情報元 : 【実況・感想】安倍総理会見【17時~】ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2936726/


【実況・感想】安倍総理会見【17時~】 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 実況 【実況・感想】安倍総理会見【17時~】

1. 匿名 2020/08/28(金) 17:00:39 

辞任する意向を固められた安倍総理は何を語られるのでしょうか。 皆さんで実況しましょう。 56件の返信

2. 匿名 2020/08/28(金) 17:01:00 

辞めませんよって言ってくれないかな 25件の返信

3. 匿名 2020/08/28(金) 17:01:03 

見てます!! 10件の返信

4. 匿名 2020/08/28(金) 17:01:10 

安倍さんのトピキターーー 1件の返信

5. 匿名 2020/08/28(金) 17:01:13 

泣けてくる。 がんばれ、安倍さん。 8件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/08/28(金) 17:01:17 

悲しいよとても~ 4件の返信

7. 匿名 2020/08/28(金) 17:01:25 

顔が痩せていますね…。 心配です。 4件の返信

8. 匿名 2020/08/28(金) 17:01:27 

後任は麻生さんしかいないよね これ以外だったら最悪 6件の返信

9. 匿名 2020/08/28(金) 17:01:28 

始まった

10. 匿名 2020/08/28(金) 17:01:28 

なんかほんと老けたな… 2件の返信

11. 匿名 2020/08/28(金) 17:01:30 

NHKで観てます

12. 匿名 2020/08/28(金) 17:01:30 

顔むくんでる? 1件の返信

13. 匿名 2020/08/28(金) 17:01:38 

すごく痩せてる やっぱり体調わるいんだろうな… 2件の返信

14. 匿名 2020/08/28(金) 17:01:38 

もうみられなくなるの?やだな

15. 匿名 2020/08/28(金) 17:01:39 

きたよーーーー

16. 匿名 2020/08/28(金) 17:01:43 

安倍さん… ありがとう 4件の返信

17. 匿名 2020/08/28(金) 17:01:47 

安倍さん… 日本どうなるんだろう

18. 匿名 2020/08/28(金) 17:01:50 

>>6 花*花?

19. 匿名 2020/08/28(金) 17:01:51 

NHKで観ている 声も顔色も元気そうであるのは安心 2件の返信

20. 匿名 2020/08/28(金) 17:01:54 

白髪増えたよね… 2件の返信

21. 匿名 2020/08/28(金) 17:01:54 

>>2 病気の人にそれは失礼じゃないか? 本人が辞めるって言ったんだから

22. 匿名 2020/08/28(金) 17:01:54 

エイプリルフールじゃないよね、今日 やっぱ本当なんだね涙

23. 匿名 2020/08/28(金) 17:01:55 

泣きそうに見える 無念だろうな

24. 匿名 2020/08/28(金) 17:01:56 

こんな時に安倍ちゃんいなくなっちゃうのか… 1件の返信

25. 匿名 2020/08/28(金) 17:02:01 

ショックすぎる。 総理が辞めるのでこんなにショックなの初めてです。 2件の返信

26. 匿名 2020/08/28(金) 17:02:01 

ちょっと顔色よくなってて安心した

27. 匿名 2020/08/28(金) 17:02:09 

>>12 13年前とかなり顔変わってるよね… 5件の返信

28. 匿名 2020/08/28(金) 17:02:09 

この写真だからなのか 顔が全然違う人みたいに疲れてる…

29. 匿名 2020/08/28(金) 17:02:12 

声がいつもと違う感じ

30. 匿名 2020/08/28(金) 17:02:15 

病院に通いながら続けられなかったのかな。残念だわ。 3件の返信

31. 匿名 2020/08/28(金) 17:02:17 

辞めるってきめてからなんか少しだけスッキリした顔のような気がするのは気のせいかな? ゆっくり休んでください。

32. 匿名 2020/08/28(金) 17:02:22 

安倍さん頑張ったよ 2件の返信

33. 匿名 2020/08/28(金) 17:02:27 

もう顔が疲れてるよ、お疲れ様でした 会見終わったらゆっくりしてほしい

34. 匿名 2020/08/28(金) 17:02:30 

涙声な気がする

35. 匿名 2020/08/28(金) 17:02:33 

そりゃあんなに何しても叩かれちゃ心身共に疲れちゃうよね 何かしても叩かれ、何もしないでも叩かれ 日本人はもう少し総理に敬意を示した方がいいと思うんだ… 4件の返信

36. 匿名 2020/08/28(金) 17:02:33 

最近顔色がすごく悪かったんだよね

37. 匿名 2020/08/28(金) 17:02:37 

潰瘍性大腸炎、友達もそうだけど、とっても大変よ 2件の返信

38. 匿名 2020/08/28(金) 17:02:39 

>>8 もう一人の太郎ちゃんおるやん! 1件の返信

39. 匿名 2020/08/28(金) 17:02:40 

「晋ちゃんはやめへんでぇ〜」 って言ってくれ!! 1件の返信

40. 匿名 2020/08/28(金) 17:02:40 

>>2 殺す気かい?

41. 匿名 2020/08/28(金) 17:02:41 

トピたった!!

42. 匿名 2020/08/28(金) 17:02:42 

外交大丈夫かな。

43. 匿名 2020/08/28(金) 17:02:43 

想像できないような大変なストレスがかかる仕事ですよね。 コロナもありほとんど休みもなくお疲れ様です。 1件の返信

44. 匿名 2020/08/28(金) 17:02:44 

>>20 染めてないと真っ白だと思うよ

45. 匿名 2020/08/28(金) 17:02:45 

いつも以上に滑舌が悪い。。。 大丈夫かな

46. 匿名 2020/08/28(金) 17:02:49 

一言目が国民の皆様~でいいね

47. 匿名 2020/08/28(金) 17:02:50 

>>24 次は麻生さんが国民を導いてくれるよ 3件の返信

48. 匿名 2020/08/28(金) 17:02:51 

安部さんお疲れ様でした。 今までありがとうございます。

49. 匿名 2020/08/28(金) 17:02:52 

スーツの肩のところちょっと汚れてるのが気になる

50. 匿名 2020/08/28(金) 17:02:54 

なんだか滑舌が覚束ないね

51. 匿名 2020/08/28(金) 17:02:59 

安倍さんありがとう

52. 匿名 2020/08/28(金) 17:03:00 

すっぱり政治から身を引くわけじゃないよ。 病気を治してまた戻ってきてくれるから大丈夫! 4件の返信

53. 匿名 2020/08/28(金) 17:03:05 

本当悲しいわ 今までお疲れ様でした

54. 匿名 2020/08/28(金) 17:03:06 

安倍さんはよくやったよ ゆっくり休んでほしい

55. 匿名 2020/08/28(金) 17:03:11 

滑舌悪くね? 1件の返信

56. 匿名 2020/08/28(金) 17:03:12 

身体辛いだろうなー。志半ばで辛いだろうなー。 なんか泣けてくる。 1件の返信

57. 匿名 2020/08/28(金) 17:03:17 

まずは医療関係者に感謝とコロナの今後についての対策を話しているね

58. 匿名 2020/08/28(金) 17:03:18 

お疲れ様でした 本当にお疲れ様です

59. 匿名 2020/08/28(金) 17:03:21 

>>27 13年経てば誰でも変わるわw

60. 匿名 2020/08/28(金) 17:03:22 

安倍さんが辞められるなんて寂し過ぎる。

61. 匿名 2020/08/28(金) 17:03:26 

がんばれー!とか言ってる人たち、24時間テレビでシクシク泣いてるタレント並みにアホくさいよ 3件の返信

62. 匿名 2020/08/28(金) 17:03:26 

安倍さんが涙流すとわたしまで泣けちゃうやつ。 ハンカチ持参する。

63. 匿名 2020/08/28(金) 17:03:29 

>>6 苦しいよとても~。 気楽な奴だ。

64. 匿名 2020/08/28(金) 17:03:31 

>>19 艶がない。 シワも深くなってる

65. 匿名 2020/08/28(金) 17:03:31 

>>27 そりゃ変わるでしょ 1件の返信

66. 匿名 2020/08/28(金) 17:03:31 

安倍総理本当にありがとうございました。 会見見て泣けてきます。

67. 匿名 2020/08/28(金) 17:03:37 

テレ東も生中継してる 2件の返信

68. 匿名 2020/08/28(金) 17:03:39 

くっそー、間に合わんかった! 生で観たかったのに・・・ 安倍ちゃんなんて言ってんの? 2件の返信

69. 匿名 2020/08/28(金) 17:03:40 

疲れたわなあ〜お疲れ様 1件の返信

70. 匿名 2020/08/28(金) 17:03:41 

おお、テレ東もやってるやん やってないのはEテレだけかー。

71. 匿名 2020/08/28(金) 17:03:42 

安倍ちゃんゆっくり休んでね 身体が一番だから

72. 匿名 2020/08/28(金) 17:03:44 

感情的な発言をしないあなたは総理に相応しかったよ。ありがとう。 麻生みたいな感情的な発言が多いのはヤダ

73. 匿名 2020/08/28(金) 17:03:45 

最後まで放送して欲しい! 頼むよ!NHKさん!

74. 匿名 2020/08/28(金) 17:03:46 

1件の返信

75. 匿名 2020/08/28(金) 17:03:47 

昭恵夫人がサポートしてたらな... 2件の返信

76. 匿名 2020/08/28(金) 17:03:47 

今も体調良くないのに無理してるんだろうな ゆっくり休んで欲しい

77. 匿名 2020/08/28(金) 17:03:50 

今日は少し元気に見える… でも、辛いんだろうな、持病

78. 匿名 2020/08/28(金) 17:03:52 

潰瘍性大腸炎はほんとに辛いから、大変だったと思います。身体を大事に治療に専念してくださいね 2件の返信

79. 匿名 2020/08/28(金) 17:03:55 

>>55 もともとだよ。

80. 匿名 2020/08/28(金) 17:03:57 

もみあげが白髪

81. 匿名 2020/08/28(金) 17:04:03 

>>39 だからそういうのやめなよ! 3件の返信

82. 匿名 2020/08/28(金) 17:04:04 

議員は辞めないでほしいな。引退にはまだ早いよ。体調次第かもしれないけど… 1件の返信

84. 匿名 2020/08/28(金) 17:04:10 

本当に日本、どうなるんだろう... 1件の返信

85. 匿名 2020/08/28(金) 17:04:10 

なんかもう悲しいよ…😭 本当にお疲れ様でした。 でもしばらく経済がどっと落ち込むのでみんなで覚悟して暮らさないとね。 1件の返信

86. 匿名 2020/08/28(金) 17:04:20 

「辞任はいたしません」って言ってくれないかな

87. 匿名 2020/08/28(金) 17:04:25 

すとあやばかったなろうな

88. 匿名 2020/08/28(金) 17:04:27 

>>1 今日は赤飯炊こうかな 3件の返信

89. 匿名 2020/08/28(金) 17:04:29 

>>68 コロナの検査を増やす話

90. 匿名 2020/08/28(金) 17:04:34 

なんか会見みてて頑張れって応援したくなっちゃう

91. 匿名 2020/08/28(金) 17:04:35 

麻生なんてだめでしょ まじでさー 1件の返信

92. 匿名 2020/08/28(金) 17:04:36 

>>52 でも同じ理由で辞任2度目だと、もう総理にはならないよね… 1件の返信

93. 匿名 2020/08/28(金) 17:04:37 

>>61 いいじゃんガルちゃんなんだし笑 1件の返信

94. 匿名 2020/08/28(金) 17:04:40 

>>20 つい最近美容院行ってたのに染めなかったのかな

95. 匿名 2020/08/28(金) 17:04:43 

どうかまずはご自身のお体を休ませてください 今までのこと感謝しています

96. 匿名 2020/08/28(金) 17:04:46 

拉致被害者支援バッヂが泣けてくる

97. 匿名 2020/08/28(金) 17:04:48 

8年間も日本の中心・先頭に立ち続けるって凄いことだし凄い負担だったと思う ゆっくり休んで、体調良くしてほしいです。

98. 匿名 2020/08/28(金) 17:04:48 

辞任表明するだと思うと寂しくなってくる

99. 匿名 2020/08/28(金) 17:04:52 

外交上手で中韓に強気 頼もしい総理だったなぁ

100. 匿名 2020/08/28(金) 17:04:53 

>>85 そうなの?理由は?? 1件の返信

101. 匿名 2020/08/28(金) 17:04:53 

コロナについて語ってるね

102. 匿名 2020/08/28(金) 17:04:54 

目が赤い 涙こらえて話してるね… 2件の返信

103. 匿名 2020/08/28(金) 17:04:58 

なんだかんだで ここ、がるちゃんでは人気あったよね… あべのマスク

104. 匿名 2020/08/28(金) 17:05:00 

まずは身体をお大事にしてください

105. 匿名 2020/08/28(金) 17:05:01 

>>75 昭恵「私なりに万全のサポートをしてきてるつもりです」

106. 匿名 2020/08/28(金) 17:05:03 

毎日批判的な報道ばかりしてたメディアは楽しくて仕方ないんだろうな 1件の返信

107. 匿名 2020/08/28(金) 17:05:04 

あべべのべは責任感なかったのかな、、 1件の返信

108. 匿名 2020/08/28(金) 17:05:06 

安倍さん、可哀想に…。 辛いにきまってる。

109. 匿名 2020/08/28(金) 17:05:08 

後任が誰になっても叩くんだろうな、アベガーは

110. 匿名 2020/08/28(金) 17:05:17 

いつもより滑舌が悪い気がする、、、 体調不良を押し殺して会見してるんでしょうか、、、

111. 匿名 2020/08/28(金) 17:05:18 

>>52 前向きなコメントで泣けてくるわ。ありがとう!

112. 匿名 2020/08/28(金) 17:05:23 

>>2 気持ちは分かるけれど、この時期に辞任するってことは病状もギリギリなんじゃないかな

113. 匿名 2020/08/28(金) 17:05:28 

あー、顔色悪いね つらそうだわ ゆっくり休んでほしい

114. 匿名 2020/08/28(金) 17:05:33 

世界も注目

115. 匿名 2020/08/28(金) 17:05:35 

>>67 あのテレ東までも!

116. 匿名 2020/08/28(金) 17:05:37 

この国を安心して任せられる総理大臣は安倍総理だけです。 悲しすぎます。 1件の返信

117. 匿名 2020/08/28(金) 17:05:37 

冷静に考えると 年齢も年齢なんだよね。頼もしいからあえて甘えてたけど。 こりゃヤバイな、日本。憲法改正もどうなるよ

119. 匿名 2020/08/28(金) 17:05:49 

コロナ利用して散々安倍政権叩きしてた糞メディアいい加減にしろよ

120. 匿名 2020/08/28(金) 17:05:49 

>>106 次はナニガーになるんだろうね? 1件の返信

121. 匿名 2020/08/28(金) 17:05:50 

難病なんだよね。 可哀想。総理も人間だし、いろいろ言われて大変だよね

122. 匿名 2020/08/28(金) 17:05:51 

>>67 それはすごいね!

123. 匿名 2020/08/28(金) 17:05:52 

コロナをばら撒かれ、尖閣を狙われ、オリンピックも延期になり、大変な中健康な若い人でも体を壊す様な過密スケジュールに加え足を引っ張る野党マスコミ。本当に本当にお疲れさまでした。今さらであっても出来る事は、マスコミが安倍総理が行った事を正しく伝える事です。

124. 匿名 2020/08/28(金) 17:05:57 

>>88 私は家族でお寿司食べに行く! 晴れの日だね〜 2件の返信

125. 匿名 2020/08/28(金) 17:05:57 

>>91 じゃあ誰ならいいの?あのメンツで 1件の返信

126. 匿名 2020/08/28(金) 17:05:58 

>>1 私も申請したのに、

127. 匿名 2020/08/28(金) 17:05:59 

麻生じゃなくてせめて菅さんがいいかなぁ。

128. 匿名 2020/08/28(金) 17:06:00 

安倍さんの事を散々叩いてた人はきっと誰が総理になっても、どんな政策を提案しても叩くんだろうな。 1件の返信

129. 匿名 2020/08/28(金) 17:06:01 

体調よっぽど思わしくないんだね。そんな中ここまでよく頑張ったと思うよ。

130. 匿名 2020/08/28(金) 17:06:02 

辞意の表明が気になって、コロナ対策が頭に入ってこない。

131. 匿名 2020/08/28(金) 17:06:08 

コロナのせいでより一層激務になりストレスとか疲れが溜まって悪化しちゃったのかな…コロナなければこんなことにならなかったかな?

132. 匿名 2020/08/28(金) 17:06:12 

>>120 辞めてもアベガーアベガー言ってそう

133. 匿名 2020/08/28(金) 17:06:15 

安倍ちゃん本当にありがとう 無理しないでゆっくり休んでほしい…

134. 匿名 2020/08/28(金) 17:06:15 

>>56 オリンピックについては無念だろうねー

135. 匿名 2020/08/28(金) 17:06:20 

こういう大事なニュースの間に川崎希、アレクとかの夫婦喧嘩のトピとかたったら、私は発狂してしまいそう、それほど今気持ちが不安定

136. 匿名 2020/08/28(金) 17:06:20 

トランプ大統領はツイッターに、どうコメントするのかな?

137. 匿名 2020/08/28(金) 17:06:24 

政治の事は良くわからないし 何やってんだよって思う事もあったけど寂しい気持ちです。 お疲れ様でした。

138. 匿名 2020/08/28(金) 17:06:26 

>>107 叩くだけ叩いて批判しかしてこなかった人達の方がずっと無責任だと思うけどね 1件の返信

139. 匿名 2020/08/28(金) 17:06:27 

やっぱり人間 何をするにも健康が体があってだよね。 ゆっくり、静かな所で療養してもらいたい。 今まで、ありがとうございました。

140. 匿名 2020/08/28(金) 17:06:35 

生配信のサイトのコメントでコロナ騒動からの半年で安倍が無能だとよく分かったってあったんだけど、だったらお前は何ができたの?って言ってやりたい。

141. 匿名 2020/08/28(金) 17:06:37 

>>81 別に誹謗中傷ではないのだから良いのでは? あなたが何故に人様の発言をコントロールしているわけ? そっちの方がどうかしてる。

142. 匿名 2020/08/28(金) 17:06:40 

泣きそう 安倍総理、辞めないで欲しいけど、体が一番大切だから、ゆっくり休んで欲しい

143. 匿名 2020/08/28(金) 17:06:40 

>>116 もう辞めるけどね〜 日本の終わりの始まり始まり〜

144. 匿名 2020/08/28(金) 17:06:42 

せめて憲法改正できてたら…

145. 匿名 2020/08/28(金) 17:06:42 

146. 匿名 2020/08/28(金) 17:06:48 

なんか今日滑舌悪すぎない?心配

147. 匿名 2020/08/28(金) 17:06:49 

安倍さんだってもっとやりたい事が たくさんあったよね。 本当にありがとうございました、 ゆっくりして治療に専念して下さい。

148. 匿名 2020/08/28(金) 17:06:53 

安倍晋三さんお疲れ様でした 引退してしまうのは寂しいですが私たちは安倍さんのこれからの健やかな健康を祈ってます

149. 匿名 2020/08/28(金) 17:06:54 

元気そうにしてるけど、なんだか様子おかしく見えるのは私だけ? 少し滑舌も良くないし、瞼もむくんでる感じが。 本当はかなり状態良くないんじゃないかな、リアルタイムで。

150. 匿名 2020/08/28(金) 17:06:54 

辞めろ辞めろって言ってたヤツら 案の定「逃げやがって、無責任」とか言ってて本当胸糞悪い

151. 匿名 2020/08/28(金) 17:06:54 

>>102 そう?普通じゃん

152. 匿名 2020/08/28(金) 17:06:57 

>>68 >>74さんがYouTube貼ってくれてるよ。見れるといいね。

153. 匿名 2020/08/28(金) 17:07:01 

辞任したらしたで野党は責任感がどうだとかって言いそう。 本当にお疲れ様でした。 色々言う人もいるけど、精一杯尽力してくれたと思う。 3件の返信

154. 匿名 2020/08/28(金) 17:07:09 

こんな時期に 1件の返信

155. 匿名 2020/08/28(金) 17:07:11 

きたきた

156. 匿名 2020/08/28(金) 17:07:11 

1件の返信

157. 匿名 2020/08/28(金) 17:07:12 

見てるのが辛くてチャンネル変えた 自分で思っていたより好きだったみたい、安倍さん、、 2件の返信

158. 匿名 2020/08/28(金) 17:07:13 

>>88 >>124 しょうもない

159. 匿名 2020/08/28(金) 17:07:14 

きた

161. 匿名 2020/08/28(金) 17:07:22 

来た!

162. 匿名 2020/08/28(金) 17:07:23 

>>47 国民を導くより 国を守ってほしいだよ

163. 匿名 2020/08/28(金) 17:07:24 

>>69 >>6 もうかえってこない それでも私の大好きなひと〜

164. 匿名 2020/08/28(金) 17:07:26 

>>13 昨日のトピでは普通とか言ってる人多かったのにね 1件の返信

165. 匿名 2020/08/28(金) 17:07:30 

つつつついに😭😭😭 志半ばでほんと無念だろうな😭

166. 匿名 2020/08/28(金) 17:07:35 

健康上の話に入った

167. 匿名 2020/08/28(金) 17:07:37 

コロナから突然の体調説明だね

168. 匿名 2020/08/28(金) 17:07:37 

安倍総理お疲れ様でした。 ご自愛ください

169. 匿名 2020/08/28(金) 17:07:41 

こんな時に辞任して無責任とか責任感ないとか言ってる人たちがずっと辞めろ辞めろ言ってたからこの結果なのに何言ってんの?って思う。 辞めろって騒いでた人たちが辞めさせたんだろうが何が無責任だよ

170. 匿名 2020/08/28(金) 17:07:42 

韓国に対する態度には感服いたしました総理 1件の返信

171. 匿名 2020/08/28(金) 17:07:43 

わっ。健康問題の話来ちゃった😭

172. 匿名 2020/08/28(金) 17:07:46 

次の総理はやっぱり指原莉乃ちゃんがいいのら(^_^)

173. 匿名 2020/08/28(金) 17:07:53 

またお腹よろしくないのね… 1件の返信

174. 匿名 2020/08/28(金) 17:07:57 

言葉選びが安倍さんは綺麗なんだよ。 品があるんだよなー 1件の返信

175. 匿名 2020/08/28(金) 17:08:00 

まぶたむくんでるね

176. 匿名 2020/08/28(金) 17:08:00 

今までありがとうございました🍀

177. 匿名 2020/08/28(金) 17:08:03 

これが「うつ病で辞任」とかだったらもっと叩かれてただろうね。。 1件の返信

178. 匿名 2020/08/28(金) 17:08:06 

なんか、悲しい 本人も悔しいだろうな ゆっくり休んでください お疲れ様でした ありがとうございます

179. 匿名 2020/08/28(金) 17:08:07 

あ、始まったね…

180. 匿名 2020/08/28(金) 17:08:12 

>>160 冗談でも例えでもそんな事言っちゃダメよ

181. 匿名 2020/08/28(金) 17:08:14 

>>27 当たり前だろwwwwwwww

182. 匿名 2020/08/28(金) 17:08:14 

ガルちゃん民知能低すぎ

183. 匿名 2020/08/28(金) 17:08:20 

>>2 病状も心配だけど、それ以上に次の総理を 誰がするのか。 そっちがとても心配です。 1件の返信

184. 匿名 2020/08/28(金) 17:08:22 

泣けてきた

185. 匿名 2020/08/28(金) 17:08:23 

涙目だね 本当泣けてきたよ 本人が1番悔しいよね

186. 匿名 2020/08/28(金) 17:08:34 

この持病はほんと辛いみたいだよね。高橋メアリージュンはオムツ履いて仕事してみたいだし。

187. 匿名 2020/08/28(金) 17:08:35 

悲しい

188. 匿名 2020/08/28(金) 17:08:40 

あべさんの発症の経緯書く必要ある?! 中学3年生:~~ 高校時代:~~ 25歳ごろ:~~ ってプライバシーにもほどがある

189. 匿名 2020/08/28(金) 17:08:43 

総理にアベノマスクを勧めたやつこそやめろ 4件の返信

190. 匿名 2020/08/28(金) 17:08:44 

自分の病気のことも話してるね こんな時に辞めないといけないなんてつらいだろうな

191. 匿名 2020/08/28(金) 17:08:45 

>>177 うつならむしろ同情される気がするけど 1件の返信

192. 匿名 2020/08/28(金) 17:08:46 

>>102 赤くないから

193. 匿名 2020/08/28(金) 17:08:49 

安倍総理の様に日本を守ってくれる総理大臣は出て来るのだろうか…

194. 匿名 2020/08/28(金) 17:08:52 

>>1 ただ長いだけの政権だったね、、、 憲法も改正できず、拉致事件も解決できず、デフレも脱却出来なかった。 やったのは消費増税で、それも二回もやった。 おかげさまで、日本の経済はドン底まで堕ちましたとさ! 2件の返信

195. 匿名 2020/08/28(金) 17:08:53 

>>173 言い方が性格悪そう 1件の返信

196. 匿名 2020/08/28(金) 17:08:54 

>>160 今はやめてほしいです。。。

197. 匿名 2020/08/28(金) 17:09:02 

安倍総理のいいところは感情に左右されないところ。 平常を保って落ち着いて話せるところ。

198. 匿名 2020/08/28(金) 17:09:02 

次は河野さんでお願いします

199. 匿名 2020/08/28(金) 17:09:05 

体調のせいにしてるけど 自分のせいで人が死んだり辞めないともりかけさくらの収集がつかないからじゃないの?

200. 匿名 2020/08/28(金) 17:09:13 

下痢と腹痛を繰り返せば誰だって体力奪われるし痩せちゃうよね、とりあえず体調良くなりますように

201. 匿名 2020/08/28(金) 17:09:13 

昭恵はちゃんと会見観てんのか? 7件の返信

202. 匿名 2020/08/28(金) 17:09:19 

ここのみんなの声がちゃんと安倍さんに届いていたらなぁと思う。

203. 匿名 2020/08/28(金) 17:09:22 

涙目だ…。悔しいだろうな…。 2件の返信

204. 匿名 2020/08/28(金) 17:09:22 

YouTubeのテレ東NEWSのライブ観てる。 安倍さん、自身の話しになったら表情が…、悔しいだろうな。

205. 匿名 2020/08/28(金) 17:09:22 

再発したんだね 絶対ストレスだよね 外野が好き勝手言ったからだよ 2件の返信

206. 匿名 2020/08/28(金) 17:09:23 

安倍総理の辞任であの国とあの国とあの国が強硬に出てこないか心配です 1件の返信

207. 匿名 2020/08/28(金) 17:09:24 

>>194 どの党の誰だったらよかったの?意見聞かせてよ。 1件の返信

208. 匿名 2020/08/28(金) 17:09:24 

>>153 辞任しろって散々追い詰めたの自分たちなのにね

209. 匿名 2020/08/28(金) 17:09:25 

コロナの激務と心身ストレスも原因になったのかな。

210. 匿名 2020/08/28(金) 17:09:28 

いっぱいいっぱいだったんだな

211. 匿名 2020/08/28(金) 17:09:29 

体力を消耗するようになった…とは辛いなぁ。

212. 匿名 2020/08/28(金) 17:09:29 

>>160 この非国民がー!

213. 匿名 2020/08/28(金) 17:09:29 

1件の返信

214. 匿名 2020/08/28(金) 17:09:37 

215. 匿名 2020/08/28(金) 17:09:41 

結果なんて出てないだろ

216. 匿名 2020/08/28(金) 17:09:44 

マジで中国よりになったりしないよね 1件の返信

217. 匿名 2020/08/28(金) 17:09:45 

>>201 外で遊んでそう

218. 匿名 2020/08/28(金) 17:09:46 

安倍さんみたいな父親がいたら 周りに自慢してたと思う。

219. 匿名 2020/08/28(金) 17:09:52 

>>195 ど こ が ? お腹悪いんじゃん 1件の返信

220. 匿名 2020/08/28(金) 17:09:54 

安部さんがこうなってしまったのも、 全てコロナのせいに思えてくる…… 1件の返信

221. 匿名 2020/08/28(金) 17:09:54 

>>191 そうかな? 「やる気が足りない!」とか言う人多そう

222. 匿名 2020/08/28(金) 17:09:56 

>>156 アフィリンクが無いので無効です

223. 匿名 2020/08/28(金) 17:09:58 

しみじみしてきた

225. 匿名 2020/08/28(金) 17:10:02 

>>213 気持ちはわかるけどそれも言わない方がいいよ

226. 匿名 2020/08/28(金) 17:10:04 

泣ける

227. 匿名 2020/08/28(金) 17:10:05 

緊急事態宣言が出るか出ないかの時、煮え切らない発言にモヤモヤしたけど、なんだかんだ安倍さんが総理だったから、不思議な安定感と安心感があった。 悲しいな😭 どうもありがとうございました。お疲れ様でした😭

228. 匿名 2020/08/28(金) 17:10:09 

>>160 日本語使うのもやめて欲しい下品さ。

229. 匿名 2020/08/28(金) 17:10:11 

日本を取り戻す!って本当に、日本の為に頑張ってくれた総理だったね。これからどうなるのか不安。親中派だけは勘弁して欲しい

230. 匿名 2020/08/28(金) 17:10:15 

ここで辞任喜んでる人達って何者なの? まぁ人それぞれの考えはあるんだろうけどさ。 なんか胸糞悪いわ。 2件の返信

231. 匿名 2020/08/28(金) 17:10:18 

苦しそう。辛そう。

232. 匿名 2020/08/28(金) 17:10:23 

>>164 マスクないのとあるのでは見え方違うのもあるかも

233. 匿名 2020/08/28(金) 17:10:24 

>>189 勧めたって却下すればすむこと

234. 匿名 2020/08/28(金) 17:10:26 

>>201 カラオケでもしてんじゃない?

235. 匿名 2020/08/28(金) 17:10:28 

体調が万全でないから辞めるというのも責任ある判断だと思う。 自身の体を大事にしてほしい。

236. 匿名 2020/08/28(金) 17:10:28 

顔色悪いね。

237. 匿名 2020/08/28(金) 17:10:30 

大腸が悪いなら栄養もちゃんと体に吸収出来なさそうだよね。

238. 匿名 2020/08/28(金) 17:10:30 

うわー

239. 匿名 2020/08/28(金) 17:10:32 

ゴジムも中継流してる。逃げ場なし。

240. 匿名 2020/08/28(金) 17:10:32 

あー

241. 匿名 2020/08/28(金) 17:10:34 

中韓国に強く出れる人を後任にお願いします 3件の返信

242. 匿名 2020/08/28(金) 17:10:35 

>>47 何ができるの?怖いんだけど。

243. 匿名 2020/08/28(金) 17:10:35 

野党がなんと言おうと国民の大半は支持してたのは事実 安倍総理の代わりになる人を連れてきてから言って欲しいわ

244. 匿名 2020/08/28(金) 17:10:42 

安倍さん本当に大変だったと思う。 7年8ヶ月ずっと誹謗中傷受けてきたんだから。

245. 匿名 2020/08/28(金) 17:10:44 

泣きそうになってきた… 安倍さん頑張ってたのは分かってるよ! とにかくゆっくり休んでください!

246. 匿名 2020/08/28(金) 17:10:44 

私が泣きそう 調べれば功績沢山あるのに... ゆっくり休んまれてください

247. 匿名 2020/08/28(金) 17:10:45 

>>128 中韓に甘々で領土もお金も流しまくりの総理になったらめっちゃ誉めるんじゃない?

248. 匿名 2020/08/28(金) 17:10:47 

なんか現実じゃないみたいだよ…

249. 匿名 2020/08/28(金) 17:10:53 

改めてだけど、なんで事前にこの話は漏れたんだろう。

250. 匿名 2020/08/28(金) 17:10:53 

病気ってストレス原因大きいと思う

251. 匿名 2020/08/28(金) 17:10:53 

こうやって今までも会見何回もあったけど体調良くない日もあったんだろうな… 辛いな

252. 匿名 2020/08/28(金) 17:10:54 

あーーーー聞きたくなかった デマですって言って欲しかった… 1件の返信

253. 匿名 2020/08/28(金) 17:10:55 

なんだかんだで安倍さんよくやってくれたよ 嫁は残念だったけど

254. 匿名 2020/08/28(金) 17:10:56 

潰瘍出来ない方がおかしいくらい いろんなことがありすぎた 申し訳ないけど 奥さんのことなければまだ もう少し楽だったろうに 1件の返信

255. 匿名 2020/08/28(金) 17:10:56 

「辞職」と言ったね。

256. 匿名 2020/08/28(金) 17:10:59 

潰瘍性大腸炎、悪化してるのか。 たいへんだろうな(涙)

257. 匿名 2020/08/28(金) 17:11:01 

なんか、泣けてきた 1件の返信

258. 匿名 2020/08/28(金) 17:11:03 

心労もすごかったよね。お疲れさま

259. 匿名 2020/08/28(金) 17:11:03 

速報だね…

260. 匿名 2020/08/28(金) 17:11:06 

私泣きそうだわ。

261. 匿名 2020/08/28(金) 17:11:07 

>>201 会見場の近くまで寄り添って一緒に行ってあげたんじゃないかな 1件の返信

262. 匿名 2020/08/28(金) 17:11:08 

あー残念…だけど、 お大事にしてください。長い間、お疲れ様でした。

263. 匿名 2020/08/28(金) 17:11:10 

泣けちゃう

264. 匿名 2020/08/28(金) 17:11:11 

コロナが無かったら… こんな事にはならなかったかもね

265. 匿名 2020/08/28(金) 17:11:11 

やっぱり悩むよね

266. 匿名 2020/08/28(金) 17:11:20 

蓮舫がまたいちゃもんつけてきそう

267. 匿名 2020/08/28(金) 17:11:22 

安倍さん頑張ったね。

268. 匿名 2020/08/28(金) 17:11:22 

>>224 あんたに一生下痢で苦しむ呪いかけたわ 1件の返信

269. 匿名 2020/08/28(金) 17:11:22 

このタイミングでの辞任…日本どうなってしまうんだろう。オリンピック、コロナ、ワクチン…色々問題ある上にどんどん中国に占領されるのではと不安。 2件の返信

270. 匿名 2020/08/28(金) 17:11:23 

>>203 あべ、涙目だ〜 悔しいだろうね 1件の返信

271. 匿名 2020/08/28(金) 17:11:24 

>>206 あと、あの国も

272. 匿名 2020/08/28(金) 17:11:27 

>>205 弱い人間は要らない 2件の返信

273. 匿名 2020/08/28(金) 17:11:29 

本当はガンとかじゃないよね? 安倍さん、ゆっくり闘病をして下さい。 でも政治家は辞めないでほしいです。 4件の返信

274. 匿名 2020/08/28(金) 17:11:30 

悔しそう 頑張ってくれて本当にありがとうございました

275. 匿名 2020/08/28(金) 17:11:31 

>>257 安倍さんも耐えてるよね

276. 匿名 2020/08/28(金) 17:11:31 

どうなっちまうんだー

277. 匿名 2020/08/28(金) 17:11:32 

悲しいけど体のことはどうしようもないもんね ご本人が一番無念だろうな

278. 匿名 2020/08/28(金) 17:11:33 

ここの在日喜んでるね、ウザいわ~ 安倍さんお疲れさまでした。 ゆっくり養生してください。 諸外国の安倍さんと付き合いあった人達も残念だろうね 日本には安倍さん以外にロクなのいないから・・・

279. 匿名 2020/08/28(金) 17:11:34 

安倍昭恵さんはどうなるんだろうね? 彼女も相当な負担になってると思うけど、療養できるのかな。

280. 匿名 2020/08/28(金) 17:11:35 

次期総理が思い浮かばない

281. 匿名 2020/08/28(金) 17:11:39 

>>194 まだ増税が安倍のせいだと思ってるやつが居たのか 2件の返信

282. 匿名 2020/08/28(金) 17:11:42 

ずいぶんここでは人気あるのね

283. 匿名 2020/08/28(金) 17:11:42 

高須院長が歴史に残る志ある立派な総理でした。 志が引き継がれ実現されますようとコメントしてくれて嬉しかった。 安倍総理、志し半ばで辞任するのはどれだけ無念でしょう。 高須院長の仰るように、志しが引き継がれて行くことを心より願っています。 安倍総理、本当に有り難う御座いました。 あとはゆっくり休んで、どうか体調が良くなります様に。

284. 匿名 2020/08/28(金) 17:11:43 

潰瘍性大腸炎は難病指定の病気。 こんな病気を抱えながら、誰より長く総理大臣を務めて、難しい時代に日本を守ってくれて、本当にありがとうございます。 1件の返信

285. 匿名 2020/08/28(金) 17:11:45 

>>219 笑

286. 匿名 2020/08/28(金) 17:11:45 

大腸がんか…。確かこの病気って死ぬときすっごい辛いとかじゃなかったかな…。 良くなってほしいね

287. 匿名 2020/08/28(金) 17:11:47 

6月から調子悪かったんだー、、 よく頑張ったよな。

288. 匿名 2020/08/28(金) 17:11:49 

>>254 昭恵は間違いなく一因だ

289. 匿名 2020/08/28(金) 17:11:51 

この病気に一番いけないのはストレス 国民やマスゴミ加えて支那やチョンからの圧力の中、 よくぞここまで頑張ってくれましたと言いたいです 日本人は言葉で人を殺す 戦争に匹敵するくらいの怖さを我々の民族は持っている

290. 匿名 2020/08/28(金) 17:11:52 

いやー  辞めないで

291. 匿名 2020/08/28(金) 17:11:55 

言葉に詰まってるところ見ると悔しい気持ちとか無念な気持ちが伝わってくる

292. 匿名 2020/08/28(金) 17:11:56 

私いま泣いてる。 1件の返信

293. 匿名 2020/08/28(金) 17:11:58 

もうゆっくり休んで

294. 匿名 2020/08/28(金) 17:12:00 

一回休みをして世の中が落ち着いた時にまた再登板してほしいな。 世界から信頼されていた首相なので、今後一線を引いても特使として外交の場での活躍を期待している。

295. 匿名 2020/08/28(金) 17:12:01 

>>201 なぜ私が?って思ってそう

296. 匿名 2020/08/28(金) 17:12:03 

>>272 じゃあお前なんかイラネ!!!!

297. 匿名 2020/08/28(金) 17:12:03 

突然の休校もびっくりしたけど お陰で子どもたちを守ることができた 安倍さんだからできた ありがとう!

298. 匿名 2020/08/28(金) 17:12:03 

批判的な事ばかりメディアは言ってたけど経済もコロナも外交もしっかりやってたよね。本気でメディアがむかつくわ。

299. 匿名 2020/08/28(金) 17:12:05 

安倍さん、本当にいい総理だった。 ありがとうございました。

300. 匿名 2020/08/28(金) 17:12:05 

竹田恒泰さんのTwitterからです。 「安倍総理は、冷え切った日米関係を立て直し、集団的自衛権行使を可能にした他、特定秘密保護法を成立させてファイブアイズ加入の前提を整えただけでなく、難題だった上皇陛下の譲位への道筋をつけた。中韓への毅然とした対応も立派だった。憲法改正は進まなかったが歴史に残る偉大な総理大臣だった。」 これに加え、 ・民主党政権で7000円台まで落ちた株価を20000円越えに持ち直した ・学生の就職氷河期を売り手市場に変えた ・80円の円高を110円程度まで下げたことにより輸出産業が持ち直した 2件の返信

301. 匿名 2020/08/28(金) 17:12:08 

泣いてるん!? 1件の返信

302. 匿名 2020/08/28(金) 17:12:08 

ストレスが半端なかったんだと思うよ よく、耐えてきたと思うよ 寂しいけど、お疲れ様でした!

303. 匿名 2020/08/28(金) 17:12:17 

体悪いんだね。 次総理になる人がしっかりしないとさらに景気悪化しそうだね。

304. 匿名 2020/08/28(金) 17:12:18 

泣きたい気持ちだ。

305. 匿名 2020/08/28(金) 17:12:18 

総理がとてもお辛そうで胸が痛みます。 本当にお疲れ様でした。 ありがとうございました。

306. 匿名 2020/08/28(金) 17:12:19 

>>261 それはないと思う。

307. 匿名 2020/08/28(金) 17:12:20 

つーか今やめて誰が総理になるんだろうね 安倍さんちょっと病欠にしといて総理代理立てときゃいいんじゃない?

308. 匿名 2020/08/28(金) 17:12:21 

次の人はの中に進次郎の写真あって笑う こいつは絶対ない 3件の返信

309. 匿名 2020/08/28(金) 17:12:22 

安倍さん、こちらこそ ありがとう、お疲れ様でございました。

310. 匿名 2020/08/28(金) 17:12:22 

>>230 どうせ日本人じゃない

311. 匿名 2020/08/28(金) 17:12:23 

>>203 わたしも泣いてる。 悲しい。

312. 匿名 2020/08/28(金) 17:12:26 

涙ぐんでるね…

313. 匿名 2020/08/28(金) 17:12:28 

去り際の美学というか、混乱を最小限にするためにもちゃんと国民を守ってくれたんだよ。 こちらこそありがとうございました。

314. 匿名 2020/08/28(金) 17:12:29 

明恵もトラブルも心身に堪えただろうなあ。 1件の返信

315. 匿名 2020/08/28(金) 17:12:31 

安倍総理責任感強いから辛そう。 ゆっくり休んでください。

316. 匿名 2020/08/28(金) 17:12:33 

>>1 難しい国際の諸問題に対応し、持病を抱えながらマスゴミやパヨクの嫌がらせに耐えてこられて本当にお疲れ様でした。 お元気になられてまた戻ってこられるのを待ってます。 2件の返信

317. 匿名 2020/08/28(金) 17:12:38 

お詫びなんて(涙)

318. 匿名 2020/08/28(金) 17:12:40 

お詫びしなくていいよ 頑張ったよ

319. 匿名 2020/08/28(金) 17:12:41 

ありがとうございましたって… 辛い…涙出る

320. 匿名 2020/08/28(金) 17:12:42 

>>216 今最大の不安はそこ 安倍さんだったからこの程度で済んでただけで 誰になるか知らんけど総理が変わった瞬間 みるみるうちに中国に吸収されることなんて あってはならないけど 日本が日本じゃなくなってはじめて安倍さん批判してた人たちの目が覚めるのかもね?

321. 匿名 2020/08/28(金) 17:12:43 

次って決まってるの?

322. 匿名 2020/08/28(金) 17:12:44 

どうか長生きしてください

323. 匿名 2020/08/28(金) 17:12:46 

不安過ぎる

324. 匿名 2020/08/28(金) 17:12:49 

嫌いな担任の先生ってイメージなんだよな

325. 匿名 2020/08/28(金) 17:12:50 

安倍さん自身無念だと思います。悲しいです。 でもゆっくり休んで下さい。 今まで国民の為に本当にありがとうございました。

326. 匿名 2020/08/28(金) 17:12:50 

義母が横で泣いてる 私も泣きそう 本当に残念です 1件の返信

327. 匿名 2020/08/28(金) 17:12:51 

7時間半てどんな検査なんだろう。 MRIで1時間ぐらいはかかるとして。 1件の返信

328. 匿名 2020/08/28(金) 17:12:52 

体調悪くなると精神も弱るからこの決断には納得できる。 トランプにも気負なく牽制し続けられたのは凄いことだと思ってる。

329. 匿名 2020/08/28(金) 17:12:53 

安倍さん、コロナ対応で大変だったのよね。 辞任したらゆっくり休んでください。 あきえさんも責めたりしないよ。 お疲れ様って優しく迎えてくれるよ。

330. 匿名 2020/08/28(金) 17:12:54 

過去総理在任中に亡くなった方もいる。 そこまでやることはない。 体調を整えて国会議員として、日本のためにまた活躍してほしい。

331. 匿名 2020/08/28(金) 17:12:55 

今年はほんとなら東京オリンピックがあった年で 笑顔満載のはずだったのに、、 新型コロナウイルスのせいでストレスも倍増だったんだろうなぁ。 国民から色々言われまくってるよね〜 すごい重圧、責任を背負ってるんだからね。

332. 匿名 2020/08/28(金) 17:12:56 

少し痩せた印象… どうかお大事になさってください。

333. 匿名 2020/08/28(金) 17:12:56 

>>205 むしろあれだけのバッシングを 8年近く受けまくって ここまで頑張れたのもすごいと思う

334. 匿名 2020/08/28(金) 17:12:57 

>>153 辞任してもしなくても文句を言うでしょうね

335. 匿名 2020/08/28(金) 17:12:58 

寂しいな…安倍マリオの頃は楽しみだったのにね

336. 匿名 2020/08/28(金) 17:13:01 

以下、韓国ネット民のコメント 放射能だらけの食べ物しか食ってないから病気になるんだ 慰安婦おばあさんに謝罪しないまま辞めるのか、この卑怯者 これは我が国には朗報だ。死ぬ前に訪韓して謝罪しろ! 日本沈没まであと少しだったのに残念だ。安倍のバカ野郎。 このような無礼な国(国民)を日本人は絶対に赦してはならない!!! 2件の返信

337. 匿名 2020/08/28(金) 17:13:01 

頑張ってるのに、バカタレントのゆきぽよなんかにバカにされて…(;_;)ムカつく…

338. 匿名 2020/08/28(金) 17:13:02 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 消費税反対のため、 消費増税反対botちゃん(ほぼ中の人)(@bot80586891)さん から頂いた動画をUPします。 動画の主人公の経済知識と哲学に対して、諸々、意見・経済的な考え方に違いはあると思います。 消費税反対であることはもちろん...

339. 匿名 2020/08/28(金) 17:13:02 

>>241 いるわけないじゃん 中国か韓国かでわかれてるだろけど忖度しまくり

340. 匿名 2020/08/28(金) 17:13:04 

断腸の思いキタ

341. 匿名 2020/08/28(金) 17:13:05 

拉致問題に一番真摯に取り組んでくれたのに 悲しい

342. 匿名 2020/08/28(金) 17:13:06 

泣けてきた…。

343. 匿名 2020/08/28(金) 17:13:07 

>>268 >>224 しかも頻繁に人前で漏らす呪いも追加でかけますね

344. 匿名 2020/08/28(金) 17:13:13 

本当に残念。 本人が一番残念だとは思うけど。 日本はどうなってしまうんだろう。 安部首相、おつかれさまでした。 ゆっくり休んで、また良くなったら政治に参加してください。

345. 匿名 2020/08/28(金) 17:13:15 

アベノマスク使ってます。 マスク不足の中、洗濯して使えるようにって 安倍さんなりの考えだったはず。 なのにあんなに叩いて…。

346. 匿名 2020/08/28(金) 17:13:15 

なんかここ数日安倍さん辞任するかのように報道されていたことになんだか闇も感じる なんか筋書き通りになってるような気がしてならない

347. 匿名 2020/08/28(金) 17:13:15 

ここまで無念で涙する総理大臣もいないよね

348. 匿名 2020/08/28(金) 17:13:16 

>>174 優秀なスピーチライターの方がいるのかな

349. 匿名 2020/08/28(金) 17:13:17 

拉致問題… 誠実な政治家だなあとしみじみ感じます

350. 匿名 2020/08/28(金) 17:13:17 

拉致問題にも触れてるね

351. 匿名 2020/08/28(金) 17:13:18 

任期満了まで後一年…悔しいよね、そして拉致問題の話を始めた、、、断腸の思いと

352. 匿名 2020/08/28(金) 17:13:18 

またポンポン病か… 5件の返信

353. 匿名 2020/08/28(金) 17:13:20 

拉致問題のこと、すぐに言ったね。 本当に心残りなんだろうな。

354. 匿名 2020/08/28(金) 17:13:21 

大腸炎と断腸をかけてきたのか?! 1件の返信

355. 匿名 2020/08/28(金) 17:13:22 

若干、涙声だね 聞いてるほうも辛いよ…

356. 匿名 2020/08/28(金) 17:13:22 

拉致問題の解決が出来なかったのは心残りだよね 1件の返信

357. 匿名 2020/08/28(金) 17:13:22 

泣けてくる 安倍総理ありがとう、お疲れ様でした。 ゆっくり休めますように 心から思う本当に!

358. 匿名 2020/08/28(金) 17:13:23 

反日メディアが喜ぶ 1件の返信

359. 匿名 2020/08/28(金) 17:13:23 

本当悔しいだろうな、辛いだろうな でもまずは身体をしっかり休めてください

360. 匿名 2020/08/28(金) 17:13:23 

悔しいな、泣けるわ 酷いバッシングや誹謗中傷の中安倍さん頑張ってたよ

361. 匿名 2020/08/28(金) 17:13:25 

前代未聞のことが起きたのに叩かれすぎだった こんな状況で正解なんてわからないのに、批判ばかりでそりゃ辞めたくなるよなと思う 本当にお疲れ様でした

362. 匿名 2020/08/28(金) 17:13:27 

>>292 私も

363. 匿名 2020/08/28(金) 17:13:30 

まだまだ総理大臣として成し遂げたいと思っていたことが多くあったんだろうね…

364. 匿名 2020/08/28(金) 17:13:31 

YouTubeで見てるけどチャット欄がカオス

365. 匿名 2020/08/28(金) 17:13:31 

アベノミクスは格差を広げただけだったね

366. 匿名 2020/08/28(金) 17:13:32 

残念だわ。 コロナがなかったらこんなことにはならなかっただろうなぁ。 しかしトランプってタフだよなーとつくづく思うわ。

367. 匿名 2020/08/28(金) 17:13:32 

コロナが大きかったかな

368. 匿名 2020/08/28(金) 17:13:34 

こんなツイートしていじめと一緒だと思う。 87件の返信

369. 匿名 2020/08/28(金) 17:13:35 

>>301 泣いてないよ。 自殺者まで出して、金儲けしたんだから、早く逃げたいんだよ!

370. 匿名 2020/08/28(金) 17:13:36 

3度目はないのかな? 1件の返信

371. 匿名 2020/08/28(金) 17:13:36 

拉致問題かぁ。本当に泣きそう。

372. 匿名 2020/08/28(金) 17:13:37 

安倍さん泣くの堪えているね。 悔しいと思う。 気持ちがあっても病気は待ってくれないから。 私は腸を取ったからマシだけど、本当に辛い病気だからどうかこの事で叩かないであげてください。 2件の返信

373. 匿名 2020/08/28(金) 17:13:38 

拉致問題も安倍さんしっかりやってたよね

374. 匿名 2020/08/28(金) 17:13:39 

>>8 だからこの人は一度総理大臣になってほどなく辞してるんだって! 知ってて言ってるの?? 3件の返信

375. 匿名 2020/08/28(金) 17:13:39 

後任は拉致問題と憲法改正だけは引き継いでほしい!!

376. 匿名 2020/08/28(金) 17:13:41 

お詫びしなくていいお詫びしなくていい。

377. 匿名 2020/08/28(金) 17:13:41 

痛感の極み 志半ば。 断腸の思い。 そうだよね。。。 ご自身ご一番悔しい

378. 匿名 2020/08/28(金) 17:13:42 

拉致問題この人以外なね強い意志を持って誰が出来るんだろう あー切ない。。。 1件の返信

379. 匿名 2020/08/28(金) 17:13:42 

泣いたわ。

380. 匿名 2020/08/28(金) 17:13:43 

任命されるまでは安倍ちゃんだね、安心した! 1件の返信

381. 匿名 2020/08/28(金) 17:13:45 

>>326 うちのは万歳して喜んでそう。日本人じゃなかったのかな。 3件の返信

382. 匿名 2020/08/28(金) 17:13:45 

>>354 ちょっと思った笑

383. 匿名 2020/08/28(金) 17:13:45 

こんなところで昭恵さん叩きいらない 安倍さんも家族が叩かれることなんて望んでないよ

384. 匿名 2020/08/28(金) 17:13:45 

もうゆっくり休んでください。ストレスから解放されて明恵と旅行でも行って余生を楽しんでください。ありがとう安倍さん

385. 匿名 2020/08/28(金) 17:13:50 

次は誰になるの?? なんで中川さん亡くなって 谷垣さんは怪我するのよ(TT)(TT)(TT) 安倍首相今までありがとう!!!

386. 匿名 2020/08/28(金) 17:13:51 

森友、加計、桜の会は結局逃げ切りか

387. 匿名 2020/08/28(金) 17:13:52 

次の総理誰なの…

388. 匿名 2020/08/28(金) 17:13:53 

>>272 こんな匿名でコメントできるところで意気揚々とこんなこと言うお前のがよっぽど弱いだろ 安全なとこで吠えてんなよ

389. 匿名 2020/08/28(金) 17:13:53 

今見始めたんだけどあと1年は総理を続けるってこと?

390. 匿名 2020/08/28(金) 17:13:54 

拉致問題に関しては安倍さんも悔しいだろうけど、あんな言葉の通じない本当にわからず屋の暴君を思い通りにして安全に解決できる人なんて果たして本当にいるのかな?

391. 匿名 2020/08/28(金) 17:13:56 

今まで本当にありがとうございました

392. 匿名 2020/08/28(金) 17:13:56 

次、総理になる人はすっごいプレッシャーだろうな。 何をしても文句言われるんだよ? 耐えられる人いるのかな? 2件の返信

393. 匿名 2020/08/28(金) 17:13:58 

潰瘍性大腸炎は、とても重い病気です。 ここまで良く頑張ってくれたかと思います。 顔色も悪く、浮腫が見られてるようなのでとても心配です。 どうか休養して、また元気な姿を見せてください。

394. 匿名 2020/08/28(金) 17:13:58 

支持派が多いのね、このトピは

395. 匿名 2020/08/28(金) 17:13:59 

>>170 10億まんまと騙し取られたじゃん 忘れたの?

396. 匿名 2020/08/28(金) 17:13:59 

安倍総理ありがとうございました

397. 匿名 2020/08/28(金) 17:13:59 

コロナがなかったら悪化することなかったのかな? ほんっとうにコロナが…というより中国が憎い! なくなればいいあんな国!

398. 匿名 2020/08/28(金) 17:14:02 

>>370 お金困ってないし、ゴルフ三昧ですよ。

399. 匿名 2020/08/28(金) 17:14:03 

アベノマスク大切に使わせていただきます。 ありがとう。 安倍さん大好きです。

400. 匿名 2020/08/28(金) 17:14:04 

たしかに辞任するなら今のタイミングだと思う 引き継ぎもできる余力があるようだし 無理しすぎてある日突然倒れたら大変だよ

401. 匿名 2020/08/28(金) 17:14:04 

涙ぐんでる… 本人もまさかこんな形になるとは思っていなかったよね…安倍さん今までありがとう

402. 匿名 2020/08/28(金) 17:14:05 

本当に辞めて欲しくないけど、体調の事だから仕方ないよね……。 痩せてしまったのに浮腫も出てるみたいだから、だいぶ体調がよろしくないのかな。 静養後に復帰して欲しいくらいだけど、もう厳しいかな。

403. 匿名 2020/08/28(金) 17:14:06 

>>241 いない… 親中派が総理になったら一気に流れ込んでくるよね

404. 匿名 2020/08/28(金) 17:14:06 

本人が一番悔しいんでないだろうか

405. 匿名 2020/08/28(金) 17:14:07 

拉致問題が残念だよね

406. 匿名 2020/08/28(金) 17:14:08 

>>1 >>153 立憲民主の枝野代表 「体調不良が理由とのことで、健康の問題については政治的な意見の違いを超えて、まずはお見舞いを申し上げるとともに、一日も早いご快癒をお祈り申し上げます。」 普通じゃん 1件の返信

407. 匿名 2020/08/28(金) 17:14:08 

辞めないで欲しいけど、ご本人もギリギリまで頑張って迷って決めたことだから今後は治療と休養に時間をあててもらいたいです。

408. 匿名 2020/08/28(金) 17:14:08 

安倍さん・・・私は辛いよ 1件の返信

409. 匿名 2020/08/28(金) 17:14:09 

こちらこそ長い間お疲れ様でございました!

410. 匿名 2020/08/28(金) 17:14:10 

こちらこそ、ありがとうございました。

411. 匿名 2020/08/28(金) 17:14:11 

麻生以外でお願いしたい。

412. 匿名 2020/08/28(金) 17:14:12 

2Fが病気になればいいのに 4件の返信

413. 匿名 2020/08/28(金) 17:14:14 

だいぶ痩せてしまいましたね。

414. 匿名 2020/08/28(金) 17:14:15 

こちらこそ守ってくださり、本当にありがとうございました。

415. 匿名 2020/08/28(金) 17:14:16 

辞任する時にこんなに国民に頭を下げた総理を初めて見た

416. 匿名 2020/08/28(金) 17:14:19 

>>207 れいわ新選組 5件の返信

417. 匿名 2020/08/28(金) 17:14:19 

泣ける会見だ… 本当に無念としか言いようがない(涙)

418. 匿名 2020/08/28(金) 17:14:22 

安倍さん、涙ぐんでる、、、、泣

419. 匿名 2020/08/28(金) 17:14:22 

全部全部ぜーんぶ中国のせい

420. 匿名 2020/08/28(金) 17:14:22 

また戻ってきて!! 歓迎します、お疲れ様でした

421. 匿名 2020/08/28(金) 17:14:23 

泣いてるね… 私も泣いてるよ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 1件の返信

422. 匿名 2020/08/28(金) 17:14:25 

>>352 大変な病気だよ? そんな言い方してはいけない。

423. 匿名 2020/08/28(金) 17:14:27 

記者よ、一瞬で涙が枯れるような質問するなよ、

424. 匿名 2020/08/28(金) 17:14:27 

先ずは身体をゆっくり休めて下さい。

425. 匿名 2020/08/28(金) 17:14:27 

こちらこそありがとうございます ゆっくり休んでください

426. 匿名 2020/08/28(金) 17:14:27 

次の首相は恐らく菅の爺。二階との接触激しいし。 こんな爺たちじゃ今年来年の難局乗り越えられないでしょうね。コロナにオリンピックに。 そして中国に舵取りしていくんだろうな。 こんなに外交センスある人当分出てこないと思うよ。 安倍さんなんだかんだ応援してました。本当に残念でなりません。 1件の返信

427. 匿名 2020/08/28(金) 17:14:27 

安部さんみたいな総理ってもう出てこない気がする

428. 匿名 2020/08/28(金) 17:14:29 

本当にコロナのせいだよ!!!!!! 改めて許せない!!!!

429. 匿名 2020/08/28(金) 17:14:30 

泣けてきた 安倍ちゃんよく頑張ったよ!!

430. 匿名 2020/08/28(金) 17:14:30 

安倍さん!! 大好きです!! 今まで本当にありがとうございました。

431. 匿名 2020/08/28(金) 17:14:31 

>>308 私が見てたのはなかったよ!! あいつが総理とか冗談でも笑えない。

432. 匿名 2020/08/28(金) 17:14:31 

安倍ちゃんの家族写真。 左が晋三君、右がお兄ちゃん

433. 匿名 2020/08/28(金) 17:14:32 

なんか悲しくなってきた

434. 匿名 2020/08/28(金) 17:14:34 

>>381 日本人じゃない人から 日本人が生まれてきてくれて ありがとう!!

435. 匿名 2020/08/28(金) 17:14:34 

涙目だよね?

436. 匿名 2020/08/28(金) 17:14:35 

あの世にいる中川昭一さんはどう思っているのかな

437. 匿名 2020/08/28(金) 17:14:37 

ありがとうございました。 こうして言える総理大臣ってなかなかいないと思う

438. 匿名 2020/08/28(金) 17:14:38 

こちらこそありがとうございました!

439. 匿名 2020/08/28(金) 17:14:41 

>>352 最低 人の病気をバカにする人信じられない

440. 匿名 2020/08/28(金) 17:14:41 

泣くんだけど 総理が辞めて悲しいとかこんなん初めてや

441. 匿名 2020/08/28(金) 17:14:42 

イスラム国で湯川さんと後藤さん殺害されたとき、安倍さんが泣いてたのが忘れられない。

442. 匿名 2020/08/28(金) 17:14:45 

確かに本来ならオリンピックの途中なんだっけ。 約8年か…。 中韓ストレス半端なそうだから、誰も引き継ぎたくないだろうなぁ。

443. 匿名 2020/08/28(金) 17:14:50 

反日メディアはこれで満足なの?

444. 匿名 2020/08/28(金) 17:14:53 

>>378 ほんとだわ。 それに限らずアジアの問題にはやっぱり強かった。

445. 匿名 2020/08/28(金) 17:14:53 

マリオのコスプレ、可愛かったです♡

446. 匿名 2020/08/28(金) 17:14:54 

>>408 自殺した人に声かけてあげて!

447. 匿名 2020/08/28(金) 17:14:55 

クッソコロナ。 のせいで クッソ無駄に 政務負担と労力と人を尊重できない最低な奴らの好き放題の罵倒、 でかなり磨耗されて、 思わず谷底に落ちるくらいの損傷になってしまったのがむちゃくちゃ腹立つな。 ほんと、足下引きずり下ろそうとしてた奴らのこと、民主党政権時代と同じくらい怒りの記憶で覚えておくわ

448. 匿名 2020/08/28(金) 17:14:55 

>>416 こんな真面目な時にギャグかますなwww

449. 匿名 2020/08/28(金) 17:14:55 

総理は辞するけど大臣として主要ポストに就いていただきたい

450. 匿名 2020/08/28(金) 17:14:56 

次の総理が決まるまでやめないって言うけどどのくらいの期間で決まるんだろう。 早く決めてもらいたいけど早く決まるとそれなりのリスクもあるよね。

451. 匿名 2020/08/28(金) 17:14:56 

>>368 同じ状況にしてやろうよ この人を 耐えられるわけがない 3件の返信

452. 匿名 2020/08/28(金) 17:15:00 

安倍さんの支持不支持に関わらず、人様の人格を否定するような事を平然と述べる人にはなりたくないね。

453. 匿名 2020/08/28(金) 17:15:01 

コロナなんか流行らなくて、奥さんが明恵じゃなければ··· 1件の返信

454. 匿名 2020/08/28(金) 17:15:02 

何故そんなに病状を語らせなきゃいけないのか!!

455. 匿名 2020/08/28(金) 17:15:02 

辞めないでとか意見ばかりだか、コロナ対策、アベノマスク、Goto、昭恵問題とか様々な政策含め、批判しまくりのがる民達はどこに行ったの? これが名物、手の平返しですか。 1件の返信

456. 匿名 2020/08/28(金) 17:15:04 

総理辞任で泣いたの初めてだ。本当にショック。

457. 匿名 2020/08/28(金) 17:15:05 

>>368 え、なにこの女。正気…?

458. 匿名 2020/08/28(金) 17:15:06 

安倍さん無念っつっても 何やったかって言われたら謎であって ただマスク配ったおじいちゃんって感じなんだよなぁ それ以上に仕事というか総理が出来そうなおっさんが居ないのがもっと問題だけど てかこの記者いっぱい聞くなぁw 7件の返信

459. 匿名 2020/08/28(金) 17:15:06 

>>269 次の総理凄いプレッシャーだよね でも嫌な役目は誰もやりたがらないから、中国のバックアップがある奴かもしれないね

460. 匿名 2020/08/28(金) 17:15:07 

日テレ質問中

461. 匿名 2020/08/28(金) 17:15:07 

>>380 安部さんが選らんで欲しい

462. 匿名 2020/08/28(金) 17:15:08 

病気をずけずけ聞くなよクソマスも野党も

463. 匿名 2020/08/28(金) 17:15:09 

女記者の質問だと不安になってしまうのは差別? 1件の返信

464. 匿名 2020/08/28(金) 17:15:10 

おい!くだらない質問するなよ

465. 匿名 2020/08/28(金) 17:15:11 

>>273 今年にはいってから主治医がガンの専門医にかわったって聞いたことあるんだけど、ほんとかな?

466. 匿名 2020/08/28(金) 17:15:13 

本当にありがとうございました。 安倍さんのおかげで、就職とか楽だった

467. 匿名 2020/08/28(金) 17:15:14 

てかなぜ拉致問題で日本が悩むの? 北朝鮮が全部悪いのに

468. 匿名 2020/08/28(金) 17:15:14 

やめるなら断交までしてほしかった

469. 匿名 2020/08/28(金) 17:15:14 

四方八方的だらけでよく国民を守って下さった ありがとうございました

470. 匿名 2020/08/28(金) 17:15:16 

記者さん質問多いなw

471. 匿名 2020/08/28(金) 17:15:18 

約8年、いろいろあったけどほんとに頑張ってこられたと思います 体調の事は気がかりだけど、やはり辞任は残念です

472. 匿名 2020/08/28(金) 17:15:18 

>>412 いくら嫌いでもそんなこと言わないの!メッ!(*`Д´*)

473. 匿名 2020/08/28(金) 17:15:19 

泣いてしまった

474. 匿名 2020/08/28(金) 17:15:21 

質問おおすぎぃー!

475. 匿名 2020/08/28(金) 17:15:23 

質問長いわ!

476. 匿名 2020/08/28(金) 17:15:26 

このタイミングしかない。お疲れさま

477. 匿名 2020/08/28(金) 17:15:27 

涙ぐんでる!!😭😭😭 つらいよ

478. 匿名 2020/08/28(金) 17:15:27 

めっちゃ痩せてない!? 1件の返信

479. 匿名 2020/08/28(金) 17:15:27 

偉そうに質問するなよマスゴミ

480. 匿名 2020/08/28(金) 17:15:27 

質問が多いんだよ

481. 匿名 2020/08/28(金) 17:15:27 

質問長過ぎ 短くまとめろよ

482. 匿名 2020/08/28(金) 17:15:30 

声聞こえない 1件の返信

483. 匿名 2020/08/28(金) 17:15:32 

>>453 昭恵じゃない金持ち女?

484. 匿名 2020/08/28(金) 17:15:33 

なんか悲しい 安倍総理以外に誰がなるよ?

485. 匿名 2020/08/28(金) 17:15:33 

>>201 疲れて帰ってきたら家の中真っ暗で、「ちょっと出かけてきます」ってメモが置いてありそう 2件の返信

486. 匿名 2020/08/28(金) 17:15:35 

質問長すぎ

487. 匿名 2020/08/28(金) 17:15:35 

投げ出しじゃなく、病気のせいでしょ

488. 匿名 2020/08/28(金) 17:15:37 

滅茶苦茶いっぱい質問するな…こいつ

489. 匿名 2020/08/28(金) 17:15:38 

女質問多すぎwwww

490. 匿名 2020/08/28(金) 17:15:38 

優しい人柄が分かるね。

491. 匿名 2020/08/28(金) 17:15:39 

この女の人質問しすぎじゃない?

492. 匿名 2020/08/28(金) 17:15:40 

質問多すぎ

493. 匿名 2020/08/28(金) 17:15:40 

日テレの記者、質問多すぎ

494. 匿名 2020/08/28(金) 17:15:41 

>>356 本当に辛いよね…。 横田早紀江さんが生きてるうちになんとか会わせてあげたいものだけど…。

495. 匿名 2020/08/28(金) 17:15:42 

長ぇよ

496. 匿名 2020/08/28(金) 17:15:43 

質問多くね

497. 匿名 2020/08/28(金) 17:15:43 

幾つも質問しすぎて…私だったら1個目の質問も忘れちゃうわ!

498. 匿名 2020/08/28(金) 17:15:44 

結局いつ辞任するんだろう…次期総理決まるまで?

499. 匿名 2020/08/28(金) 17:15:44 

>>421 泣いてないよ?

500. 匿名 2020/08/28(金) 17:15:45 

それからそれから、それから。また。また。それから。てw