情報元 : 【実況・感想】未満警察 ミッドナイトランナー #04ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2863480/


【実況・感想】未満警察 ミッドナイトランナー #04 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 実況 【実況・感想】未満警察 ミッドナイトランナー #04

1. 匿名 2020/07/18(土) 21:57:06 

中島健人、平野紫耀がW主演!警察学校の学生が難事件に遭遇!傷ついても…倒れても…「警察未満」の二人が挑む、予測不能な本格フルスピード・サスペンス! 実況しましょう! 2件の返信

2. 匿名 2020/07/18(土) 21:57:24 

先週のアクションすごかった! 今週も楽しみー!!

3. 匿名 2020/07/18(土) 21:57:27 

さあ癒しの時間ですよ!

4. 匿名 2020/07/18(土) 21:57:31 

きたー! 楽しみ!

5. 匿名 2020/07/18(土) 21:57:56 

今日は二回も見れて嬉しい アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/07/18(土) 21:58:08 

カイジロちゃん2人とも大好き! 今日は特にカイくんが活躍するのかな?ジロちゃんも一生懸命カイくんを後押しします!ジロちゃんのスーツ姿も可愛いね笑

7. 匿名 2020/07/18(土) 21:58:10 

カイくんジロちゃん楽しみ

8. 匿名 2020/07/18(土) 21:58:21 

はじまるぞー♡

9. 匿名 2020/07/18(土) 21:58:55 

わくわく

10. 匿名 2020/07/18(土) 21:59:20 

眼福な2人!

11. 匿名 2020/07/18(土) 21:59:35 

一週間たのしみに待ってました! 今日はカイくんの活躍なのかな? 平野担だけどケンティー応援するよー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 1件の返信

12. 匿名 2020/07/18(土) 21:59:52 

わーい楽しみ!

13. 匿名 2020/07/18(土) 22:00:09 

はじまるよー!!!

14. 匿名 2020/07/18(土) 22:00:14 

伊勢谷ファンです よろしくお願いします 3件の返信

15. 匿名 2020/07/18(土) 22:00:22 

忍成修吾は悪役やクズ役ばかりすると言う事務所と契約してんのかな?と言うくらいクズ役ばかりだよな 1件の返信

16. 匿名 2020/07/18(土) 22:00:38 

泣いてるw

17. 匿名 2020/07/18(土) 22:00:43 

これTVerで見るぞー!!絶対!!

18. 匿名 2020/07/18(土) 22:01:07 

音楽の日から来た!22時はお目当ての歌手出ないからこっちに来た

19. 匿名 2020/07/18(土) 22:01:08 

ズケズケ言うジロちゃんwww

20. 匿名 2020/07/18(土) 22:01:17 

カイくん勉強はできるけど男女の機微は弱いのねw

21. 匿名 2020/07/18(土) 22:01:20 

忍成君目的で♡♡ 目の保養で忙しい

22. 匿名 2020/07/18(土) 22:01:29 

>>14 私も好きです!

23. 匿名 2020/07/18(土) 22:01:30 

何でも男子校のせいにしたらロクな大人にならないって手越へのメッセージ?笑

24. 匿名 2020/07/18(土) 22:01:35 

この二人のコメディパート多めの方が絶対面白くなると思う、なかなか胸糞悪かったり、怖い

25. 匿名 2020/07/18(土) 22:01:36 

今日のストーリーも荒れそう…

26. 匿名 2020/07/18(土) 22:01:43 

もー、こわいこわい!

27. 匿名 2020/07/18(土) 22:01:47 

これは、、なんか、、しんどいな、、 1件の返信

28. 匿名 2020/07/18(土) 22:01:51 

死にたいって書き込んだ人を集めて殺してるのか

29. 匿名 2020/07/18(土) 22:01:55 

忍成くん相変わらず不気味な役上手いわ(誉めてます笑)

30. 匿名 2020/07/18(土) 22:01:59 

忍足? クズ役復帰したのか

31. 匿名 2020/07/18(土) 22:02:06 

今日これはキツいな。。。 1件の返信

32. 匿名 2020/07/18(土) 22:02:07 

首吊り なんなん、このタイミング 2件の返信

33. 匿名 2020/07/18(土) 22:02:12 

いつもなんでこんな掴みの冒頭怖くするんだろ

34. 匿名 2020/07/18(土) 22:02:13 

今日は首吊りのシーンつらいわ…

35. 匿名 2020/07/18(土) 22:02:24 

このタイミングで首吊りって…

36. 匿名 2020/07/18(土) 22:02:37 

本仮屋ユイカの廉価版みたいなのがいるな

37. 匿名 2020/07/18(土) 22:02:38 

2人の明るさと内容がギャップありすぎ

38. 匿名 2020/07/18(土) 22:02:51 

今日は忙しいですね はじまたー

39. 匿名 2020/07/18(土) 22:02:53 

全然関係ないのに、三浦春馬がチラついてしまう 1件の返信

40. 匿名 2020/07/18(土) 22:02:53 

タイミングよ…

41. 匿名 2020/07/18(土) 22:03:05 

今のシーンちょっと見たくなかったかも…

42. 匿名 2020/07/18(土) 22:03:07 

カイくん見られてる

43. 匿名 2020/07/18(土) 22:03:12 

えっ聞いてあげなよ

44. 匿名 2020/07/18(土) 22:03:14 

本仮屋ユイカに似てる

45. 匿名 2020/07/18(土) 22:03:34 

この体操つかれるよね

46. 匿名 2020/07/18(土) 22:03:36 

>>11 ありがとう!お互いに担当名乗りはやめよう!ナリに利用されるよー 2人とも大好きよ!カイジロいとおしいね

47. 匿名 2020/07/18(土) 22:03:46 

失礼だけどこんなデブでいいの? 1件の返信

48. 匿名 2020/07/18(土) 22:04:01 

このショートの子かわいい 好きな顔

49. 匿名 2020/07/18(土) 22:04:18 

こんなドラマより、三浦春馬のドラマ再放送するべき

50. 匿名 2020/07/18(土) 22:04:43 

今日は内容が厳しいわ…

51. 匿名 2020/07/18(土) 22:05:01 

>>47 本当はケンティがいいがシャイなのさ

52. 匿名 2020/07/18(土) 22:05:09 

何故すぐ死にたいなんだろ。辞めればいいじゃん 1件の返信

53. 匿名 2020/07/18(土) 22:05:17 

指とも指すけ

54. 匿名 2020/07/18(土) 22:05:23 

座間のやつみたい 1件の返信

55. 匿名 2020/07/18(土) 22:05:32 

ゆびともゆびすけってw

56. 匿名 2020/07/18(土) 22:05:34 

今落ちた人って子持ちの人だっけ? カイジロ以外の登場人物まだ印象薄い 1件の返信

57. 匿名 2020/07/18(土) 22:05:34 

ってか仮にも警察官になろうとしてる人がこんなこと…

58. 匿名 2020/07/18(土) 22:05:36 

このドラマのヒロインは中村ゆり?吉瀬美智子?

59. 匿名 2020/07/18(土) 22:05:53 

音楽の日の平野くんと違う… やっぱりジロちゃんになりきってるんだね

60. 匿名 2020/07/18(土) 22:06:18 

op毎回かっこいい

61. 匿名 2020/07/18(土) 22:06:18 

今日はメンタルにくるから見たくないかも、、やっぱこれテーマ重いよね

62. 匿名 2020/07/18(土) 22:06:22 

忍成修吾はクズ役ばかりやる故に役とごちゃごちゃになってSNSで誹謗中傷されないのだろうか?と心配になる 1件の返信

63. 匿名 2020/07/18(土) 22:06:26 

だめだ、今日は見れない。 録画したのを見るわ。

64. 匿名 2020/07/18(土) 22:06:27 

なんかタイミングが色々と…

65. 匿名 2020/07/18(土) 22:06:28 

今日のテーマはなかなか受け止めづらい、、

66. 匿名 2020/07/18(土) 22:06:28 

内容がきつそうなら見なくていいと思う。。

67. 匿名 2020/07/18(土) 22:06:31 

このドラマつくづくタイミング悪いな、、、 首吊り、、やだな

68. 匿名 2020/07/18(土) 22:06:43 

忍成ってだけで怪しさが増す

69. 匿名 2020/07/18(土) 22:06:52 

もう、忍成さん不気味すぎるから… ドラマ関係者放送日ミスったって焦ってるだろうね…

70. 匿名 2020/07/18(土) 22:06:59 

今日の題材はタイミング悪すぎだね。

71. 匿名 2020/07/18(土) 22:06:59 

>>27 私も思った。 三浦春馬の件があったその日にこの内容はなかなか…。

72. 匿名 2020/07/18(土) 22:07:10 

SNSに死にたいって書いたら連絡来るとか美食探偵のマリア男版かよ。

73. 匿名 2020/07/18(土) 22:07:14 

平野くんかわいい

74. 匿名 2020/07/18(土) 22:07:15 

縦読みしたら「すきでした」

75. 匿名 2020/07/18(土) 22:07:18 

神奈川の座間事件かなこれ、、、

76. 匿名 2020/07/18(土) 22:07:20 

こういう役っていつも忍成修吾だよね

77. 匿名 2020/07/18(土) 22:07:21 

本仮屋さん? 30歳くらいだから違うかな

78. 匿名 2020/07/18(土) 22:07:31 

今日のって相模原の連続殺人が題材かなぁ・・

79. 匿名 2020/07/18(土) 22:07:34 

コンフィデンスマン見るの辛くて 流れてきたけど設定がつらすぎるよ

80. 匿名 2020/07/18(土) 22:07:38 

自殺願望ってだけで今日は避けられそう 見たくない人の気持ちも分かるし

81. 匿名 2020/07/18(土) 22:07:54 

>>32 ドラマ純粋に楽しみたいからその単語にこだわるのやめようー

82. 匿名 2020/07/18(土) 22:07:55 

なんか無茶苦茶訓練キツそうな割にご飯質素だよな

83. 匿名 2020/07/18(土) 22:08:00 

死にたいって… やめて

84. 匿名 2020/07/18(土) 22:08:08 

やめてよ!首吊りのシーン!最低! 見たくなくてチャンネル変えちゃったよ! 3件の返信

85. 匿名 2020/07/18(土) 22:08:31 

>>32 まあ三浦春馬思い浮かべるよな

86. 匿名 2020/07/18(土) 22:08:40 

初対面で会ったことない人に普通会って話したいっておかしくない? Twitterで顔も見えない人と会うのは危険すぎる

87. 匿名 2020/07/18(土) 22:08:44 

>>62 クズ役上手いけどインスタ景色や食べ物の写真多いし中身乙女だと思う

88. 匿名 2020/07/18(土) 22:08:59 

ネクタイいーなー

89. 匿名 2020/07/18(土) 22:09:01 

縦読みで好きでしたか…

90. 匿名 2020/07/18(土) 22:09:04 

ネクタイ♡

91. 匿名 2020/07/18(土) 22:09:07 

なんで隠すの? 意味わからん

92. 匿名 2020/07/18(土) 22:09:23 

三浦春馬くんも自殺させられたんじゃないのって思っちゃう

93. 匿名 2020/07/18(土) 22:09:41 

いいんかい!!

94. 匿名 2020/07/18(土) 22:09:42 

楽しみにしてたけどタイミング的に無理だわ。裏見る

95. 匿名 2020/07/18(土) 22:09:51 

>>84 仕方ないでしょ 不幸な偶然だよ

96. 匿名 2020/07/18(土) 22:09:52 

色々な自担が見れて嬉しい コスプレ感

97. 匿名 2020/07/18(土) 22:09:52 

バレてるw

98. 匿名 2020/07/18(土) 22:09:53 

二人ともスーツ似合ってる! かっこいいな~!

99. 匿名 2020/07/18(土) 22:09:56 

>>84 最低も何も原作通りでは? オリジナル作品じゃないんだよ?

100. 匿名 2020/07/18(土) 22:10:18 

なんで野原は本間に相談したんだ?

101. 匿名 2020/07/18(土) 22:10:27 

平野くん可愛すぎる

102. 匿名 2020/07/18(土) 22:10:49 

こういう普通のスーツ姿、新鮮でいいね! 1件の返信

103. 匿名 2020/07/18(土) 22:11:01 

ちげーよ!!

104. 匿名 2020/07/18(土) 22:11:02 

インディアンエクボ可愛い

105. 匿名 2020/07/18(土) 22:11:05 

縦読みwwww

106. 匿名 2020/07/18(土) 22:11:07 

縦読みはタピオカのあいつを思い浮かべるよな

107. 匿名 2020/07/18(土) 22:11:10 

ジロちゃんは鈍感じゃないのねw

108. 匿名 2020/07/18(土) 22:11:13 

平野は表情くるくる変わって可愛いいな。

109. 匿名 2020/07/18(土) 22:11:16 

ほんまや!かい君鈍いよーー

110. 匿名 2020/07/18(土) 22:11:17 

ジロちゃんすご!

111. 匿名 2020/07/18(土) 22:11:18 

たぴなw

112. 匿名 2020/07/18(土) 22:11:23 

匂わせ!!!

113. 匿名 2020/07/18(土) 22:11:27 

匂わせうぜー

114. 匿名 2020/07/18(土) 22:11:30 

意外とジロちゃんの方が常識あるのよね 1件の返信

115. 匿名 2020/07/18(土) 22:11:47 

快くん緑ジャンバー可愛い←褒めてる

116. 匿名 2020/07/18(土) 22:11:50 

たぴなの匂わせ

117. 匿名 2020/07/18(土) 22:11:52 

>>56 デブと子持ち以外がわからない

118. 匿名 2020/07/18(土) 22:11:53 

じろちゃん有能

119. 匿名 2020/07/18(土) 22:12:06 

本当に縦読みなの? 1件の返信

120. 匿名 2020/07/18(土) 22:12:11 

たwwwてwwwよwwwみwwwwww!!!

121. 匿名 2020/07/18(土) 22:12:12 

カイくんがんばれ

122. 匿名 2020/07/18(土) 22:12:15 

あれっ、生きてる!

123. 匿名 2020/07/18(土) 22:12:21 

なんだろう? イラッとする!

124. 匿名 2020/07/18(土) 22:12:36 

棒読み

125. 匿名 2020/07/18(土) 22:12:51 

こういう縦読みってうざいよね

126. 匿名 2020/07/18(土) 22:13:00 

>>119 ジロちゃんの勘違いじゃない?笑

127. 匿名 2020/07/18(土) 22:13:04 

>>114 カイくん足が速かったり、キャラクターが交差することあるよね

128. 匿名 2020/07/18(土) 22:13:06 

また助けに行くのかな?かっこいい!

129. 匿名 2020/07/18(土) 22:13:11 

ケンティーにこんな優しく声かけられたらすぐ好きになるわ

130. 匿名 2020/07/18(土) 22:13:12 

なんで同期の子に知名度ある女の子使わなかったのかな?、誰も名前わからない 4件の返信

131. 匿名 2020/07/18(土) 22:13:16 

ゆびともゆびすけ?

132. 匿名 2020/07/18(土) 22:13:32 

縦読みはタピオカじゃん(笑)

133. 匿名 2020/07/18(土) 22:13:43 

今度は座間の事件のオマージュか…

134. 匿名 2020/07/18(土) 22:13:54 

黒い手袋怪しすぎ

135. 匿名 2020/07/18(土) 22:14:02 

今日の話は一話完結かな? 1件の返信

136. 匿名 2020/07/18(土) 22:14:07 

指友指助、ワロタwwww

137. 匿名 2020/07/18(土) 22:14:07 

やっぱり平野うまくなってるよね! 花晴れの時と比べて演技が自然

138. 匿名 2020/07/18(土) 22:14:08 

スーツで3割増かっこいい爽やか〜

139. 匿名 2020/07/18(土) 22:14:21 

デブ謙虚でいいやつだなw

140. 匿名 2020/07/18(土) 22:14:25 

平野髪の毛この時長いな音楽の日は短かった

141. 匿名 2020/07/18(土) 22:14:32 

こんな風なじろちゃんかい君と仲間達とのシーンもっと見たい

142. 匿名 2020/07/18(土) 22:14:33 

うわ…ドラマに罪はないけどよりによって今日か… 1件の返信

143. 匿名 2020/07/18(土) 22:15:36 

中村ゆりって滑舌問題なのか声が可愛いのか… いつまで経っても演技がイマイチな印象

144. 匿名 2020/07/18(土) 22:15:50 

ゆびともゆびすけが頭から離れないw

145. 匿名 2020/07/18(土) 22:15:54 

いろいろタイムリーすぎる

146. 匿名 2020/07/18(土) 22:16:01 

間に合ってるじゃん 予告で車に乗ってるシーンあったよね

147. 匿名 2020/07/18(土) 22:16:02 

めちゃくちゃタイミング悪いな今回の内容

148. 匿名 2020/07/18(土) 22:16:12 

>>130 名前は辛うじて知ってるけど、顔と一致しない子ばかり もともとヒロインで唐田起用する予定だったらしいけど、何で有名な子いないんだろうね この枠がそこまで予算ないからかな?

149. 匿名 2020/07/18(土) 22:16:19 

ここのカフェ大田区にあるお蕎麦屋さんを改装したカフェかも! 名前は違うけど。

150. 匿名 2020/07/18(土) 22:16:23 

>>142 タイミング悪いね…

151. 匿名 2020/07/18(土) 22:16:24 

なるほどね~、 だからそんな命名。 って思ってしまったわ

152. 匿名 2020/07/18(土) 22:16:28 

ゆびともゆびすけで4人も殺してニュースになってないのか?

153. 匿名 2020/07/18(土) 22:16:31 

縦読みってタイムリーすぎワロタ

154. 匿名 2020/07/18(土) 22:16:35 

>>130 名前分からないけどこの子は結構売れてるよ 俺スカとか結構見かける 他の同期の子達は誰も分からないけど

155. 匿名 2020/07/18(土) 22:16:43 

これはタイミングが悪すぎて… ケンティー平野のヲタ以外は見るのやめるかもな… 2件の返信

156. 匿名 2020/07/18(土) 22:16:43 

忍成くん年々丸くなってきてるよね? 昔はガリガリなイメージ

157. 匿名 2020/07/18(土) 22:16:45 

なんで皆死ぬまで追いつめられるのにSNSやるの?辞めたらいいじゃん、SNSやらなくても死なないだろ

158. 匿名 2020/07/18(土) 22:16:54 

それどころじゃないだろうけど、カイくん、ボランティアはいいのかい?

159. 匿名 2020/07/18(土) 22:17:02 

指殺人とかキツすぎ

160. 匿名 2020/07/18(土) 22:17:04 

ナイス盗撮カイくん!

161. 匿名 2020/07/18(土) 22:17:10 

ケンティーかっこいい

162. 匿名 2020/07/18(土) 22:17:13 

>>130 本当は唐田えりかだったという噂もありますよ… 1件の返信

163. 匿名 2020/07/18(土) 22:17:17 

ケンティーがケンティー

164. 匿名 2020/07/18(土) 22:17:23 

>>135 今日の話は1話完結だよー

165. 匿名 2020/07/18(土) 22:17:25 

>>130 まれの弟以外も知らないよ。有名な俳優さんいる?

166. 匿名 2020/07/18(土) 22:17:34 

平野くん ドラマで見る短髪は無造作過ぎて 歌番組とかの髪形の方がかっこ良く 見える。 じろちゃん可愛くて好きだけど。 1件の返信

167. 匿名 2020/07/18(土) 22:17:39 

カイくん怪しいでしょ、汗

168. 匿名 2020/07/18(土) 22:17:39 

いやいや、普通に帰ろうって言って連れ戻したらダメなの?

169. 匿名 2020/07/18(土) 22:17:51 

この人クズ役専門なだけに悪そうな顔してるのに、よく女の子もついていくなw 会ったばかりの女の子を信用させる設定なら、優しそうな俳優のほうが合ってたんじゃw

170. 匿名 2020/07/18(土) 22:17:58 

忍成くん痩せた?最近まで太ってたけど

171. 匿名 2020/07/18(土) 22:18:00 

こんないかにも怪しいやつ、、、 様子見てないでぶっ飛ばせよケンティー

172. 匿名 2020/07/18(土) 22:18:17 

かいくん出るなよw

173. 匿名 2020/07/18(土) 22:18:30 

>>155 1話があれだったから2話からはファンメインで見てると思うよ 1件の返信

174. 匿名 2020/07/18(土) 22:18:41 

声でバレるとは笑

175. 匿名 2020/07/18(土) 22:18:54 

原田泰造、非通知になるように184(いやよ)つけてるw

176. 匿名 2020/07/18(土) 22:18:56 

中村さんラ行が苦手なのね。

177. 匿名 2020/07/18(土) 22:19:02 

三浦春馬はイケメンだし亡くなったことは残念だけどドラマとは関係ないしジャニーズでもないの!トピズレは邪魔です! 2件の返信

178. 匿名 2020/07/18(土) 22:19:05 

主題歌交互じゃないんだね オープニング2回続けてキンプリだった 1件の返信

179. 匿名 2020/07/18(土) 22:19:08 

>>173 そうなの?じゃあ視聴率にはあんまり影響ないのかな 4件の返信

180. 匿名 2020/07/18(土) 22:19:15 

>>166 アイドルに見えない平野の演技に感心してる 2件の返信

181. 匿名 2020/07/18(土) 22:19:17 

おもろい展開!

182. 匿名 2020/07/18(土) 22:19:37 

悪役がこんな似合うイケメン俳優いないわ 鼻が好き

183. 匿名 2020/07/18(土) 22:19:37 

忍成やっぱ悪役似合うな

184. 匿名 2020/07/18(土) 22:19:40 

また学生に犯人追えって指示出してるな。 1件の返信

185. 匿名 2020/07/18(土) 22:19:48 

最近まで知らなかったんだけど指殺人は最近ガルで知った韓国用語だよね 1件の返信

186. 匿名 2020/07/18(土) 22:19:55 

あれ?今見逃してたけどジロちゃんはどこいった?

187. 匿名 2020/07/18(土) 22:20:09 

188. 匿名 2020/07/18(土) 22:20:14 

>>179 そもそも今日はコンフィデンスマンと音楽の日が裏にやってるのでどっちにしろ低いと思いますよ

189. 匿名 2020/07/18(土) 22:20:20 

たぶんこの役が唐田さんだったんだね 1件の返信

190. 匿名 2020/07/18(土) 22:20:23 

>>185 韓国映画のリメイクなんでしょこのドラマ

191. 匿名 2020/07/18(土) 22:20:24 

>>184 まぁでもこの場合は仕方ない 近くにいるのがこの学生だけだし

192. 匿名 2020/07/18(土) 22:20:25 

カイくん、自転車じゃキツい💦

193. 匿名 2020/07/18(土) 22:20:30 

>>179 音楽の日もあるからわからん 軽いドラマだから視聴率こだわらなくていいんじゃない? ファン用だよね

194. 匿名 2020/07/18(土) 22:20:45 

>>177 気持ちはわかるけど、どこ行っても三浦さんの話題で困る どうしても気持ちが滅入るしやめてほしい

195. 匿名 2020/07/18(土) 22:20:48 

今日はオリジナル脚本?

196. 匿名 2020/07/18(土) 22:21:03 

快くんコンタクトはしないのね

197. 匿名 2020/07/18(土) 22:21:05 

>>180 そうそう!キラキラ消して普通の男子やってるのすごいよね。演技自然だし

198. 匿名 2020/07/18(土) 22:21:09 

ケンティと平野君の使い方がもったいないドラマだと思う、もっと明るいドラマだと思ったら暗いし重い、二人のギャラ高いのか同期役は皆知名度ないしなあ、なら同期の皆と絆深める学園ドラマみたいな方が皆知名度上がるしそっちのがいいと思う

199. 匿名 2020/07/18(土) 22:21:15 

>>162 幸薄系で同じ系統ですよね

200. 匿名 2020/07/18(土) 22:21:20 

意外とおもしろーい!

201. 匿名 2020/07/18(土) 22:21:29 

未満警察の字幕何故か出ない 同じ人いない?

202. 匿名 2020/07/18(土) 22:21:37 

面白い。話数進むごとにだんだん面白くなってきてると思う!

203. 匿名 2020/07/18(土) 22:21:40 

ケンティー追ってる

204. 匿名 2020/07/18(土) 22:21:41 

>>177 しつこいからアンチがわざとだと思うよ 無視してる

205. 匿名 2020/07/18(土) 22:21:58 

女性キャストいらない! せっかくのジャニーズ主演なのに…(T_T) 刑事役の女の人がうざいです! 原田泰造と一緒にいる人! 3件の返信

206. 匿名 2020/07/18(土) 22:22:08 

行け行け ケンティー!

207. 匿名 2020/07/18(土) 22:22:17 

ナンバー見えてるでしょ? 原田泰造に調べてもらいな 1件の返信

208. 匿名 2020/07/18(土) 22:22:30 

>>178 今回は1話完結なんじゃない。 ピンチで終わる時はメジナで解決した時はRUNなのかと思った。

209. 匿名 2020/07/18(土) 22:22:31 

>>179 未満警察は観たいから観てます! 一週間待ってたもん

210. 匿名 2020/07/18(土) 22:22:34 

>>205 他下げいらないわー

211. 匿名 2020/07/18(土) 22:22:41 

今どきのドラマって本当にスマホありきだよね。

212. 匿名 2020/07/18(土) 22:22:47 

じろちゃんのジャージメンカラ

213. 匿名 2020/07/18(土) 22:22:47 

こんな危うい子が警察官ってちょっとやだな 1件の返信

214. 匿名 2020/07/18(土) 22:22:48 

今のところ面白いね今日

215. 匿名 2020/07/18(土) 22:22:55 

今日は音楽の日を録画で未満警察をリアルタイムでみてます。

216. 匿名 2020/07/18(土) 22:23:05 

縦読みで好意匂わすなら普通あんな暗い内容で作らないよね? なんかやっぱりこの脚本家って人の心が分かってない気がする 縦読みじゃなく本当にただ相談したかったってオチなのかな それはそれで微妙だけど

217. 匿名 2020/07/18(土) 22:23:10 

今日全然伸びてないね 仕方ないけど 1件の返信

218. 匿名 2020/07/18(土) 22:23:20 

今週はカイくんメインで来週はジロちゃんか

219. 匿名 2020/07/18(土) 22:23:30 

同期の役がまだ有名じゃない人が多いけど、ゲストは毎回有名

220. 匿名 2020/07/18(土) 22:23:33 

かしこい

221. 匿名 2020/07/18(土) 22:23:48 

>>179 リアルタイムで見てるのってだいたいファンじゃない? 録画が多いよ

222. 匿名 2020/07/18(土) 22:23:51 

ゆびともゆびすけは、女性の自殺志願者?だけが対象なのかもしれないけど、カイくん、こんなに分かりやすく追っかけてたらバレるんじゃないかとヒヤヒヤする。

223. 匿名 2020/07/18(土) 22:23:53 

>>155 警察ドラマだし他の警察ドラマでもいろんな亡くなり方してるから オタクじゃないけどタイミングとか考えず普通に観てますよー私は

224. 匿名 2020/07/18(土) 22:23:55 

見るからに怪しいけど鈍感過ぎない?

225. 匿名 2020/07/18(土) 22:23:56 

悩みがあるにしても仮にも警察学校生なのにこの女の子ホイホイよくついていくなー  1件の返信

226. 匿名 2020/07/18(土) 22:24:12 

>>217 見るのに必死

227. 匿名 2020/07/18(土) 22:24:15 

野原さんに電話やメッセージじゃだめだったの?

228. 匿名 2020/07/18(土) 22:24:17 

1人で危ないって!

229. 匿名 2020/07/18(土) 22:24:17 

230. 匿名 2020/07/18(土) 22:24:22 

このご時世、手袋しててもそんなに怪しまれないよな

231. 匿名 2020/07/18(土) 22:24:27 

警察学校の生徒なんだからわかるでしょー!

232. 匿名 2020/07/18(土) 22:24:29 

忍成さんたまにキスマイ宮田に似てる 2件の返信

233. 匿名 2020/07/18(土) 22:24:41 

今回メインの女の子、私は初めて見たけど演技上手いし良いと思う! 1件の返信

234. 匿名 2020/07/18(土) 22:24:48 

ドア開くんかい!

235. 匿名 2020/07/18(土) 22:24:49 

ケンティー手も綺麗だな。

236. 匿名 2020/07/18(土) 22:24:53 

不法侵入やん!

237. 匿名 2020/07/18(土) 22:24:55 

>>189 横だけど、唐田は上白石さんの役らしいよ もともと映画は上白石さんの回のストーリーだったし

238. 匿名 2020/07/18(土) 22:25:00 

そろそろ泰三に連絡したらどうだ?

239. 匿名 2020/07/18(土) 22:25:06 

何であいてる?普通鍵閉めない?

240. 匿名 2020/07/18(土) 22:25:11 

泰造に報告して応援頼みなさいよ!

241. 匿名 2020/07/18(土) 22:25:14 

なんで泰造さんに連絡しないの

242. 匿名 2020/07/18(土) 22:25:14 

毎回そうだけどなんで警察を呼ばないw

243. 匿名 2020/07/18(土) 22:25:14 

ドアの割に意外と部屋広くてびっくり

244. 匿名 2020/07/18(土) 22:25:18 

泰造とか伊勢谷友介に報告しなくていいんか?

245. 匿名 2020/07/18(土) 22:25:28 

いや、まず同期より柳田さんに連絡だろっっ‼︎

246. 匿名 2020/07/18(土) 22:25:35 

ホウレンソウしなさい!

247. 匿名 2020/07/18(土) 22:25:40 

怖いやー

248. 匿名 2020/07/18(土) 22:25:47 

こわいこわい

249. 匿名 2020/07/18(土) 22:25:53 

250. 匿名 2020/07/18(土) 22:25:57 

251. 匿名 2020/07/18(土) 22:26:04 

ぞわっとした

252. 匿名 2020/07/18(土) 22:26:05 

ドアの前ぴったりで繋がるWi-Fiはなかなかないw ドラマだからいいけどさw 1件の返信

253. 匿名 2020/07/18(土) 22:26:08 

ハラハラする

254. 匿名 2020/07/18(土) 22:26:11 

今のシーンムリ

255. 匿名 2020/07/18(土) 22:26:14 

同期だけじゃなくて上司にもちゃんと連絡してるのかな

256. 匿名 2020/07/18(土) 22:26:23 

>>213 これから危うくならなくなるのかもよ

257. 匿名 2020/07/18(土) 22:26:32 

怖いよー

258. 匿名 2020/07/18(土) 22:26:33 

早く警察に連絡しなよ!ケンティー何やってんだよ!

259. 匿名 2020/07/18(土) 22:26:46 

>>205 ナリお疲れ様 ジャニオタうぜーって思わせたいのね

260. 匿名 2020/07/18(土) 22:26:51 

本間か?本間だ。

261. 匿名 2020/07/18(土) 22:26:51 

>>252 うちは建物に近付いただけで繋がるw 1件の返信

262. 匿名 2020/07/18(土) 22:26:55 

びびった

263. 匿名 2020/07/18(土) 22:26:55 

警察無能じゃなくてよかった

264. 匿名 2020/07/18(土) 22:26:57 

もう写真映さなくていいよー

265. 匿名 2020/07/18(土) 22:27:01 

もう~いちいち吉瀬美智子が(笑)

266. 匿名 2020/07/18(土) 22:27:09 

なんで上司ここにいるの? GPSで探知したの?

267. 匿名 2020/07/18(土) 22:27:12 

>>261 普通はそうだよねw

268. 匿名 2020/07/18(土) 22:27:23 

伊勢谷友介前髪あり珍しい気がする

269. 匿名 2020/07/18(土) 22:27:25 

人間信じられなくなる

270. 匿名 2020/07/18(土) 22:27:29 

何この女の子! 何がしたいの?

271. 匿名 2020/07/18(土) 22:27:34 

今回は警察来るの早かった

272. 匿名 2020/07/18(土) 22:27:36 

12人の死にたい…に出てた子?

273. 匿名 2020/07/18(土) 22:27:37 

確かに男と部屋で二人は嫌って思うのは生きたいってことよね。

274. 匿名 2020/07/18(土) 22:27:43 

変な趣味だな 気持ち悪い

275. 匿名 2020/07/18(土) 22:27:49 

もしや囮捜査?

276. 匿名 2020/07/18(土) 22:27:50 

未満警察内容が内容で叩かれそうで怖い 1件の返信

277. 匿名 2020/07/18(土) 22:27:52 

ってか資金繰りどうなってんの?殺す度に携帯落として携帯変えるとか結構高くない?スマホ

278. 匿名 2020/07/18(土) 22:28:04 

女子の女子による女子のためのおしゃべりコミュニティ。女子の好きな話題にみんなでコメント、みんなで投票して盛り上がれる匿名掲示板「ガールズちゃんねる」へようこそ。

279. 匿名 2020/07/18(土) 22:28:16 

>>207 原田泰造役もこれだけ二人関係してる事件続いてるんだから気にしてあげて

280. 匿名 2020/07/18(土) 22:28:28 

警察に電話しちゃったらこのドラマの意味

281. 匿名 2020/07/18(土) 22:28:59 

この死ぬまでにやりたい5つ全部やってから殺すのか 1件の返信

282. 匿名 2020/07/18(土) 22:29:06 

伊勢谷友介と原田泰造 モテそう

283. 匿名 2020/07/18(土) 22:29:14 

かいくん…😭

284. 匿名 2020/07/18(土) 22:29:32 

素人がカウンセリングなんぞありえん

285. 匿名 2020/07/18(土) 22:29:43 

最後は野原とちょっと良い感じになるオチな気がする

286. 匿名 2020/07/18(土) 22:29:59 

ひとつしかやらせて貰えないの? じゃあ何で5つ書かせたんや

287. 匿名 2020/07/18(土) 22:30:08 

いやいや柳田に言われたから。なぜ警察学校の教官がきた?もう平野とケンティーに集中したいのに本当に脚本がイライラする。 1件の返信

288. 匿名 2020/07/18(土) 22:30:24 

ずっと思ってたんだけど、野原さんの役の子整形して垢抜ける前の本仮屋ユイカに似てる。

289. 匿名 2020/07/18(土) 22:30:25 

ハラハラする。

290. 匿名 2020/07/18(土) 22:30:38 

今日の内容 キツいわ…よりによって今日こんな回だなんて。 1件の返信

291. 匿名 2020/07/18(土) 22:31:06 

ジロちゃんの出番少なすぎじゃない? 4件の返信

292. 匿名 2020/07/18(土) 22:31:11 

この死ぬまでにやりたいリストにセッ○スとかキスしたいって書いたら望み通りしてくれるのかね

293. 匿名 2020/07/18(土) 22:31:13 

野原見てるとイライラ

294. 匿名 2020/07/18(土) 22:31:14 

>>287 オリジナル脚本に戻ったしね...

295. 匿名 2020/07/18(土) 22:31:22 

怖いね

296. 匿名 2020/07/18(土) 22:31:31 

偽装自殺…タイムリーすぎる…まさかね。まさかね。

297. 匿名 2020/07/18(土) 22:31:35 

今日はケンティの回か

298. 匿名 2020/07/18(土) 22:31:40 

>>291 来週はジロちゃん回っぽい 1件の返信

299. 匿名 2020/07/18(土) 22:31:43 

>>276 大丈夫 今はファンしか見てないと思う 裏強いから 1件の返信

300. 匿名 2020/07/18(土) 22:31:44 

快くん今日もメガネ壊しちゃうかな?

301. 匿名 2020/07/18(土) 22:31:45 

>>291 先週メインが多かったから順番じゃない?

302. 匿名 2020/07/18(土) 22:31:51 

>>52 多分出来ないからできるようになりたいけどでも出来ないってことなんだよ!

303. 匿名 2020/07/18(土) 22:32:13 

>>233 竹内 愛紗(たけうち あいさ、2001年10月31日 - )は、日本の女優。福島県出身 スウィートパワー所属。 2001年10月31日(18歳) 出生地 日本の旗 日本 福島県 いわき市 身長 164 cm 血液型 AB型 職業 女優 活動期間 2017年 - 1件の返信

304. 匿名 2020/07/18(土) 22:32:13 

>>290 うん。たまたまなんだろうけど、切なくなるね。

305. 匿名 2020/07/18(土) 22:32:31 

>>225 病んじゃった人は職業も警察学校生も関係ないよ 自分では悩みから抜け出せないんじゃない?

306. 匿名 2020/07/18(土) 22:32:32 

平野くんのジャージ欲しい 1件の返信

307. 匿名 2020/07/18(土) 22:32:33 

>>281 その日に一個達成した後、実行してるんじゃない? クローゼットに貼ってあった他の人のも一個だけ⭐️ついてた

308. 匿名 2020/07/18(土) 22:33:01 

ライバル現る

309. 匿名 2020/07/18(土) 22:33:06 

いつデートしたんだ

310. 匿名 2020/07/18(土) 22:33:18 

>>232 やっぱり歳とると鼻が肥大化するんだね。

311. 匿名 2020/07/18(土) 22:33:21 

同期の中は、まれの弟しか名前と顔一致しない

312. 匿名 2020/07/18(土) 22:33:25 

白いやつなんかイラッとくる

313. 匿名 2020/07/18(土) 22:33:40 

申し訳ないけどこの大きい男の子の顔のあとケンティー映ると小顔だなって思った

314. 匿名 2020/07/18(土) 22:33:45 

おでぶちゃん報われてほしい

315. 匿名 2020/07/18(土) 22:34:26 

偶然なんだろうけどこのタイミングだと今回の内容ジーンってくる

316. 匿名 2020/07/18(土) 22:34:43 

縦読みとか

317. 匿名 2020/07/18(土) 22:34:43 

今日テンポ遅いなぁ

318. 匿名 2020/07/18(土) 22:34:48 

ジロちゃん大学の体育会系っぽいな

319. 匿名 2020/07/18(土) 22:35:09 

>>291 別にいいよ〜二人とも好きだしカイジロひとりひとりをじっくり知りたいよ

320. 匿名 2020/07/18(土) 22:35:14 

>>291 来週はジロちゃんの初恋の人(蓮佛美沙子演)が出てくるらしいですよ 3件の返信

321. 匿名 2020/07/18(土) 22:35:42 

警察無能かよ!

322. 匿名 2020/07/18(土) 22:36:06 

この署は刑事が二人しかおらんのか!

323. 匿名 2020/07/18(土) 22:36:14 

夜の学校とか恐怖でしかない

324. 匿名 2020/07/18(土) 22:36:26 

大変だな今のドラマはw不法侵入になるから卒業生は自由に出入りしていい設定 1件の返信

325. 匿名 2020/07/18(土) 22:36:32 

平野、三浦翔平に似てないか?

326. 匿名 2020/07/18(土) 22:36:35 

内容がタイムリーすぎて😭 2件の返信

327. 匿名 2020/07/18(土) 22:37:05 

顔怖い

328. 匿名 2020/07/18(土) 22:37:05 

スイッチ押しちゃった…

329. 匿名 2020/07/18(土) 22:37:36 

そんな連続殺人の捜査に警察2人しか関わってないなんて、おかしすぎるよね。予算ないのかな? 2件の返信

330. 匿名 2020/07/18(土) 22:38:13 

>>299 音楽の日と三浦さん出てるコンフィか

331. 匿名 2020/07/18(土) 22:38:27 

>>303 横だけど中村ゆりだと思ってたら竹内さんなんだね 画像確認してわかったわ ありがとう

332. 匿名 2020/07/18(土) 22:38:41 

>>320 ジロちゃん可愛くなるだろうなあ 楽しみだね

333. 匿名 2020/07/18(土) 22:38:44 

全然トピ伸びないね笑 2件の返信

334. 匿名 2020/07/18(土) 22:38:44 

>>329 人集められないのかも

335. 匿名 2020/07/18(土) 22:38:44 

警察学校の仲間たちもう少し演技できる子達集めて欲しかった。全員揃うところ学芸会みたい。

336. 匿名 2020/07/18(土) 22:38:51 

トピ伸びなさすぎww

337. 匿名 2020/07/18(土) 22:39:02 

ちょっと待ってもしかして何も分かってなかった? 死にたいって言ってたからこの男について行ったらどうなるか分かってたと思ってた 健全なカウンセラーだと本気で思ってたんか

338. 匿名 2020/07/18(土) 22:39:07 

やりたいこと巡りして他の人は死にたくなったのに野原さんは違ったってこと?

339. 匿名 2020/07/18(土) 22:39:14 

>>326 わかった。しつこいかえって不謹慎。

340. 匿名 2020/07/18(土) 22:39:15 

>>329 コロナだからじゃない?

341. 匿名 2020/07/18(土) 22:39:32 

今言うのはどうかと思うけど、この子みたいにファッション感覚で死にたいって言う人嫌い 気付いたから良かったものの、自分でいっぱいいっぱいかも知れないけど周りの心配する人の気持ちも考えなよ 3件の返信

342. 匿名 2020/07/18(土) 22:39:39 

>>320 なんか恋つづ思い出した

343. 匿名 2020/07/18(土) 22:39:48 

>>320 蓮佛さんてそういう役多くない?

344. 匿名 2020/07/18(土) 22:39:53 

>>326 タイムリーって…

345. 匿名 2020/07/18(土) 22:39:59 

ダメェ〜

346. 匿名 2020/07/18(土) 22:40:00 

だめーw

347. 匿名 2020/07/18(土) 22:40:14 

トムブラウンか 1件の返信

348. 匿名 2020/07/18(土) 22:40:15 

ダメ〜の顔でちょっと笑ってしまったw

349. 匿名 2020/07/18(土) 22:40:30 

死にたかったんじゃないの? 助けてほしかったの?

350. 匿名 2020/07/18(土) 22:40:31 

はあ、こわいわ。かいくん早く助けてあげてー

351. 匿名 2020/07/18(土) 22:40:45 

>>347 笑ったw

352. 匿名 2020/07/18(土) 22:41:06 

あと10分で収集つくの? 1件の返信

353. 匿名 2020/07/18(土) 22:41:19 

この女生徒金八先生の時の本仮屋ユイカに似てるよね

354. 匿名 2020/07/18(土) 22:41:20 

えぇぇ1人じゃないんかい

355. 匿名 2020/07/18(土) 22:41:20 

>>341 わかる。しかも警察学校の生徒なのに行動が迂闊すぎるよね…ネットで声かけられて会うとか女子高生でもしないわ

356. 匿名 2020/07/18(土) 22:41:22 

>>333 私はじっくり観てますよ

357. 匿名 2020/07/18(土) 22:41:28 

>>341 死にたいって言っても死んでしまってからじゃないとその人の気持ちはわからないからねー。だから誹謗中傷もなくならないんだろうなあ。

358. 匿名 2020/07/18(土) 22:41:44 

>>352 14分 1件の返信

359. 匿名 2020/07/18(土) 22:41:54 

カイくん名推理!

360. 匿名 2020/07/18(土) 22:41:56 

ってかこの女の子も一応訓練受けてんなら護身術で何とかならないの?、忍成修吾そんな強くなさそうだが

361. 匿名 2020/07/18(土) 22:41:57 

ここのガル民もよく言うやつだ

362. 匿名 2020/07/18(土) 22:42:05 

犯人詰めが甘すぎて草

363. 匿名 2020/07/18(土) 22:42:17 

・・・ 私そのときの気分で打ってるなぁ 1件の返信

364. 匿名 2020/07/18(土) 22:43:12 

忍成修吾にいつもクズ役で嫌になりませんか?と質問してみたい、逆キムタク

365. 匿名 2020/07/18(土) 22:43:18 

この子、この後助かった後警察学校に残るのかな。 2件の返信

366. 匿名 2020/07/18(土) 22:43:23 

頭にくるわけ!!

367. 匿名 2020/07/18(土) 22:43:29 

カイくん名推理すぎてコナンくんに見えたよ!

368. 匿名 2020/07/18(土) 22:43:31 

キレるポイント謎やなw

369. 匿名 2020/07/18(土) 22:43:47 

実は複数犯ってもっと面白くできそうなのになー でもテンポはいいのかな

370. 匿名 2020/07/18(土) 22:43:53 

目隠しする必要ある?

371. 匿名 2020/07/18(土) 22:43:56 

忍成くん演技上手いなー けどいつもこういう役よねw

372. 匿名 2020/07/18(土) 22:44:01 

>>298 マイナス触れちゃったごめん 1件の返信

373. 匿名 2020/07/18(土) 22:44:14 

こいつ変態だ

374. 匿名 2020/07/18(土) 22:44:16 

今日の内容が何もかもタイミング悪い 1件の返信

375. 匿名 2020/07/18(土) 22:44:19 

>>363 区別がつくように振り分けてるんじゃないの?

376. 匿名 2020/07/18(土) 22:44:28 

やば

377. 匿名 2020/07/18(土) 22:44:39 

>>365 無理でしょ……

378. 匿名 2020/07/18(土) 22:44:45 

忍成は異常だけど言ってることは間違えてない 1件の返信

379. 匿名 2020/07/18(土) 22:44:46 

かいくん!

380. 匿名 2020/07/18(土) 22:44:53 

仮にも警察官になろうとしてた子が本気でカウンセラーだと思ってTwitterで会ったこともない男に2人きりで会って車内で相談するとかさすがに不自然では?

381. 匿名 2020/07/18(土) 22:44:54 

ケンティー参上

382. 匿名 2020/07/18(土) 22:45:00 

カイくん、よー間に合ったなぁ!!

383. 匿名 2020/07/18(土) 22:45:02 

メガネきたーーーww

384. 匿名 2020/07/18(土) 22:45:02 

>>333 コメントが100もいかない実況トピなんて沢山あるよ。むしろ伸びてる方かも。 1件の返信

385. 匿名 2020/07/18(土) 22:45:03 

またメガネ割れた

386. 匿名 2020/07/18(土) 22:45:04 

>>372 反映されてないよw

387. 匿名 2020/07/18(土) 22:45:05 

かいくん、どこでもドアでも使ったの?来るの早すぎる!

388. 匿名 2020/07/18(土) 22:45:12 

ケンティーきたー!水戸黄門みたいだな。

389. 匿名 2020/07/18(土) 22:45:19 

>>374 タイミング悪いって言い方 1件の返信

390. 匿名 2020/07/18(土) 22:45:19 

メガネ「あぁ…またなのね…」 1件の返信

391. 匿名 2020/07/18(土) 22:45:24 

文句言いたくないんだけど唐突なんだよね 展開が

392. 匿名 2020/07/18(土) 22:45:27 

カイくんかっこいい~!

393. 匿名 2020/07/18(土) 22:45:34 

また眼鏡割れたw

394. 匿名 2020/07/18(土) 22:45:34 

快君またメガネ壊れた

395. 匿名 2020/07/18(土) 22:45:37 

1人じゃなかった

396. 匿名 2020/07/18(土) 22:45:40 

>>378 まぁ戒めにはなるけどね

397. 匿名 2020/07/18(土) 22:45:47 

忍成くんめちゃくちゃ飛んだよ?すごいな

398. 匿名 2020/07/18(土) 22:45:49 

はい、めがね

399. 匿名 2020/07/18(土) 22:45:49 

本間くんじゃないよー

400. 匿名 2020/07/18(土) 22:45:51 

そんなすぐ駆けつけられるわけあるか

401. 匿名 2020/07/18(土) 22:45:52 

失恋😭💔

402. 匿名 2020/07/18(土) 22:45:59 

切ないねえ

403. 匿名 2020/07/18(土) 22:45:59 

ケンティーかっこいいいい そして失恋。。

404. 匿名 2020/07/18(土) 22:45:59 

>>358 どっちにしろ無理じゃあ 1件の返信

405. 匿名 2020/07/18(土) 22:45:59 

ぶーちゃんかわいそう

406. 匿名 2020/07/18(土) 22:46:00 

>>389 私も書いてから思いました、ごめんなさい。。

407. 匿名 2020/07/18(土) 22:46:02 

おデブちゃん切なっ!

408. 匿名 2020/07/18(土) 22:46:03 

デブ切ねぇぇ

409. 匿名 2020/07/18(土) 22:46:05 

なんでだよ!なんでカイくんと思うんだよ

410. 匿名 2020/07/18(土) 22:46:05 

何このノートルダムの鐘みたいな展開は...

411. 匿名 2020/07/18(土) 22:46:06 

ええ…

412. 匿名 2020/07/18(土) 22:46:08 

可哀想

413. 匿名 2020/07/18(土) 22:46:09 

おデブな人、良い人やん

414. 匿名 2020/07/18(土) 22:46:11 

ああ…なんか切ない

415. 匿名 2020/07/18(土) 22:46:11 

可哀想なハム

416. 匿名 2020/07/18(土) 22:46:23 

切ない…このための目隠しだったのかなぁ

417. 匿名 2020/07/18(土) 22:46:24 

うわ、王子様じゃんマジで

418. 匿名 2020/07/18(土) 22:46:24 

そんなに優しくしなくて良いよ イライラする

419. 匿名 2020/07/18(土) 22:46:27 

>>365 退学(クビ)になるのかな? それとも一応公務員だしすぐにクビにはならないのかな?

420. 匿名 2020/07/18(土) 22:46:27 

切ない~のに平野顔ww

421. 匿名 2020/07/18(土) 22:46:28 

わざわざ変わる必要なくない? なんでそこまでするの?

422. 匿名 2020/07/18(土) 22:46:28 

メガネないカイくんかっこいい

423. 匿名 2020/07/18(土) 22:46:32 

助けに来た!かっこいい!えー!

424. 匿名 2020/07/18(土) 22:46:33 

なんじゃそりゃ!イケメン

425. 匿名 2020/07/18(土) 22:46:35 

おデブちゃん可哀想に

426. 匿名 2020/07/18(土) 22:46:39 

え、両思いなの?

427. 匿名 2020/07/18(土) 22:46:39 

ハグきました。

428. 匿名 2020/07/18(土) 22:46:39 

野原さんもともとかいくん好きっぽかったもんね

429. 匿名 2020/07/18(土) 22:46:40 

ぶーちゃん幸せになれよ

430. 匿名 2020/07/18(土) 22:46:40 

デブかわいそう

431. 匿名 2020/07/18(土) 22:46:41 

デブ😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭 1件の返信

432. 匿名 2020/07/18(土) 22:46:42 

デブの子かわいい

433. 匿名 2020/07/18(土) 22:46:42 

こんなの王子様にしか見えないよね 元々好きなら尚更めっちゃ好きになるやん

434. 匿名 2020/07/18(土) 22:46:44 

ケンティーだ😭💓

435. 匿名 2020/07/18(土) 22:46:46 

この女むかつくなーー 青ジャージが報われて欲しかった 1件の返信

436. 匿名 2020/07/18(土) 22:46:49 

でぶちゃんつらい

437. 匿名 2020/07/18(土) 22:46:50 

え?カイくんそれ勘違いするけどいいの? カイくんも好きなの?

438. 匿名 2020/07/18(土) 22:46:51 

この子罪な娘やな… 頑張れよ青ジャー!! 慰めるジロちゃん優しいなぁ

439. 匿名 2020/07/18(土) 22:46:51 

顔面偏差値の差だよね笑 切ないけど

440. 匿名 2020/07/18(土) 22:46:51 

なんか脚本が、、、

441. 匿名 2020/07/18(土) 22:46:52 

こんなかっこよかったらなぁ。 そりゃ好きになるわ。

442. 匿名 2020/07/18(土) 22:46:53 

んなアホな デブ君に花持たせてやれよ

443. 匿名 2020/07/18(土) 22:46:54 

>>390 吹き出したw

444. 匿名 2020/07/18(土) 22:47:02 

ジロもデブもなにもしてない!来ただけで笑う

445. 匿名 2020/07/18(土) 22:47:03 

まあ、ぶっちゃけ不細工ならイケメンに助けられたいだろ、人は見た目が九割

446. 匿名 2020/07/18(土) 22:47:05 

ジロちゃん優しい メガネないカイくんかっこいいー

447. 匿名 2020/07/18(土) 22:47:05 

ジロちゃん不足〜〜

448. 匿名 2020/07/18(土) 22:47:06 

この女(笑)泣き方もあざとい(笑)

449. 匿名 2020/07/18(土) 22:47:09 

デブっちも泣きたいだろな…

450. 匿名 2020/07/18(土) 22:47:11 

あーはんって泣き方が嫌だ

451. 匿名 2020/07/18(土) 22:47:13 

え?なんで反映されないんだろ まあいいけど笑

452. 匿名 2020/07/18(土) 22:47:19 

>>39 こういうの書くってことはジャニオタ以外も観てるんだなあ ファンなら書かないよ

453. 匿名 2020/07/18(土) 22:47:21 

ケンティーカッコいいね

454. 匿名 2020/07/18(土) 22:47:21 

マジでなんなんこの女の子! うざっ!

455. 匿名 2020/07/18(土) 22:47:22 

ケンティー担 大丈夫かい!?

456. 匿名 2020/07/18(土) 22:47:34 

>>435 仕方ないよ汗臭いデブはちょっと… 4件の返信

457. 匿名 2020/07/18(土) 22:47:36 

今日はかい君デー 次はジロちゃんデーかな 楽しみに待つ

458. 匿名 2020/07/18(土) 22:47:45 

また、ジャニヲタが荒れる

459. 匿名 2020/07/18(土) 22:47:48 

おデブのいいところも女の子にわかってみる目変わるとかの方がいいのにな

460. 匿名 2020/07/18(土) 22:47:49 

警察官目指してるのに女の子すぎる 1件の返信

461. 匿名 2020/07/18(土) 22:47:51 

忍成は気持ち悪いけど弱すぎた

462. 匿名 2020/07/18(土) 22:47:57 

最初の声で分かったんかな?カイくんだって 1件の返信

463. 匿名 2020/07/18(土) 22:47:57 

今回はカイ君の回だったね

464. 匿名 2020/07/18(土) 22:48:01 

泰造…好きだ

465. 匿名 2020/07/18(土) 22:48:10 

辞めるんだ

466. 匿名 2020/07/18(土) 22:48:11 

てか、伊勢谷タイプwwwwww

467. 匿名 2020/07/18(土) 22:48:12 

えっ辞めちゃうの?

468. 匿名 2020/07/18(土) 22:48:12 

一人ずつ退学していくの⁉️ 1件の返信

469. 匿名 2020/07/18(土) 22:48:13 

辞めるんだ!?

470. 匿名 2020/07/18(土) 22:48:14 

ケンティーめっちゃかっこよかった、、、失恋した子可哀想、、、

471. 匿名 2020/07/18(土) 22:48:15 

結局辞めちゃうのかこの子

472. 匿名 2020/07/18(土) 22:48:18 

辞める方が自然だよね

473. 匿名 2020/07/18(土) 22:48:21 

なんか今日平野君の出番少なかったね 1件の返信

474. 匿名 2020/07/18(土) 22:48:21 

この子、辞めちゃうんだ…

475. 匿名 2020/07/18(土) 22:48:22 

やめちゃうんかい カイくんも失恋?

476. 匿名 2020/07/18(土) 22:48:24 

不自然に一列並び

477. 匿名 2020/07/18(土) 22:48:27 

やめんのw?

478. 匿名 2020/07/18(土) 22:48:31 

やめるの! 恋愛にならないのね

479. 匿名 2020/07/18(土) 22:48:31 

>>456 そっかぁ

480. 匿名 2020/07/18(土) 22:48:34 

デブだったら抱きつかない

481. 匿名 2020/07/18(土) 22:48:36 

警察官辞めるんだじゃあ3話までのゲスト出演だったのかな

482. 匿名 2020/07/18(土) 22:48:36 

この女の子、本仮屋ユイカだと思ってた 1件の返信

483. 匿名 2020/07/18(土) 22:48:47 

本仮屋ユイカに似てる 2件の返信

484. 匿名 2020/07/18(土) 22:48:51 

まさかのカウンセラーw

485. 匿名 2020/07/18(土) 22:48:51 

カウンセラー?あんな目にあったのに

486. 匿名 2020/07/18(土) 22:48:53 

けんてぃーかっこよい

487. 匿名 2020/07/18(土) 22:49:02 

>>456 汗臭くても愛は芽生える

488. 匿名 2020/07/18(土) 22:49:04 

この人家出ばかりしてたの??

489. 匿名 2020/07/18(土) 22:49:07 

伊勢谷さんいつもみたいに髪型ビシッとして欲しい その方が格好いいのに 1件の返信

490. 匿名 2020/07/18(土) 22:49:08 

え、普通辞めるか?(笑)

491. 匿名 2020/07/18(土) 22:49:15 

来週はジロちゃん回かなー 1件の返信

492. 匿名 2020/07/18(土) 22:49:16 

>>482 似てるよね

493. 匿名 2020/07/18(土) 22:49:19 

やめちまえ!

494. 匿名 2020/07/18(土) 22:49:24 

最後だけ良いシーンにすな

495. 匿名 2020/07/18(土) 22:49:27 

シンプルに白ジャージハブられてるの切ないな

496. 匿名 2020/07/18(土) 22:49:27 

忍成くんめっちゃ飛ばされたよねw

497. 匿名 2020/07/18(土) 22:49:33 

一応、冒頭の授業の中身の回収?をとるようになってるのね。

498. 匿名 2020/07/18(土) 22:49:35 

ジロちゃんの顔

499. 匿名 2020/07/18(土) 22:49:39 

ジローくんの期待の目

500. 匿名 2020/07/18(土) 22:49:39 

平野くんの笑顔好き