情報元 : 【実況・感想】ハケンの品格 #07ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2883056/


【実況・感想】ハケンの品格 #07 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 実況 【実況・感想】ハケンの品格 #07

1. 匿名 2020/07/29(水) 21:55:51 

実況しましょう!

2. 匿名 2020/07/29(水) 21:56:24 

いっよ待ってました

3. 匿名 2020/07/29(水) 21:56:37 

くるくるパーマクビになってたよね、前回の時

4. 匿名 2020/07/29(水) 21:56:44 

くるくるが、くるぞーー!!

5. 匿名 2020/07/29(水) 21:58:41 

子どもたちは寝てて見られないので録画してるんだけど 子どもたちが見るたびに、くるくるパーマと伊東四朗見るとヤクルトの家族だーって言ってる(笑) 1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/07/29(水) 21:59:24 

待ってましたー!!

7. 匿名 2020/07/29(水) 21:59:33 

春子の変なダンス楽しみ 1件の返信

8. 匿名 2020/07/29(水) 22:00:02 

全7話って聞いたんだけど今日終わりって書いてなかったから最終回じゃないんだよね? 来週かな?終わって欲しくなーい 2件の返信

9. 匿名 2020/07/29(水) 22:00:30 

>>7 早速変なダンスしてるぞ(笑)

10. 匿名 2020/07/29(水) 22:01:00 

腐れマリモ

11. 匿名 2020/07/29(水) 22:01:02 

腐れマリモ!!

12. 匿名 2020/07/29(水) 22:01:05 

さすがに48歳だと恋愛交えた話はキツい 1件の返信

13. 匿名 2020/07/29(水) 22:01:13 

大前体操から始まった

14. 匿名 2020/07/29(水) 22:01:21 

くるくるって言ってほしいのに…

15. 匿名 2020/07/29(水) 22:01:23 

何このダンス笑

16. 匿名 2020/07/29(水) 22:01:29 

陰キャ社員、 いつまで経っても気持ち悪いな! さっさと髪切れや!

17. 匿名 2020/07/29(水) 22:01:37 

綿あめのっけてる人

18. 匿名 2020/07/29(水) 22:01:38 

朝からイケメンに可愛いって言われたい…

19. 匿名 2020/07/29(水) 22:01:44 

夫婦喧嘩のようなやり取りだ!

20. 匿名 2020/07/29(水) 22:01:52 

春子の服暑そう…

21. 匿名 2020/07/29(水) 22:02:00 

やばいこの変な体操するときの顔すきwww

22. 匿名 2020/07/29(水) 22:02:06 

仲ええなお二人さん!

23. 匿名 2020/07/29(水) 22:02:09 

たしか来週最終回だよね 10話やってほしかったな。 そして欲言えばもう少し早い段階で 本格的に東海林帰ってきてほしかった😭😭 1件の返信

24. 匿名 2020/07/29(水) 22:02:19 

大前さん急に体操激しくなったときちょっと笑ってたよね?

25. 匿名 2020/07/29(水) 22:02:24 

けんちゃん顔に出ちゃうからな

26. 匿名 2020/07/29(水) 22:02:39 

しょっぱなから飛ばしてるなー今日は

27. 匿名 2020/07/29(水) 22:02:47 

塚地が切られれば丸く収まってハッピーエンドなのに

28. 匿名 2020/07/29(水) 22:03:08 

はいOPの掴みはOK

29. 匿名 2020/07/29(水) 22:03:12 

東海林さん:美容師の資格持ってねぇのか? 春子さんに髪切ってもらいたいのね。 1件の返信

30. 匿名 2020/07/29(水) 22:03:17 

就業前のダンス激しいw やっぱりハケンは大泉篠原の掛け合いあれば倍楽しいw

31. 匿名 2020/07/29(水) 22:03:29 

大前体操だけ集めてYouTubeで公開して欲しいな そしたら楽しく痩せれそう

32. 匿名 2020/07/29(水) 22:03:37 

社長も随分人を試すような事するよね

33. 匿名 2020/07/29(水) 22:03:42 

小泉と大泉ってどっちが立場上なの? 2件の返信

34. 匿名 2020/07/29(水) 22:03:43 

なるほど、そういうことか。

35. 匿名 2020/07/29(水) 22:03:46 

井手くん大前さんじゃなくて福岡さんが良くなっちゃったのね。

36. 匿名 2020/07/29(水) 22:04:10 

久しぶりに見た このやり取りだけで もう大前さんらしくないと思ってしまう 「業務時間以外は話しかけないで」って言ってた大前さんが 自ら雑談に参加するなんて、、

37. 匿名 2020/07/29(水) 22:04:16 

>>33 大泉

38. 匿名 2020/07/29(水) 22:04:28 

>>8 来週最終回です。

39. 匿名 2020/07/29(水) 22:04:40 

>>23 え!? 来週最終回なのw 前みたいにインパクトがある回が無さすぎるわ…

40. 匿名 2020/07/29(水) 22:04:52 

残業と言う文字がない。 東海林さんの為に寝る間も惜しんで作業されてた春子さん、可愛かったなぁ!

41. 匿名 2020/07/29(水) 22:04:59 

バブリーダンス感

42. 匿名 2020/07/29(水) 22:05:14 

くるくるパーマさんは飛ばされたりリストラ候補にされたり色々大変だな…こんだけされて会社愛せるのが天才だわ

43. 匿名 2020/07/29(水) 22:05:18 

あれ?前回の最終回で、理容師の免許取ってて理容師の大前春子です!っていってなかった? 1件の返信

44. 匿名 2020/07/29(水) 22:05:21 

篠原涼子のPCタイピングに違和感。 指をパタパタしてるだけ。役作りにタイピングくらい練習してほしいの。 1件の返信

45. 匿名 2020/07/29(水) 22:05:24 

オープニング不評だけど 個人的には結構癖になってる

46. 匿名 2020/07/29(水) 22:05:28 

直営だと?

47. 匿名 2020/07/29(水) 22:05:54 

くるくるパーマととっくりだから面白いのに マリモだのなんだの盛りすぎて面白さ半減しとる

48. 匿名 2020/07/29(水) 22:06:09 

すっかり塚地おとなしくなったなw 大泉っていう爆弾がいるからかな 1件の返信

49. 匿名 2020/07/29(水) 22:06:16 

東京ゲゲゲイに大前ダンスもプロデュースしてほしい

50. 匿名 2020/07/29(水) 22:06:33 

邪魔です 言ってみよー 1件の返信

51. 匿名 2020/07/29(水) 22:06:40 

里中さん顔に出過ぎだよ…

52. 匿名 2020/07/29(水) 22:06:51 

お茶出しとかないし🍵 いつの時代よ?

53. 匿名 2020/07/29(水) 22:06:52 

指令がないから仕事しないってどんな会社だよw

54. 匿名 2020/07/29(水) 22:07:09 

来週最終回なんだ… あっという間だったし前作ほどのめり込めなかったな 1件の返信

55. 匿名 2020/07/29(水) 22:07:17 

なんかずっと仕事してないんだね 前はもうちょい形式的にもやってたよね?

56. 匿名 2020/07/29(水) 22:07:31 

なんかこのショットドキドキする

57. 匿名 2020/07/29(水) 22:07:33 

>>8 やっぱり短縮なんだね… コロナさえ無かったら 完全版見られたのに…

58. 匿名 2020/07/29(水) 22:07:44 

なんでここの社員は、上司2人(しょうじさんと里中さん)が話してるのを作業止めて見てるんだ?と思った。 1件の返信

59. 匿名 2020/07/29(水) 22:07:48 

こんなにデレ無しのツン女性でもモテモテなのね。

60. 匿名 2020/07/29(水) 22:08:00 

今日以降はもっと大前さんの寂しがりやだったり切ない部分を出して欲しいなぁ このままだとただの熱血スーパー無敵女みたいな感じなだけで話に厚みがない オープニングも後押ししてなんか暑苦しい感じだなぁ 1件の返信

61. 匿名 2020/07/29(水) 22:08:05 

大前さんってBARの中では薄着なのに職場だと何で厚着なんだろ🤔 1件の返信

62. 匿名 2020/07/29(水) 22:08:18 

恋愛と仕事と派遣社員とどこに重きをおきたかったのか謎のまま最終回になりそうな予感…

63. 匿名 2020/07/29(水) 22:08:30 

今日はいつも以上に顔に出ちゃってるなーケンちゃん…

64. 匿名 2020/07/29(水) 22:08:33 

甲子園でエラーした選手は見てるこっちも辛くなるよね。逆転勝ちなら結果オーライだけど。

65. 匿名 2020/07/29(水) 22:08:42 

東海林とは10数年ぶりに会ったの?

66. 匿名 2020/07/29(水) 22:09:08 

僕はどうすれば……ってけんちゃんよく言うよねw

67. 匿名 2020/07/29(水) 22:09:51 

ヒューヒュー

68. 匿名 2020/07/29(水) 22:09:53 

ケンちゃん、なんか思いついた?

69. 匿名 2020/07/29(水) 22:10:02 

ビズリーチって最近綺麗になったよね垢抜けたというか肌も綺麗だし普通にモテそう 雰囲気も優しそうだし

70. 匿名 2020/07/29(水) 22:10:04 

>>54 まぁ確かに前回とは時代背景全然違うもんね 13年前ってその時生まれた子供が中学生になってる時間だもの。

71. 匿名 2020/07/29(水) 22:10:05 

こんなにBARに通ってて、大前春子のシングルマザー設定はうやむやになったのかな。

72. 匿名 2020/07/29(水) 22:10:09 

小泉孝太郎もいい年の取り方してる

73. 匿名 2020/07/29(水) 22:10:11 

ケンちゃんと大前さんがくっつくのもありな気がしてきた くるくるは他の女と結婚してたんだし 1件の返信

74. 匿名 2020/07/29(水) 22:10:15 

来週最終回なの?!!!! 2件の返信

75. 匿名 2020/07/29(水) 22:10:41 

>>60 熱血スーパー無敵女みたいな感じ これって年齢的にも余計そう見えちゃうよ 自称仕事できる鬱陶しいお局感出ちゃってるもんな…

76. 匿名 2020/07/29(水) 22:10:51 

やっぱりキャストが微妙だった。 話の内容も前作の方が面白かった。

77. 匿名 2020/07/29(水) 22:10:53 

13年経って ・就業時間以外の雑談もするようになった ・人を見る目が付いた ・たまの残業も、許容するようになった ・説教臭くなった(笑)

78. 匿名 2020/07/29(水) 22:10:54 

>>50 私もー! そこの大きな正社員さん、邪魔です!仕事して下さいって言ってみたい

79. 匿名 2020/07/29(水) 22:11:00 

人を見る目か。 これは世の中生きていく上で大事な事だよね。

80. 匿名 2020/07/29(水) 22:11:10 

前と違うなぁって思う部分はあるけど(春子ちゃんや東海林さんの性格とか言い回しとか) 10年以上の時間を得てお互い考え方や接し方が変わったのだと思って楽しんでるよ。 ドラマの話だけど、裏側にそんなストーリーがあったと想像したら楽しいね。

81. 匿名 2020/07/29(水) 22:11:12 

一緒に大前体操したら腰に衝撃きたわw

82. 匿名 2020/07/29(水) 22:11:18 

けんちゃんに告白されたら、ためらう事なく付き合うなー笑

83. 匿名 2020/07/29(水) 22:11:29 

>>43 大前さん理容師持ってますよ💈💇‍♂️ 東海林さんは美容院でオシャレパーマかけてるから、理容師では厳しい場合があるので美容師の資格を所望したんだと思われる 私はいつか大前さんが持ってるマッサージ指圧師の資格を東海林さんに使う事を信じている… 1件の返信

84. 匿名 2020/07/29(水) 22:11:38 

今日は中園ミホさんだから期待できそう

85. 匿名 2020/07/29(水) 22:11:39 

>>74 来週で終わりだよ。 1件の返信

86. 匿名 2020/07/29(水) 22:12:08 

こんなメガネでも可愛いね。

87. 匿名 2020/07/29(水) 22:12:16 

>>44 わかるわかる。日本のドラマって見えない所の演技下手くそだよね。 1件の返信

88. 匿名 2020/07/29(水) 22:12:17 

塚地さん、要らなかった。 この役に合わない。

89. 匿名 2020/07/29(水) 22:12:43 

部長、派遣に優しくなった?

90. 匿名 2020/07/29(水) 22:12:50 

コンビニかぁ。時間ある時は店内一通り見てるなぁ。

91. 匿名 2020/07/29(水) 22:12:52 

店員さん、一瞬キンタローかと思った。

92. 匿名 2020/07/29(水) 22:12:56 

なにこの社員たちは 仕事出来ない集まりでしょ、これ

93. 匿名 2020/07/29(水) 22:13:01 

井手くん可愛すぎか 2件の返信

94. 匿名 2020/07/29(水) 22:13:13 

まずは店員さんガン見

95. 匿名 2020/07/29(水) 22:13:33 

部長www

96. 匿名 2020/07/29(水) 22:13:40 

新人君、ビズリーチのこと好きになったの? そんな描写あったっけ? 1件の返信

97. 匿名 2020/07/29(水) 22:13:43 

コンドーム買え

98. 匿名 2020/07/29(水) 22:14:03 

三田くん可愛いな

99. 匿名 2020/07/29(水) 22:14:06 

元の場所に返せよ

100. 匿名 2020/07/29(水) 22:14:13 

モニターするなら事情知らない外部の人に頼めばいいのに

101. 匿名 2020/07/29(水) 22:14:19 

井手くん3日で辞める顔してるわ

102. 匿名 2020/07/29(水) 22:14:28 

中継する必要ある?笑

103. 匿名 2020/07/29(水) 22:14:31 

>>73 私も!!是非ともけんちゃんENDで終わって欲しい

104. 匿名 2020/07/29(水) 22:14:36 

うわぁーこういうことするひとサイアクだわ

105. 匿名 2020/07/29(水) 22:14:52 

おっさんはやたらフレンドリーwww

106. 匿名 2020/07/29(水) 22:15:01 

>>87 海外ドラマのタイピングもたいがいだよwww 酷いとタイピング音してるのに無動だったりするwww 特にアメリカものは多い

107. 匿名 2020/07/29(水) 22:15:09 

吉谷彩子大きくなったなぁ。子役から中堅派遣役だもんなぁ

108. 匿名 2020/07/29(水) 22:15:11 

部長もフレンドリーだけど店員もなかなかフランク。親子みたい。

109. 匿名 2020/07/29(水) 22:15:16 

キンタロー。の骨格

110. 匿名 2020/07/29(水) 22:15:26 

取締役〜〜??

111. 匿名 2020/07/29(水) 22:15:29 

コンビニ店員と喋りすぎ

112. 匿名 2020/07/29(水) 22:15:30 

レジ袋無料の時は温めお願いしてたけど、有料になってからは汁漏れとかが心配で家で温めることが多くなったなぁ。

113. 匿名 2020/07/29(水) 22:15:32 

>>58 確かに…会話劇見守ってるよねw

114. 匿名 2020/07/29(水) 22:15:37 

>>74 そんなー💦 なんか物足りないよー

115. 匿名 2020/07/29(水) 22:15:39 

けんちゃん急になんで会社からこんな推されてるの? 1件の返信

116. 匿名 2020/07/29(水) 22:15:55 

盆栽置いてるとこ変

117. 匿名 2020/07/29(水) 22:15:58 

相変わらずトンチンカンな会社

118. 匿名 2020/07/29(水) 22:16:02 

伊東四郎さんじゃないおっさん出てきた

119. 匿名 2020/07/29(水) 22:16:08 

この無名のオジさん、他に誰か居なかったの?

120. 匿名 2020/07/29(水) 22:16:31 

>>5 ほんとだ!気が付かなかった!

121. 匿名 2020/07/29(水) 22:16:34 

回増すごとに社長側近のセリフ増えてきたな なんかたどたどしいw

122. 匿名 2020/07/29(水) 22:16:45 

棒おっさんウケる‪w

123. 匿名 2020/07/29(水) 22:16:52 

ここの正社員は仕事してんの?

124. 匿名 2020/07/29(水) 22:16:58 

ほんと人事って好き嫌いだね。 上司からして都合いい人が上に行ける。 ケンちゃんと東海林さん立場が逆転してるや。

125. 匿名 2020/07/29(水) 22:17:17 

課長から取締役ってそんなことあるの?

126. 匿名 2020/07/29(水) 22:17:27 

なんかあったんじゃないですか? あなた達をクビにしないために、奔走されてるんですよ!!

127. 匿名 2020/07/29(水) 22:17:31 

>>85 悲しすぎるよー涙

128. 匿名 2020/07/29(水) 22:17:40 

大泉洋、足長いしシュッとしててかっこいいわー

129. 匿名 2020/07/29(水) 22:18:07 

AIを使う意味w

130. 匿名 2020/07/29(水) 22:18:32 

クズ社員多過ぎ

131. 匿名 2020/07/29(水) 22:18:33 

AI導入したら元からやらない人がさらに仕事しなくなるという

132. 匿名 2020/07/29(水) 22:18:35 

さとかな主任何かあったんすかねー?って、お前たちの首をつなげよーとしてくれてるんだよーー!! 涙 1件の返信

133. 匿名 2020/07/29(水) 22:18:44 

プリキュアでもAIに頼りまくってる星があったなぁ。

134. 匿名 2020/07/29(水) 22:18:54 

けんちゃんほど優しい上司はいないぞ 陰口叩いてないで頑張れ

135. 匿名 2020/07/29(水) 22:19:20 

塚地って何気に役者キャリアあるのに貫禄ないっていうか下っ端役しか合わないんだね

136. 匿名 2020/07/29(水) 22:19:23 

東海林どうなるんだろー

137. 匿名 2020/07/29(水) 22:19:31 

>>61 もしかしたらエアコン対策じゃない? ここはクールビズしてる男性いないから、多分冷房の温度も男性に合わせてると思われる そういう職場の女性も厚着になりがち それとも今コンビニに入った一般の女性も厚着気味だったから、季節が夏ではないのかも?

138. 匿名 2020/07/29(水) 22:19:44 

どんどんトピ伸びなくなってんな…… 1件の返信

139. 匿名 2020/07/29(水) 22:19:57 

里中さんの周り候補多いな。 新入社員は大切にされるのね。

140. 匿名 2020/07/29(水) 22:20:05 

>>138 実況なのに少なすぎる 1件の返信

141. 匿名 2020/07/29(水) 22:20:14 

里中さん孤立してしまいそうで心配だわ。社員はリストラの話してる割にさっぱり危機感なくAI様々とか言ってるし。

142. 匿名 2020/07/29(水) 22:20:28 

>>93 恋する井手くんがかわいすぎる笑 ビズリーチさんとお似合いだよ

143. 匿名 2020/07/29(水) 22:21:19 

ドラマ現実的過ぎる 1件の返信

144. 匿名 2020/07/29(水) 22:21:31 

>>140 多分60秒の規制ないよね? それでこれってみんな離脱したんだな 1件の返信

145. 匿名 2020/07/29(水) 22:21:51 

>>132 さとなかだよ! とりあえず落ち着くんだw 1件の返信

146. 匿名 2020/07/29(水) 22:21:53 

>>144 ないない 離脱してるのかー

147. 匿名 2020/07/29(水) 22:22:00 

主婦目線ね〜

148. 匿名 2020/07/29(水) 22:22:26 

>>143 非現実すぎない? あんな仕事しない社員ばっかりでこんなにしゃしゃり出る派遣社員居ないよ笑

149. 匿名 2020/07/29(水) 22:22:44 

あんまり実況するとこない

150. 匿名 2020/07/29(水) 22:22:52 

浅野くん、普段から色々と観察されてることが伝わってきたわ。

151. 匿名 2020/07/29(水) 22:23:02 

コロナで大幅に脚本変わったんだとは思うけど、前作からの繋がりもうちょっと描いてほしかったなぁ。 くるくるパーマとの名古屋でのその後とか、亡くなってしまった白川由美さんや松方さんもエピソードに出してほしかったし、板谷さんや森深雪ちゃんがどうなったかとか。 2件の返信

152. 匿名 2020/07/29(水) 22:23:06 

がるちゃんと言えば実況だよね なんだか、どうでもいいトピしか上がってないけどw 1件の返信

153. 匿名 2020/07/29(水) 22:23:26 

>>115 13年前ハケン弁当を推した上層部の中に伊東四郎いたのかもね

154. 匿名 2020/07/29(水) 22:23:28 

>>152 めっちゃどうでもいいよね

155. 匿名 2020/07/29(水) 22:23:40 

>>145 まちがえたー笑笑

156. 匿名 2020/07/29(水) 22:23:40 

>>96 六角精児が出てた回から意識してたね

157. 匿名 2020/07/29(水) 22:23:41 

あれ?さばの味噌煮は?

158. 匿名 2020/07/29(水) 22:23:53 

篠原涼子のセリフがすごい好き

159. 匿名 2020/07/29(水) 22:23:58 

ホントはこのコンビニの計画を掘り下げるはずだったんだろうね 前回のお弁当屋さんみたいに

160. 匿名 2020/07/29(水) 22:23:59 

アジフライw スーパーで買わない?w

161. 匿名 2020/07/29(水) 22:24:07 

そんな限定的なの あとたぶんお年寄りもいっぱいコンビニ 利用するよね それこそ遠くのスーパーより近くのコンビニ

162. 匿名 2020/07/29(水) 22:24:27 

大前さんまだサバ味噌好きなんだなwww

163. 匿名 2020/07/29(水) 22:24:33 

人事やりたくない

164. 匿名 2020/07/29(水) 22:24:42 

黒豆ビスコッティもあるやん!

165. 匿名 2020/07/29(水) 22:24:44 

S &Fの事業内容がなんだかよくわからなくなっています……

166. 匿名 2020/07/29(水) 22:24:46 

>>151 ですよね!やっぱり実況が一番ですね

167. 匿名 2020/07/29(水) 22:25:07 

こんこんww

168. 匿名 2020/07/29(水) 22:25:16 

アジフライ 急にどしたwwww

169. 匿名 2020/07/29(水) 22:25:18 

迷路みたいな感じでうろうろする内に色々買っちゃったはコンビニではやらない方がいいよね 必要な物すぐ買う為には鬱陶しい

170. 匿名 2020/07/29(水) 22:25:18 

大前さん、サバ味噌の話した時笑顔だった 13年前はシンパシー感じた人にしか笑顔見せなかったから、なんだか珍しい…

171. 匿名 2020/07/29(水) 22:25:21 

コンコンてこんな挨拶してた?

172. 匿名 2020/07/29(水) 22:25:23 

仕事中に簿記の勉強するなやー 1件の返信

173. 匿名 2020/07/29(水) 22:25:44 

ビズリーチ声可愛いな

174. 匿名 2020/07/29(水) 22:25:50 

えぇ 25分で170コメント?すくなっ

175. 匿名 2020/07/29(水) 22:25:55 

東海林さん、カッコええこと言うやん!

176. 匿名 2020/07/29(水) 22:26:02 

春子=AI

177. 匿名 2020/07/29(水) 22:26:04 

ビズちゃん、卑屈やな… 若いんだ、頑張れ!

178. 匿名 2020/07/29(水) 22:26:06 

大前さんは人間じゃないのかww

179. 匿名 2020/07/29(水) 22:26:14 

一ツ木さん部長wwww

180. 匿名 2020/07/29(水) 22:26:21 

一ツ木さんの話きたー!

181. 匿名 2020/07/29(水) 22:26:24 

セブンのサバ味噌は美味しかったな。一人暮らしでおかずだけ欲しいとき便利だよね。

182. 匿名 2020/07/29(水) 22:26:26 

東海林さん丸くなったね 派遣にあんな優しいアドバイス

183. 匿名 2020/07/29(水) 22:26:31 

知ったこっちゃない話ですが何か? この台詞ツボったw

184. 匿名 2020/07/29(水) 22:26:32 

わーバレるバレる

185. 匿名 2020/07/29(水) 22:26:35 

優しい口調の東海林さん惚れちゃう

186. 匿名 2020/07/29(水) 22:26:39 

一ツ木さんが部長♡ ヤスケンも出て欲しくなるよー!!!

187. 匿名 2020/07/29(水) 22:26:43 

東海林いても盛り上がらない 今回はね

188. 匿名 2020/07/29(水) 22:26:48 

あー!見てしまうのか!

189. 匿名 2020/07/29(水) 22:26:48 

前は営業マーケティングだったから今と仕事内容違うんだよね

190. 匿名 2020/07/29(水) 22:26:50 

パスワード変えてーー

191. 匿名 2020/07/29(水) 22:26:52 

けんちゃんkoinuやめようよww 1件の返信

192. 匿名 2020/07/29(水) 22:26:53 

一ツ木さんホントに出ないのかな?

193. 匿名 2020/07/29(水) 22:26:59 

だから勝手にけんちゃんのパソコン覗くなって

194. 匿名 2020/07/29(水) 22:26:59 

ケンちゃんバカタレ! 何やってんだ!!!

195. 匿名 2020/07/29(水) 22:27:02 

一ツ木さん、お元気そうでよかった!今期も出てもらいたかったなぁ〜

196. 匿名 2020/07/29(水) 22:27:03 

バレた

197. 匿名 2020/07/29(水) 22:27:05 

えーこれは見たらイカンやつ

198. 匿名 2020/07/29(水) 22:27:06 

あーリストラリスト見つけちゃう!

199. 匿名 2020/07/29(水) 22:27:08 

ってか急に後ろの正社員モブ喋りだしたな

200. 匿名 2020/07/29(水) 22:27:10 

ケンちゃん、仔犬て…似合うけど。

201. 匿名 2020/07/29(水) 22:27:14 

あっ また勝手に……

202. 匿名 2020/07/29(水) 22:27:17 

実況しようよーw 1件の返信

203. 匿名 2020/07/29(水) 22:27:20 

あ〜見ちゃった!

204. 匿名 2020/07/29(水) 22:27:23 

×てあからさま

205. 匿名 2020/07/29(水) 22:27:24 

けんちゃんのパソコンのパスワードはkoinu 前も東海林はパス知ってたよね 1件の返信

206. 匿名 2020/07/29(水) 22:27:25 

こんなのがパスワード無しであけられるメールやばすぎでしょ…

207. 匿名 2020/07/29(水) 22:27:35 

堂々と人のパソコン見るか?

208. 匿名 2020/07/29(水) 22:27:38 

こいつら何なん

209. 匿名 2020/07/29(水) 22:27:39 

だめだよー

210. 匿名 2020/07/29(水) 22:27:41 

いやいやこれは東海林さんダメでしょ…

211. 匿名 2020/07/29(水) 22:27:43 

みんなで見るんかい?!

212. 匿名 2020/07/29(水) 22:27:47 

くるくるパーマついに見ちゃったよ…。 人材スリム化リスト…。

213. 匿名 2020/07/29(水) 22:27:47 

また勝手に人のパソコン開ける~

214. 匿名 2020/07/29(水) 22:27:48 

>>202 実況の前に見入る

215. 匿名 2020/07/29(水) 22:27:50 

ザコキャラまで見ちゃってるよー。 1件の返信

216. 匿名 2020/07/29(水) 22:28:01 

>>215 吹いた

217. 匿名 2020/07/29(水) 22:28:02 

いやいや、ケンちゃん セキュリティ甘いぞ

218. 匿名 2020/07/29(水) 22:28:04 

情報漏洩wwwwww

219. 匿名 2020/07/29(水) 22:28:11 

見事に他の社員一般人

220. 匿名 2020/07/29(水) 22:28:17 

勝手にパソコン見たのにそんな感じになっちゃうの?

221. 匿名 2020/07/29(水) 22:28:17 

人のパソコン勝手に開いて!しかもみんながいるとこでさ、だめでしょ!

222. 匿名 2020/07/29(水) 22:28:20 

取締役ってないでしょ この中でも仕事してねーのに……

223. 匿名 2020/07/29(水) 22:28:22 

東海林がんば

224. 匿名 2020/07/29(水) 22:28:28 

課長が取り締まり役 はやっw 1件の返信

225. 匿名 2020/07/29(水) 22:28:31 

人のパソコンみんなで見るなよw

226. 匿名 2020/07/29(水) 22:28:33 

東海林さん始末書で済む?

227. 匿名 2020/07/29(水) 22:28:34 

大騒ぎ!!

228. 匿名 2020/07/29(水) 22:28:35 

ありゃりゃ~

229. 匿名 2020/07/29(水) 22:28:37 

あり得ない

230. 匿名 2020/07/29(水) 22:28:40 

ケンちゃんも注意不足だけど東海林最低じゃない?

231. 匿名 2020/07/29(水) 22:28:46 

人のパソコン見るなよー

232. 匿名 2020/07/29(水) 22:28:51 

うちのお局もAIでリストラしてくれないかな? ずぅーっと座ってるだけだし、仕事出来ないし、しないし

233. 匿名 2020/07/29(水) 22:28:52 

誤解してる… こりゃ東海林が悪い

234. 匿名 2020/07/29(水) 22:28:53 

これはあかん

235. 匿名 2020/07/29(水) 22:28:57 

ここいつもみんなでガシャガシャして仕事してないよね? 2件の返信

236. 匿名 2020/07/29(水) 22:28:58 

だからリストラ候補になるんだよ

237. 匿名 2020/07/29(水) 22:28:58 

水曜日のダウンタウン見ちゃう

238. 匿名 2020/07/29(水) 22:28:58 

なんなんコイツイラつくわー パスワード知ってる=見ていいじゃねーよ

239. 匿名 2020/07/29(水) 22:29:01 

さすがリストラ候補の社員さんはモラルないわ

240. 匿名 2020/07/29(水) 22:29:01 

東海林さん前はこういうの上手くやったのにな 物語進める上とはいえモブが勝手でおかしいんだよ

241. 匿名 2020/07/29(水) 22:29:08 

里中さん、席を外す時はパソコンにロックかけとかないと。 あ、でもパスワードは東海林さんが危惧して言った後もそのままなのかな?

242. 匿名 2020/07/29(水) 22:29:10 

東海林、、、 だめだよ

243. 匿名 2020/07/29(水) 22:29:13 

仕事してないんだから×で当然だろう

244. 匿名 2020/07/29(水) 22:29:16 

いや、ドラマなんだけどさー でもさー

245. 匿名 2020/07/29(水) 22:29:18 

あ~あ。

246. 匿名 2020/07/29(水) 22:29:19 

パスワード知ってるからってみんながいる中でメール見ちゃだめでしょう。コンプライアンス違反だべ

247. 匿名 2020/07/29(水) 22:29:25 

PC勝手に触ってトップシークレットの情報見るなんて最悪だなこの会社。まぁパスワード管理ガバガバなケンちゃんが悪いんだけども。

248. 匿名 2020/07/29(水) 22:29:26 

まず勝手に見るな!!笑

249. 匿名 2020/07/29(水) 22:29:27 

こんな展開ナシでしょ。 何だか安っぽいドラマになっちゃった‥。

250. 匿名 2020/07/29(水) 22:29:28 

厳秘なのに、みんないる前で開くなんてありえない。

251. 匿名 2020/07/29(水) 22:29:28 

まじこの部署の連中なんやねん 東海林もないわぁ そんなんだからリストラ候補に入るんだよ 2件の返信

252. 匿名 2020/07/29(水) 22:29:29 

今日脚本誰なんだろう?中園さん? 1件の返信

253. 匿名 2020/07/29(水) 22:29:33 

里中さんが悪役扱いされてるぅーー! 前作の逆パターンやってるだけだろこれ

254. 匿名 2020/07/29(水) 22:29:33 

>>235 何かあったら全員集合だからねw

255. 匿名 2020/07/29(水) 22:29:34 

もうコンプラ違反でしょw

256. 匿名 2020/07/29(水) 22:29:35 

彼女のケータイをチェックする高校生位の彼氏のテンションでさらっとパソコン見たよね笑

257. 匿名 2020/07/29(水) 22:29:37 

ダメ会社にダメ社員過ぎるw こりゃ倒産まったなし

258. 匿名 2020/07/29(水) 22:29:38 

>>93 >井手くん可愛すぎか いや、マジで気持ち悪い。 1件の返信

259. 匿名 2020/07/29(水) 22:29:46 

>>224 この飛び級昇進はさすがに草

260. 匿名 2020/07/29(水) 22:29:47 

>>252 中園さんだったよ 1件の返信

261. 匿名 2020/07/29(水) 22:29:48 

これこそ見たのバレたら処分に拍車かかるよねw里中課長だって責任とって降格されちゃうだろうし。

262. 匿名 2020/07/29(水) 22:29:50 

この会社どんだけ情報管理ガバガバなのよ こんな大企業で

263. 匿名 2020/07/29(水) 22:29:51 

勝手に機密情報見た時点でクビにされてもおかしくなさそう...

264. 匿名 2020/07/29(水) 22:29:52 

いくら親しくても勝手にパソコン開くのはダメだよ。

265. 匿名 2020/07/29(水) 22:29:57 

あーっ みんなの知るところになってしまった

266. 匿名 2020/07/29(水) 22:29:57 

外出中の人に頼まれてメール確認するとかはあるけど、無断で人のメール見るとか無いわ

267. 匿名 2020/07/29(水) 22:30:00 

他社の人間もいること忘れてるし、ありえん

268. 匿名 2020/07/29(水) 22:30:05 

>>258 井出むり

269. 匿名 2020/07/29(水) 22:30:05 

前シーズンよりも なんか別のベクトルで嫌なドラマになったね

270. 匿名 2020/07/29(水) 22:30:06 

こんなバタバタな回で、来週いきなり 最終回??

271. 匿名 2020/07/29(水) 22:30:08 

ドラマだから少しぶっとんだ内容でもいいと思うけどあまりにも現実とかけ離れたことされると一気に冷めるわ

272. 匿名 2020/07/29(水) 22:30:10 

前作との大きな違いは周りの正社員が仕事してないこと 会社が潰れる前触れかな

273. 匿名 2020/07/29(水) 22:30:13 

これくるくる懲戒解雇レベルだと思うんだけど

274. 匿名 2020/07/29(水) 22:30:15 

ってかさ不思議でしょうがないんだけどみんな正社員AIに頼りすぎて更に仕事しないしただいるだけで何でそれでクビになるんじゃないか?とか一切考えないんだろうね? 何で何もせず給料だけ貰える訳がなくない?

275. 匿名 2020/07/29(水) 22:30:15 

>>83 なるほど!ありがとうございます!そう言うことなんですね!

276. 匿名 2020/07/29(水) 22:30:17 

水曜日のダウンタウンおもしろ

277. 匿名 2020/07/29(水) 22:30:19 

コンプライアンスがばがばすぎてヤバいなこの会社

278. 匿名 2020/07/29(水) 22:30:24 

東海林さんだけが見ちゃう演出で良かったのにー! 1件の返信

279. 匿名 2020/07/29(水) 22:30:28 

色々あり得なさすぎる 勝手に極秘情報見るなんて下手したら懲戒ものだよ

280. 匿名 2020/07/29(水) 22:30:32 

あのリストにもパスワードかけようぜ

281. 匿名 2020/07/29(水) 22:30:34 

CMのうちにトイレ行ってくる!

282. 匿名 2020/07/29(水) 22:30:35 

あそこでザワザワした奴まとめてクビにしろ

283. 匿名 2020/07/29(水) 22:30:40 

篠原涼子って本当に綺麗な人 かっこいい 1件の返信

284. 匿名 2020/07/29(水) 22:30:50 

てか、いくらAIが後から導入されたからと言って、直前の部署移動で東海林さんを本社勤務の課長昇進させた会社なんてもうアホ過ぎるでしょwww それならまずは人事部から攻めろと思うわ

285. 匿名 2020/07/29(水) 22:30:52 

パスワードを定期的に変更していない会社なんてリアリティないわ

286. 匿名 2020/07/29(水) 22:30:54 

東海林さん、なんで一人が覗き出した時点で画面閉じないんだよ! しかも、そのまま放置って、アカンわ、それ💢 1件の返信

287. 匿名 2020/07/29(水) 22:30:54 

課長はみんなを想って厳しくしてるのにー😰

288. 匿名 2020/07/29(水) 22:30:56 

>>278 そっちの方面白い

289. 匿名 2020/07/29(水) 22:31:01 

>>251 本当に東海林、ダメですね。こんな人いたら、降格になりますよね。 1件の返信

290. 匿名 2020/07/29(水) 22:31:13 

計画邪魔するの??本気?この会社 ヤバいな

291. 匿名 2020/07/29(水) 22:31:15 

>>235 そんなんだから候補にあがるんだよねー。 AIは正しいね

292. 匿名 2020/07/29(水) 22:31:25 

あんなみんながいる中で厳秘の資料開くなんて

293. 匿名 2020/07/29(水) 22:31:26 

>>260 そうなんだね、ありがとう!

294. 匿名 2020/07/29(水) 22:31:31 

>>283 私も大好き

295. 匿名 2020/07/29(水) 22:31:31 

みんなのいる前で人のパソコン開いたり、普通の企業だとありえないよねw おいおいおいおい!ってなるし、始末書レベルでしょ

296. 匿名 2020/07/29(水) 22:31:35 

ここの会社に来る業者はなんでいつも遅いのwww 13年前から変わってなさすぎるよwww

297. 匿名 2020/07/29(水) 22:31:39 

こういう大事なデータは開く時パスワード必須だろ

298. 匿名 2020/07/29(水) 22:31:49 

前にも東海林が大前さんへの気持ちをけんちゃんに相談する旨を誤ってメールしちゃって(消そうとしてたのを勢いで送信) 電話で対応した森ちゃんのふりした大前さんにパスワード教えて削除してもらおうとしたんだよね

299. 匿名 2020/07/29(水) 22:31:54 

そんな一瞬で説明できたの??

300. 匿名 2020/07/29(水) 22:32:04 

いやいや、メールがみつかったって 勝手に見ただけやんけ!

301. 匿名 2020/07/29(水) 22:32:15 

部下たちがバカすぎてひどい

302. 匿名 2020/07/29(水) 22:32:23 

>>289 里中さんもパスワード13年変えてないから対外ヤバいよw

303. 匿名 2020/07/29(水) 22:32:29 

里中さん冷静w

304. 匿名 2020/07/29(水) 22:32:34 

勝手に人のパソコン覗いたのに?? 仕事は仕事だからちゃんとやろうよ

305. 匿名 2020/07/29(水) 22:32:36 

>>286 人に聞かれた時すぐ閉じなよって思った

306. 匿名 2020/07/29(水) 22:32:36 

前回のシリーズなら 東海林が見たとしても、 パソコンをバッと閉じてみんなには 見られないようにするはず‥。 何この安っぽい展開‥。

307. 匿名 2020/07/29(水) 22:32:36 

自分も対象かは気になるよね〜浅野さん

308. 匿名 2020/07/29(水) 22:32:37 

東海林リストラでええよ☺️

309. 匿名 2020/07/29(水) 22:32:39 

たしかに人のこと気にしてられない

310. 匿名 2020/07/29(水) 22:32:52 

ペットボトルが嘘過ぎる 1件の返信

311. 匿名 2020/07/29(水) 22:32:59 

壁の商品本物じゃないんだw

312. 匿名 2020/07/29(水) 22:33:00 

そもそも、あのシステム自体にパスワード入ってるでしょ…普通 しかも勝手に人のパソコン開いてそれそのまんまで みんなの前で人のメール見て…… 何したいの?

313. 匿名 2020/07/29(水) 22:33:01 

里中課長がこのタイミングで戻ったら、とんでもないことになりそう。 真相を分かってるから奔走されてるのに、リストラに当たってる人達はその思いに気付いてない・・・。悲しいなぁ・・・。

314. 匿名 2020/07/29(水) 22:33:03 

こんな会社の勤務なら派遣社員さんダラダラ居続けるほうが楽だと思います

315. 匿名 2020/07/29(水) 22:33:09 

いいシーン

316. 匿名 2020/07/29(水) 22:33:10 

仕事が出来なくても出世が出来る会社なのね。 里中さん、大前春子を頼ってばかりなのに(笑)

317. 匿名 2020/07/29(水) 22:33:10 

>>251 流石に今回の東海林さんはダメ過ぎたね リストラは無いにしても、責任追及の証文会開かれてもおかしくない

318. 匿名 2020/07/29(水) 22:33:14 

里中さんは尽力を尽くそうとしてくれてんのにアイツらAIAIって

319. 匿名 2020/07/29(水) 22:33:24 

合成凄かった 1件の返信

320. 匿名 2020/07/29(水) 22:33:27 

>>310 パネルじゃなかった?!

321. 匿名 2020/07/29(水) 22:33:27 

加藤あいポジション2人も要らんかったよね。初回以外影薄すぎ

322. 匿名 2020/07/29(水) 22:33:28 

アホすぎる展開にイライラしてる

323. 匿名 2020/07/29(水) 22:33:31 

いろんな意味でリテラシーの低い会社…

324. 匿名 2020/07/29(水) 22:33:37 

東海林はなに被害者ぶってんのw

325. 匿名 2020/07/29(水) 22:33:44 

いや東海林が悪いのに何なの…勝手に人のメール見てこれは

326. 匿名 2020/07/29(水) 22:33:48 

自分で勝手にメール見といてなんだよその言い草ww

327. 匿名 2020/07/29(水) 22:33:48 

「俺が帰した(キリッ)」じゃねえ 1件の返信

328. 匿名 2020/07/29(水) 22:33:49 

お前らケンちゃんより仕事してるんか?

329. 匿名 2020/07/29(水) 22:33:50 

は?東海林おかしくない? 何でこいつが切れてる?

330. 匿名 2020/07/29(水) 22:33:51 

喧嘩する??

331. 匿名 2020/07/29(水) 22:33:53 

東海林甘すぎ。 里中はちゃんと仕事してるやん。 すぐに飛んできてくれると思ったよって… 高校生か!!!

332. 匿名 2020/07/29(水) 22:33:55 

賢ちゃんとまたケンカする気か!(笑)

333. 匿名 2020/07/29(水) 22:33:56 

なんか今期のハケンの品格、ありえない事が多すぎてちょっと萎える。 1はもっと現実的で春子も影で色々考えたり気遣いとか見えたのになんか全体的になぁ。。 東海林も人のPC見て周りに中見られるなんてこんなアホなミスしなかったと思う。 とりあえず観てるけどちょっと話しの作りが大袈裟すぎというか幼稚になった気がする。 1件の返信

334. 匿名 2020/07/29(水) 22:34:00 

東海林元気だしてー

335. 匿名 2020/07/29(水) 22:34:00 

自分の能力が無くてリストラされそーなのに、けんちゃんに文句を言うのは間違ってるよ!!!

336. 匿名 2020/07/29(水) 22:34:01 

>>319 どのシーン!?

337. 匿名 2020/07/29(水) 22:34:02 

人のPC覗いといて、ずいぶん態度でかいな。 1件の返信

338. 匿名 2020/07/29(水) 22:34:13 

ド甘い会社と社員だな

339. 匿名 2020/07/29(水) 22:34:13 

子供みたいな連中だな

340. 匿名 2020/07/29(水) 22:34:14 

うぜーw職場なんだよ、仕事せろ!

341. 匿名 2020/07/29(水) 22:34:15 

>>337 吹いた

342. 匿名 2020/07/29(水) 22:34:17 

また喧嘩か1期でもあったよな。同じようなシーン 1件の返信

343. 匿名 2020/07/29(水) 22:34:18 

里中さん何も悪くないのになんだこれ

344. 匿名 2020/07/29(水) 22:34:18 

里中課長の机の中まで勝手に開けてるの!?こんなんする人達と一緒に仕事できないわ…

345. 匿名 2020/07/29(水) 22:34:19 

メール見た方は悪くないのか?何この態度は?

346. 匿名 2020/07/29(水) 22:34:25 

どうなってるの…この会社…

347. 匿名 2020/07/29(水) 22:34:26 

と言うか、この会社、仕事が出来ない社員ばっかりだよね(笑) 大前春子が居ない時、どうなってたの?

348. 匿名 2020/07/29(水) 22:34:27 

今見始めたけどなんだか盛り上がってきたね 1件の返信

349. 匿名 2020/07/29(水) 22:34:29 

東海林さんどうしちゃったの? こんな常識知らずじゃなかったと思うんだけど…

350. 匿名 2020/07/29(水) 22:34:34 

それどころじゃないってw さすがにその仕事ひとつだけに注力すんのは仕事してなさすぎでしょ 窓の取り付けも東海林さんに頼んでおきながら…

351. 匿名 2020/07/29(水) 22:34:34 

東海林さんも前シリーズはもっと仕事が出来る人の印象だったけど…今シリーズは人物の描きかたひどい

352. 匿名 2020/07/29(水) 22:34:39 

東海林さんも変わっちゃったねー 里中課長がそんな人じゃないことわかるじゃん。

353. 匿名 2020/07/29(水) 22:34:40 

皆が大騒ぎで仕事ほっぽりだしてるなかみんなを守るために頑張って仕事してたんだよ。何年一緒に働いてきたんだよ。親友だなんて言っといて真意を読もうともしない。

354. 匿名 2020/07/29(水) 22:34:40 

くるくるパーマこれはリストラ候補になっても仕方ない。 そもそも人のメール勝手に見たのよくない。

355. 匿名 2020/07/29(水) 22:34:41 

勝手に人のパソコン見て、上司の机荒らすなんて仕事ができないのがよく分かる気がする。

356. 匿名 2020/07/29(水) 22:34:44 

>>348 だねー

357. 匿名 2020/07/29(水) 22:34:45 

いやいやいや、人のメール勝手に見といてブチ切れるとかないわ。

358. 匿名 2020/07/29(水) 22:34:45 

リストラ候補ってだけで落ち込んでるけど、やってる仕事はリストラ候補程度のことしかしてない。 ドラングドラゴンとか。

359. 匿名 2020/07/29(水) 22:34:51 

とりあえず、勝手に見た事謝れし、

360. 匿名 2020/07/29(水) 22:34:55 

他の社員もくるくるパーマも馬鹿なの? 当たり前だろ!!勝手に人のパソコン見て八つ当たりして今の大事なプロジェクトの方が優先は当たり前!自己中にも程がある!

361. 匿名 2020/07/29(水) 22:34:56 

人のパソコン見るとか社会人としてダメすぎる

362. 匿名 2020/07/29(水) 22:34:56 

今日最終回なんですね? 打ちきり? 4件の返信

363. 匿名 2020/07/29(水) 22:34:58 

東海林をこんなにクズキャラにしないでー! 調子よくてたまにイラッとくることはあるけど、面白くて憎めないキャラなのに!ただのルール守れない面倒臭いおっさんじゃん

364. 匿名 2020/07/29(水) 22:35:00 

ばかじゃねーのここの社員 東海林ひどすぎ

365. 匿名 2020/07/29(水) 22:35:01 

東海林さん達のためにケンちゃんは頑張ってるんだぜ

366. 匿名 2020/07/29(水) 22:35:02 

人のデスク荒らしてそのままにして帰るってヤバくね?

367. 匿名 2020/07/29(水) 22:35:02 

他人のPC勝手に覗いといて怒るな東海林

368. 匿名 2020/07/29(水) 22:35:03 

どういう職場だよ 人のメール勝手に見といて被害者ぶってんじゃねー めんどくせ

369. 匿名 2020/07/29(水) 22:35:17 

>>362 え、まじはやすぎ

370. 匿名 2020/07/29(水) 22:35:22 

ここの社員ら暇かよって思う 本当に忙しい人は帰れなくなるから嫌なことあっても手止めれないよ

371. 匿名 2020/07/29(水) 22:35:22 

勝手に見ておいて自分がリストラの対象だったらけんちゃん責めるのは違くないか? ちゃんと仕事してから帰ってきたけんちゃんが普通だろ 1件の返信

372. 匿名 2020/07/29(水) 22:35:27 

AI主役になっててドラマ面白くなくなってるねぇ 1件の返信

373. 匿名 2020/07/29(水) 22:35:27 

東海林さん、、 昔は仕事ができたけど時代に取り残されてしまっているのか

374. 匿名 2020/07/29(水) 22:35:32 

開店準備という待ったなしの仕事があるのに仕事しないやつらだからリストラ対象❌がつくのね ね、会社ひっくり返した原因作り出したくるくるパーマ、どう思っちゃってんのw

375. 匿名 2020/07/29(水) 22:35:34 

最終回じゃないよ

376. 匿名 2020/07/29(水) 22:35:40 

上司の机を荒らす部下なんて、AIのリフトラ判断、正しくない?(^_^;)

377. 匿名 2020/07/29(水) 22:35:41 

ぐちぐち文句言う男、嫌い!!!!

378. 匿名 2020/07/29(水) 22:35:42 

さすがAI リストラ候補の連中はリストラすべき 浅野はいつだってちゃんと仕事してるからやっぱりリストにいないし

379. 匿名 2020/07/29(水) 22:35:45 

毎回思うけど暇な職場だなあ

380. 匿名 2020/07/29(水) 22:35:46 

この会社、ダメじゃん!

381. 匿名 2020/07/29(水) 22:35:46 

孝太郎やっぱ良い人すぎる

382. 匿名 2020/07/29(水) 22:35:47 

チョロwww

383. 匿名 2020/07/29(水) 22:35:47 

東海林、窓の手配やったんか?

384. 匿名 2020/07/29(水) 22:35:48 

賢ちゃんにばっかり背負わせて可哀想すぎる。 で、結局大前さんはくるくるパーマとうまくいく気が。

385. 匿名 2020/07/29(水) 22:35:49 

簡単に人のこと疑ってプライバシー探って 簡単にコロッと手のひら返し… なら最初から人のパソコン見るな開けるな触るな

386. 匿名 2020/07/29(水) 22:35:54 

里中のことだから結果出して挽回しようと張り切ってるパティーンすね いい加減わかれや東海林

387. 匿名 2020/07/29(水) 22:35:54 

情熱のある会話してるのはこの二人の時だけだね

388. 匿名 2020/07/29(水) 22:35:54 

>>327 ホントそれ! 勘違いしてるー

389. 匿名 2020/07/29(水) 22:36:00 

結局、ここのフロアの連中は仕事せずに里中主任のPC漁ってたのか。無能な上にモラルまで低い。リストラされて当然じゃん。

390. 匿名 2020/07/29(水) 22:36:09 

里中主任…泣ける…

391. 匿名 2020/07/29(水) 22:36:11 

>>362 来週で終わり 2件の返信

392. 匿名 2020/07/29(水) 22:36:11 

>>362 来週じゃないの??

393. 匿名 2020/07/29(水) 22:36:14 

お人好しケンちゃんっ

394. 匿名 2020/07/29(水) 22:36:16 

里中さんがぐう聖すぎるし、東海林がガキすぎる

395. 匿名 2020/07/29(水) 22:36:19 

なにこのやりとり

396. 匿名 2020/07/29(水) 22:36:24 

これからのサラリーマンてこんなに不安定なのかなぁ…

397. 匿名 2020/07/29(水) 22:36:24 

また殴り合いか?

398. 匿名 2020/07/29(水) 22:36:36 

2人してやめちまえ!

399. 匿名 2020/07/29(水) 22:36:39 

>>391 はや

400. 匿名 2020/07/29(水) 22:36:40 

…こんなの東海林さんじゃないよ… ケンちゃんの事、バカみたいに信じてたのが東海林さんなんだもん 一度ケンちゃんを疑った演出は酷い 人が変わったのは東海林さんだよ 13年前から大好きで、DVDも買って、ずっと大事にしてたのに、これは残念過ぎる

401. 匿名 2020/07/29(水) 22:36:41 

踏み台にしたらしたで賢ちゃん変わったねーって言うもんね。 1件の返信

402. 匿名 2020/07/29(水) 22:36:47 

東海林さんのキャラこんなにしちゃうのもなあ 前回もハケンに対してそこそこ酷かったけど今回は輪をかけてだめだ ああいうのモブ会社員に見られないようにできる人だったのに

403. 匿名 2020/07/29(水) 22:36:51 

また前回の最終回みたいに言い合ってから殴り合いでもする気かな?

404. 匿名 2020/07/29(水) 22:36:51 

なにこのやりとり

405. 匿名 2020/07/29(水) 22:36:55 

次なんのドラマやるんだろ

406. 匿名 2020/07/29(水) 22:36:56 

脚本が酷すぎる…

407. 匿名 2020/07/29(水) 22:36:57 

里中さんはみんな首を切られないように 頑張ってるのに 東海林さんは自分が、首切り候補になっていたことにショック受けて、部下をまとめきれないって どう考えても、東海林さんの方がダメダメやん 1件の返信

408. 匿名 2020/07/29(水) 22:36:59 

こんなアホな社員が多い会社の商品は買いたくない

409. 匿名 2020/07/29(水) 22:37:03 

このシーン懐かしい

410. 匿名 2020/07/29(水) 22:37:04 

わっ!若いー 1件の返信

411. 匿名 2020/07/29(水) 22:37:04 

殴り合いのシーン懐かしいなあ

412. 匿名 2020/07/29(水) 22:37:05 

里中がここまで頑張ってんだから諦めず死ぬ気で頑張れよ!男を見せろ東海林!

413. 匿名 2020/07/29(水) 22:37:05 

私もリストラ候補かも知れん… でもクビって言われるまでは会社にいる 1件の返信

414. 匿名 2020/07/29(水) 22:37:05 

孝太郎わかっっ

415. 匿名 2020/07/29(水) 22:37:06 

若々しいあの時代ならこういう喧嘩も眩しく思えるんだが さすがに40代のおっさん2人が喧嘩腰で話す内容じゃないwww

416. 匿名 2020/07/29(水) 22:37:06 

あかん ドラマの中の話とはいえ、今日はめちゃくちゃ見ててイライラする! 勝手にみちゃったことまず謝れや

417. 匿名 2020/07/29(水) 22:37:07 

この2人夜中のオフィスでよく喧嘩するよなwww

418. 匿名 2020/07/29(水) 22:37:09 

あら若い

419. 匿名 2020/07/29(水) 22:37:10 

東海林は成長しないねぇ~w

420. 匿名 2020/07/29(水) 22:37:13 

またやるのかよww

421. 匿名 2020/07/29(水) 22:37:13 

殴り合うか? やめとけ!!

422. 匿名 2020/07/29(水) 22:37:14 

>>342 東海林から話出たわwwww

423. 匿名 2020/07/29(水) 22:37:16 

前の見てないけど、こんなシーンあったの笑笑

424. 匿名 2020/07/29(水) 22:37:19 

あなたたち、喧嘩してる時間も、殴りあってる暇もありませんよ

425. 匿名 2020/07/29(水) 22:37:19 

2人若いね昔だから当たり前か

426. 匿名 2020/07/29(水) 22:37:23 

人の机やハガキを破るなんて!

427. 匿名 2020/07/29(水) 22:37:25 

やんないのかww

428. 匿名 2020/07/29(水) 22:37:31 

とりあえず、あの部下全員クビにしてまともな人間追加しよう

429. 匿名 2020/07/29(水) 22:37:36 

いくらショックだったとしても他人のPCほったらかして部下にまでメール見せて 東海林さんはこんな人ではない

430. 匿名 2020/07/29(水) 22:37:38 

内容のないドラマになっちゃったね

431. 匿名 2020/07/29(水) 22:37:38 

>>391 すみません、目が悪くて、解が終って見えてました

432. 匿名 2020/07/29(水) 22:37:41 

>>372 すぐAIのせいにするよね 展開が安い。だからAIに乗っ取られるんだよ 台本もAIに書いて貰えばもう少しマシかな?w

433. 匿名 2020/07/29(水) 22:37:46 

>>410 小泉孝太郎、格好良いね!

434. 匿名 2020/07/29(水) 22:37:48 

なんかコントみたい

435. 匿名 2020/07/29(水) 22:38:00 

腰痛持ちw

436. 匿名 2020/07/29(水) 22:38:02 

それを早く皆んなに一斉メールかなんかで教えてたってよ

437. 匿名 2020/07/29(水) 22:38:22 

その呪文は別の事が開放されそうだけど大丈夫?

438. 匿名 2020/07/29(水) 22:38:22 

そもそも里中さんも仕事出来ないのに、何故、取締役になれそうなの(笑)? 変な会社(笑)

439. 匿名 2020/07/29(水) 22:38:29 

なんで二期こんなダメダメドラマになっちゃったかねえ

440. 匿名 2020/07/29(水) 22:38:33 

>>413 現実問題リストラすることは会社には結構なリスクだし簡単にリストラはできないからね 1件の返信

441. 匿名 2020/07/29(水) 22:38:41 

なんだろうこのノーサイドゲーム感

442. 匿名 2020/07/29(水) 22:38:43 

自分勝手に生きようとする結果、大前さんにプロポーズするんですか?そうなんですか? かなりアリなんですけどアリで展開しませんか?だめですか?

443. 匿名 2020/07/29(水) 22:38:46 

アンサングシンデレラにしてもハケンの品格にしてもお仕事系のドラマやるならもう少し現実味持たせてほしい。普通の社会人としてあり得ないことが多すぎて見てられない。勝手にメール見て説教するとか…

444. 匿名 2020/07/29(水) 22:38:50 

東海林に怒る権利なくない? コンプラ違反するし自分の力不足を八つ当たりすんなよ

445. 匿名 2020/07/29(水) 22:38:54 

孝太郎の目がほんとワンコだね。

446. 匿名 2020/07/29(水) 22:38:57 

さっきまで怒ってたのに お前はしがみつけって 1件の返信

447. 匿名 2020/07/29(水) 22:39:04 

>>371 ゴマスリと口先だもんね、東海林主任はw そらリストラ候補だわ 1件の返信

448. 匿名 2020/07/29(水) 22:39:17 

そんなんだからリストラされるのよ

449. 匿名 2020/07/29(水) 22:39:19 

>>446 むちゃくちゃww

450. 匿名 2020/07/29(水) 22:39:20 

ほんと使えない社員達だなぁ…

451. 匿名 2020/07/29(水) 22:39:23 

そこのお給料泥棒たちせめて今は動けよ!

452. 匿名 2020/07/29(水) 22:39:26 

俺たちを踏み台にして〜っていうなら さっきのパソコンの件なんなの? なんで里中主任を守ろうとしないの

453. 匿名 2020/07/29(水) 22:39:27 

>>407 くるくるパーマは昔から打たれ弱いのよ

454. 匿名 2020/07/29(水) 22:39:30 

給料ドロボー

455. 匿名 2020/07/29(水) 22:39:35 

うわあ、これはリストラ候補なるわ

456. 匿名 2020/07/29(水) 22:39:36 

ほんとになんでも出来ちゃうんですね。 井手くん、尊敬の眼差し。

457. 匿名 2020/07/29(水) 22:39:37 

もうおまえら全員仕事辞めろよ

458. 匿名 2020/07/29(水) 22:39:38 

いきなりキレる

459. 匿名 2020/07/29(水) 22:39:40 

出来れば野菜はカットしておいてほしい 煮物用やみじん切り用など用途に合わせておいて〜 そのまま売っても買わないよ〜

460. 匿名 2020/07/29(水) 22:39:44 

そんなんだからリストラされるんだよ。 妥当。むしろ遅い。

461. 匿名 2020/07/29(水) 22:39:44 

うざすぎる

462. 匿名 2020/07/29(水) 22:39:46 

なんなん

463. 匿名 2020/07/29(水) 22:39:48 

こんなわかりやすく不貞腐れ働かない無能は要らん 1件の返信

464. 匿名 2020/07/29(水) 22:39:51 

モブが気持ちいいくらいにクズw あ、名前あったのねw

465. 匿名 2020/07/29(水) 22:39:52 

こんな奴らクビでいいわ

466. 匿名 2020/07/29(水) 22:39:54 

はいみんなクビ〜

467. 匿名 2020/07/29(水) 22:39:54 

そんなんだからリストラ候補になるんだよ 派遣なめんなよ

468. 匿名 2020/07/29(水) 22:39:56 

469. 匿名 2020/07/29(水) 22:39:56 

そりゃこんなやつらリストラされるわ。挽回しようとか頑張れよ。

470. 匿名 2020/07/29(水) 22:39:59 

そらクビ切られるわ(笑)

471. 匿名 2020/07/29(水) 22:40:00 

なんでキレてるの

472. 匿名 2020/07/29(水) 22:40:04 

浅野くんがリストラリストに載らないのがわかる。

473. 匿名 2020/07/29(水) 22:40:06 

だからリストラされるんだよ

474. 匿名 2020/07/29(水) 22:40:07 

クズ社員の仲間割れは本当に時間の無駄

475. 匿名 2020/07/29(水) 22:40:08 

とにかく仕事優先に動けよ

476. 匿名 2020/07/29(水) 22:40:08 

燃える

477. 匿名 2020/07/29(水) 22:40:08 

角田、ストライキか!!みっともねー!

478. 匿名 2020/07/29(水) 22:40:10 

この男ら、ほんっとイライラするー!!!!

479. 匿名 2020/07/29(水) 22:40:10 

派遣をナメるなよ。リストラされてやる気もない仕事もできないオッサンどもを使う会社があると思うなよ。

480. 匿名 2020/07/29(水) 22:40:12 

あかん!燃える!!!

481. 匿名 2020/07/29(水) 22:40:14 

やべえ!

482. 匿名 2020/07/29(水) 22:40:15 

人間の私でもこんなのリストラしたいわ

483. 匿名 2020/07/29(水) 22:40:18 

こんな卑屈でガキで自分を抑えられない社会人ばっかりの会社はそりゃ潰れるわ(笑)どう考えてもありえないことばっかりで萎えてくる

484. 匿名 2020/07/29(水) 22:40:19 

そんなことある?wwwwww

485. 匿名 2020/07/29(水) 22:40:23 

三田くんビックリ顔可愛いなw

486. 匿名 2020/07/29(水) 22:40:24 

なぜあそこまで燃えてて誰も気がつかないのか

487. 匿名 2020/07/29(水) 22:40:27 

給料泥棒!! みんでダンボール持ってwww

488. 匿名 2020/07/29(水) 22:40:31 

春子の走り方www

489. 匿名 2020/07/29(水) 22:40:32 

え、なにこの展開

490. 匿名 2020/07/29(水) 22:40:33 

大前さんの走り方www

491. 匿名 2020/07/29(水) 22:40:34 

まともに仕事してたらそんな状況に陥らずに済んだのに・・・。 身勝手だわ。

492. 匿名 2020/07/29(水) 22:40:35 

今度は火事かいw

493. 匿名 2020/07/29(水) 22:40:36 

やっぱりなるべくしてリストラ候補になった奴ら

494. 匿名 2020/07/29(水) 22:40:44 

この会社危機管理意識どうなってんのww 段ボールは整頓して端に置いとくとか常識だろうが!!

495. 匿名 2020/07/29(水) 22:40:46 

なんか色々残念このドラマ…

496. 匿名 2020/07/29(水) 22:40:47 

燃えた、、、 Σ(Д゚;/)/…エエ!?

497. 匿名 2020/07/29(水) 22:40:48 

こんなに燃える!?事件じゃん!

498. 匿名 2020/07/29(水) 22:40:48 

>>362 え、あんなのですぐ燃える?(笑)

499. 匿名 2020/07/29(水) 22:40:50 

うけるw あの5人は絶対クビにしろ!!!

500. 匿名 2020/07/29(水) 22:40:53 

コントだね