2020/12/13(日) 19:07:41 

>>16 何となくだけど最後の打ち上げ花火っぽくない? 一線退くつもりなのかな、さんまさん

28. 匿名 2020/12/13(日) 19:09:04 

別に需要があるならいいんだけどさ、 改めて、テレビを見てる世代って その世代なんだな って実感する。 2件の返信

29. 匿名 2020/12/13(日) 19:09:20 

白石さん雰囲気変わった?メイク?おでこ? 1件の返信

30. 匿名 2020/12/13(日) 19:09:42 

首太い

31. 匿名 2020/12/13(日) 19:09:42 

毎年さんまの役を俳優がやってる 今年はチームナックスの安田顕 ドラマが1つの楽しみだからね

32. 匿名 2020/12/13(日) 19:09:47 

首がハトの男はダメ男

33. 匿名 2020/12/13(日) 19:10:10 

カズの息子首すわってないね 3件の返信

34. 匿名 2020/12/13(日) 19:11:02 

しかしふわちゃん出まくりだね 2件の返信

35. 匿名 2020/12/13(日) 19:11:23 

>>33 首っていうか身体が斜めってる

36. 匿名 2020/12/13(日) 19:11:24 

>>15 フジテレビの韓国推しより100倍ましでしょ。 1件の返信

37. 匿名 2020/12/13(日) 19:11:42 

>>29 すごく老けたね。別人みたい。 コメント下手くそなのにバラエティー番組には不向きだろ。 6件の返信

38. 匿名 2020/12/13(日) 19:12:04 

がんちゃんなんで普段着

39. 匿名 2020/12/13(日) 19:13:39 

何だろ、ファンに挨拶するとか?

40. 匿名 2020/12/13(日) 19:13:42 

>>37 芝居もだめー

41. 匿名 2020/12/13(日) 19:14:06 

まいやんのローラ似てる

42. 匿名 2020/12/13(日) 19:14:07 

観てるわ何を実況すればいいんだろう面白いけどw

43. 匿名 2020/12/13(日) 19:14:26 

>>33 体幹しっかりさせる事を教えなかったのかな 父親はスポーツやってるし、母はモデルで姿勢が一番大切なの知ってるだろうに

44. 匿名 2020/12/13(日) 19:15:29 

スカパーで男女7人の秋バージョンを観たばかりだから、 感慨深いものがある…

45. 匿名 2020/12/13(日) 19:15:46 

>>37 だけど板野みたいに無言で固まって無いし、トーク頑張ってると思う

46. 匿名 2020/12/13(日) 19:16:17 

>>37 歌もダンスも演技もスタイルもビジュアルもダメ 何の取り柄もない

47. 匿名 2020/12/13(日) 19:16:41 

佐藤浩市さん持ち直したね。激痩せのピークの頃は悪い病気ではなかろうか?と本気で心配したよ。

48. 匿名 2020/12/13(日) 19:17:02 

テレビ仕事無くなった白石麻衣しれっと呼んでるのね 喋れないのに

49. 匿名 2020/12/13(日) 19:17:04 

歯じゃないのか

50. 匿名 2020/12/13(日) 19:17:40 

>>37 どんな顔して言ってるんだろう

51. 匿名 2020/12/13(日) 19:18:08 

こないだのひきこもりの子はどうなったかな? 欲しいって人がいたんだよね?

52. 匿名 2020/12/13(日) 19:18:45 

画商コーナー結構楽しみにしてた! 口うまいからびったりだし埋もれてる才能発掘は面白い

53. 匿名 2020/12/13(日) 19:19:23 

さんまさんは芸人の仕事じゃなくても成功してそう

54. 匿名 2020/12/13(日) 19:19:46 

見たくないといいつつ見てるやつ笑う。どM?

55. 匿名 2020/12/13(日) 19:20:28 

さんまよりも後藤さんMCの方が安定して好きだな。

56. 匿名 2020/12/13(日) 19:20:47 

勝利くんが息子役出でるドラマ待ち

57. 匿名 2020/12/13(日) 19:21:06 

画家だねw

58. 匿名 2020/12/13(日) 19:21:14 

児嶋こざっぱりしてるね

59. 匿名 2020/12/13(日) 19:21:31 

前回この企画で人の作品を勝手に応募して大炎上した人いたよね あれ結局どうなったんだろ?

60. 匿名 2020/12/13(日) 19:21:52 

さんちゃんが金持ちに絵を押し売りするの? 一応その道のプロが絵を選別したのかな

61. 匿名 2020/12/13(日) 19:22:06 

息子さんとのエピソードは見たいけど、素人の絵を金持ちに売りつけるのは嫌い。 2件の返信

62. 匿名 2020/12/13(日) 19:22:14 

すごい重厚な会場。一般の人でも借りられるの?

63. 匿名 2020/12/13(日) 19:22:50 

ジミーちゃんのドラマ見たことあるけど泣けた。

64. 匿名 2020/12/13(日) 19:23:26 

>>37 可愛いよー

65. 匿名 2020/12/13(日) 19:23:58 

すごいね!デビュー作とは

66. 匿名 2020/12/13(日) 19:23:59 

>>37 先日のカラオケ番組のカンペガン見の西野七瀬よりもマシだろwww それにしても日テレの人気も無くなった乃木坂46ゴリ押しは怖い。 電通やソニーとの忖度でもあるのかな? 2件の返信

67. 匿名 2020/12/13(日) 19:24:19 

昨日再放送されていた松之助師匠とのエピソード泣きました。 今日の二千翔さんとのエピソード楽しみ。 1件の返信

68. 匿名 2020/12/13(日) 19:24:56 

今金町!まじか

69. 匿名 2020/12/13(日) 19:25:21 

さんまさんここでは嫌われてるけど私好きなんだよなー クスっと笑えるし。 さんまさん、タモさんがなくなったらロスが酷いと思う 4件の返信

70. 匿名 2020/12/13(日) 19:25:51 

もし将来有名な画家になったら50万以上の値打ちになる

71. 匿名 2020/12/13(日) 19:26:27 

>>67 小日向さん良かった 生きてるだけで丸儲けは師匠の言葉なんだね

72. 匿名 2020/12/13(日) 19:27:12 

>>69 いや、ほんと。 私が一番逢いたい芸能人はさんまさんです。 長生きして欲しい。

73. 匿名 2020/12/13(日) 19:27:45 

>>66 オタクの醜い争い どっちもどっち

74. 匿名 2020/12/13(日) 19:27:50 

>>66 オタクの醜い争い?w どっちもどっち

75. 匿名 2020/12/13(日) 19:28:36 

奥さん、よく許してくれたね 1件の返信

76. 匿名 2020/12/13(日) 19:28:50 

YouTuberはテレビに出なくて良いよほんと

77. 匿名 2020/12/13(日) 19:28:51 

>>61 金持ちが絵を気に入って金額に納得して買うならいいじゃない。 2件の返信

78. 匿名 2020/12/13(日) 19:29:30 

なんでこの人だけ何枚も? 1件の返信

79. 匿名 2020/12/13(日) 19:30:06 

昨日から何回let it be聴いただろうかw

80. 匿名 2020/12/13(日) 19:30:26 

二千翔さん出すのズルいわー 絶対泣くやつ

81. 匿名 2020/12/13(日) 19:30:40 

>>75 たいして繁盛してなかったんじゃない?

82. 匿名 2020/12/13(日) 19:31:26 

ただひたすら勝利待ち

83. 匿名 2020/12/13(日) 19:31:33 

あの会場どこだろ?すごい建物だった

84. 匿名 2020/12/13(日) 19:31:37 

>>78 他の人も複数掛かってたけど、紹介が一枚だけだったね この人は三枚も紹介されたから、後々爆発的な値段でもつくのだろうか? 1件の返信

85. 匿名 2020/12/13(日) 19:32:28 

>>77 お金持ちだから投資みたいなもんだよね、きっと

86. 匿名 2020/12/13(日) 19:33:08 

このやり方って新助思い出すわ~ 金持ち社長呼んでショーしてたよね😞プロデューサーがこういう企画好んでるのかな

87. 匿名 2020/12/13(日) 19:33:35 

さんま「はっはぁ〜」w

88. 匿名 2020/12/13(日) 19:34:06 

絵を買うだけなら、買う人の素性は晒さないでほしい テレビ宣伝目的で絵を買ってるようにみえちゃう

89. 匿名 2020/12/13(日) 19:34:13 

>>77 そうそう 絵なんて金持ちの道楽だし値段あってないようなもんだし

90. 匿名 2020/12/13(日) 19:34:30 

いいなーお金持ち

91. 匿名 2020/12/13(日) 19:35:43 

コップのさんちゃん欲しい!! 1件の返信

92. 匿名 2020/12/13(日) 19:36:29 

前澤なら全部買いそうだな

93. 匿名 2020/12/13(日) 19:37:21 

150万出せるの凄い

94. 匿名 2020/12/13(日) 19:37:41 

フチ子さんをデザインしたのがこの社長ってこと?

95. 匿名 2020/12/13(日) 19:38:26 

出てる人みんなすごく気をつけてるのにさんまだけ絶対マスクしないんだね

96. 匿名 2020/12/13(日) 19:38:32 

最後の売りたくなかったってやつ、これなら私も欲しい 五千円で

97. 匿名 2020/12/13(日) 19:38:42 

アクセサリー屋畳んだおじさん良かったね! 1件の返信

98. 匿名 2020/12/13(日) 19:38:52 

>>91 コップのマツコと並べたいわね

99. 匿名 2020/12/13(日) 19:38:59 

トラ🐯

100. 匿名 2020/12/13(日) 19:38:59 

2つの作品売れたら調子こいちゃった

101. 匿名 2020/12/13(日) 19:39:42 

>>84 ほんとだー!うれた!

102. 匿名 2020/12/13(日) 19:39:52 

この中学生の絵いいな! 1件の返信

103. 匿名 2020/12/13(日) 19:40:41 

ジミーちゃんの絵はよくわからん

104. 匿名 2020/12/13(日) 19:40:46 

>>97 一年は食べてけるね

105. 匿名 2020/12/13(日) 19:41:44 

どこかで見たことあると思ったらこの絵に似てる 流行ってるのかな?

106. 匿名 2020/12/13(日) 19:42:08 

>>102 井上涼思い出す モッツァレラチーズのCMの

107. 匿名 2020/12/13(日) 19:43:46 

さんまが日本を動かした方がうまくいんじゃないか?さんま総理大臣w 2件の返信

108. 匿名 2020/12/13(日) 19:44:02 

この主婦もただ者じゃないのかな

109. 匿名 2020/12/13(日) 19:44:26 

>>107 全て丸く収めてくれそうだよねw

110. 匿名 2020/12/13(日) 19:45:13 

優しさはいらないという優しさかぁ

111. 匿名 2020/12/13(日) 19:45:39 

的確なアドバイス

112. 匿名 2020/12/13(日) 19:46:29 

このコレクターは顔売るために積極的に買うよねw 1件の返信

113. 匿名 2020/12/13(日) 19:48:16 

勝手に決めてるw 私も何枚か並べて飾った方が良いと思う!

114. 匿名 2020/12/13(日) 19:48:20 

さんまさん商売上手で面白い

115. 匿名 2020/12/13(日) 19:49:28 

予告だけで泣きそう

116. 匿名 2020/12/13(日) 19:50:12 

>>112 テレビでケチれないよね

117. 匿名 2020/12/13(日) 19:53:41 

コロナ禍だから握手とかハグ出来ないのかな 1件の返信

118. 匿名 2020/12/13(日) 19:54:04 

16歳の子絵は私もいいと思った 勿論買えないけど

119. 匿名 2020/12/13(日) 19:54:50 

石原さとみの元カレだっけ? 1件の返信

120. 匿名 2020/12/13(日) 19:55:08 

色白だなぁ

121. 匿名 2020/12/13(日) 19:55:30 

>>69 私も大好きー!!毎回この番組泣いちゃう!

122. 匿名 2020/12/13(日) 19:56:05 

>>117 カメラが回っていないところで握手ぐらいしてるよ。

123. 匿名 2020/12/13(日) 19:56:41 

勧められて要らないとはいえないよなw

124. 匿名 2020/12/13(日) 19:58:20 

ショールーム

125. 匿名 2020/12/13(日) 19:58:46 

違う!即答w

126. 匿名 2020/12/13(日) 19:59:02 

違う! 大島さん、ざんねん!

127. 匿名 2020/12/13(日) 20:00:10 

再現ドラマがメインと思ってたら、画商パートが結構長い 1件の返信

128. 匿名 2020/12/13(日) 20:00:11 

自分の書いた絵じゃないのに、バンバン売れるのが気持ちいいし、嬉しい✨

129. 匿名 2020/12/13(日) 20:00:15 

さんまさんマスクしないの?

130. 匿名 2020/12/13(日) 20:00:45 

岩ちゃんの絵の赤ちゃん、ELLYの赤ちゃんかな?w

131. 匿名 2020/12/13(日) 20:00:46 

岩田が救うw

132. 匿名 2020/12/13(日) 20:01:23 

この人だから100万なの?それとも絵の価値が100万? 1件の返信

133. 匿名 2020/12/13(日) 20:01:49 

東野さんどうした?w 1件の返信

134. 匿名 2020/12/13(日) 20:01:59 

>>132 名前出さないで100万円て言ってたよ 高いよね

135. 匿名 2020/12/13(日) 20:02:20 

>>133 しどろもどろだったね。 珍しいw

136. 匿名 2020/12/13(日) 20:02:27 

>>127 3時間特番だからね 1件の返信

137. 匿名 2020/12/13(日) 20:02:38 

前田社長って今の時代を生きてる人って感じする 未来を明るく捉えてしうだし、なんか良いわ

138. 匿名 2020/12/13(日) 20:05:02 

すごい売り方だね! 2枚セットにしても買えちゃう前田社長もすごい!

139. 匿名 2020/12/13(日) 20:05:29 

さんまさんの発想好きだな ロマンチストかw

140. 匿名 2020/12/13(日) 20:05:54 

嬉しいよなぁ

141. 匿名 2020/12/13(日) 20:06:13 

金持ち爆買い見た後に週明けの仕事はキツい。

142. 匿名 2020/12/13(日) 20:07:27 

T? 誰だ? タモさんじゃないよね?

143. 匿名 2020/12/13(日) 20:07:56 

みんな嬉し泣きしてるし観てるこっちもなんか嬉しくなるね

144. 匿名 2020/12/13(日) 20:08:07 

うん 何ヶ月の給料か…あかんあかん

145. 匿名 2020/12/13(日) 20:08:26 

アナウンサーの質問にも真剣に答えるし、絵も全部きちんと見て決めたりと、ちゃんと真摯に向かっている姿はすごいと思う。

146. 匿名 2020/12/13(日) 20:08:49 

>>136 そうなのか!二時間だと思ってた!

147. 匿名 2020/12/13(日) 20:10:13 

たいちくん人生変わったなあ

148. 匿名 2020/12/13(日) 20:12:08 

この子可愛いなあ

149. 匿名 2020/12/13(日) 20:12:54 

ハッピーモンスター凄いな。 お笑いモンスターもビックリや!

150. 匿名 2020/12/13(日) 20:13:32 

さんまなら女医さんに二~三枚売りそう

151. 匿名 2020/12/13(日) 20:13:48 

さんまさんから一声かけてもらう値段も込みなのかな 2件の返信

152. 匿名 2020/12/13(日) 20:14:46 

私もさんまさんに会いたい

153. 匿名 2020/12/13(日) 20:15:08 

なんかみんなすごいな。 作り手も書い手もほんとすごい。

154. 匿名 2020/12/13(日) 20:15:09 

ハッピーモンスターの人、家ついて行っていいですかに出てきそう 1件の返信

155. 匿名 2020/12/13(日) 20:15:24 

次、ドラマかな? 1件の返信

156. 匿名 2020/12/13(日) 20:17:14 

>>154 でそう!

157. 匿名 2020/12/13(日) 20:17:37 

そりゃハッピーモンスターでしょ!

158. 匿名 2020/12/13(日) 20:17:47 

前田さんに何で言って購入して貰ったのか教えて貰えますか? 洗い物してたらその部分見逃しちゃいました 2件の返信

159. 匿名 2020/12/13(日) 20:18:45 

>>151 うん絶対それありきだよ 「これさんま画商から買った絵」とか言えるし 奴らはハングリーだからな

160. 匿名 2020/12/13(日) 20:18:46 

>>151 さんまさんとお近づきになれる権利を買ってるようなもんだと思う

161. 匿名 2020/12/13(日) 20:18:56 

>>155だね! 二千翔さんは最後っぽいもんね

162. 匿名 2020/12/13(日) 20:19:24 

>>158 あの絵の家の中にはこんな人たちが住んでるという意味で2枚セットで買うことをお勧めしてました。 1件の返信

163. 匿名 2020/12/13(日) 20:19:40 

中居正広の珍プレー好プレーのトピは立たないのかよw

164. 匿名 2020/12/13(日) 20:20:01 

>>107 さんまさんは政治的発言は一切しないよ!お笑いしかやらないって断言してるから。 1件の返信

165. 匿名 2020/12/13(日) 20:20:34 

鬼って作品好きなんだけど、売れなかったのかなぁ。 1件の返信

166. 匿名 2020/12/13(日) 20:21:47 

>>158 前田さんはあの風景だけじゃ寂しくて、人物書いてくれれば良いって言ったの そしたらさんまが、別の作者の何十人が書かれた絵を裏にして二枚セットにして飾ればって言ったの あの家の中にはこういう色んな人たちがいるって事で

167. 匿名 2020/12/13(日) 20:22:32 

初めて後藤が不憫に思えた

168. 匿名 2020/12/13(日) 20:22:34 

てるもと!てるもと!笑

169. 匿名 2020/12/13(日) 20:23:14 

SnowManは? SnowManはでてないんですか??? 1件の返信

170. 匿名 2020/12/13(日) 20:23:14 

イケボのほいけんたさんだw

171. 匿名 2020/12/13(日) 20:23:15 

もうさんまの良さわからん おもしろくない ロケ なんでさんまだけマウスガードもしないの? 1件の返信

172. 匿名 2020/12/13(日) 20:23:46 

>>169 でてね

173. 匿名 2020/12/13(日) 20:23:53 

テルモトって何かと思ったら後藤の本名か!笑

174. 匿名 2020/12/13(日) 20:24:39 

渡部は罪深いな 1件の返信

175. 匿名 2020/12/13(日) 20:25:01 

妻ー😢

176. 匿名 2020/12/13(日) 20:25:29 

>>171 進行役の人がマスクしたら聞き取りにくからでは? 後藤さんもしてなかったでしょ

177. 匿名 2020/12/13(日) 20:26:14 

当の本人は週刊誌に謝ったから大丈夫だと思ってたのに、相方の方が真剣に悩んでんじゃん。 児島がんばれ 1件の返信

178. 匿名 2020/12/13(日) 20:26:16 

>>174 しかし渡部が今までもてはやされてたお陰で、児島夫婦も良い生活出来てたわけだから、文句は言えないわな

179. 匿名 2020/12/13(日) 20:26:29 

陣内が離婚した時のさんまからの返信メールも良かった。 「そんな事より、オレおもろい?」ってw

180. 匿名 2020/12/13(日) 20:26:59 

>>164ブレずにお笑いひと筋なトコ好きだな 1件の返信

181. 匿名 2020/12/13(日) 20:27:34 

アイコンもほいけんたw 1件の返信

182. 匿名 2020/12/13(日) 20:29:15 

さんま演じるシングルファーザー見てみたいな

183. 匿名 2020/12/13(日) 20:29:24 

>>180 わかる。まっちゃんとかなんであんな文化人みたいな発言すんなって思う

184. 匿名 2020/12/13(日) 20:29:44 

ドラマのさんまってどれも同じキャラだよね 1件の返信

185. 匿名 2020/12/13(日) 20:31:34 

息子さんてもう出ましたか? 1件の返信

186. 匿名 2020/12/13(日) 20:31:41 

ガースー

187. 匿名 2020/12/13(日) 20:32:50 

>>185 まだよ! 1件の返信

188. 匿名 2020/12/13(日) 20:32:54 

>>184 どういうこと? さんまさん本人を描くのにドラマの度にキャラ変わってたらおかしいでしょ。 1件の返信

189. 匿名 2020/12/13(日) 20:33:27 

>>187 有り難うございます!!

190. 匿名 2020/12/13(日) 20:34:00 

ガースーか!

191. 匿名 2020/12/13(日) 20:35:30 

ニチカって俳優になったんだ… だから顔出しするのか 1件の返信

192. 匿名 2020/12/13(日) 20:35:41 

最初の30分くらい見て肝心のVTRなかなか出ないから録画したしゃべくり見て戻ってきたけどもしかしてまだなの…?

193. 匿名 2020/12/13(日) 20:35:50 

さんまさん優しいよね。 人に気を使わさせない優しさ。

194. 匿名 2020/12/13(日) 20:36:09 

今どきさんまちゃん特番〜って思いながらドラマのヤスケン見たさにみてるけど、面白い。泣きつつ笑いながら観てる。でも、やっぱりトピは伸びてないね(笑)

195. 匿名 2020/12/13(日) 20:37:10 

ラサール石井が遅いのもあるw

196. 匿名 2020/12/13(日) 20:37:17 

>>188 さんまが出るドラマのこと 今回のドラマの話じゃない

197. 匿名 2020/12/13(日) 20:38:59 

二千翔さんの小さい頃の映像見て「うわっ可愛らしい」って言ったね。 1件の返信

198. 匿名 2020/12/13(日) 20:39:49 

行っちゃってるよ(笑)

199. 匿名 2020/12/13(日) 20:40:44 

血繋がってないのにここまで慕われるってすごいね

200. 匿名 2020/12/13(日) 20:40:46 

>>177 良いやつだなあ 児島

201. 匿名 2020/12/13(日) 20:41:15 

にちかさん、よう笑う人だな

202. 匿名 2020/12/13(日) 20:41:17 

やばい、泣きそうや、、、

203. 匿名 2020/12/13(日) 20:41:19 

二千翔さんって超優しそうな顔してるよね 1件の返信

204. 匿名 2020/12/13(日) 20:41:29 

ワイプのさんまさんの顔が父親の顔だね。

205. 匿名 2020/12/13(日) 20:41:40 

IMALUが生まれた時にさんま第一子!って記事が出たんだけど「二千翔がいるから第二子だよ。訂正して」って怒ったんだよね 帰って来た時も二千翔抱っこ→IMALU抱っことか、本当に大事にしてるんだろうなって思う 3件の返信

206. 匿名 2020/12/13(日) 20:41:45 

>>191 芸能人にはなってないよたしか今はしのぶの事務所で裏方の仕事

207. 匿名 2020/12/13(日) 20:41:59 

>>197 ね、素敵なお父さん 愛だよね

208. 匿名 2020/12/13(日) 20:42:18 

にちか!服部プロデューサーにそっくりなんですけど! もうちょっと髪長くしたら、もっと似てる! 1件の返信

209. 匿名 2020/12/13(日) 20:42:33 

ヤスケン!(笑)

210. 匿名 2020/12/13(日) 20:42:35 

>>205 もう泣いちゃう

211. 匿名 2020/12/13(日) 20:42:45 

ヤスケン待ってたよ…!

212. 匿名 2020/12/13(日) 20:43:00 

二千翔君亡くなった服部さんに凄く似てきたな

213. 匿名 2020/12/13(日) 20:43:06 

歯をなぜ治さないだろう

214. 匿名 2020/12/13(日) 20:43:33 

関西弁の俳優にしたらよかったのに

215. 匿名 2020/12/13(日) 20:43:52 

ヤスケンのナレーションカッコええわ

216. 匿名 2020/12/13(日) 20:44:31 

やっとドラマきた でも大竹しのぶ役見るといろんな再現VTR感 1件の返信

217. 匿名 2020/12/13(日) 20:44:45 

本当のお父さん誰なの? 1件の返信

218. 匿名 2020/12/13(日) 20:45:04 

でも二千翔さん無事で良かったよね

219. 匿名 2020/12/13(日) 20:45:23 

この子めっちゃ可愛いな

220. 匿名 2020/12/13(日) 20:45:29 

さんまさん泣くの我慢してるね。すでに。 やばいわ本当、泣ける

221. 匿名 2020/12/13(日) 20:46:07 

やっぱめちゃくちゃ良い人なんだろーな。 確かにこんだけ大御所でファンとも気軽に写真撮ってあげたり、すんごい気さくな人だもんね。

222. 匿名 2020/12/13(日) 20:46:16 

病気に気を送って治すはヤバい

223. 匿名 2020/12/13(日) 20:46:19 

>>22 4年らしいよ

224. 匿名 2020/12/13(日) 20:46:23 

いやこれは、、、、!喘息持ちからすると息できない程の発作は病院連れてってほしい

225. 匿名 2020/12/13(日) 20:46:26 

喘息は気で治りません

226. 匿名 2020/12/13(日) 20:46:28 

>>205 さんまさん自身が、血が繋がらない母親との関係で苦労しているからでしょうね。

227. 匿名 2020/12/13(日) 20:46:29 

いや、気とかいう問題では と思ったが完治したんかい(笑)

228. 匿名 2020/12/13(日) 20:46:42 

>>216 大竹しのぶ役誰だろう?ってじっくり見ても知らない人だったw 1件の返信

229. 匿名 2020/12/13(日) 20:47:28 

やっぱ色々と持ってる人なのかな。 しかしBGM泣かせにかかってるな。

230. 匿名 2020/12/13(日) 20:47:42 

普通に病院連れてかないと危険だったよね

231. 匿名 2020/12/13(日) 20:48:03 

30年前だしニチカさん本人がそれで治ったと言ってるんだから許してやって 1件の返信

232. 匿名 2020/12/13(日) 20:48:13 

>>208 遺伝子は裏切らないね。

233. 匿名 2020/12/13(日) 20:48:18 

>>228 よく再現VTRに出てくる女優さんだよね。 1件の返信

234. 匿名 2020/12/13(日) 20:48:25 

小児喘息っていつの間にか治ってるよね

235. 匿名 2020/12/13(日) 20:49:16 

気功の話知ってる さんまさん、番組で自分は「気」の力が強いって分かったから 喘息の二千翔さんに夜通し気を送ったって 前に何かで話してた

236. 匿名 2020/12/13(日) 20:49:58 

喘息持ちだけど本当に息が出来なくて死にそうなぐらい辛い。 気とか美談にしないで速やかに病院連れて行って欲しかったなぁ。危ないよ 3件の返信

237. 匿名 2020/12/13(日) 20:50:42 

喘息の話はそろそろやめてもいいんじゃないか

238. 匿名 2020/12/13(日) 20:50:49 

>>233 再現ドラマ女優と言われてる芳野友美さんだよね

239. 匿名 2020/12/13(日) 20:51:15 

会見場に何故ヤシの木のセットw

240. 匿名 2020/12/13(日) 20:51:21 

さんまさんが作ったんだっけ?バツイチって言葉

241. 匿名 2020/12/13(日) 20:51:33 

>>217 T B Sのプロデューサーだった服部せいじさんって人。 ガンで亡くなったけど。 ガンになった事を知ったしのぶが この人の子供を産む!との固い決意で妊娠した。 抗がん剤の影響とか考えて、普通なら子を作る事はやめるんだけど、、、 しのぶはそうじゃなかったの。 1件の返信

242. 匿名 2020/12/13(日) 20:51:34 

さんまはしのぶに家庭に入ってほしかったのかな?

243. 匿名 2020/12/13(日) 20:51:40 

昔は離婚記者会見までやって笑いとらなきゃならないのも大変だな 1件の返信

244. 匿名 2020/12/13(日) 20:51:51 

こーじま!! 1件の返信

245. 匿名 2020/12/13(日) 20:52:13 

児島弁護士(笑)

246. 匿名 2020/12/13(日) 20:52:21 

しのぶがヌード出すのを、さんまは大反対したのに出したから?

247. 匿名 2020/12/13(日) 20:52:35 

>>244 そるコジマ電気w 1件の返信

248. 匿名 2020/12/13(日) 20:52:51 

月30日(笑)

249. 匿名 2020/12/13(日) 20:53:04 

児嶋肌つやっつやだな

250. 匿名 2020/12/13(日) 20:53:21 

児嶋さん、半沢の笠松風ww いやあれは秘書役か

251. 匿名 2020/12/13(日) 20:53:23 

笑ったww

252. 匿名 2020/12/13(日) 20:53:24 

アドリブ?!笑

253. 匿名 2020/12/13(日) 20:53:28 

>>247そるw

254. 匿名 2020/12/13(日) 20:54:18 

>>231 ほんと、、、自分の子供の喘息の話とかどうでもいいしわかってるでしょ

255. 匿名 2020/12/13(日) 20:54:21 

周りの人うるさくなかったのかなw

256. 匿名 2020/12/13(日) 20:54:22 

喘息のエピ、良い話だけどテレビでするのは疑問。 産まれつき重度の小児喘息だった私からすると、スピ系の親が真に受けないか心配。 当たり前だけど親の愛情では治るほどやわな病気じゃないから、絶対救急病院行くべき。 2件の返信

257. 匿名 2020/12/13(日) 20:54:26 

近くの席でやられたらめっちゃウザイやつww 1件の返信

258. 匿名 2020/12/13(日) 20:54:29 

おっと映画館でのおしゃべりは迷惑だぞ

259. 匿名 2020/12/13(日) 20:54:38 

なんか泣きそう

260. 匿名 2020/12/13(日) 20:55:34 

>>162さん、166さん ありがとうございます! お二人のお陰でスッキリしました!!

261. 匿名 2020/12/13(日) 20:55:59 

イケメン過ぎでは?

262. 匿名 2020/12/13(日) 20:56:02 

>>257集中できない(笑)

263. 匿名 2020/12/13(日) 20:56:13 

これは安田顕さんのビジュアルがさらに良い

264. 匿名 2020/12/13(日) 20:56:17 

ひがしのりが出てくるときの音楽好きw

265. 匿名 2020/12/13(日) 20:56:21 

眼鏡でオーラ消しても佐藤勝利イケメンだな

266. 匿名 2020/12/13(日) 20:56:38 

>>256 クレーマー

267. 匿名 2020/12/13(日) 20:56:42 

東野=ハリポタ

268. 匿名 2020/12/13(日) 20:57:19 

ひがしのり帰ったwww

269. 匿名 2020/12/13(日) 20:57:22 

こんなお父さん素敵過ぎる しかも血繋がってないとかすごい

270. 匿名 2020/12/13(日) 20:57:39 

息子役似てないけどなんか似てる

271. 匿名 2020/12/13(日) 20:57:57 

>>256 わかりますよ けどここじゃなくて日テレに言って 1件の返信

272. 匿名 2020/12/13(日) 20:58:29 

嘘じゃありませんホラをふいてるの ってそれ大泉洋にも当てはまるやつw

273. 匿名 2020/12/13(日) 20:59:11 

わかな可愛い

274. 匿名 2020/12/13(日) 20:59:28 

なんかドラマ内家族みんなフワッと似てない? IMALUと葵わかなは似てないけどw

275. 匿名 2020/12/13(日) 20:59:50 

さんまさんが思い出したように「そうだ」「あれか」って小声で言ってるのがしっかり覚えてるんだな〜って

276. 匿名 2020/12/13(日) 21:00:34 

ヤスケン いい父親役

277. 匿名 2020/12/13(日) 21:01:23 

ええお父ちゃんやん…

278. 匿名 2020/12/13(日) 21:01:48 

IMALUもしんどい事あったんだな

279. 匿名 2020/12/13(日) 21:02:28 

いきてるだけでまるもうけ

280. 匿名 2020/12/13(日) 21:02:39 

>>241 亡くなる前にさんまに『しのぶと二千翔を頼む』って言った話は本当なのかな? 大竹しのぶとさんまがそういう関係なのわかっててお願いしたってエピソード聞いた事ある 1件の返信

281. 匿名 2020/12/13(日) 21:02:42 

IMALUカナダ留学してたよね

282. 匿名 2020/12/13(日) 21:02:57 

いまるって良く芸能界入ったね!勇気ある こんなビッグネーム過ぎる両親持ってたらプレッシャー半端ない

283. 匿名 2020/12/13(日) 21:03:04 

大竹しのぶは過保護だよね 自分はけっこうはちゃめちゃに生きてきてるけど 1件の返信

284. 匿名 2020/12/13(日) 21:03:06 

さんまが言うとめちゃくちゃ説得力あるな

285. 匿名 2020/12/13(日) 21:03:28 

ワイプのさんまさん、お父さんの顔してるね涙

286. 匿名 2020/12/13(日) 21:03:43 

泣くわ

287. 匿名 2020/12/13(日) 21:04:09 

不謹慎だったらごめんなさい。 私芸能人で亡くなったら一番ショックなのはさんまさんだと思う。 ハッピーなイメージしかないから。 1件の返信

288. 匿名 2020/12/13(日) 21:04:09 

ヤスケン ノリ良すぎw

289. 匿名 2020/12/13(日) 21:04:17 

さんま、笑いに取り憑かれた人だよね。

290. 匿名 2020/12/13(日) 21:04:47 

一度同じお店になったことあるけどガチで賑やかだった 個室だけどすぐわかった

291. 匿名 2020/12/13(日) 21:04:55 

沢山失敗したほうが…いい言葉だね なんて言ってたかもう一度聞きたいな

292. 匿名 2020/12/13(日) 21:04:59 

コーヒーメーカーの話ね

293. 匿名 2020/12/13(日) 21:05:11 

60オーバーでハニトラとか軽すぎるw

294. 匿名 2020/12/13(日) 21:05:34 

佐藤勝利かわいいな

295. 匿名 2020/12/13(日) 21:05:57 

さんまってでーんと構えてるな 普段はチョロチョロしてるけどw

296. 匿名 2020/12/13(日) 21:06:11 

ホラだと見抜かれていたんだね VTRを見ているさんまさんの真剣な顔に泣けるわ

297. 匿名 2020/12/13(日) 21:06:14 

IMALUのほうが一緒に住んでた時間少ないのか

298. 匿名 2020/12/13(日) 21:06:22 

やだ泣ける

299. 匿名 2020/12/13(日) 21:06:25 

なんか泣けてくる

300. 匿名 2020/12/13(日) 21:06:25 

確かにさんまさんの笑いは人を傷つけない

301. 匿名 2020/12/13(日) 21:06:35 

泣ける

302. 匿名 2020/12/13(日) 21:06:40 

さんまさんの優しい嘘に二千翔さんも本当は気付いている 優しい世界

303. 匿名 2020/12/13(日) 21:07:22 

さんまさんきな粉好きだよねw

304. 匿名 2020/12/13(日) 21:07:26 

この曲聴くと 「お姉ちゃん、待ってぇーやー」 が脳内再生されてしまう…

305. 匿名 2020/12/13(日) 21:07:30 

こんなお父さん、羨ましい。 一生自慢だね。

306. 匿名 2020/12/13(日) 21:07:31 

さんまさんの話めっちゃ良くて泣いちゃった(笑) ホラ吹きはダルいけど、いい人(笑)

307. 匿名 2020/12/13(日) 21:07:47 

素敵な家族にしたよね それはさんまさんの努力の賜物

308. 匿名 2020/12/13(日) 21:08:02 

>>119 誰が?? 1件の返信

309. 匿名 2020/12/13(日) 21:08:13 

ここまで言えるってにちかさんもすごいわ

310. 匿名 2020/12/13(日) 21:08:16 

確かに、さんまさんは人を傷つける笑い取らないね。

311. 匿名 2020/12/13(日) 21:08:20 

泣いちゃう

312. 匿名 2020/12/13(日) 21:08:23 

偶然親と新幹線で会うなんてことないもんな(笑)嬉しいだろな 1件の返信

313. 匿名 2020/12/13(日) 21:08:34 

私は父親いないで育ったからお父さんにこんなに愛されてる事が羨ましい 1件の返信

314. 匿名 2020/12/13(日) 21:08:43 

泣けるね。。。

315. 匿名 2020/12/13(日) 21:08:48 

ちょっと大島さんめちゃくちゃ泣いてるじゃん! もらい泣く 1件の返信

316. 匿名 2020/12/13(日) 21:08:52 

いつも面白おかしく話してるけど奥が深いんだろうな。家族は知ってるよね

317. 匿名 2020/12/13(日) 21:09:01 

二千翔頭良さそう 1件の返信

318. 匿名 2020/12/13(日) 21:09:08 

今BGMで流れているのは、どなたの何というタイトルの歌ですか? 何かのCMで流れていた気がします。 2件の返信

319. 匿名 2020/12/13(日) 21:09:15 

ヒャーって引き笑いしたwww

320. 匿名 2020/12/13(日) 21:09:15 

泣いた

321. 匿名 2020/12/13(日) 21:09:16 

愛情深い人なんだなぁ

322. 匿名 2020/12/13(日) 21:09:19 

引き笑い

323. 匿名 2020/12/13(日) 21:09:21 

さっき途中から見たんだけど、長男って大竹しのぶさんの前の旦那さんとの子供だから長男っておかしくない? 離婚したら養子縁組してても解消されないっけ? 2件の返信

324. 匿名 2020/12/13(日) 21:09:23 

泣ける

325. 匿名 2020/12/13(日) 21:09:34 

だから「笑顔に会いに行く道」(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

326. 匿名 2020/12/13(日) 21:10:21 

泣いた

327. 匿名 2020/12/13(日) 21:10:22 

父親の愛情泣ける

328. 匿名 2020/12/13(日) 21:10:23 

うち、子供と不仲なのでこういうの見ると泣いちゃう 2件の返信

329. 匿名 2020/12/13(日) 21:10:26 

ステキな人 さんまさん。 人柄がすごい

330. 匿名 2020/12/13(日) 21:10:29 

駒沢通りのくだりにそんな想いがあったんだね

331. 匿名 2020/12/13(日) 21:10:31 

いい父親だなぁ。 血のつながりなんて関係ないんだね。 もう涙がとまらんくて、喉の奥が痛いわ でてくる家族写真がどれも素敵な笑顔で、こっちまで笑顔になる 1件の返信

332. 匿名 2020/12/13(日) 21:10:34 

すいません 最後に流れてた曲のタイトル教えてください 1件の返信

333. 匿名 2020/12/13(日) 21:10:50 

あんなに愛してくれる父親、うらやましいな

334. 匿名 2020/12/13(日) 21:10:50 

そばにいて欲しいって言えるの素敵だな

335. 匿名 2020/12/13(日) 21:11:03 

>>318 MONGOL800の想うたです! 2件の返信

336. 匿名 2020/12/13(日) 21:11:08 

ヤスケンカッコいいな。 そう!NACS見に行ったときさんまさん来てた!

337. 匿名 2020/12/13(日) 21:11:10 

さんまが離婚した時にこの人は子供のために再婚しないんだろうなぁ…と思った 私って見る目あるな笑

338. 匿名 2020/12/13(日) 21:11:14 

二千翔さんて穏やかで良い人そう

339. 匿名 2020/12/13(日) 21:11:20 

>>283 自分が自由で、いろんな思いをしたからこそ過保護になるのかな?親になると違うものだよね

340. 匿名 2020/12/13(日) 21:11:29 

>>323 >>205 さんの読んで

341. 匿名 2020/12/13(日) 21:11:44 

>>315 児島だよ❗

342. 匿名 2020/12/13(日) 21:11:50 

父性があふれてる

343. 匿名 2020/12/13(日) 21:12:00 

>>332 ビートルズのやつのこと?let it be のことかな?

344. 匿名 2020/12/13(日) 21:12:01 

ひとがひとを想う気持ちを“うた”にのせて届ける「想うた」シリーズ。第6弾で描くのは「夫婦」。お互いのことをなんでも知っているつもりでも、一緒に暮らすと多くの違いがあることに気づく二人。ぶつかったり、すれ違ったりしながらも、その違いを認め、補い合うこと...

1件の返信

345. 匿名 2020/12/13(日) 21:12:27 

>>280 それは、私はホラじゃないかと当時から思ってた。 夫の亡くしたばかりの大竹さんと結婚する事を正当化する為の… こうでも言わないと、世間から叩かれるかもしれないから。 たとえ、仮にその言葉を言ったとしても 違う意味だったと思うんだよね。 友人として、しのぶ親子の面倒を見てやってくれ!とかの意味じゃない? 結婚してくれ!の意味じゃないと思うんだよね。

346. 匿名 2020/12/13(日) 21:13:06 

二千翔さんの笑い声って屈託ないというか嘘のない前向きな笑い声に思える

347. 匿名 2020/12/13(日) 21:13:15 

>>328 いつか必ず気づくよ。 あなたの偉大さを。 どんな子供でも親はやっぱり好き。 心のどこがで必ずいる。 絶対お子さんあなたを愛してる 3件の返信

348. 匿名 2020/12/13(日) 21:13:18 

世間がどう言おうと 子供は父親がどんなに素晴らしい人か1番よく分かっているんだね 1件の返信

349. 匿名 2020/12/13(日) 21:13:49 

苦しい時そばにいてくれた ってそれで本人がいいなら良いよね

350. 匿名 2020/12/13(日) 21:13:57 

>>335 モンゴル800なんだ! 今の今まで竹原ピストルだと思ってた。 2件の返信

351. 匿名 2020/12/13(日) 21:14:24 

>>323 そういう紙の上での話をしてるんじゃないんだよ

352. 匿名 2020/12/13(日) 21:14:30 

ニチカくん穏やかそうだね 1件の返信

353. 匿名 2020/12/13(日) 21:14:52 

近すぎると喧嘩するってなんかわかるような…

354. 匿名 2020/12/13(日) 21:14:57 

にちかくん、大人だね

355. 匿名 2020/12/13(日) 21:15:12 

>>348 私の父親もその次の父親も 大切です。 幼い頃は苦労したけど、 わたしには父親はたくさんいる‼️

356. 匿名 2020/12/13(日) 21:15:14 

さんまさん相当泣くの我慢しただろうね 1件の返信

357. 匿名 2020/12/13(日) 21:15:16 

ニチカさんってこんなに明るい人なんだね! やっぱさんまの息子だわ

358. 匿名 2020/12/13(日) 21:15:56 

まいやん、ここで泣いておいて好感度上げてください ひがしのりより冷たい感じに見えるw 4件の返信

359. 匿名 2020/12/13(日) 21:15:56 

私も父親いないからカレンが泣く気持ちわかる

360. 匿名 2020/12/13(日) 21:15:59 

>>313愛されるのもそうだし、 親を愛せるってのも凄く豊かな人生だよね 集まって食事して笑って、プレゼント送ったりしてさ、それを嬉しいって受け取って貰えて 物を受け取って貰えたというより、愛情を受け止めて貰えたような気分になると思う

361. 匿名 2020/12/13(日) 21:16:29 

>>356 芸人は泣き顔はみせるなって! さんまは本物だよ

362. 匿名 2020/12/13(日) 21:16:42 

明石家さんま、また武勇伝語ってんの? いい歳してもういいって 2件の返信

363. 匿名 2020/12/13(日) 21:16:46 

良い父親だ

364. 匿名 2020/12/13(日) 21:16:55 

東野 孫が出来たっていうのも大きいだろな(笑) 1件の返信

365. 匿名 2020/12/13(日) 21:16:56 

>>358 両親そろってて幸せな家庭で育ってる人は正直、ピンとこない人もいると思う 2件の返信

366. 匿名 2020/12/13(日) 21:17:04 

2件の返信

367. 匿名 2020/12/13(日) 21:17:20 

IMALUのツッコミが厳しいんだなw

368. 匿名 2020/12/13(日) 21:17:26 

主人が亡くなって独りで娘を育てたけど、やはりそばで子供のこと相談したり力になってくれる父親がどんな形であれ居てくれることは本当に心強いです。せめて生きてて欲しかったな。 大竹しのぶは離婚という形を取ったけど、幸せだと思います。 1件の返信

369. 匿名 2020/12/13(日) 21:18:07 

三浦さんの息子かっこいいな!!! 1件の返信

370. 匿名 2020/12/13(日) 21:18:08 

カズの息子、ワイプに全く写らなかったよね? いるの忘れてたよ。 3件の返信

371. 匿名 2020/12/13(日) 21:18:20 

>>364 え!もうお子さんそんな歳になってたんだ!驚いた

372. 匿名 2020/12/13(日) 21:19:10 

>>347 さんまさんや328さんみたいに素敵なご両親ばかりだったら子供も親のことが大好きだと思うけど、世の中には色んな親がいるから親を好きになれない子供もいるとは思う。 水を差すようなこと言ってごめん。 1件の返信

373. 匿名 2020/12/13(日) 21:19:13 

>>350 私も! 同じ人がいたー!

374. 匿名 2020/12/13(日) 21:19:23 

>>312 わたしいまるにあいたすぎて わざといっしょにしたのかと思った笑 イマル大好きすぎて

375. 匿名 2020/12/13(日) 21:19:25 

ホラを吹いてるさんまを今見てる気がするwww

376. 匿名 2020/12/13(日) 21:19:31 

>>350 私も!モンパチってこんな歌声だったっけ ビックリした!

377. 匿名 2020/12/13(日) 21:19:45 

>>362 じゃあ帰って〜

378. 匿名 2020/12/13(日) 21:20:01 

>>243 額にバツ書いて離婚会見で笑い取りにいったさんまをみて堺正章が自分の離婚すら笑いに変えるつもりで会見で挑んでる芸人根性に驚いて本当に感心したとテレビで言ってた

379. 匿名 2020/12/13(日) 21:20:02 

気と言えばダウンタウンの浜ちゃんも出来るんだよね 今も体調崩すと浜ちゃんに連絡するとやってきて一晩中ベッドの横で気を送ってくれるってやってた

380. 匿名 2020/12/13(日) 21:21:03 

>>368 大竹しのぶって最高に男運良いと思う

381. 匿名 2020/12/13(日) 21:21:18 

スピリチュアル系は信じないけど、さんまさんには不思議な力がありそうな気はする。

382. 匿名 2020/12/13(日) 21:21:22 

さんま、色々言われているけど 二千翔くんとのエピソードがあるから 絶対に嫌いにはなれないんだよなぁ。

383. 匿名 2020/12/13(日) 21:21:23 

>>365 それくらい大袈裟でも感情の起伏をテレビを見てる側に伝えないと今後女優もタレントも無理だよ 今ただのかわいい置物状態じゃん 1件の返信

384. 匿名 2020/12/13(日) 21:21:33 

さんまっていいお父さんなんだね チョット感動しちゃったわ

385. 匿名 2020/12/13(日) 21:21:46 

かかった! CMはピストルだよね? 1件の返信

386. 匿名 2020/12/13(日) 21:22:05 

>>358 本当に泣きたい時しか泣かない人って個人的には逆に好感度上がるよ。(笑) 視聴者の目を気にして愛想笑いしたり無理に泣く人の方が苦手…。

387. 匿名 2020/12/13(日) 21:22:09 

>>308 前田なんとかって人。

388. 匿名 2020/12/13(日) 21:22:19 

JTのCM来たw

389. 匿名 2020/12/13(日) 21:22:45 

中学生の時だったら受け入れてもらえないって、わかるな。子供が反抗期でツラいけどこんな風にいつか話せたらいいな。

390. 匿名 2020/12/13(日) 21:23:05 

あら生駒ちゃんお久しぶり

391. 匿名 2020/12/13(日) 21:23:08 

>>335様 >>344様 ありがとうございました。 ちょうど、今、そのCMソングが流れてました☺️。

392. 匿名 2020/12/13(日) 21:23:09 

>>369 落ち着きがなくない?じっと出来ないのかな? 容姿もりさ子に似てれば…

393. 匿名 2020/12/13(日) 21:23:20 

さんまが生きててくれて良かった 二千翔くんが今穏やかでいられるのはさんまのお陰だよ

394. 匿名 2020/12/13(日) 21:24:24 

子連れ再婚で離婚したら大竹しのぶさんの息子さんはさんまと養子縁組の解消もできたのにしなかったんだね。 なんでだろ?自分の血の繋がった子供がいると、どうしてもそっちのほうばっかり可愛がったりしがちだけと、本当に子供好きな人って、誰の子供でも関係ないのかな 1件の返信

395. 匿名 2020/12/13(日) 21:24:32 

白石麻衣今も綺麗だけど五年前可愛すぎ やつれたのかなぁ

396. 匿名 2020/12/13(日) 21:24:35 

自分のヨイショ番組みたいな感じのを、自分で司会みたいな感じなの?今見はじめたけど。

397. 匿名 2020/12/13(日) 21:24:40 

ほいけんたさんの演技笑うw 1件の返信

398. 匿名 2020/12/13(日) 21:25:09 

>>385 自己レス 作曲キヨサクさんだそうです💦

399. 匿名 2020/12/13(日) 21:25:17 

>>331 長生きしてほしい。側にいて欲しいって言う言葉に2人の関係性の全てが詰まってる。

400. 匿名 2020/12/13(日) 21:25:37 

中学生、最低だな

401. 匿名 2020/12/13(日) 21:25:52 

ニチカさん笑った顔がどことなくさんまさんと似てるね。 義理の親子関係でも上手くいってる親子は血の繋がりがないのにどことなく似てくるよね。

402. 匿名 2020/12/13(日) 21:26:25 

>>397 ドラマだとヤスケンなのに再現Vはほいけんたの落差www

403. 匿名 2020/12/13(日) 21:27:29 

キラーーーン!! 俺や!w

404. 匿名 2020/12/13(日) 21:27:30 

>>366 高いお弁当買ってもらえばよかった。に笑った。 1件の返信

405. 匿名 2020/12/13(日) 21:28:27 

さんまやっぱり偉大だよ… ここでは最近何故か嫌われちゃってるけど、 私は一生さんま好きだよ 5件の返信

406. 匿名 2020/12/13(日) 21:28:39 

買ってあげた(笑)

407. 匿名 2020/12/13(日) 21:29:11 

指原じゃねーだろうな 道重さゆみか?

408. 匿名 2020/12/13(日) 21:29:44 

さんまさんは優しいとこあるよね。

409. 匿名 2020/12/13(日) 21:29:47 

鞘師でしょ

410. 匿名 2020/12/13(日) 21:29:55 

鞘師って子?

411. 匿名 2020/12/13(日) 21:31:14 

さんまなりの気遣いかもしれないが、真剣に悩み相談してあの答えだと、・・・ってなるよな(笑) 2件の返信

412. 匿名 2020/12/13(日) 21:31:39 

>>383 別に庇う意味で言ったわけじゃないから私を責めるような言い方するのやめて

413. 匿名 2020/12/13(日) 21:31:47 

ファンだけど国民的はやめて 知らないって叩かれるじゃん( ノД`)…

414. 匿名 2020/12/13(日) 21:32:12 

ぶっくぶく

415. 匿名 2020/12/13(日) 21:32:13 

多分ほとんどの国民は知らない

416. 匿名 2020/12/13(日) 21:32:47 

>>370 パッとしないしね。

417. 匿名 2020/12/13(日) 21:32:52 

>>405 私も好きです けど最近の女性への発言は聞いててしんどいときある 女性に対する神格化した見方はこの人の古風な考え方だし仕方ないからこそ世間にとやかく言われる前に引退してもらいたい

418. 匿名 2020/12/13(日) 21:33:09 

申し訳ないけど、この子知らない。国民的アイドルって言われてもピンとこないし⋅⋅⋅名字もファンじゃなきゃ読めないよこんなの 1件の返信

419. 匿名 2020/12/13(日) 21:33:40 

ダンスが一番上手いアイドルなんですか?! 全く存じ上げない方です😅 2件の返信

420. 匿名 2020/12/13(日) 21:34:05 

>>358 自由にさしたれぇ(ノブ風)

421. 匿名 2020/12/13(日) 21:34:50 

まいやんどうしたwwww

422. 匿名 2020/12/13(日) 21:35:06 

なんで白石麻衣って他の番組だとこんな上辺だけの感じなんだろう… バナナマンと絡んでるときと全然違う 1件の返信

423. 匿名 2020/12/13(日) 21:35:07 

>>419 がるちゃんでよく名前見たよ。 人気みたい。

424. 匿名 2020/12/13(日) 21:35:13 

まいやん泣いちゃった

425. 匿名 2020/12/13(日) 21:35:17 

まいやんみたいな髪色ってなんてオーダーしたらい?

426. 匿名 2020/12/13(日) 21:35:18 

>>405 ガルちゃんは掌返し凄いから、さんまさんが亡くなったりしたら(絶対長生きして欲しい)、最高だった!!みたいに持ち上げそうだよね

427. 匿名 2020/12/13(日) 21:35:19 

白石さん!?こういうキャラなの!?

428. 匿名 2020/12/13(日) 21:35:40 

国民的アイドル、、、、??顔と名前出てもぜんぜん知らない人だった。今日、初めてテレビで見た

429. 匿名 2020/12/13(日) 21:35:43 

まいやんまじで泣いてるじゃん すごい頑張ったんだね(笑)

430. 匿名 2020/12/13(日) 21:35:55 

まいやーん!(笑) クールじゃないまいやん可愛い(笑)

431. 匿名 2020/12/13(日) 21:35:55 

岩田 もらい事故(笑)

432. 匿名 2020/12/13(日) 21:36:06 

白石麻衣を前に国民的アイドルっていじめですか

433. 匿名 2020/12/13(日) 21:36:08 

美人ていいなぁ

434. 匿名 2020/12/13(日) 21:36:08 

泣いてるしどんだけプレッシャーなの

435. 匿名 2020/12/13(日) 21:36:34 

家ではいいお父さんなんだろうなぁ ちょっと羨ましい 

436. 匿名 2020/12/13(日) 21:36:43 

かずパパ出してくんな!w 1件の返信

437. 匿名 2020/12/13(日) 21:37:01 

さんまさんも眼瞼下垂かな? 目が小さくなって来たよね。

438. 匿名 2020/12/13(日) 21:37:32 

モー娘とずっとラジオやってるのも、IMALUが昔モー娘が好きだったからってのもあるのかな? 麻雀も、ニチカ君が昔大会?で優勝して新聞に載ったってさっきやってたけど、だから麻雀好きなのかな?と思ったり ちなみに児嶋とさんまさんは麻雀仲間だよね 1件の返信

439. 匿名 2020/12/13(日) 21:37:44 

岩ちゃんいいやつ(笑)

440. 匿名 2020/12/13(日) 21:37:49 

こういう初サインとか喜んでくれるさんまはいい奴だと思う そして何回もまいやんの滑った感じフォローしたり基本はいい人なんだろうね

441. 匿名 2020/12/13(日) 21:37:54 

岩ちゃん顔こうだったかな? 1件の返信

442. 匿名 2020/12/13(日) 21:38:03 

花田優一と同じ流れ (さんまさんが初めて) 1件の返信

443. 匿名 2020/12/13(日) 21:38:09 

>>418 BABYMETALのアベンジャーズで初めて知った 元モー娘。ってのもそこで知った エースだったのもそこで知った

444. 匿名 2020/12/13(日) 21:38:11 

連れ子に「そばにいて欲しい」って言われるのって本当に偉大だと思う。

445. 匿名 2020/12/13(日) 21:38:15 

さんますら鞘師って子に興味無さそう 2件の返信

446. 匿名 2020/12/13(日) 21:38:25 

>>419 モーニング娘。内では歌もダンスも上手な方ですよー!

447. 匿名 2020/12/13(日) 21:38:58 

白石泣いちゃだめよ さんまにフォローさせてる

448. 匿名 2020/12/13(日) 21:39:17 

>>422 そりゃバナナマンとは長いこと一緒にやってきたからでしょ 1件の返信

449. 匿名 2020/12/13(日) 21:39:31 

なんか知らんけど岩ちゃん笑ったわありがとうw

450. 匿名 2020/12/13(日) 21:39:33 

>>445 鞘師さんとはラジオ一緒にやってたんじゃなかった?

451. 匿名 2020/12/13(日) 21:39:57 

私はSMAPが27時間やったときにさんまさんが言った 「夢破れてからが人生」って言葉が忘れられない

452. 匿名 2020/12/13(日) 21:40:05 

鞘 さや 蛸 たこ 頭の中では分かってるんだけど、「たこし」さんって言ってしまう💦

453. 匿名 2020/12/13(日) 21:40:06 

>>352 さんまさんのような愛情深い人がそばにいた事が大きいと思いました。

454. 匿名 2020/12/13(日) 21:40:26 

まいやんとちゃんと打ち合わせしないスタッフが悪いわ… お土産の意味間違えてるのも、皆でフォローしたのも面白かったけど(笑) 1件の返信

455. 匿名 2020/12/13(日) 21:40:49 

>>448 カレンも東野に伯山と一緒にやってる番組の時と全然違うって言われてたw

456. 匿名 2020/12/13(日) 21:40:51 

>>203 愛情受けて満たされて育った人の優しい顔。 いまるちゃんも最初は色々言われてたけど、時々出てる番組見ると頑張り屋さんな気がして私は好感持てる。 1件の返信

457. 匿名 2020/12/13(日) 21:41:00 

なにあの流れ

458. 匿名 2020/12/13(日) 21:42:20 

白石さんの挟まれたいんだろっ!って乃木坂の時からやってた鉄板ネタなんだよね。 まさかここでだしてくると思わなかった。(笑) 3件の返信

459. 匿名 2020/12/13(日) 21:42:20 

>>366 娘に会えて嬉しい笑顔。すごく穏やかな顔でいい写真ですね。

460. 匿名 2020/12/13(日) 21:42:26 

>>454 ファンがそうやってスタッフのせいにしたり過保護にフォローするから…

461. 匿名 2020/12/13(日) 21:43:05 

さんまさん最近色々言われるけど、考え方好きだな。しかも自身で体現してるから説得力ある。

462. 匿名 2020/12/13(日) 21:43:15 

>>442 靴贈る2世は凡人...✍️ 2件の返信

463. 匿名 2020/12/13(日) 21:43:24 

娘がここまで辛辣だからなんとか笑えるけど マジでハニトラは気持ち悪い案件

464. 匿名 2020/12/13(日) 21:44:01 

>>287 私も287さんと同じくです。 小さい頃からなんかすごく好きだな〜って思っていて、さんまさんがいなくなっちゃったらどうしようって不安になることが多々あります…。 自分でも何故ここまで?って謎です…笑 会ったこともないテレビの先の存在ですけど、受ける影響力ってすごいなーって思います。 二千翔さんも仰っていましたが、元気に長生きしてくれたら嬉しいです☺️

465. 匿名 2020/12/13(日) 21:44:42 

>>411 さんまさんの生き方だと納得。でも悩んでる最中は気付けないかも。後々ふと気付くタイプのアドバイス。 1件の返信

466. 匿名 2020/12/13(日) 21:44:45 

後悔だらけの人生だけど、楽しむよ!さんまさんありがとう。

467. 匿名 2020/12/13(日) 21:44:50 

ぼんぼん育ち丸出し

468. 匿名 2020/12/13(日) 21:44:51 

>>462 メモされたw

469. 匿名 2020/12/13(日) 21:45:36 

カズの全力なPUMA推しにジワジワくるw

470. 匿名 2020/12/13(日) 21:45:56 

喋るときはじっとせぇ

471. 匿名 2020/12/13(日) 21:46:34 

三浦知良の息子さん、目元が伊藤健太郎に似てる 1件の返信

472. 匿名 2020/12/13(日) 21:46:38 

>>458 さんまさんのために考えてきたなら頑張ったねってなるけど、いやそれ随分前からやってたやつ~とはなった。(笑) ただ自分の持ちギャグ?披露しただけ。(笑) 1件の返信

473. 匿名 2020/12/13(日) 21:46:39 

>>317 服部さんは東大出の敏腕プロデューサーだったし さんまと離婚したあとにしのぶが同居してた相手も東大での野田さんだったから 遺伝もあるし野田さんも子供の時勉強ちゃんと見てくれたと思う 2件の返信

474. 匿名 2020/12/13(日) 21:46:46 

今見始めたんだけどカズの息子華ないな

475. 匿名 2020/12/13(日) 21:46:49 

伊藤健太郎に顔の雰囲気似てる 2件の返信

476. 匿名 2020/12/13(日) 21:47:49 

>>475 似てるね

477. 匿名 2020/12/13(日) 21:47:51 

華がない伊藤健太郎

478. 匿名 2020/12/13(日) 21:48:00 

何がすごいってカズがまだ現役なことだよ

479. 匿名 2020/12/13(日) 21:48:01 

>>475 下位互換ってところかな まだ垢抜けてなくっておぼこいよね

480. 匿名 2020/12/13(日) 21:48:25 

>>445 留学中にもNYで再会しているとか噂されていたよ さんまはブロードウェイミュージカルが大好きだし

481. 匿名 2020/12/13(日) 21:48:34 

>>165 他の絵はなんとなく幸福感があったけど、鬼、って絵は深いのかもしれないけど、ちょっと怖いというか家には飾りたくないテイストかな 3件の返信

482. 匿名 2020/12/13(日) 21:48:57 

後悔を楽しむって良い言葉だね もっと自分の人生面白がってみようかなー 自分で自分を追い詰めて苦しめて、小さい箱に押し込めて窮屈に生きてるからなぁ そんな直ぐに変われないだろうけど、時々自分の後悔を楽しんでみるわ

483. 匿名 2020/12/13(日) 21:48:59 

二千翔、慶應出てるんだね

484. 匿名 2020/12/13(日) 21:49:13 

自分のこと、感動話でほめたたえられる番組なんて、お笑い芸人にとってこれ以上やりにくい番組ないと思うんだけど、さんまさん、無理に笑いに持ってくわけでもなく、うまーく笑いに繋げてて、すごいと思った。

485. 匿名 2020/12/13(日) 21:49:24 

和牛五万円ってすごい!

486. 匿名 2020/12/13(日) 21:49:30 

ガルちゃんって白石の評価高いんだね 1件の返信

487. 匿名 2020/12/13(日) 21:49:56 

みなさん教えて下さい。 さんまさんが1番古くから親しい仲良しの友人は所ジョージさんですか? 2件の返信

488. 匿名 2020/12/13(日) 21:49:59 

みかん食って太陽に向かって走れwww

489. 匿名 2020/12/13(日) 21:50:03 

カレンダー欲しいわ 1件の返信

490. 匿名 2020/12/13(日) 21:50:55 

>>456 IMALUは何を頑張ってる? トークもいまいち出来ないし、さんまありきのタレントだと今でも思うわ 2件の返信

491. 匿名 2020/12/13(日) 21:50:55 

>>489 さんまの日めくりカレンダー欲しい 1件の返信

492. 匿名 2020/12/13(日) 21:51:07 

フワの腹(笑)

493. 匿名 2020/12/13(日) 21:51:22 

渡部ポジションもフワちゃん持って行ったから帰る場所無しだなこりゃ

494. 匿名 2020/12/13(日) 21:51:42 

渡部好きじゃないけどさ カンペとか読まずに宣伝うまかったよね

495. 匿名 2020/12/13(日) 21:51:58 

>>487 島田紳助? 大阪時代から仲良いよね 1件の返信

496. 匿名 2020/12/13(日) 21:52:03 

私がひねくれてるのか全然かっこいいと思わないしなんでいきなりこんなさんまもちあげてんのか謎。 ドラマも又吉のおかげでいい感じだったんじゃなくて? これかっこいいって思うの男だけじゃなくて? 1件の返信

497. 匿名 2020/12/13(日) 21:52:24 

>>487島田紳助

498. 匿名 2020/12/13(日) 21:52:39 

>>471 お父さんの方が男前だよね

499. 匿名 2020/12/13(日) 21:53:07 

もしかして来週のに渡部出るはずだったのかな?

500. 匿名 2020/12/13(日) 21:53:13 

>>490 芸能界に今まで残ってるのが頑張りの結果じゃない? 2世タレントでも消えていったのは数知れずよ