情報元 : 【実況・感想】コントの日「2020 新しい生活」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3089543/


【実況・感想】コントの日「2020 新しい生活」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 実況 【実況・感想】コントの日「2020 新しい生活」

1. 匿名 2020/11/23(月) 21:10:32 

【番組内容】 今年はテーマを「新しい生活」として、ソーシャルディスタンス、リモートワークなど、生活が一変した2020年をさまざまな角度から切り取り、ビートたけしさんを会長とする日本コント協会(番組内の設定)の皆さんとゲスト出演者の皆さんでオリジナルの新作コントをお届けします。ベテランから新進気鋭のお笑い第7世代までこの番組でしか見られない座組でお送りする「コントの日」。コント職人達による力作コントをお楽しみに! トピが立っていないようでしたので申請しました。1本目のロバート秋山さんのコントも実況したかったです。

2. 匿名 2020/11/23(月) 21:13:08 

面白そう! 見てます! 劇団ひとり、力んでるな~。

3. 匿名 2020/11/23(月) 21:13:12 

ハナコ嬉しい

4. 匿名 2020/11/23(月) 21:14:47 

ナンチャンネルよ

5. 匿名 2020/11/23(月) 21:14:47 

初めて見るけどもう3回目なんだね さっきのビートたけしのリモートは 絶対VTRだよね? アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/11/23(月) 21:15:02 

どのチャンネル? 1件の返信

7. 匿名 2020/11/23(月) 21:15:46 

>>6 NHK 1件の返信

8. 匿名 2020/11/23(月) 21:16:08 

ひとり口にクリーム付けたままがいいんだよ‼️って思ってるな わざとらしい

9. 匿名 2020/11/23(月) 21:16:50 

1件の返信

10. 匿名 2020/11/23(月) 21:18:08 

もうロバートやったのかー。見逃した。

11. 匿名 2020/11/23(月) 21:18:17 

最初は秋山のコントからだったね レジ袋の4円を支払いたくないから バッグやストッキングやトイレットペーパーの紙袋などに入れまくってたねww 3件の返信

12. 匿名 2020/11/23(月) 21:18:27 

新川優愛ちゃん超かわいい!!!

13. 匿名 2020/11/23(月) 21:19:16 

ふくろう誰? 1件の返信

14. 匿名 2020/11/23(月) 21:19:16 

わーい!トピが立ったよ!

15. 匿名 2020/11/23(月) 21:19:45 

劇団ひとり面白い? 最近わざとらしく見えてしまう

16. 匿名 2020/11/23(月) 21:20:03 

ズブズブの意味ww

17. 匿名 2020/11/23(月) 21:20:14 

さっきから笑ってる! セットとか豪華だね✨

18. 匿名 2020/11/23(月) 21:20:21 

>>13 劇団ひとりかな? 1件の返信

19. 匿名 2020/11/23(月) 21:20:27 

ズブズブさんは劇団ひとり?

20. 匿名 2020/11/23(月) 21:21:04 

>>9 ビートたけしだけ アウトレイジ感凄いな コントの衣装なのにw

21. 匿名 2020/11/23(月) 21:21:08 

これおもしろくないのに長い

22. 匿名 2020/11/23(月) 21:21:32 

アリスさんとズブズブさん、ズブズブだねぇ笑

23. 匿名 2020/11/23(月) 21:22:33 

>>11 見てたw ストッキング結構入ってたw

24. 匿名 2020/11/23(月) 21:22:57 

角田は本当に美味いラーメン作りそう

25. 匿名 2020/11/23(月) 21:23:13 

新川優愛さん綺麗だね スラッとしてるもんね

26. 匿名 2020/11/23(月) 21:23:18 

幸楽のセットみたい

27. 匿名 2020/11/23(月) 21:23:37 

この女優さんバスと結婚した人だっけ 1件の返信

28. 匿名 2020/11/23(月) 21:23:55 

メンバー良すぎて楽しい

29. 匿名 2020/11/23(月) 21:24:49 

結構本格的w

30. 匿名 2020/11/23(月) 21:25:04 

ラーメンおいしそう!! 食べたくなる~🍜

31. 匿名 2020/11/23(月) 21:26:09 

空気階段だ!笑

32. 匿名 2020/11/23(月) 21:26:10 

常連いるんだw ウーバーイーツまでw

33. 匿名 2020/11/23(月) 21:26:33 

>>27 端折り過ぎだわ バスの運転手と結婚した まぁ、テレビの人を専属で運ぶようなドライバーだろうね

34. 匿名 2020/11/23(月) 21:26:41 

空気階段楽しみ!この番組出演なんて、凄い!

35. 匿名 2020/11/23(月) 21:26:46 

ラーメン食べたい

36. 匿名 2020/11/23(月) 21:27:41 

いつも思うのだけど実況系のトピは時間とどのテレビ局か1に明記しておいてほしい 1件の返信

37. 匿名 2020/11/23(月) 21:28:40 

RGだっけ?坊主の 結構可愛い顔してんのね 1件の返信

38. 匿名 2020/11/23(月) 21:29:04 

>>36 ごめんね、トピ申請自体がはじめてなもんで。今度からそうします!

39. 匿名 2020/11/23(月) 21:29:05 

NHKっぽい長尺コント

40. 匿名 2020/11/23(月) 21:29:12 

>>18 すっきり!ありがとう

41. 匿名 2020/11/23(月) 21:29:34 

ザ醤油ラーメンみたいなラーメンが食べたいわ

42. 匿名 2020/11/23(月) 21:30:11 

>>37 え、岡部の事? 2件の返信

43. 匿名 2020/11/23(月) 21:31:21 

>>42 岡部っていう人なのか 間違えた ちょっとググってくる ありがとう 1件の返信

44. 匿名 2020/11/23(月) 21:32:11 

チューの扉w 生々しいな

45. 匿名 2020/11/23(月) 21:32:38 

角ちゃんは半沢直樹に出てたね 堺雅人さんが東京03のファンで出られたんだよね なかなか面白かった ぴったんこカンカンでは4人でコントもやってたし 東京04って付けてねw

46. 匿名 2020/11/23(月) 21:33:06 

>>43 あなた面白い。

47. 匿名 2020/11/23(月) 21:33:38 

たけしいらん 1件の返信

48. 匿名 2020/11/23(月) 21:33:43 

秋山のコント以外今のところ面白くないなぁ

49. 匿名 2020/11/23(月) 21:35:03 

>>42 43だけどググってきたらハナコの岡部さんだったんですね 初めて知った RGはもっとやらしい顔だった気がするのにこんな童顔だっけ?と思って見てたわ 謎が解けた 1件の返信

50. 匿名 2020/11/23(月) 21:35:54 

新川優愛、可愛いな

51. 匿名 2020/11/23(月) 21:36:24 

松本穂香も出てたけど NHKで見るとこれを思い出す 朝ドラの『ひよっこ』の 1件の返信

52. 匿名 2020/11/23(月) 21:37:32 

背景つけれるの知らなかったw

53. 匿名 2020/11/23(月) 21:39:14 

一緒に暮らしてるの? 飲みにいく話も全部聞いてたんだね笑

54. 匿名 2020/11/23(月) 21:39:18 

>>51 懐かしい

55. 匿名 2020/11/23(月) 21:40:24 

出遅れた!空気階段も出るよね!

56. 匿名 2020/11/23(月) 21:40:39 

ゆみちゃんのママはここで働いてたんかw

57. 匿名 2020/11/23(月) 21:41:16 

>>49 私も最初澤部と見分けつかなかったw 1件の返信

58. 匿名 2020/11/23(月) 21:42:01 

ゾフィー上田と秋山のからみ新鮮w

59. 匿名 2020/11/23(月) 21:42:10 

秋山だ、

60. 匿名 2020/11/23(月) 21:42:47 

何か思っていたよりあんまり面白くなくて残念 1件の返信

61. 匿名 2020/11/23(月) 21:43:30 

うざいOGだなw

62. 匿名 2020/11/23(月) 21:43:54 

秋山ワールド!

63. 匿名 2020/11/23(月) 21:44:08 

吹奏楽部かな? 部活を勘違いしたのかな?

64. 匿名 2020/11/23(月) 21:44:14 

岡部は朝ドラ出てて母から「岡部が泣かせるのよ〜、あの岡部って俳優さん?良い役なのよ〜。」って言われて「あ、ハナコの岡部ね?」って言ったら「ハナコはよくわかんないけど…」って言われたw 1件の返信

65. 匿名 2020/11/23(月) 21:44:27 

>>47 ほんとそれ。

66. 匿名 2020/11/23(月) 21:44:58 

ぶちょお来た

67. 匿名 2020/11/23(月) 21:44:59 

ブランニュートゥモロー

68. 匿名 2020/11/23(月) 21:45:36 

秋山太り過ぎ

69. 匿名 2020/11/23(月) 21:45:45 

リモートで斉藤さんひとりぼっち… は〜〜〜〜い 1件の返信

70. 匿名 2020/11/23(月) 21:45:52 

土産返せってなるのか

71. 匿名 2020/11/23(月) 21:46:17 

>>11 秋山の笑った。面白かった

72. 匿名 2020/11/23(月) 21:46:33 

>>57 澤部は頭のラインがちょっと違うかもw

73. 匿名 2020/11/23(月) 21:47:25 

青ジャージ組は相方出ないのかな

74. 匿名 2020/11/23(月) 21:47:26 

松本穂香ちゃんて瞳の色明るいのね!👀 キラキラに見える☆

75. 匿名 2020/11/23(月) 21:47:33 

松本穂香は風紀委員っぽい

76. 匿名 2020/11/23(月) 21:47:53 

全然面白くなかったから脱落しまーす 1件の返信

77. 匿名 2020/11/23(月) 21:48:02 

>>64 今日から私の中で岡部が急上昇ワードになったw

78. 匿名 2020/11/23(月) 21:48:26 

鬼部長

79. 匿名 2020/11/23(月) 21:48:57 

>>76 そんなの寂しーっす!おねしゃーす!

80. 匿名 2020/11/23(月) 21:49:25 

>>69 斎藤さん好き

81. 匿名 2020/11/23(月) 21:49:44 

そういえば去年も期待して見たら微妙だったの思い出した笑

82. 匿名 2020/11/23(月) 21:49:58 

>>60 コントの作家は誰だろうね 同じNHKのLIFEでは無いだろうなぁ 全然雰囲気が違う 爆笑させるってよりは、じっくり観させるようなコントが多いね

83. 匿名 2020/11/23(月) 21:51:24 

ぞんの人好きだw こういう飼育員本当にいそうw 1件の返信

84. 匿名 2020/11/23(月) 21:52:22 

岡部大活躍だね、演技上手い!

85. 匿名 2020/11/23(月) 21:52:33 

飯尾さんも岡部も飼育員に見える~

86. 匿名 2020/11/23(月) 21:52:37 

>>83 「ずん」でしょ ぞんって、ちょっと面白い

87. 匿名 2020/11/23(月) 21:53:05 

岡部ばかり見ちゃう

88. 匿名 2020/11/23(月) 21:53:45 

劇団ひとりは才能あって面白い人だけど、個が強すぎてみんなで何か面白いもの作るってのには向いてないのかもなぁと感じた。 1件の返信

89. 匿名 2020/11/23(月) 21:54:40 

劇団ひとりがTBSでワイドショーやってる恵さんにみえてきたw 1件の返信

90. 匿名 2020/11/23(月) 21:55:37 

面白い芸人集まってるんだけど作家さんが悪いのかな?なんかもったいない 1件の返信

91. 匿名 2020/11/23(月) 21:56:03 

>>89 妙な茶髪とかねw 寄せてる?

92. 匿名 2020/11/23(月) 21:56:41 

ゴリラ優しいんだなw シャバーニも優しいんかな 1件の返信

93. 匿名 2020/11/23(月) 21:56:52 

手(笑)

94. 匿名 2020/11/23(月) 21:56:58 

笑いどころが分からない コントの人って番組作るならシソンヌとさらば入れておいて欲しい。

95. 匿名 2020/11/23(月) 21:57:00 

ダルゴナコーヒー推しすぎじゃない? 3件の返信

96. 匿名 2020/11/23(月) 21:57:35 

顔ワザ…それが第7世代と違うところ笑

97. 匿名 2020/11/23(月) 21:57:44 

演者、ほんとに面白いと思ってやってんのかな…

98. 匿名 2020/11/23(月) 21:57:52 

>>95 めちゃくちゃ面白いワードだと思ってるのかね

99. 匿名 2020/11/23(月) 21:58:06 

>>90 活かせてないね。 同じメンバーでテレ東が作ると経費は9割5分削減で面白いだろうに。

100. 匿名 2020/11/23(月) 21:59:11 

>>95 ダルゴナコーヒーって韓国だよね… もう勘弁してほしい

101. 匿名 2020/11/23(月) 21:59:15 

ダルゴナコーヒーってなんなの?と思って調べたら韓国で大人気のって出てきて笑った 今流行ってるの?聞いた事ないんだけど 1件の返信

102. 匿名 2020/11/23(月) 21:59:33 

家帰って新川優愛居たら嬉しいわぁ、自分も女だけど

103. 匿名 2020/11/23(月) 21:59:35 

ズブズブはひとりだよね?どこのおっさんだ!?って思った 2件の返信

104. 匿名 2020/11/23(月) 22:00:05 

芸能界の裏側やんw

105. 匿名 2020/11/23(月) 22:00:50 

くちばし特殊メイクすごっw

106. 匿名 2020/11/23(月) 22:01:11 

ズブズブ 見た目は身体とか可愛い(笑)

107. 匿名 2020/11/23(月) 22:01:40 

>>103 なぜかふてぶてしい松本人志に見えるw

108. 匿名 2020/11/23(月) 22:02:21 

>>101ちょっと前にYouTubeで作ってる人よく見た

109. 匿名 2020/11/23(月) 22:03:18 

ズブズブ中居くんに見えるわ

110. 匿名 2020/11/23(月) 22:04:24 

ズブズブって関係がズブズブってことなかw

111. 匿名 2020/11/23(月) 22:04:47 

ズブズブもういいわー長い

112. 匿名 2020/11/23(月) 22:04:48 

ズブズブ面白くないんだけど

113. 匿名 2020/11/23(月) 22:05:10 

竹内まりやの無駄遣い 竹内まりやに歌書いてもらうお金も受信料の無駄遣い

114. 匿名 2020/11/23(月) 22:05:10 

ズブズブwww

115. 匿名 2020/11/23(月) 22:05:13 

作曲が竹内まりやだ

116. 匿名 2020/11/23(月) 22:05:13 

>>103 クチバシがリアル!

117. 匿名 2020/11/23(月) 22:05:14 

めちゃブラックなお話w そういうズブズブw

118. 匿名 2020/11/23(月) 22:05:17 

これ、NHKだよね?すごい時代になったな

119. 匿名 2020/11/23(月) 22:05:32 

ロッチのコカドの この博士はあの人では? ドク〜〜

120. 匿名 2020/11/23(月) 22:05:40 

歌詞 汚い世界やないかい(笑)

121. 匿名 2020/11/23(月) 22:05:44 

まりあねえさん…

122. 匿名 2020/11/23(月) 22:05:49 

LIFE!はおもしろいのに、全然おもしろくない…

123. 匿名 2020/11/23(月) 22:05:51 

ズブズブにモフりたい!

124. 匿名 2020/11/23(月) 22:05:57 

これいいの?w リアル芸能界じゃん

125. 匿名 2020/11/23(月) 22:06:06 

ズブズブさんおもしろー

126. 匿名 2020/11/23(月) 22:06:23 

ズブズブグッズでも作りたいのかな?

127. 匿名 2020/11/23(月) 22:06:41 

歌は良かった。

128. 匿名 2020/11/23(月) 22:06:41 

たしかにコカドさん選ぶって渋いわ

129. 匿名 2020/11/23(月) 22:06:59 

実況トピあったんだ! 冒頭のレジに来た秋山のが一番笑った ズブズブは気分悪くなる(−_−;)

130. 匿名 2020/11/23(月) 22:07:09 

ソバージュの飯尾さんwwwww

131. 匿名 2020/11/23(月) 22:07:23 

今気づいたけど、劇団ひとりの声ってポロリの声に似てるんだね。

132. 匿名 2020/11/23(月) 22:07:33 

こんなおばさん集団いるな!w

133. 匿名 2020/11/23(月) 22:07:41 

みんな割と女装が綺麗で草

134. 匿名 2020/11/23(月) 22:07:49 

飯尾さんみたいな人いるよね バブル時代の人かな

135. 匿名 2020/11/23(月) 22:08:19 

パンチきいたおばさんばっかり

136. 匿名 2020/11/23(月) 22:08:20 

wwwww

137. 匿名 2020/11/23(月) 22:08:27 

こういう女集団いそう

138. 匿名 2020/11/23(月) 22:08:29 

松尾さん女装かわいい

139. 匿名 2020/11/23(月) 22:08:33 

豊本の女装のブス具合が好き♥️

140. 匿名 2020/11/23(月) 22:08:38 

プリプリ?

141. 匿名 2020/11/23(月) 22:08:42 

メガネの人結構スタイリッシュw

142. 匿名 2020/11/23(月) 22:08:52 

え?プリプリ?

143. 匿名 2020/11/23(月) 22:09:18 

松尾さん美人やん!

144. 匿名 2020/11/23(月) 22:09:39 

ブルトパ!

145. 匿名 2020/11/23(月) 22:09:48 

>>95 今年流行った韓国フード1位だっけな タピオカの次に流行らせたいのかもしれないけど、ゴリ押し過ぎて、飲みたくないし、言葉を見たくもないわ 1件の返信

146. 匿名 2020/11/23(月) 22:10:32 

作家つまんないなー

147. 匿名 2020/11/23(月) 22:10:53 

色んなミュージシャンのCDジャケット風、いいわー

148. 匿名 2020/11/23(月) 22:11:01 

前回の秋山の食パン屋さんのコントが一番好きだったなあ^ ^

149. 匿名 2020/11/23(月) 22:11:10 

え、これダルゴナトピ?

150. 匿名 2020/11/23(月) 22:11:38 

>>145 ちょっと前に韓国のだって知らずに作ったんだけど不味かったよ 普通にカフェオレにして飲んだ方がマシ

151. 匿名 2020/11/23(月) 22:11:54 

昔のバンド風ありそう

152. 匿名 2020/11/23(月) 22:12:11 

タイガーアイのチョイス…笑

153. 匿名 2020/11/23(月) 22:12:31 

かたまりさん待ち^ ^

154. 匿名 2020/11/23(月) 22:12:36 

もぐらきた!笑笑

155. 匿名 2020/11/23(月) 22:13:20 

もぐらはお芝居上手い

156. 匿名 2020/11/23(月) 22:13:34 

怖いよー

157. 匿名 2020/11/23(月) 22:13:58 

もぐら、キャラ濃い笑笑 見たら笑っちゃう

158. 匿名 2020/11/23(月) 22:14:39 

中岡がなぜかイケメンに見える

159. 匿名 2020/11/23(月) 22:15:05 

わらしべ長者みたいな話かな?

160. 匿名 2020/11/23(月) 22:15:13 

>>92 ジャバーニ君はあまり優しくないらしいので、ゴリラ界ではそんなにモテてないと飼育員のお兄さんが言っていたよ。 1件の返信

161. 匿名 2020/11/23(月) 22:15:26 

飯尾さんいいね 飼育員のおじいさん 4人のおばさんの1人 なんか4人の中で1番実際にいそうなんだよねww

162. 匿名 2020/11/23(月) 22:15:36 

飯尾、好き

163. 匿名 2020/11/23(月) 22:15:48 

恩人の押し売りw

164. 匿名 2020/11/23(月) 22:15:55 

出てる人はいいのに、なんかテンポが。 グダグダしてるような。

165. 匿名 2020/11/23(月) 22:16:01 

オチどうなるの?

166. 匿名 2020/11/23(月) 22:16:04 

飯尾さんのテッパンネタのオンパレードだw

167. 匿名 2020/11/23(月) 22:16:07 

飯尾さん大好き

168. 匿名 2020/11/23(月) 22:16:25 

また女装してるw

169. 匿名 2020/11/23(月) 22:16:44 

えっめっちゃ綺麗!

170. 匿名 2020/11/23(月) 22:16:50 

かわいい

171. 匿名 2020/11/23(月) 22:16:52 

かたまりかわいい

172. 匿名 2020/11/23(月) 22:17:00 

べっぴんさんに仕上げてもらったね、かたまり

173. 匿名 2020/11/23(月) 22:17:04 

>>160 優しくないんかいw

174. 匿名 2020/11/23(月) 22:17:08 

かたまりさん美人♡かわいい

175. 匿名 2020/11/23(月) 22:17:20 

かたまりの女装はクオリティ高い

176. 匿名 2020/11/23(月) 22:17:38 

新川優愛と同じ土俵に立ってるかたまりさん

177. 匿名 2020/11/23(月) 22:18:10 

スタジオでもわかってないやんw

178. 匿名 2020/11/23(月) 22:18:11 

会長いい仕事だねー

179. 匿名 2020/11/23(月) 22:18:20 

やっぱりたけしは要らないなーー

180. 匿名 2020/11/23(月) 22:18:33 

会長との絡み必要(^◇^;)?

181. 匿名 2020/11/23(月) 22:19:34 

よくわからないままもう終わりとかw

182. 匿名 2020/11/23(月) 22:20:33 

たけしはもともと滑舌地獄はところに老人性の滑舌も相まって何言ってるかマジで分からん。 フガフガひどい。

183. 匿名 2020/11/23(月) 22:20:47 

テドロス?

184. 匿名 2020/11/23(月) 22:21:11 

なんか、もっと面白くなりそうな豪華な出演者なのに、イマイチ笑えないなぁ。 1件の返信

185. 匿名 2020/11/23(月) 22:21:50 

足立区ってどんなだよw

186. 匿名 2020/11/23(月) 22:22:28 

なんでもコロナのせいにしない、ある意味これは真理かも。 1件の返信

187. 匿名 2020/11/23(月) 22:22:57 

>>184 もったいない感あるよね

188. 匿名 2020/11/23(月) 22:22:59 

メチルアルコールは最悪死ぬから

189. 匿名 2020/11/23(月) 22:23:25 

NHKのコント番組といえば 内村さんの“LIFE” 志村けんさんの“となりのシムラ” この2つがあるけど正直これに比べると つまらないのが多かったね 一番最初の秋山のコントがピークって… 頼むよNHK

190. 匿名 2020/11/23(月) 22:23:40 

質問お控えくださいw

191. 匿名 2020/11/23(月) 22:23:59 

若い世代に突っ込まれてタジタジの大御所おじいちゃん

192. 匿名 2020/11/23(月) 22:24:04 

YouTubeで空気階段の何度も見たオチ知ってるコント見ているほうがいくらか面白い時間だった

193. 匿名 2020/11/23(月) 22:24:23 

実況間に合わなかった1本目のコントが一番面白かった 1件の返信

194. 匿名 2020/11/23(月) 22:24:25 

03とハナコにネタ全部作らせた方が絶対面白くなる

195. 匿名 2020/11/23(月) 22:24:54 

急なケンタッキークリスマスw

196. 匿名 2020/11/23(月) 22:25:06 

これで終わりか~ この曲好きだ~ なんかワクワクするw 1件の返信

197. 匿名 2020/11/23(月) 22:25:48 

作家さん誰だった?見ようと思ったけどわからんかった

198. 匿名 2020/11/23(月) 22:26:13 

>>196 クリスマス感あってワクワクするよね

199. 匿名 2020/11/23(月) 22:29:30 

>>186 ごめんなさい🙏 コロナのせいで3月下旬から仕事してません ニート生活8ヶ月です。 これから寒くなるので春になったら たぶん仕事しま〜〜す 今は自宅警備員を頑張ります🏠 全てコロナのせいです 全てコロナが悪いんです。www www

200. 匿名 2020/11/23(月) 22:29:49 

多目的トイレのすれ違いコント見たかったな

201. 匿名 2020/11/23(月) 22:30:36 

ズブズブから見て今ここに来た 全然トピ伸びてないしコメント少なくてビックリ めっちゃくちゃ面白かったのにー 1件の返信

202. 匿名 2020/11/23(月) 22:31:00 

ロバート秋山が頭ひとつ抜けてるな

203. 匿名 2020/11/23(月) 22:31:18 

見逃しちゃった… 😰 再放送情報 知ってる方教えて下さいね~

204. 匿名 2020/11/23(月) 22:33:54 

>>193 同感。今のご時世を背景にしつつ、面白かったよね^ ^ 冒頭で爆笑したから期待値上がり過ぎてあとはそんなに笑えなかった。

205. 匿名 2020/11/23(月) 22:35:26 

玉ねぎをストッキングに入れて吊るしておくと腐りにくいんだよね

206. 匿名 2020/11/23(月) 22:37:43 

この番組が終わって しゃべくり007に変えた人いる? NiziUが出てるね なぜか指原までも…… 今日初めてみたけどこの人たち売れる? 全員日本人ってなってるけど 明らかに違うっぽい人いるし… コイツら出すなよww

207. 匿名 2020/11/23(月) 22:54:55 

終わってからそのまま世界のホテルのやつ見てる 面白い 最近NHK当たり回多い

208. 匿名 2020/11/23(月) 22:55:44 

初めて見たけどズブズブにはまった😆録画したからまた見よう。

209. 匿名 2020/11/23(月) 23:07:09 

ズブズブの歌もっかい聞きたいのにどこにもないw

210. 匿名 2020/11/23(月) 23:51:56 

これ芸人がたけしに気を使いすぎてて笑えない。。。 たけしは自分が面白いと勘違いしてる

211. 匿名 2020/11/24(火) 00:49:19 

>>201 同じく録画見終わったけどトピ伸びなかったのね 楽しく見れたけど個人的には前の回のコントの方が好みだったり印象に残るのは多かったと思う 今回はズブズブと秋山のストッキング〜ブランニュートゥモロー〜ブルトパが好きw ズブズブの新川優愛めっちゃ可愛かった!!

212. 匿名 2020/11/24(火) 04:26:36 

>>7 ありがとー!

213. 匿名 2020/11/24(火) 08:08:47 

オープニングの「新しい日常」のドット絵が印象に残ったなあ、そしてズブズブのクチバシがリアルだったw 秋山はやっぱり面白かったし、3年目にして空気階段が出たのは驚いた。

214. 匿名 2020/11/24(火) 09:12:01 

>>11 トイレットペーパーって長ネギに通してあったよね?

215. 匿名 2020/11/24(火) 10:40:39 

>>88 だから"ひとり"なの?

216. 匿名 2020/11/24(火) 16:42:47 

最後らへんだけチラッと見たけど面白いの? LIFE!はよく見てるけどまた違うの? よくわからん

217. 匿名 2020/11/24(火) 20:22:48 

東京03が出ている安心感!またみたい!