情報元 : 【実況・感想】手越祐也「AVALANCHE 雪崩」発売緊急記者会見ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2894238/


【実況・感想】手越祐也「AVALANCHE 雪崩」発売緊急記者会見 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 実況 【実況・感想】手越祐也「AVALANCHE 雪崩」発売緊急記者会見

1. 匿名 2020/08/05(水) 11:03:35 

チャンネル登録はこのリンクをテイ! → http://www.youtube.com/channel/UCSEoj94-efoQhREyRWRySKA?sub_confirmation=1 【タイトル】「AVALANCHE 雪崩」 【発売日】8月5日(水)全国書店発売 【URL】 (Amazon限定版) http...

21件の返信

2. 匿名 2020/08/05(水) 11:04:08 

えっと、、

3. 匿名 2020/08/05(水) 11:04:09 

テイッティッ!! 2件の返信

4. 匿名 2020/08/05(水) 11:04:11 

よくわかりません

5. 匿名 2020/08/05(水) 11:04:12 

またやらかすの? アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/08/05(水) 11:04:18 

え、そんなんあるの知らなかった!

7. 匿名 2020/08/05(水) 11:04:30 

1件の返信

8. 匿名 2020/08/05(水) 11:04:38 

中谷美紀の名前があったのがショックで… 7件の返信

9. 匿名 2020/08/05(水) 11:04:40 

チャンネル登録したくないし 2件の返信

10. 匿名 2020/08/05(水) 11:04:48 

終わった後でトピ見に来る 2件の返信

11. 匿名 2020/08/05(水) 11:04:51 

もう世間はそんな興味ないで 緊急記者会見とかゲサ 3件の返信

12. 匿名 2020/08/05(水) 11:04:58 

雪崩www 2件の返信

13. 匿名 2020/08/05(水) 11:04:58 

テレビじゃないならわざわざ見ないわ

14. 匿名 2020/08/05(水) 11:05:01 

もう皆興味ないでしょ TVでもやんねーだろうな

15. 匿名 2020/08/05(水) 11:05:04 

わざわざYouTube見に行かないよ 手越の金に変わるだけ

16. 匿名 2020/08/05(水) 11:05:09 

興味ある人いるのかな??

17. 匿名 2020/08/05(水) 11:05:13 

何かある度いちいち会見するのかな 1件の返信

18. 匿名 2020/08/05(水) 11:05:17 

どんどん残念な人になってきてるね この本読んで失望して担降りした人も多いらしいし

19. 匿名 2020/08/05(水) 11:05:22 

堕ちたなぁ…

20. 匿名 2020/08/05(水) 11:05:26 

手越本 目次出典:up.gc-img.net出典:up.gc-img.net出典:up.gc-img.net 38件の返信

21. 匿名 2020/08/05(水) 11:05:29 

正直手越さんのファンだった人は今の状況どう思ってんの?まだ応援してる? 4件の返信

22. 匿名 2020/08/05(水) 11:05:35 

ジャニーズの圧力、女関係の暴露よろしく!w 2件の返信

23. 匿名 2020/08/05(水) 11:05:40 

暴露本に名前出された芸能人可哀想 手越って本当に自分のことしか考えてないんだね 3件の返信

24. 匿名 2020/08/05(水) 11:05:40 

てぃてぃてーーい

25. 匿名 2020/08/05(水) 11:05:41 

何か虚しい人だね

26. 匿名 2020/08/05(水) 11:05:48 

>>8 え?付き合ってたの?

27. 匿名 2020/08/05(水) 11:06:00 

人生楽しそうだなぁ。 1件の返信

28. 匿名 2020/08/05(水) 11:06:02 

見たいような…。やめた方がいいような…。 ティッ!

29. 匿名 2020/08/05(水) 11:06:02 

何がしたいの?肩透かし食らうだけ?

30. 匿名 2020/08/05(水) 11:06:05 

トピタイでスペルミスとか

31. 匿名 2020/08/05(水) 11:06:05 

女性芸能人の実名書いてるけどリベンジポルノだよ 1件の返信

32. 匿名 2020/08/05(水) 11:06:06 

紗栄子もなん? 中開けたら、可愛いな!って思ってます! だったらおもろいのになw

33. 匿名 2020/08/05(水) 11:06:09 

>>20出典:up.gc-img.net出典:up.gc-img.net 出典:up.gc-img.net 37件の返信

34. 匿名 2020/08/05(水) 11:06:09 

>>8 大丈夫!中谷美紀さんは映画で共演した時、めっちゃ美人で感動した!っていうしょーもない内容だったから 恋愛関係も何もない。というかそれだけで名前出すなよって感じの内容。 7件の返信

35. 匿名 2020/08/05(水) 11:06:14 

>>20 うわぁ… やめてもなお各方面に迷惑かけるとは

36. 匿名 2020/08/05(水) 11:06:22 

>>9 再生回数増やすのも嫌だから絶対見ない。後でワイドショーでまとめてください。

37. 匿名 2020/08/05(水) 11:06:29 

どうせ本の内容もトピ立つだろうし

38. 匿名 2020/08/05(水) 11:06:41 

中谷美紀の真相は知りたい

39. 匿名 2020/08/05(水) 11:06:44 

手越がテイテイ鳴いてるセミにしか見えない 7件の返信

40. 匿名 2020/08/05(水) 11:06:49 

喋り方が苦手なので遠慮しときます

41. 匿名 2020/08/05(水) 11:06:56 

緊急はコロナだけで結構。

42. 匿名 2020/08/05(水) 11:07:02 

>>20出典:up.gc-img.net出典:up.gc-img.net 15件の返信

43. 匿名 2020/08/05(水) 11:07:15 

暴露本? だいぶ前から準備してたのかな? 退所が決まってから書いたのか?

44. 匿名 2020/08/05(水) 11:07:19 

ジャニじゃない君に何の価値もないんだよね残念だけど。 1件の返信

45. 匿名 2020/08/05(水) 11:07:21 

>>20 色んなトピに貼ってるけど宣伝なの? 手越ガールズさん?

46. 匿名 2020/08/05(水) 11:07:28 

>>20出典:up.gc-img.net出典:up.gc-img.net出典:up.gc-img.net 20件の返信

47. 匿名 2020/08/05(水) 11:07:33 

また言い訳始まるの??あれからずーっと言い訳ばかりでうんざり。だまれ 1件の返信

48. 匿名 2020/08/05(水) 11:07:58 

>>34 え⁉そうなの⁉ 教えてくれてありがとう!だからさん付けだったのかな? ていうかこの人、いったいなんなんだ…

49. 匿名 2020/08/05(水) 11:08:21 

>>33 そりゃ若い頃は飲み歩きもするだろうけど、それが30代だったり、既婚者にもなれば落ち着くもんなんじゃないの?と思うわ。 落ち着けない自分を棚に上げるなよww

50. 匿名 2020/08/05(水) 11:08:22 

誰がトピ立てたんだよw 3件の返信

51. 匿名 2020/08/05(水) 11:08:34 

退社したのに、ジャニーズの実名出して稼ぐとかやめろや。 やめてからも迷惑なやつ。 2件の返信

52. 匿名 2020/08/05(水) 11:08:42 

明日のめざましテレビ…伊野尾くんは何かに触れるのかな… 2件の返信

53. 匿名 2020/08/05(水) 11:08:44 

>>27 周りが見えてないからね

54. 匿名 2020/08/05(水) 11:08:46 

いまちょっと見ただけだけど え?本だしただけで 記者会見???

55. 匿名 2020/08/05(水) 11:08:52 

引退会見の時は痩せてて手越至上1番かっこよく見えたけど、 またすっかり太っては元通りになりましたね

56. 匿名 2020/08/05(水) 11:09:07 

今日も照明バッチリだな笑 2件の返信

57. 匿名 2020/08/05(水) 11:09:10 

>>50 手越ヲタか管理人

58. 匿名 2020/08/05(水) 11:09:16 

>>42 小山ちゃんと更生しようとしてんだからほっといてやれよ。

59. 匿名 2020/08/05(水) 11:09:24 

さすがの小山も改心したらしいということだけは伝わった

60. 匿名 2020/08/05(水) 11:09:35 

画像貼ってあるけどデカくて縦長過ぎて読み難い

61. 匿名 2020/08/05(水) 11:09:38 

>>12 まさに雪崩のようにてっぺんから落ちて行ってる感じ 1件の返信

62. 匿名 2020/08/05(水) 11:09:39 

アバランチってFF7のあれだっけ?

63. 匿名 2020/08/05(水) 11:09:45 

>>51 ジャニーズの肩書きとったら何もないからね ただのチャラい中年のおっさん

64. 匿名 2020/08/05(水) 11:09:54 

本のページ画像を載せてる人、そんなに何枚も載せて著作権とか平気なの?

65. 匿名 2020/08/05(水) 11:10:08 

ジャニタレの名前出しまくって売名 ダッサイ

66. 匿名 2020/08/05(水) 11:10:13 

>>50 手越じゃね?

67. 匿名 2020/08/05(水) 11:10:15 

>>33 若い芸能人で遊び歩いてるのは俺だけ☆ってなんのアピール? ダサいんだけど 3件の返信

68. 匿名 2020/08/05(水) 11:10:20 

顔やば  7件の返信

69. 匿名 2020/08/05(水) 11:10:30 

>>56 大御所女優並みのライトだな

70. 匿名 2020/08/05(水) 11:10:35 

>>42 文字が大きすぎて読めない! 1件の返信

71. 匿名 2020/08/05(水) 11:10:37 

>>68 変な化粧だね

72. 匿名 2020/08/05(水) 11:10:40 

>>52 ジャニーズNGだすからこんな会見スルーでしょ

73. 匿名 2020/08/05(水) 11:10:41 

目次に女性タレントの名前が何人もあったけどそちらの事務所から怒られないのかな 2件の返信

74. 匿名 2020/08/05(水) 11:10:44 

人前に出るのが好きな子だね。 さてと買い物行ってこよう。 暑くていやだな↓

75. 匿名 2020/08/05(水) 11:10:47 

>>22 ジャニーズの闇についてぶっちゃけてくれるなら関心はある。SMAP解散やマイケルジャクソン的な噂とか。ちょっと知りたい。 1件の返信

76. 匿名 2020/08/05(水) 11:10:50 

退所会見と同じ話してるわ

77. 匿名 2020/08/05(水) 11:10:51 

>>68 ぺこぱ? 1件の返信

78. 匿名 2020/08/05(水) 11:10:57 

いまYoutube視聴者数38000人くらいだけど、それって多い方なのかな? 4件の返信

79. 匿名 2020/08/05(水) 11:11:05 

胡散臭い人って 生身の人間〇〇って使いがち

80. 匿名 2020/08/05(水) 11:11:07 

>>70 ハズキルーペの出番じゃなかった

81. 匿名 2020/08/05(水) 11:11:18 

よくわからん、はよ本題入って〜

82. 匿名 2020/08/05(水) 11:11:40 

 出典:up.gc-img.net 7件の返信

83. 匿名 2020/08/05(水) 11:11:42 

多部ちゃんはなんだったの? 7件の返信

84. 匿名 2020/08/05(水) 11:11:45 

>>73 訴えられたらいいと思う やり過ぎだよ

85. 匿名 2020/08/05(水) 11:11:50 

>>20 これ結構な人の名前がでてるけどちゃんと許可とってるよね? 4件の返信

86. 匿名 2020/08/05(水) 11:11:59 

>>77 時を戻して欲しいわ 1件の返信

87. 匿名 2020/08/05(水) 11:12:15 

>>46 柏木さんと こじはる は無いの?

88. 匿名 2020/08/05(水) 11:12:21 

>>67 健も翔平も裕典ですら大人になったことはわかった 手越取り残されてることに気づけ 1件の返信

89. 匿名 2020/08/05(水) 11:12:26 

見てきた 手越には話を3分でまとめて欲しい

90. 匿名 2020/08/05(水) 11:12:34 

>>78 ジャニーズがインスタライブしたらその20倍は最低でも集まる

91. 匿名 2020/08/05(水) 11:12:37 

1件の返信

92. 匿名 2020/08/05(水) 11:12:37 

本読んだ人いる? 中谷美紀とか多部ちゃんみたいな全く相手にされそうもない人の名前使って興味持たせて 過去に噂になった安いタレントとも本当は肉体関係あっても週刊誌が適当なこと書いてるだけって言ってマスコミは嘘ばかりってのをやりたいだけな感じなんじゃ。 まあ本とか会見とか見たくないしそうせ自分に都合のいいことしか書かないだろうからそこまで知りたいと思わないけど。

93. 匿名 2020/08/05(水) 11:12:43 

>>22 手越の仲間発見!

94. 匿名 2020/08/05(水) 11:12:55 

勝手に名前出された人に訴えられたらいいのに 特に柏木由紀なんてまだAKBで恋愛禁止なんじゃないの?あそこのグループ

95. 匿名 2020/08/05(水) 11:13:00 

>>85 許可なんか取ってないでしょ 暴露本に許可とる人いないよ 1件の返信

96. 匿名 2020/08/05(水) 11:13:07 

岩橋と松島のこと書いてるのさすがにヤバい アイドル以前に人として理解できない 2件の返信

97. 匿名 2020/08/05(水) 11:13:08 

>>50 手越のマネージャーじゃね?あの売れない元芸人笑

98. 匿名 2020/08/05(水) 11:13:08 

>>82 ゆきりんはお前と違って現役なんだから迷惑かけんなよ

99. 匿名 2020/08/05(水) 11:13:25 

>>52 もうジャニーズの人じゃないから

100. 匿名 2020/08/05(水) 11:13:26 

>>78 平日のこの時間なら多いような気もしますけどね!

101. 匿名 2020/08/05(水) 11:13:41 

>>68 口元たるんどるやんけ 1件の返信

102. 匿名 2020/08/05(水) 11:13:42 

勝手に実名出されて事務所から訴えられたらいい

103. 匿名 2020/08/05(水) 11:13:42 

>>42 ジャニーズ引退してもなおメンバーに迷惑かけるのやめろよ なんで小山の足引っ張ってんのこいつ

104. 匿名 2020/08/05(水) 11:13:47 

>>34 ああ、一方的に綺麗だと思っただけの話なのか そりゃそうだよね 中谷さんが手越なんかを相手にしないわ 褒められるとしても、お騒がせチンピラアイドルの本で名前出されるの迷惑だね 2件の返信

105. 匿名 2020/08/05(水) 11:13:53 

>>82 柏木由紀好きでもなんでもないけど、あることない事話されるの同情するわ

106. 匿名 2020/08/05(水) 11:14:05 

>>85 ジャニーズのほうは悪い事は書いてないらしいよ 女性のほうは分からない 1件の返信

107. 匿名 2020/08/05(水) 11:14:09 

>>20 キャスターに任命され、チャラチャラ遊ぶのを辞めて仕事頑張るって当たり前だと思うけど 歳をとって家庭を持って真面目に頑張ってる人が何人いると思ってるのか。それを幸せと感じている人がいるのがわからないのかな チャラチャラ遊ぶのを、批判される〜世の中おかしい〜って子供か! 1件の返信

108. 匿名 2020/08/05(水) 11:14:15 

>>83 多部ちゃん? 接点あったっけ?って思ったらデカワンコか

109. 匿名 2020/08/05(水) 11:14:18 

>>39 てーいていていていてい〜〜

110. 匿名 2020/08/05(水) 11:14:18 

すーーごい喋るね

111. 匿名 2020/08/05(水) 11:14:23 

だらだら前置きなげ〜

112. 匿名 2020/08/05(水) 11:14:25 

>>83 それそれ!多部未華子はなんだったの? 1件の返信

113. 匿名 2020/08/05(水) 11:14:38 

うーん面白くない

114. 匿名 2020/08/05(水) 11:14:40 

>>75 これしか需要ないよね 手越の恋愛とかどうでもいい

115. 匿名 2020/08/05(水) 11:14:44 

なんか必死だね。

116. 匿名 2020/08/05(水) 11:14:50 

見ないから誰か実況して

117. 匿名 2020/08/05(水) 11:14:57 

雪崩?

118. 匿名 2020/08/05(水) 11:15:01 

>>82 ゆきりんは勿論かわいそうなんだけど、そんなことより顔が…どうしたの? そこらへんのYouTuberみたいなビジュアルじゃん

119. 匿名 2020/08/05(水) 11:15:08 

>>61 雪崩って良い意味で使わないのにね 生還ほぼ無理、それくらい調べろと思う まんまキラキラネームつけて生恥かいてるバカ親だわ 2件の返信

120. 匿名 2020/08/05(水) 11:15:10 

噂になって迷惑かけた人のために訂正せずには第二の人生に行けなかったから本を書いたって言ってるwwwwwww 余計迷惑なんだよwwwww 2件の返信

121. 匿名 2020/08/05(水) 11:15:23 

>>83 デカワンコで共演してたと思う

122. 匿名 2020/08/05(水) 11:15:29 

前置きが長い長い

123. 匿名 2020/08/05(水) 11:15:31 

会見見てます。 相変わらずうだうだ話してるけど要点を簡潔に話してほしいわ。

124. 匿名 2020/08/05(水) 11:15:33 

見ないから後で内容教えてね!ティッ!

125. 匿名 2020/08/05(水) 11:15:35 

>>83 何?多部ちゃんがこいつとなんか関係あるの? やめてくれ

126. 匿名 2020/08/05(水) 11:15:39 

>>83 AKBの人とか柏木由紀とかと並べて名前出されたらなんかあったんじゃ?と思われそうだよね 結婚してるのに気の毒

127. 匿名 2020/08/05(水) 11:15:42 

>>34 なんか…ステマとかの少しでも検索かかるように何でもかんでも関連づけてタグづけするみたいな感じだね。 商品そのものに魅力ないから他に引きつけるワードが必要なんだよね。 痛々しい。 1件の返信

128. 匿名 2020/08/05(水) 11:15:43 

もう挫折する 冗長なんだよ 聞いてらんない

129. 匿名 2020/08/05(水) 11:15:48 

本は買いたくないけどTAKAのないようだけ気になる

130. 匿名 2020/08/05(水) 11:15:54 

>>82 手越のそっくりさんかと思ったらこれ本人なの? 誰だよお前?みたいになってないか? 1件の返信

131. 匿名 2020/08/05(水) 11:15:59 

なんかベージュのスーツあんまり似合わんね 髪色と顔色と全部同化して見える

132. 匿名 2020/08/05(水) 11:16:01 

>>33 三浦翔平消えたんか、良かった 1件の返信

133. 匿名 2020/08/05(水) 11:16:02 

>>33 手越村なんて乱パするイメージしかない 辺鄙な場所で自給自足しながら教祖あがめる集団みたい 2件の返信

134. 匿名 2020/08/05(水) 11:16:06 

しかしよく喋るねえw

135. 匿名 2020/08/05(水) 11:16:07 

回りくどくて何が言いたいのか分からない

136. 匿名 2020/08/05(水) 11:16:09 

>>20 いやこれ、、、 手越に名前出された芸能人、マイナスにしかならないだろ 許可とってるの? 1件の返信

137. 匿名 2020/08/05(水) 11:16:17 

ゆきりんはまだ恋愛禁止グループに居るのにとばっちりだな

138. 匿名 2020/08/05(水) 11:16:19 

>>34 中谷美紀とばっちり…。 言われてみれば、手越みたいなタイプ嫌いそうに見えるしね。

139. 匿名 2020/08/05(水) 11:16:30 

暴露本の帯に山下智久、亀梨和也、赤西仁、錦戸亮の名前書いてあったけど 別にこの四人の誰とも仲良く無かったよねw 何も暴露することなんかないw

140. 匿名 2020/08/05(水) 11:16:34 

最近木村さんにかこつけてくる芸能人多くない? 1件の返信

141. 匿名 2020/08/05(水) 11:16:58 

>>20 めちゃくちゃいろんな人の名前出してるけど…貰い事故もいいところだね、可哀想

142. 匿名 2020/08/05(水) 11:17:14 

記者会見するほどのことなの?これ

143. 匿名 2020/08/05(水) 11:17:14 

会見観てないけどわざわざ本出版するくらいで会見ってするもんなの? 1件の返信

144. 匿名 2020/08/05(水) 11:17:15 

>>78 多分多い。前にやった宮迫とヒカルの地上波CM 発表が2万ぐらいだったから。 2件の返信

145. 匿名 2020/08/05(水) 11:17:19 

やっぱりスーパーポジティブ手越は頑張って作ってるキャラなんだな。

146. 匿名 2020/08/05(水) 11:17:30 

また長いの〜32で老害かよ こんな些細な事わからないなんてNEWS陣営がついてないと外出せない人

147. 匿名 2020/08/05(水) 11:17:42 

>>33 手越村ってDASH村の真似なんだ 派遣村的なやつ想像してた 1件の返信

148. 匿名 2020/08/05(水) 11:17:46 

>>107 違う違う 小山は任命されて遊ぶの止めたんじゃなくて キャスターやりながらも小夏とか未成年と飲んでたのがバレて最初は謹慎で終わるとたかをくくってまだ遊んでたけど世間の風当たりが強くて 降板させられてやっと現実に気づいて 遊ぶの止めたんだよ 途中までどうせすぐ戻れるからとか発言して飲み会やってる音声も流出してる 1件の返信

149. 匿名 2020/08/05(水) 11:18:06 

なぜこの本を出したのかのよく分からない言い訳がずーーーっと続いています

150. 匿名 2020/08/05(水) 11:18:13 

>>10 私もそうするわ 1件の返信

151. 匿名 2020/08/05(水) 11:18:14 

どうでもいいけどトピのタイトルの英語スペルが変わってたw 1件の返信

152. 匿名 2020/08/05(水) 11:18:16 

>>82 これは双葉社が悪いよね。手越いいように使われそう。

153. 匿名 2020/08/05(水) 11:18:22 

勝手に名前出された人達がとにかく気の毒 事務所は訴えられないの?

154. 匿名 2020/08/05(水) 11:18:31 

アバランチってまさかFF7から取ってるの? 1件の返信

155. 匿名 2020/08/05(水) 11:18:36 

>>20 中身の無さよ… ガル子が編集する方が面白そう 2件の返信

156. 匿名 2020/08/05(水) 11:18:42 

>>147 手越が派遣村なんて知ってるわけない 1件の返信

157. 匿名 2020/08/05(水) 11:18:55 

日本の食文化…

158. 匿名 2020/08/05(水) 11:19:05 

>>143 ヘアヌードとか暴露本とか割りと衝撃的な 本が出るときは他の人もやってるよ

159. 匿名 2020/08/05(水) 11:19:05 

>>148 より悪いやないか! 潰しに来てるな〜 わざと?バカだからわかってない? 1件の返信

160. 匿名 2020/08/05(水) 11:19:12 

二宮の結婚は触れちゃあかん 1件の返信

161. 匿名 2020/08/05(水) 11:19:19 

話があっちこっち行き過ぎ〜

162. 匿名 2020/08/05(水) 11:19:21 

>>120 再生回数増やしたくなくて見てないから教えてくれてありがとう! 1件の返信

163. 匿名 2020/08/05(水) 11:19:28 

>>95 そうなんだ。じゃあ最悪だね手越って。相手の人のことは全く考えてない。

164. 匿名 2020/08/05(水) 11:19:30 

手越って真似が多い いくらHYDE好きでもほぼ同じ髪型とかしないのに平気でしてるところから思ってた 1件の返信

165. 匿名 2020/08/05(水) 11:19:41 

いつまで辞めたくせにジャニーズの名前使ってんの?ださっ

166. 匿名 2020/08/05(水) 11:19:56 

山口メンバーの事なんてTOKIOメンバーでもほとんど話さないのに無神経すぎる 1件の返信

167. 匿名 2020/08/05(水) 11:19:58 

ワイドショーなんかで自然と入ってくる程度の情報でいい。 わざわざ観に行かんわ

168. 匿名 2020/08/05(水) 11:19:58 

>>154 そーだよ。 1件の返信

169. 匿名 2020/08/05(水) 11:20:22 

>>156 まあ子供だったからそこは仕方ない

170. 匿名 2020/08/05(水) 11:20:26 

ごちゃごちゃだね話が。

171. 匿名 2020/08/05(水) 11:20:28 

>>20 中谷美紀だけ、敬称あり🤔

172. 匿名 2020/08/05(水) 11:20:29 

>>120 ははは!(^∇^)

173. 匿名 2020/08/05(水) 11:20:31 

ちょっと関わったりしただけで、名前出されたらこれから共演する人いなくなんない?大丈夫なんか 1件の返信

174. 匿名 2020/08/05(水) 11:20:36 

NEWSとKAT-TUNの合体プロジェクトとか何書いてるの?笑 手越くん?? 4件の返信

175. 匿名 2020/08/05(水) 11:20:45 

止めて他の見てたんだけど、うっかりYouTubeに戻っちゃったら、まだ出版理由説明してた。人間手越祐也って言った?今回は。

176. 匿名 2020/08/05(水) 11:20:49 

行ってQの編集とナレーションの人ありきで会見を見たい。

177. 匿名 2020/08/05(水) 11:20:56 

会見始まってずっとノンストップで喋り倒してる 

178. 匿名 2020/08/05(水) 11:20:57 

こんなにイタい30代(しかも元ジャニーズ)なかなかいないよね…

179. 匿名 2020/08/05(水) 11:21:04 

自分の行動がどれだけ人に迷惑をかけるか気づいたから、遊ぶ相手や遊ぶ場所を考えるようになったんでしょ。

180. 匿名 2020/08/05(水) 11:21:06 

>>144 宮迫と大して変わらんやんw 1件の返信

181. 匿名 2020/08/05(水) 11:21:14 

ジャニーズだけじゃなくて他事務所にも喧嘩売ってるの笑う

182. 匿名 2020/08/05(水) 11:21:18 

>>150 全部終わったあと簡潔に要点まとめとくわ。 3件の返信

183. 匿名 2020/08/05(水) 11:21:23 

>>174 summaryじゃないの

184. 匿名 2020/08/05(水) 11:21:27 

>>173 名前出された人はNG出すだろうね

185. 匿名 2020/08/05(水) 11:21:32 

>>88 この人は 大人になれず バカなんだな~って思った。落ち着かないよね この人 何か苦手。

186. 匿名 2020/08/05(水) 11:21:32 

>>168 マジでかー ってことはテロ行動を意識してるのかな 芸能界に爆弾落とす的な

187. 匿名 2020/08/05(水) 11:21:36 

>>68 横から強風ふいてるのか?

188. 匿名 2020/08/05(水) 11:21:50 

>>174 向こうからしたらお断りだろうに。いつまでもしがみつくのな…

189. 匿名 2020/08/05(水) 11:22:05 

全部見た人要約よろ

190. 匿名 2020/08/05(水) 11:22:11 

>>42 そのままの小山じゃ降板になるんだから続けたかったらハメ外すのやめるしかないじゃん 何言ってんのかわかんない 手越は子供か 小山くんは反省して頑張ってるだけじゃん 1件の返信

191. 匿名 2020/08/05(水) 11:22:18 

>>20 この見出しや目次作った人本当にプロなのかな? 信じられない。wordが本文から予測して自動で作ったタイトルみたい。 マジでセンスない。 5件の返信

192. 匿名 2020/08/05(水) 11:22:21 

自分の肩書は「エンターテイナー」らしい 1件の返信

193. 匿名 2020/08/05(水) 11:22:30 

アイドルからアーティスト…ん?

194. 匿名 2020/08/05(水) 11:22:33 

ぶっちゃけ手越はジャニーズ事務所が恐れる情報なんて持ってなさそう

195. 匿名 2020/08/05(水) 11:22:52 

まぁ 訴えられなさい。

196. 匿名 2020/08/05(水) 11:23:00 

>>159 小山がやっと遊ぶのやめたなら手越よりましだってことはわかったけど本質は小山も酷いよ 手越ほどメンタル強くないし小物だから 降板させられて大人しくなっただけ もしまた仕事増えたり追い風来たら また元通りに人見下したりすると思う 1件の返信

197. 匿名 2020/08/05(水) 11:23:06 

>>174 newsとKAT-TUNは合体すればいいって書いてあるよ 4件の返信

198. 匿名 2020/08/05(水) 11:23:09 

>>162 横だけど わかる 私も意地でもみない

199. 匿名 2020/08/05(水) 11:23:14 

アヴァランシュ アバランチェ アバランチ なんて読むのかしら? 1件の返信

200. 匿名 2020/08/05(水) 11:23:16 

結局どんな話だったのー? 1件の返信

201. 匿名 2020/08/05(水) 11:23:34 

子猫ちゃん♡

202. 匿名 2020/08/05(水) 11:23:45 

AKBのオタクは手越大絶賛で柏木卒業しろばっかりだった なんで? 3件の返信

203. 匿名 2020/08/05(水) 11:23:45 

躁病かな?

204. 匿名 2020/08/05(水) 11:23:48 

>>20 たまに出てくるマイケルジャクソンやビルゲイツとかの超大物外国人の名前はどういう意図で出してるんだろう...自分もこれくらいBIGになる的な意味な気がして怖い 2件の返信

205. 匿名 2020/08/05(水) 11:23:53 

辞めたいと相談した際の増田くんからの最後の言葉、増田くんが正論言ってたよ。それすらも書いて売ってしまって悲しい。 1件の返信

206. 匿名 2020/08/05(水) 11:24:18 

Tシャツ笑

207. 匿名 2020/08/05(水) 11:24:20 

この人、ポジティブと迷惑を履き違えてない? ポジティブな人ってこっちまで元気もらえるけど、手越の場合モヤモヤする。 4件の返信

208. 匿名 2020/08/05(水) 11:24:24 

人集めといて本については過去のことだから質疑応答なしって謎すぎる 5件の返信

209. 匿名 2020/08/05(水) 11:24:30 

なんかもう凄いよこの人。 自由に好きなことをするのは良いけどさ、人に迷惑かけたり困らせたり、嫌な思いをさせたらいけないよ。 こんな息子で母親はどんな気持ちだろう。 恥ずかしすぎる。 1件の返信

210. 匿名 2020/08/05(水) 11:24:31 

名前出されてる人のファンは見たくなっちゃうだろうね・・ 2件の返信

211. 匿名 2020/08/05(水) 11:24:42 

男手越祐也のプレゼントがこちらでございます。 21件の返信

212. 匿名 2020/08/05(水) 11:24:42 

>>190 普通 そうやって反省して 大人になる。

213. 匿名 2020/08/05(水) 11:24:50 

>>182 ありがとう!家事してくる!

214. 匿名 2020/08/05(水) 11:25:05 

このTシャツなに?! ただテキトーに文字書いたみたいなの。 抽選で当たるの?

215. 匿名 2020/08/05(水) 11:25:06 

>>151 手越無理して使うな、使いこなせてないならもう平仮名でなだれにしとけよと思うわ

216. 匿名 2020/08/05(水) 11:25:09 

発売トピ見たら大まかな本の内容はわかるかと。

217. 匿名 2020/08/05(水) 11:25:14 

この人見てると、生き急いでるな~って不安になる

218. 匿名 2020/08/05(水) 11:25:43 

>>180 その宮迫の2万も多い方らしいよ。

219. 匿名 2020/08/05(水) 11:25:44 

>>199 アバランチ 1件の返信

220. 匿名 2020/08/05(水) 11:25:52 

ボランティアは人助け 暴露本当?

221. 匿名 2020/08/05(水) 11:25:52 

生身の手越祐也 第1章手越祐也 嘘つかないまっすぐな手越祐也 気に入ったキーワード何回も言うの好きだよね。 2件の返信

222. 匿名 2020/08/05(水) 11:25:56 

>>46 新生NEWSが東京ドームでライブする時は自分でお金出してチケットを購入して堂々と観に行きたいって書いてるけど、FCに入会してチケット申し込んで当選しなきゃチケット買えないからハードル高くない? 3件の返信

223. 匿名 2020/08/05(水) 11:26:04 

何時までの予定なの?

224. 匿名 2020/08/05(水) 11:26:16 

>>192 何も楽しませてもらえてません…

225. 匿名 2020/08/05(水) 11:26:17 

ボランティアの話はいいね 人を助けているようで逆に自分が助けられていると話している言葉に力が込められてた 2件の返信

226. 匿名 2020/08/05(水) 11:26:20 

>>207 ポジティブっていうか考えが甘く幼稚なだけだよね。 大人として恥ずかしい。

227. 匿名 2020/08/05(水) 11:26:22 

>>200 過去は振り返らず未来を見てます ボランティア頑張る Tシャツあげま〜す アーティスト手越頑張りま〜す 3件の返信

228. 匿名 2020/08/05(水) 11:26:23 

このトピで本と会見のこと知ったよ。Twitterのトレンドにもなってないよ…完全に過去の人だね

229. 匿名 2020/08/05(水) 11:26:24 

>>211 エアリズム…?

230. 匿名 2020/08/05(水) 11:26:34 

>>196 チェルノブイリ発言…

231. 匿名 2020/08/05(水) 11:26:49 

スーパーポジティブっていうよりアクティブバカ

232. 匿名 2020/08/05(水) 11:26:50 

>>33 腰に剣・・・ 4件の返信

233. 匿名 2020/08/05(水) 11:26:56 

>>211 Tシャツの質が良くない やだわぁ〜

234. 匿名 2020/08/05(水) 11:27:00 

>>160 A子が怒るぞw

235. 匿名 2020/08/05(水) 11:27:01 

>>222 3人のニュースに東京ドームコンサートできるかなぁ 2件の返信

236. 匿名 2020/08/05(水) 11:27:08 

>>144 間違えてる 宮迫さんのバイオハザードの実況で2万くらいだったよ CMは14万人 2件の返信

237. 匿名 2020/08/05(水) 11:27:09 

頭の悪い人間ほど、考えもせずによく喋る 出版社と広告代理店にいいように利用されて、名誉毀損スレスレのことまで話す頭の悪さ 養分が下半身にしか行ってないんだろうな

238. 匿名 2020/08/05(水) 11:27:22 

>>211 なにこのクッタクタのTシャツ

239. 匿名 2020/08/05(水) 11:27:24 

>>211 Tシャツの生地薄そう

240. 匿名 2020/08/05(水) 11:27:25 

>>202 えーなんで? 蒸し返されてゆきりん被害者じゃん 男ヲタキモイ 1件の返信

241. 匿名 2020/08/05(水) 11:27:26 

>>208 本の出版で集めたんじゃないんかい!ってなるな。

242. 匿名 2020/08/05(水) 11:27:29 

>>208 え?!?! なんのための会見なの? 1件の返信

243. 匿名 2020/08/05(水) 11:27:36 

>>211 家の服がゼロになったとして、着る服なくても着るの迷うレベル

244. 匿名 2020/08/05(水) 11:27:47 

>>232 書いてないとこなのに不意打ちやめてwww

245. 匿名 2020/08/05(水) 11:27:51 

あかん、手越がいい人に見えてきた

246. 匿名 2020/08/05(水) 11:28:03 

>>23 どのくらいの人が名前出されてるの? 1件の返信

247. 匿名 2020/08/05(水) 11:28:11 

>>211 だっさ!

248. 匿名 2020/08/05(水) 11:28:22 

話がダラダラしててつまらん イッテQみたいに立木文彦さんの的確なツッコミナレーション付きならやっと見られるレベル

249. 匿名 2020/08/05(水) 11:28:26 

大人になりきれない人だね。 遊ばなくなったのは自分の行動が間違っていたのに気がついたり、守らなきゃいけないもの守りたいものができたからでしょ。 1件の返信

250. 匿名 2020/08/05(水) 11:28:33 

これからは 手越祐也〜生身の人間として〜 をキャッチコピーにお願いします

251. 匿名 2020/08/05(水) 11:28:41 

>>225 災害ボランティアとかじゃなくて港区のシンママに弁当届けるだけでしょ 1件の返信

252. 匿名 2020/08/05(水) 11:28:45 

>>235 分からんけど、ファンとしては1公演だけでもいいから立たせてあげたいだろうね

253. 匿名 2020/08/05(水) 11:28:45 

>>211 これ下着じゃなくて?

254. 匿名 2020/08/05(水) 11:28:46 

自担問題起こしたわけでも手越と関わったわけでもないのに目次欄に名前出されてて最悪

255. 匿名 2020/08/05(水) 11:28:59 

>>246 TOKIO嵐から後輩まで 他のアイドル、タレントさん 何人もいる 1件の返信

256. 匿名 2020/08/05(水) 11:29:07 

>>208 なんじゃそりゃ!なんの集まりなんだ笑ったwww

257. 匿名 2020/08/05(水) 11:29:08 

今までこの人バカだなーって思ってたけど、思ってた以上にバカだった 1件の返信

258. 匿名 2020/08/05(水) 11:29:18 

>>211 こんなん応募する手間も無駄だし、欲しい人いないでしょ

259. 匿名 2020/08/05(水) 11:29:20 

多部ちゃんの名前あったよね?

260. 匿名 2020/08/05(水) 11:29:20 

>>208 答えると本が売れなくなるからとか?

261. 匿名 2020/08/05(水) 11:29:20 

>>207 手越のポジティブは元気だそうね!って言うんじゃなくて 何イジイジしてんの? ほら!俺みたいに前向きに行こうぜ! 暗いこと言ってたら不幸になるよ〜 もっと声出して行こうよ〜! ほら、俺みたいになりたいならさ! っていうポジティブの押し付け

262. 匿名 2020/08/05(水) 11:29:21 

ファンに幸せになってもらいたいならちゃんと会社に所属して使命を全うしろよ。 言ってることとやってることがチグハグすぎて不信感しかない。 こいつと一緒に事業をするって寄ってくるやつももれなく胡散臭い。

263. 匿名 2020/08/05(水) 11:29:35 

>>235 頑張ろう!

264. 匿名 2020/08/05(水) 11:29:49 

>>211 ニートの汚ねぇおっさんが何年か着古したシャツ

265. 匿名 2020/08/05(水) 11:29:49 

会見で再生数稼げるからじゃない? 前のやつ1000万再生だもん

266. 匿名 2020/08/05(水) 11:29:51 

>>83 多部ちゃんの名前出すの辞めてほしい。 事務所から訴えられればいいのに。

267. 匿名 2020/08/05(水) 11:29:58 

柏木由紀後悔してるだろうな

268. 匿名 2020/08/05(水) 11:30:00 

人間ぽい手越祐也? 人間じゃなきゃ何なのか 2件の返信

269. 匿名 2020/08/05(水) 11:30:02 

3万人しか見てない

270. 匿名 2020/08/05(水) 11:30:14 

>>209 シンママだし立派な家建てて貰って 溺愛してるんじゃない?

271. 匿名 2020/08/05(水) 11:30:16 

記者会見は見ていないしこの本もネット記事で見ただけですが、山下さん以外は適当に…と言われて、人生で初めて自分が誰かの下に回る経験をしたって… 入ったばかりの手越とJr.で活躍していた人と差があるのは当たり前じゃない? 1件の返信

272. 匿名 2020/08/05(水) 11:30:23 

小山がキャスターやってた時はキャラ変えて頑張ってたと軽くディスる手越 辞めてからもジャニーズに迷惑かけすぎ

273. 匿名 2020/08/05(水) 11:30:23 

よー喋るなぁ

274. 匿名 2020/08/05(水) 11:30:27 

フォトエッセイ…結局 暴露本。思った通りに進んどる

275. 匿名 2020/08/05(水) 11:30:36 

ファン思いの手越さんだってw

276. 匿名 2020/08/05(水) 11:30:39 

>>236 え!手越超少なっ!! しかも今見に行ったら減ってたw

277. 匿名 2020/08/05(水) 11:30:42 

>>222 当選しても落選にして欲しい…

278. 匿名 2020/08/05(水) 11:30:44 

>>207 ポジティブの意味を履き違えてるよね 前向きとか困難に打ち克ってとかじゃなくなーんも考えてないだけ 無神経で幼稚、人の痛みがわからないし空気も読めないただの馬鹿

279. 匿名 2020/08/05(水) 11:30:57 

訴えられて自滅www

280. 匿名 2020/08/05(水) 11:31:22 

もうとにかく話が長いのよ!

281. 匿名 2020/08/05(水) 11:31:26 

>>106 ていうか既婚者も居るわけで、もし頭おかしいこと書いてたら夫たちが名誉毀損訴えてもいい案件て感じ。

282. 匿名 2020/08/05(水) 11:31:28 

>>268 ケダモノ

283. 匿名 2020/08/05(水) 11:31:52 

読んでみたいけど こいつに金 落としたくない。 2件の返信

284. 匿名 2020/08/05(水) 11:31:58 

自分の価値を見誤りすぎ。 ジャニーズブランドでファンがついてただけだよ。 調子に乗ってると痛い目みるよー

285. 匿名 2020/08/05(水) 11:32:23 

手越村構想発表会見

286. 匿名 2020/08/05(水) 11:32:32 

暇だから会見みはじめてしまった 本はもう売ってるの?

287. 匿名 2020/08/05(水) 11:32:35 

これから手越村の構想会見に移ります

288. 匿名 2020/08/05(水) 11:32:35 

手越村?

289. 匿名 2020/08/05(水) 11:32:40 

本当に中身スッカスカだよね あの喋り方と見た目だけでも大分損してるけど 見た目通りなんだなぁ この人結婚できないだろうな

290. 匿名 2020/08/05(水) 11:32:42 

手越村なんてあつ森で作っときなって

291. 匿名 2020/08/05(水) 11:32:44 

手越村構想発表会見に移るそうです

292. 匿名 2020/08/05(水) 11:32:48 

>>211 これさ、サラリーマンがワイシャツの下に着る下着じゃん

293. 匿名 2020/08/05(水) 11:33:06 

まだやってるの? 本の出版の会見で、本の質問なしで、何喋ってるの?

294. 匿名 2020/08/05(水) 11:33:08 

手越村!? DASH村みたいな?

295. 匿名 2020/08/05(水) 11:33:12 

✴︎会見まとめ✴︎ ファンは俺の血液、命の一部 ファンには嫌な思いさせて責任を感じている ファンに幸せになってほしい がっかりさせてしまうことも承知の上で本出した 全部振り切っていろんな人巻き込んで頑張る テレビに出にくいのは分かっている 10万部達成したらサイン会する 6件の返信

296. 匿名 2020/08/05(水) 11:33:19 

生理的に無理っぽくて1分でギブ

297. 匿名 2020/08/05(水) 11:33:22 

DASH村パクるな

298. 匿名 2020/08/05(水) 11:33:32 

>>225 ボランティアなら名前出さずにやればいいのに。お弁当に名前入りのメッセージか何か貼りつけてあったよね?わざわざアピールする必要ない。黙ってやる方がかっこいいよ。

299. 匿名 2020/08/05(水) 11:33:36 

地味なことをコツコツしていける人なんだろうか。

300. 匿名 2020/08/05(水) 11:33:42 

今ついてきてくれてる稀有なファンより、去っていったファンの方が多い事にいつ気付くんだろう。 自らファン減らすようなことして何がしたいんだ

301. 匿名 2020/08/05(水) 11:33:47 

考えをまとめて、必要なことだけ話してほしい たくさんしゃべれば伝わると思ってるおバカさん 2件の返信

302. 匿名 2020/08/05(水) 11:33:49 

>>236 でもこれはGWだからなぁ 平日昼間のこの会見と比べるのはどうかと

303. 匿名 2020/08/05(水) 11:33:53 

>>208 Tシャツお披露目と手越が話したい事を黙って聞く会かな さすがに記者解放した方がいい コロナ禍でそんな事してられない

304. 匿名 2020/08/05(水) 11:33:53 

一緒にやりたいから山口君に電話するって本に書いてたよ 2件の返信

305. 匿名 2020/08/05(水) 11:33:59 

>>283 きっと誰かがまとめかいてくれるから それまで待つよ 手越アンチは買うだろうからツイッターで 待機しとく

306. 匿名 2020/08/05(水) 11:34:11 

手越村・・・ そこで葉っぱでも育てて捕まって終わりじゃね? 1件の返信

307. 匿名 2020/08/05(水) 11:34:14 

ただただダサイ…

308. 匿名 2020/08/05(水) 11:34:30 

え手越村? てぃGOSH村 のほうがいい 今なら間に合うぞ てぃ越

309. 匿名 2020/08/05(水) 11:34:37 

いやもう演説か

310. 匿名 2020/08/05(水) 11:35:02 

前回の会見よりはだいぶシュンっとしたイメージ。 顔に覇気が無い

311. 匿名 2020/08/05(水) 11:35:03 

のせられやすい人なんだろうなぁ。 2件の返信

312. 匿名 2020/08/05(水) 11:35:14 

自分は最初にサラダを食べるとかどうでもいい情報 1件の返信

313. 匿名 2020/08/05(水) 11:35:25 

>>268 ツッコミに笑うwww

314. 匿名 2020/08/05(水) 11:35:25 

手越村で何年もコツコツ農作業なんかしないでしょ

315. 匿名 2020/08/05(水) 11:35:34 

>>283 多分色んなところを検索すれば、ところどころ読めると思うよ

316. 匿名 2020/08/05(水) 11:35:44 

山口メンバーと仕事したいって女子高生繋がり?

317. 匿名 2020/08/05(水) 11:35:54 

>>295 ありがとう❗️ じゅ、10万部⁉️w 1件の返信

318. 匿名 2020/08/05(水) 11:36:04 

これは何の会見? 暴露本の会見じゃないの? 記者も? なってそう。 いい人やってるよキャンペーンだな。

319. 匿名 2020/08/05(水) 11:36:04 

>>295 わかりやすくありがとう 10万も売れると思う?ニュース時代にもそんなにファンいなかったよね 1件の返信

320. 匿名 2020/08/05(水) 11:36:16 

手越村は、どんなことやるって? バーチャルで、手越とファンが繋がることができる仮想の村つくるとか??? ファンが手越の家に行ける!みたいな? 1件の返信

321. 匿名 2020/08/05(水) 11:36:21 

農業のことをなぜ手越というフィルターを通して知らなきゃならんのか。 手越と農業なんてまったく結びつかないわ! 胡散臭くて薄っぺらい

322. 匿名 2020/08/05(水) 11:36:24 

>>306 葉っぱとヤリコンの匂いしかしない 押尾学の二の舞だな、これは

323. 匿名 2020/08/05(水) 11:36:36 

>>227 分かりやすくありがとう!テイッ!

324. 匿名 2020/08/05(水) 11:36:42 

>>304 山口くんにはTOKIOのメンバーが付いてるから無理!

325. 匿名 2020/08/05(水) 11:37:02 

なに話してるの? 本の内容じゃないなら語る事ある?

326. 匿名 2020/08/05(水) 11:37:11 

コメント欄で、何の話?って書かれてるの多くて笑った 1件の返信

327. 匿名 2020/08/05(水) 11:37:12 

お弁当の話しでお腹すいてきた

328. 匿名 2020/08/05(水) 11:37:13 

農業しなくても立派に種まきしまくってるくせに 何をいまさら

329. 匿名 2020/08/05(水) 11:37:13 

今日は宮崎駿さんいないの? 1件の返信

330. 匿名 2020/08/05(水) 11:37:18 

定期的にゆでたまごの作り方を長文でコメントしてる人笑うWWWWWWWWWWW 1件の返信

331. 匿名 2020/08/05(水) 11:37:37 

1聞いたら1000の答えが返ってくる 男手越祐也 2件の返信

332. 匿名 2020/08/05(水) 11:37:47 

話せば話すほど胡散臭いw もはや私はこの痛い33歳おっさんをエンターテイメントとして見てるけどねw

333. 匿名 2020/08/05(水) 11:37:52 

後はカメラマンに任せて記者帰って良くない?質問ダメなんでしょ こんな子供の将来の夢発表会に時間割かなくていいよ

334. 匿名 2020/08/05(水) 11:37:53 

あばらんてぃ→てぃごし村 5分で終わる話を長々と…

335. 匿名 2020/08/05(水) 11:37:54 

見てないけど、ここのコメントを見る限り、世間が自分に興味があると思ってる気がする 自分が思ってるほど世間は興味ない 1件の返信

336. 匿名 2020/08/05(水) 11:37:58 

今日の会見は何時間しゃべるんすか? 終わったら言って~ そろそろお昼の準備しなきゃならん

337. 匿名 2020/08/05(水) 11:38:01 

ボランティアとか農業とかシングルマザー救済とか、わかりやすく聞こえの良いこと言いたいだけ。 下衆な暴露本出しといて何がしたいんだよ。

338. 匿名 2020/08/05(水) 11:38:06 

まじ 山口やるなよ。TOKIOに迷惑かけるなよ

339. 匿名 2020/08/05(水) 11:38:15 

みんな手越より、コメント見てない???笑 1件の返信

340. 匿名 2020/08/05(水) 11:38:17 

>>330 あらまた来てくれたのね

341. 匿名 2020/08/05(水) 11:38:21 

接触イベント(サイン会)チラつかせる状況じゃないのよ。

342. 匿名 2020/08/05(水) 11:38:33 

好きでも嫌いでもなかったけど暴露本で大嫌いになった

343. 匿名 2020/08/05(水) 11:38:35 

>>42 小山を気遣ってる的な書き方だけど何か小馬鹿にしてるようにも思える文章 1件の返信

344. 匿名 2020/08/05(水) 11:38:47 

>>329 新作に取り掛かってるのよ

345. 匿名 2020/08/05(水) 11:38:51 

>>335 ツイッターのトレンドにも入ってないよ だれもハッシュタグつけてないのが、もう

346. 匿名 2020/08/05(水) 11:38:59 

山口メンバー巻き込まなよ

347. 匿名 2020/08/05(水) 11:39:03 

>>83 中谷美紀さんみたいな感じでドラマで共演した時可愛かったレベルの話じゃね? 多部未華子も手越相手にしないでしょ笑

348. 匿名 2020/08/05(水) 11:39:10 

本の番宣と今後のプロモーション会見だね

349. 匿名 2020/08/05(水) 11:39:11 

>>317 今は1万部で大ヒットと言われてるのに 強気なのか世間を知らないのか

350. 匿名 2020/08/05(水) 11:39:11 

その手越村でこれまで稼いだお金で母親と二人穏やかに暮らせばいいんじゃない? それが一番幸せだよ。 自分が求められてないことを自覚しろ。

351. 匿名 2020/08/05(水) 11:39:16 

山口くんをべた褒めしてるけど、弱った人間を自分の懐に入れようとしてる感が凄い伝わる 2件の返信

352. 匿名 2020/08/05(水) 11:39:22 

多弁。 違和感。

353. 匿名 2020/08/05(水) 11:39:39 

✴︎手越村とは✴︎ とうもろこし、無添加を子供たちに知ってもらいたい 食は大事だ 僕はサラダを優先的に食べる 小さい頃の食事が自分を作る シングルマザーの方から息子がピーマン食べれるようになったと報告された 山梨でやる予定 山口達也も参加予定? 14件の返信

354. 匿名 2020/08/05(水) 11:39:46 

手越村に山口君を引き入れたいらしい 1件の返信

355. 匿名 2020/08/05(水) 11:39:47 

>>112 多部ちゃん「私も知らない」

356. 匿名 2020/08/05(水) 11:39:53 

やっと質疑応答きた

357. 匿名 2020/08/05(水) 11:39:54 

これって拘束か軟禁かな

358. 匿名 2020/08/05(水) 11:39:56 

>>67 そもそも33って若くはないよね? そろそろ落ち着いて家庭を持ったり、キャリアを積んだりしてまた別の魅力だったり味が出てくる時期なのに、この人何やってんの? こじらせすぎだろw 1件の返信

359. 匿名 2020/08/05(水) 11:40:01 

記者もここまで実のない会見初めてなんじゃない? 2件の返信

360. 匿名 2020/08/05(水) 11:40:07 

ジャニオタ同士でコメ欄で叩きあってるの滑稽だなぁ。笑

361. 匿名 2020/08/05(水) 11:40:07 

>>339 ここでだいたいわかるからね わざわざ会見見る必要ないし みんなのコメントのほうがおもしろい

362. 匿名 2020/08/05(水) 11:40:13 

>>205 なんて言ってたんですか? 2件の返信

363. 匿名 2020/08/05(水) 11:40:15 

>>33 佐藤健三浦翔平夜遊びしまくってましたよってこと? 1件の返信

364. 匿名 2020/08/05(水) 11:40:19 

手越村に手越ガールズ呼ぶのか

365. 匿名 2020/08/05(水) 11:40:20 

>>331 でもその答えは質問の答えになっていないという笑

366. 匿名 2020/08/05(水) 11:40:48 

個人名NGの質疑応答って意味なさそう

367. 匿名 2020/08/05(水) 11:40:48 

個人名NGの質疑応答って意味なさそう

368. 匿名 2020/08/05(水) 11:40:49 

>>33 佐藤健の名前を出すなwwww

369. 匿名 2020/08/05(水) 11:40:54 

>>354 力仕事や大工仕事させたいだけ。 1件の返信

370. 匿名 2020/08/05(水) 11:41:10 

>>68 右から強風浴びてる

371. 匿名 2020/08/05(水) 11:41:12 

固有名詞出すな って もう出しとるやないか

372. 匿名 2020/08/05(水) 11:41:13 

>>351 要は利用したいのかしらね。

373. 匿名 2020/08/05(水) 11:41:18 

テレビ企画のパクリとかほんとイタイね

374. 匿名 2020/08/05(水) 11:41:21 

手越って相手の気持ちとか相手の事情とか考えられない人なの? 正直自己中すぎて心配になるレベル

375. 匿名 2020/08/05(水) 11:41:26 

なんかもっと明確なビジョンでもあって辞めたのかと思いきや、こんな暴露本くらいしか売りがないなら手越に未来は感じないかな 暴露本は終わったタレントのする事ってイメージだから手越も終わったタレントの仲間入り 1件の返信

376. 匿名 2020/08/05(水) 11:41:28 

>>331 1000の内、言ってる単語は3個くらい。それをひたすら使い回す! それが、男!いや、人間手越祐也Death 1件の返信

377. 匿名 2020/08/05(水) 11:41:36 

みんな個人名のことが聞きたいんじゃないの? それNGなら何聞くんだろう

378. 匿名 2020/08/05(水) 11:41:39 

>>20 多部ちゃんも呼び捨て…。 何か関係あったのかな?! 少し仕事上の関係があっただけで名前列挙されてる人たちかわいそ! 3件の返信

379. 匿名 2020/08/05(水) 11:41:43 

既に質問2コ

380. 匿名 2020/08/05(水) 11:41:49 

自分の為に山口を利用したいだけ

381. 匿名 2020/08/05(水) 11:41:56 

記者との質疑応答でタブーに切り込む勇者入るのかな?

382. 匿名 2020/08/05(水) 11:41:56 

せめて山口くんに連絡してから手越村を企画しろよ 流れ弾すぎて山口くんがかわいそう  取材行っちゃうんじゃないの

383. 匿名 2020/08/05(水) 11:41:56 

山口達也と連絡取ってるん?

384. 匿名 2020/08/05(水) 11:41:58 

>>369 話題になりたいだけも入ってると思う。

385. 匿名 2020/08/05(水) 11:42:01 

俳優まで巻き込んでるのか 本気で訴えてほしい

386. 匿名 2020/08/05(水) 11:42:03 

>>351 手越こいつは先輩に対してとんでもない奴だ

387. 匿名 2020/08/05(水) 11:42:13 

頭のいい悪いやつに唆されて可哀想で見てられない。次は会見の裏公開DVD!会見やりそう。 足掻いて足掻いて搾り取られてからポイ捨てされちゃいそう。

388. 匿名 2020/08/05(水) 11:42:13 

>>359 手越見てないけど吉本興業の記者会見より?

389. 匿名 2020/08/05(水) 11:42:14 

アメリカ進出は諦めたの? 1件の返信

390. 匿名 2020/08/05(水) 11:42:38 

>>353 イッテQで手越はサラダファーストでサラダを1番に食べるけど、海外ロケでサラダがなくて、じゃあ食べないってなったから、スタッフがハンバーガーからレタスや野菜を抜いてサラダにしたって言ってたのおもいだしたw 1件の返信

391. 匿名 2020/08/05(水) 11:42:39 

山口くんいい迷惑だろ

392. 匿名 2020/08/05(水) 11:42:48 

ハイハイハイハイ! こちらも質問いいですか? ゲスニックマガジンの西条です! 1件の返信

393. 匿名 2020/08/05(水) 11:42:50 

自分の意思で出たって めっちゃ強調するよねw 1件の返信

394. 匿名 2020/08/05(水) 11:43:06 

>>353 大爆笑なんだけどw

395. 匿名 2020/08/05(水) 11:43:17 

>>20 誤爆以上の情報が全くなかったけど こじはるは結局なんだったの? あとなんで中谷美紀だけさん付けなの 1件の返信

396. 匿名 2020/08/05(水) 11:43:23 

>>67 大人の遊び覚えただけで 手越みたいに若手みたいな遊び方してないだけ 2件の返信

397. 匿名 2020/08/05(水) 11:44:00 

>>390 めんどくさい(笑)結果、人の分の野菜奪ってる

398. 匿名 2020/08/05(水) 11:44:20 

>>396 まだ大学生レベルだもんね

399. 匿名 2020/08/05(水) 11:44:20 

>>353 シングルマザーに弁当がそもそも意味わからないわ 私なら現金が欲しい

400. 匿名 2020/08/05(水) 11:44:21 

>>251 災害ボランティアは大変のこと知ってる。 1日だけ参加したことあるから。 誰にでもできることじゃないことも。 今は地域の子育て支援センターで ボランティアしてるの。 誉めて欲しいわけじゃないの。 でも他のボランティアと比べて 〇〇してるだけでしょ って言い方されると悲しくなる。 1件の返信

401. 匿名 2020/08/05(水) 11:44:43 

>>389 中国進出して戻ってこなくていいよ

402. 匿名 2020/08/05(水) 11:44:54 

>>395 年上だから?他の方の年齢知らないけど。

403. 匿名 2020/08/05(水) 11:45:01 

>>378 なんて中谷美紀だけさん付けなんだろう 沢尻エリカとかも年上で先輩なのに 1件の返信

404. 匿名 2020/08/05(水) 11:45:02 

やっぱり手越村に入るには女性同伴なのかなぁ? コロナにかかってなさそうで鎌とか鍬を扱えそうなギャル 1件の返信

405. 匿名 2020/08/05(水) 11:45:28 

>>353 山梨県民ですが、かんべんして下さい

406. 匿名 2020/08/05(水) 11:45:29 

裸の手越祐也… ハダカの美奈子思い出した

407. 匿名 2020/08/05(水) 11:45:37 

まだ喋ってんの!? 話なげー

408. 匿名 2020/08/05(水) 11:45:46 

なんかまだホストになった方が堅実に思えるレベル

409. 匿名 2020/08/05(水) 11:45:47 

自分の名前を連発する人ってなんなのかな。 1件の返信

410. 匿名 2020/08/05(水) 11:45:49 

事務所総出でお願いします。あ、もう相手にしてないだけかも

411. 匿名 2020/08/05(水) 11:45:59 

緊急性あるの?

412. 匿名 2020/08/05(水) 11:45:59 

>>396 三浦翔平は結婚もしたしね 1件の返信

413. 匿名 2020/08/05(水) 11:46:03 

>>353 山梨県「こっちくんな」

414. 匿名 2020/08/05(水) 11:46:10 

>>119 これからの自分の人生を表現してんじゃない?

415. 匿名 2020/08/05(水) 11:46:15 

手越村? 名前だけ貸して観光農園を作るってことでいいのかな?

416. 匿名 2020/08/05(水) 11:46:25 

>>404 そうだね 自粛してない女は面倒だからねw

417. 匿名 2020/08/05(水) 11:46:37 

>>353 大麻でも栽培するんですか? 高樹沙耶も参加してそう

418. 匿名 2020/08/05(水) 11:46:44 

また2個

419. 匿名 2020/08/05(水) 11:46:47 

落ち目の芸能人って自分を切り売りし出すよね 安っぽいなあ

420. 匿名 2020/08/05(水) 11:46:59 

多部ちゃんはなんなんだろう。一方的に好きだったのかな? 1件の返信

421. 匿名 2020/08/05(水) 11:47:01 

>>211手越ガールズのお古?

422. 匿名 2020/08/05(水) 11:47:06 

柏木由紀も見るのかな?

423. 匿名 2020/08/05(水) 11:47:17 

これは1人1回の挙手制ってこと?

424. 匿名 2020/08/05(水) 11:47:34 

>>409 選挙w 1件の返信

425. 匿名 2020/08/05(水) 11:47:34 

訴えられたらいい事務所から

426. 匿名 2020/08/05(水) 11:47:38 

暴露本出したら芸能人として終了って感じ 1件の返信

427. 匿名 2020/08/05(水) 11:47:39 

これは今まで報道があったことについての暴露本ってこと? 1件の返信

428. 匿名 2020/08/05(水) 11:47:41 

1の質問に1億倍の返事してるけど中身0

429. 匿名 2020/08/05(水) 11:47:55 

退所したんじゃなくてクビね

430. 匿名 2020/08/05(水) 11:47:59 

>>91 KinKiはスルーなのね。手越ポーズ考えてくれたのに。まぁでもスルーされた方がいいのか。こんな所で名前出されたくないよね。

431. 匿名 2020/08/05(水) 11:48:06 

これでも手越の熱狂的なファンはまだいるの?

432. 匿名 2020/08/05(水) 11:48:06 

こじはる、沢尻エリカ、ぱみゅの項目の内容は気になる

433. 匿名 2020/08/05(水) 11:48:07 

>>343 明らかにバカにしてると思うよw 元はビビリのくせに陽キャぶって遊びまくったけど 結局上に怒られたらシュンとしちゃったから まっすーとかは一貫性あるからむしろ一目置いてたと思う (コヤシゲはまっすーバカにして下に見てるけど手越は意外とまっすーにはあたり強かったことない)

434. 匿名 2020/08/05(水) 11:48:09 

>>378 中谷美紀だけさん付けしてその他は呼び捨てってあり得ない。 軽視し過ぎで明らかに格下に思ってるじゃん。 それに多部ちゃんはたかだかちょっと共演したくらいで可哀想すぎる。 何様だよお前、他人だけど訴えてやりたいくらい。

435. 匿名 2020/08/05(水) 11:48:10 

>>211 書

436. 匿名 2020/08/05(水) 11:48:18 

嵐の口パクのことはなんで書いてあるんだろう。あと、ニノの結婚まで。あんたに関係ないだろう。 2件の返信

437. 匿名 2020/08/05(水) 11:48:19 

>>255 そうなんだ! 人の名前使ってしか確かに本売れないのかもね

438. 匿名 2020/08/05(水) 11:48:28 

>>424 そのうち出馬しそうで怖いわ 3件の返信

439. 匿名 2020/08/05(水) 11:48:28 

>>301 結論から話す練習してないんだろうね 大学の授業や就活、仕事していく中で身につけて行くものだけど もったいぶって回りくどく話してファンを引っ張るやり方しか知らないんだよ 1件の返信

440. 匿名 2020/08/05(水) 11:48:56 

質問に対しての回答が長いしズレてる

441. 匿名 2020/08/05(水) 11:49:13 

質問の答えがいまいち。

442. 匿名 2020/08/05(水) 11:49:23 

結婚した女の名前を出すなよ

443. 匿名 2020/08/05(水) 11:49:31 

手越村に山口いるのか

444. 匿名 2020/08/05(水) 11:49:34 

✴︎質疑応答まとめ✴︎ いつもそのキャラで疲れないのか →根っからのポジティブではない。僕はターミネーターではない。 退所した今が人生のどん底。 過去を話しすぎるのは一回シャットアウトして未来を見据えた1ヶ月半 スピード感が自分には合っている 中は生身の人間と同じ。 2件の返信

445. 匿名 2020/08/05(水) 11:50:00 

>>211 おじいちゃんが縁側で着てるやつ!

446. 匿名 2020/08/05(水) 11:50:04 

多部未華子の事務所って宮崎あおいのところだよね やばいんじゃない?w

447. 匿名 2020/08/05(水) 11:50:15 

>>436 嵐とオリンピックも気になる。これもう発売されてるの? 1件の返信

448. 匿名 2020/08/05(水) 11:50:16 

頭悪いやつほどダラダラ喋りたがる

449. 匿名 2020/08/05(水) 11:50:34 

本に名前載せられた人、誰かものすごい怒ったらいいのに。 2件の返信

450. 匿名 2020/08/05(水) 11:50:41 

これからだと思うけどなぁ。 どん底。

451. 匿名 2020/08/05(水) 11:50:42 

>>420 デカワンコの共演だけよね

452. 匿名 2020/08/05(水) 11:50:50 

この本買う人いるの? 2件の返信

453. 匿名 2020/08/05(水) 11:50:58 

>>20 鬼頭桃菜だけ気になる。 この子手越との後でAV堕ちしたもんね… 1件の返信

454. 匿名 2020/08/05(水) 11:50:58 

山口と話合いそうw

455. 匿名 2020/08/05(水) 11:50:59 

>>320 あつまれ 手越の村みたいなw

456. 匿名 2020/08/05(水) 11:51:12 

はあ?山口と連絡とってるわけでもなく勝手に名前使うって 頭おかしいの?

457. 匿名 2020/08/05(水) 11:51:12 

>>444 誰もお前をスーパマンとか思ってないのに何故、中身は生身の人間と同じって言うのか‪w もう本当に気持ち悪い!! 1件の返信

458. 匿名 2020/08/05(水) 11:51:28 

>>363 でもそんなのみんな知ってたからノーダメージ 2件の返信

459. 匿名 2020/08/05(水) 11:51:31 

暴露本の印税と手越村で自給自足生活したら良くね?

460. 匿名 2020/08/05(水) 11:51:41 

あなたに食育されなくても間に合ってます! 1件の返信

461. 匿名 2020/08/05(水) 11:51:45 

山口くんもなんていうか迷惑よな…

462. 匿名 2020/08/05(水) 11:51:52 

>>447 今日発売日で昨日フラゲした人がネタバレ流出させたりしてた。元手越ファン 1件の返信

463. 匿名 2020/08/05(水) 11:51:54 

>>211 これ着て入村するのかな‪w 2件の返信

464. 匿名 2020/08/05(水) 11:52:05 

>>427 女性報道への言い訳と共演しただけの無関係な女性の実名を出してる ジャニーズは基本媚びてる

465. 匿名 2020/08/05(水) 11:52:08 

山口君の名前出しまくってるけど本人には全く了承を得ていなくて、山口君本人はこの会見で初めて手越村について知る事になるらしいw 3件の返信

466. 匿名 2020/08/05(水) 11:52:21 

>>452 いるでしょう 美奈子の本ですら買う人いるんだしw

467. 匿名 2020/08/05(水) 11:52:48 

気になるけど、買いたくはないw

468. 匿名 2020/08/05(水) 11:52:49 

>>242 でも、この前の退所会見の中身のなさ経験してたら、のこのこ集まるマスコミも馬鹿だなぁって思う 1件の返信

469. 匿名 2020/08/05(水) 11:52:53 

?? きてくださった女性芸能人アイドルにバックハグするの?

470. 匿名 2020/08/05(水) 11:53:10 

勘違いしてますね👏👏👏

471. 匿名 2020/08/05(水) 11:53:28 

>>400 彼は目に見えるいい事して自分の評価を上げようとしてる打算が伝わってくるから言われちゃうんじゃないかな。 貴方のように心からやってくれてる方はアピールせずにやってくれてる。

472. 匿名 2020/08/05(水) 11:53:31 

共演者の女性の名前書いて売名してるけど流石にガッキーの名前を出す勇気はなかったか

473. 匿名 2020/08/05(水) 11:53:41 

このグダグタおしゃべりを自分は雄弁と自画自賛してるのか、悲惨な末路しか浮かばない

474. 匿名 2020/08/05(水) 11:53:47 

>>353 まさかこんなところで株式会社ポップコーンの伏線回収するなんて、

475. 匿名 2020/08/05(水) 11:53:48 

付き合ってないけどヤッたんだよね

476. 匿名 2020/08/05(水) 11:53:53 

ボキャブラリーの引き出し少なすぎ 同じこと何回しゃべれば気が済むの

477. 匿名 2020/08/05(水) 11:54:04 

自分で自分のことまっすぐすぎる性格とか あたまていっ

478. 匿名 2020/08/05(水) 11:54:09 

本屋に売ってなかったー!

479. 匿名 2020/08/05(水) 11:54:09 

>>362 3件の返信

480. 匿名 2020/08/05(水) 11:54:15 

相手の名前公表したことはない? 食事をしたり乾杯するメンバー?? ゆきりんは遊びだったってこと?公にこんなこと言われるって可哀想。 1件の返信

481. 匿名 2020/08/05(水) 11:54:22 

まだ山口に了解も得てない連絡も取ってないのに 山口、山口って連呼するって失礼極まりない

482. 匿名 2020/08/05(水) 11:54:24 

>>462 探したら出てくるのか、探そー。 買うまでもないだろうし

483. 匿名 2020/08/05(水) 11:54:30 

山口くんめちゃくちゃ大先輩なんだけどその辺分かってるの 酔っ払ってノリで喋ったことが全部本になっちゃいましたやべーみたいな感じか 1件の返信

484. 匿名 2020/08/05(水) 11:54:31 

実名だらけといえば石原真理子の暴露本思い出した… 1件の返信

485. 匿名 2020/08/05(水) 11:54:32 

毎回丁寧に質問に答えてるけど、結局何が言いたくて何を伝えたいのか全然分かんない

486. 匿名 2020/08/05(水) 11:54:36 

えええ、山口さんとは連絡取ってないのに勝手に話出してたの?怖いわ。本に出てる人たちもガチで報告してないんだろうな。ゆきりんのアンチみたいな人たちがゆきりん責めたりしてるよ。 1件の返信

487. 匿名 2020/08/05(水) 11:54:41 

小学生の作文みたい

488. 匿名 2020/08/05(水) 11:54:44 

同世代のジャニーズ辞めた人たちからなんの連絡もなくて、名前出すの怖いから、辞めさせられた山口なら大丈夫かと思ってすり寄ってるのかな?

489. 匿名 2020/08/05(水) 11:55:10 

手越担だったうちの娘は、もうこれ以上失望させないでくれと心底怒ってます。 何かの事業を起こす為の資金稼ぎだよと、なだめたのですが、我ながら無理あるかな? 1件の返信

490. 匿名 2020/08/05(水) 11:55:11 

要は自分の為だけの為に利用しようとしてるだけ

491. 匿名 2020/08/05(水) 11:55:12 

>>463 女性なら下着スケスケ、男性でも乳首丸出しだわw

492. 匿名 2020/08/05(水) 11:55:17 

>>436 口パクの件は手越が後日謝りに行ったらしい 相葉ちゃんが優しかったのと スーツ着ていったからそれをいじられて嵐が笑いに変えてくれたと いいことしか書いてなかったみたい ニノの結婚のくだりは感想見当たらないからわかんないな 7件の返信

493. 匿名 2020/08/05(水) 11:55:20 

>>468 一応お仕事ですから 上司に行ってこいって言われたら断れないでしょう 世間では嫌な仕事でもやらなきゃならないことがあるんです 普通の社会人は周りに迷惑かけることになるのわかるからね 1件の返信

494. 匿名 2020/08/05(水) 11:55:36 

出たがりなやあ

495. 匿名 2020/08/05(水) 11:55:40 

>>392 ブハッwww めっちゃ居てほしいw

496. 匿名 2020/08/05(水) 11:55:49 

>>439 ファン引っ張るとか、考えてないと思う。 相手の事なんか考えてなくて、自分の意見を主張したいだけ、自分の欲求を満足させたいだけだと思う。

497. 匿名 2020/08/05(水) 11:55:51 

>>465 こわっ‥流石に迷惑過ぎやろ

498. 匿名 2020/08/05(水) 11:55:59 

なんかでもちょっとシュンとしてるよね 本を書いた時とタイムラグがあるから失敗に気付いてる感じする

499. 匿名 2020/08/05(水) 11:56:01 

✴︎会見まとめ✴︎ 手越村は山口達也にはまだアポ取っていない 恋人の実名は一人も明かしていない 自由に遊んだ、ご飯したのが某アイドルK.Y 週刊誌の誤報道を訂正しただけ 3件の返信

500. 匿名 2020/08/05(水) 11:56:04 

見境なく女を食い散らかしてたように言われてるけど 手越に引っかかる程度のバカな女しか引っかかってないから 芸能界にたいした被害なさそう きちんと今後も活躍して行くだろう先を見てる女優さんやアイドルは 関わったらマイナス要素でしかない手越なんか相手にしないもんね