情報元 : 【実況・感想】刑事ゼロ スペシャルガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2790113/


【実況・感想】刑事ゼロ スペシャル | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 実況 【実況・感想】刑事ゼロ スペシャル

1. 匿名 2020/06/07(日) 20:57:56 

沢村一樹主演の人気ミステリー、スペシャル第2弾!“記憶ゼロ"の名刑事が今回挑むのは…幕末の四大剣士になぞらえた見立て連続殺人!!刑事、最後の事件に…!? 実況しましょう!

2. 匿名 2020/06/07(日) 21:01:06 

先週は「緊急取調室」、今日は「刑事ゼロ」。 好きなドラマが2週も続けて放送されて嬉しい♪

3. 匿名 2020/06/07(日) 21:01:26 

だいすけお兄さん出るみたいだね 1件の返信

4. 匿名 2020/06/07(日) 21:02:01 

再放送じゃなくて新作?

5. 匿名 2020/06/07(日) 21:03:02 

>>3 そりゃ前も出てたから出るだろ アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/06/07(日) 21:03:55 

楽しみにしてたから実況立って嬉しい! ありがとうございます(´▽`)ノ

7. 匿名 2020/06/07(日) 21:04:03 

おそらく絶対伸びないと思うけどトピが立って嬉しさMAX

8. 匿名 2020/06/07(日) 21:04:17 

今、みてる\(^-^)/

9. 匿名 2020/06/07(日) 21:04:21 

春日に似てた

10. 匿名 2020/06/07(日) 21:05:25 

ひとつやふたつのひとつが…。

11. 匿名 2020/06/07(日) 21:06:47 

沢村さんおじ様なのにカッコイイ(o^^o)

12. 匿名 2020/06/07(日) 21:09:05 

ずっとこのシリーズ見てるけど殺害方法がすごいきつい…。

13. 匿名 2020/06/07(日) 21:10:31 

河上彦斎ってるろうに剣心のモデルになった人物だよね。

14. 匿名 2020/06/07(日) 21:12:46 

幕末のことなら武田鉄矢さんにお任せだな。

15. 匿名 2020/06/07(日) 21:15:24 

瀧本美織かわいい…あんなスキャンダルさえ無ければ…(T_T)

16. 匿名 2020/06/07(日) 21:16:24 

世相ちゃん、カワイイな。 こんなイケおじな時矢刑事と仕事が出来て羨ましいわ。

17. 匿名 2020/06/07(日) 21:16:56 

刑事ドラマ好きだから嬉しいなー

18. 匿名 2020/06/07(日) 21:18:28 

今日は刑事ゼロの新作らしいね ゲストは高岡早紀・武井壮・ダンディ坂野などが出演します 私もどっかで出ると思うのでよろしくゲッツ

19. 匿名 2020/06/07(日) 21:20:44 

キャストに「横山だいすけ」って見ただけで、大丈夫?コメディにならない?って余計な心配しちゃった。

20. 匿名 2020/06/07(日) 21:22:16 

だいすけお兄さん前より痩せた気がする。

21. 匿名 2020/06/07(日) 21:23:54 

瀧本美織と南沢奈央がごっちゃになって今出てるのはどっちだっけ?ってなる

22. 匿名 2020/06/07(日) 21:27:10 

子どもの頃に大好きだったドラマの影響で今でも岡田以蔵=反町なんだよなー

23. 匿名 2020/06/07(日) 21:31:33 

桜咲いてるね。 いつロケしたんだろ? まさか今年じゃないよね…? 去年だと思いたいけど…。

24. 匿名 2020/06/07(日) 21:32:55 

あと2人殺される可能性があるかもしれないな・・・

25. 匿名 2020/06/07(日) 21:38:00 

一番有名なのは近江屋ではなかろうか

26. 匿名 2020/06/07(日) 21:38:14 

リアルな思い出だからじゃなくって?

27. 匿名 2020/06/07(日) 21:48:28 

公家っツ!

28. 匿名 2020/06/07(日) 21:49:24 

皆、ゲッツポーズしとるwww

29. 匿名 2020/06/07(日) 21:52:15 

般若出てるんだウケる

30. 匿名 2020/06/07(日) 21:53:07 

般若さん何してはるんですか?w

31. 匿名 2020/06/07(日) 21:54:05 

なんかこんな感じの詐欺事件あったような気がする。自分の事をキングとか言ってた人の。

32. 匿名 2020/06/07(日) 21:55:10 

時矢刑事:ちょっと何言ってるか分からないです。 富澤さんwww

33. 匿名 2020/06/07(日) 21:56:58 

ビデオカメラの数が多い。 キントリに負けとらん。

34. 匿名 2020/06/07(日) 21:59:17 

見逃しちゃったけどゲッツは出てきたんだ もう1つのギャグを忘れないで おひさしブリーフ

35. 匿名 2020/06/07(日) 22:00:03 

どこの喫茶店だろう?京都で有名なお店なのかな?

36. 匿名 2020/06/07(日) 22:04:28 

スパイ・・・。 4人目に値する人物見つけた。

37. 匿名 2020/06/07(日) 22:07:34 

だいすけお兄さん、DVとか、凶悪犯の役とかやらせたらどんな感じだろう

38. 匿名 2020/06/07(日) 22:08:01 

わぁ舞妓さんやぁ(*^^*)

39. 匿名 2020/06/07(日) 22:11:19 

おっさん子供の回は可愛かったなw

40. 匿名 2020/06/07(日) 22:13:22 

テレビドラマって東京と京都と横浜の3つのローテーションで出来てるよね

41. 匿名 2020/06/07(日) 22:13:42 

時矢刑事の字がヘタすぎない?

42. 匿名 2020/06/07(日) 22:16:43 

真面目な時と飄々とした時との演技の振り幅がすごいな、沢村さん。

43. 匿名 2020/06/07(日) 22:17:12 

風呂入ってる間に査問委員会が開かれてる!! スルーされると思ってた!

44. 匿名 2020/06/07(日) 22:17:50 

シリーズ最終回なん?

45. 匿名 2020/06/07(日) 22:18:43 

はい注目! 金八先生!!

46. 匿名 2020/06/07(日) 22:18:46 

元奥さん来たー! 金八先生もw!

47. 匿名 2020/06/07(日) 22:19:00 

元嫁、いつまで出てくるんやろ

48. 匿名 2020/06/07(日) 22:19:10 

はい。注目。

49. 匿名 2020/06/07(日) 22:19:26 

近藤公園って悪い役ばっかりになっちゃったなー

50. 匿名 2020/06/07(日) 22:19:36 

てつやw

51. 匿名 2020/06/07(日) 22:20:12 

時矢刑事の元奥さん、奥畑さんカッコイイ!!

52. 匿名 2020/06/07(日) 22:20:24 

13係みんなで逃亡。

53. 匿名 2020/06/07(日) 22:20:29 

「フルタイムで看護します」wwww

54. 匿名 2020/06/07(日) 22:21:06 

この曲気持ちいいくらいイエモンすぎて大好き イエモンのイエモンによるイエモン

55. 匿名 2020/06/07(日) 22:23:52 

今日、やけにタケモトピアノのCMが多いなと感じる

56. 匿名 2020/06/07(日) 22:26:14 

馬鹿すぎの二人でしょ

57. 匿名 2020/06/07(日) 22:26:37 

連ドラでも佐相ちゃんの武術カッコよかったな

58. 匿名 2020/06/07(日) 22:28:48 

武井壮がエリートの役って全く似合わない そもそも俳優じゃないんだし、こういうミスキャストはやめてほしい

59. 匿名 2020/06/07(日) 22:37:49 

介護してたん?

60. 匿名 2020/06/07(日) 22:38:33 

高岡早紀出た時点でこの人が犯人で分かるから。 1件の返信

61. 匿名 2020/06/07(日) 22:40:56 

>>60 うんうん 配役で分かっちゃうよね 1件の返信

62. 匿名 2020/06/07(日) 22:44:11 

高岡早紀のワンピース素敵

63. 匿名 2020/06/07(日) 22:49:29 

この三人が大学の同期っておかしいでしょ 高岡早紀が飛び級してなきゃおかしいでしょ 日本には飛び級制度ないし

64. 匿名 2020/06/07(日) 22:50:35 

都合いいw

65. 匿名 2020/06/07(日) 22:51:34 

船に乗って食事、京都らしいね。

66. 匿名 2020/06/07(日) 22:52:54 

この規模の舟だと、船酔いひどくなりそう

67. 匿名 2020/06/07(日) 22:52:58 

ラストは脳天気落ちで何より

68. 匿名 2020/06/07(日) 22:54:33 

刑事ゼロ大好き また連続ドラマして欲しい

69. 匿名 2020/06/07(日) 22:55:23 

じゃあまだこれからも時矢刑事の記憶喪失の状態でのエピソードが続くのね。 よかった?でいいのかな?😁🎶

70. 匿名 2020/06/07(日) 23:05:23 

トピ伸びてなくて驚き

71. 匿名 2020/06/08(月) 00:22:13 

山脇役の人 無名でいいからもう少しシュッとした人はいなかったのか 1件の返信

72. 匿名 2020/06/08(月) 22:49:30 

>>71 高岡早紀と釣り合わなすぎたね そこが、時矢さんと高岡早紀が恋人同士だったと視聴者をも騙す仕掛けなんだろうけど

73. 匿名 2020/06/08(月) 22:50:58 

録画みました 査問委員会チョロ過ぎ‪w

74. 匿名 2020/06/09(火) 16:20:54 

刑事人生20年の記憶を失ってゼロからのスタートで実績を積んできたから刑事ゼロでもなくなっちゃうな。 佐相ちゃんももうどちらでもいいと言っていたし。

75. 匿名 2020/06/11(木) 05:43:16 

>>61 『うんうん』 笑っ

76. 匿名 2020/06/14(日) 18:45:22 

録画してあったの昨日見終わったからここ来たけど、コメント少なくてビックリした😅 記憶喪失の事がバレてこのスペシャルで完全終了なのかな?と悲しかったけど、大丈夫そうだね。よかった。 今回はオールド時矢?ヴィンテージ時矢?(忘れた)には戻らなかったね。 またあのギャップも見たかった。 次回に期待✨