情報元 : 【実況・感想】共演NG #02ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3055073/


【実況・感想】共演NG #02 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 実況 【実況・感想】共演NG #02

1. 匿名 2020/11/02(月) 21:56:55 

秋元康×中井貴一&鈴木京香×大根仁 奇跡の最強タッグ実現! テレビ東洋の新ドラマ『殺したいほど愛してる』 の制作発表は遠山英二(中井貴一)と大園瞳(鈴木京香)のバトルが生配信されるという前代未聞の展開を迎え、終了した。 先行きが不安なまま、ついに本読みの日を迎えるが…。 実況しましょう! 3件の返信

2. 匿名 2020/11/02(月) 21:59:22 

>>1 【テレ東月10】 ドクター、病院の治しかた  *8.1__*7.0__*7.1__*5.7__*6.2__休み__*6.3__*6.4(終)_*6.69 小泉孝太郎 らーめん才遊記 *5.1__*wai__*4.5__*5.5__*5.1__*5.2__*5.1__*5.4(終)_*5.13 鈴木京香 共演NG    *6.6__ 中井貴一鈴木京香

3. 匿名 2020/11/02(月) 21:59:45 

きたー♡ 楽しみ✨

4. 匿名 2020/11/02(月) 22:00:33 

他の共演NGも楽しみだな

5. 匿名 2020/11/02(月) 22:00:36 

初回、なかなか面白かった。 第何話までの放送予定なんだろう? 1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/11/02(月) 22:00:42 

会見で歌った京香さんくっそ笑ったw

7. 匿名 2020/11/02(月) 22:01:25 

メタ発言多くて笑う

8. 匿名 2020/11/02(月) 22:01:29 

私もアイツとは共演NGだわ〜

9. 匿名 2020/11/02(月) 22:01:31 

出典:jlab.work

10. 匿名 2020/11/02(月) 22:01:45 

始まった〜

11. 匿名 2020/11/02(月) 22:01:49 

アゴマスクのスタッフ役の人、真田丸出てたよな 1件の返信

12. 匿名 2020/11/02(月) 22:01:49 

初回見てからセーラー服と機関銃が頭から離れなかったw

13. 匿名 2020/11/02(月) 22:01:57 

テレ東やるなw

14. 匿名 2020/11/02(月) 22:02:06 

私は中井さんの32度に笑ったわ。

15. 匿名 2020/11/02(月) 22:02:29 

>>1 【テレ東月10】 ドクター、病院の治しかた  *8.1__*7.0__*7.1__*5.7__*6.2__休み__*6.3__*6.4(終)_*6.69 小泉孝太郎 らーめん才遊記 *5.1__*wai__*4.5__*5.5__*5.1__*5.2__*5.1__*5.4(終)_*5.13 鈴木京香 共演NG    *6.6__ 中井貴一鈴木京香

16. 匿名 2020/11/02(月) 22:02:31 

共演NGアベンジャーズ インフィニティウォー

17. 匿名 2020/11/02(月) 22:02:46 

テレ東は鈴木京香好きなんだね 1件の返信

18. 匿名 2020/11/02(月) 22:02:47 

梶って梶裕貴だろw

19. 匿名 2020/11/02(月) 22:03:08 

鈴木京香キレイだなぁ

20. 匿名 2020/11/02(月) 22:03:16 

堀込さんきたー

21. 匿名 2020/11/02(月) 22:03:18 

今日のエピソードは面白そうwww

22. 匿名 2020/11/02(月) 22:03:26 

オープニングテーマww

23. 匿名 2020/11/02(月) 22:03:36 

共演NGでも言い合えるならまだいいなあと思う 私はだんまり決め込んじゃうから

24. 匿名 2020/11/02(月) 22:03:42 

これ誰歌ってんの?w

25. 匿名 2020/11/02(月) 22:03:57 

きた、このクセになるオープニングwww

26. 匿名 2020/11/02(月) 22:04:20 

本読み。 重たい空気だぁぁぁ

27. 匿名 2020/11/02(月) 22:04:23 

オープニングよく聴いたら一触即発って歌ってるのね笑 2件の返信

28. 匿名 2020/11/02(月) 22:04:26 

>>11 北条氏直もいる 1件の返信

29. 匿名 2020/11/02(月) 22:04:27 

>>5 約2クール

30. 匿名 2020/11/02(月) 22:04:45 

出典:jprime.ismcdn.jp

31. 匿名 2020/11/02(月) 22:04:47 

>>17 京香がテレ東好きな可能性

32. 匿名 2020/11/02(月) 22:04:47 

リモートw

33. 匿名 2020/11/02(月) 22:05:06 

湘南新宿ライン

34. 匿名 2020/11/02(月) 22:05:08 

>>27 一触即発!のあと、撲殺!って聞こえるんだけど気のせい?笑 1件の返信

35. 匿名 2020/11/02(月) 22:05:38 

なんでたくみリモートなのw

36. 匿名 2020/11/02(月) 22:06:20 

鈴木京香 アキれた女帝化現場 「共演者の1人が染谷将太だったのですが、 1人2役を演じるということで、監督はフケメイクを施すことにしました。 ところが鈴木京香に『それはおかしい』とクレームをつけられたのです」 尾美としのりを出演させようとしたところ、なぜか「そんな人はダメ」と、鈴木からNGが出たのだ。 ドラマ関係者が憤る。 「鈴木は台本を読んで、『この役は誰がやるんですか』と監督に聞き、それが尾美としのりだと知ると、『それはおかしいじゃないですか』と言ったそうです。 監督なりプロデューサーなりキャスティングディレクターなりが決めるものでしょう。 おかしいのは彼女のほうですよ。 過去に尾美と何かあったのかどうかは知りませんが、年上の先輩俳優にダメ出しするとは。 尾美は鈴木に拒否されたことは知らないと思いますが‥‥」 この撮影ではさまざまなことについて、鈴木にお伺いを立てないとコトが進まない状況だったようで、 監督は「こんなことがあるなんて信じられない」と、驚きと怒りをあらわにしていたという。 出典:jlab.work 1件の返信

37. 匿名 2020/11/02(月) 22:07:16 

元乃木坂の子、地味に話題作の脇役で実績積んでるね

38. 匿名 2020/11/02(月) 22:07:16 

堀部くんも結構でてるな。 この間テレ東の二時間ドラマ出てたし。 先週、浜辺美波のドラマにも出てたし。

39. 匿名 2020/11/02(月) 22:07:38 

雪菜役の山口紗弥加さん 早く登場しないかな。楽しみー(*^^*)

40. 匿名 2020/11/02(月) 22:07:41 

出典:jlab.work

41. 匿名 2020/11/02(月) 22:07:59 

ソーシャルディスタンスとかコロナネタが多いのにマスクしてないのが違和感すごいよね 台詞がないスタッフ役くらいは全員マスクしててもいいのにって思ってしまう 1件の返信

42. 匿名 2020/11/02(月) 22:08:03 

中井貴一ピンチ

43. 匿名 2020/11/02(月) 22:08:26 

仕事に私情は挟むなよ

44. 匿名 2020/11/02(月) 22:08:34 

中井貴一板挟みwww

45. 匿名 2020/11/02(月) 22:08:40 

板挟みwww 前髪ぱっちんDCカード兄さんの胃がミキプルーンになっちゃう

46. 匿名 2020/11/02(月) 22:08:56 

ケツカッチン

47. 匿名 2020/11/02(月) 22:08:56 

出典:jlab.work

48. 匿名 2020/11/02(月) 22:09:12 

ガラ悪い

49. 匿名 2020/11/02(月) 22:09:13 

ケツ?

50. 匿名 2020/11/02(月) 22:09:29 

ギスギスし過ぎだろwww

51. 匿名 2020/11/02(月) 22:09:32 

52. 匿名 2020/11/02(月) 22:09:50 

2.5次元も始まるか?

53. 匿名 2020/11/02(月) 22:09:56 

ナ マ ジョ ジョウユwww

54. 匿名 2020/11/02(月) 22:09:59 

漢字読めないw

55. 匿名 2020/11/02(月) 22:10:03 

出典:pbs.twimg.com 1件の返信

56. 匿名 2020/11/02(月) 22:10:07 

共演NGめんどいわw

57. 匿名 2020/11/02(月) 22:10:09 

>>41 ドラマ内までコロナ持ちこまなくても 2件の返信

58. 匿名 2020/11/02(月) 22:10:11 

にがし

59. 匿名 2020/11/02(月) 22:10:18 

ルビ 民王思い出した

60. 匿名 2020/11/02(月) 22:10:18 

このNGのやりあいおもろw

61. 匿名 2020/11/02(月) 22:10:26 

みんな仲悪すぎだろw

62. 匿名 2020/11/02(月) 22:11:00 

大御所w

63. 匿名 2020/11/02(月) 22:11:06 

事前にルビふっとけや

64. 匿名 2020/11/02(月) 22:11:16 

何故こいつらをキャスティングしたんだwww 1件の返信

65. 匿名 2020/11/02(月) 22:11:30 

紐育

66. 匿名 2020/11/02(月) 22:11:34 

主演の共演NG同士が説得するなんて

67. 匿名 2020/11/02(月) 22:11:41 

丸っこいほうの女優はもう少し綺麗な人が良かった

68. 匿名 2020/11/02(月) 22:11:46 

貴一のスキニーデニム

69. 匿名 2020/11/02(月) 22:11:54 

演劇論

70. 匿名 2020/11/02(月) 22:12:12 

こういうあからさまなのは流石に無くても、中井貴一の戸惑ってる姿見てると周りが忖度する共演NGはあったほうがいいわw 忖度しすぎだろうって思ってたけど周りがしんどすぎるw

71. 匿名 2020/11/02(月) 22:12:25 

>>64 世間の注目を浴びるため 斎藤工の策略

72. 匿名 2020/11/02(月) 22:12:38 

(缶の中身はミキプルーン)

73. 匿名 2020/11/02(月) 22:12:49 

メッチャ意識しててワロタw

74. 匿名 2020/11/02(月) 22:14:14 

ミキプルーン

75. 匿名 2020/11/02(月) 22:14:16 

提供はミキプルーン

76. 匿名 2020/11/02(月) 22:14:21 

>>57 机のシーンとかソーシャルディスタンスネタはあるし、他のドラマもだけど中途半端にコロナ扱うとちょっと変な感じする。 1件の返信

77. 匿名 2020/11/02(月) 22:14:29 

CMも見逃せない

78. 匿名 2020/11/02(月) 22:14:47 

クリーンデンタル

79. 匿名 2020/11/02(月) 22:15:04 

CMが中井貴一まみれw

80. 匿名 2020/11/02(月) 22:15:29 

本読みのシーンながっw

81. 匿名 2020/11/02(月) 22:15:42 

スタッフが中途半端にマスクしてるな😷

82. 匿名 2020/11/02(月) 22:16:05 

そういえば不倫ものなんだよね。 この劇中劇。

83. 匿名 2020/11/02(月) 22:16:08 

ベタな出会い方だなw

84. 匿名 2020/11/02(月) 22:16:32 

ハニカム鈴木京香、かわいい

85. 匿名 2020/11/02(月) 22:16:36 

鈴木京香好きだなぁ、こういう雰囲気!

86. 匿名 2020/11/02(月) 22:16:54 

二人の世界やんけ

87. 匿名 2020/11/02(月) 22:17:03 

高樹さーん!

88. 匿名 2020/11/02(月) 22:17:21 

CMのキャッチコピーみたいな台詞多くない? トレンディってそういうの多かったの? 毎週このやりとり見てたら胃もたれしそうw

89. 匿名 2020/11/02(月) 22:17:25 

苦笑い

90. 匿名 2020/11/02(月) 22:17:29 

鈴木京香きれいだなぁ

91. 匿名 2020/11/02(月) 22:18:10 

工は煽ってる

92. 匿名 2020/11/02(月) 22:18:56 

このスタッフの子、ひよっこに出てたよね

93. 匿名 2020/11/02(月) 22:19:12 

あぁん?w

94. 匿名 2020/11/02(月) 22:19:42 

何も起きませんように 起きないはずがない

95. 匿名 2020/11/02(月) 22:19:45 

タクミはこっから絶対出てこないのか

96. 匿名 2020/11/02(月) 22:20:35 

今更グランメゾン見たくなってきた

97. 匿名 2020/11/02(月) 22:20:54 

斎藤工は一人芝居でめっちゃつまらなさそう 1件の返信

98. 匿名 2020/11/02(月) 22:21:10 

このドラマすごく低予算っぽいね 面白いけど

99. 匿名 2020/11/02(月) 22:21:30 

山口紗弥加きたー

100. 匿名 2020/11/02(月) 22:21:51 

嫉妬深い奥さん

101. 匿名 2020/11/02(月) 22:22:01 

山口紗弥加きた

102. 匿名 2020/11/02(月) 22:22:14 

山口紗弥加怖いw こういう役ほんとハマるなww

103. 匿名 2020/11/02(月) 22:22:44 

こーわ

104. 匿名 2020/11/02(月) 22:23:03 

豆大福と除菌スプレーw

105. 匿名 2020/11/02(月) 22:23:21 

狂気なアラフォーは山口紗弥加、狂気なアラサーは松本まりかって感じになってきたね。顔も似てる感じがしてくる。 1件の返信

106. 匿名 2020/11/02(月) 22:23:39 

うん、濃いな演技

107. 匿名 2020/11/02(月) 22:23:51 

わざと下手に演じてるよね

108. 匿名 2020/11/02(月) 22:24:04 

なるほどですねー(軽い)

109. 匿名 2020/11/02(月) 22:24:50 

ケンカばっかりして撮影全然進まなそうw

110. 匿名 2020/11/02(月) 22:25:06 

こういう喧嘩してるシーンをうまく編集してドラマにした方が面白いなぁ。勝手にカメラ回して放送しちゃえばいいのに。

111. 匿名 2020/11/02(月) 22:25:15 

こういうのマジであるんかなw

112. 匿名 2020/11/02(月) 22:25:19 

実際こういうことってあるのかしら

113. 匿名 2020/11/02(月) 22:26:00 

元恋人同士の中井貴一と鈴木京香が一番平和

114. 匿名 2020/11/02(月) 22:26:05 

監督に暴言吐く俳優とかいるわけ?

115. 匿名 2020/11/02(月) 22:26:09 

里見浩太郎はわざとらしい芝居をわざと演じてるね リーガルハイの時の執事の演技はすごい自然で良かった

116. 匿名 2020/11/02(月) 22:26:44 

中井貴一と鈴木京香は相手がオファーOKだったと嵌められた感じだったけど他の共演NGキャストもオファー受けはそうだったのかな?

117. 匿名 2020/11/02(月) 22:27:09 

CMでミキプルーン入れてくるから中井貴一がいつミキプルーンて言いだすのか、へんな緊張感持ちながら見てる。ドラマ中にいうわけないけど。

118. 匿名 2020/11/02(月) 22:27:16 

ただただ京香が綺麗

119. 匿名 2020/11/02(月) 22:27:17 

時代劇じゃないんだよ!って台詞があったから、時代劇風に演じてると思う。声の張り方が水戸黄門だった。 2件の返信

120. 匿名 2020/11/02(月) 22:27:52 

色々三谷幸喜み

121. 匿名 2020/11/02(月) 22:27:58 

実況のわりにゆっくりだね!見てる人すくないのかな 2件の返信

122. 匿名 2020/11/02(月) 22:28:50 

相変わらずスピード感いいねw

123. 匿名 2020/11/02(月) 22:29:05 

現場にはいたくないんですけども←w

124. 匿名 2020/11/02(月) 22:29:31 

>>121 朝顔が30分拡大だったからね

125. 匿名 2020/11/02(月) 22:30:24 

メルリストリープ感ある

126. 匿名 2020/11/02(月) 22:30:50 

中井喜一と鈴木京香は似た者同士なんだなw

127. 匿名 2020/11/02(月) 22:31:49 

この2人息合いすぎ

128. 匿名 2020/11/02(月) 22:31:51 

放送されていないからリアルタイムで観られないのが残念。配信で1話観たら面白かった最終回まで観たい。

129. 匿名 2020/11/02(月) 22:32:16 

奥さんより元カノのほうが相性いいと思うけど、仕事のパートナーとしてのほうがいいんだろうな。 恋人になるとめちゃくちゃぶつかり合いそう。

130. 匿名 2020/11/02(月) 22:32:50 

大嵐光太郎、上手い演技の演技上手いwww

131. 匿名 2020/11/02(月) 22:33:16 

なんか俳優さんが怖くなってくるわw 仲良さそうな親子に見えるのに裏ではめっちゃ揉めてるのかと思うと怖いww

132. 匿名 2020/11/02(月) 22:33:38 

若かわいい〜

133. 匿名 2020/11/02(月) 22:33:45 

全然違うね。みんな上手いなー

134. 匿名 2020/11/02(月) 22:34:00 

アドリブで色々やりすぎ

135. 匿名 2020/11/02(月) 22:34:07 

さすがの演技力だな 見入ってしまう

136. 匿名 2020/11/02(月) 22:34:10 

ほぼ全部アドリブ?ww

137. 匿名 2020/11/02(月) 22:34:30 

ドラマの中でドラマ やっぱりベテランさんは演技うまい!

138. 匿名 2020/11/02(月) 22:34:44 

お味噌汁のCMみたい

139. 匿名 2020/11/02(月) 22:34:52 

共演NGはおもしろいけど殺したいほど愛してるはつまらなそう

140. 匿名 2020/11/02(月) 22:35:20 

お味噌汁のCM来るな

141. 匿名 2020/11/02(月) 22:35:42 

やっぱ演技がうまい人のドラマはいいね

142. 匿名 2020/11/02(月) 22:36:06 

やべー、こっちの問題忘れてた

143. 匿名 2020/11/02(月) 22:36:15 

山口紗弥加なんかやらかしそうで怖いw

144. 匿名 2020/11/02(月) 22:36:59 

ゆーるーさーなーい 1件の返信

145. 匿名 2020/11/02(月) 22:37:32 

里見光太郎、先週の番宣でとても楽しそうにお話ししてたんですよね。 この方は本当に真面目にこのドラマを楽しんで演じてたんだなぁと思いました。 1件の返信

146. 匿名 2020/11/02(月) 22:38:02 

リリーと猫背さんってどこまで協力してるんだろう?

147. 匿名 2020/11/02(月) 22:38:24 

主要キャストのスケジュール確認しないとかあり得ないよね

148. 匿名 2020/11/02(月) 22:38:29 

工はこの2人を元サヤにしたいのかな 1件の返信

149. 匿名 2020/11/02(月) 22:38:46 

もうクライマックなの?

150. 匿名 2020/11/02(月) 22:38:54 

このドラマって、また2人に恋愛させるのかな? いいライバル関係になって終わるのもいいと思うけど もし恋愛に落ち着かせるなら、どうやってあの山口紗弥加と別れさせるのか見どころだなw

151. 匿名 2020/11/02(月) 22:38:59 

>>144 おっ出たなプロフェッショナル

152. 匿名 2020/11/02(月) 22:39:02 

斎藤工はテレビ局と共演?NGになりそうな役柄だね どんなにヒットしても当日午後に変更になるとかやりにくそう

153. 匿名 2020/11/02(月) 22:40:07 

遠山だって俳優だし、いままでいろんな女優さんとの共演はあったんだから奥さんは相手が大園ってことに腹を立ててるのよね。

154. 匿名 2020/11/02(月) 22:40:12 

今日は何のスポンサーがNG同士?

155. 匿名 2020/11/02(月) 22:40:22 

トレンディww

156. 匿名 2020/11/02(月) 22:41:06 

京香には変更知らされてない??

157. 匿名 2020/11/02(月) 22:41:08 

鈴木京香はどんな展開になるのか知らされてないのかな

158. 匿名 2020/11/02(月) 22:41:16 

鈴木京香は台本の変更知ってるよね...? 2件の返信

159. 匿名 2020/11/02(月) 22:41:53 

このシーンのリハーサルはしてると思うとなんか変な感じw

160. 匿名 2020/11/02(月) 22:42:25 

昭和のトレンディドラマ感www

161. 匿名 2020/11/02(月) 22:42:50 

>>158 知らないっぽい??と思った 1件の返信

162. 匿名 2020/11/02(月) 22:43:15 

こういうベッタベタなドラマまた見たいなw

163. 匿名 2020/11/02(月) 22:43:16 

出演者の演技が上手くて安心して見れて楽しいドラマ

164. 匿名 2020/11/02(月) 22:43:29 

>>161 やっぱり?マネージャーさん怪しい顔してたよね!

165. 匿名 2020/11/02(月) 22:43:32 

いや雨宿りでこんな展開あるかーい

166. 匿名 2020/11/02(月) 22:43:37 

>>148 世間の晒し者にしたそう

167. 匿名 2020/11/02(月) 22:43:55 

キス~

168. 匿名 2020/11/02(月) 22:43:56 

京香の目がすごいwww

169. 匿名 2020/11/02(月) 22:44:02 

大歓迎〜!

170. 匿名 2020/11/02(月) 22:44:04 

171. 匿名 2020/11/02(月) 22:44:08 

おぉ!噂のNHK!(二の腕引っ張ってキス)

172. 匿名 2020/11/02(月) 22:44:15 

山口紗弥加が黙っていないぞ

173. 匿名 2020/11/02(月) 22:44:25 

これハラスメントにならんのか?笑 女優大変やな

174. 匿名 2020/11/02(月) 22:44:41 

サントリーキリンキタ━━━(*゚∀゚*)━━━!!

175. 匿名 2020/11/02(月) 22:45:17 

帰りが遅くなると 奥さん 荒れ狂うよー(´Д`|||)

176. 匿名 2020/11/02(月) 22:45:26 

>>158 知らせてないから一発本番取りにしたんだと思う

177. 匿名 2020/11/02(月) 22:45:36 

毎回スポンサー変わるみたいな記事見たけど、捕まらなかったのかな?

178. 匿名 2020/11/02(月) 22:46:08 

確かに意味わかんないなwww

179. 匿名 2020/11/02(月) 22:46:36 

やっぱり出会ったばかりだもんねw それは感じるよねw

180. 匿名 2020/11/02(月) 22:46:36 

アドリブは良いの?

181. 匿名 2020/11/02(月) 22:46:39 

脅迫

182. 匿名 2020/11/02(月) 22:46:51 

すげー契約w

183. 匿名 2020/11/02(月) 22:46:55 

リリーの顔w

184. 匿名 2020/11/02(月) 22:46:58 

濃厚接触www 1件の返信

185. 匿名 2020/11/02(月) 22:47:01 

濃厚接触ww 1件の返信

186. 匿名 2020/11/02(月) 22:47:03 

濃厚接触w 1件の返信

187. 匿名 2020/11/02(月) 22:47:06 

キスとコロナが共演 NG

188. 匿名 2020/11/02(月) 22:47:16 

1回なら🆗とか(笑)

189. 匿名 2020/11/02(月) 22:47:22 

大園さんが知らないなら突き放さないか?

190. 匿名 2020/11/02(月) 22:47:33 

女優にキスシーン伝えないのは色々問題だよね 性ハラになる。 最近黒木瞳の映画でも同じこと起こってたよね? 1件の返信

191. 匿名 2020/11/02(月) 22:47:39 

やだん、貴一カッコいい

192. 匿名 2020/11/02(月) 22:47:40 

2人ともかわいそう…

193. 匿名 2020/11/02(月) 22:47:49 

斎藤工はいいんだけど間に入るハーフの人が苦手なんだよなぁ 1件の返信

194. 匿名 2020/11/02(月) 22:48:21 

リリーと猫背さんもなにかあるのかな?

195. 匿名 2020/11/02(月) 22:48:23 

あれ、ここ知ってんの

196. 匿名 2020/11/02(月) 22:48:26 

ちょwマネージャーの謎の色気わらう

197. 匿名 2020/11/02(月) 22:48:28 

え?予定ってリリフラと会うことだったん

198. 匿名 2020/11/02(月) 22:48:43 

このマネージャー同士も訳ありなのかな

199. 匿名 2020/11/02(月) 22:49:06 

>>190 マネージャーは承知してるからギリセーフなんじゃない? 1件の返信

200. 匿名 2020/11/02(月) 22:49:06 

美味しそう〜(*^^*)

201. 匿名 2020/11/02(月) 22:49:13 

>>186 >>185 >>184 そろったww

202. 匿名 2020/11/02(月) 22:49:17 

肉切ってるだけで狂気感じるよ山口紗弥加

203. 匿名 2020/11/02(月) 22:49:25 

えーっ1時間早っ

204. 匿名 2020/11/02(月) 22:49:34 

台本見てたよね。 奥さん。 1件の返信

205. 匿名 2020/11/02(月) 22:49:45 

美味しそうなお肉ー

206. 匿名 2020/11/02(月) 22:50:07 

マネージャー同士も付き合ってたけど俳優同士が別れたからお互いも別れて俳優に人生注いでるって感じ?リリーさんだと妖しくなるw 1件の返信

207. 匿名 2020/11/02(月) 22:50:07 

鈴木京香、いつか山口紗弥加に刺されそうw

208. 匿名 2020/11/02(月) 22:50:16 

山口紗弥加怖すぎわろたw

209. 匿名 2020/11/02(月) 22:50:16 

こわいこわいこわいww

210. 匿名 2020/11/02(月) 22:50:40 

予告、また記者に囲まれてるよwww

211. 匿名 2020/11/02(月) 22:50:52 

何ここ……コメント少ない…… 録画して後で見ようと思ってるのに。つまらないんですか? 5件の返信

212. 匿名 2020/11/02(月) 22:50:55 

提供のナレーションよ

213. 匿名 2020/11/02(月) 22:50:57 

あ、やっぱ先週と上下逆だ

214. 匿名 2020/11/02(月) 22:51:05 

サントリーとキリン ナレーションうざいなw

215. 匿名 2020/11/02(月) 22:51:06 

カルビーと湖池屋とか来るかと思ったら先週と同じだった

216. 匿名 2020/11/02(月) 22:51:12 

今週はサントリーが上だ!

217. 匿名 2020/11/02(月) 22:51:14 

サントリーとキリン! ウケるww

218. 匿名 2020/11/02(月) 22:51:27 

なんか、本物の役者ってすごいね ドラマの中でドラマやってるのに、同時に作品2つ見てんのか?って頭が混乱するくらい上手い 見てて楽しい

219. 匿名 2020/11/02(月) 22:51:28 

提供サントリー、キリンのやりとり毎週やるの?

220. 匿名 2020/11/02(月) 22:51:30 

サントリーキリンって強調されたww

221. 匿名 2020/11/02(月) 22:51:50 

サントリーとキリン、昔の合併話がポシャってから共演NGだったのかな 1件の返信

222. 匿名 2020/11/02(月) 22:51:55 

>>204 変更でキスシーン入ったって言ったら...ヒエエ

223. 匿名 2020/11/02(月) 22:51:55 

細田さん35歳の少女のクソ上司役がチラつくw 2件の返信

224. 匿名 2020/11/02(月) 22:52:00 

>>211 多分テレ東だから少ないのかな? 1件の返信

225. 匿名 2020/11/02(月) 22:52:06 

今週はKIRINとサントリー、上下逆になってるw 偶数話ならフェアだねw

226. 匿名 2020/11/02(月) 22:52:11 

気にしてないから、大丈夫だからって台詞だけなのにメンヘラ感溢れてるの山口紗弥加の演技力すごいな…

227. 匿名 2020/11/02(月) 22:52:20 

そろそろ、サントリーとキリンじゃない共演NGが見てみたい

228. 匿名 2020/11/02(月) 22:52:36 

そうか、先週はKIRINが上だったな。 平等に、平等にってことか。

229. 匿名 2020/11/02(月) 22:52:46 

>>211 この枠では歴代最高だったらしいよ 噂ではテレ東、このドラマにかけてるって。 やってる地域も限られてるし、朝顔の初回と30分被ったからだと思う。 実況コメントは少ないけど面白いよ! 1件の返信

230. 匿名 2020/11/02(月) 22:53:04 

どう考えても気にしてるやん

231. 匿名 2020/11/02(月) 22:53:05 

なんでお泊りなんかしちゃったの? してないよね?

232. 匿名 2020/11/02(月) 22:53:30 

歌に共演NGって言ってるのすごいな

233. 匿名 2020/11/02(月) 22:53:54 

共演NGにちなんでサントリーとキリンスがポンサー 1件の返信

234. 匿名 2020/11/02(月) 22:54:11 

>>199 このコメント書き込んでた時、 まだそこのシーンまで到達してなかった

235. 匿名 2020/11/02(月) 22:54:37 

>>224 テレ東って、どのくらいの都道県が見られるの? 2件の返信

236. 匿名 2020/11/02(月) 22:55:01 

>>211 第二話面白かったよ。朝顔見てたから2倍速追っかけ再生して今見終わった。

237. 匿名 2020/11/02(月) 22:55:54 

>>221 合併失敗よりも同じ飲料系の会社だからNGだったんじゃない?

238. 匿名 2020/11/02(月) 22:56:37 

>>229 何が最高なの? 1件の返信

239. 匿名 2020/11/02(月) 22:56:57 

初めて見たけど面白い 役者さんに安定感

240. 匿名 2020/11/02(月) 22:57:17 

SUNTORYとKIRINって競合関係にあるから面白すぎた 提供で遊ぶ番組も初めてのような このご時世だからかな

241. 匿名 2020/11/02(月) 22:59:35 

細田善彦のシーン見れなかったけど どういう感じだったか教えて! 1件の返信

242. 匿名 2020/11/02(月) 22:59:57 

仲直りしたわけではないが里見浩太朗さんたちの話はそれで、次回はどの共演NGコンビの話かな? 1件の返信

243. 匿名 2020/11/02(月) 23:00:13 

>>223 こっちは真面目な俳優っぽい役なのに一昨日35歳の少女観たばっかりだからそっちのイメージ強め 1件の返信

244. 匿名 2020/11/02(月) 23:01:00 

>>242 多分若月佑美と小野花梨の共演NGだと思う

245. 匿名 2020/11/02(月) 23:03:11 

>>206 なるほど! そこまでの発想はできなかった

246. 匿名 2020/11/02(月) 23:03:17 

>>235 東京、茨城、栃木、群馬、埼玉、千葉、神奈川、北海道、大阪、愛知、九州、岡山、香川 が基本で、他にも番組買ってる地方局があれば見れる

247. 匿名 2020/11/02(月) 23:03:35 

ああいう女優に対して騙し討ちみたいな演出って、現場だとわりとあるんだってね みなさんがうざがっている、斎藤工の手下バズり屋のリリカ、だっけ あの瀧内公美さん 映画で綾野剛に襲われるシーンですげえことやられて、監督にすらひどく思われてそこのシーンカットされたって 2件の返信

248. 匿名 2020/11/02(月) 23:03:49 

>>238 視聴率 2件の返信

249. 匿名 2020/11/02(月) 23:03:50 

>>223 私はあれはあれ、これはこれで頭からっぽにして見てるから特に気にならない。

250. 匿名 2020/11/02(月) 23:04:24 

>>243 わかるw

251. 匿名 2020/11/02(月) 23:04:50 

>>235 6件の返信

252. 匿名 2020/11/02(月) 23:05:14 

サントリーとキリン

253. 匿名 2020/11/02(月) 23:05:23 

>>247 なにそれ酷いし可哀想

254. 匿名 2020/11/02(月) 23:05:58 

>>251 結構映らないんだね〜

255. 匿名 2020/11/02(月) 23:06:43 

>>251 東北可哀想に 1件の返信

256. 匿名 2020/11/02(月) 23:08:02 

>>241 小澤廉の役がセリフの漢字全然読めなくて、事前にルビ振っとけよ!みたいな感じで喧嘩になってた 1件の返信

257. 匿名 2020/11/02(月) 23:08:04 

山口紗弥加。笑顔は、可愛いけど 恐いわ。 そして演技うまっ。

258. 匿名 2020/11/02(月) 23:08:44 

>>251 東北ってテレビ局少ない?

259. 匿名 2020/11/02(月) 23:08:59 

アイドル対決の元乃木坂じゃない方の子、もう少し可愛い子はいなかったのだろうか 1件の返信

260. 匿名 2020/11/02(月) 23:09:55 

>>119 思った!水戸黄門ー!て思ったw

261. 匿名 2020/11/02(月) 23:11:31 

>>259 全く売れてない仕事のない元アイドル、 先輩というだけで先輩風ふかすって役だから可愛かったらダメなんじゃない? 3件の返信

262. 匿名 2020/11/02(月) 23:11:50 

>>247 あれ綾野剛のアドリブだったんでしょ? 1件の返信

263. 匿名 2020/11/02(月) 23:13:30 

>>261 役目のある仕事初めてじゃんとか言われてたね

264. 匿名 2020/11/02(月) 23:14:25 

最初の方、逃げ恥がどうとか言ってたけどディスってたの? 1件の返信

265. 匿名 2020/11/02(月) 23:14:58 

>>261 あ〜なるほどね! イケメン対決の方は割と同じような顔面偏差値なのにアイドル対決の方だけなんか違うな〜って思ってたんだ、納得

266. 匿名 2020/11/02(月) 23:15:33 

今週も山口紗弥加が持っていった。 前回の叫ぶ感じよりも、今回みたいな方が恐い!!

267. 匿名 2020/11/02(月) 23:16:16 

斉藤工はずっと一人で撮影してるのか…そこが気になる

268. 匿名 2020/11/02(月) 23:17:35 

>>264 ドラマ名の略した呼び方の話じゃなかったかな 逃げ恥、ころあい、とか

269. 匿名 2020/11/02(月) 23:18:22 

位置でバチバチしてるの草 1件の返信

270. 匿名 2020/11/02(月) 23:21:03 

雪菜 (山口紗弥加)が、ドラマでキスシーンしたとか知ったら ヤバそう…。 1件の返信

271. 匿名 2020/11/02(月) 23:22:17 

2話から見始めたけど かなり気合入ってるねこのドラマ 1話も今からみるわ

272. 匿名 2020/11/02(月) 23:22:55 

>>262 痰はアドリブだけどベッドシーンはアドリブと言うより予定より荒々し過ぎた?らしくて女優さんが怯えるくらいだからカットされた 3件の返信

273. 匿名 2020/11/02(月) 23:22:59 

このドラマ好き

274. 匿名 2020/11/02(月) 23:23:54 

>>211 面白かったよ。 テレ東で全国放送じゃないから? Tverでは先週一位になってたけど。

275. 匿名 2020/11/02(月) 23:23:55 

1番の共演NGは大園瞳と遠山雪菜!!

276. 匿名 2020/11/02(月) 23:25:53 

>>233 そういうところもなんか好きなんだよね。 こういうのはテレビって感じ

277. 匿名 2020/11/02(月) 23:27:16 

過疎ってるねー。うまい役者さん揃いだし私は結構好きなんだけど。

278. 匿名 2020/11/02(月) 23:27:34 

>>256 ありがとう。 そのシーンだけですか? 2件の返信

279. 匿名 2020/11/02(月) 23:27:47 

>>270 そーいえばテレ東のドラマで山口紗弥加が年下男性とキスしまくるドラマが始まるよー。 濃厚接触しすぎだけど 大丈夫なのか?

280. 匿名 2020/11/02(月) 23:29:35 

>>27 >>34 ♩険悪、殺伐、一触即発、撲殺 1件の返信

281. 匿名 2020/11/02(月) 23:31:11 

なんか昔のトレンディドラマをも楽しめる斬新な感じですごく面白い。とにかく中井貴一と鈴木京香がプロフェッショナルすぎて贅沢だわぁ〜!

282. 匿名 2020/11/02(月) 23:32:20 

>>105 まりかもアラフォー

283. 匿名 2020/11/02(月) 23:35:48 

中井貴一は90年代にサントリーもアサヒもキリン制覇してる 鈴木京香も2000年代サントリー、アサヒのCMでてる 二人とも🍺モルツはやってた そら入りますわ😀 1件の返信

284. 匿名 2020/11/02(月) 23:38:14 

>>278 私の記憶の限りではそのシーンだけかな?

285. 匿名 2020/11/02(月) 23:48:23 

鈴木京香って顔だけ見るとそんなに痩せて見えないのに、オープニングのデコルテの骨の見え方とか、ワンピースのウエストとかガリガリだよね。 3件の返信

286. 匿名 2020/11/02(月) 23:48:32 

>>28 真田丸なw 私の中では、細田善彦は工藤阿須加がカブってる気がする。 似た系統の顔立ちで実家が有名なところも。

287. 匿名 2020/11/02(月) 23:52:07 

>>211 211です。 皆さんお返事ありがとうございました。では録画消さずに絶対見ますね!

288. 匿名 2020/11/02(月) 23:55:24 

今期脱落者せずに見てるの共演NGだけ とても面白い!京香さん綺麗だ!

289. 匿名 2020/11/02(月) 23:56:30 

キスシーンで台本を知らなくて引き寄せられる鈴木京香さんが自然で美しかった。さすが女優。 私ならガニ股で転がるだろうな。

290. 匿名 2020/11/02(月) 23:59:43 

本読みって全てのシーンの本読みをするの? 例えばベッドシーンとかだとしてもあるの?

291. 匿名 2020/11/03(火) 00:02:40 

>>251 東北の福島だけど映るよ アンテナの向きで 関東も福島も映るよ

292. 匿名 2020/11/03(火) 00:02:49 

奥さん、スムージーじゃなくてミキプルーン飲ませてほしかったなぁ。 2件の返信

293. 匿名 2020/11/03(火) 00:03:44 

>>248 2に書いてある視聴率はデマなの? 1件の返信

294. 匿名 2020/11/03(火) 00:08:58 

>>285 ガリガリで40代の時より痩せてる。前に、三谷幸喜がジムで京香に合ったら怖いくらい集中してトレーニングしてて声かけられなかったと言ってた。顔はだいぶお直ししてるからぷっくりしてるように見える 出典:up.gc-img.net 1件の返信

295. 匿名 2020/11/03(火) 00:11:39 

>>280 さすがにそこは黙殺じゃないだろうか 撲殺はこわ過ぎる 1件の返信

296. 匿名 2020/11/03(火) 00:13:17 

>>248 【テレ東月10】 ドクター、病院の治しかた  *8.1__*7.0__*7.1__*5.7__*6.2__休み__*6.3__*6.4(終)_*6.69 小泉孝太郎 らーめん才遊記 *5.1__*wai__*4.5__*5.5__*5.1__*5.2__*5.1__*5.4(終)_*5.13 鈴木京香 共演NG    *6.6__ 中井貴一鈴木京香 この数字は事実だよ この枠を新しいドラマ枠にしてるから最高って意味じゃないの?

297. 匿名 2020/11/03(火) 00:13:54 

殺したいほど疲れてる!ってやつ観たいと思ったらparaviに登録しないと観れないのね、残念

298. 匿名 2020/11/03(火) 00:21:44 

>>295 撲殺だと思う。 曲作って歌ってる堀込高樹って人は、昔軽やかなメロディに乗せて轢き逃げして逃亡する曲作った事ある人だものw

299. 匿名 2020/11/03(火) 00:26:02 

>>36 尾美としのりが共演NGなんだね

300. 匿名 2020/11/03(火) 00:40:03 

>>292 漢方 まずっw ↑台本ガチ読みな雪菜さん

301. 匿名 2020/11/03(火) 00:42:43 

恐いけど、綺麗だなぁ。 大丈夫 全然 気にしてないから!!

302. 匿名 2020/11/03(火) 00:44:54 

>>145 里見さんは、ギャラは度外視して、 このドラマの脚本に惚れて オファーを喜んで受けた感じやね。 ドラマの格が上がるね。 1件の返信

303. 匿名 2020/11/03(火) 00:47:31 

録画で追っかけて、今見終えた。今週も笑ったw提供までこだわりがあっておかしいww

304. 匿名 2020/11/03(火) 00:50:40 

ああ、面白かった! 中井貴一が、朝のどくだみ色の漢方ジュースを飲まされた時の顔が面白すぎ! あそこ何度もリピートして見た。 いちいち演技が面白いから ながら見が出来ない(≧∇≦) 1件の返信

305. 匿名 2020/11/03(火) 00:53:36 

>>293 2は枠が違う視聴率の高いドラマを並べてる。

306. 匿名 2020/11/03(火) 00:55:50 

>>285 黒いドレスで踊る時の ウエストがめちゃくちゃ細い! 腕も細いし、上半身も薄い。 鍛えてるのもあるだろうが そうとう華奢。

307. 匿名 2020/11/03(火) 00:58:12 

>>283 だからキリンとサントリーなんだね!

308. 匿名 2020/11/03(火) 00:59:45 

>>292 見てみたいけど、ほんとにやったら さすがにやりすぎで叩かれそうw

309. 匿名 2020/11/03(火) 01:25:01 

>>278 このシーンの後に入り待ちのファンの事で、小沢廉が喧嘩売ってたシーンがありました 1件の返信

310. 匿名 2020/11/03(火) 02:38:28 

>>309 小澤でした…すみません。

311. 匿名 2020/11/03(火) 02:42:33 

>>302 この役柄を引き受けたと言う事実が、里見浩太朗さんの大物ぶりを証明したね。 さすがです!

312. 匿名 2020/11/03(火) 02:45:27 

>>272 綾野GOこわい… 1件の返信

313. 匿名 2020/11/03(火) 02:55:30 

秋元康はアイデアだけはいいから。 ただそれを細かく作り上げる能力とオチを見切り発車でやって、最終回叩かれまくるのばっかりだね(笑)今回は演技派でかためてるから、見応えがすごいある

314. 匿名 2020/11/03(火) 02:56:34 

里見さんもご高齢だし田口は出れないけどリーガル・ハイやって欲しいわ。里見さんいないとリーガル・ハイはもうできないから

315. 匿名 2020/11/03(火) 04:18:46 

初回はGYAOで見たんだけどキリンvsサントリーが見たくて今回は録画で見た! ベタベタなラブシーンであまりときめかないタイプなんだけど今回のキスシーン最高にドキドキしてしまった笑 プライベートでは犬猿の仲という設定でのキスだったからだろうけど(しかも京香に伝えず) 中井貴一タイプだし本当ご馳走様でしたって感じだわw

316. 匿名 2020/11/03(火) 04:41:37 

>>251 逆に結構映るように思うんだけど。 テレビ東京って東京っていうぐらいだから関東地方しか映らないと思ってた。

317. 匿名 2020/11/03(火) 05:29:52 

松井愛莉出てると思ったら小島藤子って人だった 3件の返信

318. 匿名 2020/11/03(火) 06:38:41 

>>317 え!そうなの? 私も松井愛莉だと思ってたw

319. 匿名 2020/11/03(火) 07:04:20 

>>55 玉木宏、イケメンのラマみたいな顔だなー♡

320. 匿名 2020/11/03(火) 07:05:56 

>>312 だってあっち… 1件の返信

321. 匿名 2020/11/03(火) 07:08:39 

>>251 普通にTVerで見れるけどな。 今ほとんどTVは録画しか見なくなったよ。 1件の返信

322. 匿名 2020/11/03(火) 07:11:05 

>>121 忘れてた~ TVerで見るわ

323. 匿名 2020/11/03(火) 07:55:12 

>>57 コロナネタの会話してたよ。だから違和感なんしゃない?

324. 匿名 2020/11/03(火) 07:57:34 

>>317 ひよっこに出てた

325. 匿名 2020/11/03(火) 08:50:13 

>>320 それガセじゃなかった?

326. 匿名 2020/11/03(火) 08:56:07 

>>97 安全地帯なんじゃない?コロナを考慮すると。

327. 匿名 2020/11/03(火) 09:32:42 

>>321 TVerでも11位だったから、あまり観てる人いないのかな キャスト豪華なんだけどテレ東だしね 個人的にはもっとコメディに振り切った方がいいような気もする コメディ期待して観ると、しんみりするシーンが多すぎて?ってなるし

328. 匿名 2020/11/03(火) 09:42:42 

みたよー面白い。 大御所も実力派も若手も出てていいドラマだよね

329. 匿名 2020/11/03(火) 09:49:00 

アイドル時代の雪菜さんは きっとこんな感じに可愛かったのであろう。 1件の返信

330. 匿名 2020/11/03(火) 09:53:48 

里見さんと、中井貴一さんは ややふっくらしていたけど この年齢の俳優さんが痩せこけていると心配になるので、健康的でいい。

331. 匿名 2020/11/03(火) 10:17:59 

>>269 Asahi(´・ω・`)ショボーン

332. 匿名 2020/11/03(火) 10:25:12 

>>329 普通に山口紗弥加じゃん。今は綺麗系だけどこれは可愛いね。

333. 匿名 2020/11/03(火) 10:26:33 

次週 誰がお泊まりデートしたの? なぜ大園瞳が謝罪してるわけ?

334. 匿名 2020/11/03(火) 11:13:01 

京香さんの衣装が素敵、貴一さんのお宅が素敵!来週も見ます

335. 匿名 2020/11/03(火) 11:27:51 

>>261 乃木坂が先輩で、じゃないほうの子が後輩役だよ。

336. 匿名 2020/11/03(火) 11:38:24 

いちいち表情まで面白いから、 もう一度、ティーバーで見ようっと!!

337. 匿名 2020/11/03(火) 11:54:27 

>>119 京都じゃない!w 太秦のことよね。

338. 匿名 2020/11/03(火) 13:52:41 

>>193 凪のお暇の人だよね。

339. 匿名 2020/11/03(火) 15:36:48 

>>304 ミキプルーンか

340. 匿名 2020/11/03(火) 15:59:30 

>>272 だからそれがアドリブなんだよ。ベッドシーンは台本通りだけど監督も引くくらい犬みたいになってたみたいね。

341. 匿名 2020/11/03(火) 16:02:02 

放送中のコメントが少ないの納得だわ。1時間見入ってしまった。 ところでオープニングの歌って、あの名曲「エイリアンズ」を歌ってる人なのかな? 2件の返信

342. 匿名 2020/11/03(火) 16:15:47 

>>341 違うよ。エイリアンズは、今回歌ってる人の弟が歌ってたし作詞作曲してた。キリンジは兄弟ユニットで兄弟どちらも曲は作っててボーカルは弟だったんだけど弟が脱退。お兄さんの堀込高樹さんは表記をKIRINJIに変えて活動続けていて、今回はお兄さんが歌っている。弟さんは浜辺美波が出ているタリオのオープニング歌っているよ。 2件の返信

343. 匿名 2020/11/03(火) 16:32:25 

>>342 うわー納得! タリオといい、80年代シティポップ系のサウンドが気持ち良くてどっちも気になってたとこだった! 横だけど、情報ありがとう!

344. 匿名 2020/11/03(火) 16:44:21 

ドラマの中のドラマで、カットかかった後で 監督役の人が、京香さんは、、、とセリフで言ってましたが、役名の瞳さんて言わないと間違いですよね?開始24分ぐらいのシーンです。 1件の返信

345. 匿名 2020/11/03(火) 17:26:15 

>>342 そうだったんだ。 声が似てるなって思ってたんだけど兄弟だからなんだね。タリオの情報まで教えてもらって得した気分w ありがとう!!!

346. 匿名 2020/11/03(火) 17:30:43 

>>285 ガリガリって言うか 意外と鍛えてるなーっって思った 二の腕の筋肉とか凄い やっぱりあの年齢で細くいるためには筋肉必要なのね

347. 匿名 2020/11/03(火) 17:37:30 

衣装のワンピースが素敵だったので調べたらエトロだった ブランケットはエルメスだった 1件の返信

348. 匿名 2020/11/03(火) 18:16:16 

今回も面白かった❗ ドラマ作りの裏側を覗き見てる感じ ドラマ内ドラマみたいで二重構造も面白い★

349. 匿名 2020/11/03(火) 18:24:40 

>>76 でも裏側では感染予防はかなりいい加減なんだと思うよ←顎マスクのDとか リアルっちゃあリアル

350. 匿名 2020/11/03(火) 18:32:47 

小野花梨が、売れっ子アイドルに どうしても見えません…( ; ; ) 1件の返信

351. 匿名 2020/11/03(火) 19:51:21 

良い俳優揃えて面白くなってきたのに、秋豚ってなんでこんなセリフぶっ込んでくるんだ? すげー不快! 5件の返信

352. 匿名 2020/11/03(火) 20:13:57 

>>351 耳を疑ったよ ほんと、下品な台詞でびっくりした 1件の返信

353. 匿名 2020/11/03(火) 20:15:38 

今期一番気になる! 中井貴一いいね~ テレ東見れない地域だから、TVerで見てます。ありがたや✨ 1件の返信

354. 匿名 2020/11/03(火) 20:24:17 

>>350 最初はそう思ったんだけど、単体でテレビによく出るアイドル思い浮かべてみてたら、そんなに違和感なかった。

355. 匿名 2020/11/03(火) 20:36:12 

>>353 私もTver

356. 匿名 2020/11/03(火) 20:58:02 

>>347 高級なブランドを サラッと着こなしてるなあ。 1件の返信

357. 匿名 2020/11/03(火) 21:06:31 

里見浩太朗さんの勝新さんのマネが似ていたな と思うのは自分くらいだろうなw 1件の返信

358. 匿名 2020/11/03(火) 21:07:22 

中井貴一さんの演技力の幅の広さに 目が離せない。 お父さんは 二枚目俳優の佐田啓二さんだけど 早くに亡くなられて もはやお父さんを超えてる。

359. 匿名 2020/11/03(火) 21:08:45 

>>357 似てる感じはしました! 中井貴一さんの ブラックレインのモノマネも似てましたね。

360. 匿名 2020/11/03(火) 21:10:11 

>>351 これは全く必要の無いセリフだよね。

361. 匿名 2020/11/03(火) 21:14:33 

姉 中井貴恵さんの文より  父が亡くなったとき、私6歳、弟(俳優の中井貴一)は2歳でした。自動車事故でしたが他の3人は重軽傷、後部座席にいた父だけが亡くなりました。  父との記憶は少なくて、どんな人だったのか、私にはわかりません。知りたかったし、この年になるまでつき合いたかった。家にいることも少なかったから、一緒にご飯を食べた記憶がないんです。習字を教えてくれたことは覚えています。父の書斎で筆を持たせてもらって、漢数字の書き方を習いました。父は筆まめで、字を書くことが好きだったんです。  母が言うには、父は私が母のお腹にいるとき、「生まれてくる子は男の子じゃなきゃ承知しない」と言っていたそうです。でもいざ私が生まれるとメロメロで、「将来は外交官と結婚させる」と言ったり、私の左手の甲のあざを見て、「あざがあるのはかわいそうだけど、左手に黒い手袋をしている女はかっこいい」なんて言っていたそうです。そのあざはもう消えてしまいましたが。きっと父は、大人になった私の姿を想像していたんだと思います。どんなふうに私を育てたかったのか、知りたかったですね。  私は大学生のとき、市川崑監督の「女王蜂」という映画で俳優デビューしました。自分にできるものかといろいろ迷いましたが、「一本だけ」と思って出演してみたんです。当時、どの雑誌や新聞を見ても、私の名前の横に父の名前が燦然と輝いていました。父の偉大さを改めて感じ、大変な仕事を引き受けてしまったんだと思いました。  今、私は父が残してくれた家に住んでいます。私と同じ年なのでだいぶ朽ちてきましたが(笑)。母は父の死後も外に働きに行くことなく、父が残してくれたものを何一つ手放さず、やりくりしながら私と弟を大学まで出してくれました。母は相当苦労したと思いますが、当時“銀幕のスター”と言われていた父はかなりの報酬を得ていたのだと思います。そしてそれを家族のために残してくれた堅実な家庭人としての父の姿に、頭が下がります。  20年前、父の最後の法要となった三十三回忌の席で、「今日は父の悪口を教えてほしい」とお願いしたんです。私と弟は母や父と付き合いのあった方々から父を知りましたが、「いい人だった」という話はたくさん聞いてきたので。いろんな話が出て来て、楽しかったですね。高峰秀子さんは「撮影所から家まで車で送ってもらうとき、『途中でトイレに寄ってほしい』とお願いしたのに、『女優がトイレになんかに寄っちゃダメだ』と寄ってもらえなかった」と教えてくださいました。皆さんが父のことを鮮明に覚えてくださっていたことに、お腹を抱えて笑うと同時に、胸が熱くなりました。(取材・文/野村美絵) 長文失礼しました。 2歳でお父さん亡くされてるんですね…

362. 匿名 2020/11/03(火) 21:32:54 

>>356 月9の保奈美さんのキャリアファッションも素敵だったけど、京香さんの女優ファッションも目の保養 お二人とも品があるね

363. 匿名 2020/11/03(火) 21:45:17 

斎藤工のキャラが、ダサい?。。。違和感がある。 オフィスに金網。。もう少し自然な感じで良かったんじゃないだろうか。。

364. 匿名 2020/11/03(火) 22:34:10 

>>341 鈴木京香さんと踊ってる曲は中井貴一さんと勝手に思い込んでた ちょっと声が似てたから笑

365. 匿名 2020/11/03(火) 22:54:08 

>>352 この点はNGだったよね 本当他がすごく私としては楽しいドラマで観てるのにってなった。

366. 匿名 2020/11/03(火) 22:58:04 

今Tver観てきました! 主演の2人が30代の私からみてもオーラはあるし、昔感がないし、ほどよくドキドキとコメディ要素あってでよき! テンポもいいしドラマの裏側みれてるようで楽しい。 市原って人の仕込みが少し今時の消費者掴んでます。炎上させればいい感があんまり好きじゃないしそれこそ古い?気もするんだけど鈴木京香が綺麗だして中井貴一のこんなにカッコ良かったっけ?さやかこえー、でカバーされてるからいいけどやりすぎんなって思う。 秋本康って仕掛けるまでいいんだけどアンチもつくるから心配。 このドラマのここまではいいからアンチつくんないよういい感じです進めて欲しい。

367. 匿名 2020/11/03(火) 23:24:10 

中井貴一の演技が自然過ぎるw

368. 匿名 2020/11/03(火) 23:50:05 

中井貴一の缶コーヒー飲むシーン笑えた。 ほんとコメディセンスあるな〜と思う。 主演2人を見てるだけでも、すごい満足感!

369. 匿名 2020/11/03(火) 23:59:55 

豚は斎藤工と自分を 重ねてるんだろうか? 随分図々しくないか?

370. 匿名 2020/11/04(水) 08:12:43 

めっちゃ面白かった! 雨宿りで喋ってるシーンの後ろにテラスでお茶してる外国人の男女がいて、途中で席を立ってどこかに行ったんだけど、あれって誰かのそっくりさんじゃなかった? 男性はジョージ・ルーカスぽい感じで(宮崎駿ぽくもあった)女性は誰か分かんないけど話の流れとしてはメリル・ストリープ? あとでもう1回見てみようっと

371. 匿名 2020/11/04(水) 09:50:39 

1回目と2回目途中まで楽しく見てたのに騙されてキスされるって可哀想すぎて一気に不愉快になった セクハラでもあるし、1人だけ段取り教えてもらえないって女優として信頼されてないととれるし なんというか秋元的すぎる

372. 匿名 2020/11/04(水) 17:38:52 

>>294 お直ししてるの? 自然でわからなかった

373. 匿名 2020/11/04(水) 19:02:08 

>>344 録画してあったのでそのシーン確認しました。 確かに「京香さん」って言ってました! 京香さんも一瞬、「え?今、京香さんって言いました?演技続けていいのかしら。」 という表情だったように見えました。 特に撮り直さずOKシーンになったんですね。

374. 匿名 2020/11/04(水) 19:37:21 

初回はTVerで3回も見た。2回目もまた繰り返し見たくなるくらい面白い。何回も見たくなるドラマは初めて。

375. 匿名 2020/11/04(水) 20:21:22 

>>1 今期1番面白い お味噌汁のシーンで 涙出ちゃったw

376. 匿名 2020/11/04(水) 23:58:08 

>>272 痰? 1件の返信

377. 匿名 2020/11/06(金) 00:34:55 

>>351 脚本は監督の大根仁だよ

378. 匿名 2020/11/06(金) 15:58:48 

やっと見れました! 鈴木京香さま美し、眼福です。 主題歌も好き!

379. 匿名 2020/11/06(金) 19:02:43 

>>351 テレビ業界の人の下品さを表現したんだよきっと

380. 匿名 2020/11/08(日) 01:15:17 

ところどころセリフが凄い下品だなと思うけど、皆演技が良くて面白い。 斎藤工の役だけよくわからないわ。

381. 匿名 2020/11/08(日) 10:36:03 

>>255 休日の昼にテレビつけたら、同時に二局でテレ東番組やってることがあるよ~ それぞれが番組買ってるから。

382. 匿名 2020/11/08(日) 13:27:54 

なんか今テレ東で再放送してる。 今2話なのかな? ピリピリしてるのを見て楽しむドラマって認識でよいですか? 一話見てないけど今この時点でもおもろいぞ 1件の返信

383. 匿名 2020/11/08(日) 13:37:49 

>>382 私も観てます! 劇中劇って難しそうだけど、皆さんホント演技が上手 朝のお味噌汁の場面は、こういうドラマなのかと錯覚してしまいました笑 中井貴一さんの奥さん役が怖い 1件の返信

384. 匿名 2020/11/08(日) 13:43:30 

>>383 確かに怖かった!山口紗弥加さん 予備知識無しにドラマ見出したもんだからイマイチわかってなくて見てるけど、実況追って知っていこうとしてるところ笑っ

385. 匿名 2020/11/08(日) 14:02:34 

もう10数年前だけど、青山で鈴木京香さんを見たことがあるんだけど実物が綺麗すぎて目眩しそうだった!今も変わらず綺麗なのが本当にすごい。 顔ちっちゃくて全ての等身が華奢

386. 匿名 2020/11/08(日) 14:12:29 

>>317 私もずっとこの2人は顔が似ていると思ってたけど、別トピで書いたらマイナスくらったから似てないんだと思ってた。

387. 匿名 2020/11/08(日) 14:14:45 

>>351 海外ドラマだとわりとこう言う台詞あったりするけど、日本でしかも男性がいる所で言うって違和感。

388. 匿名 2020/11/08(日) 17:04:48 

>>376 何だろう?