情報元 : 【実況・感想】ドラマスペシャル 検事・佐方~恨みを刻む~ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2953239/


【実況・感想】ドラマスペシャル 検事・佐方~恨みを刻む~ | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 実況 【実況・感想】ドラマスペシャル 検事・佐方~恨みを刻む~

1. 匿名 2020/09/06(日) 20:57:15 

上川隆也主演!シリーズ第5弾!! 「罪は真っ当に裁かれなければならない!!」 “ブレない男"佐方貞人が小さな違和感から…事件に隠された警察組織の闇を暴く! 実況しましょう!

2. 匿名 2020/09/06(日) 20:59:22 

たかやーーーーーー!!!!!!!!

3. 匿名 2020/09/06(日) 21:03:24 

4. 匿名 2020/09/06(日) 21:04:10 

これ瀧本美織だったのか。この前再放送観てても気が付かなかった 1件の返信

5. 匿名 2020/09/06(日) 21:04:35 

小林稔侍のマルサのドラマに出てくる女性役の人に似てる… 同じ作者なのかな? 3件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/09/06(日) 21:06:05 

これ乙葉だったの?

7. 匿名 2020/09/06(日) 21:07:50 

原作と性別変えるのってなんか意味あるんかな

8. 匿名 2020/09/06(日) 21:08:14 

久しぶりに瀧本さん見た

9. 匿名 2020/09/06(日) 21:08:38 

>>5 マイナスつける人早いな〜 瀧本美織さんの役がこの人に似てるんですよ

10. 匿名 2020/09/06(日) 21:11:27 

原田龍二悪いやつなのかなー

11. 匿名 2020/09/06(日) 21:13:13 

初めて知ったけどもう5作目なんですね

12. 匿名 2020/09/06(日) 21:14:53 

安定の松下由樹

13. 匿名 2020/09/06(日) 21:14:56 

私もはじめて見る これシリーズなんだ

14. 匿名 2020/09/06(日) 21:15:44 

このおばちゃんよく見るけど名前わかんない

15. 匿名 2020/09/06(日) 21:16:29 

川上隆也、なんでこんなにムッチリしてるの? おばさん感すごい。

16. 匿名 2020/09/06(日) 21:18:59 

変なもみあげのおじさん

17. 匿名 2020/09/06(日) 21:19:14 

僕に3分だけ時間をくれませんか?の人ですか?

18. 匿名 2020/09/06(日) 21:20:02 

>>5 似てるよねw 私も同じこと思った 1件の返信

19. 匿名 2020/09/06(日) 21:20:14 

原田龍二イケオジだよなぁ 1件の返信

20. 匿名 2020/09/06(日) 21:20:25 

伊武さん悪役じゃなくてよかった

21. 匿名 2020/09/06(日) 21:20:34 

竹本美織いつも演技が同じ感じ

22. 匿名 2020/09/06(日) 21:20:54 

瀧本美織はこの役合ってない。 一人呑気で何か苛々する。

23. 匿名 2020/09/06(日) 21:29:24 

え?後ろどうなってるの? 大丈夫?

24. 匿名 2020/09/06(日) 21:29:26 

これ面白いよね。見逃した

25. 匿名 2020/09/06(日) 21:29:44 

コメント伸びなすぎw みんな半沢観てるのかな?

26. 匿名 2020/09/06(日) 21:30:28 

このシリーズ好きで観てるけど半沢の裏だと視聴率厳しそうだなぁ... 1件の返信

27. 匿名 2020/09/06(日) 21:31:13 

午後の再放送観たときは本仮屋ユイカが相棒役だった。

28. 匿名 2020/09/06(日) 21:31:31 

瀧本美織ってこんな演技下手だったっけ? 2件の返信

29. 匿名 2020/09/06(日) 21:32:34 

隆の嫁。

30. 匿名 2020/09/06(日) 21:32:55 

丸山桂里奈の結婚祝いも生放送でやってる

31. 匿名 2020/09/06(日) 21:33:43 

こっちは録画して他の見てる人多そう

32. 匿名 2020/09/06(日) 21:34:26 

不倫騒動とかあったけど私の中では原田龍二のイメージは夏目くんなんだよね。

33. 匿名 2020/09/06(日) 21:37:44 

原田龍二不倫報道があって以来 むしろよく観るようになった

34. 匿名 2020/09/06(日) 21:44:35 

佐方シリーズ好きなのに… 瀧本美織が世界観をぶっ壊していてびっくり

35. 匿名 2020/09/06(日) 21:45:28 

瀧本美織の声と喋り方がちょっと…

36. 匿名 2020/09/06(日) 21:47:27 

伊武雅刀、元気そうでよかった! つい先々週位のアンサングシンデレラの病人役、本当に病人みたいで… そう言うメイクってのもあるけど、絞り出す様な声とかあの回だけは本当泣けて。 本当に病気なのかしらって心配してたの! みんな言ってるけど、私も瀧本美織だって開始30分位でやっと気付いたよ笑 瀧本美織ってこう言う、ぽわんって言う役あんまりしないからなんか可愛い! 声が可愛いからこう言う役でも変じゃないね!

37. 匿名 2020/09/06(日) 21:52:39 

なんてことだ

38. 匿名 2020/09/06(日) 21:55:09 

久しぶりにちゃんと捜査してるドラマ見たw

39. 匿名 2020/09/06(日) 21:55:25 

原田さんあの事以来スケベにしか見えないの

40. 匿名 2020/09/06(日) 21:55:59 

もう第5弾なんだね 瀧本さんはピアスにしたんだね ずっとイヤリングだったはず

41. 匿名 2020/09/06(日) 21:59:59 

このドラマの瀧本美織は良くないのよね 署長役の人は渋くなったね 伊武さんとやりあってもおかしくなかった 少し前はサスペンスで犯人か気のいい人くらいだったのにな

42. 匿名 2020/09/06(日) 22:02:58 

堀井新太さんだぁ この設定…見ててしんどいなぁ

43. 匿名 2020/09/06(日) 22:11:49 

瀧本美織ほんと合わないなー いいお話が、軽くなってしまう

44. 匿名 2020/09/06(日) 22:11:50 

コメント伸びないな~ さみしい 上川さんは中年太りかな 痩せないといけない役があったから反動かな

45. 匿名 2020/09/06(日) 22:14:17 

>>4 瀧本美織嫌いじゃないけれど、この事務官は要らないな。やたらと騒々しくてイライラする。

46. 匿名 2020/09/06(日) 22:15:20 

子供も大きくなって来たから乙葉仕事復帰してるんだね。赤ちゃん産んでからあまり出なかったよね

47. 匿名 2020/09/06(日) 22:15:52 

>>28 演技下手というより、キャラと合ってないんだと思う。

48. 匿名 2020/09/06(日) 22:18:31 

室田って人、前科2犯の割にはデリケートだな。冤罪が悔しいのはわかるけれど、それでノイローゼみたいになるっていうのは・・・。裁判にも慣れてるはずだし、無罪を主張しようとは思わなかったのかな。

49. 匿名 2020/09/06(日) 22:19:22 

>>26 半沢の裏といっても本編じゃなくて特番だからね。本編よりはマシかも。

50. 匿名 2020/09/06(日) 22:21:12 

>>19 そう?年の割には若いというか軽く見えちゃう。相棒のなんて言ったっけ、あの特命希望の警察管ならぴったりだけれど、こういう責任者みたいな役だとちょっと浮く。

51. 匿名 2020/09/06(日) 22:22:56 

悪い原田龍二カッコいい

52. 匿名 2020/09/06(日) 22:23:17 

>>5 作者っていうか脚本家?原作には出てこないし。確かに同じキャラだな。

53. 匿名 2020/09/06(日) 22:26:48 

コメ数と視聴率って比例するの? ドラマで2桁て初めて見た

54. 匿名 2020/09/06(日) 22:27:07 

>>28 このめがねの麻生さんの真似の役の人のせいで、録画にした 声も耳障り、演技下手 上川さんほんとに好きなのに 脇は大事!

55. 匿名 2020/09/06(日) 22:28:53 

ちょっとアホなキャラに演出してんのかねえ

56. 匿名 2020/09/06(日) 22:33:04 

原田龍二……夏目くんのイメージなので、こういう悪役?イケメンは面白い。 上川隆也……遺留捜査とあんまり変わらない感じ。声をこもらせてかすれたような発声法。こんなしゃべり方だったかなぁ?顔が太ったけどイケメン 1件の返信

57. 匿名 2020/09/06(日) 22:35:05 

結局原田龍二は小悪党か。

58. 匿名 2020/09/06(日) 22:37:25 

事件の手紙を破り捨てちゃってよったのか???証拠物じゃないのか。

59. 匿名 2020/09/06(日) 22:39:21 

松下由樹……おとり捜査官が面白かったけど 蟹江敬三さんが亡くなってやらなくなった。安定してますね この作品群には欠かせない。 瀧本美織……確かに窓辺太郎窓際?シリーズの麻生祐未さんのキャラに近い。けど 麻生さんのキャラも不自然で浮いてたし、あれって思った。けど やり続けたら慣れた。瀧本さんの役もずっとレギュラーなら気にならなくなると思う。でも事務官は代わるから 次は誰ってなると思う

60. 匿名 2020/09/06(日) 22:44:20 

かわいそうに… 原田ひどいなー

61. 匿名 2020/09/06(日) 22:46:45 

佐方に一票。警察が大義のためなら庶民は犠牲にしていいなんて言い出したら安心して暮らせない。

62. 匿名 2020/09/06(日) 22:47:59 

原田龍二聞いとるやないけ

63. 匿名 2020/09/06(日) 22:50:13 

公子さん軽くホラー 怖いよw

64. 匿名 2020/09/06(日) 22:51:08 

降格 軽い

65. 匿名 2020/09/06(日) 22:51:30 

乙葉って輪郭が四角いね 1件の返信

66. 匿名 2020/09/06(日) 22:53:40 

>>56 遺留捜査はわりと高い声で素っ頓狂な雰囲気だけど この佐方は『西園寺の名推理(テレ東)』の西園寺とかぶる

67. 匿名 2020/09/06(日) 22:58:16 

>>65 でもかわいいよね

68. 匿名 2020/09/08(火) 04:06:54 

これはひょっとしたら「みんなの恨み」を晴らすために、社会の間違ったシステムに対して一矢報いようとした、斬新なドラマ。はぁ、やっぱり堂々とした態度のおじ様はカッコいいよ・・・ おじさま、最近色々と悩み過ぎて疲れたよー「ナデナデして!w」

69. 匿名 2020/09/08(火) 11:03:40 

やっと録画見ました。 検事 佐方 おもしろいですね。 この前の杏の兄ちゃんの話も好きだったけど。 私も半沢直樹を見ていたから録画になってしまったから少ないのは仕方ないけど何ここのトピ、ドラマの内容についての感想って10コメも書かれてないね。ほぼ瀧本美織ディスり。

70. 匿名 2020/09/15(火) 21:04:50 

>>18 地味な服装とメガネは似てる。最後までこれ見たけどその他はぜんぜん似てなかった。麻生祐美の方は出演時間もセリフも少なめで相手を好意的に見てるけど瀧本美織は全くそんなことなかった。