情報元 : 【実況・感想】99.9-刑事専門弁護士-SEASONI 特別編 第三夜ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2802782/


【実況・感想】99.9-刑事専門弁護士-SEASONI 特別編 第三夜 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 実況 【実況・感想】99.9-刑事専門弁護士-SEASONI 特別編 第三夜

1. 匿名 2020/06/14(日) 20:58:38 

消えた1000万!空白の15年・・・母と娘の絆弁護士としての使命とは!?被告人のために事実を曲げるのか? 実況しましょう! 出典:up.gc-img.net

2. 匿名 2020/06/14(日) 21:00:06 

たのしみ!

3. 匿名 2020/06/14(日) 21:00:42 

松潤ちゃん痩せたよね 3件の返信

4. 匿名 2020/06/14(日) 21:01:07 

カマキリおもろいな 回すのうまい

5. 匿名 2020/06/14(日) 21:01:34 

カマキリ先生メイク濃い? アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/06/14(日) 21:01:36 

榮倉ちゃん、カワイイ!

7. 匿名 2020/06/14(日) 21:01:46 

>>3 ファスティング効果出てるね

8. 匿名 2020/06/14(日) 21:02:42 

カマキリ落ち着きがないw

9. 匿名 2020/06/14(日) 21:02:55 

榮倉奈々テレビで久しぶりに見たー! かわいい。

10. 匿名 2020/06/14(日) 21:03:14 

斎藤さん!?

11. 匿名 2020/06/14(日) 21:03:27 

え!斉藤さん出てたんだ!笑

12. 匿名 2020/06/14(日) 21:03:30 

やったー!始まった!!!

13. 匿名 2020/06/14(日) 21:03:35 

これは、続きもの? 今日から見ても楽しめる? 1件の返信

14. 匿名 2020/06/14(日) 21:03:43 

斉藤さんww

15. 匿名 2020/06/14(日) 21:03:52 

リアタイで見てたけど斉藤さんって知らなかった笑

16. 匿名 2020/06/14(日) 21:03:56 

マングース マングローブ あとは?なにがあったっけ? 1件の返信

17. 匿名 2020/06/14(日) 21:04:10 

偽高畑淳子みたいな人好き

18. 匿名 2020/06/14(日) 21:04:43 

手づかみで食べるのいやー

19. 匿名 2020/06/14(日) 21:04:48 

主役3人もだけどパラリーガルの方々もいいよねぇ〜。

20. 匿名 2020/06/14(日) 21:04:52 

>>13 一話完結だよ~ 1件の返信

21. 匿名 2020/06/14(日) 21:05:27 

榮倉奈々髪しばってる方がすき かわいい

22. 匿名 2020/06/14(日) 21:06:16 

光さん!

23. 匿名 2020/06/14(日) 21:06:56 

>>20 ありがとうございます! 見ます!!

24. 匿名 2020/06/14(日) 21:07:02 

1500万ほしいな~ 落ちてないかな~

25. 匿名 2020/06/14(日) 21:07:33 

何で家に置いておくんだろう?銀行預けちゃえば良いのに 1件の返信

26. 匿名 2020/06/14(日) 21:07:54 

榮倉奈々痩せてたなぁ 1件の返信

27. 匿名 2020/06/14(日) 21:10:07 

麻生祐未さん夕方みた! 愛してると言ってくれの光さん。 再放送の仁でも見たし、テセウスでも見たな。

28. 匿名 2020/06/14(日) 21:10:22 

>>26 妊娠してたからタラレバはふっくらしてたけど開始前の映像十分ほそくなかった?

29. 匿名 2020/06/14(日) 21:10:32 

麻生祐未って声ですぐわかる

30. 匿名 2020/06/14(日) 21:10:40 

毒親やん

31. 匿名 2020/06/14(日) 21:10:56 

私もかほだから、名前呼ばれる度に変な感じする。松潤にかほさんて呼ばれちゃったぜ。

32. 匿名 2020/06/14(日) 21:11:11 

パート1のメンバー好き

33. 匿名 2020/06/14(日) 21:12:06 

榮倉奈々と麻生祐未、テセウスメンバーだね

34. 匿名 2020/06/14(日) 21:12:47 

榮倉奈々は背が高いから松潤とのバランスに合わせられてこのドラマでらベタ靴ばかりだな 3件の返信

35. 匿名 2020/06/14(日) 21:12:55 

Huluであなたのことはそれほどを観てるけど、ほんとに東出と声と喋り方がすごい似ててびっくり!! 1件の返信

36. 匿名 2020/06/14(日) 21:13:11 

わたし松潤は深山の髪型が一番似合うと思うんだけど

37. 匿名 2020/06/14(日) 21:13:54 

6859?

38. 匿名 2020/06/14(日) 21:13:54 

麻生さん 25年前 戦国無双だった

39. 匿名 2020/06/14(日) 21:15:38 

片桐頑張ってw

40. 匿名 2020/06/14(日) 21:15:48 

>>34 男性の方が身長高くなくちゃ駄目 女性は男性より身長低くなくちゃ駄目 なんて考えがなくなればいいのにね

41. 匿名 2020/06/14(日) 21:15:56 

MJ色白だな 1件の返信

42. 匿名 2020/06/14(日) 21:16:01 

明石さん有能だよねw 深山の専属、調査員としては

43. 匿名 2020/06/14(日) 21:17:37 

>>34 トピズレだけどスーツでピンヒールでハイキックしてたドラマの見た目好きだったな 1件の返信

44. 匿名 2020/06/14(日) 21:18:10 

全然伸びてないね…ごくせんトピは人気なのに

45. 匿名 2020/06/14(日) 21:19:24 

やっぱり、99.9は榮倉奈々ちゃんの方が面白ーい😆

46. 匿名 2020/06/14(日) 21:20:10 

松潤かわいい

47. 匿名 2020/06/14(日) 21:21:42 

>>43 黒の女教師だっけ 2件の返信

48. 匿名 2020/06/14(日) 21:21:42 

ロイホ行きたい

49. 匿名 2020/06/14(日) 21:22:40 

こんな家に暮らしてみたい〜

50. 匿名 2020/06/14(日) 21:22:45 

満面の笑みで掃除機を構える奥様www

51. 匿名 2020/06/14(日) 21:22:49 

勝ち組の妻だなぁ

52. 匿名 2020/06/14(日) 21:23:51 

深山の女に興味なさそうな所めっちゃ好き 恋人いる姿が想像できないw 2件の返信

53. 匿名 2020/06/14(日) 21:23:55 

>>47 それだ! タイトルなんだっけって思ってた すっきりありがとう! 役は99.9とかNのためにとかの方がすき

54. 匿名 2020/06/14(日) 21:24:22 

松下由樹っぽい人

55. 匿名 2020/06/14(日) 21:25:26 

家を買うためのお金だったんだ  なんか胸が詰まる

56. 匿名 2020/06/14(日) 21:25:39 

この果歩ちゃん役の子、かわいい! A-studioのアシスタントもしてた子でしたっけ 2件の返信

57. 匿名 2020/06/14(日) 21:26:52 

>>52 イケメンなのにもったいない

58. 匿名 2020/06/14(日) 21:28:43 

こういう話は駄目だ、泣けてきちゃう

59. 匿名 2020/06/14(日) 21:30:18 

子役も目が大きくて今の子に似てるね

60. 匿名 2020/06/14(日) 21:30:42 

被告人に寄り添った話し方ができてないねー笑

61. 匿名 2020/06/14(日) 21:30:54 

>>47 おろかもの

62. 匿名 2020/06/14(日) 21:31:01 

榮倉奈々も麻生祐未さんも、本当に綺麗

63. 匿名 2020/06/14(日) 21:31:29 

こういう本当はお母さんに会いたいんでしょ、とか押し付けうざいよな どんな理由があるにせよ捨てたことは事実じゃん 今謝りたいのは自分が楽になるからでしょ 誰よりも愛してますじゃねーよ 1件の返信

64. 匿名 2020/06/14(日) 21:31:52 

>>25 風俗での副収入だから脱税的な部分があるんじゃない?

65. 匿名 2020/06/14(日) 21:32:37 

そう言えば無罪だったとして認めないと保釈されないのか

66. 匿名 2020/06/14(日) 21:34:34 

>>63 でもさ、会っておいた方がいいのは事実なんだよ 死んでしまったらどうやったって会えないんだから 死にゆく親のためではなく、本人のためなんだよ 1件の返信

67. 匿名 2020/06/14(日) 21:34:52 

毛量の多い人と受付から後に言われる

68. 匿名 2020/06/14(日) 21:34:57 

検事に頭下げに行く弁護士なんかいるの? 感情的すぎて、ちょっと。

69. 匿名 2020/06/14(日) 21:35:03 

弁護依頼に来たんだからお母さん面会にいけないもんなのかなって思ったけどそれじゃドラマにならないのか 1件の返信

70. 匿名 2020/06/14(日) 21:36:20 

>>69 余命一ヶ月だから難しいのかなって思う

71. 匿名 2020/06/14(日) 21:36:38 

>>66 後悔するのは残された方だもんね

72. 匿名 2020/06/14(日) 21:39:37 

池ちゃん

73. 匿名 2020/06/14(日) 21:43:16 

かほちゃんも数字読み間違えて暗証番号間違えたから開けられないのか!!

74. 匿名 2020/06/14(日) 21:43:27 

このリュックかわいいよなー 高いんだよね…

75. 匿名 2020/06/14(日) 21:43:37 

山下リオちゃん、もっとドラマ出て欲しいなー かわいい 1件の返信

76. 匿名 2020/06/14(日) 21:45:19 

青木崇高さんてホント上手いよね

77. 匿名 2020/06/14(日) 21:45:19 

深山ってシーズン2の木村文乃よりもシーズン1の榮倉奈々に対しての方が柔らかい感じがする。 深山が作った料理を榮倉奈々が食べなかったらガッカリしてるし。

78. 匿名 2020/06/14(日) 21:46:09 

>>56 山下リオちゃんだっけ? 1件の返信

79. 匿名 2020/06/14(日) 21:50:57 

よかった 生きてた

80. 匿名 2020/06/14(日) 21:51:13 

あー良かった 間に合った

81. 匿名 2020/06/14(日) 21:51:22 

なく演技うまい。。。泣ける。 1件の返信

82. 匿名 2020/06/14(日) 21:51:38 

>>75 大塚ちひろも好き? 系統似てるよね かわいい 1件の返信

83. 匿名 2020/06/14(日) 21:51:51 

山下リオちゃんめっちゃ涙がきれいでかわいいな もう少し脇とかで売れてもいいのに

84. 匿名 2020/06/14(日) 21:53:56 

>>81 本気で泣いてたよね もらい泣きしちゃった

85. 匿名 2020/06/14(日) 21:54:09 

次回5話ってどゆこと? 4話飛ばすの?!!

86. 匿名 2020/06/14(日) 21:54:50 

>>78 そうだ、ありがとう、山下リオちゃんだ! かわいくて好き~

87. 匿名 2020/06/14(日) 21:55:23 

>>3 若い頃のギラギラしてるときも好きだけど、柔らかくなった今も好き。笑顔が優しい

88. 匿名 2020/06/14(日) 21:56:20 

あれ?なんで4話やらないの? 放送できない人出てたっけ? 2件の返信

89. 匿名 2020/06/14(日) 21:56:22 

>>82 うん、かわいい好き!! 大塚ちひろさんの妹さんじゃなかったっけ、リオちゃん 2件の返信

90. 匿名 2020/06/14(日) 21:56:46 

深山のちょっと影がある感じが好き

91. 匿名 2020/06/14(日) 22:00:20 

>>88 新ドラマが始まるから、短縮されたのかな?? ごくせんもだけど中途半端な放送の仕方は辛いわ

92. 匿名 2020/06/14(日) 22:01:57 

>>89 姉妹だって知らなかった!似てると思ってたけど 2人ともかわいいよね トピズレごめん

93. 匿名 2020/06/14(日) 22:02:03 

>>88 確か5、6話と前後編だったと思います 再来週で終わるとしたら前編で終わってしまうので4話は飛ばされたのかもしれません

94. 匿名 2020/06/14(日) 22:02:52 

地味にばーちーが出てくるやつだよね来週の 1件の返信

95. 匿名 2020/06/14(日) 22:17:28 

>>94 千葉くんが出る回なの? 見たこと無いから楽しみだわ❗

96. 匿名 2020/06/14(日) 22:18:55 

無罪判決なって お母さんのとこ行って てっきり間に合わなくてお亡くなりになったのかと思った。 でもそのとたんお母さんの手が動いて、生き返ったのかと本気で思ったわ。 1件の返信

97. 匿名 2020/06/14(日) 22:26:52 

TVerかParaviで配信して欲しい…

98. 匿名 2020/06/14(日) 22:32:41 

>>96 私は深読みしすぎて、実はかほちゃんは妊娠してて数年後シングルマザーになって大きな三角の家に娘と住むのかなと思った!

99. 匿名 2020/06/14(日) 22:32:42 

>>3 色白になってる😊

100. 匿名 2020/06/14(日) 22:33:57 

>>34 ペタンコ靴でもスタイル良いの分かるの、スゴいね😃

101. 匿名 2020/06/14(日) 23:51:13 

>>89 鬼塚ちひろと勘違いした!! あぁーびっくりした!

102. 匿名 2020/06/15(月) 00:52:54 

>>16 マツコデラックス 松本零士

103. 匿名 2020/06/15(月) 00:55:46 

>>35 顔も声も似てると思ったことない。 つっかかる訳じゃなくて、アハ体験みたいに自分だけ見えてないものがありそうだから、私も似てるの聞いてみたいw

104. 匿名 2020/06/15(月) 00:57:27 

>>41 榮倉奈々ちゃんも木村文乃さんも地黒だから、並んでると松潤白い!って思う瞬間があるww

105. 匿名 2020/06/15(月) 00:58:47 

>>52 私もそこめっちゃ好き 松潤は恋愛モノが多いから貴重な役だよね〜

106. 匿名 2020/06/15(月) 01:00:22 

>>56 アンナチュラルのミケちゃんもこの人がやったのかと思って調べたら違った。似てる。

107. 匿名 2020/06/15(月) 01:03:58 

暗証番号の数字の読み間違えが肝だったけど、それまであの社長は1度も暗証番号のメモに「6」を使ったことがなかったってこと?ありえる?

108. 匿名 2020/06/15(月) 10:42:24 

山下リオって可愛いし演技力もあるのに、なんでほとんどテレビ出られないの? リミットの怪演とか凄かったよね 1件の返信

109. 匿名 2020/06/21(日) 21:04:50 

5話のトピたたないなぁ、寂しい😭

110. 匿名 2020/06/21(日) 21:06:15 

今日はスレないのー?

111. 匿名 2020/06/21(日) 21:15:21 

視聴率は3話とも全て10%超えてるのになぁ。

112. 匿名 2020/06/21(日) 21:17:23 

5話は千葉雄大出てたんだ!当時気がつかなかったな

113. 匿名 2020/06/21(日) 21:25:51 

佐田先生、ミントグリーン似合うw

114. 匿名 2020/06/21(日) 21:27:31 

>>108 ね、かわいくてスタイルも良くて、演技力もある!

115. 匿名 2020/06/21(日) 21:43:37 

さんし12だね 三枝さえぐさは、三枝さんしとも読むね

116. 匿名 2020/06/21(日) 21:44:49 

南斗五車星だったんだね 覚えてないわ

117. 匿名 2020/06/21(日) 21:56:18 

あれま次はドラゴン桜2じゃなくて半沢直樹か