情報元 : 【実況】何だコレ!?ミステリー 秋のUFO祭り 2時間SPガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3080691/


【実況】何だコレ!?ミステリー 秋のUFO祭り 2時間SP | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 実況 【実況】何だコレ!?ミステリー 秋のUFO祭り 2時間SP

1. 匿名 2020/11/18(水) 19:08:35 

実況しましょう!

2. 匿名 2020/11/18(水) 19:08:55 

なんだコレ???

3. 匿名 2020/11/18(水) 19:09:01 

くだらねー…

4. 匿名 2020/11/18(水) 19:10:04 

これこそなんなんだよ! 出典:ichef.bbci.co.uk

5. 匿名 2020/11/18(水) 19:10:05 

灰皿飛んでるかと思った。 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/11/18(水) 19:11:25 

ヤマザキの秋のパン祭りみたいw 1件の返信

7. 匿名 2020/11/18(水) 19:11:41 

UFO🛸U→ウソ F→ファンタジー O→オーマイガー の略ですよ。知らんけど。 2件の返信

8. 匿名 2020/11/18(水) 19:13:24 

音楽で無理やり盛り上げすぎて…逆にしょぼい感じ

9. 匿名 2020/11/18(水) 19:13:47 

小2の息子が夢中 2件の返信

10. 匿名 2020/11/18(水) 19:14:00 

座敷わらしみたい

11. 匿名 2020/11/18(水) 19:14:29 

心霊系が観たいのに

12. 匿名 2020/11/18(水) 19:14:42 

なんやかんや、面白いよね すぐ終わると思ったら続いてる 座敷わらしとか面白い

13. 匿名 2020/11/18(水) 19:15:27 

CG感満載の?

14. 匿名 2020/11/18(水) 19:15:38 

やっぱりね 宇宙人とかUFO特集って大切だよね

15. 匿名 2020/11/18(水) 19:15:44 

>>7 嘘つくなよw

16. 匿名 2020/11/18(水) 19:15:59 

割と好きなんだが タネや仕掛け在ろうが、楽しいじゃないか

17. 匿名 2020/11/18(水) 19:17:04 

不思議な形をした謎物体

18. 匿名 2020/11/18(水) 19:17:09 

これは宇宙船

19. 匿名 2020/11/18(水) 19:17:41 

田中隊長も好き

20. 匿名 2020/11/18(水) 19:18:59 

Googleの地図にある、山の中の不思議なのを探すのが好きだけど、最近やらないね

21. 匿名 2020/11/18(水) 19:19:45 

あっ! 私だわあれ 撮られてたか!

22. 匿名 2020/11/18(水) 19:20:57 

ムーの三上編集長をもっと有効活用したら良かったのになあ。

23. 匿名 2020/11/18(水) 19:21:10 

ミスタードーナツのポンデリングみたいな飛行するなぁ

24. 匿名 2020/11/18(水) 19:24:56 

映像の加工のプロに 加工してるかどうかを訊かないから つまらないなぁ🤔 訊いて「加工してないと思います」ってなったらワクワクできるのに!

25. 匿名 2020/11/18(水) 19:25:03 

ドローン・・

26. 匿名 2020/11/18(水) 19:25:26 

変態飛行!

27. 匿名 2020/11/18(水) 19:26:23 

ポケモンのクヌギダマみたいなやつ面白い形だったね。

28. 匿名 2020/11/18(水) 19:26:37 

ここでアニメエスカフローネのBGM

29. 匿名 2020/11/18(水) 19:26:52 

ひとりっておぼっちゃまなんだよね

30. 匿名 2020/11/18(水) 19:27:45 

ふわ要らねー

31. 匿名 2020/11/18(水) 19:28:52 

ちょっと怖い、こんなのに遭遇したら

32. 匿名 2020/11/18(水) 19:28:58 

CSで放送していたアメリカのUFO番組だとこの時の機長はUFOを見たなんて話したから地上勤務になったとされていた 1件の返信

33. 匿名 2020/11/18(水) 19:29:30 

字が可愛い笑

34. 匿名 2020/11/18(水) 19:29:57 

ドラマ仕立てなのいらないから 動画を見たい!

35. 匿名 2020/11/18(水) 19:30:47 

なんだ! 画伯か?

36. 匿名 2020/11/18(水) 19:31:38 

サンダーバードも機密保持のために写真を撮ろうとしてもまともに撮れない電磁波かなにかを出しているという設定だった

37. 匿名 2020/11/18(水) 19:31:53 

未確認生命体宮迫

38. 匿名 2020/11/18(水) 19:31:56 

ダイソンのフィルターみたい

39. 匿名 2020/11/18(水) 19:32:16 

情報採ってるんだわ

40. 匿名 2020/11/18(水) 19:33:25 

ユンユンユンユン

41. 匿名 2020/11/18(水) 19:33:28 

昭和の事件ならパイロットに実際にインタビューすればいいのに 1件の返信

42. 匿名 2020/11/18(水) 19:34:00 

でかっ‼︎

43. 匿名 2020/11/18(水) 19:34:23 

宇宙人がいると思う人プラス。 私はいると思う。 1件の返信

44. 匿名 2020/11/18(水) 19:36:03 

こういう時に空軍はミサイルを発射しないのは本当に駄目 私なら即撃つ

45. 匿名 2020/11/18(水) 19:36:15 

>>9 ロマンだよねUFOって

46. 匿名 2020/11/18(水) 19:36:28 

空のあおり運転か?

47. 匿名 2020/11/18(水) 19:37:14 

>>43 私が地球以外の生命体なのでいますよ 2件の返信

48. 匿名 2020/11/18(水) 19:37:33 

>>41 機長はかつてインタビューに答えていたよ。 今生きていたらかなりの高齢のはず

49. 匿名 2020/11/18(水) 19:38:15 

昔、NHKでJAL?の飛行機が未確認飛行物体に遭遇したっていうニュースやってたの覚えてる。小学生くらいの時だったから30年くらい前。これかな? 1件の返信

50. 匿名 2020/11/18(水) 19:38:34 

>>47 オトモダチ。ヨロシクネ。 1件の返信

51. 匿名 2020/11/18(水) 19:39:53 

でもUFO見たって話を周辺にしたらクビになるって聞いたことあるけど、どうなんだろう? 1件の返信

52. 匿名 2020/11/18(水) 19:40:30 

俄然面白くなってきた!

53. 匿名 2020/11/18(水) 19:40:55 

>>47 👽ワレワレワレワレ 2件の返信

54. 匿名 2020/11/18(水) 19:41:21 

>>50 ‰ゞ⊇∵∝

55. 匿名 2020/11/18(水) 19:42:30 

>>53 ニホンジンダ👽 1件の返信

56. 匿名 2020/11/18(水) 19:43:04 

>>49 日航だからそうかも。 アラスカの事件、矢追純一のUFO特番で見たような気がする

57. 匿名 2020/11/18(水) 19:44:20 

能登料理は美味しい

58. 匿名 2020/11/18(水) 19:44:37 

59. 匿名 2020/11/18(水) 19:44:50 

面白いのにトピ伸びないね 1件の返信

60. 匿名 2020/11/18(水) 19:45:32 

私がビールを飲む時に使ってるコップみたい 1件の返信

61. 匿名 2020/11/18(水) 19:45:47 

宇宙人の乗り物であるよりも周辺国の秘密兵器であることの方が怖いな

62. 匿名 2020/11/18(水) 19:47:04 

>>59 コロナトピに行ってそうだよね 今日はかなりスピードが早いからね

63. 匿名 2020/11/18(水) 19:47:33 

>>55 👽ワイモニホンジンダ 1件の返信

64. 匿名 2020/11/18(水) 19:48:38 

>>60 そうか、あれはタンブラーだったのか😅 1件の返信

65. 匿名 2020/11/18(水) 19:48:56 

>>63 ニホンジンノスガタヲカリテルヨ👽 1件の返信

66. 匿名 2020/11/18(水) 19:48:57 

アイアンマンで飛んでいたら未確認飛行物体とみなされて攻撃されそうになる場面あったな

67. 匿名 2020/11/18(水) 19:49:08 

こんな近くで見たいなーw

68. 匿名 2020/11/18(水) 19:50:00 

>>6 お皿ほしい

69. 匿名 2020/11/18(水) 19:51:23 

>>64 そっくりだった笑

70. 匿名 2020/11/18(水) 19:51:38 

この空自のパイロットも劇団ひとりの父もペラペラ喋っちゃって大丈夫なの? 前にjalかanaか忘れたけどパイロットと話したとき、この手の話質問してみたけど冗談かなんか言って流されたよ。 現役引退したらOKなのかな? 2件の返信

71. 匿名 2020/11/18(水) 19:54:30 

>>7 知らんけどにイラつく

72. 匿名 2020/11/18(水) 19:56:17 

この施設、宇宙人サンダーくんというゆるキャラがいるよ

73. 匿名 2020/11/18(水) 19:56:44 

こんな事しない宇宙人ならいいな

74. 匿名 2020/11/18(水) 19:57:59 

>>65 E…T…ゴー…ホーム…👽👉

75. 匿名 2020/11/18(水) 19:58:30 

何の素材か調べてほしい

76. 匿名 2020/11/18(水) 19:58:46 

>>32 日本のも聞いたことある 辞めるまではそう言う話しちゃダメだって 今も現役の人は話してないよね? そう言う話を人にしたのが会社にバレると精神障害みたいなことにされてパイロットできなくなるんだって でもほんとはみんな見まくってるとか

77. 匿名 2020/11/18(水) 19:59:52 

デスマスク!わくわく

78. 匿名 2020/11/18(水) 20:00:28 

どんななの?!

79. 匿名 2020/11/18(水) 20:00:43 

>>70 私もそれ思った!こういう話したら駄目じゃなかったっけ…?

80. 匿名 2020/11/18(水) 20:01:04 

>>9 うちも小1の息子が夢中

81. 匿名 2020/11/18(水) 20:01:33 

これはもう、地球人の親戚やん!

82. 匿名 2020/11/18(水) 20:01:54 

あほの坂田?

83. 匿名 2020/11/18(水) 20:02:03 

ブサイクな人間と同じw

84. 匿名 2020/11/18(水) 20:02:35 

鼻の穴4つあった?

85. 匿名 2020/11/18(水) 20:02:35 

宇宙人も人間みたいな顔なの?鼻の孔が二つあるし、目も二つ。口もひとつ。ほんとかなあ。

86. 匿名 2020/11/18(水) 20:02:46 

胡散臭い宇宙人の顔だな!

87. 匿名 2020/11/18(水) 20:04:03 

>>53 元ネタはこれらしいね

88. 匿名 2020/11/18(水) 20:08:18 

UFOって不思議な形が多いよね。 自衛隊の人が見たドラム缶みたいなのもそうだけど何でその形なんだろうね? 地球人が今現在考えうる翼が付いた飛行機形より早く飛んだり何かしら利点があるからその形なんだろうけど、何故そんな形なんだ?!っていう疑問ばっかりだわ。 2件の返信

89. 匿名 2020/11/18(水) 20:13:08 

なゆた…下から3つ目 もう私には未知の数値で何がなんだか😱 1件の返信

90. 匿名 2020/11/18(水) 20:13:38 

あの、岩手だか仙台だか東北に上がってた謎の気球体って結局どうなったの?? みんな忘れてるしマス触れないし凄い気になるんだけど(´・ω・`)

91. 匿名 2020/11/18(水) 20:13:51 

「全宇宙なら宇宙人はうじゃうじゃいますよぉ〜」って合コンの時ノンストップで宇宙神秘の話してた男思い出した

92. 匿名 2020/11/18(水) 20:14:06 

>>88 そもそも異星人の乗り物とは限らないからねえ 1件の返信

93. 匿名 2020/11/18(水) 20:18:54 

   基本を教えるよ。宇宙には、知的生命体が存在する星の数が、地球を含め29万8千個。   ランクが付いていて、地球は第29万位。現在、日本には約2500人の宇宙人が滞在し、   色んな分野でひっそりと活動している。皆なが知らないだけ。

94. 匿名 2020/11/18(水) 20:19:16 

>>88 地球では重力があるから浮力を付けるには翼があったほうが合理的で鳥もそう でもUFOは重力がない所や重力がある星に来ても飛べる技術があるのかもしれない 飛ぶと言うより瞬間移動とか可能なのかもね それだと逆に翼や突起物は邪魔だろうし さっきの筒型の飛行物体の様に 1件の返信

95. 匿名 2020/11/18(水) 20:24:44 

見せてください!って日本語通じるんだ 1件の返信

96. 匿名 2020/11/18(水) 20:26:44 

さっきの先生も連れてきたげれば良かったのにw大興奮しそう

97. 匿名 2020/11/18(水) 20:27:02 

>>70 現役中にUFOとか見た話すると、精神異常だと判断されて降ろされちゃうんだって。 だから、引退したらOKなんじゃない?

98. 匿名 2020/11/18(水) 20:32:01 

キダ・タローかと思った 

99. 匿名 2020/11/18(水) 20:34:30 

>>51 首というよりメンタル異常と判断されて部署異動じゃないかな それ恐れてみんな言わないんだけど危機管理のためにアメリカでは報告義務にした 日本は知らないけど。

100. 匿名 2020/11/18(水) 20:35:04 

石を飛ばしてる感がw

101. 匿名 2020/11/18(水) 20:35:22 

>>95 声や言葉より会いたいなー!って感情をテレパシーで受け取るんじゃない? 子どもの頃夜に月を眺めてひたすら無心だった時にふと気付いたら変わった物体見た事ある。飛行機とは違った。

102. 匿名 2020/11/18(水) 20:35:52 

ふわがいらない。 コメントが邪魔

103. 匿名 2020/11/18(水) 20:36:00 

それ鳥と虫やw

104. 匿名 2020/11/18(水) 20:36:23 

おもんない

105. 匿名 2020/11/18(水) 20:36:26 

やっぱりパンサー尾形

106. 匿名 2020/11/18(水) 20:37:37 

オフタイマーですw

107. 匿名 2020/11/18(水) 20:38:22 

原田龍二おもしろいから好き 座敷わらしの見たい! 1件の返信

108. 匿名 2020/11/18(水) 20:38:58 

再現ドラマの俳優さん達がソーシャルディスタンス

109. 匿名 2020/11/18(水) 20:40:35 

>>107 私も好き 原田さんが座敷わらしに優しく話しかけるんだよね

110. 匿名 2020/11/18(水) 20:40:55 

さっきの、夜にUFO呼んでたやつ、飛行物体に対してレーザーポインターあてまくってたけど、もしあれがUFOと思いきやヘリとか飛行機だったらマズイのでは。 レーザーポインターって、人はもちろん、走行中の自動車に向けてあてると、状況によっては大事故に繋がるから罪に問われるよ。

111. 匿名 2020/11/18(水) 20:40:57 

後ろの窓、網戸になってる?なってないならその方が怖い、虫はいるー。

112. 匿名 2020/11/18(水) 20:42:04 

尾形何かありそうだよね 以前の心霊番組でも何か映ったし 1件の返信

113. 匿名 2020/11/18(水) 20:42:28 

怪奇現象は確かに怖いけど、夜中に後輩呼び出すなよ…コロナ流行ってるのに…って思ってしまった。

114. 匿名 2020/11/18(水) 20:43:27 

ヒロミがこの家を番組でリフォームしてる時、この家が暗い感じがした。 階段とか二階の部屋の入り口付近かな? 無理。

115. 匿名 2020/11/18(水) 20:44:10 

パンサー尾形のやつは、絶対霊障でしょ 心霊番組でばんばん心霊スポット行って1人で検証させられてるから、連れ帰ってるんじゃない? 可哀想なぐらい体はって検証してるよ というか心霊スポット行ったあとお祓いしてもらってないんか…

116. 匿名 2020/11/18(水) 20:44:52 

>>112 なんかもらっちゃいやすい体質なのかな?怖がってる子どもが可哀想だからお祓いいってほしち

117. 匿名 2020/11/18(水) 20:45:29 

ワンちゃんの様子が明らかに変わったね。 1件の返信

118. 匿名 2020/11/18(水) 20:45:40 

きゃりーぱみゅぱみゅってめっちゃ劣化したよね……

119. 匿名 2020/11/18(水) 20:46:17 

>>92 何処かの国の偵察機的なこと? >>94 瞬間移動かぁ。全ての目撃情報が本当ならあり得るんだろうね。パッと消えたり現れたりするっていうし。 さっきのはりま天文台の人に言ったら即否定されそうだけどw 形が統一されてないのはそれだけ沢山の星から来ているからなのか個々の好みなのかとか考えると宇宙ってやっぱり不思議なことだらけで面白いね。 1件の返信

120. 匿名 2020/11/18(水) 20:47:29 

アルパカかわいい。

121. 匿名 2020/11/18(水) 20:47:29 

柴ワンコ🐶も反応してよね( *・ω・)ノ

122. 匿名 2020/11/18(水) 20:48:14 

尾形さん、不安からなのか急にイライラし始めてるけど、それなら家族のためにもさっさとお祓いに行けばいいのにね。

123. 匿名 2020/11/18(水) 20:49:14 

2人とワンちゃんが音に同時に反応してる

124. 匿名 2020/11/18(水) 20:49:43 

ヤラセとかじゃないよね?

125. 匿名 2020/11/18(水) 20:50:48 

>>119 物理の人だから瞬間移動には懐疑的な感じだったけど実際大昔に人間のニコラ・テスラがテスラコイル実験で瞬間移動やらかした事例はあるからね。

126. 匿名 2020/11/18(水) 20:51:32 

ワンコの反応が気になる

127. 匿名 2020/11/18(水) 20:51:45 

柴ちゃんも反応してるね

128. 匿名 2020/11/18(水) 20:52:23 

心スポ巡りは面白くても自分の家がそうなるのは最悪だよね💦

129. 匿名 2020/11/18(水) 20:52:37 

テレビに映りこみそうじゃない?

130. 匿名 2020/11/18(水) 20:52:45 

スタッフが音を出しましたw

131. 匿名 2020/11/18(水) 20:53:08 

1人で見ちゃって後悔 真っ暗なのにワンコの反応が怖い

132. 匿名 2020/11/18(水) 20:53:49 

尾形さんのソファーの後ろの窓あたりに居るのかな? 1件の返信

133. 匿名 2020/11/18(水) 20:53:58 

見える見えないは別にして。子どもに必要以上に「なんかいる?」「なんか見える?」とか言うのやめたほうがいいと思う。知恵ついて来た時、それで気をひくような子になってしまいそう。

134. 匿名 2020/11/18(水) 20:54:02 

あのワンコちゃんモフモフしたい(⌒‐⌒) 1件の返信

135. 匿名 2020/11/18(水) 20:54:18 

霊体はプラズマだから電気系に作用すんだけどこの霊障はヤラセじゃなくガチだわ。早よ祓いに池。

136. 匿名 2020/11/18(水) 20:54:45 

え、尾形宅はこれで終わりなの?!

137. 匿名 2020/11/18(水) 20:55:01 

原田さん楽しかったのか🤣

138. 匿名 2020/11/18(水) 20:55:08 

さっさとお祓いしてもらえよ。

139. 匿名 2020/11/18(水) 20:55:17 

エアコンつけてしばらくすると、温度差か何かで本体がミシって音たてるときあるよね? 1件の返信

140. 匿名 2020/11/18(水) 20:55:41 

これで終わりなの? 何も解決策なし???

141. 匿名 2020/11/18(水) 20:55:43 

尾形の子供が可哀想だよね。 引っ越したりはしないのか。

142. 匿名 2020/11/18(水) 20:56:21 

>>132 尾形にくっついてるのかなー でも一体だけじゃなさそう

143. 匿名 2020/11/18(水) 20:56:26 

スッキリしない終わり方だね。どうせならきちんとお祓いやってもらって、その様子を放送してほしい。

144. 匿名 2020/11/18(水) 20:56:53 

なんだコレ大好きで、毎回録画して見てるけど、オープニングでふわちゃん映ってメチャクチャテンション下がった。 この人全ての番組に出さないといけない法律でもあるの? 2件の返信

145. 匿名 2020/11/18(水) 20:57:03 

子供のガチ泣きは可哀想 芸人にとってはこうやってネタが出来たぐらいの感覚なんだろうか

146. 匿名 2020/11/18(水) 20:57:09 

尾形家の完全不燃焼感

147. 匿名 2020/11/18(水) 20:57:56 

>>139 付ける前から音鳴ってたよ

148. 匿名 2020/11/18(水) 20:59:29 

>>144 絶賛ゴリ押し中なんじゃない? リアクションが無駄すぎる大きいしワイプ要因としても使い勝手はいいのかも 世間の反応を無視した局目線なら

149. 匿名 2020/11/18(水) 21:00:26 

結局どうなったのよーーー おえーーーい

150. 匿名 2020/11/18(水) 21:00:42 

霊感芸人にでも視てもらったらいいんじゃないの。住人がお祓いに行っても家の中の霊を追い出さないと解決しないでしょ。祓える人に来てもらえばいい。

151. 匿名 2020/11/18(水) 21:02:10 

>>144 私も本当にフワちゃん苦手なので、好きな番組どれもこれもに出ていて悲しくなる。 今日はスペシャルだから、特に出てほしくなかった。

152. 匿名 2020/11/18(水) 21:05:04 

家は鳴るよね。 建築材の木が乾燥したりして。

153. 匿名 2020/11/18(水) 21:05:36 

尾形家の犬が無反応だから… 怪現象でもなんでもないと思うんだけど。。 3件の返信

154. 匿名 2020/11/18(水) 21:08:30 

>>117 どこら辺で⁇www

155. 匿名 2020/11/18(水) 21:09:32 

>>153 ん? 最初のほう、怪現象が起きやすい洗面所の方に寄って鳴いたり、尾形が向いてる方に同じタイミングで向いたりしてた気がするけど。 1件の返信

156. 匿名 2020/11/18(水) 21:09:54 

音はどの家も鳴るかもしれないけど 最後にエアコンついたね 子供が泣くって事は 尾形の守護霊じゃなさそうだから お祓いいりそう 1件の返信

157. 匿名 2020/11/18(水) 21:10:48 

>>153 異変が起きてる場所に寄っていってたよ。

158. 匿名 2020/11/18(水) 21:13:14 

>>155 たまたまでしょ。

159. 匿名 2020/11/18(水) 21:14:26 

>>153 洗面所に寄って吠えたり、音が聞こえた壁の方向に歩いて確かめに行ったり、原田と尾形が暗闇で向いた同じ方向を同じタイミングで見たりしてたよ。

160. 匿名 2020/11/18(水) 21:37:28 

>>156 タイマーじゃなくて⁉️って思った

161. 匿名 2020/11/18(水) 21:49:26 

尾形さんの家は霊だったね 部屋見ただけで例が通り抜けられずにたまっちゃうなって思った コンクリートっぽい壁もやめたほうがいい 陰鬱としてる 1件の返信

162. 匿名 2020/11/18(水) 22:01:45 

>>161 あれ、壁紙じゃないかな。うちの土間収納の壁紙と同じだった。

163. 匿名 2020/11/18(水) 22:10:25 

>>89 不可思議がなんか可愛いw

164. 匿名 2020/11/18(水) 23:29:18 

全部見終わって お祓いせんのかーい! って突っ込んでしまった。 お祓いしてやりなよー!テレビ局! 1件の返信

165. 匿名 2020/11/19(木) 00:31:14 

>>164 やらせだから大丈夫。

166. 匿名 2020/11/19(木) 05:34:18 

このご時世 曖昧にして終わらせてる所が本物な気がする。でも家族仲は良さそうだから悪い霊ではないんじゃないの?

167. 匿名 2020/11/19(木) 11:11:43 

>>134 大人しくてけなげな感じで胸がキュンとした。

168. 匿名 2020/11/19(木) 11:24:16 

うちも心霊現象が多い家だったけど犬が吠えるレベルではなかったな。 むかし遠くの夜空に見たことがない光りがいっぱい垂れ下がっていたときは変な風に鳴いていたらしいけど。