情報元 : 【実況・感想】金曜ロードSHOW「ハリー・ポッターとアズカバンの囚人」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3061073/


【実況・感想】金曜ロードSHOW「ハリー・ポッターとアズカバンの囚人」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 実況 【実況・感想】金曜ロードSHOW「ハリー・ポッターとアズカバンの囚人」

1. 匿名 2020/11/06(金) 20:57:11 

世界最強のファンタジーシリーズ第3作★13歳になったハリー・ポッターにかつてない危機が迫る!明かされる驚愕の過去…壮大な物語が大きく動き出すシリーズ屈指の名作! 実況しましょう!

2. 匿名 2020/11/06(金) 20:57:46 

原作も映画もアズカバンが1番好き! 6件の返信

3. 匿名 2020/11/06(金) 20:58:02 

アズカバンが一番好き! ハリポタでタイムトラベルも味わえる! 1件の返信

4. 匿名 2020/11/06(金) 20:58:10 

私の守護霊は、セミの大群でお願いいたします。

5. 匿名 2020/11/06(金) 20:58:12 

チョコレート用意しとこう 2件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/11/06(金) 20:58:13 

ハリーポッターを日本で実写するなら ハリー=山田孝之 ハーマイオニー=芦田愛菜 ロン=吉沢亮 10件の返信

7. 匿名 2020/11/06(金) 20:58:15 

急におっきなった

8. 匿名 2020/11/06(金) 20:58:27 

楽しみ! 好きなシーン沢山です!!

9. 匿名 2020/11/06(金) 20:58:35 

シリウス出てくるんだっけ?

10. 匿名 2020/11/06(金) 20:58:37 

何度もテレビで放送してるけど結局見ちゃう

11. 匿名 2020/11/06(金) 20:58:39 

待ってたー♡

12. 匿名 2020/11/06(金) 20:58:43 

日向坂の衣装アンオフィシャルじゃない?特にマフラー。

13. 匿名 2020/11/06(金) 20:58:52 

楽しみすぎる

14. 匿名 2020/11/06(金) 20:58:57 

改めてとても良くできた作品だと思う、本はもっと素晴らしい。 2件の返信

15. 匿名 2020/11/06(金) 20:59:06 

>>2 秘密の部屋が好き 1件の返信

16. 匿名 2020/11/06(金) 20:59:09 

先週の秘密の部屋トピで一番面白かったのは トムリドルが 目は見えなくても、 臭いでお前がわかるぞ!(鳥によって目を潰されたバジリスクの事を) と、わざわざ丁寧に説明してくれてるやんwwってコメントと、 カットされすぎて ハリーたちいつの間に煤だらけww の2つです。 1件の返信

17. 匿名 2020/11/06(金) 20:59:39 

初めの方のバス乗ってくとこ好き!

18. 匿名 2020/11/06(金) 20:59:51 

ハーマイオニーがウィッグではなく地毛 ちょっと長さとボリュームに欠ける

19. 匿名 2020/11/06(金) 20:59:57 

例のあの人があまり出てこなくて面白い

20. 匿名 2020/11/06(金) 21:00:06 

>>5 チョコレート工場なの?今日 うちのところはハリーポッターなんだけど、新聞は嘘ついてたのか(怒) 2件の返信

21. 匿名 2020/11/06(金) 21:00:08 

みんなチョコの準備はいいかー?🍫 2件の返信

22. 匿名 2020/11/06(金) 21:00:37 

ルーピン先生~~~♡

23. 匿名 2020/11/06(金) 21:00:53 

始まったわ〜

24. 匿名 2020/11/06(金) 21:00:57 

ハリーがおっさんになってく…

25. 匿名 2020/11/06(金) 21:01:05 

>>5 ルーピン先生ね

26. 匿名 2020/11/06(金) 21:01:15 

シリーズで1番好きな作品! 映像と音楽と飛行シーンが美しく伏線の回収が秀逸なんだよな。ルーピン先生との出会いとハリーが初めてパトローナムを習うところがいい。登場人物のビジュアルが良くスリザリンの制服がかっこいい。そしてルーピン先生の部屋が素敵

27. 匿名 2020/11/06(金) 21:01:19 

>>14 本のシナリオ的には一番完成度高いんじゃないかなって思う。

28. 匿名 2020/11/06(金) 21:01:26 

ルーピン先生大好き!

29. 匿名 2020/11/06(金) 21:01:27 

>>20 いやチョコレートが出てくるんだよ 1件の返信

30. 匿名 2020/11/06(金) 21:01:29 

リディクラス!のシーンカットされませんように…。ボガートのスネイプ先生見られますように…。

31. 匿名 2020/11/06(金) 21:01:31 

>>6 いや、まなちゃん以外歳とりすぎwww

32. 匿名 2020/11/06(金) 21:01:35 

>>3 わたしもアズカバンが1番好き! ブラックとルーピンかっこいい♥️

33. 匿名 2020/11/06(金) 21:01:36 

ルーピン先生の授業大好きです

34. 匿名 2020/11/06(金) 21:01:37 

ルーピン先生とシリウスブラックのハグが激しすぎる

35. 匿名 2020/11/06(金) 21:01:40 

シリウス、イケメンよな

36. 匿名 2020/11/06(金) 21:01:40 

カットなしで全シリーズやってほしいな

37. 匿名 2020/11/06(金) 21:01:46 

シリーズ最高傑作 映画はまあ仕方ないけど端折りすぎ 原作の方が数倍面白い 2件の返信

38. 匿名 2020/11/06(金) 21:01:56 

きゅうけつこん 英語でなんて言うの 3件の返信

39. 匿名 2020/11/06(金) 21:02:02 

ワクワク☺️

40. 匿名 2020/11/06(金) 21:02:03 

我、良からぬことを、企むものなり。 3件の返信

41. 匿名 2020/11/06(金) 21:02:08 

アズカバン好きー!

42. 匿名 2020/11/06(金) 21:02:16 

大好きなシリウス!!!

43. 匿名 2020/11/06(金) 21:02:27 

ゲイリーは好きなんだけど、違う人のシリウスも見たかったなーと思ったり… 圧倒的美男のイメージだったから(原作でも3巻時点ではかつてのイケメン具合は失われた設定だけど) 2件の返信

44. 匿名 2020/11/06(金) 21:02:34 

おばさん風船になるとこやるかな

45. 匿名 2020/11/06(金) 21:02:35 

前に割れチョコ買ったから一口サイズにしながら食べる

46. 匿名 2020/11/06(金) 21:02:42 

1番すきなんだよ、アズカバン!!!

47. 匿名 2020/11/06(金) 21:02:42 

>>40 地図めっちゃほしかったw

48. 匿名 2020/11/06(金) 21:02:42 

>>40 いたずら完了

49. 匿名 2020/11/06(金) 21:02:49 

>>14 映画版は結構カットされてるところも多いしね。特にクィディッチとか

50. 匿名 2020/11/06(金) 21:02:52 

今回の3週連続ハリーポッターで初めてきちんと観てるけど意外と深い話だし悲しいこともあるんですね。 もっとファンタジーでキャッキャしてると思ってました。

51. 匿名 2020/11/06(金) 21:02:52 

13歳には見えません。

52. 匿名 2020/11/06(金) 21:02:52 

何回もやってるし、ネタバレ禁止じゃないかな…? アズカバンってロンの悲劇だよね(笑) オッサンを可愛がってたとか、ベッドで一緒に寝てたとか 犬に足噛まれるし 3件の返信

53. 匿名 2020/11/06(金) 21:03:04 

>>21 チョコパイのアイス食べながら見るー! 1件の返信

54. 匿名 2020/11/06(金) 21:03:05 

友達想いすぎて泣けるわー シリウスとルーピン先生やったっけ

55. 匿名 2020/11/06(金) 21:03:07 

大きくなってる!

56. 匿名 2020/11/06(金) 21:03:08 

ホグズミード憧れたなぁ。読んでてワクワクした。

57. 匿名 2020/11/06(金) 21:03:10 

ハリー達みたいに魔法使えたらな〜…

58. 匿名 2020/11/06(金) 21:03:10 

久しぶりに金ローはじめから見たけど、こういう前振りいらない。本当に騒々しくてイヤ。 昔みたいに映画解説するか、静かな音楽でもかけてほしいわ。

59. 匿名 2020/11/06(金) 21:03:16 

>>38 ディメンターのこと?

60. 匿名 2020/11/06(金) 21:03:17 

光と闇のバランスはアズカバンがいいな。 ゴブレットから闇の部分が多くなる。。

61. 匿名 2020/11/06(金) 21:03:20 

1番すき!

62. 匿名 2020/11/06(金) 21:03:23 

何回も見たのにまた見てしまう

63. 匿名 2020/11/06(金) 21:03:37 

魔法使って大丈夫なんか??

64. 匿名 2020/11/06(金) 21:03:41 

未成年が校外で魔法使うのダメじゃないの?

65. 匿名 2020/11/06(金) 21:03:46 

ハリー寝ようぜ

66. 匿名 2020/11/06(金) 21:03:46 

アズカバンて魔法学校生活って感じがして好きなのよな 次に謎のプリンス

67. 匿名 2020/11/06(金) 21:03:50 

>>6 山田孝之は胸毛が似ているだけやないか

68. 匿名 2020/11/06(金) 21:03:52 

何回部屋来るのww

69. 匿名 2020/11/06(金) 21:03:53 

>>52 ハーマイオニーと一番関係が悪化してるのがアズカバンだよね。

70. 匿名 2020/11/06(金) 21:03:54 

このまま毎週、最終話まで放送してくれないかなぁ

71. 匿名 2020/11/06(金) 21:03:57 

>>38 吸魂鬼、きゅうこんき?

72. 匿名 2020/11/06(金) 21:03:58 

これ何で魔法使ってるのに怒られないの?

73. 匿名 2020/11/06(金) 21:04:03 

>>29 あ、理解しました。 ありがとうございます。 確かに出てくるわww ごめんなさい、怒ったりして…

74. 匿名 2020/11/06(金) 21:04:04 

>>2 私もアズカバン好き! ハリー達も出てくる親世代のキャラクターも魅力的でストーリーは謎解き要素あり希望ありで面白い

75. 匿名 2020/11/06(金) 21:04:13 

ハリポタ世代(エマと同い年)を誇りに思う。笑

76. 匿名 2020/11/06(金) 21:04:13 

何回見ても逆転時計使う所ハラハラする。

77. 匿名 2020/11/06(金) 21:04:21 

マグル界で魔法使ってバレるときとバレないときの差は?裁判かけられるときもあるよね。見られてなきゃOK?

78. 匿名 2020/11/06(金) 21:04:42 

一番好きなシリーズかも。 シリウスがイケメン

79. 匿名 2020/11/06(金) 21:04:47 

この回から撮り方変わったよね? 子供映画っぽさがなくなったというか 1件の返信

80. 匿名 2020/11/06(金) 21:05:02 

バーノンの血筋は性格悪いなあ

81. 匿名 2020/11/06(金) 21:05:06 

冒頭のルーモスマキシマって言ってるけど魔法使えないんじゃっていつも思う。

82. 匿名 2020/11/06(金) 21:05:09 

ダドリー君!! 今は痩せてイケメンになってるんだよね!!

83. 匿名 2020/11/06(金) 21:05:21 

お皿犬に舐めさせんなよ…

84. 匿名 2020/11/06(金) 21:05:34 

ペチュニアって多分義姉?のこと嫌いだよねw 3件の返信

85. 匿名 2020/11/06(金) 21:05:41 

>>38 ディメンター

86. 匿名 2020/11/06(金) 21:05:41 

22歳の孫に90のBBAを面倒見させたクソ家族思い出すな

87. 匿名 2020/11/06(金) 21:05:43 

なぜハリーはこんなに身内に嫌われてるの? 2件の返信

88. 匿名 2020/11/06(金) 21:05:44 

>>53 いいねー!やっぱこの映画はチョコ食べながらだよね!

89. 匿名 2020/11/06(金) 21:05:47 

ちょっと言えてる 家の中手紙だらけになったり、豚の尻尾はやされるし 先週は2階から落ちてたよね 引き取りたい甥っ子ではないな… 2件の返信

90. 匿名 2020/11/06(金) 21:05:49 

意地悪しか言わない

91. 匿名 2020/11/06(金) 21:05:59 

>>52 謎のプリンスのロンの扱いも中々w

92. 匿名 2020/11/06(金) 21:06:06 

>>37 でも映画のパート3までの成功が大きい もし失敗してたらどうなったかな

93. 匿名 2020/11/06(金) 21:06:27 

クソババァwwx

94. 匿名 2020/11/06(金) 21:06:35 

シリウスも好きだしルーピン先生も好き

95. 匿名 2020/11/06(金) 21:06:37 

やったれ やったれー

96. 匿名 2020/11/06(金) 21:06:39 

私服のハリーかわいい シュッとしてて美形 かわいそう😢

97. 匿名 2020/11/06(金) 21:06:40 

「身から出た錆び」って言葉 原作アズカバンで覚えた

98. 匿名 2020/11/06(金) 21:06:46 

嫌な予感がしてるバーノン叔父さんw

99. 匿名 2020/11/06(金) 21:06:48 

ババアw

100. 匿名 2020/11/06(金) 21:06:49 

マージおばさんw これは問題になるよねハリー…(笑)

101. 匿名 2020/11/06(金) 21:06:53 

ハリーは、召し使い扱いか 1件の返信

102. 匿名 2020/11/06(金) 21:06:57 

先週秘密の部屋を見てから、初めて原作を読みはじめました。 おもしろすぎて読むのを止められなくて、この1週間ずっとハリーポッターの世界にいました。笑 今日は原作を読んでから初めての映画だから楽しみ! 1件の返信

103. 匿名 2020/11/06(金) 21:07:04 

どんな魔法よw

104. 匿名 2020/11/06(金) 21:07:06 

巨大風船w

105. 匿名 2020/11/06(金) 21:07:09 

デブがデブになった

106. 匿名 2020/11/06(金) 21:07:17 

107. 匿名 2020/11/06(金) 21:07:21 

スネイプ先生推しにはアズカバン放送は嬉しい! あのシーンはカットされませんように…。 3件の返信

108. 匿名 2020/11/06(金) 21:07:23 

ここのダドリーちゃん好き

109. 匿名 2020/11/06(金) 21:07:25 

>>79 監督が変わった。 1,2はホームアローン撮った人だから賑やかだった。

110. 匿名 2020/11/06(金) 21:07:29 

ダドリー「ああはなりたくないな」

111. 匿名 2020/11/06(金) 21:07:32 

>>16 DVDの特典映像で、ジェイケーローリングと監督があの場面のトムリドルは説明役って言ってたよwww いかにわかりやすく説明するか、って語ってた

112. 匿名 2020/11/06(金) 21:07:34 

杖と呪文なしでも魔法って使えるの

113. 匿名 2020/11/06(金) 21:07:46 

なにこれw

114. 匿名 2020/11/06(金) 21:07:48 

よし!まだ話についていけてるぞ!

115. 匿名 2020/11/06(金) 21:07:48 

ハリーはアズカバンの頃が一番イケメンだと思う 1件の返信

116. 匿名 2020/11/06(金) 21:07:49 

ディメンターが出てくるからチョコスタンバイしてますw

117. 匿名 2020/11/06(金) 21:07:58 

すまんwww

118. 匿名 2020/11/06(金) 21:08:00 

誰得の婆のパンチラ

119. 匿名 2020/11/06(金) 21:08:02 

このおばさん、ハリーがこのあと家出するときも風船になって飛び続けてるのがいいよね

120. 匿名 2020/11/06(金) 21:08:04 

すまんw

121. 匿名 2020/11/06(金) 21:08:08 

飛んでったw

122. 匿名 2020/11/06(金) 21:08:12 

ペチュニア意外と胸ある

123. 匿名 2020/11/06(金) 21:08:13 

膨らんだ時のBGM好き笑

124. 匿名 2020/11/06(金) 21:08:14 

荒地の魔女みたい

125. 匿名 2020/11/06(金) 21:08:14 

宇宙まで飛んだかな

126. 匿名 2020/11/06(金) 21:08:16 

この位の時のダニエル君本当美少年だわ

127. 匿名 2020/11/06(金) 21:08:20 

>>107 わたしも祈ってます…笑

128. 匿名 2020/11/06(金) 21:08:20 

>>84 思ったwww 飛んで行く時も助けようとはしてないしw

129. 匿名 2020/11/06(金) 21:08:24 

ボタンが弾けるシーンでいつも岡田あーみんの漫画思い出す

130. 匿名 2020/11/06(金) 21:08:31 

私も魔法使いなりてぇ〜

131. 匿名 2020/11/06(金) 21:08:34 

bgmがクラシックなのがおもろい

132. 匿名 2020/11/06(金) 21:08:37 

>>87 魔法使いだから。ハリーの母親はマグル。ハリーの母親の姉妹がこのおばさんで引き取ってる。

133. 匿名 2020/11/06(金) 21:08:37 

>>89 ハリーを虐待して酷い扱いするからでしょう、自業自得 ちゃんとホグワーツの手紙渡してあげてたらそんなことになってない

134. 匿名 2020/11/06(金) 21:08:43 

ペチュニアおばさんはマージおばさんのことちょっと嫌いなんだっけ? 最後飛んでくマージに向かって手を振るのよね 1件の返信

135. 匿名 2020/11/06(金) 21:08:51 

>>40 ルーモス

136. 匿名 2020/11/06(金) 21:08:55 

>>20 気分がよくなるのよ。

137. 匿名 2020/11/06(金) 21:08:58 

あのおバザンどうなるの?

138. 匿名 2020/11/06(金) 21:09:01 

飛んでるw

139. 匿名 2020/11/06(金) 21:09:08 

まだ空にいたw

140. 匿名 2020/11/06(金) 21:09:09 

>>84 小姑と仲悪いのは世界共通?

141. 匿名 2020/11/06(金) 21:09:14 

>>43 私もゲイリーは好きだからいいんだけど、スネイプ先生とルーピン先生が長身なので、シリウスの長身イケメン設定は再現されてないかも?とは思う 1件の返信

142. 匿名 2020/11/06(金) 21:09:21 

飛んでいく奥さんを見上げる

143. 匿名 2020/11/06(金) 21:09:26 

叔父さん、面白いよね 嫌な予感→あああ゛(゜〇゜;) 案の定ロクな目に合わない 離さないで!からの、“すまん…”が面白い

144. 匿名 2020/11/06(金) 21:09:27 

>>101 育ててやってる、住まわせてやってるって感じだからかな… ダドちゃんと同じように接してあげて欲しいよねー

145. 匿名 2020/11/06(金) 21:09:31 

すみません 質問なんですがおじさん一家はハリーが魔法使いだと知っているみたいですけどなぜですか? 1件の返信

146. 匿名 2020/11/06(金) 21:09:33 

>>115 アズカバンと炎のゴブレットのハリーはビジュアル神ってる 1件の返信

147. 匿名 2020/11/06(金) 21:09:42 

賢者の石からなんだけど、ホグワーツ行く前のダーズリー家での出来事の所が地味に好き

148. 匿名 2020/11/06(金) 21:09:43 

>>6 子どもの頃の山田孝之なら許せる

149. 匿名 2020/11/06(金) 21:09:49 

>>6 ないわwww

150. 匿名 2020/11/06(金) 21:09:49 

虐待シーン胸糞

151. 匿名 2020/11/06(金) 21:09:52 

>>134 マージは作者公認で人格に欠陥あるって言われてるからね。

152. 匿名 2020/11/06(金) 21:09:53 

ベドウィグはどうしたの?

153. 匿名 2020/11/06(金) 21:09:59 

>>87 バーノンおじさんが性格悪いから ペチュニアおばさんはいろいろあって魔法使い嫌いだから

154. 匿名 2020/11/06(金) 21:09:59 

マジであんなおばさんの谷間とか見たきゃねーわ 気持ち悪い🤢 ハリーめげないで!

155. 匿名 2020/11/06(金) 21:10:12 

ここでブラックと会ってたのかー!!!!

156. 匿名 2020/11/06(金) 21:10:12 

ロンが空飛ぶ車で迎えにくるのは2作目か

157. 匿名 2020/11/06(金) 21:10:13 

3のハリーってシリーズで1番イケメンだと思う

158. 匿名 2020/11/06(金) 21:10:13 

このバスこのバス!

159. 匿名 2020/11/06(金) 21:10:20 

ナイトバス好きw この人イケメンw

160. 匿名 2020/11/06(金) 21:10:20 

さっきの犬は? 1件の返信

161. 匿名 2020/11/06(金) 21:10:25 

ハリーもなぜいちいち帰省するのか 意地悪されるのだから帰らず寮にいろよ 8件の返信

162. 匿名 2020/11/06(金) 21:10:29 

原作を読んでいる頃、勝手に想像の中でシリウスブラックをゲイリーオールドマンの顔と声で再現していました。キャストを知らぬままこの映画の撮影中の画像を映画雑誌で見て、ロケ現場にゲイリーオールドマンがいて腰が抜けるほどびっくりしました!!

163. 匿名 2020/11/06(金) 21:10:31 

毎回結構な家の出方するのに毎年受け入れてくれるダドリー家は割と優しいかもと思ってしまう 1件の返信

164. 匿名 2020/11/06(金) 21:10:35 

>>89 手紙隠さなきゃ手紙だらけにはならないよ

165. 匿名 2020/11/06(金) 21:10:37 

メモ見ながら読むなw

166. 匿名 2020/11/06(金) 21:10:43 

スタン結構好き(笑)

167. 匿名 2020/11/06(金) 21:10:46 

このバスの車掌さんタイプ!!♡

168. 匿名 2020/11/06(金) 21:10:48 

>>160 重要です!

169. 匿名 2020/11/06(金) 21:10:48 

この運転手さん好き

170. 匿名 2020/11/06(金) 21:10:54 

運転手さんイケメン 1件の返信

171. 匿名 2020/11/06(金) 21:10:55 

すごく久しぶりにみる! 久しぶりすぎてこの運転手にも おー久しぶりー、て言いたくなる。 1件の返信

172. 匿名 2020/11/06(金) 21:10:59 

イケメン兄さん💕

173. 匿名 2020/11/06(金) 21:11:04 

ルーピン先生の吹き替えの声が優しいんだよね 2件の返信

174. 匿名 2020/11/06(金) 21:11:06 

でもハリーがこんなことで癇癪起こしていろんな不穏なことが起こるのに、それでも居丈高な態度でハリーに接することのできる、バーノンおじさんやペチュニアおばさんってすごいよね。 普通に座敷牢に閉じ込めて見て見ぬ振りするっていうこともできるのに。 1件の返信

175. 匿名 2020/11/06(金) 21:11:25 

このバスの運転手の俳優さん、亡くなったんだよね。

176. 匿名 2020/11/06(金) 21:11:26 

このバスのシーン大好き

177. 匿名 2020/11/06(金) 21:11:29 

>>102 私も初めから読み返してて今炎のゴブレット読んでる面白いよね 1件の返信

178. 匿名 2020/11/06(金) 21:11:34 

>>145 バーノンおじさんの奥さんのペチュニア叔母さんの姉?だか妹だかがハリーのお母さん 結婚するときに軽く話はしてるんじゃないかな? それかダンブルドアがハリーを家の前に託したときに説明したか

179. 匿名 2020/11/06(金) 21:11:34 

肌荒れ

180. 匿名 2020/11/06(金) 21:11:42 

平気で寝てる人面白い

181. 匿名 2020/11/06(金) 21:11:45 

このバスのシーン一番好き

182. 匿名 2020/11/06(金) 21:11:46 

なめーw

183. 匿名 2020/11/06(金) 21:11:46 

>>84 動物が嫌いってのもあるから余計に苦手なんだろうなぁ

184. 匿名 2020/11/06(金) 21:11:56 

ダン綺麗な顔してんな

185. 匿名 2020/11/06(金) 21:11:58 

ネコバスイギリスバージョン

186. 匿名 2020/11/06(金) 21:11:58 

バスの人かっこいい

187. 匿名 2020/11/06(金) 21:12:09 

スタン、声もいいね(≧∇≦)b

188. 匿名 2020/11/06(金) 21:12:18 

酔うわー!

189. 匿名 2020/11/06(金) 21:12:23 

このバス乗りたいな

190. 匿名 2020/11/06(金) 21:12:24 

このシーン映画館で酔いそうになったの思い出す

191. 匿名 2020/11/06(金) 21:12:28 

>>141 そうなんだよね! 不死鳥の騎士団か何かでシリウスとスネイプが直接睨み合うシーンがあったんだけど、シリウスが見上げる形でイメージと違う(TT)となったの

192. 匿名 2020/11/06(金) 21:12:29 

このバスのシーンめっちゃ好き! 魔法使いっぽさもあるし、でもハロウィンみたいなお化けみたいな雰囲気もあって楽しい笑

193. 匿名 2020/11/06(金) 21:12:29 

原作だと、ネビルの名前を名乗るんだよね キョーレツばあちゃんにバレませんように…とか面白かった

194. 匿名 2020/11/06(金) 21:12:35 

あんな運転されたら酔うわ

195. 匿名 2020/11/06(金) 21:12:35 

アズカバンて好きなシーンばかり

196. 匿名 2020/11/06(金) 21:12:35 

今はイケオジらしい、車掌さん 1件の返信

197. 匿名 2020/11/06(金) 21:12:42 

>>6 ハリー 幼い時の神木くん ハーマイオニー 幼い時の志田未来 マルフォイ 幼い時の本郷奏多 こっちのほうがよく言われてる 1件の返信

198. 匿名 2020/11/06(金) 21:12:48 

猫バスだよね

199. 匿名 2020/11/06(金) 21:12:53 

言わんでもわかってるわと思うかもだけど毎回ネタバレはある実況なので初見でネタバレ嫌な人は気をつけてね!

200. 匿名 2020/11/06(金) 21:13:10 

このバスの寝心地どうなんだろ? 一回寝てみたいわー!

201. 匿名 2020/11/06(金) 21:13:12 

吊るされてる生首みたいの黒人ぽいのによく放送できたな‪w 1件の返信

202. 匿名 2020/11/06(金) 21:13:13 

>>177 横からすみません! 私も本読みたいなと思うのですが賢者の石からはしんどいかな…と迷ってます。映画は何回も見てますが、本は途中からでもついていけますか? 2件の返信

203. 匿名 2020/11/06(金) 21:13:14 

車掌、イケメンだけど歯並びが……

204. 匿名 2020/11/06(金) 21:13:22 

>>161 年度末は学校に誰も残れないんじゃなかった?

205. 匿名 2020/11/06(金) 21:13:24 

2回目w

206. 匿名 2020/11/06(金) 21:13:32 

新聞のシリウスブラックの威嚇いつ見ても笑う

207. 匿名 2020/11/06(金) 21:13:43 

車掌?さん、肌荒れしてるわね。夜勤だから荒れちゃうのかなあ。

208. 匿名 2020/11/06(金) 21:13:52 

ああ、例のヴォルデモー子さんね

209. 匿名 2020/11/06(金) 21:13:54 

>>197 これぴったりだよね

210. 匿名 2020/11/06(金) 21:13:58 

このつるっぱげの人見るとアダムスファミリー思い出す

211. 匿名 2020/11/06(金) 21:13:58 

私の好きなシーンがなかったーw

212. 匿名 2020/11/06(金) 21:14:07 

>>161 ハリーポッターはマグルの世界から→魔法の世界にいくシーンがワクワクするから毎回帰省してほしい

213. 匿名 2020/11/06(金) 21:14:22 

レスチすいません 小説からファンなんですがハーマイオニーが不正労働でドビー達のいる部屋に行くシーンって映画でなかったですか? 私の小妄想が映画化になってしまっただけですかね? 1件の返信

214. 匿名 2020/11/06(金) 21:14:25 

何気に魔法使ってる漏れ鍋すき

215. 匿名 2020/11/06(金) 21:14:35 

この椅子を手で魔法使ってさっと片付けた店員、顔ほとんどわからないけどイケメンだろな

216. 匿名 2020/11/06(金) 21:14:36 

このコーナーかき混ぜるシーン覚えてるわ ただかき混ぜるのも魔法かけながら指でかき混ぜるのほとんど変わらないだろ、て思った記憶がある。笑

217. 匿名 2020/11/06(金) 21:14:45 

ヘドウィグ女の子なんだよね

218. 匿名 2020/11/06(金) 21:14:49 

おばさんパンク笑

219. 匿名 2020/11/06(金) 21:14:50 

ヘドウィグをプレゼントしたハグリットはセンス良い

220. 匿名 2020/11/06(金) 21:15:00 

あのしゃべる頭はなんなの? 詳しい人解説たのむ 1件の返信

221. 匿名 2020/11/06(金) 21:15:01 

ここから悲しい話が始まる気がしてちょっと切なくなる

222. 匿名 2020/11/06(金) 21:15:02 

ファッジはいい人なんだけどなぁ。 2件の返信

223. 匿名 2020/11/06(金) 21:15:04 

>>174 ハリーを怒らせるようなことをするのが悪いんだよ そして魔法で色々起こることを事前に通達せずに預けたダンブルドア達もちょっと悪い

224. 匿名 2020/11/06(金) 21:15:11 

>>171 ロックなバス

225. 匿名 2020/11/06(金) 21:15:24 

大臣、アズカバンの時は優しいのだなー 不死鳥の時うざかったぜ

226. 匿名 2020/11/06(金) 21:15:26 

>>173 イメージに合ってていいよね

227. 匿名 2020/11/06(金) 21:15:29 

>>202 さらに横。絶対原作読むべきだよ〜!伏線いっぱいだし映画の辻褄も合う。もう話を全部知ってるなら、好きな巻から読んでみても良いかも。

228. 匿名 2020/11/06(金) 21:15:55 

>>163 ハリーは赤ちゃんのときオムツ替えてくれたり、トイレトレーニングしたり、視力が悪いから眼鏡を買い与えたりしてくれたんだから、居候で濃き使われても仕方がないと思うな~。生活費も入れてないしね。ハリーも感謝しよう!

229. 匿名 2020/11/06(金) 21:15:57 

>>2 ここから物語が動き出した感あるよね あとシリウスが大好き 1件の返信

230. 匿名 2020/11/06(金) 21:16:00 

笑ったの指摘されてへこむのウケる

231. 匿名 2020/11/06(金) 21:16:04 

>>173 郷田ほづみさん♪

232. 匿名 2020/11/06(金) 21:16:04 

案内の仕方が強引だ

233. 匿名 2020/11/06(金) 21:16:04 

毎回誰かしらが教科書用意してくれるのすごい

234. 匿名 2020/11/06(金) 21:16:06 

>>161 ハリーは親の遺産使って一人暮らししたらいいのにって思ってた 1件の返信

235. 匿名 2020/11/06(金) 21:16:06 

>>161 謎のプリンスではロンドンさまよってなかった? 学校には残れない

236. 匿名 2020/11/06(金) 21:16:23 

まだ会社で先輩帰るまで帰れないから、今週も間に合わなさそう。。 実況したかった。 このトピ見てハリポタ見てる気分になろう。

237. 匿名 2020/11/06(金) 21:16:37 

シリーズで一番テンポいいよね! 3件の返信

238. 匿名 2020/11/06(金) 21:16:38 

公開当初、この怪物の本グッズになってた気がする 1件の返信

239. 匿名 2020/11/06(金) 21:16:50 

怪物の本の動くオモチャみたいなの 原作かDVDに付いてたような 1件の返信

240. 匿名 2020/11/06(金) 21:17:12 

むかしハリーポッターの世界の教科書?を買った気がする

241. 匿名 2020/11/06(金) 21:17:16 

ハリーめっちゃイケメンだなぁ。 皆で動物とかの鳴き声出せるお菓子食べるシーン早く見たい笑

242. 匿名 2020/11/06(金) 21:17:23 

>>6 山田孝之がシリウスならまだ分かる

243. 匿名 2020/11/06(金) 21:17:26 

>>222 良い人なんだっけ? 例のあの人が蘇った後の対応が酷かった気がする 1件の返信

244. 匿名 2020/11/06(金) 21:17:37 

>>234 ハリーはヴォルに狙われてるから成人まで血縁者のとこにいて守られる魔法があるからってことだったことない?

245. 匿名 2020/11/06(金) 21:17:42 

はい、フラグフラグ。

246. 匿名 2020/11/06(金) 21:17:42 

>>222 ファッジはいい人っていうより愚かな人 恐れからヴォルデモートの復活を信じずに無駄なことばかりしてた

247. 匿名 2020/11/06(金) 21:17:44 

>>201 あれは確か亡くなった親族の頭蓋骨を外して干してあんな感じにするんだよ。たぶん運転手のお父さんかおじいさん、助言をもらったりするんだと思う。 1件の返信

248. 匿名 2020/11/06(金) 21:17:47 

クルックシャンクスとかいたね!笑

249. 匿名 2020/11/06(金) 21:17:56 

>>238 私持ってるw 2件の返信

250. 匿名 2020/11/06(金) 21:17:58 

ハリーは夏の間ここにずっといて やっと友達に会えたんだっけ?

251. 匿名 2020/11/06(金) 21:18:06 

ロンとハーマイオニーの言い争い笑うw

252. 匿名 2020/11/06(金) 21:18:10 

スキャバーズ!殺せ! 3件の返信

253. 匿名 2020/11/06(金) 21:18:11 

>>161 家に帰る意味があるのよ~

254. 匿名 2020/11/06(金) 21:18:11 

ハーマイオニー可愛いなぁ

255. 匿名 2020/11/06(金) 21:18:11 

ハーマイオニーほんとに可愛い

256. 匿名 2020/11/06(金) 21:18:12 

>>229 やっとできた家族 信頼できる人って感じで心から良かったねと思える だからこそ後々悲しいんだけど

257. 匿名 2020/11/06(金) 21:18:12 

このときのフレッドとジョージかっこよくて大好き

258. 匿名 2020/11/06(金) 21:18:33 

ハーマイオニーはなんでいるの?

259. 匿名 2020/11/06(金) 21:18:34 

噛み付くなら、部屋に置かないで欲しい

260. 匿名 2020/11/06(金) 21:18:36 

ロンのお母さんの声、ちびまるこちゃんのお母さんの声の役の人だよね? 1件の返信

261. 匿名 2020/11/06(金) 21:18:41 

>>213 ないですよ。ドビーは7まで出てこないし、屋敷しもべ解放運動はざっくりカットされてるよ。 1件の返信

262. 匿名 2020/11/06(金) 21:18:46 

ハーマイオニー可愛い可愛い❤️

263. 匿名 2020/11/06(金) 21:18:46 

>>239 ちっちゃいやつかな。妹が持ってたかも

264. 匿名 2020/11/06(金) 21:18:48 

スキャバーズねえ……

265. 匿名 2020/11/06(金) 21:18:49 

ハーマイオニー「おはようございます!」 可愛ええ!!

266. 匿名 2020/11/06(金) 21:18:52 

>>252 はえーよw 1件の返信

267. 匿名 2020/11/06(金) 21:18:52 

ロンのパパママまじ好き!優しいおとんとおかんって感じで大好き。笑

268. 匿名 2020/11/06(金) 21:18:55 

>>6 山田はハグリッドじゃないのw

269. 匿名 2020/11/06(金) 21:18:56 

スキャバーズかロンの家に来たのは偶然? 元はパーシーが飼ってたんだっけ? 1件の返信

270. 匿名 2020/11/06(金) 21:18:57 

ロリエマワトソン可愛いンゴねぇ js-jcが一番ええん

271. 匿名 2020/11/06(金) 21:19:04 

>>161 確か愛の魔法みたいなので、年に一回母親の姉であるペチュニアの近くにいなきゃいけないんじゃなかったけ?

272. 匿名 2020/11/06(金) 21:19:07 

アズカバンのハリー本当に美少年すぎて目の保養 ゴブレットでもこの髪型で良かったのにどうしてああなった

273. 匿名 2020/11/06(金) 21:19:08 

ハーマイオニー出てくる時の 「ハリー!😊✨✨✨」 ってとこ好き。

274. 匿名 2020/11/06(金) 21:19:10 

>>260 そうだよ あと小杉 1件の返信

275. 匿名 2020/11/06(金) 21:19:23 

前作から何年後なんだろう ハリーポッターめっちゃ成長したねw 1件の返信

276. 匿名 2020/11/06(金) 21:19:36 

>>161 ヴォルデモートに命を狙われないように、血の守りがあるから家に必ず帰るようにダンブルドア達に言われてる

277. 匿名 2020/11/06(金) 21:19:41 

今、日本人っぽい人いたよね!

278. 匿名 2020/11/06(金) 21:19:41 

パーシーひとりだけ既に制服着てるの笑えるww

279. 匿名 2020/11/06(金) 21:19:42 

>>266 ぼくが殺す!

280. 匿名 2020/11/06(金) 21:19:44 

>>237 シリーズでいちばん好き!ラストまでカッコいい!でも飛ぶ生気吸う怪物は苦手。

281. 匿名 2020/11/06(金) 21:19:44 

>>249 開くと暴れますか?

282. 匿名 2020/11/06(金) 21:19:45 

>>252 スキャバーズ食べようとしてるクルックシャンクスは優秀

283. 匿名 2020/11/06(金) 21:19:47 

>>243 基本的にはいい人だけど例のあの人復活に関しては完全に現実逃避してるせいでおかしくなってたんだよね。

284. 匿名 2020/11/06(金) 21:19:53 

ネズミの付箋すごい!

285. 匿名 2020/11/06(金) 21:19:54 

>>252 むしろクルックシャンクスがやるべきだったよな

286. 匿名 2020/11/06(金) 21:20:00 

9と4分の3番線はロマンしかない

287. 匿名 2020/11/06(金) 21:20:01 

あ。シリウスの指名手配ポスターカットになった

288. 匿名 2020/11/06(金) 21:20:06 

フレッドとジョージがめちゃくちゃ好きだったな小中学生の頃…ファンレター送ろうとしてた笑

289. 匿名 2020/11/06(金) 21:20:17 

>>202 横だけどアズカバンはとくに新しいキャラクターが出てくるから読んだほうがいいかも

290. 匿名 2020/11/06(金) 21:20:20 

ルーピン先生の寝方が不自然すぎる

291. 匿名 2020/11/06(金) 21:20:36 

ロンは相変わらず天然で面白いw

292. 匿名 2020/11/06(金) 21:20:42 

ハーマイオニー、なんか大人っぽくなった?

293. 匿名 2020/11/06(金) 21:20:50 

>>274 ありがとう😊🎵

294. 匿名 2020/11/06(金) 21:20:57 

今日イタズラ完了があるのか!嬉しい!わくわくするんだよね

295. 匿名 2020/11/06(金) 21:21:04 

ロン、スキャバーズを置いていったら駄目よ

296. 匿名 2020/11/06(金) 21:21:07 

漏れ鍋の亭主であるトム、役者代わって賢者の石とだいぶ見た目とキャラ変わったよね

297. 匿名 2020/11/06(金) 21:21:12 

ハリーが2人を見て笑顔になるのうれしい

298. 匿名 2020/11/06(金) 21:21:23 

>>146 この頃凄い綺麗な顔だよね

299. 匿名 2020/11/06(金) 21:21:24 

ハリポタ好きな方ー! 福島のブリティッシュヒルズおすすめー!

300. 匿名 2020/11/06(金) 21:21:24 

こういう個室の電車で旅してみたいな〜

301. 匿名 2020/11/06(金) 21:21:25 

ロンおでこ出しててかわいいしかっこいい〜

302. 匿名 2020/11/06(金) 21:21:25 

みんな幸せな記憶を思い浮かべて~! 1件の返信

303. 匿名 2020/11/06(金) 21:21:29 

>>21 チョコ忘れた~(´;ω;`) 1件の返信

304. 匿名 2020/11/06(金) 21:21:45 

みんな!ディメンターだ!チョコの準備を!!

305. 匿名 2020/11/06(金) 21:21:52 

ロンかわいい。 ここ、吹き替えじゃなくてそのままの声使ってるのが良いよね!

306. 匿名 2020/11/06(金) 21:21:53 

ドキドキ…

307. 匿名 2020/11/06(金) 21:21:54 

ディメンターまじで怖かったわ

308. 匿名 2020/11/06(金) 21:21:54 

きたーこわいシーン

309. 匿名 2020/11/06(金) 21:21:55 

きたきたきたーディメンター

310. 匿名 2020/11/06(金) 21:21:56 

チョコレートタイムだー!!

311. 匿名 2020/11/06(金) 21:22:00 

ここ当時映画館で見た時怖かったなぁ!

312. 匿名 2020/11/06(金) 21:22:11 

ぎゃ出たー

313. 匿名 2020/11/06(金) 21:22:16 

>>303 じゃあ一緒にルーピン先生にもらいに行こう😊

314. 匿名 2020/11/06(金) 21:22:17 

ディメンターが、めっちゃ怖い

315. 匿名 2020/11/06(金) 21:22:23 

実際に見たらディメンターめちゃくちゃ怖いだろうな 1件の返信

316. 匿名 2020/11/06(金) 21:22:27 

ウィーズリー夫妻、良い人だよね 本だと、もう少しハリーと語り合うシーンがある 親の仇を追わないようにって、ロンのパパから話す 息子の友達、以上に魔法界のこと知らないだろうハリーを守ろうとしてる姿勢が素敵。

317. 匿名 2020/11/06(金) 21:22:30 

こわい

318. 匿名 2020/11/06(金) 21:22:36 

ここでCMかよ~~盛り下がるわ…

319. 匿名 2020/11/06(金) 21:22:37 

どこでCM入るんだよ!!

320. 匿名 2020/11/06(金) 21:22:39 

ここでCMか

321. 匿名 2020/11/06(金) 21:22:49 

マウント建設出番早い

322. 匿名 2020/11/06(金) 21:22:49 

>>269 おそらく意図的に潜り込んだんじゃないかと思う。結局、ダンブルドアに近くてかつ騎士団の関係者のところにいれば身の安全は保証されるってワームテールは考えてそう。 1件の返信

323. 匿名 2020/11/06(金) 21:22:50 

みんなミャンマーバージョンだせ!

324. 匿名 2020/11/06(金) 21:22:55 

早く寝てくれ。

325. 匿名 2020/11/06(金) 21:22:56 

ルーピン先生好きだな マグルの世界は辛かったけど先生達やロンの家族とかハリーはいい人達にも恵まれたよね

326. 匿名 2020/11/06(金) 21:22:58 

CMいくとこじゃねぇ!

327. 匿名 2020/11/06(金) 21:23:00 

こんなもんめちゃくちゃ叫びまくるわと思ったけど、実際は恐怖で声出ないか…

328. 匿名 2020/11/06(金) 21:23:04 

なんかきたあああ 顔の道の女幽霊みたい ほんこわの

329. 匿名 2020/11/06(金) 21:23:05 

なんでチョコ食べさせるの? 4件の返信

330. 匿名 2020/11/06(金) 21:23:05 

こわいこわい…え?チョコ食べるの?わかた!

331. 匿名 2020/11/06(金) 21:23:08 

>>302 笑った、解決策

332. 匿名 2020/11/06(金) 21:23:09 

チョコ買うの忘れたー😱

333. 匿名 2020/11/06(金) 21:23:19 

なんか、世にも奇妙な物語風的な登場でちょいビビるw

334. 匿名 2020/11/06(金) 21:23:32 

チョコの出番まだなのに完食してしもたww 1件の返信

335. 匿名 2020/11/06(金) 21:23:34 

>>329 元気になる

336. 匿名 2020/11/06(金) 21:23:37 

>>329 元気になるから

337. 匿名 2020/11/06(金) 21:23:41 

マウントcmミャンマー

338. 匿名 2020/11/06(金) 21:23:43 

>>261さん 返信ありがとうございます! 小説の妄想が過ぎたんですね…‪w

339. 匿名 2020/11/06(金) 21:23:52 

たまに街中でヒラヒラの黒いスカートの人見かけるんだけど、いつもディメンターだ!と思ってしまう。

340. 匿名 2020/11/06(金) 21:23:55 

始まる前にまとめてCM流すのはだめなのかと思ってしまう。無理なのわかってるんだけどさ

341. 匿名 2020/11/06(金) 21:24:01 

このディメンターよく再現したよなぁと思う

342. 匿名 2020/11/06(金) 21:24:02 

みんなチョコの影響受けすぎてわらう

343. 匿名 2020/11/06(金) 21:24:11 

>>329 元気になるんだよ

344. 匿名 2020/11/06(金) 21:24:24 

チョコないので、おかきでよろしい? 2件の返信

345. 匿名 2020/11/06(金) 21:24:36 

チョコは気付け薬なのよね

346. 匿名 2020/11/06(金) 21:24:49 

ハーマイオニー綺麗になってる!ハリーもロンもシュッとしている😃

347. 匿名 2020/11/06(金) 21:24:50 

>>334 笑ったwww

348. 匿名 2020/11/06(金) 21:24:55 

>>322 意図的って原作にあったよ 魔法界の情報を得るためにだって

349. 匿名 2020/11/06(金) 21:25:02 

ハリー綺麗な顔してるな~ かっこいいな~

350. 匿名 2020/11/06(金) 21:25:05 

このディメンターは小説読んだ時にイメージしたものと近いなと思った

351. 匿名 2020/11/06(金) 21:25:07 

でたーー

352. 匿名 2020/11/06(金) 21:25:21 

この年代のラドクリフ、 本当綺麗な顔しているな。美しい少年。

353. 匿名 2020/11/06(金) 21:25:23 

ネズミ隠れた!

354. 匿名 2020/11/06(金) 21:25:25 

>>161 ペチュニアはハリーのことを孤児院に預けるとハリーの身に危険が及ぶことを知っていたから家で面倒を見た まあ虐待は許されないけどね 一応ハリーはペチュニアにも守られていた

355. 匿名 2020/11/06(金) 21:25:25 

ホラー映画やん((((;゜Д゜)))

356. 匿名 2020/11/06(金) 21:25:31 

吸い取られる

357. 匿名 2020/11/06(金) 21:25:32 

怖い

358. 匿名 2020/11/06(金) 21:25:38 

クルックシャンクスのシャーって威嚇可愛い

359. 匿名 2020/11/06(金) 21:25:40 

うお!イケメン!

360. 匿名 2020/11/06(金) 21:25:47 

ルーピン先生〜!!!好き〜!

361. 匿名 2020/11/06(金) 21:25:51 

さすがルーピン先生♥

362. 匿名 2020/11/06(金) 21:25:53 

ルーピン先生私にも魔法かけて

363. 匿名 2020/11/06(金) 21:25:54 

私がこの子達でディメンターを知らなかったら、まずこいつがヴォルデモートだと思うと思う

364. 匿名 2020/11/06(金) 21:25:56 

ルーピン先生かっこよすぎる

365. 匿名 2020/11/06(金) 21:26:03 

無言で吸い取っていくのやめてくれないかな? せめて一言ちょうだいよディメンター 3件の返信

366. 匿名 2020/11/06(金) 21:26:04 

ルーピン先生、呪文言わずに魔法使えるのw

367. 匿名 2020/11/06(金) 21:26:05 

ルーピン先生かっこいい!

368. 匿名 2020/11/06(金) 21:26:05 

>>344 私はココナッツサブレにするわ

369. 匿名 2020/11/06(金) 21:26:08 

昔からこのお母さんの叫び声パリピーって聞こえる

370. 匿名 2020/11/06(金) 21:26:08 

チョコぉぉお!ー!!だよ

371. 匿名 2020/11/06(金) 21:26:09 

チョコ

372. 匿名 2020/11/06(金) 21:26:10 

>>329 元気になるレス、のほほんとするー笑

373. 匿名 2020/11/06(金) 21:26:15 

ルーピン先生私にもチョコください

374. 匿名 2020/11/06(金) 21:26:23 

>>6 山田孝之は死喰い人のなかにいそう

375. 匿名 2020/11/06(金) 21:26:23 

ルーピン先生いけめん!

376. 匿名 2020/11/06(金) 21:26:24 

ルーピン先生、呪文唱えなくても魔法使えるんだね 相当強いんだろうなぁ

377. 匿名 2020/11/06(金) 21:26:27 

>>344 いいよ。私もおかきバリバリしながらディメンター見てたw 1件の返信

378. 匿名 2020/11/06(金) 21:26:29 

ルーピン先生、かっこいい!

379. 匿名 2020/11/06(金) 21:26:30 

怖かったーディメンター

380. 匿名 2020/11/06(金) 21:26:32 

先生いてよかったなハリー

381. 匿名 2020/11/06(金) 21:26:32 

ルーピン先生😍😍😍

382. 匿名 2020/11/06(金) 21:26:37 

ルーピン先生、髪型いかしてんな〜

383. 匿名 2020/11/06(金) 21:26:37 

ハーマイオニー可愛すぎ!!

384. 匿名 2020/11/06(金) 21:26:40 

大人だとウイスキーで気付けでもするのだろうか。

385. 匿名 2020/11/06(金) 21:26:44 

ルーピン先生イケメンすぎる

386. 匿名 2020/11/06(金) 21:26:50 

ルーピン先生、すごくタイプ。かっこいい

387. 匿名 2020/11/06(金) 21:27:01 

ディメンターなんでハリーちゅうちゅうすんだよw ネズミの方捕まえてくれれば色々解決なのに

388. 匿名 2020/11/06(金) 21:27:06 

ルーピン先生すてき!

389. 匿名 2020/11/06(金) 21:27:08 

ハーマイオニーのネコちゃん可愛かった

390. 匿名 2020/11/06(金) 21:27:09 

誰も叫んでないわ

391. 匿名 2020/11/06(金) 21:27:16 

出た!ハリーポッターにしか聞こえないシリーズ

392. 匿名 2020/11/06(金) 21:27:17 

え?やっぱり幽霊か?

393. 匿名 2020/11/06(金) 21:27:22 

ハーマイオニーは実際大のねこ好きだよね

394. 匿名 2020/11/06(金) 21:27:22 

蛙の歌きた

395. 匿名 2020/11/06(金) 21:27:23 

話全然覚えてないや😅

396. 匿名 2020/11/06(金) 21:27:26 

この歌わたしも一緒に歌う

397. 匿名 2020/11/06(金) 21:27:27 

>>365 喋れるのかな、あいつら

398. 匿名 2020/11/06(金) 21:27:30 

ヴァルちゃんよりディメンターの方がよっぽど怖い

399. 匿名 2020/11/06(金) 21:27:37 

さあ今日のカット具合はどないやろか。

400. 匿名 2020/11/06(金) 21:27:37 

歌、不気味すぎやろ

401. 匿名 2020/11/06(金) 21:27:41 

おっかねー歌w

402. 匿名 2020/11/06(金) 21:27:41 

チョコが無い人へ 2件の返信

403. 匿名 2020/11/06(金) 21:27:42 

物騒な歌だw

404. 匿名 2020/11/06(金) 21:27:43 

ヴォルデモートとハリーは血縁なんだっけ? 2件の返信

405. 匿名 2020/11/06(金) 21:27:46 

デスパレートな妻たちのトムの声だー! 久しぶりに聞くわ〜 1件の返信

406. 匿名 2020/11/06(金) 21:27:46 

トマトートマトートマトーって歌ってるように聞こえるw

407. 匿名 2020/11/06(金) 21:27:47 

もっと明るい歌ないのかな?w

408. 匿名 2020/11/06(金) 21:27:47 

ドロボードロボー🎵って聞こえるw

409. 匿名 2020/11/06(金) 21:27:48 

これ本物のカエル抱いてるの?

410. 匿名 2020/11/06(金) 21:27:53 

ルーピン先生の声、メンタリストのジェーン?!

411. 匿名 2020/11/06(金) 21:27:55 

なんて歌詞を合唱してるんだ笑

412. 匿名 2020/11/06(金) 21:27:58 

あんなデカいカエル持てないわ。

413. 匿名 2020/11/06(金) 21:27:58 

リズムに乗るカエルは可愛く見える

414. 匿名 2020/11/06(金) 21:27:59 

先週も書いたけど子供だったからルーピン先生をもっと若く想像していて、映画見たときちょっとショックだったなぁ笑 1件の返信

415. 匿名 2020/11/06(金) 21:28:00 

>>377 おお、同士よ… おかき美味しいですよね!

416. 匿名 2020/11/06(金) 21:28:05 

ルーピン先生とシリウスはハリーにとってもめちゃくちゃ大きな存在だよね

417. 匿名 2020/11/06(金) 21:28:05 

フリットウィック先生イメチェンした?

418. 匿名 2020/11/06(金) 21:28:07 

新ダンブルドア!!!!

419. 匿名 2020/11/06(金) 21:28:09 

フリットウィック先生イメチェン完了🤵🏻

420. 匿名 2020/11/06(金) 21:28:10 

あんな歌から新学期が始まるだと!?不吉すぎる

421. 匿名 2020/11/06(金) 21:28:14 

右のノリノリのカエル可愛い

422. 匿名 2020/11/06(金) 21:28:20 

キビキビ動くダンブルドア

423. 匿名 2020/11/06(金) 21:28:21 

養豚職人の校長だあ

424. 匿名 2020/11/06(金) 21:28:27 

今見るとルーピン先生イケメンじゃない? 昔は分からなかった

425. 匿名 2020/11/06(金) 21:28:27 

前髪おろしたフォイ

426. 匿名 2020/11/06(金) 21:28:30 

あのカエルはCGだな 役者の女の子たちもさすがに持てないと思う

427. 匿名 2020/11/06(金) 21:28:33 

闇の魔術の先生、ずっとルーピン先生が良かったなぁ

428. 匿名 2020/11/06(金) 21:28:33 

マルフォイもイケメンになってる!

429. 匿名 2020/11/06(金) 21:28:35 

スネイプとルーピンというイケオジが隣同士❤️ 1件の返信

430. 匿名 2020/11/06(金) 21:28:35 

ダンブルドア先生はこの作品から変わったんだっけ? 1件の返信

431. 匿名 2020/11/06(金) 21:28:40 

ルーピン先生、優しいしチョコレートっていうのが可愛いよね

432. 匿名 2020/11/06(金) 21:28:45 

シリウスとルーピン先生ほんと大好き(泣)

433. 匿名 2020/11/06(金) 21:28:46 

ここで不思議ご飯食べてみたいフォイ

434. 匿名 2020/11/06(金) 21:28:51 

スネイプ拍手2回ww

435. 匿名 2020/11/06(金) 21:28:51 

ダンブルドアの人変わった?? 1件の返信

436. 匿名 2020/11/06(金) 21:28:52 

そうか、オールバックフォイは先週までか…

437. 匿名 2020/11/06(金) 21:28:56 

ルーピン先生イケメン

438. 匿名 2020/11/06(金) 21:28:57 

グラス全部倒れたwwww

439. 匿名 2020/11/06(金) 21:28:57 

>>405 私はメンタリストのパトリック・ジェーンが思い浮かぶ。

440. 匿名 2020/11/06(金) 21:28:58 

>>414 だよね、おじさんじゃん!って思ってた(笑) 今ならその魅力がよくわかる…♥️

441. 匿名 2020/11/06(金) 21:28:58 

いちいち絡んでくるマルフォイ そして、ロンにうるさいよで済まされる(笑)

442. 匿名 2020/11/06(金) 21:29:03 

ポッター、気絶したんだって?

443. 匿名 2020/11/06(金) 21:29:03 

ネビル痩せ始めたな

444. 匿名 2020/11/06(金) 21:29:06 

ゲイ校長先生。

445. 匿名 2020/11/06(金) 21:29:06 

>>404 血縁っていうか遠い先祖が兄弟だったって話。

446. 匿名 2020/11/06(金) 21:29:07 

ディメンターってどういう存在なん? 生き物?幽霊? 1件の返信

447. 匿名 2020/11/06(金) 21:29:08 

>>402 やさしい うさこちゃんありがとう

448. 匿名 2020/11/06(金) 21:29:12 

ハグリット髪黒い 白髪染め?

449. 匿名 2020/11/06(金) 21:29:18 

>>430 そうだよー 1件の返信

450. 匿名 2020/11/06(金) 21:29:24 

>>429 この2人の関係性も好き!

451. 匿名 2020/11/06(金) 21:29:26 

闇の魔術に対する防衛術の先生毎回ヤバい人じゃん まともな人雇いなよ 4件の返信

452. 匿名 2020/11/06(金) 21:29:27 

>>402 可愛い😍

453. 匿名 2020/11/06(金) 21:29:29 

マルフォイはハリーのこと好きすぎるでしょ、なんで倒れたこと知ってんのww 2件の返信

454. 匿名 2020/11/06(金) 21:29:34 

子供のころマジでホグワーツは存在すると思った! 自分も入学するんだって🧙‍♀️

455. 匿名 2020/11/06(金) 21:29:57 

アズカバン見てると親世代の妄想が止まらない 2件の返信

456. 匿名 2020/11/06(金) 21:29:59 

ハリーをからかうマルフォイに対して怒るロンに ハーマイオニー「ほっときなさい」 大人だわ〜。

457. 匿名 2020/11/06(金) 21:30:01 

>>404 どうしてそこまでハリー一族を恨むの? 1件の返信

458. 匿名 2020/11/06(金) 21:30:02 

>>435 賢者の石に出てた人は亡くなったから 秘密の部屋から違う人 1件の返信

459. 匿名 2020/11/06(金) 21:30:03 

>>453 かまってちゃん?

460. 匿名 2020/11/06(金) 21:30:06 

ダメダメダメ

461. 匿名 2020/11/06(金) 21:30:07 

マルフォイ、ハリーポッターに久しぶりに会えて嬉しいんだよね すぐ絡むもんwww かわいいやつ!! 1件の返信

462. 匿名 2020/11/06(金) 21:30:07 

シェーマス可愛いんだけど原作では活躍するんですか?

463. 匿名 2020/11/06(金) 21:30:08 

太ったレディおちゃめ

464. 匿名 2020/11/06(金) 21:30:10 

右下にヴァルの絵なかった?

465. 匿名 2020/11/06(金) 21:30:11 

太ったレディ若返ってる。2代目?

466. 匿名 2020/11/06(金) 21:30:14 

ズルしたw

467. 匿名 2020/11/06(金) 21:30:16 

ここいつも笑う

468. 匿名 2020/11/06(金) 21:30:21 

自分で割ってるwww

469. 匿名 2020/11/06(金) 21:30:24 

>>449 ありがとう

470. 匿名 2020/11/06(金) 21:30:27 

渡辺直美

471. 匿名 2020/11/06(金) 21:30:29 

校長の言うディメンターの危険度が未だに曖昧でよくわからない。

472. 匿名 2020/11/06(金) 21:30:32 

この絵と話せるの楽しそう

473. 匿名 2020/11/06(金) 21:30:39 

合成の感じに2000年代前半っぽさを感じる

474. 匿名 2020/11/06(金) 21:30:45 

まわりの肖像画たちの表情w

475. 匿名 2020/11/06(金) 21:30:46 

>>455 分かるー 親世代みんな特徴あって好きw

476. 匿名 2020/11/06(金) 21:30:47 

太ったレディ好きよ "太ったは"余計だけどww

477. 匿名 2020/11/06(金) 21:30:49 

この部屋のシーン大好き

478. 匿名 2020/11/06(金) 21:30:56 

ロンにクルックシャンクス責められてるの見てて辛かったわ

479. 匿名 2020/11/06(金) 21:31:00 

ロンのライオンに成長感じるわ 早い〜〜〜 お母さん寂しいぞ

480. 匿名 2020/11/06(金) 21:31:00 

このわちゃわちゃ青春してるシーン好き!!

481. 匿名 2020/11/06(金) 21:31:00 

>>458 秘密の部屋まで初期のダンブルだよ

482. 匿名 2020/11/06(金) 21:31:02 

高校の頃このオバチャン見たとき、 マジ太いなレディww って思ったけど 今や、ほぼ私 1件の返信

483. 匿名 2020/11/06(金) 21:31:08 

男子ノリって感じで良いよね。みんな仲良し。

484. 匿名 2020/11/06(金) 21:31:10 

楽しそうな男子寮

485. 匿名 2020/11/06(金) 21:31:15 

このころは幸せだった…

486. 匿名 2020/11/06(金) 21:31:17 

ハグリットみたいな教員が居たら学校が楽しかっただろうな

487. 匿名 2020/11/06(金) 21:31:20 

楽しそうで泣けてくるわ

488. 匿名 2020/11/06(金) 21:31:26 

なにこのシーン笑う

489. 匿名 2020/11/06(金) 21:31:27 

楽しそう

490. 匿名 2020/11/06(金) 21:31:31 

ハリーのポーッ!!かわいいw

491. 匿名 2020/11/06(金) 21:31:32 

百味ビーンズって実際不味いのもあるの? まだ食べてないんだよね 3件の返信

492. 匿名 2020/11/06(金) 21:31:36 

談話室楽しそう

493. 匿名 2020/11/06(金) 21:31:42 

いいなあ夜にベッドに座って、皆とお菓子食べながらお喋り めちゃくちゃリア充

494. 匿名 2020/11/06(金) 21:31:42 

ネクタイを頭に巻く文化は日本にしかないと思ってたぜ

495. 匿名 2020/11/06(金) 21:31:49 

これまでハリーポッターの中で新任の教師はろくな先生いなかったからルーピン先生も敵かと思ったらめちゃくちゃ味方だった…笑

496. 匿名 2020/11/06(金) 21:31:52 

7時56分吹いたwwww

497. 匿名 2020/11/06(金) 21:31:53 

ハリポタにこんなほのぼのシーンあったんだ

498. 匿名 2020/11/06(金) 21:32:01 

ハリポタも早い時間にやって欲しいな

499. 匿名 2020/11/06(金) 21:32:03 

7時56分!!!ww

500. 匿名 2020/11/06(金) 21:32:09 

>>461 どこにいた ふぉい