情報元 : [実況・感想] 家事ヤロウ!!! 3時間SP 100万人が選ぶ家事ウラ技20選&芸能人の自宅家事!ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2893292/


[実況・感想] 家事ヤロウ!!! 3時間SP 100万人が選ぶ家事ウラ技20選&芸能人の自宅家事! | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 実況 [実況・感想] 家事ヤロウ!!! 3時間SP 100万人が選ぶ家事ウラ技20選&芸能人の自宅家事!

1. 匿名 2020/08/04(火) 18:59:44 

公式インスタのフォロワーが日本一に!100万人が選ぶ家事ベスト20を大発表!さらに豪華芸能人たちの自宅家事をのぞき見!リアル家事24時で激ウマ料理・最新調理家電も!

2. 匿名 2020/08/04(火) 19:00:31 

お、トピ立った! 絶対叩きトピになる! 1件の返信

3. 匿名 2020/08/04(火) 19:00:38 

ありがとう!見なきゃ!

4. 匿名 2020/08/04(火) 19:00:56 

わ、ヒガシが

5. 匿名 2020/08/04(火) 19:01:25 

中丸のスマホ首 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/08/04(火) 19:02:10 

>>2 なぜ叩き? 1件の返信

7. 匿名 2020/08/04(火) 19:02:14 

人のキッチンとか料理とか大好きー♪

8. 匿名 2020/08/04(火) 19:02:30 

調理前に必ず手を洗う番組

9. 匿名 2020/08/04(火) 19:02:34 

インスタフォローしてるよー

10. 匿名 2020/08/04(火) 19:02:37 

また指原かー 2件の返信

11. 匿名 2020/08/04(火) 19:03:14 

先週のそうめんレシピ、参考になりました 1件の返信

12. 匿名 2020/08/04(火) 19:03:42 

中丸くんドングリみたい可愛い

13. 匿名 2020/08/04(火) 19:03:44 

日曜の昼くらいに、ベスト30位から21位までのまとめを放送してたみたいだね 見逃したわ 3件の返信

14. 匿名 2020/08/04(火) 19:05:26 

和田明日香が楽しみ!

15. 匿名 2020/08/04(火) 19:05:41 

トピ伸びなさそう… 1件の返信

16. 匿名 2020/08/04(火) 19:06:07 

家事を全くしない旦那が何故かこの番組好き

17. 匿名 2020/08/04(火) 19:06:45 

>>11 そうめん? どんなのー!? 1件の返信

18. 匿名 2020/08/04(火) 19:07:06 

キングやるかなー 見たい 1件の返信

19. 匿名 2020/08/04(火) 19:07:51 

このトーストやったけどたいして違いなかったw

20. 匿名 2020/08/04(火) 19:07:53 

この番組好きなのに指原嫌いすぎる… 2件の返信

21. 匿名 2020/08/04(火) 19:08:02 

この番組好き まったり見れる

22. 匿名 2020/08/04(火) 19:08:13 

そういえば冷凍シジミ買ってあったわ

23. 匿名 2020/08/04(火) 19:08:33 

シジミは凍らせなきゃだめなの?

24. 匿名 2020/08/04(火) 19:08:36 

中丸ってこんなガリガリだった? 1件の返信

25. 匿名 2020/08/04(火) 19:08:39 

>>13 わたしそっちも今日も録画してある! どんだけ好きなんだよってw 2件の返信

26. 匿名 2020/08/04(火) 19:08:54 

これ冷凍庫にある

27. 匿名 2020/08/04(火) 19:09:10 

カチカチしじみ

28. 匿名 2020/08/04(火) 19:09:58 

>>25 ふふっ。仲間だ! 私も両方録画してある。もちろんインスタもフォロー中!

29. 匿名 2020/08/04(火) 19:10:06 

しじみに使ってたタッパーどこのだろ? 2件の返信

30. 匿名 2020/08/04(火) 19:10:18 

深夜眠りながらみてる。いつも途中で眠ってるから今日は最後までみるぞー

31. 匿名 2020/08/04(火) 19:10:48 

>>13 そうなの? あー見逃した!

32. 匿名 2020/08/04(火) 19:11:03 

ナレーション嫌だ

33. 匿名 2020/08/04(火) 19:11:07 

シジミの冷凍、真似したいわ 貝類を冷凍するのって、ちょっと冒険してる感があるけど、試してみたい 1件の返信

34. 匿名 2020/08/04(火) 19:12:03 

2020年7月29日放送の『家事ヤロウ』は話題の激ウマそうめんレシピ。こちらのページではその中で紹介された「やみつき無限つけダレ」についてまとめました。作り方や材料など詳しいレシピはこちら!話題の激ウマそうめんレシピこれまで家事に向き合って

2件の返信

35. 匿名 2020/08/04(火) 19:12:51 

>>29 後ろに窪みがあったからご飯用のじゃないかな? 1件の返信

36. 匿名 2020/08/04(火) 19:12:58 

西山茉希のストロングチューハイ呑みながら料理が好き

37. 匿名 2020/08/04(火) 19:13:00 

>>29 100円LAWSONか、マツキヨか、ウェルシアで見た気がするわ 似てる容器が多いから、ちょっと違うかもしれないけどさ 1件の返信

38. 匿名 2020/08/04(火) 19:13:16 

恐る恐るやって皆でこれうまい!ってワイワイしてるのが楽しい

39. 匿名 2020/08/04(火) 19:13:29 

バカリズム嫌いだわー

40. 匿名 2020/08/04(火) 19:13:46 

生クリームはございません! 牛乳じゃだめ?

41. 匿名 2020/08/04(火) 19:14:19 

指原さんってどこにでも出てくるね 安いのかな? 1件の返信

42. 匿名 2020/08/04(火) 19:14:26 

プチトマトの豚巻きにハマって何度使ったことか!アスパラ やズッキーニを巻き巻きして魚焼きグリルで焼いても美味しい。はまるよ。

43. 匿名 2020/08/04(火) 19:14:33 

グリル面倒 週末やってた焼きおにぎりとかめっちゃ美味しそうだったけど… 1件の返信

44. 匿名 2020/08/04(火) 19:15:13 

>>37 >>35 出してくれたお店とご飯用のタッパーで探してみる! ありがとう

45. 匿名 2020/08/04(火) 19:17:18 

>>33 しじみはやったことないけどアサリはやってみたらなかなか便利だったよ〜

46. 匿名 2020/08/04(火) 19:19:41 

ビタミン減らし

47. 匿名 2020/08/04(火) 19:20:42 

オーブンよりお手軽でいいかも (掃除は抜きにして)

48. 匿名 2020/08/04(火) 19:20:43 

この主婦うざい

49. 匿名 2020/08/04(火) 19:20:45 

そうめん回の麻辣油ほしいけど近くのスーパーになかったからまだ出来ない!

50. 匿名 2020/08/04(火) 19:21:42 

グリルこそ水分下に落ちてビタミン減るぞ

51. 匿名 2020/08/04(火) 19:23:10 

肉は油落ちるからいいかも

52. 匿名 2020/08/04(火) 19:23:57 

ヒガシは器用そう

53. 匿名 2020/08/04(火) 19:24:19 

グリル洗うのが大変なんだよねー

54. 匿名 2020/08/04(火) 19:25:25 

北村匠海ってイケメン枠? 全くイケメンって思った事がない 1件の返信

55. 匿名 2020/08/04(火) 19:27:21 

>>54 北村匠海くらいなら好みによるけどイケメンの部類じゃない? …星野源とかよりは 2件の返信

56. 匿名 2020/08/04(火) 19:27:48 

明太バター餅美味しかった あっさり終わったw 1件の返信

57. 匿名 2020/08/04(火) 19:27:50 

グレープフルーツを剥くのは業者

58. 匿名 2020/08/04(火) 19:28:22 

>>43 魚焼きグリル用のグリルパン便利だよ。 惣菜の揚げ物もこれにのせて魚焼きグリルであたためるとサクサクになる。 4件の返信

59. 匿名 2020/08/04(火) 19:28:35 

手でいくの?

60. 匿名 2020/08/04(火) 19:28:43 

洗い物の量を考えると普通に剥いちゃうわ

61. 匿名 2020/08/04(火) 19:29:07 

内容面白いから好きだけど、ナレーションの女の人の話し方が苦手。それがウリなのかもしれないけど。

62. 匿名 2020/08/04(火) 19:29:37 

すごーい! けど絶対やらねーw 鍋でお湯とかめんどくさすぎ

63. 匿名 2020/08/04(火) 19:29:47 

>>55 星野源と比べたらいかん

64. 匿名 2020/08/04(火) 19:30:57 

VTRの音楽がさっきから懐かしいわ。 真心ブラザーズやボ・ガンボスって。絶対同年代の人がチョイスしてる。

65. 匿名 2020/08/04(火) 19:31:09 

直接吹くのはなー 自分で食べるならいいけど…

66. 匿名 2020/08/04(火) 19:31:10 

グレープフルーツなにしたら白い皮も一緒に剥けたの??剥いてるところからテレビつけたから分からなかった(。>_<。) 3件の返信

67. 匿名 2020/08/04(火) 19:31:13 

ゆで卵めっちゃ笑った🤣

68. 匿名 2020/08/04(火) 19:31:20 

見たいのにCMで指原いたから見れない泣。好きな番組に出んといてー! 3件の返信

69. 匿名 2020/08/04(火) 19:31:24 

一瞬だけど一人暮らしで自分の分だけじゃないと無理!

70. 匿名 2020/08/04(火) 19:32:04 

米ウォー米米ウォー

71. 匿名 2020/08/04(火) 19:32:24 

>>66 鍋で茹でてたよ で冷水で冷やして向いてた 茹で時間忘れちゃった…ごめん 2件の返信

72. 匿名 2020/08/04(火) 19:32:45 

>>66 茹でて氷水につけて剥いた 1件の返信

73. 匿名 2020/08/04(火) 19:33:13 

>>68 そこまで徹底してるんだ!ちょくちょくでるけど、基本的には男3人だよ(•'-'•)

74. 匿名 2020/08/04(火) 19:33:31 

BGMがチョイチョイ笑える

75. 匿名 2020/08/04(火) 19:33:56 

>>71 2分茹でるって言ってたよ

76. 匿名 2020/08/04(火) 19:34:27 

ツナ缶はまじで絶対切らさないストック食材だわ

77. 匿名 2020/08/04(火) 19:35:11 

ツナ缶そうめん、やってみたけど結構オイリーじゃない?ツナの油とオリーブオイルのWオイルだよね。 1件の返信

78. 匿名 2020/08/04(火) 19:35:33 

私このツナ素麺ダメだった やっぱりツナはマヨネーズよ

79. 匿名 2020/08/04(火) 19:36:38 

デリッシュキッチンやクラシルみたく簡単で新鮮なレシピ紹介が多くてたのしいよね この三人の組み合わせも好きだな

80. 匿名 2020/08/04(火) 19:37:07 

レモンかけるからさっぱりに感じるのかな? 結構油な気がする、、、

81. 匿名 2020/08/04(火) 19:37:09 

レモン多めにしたらいいのかな?もう一度チャレンジしてみるか…

82. 匿名 2020/08/04(火) 19:37:31 

ツナのお素麺、きゅうりとかミョウガとか入れたら美味しそうだな

83. 匿名 2020/08/04(火) 19:38:15 

毎週観てるから、全部知ってるやつ〜泣 リアル家事は楽しみ!

84. 匿名 2020/08/04(火) 19:38:18 

なんでスペシャルになったら指原莉乃はいっちょ噛みしてくるの?

85. 匿名 2020/08/04(火) 19:38:33 

この人はいらない

86. 匿名 2020/08/04(火) 19:38:43 

ガル民この番組好きだよねw

87. 匿名 2020/08/04(火) 19:39:07 

リアル家事のコーナー、私はいらんなあ〜

88. 匿名 2020/08/04(火) 19:39:32 

ミキティんちのパントリーすご!!!!

89. 匿名 2020/08/04(火) 19:39:40 

ミキティ持ち直してる!

90. 匿名 2020/08/04(火) 19:39:51 

ミキティ普通でいいなぁ 地に足ついてる感じ

91. 匿名 2020/08/04(火) 19:39:57 

ミキティさすがやな

92. 匿名 2020/08/04(火) 19:40:19 

藤本美貴の自宅キッチンとか興味ないわ。 いったんテレビ消した

93. 匿名 2020/08/04(火) 19:40:25 

今んとこ、この中で一番やりたいのは19位のシジミ汁かなー。

94. 匿名 2020/08/04(火) 19:40:52 

子供寝てない?w

95. 匿名 2020/08/04(火) 19:40:57 

赤ちゃんの首が気になってしゃーないわw

96. 匿名 2020/08/04(火) 19:41:01 

カメラ設置のコーナー毎回あんまり観たい人いない

97. 匿名 2020/08/04(火) 19:41:10 

パントリー見せつけた感凄かったなあ、、、笑

98. 匿名 2020/08/04(火) 19:41:13 

ママタレほんまいらん。

99. 匿名 2020/08/04(火) 19:41:30 

赤ちゃん危なすぎる 後ろじゃないの? 1件の返信

100. 匿名 2020/08/04(火) 19:41:38 

娘の声が可愛すぎる!

101. 匿名 2020/08/04(火) 19:41:46 

コストコで売ってる鍋だ!

102. 匿名 2020/08/04(火) 19:42:00 

藤本終わったら教えてー

103. 匿名 2020/08/04(火) 19:42:15 

ヒガシが見たい 1件の返信

104. 匿名 2020/08/04(火) 19:42:19 

3日後には内容忘れるから、明日作らないと… 1件の返信

105. 匿名 2020/08/04(火) 19:42:20 

ショップジャパンで見たことある!

106. 匿名 2020/08/04(火) 19:42:30 

ほったらかしに出来るのはいいかも

107. 匿名 2020/08/04(火) 19:42:35 

金持ちのキッチン見せられても参考にならない。

108. 匿名 2020/08/04(火) 19:42:37 

両方見たくない。。。

109. 匿名 2020/08/04(火) 19:42:41 

赤ちゃんおんぶのほうがよくない? 2件の返信

110. 匿名 2020/08/04(火) 19:42:44 

家事ヤロウ毎週録画もするくらい好きなんだけど、最近韓国料理推しが酷くなっている気がする… 特にIKKOさん 4件の返信

111. 匿名 2020/08/04(火) 19:42:53 

パントリーに冷蔵庫置けるのすごいな さすが芸能人

112. 匿名 2020/08/04(火) 19:42:57 

ここの夫婦の収入源ってなに? 4件の返信

113. 匿名 2020/08/04(火) 19:43:10 

野菜調理は母ちゃんの腕の見せ所よね どんだけ誤魔化されるか

114. 匿名 2020/08/04(火) 19:43:37 

>>112 夫婦それぞれたまに見かける

115. 匿名 2020/08/04(火) 19:43:38 

>>112 庄司の大声でしょ? 1件の返信

116. 匿名 2020/08/04(火) 19:43:42 

>>110 最近っていうかIKKOだけじゃない? あの人は昔からだから飛ばして見てるよ

117. 匿名 2020/08/04(火) 19:43:59 

オクラのめんつゆ漬け今日作ったよw

118. 匿名 2020/08/04(火) 19:44:06 

>>58 同じ物を先月末買った。まだ使ってない

119. 匿名 2020/08/04(火) 19:44:15 

赤ちゃんの頭のすぐ後ろで包丁使うのは怖い

120. 匿名 2020/08/04(火) 19:44:17 

黒いまな板ってどうなん

121. 匿名 2020/08/04(火) 19:44:21 

この程度ですごい手際いいは言い過ぎです 2件の返信

122. 匿名 2020/08/04(火) 19:44:24 

>>109 まだおんぶできないんだって

123. 匿名 2020/08/04(火) 19:44:45 

>>103 木村佳乃も出てきてほしいなー

124. 匿名 2020/08/04(火) 19:45:13 

カズ、ヒガシのこと好きそう。

125. 匿名 2020/08/04(火) 19:45:25 

家事ベスト20見たかったのに、これで3時間つなぐのかー、なーんだ。あとでネットで検索しよ。 1件の返信

126. 匿名 2020/08/04(火) 19:45:31 

>>115 わろた まだやってんの大声

127. 匿名 2020/08/04(火) 19:45:37 

東山とロバートだけでいい 1件の返信

128. 匿名 2020/08/04(火) 19:45:42 

>>121 家事ヤロウは家事初心者の番組だから…

129. 匿名 2020/08/04(火) 19:45:46 

>>109 今ミキティ言ってたね。 まだ月齢的におんぶが出来ないって。 おんぶが出来るようになったら前が使い放題だって(笑)

130. 匿名 2020/08/04(火) 19:45:47 

>>110 あれ参考にならないんだよね

131. 匿名 2020/08/04(火) 19:46:16 

>>121 お!姑発見

132. 匿名 2020/08/04(火) 19:46:29 

>>110 IKKOが韓国推しなだけじゃない?

133. 匿名 2020/08/04(火) 19:46:35 

>>110 IKKOさんって韓国の人? 1件の返信

134. 匿名 2020/08/04(火) 19:47:22 

>>125 3時間もあるんだ 思ったより長かった 1件の返信

135. 匿名 2020/08/04(火) 19:47:44 

北村匠海終わっちゃった? 1件の返信

136. 匿名 2020/08/04(火) 19:47:53 

庄司の画像www

137. 匿名 2020/08/04(火) 19:47:55 

篠田麻里子出るやん 指原余計しゃしゃるやん

138. 匿名 2020/08/04(火) 19:48:07 

>>127 見たくない人のは見なければいい話。 録画でもして後から飛ばして見れば

139. 匿名 2020/08/04(火) 19:48:22 

15位?の有名店のスクランブルエッグ、そりゃあんなに高級高カロリーな生クリーム入れりゃ誰でも美味しくなるでしょ。 一瞬ワクワクしたけど、たぶん我が家ではやらないな。

140. 匿名 2020/08/04(火) 19:48:30 

>>134 ニュースステーションまでよね

141. 匿名 2020/08/04(火) 19:48:40 

庄司ミキティ夫婦って共演NGなんだよね 2件の返信

142. 匿名 2020/08/04(火) 19:48:50 

普通の事をすごい大層に言うね

143. 匿名 2020/08/04(火) 19:48:57 

>>135 まだ

144. 匿名 2020/08/04(火) 19:49:25 

とれ高を気にするミキティwww

145. 匿名 2020/08/04(火) 19:49:38 

めっちゃ収納広い!

146. 匿名 2020/08/04(火) 19:49:44 

>>68 すごいわかる 今日我慢して観てる

147. 匿名 2020/08/04(火) 19:49:52 

>>72 >>71 ありがとうー!!!!グレープフルーツを茹でちゃうんだびっくり(꒪꒫꒪ )

148. 匿名 2020/08/04(火) 19:49:53 

>>133 横だけど、韓国でも美容の仕事をしているから韓国通みたいだよ。ぴったんこカンカンでも自宅で韓国料理振る舞ってた。

149. 匿名 2020/08/04(火) 19:49:56 

少し前だけど、この番組に出てたキングが、女性自身だか何かの雑誌で短期連載してたよ 表紙あけた1ページ目の見開きでキングが料理してて驚いたわ

150. 匿名 2020/08/04(火) 19:49:59 

>>141 そうなんだーなんで?

151. 匿名 2020/08/04(火) 19:50:00 

ミキティ冷蔵庫を足で閉めてたwww 3件の返信

152. 匿名 2020/08/04(火) 19:50:24 

ミキティ、スッピン?

153. 匿名 2020/08/04(火) 19:50:28 

やっぱり女の子っておしゃべりでおしゃまなのね、かわいいなー

154. 匿名 2020/08/04(火) 19:50:37 

ミキティすごいなー 娘さん元気でかわいいね

155. 匿名 2020/08/04(火) 19:50:56 

次の人になったよー 1件の返信

156. 匿名 2020/08/04(火) 19:50:58 

田中美佐子w

157. 匿名 2020/08/04(火) 19:51:20 

きのう何食べた?のカヨコさん思い出すわ

158. 匿名 2020/08/04(火) 19:51:21 

60歳なの?!?見えない!!!!

159. 匿名 2020/08/04(火) 19:51:26 

田中美佐子さんが始まりました

160. 匿名 2020/08/04(火) 19:51:29 

>>155 やさしい人

161. 匿名 2020/08/04(火) 19:51:32 

田中美佐子、60歳?!

162. 匿名 2020/08/04(火) 19:51:40 

子供いるんだ! 1件の返信

163. 匿名 2020/08/04(火) 19:52:02 

美佐子ちゃんは何作るんだろ? 古畑の回のせいで大雑把そうに思ってしまう

164. 匿名 2020/08/04(火) 19:52:07 

田中美佐子の旦那さんてまだ芸能界いるの? 1件の返信

165. 匿名 2020/08/04(火) 19:52:14 

Take2の人すごい年下かと思ってたけどそーでもないな

166. 匿名 2020/08/04(火) 19:52:18 

>>162 初めて知った。

167. 匿名 2020/08/04(火) 19:52:25 

きのう何食べた?みたい

168. 匿名 2020/08/04(火) 19:52:51 

若作りしてないのに綺麗だなー。

169. 匿名 2020/08/04(火) 19:53:00 

本当に夫婦だったんだね笑 この二人が結婚したときはびっくりしたよ。トレンディドラマにも出ていた女優さんがお笑いの人と結婚してするなんて。 1件の返信

170. 匿名 2020/08/04(火) 19:53:15 

>>164 噂の東京マガジンでちらっとみる 1件の返信

171. 匿名 2020/08/04(火) 19:53:19 

北村くんが料理する映像、誰がなんと言おうと私得ですすみません

172. 匿名 2020/08/04(火) 19:53:21 

釣りが大好きで魚も捌くんだよねー 1件の返信

173. 匿名 2020/08/04(火) 19:53:22 

田中美佐子はサバサバ系な気がする

174. 匿名 2020/08/04(火) 19:53:33 

メンタリストって干された? 1件の返信

175. 匿名 2020/08/04(火) 19:53:43 

田中美佐子みたいな家庭的な雰囲気の女優さんって意外といないよね

176. 匿名 2020/08/04(火) 19:54:02 

>>172 魚のめっちゃすき! 普通におもしろいおばさん

177. 匿名 2020/08/04(火) 19:54:51 

>>170 関西だから知らなかった! ありがとう!

178. 匿名 2020/08/04(火) 19:54:51 

>>151 見た ついやっちゃうよね〜

179. 匿名 2020/08/04(火) 19:55:11 

>>174 この番組初めて見るけどこれに出てたの? いろいろ文句言ってた人よね。 1件の返信

180. 匿名 2020/08/04(火) 19:55:45 

>>169 まさに格差婚だったもんね

181. 匿名 2020/08/04(火) 19:56:01 

そこまで年の差でもないね 格差がすごかったのか

182. 匿名 2020/08/04(火) 19:56:04 

>>151 飾らなくていいね

183. 匿名 2020/08/04(火) 19:56:04 

田中さん好き! 仲良さそうだよね、この夫婦

184. 匿名 2020/08/04(火) 19:56:18 

美味しそう!!!!チェダーチーズ買いに行かなくちゃ!

185. 匿名 2020/08/04(火) 19:56:21 

犬かわいい

186. 匿名 2020/08/04(火) 19:56:48 

本日のメインはブロッコリー

187. 匿名 2020/08/04(火) 19:57:05 

>>179 CMで流れたの! トピズレごめん

188. 匿名 2020/08/04(火) 19:57:31 

おじゃこにチーズ。カルシウムたっぷりだな。

189. 匿名 2020/08/04(火) 19:57:33 

オムレツはけっこう個性出るよね

190. 匿名 2020/08/04(火) 19:57:34 

相方東MAXだよね? 実質活動してないんじゃないかな 1件の返信

191. 匿名 2020/08/04(火) 19:58:05 

ブルーのシンクって変わってるね

192. 匿名 2020/08/04(火) 19:58:07 

>>112 モー娘って印税とかで家建ててる人いなかった?印税とか貯めてたらかなり金持ちなのかも。

193. 匿名 2020/08/04(火) 19:58:08 

普通に田中さんのごはん食べたい 全部美味しそう

194. 匿名 2020/08/04(火) 19:58:22 

田中美佐子のお家はシンクがグリーン?珍しいね。かわいい

195. 匿名 2020/08/04(火) 19:58:58 

いい感じの焼き目

196. 匿名 2020/08/04(火) 19:58:59 

田中美佐子のキッチンシンク ティファニーブルー? なんかプールみたいでキレイ

197. 匿名 2020/08/04(火) 19:59:07 

犬がブロッコリー欲しがっててかわいい

198. 匿名 2020/08/04(火) 19:59:27 

チャンプルー的な?

199. 匿名 2020/08/04(火) 19:59:27 

ワンコがウロウロしてんのめっちゃ可愛い〜

200. 匿名 2020/08/04(火) 19:59:44 

>>190 Take2としてはやってないだろうね ピンでなんかしら仕事してるでしょ

201. 匿名 2020/08/04(火) 19:59:54 

ひっくり返すの大変そう

202. 匿名 2020/08/04(火) 20:00:03 

深沢さん‥おじいちゃんみたい‥

203. 匿名 2020/08/04(火) 20:00:04 

美佐子のやってTRY!

204. 匿名 2020/08/04(火) 20:00:08 

深澤さんカメラ上手いwww

205. 匿名 2020/08/04(火) 20:00:08 

深沢くん全然喋らないね

206. 匿名 2020/08/04(火) 20:00:25 

田中さんのはアレンジ効くし簡単だからやってみようかな

207. 匿名 2020/08/04(火) 20:00:34 

固まってくんねぇかなw

208. 匿名 2020/08/04(火) 20:00:41 

おおー!

209. 匿名 2020/08/04(火) 20:00:48 

メガネ掛けてる田中美佐子さんが内村光良に見えちゃう

210. 匿名 2020/08/04(火) 20:00:49 

おお!(夫)

211. 匿名 2020/08/04(火) 20:00:51 

成功👏👏👏

212. 匿名 2020/08/04(火) 20:00:51 

豚バラ豆腐いいかも。 調理しながら後片付けも同時進行できるタイプなんだね!さすがだわ。 1件の返信

213. 匿名 2020/08/04(火) 20:00:54 

油めっちゃ飛んでる!気になる!

214. 匿名 2020/08/04(火) 20:01:08 

バカリズム髪切った? かわいい

215. 匿名 2020/08/04(火) 20:01:13 

美味しそうー

216. 匿名 2020/08/04(火) 20:01:20 

美味しそう〜 これはやる

217. 匿名 2020/08/04(火) 20:01:20 

インサートまでやってて完璧www

218. 匿名 2020/08/04(火) 20:01:40 

ナレーターだれ?なんか気持ち悪い 1件の返信

219. 匿名 2020/08/04(火) 20:01:57 

すごい庶民的な料理で真似しやすいね。特売のものだけで作れそうだよ。 1件の返信

220. 匿名 2020/08/04(火) 20:02:04 

深沢さん全然喋らんやん??

221. 匿名 2020/08/04(火) 20:02:06 

旦那も芸能人なんだしそんな見切れなくてもいいのでは??w

222. 匿名 2020/08/04(火) 20:02:07 

最初のブロッコリーとチェダーチーズ冷めてチーズ固まってると思うよ この人、手際悪いね 2件の返信

223. 匿名 2020/08/04(火) 20:02:13 

田中美佐子、笑顔が変わらないね 1件の返信

224. 匿名 2020/08/04(火) 20:02:27 

美佐子ちゃんかわいい

225. 匿名 2020/08/04(火) 20:02:37 

>>18 キング好き マッシュルームをトゥルネするw

226. 匿名 2020/08/04(火) 20:02:37 

今回ブロッコリーだったけどあの野菜が色々変わるんだろうねー

227. 匿名 2020/08/04(火) 20:02:45 

松本まりかには、なにそれ…って引くようなやべえやつ作ってほしい 3件の返信

228. 匿名 2020/08/04(火) 20:02:52 

田中美佐子さんかわいい~! 仕草っていうか顔ももちろん綺麗なんだけど 深沢さんのこと好きなんだなーって感じ!

229. 匿名 2020/08/04(火) 20:03:08 

おいしそうだった!食べたい

230. 匿名 2020/08/04(火) 20:03:09 

>>218 いつもこうなのよ、ごめんね 1件の返信

231. 匿名 2020/08/04(火) 20:03:19 

きたー!

232. 匿名 2020/08/04(火) 20:03:32 

カレーでしょ よくバゲットに出てる

233. 匿名 2020/08/04(火) 20:03:32 

>>222 作る順番通り放送してるとは限らないよ。 1件の返信

234. 匿名 2020/08/04(火) 20:03:36 

昔の顔なんか違う

235. 匿名 2020/08/04(火) 20:03:38 

この子も歌ったりドラマもやったり忙しいよね

236. 匿名 2020/08/04(火) 20:03:50 

キッチンスタジオか

237. 匿名 2020/08/04(火) 20:04:01 

スターダストは自宅キッチンNG? 松雪泰子もキッチンスタジオだったよね 1件の返信

238. 匿名 2020/08/04(火) 20:04:06 

>>223 思った。可愛い〜

239. 匿名 2020/08/04(火) 20:04:16 

痩せたな

240. 匿名 2020/08/04(火) 20:04:20 

>>222 小姑感すごいな

241. 匿名 2020/08/04(火) 20:04:21 

>>219 ね、こういうの楽しいしありがたい 正直ロバートのひと全然楽しくない、そんな料理やらないって感じのものしかやらないから 1件の返信

242. 匿名 2020/08/04(火) 20:04:31 

スパイス好きそうな顔立ちだわ 1件の返信

243. 匿名 2020/08/04(火) 20:04:33 

アジアの少年のようね

244. 匿名 2020/08/04(火) 20:04:45 

>>237 松雪出たの?? 1件の返信

245. 匿名 2020/08/04(火) 20:04:49 

男はスパイスに拘りがち

246. 匿名 2020/08/04(火) 20:04:55 

>>104 インスタにレシピ載ってるよ

247. 匿名 2020/08/04(火) 20:05:08 

本格的過ぎない?料理好きだけど詰め替え用パックのまま保存してるわw

248. 匿名 2020/08/04(火) 20:05:10 

>>244 前のスペシャルに出たよー 1件の返信

249. 匿名 2020/08/04(火) 20:05:15 

スパイスマニアか

250. 匿名 2020/08/04(火) 20:05:24 

バービー出てこないねえ 1件の返信

251. 匿名 2020/08/04(火) 20:05:28 

>>230 そうなのね、なんか気になっちゃった‪w

252. 匿名 2020/08/04(火) 20:05:35 

>>227 メンヘラ料理!

253. 匿名 2020/08/04(火) 20:05:36 

将来もこみちみたいに料理番組オファー来そう

254. 匿名 2020/08/04(火) 20:05:48 

全然調味料出なかったから青ネギポン酢?出てきて安心?した!笑

255. 匿名 2020/08/04(火) 20:05:49 

>>227 www 今脳裏に小沢真珠の財布ステーキがよぎった

256. 匿名 2020/08/04(火) 20:05:52 

>>141 CMは共演してるよね

257. 匿名 2020/08/04(火) 20:06:20 

>>250 バービーの料理も独特過ぎて真似できない 1件の返信

258. 匿名 2020/08/04(火) 20:06:21 

北村くん、目の周り黒くない? 昔本当に可愛かった。 今もカッコいいんだけど…やっぱり顔つき変わったよね。 1件の返信

259. 匿名 2020/08/04(火) 20:06:23 

すべるまな板

260. 匿名 2020/08/04(火) 20:06:43 

>>241 馬場も好きだけどなあ 真似はしないけど見てて楽しい いろんな調理家電持ってるし 1件の返信

261. 匿名 2020/08/04(火) 20:06:46 

コメンテーターミキティいらんな 1件の返信

262. 匿名 2020/08/04(火) 20:06:47 

父ちゃんから貰った包丁! 完璧かよ

263. 匿名 2020/08/04(火) 20:06:51 

泣いてて可愛ええ 1件の返信

264. 匿名 2020/08/04(火) 20:07:01 

>>68 人気コンテンツに乗っからないでほしいよね

265. 匿名 2020/08/04(火) 20:07:07 

>>24 シューイチにも出演されてるし 多忙なのかな..😶

266. 匿名 2020/08/04(火) 20:07:10 

>>261 いらんいらん

267. 匿名 2020/08/04(火) 20:07:10 

シャツ大きいな

268. 匿名 2020/08/04(火) 20:07:14 

>>258 この人そのイメージしかない

269. 匿名 2020/08/04(火) 20:07:22 

何このブスな男 どうせ大した料理作らないんだろ 1件の返信

270. 匿名 2020/08/04(火) 20:07:23 

ミキティのスピード感、リアルだったねw

271. 匿名 2020/08/04(火) 20:07:29 

小猿みたいで可愛いな

272. 匿名 2020/08/04(火) 20:07:45 

クミン好きー!にんじんと炒めても美味しい。

273. 匿名 2020/08/04(火) 20:07:46 

>>263 わかる

274. 匿名 2020/08/04(火) 20:08:00 

こいつ手際悪くない? 2件の返信

275. 匿名 2020/08/04(火) 20:08:02 

スパイスはバービーが担当かと思ってた(笑)

276. 匿名 2020/08/04(火) 20:08:09 

クミンは骨組み へ、へぇ〜…

277. 匿名 2020/08/04(火) 20:08:23 

>>233 作り終わって「次はー」って言った流れだから、最後には作ってないよ

278. 匿名 2020/08/04(火) 20:08:26 

北村くんいいねー 話とか入ってこないけど顔だけで番組見れるわ

279. 匿名 2020/08/04(火) 20:08:28 

>>269 おじさん早く寝た方がいいよ あれ、仕事ないのかな

280. 匿名 2020/08/04(火) 20:08:31 

もう少しハキハキしゃべってー!笑

281. 匿名 2020/08/04(火) 20:08:46 

クミンがワキガのにおいって本当なの? 1件の返信

282. 匿名 2020/08/04(火) 20:08:49 

>>260 馬場ちゃん家は実験室みたいで楽しいよね 真似出来ないの多いけど 1件の返信

283. 匿名 2020/08/04(火) 20:08:51 

クミン持ってるけど、全然使ってないなぁ 結構独特な香りが強いから、それに支配されちゃう気がするわ

284. 匿名 2020/08/04(火) 20:09:00 

語りはええけ料理を頼むわ

285. 匿名 2020/08/04(火) 20:09:02 

>>248 そうなんだ。ありがとう〜 見たかった

286. 匿名 2020/08/04(火) 20:09:41 

まな板が滑るがすごい気になる

287. 匿名 2020/08/04(火) 20:09:43 

初めて作りました感がないか?

288. 匿名 2020/08/04(火) 20:09:50 

ガパオライスはガパオの素入れなきゃ作れないと思ってたわ

289. 匿名 2020/08/04(火) 20:09:51 

ガパオライスそんなスパイスで作るの??

290. 匿名 2020/08/04(火) 20:10:13 

ガパオライスなのにバジル入れてないし 1件の返信

291. 匿名 2020/08/04(火) 20:10:16 

北村匠海の歌声好きだわ

292. 匿名 2020/08/04(火) 20:10:28 

ガパオは揚げ目玉焼きがいいなー

293. 匿名 2020/08/04(火) 20:10:28 

指原うっせー 1件の返信

294. 匿名 2020/08/04(火) 20:10:38 

>>274 本出すほどじゃないよね

295. 匿名 2020/08/04(火) 20:10:46 

白身はどうしたんだろうか。 スタッフが美味しく食べたのかしら。

296. 匿名 2020/08/04(火) 20:10:49 

また原作レイプか

297. 匿名 2020/08/04(火) 20:10:54 

>>293 ブスが考えそうな事だと思った。 1件の返信

298. 匿名 2020/08/04(火) 20:11:11 

ガパオにクミンとか…まったく違う味やん! キーマカレー作ったらええやん

299. 匿名 2020/08/04(火) 20:11:15 

この人嫌い

300. 匿名 2020/08/04(火) 20:11:18 

本当にこの番組に指原いらんやん 料理作ってるわけでもないんでしょ?

301. 匿名 2020/08/04(火) 20:11:24 

この番組のバカリズムはかなり自分を制してるな

302. 匿名 2020/08/04(火) 20:11:24 

和田明日香さん出すならレミちゃん出してー!

303. 匿名 2020/08/04(火) 20:11:24 

>>281 違うと思う

304. 匿名 2020/08/04(火) 20:11:26 

和田さんはおもろい 1件の返信

305. 匿名 2020/08/04(火) 20:11:29 

>>274 これが女なら叩かれてるよね

306. 匿名 2020/08/04(火) 20:11:29 

和田明日香さん好き~。

307. 匿名 2020/08/04(火) 20:11:29 

>>282 真似はできないよね リップクリームまで自作するしw

308. 匿名 2020/08/04(火) 20:11:37 

盛付け直されてる!皿に対角線になってるw

309. 匿名 2020/08/04(火) 20:12:15 

>>112 ママタレだからSNSじゃない?

310. 匿名 2020/08/04(火) 20:12:16 

ひき肉のバジル炒めがガパオだよね??飾るだけならアジアンそぼろじゃね??

311. 匿名 2020/08/04(火) 20:12:23 

レミさんに似てきたな

312. 匿名 2020/08/04(火) 20:12:24 

洒落た家で羨ましい。 比べてうちは...

313. 匿名 2020/08/04(火) 20:12:26 

炊飯器、うちのと同じだわ 1件の返信

314. 匿名 2020/08/04(火) 20:12:28 

男の子のママって感じの雰囲気ある

315. 匿名 2020/08/04(火) 20:12:31 

意外と安そうな炊飯器だった

316. 匿名 2020/08/04(火) 20:12:33 

レミのとこの嫁は最初は全然料理出来なかったんでしょ? 人は成長するもんだなあ 1件の返信

317. 匿名 2020/08/04(火) 20:12:33 

おっ 同じ炊飯器

318. 匿名 2020/08/04(火) 20:12:41 

ガパオライスを何も分かってない笑  1件の返信

319. 匿名 2020/08/04(火) 20:12:43 

>>304 手際良いし、キャラもいいね

320. 匿名 2020/08/04(火) 20:12:47 

和田さんの家好きなんだよな。

321. 匿名 2020/08/04(火) 20:13:04 

上野樹里がいい 1件の返信

322. 匿名 2020/08/04(火) 20:13:05 

いいなー。キッチンエイド持ってるんだ。さすが料理家さんだね。

323. 匿名 2020/08/04(火) 20:13:28 

>>297 ネタみたいなものでしょ

324. 匿名 2020/08/04(火) 20:13:40 

カシニーナピチット???

325. 匿名 2020/08/04(火) 20:13:40 

>>318 ガパオライス好きとして許せんよほんと 1件の返信

326. 匿名 2020/08/04(火) 20:13:41 

>>290 ガパオライス風をガパオライスって言う人が多いよね ガパオっていうホーリーバジルだっけ? それが入ってないとガパオライスって言えないはずなのに、ガパオが高いし、日本では手に入りにくい食材だから、使わない人が多いってさ

327. 匿名 2020/08/04(火) 20:13:59 

この人ゴツくなったね

328. 匿名 2020/08/04(火) 20:14:08 

お醤油一緒だわ! フンドーキンのやつ

329. 匿名 2020/08/04(火) 20:14:12 

買ってきた刺身は、そのままワサビたっぷりで食べたいよ..

330. 匿名 2020/08/04(火) 20:14:21 

ピチット有名だけど使ったことないわね そんなにいいのかな 1件の返信

331. 匿名 2020/08/04(火) 20:14:25 

かわいいww こりゃなんだコリアンダー

332. 匿名 2020/08/04(火) 20:14:30 

こりゃなんだ?コリアンダー! は、レミ感

333. 匿名 2020/08/04(火) 20:14:46 

子供にパクチー食べさせていいの? 独身だからよくわからん 2件の返信

334. 匿名 2020/08/04(火) 20:14:48 

>>325 マジでそれな。アレンジは全然いいけど、料理そのものを理解してない。

335. 匿名 2020/08/04(火) 20:14:52 

>>321 レミさんと上野さんと3人で見たいね!

336. 匿名 2020/08/04(火) 20:14:59 

すごいね、キムチにパクチーよ。両方とも苦手だからどんな味になるのか想像できない。

337. 匿名 2020/08/04(火) 20:15:05 

>>212 え?そう?なんか雑でガサツに見えたし 片付けるより2品目作ればいいのにと思っちゃった 1件の返信

338. 匿名 2020/08/04(火) 20:15:09 

セビーチェ! セ、セビーチェ!

339. 匿名 2020/08/04(火) 20:15:14 

セビーチェにキムチって…

340. 匿名 2020/08/04(火) 20:15:15 

子供いると大変そうだなぁ

341. 匿名 2020/08/04(火) 20:15:28 

>>330 そうなの? 初めて聞いた

342. 匿名 2020/08/04(火) 20:15:51 

この人なんだかんだ本当美人だしテレビ映えするし性格も面白いしすき 1件の返信

343. 匿名 2020/08/04(火) 20:16:25 

いまコメントを辿っていたがガパオライスでなにがあったの…? 3件の返信

344. 匿名 2020/08/04(火) 20:16:29 

こないだは、ともちん出てたね 2件の返信

345. 匿名 2020/08/04(火) 20:17:12 

松本まりか苦手だわー 1件の返信

346. 匿名 2020/08/04(火) 20:17:15 

>>257 そう?バービーの料理、簡単美味しくて私は参考にしてるよ!

347. 匿名 2020/08/04(火) 20:17:19 

>>316 学生でデキ婚でしょ? そりゃ料理なんてしてなくて普通だと思う

348. 匿名 2020/08/04(火) 20:17:22 

>>333 三つ葉とかと一緒じゃない?

349. 匿名 2020/08/04(火) 20:17:57 

冷蔵庫開けすぎ💦

350. 匿名 2020/08/04(火) 20:18:13 

バービー出るの?

351. 匿名 2020/08/04(火) 20:18:17 

>>342 前は好きだったなー 最近ガツガツ出てきすぎててこの前ロッチ中岡と杉本哲太さんへの態度がかなり感じ悪かったよ 2件の返信

352. 匿名 2020/08/04(火) 20:18:17 

>>333 ハーブだから別に悪いものじゃないと思う 1件の返信

353. 匿名 2020/08/04(火) 20:18:41 

>>343 見てたけど何が問題なのかわからない

354. 匿名 2020/08/04(火) 20:18:43 

>>344 AKB推しなのかな?

355. 匿名 2020/08/04(火) 20:19:04 

>>337 大胆だけど美味しそうに見えたけどなー 豆腐の醤油もほんの少しだけで豚バラの甘み生かしてたし

356. 匿名 2020/08/04(火) 20:19:13 

>>351 そうなの? それ見てないや

357. 匿名 2020/08/04(火) 20:19:28 

キッチン広くていいな〜!

358. 匿名 2020/08/04(火) 20:19:44 

>>352 そっかなんかギャル曽根が食べるんだーってなんか微妙な反応だったからダメなのか?って思っちゃって。 2件の返信

359. 匿名 2020/08/04(火) 20:20:18 

>>351 確かにあれは観ていて嫌な感じだったな

360. 匿名 2020/08/04(火) 20:20:19 

子供かわいすぎない?

361. 匿名 2020/08/04(火) 20:20:41 

>>343 ガパオ好きがあんなのガパオじゃない、ただのそぼろだって言ってるだけ

362. 匿名 2020/08/04(火) 20:20:44 

>>344 板野さんの料理つまらなかったー

363. 匿名 2020/08/04(火) 20:20:59 

この人義母の平野レミとめっちゃ仲良しだけど義姉になった上野樹里とはどうなんだろ 3件の返信

364. 匿名 2020/08/04(火) 20:20:59 

豆腐の水切りって難しいよね 美味しそう

365. 匿名 2020/08/04(火) 20:20:59 

いつも出来上がった頃レミさんくるけど今日来ないの?

366. 匿名 2020/08/04(火) 20:21:05 

ダイニングテーブル素敵!

367. 匿名 2020/08/04(火) 20:21:09 

炊飯器やんwww

368. 匿名 2020/08/04(火) 20:21:42 

>>358 ダメっていうか、子どもは苦手な子が多いからあまり家では使わないんじゃないかな? 私は大人だけど苦手だ

369. 匿名 2020/08/04(火) 20:21:46 

全然関係ないけど番組見ながらご飯作ってたらキャベツの外側にカビ生えてたの気づかず使っちゃった 外側は使わず捨てたから大丈夫かな?

370. 匿名 2020/08/04(火) 20:21:52 

家事ヤロウの撮影のために換気扇を高い位置につけた和田さん

371. 匿名 2020/08/04(火) 20:21:54 

>>313 うちも!早炊き36分

372. 匿名 2020/08/04(火) 20:21:55 

うわ!うちのアレクサが反応したよw

373. 匿名 2020/08/04(火) 20:21:59 

>>363 義母と仲良し過ぎる義姉って複雑そう

374. 匿名 2020/08/04(火) 20:22:06 

>>358 子供は苦手な味だと思う。

375. 匿名 2020/08/04(火) 20:22:09 

あるもので調理って うちの冷蔵庫こんなに色々入ってないや‪w

376. 匿名 2020/08/04(火) 20:22:22 

こういう時なアレクサ便利だな

377. 匿名 2020/08/04(火) 20:22:22 

全部包丁で切るのすごい 私キャベツならフードプロセッサー使っちゃうや 1件の返信

378. 匿名 2020/08/04(火) 20:22:28 

地震!!! 1件の返信

379. 匿名 2020/08/04(火) 20:22:41 

地震

380. 匿名 2020/08/04(火) 20:22:42 

なんでひき肉ダメなの

381. 匿名 2020/08/04(火) 20:22:48 

何で挽肉だめなん?

382. 匿名 2020/08/04(火) 20:23:06 

>>378 揺れたよね 1件の返信

383. 匿名 2020/08/04(火) 20:23:10 

>>377 包丁派としてはフードプロセッサー洗うの面倒に感じちゃうんだけどそんな事ないです? 1件の返信

384. 匿名 2020/08/04(火) 20:23:15 

>>363 知らないけど、仲良いとは思えない。 嫁同士も色々あるよね。

385. 匿名 2020/08/04(火) 20:23:17 

肉触った手であちこち触ってそうで気になる…

386. 匿名 2020/08/04(火) 20:23:20 

>>343 顔くそ不細工、料理下手くそ、手際悪い。イライラした。 2件の返信

387. 匿名 2020/08/04(火) 20:23:21 

これはレミちゃん方式!!!

388. 匿名 2020/08/04(火) 20:23:37 

ごっくんコロッケ的なやつか

389. 匿名 2020/08/04(火) 20:23:39 

ひき肉滅多に買わないけど買うときは肉っぽさが残ってそうだから粗いやつにしてた

390. 匿名 2020/08/04(火) 20:23:46 

レミさんのだw

391. 匿名 2020/08/04(火) 20:23:47 

無印のスプーンかな

392. 匿名 2020/08/04(火) 20:23:54 

あれ、これギャル曽根もやってたよね

393. 匿名 2020/08/04(火) 20:23:59 

見えないwww

394. 匿名 2020/08/04(火) 20:24:03 

子供は正直www

395. 匿名 2020/08/04(火) 20:24:10 

あー美味しそう 餃子の皮大好き

396. 匿名 2020/08/04(火) 20:24:24 

>>386 お薬のみましたか?

397. 匿名 2020/08/04(火) 20:24:41 

餃子パリパリしてなさそう

398. 匿名 2020/08/04(火) 20:24:41 

冷蔵庫見て献立決めてあんな手際よく作ってみたい と、全く料理できない私が言ってみるw 1件の返信

399. 匿名 2020/08/04(火) 20:24:56 

後片付けが全部残るタイプなんだね 3件の返信

400. 匿名 2020/08/04(火) 20:25:09 

炊飯器と勝負わろた

401. 匿名 2020/08/04(火) 20:25:19 

和田さん、外出時にしていたエプロンで料理し始めた事が気になっちゃった。 2件の返信

402. 匿名 2020/08/04(火) 20:25:29 

手際あれだけいいとすぐ終わっていいな 手際悪いから動線めちゃくちゃで時間かかるからしんどい

403. 匿名 2020/08/04(火) 20:25:34 

松本まりか料理しなそう 2件の返信

404. 匿名 2020/08/04(火) 20:25:43 

>>386 ただただ嫌いなだけやないか

405. 匿名 2020/08/04(火) 20:25:43 

松丸くんか

406. 匿名 2020/08/04(火) 20:25:52 

誰?って前に出てるのに白々しい

407. 匿名 2020/08/04(火) 20:26:11 

松丸くん、兄貴をなんとかしろ

408. 匿名 2020/08/04(火) 20:26:16 

松丸嫌いだからチャンネルかえよ 1件の返信

409. 匿名 2020/08/04(火) 20:26:19 

うわあ、松丸嫌いすぎる いらね

410. 匿名 2020/08/04(火) 20:26:38 

>>383 私みじん切りがボロボロ飛んだときの掃除が面倒だからフードプロセッサーで全部まぜちゃうよ 1件の返信

411. 匿名 2020/08/04(火) 20:26:43 

松丸くん おそらく芸能人イチ自宅公開してないか?‪w 1件の返信

412. 匿名 2020/08/04(火) 20:26:44 

>>408 ほんまそれ、きもい

413. 匿名 2020/08/04(火) 20:26:48 

この人シンプル過ぎてセンスない系だよね 便利家電ってだけ

414. 匿名 2020/08/04(火) 20:26:53 

他の番組にしよー

415. 匿名 2020/08/04(火) 20:26:59 

和田明日香やっぱり苦手だ 6件の返信

416. 匿名 2020/08/04(火) 20:27:01 

ただいまって言って電気つくまでの時間考えたら、自分でパチってつけたいわ 1件の返信

417. 匿名 2020/08/04(火) 20:27:08 

松丸くんの家事は面白くない うんちく野郎だし

418. 匿名 2020/08/04(火) 20:27:15 

>>399 仕事終わって急いで家帰ってご飯作って早くご飯食べさせないと!ってなるからうちも最後にまとめて洗うことになる

419. 匿名 2020/08/04(火) 20:27:32 

こういう男苦手

420. 匿名 2020/08/04(火) 20:27:35 

自分でも意外だったけどミキティーの調理風景が一番好きだった

421. 匿名 2020/08/04(火) 20:27:43 

早炊きって、米をしっかり浸漬したうえで使うものなんだけど分かってるのかな。吸水が足りないから微妙だと思うんだけど…。ひき肉使わないって言ってるくらいだから、そこらへん分かってやってるんだよね…? 5件の返信

422. 匿名 2020/08/04(火) 20:27:46 

松丸なんだ!バツ丸だと思ってた 1件の返信

423. 匿名 2020/08/04(火) 20:27:47 

>>416 両手塞がってたりすると便利だよ 1件の返信

424. 匿名 2020/08/04(火) 20:27:52 

>>411 需要あんの?って感じ お風呂タイムだわ

425. 匿名 2020/08/04(火) 20:28:12 

最新家電の紹介かぁ 松丸さんはあまり料理出来ないから、そっち担当なのね

426. 匿名 2020/08/04(火) 20:28:16 

>>423 それでも、肘でつけちゃうな

427. 匿名 2020/08/04(火) 20:28:17 

全部リンク出来るの? 便利だろうけどちょっと怖い どこのアプリなんだろ

428. 匿名 2020/08/04(火) 20:28:18 

>>399 鍋まで全部入れられるような食洗機があるんだと思う

429. 匿名 2020/08/04(火) 20:28:19 

>>399 普段時間ある時は洗いながら作ってるよ

430. 匿名 2020/08/04(火) 20:28:21 

悪口多すぎない? 普段家事ヤロウ観ない人たちなのかな? 4件の返信

431. 匿名 2020/08/04(火) 20:28:22 

>>401 自粛警察みたい

432. 匿名 2020/08/04(火) 20:28:28 

イラつくCM 歌う系大嫌い‼️ 長い‼️

433. 匿名 2020/08/04(火) 20:28:55 

>>401 汚いね…

434. 匿名 2020/08/04(火) 20:28:59 

>>422 それでいいよな、もう

435. 匿名 2020/08/04(火) 20:29:03 

設定でテレビもエアコンも同時につけられるから便利だよ 仕事で疲れた日は助かってる 2件の返信

436. 匿名 2020/08/04(火) 20:29:09 

>>421 もういいよ めんどくさw

437. 匿名 2020/08/04(火) 20:29:12 

>>430 思った〜 どんなに簡単なお料理でもOKな番組なのに、手際悪いとか言う必要ないよね 1件の返信

438. 匿名 2020/08/04(火) 20:29:15 

>>430 実況なんて悪口言うのが普通だから 1件の返信

439. 匿名 2020/08/04(火) 20:29:17 

>>410 なるほど。 どっちが苦じゃないかってことか!

440. 匿名 2020/08/04(火) 20:29:40 

>>382 最大震度2だって。それにしては変な揺れ方でしたね。

441. 匿名 2020/08/04(火) 20:29:42 

>>421 ご家族に話聞いて貰って

442. 匿名 2020/08/04(火) 20:29:48 

>>421 炊飯器ならいちいち吸水なんてさせなくても炊けるよw 1件の返信

443. 匿名 2020/08/04(火) 20:30:05 

>>438 普通じゃないわ 1件の返信

444. 匿名 2020/08/04(火) 20:30:12 

>>421 今まさに浸してないコメ早炊きしてるw

445. 匿名 2020/08/04(火) 20:30:18 

ハイテク家電じゃなく家事をしているところを見たい私

446. 匿名 2020/08/04(火) 20:30:25 

>>435 リモコンでピッとするのがそんなに面倒かい? 2件の返信

447. 匿名 2020/08/04(火) 20:30:34 

でもLGだから

448. 匿名 2020/08/04(火) 20:30:36 

いいねこれ

449. 匿名 2020/08/04(火) 20:30:52 

マスクは洗わなきゃ汚く感じる

450. 匿名 2020/08/04(火) 20:30:52 

松丸くんって男として付き合いたいかって言われると絶対に嫌だけど(向こうもだろうけど) こういう便利系うんちく嫌いじゃないから友達になって情報交換したりしたい

451. 匿名 2020/08/04(火) 20:30:53 

今日の実況、嫌な人が多いなぁ

452. 匿名 2020/08/04(火) 20:31:06 

>>430 ゴールデンだしねー 普段見てない人がいちゃもんつけてんのかな、コンビニ弁当食べながら汚部屋で

453. 匿名 2020/08/04(火) 20:31:17 

>>398 あれだけ材料揃ってたらできるよ!手際なんて経験でどうにかなる!

454. 匿名 2020/08/04(火) 20:31:17 

>>443 最近ネットやり出した人? ガルちゃんで実況デビューした人か 1件の返信

455. 匿名 2020/08/04(火) 20:31:19 

松丸くんなんでこんな嫌われてんの!?

456. 匿名 2020/08/04(火) 20:31:21 

この子少し抜けてるとこあってかわいいんだよね 電気なんてスイッチ押した方が早いし 点くまで見てるだけでもイライラしたわ

457. 匿名 2020/08/04(火) 20:31:34 

LGスタイラー?? LG製品? 効果はあるのかな? 1件の返信

458. 匿名 2020/08/04(火) 20:31:51 

>>437 各々の家事、食事が見られるって勉強になるよね

459. 匿名 2020/08/04(火) 20:31:52 

>>435 便利だよね。私も持っていて外出先からエアコンつけたりできていい。

460. 匿名 2020/08/04(火) 20:31:55 

馬刺し作るってw 切っただけやん

461. 匿名 2020/08/04(火) 20:32:00 

キッチンピカピカ

462. 匿名 2020/08/04(火) 20:32:05 

>>421 性格悪い姑みたいだよ 浸してなくても早炊きでも美味しい米炊けるよ 1件の返信

463. 匿名 2020/08/04(火) 20:32:12 

一気にいい家に引っ越ししたな…… 1件の返信

464. 匿名 2020/08/04(火) 20:32:32 

ハイテク家電って便利そうだけど、停電になった途端、一度に不便になりそう 金持ちじゃないから、今のまま頑張るしかない

465. 匿名 2020/08/04(火) 20:32:38 

なんかこの人って他に何にも摂取しなくても生きていける豆とか食べてそうなイメージ センズ的な 1件の返信

466. 匿名 2020/08/04(火) 20:32:51 

ヨシケイかよ!!!www

467. 匿名 2020/08/04(火) 20:32:56 

届いた内容がほぼ玉ねぎばかりだと聞いた。

468. 匿名 2020/08/04(火) 20:33:00 

>>430 ガパオライスから急に変な感じになってる

469. 匿名 2020/08/04(火) 20:33:06 

>>454 実況って人の粗探しする場所ではなくない? 1件の返信

470. 匿名 2020/08/04(火) 20:33:15 

毎回録画して観てる

471. 匿名 2020/08/04(火) 20:33:27 

>>442 早炊きは浸漬させてからって炊飯器のトリセツに書いてるけど…。多分、和田さんちとうちの炊飯器同じメーカー。 4件の返信

472. 匿名 2020/08/04(火) 20:33:27 

>>465 完全食とか食べてそうだよね

473. 匿名 2020/08/04(火) 20:33:29 

ヨシケイ頼もう

474. 匿名 2020/08/04(火) 20:33:38 

>>446 家入った時に冷えてるのがいいんだと思うよ

475. 匿名 2020/08/04(火) 20:33:49 

松丸くん、無人島行ったら絶対生きていけないね

476. 匿名 2020/08/04(火) 20:34:00 

指原忙しいだろうしこんなとこにまて出てこなくていいよ

477. 匿名 2020/08/04(火) 20:34:04 

多分生姜焼きするくらいならそれ買う必要ない気がする笑

478. 匿名 2020/08/04(火) 20:34:08 

ガルちゃんていい子ちゃんばかりだよね 1件の返信

479. 匿名 2020/08/04(火) 20:34:18 

カット野菜買うわw

480. 匿名 2020/08/04(火) 20:34:28 

>>471 食べる人がいいなら別に良くない? 実況の空気悪くしてるよ

481. 匿名 2020/08/04(火) 20:34:41 

塩少々をGoogleで聞く

482. 匿名 2020/08/04(火) 20:34:47 

頭良すぎる故の混乱www

483. 匿名 2020/08/04(火) 20:34:57 

>>463 いい家なの? 1Kだし狭そうだけど 2件の返信

484. 匿名 2020/08/04(火) 20:34:58 

少々とか適宜とかね、はじめわからないよねw

485. 匿名 2020/08/04(火) 20:35:04 

>>462 最近の炊飯器はIHやら圧力やらでふっくら炊けるから浸さないで早炊きしても美味しく炊ける。あれだけ子供がいたら保温しないで食べ切りそうだし。

486. 匿名 2020/08/04(火) 20:35:09 

松丸くんのコーナー グッズ紹介になってるww

487. 匿名 2020/08/04(火) 20:35:11 

いや、少々は少々だよ 笑

488. 匿名 2020/08/04(火) 20:35:12 

いや、もうつまめよ笑

489. 匿名 2020/08/04(火) 20:35:13 

ステマのオンパレードでワロウ

490. 匿名 2020/08/04(火) 20:35:19 

しょうが一かけが分からず、一かたまり入れておかしなことになった思い出

491. 匿名 2020/08/04(火) 20:35:22 

ミキティのツッコミが秀逸w

492. 匿名 2020/08/04(火) 20:35:24 

この人飛ばしてー

493. 匿名 2020/08/04(火) 20:35:29 

ひとつまみでいいのに笑

494. 匿名 2020/08/04(火) 20:35:37 

ミキティ、イラついててうけるw 同じ気持ちだわ

495. 匿名 2020/08/04(火) 20:35:37 

>>457 韓国製は一時期流行ってた布団のやつも効果無しって言われてるもんね。

496. 匿名 2020/08/04(火) 20:35:44 

>>483 前の家こんなに収納なかった気がする

497. 匿名 2020/08/04(火) 20:35:57 

Googleもわからんwwww

498. 匿名 2020/08/04(火) 20:36:04 

何故番組からオファー来たの?

499. 匿名 2020/08/04(火) 20:36:08 

>>471 和田さんは米もほとんど洗わないしかなり適当だよ でも浸さないで速炊きしても別にそんなまずくならないから好きにさせてあげて

500. 匿名 2020/08/04(火) 20:36:11 

めんどくせー 料理しない人なら出なくていいよ〜