情報元 : 【実況・感想】V6の愛なんだ2020★青春を止めるな!3時間SPガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3056413/


【実況・感想】V6の愛なんだ2020★青春を止めるな!3時間SP | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 実況 【実況・感想】V6の愛なんだ2020★青春を止めるな!3時間SP

1. 匿名 2020/11/03(火) 18:58:35 

★今回のテーマは「青春を止めるな!」★休校や行事中止が相次いだ2020年…学生たちの思い出づくりをV6が全力でサポート!★未成年の主張etc 実況しましょう! 1件の返信

2. 匿名 2020/11/03(火) 18:59:18 

あと1分♪

3. 匿名 2020/11/03(火) 18:59:26 

たのしみー

4. 匿名 2020/11/03(火) 18:59:52 

V6 25周年おめでとう!

5. 匿名 2020/11/03(火) 19:00:26 

B-RAPハイスクールが見たい 1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/11/03(火) 19:00:40 

待ってました!

7. 匿名 2020/11/03(火) 19:00:53 

録画予約するの忘れた…仕事中…😭 25周年おめでとう!見たかったよ…😭

8. 匿名 2020/11/03(火) 19:01:06 

昔の面白かったなぁ…。 1件の返信

9. 匿名 2020/11/03(火) 19:01:31 

おっさんジャニまで推すのか それよりキンプリの番組いっぱい作ってよ 視聴者はキラキラした人を見たいのよ 3件の返信

10. 匿名 2020/11/03(火) 19:01:33 

今年は無いかな〜と思ってたから嬉しい。 学生の本当に楽しそうな姿は元気もらえる!

11. 匿名 2020/11/03(火) 19:01:35 

どこ行くんですかゲームと今から引っ越しませんかゲームが好きだったw

12. 匿名 2020/11/03(火) 19:01:45 

愛という名のもとに

13. 匿名 2020/11/03(火) 19:01:50 

みのもんたって死んだの?

14. 匿名 2020/11/03(火) 19:01:50 

めっちゃ楽しみにしてた! お風呂も済ませてスタンバイしてるよ!

15. 匿名 2020/11/03(火) 19:02:26 

字が綺麗

16. 匿名 2020/11/03(火) 19:03:56 

今回は感動系ばかりっぽいね

17. 匿名 2020/11/03(火) 19:04:16 

素朴な疑問なんだけど今の中学生ってV6知ってるのかな?? 5件の返信

18. 匿名 2020/11/03(火) 19:04:29 

みのもんたと紗栄子も出てるの?

19. 匿名 2020/11/03(火) 19:04:32 

今年はコロナで学生は色んなイベントができなかったから、すごくいい機会だと思う!

20. 匿名 2020/11/03(火) 19:04:38 

トピたつと思ったわ

21. 匿名 2020/11/03(火) 19:04:45 

今の曲、WANIMAじゃん! びっくり!

22. 匿名 2020/11/03(火) 19:04:45 

母校が出た時は羨ましかった! 私もV6見たかったー

23. 匿名 2020/11/03(火) 19:04:49 

健ちゃんー!

24. 匿名 2020/11/03(火) 19:05:16 

三宅くんがかっこ良すぎて見入っちゃう

25. 匿名 2020/11/03(火) 19:05:32 

いや、授業聞けよ 1件の返信

26. 匿名 2020/11/03(火) 19:05:40 

こんなのやってもらえるなんて、ホントよい先生なんだね。

27. 匿名 2020/11/03(火) 19:05:46 

>>17 知ってるでしょー

28. 匿名 2020/11/03(火) 19:05:47 

今の学生さんたちみんな普段できてたイベントができなくなって、それでも受験と就活はあって大変な経験してるんだよね だからこういう若い子たちの楽しんでるのみると嬉しくなる

29. 匿名 2020/11/03(火) 19:05:51 

なんか中高時代に負の感情を抱いていたことを思い出したww ピュアなものに触れると辛いww

30. 匿名 2020/11/03(火) 19:06:03 

誰か休んどるやん 1件の返信

31. 匿名 2020/11/03(火) 19:06:09 

昨年、子どもの学校にオファーがあったみたい 諸事情で叶わなかったってめっちゃガッカリしてた

32. 匿名 2020/11/03(火) 19:06:33 

>>17 知ってるよー

33. 匿名 2020/11/03(火) 19:06:41 

最近のTV見て思うけど、マウスシールドって つける意味あるのかな~ 2件の返信

34. 匿名 2020/11/03(火) 19:06:47 

V6ホントかっこいい

35. 匿名 2020/11/03(火) 19:07:17 

>>33 飛沫対策かな 1件の返信

36. 匿名 2020/11/03(火) 19:07:51 

三宅くんてめっちゃ小顔だよね~

37. 匿名 2020/11/03(火) 19:07:56 

いい年の取り方だなー

38. 匿名 2020/11/03(火) 19:08:37 

>>30 たまたま熱出て悔しがってるならいいけどな

39. 匿名 2020/11/03(火) 19:08:42 

字きれい〜いいな〜

40. 匿名 2020/11/03(火) 19:08:50 

>>33 クレーム対応だと思う

41. 匿名 2020/11/03(火) 19:08:55 

やった!

42. 匿名 2020/11/03(火) 19:09:34 

ツーブロックの生徒いるんだね

43. 匿名 2020/11/03(火) 19:09:40 

内容がつまんないなー

44. 匿名 2020/11/03(火) 19:09:50 

森田くんがWANIMAのボーカルにしか見えない

45. 匿名 2020/11/03(火) 19:10:20 

やばい歳いってこれ見ると学校へ行きたくなるww

46. 匿名 2020/11/03(火) 19:10:28 

微笑ましいけど、私は嫌いだったな  授業中にふざけてゲームするの 手紙まわしたり、ターンするやつ 授業に集中することが先生への恩返しじゃないかな 2件の返信

47. 匿名 2020/11/03(火) 19:10:29 

>>25なんか笑ったw

48. 匿名 2020/11/03(火) 19:10:40 

>>9 キラキラした素人並みのトークより、面白いイケオジが見たい。

49. 匿名 2020/11/03(火) 19:11:00 

実況トピたってた! うれしいー!

50. 匿名 2020/11/03(火) 19:11:00 

生徒とか子ども(若い子)が大人にこういう優しい事しようとするってだけで泣けちゃうんだが…(´ºωº`)歳かも

51. 匿名 2020/11/03(火) 19:11:13 

岡田は痩せた? 前に見た時はムチムチだったけど

52. 匿名 2020/11/03(火) 19:11:42 

>>17 「誰?」って声が多かったらしい悲 V6というグループは辛うじて知ってても顔と名前は一致しないんじゃないかな 2件の返信

53. 匿名 2020/11/03(火) 19:11:58 

学生っていいよなぁ 日焼けしてる肌すらキラキラして見える

54. 匿名 2020/11/03(火) 19:12:21 

スタジオに夏帆いてほしかったなー 2件の返信

55. 匿名 2020/11/03(火) 19:12:46 

先生のことは誰が撮影してんの? 1件の返信

56. 匿名 2020/11/03(火) 19:12:54 

>>17 ジャニーズ好きな子は知ってるけど、 そうじゃない子は違うのかな? うちの子は知っている。 私がV6好きだから。

57. 匿名 2020/11/03(火) 19:13:05 

わくわくするー!笑 サプライズ楽しそう…!!

58. 匿名 2020/11/03(火) 19:13:05 

めちゃくちゃ大掛かり! 学生たちがんばったんだねー!

59. 匿名 2020/11/03(火) 19:13:21 

初々しいけどつまらない

60. 匿名 2020/11/03(火) 19:13:34 

馴染んでるw

61. 匿名 2020/11/03(火) 19:13:38 

ひろしのポロシャツ姿が素敵✨

62. 匿名 2020/11/03(火) 19:13:56 

ありがとう。 すっかり忘れていた。 今から録画しながら見ます!

63. 匿名 2020/11/03(火) 19:13:56 

>>55 どすこいティーチャーっていう、ローカル番組の撮影の設定! 1件の返信

64. 匿名 2020/11/03(火) 19:14:05 

え?廊下でー?

65. 匿名 2020/11/03(火) 19:14:22 

先生大変だなー

66. 匿名 2020/11/03(火) 19:14:22 

誰も社会的にやからさず25年誰も脱退せず、定期的に活動してるのは凄い、きちんと歌も出すし 2件の返信

67. 匿名 2020/11/03(火) 19:14:24 

>>63 ありがとう!

68. 匿名 2020/11/03(火) 19:14:28 

ネガティブな意味じゃなく若さが眩しいww この独特な空気が懐かしいw

69. 匿名 2020/11/03(火) 19:14:34 

三宅健の体操服姿尊い

70. 匿名 2020/11/03(火) 19:14:41 

SPのテーマw 岡田ゴンドラと作業着似合うなぁ

71. 匿名 2020/11/03(火) 19:14:47 

体当たり戦士少年オカダ

72. 匿名 2020/11/03(火) 19:14:47 

www

73. 匿名 2020/11/03(火) 19:15:04 

>>46 私がもしここの生徒なら、発起人の5人を冷ややかに見てると思う。普通にありがとうって言えばよくねー?って。 2件の返信

74. 匿名 2020/11/03(火) 19:15:12 

>>52だよね。この子達2005年生まれとかだよね。 全盛期に小中学生だった私が今32歳だしグループ自体の存在は知ってるけど個々はそこまで知らないだろうなぁと思った。 どっちかっていうと先生の方が会えて嬉しいと思う。

75. 匿名 2020/11/03(火) 19:15:35 

wwwwwwwwww

76. 匿名 2020/11/03(火) 19:17:03 

ひろし可愛い〜

77. 匿名 2020/11/03(火) 19:17:35 

攻めすぎw

78. 匿名 2020/11/03(火) 19:17:47 

ひろしかわいいなぁ

79. 匿名 2020/11/03(火) 19:18:00 

さいこー!w

80. 匿名 2020/11/03(火) 19:18:05 

こういうのって生徒が顔出してて学校の名前とかその子の名前とか全国にさらされて、へんのひとがこないのだろうか、個人情報とか 1件の返信

81. 匿名 2020/11/03(火) 19:18:16 

みやけ41かよ 若い

82. 匿名 2020/11/03(火) 19:18:37 

髪型が中学生じゃないww

83. 匿名 2020/11/03(火) 19:18:45 

いけるいけるw

84. 匿名 2020/11/03(火) 19:18:53 

>>52 V6は分かるけど、名前は岡田さんと三宅さんしかわからん… 1件の返信

85. 匿名 2020/11/03(火) 19:18:55 

健くん若い!!!全然分からない\(^o^)/

86. 匿名 2020/11/03(火) 19:18:56 

ホント奇跡!

87. 匿名 2020/11/03(火) 19:19:01 

子どもの頃は三宅健のことあまりかっこいいと思ってなかったんだけど今は一番好きなんだよねぇ

88. 匿名 2020/11/03(火) 19:19:02 

三宅くん41歳に見えない 1件の返信

89. 匿名 2020/11/03(火) 19:19:08 

これ、バレてるんじゃない?

90. 匿名 2020/11/03(火) 19:19:15 

背も少し低め?

91. 匿名 2020/11/03(火) 19:19:21 

三宅健、41歳?! 若い頃と見た目あんまり変わってないのすごいね。

92. 匿名 2020/11/03(火) 19:19:47 

せっかく映像に残る良い経験なのに、みんなマスク姿なのがやっぱり悲しいね。でもこんな大変な時だからこそ、みんなでしたことが後々素敵な思い出になるね。 アラサーの自分にはまぶしくて既に泣きそう。

93. 匿名 2020/11/03(火) 19:19:55 

他校の生徒と入れ替わっていても分からないね

94. 匿名 2020/11/03(火) 19:19:59 

>>66 歌を出すのは周りが動いてくれてるからだけどね でもまぁ、まともな人達が集まったグループだよね

95. 匿名 2020/11/03(火) 19:20:33 

飯豊まりえ昨日番組で韓国好きアピール凄すぎた!

96. 匿名 2020/11/03(火) 19:20:51 

今のだけで涙がぶあってきた 歳とったな

97. 匿名 2020/11/03(火) 19:21:56 

>>80 変なことしてる訳じゃないし別によくない? てか学校名普通に出てるよ

98. 匿名 2020/11/03(火) 19:22:13 

ちょっとこれ絶対泣くわー

99. 匿名 2020/11/03(火) 19:22:23 

いまだに一昨日のライブの余韻に浸ってる。 何十回でも見たいライブだったなぁ。 Blu-ray発売してくれると信じてる!!

100. 匿名 2020/11/03(火) 19:22:30 

伯方の塩!!

101. 匿名 2020/11/03(火) 19:22:32 

>>73 私が高校3年の時いたクラスもこんなイベント大好きで卒業文集みたいなのに「このクラスは学園ドラマに出れるぐらいのまとまりで…」みたいな事書いてる(俗に言うカースト上位にいるような子)子がいて…冷めた目で読んでる自分を思い出した‪w

102. 匿名 2020/11/03(火) 19:22:35 

今日を楽しみにしてましたー!

103. 匿名 2020/11/03(火) 19:22:48 

>>84そうだよね。そうだと思うわ。 わたしでいう光GENJI的な感じかな 解散してないからまだV6の方がテレビで見れるだろうけど

104. 匿名 2020/11/03(火) 19:23:02 

こんなの学生たちにとって一生の思い出になるだろうね〜羨ましい笑

105. 匿名 2020/11/03(火) 19:23:38 

生徒たちもいい先生に出会えて幸せだね

106. 匿名 2020/11/03(火) 19:23:52 

ひとの学校のこんなん見せられて尾道先生とか知らんしつまらんな 2件の返信

107. 匿名 2020/11/03(火) 19:24:09 

選曲ええやんか

108. 匿名 2020/11/03(火) 19:24:12 

ほかの先生大丈夫そう?

109. 匿名 2020/11/03(火) 19:24:22 

安定のV6だね

110. 匿名 2020/11/03(火) 19:24:27 

もう泣ける

111. 匿名 2020/11/03(火) 19:24:41 

ごくせんの歌だよねー!この歌好き!

112. 匿名 2020/11/03(火) 19:24:42 

この曲何だっけ!いいね!

113. 匿名 2020/11/03(火) 19:25:13 

良い子達だね〜 私が中学の時なんて荒れてて悲惨だったもんな〜 今の子達は純粋な子が多いよね

114. 匿名 2020/11/03(火) 19:25:22 

ごくせんの歌だね。

115. 匿名 2020/11/03(火) 19:25:25 

全然知らない先生だけど泣ける……

116. 匿名 2020/11/03(火) 19:25:39 

岡田に一番驚いてた

117. 匿名 2020/11/03(火) 19:25:50 

長野できづいたれよw 1件の返信

118. 匿名 2020/11/03(火) 19:26:06 

>>106 まぁね これ見て卒業式とかに向けて真似して動画作成してみようって生徒が出てくるんじゃないかな

119. 匿名 2020/11/03(火) 19:26:07 

こんな編集、学生にゃ出来ん

120. 匿名 2020/11/03(火) 19:26:21 

途中から見ても泣ける

121. 匿名 2020/11/03(火) 19:26:22 

ごくせんの曲!!!!!!!!!

122. 匿名 2020/11/03(火) 19:26:27 

ファンの人にもこの番組不評だけどわかる気がする、この学園の生徒しかおもしろくないわ 1件の返信

123. 匿名 2020/11/03(火) 19:26:27 

え、、何泣ける… 私がありがとうなんだけどってすぐ出てくる人すごいね

124. 匿名 2020/11/03(火) 19:26:32 

やばいめっちゃ泣ける…笑笑

125. 匿名 2020/11/03(火) 19:26:39 

>>117 絶対長野くんのこと知らなかったよね笑 2件の返信

126. 匿名 2020/11/03(火) 19:26:40 

めっちゃいい先生やん

127. 匿名 2020/11/03(火) 19:26:50 

最初見逃したんですがこの先生は退職するんですか? 3件の返信

128. 匿名 2020/11/03(火) 19:26:54 

V6かっこいいなぁ

129. 匿名 2020/11/03(火) 19:27:21 

コロナじゃなかったらみんな抱きしめに行きたいくらいだよね…

130. 匿名 2020/11/03(火) 19:27:33 

こういうことへ冷めてみていた私コメントいらね 1件の返信

131. 匿名 2020/11/03(火) 19:27:38 

>>127 違いますwwww 1件の返信

132. 匿名 2020/11/03(火) 19:27:39 

>>127 しないよ 1件の返信

133. 匿名 2020/11/03(火) 19:27:55 

子どもって、出逢う先生によって未来も変わってくるんだろうなーと思った

134. 匿名 2020/11/03(火) 19:28:15 

>>73わたし率先して楽しんでたタイプ。今思えば恥ずかしい‥多分あなたは大人なんだよ。 1件の返信

135. 匿名 2020/11/03(火) 19:28:43 

小峠って前回の学校へ行こうで森田剛に気に入られたからか!!!

136. 匿名 2020/11/03(火) 19:28:45 

「学校へ行こう」って名前は使わなくなったの? 2件の返信

137. 匿名 2020/11/03(火) 19:28:45 

未成年の主張思い出しました

138. 匿名 2020/11/03(火) 19:28:58 

どこ世代に作ってますか?

139. 匿名 2020/11/03(火) 19:29:09 

>>125 知ってはいるんじゃない?w

140. 匿名 2020/11/03(火) 19:29:20 

すごい単純かもしれないけど こういうの見るとますますはやく現場戻りたくなる… 2件の返信

141. 匿名 2020/11/03(火) 19:29:34 

>>130 別によくね?ここガルちゃんだよ?

142. 匿名 2020/11/03(火) 19:29:36 

>>127 同じくてっきり辞めるのかと、でもなぜこの時期に? 違ったw すごくいい先生なんだね 1件の返信

143. 匿名 2020/11/03(火) 19:29:45 

健くん可愛すぎる

144. 匿名 2020/11/03(火) 19:29:54 

髭汚い 1件の返信

145. 匿名 2020/11/03(火) 19:30:03 

三宅健の変わらなさすぎは異常 ずっと可愛いのなんなん?‪w

146. 匿名 2020/11/03(火) 19:30:07 

遠目で見たら飯豊まりえが渡辺満里奈に見えた(笑)

147. 匿名 2020/11/03(火) 19:30:25 

>>106 え?この番組の醍醐味なんだけど 1件の返信

148. 匿名 2020/11/03(火) 19:30:29 

>>136 そのタイトルだと学校へ行きたくない繊細な子供が自殺したり引きこもりになるんだって 繊細すぎだよね 4件の返信

149. 匿名 2020/11/03(火) 19:30:30 

三宅と坂本並べると不思議な感じ…

150. 匿名 2020/11/03(火) 19:30:44 

三宅くん若いなー

151. 匿名 2020/11/03(火) 19:31:03 

ピタゴラスイッチのやつ作るの楽しそうw

152. 匿名 2020/11/03(火) 19:31:06 

>>147 おもしろいと思う? 2件の返信

153. 匿名 2020/11/03(火) 19:31:26 

さっきの「いつか想像してた未来と〜」ってのと、「君が描いた未来のなかに〜」って曲、どっちもV6? 歌詞にてるけど2つとも好きだわ!!! 1件の返信

154. 匿名 2020/11/03(火) 19:31:30 

こんなんじゃなくて6人で旅をしてくれ 2件の返信

155. 匿名 2020/11/03(火) 19:31:46 

老けるポイントは太る、禿げる、シワとかなんだけどそういうのがない 他のメンバーはいい感じに年を重ねてるけど三宅健は20代でもいけそうな見た目

156. 匿名 2020/11/03(火) 19:31:58 

三宅くん、若く見えるけどこの子達の親でもおかしくないんだもんね それにびっくりだよね 1件の返信

157. 匿名 2020/11/03(火) 19:32:04 

おきつくん目鼻立ち綺麗すぎんか

158. 匿名 2020/11/03(火) 19:32:09 

おきつくん 頭良さそう

159. 匿名 2020/11/03(火) 19:32:09 

生徒なんてどうだっていいよ6人で何か違うことやってよ 1件の返信

160. 匿名 2020/11/03(火) 19:32:11 

三宅可愛い

161. 匿名 2020/11/03(火) 19:32:14 

はよ未成年の主張見せろ

162. 匿名 2020/11/03(火) 19:32:30 

>>54 夏帆ちゃんめちゃめちゃ可愛かったですよね!!!当時本当癒されて、V6メンバーも夏帆ちゃんのこと好きになっちゃうんじゃないかな?とか思っていました。

163. 匿名 2020/11/03(火) 19:32:34 

私も学校で巨大ドミノとかしてみたかったよ やりたい人いなかったと思うけど。

164. 匿名 2020/11/03(火) 19:32:34 

>>134 横だけど、それで良いと思うけどな。その頃しか出来ないよ。大人になってからじゃ出来ない素敵な経験だよ。

165. 匿名 2020/11/03(火) 19:32:34 

>>154 今年は学生メインがいいよ。 コロナで行事ができなかったし。 1件の返信

166. 匿名 2020/11/03(火) 19:32:39 

>>122 ファンだけど普通におもしろいよ

167. 匿名 2020/11/03(火) 19:32:45 

制服かわいい

168. 匿名 2020/11/03(火) 19:33:06 

>>165 優しいな

169. 匿名 2020/11/03(火) 19:33:13 

健くん前髪おろしてたほうがいいな

170. 匿名 2020/11/03(火) 19:33:19 

神奈川工業高校って窪田正孝の出身高だよ

171. 匿名 2020/11/03(火) 19:33:35 

>>144 髭好きじゃない人に申し訳ないんだけど、私のような髭好きが存在してまして<(_ _)>すません

172. 匿名 2020/11/03(火) 19:33:36 

>>159 そういう趣旨の番組だから! そういう発言するからジャニオタが嫌われるんだよ 笑

173. 匿名 2020/11/03(火) 19:33:45 

前は楽しく見てたのに素人さんの出てくる番組苦手になってきた…楽しみにしてたのにどうして(涙) 2件の返信

174. 匿名 2020/11/03(火) 19:34:12 

健くんのピタゴラへのこだわりいいね

175. 匿名 2020/11/03(火) 19:34:42 

学校行こう時代だったか忘れたけど 三宅健くんが学生たちに「凄くいい匂いがする!」って騒がれてて健くんが香水?か何かかけてあげてたんだよねー何の匂いだったのか今だに気になってる‪w 3件の返信

176. 匿名 2020/11/03(火) 19:34:42 

三宅くんこどもみたいだね!すごいかわいい

177. 匿名 2020/11/03(火) 19:34:47 

ピタゴラ企画、独身者2人だけどいずれ結婚するのかなー 三宅健も坂本君も今までまあまあ女性関係の報道あるけど でもV6ってなんか女性の趣味がいい気がする

178. 匿名 2020/11/03(火) 19:34:49 

>>173 同士よ!本音はそれよ 1件の返信

179. 匿名 2020/11/03(火) 19:34:50 

>>153 Feel your breeze とBelieve Your Smile だよ どっちもV6!いい曲だよねー

180. 匿名 2020/11/03(火) 19:35:01 

興津くん可愛いwww

181. 匿名 2020/11/03(火) 19:35:33 

すごい学校だなぁ

182. 匿名 2020/11/03(火) 19:35:45 

>>173 素人でも高校生まではまだ大丈夫だわ。あくまでも学生だから。もう垣根なく素人ぐいぐいはむり

183. 匿名 2020/11/03(火) 19:35:47 

電波ジャック坂本くんテンパってたね緊張しすぎ

184. 匿名 2020/11/03(火) 19:35:52 

>>152 面白いと思わない人はこの番組を見ないんだよ 見たい人が見るものだから

185. 匿名 2020/11/03(火) 19:36:02 

昔の学校へ行こうでV6が生徒いじってたの面白かった笑 あのツッコミで学校の不思議キャラの活かし方を知ったな〜

186. 匿名 2020/11/03(火) 19:36:03 

>>125 知ってるけど馴染みすぎてて分かんなかったんじゃない? こんな先生いた…??みたいな感じだったと思うww

187. 匿名 2020/11/03(火) 19:36:11 

>>154 たしかに!!6人旅見たい!! 4件の返信

188. 匿名 2020/11/03(火) 19:36:12 

仕事だから見れない 早く帰りたイィい

189. 匿名 2020/11/03(火) 19:36:12 

V6はカミセンがトニセンに無茶ぶりしたり、雑な対応みたいなのが好き‪w そしてそれを優しく受け入れるトニセン

190. 匿名 2020/11/03(火) 19:36:44 

坂本を見るとあーV6ってええなって思うw この6人絶妙

191. 匿名 2020/11/03(火) 19:36:48 

>>187 でしょ!

192. 匿名 2020/11/03(火) 19:36:50 

>>175 2年前くらいの愛なんだで、離島の生徒たちにいい匂いのヘアスプレーをかけてあげてたよ! 生徒たちが東京の匂い!とか言って喜んでて、めちゃくちゃかわいい光景だった☺️ 2件の返信

193. 匿名 2020/11/03(火) 19:37:10 

>>178 わたしだけかと思ってた!共感ありがと! V6は好き!昔の学校へ行こうも好き!

194. 匿名 2020/11/03(火) 19:37:22 

>>175 かけてくれるんだかわいい! 芸能人の良い香りエピソード聞くと何の香水だったのか気になって仕方ない

195. 匿名 2020/11/03(火) 19:37:48 

楽しそうこの学校

196. 匿名 2020/11/03(火) 19:37:53 

>>156 本当だよねー。41だから、さっきの中学生の子達の親でもこの高校生達の親でもありえる年齢なのが凄いわ。 絶対一緒に歩いてても親子には思えないよね。

197. 匿名 2020/11/03(火) 19:38:10 

沖津くん嬉しそう

198. 匿名 2020/11/03(火) 19:38:28 

尾崎豆は出ますか??

199. 匿名 2020/11/03(火) 19:38:35 

興津すげー

200. 匿名 2020/11/03(火) 19:39:05 

子供がメインの番組っていいね。 当たり前だけど、子供は学校だしテレビに映る人は仕事で大人が多いもんね

201. 匿名 2020/11/03(火) 19:39:27 

学校へ行こうの時もだったけど V6って地味でナイスキャラしてる生徒好きだよね(笑)

202. 匿名 2020/11/03(火) 19:39:54 

>>192 あー!ヘアスプレーだったんだね そう、生徒達かわいかったね いいやつ使ってるだろうなー‪w

203. 匿名 2020/11/03(火) 19:40:54 

おきつくん、マスク取ったらイケメンだと思う。今は地味だけど将来モテモテの雰囲気。 スタッフにスカウトされそう。

204. 匿名 2020/11/03(火) 19:41:03 

>>140 教育関係の方?こういうのみると先生達も生徒達も一生懸命なんだなって熱くなります!! 2件の返信

205. 匿名 2020/11/03(火) 19:41:11 

そうかー。未成年の主張をリアルタイムでやってた頃は今の中高生たちは生まれてないのか。 中学校の頃未成年の主張に憧れてたなー! そんな私ももう30歳。 高校生が眩し過ぎるよー!! 2件の返信

206. 匿名 2020/11/03(火) 19:41:31 

>>187 学生さんの企画と6人旅をスペシャル番組の半分ずつ時間を割いてやってくれたら最高だな。 コロナが落ち着いたら、そういうのも見てみたい。

207. 匿名 2020/11/03(火) 19:41:50 

もじゃ髪じゃなくてストレートがいい 1件の返信

208. 匿名 2020/11/03(火) 19:41:57 

すごいピタゴラできそう!

209. 匿名 2020/11/03(火) 19:42:04 

イケメン

210. 匿名 2020/11/03(火) 19:42:19 

V6の生徒いじり好きだなー

211. 匿名 2020/11/03(火) 19:42:42 

髭は電波ジャックのときと全然態度が違うのでは

212. 匿名 2020/11/03(火) 19:43:42 

おきつくん、俳優さんになれちゃいそう。小顔だし。テレビ観て事務所がスカウトって事もあるらしい。

213. 匿名 2020/11/03(火) 19:43:50 

興津くん、マスク取ったらかわいい顔してたw

214. 匿名 2020/11/03(火) 19:45:05 

>>207 もじゃ毛だとカンニング竹山と被るんだよね笑 ノンストップのワンディッシュで一緒に画面に映るから、おんなじ髪型だなっていつも思う 1件の返信

215. 匿名 2020/11/03(火) 19:45:39 

「結局、ピタゴラってー、アートじゃないですか」 三宅くんいいねw

216. 匿名 2020/11/03(火) 19:45:56 

>>131 >>132 >>142 ありがとうございます 学年全クラスが参加してたからてっきり辞めるのかと 他担任の先生達の気持ち… 1件の返信

217. 匿名 2020/11/03(火) 19:46:07 

>>204 ね こういう先生ばっかりだといいのにな~と思う

218. 匿名 2020/11/03(火) 19:46:41 

>>214 思ってましたそれ

219. 匿名 2020/11/03(火) 19:46:54 

坂本くんの作業着馴染みすぎだなwww

220. 匿名 2020/11/03(火) 19:47:13 

そういえば、みのりかわ乙女団のマッキー?が女性になってロンハーに出てたな。淳が泊まってジャッジしてた。

221. 匿名 2020/11/03(火) 19:47:40 

TBSでピタゴラやるのは大丈夫なんかね? ピタゴラ装置とかピタゴラスイッチって言ってないからセーフ? 1件の返信

222. 匿名 2020/11/03(火) 19:47:43 

>>205 キラキラして楽しそうだよね 母親目線で見てしまう

223. 匿名 2020/11/03(火) 19:47:47 

>>216 まるでやめるかのような感じよね

224. 匿名 2020/11/03(火) 19:47:57 

興津くんのような一見クールに見えるけど熱い気持ち持ってる人好きだわ

225. 匿名 2020/11/03(火) 19:48:18 

>>221 スイッチは言わないようにしてるみたいだね

226. 匿名 2020/11/03(火) 19:48:32 

提案した子絶対かっこいい 眉毛整えたらイケメンだと思う 興津くん

227. 匿名 2020/11/03(火) 19:48:36 

興津くんかわいい

228. 匿名 2020/11/03(火) 19:49:19 

興津くん、なんか好き(笑)

229. 匿名 2020/11/03(火) 19:49:19 

やっと帰宅 今から追いかけて見るー

230. 匿名 2020/11/03(火) 19:49:26 

こういう企画がコロナ禍での学校イベントのヒントになればいいよね

231. 匿名 2020/11/03(火) 19:49:39 

興津くん 良いキャラしてる!

232. 匿名 2020/11/03(火) 19:49:42 

理系はたんぱくww

233. 匿名 2020/11/03(火) 19:49:57 

資格試験みたいなのたくさん受けるよね工業高校。 わりと常に勉強してる。

234. 匿名 2020/11/03(火) 19:50:02 

むずいてw

235. 匿名 2020/11/03(火) 19:50:10 

>>140 先生も励みになる番組なんですね 1件の返信

236. 匿名 2020/11/03(火) 19:51:19 

ピタゴラおもしろいなー!!

237. 匿名 2020/11/03(火) 19:51:35 

>>8 ほんと昔面白かった! 未成年の主張 東京ラブストーリー チビあゆ 軟式globeとか そんで5年前位にしたSPが面白かったけど… 今はSPしても趣旨が違うもんね 1件の返信

238. 匿名 2020/11/03(火) 19:51:57 

>>54 なんのために?

239. 匿名 2020/11/03(火) 19:52:04 

すげえなあ。Eテレの人もびっくりだね!

240. 匿名 2020/11/03(火) 19:52:31 

生徒が先生っぽく見える笑 1件の返信

241. 匿名 2020/11/03(火) 19:52:33 

おもしろくて爆笑

242. 匿名 2020/11/03(火) 19:52:34 

けっこう面白いね。

243. 匿名 2020/11/03(火) 19:53:26 

学校へ行こうの時から学生メインでやってきてたし 学生との絡みが自然だし面白くて良いよね 1件の返信

244. 匿名 2020/11/03(火) 19:53:39 

ドミノとかこういうのほんと楽しい! からくりみるの楽しいんだよな〜

245. 匿名 2020/11/03(火) 19:53:42 

>>205 当時成人こえてそれでも楽しくみていた。今は子供が高校生。学校楽しんでほしいなと思う。大学じゃなく高校までなんだよね、まだまだ規則に縛られた中の楽しみって

246. 匿名 2020/11/03(火) 19:54:13 

こんな面白い番組今年一番だなあ

247. 匿名 2020/11/03(火) 19:54:36 

みんな一生懸命勉強してるんだなぁ、って我が子を見るように楽しめめるわ

248. 匿名 2020/11/03(火) 19:55:02 

>>243 主張強い子とか個性的な子の扱いがうまいよね 1件の返信

249. 匿名 2020/11/03(火) 19:55:22 

全部学生が作ってるなんてすごいなぁ。 流しそうめんとかベンチプレスの発想もおもしろい!

250. 匿名 2020/11/03(火) 19:55:46 

若いっていいなあ。

251. 匿名 2020/11/03(火) 19:56:12 

>>248 一緒に楽しんでる感じが良い

252. 匿名 2020/11/03(火) 19:56:28 

良いなあ こういうバラエティ 人を馬鹿にして笑いにするよりずっと見てて楽しい こんな番組、久しぶりだわ

253. 匿名 2020/11/03(火) 19:56:40 

>>240 しっかりした生徒さんたちだよね やっぱり工業高校だと違うね

254. 匿名 2020/11/03(火) 19:56:50 

こういうの好きな息子今から塾だ 見れない 録画機能ついてないからムービー撮るか笑 3件の返信

255. 匿名 2020/11/03(火) 19:57:14 

工業高校生って怖いイメージがあったけど、みんな真面目で良い子だね! 1件の返信

256. 匿名 2020/11/03(火) 19:57:48 

>>254 お母さん優しいね 1件の返信

257. 匿名 2020/11/03(火) 19:58:06 

>>254 そうだね スタートから撮るといいかも! 上手く撮れると良いね 1件の返信

258. 匿名 2020/11/03(火) 19:58:08 

最近の学生さんって真面目で一生懸命で良いね。 私の頃なんかギャル全盛期だから 学校へ行こうでもギャルの厚底切ったりとか 全く勉強にならん企画が多かったなあ。 (それはそれで超面白かったけど(笑)) 4件の返信

259. 匿名 2020/11/03(火) 19:58:20 

健くんのパターが心配なんだけど😂

260. 匿名 2020/11/03(火) 19:58:28 

最初から最後までお任せのピタゴラしか知らなかったけど、途中で手作業が入るっていいね! 高校生の発想って自由だなあ。

261. 匿名 2020/11/03(火) 19:58:35 

生徒によっては三宅くんのが若く見えるw

262. 匿名 2020/11/03(火) 19:59:24 

これ、高校の屋上?? すげー夜景 私の高校の周り田んぼだらけなんだが。 2件の返信

263. 匿名 2020/11/03(火) 19:59:29 

健くん頑張れー!

264. 匿名 2020/11/03(火) 20:00:24 

鳥肌立った

265. 匿名 2020/11/03(火) 20:00:27 

凄いな!

266. 匿名 2020/11/03(火) 20:00:29 

素人と関わるV6の安定感というか信頼感がすごい 伊達に11年、バラエティ番組やっていただけの事があるわ

267. 匿名 2020/11/03(火) 20:00:37 

>>255 一昔前はそういう子多かったけど、今の子は真面目な子が多いよね 不景気な時代に生まれたから、ちゃんとしてないと生きていかれないっていう思いが無意識のうちにあるんだと思う

268. 匿名 2020/11/03(火) 20:00:47 

いろんな技術があってすごいなぁ

269. 匿名 2020/11/03(火) 20:00:49 

きれい!

270. 匿名 2020/11/03(火) 20:00:53 

>>46 色んな考えがあっていいけど、このご時世、色々中止になってる中、みんなで何かを成し遂げることも大事だし思い出になるんじゃないかなぁと思うけどね(特に先生のことだったら)

271. 匿名 2020/11/03(火) 20:01:35 

学生ががんばる番組っていいね

272. 匿名 2020/11/03(火) 20:01:52 

プロジェクターの二次元の奴どうなってんのか分からない、とりあえず凄い

273. 匿名 2020/11/03(火) 20:01:58 

うちの子供がマジで夢中。 ピタゴラスイッチ大好きだから すごい笑顔(笑)

274. 匿名 2020/11/03(火) 20:02:23 

>>17 私も疑問だった V6に限らずだけど、昔売れてた人が最近出てきて スタジオ的にはおぉ〜ってなってるけど、 若い人は実際だれ?って感じなんだろうなって勝手に心配してる 3件の返信

275. 匿名 2020/11/03(火) 20:02:26 

興津くん一人称「俺」なの良いな(笑) 1件の返信

276. 匿名 2020/11/03(火) 20:02:35 

ここからのスタートなの? 甘々仕様だな

277. 匿名 2020/11/03(火) 20:02:39 

子供達すごいよ

278. 匿名 2020/11/03(火) 20:02:57 

なんだか涙出てきたよ… 頑張る姿に…

279. 匿名 2020/11/03(火) 20:04:00 

え、神工出てるの?母校なんだけど!! 外出しててテレビ見れない(>_<) ディーバーでやるかな…

280. 匿名 2020/11/03(火) 20:04:01 

>>66 でも、歌全然知らないや 昔の歌好きだった

281. 匿名 2020/11/03(火) 20:04:20 

え、凄すぎない?! 想像超えてる!

282. 匿名 2020/11/03(火) 20:04:37 

ピタゴラ大好きな4歳息子 めちゃくちゃ真剣に見てる 1件の返信

283. 匿名 2020/11/03(火) 20:04:56 

女の子髪ツヤツヤ✨青春だな〜

284. 匿名 2020/11/03(火) 20:05:45 

屋上で見てる女子高生アイメイク濃いなw

285. 匿名 2020/11/03(火) 20:05:54 

女の子多いね!楽しそう

286. 匿名 2020/11/03(火) 20:06:44 

>>254 え、TVer・・・ 2件の返信

287. 匿名 2020/11/03(火) 20:06:51 

>>282 うちは3歳だけど超集中してる(笑)

288. 匿名 2020/11/03(火) 20:07:01 

>>187 面白いとこ撮れるかな? 仲悪くはないんだろうけど、めちゃくちゃ仲いいってわけでもなさそうだし…

289. 匿名 2020/11/03(火) 20:07:20 

>>274分かる

290. 匿名 2020/11/03(火) 20:07:27 

最近犬夜叉にはまってて、三宅健が七宝ちゃんのイメージ?って聞いて萌えてる岡田くんが弥勒で森田剛が犬夜叉だっけ?

291. 匿名 2020/11/03(火) 20:07:45 

頭良すぎて意味がわからん!w だが、面白い!!

292. 匿名 2020/11/03(火) 20:08:14 

嵐のコンサートあるのに同じタイミングでのV6 どうしてなんだろ? 1件の返信

293. 匿名 2020/11/03(火) 20:08:25 

普通のドミノ企画よりボリュームも内容も濃いのでは…??

294. 匿名 2020/11/03(火) 20:09:13 

ここは高専なの? みんな頭良いんだね

295. 匿名 2020/11/03(火) 20:09:33 

>>274 気持ちはわかる 世代間ギャップ気になる

296. 匿名 2020/11/03(火) 20:09:48 

>>275 ね! 普段は丁寧に僕って言ってる人が 興奮して俺って言ってしまったと 勝手に想像してます 笑

297. 匿名 2020/11/03(火) 20:09:53 

リプレイは最後で良いんだよ 通しで見せてくれ

298. 匿名 2020/11/03(火) 20:10:29 

所々人力なのがゆるくて可愛いw

299. 匿名 2020/11/03(火) 20:10:29 

>>88 なんかどっかで三宅さんは日焼け止め塗って日傘さして化粧水とかスキンケアも女子並みにしてるって見たことある! ただ歳を重ねただけでここまで綺麗に保てないよね、すごい!

300. 匿名 2020/11/03(火) 20:10:31 

すごーい!ゴールしたら私、泣いてしまうかもしれん!

301. 匿名 2020/11/03(火) 20:10:47 

先輩左ききぃ!!

302. 匿名 2020/11/03(火) 20:10:52 

大がかりだね!

303. 匿名 2020/11/03(火) 20:11:22 

>>152 あなたには共感能力がないんですね

304. 匿名 2020/11/03(火) 20:11:26 

佐藤くんのアクセルが可愛すぎた

305. 匿名 2020/11/03(火) 20:11:27 

これってリハーサルなしの 一発勝負なのかな? スケールでかい!凄すぎん?

306. 匿名 2020/11/03(火) 20:11:37 

ピタゴラスイッチほどテンポは良くないけど すごい技術で驚かされる!

307. 匿名 2020/11/03(火) 20:11:44 

前髪触ってるオンナのこが気になる

308. 匿名 2020/11/03(火) 20:11:44 

>>35 飛沫はほとんど防げないけどね マスクしないから形ばかりって事でしょうね

309. 匿名 2020/11/03(火) 20:11:51 

ピタゴラスイッチ人の手が途中で加わるって斬新だねw

310. 匿名 2020/11/03(火) 20:11:57 

スケールが大きすぎて凄い!! 片付けも大変そうだけど楽しい青春!

311. 匿名 2020/11/03(火) 20:11:58 

こんな大作これだけで卒業制作になるのでは

312. 匿名 2020/11/03(火) 20:12:41 

ドミノ大会のピタゴラ版みたいだね

313. 匿名 2020/11/03(火) 20:12:46 

この学校の子達本当に賢いなあ 1件の返信

314. 匿名 2020/11/03(火) 20:12:48 

えっ途中から見てるから分からいんだけど 神奈工?東白楽の?

315. 匿名 2020/11/03(火) 20:13:14 

塩ちゃんこ食べるだけww

316. 匿名 2020/11/03(火) 20:13:14 

マッチョやん

317. 匿名 2020/11/03(火) 20:13:27 

普段そんなにまえへ前へをしないV6が本当に楽しそうでそれが楽しい

318. 匿名 2020/11/03(火) 20:13:29 

興津くん、充分社会でやってけそうな顔だね

319. 匿名 2020/11/03(火) 20:13:34 

すごかった!!!

320. 匿名 2020/11/03(火) 20:13:35 

すごぉぉい!

321. 匿名 2020/11/03(火) 20:13:36 

おおドリームおぉ

322. 匿名 2020/11/03(火) 20:13:38 

なんか泣けちゃう

323. 匿名 2020/11/03(火) 20:13:53 

めっちゃ惹き込まれたよ!! おめでとう!!

324. 匿名 2020/11/03(火) 20:14:00 

大きな学校だね!! ほんとに凄いな! 1件の返信

325. 匿名 2020/11/03(火) 20:14:05 

興津くん可愛い

326. 匿名 2020/11/03(火) 20:14:15 

>>274 深イイ話の有名人の家族とか。 もと有名人だから若いゲストの人答えれてないもんね

327. 匿名 2020/11/03(火) 20:14:21 

編集なのか それでも凄い

328. 匿名 2020/11/03(火) 20:14:23 

現在24歳ですが、学校へ行こう!をリアルタイムで観てたのは小学校低学年で、いざ自分が思春期の中高生には放送終了してたからか、今の学生の未成年の主張を見てると、自分らの頃もやって欲しかったとつくづく感じてしまいます…。 1件の返信

329. 匿名 2020/11/03(火) 20:14:28 

この花火周辺の人達はゲリラ花火大会だと勘違いしたんだろうなぁ とかくだらない事考えちゃう 1件の返信

330. 匿名 2020/11/03(火) 20:14:32 

高校生に戻りたいーーー! みんなでひとつになって作品を作るっていいね

331. 匿名 2020/11/03(火) 20:14:34 

感動した

332. 匿名 2020/11/03(火) 20:14:56 

大変な世の中でも青春は変わらないね

333. 匿名 2020/11/03(火) 20:15:20 

高校っていいなー

334. 匿名 2020/11/03(火) 20:15:23 

DREAM‼︎

335. 匿名 2020/11/03(火) 20:15:33 

もうおばちゃん涙腺ガバガバだからさあ…泣いちゃう… 頑張ったねえ これは素敵な思い出だよ

336. 匿名 2020/11/03(火) 20:15:49 

ピタゴラって結局青春だから

337. 匿名 2020/11/03(火) 20:16:21 

神奈工だったのか… 20年前美術科推薦落ちたわ…

338. 匿名 2020/11/03(火) 20:17:13 

いやー青春だねーおばちゃんウルッときたよ

339. 匿名 2020/11/03(火) 20:17:32 

すごい純粋で良い子たちだったね。 私が高校生の頃、馬鹿だから超ひねくれてたわw あの純粋さとまじめさがまぶしくて 泣けてくる。 そしてうらやましい。

340. 匿名 2020/11/03(火) 20:17:36 

>>329 今見てあの時の花火これか~ってなってるのかな でもこういうのだってわかったらちょっと感動しそう

341. 匿名 2020/11/03(火) 20:18:02 

良い思い出作ってあげたねぇ V6も温かいコメントで見てて気持ちいいね

342. 匿名 2020/11/03(火) 20:18:02 

>>324 ここは同じ敷地に二つの高校があるちょっと特殊な高校です 屋上からみなとみらい一望‼︎ 1件の返信

343. 匿名 2020/11/03(火) 20:18:24 

ピタゴラ凄かった! ちゃんこ頬張る相撲部の子かわいかったw 一生忘れない思い出だね

344. 匿名 2020/11/03(火) 20:18:46 

感動した!

345. 匿名 2020/11/03(火) 20:18:47 

いいな〜青春だな〜

346. 匿名 2020/11/03(火) 20:19:02 

>>313 Siriで電話かけるギミックやプリンターのギミックとかアイデアも凄いし、それをちゃんと形に出来るのも本当すごい!

347. 匿名 2020/11/03(火) 20:19:32 

>>286 >>256 >>257 最初から撮れたよ!感動したねー!!! ってTVerで見れるんですね笑 知らなかった笑 ありがとうございます😊

348. 匿名 2020/11/03(火) 20:20:03 

未成年の主張!

349. 匿名 2020/11/03(火) 20:20:09 

まりえはってw

350. 匿名 2020/11/03(火) 20:20:13 

今年30の学校へ行こう世代だけど 未成年の主張がドラマのオマージュだったと知ったの大人になってからだったなあ

351. 匿名 2020/11/03(火) 20:20:19 

若いなーw

352. 匿名 2020/11/03(火) 20:20:27 

ちっちゃい可愛い

353. 匿名 2020/11/03(火) 20:20:32 

神奈川工業の卒業生調べたら 窪田正孝がいたw 機械科だったらしい。びっくり~ 2件の返信

354. 匿名 2020/11/03(火) 20:20:33 

今年はこの愛なんだピッタリだね 学生にとっては寂しいこと多かったし

355. 匿名 2020/11/03(火) 20:20:36 

てか、ナレーションの人 声変わらなくてすごいなぁ

356. 匿名 2020/11/03(火) 20:20:36 

職業科は日頃の勉強の成果が形になって目に見えていいね これ見て工業高校行きたいって子もいるかもしれないね

357. 匿名 2020/11/03(火) 20:20:46 

この女の子めちゃくちゃかわいいなー!!

358. 匿名 2020/11/03(火) 20:21:02 

なぁーにー?

359. 匿名 2020/11/03(火) 20:21:05 

良い声してる!

360. 匿名 2020/11/03(火) 20:21:15 

未成年の主張いいよね!! V6も当初はお兄ちゃん目線だったのが今や親目線になるもんね〜 時の流れ!w

361. 匿名 2020/11/03(火) 20:21:20 

声きれい

362. 匿名 2020/11/03(火) 20:21:21 

おじさんの主張。僕にはー好きな人がいます。職場の20代の年下の女の子でーすー。大好きだー 1件の返信

363. 匿名 2020/11/03(火) 20:21:32 

この子可愛いw

364. 匿名 2020/11/03(火) 20:21:35 

どの企画も学生が一生懸命やってるの見てるとうるっときちゃう

365. 匿名 2020/11/03(火) 20:21:39 

wwwwwwww

366. 匿名 2020/11/03(火) 20:21:40 

>>258 汚ギャルがいっぱい出てた時代だよね! 私もその頃めっちゃ見てたー!! こんな青春な企画やってなかったと思う! 1件の返信

367. 匿名 2020/11/03(火) 20:21:54 

>>328 凄く分かります!私も自分が中高生の頃にはすでに学校へ行こうが終わってしまっていて、リアルタイムではもう体験出来なかったので、少し残念だなって思っていました。

368. 匿名 2020/11/03(火) 20:22:03 

酷いな先生 私もよく間違われてた 笑いこらえるの大変なんだよ! この子は強いね

369. 匿名 2020/11/03(火) 20:22:09 

先生、切ない顔。

370. 匿名 2020/11/03(火) 20:22:11 

ピタゴラ素晴らしかった。感動した。

371. 匿名 2020/11/03(火) 20:22:13 

かわいいなぁ♡

372. 匿名 2020/11/03(火) 20:22:16 

言わせない笑

373. 匿名 2020/11/03(火) 20:22:20 

ピタゴラ泣けたわ・・・ すごいね、がんばったね😭 将来この道に進んでも違う道に進んでも、絶対良い思い出になるよね😭😭 こんな若い子がこんなすごいことをこんなに一生懸命やってくれるなんて、おばちゃん嬉しいわ😭 日本の未来に希望が持てる😭

374. 匿名 2020/11/03(火) 20:22:29 

まりえは欲しがるのよwwww

375. 匿名 2020/11/03(火) 20:22:38 

ビリケンさんww

376. 匿名 2020/11/03(火) 20:22:39 

岡本人気www

377. 匿名 2020/11/03(火) 20:22:40 

>>362 迷惑でーす、歳を弁えてくださーい

378. 匿名 2020/11/03(火) 20:22:46 

目が細いー!ww かわいいなぁ

379. 匿名 2020/11/03(火) 20:22:48 

未成年の主張ってドラマ未成年のワンシーンからできた企画だよね?

380. 匿名 2020/11/03(火) 20:23:00 

>>342 そした窪田正孝の母校だよね

381. 匿名 2020/11/03(火) 20:23:00 

ぼくはー!めちゃくちゃー! 目が細いー!!www

382. 匿名 2020/11/03(火) 20:23:02 

2ミリwww

383. 匿名 2020/11/03(火) 20:23:08 

人気じゃんこの子! 2mm 明るい子だね

384. 匿名 2020/11/03(火) 20:23:32 

みんな元気だな~!

385. 匿名 2020/11/03(火) 20:23:38 

下で聞いてる生徒たちの盛り上がり方かわいい!!

386. 匿名 2020/11/03(火) 20:23:40 

2mm笑ったw

387. 匿名 2020/11/03(火) 20:24:15 

いえーーーい!!!!

388. 匿名 2020/11/03(火) 20:24:18 

今の中学生の親達は学校へ行こう!世代だよね。 それが今の子供達に引き継がれるって良いなぁ(^^) アラサーになると中学生って可愛く見える。

389. 匿名 2020/11/03(火) 20:24:19 

森田剛 呼び捨て‪w

390. 匿名 2020/11/03(火) 20:24:26 

おかぁちゃん!

391. 匿名 2020/11/03(火) 20:24:26 

なぁーにーー!

392. 匿名 2020/11/03(火) 20:24:31 

呼び捨てがまさに子どもな感じww

393. 匿名 2020/11/03(火) 20:24:37 

黒いww

394. 匿名 2020/11/03(火) 20:24:40 

>>258 厚底ジェイソン笑ったわ~ 今やったら炎上しちゃうww

395. 匿名 2020/11/03(火) 20:24:51 

呼び捨てw

396. 匿名 2020/11/03(火) 20:25:00 

森田って八重歯だったのか

397. 匿名 2020/11/03(火) 20:25:05 

CM前の予告今やったけど、公開告白って強制力あるよね 応じないと悪者になっちゃわない? 2件の返信

398. 匿名 2020/11/03(火) 20:25:22 

未成年の主張大好き みんな青くてかわいい

399. 匿名 2020/11/03(火) 20:25:32 

>>258 今はSNS盛んだからあんなことできないだろうけど面白かったよね。毎週あったから可能だったろうし はっちゃけていた時代

400. 匿名 2020/11/03(火) 20:25:32 

本物の森田剛は、思ったより、黒いよーーーー!

401. 匿名 2020/11/03(火) 20:25:34 

>>353 えっ!凄いな!!

402. 匿名 2020/11/03(火) 20:25:36 

告白系は 「ごめんなさーーーーい」もあるよね 辛い

403. 匿名 2020/11/03(火) 20:25:43 

そうなんだよ剛くんびっくりするくらい黒いんだよ ステイホーム明けのライブでびっくりしたんだから

404. 匿名 2020/11/03(火) 20:26:05 

>>397 応じないのが多かったよ 1件の返信

405. 匿名 2020/11/03(火) 20:26:25 

今のところ出てくる学校どこも楽しそう。 生徒も先生も青春楽しんでて良いね。

406. 匿名 2020/11/03(火) 20:26:32 

学校へ行こう大好きだったなー! 懐かしくて胸が熱い

407. 匿名 2020/11/03(火) 20:26:37 

黒くても森田剛かっこいい♡

408. 匿名 2020/11/03(火) 20:26:40 

ビーバップハイスクールあるの?

409. 匿名 2020/11/03(火) 20:26:43 

>>397 その後学校でどうなったかわからんけど テレビは「ごめんなさい」で断られてからの V6に慰められるパターンが多かった

410. 匿名 2020/11/03(火) 20:26:43 

あんな歯並びだった?おっさんじゃん 可愛いかったのに~

411. 匿名 2020/11/03(火) 20:26:53 

ちびあゆとか今なにしてるんだろう? サオリ&ミホとかもいたよね!!みんなどうしてるんだろ? 2件の返信

412. 匿名 2020/11/03(火) 20:26:54 

中学生ってこんなに幼くて可愛いんだね 普段おじさんに囲まれてるから新鮮でピュアで涙出そう

413. 匿名 2020/11/03(火) 20:26:59 

子供たちがぴょんぴょん跳ねるのが可愛いよね。 皆ぴょんぴょんぴょんぴょんしてる笑 1件の返信

414. 匿名 2020/11/03(火) 20:27:04 

ひゃー

415. 匿名 2020/11/03(火) 20:27:10 

時々すごい面白いキャラの生徒さんがいるのが本当笑えるw

416. 匿名 2020/11/03(火) 20:27:37 

さん呼びいいねぇ!

417. 匿名 2020/11/03(火) 20:27:42 

付き合えよ♥️

418. 匿名 2020/11/03(火) 20:27:47 

キュン

419. 匿名 2020/11/03(火) 20:27:50 

やめてwwwwこんな小説みたいな告白 泣けちゃう

420. 匿名 2020/11/03(火) 20:27:54 

>>404 泣いてる子多かった記憶。 現場にいるメンバーが近付き慰めたり何かの曲流れてたよね。

421. 匿名 2020/11/03(火) 20:27:58 

>>413 ほんとかわいい! 中学生って可愛い生き物だったんだってくらい

422. 匿名 2020/11/03(火) 20:28:00 

落合ヘラヘラするな

423. 匿名 2020/11/03(火) 20:28:00 

小説家みたいだな 森田剛は語彙力変わらずw

424. 匿名 2020/11/03(火) 20:28:04 

きゃわわわわわ

425. 匿名 2020/11/03(火) 20:28:14 

可愛いな

426. 匿名 2020/11/03(火) 20:28:19 

え……

427. 匿名 2020/11/03(火) 20:28:25 

お互い緊張するだろうなー

428. 匿名 2020/11/03(火) 20:28:26 

カーペンターズはよ

429. 匿名 2020/11/03(火) 20:28:32 

>>353 なぜ俳優になったんだ!?(笑)

430. 匿名 2020/11/03(火) 20:28:34 

こんな大勢の前で女の子からって勇気凄い! 度胸あるなぁ〜 がんばったよ!!

431. 匿名 2020/11/03(火) 20:28:34 

悲しい

432. 匿名 2020/11/03(火) 20:28:38 

落合おいこらっ

433. 匿名 2020/11/03(火) 20:28:40 

残念だけど、いい人を好きになったね

434. 匿名 2020/11/03(火) 20:28:41 

えー

435. 匿名 2020/11/03(火) 20:28:43 

いいね10代って純粋で 私の純粋さはどこに 戻りたいなー やり直したいわ

436. 匿名 2020/11/03(火) 20:28:44 

あー残念!

437. 匿名 2020/11/03(火) 20:29:12 

昔は兄弟への主張も多かった気が お姉ちゃんが「お前覚えてろよ!」ってキレるのとか笑った

438. 匿名 2020/11/03(火) 20:29:12 

可愛いね

439. 匿名 2020/11/03(火) 20:29:17 

ごめんなさいは 切ないね。

440. 匿名 2020/11/03(火) 20:29:19 

カットは可哀想

441. 匿名 2020/11/03(火) 20:29:23 

カーペンターズの青春の輝き泣ける

442. 匿名 2020/11/03(火) 20:29:27 

3年前くらいから行きつけのお店で森田剛を何度か見かけるんだけど本当に黒いし背が低い! でもさすが芸能人!ってくらいに顔も小さいからスタイル良くて遠巻きに見てもオーラあったわ

443. 匿名 2020/11/03(火) 20:29:29 

こんな大勢の前で告白するなんてすごい勇気だなー!すごいよ、すごいよ

444. 匿名 2020/11/03(火) 20:29:29 

昔変わらず中学生っぽい中学生多いんだな

445. 匿名 2020/11/03(火) 20:29:34 

剛君太った? 服のせいかな

446. 匿名 2020/11/03(火) 20:29:37 

みんなの前で告白するのすごい! よく頑張った これからもいい恋して欲しいなー もう親目線で泣ける

447. 匿名 2020/11/03(火) 20:29:39 

>>411 ちびあゆはタレントしてるんじゃなかったっけ?

448. 匿名 2020/11/03(火) 20:29:42 

落合ーー!!

449. 匿名 2020/11/03(火) 20:29:47 

そこ?wwww

450. 匿名 2020/11/03(火) 20:29:51 

かわいいなおい

451. 匿名 2020/11/03(火) 20:29:52 

かわいい

452. 匿名 2020/11/03(火) 20:29:56 

え~!ビックリ!女の子の告白はOK多くなかった? 昔は泣きながらの告白とかだったからかな?

453. 匿名 2020/11/03(火) 20:29:58 

ポケットwwww

454. 匿名 2020/11/03(火) 20:30:02 

勢いで告白オッケーしないのは偉いよ きっと本当に良い青年なんだろう

455. 匿名 2020/11/03(火) 20:30:10 

何かいつの時代も学生は同じだね(笑) かわいいわ~

456. 匿名 2020/11/03(火) 20:30:12 

ポケットwww

457. 匿名 2020/11/03(火) 20:30:20 

ポケットの数大事よね

458. 匿名 2020/11/03(火) 20:30:21 

ポケットについてww かわいいなぁ! 何を主張するか真剣に考えたんだろうねw

459. 匿名 2020/11/03(火) 20:30:24 

学校へ行こう!ってなんで終わってしまったのかな??昔のV6って若い頃の嵐みたいに人気もあって勢いもあったのにね。 1件の返信

460. 匿名 2020/11/03(火) 20:30:26 

ポケットかわいいな

461. 匿名 2020/11/03(火) 20:30:27 

もう1つポケットつけて かわいすぎw

462. 匿名 2020/11/03(火) 20:30:28 

未成年の主張やった学校は団結力高まりそう

463. 匿名 2020/11/03(火) 20:30:40 

ポケットやったね!

464. 匿名 2020/11/03(火) 20:30:41 

変えまーすww

465. 匿名 2020/11/03(火) 20:30:51 

かわいいw よかったね!!!笑

466. 匿名 2020/11/03(火) 20:30:52 

このコーナーいいね かわいいわ

467. 匿名 2020/11/03(火) 20:30:55 

何故ここでカーペンターズw

468. 匿名 2020/11/03(火) 20:31:02 

いや、ここでカーペンターズ?

469. 匿名 2020/11/03(火) 20:31:04 

よく見ると校舎にも人いてはしゃいでた

470. 匿名 2020/11/03(火) 20:31:05 

これこそ主張! このカーペンターズからのV6のかけよりが大好き

471. 匿名 2020/11/03(火) 20:31:06 

最後のポケットは可愛いすぎる笑 1件の返信

472. 匿名 2020/11/03(火) 20:31:22 

飯豊まりえかわいい〜 1件の返信

473. 匿名 2020/11/03(火) 20:31:25 

カットされちゃった子可哀想

474. 匿名 2020/11/03(火) 20:31:27 

>>366 確かに唯一青春っぽい企画が未成年の主張ぐらいで 後は結構ふざけてたよね(笑)

475. 匿名 2020/11/03(火) 20:31:41 

未成年の主張がドラマ未成年の最終回の屋上のシーンから来てるのを知らなかったなぁ

476. 匿名 2020/11/03(火) 20:31:51 

なんで飯豊まりえばっか写って道枝くん全然映らんのよ

477. 匿名 2020/11/03(火) 20:32:01 

>>472 この子性格良さそうだよね。

478. 匿名 2020/11/03(火) 20:32:03 

当時小学生だったから、未成年の主張に出ている中学生が大きく見えてたけど、大人になった今見るとみんな若くて可愛い!

479. 匿名 2020/11/03(火) 20:32:11 

>>459 小学校から高校くらいまでやってたけど 最後の方はなぜかちょっとマンネリ感あった 今の時代だと逆に新鮮だからまたレギュラー化してほしいわ

480. 匿名 2020/11/03(火) 20:32:12 

最近ずっと高校生か22歳らへんに戻りたいばっかり考えてたから涙出てくるw こんなピョンピョン跳ねることなくなったなぁ…w 2件の返信

481. 匿名 2020/11/03(火) 20:32:17 

自粛明けの真っ黒の剛くんはまだ生で見れてないから見れて羨ましい

482. 匿名 2020/11/03(火) 20:32:21 

剛くんそんなに黒いのかw

483. 匿名 2020/11/03(火) 20:32:22 

このコーナーといえばカーペンターズだよね! 懐かしすぎて感動する

484. 匿名 2020/11/03(火) 20:32:25 

未成年の主張はやっぱりいいねぇ! 私の青春だった!!

485. 匿名 2020/11/03(火) 20:32:31 

やっぱり学校大切よ

486. 匿名 2020/11/03(火) 20:32:37 

昔、これで告白されたわ!お願いしまーす!って叫んだ 2件の返信

487. 匿名 2020/11/03(火) 20:32:42 

挿入歌、めっちゃWANIMA使ってるね! 制作スタッフにWANIMAファンがいるのかな?

488. 匿名 2020/11/03(火) 20:32:47 

学校へ行こう面白かったよね ジャニーズでV6が一番好き

489. 匿名 2020/11/03(火) 20:33:08 

VTR最後とにかく高くジャンプしてる子どもたちかわいかったw

490. 匿名 2020/11/03(火) 20:33:11 

>>471 ごめんなさーーい 間違えてっ、マイナス押してしまいましたーーーーー!!! 1件の返信

491. 匿名 2020/11/03(火) 20:33:14 

数ヶ月に一回のスペシャル番組で良いから定期的にやって欲しいな。 見たいのはこういう番組なのよ。

492. 匿名 2020/11/03(火) 20:33:16 

みんなポケット喜んでるけど、速くて来年度からだよね。ってツッコミたくなるけど、意見が通るのは凄いね! 2件の返信

493. 匿名 2020/11/03(火) 20:33:29 

未だに剛くんが宮沢りえの旦那さんっていうのが不思議な感じ。

494. 匿名 2020/11/03(火) 20:33:37 

V6って生徒に溶け込むけど媚びないところがいいね

495. 匿名 2020/11/03(火) 20:33:41 

>>258 だよね、今の子って真面目だなぁと思う けどその分、見た目とは裏腹にネットやSNSが充実してて何してるかは分からんところあるけどw

496. 匿名 2020/11/03(火) 20:33:48 

芸能人目の前にしても呼び捨てする人多いよね 何かイラッとする 1件の返信

497. 匿名 2020/11/03(火) 20:33:53 

>>486 羨ましい!!

498. 匿名 2020/11/03(火) 20:34:02 

高校生の青春とか見るとなぜか泣いちゃう

499. 匿名 2020/11/03(火) 20:34:11 

>>480 ドスドスはぁはぁしちゃいそう 若いって素晴らしいよね

500. 匿名 2020/11/03(火) 20:34:19 

>>486 嘘つけ!!www