情報元 : 【実況・感想】春子の物語 ハケンの品格2007特別編 第五夜ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2741958/


【実況・感想】春子の物語 ハケンの品格2007特別編 第五夜 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 実況 【実況・感想】春子の物語 ハケンの品格2007特別編 第五夜

1. 匿名 2020/05/13(水) 21:57:12 

特Aランクの派遣社員で、時給がなんと3000円。看護師、助産師、ふぐ調理師、理容師、危険物取扱者、核燃料取扱主任者、車両系建設機械運転者など数々の資格を所持し、スペイン語、ロシア語が堪能。オフはスペインで過ごしフラメンコで男性を魅了する・・・。 実況しましょう! 出典:www.ntv.co.jp 1件の返信

2. 匿名 2020/05/13(水) 21:58:55 

楽しみ!!

3. 匿名 2020/05/13(水) 21:59:34 

早く2020年版を見たい!という気持ちを持ちながら、水曜夜10時は日テレにチャンネルを合わせる事が習慣になりました。 今夜も楽しみです!!

4. 匿名 2020/05/13(水) 22:00:11 

ハケンの品格 を視聴したユーザーの口コミ・感想、評価を一覧で紹介。総合評価、出演者評価、ストーリー評価、演技評価、映像評価。「TVログ」は34作品のドラマの中からユーザーが評価した感想や口コミ(レビュー)をランキング形式で紹介するサービスです。

5. 匿名 2020/05/13(水) 22:00:31 

加藤あい可愛い〜 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/05/13(水) 22:00:43 

大前さんに会いに来ました!! 篠原涼子可愛い! このパーカーはランバンのものかな、可愛い!

7. 匿名 2020/05/13(水) 22:00:50 

見ます!

8. 匿名 2020/05/13(水) 22:00:53 

待ってましたー!

9. 匿名 2020/05/13(水) 22:01:45 

テレ東見てたけどやっぱりハケン見たくてこっち来た!今日も楽しみ

10. 匿名 2020/05/13(水) 22:02:05 

お、今夜は春子さんに東海林主任がプロポーズしようとする場面が放送されるのか。 特別編から2人の掛け合いに興味を持ったからすごく楽しみ!

11. 匿名 2020/05/13(水) 22:02:26 

業務と遠足w

12. 匿名 2020/05/13(水) 22:02:37 

孝太郎目当てで見る。笑

13. 匿名 2020/05/13(水) 22:02:58 

くるくるパーマも居たのか!!w 1件の返信

14. 匿名 2020/05/13(水) 22:03:21 

加藤あい大人気だけど私は篠原涼子の顔の方が好きだし40過ぎても美しい篠原涼子本当憧れる。

15. 匿名 2020/05/13(水) 22:03:25 

死んでるw

16. 匿名 2020/05/13(水) 22:03:48 

安全確認の仕方がダイナミックな春子さんwww

17. 匿名 2020/05/13(水) 22:03:55 

この頃は後部座席まだシートベルトしてないね

18. 匿名 2020/05/13(水) 22:03:57 

ネタバレ書くの止めろよ。 内容書いてる奴前いてすごい嫌な気分になった。

19. 匿名 2020/05/13(水) 22:04:04 

安全確認の仕方w

20. 匿名 2020/05/13(水) 22:04:05 

東海林主任ーーー!!! これは実は天パではなく、ちゃんとかっこよくなるようにパーマかけてるんだよねw 1件の返信

21. 匿名 2020/05/13(水) 22:04:08 

ここのドライブシーン面白いよね!分解も😂 1件の返信

22. 匿名 2020/05/13(水) 22:04:09 

最初凄く優しくて味方だった松方弘樹が、なんで突然いやな上司になったのかがわからない 2件の返信

23. 匿名 2020/05/13(水) 22:04:12 

頭振りすぎww

24. 匿名 2020/05/13(水) 22:04:27 

あーあ、けむり出てる・・・

25. 匿名 2020/05/13(水) 22:04:36 

バラバラw

26. 匿名 2020/05/13(水) 22:04:51 

コータローかわいいな

27. 匿名 2020/05/13(水) 22:05:09 

大泉洋はこのドラマが1番好きだなー

28. 匿名 2020/05/13(水) 22:05:11 

JAF呼べ!笑

29. 匿名 2020/05/13(水) 22:05:30 

JAF呼んでくださいw

30. 匿名 2020/05/13(水) 22:05:54 

この加藤あい、すごいかわいいよね

31. 匿名 2020/05/13(水) 22:06:10 

ここまでバラしたらJAFでは無理やろ

32. 匿名 2020/05/13(水) 22:06:34 

ほんとネタバレやめてほしいね

33. 匿名 2020/05/13(水) 22:06:35 

春子、駅まで遠そうだよ~

34. 匿名 2020/05/13(水) 22:07:03 

加藤あい可愛い〜

35. 匿名 2020/05/13(水) 22:07:07 

田口トモロヲさんのナレーションが流れる中での東海林主任の動きが面白かったw

36. 匿名 2020/05/13(水) 22:07:11 

13年も前なのにあまり変わらなく感じる大泉洋ってすごいよね。 2件の返信

37. 匿名 2020/05/13(水) 22:07:15 

このドラマの孝太郎なら、10年後にイケオジになってると予想したのに、2020のやつではあんまりイケてなかったんだよね…

38. 匿名 2020/05/13(水) 22:07:21 

大前体操www

39. 匿名 2020/05/13(水) 22:07:28 

ホタルノヒカリとハケンの品格のプロデューサー一緒? このプロデューサー好きだわ。 1件の返信

40. 匿名 2020/05/13(水) 22:07:29 

リアルタイムで見てたから今までの再放送の内容ところどころ覚えてたんだけど後半どうなったか全く覚えてないんだよな こんなに面白いのに途中で見るのやめたのかな?

41. 匿名 2020/05/13(水) 22:07:30 

加藤あい可愛いけど服装は春子のが好き

42. 匿名 2020/05/13(水) 22:07:35 

>>22 元から優しい上司ってわけではなかったけどね 大前さんには以前も助けてもらってるから、頼りにしてるって感じで 里中主任は初回から営業部からはほぼ左遷の新設マーケティング課配属になったわけだし 要領良く部下との距離感の取り方も上手いしっかりした上司なイメージ 3件の返信

43. 匿名 2020/05/13(水) 22:07:53 

>>20 知らなかった…スープカレーの時と髪違う気はしたけど

44. 匿名 2020/05/13(水) 22:07:53 

意外と上地雄輔が演技上手いんだなってこのドラマで思った。 1件の返信

45. 匿名 2020/05/13(水) 22:07:54 

東海林さんも立場的にキツイなぁ…

46. 匿名 2020/05/13(水) 22:08:12 

加藤あいさんの顔が好き。 美人(*^_^*)

47. 匿名 2020/05/13(水) 22:08:12 

加藤あいの履いているバールンスカート懐かしい!

48. 匿名 2020/05/13(水) 22:08:28 

勝地涼かわいい

49. 匿名 2020/05/13(水) 22:08:52 

東海林主任:JAFも驚いてたぞ。 ご苦労様です。

50. 匿名 2020/05/13(水) 22:08:57 

クルクルいじりww

51. 匿名 2020/05/13(水) 22:08:57 

(笑)

52. 匿名 2020/05/13(水) 22:09:05 

被り物www

53. 匿名 2020/05/13(水) 22:09:09 

かぶり物w

54. 匿名 2020/05/13(水) 22:09:23 

>>42 そうなのか〜 てっきり春子の意見は何でも聞いてくれる優しい理解ある上司だと思ってました 1件の返信

55. 匿名 2020/05/13(水) 22:09:27 

ストパーww

56. 匿名 2020/05/13(水) 22:09:36 

東海林ってドラマで見る分にはいいけど職場にいたら絶対心底嫌いになると思う。 4件の返信

57. 匿名 2020/05/13(水) 22:09:42 

>>36 大泉洋は不思議な事に若い時より今の方がイケメンに感じるw 北海道時代から知ってるけど、元気くんの時なんてぶっさいくだなぁと思ってたw ファンの方、ひどい言い方してごめんなさい そんな私もファンですが…w 1件の返信

58. 匿名 2020/05/13(水) 22:10:11 

>>56 私も絶対無理!

59. 匿名 2020/05/13(水) 22:10:19 

板谷由夏お綺麗。

60. 匿名 2020/05/13(水) 22:10:21 

指示されたことを仕事でする。 誰の味方でもない。 くぅーー!カッコいい!!

61. 匿名 2020/05/13(水) 22:10:21 

>>54 春子は仕事できるけど里中主任て優しさが裏目に出てる感じがするから上司としては仕事できない部下って感じっぽい

62. 匿名 2020/05/13(水) 22:10:27 

このお嬢様誰だっけ?

63. 匿名 2020/05/13(水) 22:10:29 

>>56 絶対鬱陶しい!

64. 匿名 2020/05/13(水) 22:10:37 

孝太郎、かっこいい。ときめく。

65. 匿名 2020/05/13(水) 22:10:41 

板谷由夏変わらないなー

66. 匿名 2020/05/13(水) 22:10:59 

会社の上司からお見合いって昔っぽいね。 2件の返信

67. 匿名 2020/05/13(水) 22:11:06 

あああ東海林さん…何気に春子一筋なんだよなあ 冷たくされるけど大好きだよねww

68. 匿名 2020/05/13(水) 22:11:41 

新作、板谷由夏も出して欲しかった。 バリバリキャリアウーマン役で。

69. 匿名 2020/05/13(水) 22:12:12 

>>66 今の時代やったらやばそうw 1件の返信

70. 匿名 2020/05/13(水) 22:12:34 

ハケン2020見れる日がくるのかな

71. 匿名 2020/05/13(水) 22:12:48 

やっぱり新シリーズの方の主題歌違和感あるわぁ

72. 匿名 2020/05/13(水) 22:12:50 

みんな襟足長いな

73. 匿名 2020/05/13(水) 22:13:09 

>>56 距離近いと勝手に好きになって手出してきそうだけど距離置いたら嫌がらせ沢山してきそうだよね笑 1件の返信

74. 匿名 2020/05/13(水) 22:13:11 

>>69 今だったらハラスメントになるだろうねー。

75. 匿名 2020/05/13(水) 22:13:18 

皆んな若いなぁ

76. 匿名 2020/05/13(水) 22:13:21 

>>56 上昇志向強いけど仕事は出来るし間違ったことは言ってないからなぁ どちらかと言うと里中主任の方が決断力がないから現実的にはイライラするかも 1件の返信

77. 匿名 2020/05/13(水) 22:13:24 

続編のクルクルって大泉洋の出世で特別出演? それともストーリー的に東海林は特別出演の方がいいのかな?

78. 匿名 2020/05/13(水) 22:13:39 

新作のバツイチ東海林支店長補佐に早く会いたいわw 1件の返信

79. 匿名 2020/05/13(水) 22:13:52 

時代が変わったよね 短大出の人もいたし、職場でお見合い勧められるのもあったし 今思えばあの時代平成だけど、昭和の名残が残ってる世界だったんだな

80. 匿名 2020/05/13(水) 22:13:58 

>>76 顔で許すw

81. 匿名 2020/05/13(水) 22:14:05 

泣きそうな仔犬のような瞳の里中主任可愛いw 1件の返信

82. 匿名 2020/05/13(水) 22:14:09 

ストパーwww

83. 匿名 2020/05/13(水) 22:14:17 

お腹痛い(笑)

84. 匿名 2020/05/13(水) 22:14:21 

くっそ煽ってるw

85. 匿名 2020/05/13(水) 22:14:25 

ここのシーンすき。孝太郎笑ってるし

86. 匿名 2020/05/13(水) 22:14:25 

ストパーのチケットwww

87. 匿名 2020/05/13(水) 22:14:29 

孝太郎美しいわ~

88. 匿名 2020/05/13(水) 22:14:38 

今のシーン、アドリブ感あった笑 小泉さんニヤニヤしてたし

89. 匿名 2020/05/13(水) 22:14:50 

里中主任、東海林を止めてるけどめっちゃ笑ってたな。

90. 匿名 2020/05/13(水) 22:14:57 

東海林主任、ようやく春子さんが心を開いてくれたと嬉しそうだったのに

91. 匿名 2020/05/13(水) 22:15:21 

この頃の孝太郎、本当に格好いいよね

92. 匿名 2020/05/13(水) 22:15:25 

孝太郎かっこいいし、爽やかだから当時めちゃくちゃモテたんだろうな。今でもモテるとは思うけど。

93. 匿名 2020/05/13(水) 22:15:33 

>>81 大泉洋の例え笑ったw まさに泣きそうな仔犬w

94. 匿名 2020/05/13(水) 22:15:38 

マーケティング課、顔面偏差値高すぎ問題 1件の返信

95. 匿名 2020/05/13(水) 22:16:25 

こんな優良物件ばかりの派遣先ってなかなかないよ。

96. 匿名 2020/05/13(水) 22:16:36 

大きい会社だなぁw

97. 匿名 2020/05/13(水) 22:16:42 

父と次男坊はおかしなファミリーだけど、孝太郎はカッコいいな 1件の返信

98. 匿名 2020/05/13(水) 22:16:54 

私はどっちでもないなー。

99. 匿名 2020/05/13(水) 22:17:14 

>>78 えっバツイチなの?!wお見合いかしら 春子ではなさそう 3件の返信

100. 匿名 2020/05/13(水) 22:17:31 

>>73 分かる気がする(笑)

101. 匿名 2020/05/13(水) 22:17:35 

>>94 営業部には板谷さんもいます 顔だけで仕事取れそうなくらい素敵な面々が揃ってるわw

102. 匿名 2020/05/13(水) 22:17:42 

ギスギスするなあ

103. 匿名 2020/05/13(水) 22:17:43 

>>99 春子は未婚のシンママらしい 1件の返信

104. 匿名 2020/05/13(水) 22:18:25 

東海林主任は大泉洋がコメディぽくやるから憎めないけど、他の人が演じたら相当性格悪く見えそう

105. 匿名 2020/05/13(水) 22:18:39 

ハミング涼感買ってみようかな

106. 匿名 2020/05/13(水) 22:18:43 

>>97 父も次男も顔は良いよね。まぁ個人の好みだけど私は小泉家の顔は結構好きだわ。 進次郎はちょっと何言ってるか分からない事多いけど。

107. 匿名 2020/05/13(水) 22:19:22 

>>99 ホームページによると、現在の春子はシングルマザーで、東海林はバツイチという設定のようだ。春子の前夫と東海林の前妻は誰なのだろうか。いちいち意味深だ。 だって!びっくりwww 春子婚歴無しなら天パとはしなかったのかな…城田優?ってか城田優となんで仲良かったのかあんま描かれてなかったと思うんだけど…住んでるだけ?

108. 匿名 2020/05/13(水) 22:19:33 

この女の人、くるくるパーマ好きなのかな?

109. 匿名 2020/05/13(水) 22:19:59 

>>103 今時春子だなぁ〜 父親誰…

110. 匿名 2020/05/13(水) 22:20:03 

CM多いなぁ

111. 匿名 2020/05/13(水) 22:20:27 

>>99 公式HPのキャスト紹介にバツイチって書いてあるんだよ涙 すぐ離婚したとも記載あるけどね 大前さんではない 特別出演枠だけど、たくさん出て大前さんとまた緩やかなラブコメして欲しいなぁ

112. 匿名 2020/05/13(水) 22:21:04 

デスクでおにぎり5分で食べてる派遣の私にはいらないお弁当だ! 眠くなっちゃう

113. 匿名 2020/05/13(水) 22:21:41 

あら、春子さんもアンケート集計に行く気満々だったのね。 マフラーまで巻いておられたのに。 1件の返信

114. 匿名 2020/05/13(水) 22:21:43 

私も卵焼き食べさせたいwww

115. 匿名 2020/05/13(水) 22:21:44 

アンケート行きたかったのかな、可愛い笑

116. 匿名 2020/05/13(水) 22:21:50 

感情がだいぶでてきたなw

117. 匿名 2020/05/13(水) 22:21:52 

キュンキュンするわ…

118. 匿名 2020/05/13(水) 22:21:53 

里中主任、餌付けされてるwww

119. 匿名 2020/05/13(水) 22:21:54 

主任モテすぎw

120. 匿名 2020/05/13(水) 22:22:04 

>>113 そういうとこ可愛いよね

121. 匿名 2020/05/13(水) 22:22:17 

里中主任みたいな爽やか透明感のイケメンがもしそばにきたら、お弁当全部食べてもらいたいw

122. 匿名 2020/05/13(水) 22:22:51 

孝太郎にアンケート聞かれたい!

123. 匿名 2020/05/13(水) 22:22:54 

安田顕さん、若い(笑)

124. 匿名 2020/05/13(水) 22:23:04 

>>39 ホタルノヒカリから3人出てるもんね。 ヤスケンは二ツ木だし笑

125. 匿名 2020/05/13(水) 22:23:05 

一ツ木さんwww

126. 匿名 2020/05/13(水) 22:23:05 

ここめっちゃヤスケンwwwwwwww

127. 匿名 2020/05/13(水) 22:23:21 

一ツ木さん可愛い

128. 匿名 2020/05/13(水) 22:23:26 

最近CSでホタルノヒカリ BSで黄金の豚 やってるの見ちゃっててキャスト被るな 1件の返信

129. 匿名 2020/05/13(水) 22:23:27 

ヤスケン、どっから声出してんのwww 選挙の演説みたいwww

130. 匿名 2020/05/13(水) 22:23:39 

派遣の時はやっぱりお昼代もバカにならないからお弁当作ってた。コンビニ弁当にしても会社のお弁当にしても高いもんね。

131. 匿名 2020/05/13(水) 22:23:42 

ヤスケン見るたびにゲームキャラ思い出しちゃうw

132. 匿名 2020/05/13(水) 22:23:49 

小泉幸太郎この時の髪型の方が素敵じゃ無い? 私少数派? 3件の返信

133. 匿名 2020/05/13(水) 22:23:49 

この女性は?

134. 匿名 2020/05/13(水) 22:23:56 

お見合い場所が高級そう

135. 匿名 2020/05/13(水) 22:23:57 

東海林…お見合い中

136. 匿名 2020/05/13(水) 22:24:11 

小泉孝太郎の美しさを再認識するドラマ 5件の返信

137. 匿名 2020/05/13(水) 22:24:12 

もっと面白い話しろ

138. 匿名 2020/05/13(水) 22:24:14 

>>128 huluでちょうど見てたわホタル 1件の返信

139. 匿名 2020/05/13(水) 22:24:28 

おいおい、東海林主任。お見合いの席で想い人(春子さん)の話をするとは。

140. 匿名 2020/05/13(水) 22:24:35 

>>132 私は好きだけど今だと少し昔っぽいかもね

141. 匿名 2020/05/13(水) 22:24:52 

春子にベタ惚れだね。

142. 匿名 2020/05/13(水) 22:25:03 

タブラオ楽しいよね〜 パエリア食べながらフラメンコ見るの

143. 匿名 2020/05/13(水) 22:25:11 

好きなんだなぁ…大前さんの事😭

144. 匿名 2020/05/13(水) 22:25:19 

シングルマザーは意外だなあ。そういうところもきちんとしてると思ったのに! 1件の返信

145. 匿名 2020/05/13(水) 22:25:32 

おっぱいチラチラ見る大泉洋笑

146. 匿名 2020/05/13(水) 22:25:39 

>>136 きゅん…

147. 匿名 2020/05/13(水) 22:25:48 

たまに洋ちゃんアドリブっぽいところあるよね笑笑 さっきも孝太郎笑ってたし

148. 匿名 2020/05/13(水) 22:25:53 

どう見ても東海林、春子に惚れてるやん

149. 匿名 2020/05/13(水) 22:25:55 

小泉孝太郎さん、芦名星さん 昨年、熱愛の噂あったよね。

150. 匿名 2020/05/13(水) 22:25:57 

後ろの赤い照明がフラメンコを踊る春子さんのかっこよさを更にひきたててた。

151. 匿名 2020/05/13(水) 22:26:10 

>>132 すっごい似合うけど、今やもう古くて流行らない髪型だからなぁ 今作の髪型の方が今っぽい まぁでも十分かっこいいと思う、こんな透明感のある40代の上司なかなかいないと思うw 1件の返信

152. 匿名 2020/05/13(水) 22:26:12 

>>144 東海林に言わず東海林が結婚とかだったら泣く上に重いw 1件の返信

153. 匿名 2020/05/13(水) 22:26:22 

>>132 最近のはおじさんくさいよねw

154. 匿名 2020/05/13(水) 22:26:27 

パクリテンパwwwwww

155. 匿名 2020/05/13(水) 22:26:41 

友達を思いやる心… 刺さるなぁ…

156. 匿名 2020/05/13(水) 22:26:52 

>>138 日テレプラスでPM14:00からやってる 1件の返信

157. 匿名 2020/05/13(水) 22:27:15 

これ見てた頃は派遣やると思ってなかった(学生)けど 東海林の差別きっつー

158. 匿名 2020/05/13(水) 22:27:23 

>>136 ただひたすらに可愛い

159. 匿名 2020/05/13(水) 22:27:44 

横のテーブル席の気まずそう感に笑ってしまう

160. 匿名 2020/05/13(水) 22:27:46 

座ってるお客さんも話聞いてるけど良いんか?

161. 匿名 2020/05/13(水) 22:27:54 

俺とあんたの未来を話に来た! やばい、ドキッとした。

162. 匿名 2020/05/13(水) 22:28:06 

>>156 ハケンは実況あるからつけるけど配信は配信サイトのが便利…

163. 匿名 2020/05/13(水) 22:28:07 

きゃー!

164. 匿名 2020/05/13(水) 22:28:16 

春子さんの髪型、カワイイ!

165. 匿名 2020/05/13(水) 22:28:19 

ジャジャーンじゃねえよ城田優www

166. 匿名 2020/05/13(水) 22:28:21 

クルクルパーマ告った

167. 匿名 2020/05/13(水) 22:28:24 

キャー プロポーズ!!

168. 匿名 2020/05/13(水) 22:28:28 

えー!結婚したいと思うほど好きなんだ。すごい東海林主任。

169. 匿名 2020/05/13(水) 22:28:37 

え、こんなプロポーズ

170. 匿名 2020/05/13(水) 22:28:41 

冗談はくるくるパーマだけwww

171. 匿名 2020/05/13(水) 22:28:43 

演奏してくれんの粋だなぁ。城田優たち。

172. 匿名 2020/05/13(水) 22:28:50 

こんなん言われたい。

173. 匿名 2020/05/13(水) 22:29:09 

いきなりプロポーズか。

174. 匿名 2020/05/13(水) 22:29:14 

東海林主任:俺は 本気だ やだぁ、渋い声で言っちゃって、もう。

175. 匿名 2020/05/13(水) 22:29:19 

いつ見ても勝ち組シーン大好き! 東海林主任の表情に本当にグッとくる!!

176. 匿名 2020/05/13(水) 22:29:19 

白川由美さんって、上品で綺麗だった。 亡くなったのが寂しい。 2件の返信

177. 匿名 2020/05/13(水) 22:29:27 

里中主任って結局誰とも恋仲にならない ストーリーテラーみたいな存在

178. 匿名 2020/05/13(水) 22:29:50 

このお店のマダム役の人って最近見ないけど、綺麗だよね 1件の返信

179. 匿名 2020/05/13(水) 22:30:26 

>>176 亡くなってたのか…残念です

180. 匿名 2020/05/13(水) 22:30:38 

こんなんで結婚決まっちゃうの?!

181. 匿名 2020/05/13(水) 22:30:42 

東海林主任:返事しろよ、返事。 春子さん:はい? カワイイ♡

182. 匿名 2020/05/13(水) 22:30:44 

こんな部長嫌だw

183. 匿名 2020/05/13(水) 22:30:47 

はるこ次第で見合いの返事変えるのもやだな

184. 匿名 2020/05/13(水) 22:30:51 

>>152 それはきついけど子持ちがしっくりこなさすぎてありある

185. 匿名 2020/05/13(水) 22:31:21 

男も結婚するのは重要なんだね。

186. 匿名 2020/05/13(水) 22:31:23 

返事しろ! はい? いや、そーゆー普通の返事じゃなくて(泣) めちゃくちゃ笑った(笑)

187. 匿名 2020/05/13(水) 22:31:37 

ヤスケンめっちゃ遊びにくるwww

188. 匿名 2020/05/13(水) 22:31:44 

この部署で働きたいー。美男美女に囲まれたい。 1件の返信

189. 匿名 2020/05/13(水) 22:31:52 

>>178 白川由美さんは、お亡くなりになりました。 1件の返信

190. 匿名 2020/05/13(水) 22:32:01 

可愛いとっくりw

191. 匿名 2020/05/13(水) 22:32:04 

大前さん、絵が下手ww

192. 匿名 2020/05/13(水) 22:32:11 

春子、絵はダメなのねww

193. 匿名 2020/05/13(水) 22:32:19 

森ちゃん、絵上手いな。 は、春子さん・・・。

194. 匿名 2020/05/13(水) 22:32:28 

このドラマは演技上手い人達ばかりで安心してみれる そして、下唇グッと出してお絵描きする大前さんきゃわわ♡

195. 匿名 2020/05/13(水) 22:32:29 

大前さん意外と絵心なかったw

196. 匿名 2020/05/13(水) 22:32:32 

可愛い(笑)

197. 匿名 2020/05/13(水) 22:32:36 

可愛いwww

198. 匿名 2020/05/13(水) 22:32:46 

>>188 東海林にボロクソに言われそうだわ私wそして面食いの勝地涼にフルシカトされそう

199. 匿名 2020/05/13(水) 22:33:01 

あーこっちのチーム仕事楽しそう

200. 匿名 2020/05/13(水) 22:33:10 

春子先輩絵下手とは何か可愛いな。

201. 匿名 2020/05/13(水) 22:33:20 

えーーつまんね

202. 匿名 2020/05/13(水) 22:33:29 

里中主任入ってきた瞬間、部長が顔背けたのがリアルで辛いな…

203. 匿名 2020/05/13(水) 22:33:41 

なんか懐かしい裁断機だった 3件の返信

204. 匿名 2020/05/13(水) 22:33:49 

>>189 そうなんですね、残念です 松方弘樹さんもいないし、寂しいですね

205. 匿名 2020/05/13(水) 22:33:59 

孝太郎すこし頭大きい?

206. 匿名 2020/05/13(水) 22:34:00 

>>176 亡くなってるから城田優も出ないだろうね

207. 匿名 2020/05/13(水) 22:34:05 

大前さんのコートとマフラー可愛いんだよな。

208. 匿名 2020/05/13(水) 22:34:15 

こりゃキュンとするわ

209. 匿名 2020/05/13(水) 22:34:22 

>>203 うち今もあれ健在ww

210. 匿名 2020/05/13(水) 22:34:23 

>>203 うちの職場に普通にあるし結構使うよw

211. 匿名 2020/05/13(水) 22:34:33 

カウンセリングかよwww

212. 匿名 2020/05/13(水) 22:34:46 

ツンツンしてるのにみんな大前さんに報告、相談するんだね。

213. 匿名 2020/05/13(水) 22:35:23 

大前さんかっこいい!

214. 匿名 2020/05/13(水) 22:35:25 

里中さんこれまでどうやって仕事してきたんだってくらい仕事できない気がする でもかっこいい 3件の返信

215. 匿名 2020/05/13(水) 22:35:56 

松方弘樹こんな感じだっけ?

216. 匿名 2020/05/13(水) 22:35:57 

里中さん左遷!?

217. 匿名 2020/05/13(水) 22:36:05 

里中さんとばす、、、

218. 匿名 2020/05/13(水) 22:36:07 

けんちゃんはクルクルパーマにとっても癒しなのに

219. 匿名 2020/05/13(水) 22:36:08 

よく見たら大前さんのリップが以前のヌーディーピンクからヌーディーコーラルになってる! この色可愛いなぁ

220. 匿名 2020/05/13(水) 22:36:10 

>>203 この前使ったばっかwと思ったけど今あれか、シュコーって上下するやつか 2件の返信

221. 匿名 2020/05/13(水) 22:36:21 

>>214 営業向きじゃないよね 総務って感じ 2件の返信

222. 匿名 2020/05/13(水) 22:36:46 

会社のビルを見上げる春子さんの表情、美しいな。

223. 匿名 2020/05/13(水) 22:36:47 

>>214 女性に囲まれる部署の上司しかできなさそうw 1件の返信

224. 匿名 2020/05/13(水) 22:36:48 

結局、考え方が良くても立ち回りがうまくなきゃ土俵にも上げてもらえないんだよね

225. 匿名 2020/05/13(水) 22:36:57 

松方弘樹さんと白川由美さんはお亡くなりになってるから寂しいね。

226. 匿名 2020/05/13(水) 22:37:01 

営業職は特にシビアそう

227. 匿名 2020/05/13(水) 22:37:05 

キューピーのCMのサンドイッチ ハケン弁当によさそう

228. 匿名 2020/05/13(水) 22:37:25 

里中主任みたいなのって いるだけで職場の雰囲気よくなるし 外部の受けもいいから重宝するよね 同性は嫉妬して毛嫌いするのかな 1件の返信

229. 匿名 2020/05/13(水) 22:37:30 

思いやりがあるイケメンとかサイコーなんだけど! 左遷なんぞ許さん

230. 匿名 2020/05/13(水) 22:37:45 

孝太郎なら顔で仕事取れそうだけどw

231. 匿名 2020/05/13(水) 22:37:47 

>>220 ….中小企業は未だに現役第一線で活躍してるんやで…( ;∀;)

232. 匿名 2020/05/13(水) 22:37:54 

私は安定ののり弁がいいな。

233. 匿名 2020/05/13(水) 22:38:31 

>>221 学校の先生とか向いてそう 1件の返信

234. 匿名 2020/05/13(水) 22:38:32 

>>223 それ大事かもwコールセンターとかw

235. 匿名 2020/05/13(水) 22:38:33 

>>151 でももう少し違う髪型にして欲しいなと思っちゃう。 今のヘアスタイルは微妙

236. 匿名 2020/05/13(水) 22:39:07 

>>220 シュコーって上下ってどんなやつ?! 1件の返信

237. 匿名 2020/05/13(水) 22:39:14 

なんか、このシーン見てて辛い

238. 匿名 2020/05/13(水) 22:39:22 

里中さんは欲がなさすぎ 東海林と足して半分コしたらちょうど良いのに

239. 匿名 2020/05/13(水) 22:39:28 

>>228 男の方が嫉妬深いっていうよね

240. 匿名 2020/05/13(水) 22:39:42 

この二人同期なん? 1件の返信

241. 匿名 2020/05/13(水) 22:39:46 

孝太郎は派遣会社に勤めて一ツ木さん的なポジション向いてそう 1件の返信

242. 匿名 2020/05/13(水) 22:39:55 

>>233 保育園の先生とかね。

243. 匿名 2020/05/13(水) 22:40:04 

>>240 同期。板谷由夏も。 1件の返信

244. 匿名 2020/05/13(水) 22:40:08 

切ないなぁ…

245. 匿名 2020/05/13(水) 22:40:15 

小泉孝太郎さん、かなりモテそう(*^_^*)

246. 匿名 2020/05/13(水) 22:40:28 

結局、社会なんて思いやりもかけらもない奴が出世して世の中作るんだよ。

247. 匿名 2020/05/13(水) 22:40:32 

>>214 人当たりはすごくいいし、良くも悪くも頑固で筋が通ってるから契約は取れそう だからヒラであればそこそこ稼げるでしょう 年齢的また主任という立ち位置だからこそ自分の考え通したくなって、ようやく悩み出した感じ

248. 匿名 2020/05/13(水) 22:40:35 

可愛くて素直でイケメン

249. 匿名 2020/05/13(水) 22:40:44 

>>221 むしろこんだけ顔よいなら広報で良いと思う。

250. 匿名 2020/05/13(水) 22:40:46 

そんな泣くほどのことなのか…!

251. 匿名 2020/05/13(水) 22:40:55 

>>236 こういう右のやつ動かして切るやつ? 1件の返信

252. 匿名 2020/05/13(水) 22:40:57 

東海林さんもツライよね

253. 匿名 2020/05/13(水) 22:41:08 

また子犬になっちゃったじゃん 1件の返信

254. 匿名 2020/05/13(水) 22:41:21 

確かにお人好しすぎる

255. 匿名 2020/05/13(水) 22:41:28 

くるくるパーマとけんちゃんの演技がうますぎて、泣ける 1件の返信

256. 匿名 2020/05/13(水) 22:41:36 

東海林も色々やらかしてたよね? どこかの店でもバカにされてたし

257. 匿名 2020/05/13(水) 22:41:44 

上司からは嫌われそうだけど、全女性社員を味方にしそうだ。 1件の返信

258. 匿名 2020/05/13(水) 22:41:56 

おーおー 凄い

259. 匿名 2020/05/13(水) 22:42:03 

>>253 アイフルのCM思い出すわ

260. 匿名 2020/05/13(水) 22:42:10 

>>251 あ、うちこれだわ 春子のやつは違ったのね 2件の返信

261. 匿名 2020/05/13(水) 22:42:21 

けんちゃんに好かれたい

262. 匿名 2020/05/13(水) 22:42:22 

>>257 いいのか悪いのかw

263. 匿名 2020/05/13(水) 22:42:24 

自分のことじゃなくて、人のこと貶されて怒るとか…

264. 匿名 2020/05/13(水) 22:42:28 

大前さんモテモテ♡

265. 匿名 2020/05/13(水) 22:42:31 

ドキドキする

266. 匿名 2020/05/13(水) 22:42:46 

小泉進次郎ってもしかして演技うまい? いま一瞬の表情変化よかった 6件の返信

267. 匿名 2020/05/13(水) 22:42:48 

私、けんちゃんと付き合うね。 くるくるパーマは、春子さんとお幸せに。

268. 匿名 2020/05/13(水) 22:42:58 

会社で何やってんの…

269. 匿名 2020/05/13(水) 22:43:03 

オフィスが…

270. 匿名 2020/05/13(水) 22:43:05 

>>260 春子のは上下に動かして切るやつ

271. 匿名 2020/05/13(水) 22:43:07 

コンプライアンス的に今じゃこんなシーン入れられないだろうねw

272. 匿名 2020/05/13(水) 22:43:09 

いやいやw

273. 匿名 2020/05/13(水) 22:43:09 

会社でこんな殴り合い… どっちも終了ー!!!

274. 匿名 2020/05/13(水) 22:43:22 

お!?!?

275. 匿名 2020/05/13(水) 22:43:30 

ハケンを取り合う正社員。 1件の返信

276. 匿名 2020/05/13(水) 22:43:33 

春子モテモテで羨ましい 城田優もいるし 1件の返信

277. 匿名 2020/05/13(水) 22:43:38 

いやいや、大の大人が殴り合いするかい

278. 匿名 2020/05/13(水) 22:43:39 

里中主任に殴られたくてケンカふっかける東海林主任も、東海林主任の見えない悩みを組んで応えてくれた里中主任もどっちもかっこいい!

279. 匿名 2020/05/13(水) 22:43:52 

春子、安い魚捕りにいってんじゃん😂

280. 匿名 2020/05/13(水) 22:43:53 

めちゃくちゃ殴り合ってるのに、血も出てないのね

281. 匿名 2020/05/13(水) 22:44:06 

>>266 孝太郎

282. 匿名 2020/05/13(水) 22:44:07 

ガサーって机のもの落ちたの部長の席じゃないの?笑

283. 匿名 2020/05/13(水) 22:44:08 

>>266 これと米倉涼子のやつ見たけど下手とは思わなかった記憶はある お父さん的にキャスティングしにくそうだけど

284. 匿名 2020/05/13(水) 22:44:11 

これ喧嘩した後2人で直してんのかな?

285. 匿名 2020/05/13(水) 22:44:16 

>>266 進次郎ちゃう あれはセクシー

286. 匿名 2020/05/13(水) 22:44:22 

>>255 うまいよね?けんちゃん どちらかというと一本調子の演技しかできないと思ってたんだけど、今の見てうまいんだ、って思った この人もっと演技の幅広げていい役つけてあげたら もっと輝く気がする いまもあんまりいい役もらえてないよねかわいそう 1件の返信

287. 匿名 2020/05/13(水) 22:44:26 

13年前見てた頃は学生だったし里中主任を仕事できない人扱いする周囲は酷い奴らと思ってたけど、社会人となった今は東海林さんの方が会社でいい立場なのがよく理解できる。社会はそういうもんだけど、しんどいな

288. 匿名 2020/05/13(水) 22:44:31 

>>266 それ弟😂

289. 匿名 2020/05/13(水) 22:44:31 

孝太郎、やっぱイケメンだなー

290. 匿名 2020/05/13(水) 22:44:33 

>>260 春子のは右のタイプだったよw 包丁!?みたいなの 4件の返信

291. 匿名 2020/05/13(水) 22:44:37 

>>266 わざとだね

292. 匿名 2020/05/13(水) 22:44:40 

この二人このキャラのままで刑事ドラマとかやったら面白そう 1件の返信

293. 匿名 2020/05/13(水) 22:44:40 

孝太郎も最近はダークな役やるから、こういうピュアなのみるとキュンとするわ。 イケメンは得だなぁ〜笑

294. 匿名 2020/05/13(水) 22:44:41 

>>275 意外とある構図なのかもね 1件の返信

295. 匿名 2020/05/13(水) 22:44:41 

>>276 城田優ってずっと春子の弟だと勝手に思ってた そういう存在なんだ 1件の返信

296. 匿名 2020/05/13(水) 22:44:51 

殴り合って仲直りするパターンかな。

297. 匿名 2020/05/13(水) 22:44:55 

里中主任は続編では結婚してる?

298. 匿名 2020/05/13(水) 22:45:03 

>>290 図工の時右、働いてから左w 時の流れや

299. 匿名 2020/05/13(水) 22:45:12 

東海林さん、 結婚まで全て会社のために犬になりきっちゃうのかなあって自分で思ってる最中 友達が飛ばされそうで 片思いしてる大前さんが里中さん褒めて、里中さんも大前さん好きで 本当に分岐点で 心の中ぐっちゃぐちゃよね

300. 匿名 2020/05/13(水) 22:45:21 

>>292 二人主役でいいわ 華もあるし人気でそう

301. 匿名 2020/05/13(水) 22:45:29 

>>290 上下に動かして切るやつしか知らないんだけど…(・∀・i)タラー・・・

302. 匿名 2020/05/13(水) 22:45:35 

>>295 タブラオのオーナーの息子だと思ってた、春子は居候で

303. 匿名 2020/05/13(水) 22:45:40 

喧嘩のベタなシーンだとしてもここはジーンときた

304. 匿名 2020/05/13(水) 22:45:44 

里中さん、続編では課長なのね。 山本舞香は要らないな〜。

305. 匿名 2020/05/13(水) 22:45:50 

>>290 その包丁タイプで手を切った事あるわ😭

306. 匿名 2020/05/13(水) 22:45:54 

>>290 左の方が新しいんだ! うちの会社なぜか右の方があとからやってきたわ 一気にたくさん切れるとかで… 1件の返信

307. 匿名 2020/05/13(水) 22:45:57 

>>294 ほとんどの会社が派遣とは恋愛禁止じゃなかった? 1件の返信

308. 匿名 2020/05/13(水) 22:45:58 

まだ戦ってるよ

309. 匿名 2020/05/13(水) 22:45:58 

>>286 常盤貴子とのグッドワイフ路線がいいと思うわ〜‼︎ あの役は最高に良かったのに、最近またテレ東のダサいドラマ出ててズコーってなったわ 2件の返信

310. 匿名 2020/05/13(水) 22:46:04 

やり合い終わったかな?

311. 匿名 2020/05/13(水) 22:46:05 

こんなにぐちゃぐちゃにして…

312. 匿名 2020/05/13(水) 22:46:09 

けんちゃんつえーんだ!

313. 匿名 2020/05/13(水) 22:46:09 

CMあけても殴りあってた(笑)

314. 匿名 2020/05/13(水) 22:46:16 

喧嘩するほど仲が良い?

315. 匿名 2020/05/13(水) 22:46:20 

>>306 枚数多くてもいけるのは右かも 2件の返信

316. 匿名 2020/05/13(水) 22:46:20 

片付けて帰りなさいよ

317. 匿名 2020/05/13(水) 22:46:30 

けんちゃんレバー殴ったん?殺す気やんwww

318. 匿名 2020/05/13(水) 22:46:31 

>>307 そそそそそそーなんですか? 2件の返信

319. 匿名 2020/05/13(水) 22:46:33 

殴り合いするのはいいけど、会社を散らかすのはやめてwww 1件の返信

320. 匿名 2020/05/13(水) 22:46:34 

すっごい美人な派遣てモテるだろうね。 去って行く前提だから、失いたくない!って気持ちも盛り上がるだろうし。 3件の返信

321. 匿名 2020/05/13(水) 22:46:40 

やっぱりクソ舞香出るやつよりこっち最後まで見た方がいいや

322. 匿名 2020/05/13(水) 22:46:45 

>>318 だと思うけど

323. 匿名 2020/05/13(水) 22:46:50 

>>266 あれ演技だったんだ(笑)

324. 匿名 2020/05/13(水) 22:46:51 

小泉孝太郎って 名もなき毒とか好きなドラマ多い

325. 匿名 2020/05/13(水) 22:47:03 

こんな殴り合いの効果音、久々に聞いた気がするw

326. 匿名 2020/05/13(水) 22:47:25 

>>320 いいなぁ

327. 匿名 2020/05/13(水) 22:47:27 

>>319 会社員の意見だわww 外でやれよな

328. 匿名 2020/05/13(水) 22:47:30 

このとぴで裁断機のコメントが続いてるのが和む

329. 匿名 2020/05/13(水) 22:47:43 

>>320 加藤あいなんか実際いたらモテモテだと思う 1件の返信

330. 匿名 2020/05/13(水) 22:47:50 

>>315 あんまり多すぎるとグニャってなって変に来れるよww

331. 匿名 2020/05/13(水) 22:48:08 

>>315 いや、枚数多すぎると、ぐちゃってなって、うまく切れなかったりするよ

332. 匿名 2020/05/13(水) 22:48:08 

>>320 それか玉砕覚悟で行くのかもね。

333. 匿名 2020/05/13(水) 22:48:09 

机に置いてた書類バラバラにされたら迷惑だわー

334. 匿名 2020/05/13(水) 22:48:13 

>>318 規約とかは知らないけどあんまなさそう 私の周りにはいないや 1件の返信

335. 匿名 2020/05/13(水) 22:48:20 

男って殴りあっても笑いあえる(話し合える)のいいよなってよく思う 全員ではないけど女の私はひっぱたきあったら次の日から無視だな。当分。

336. 匿名 2020/05/13(水) 22:48:21 

>>309 あれ良かったですよね。ドキドキした。まさか孝太郎氏にドキドキする日が来るとは、って、実況でも盛り上がった。

337. 匿名 2020/05/13(水) 22:48:34 

ケータイ!!

338. 匿名 2020/05/13(水) 22:48:37 

加藤あいって美人でスラッとしてるよね 当時は普通に見てたけど 最近の女優さんではあまりいないタイプ

339. 匿名 2020/05/13(水) 22:48:43 

加藤あいの携帯かわいいな

340. 匿名 2020/05/13(水) 22:48:53 

また地震?!

341. 匿名 2020/05/13(水) 22:49:08 

大前さん、派遣の仕事以外が充実してるから仕事辞めても問題なさそう

342. 匿名 2020/05/13(水) 22:49:10 

サバじゃん

343. 匿名 2020/05/13(水) 22:49:24 

篠原涼子に似てるって褒め言葉? 2件の返信

344. 匿名 2020/05/13(水) 22:49:34 

トピに関係ないけど、最近いろんなところで地震が多いね( ´△`) 2件の返信

345. 匿名 2020/05/13(水) 22:49:35 

メシテロ お腹空くよ~

346. 匿名 2020/05/13(水) 22:49:41 

カロリー全部覚えてんのか

347. 匿名 2020/05/13(水) 22:49:42 

加藤あい仕事はできないけど素直で可愛いよね

348. 匿名 2020/05/13(水) 22:49:42 

何でカロリー分かるの!

349. 匿名 2020/05/13(水) 22:50:10 

さば味噌外せない大前さん、かわいい 1件の返信

350. 匿名 2020/05/13(水) 22:50:12 

>>344 神様が怒ってるんだよ 馬鹿な日本人が増えたから 1件の返信

351. 匿名 2020/05/13(水) 22:50:21 

あれ、片付けてる

352. 匿名 2020/05/13(水) 22:50:21 

春子さん、食べ物それぞれのカロリーを丸暗記されてるのか、スゴすぎ・・・。 満足気なお顔が良かった!

353. 匿名 2020/05/13(水) 22:50:24 

>>343 ちょっとクセあるけど普通に美人じゃない? 加藤あいは正統派

354. 匿名 2020/05/13(水) 22:50:29 

鯖味噌、食べたい。

355. 匿名 2020/05/13(水) 22:50:30 

なんやかんやあっても春子さん森ちゃんと仲良しで良き

356. 匿名 2020/05/13(水) 22:50:33 

春子の格好はいましたらダサいのか? 1件の返信

357. 匿名 2020/05/13(水) 22:50:33 

>>349 お弁当たれそうだけどそうでもないのかな

358. 匿名 2020/05/13(水) 22:50:40 

>>309 いいことはいいけどテレ東のださいドラマっていうのが腹立つわ

359. 匿名 2020/05/13(水) 22:50:47 

>>356 古めだとは思う 2件の返信

360. 匿名 2020/05/13(水) 22:50:52 

私もハケンの品格見てから、お弁当に定期的にサバ味噌入れるようになったw 麦ご飯や穀米とも合うし美味しい! 1件の返信

361. 匿名 2020/05/13(水) 22:50:54 

大前さん料理をする時は髪を結びましょう

362. 匿名 2020/05/13(水) 22:50:58 

>>241 担当の独身彼氏なしの派遣の女性、片っ端から、無意識のうちに掘った恋の落とし穴に落としていきそう笑

363. 匿名 2020/05/13(水) 22:50:58 

サラリーマンが顔に傷は良くないだろ

364. 匿名 2020/05/13(水) 22:51:07 

小泉孝太郎にいい役といい映画を与えろプロジェクトを今日から発足することにするわ この人もったいない 本人にやる気ないのかな?

365. 匿名 2020/05/13(水) 22:51:22 

これで千円なら安い

366. 匿名 2020/05/13(水) 22:51:24 

うまそー 凄い

367. 匿名 2020/05/13(水) 22:51:26 

お弁当にイチゴはダメよ〜

368. 匿名 2020/05/13(水) 22:51:30 

お弁当にイチゴはないわ

369. 匿名 2020/05/13(水) 22:51:38 

500円弁当食べたいな〜

370. 匿名 2020/05/13(水) 22:51:40 

五百円どこか千円レベルやん

371. 匿名 2020/05/13(水) 22:51:41 

東海林さんかわいいことするなー😘😘

372. 匿名 2020/05/13(水) 22:51:45 

彩り豊かなお弁当、食べたくなった!

373. 匿名 2020/05/13(水) 22:51:49 

いやぁ~ 美味しそうなお弁当! これなら仕事頑張れるわ!

374. 匿名 2020/05/13(水) 22:51:58 

>>359 ロングブーツがだめなのかな。好きだったのにな

375. 匿名 2020/05/13(水) 22:51:59 

これ500円じゃ無理だろ。 1000円でも安い気がする(笑)

376. 匿名 2020/05/13(水) 22:52:08 

お弁当美味しそう!

377. 匿名 2020/05/13(水) 22:52:09 

>>360 そーなんだー私も今度入れてみようかな!作ったことないけど

378. 匿名 2020/05/13(水) 22:52:26 

あああ……アンケートのやつ……

379. 匿名 2020/05/13(水) 22:52:29 

これ500円なら凄いわ

380. 匿名 2020/05/13(水) 22:52:31 

NOwwwww

381. 匿名 2020/05/13(水) 22:52:32 

東海林…

382. 匿名 2020/05/13(水) 22:52:34 

篠原涼子、字が綺麗だね

383. 匿名 2020/05/13(水) 22:52:39 

>>344 ここ数日岐阜県多いです。 北海道の少し前も速報入りました。 1件の返信

384. 匿名 2020/05/13(水) 22:52:50 

振られたー、、

385. 匿名 2020/05/13(水) 22:52:57 

いちいち笑うわ

386. 匿名 2020/05/13(水) 22:53:10 

ふられたー!!てか、あの態度でうまくいくと思えるのがすごいわ。 2件の返信

387. 匿名 2020/05/13(水) 22:53:16 

東海林主任からのプロポーズの返事をアンケート形式で返す春子さん 1件の返信

388. 匿名 2020/05/13(水) 22:53:23 

東海林がーー(இдஇ; )

389. 匿名 2020/05/13(水) 22:53:28 

お弁当、キウイも入ってた フルーツ入れて500円は流石に無理!

390. 匿名 2020/05/13(水) 22:53:31 

>>359 当時はどうだったんだろう? くるくるからはトックリって揶揄されてるけど… 2件の返信

391. 匿名 2020/05/13(水) 22:53:32 

このアンケートのオチが素晴らしいんだよなあ

392. 匿名 2020/05/13(水) 22:53:35 

>>350 怒ってるのは人間

393. 匿名 2020/05/13(水) 22:53:41 

>>383 この時期に大きな地震が来ると、いつも以上に混乱しますよね(泣)

394. 匿名 2020/05/13(水) 22:53:45 

ぁぁ…東海林さん…

395. 匿名 2020/05/13(水) 22:53:46 

あのアンケート、裏側もちゃんと見て!と伝えたい…!!!

396. 匿名 2020/05/13(水) 22:53:49 

>>386 でも結婚したいくらい好きなんだもんね。 男の人って不思議だわー。 1件の返信

397. 匿名 2020/05/13(水) 22:53:56 

東海林何言ってんだ

398. 匿名 2020/05/13(水) 22:54:06 

そういえばこのマグロおじさん、亡くなったよね

399. 匿名 2020/05/13(水) 22:54:07 

>>343 なに?そう言われたの? お世辞じゃない?

400. 匿名 2020/05/13(水) 22:54:14 

本当に顔腫れてるように見える

401. 匿名 2020/05/13(水) 22:54:30 

>>396 恋愛したい人と結婚したいと思う人は違うってやつかね?

402. 匿名 2020/05/13(水) 22:54:41 

松方弘樹のお顔www

403. 匿名 2020/05/13(水) 22:54:41 

部長の顔こえー

404. 匿名 2020/05/13(水) 22:54:45 

3件の返信

405. 匿名 2020/05/13(水) 22:54:50 

東海林終わった…_:(´ཀ`」 ∠):_グハッ!

406. 匿名 2020/05/13(水) 22:55:00 

なんか全体的に昭和な展開。笑

407. 匿名 2020/05/13(水) 22:55:01 

みんなの分はお弁当ないのw

408. 匿名 2020/05/13(水) 22:55:03 

>>390 当時こんなの多かった気がする、加藤あいの服も

409. 匿名 2020/05/13(水) 22:55:17 

孝太郎にご飯食べさせたくなる

410. 匿名 2020/05/13(水) 22:55:22 

大前さん、女子力高いものは苦手なんだろうか。

411. 匿名 2020/05/13(水) 22:55:26 

春子の服装の感じ好きだけどジャケット着たまま仕事ってしづらいんだよな~っていつも思ってる

412. 匿名 2020/05/13(水) 22:55:31 

里中主任の為に部長を裏切る東海林主任 本当にかっこいいな もちろんリアルではもっとやりようあるんだろうけどw 里中主任とマーケティング課の企画です!って言った後の東海林主任のスッキリした顔が本当に大好き!! この話はここ以外切ない顔してるから特に

413. 匿名 2020/05/13(水) 22:55:32 

>>390 わざとの地味めではあったけどダサくはなかったような

414. 匿名 2020/05/13(水) 22:55:33 

早いなあ 今週もあっという間だった

415. 匿名 2020/05/13(水) 22:55:48 

>>404 フルーツと米が近いガルちゃんで怒られるやつ笑

416. 匿名 2020/05/13(水) 22:55:52 

>>334 派遣と社員の恋愛ってあるあるだと思ってた!

417. 匿名 2020/05/13(水) 22:55:56 

>>404 これ500円だったら絶対買うわww

418. 匿名 2020/05/13(水) 22:55:57 

ああいうジャケット着てたわ コーデュロイ の少しずつ光沢あるやつ。 でスキニーに爪先とんがったパンプス。 フリーターだったけどw

419. 匿名 2020/05/13(水) 22:55:59 

良い曲

420. 匿名 2020/05/13(水) 22:55:59 

この辺の間合いとかが大泉洋秀逸

421. 匿名 2020/05/13(水) 22:56:12 

良い歌

422. 匿名 2020/05/13(水) 22:56:13 

アザすごいな 電話番号(´;ω;`)

423. 匿名 2020/05/13(水) 22:56:15 

え!なんで捨てた!?

424. 匿名 2020/05/13(水) 22:56:18 

あー。とうかいりーーーん

425. 匿名 2020/05/13(水) 22:56:19 

あーばんごー

426. 匿名 2020/05/13(水) 22:56:23 

あ、裏に?

427. 匿名 2020/05/13(水) 22:56:27 

ちゃんと捨てなさい

428. 匿名 2020/05/13(水) 22:56:28 

おいゴミ散らかすなよw

429. 匿名 2020/05/13(水) 22:56:28 

携帯…! なんで裏に書くの… 1件の返信

430. 匿名 2020/05/13(水) 22:56:29 

あー…裏に電話番号

431. 匿名 2020/05/13(水) 22:56:33 

電話番号www

432. 匿名 2020/05/13(水) 22:56:34 

えー! なにこのスレ違いー!

433. 匿名 2020/05/13(水) 22:56:35 

ばかだねー、こういうところが甘いのね。

434. 匿名 2020/05/13(水) 22:56:37 

>>404 私には米が足りん(笑)

435. 匿名 2020/05/13(水) 22:56:37 

え!番号書いた?!

436. 匿名 2020/05/13(水) 22:56:38 

後ろに番号書いてたのに。

437. 匿名 2020/05/13(水) 22:56:46 

あーあ…

438. 匿名 2020/05/13(水) 22:56:57 

あー!電話番号!! 東海林主任、捨てずに裏面も見てよォ!!

439. 匿名 2020/05/13(水) 22:56:58 

番号…辛っ

440. 匿名 2020/05/13(水) 22:56:58 

孝太郎、髪の毛黒すぎるのと短すぎる

441. 匿名 2020/05/13(水) 22:56:59 

あーもどかしい

442. 匿名 2020/05/13(水) 22:57:00 

篠原涼子も勝地涼もあんま変わらないねー 孝太郎も髪型そのままならあんまり変わらなさそう

443. 匿名 2020/05/13(水) 22:57:04 

孝太郎がおっさんに(涙)

444. 匿名 2020/05/13(水) 22:57:06 

個人情報が、、

445. 匿名 2020/05/13(水) 22:57:06 

小泉孝太郎、いい年のとり方してるわーーー チャラい若手から優しそうな課長くらいに変化してるー

446. 匿名 2020/05/13(水) 22:57:22 

けんちゃん見慣れて今の孝太郎がすごくおじさん

447. 匿名 2020/05/13(水) 22:57:24 

バカな質問だけど、なんで集結してるの? 1件の返信

448. 匿名 2020/05/13(水) 22:57:29 

>>429 大前さんなりの…って感じだと思うw

449. 匿名 2020/05/13(水) 22:57:38 

中島美嘉の歌も懐かしいな〜 2件の返信

450. 匿名 2020/05/13(水) 22:57:39 

今くるくるボリュームダウンしたよねwwww

451. 匿名 2020/05/13(水) 22:57:41 

里中主任が優しいまま歳をとった感じだね。

452. 匿名 2020/05/13(水) 22:57:41 

くるくるが弱い!!

453. 匿名 2020/05/13(水) 22:57:44 

東海林はなんかかっこよくなってる笑

454. 匿名 2020/05/13(水) 22:57:47 

500円版 だいぶコストカットしたね~

455. 匿名 2020/05/13(水) 22:57:59 

電話番号、グシャッてしちゃうとこ 何回も見てるのに「ア゛ァ~~~~~」って声出たw やっぱ面白い、夢中で見ちゃう

456. 匿名 2020/05/13(水) 22:58:03 

大泉洋が1番老けてない気がする 孝太郎は透明感がすごすぎたのもあるけど 1件の返信

457. 匿名 2020/05/13(水) 22:58:06 

孝太郎の髪型〜変えてほしい〜 1件の返信

458. 匿名 2020/05/13(水) 22:58:11 

今ではみんな子持ちかー 1件の返信

459. 匿名 2020/05/13(水) 22:58:13 

昇進する人は本当に人を踏み台にしていくものなの

460. 匿名 2020/05/13(水) 22:58:16 

くるくるパーマと春子さんの、ビジュアルの変わらなさが衝撃😮

461. 匿名 2020/05/13(水) 22:58:21 

続編に大泉洋さんも出てくれるから良かった。 出番は少ないかもしれないけど。

462. 匿名 2020/05/13(水) 22:58:28 

>>447 元々メイキングとかホームページに入れようとしてた映像とかでは?番宣とか 1件の返信

463. 匿名 2020/05/13(水) 22:58:30 

くるくるパーマは今の方がいいな

464. 匿名 2020/05/13(水) 22:58:37 

やっぱり面白いドラマだね

465. 匿名 2020/05/13(水) 22:58:48 

東海林主任と大泉洋のキャラ、同じにしか見えない

466. 匿名 2020/05/13(水) 22:58:56 

ちょっと続編の現在大泉洋、亀梨をだいぶこねくり回して老けさせたような垢抜けさがある 1件の返信

467. 匿名 2020/05/13(水) 22:58:57 

小泉孝太郎、政治家みたいなオーラ出てきちゃった 1件の返信

468. 匿名 2020/05/13(水) 22:58:59 

小泉孝太郎老けたなぁ ヒゲ濃くなったw

469. 匿名 2020/05/13(水) 22:59:01 

メイクしてるとはいえツルツルだなみんな

470. 匿名 2020/05/13(水) 22:59:02 

東海林さんはやっぱりたくさんたくさん出て欲しい!! 大前さんや里中さんと絡みまくって下さい、お願いします!!! 1件の返信

471. 匿名 2020/05/13(水) 22:59:08 

こう見ると、孝太郎が1番老けたな 2件の返信

472. 匿名 2020/05/13(水) 22:59:13 

篠原涼子って面白いよねw

473. 匿名 2020/05/13(水) 22:59:14 

加藤あいも出てほしかったなぁ

474. 匿名 2020/05/13(水) 22:59:14 

孝太郎、茶髪の方が似合うよね?

475. 匿名 2020/05/13(水) 22:59:16 

13年たってるもんなぁ

476. 匿名 2020/05/13(水) 22:59:16 

こういうところか、よくあざといって言われる篠原涼子w

477. 匿名 2020/05/13(水) 22:59:18 

孝太郎困ってるやんw

478. 匿名 2020/05/13(水) 22:59:19 

板谷由夏さんと、加藤あいさんが出ないのは寂しい。 1件の返信

479. 匿名 2020/05/13(水) 22:59:20 

小泉孝太郎ってこんなに青髭さんだったっけ www 1件の返信

480. 匿名 2020/05/13(水) 22:59:20 

大泉洋・篠原涼子も、物理的には変わってるはずなのに 老けた様にみえないね。 同い年の安住アナも、老けてない様で だいぶ変わったのに

481. 匿名 2020/05/13(水) 22:59:27 

おい、やめろ篠原涼子 イチャイチャしてんじゃねえ

482. 匿名 2020/05/13(水) 22:59:29 

>>466 亀梨の原型なくなるほどこねくり回したんか

483. 匿名 2020/05/13(水) 22:59:31 

大泉洋っていい歳の取り方してるなぁ。 今の方がかっこよく見える不思議。 1件の返信

484. 匿名 2020/05/13(水) 22:59:31 

勝地涼そんなに変わらないね

485. 匿名 2020/05/13(水) 22:59:39 

>>462 ドラマ自体が復活するんですね 1件の返信

486. 匿名 2020/05/13(水) 22:59:39 

しかし13年前主任で今回やっと課長か… 今回もダメ設定なんかね。小泉さん 2件の返信

487. 匿名 2020/05/13(水) 22:59:55 

篠原涼子、こんな自然なボディタッチ可愛すぎて男みんな惚れまくるやろwww 女の私でもキュンキュンくるわwww 2件の返信

488. 匿名 2020/05/13(水) 22:59:57 

孝太郎さんの肩にイタズラする篠原さん、カワイイ♡♡ お会い出来る日を楽しみに心待ちにしております!

489. 匿名 2020/05/13(水) 22:59:58 

とりあえず来週で1期は終わりかな

490. 匿名 2020/05/13(水) 23:00:04 

もう終わってしまった、、、 この1時間だけは猛烈に早いw 1件の返信

491. 匿名 2020/05/13(水) 23:00:17 

>>458 里中はまだだよね 2件の返信

492. 匿名 2020/05/13(水) 23:00:22 

ハケンは来期にスライドさせるのかなぁ 来年の1月に延期でもいいな 夏じゃとっくりセーターが似合わない

493. 匿名 2020/05/13(水) 23:00:29 

>>483 タッパあるのはいいよねースタイルいいしチリチリ 1件の返信

494. 匿名 2020/05/13(水) 23:00:30 

老けた老けたいうけど 小泉孝太郎42歳だからねw

495. 匿名 2020/05/13(水) 23:00:59 

>>491 孝太郎は結婚しなさそう

496. 匿名 2020/05/13(水) 23:00:59 

春子、モテモテ。美人だもんね当たり前か

497. 匿名 2020/05/13(水) 23:01:07 

>>471 美しかったもんね~…! さっきまで輝いてた孝太郎見てたから余計にそう感じる でもかっこいいけど

498. 匿名 2020/05/13(水) 23:01:35 

紙の裏に番号書いてあったのに…切ない はるこ先輩どんだけツンデレなんだよ

499. 匿名 2020/05/13(水) 23:01:37 

>>479 青髭すごかったねw なのに透明感あるのもスゴイw

500. 匿名 2020/05/13(水) 23:01:43 

>>478 しかも松方弘樹と白川由美さんもいないしね… 1件の返信