情報元 : 【実況・感想】美食探偵 明智五郎 #5ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2736168/


【実況・感想】美食探偵 明智五郎 #5 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 実況 【実況・感想】美食探偵 明智五郎 #5

1. 匿名 2020/05/10(日) 22:27:09 

東村アキコ初のサスペンス漫画を中村倫也主演でドラマ化!ついにマリアの魔の手が上遠野警部の娘に迫る!明智はおぞましい“給食による集団毒殺計画”を阻止できるのか!? 実況しましょう! 1件の返信

2. 匿名 2020/05/10(日) 22:28:10 

前回の里依紗のがまだ残ってる 怖かったな~ 2件の返信

3. 匿名 2020/05/10(日) 22:28:33 

何話まで放送してくれるのかな?たのしみ 3件の返信

4. 匿名 2020/05/10(日) 22:28:42 

中村倫也好き〜 1件の返信

5. 匿名 2020/05/10(日) 22:28:46 

私見てないから実況無理なんで雑談で協力するよ😤😤 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/05/10(日) 22:28:52 

始まるよ(・∀・) 2件の返信

7. 匿名 2020/05/10(日) 22:28:53 

インスタからのドラマもリアタイ楽しみー🍎

8. 匿名 2020/05/10(日) 22:29:01 

今日はテセウスのパクり?

9. 匿名 2020/05/10(日) 22:29:17 

美食探偵 明智五郎 を視聴したユーザーの口コミ・感想、評価を一覧で紹介。総合評価、出演者評価、ストーリー評価、演技評価、映像評価。「TVログ」は33作品のドラマの中からユーザーが評価した感想や口コミ(レビュー)をランキング形式で紹介するサービスです。

10. 匿名 2020/05/10(日) 22:29:18 

テセウスを思い出すわ〜

11. 匿名 2020/05/10(日) 22:29:37 

待ってました!!凄く楽しみにしてた

12. 匿名 2020/05/10(日) 22:29:42 

宇多田ヒカルとのインスタライブよかった! こちらも楽しみ! 2件の返信

13. 匿名 2020/05/10(日) 22:29:55 

>>6 小池栄子きれいだしおっぱい凄いな 女の私でもドキドキしちゃいそう 1件の返信

14. 匿名 2020/05/10(日) 22:30:07 

子ども寝かしつけてて見れないからあとで録画見る( ; ; )

15. 匿名 2020/05/10(日) 22:30:25 

忘れてた!でももうベッド入っちゃったしまたリビング戻るの面倒だからいいや。みんなおやすみー。

16. 匿名 2020/05/10(日) 22:30:36 

作品ごとに違った顔を見せてくれる'カメレオン俳優'な中村倫也さん。最近ではドラマや映画だけでなくCM出演も増え、さらにいろいろな役どころで楽しませてくれています。そんな中村倫也さんの数多い出演ドラマのうち、どんな作品が人気なのでしょうか? 30...

17. 匿名 2020/05/10(日) 22:30:53 

>>3 気になるよね、今回でストック切れなのかそわそわする

18. 匿名 2020/05/10(日) 22:31:05 

ポテトフライ食べたいー!

19. 匿名 2020/05/10(日) 22:31:18 

>>12 私もみてた〜!!

20. 匿名 2020/05/10(日) 22:31:20 

仲さんやっぱり死んじゃったのか 1件の返信

21. 匿名 2020/05/10(日) 22:31:22 

魚はいいのね

22. 匿名 2020/05/10(日) 22:31:39 

ポテトの量w‪w‪w

23. 匿名 2020/05/10(日) 22:31:45 

ポテト美味しそう

24. 匿名 2020/05/10(日) 22:31:47 

このぽっちゃりさんてよだかと3Aの子? 2件の返信

25. 匿名 2020/05/10(日) 22:31:52 

友達、まともなこと言う

26. 匿名 2020/05/10(日) 22:31:55 

ポテトの量にやっぱり笑うw

27. 匿名 2020/05/10(日) 22:31:59 

いちごちゃんたまに若槻千夏にみえる。 2件の返信

28. 匿名 2020/05/10(日) 22:32:06 

恋はどこで起きたのかな

29. 匿名 2020/05/10(日) 22:32:14 

正論ね。

30. 匿名 2020/05/10(日) 22:32:15 

>>6 なんでそんな嫌そうな顔してんだよ倫也。 2件の返信

31. 匿名 2020/05/10(日) 22:32:16 

>>20 内緒!!

32. 匿名 2020/05/10(日) 22:32:26 

今日のは原作にないオリジナルだよね

33. 匿名 2020/05/10(日) 22:32:31 

苺、可愛いけどもうちょっとリアリティある髪型にして欲しかった〜

34. 匿名 2020/05/10(日) 22:32:41 

志田未来の演技すきだけど茜ちゃんはお爺ちゃんのことおもうともう出てきてほしくないな お爺ちゃんのためにももう罪を重ねないで

35. 匿名 2020/05/10(日) 22:33:02 

だらしない明智さんかっこいい 狙いすぎだけど

36. 匿名 2020/05/10(日) 22:33:06 

丸い水槽いいな〜

37. 匿名 2020/05/10(日) 22:33:07 

脱落しかけましたが先週ではまり、楽しみにしてました

38. 匿名 2020/05/10(日) 22:33:08 

ヒゲ!!色気たっぷり

39. 匿名 2020/05/10(日) 22:33:13 

>>3 8話までってきいたような…? 1件の返信

40. 匿名 2020/05/10(日) 22:33:17 

>>30 照れ隠し

41. 匿名 2020/05/10(日) 22:33:21 

ヒゲ倫也かっこいい!!

42. 匿名 2020/05/10(日) 22:33:27 

小芝風花ってそんなに興味なかったけどかわいい コメディも意外にいけるんだね 1件の返信

43. 匿名 2020/05/10(日) 22:33:29 

髭♡

44. 匿名 2020/05/10(日) 22:33:46 

無精髭

45. 匿名 2020/05/10(日) 22:33:49 

ひげ似合うね

46. 匿名 2020/05/10(日) 22:33:54 

ちくわの磯辺揚げ美味しそう

47. 匿名 2020/05/10(日) 22:34:03 

ヒゲ〜

48. 匿名 2020/05/10(日) 22:34:26 

>>24 そうでふ

49. 匿名 2020/05/10(日) 22:34:43 

このドラマ見るとお腹すくわ〜😅

50. 匿名 2020/05/10(日) 22:34:44 

ナマケモノって人気あるんだね

51. 匿名 2020/05/10(日) 22:34:50 

やっぱり1号元々ウザい設定なんだね

52. 匿名 2020/05/10(日) 22:34:52 

苺ちゃんって、原作でもこんなうるさいの? 3件の返信

53. 匿名 2020/05/10(日) 22:34:57 

毎回思うけど小芝風花の「あなたは最後の晩餐になにを食べますか?」ってナレーション、滑舌も良くて声が透き通って良いね。ナレーションとか声の仕事も向いてそう 1件の返信

54. 匿名 2020/05/10(日) 22:34:57 

さすが10倍がバレるのすごいw

55. 匿名 2020/05/10(日) 22:35:09 

今夜は奥山佳恵が出るらしい 1件の返信

56. 匿名 2020/05/10(日) 22:35:11 

髭面キモいいな

57. 匿名 2020/05/10(日) 22:35:13 

上遠野さん標準語でいいのに

58. 匿名 2020/05/10(日) 22:35:15 

娘が冷たいw

59. 匿名 2020/05/10(日) 22:35:18 

残念な父w

60. 匿名 2020/05/10(日) 22:35:29 

私も倫也の腕を引っ張りたい

61. 匿名 2020/05/10(日) 22:35:37 

シンディー闇落ちしすぎw

62. 匿名 2020/05/10(日) 22:35:45 

しば漬け色w

63. 匿名 2020/05/10(日) 22:35:45 

原作でも苺ちゃんウザキャラですー

64. 匿名 2020/05/10(日) 22:35:50 

おや義母むすの子

65. 匿名 2020/05/10(日) 22:35:50 

今日のヒッキーとのインライ見たけど、中村倫也のコミュ力凄かったー ガチの初対面同士なのに、何の壁もなくて(馴れ馴れしいのとはまた違う)柔らかくてびっくりした!! 3件の返信

66. 匿名 2020/05/10(日) 22:36:13 

>>24 ソロモンの偽証の方が印象強いわ

67. 匿名 2020/05/10(日) 22:36:23 

シェフ、原作では前回の回の後に指を焼いてるんだよね(指紋を消すために) さすがにドラマでは指あるかな?

68. 匿名 2020/05/10(日) 22:36:29 

この子役の子どこかで見たことあるな 2件の返信

69. 匿名 2020/05/10(日) 22:36:31 

>>39 8話まで撮れてるのはあくまで中村倫也だけだと思う 多分脇役とか編集含めるとそんなになさそう

70. 匿名 2020/05/10(日) 22:36:33 

髭汚い

71. 匿名 2020/05/10(日) 22:36:43 

サラダ食べたーい!

72. 匿名 2020/05/10(日) 22:36:45 

中村倫也の眉毛が綺麗!

73. 匿名 2020/05/10(日) 22:36:54 

ミユキが大きくなってる

74. 匿名 2020/05/10(日) 22:36:54 

武田真治の髪量すごくない? 地毛なのかな?

75. 匿名 2020/05/10(日) 22:36:55 

凪のお暇でかっこいいと思った倫也さん、これだとあまりかっこいいと思えない。なんでだろう?でも見てみる。 1件の返信

76. 匿名 2020/05/10(日) 22:37:03 

ギボムスのみゆきちゃん、大きくなったね〜

77. 匿名 2020/05/10(日) 22:37:03 

こぶサラダ美味しそう

78. 匿名 2020/05/10(日) 22:37:04 

あー、アレルギーか

79. 匿名 2020/05/10(日) 22:37:04 

ヒゲ剃ってる!かわいい!(笑)

80. 匿名 2020/05/10(日) 22:37:07 

ミルクティー飲まなかった? 乳アレルギーかな。

81. 匿名 2020/05/10(日) 22:37:09 

今日はうるさい苺 1件の返信

82. 匿名 2020/05/10(日) 22:37:14 

髭ある明智さんもいいな💗

83. 匿名 2020/05/10(日) 22:37:24 

乳製品アレルギーか

84. 匿名 2020/05/10(日) 22:37:25 

新作ドラマでやってるのこれと捜査一課長と鈴木京香のラーメンドラマだけだよね ラーメンドラマは最後まで観れるらしいよ

85. 匿名 2020/05/10(日) 22:37:40 

この若い刑事今裏番組のサスペンス出てるよね?!

86. 匿名 2020/05/10(日) 22:37:40 

髭キモかった

87. 匿名 2020/05/10(日) 22:37:46 

こういう髭剃りって散らばらないやつ?実在してるなら旦那に使わせたい…

88. 匿名 2020/05/10(日) 22:37:50 

>>52 なんならもっとうるさい(笑)

89. 匿名 2020/05/10(日) 22:37:53 

>>52 原作からうざいしうるさい だからドラマはちゃんと原作通り

90. 匿名 2020/05/10(日) 22:38:20 

こっちは1週間引きずってるのに、この若刑事は 仲里依紗を流したことなど無かったかのような笑顔、、。

91. 匿名 2020/05/10(日) 22:38:38 

>>65 倫也人たらしがすごいw

92. 匿名 2020/05/10(日) 22:38:40 

>>52 東村アキコ作品にはこういう騒がしいキャラが必ず存在する 1件の返信

93. 匿名 2020/05/10(日) 22:38:57 

警視庁捜査資料管理室の明石みたいw

94. 匿名 2020/05/10(日) 22:39:00 

北村有起哉を生瀬勝久に変換してしまう 1件の返信

95. 匿名 2020/05/10(日) 22:39:08 

ハマオカモトみたいな変装の意味w

96. 匿名 2020/05/10(日) 22:39:13 

>>92 あとオタクとコント始めるキャラw 1件の返信

97. 匿名 2020/05/10(日) 22:39:32 

今時こんな学校に忍び込んだら捕まるでしょー、、、。

98. 匿名 2020/05/10(日) 22:39:37 

この子可愛いから好き

99. 匿名 2020/05/10(日) 22:39:42 

好きになってまうな

100. 匿名 2020/05/10(日) 22:39:51 

いじめられてんだ

101. 匿名 2020/05/10(日) 22:39:56 

アレルギー殺人かな

102. 匿名 2020/05/10(日) 22:39:59 

苺ちゃんツインテ可愛い

103. 匿名 2020/05/10(日) 22:40:25 

いじめられてんの?

104. 匿名 2020/05/10(日) 22:40:48 

しこり終えたし、だりーからそろそろ寝るか

105. 匿名 2020/05/10(日) 22:40:49 

ダメオヤジじゃん!!アレルギーとか厳しいのに

106. 匿名 2020/05/10(日) 22:41:00 

>>65 中村ブサイクだな~

107. 匿名 2020/05/10(日) 22:41:13 

>>53 こないだ「くるみ割り人形と秘密の王国」見たんだけど、主人公クララの吹き替えが風花ちゃんで、言われないと気付かないくらい自然で上手だったよ!

108. 匿名 2020/05/10(日) 22:41:19 

ギボムスの子役コンビ揃ってる気がする

109. 匿名 2020/05/10(日) 22:41:20 

あれ?義母娘の男の子?

110. 匿名 2020/05/10(日) 22:41:21 

あれ? ひろきくん?

111. 匿名 2020/05/10(日) 22:41:42 

ひどい子供たち

112. 匿名 2020/05/10(日) 22:41:49 

実際こういう事件あったよね。 インドの男の子だったような? 2件の返信

113. 匿名 2020/05/10(日) 22:41:51 

めっちゃムカついてきた

114. 匿名 2020/05/10(日) 22:41:51 

いじめですね…

115. 匿名 2020/05/10(日) 22:41:55 

いじめっ子の小学生腹立つ

116. 匿名 2020/05/10(日) 22:41:56 

苺約立たず

117. 匿名 2020/05/10(日) 22:42:00 

何か漫画の広告でもあったよね アレルギーと好き嫌いの違いもわからないやつ

118. 匿名 2020/05/10(日) 22:42:00 

こんな可愛い子はいじめられないと思う 2件の返信

119. 匿名 2020/05/10(日) 22:42:01 

>>75 おでこ出てるからかな? 私もゴンさん好き!

120. 匿名 2020/05/10(日) 22:42:07 

アナフィラキシーほんと怖い

121. 匿名 2020/05/10(日) 22:42:09 

エピペン!

122. 匿名 2020/05/10(日) 22:42:10 

実際これで亡くなった子いるよね

123. 匿名 2020/05/10(日) 22:42:21 

クソガキどもが

124. 匿名 2020/05/10(日) 22:42:21 

いじめだったんか!

125. 匿名 2020/05/10(日) 22:42:26 

うわー、クソガキ、、胸糞だわ

126. 匿名 2020/05/10(日) 22:42:27 

このクルックーって水卜ちゃんなんだよね 1件の返信

127. 匿名 2020/05/10(日) 22:42:39 

明智さんの処置が早い!

128. 匿名 2020/05/10(日) 22:42:40 

奥山佳恵?!

129. 匿名 2020/05/10(日) 22:42:41 

クルックーの声、水卜アナなんだって スッキリでやってた

130. 匿名 2020/05/10(日) 22:42:52 

あれ?ギボムスでも実母この人だったよね?ww 1件の返信

131. 匿名 2020/05/10(日) 22:42:53 

今時、アレルギーにこんな無知なの? 2件の返信

132. 匿名 2020/05/10(日) 22:43:01 

これ海外の事件のパクリでしょ、背中にチーズって 1件の返信

133. 匿名 2020/05/10(日) 22:43:03 

>>118 可愛い子って嫉妬されて悪口言われがちだったよ、

134. 匿名 2020/05/10(日) 22:43:11 

どこかの国でいたずらでこれやられて死んだ人いたよね 仰天ニュースでやってた

135. 匿名 2020/05/10(日) 22:43:19 

牛乳は? エピペン持ち歩いてる程なら友達だって知ってるでしょ。給食除去食だろうし。

136. 匿名 2020/05/10(日) 22:43:21 

ひろきくん出して欲しくなかったな

137. 匿名 2020/05/10(日) 22:43:28 

この娘とお母さん、義母と娘のブルースの、、、?

138. 匿名 2020/05/10(日) 22:43:29 

>>81 いつもうるさいよ。

139. 匿名 2020/05/10(日) 22:43:29 

この母親役の人って、重いダウン症の息子を通常級にねじ込もうとしてた人?

140. 匿名 2020/05/10(日) 22:43:29 

奥山佳恵オバサンなってる 1件の返信

141. 匿名 2020/05/10(日) 22:43:30 

うわぁ…

142. 匿名 2020/05/10(日) 22:43:31 

>>112 ラッシーかけてきそう…

143. 匿名 2020/05/10(日) 22:43:33 

>>118 いじめは意外と顔はあまり関係ないよ

144. 匿名 2020/05/10(日) 22:43:34 

刑事に子育て求めんな…

145. 匿名 2020/05/10(日) 22:43:48 

これで亡くなった子どものこと仰天ニュースでやってたの見たことあるわ。

146. 匿名 2020/05/10(日) 22:43:49 

ここまで酷いアレルギーもちだと、先生とかクラスメイトの前で話したりしないのかな? 2件の返信

147. 匿名 2020/05/10(日) 22:44:06 

(jirkaejc/iStock/Getty Images Plus)イギリス・ロンドンにある中学校で、Tシャツの中にチーズを入れられた13歳少年が、アレルギー反応でショック死するという事件が発生。加害者少年の行動の悪質さと、苦しさ極まる…

148. 匿名 2020/05/10(日) 22:44:14 

>>112 亡くなったんだよね。

149. 匿名 2020/05/10(日) 22:44:16 

>>132 それは亡くなったよね

150. 匿名 2020/05/10(日) 22:44:27 

子供って、自分のせいって思っちゃうんだね… 違うんだよ…

151. 匿名 2020/05/10(日) 22:44:31 

ほんとに悪ふざけじゃすまないよ クソガキ共ぶん殴ってやりたい

152. 匿名 2020/05/10(日) 22:44:33 

この写真素敵 4件の返信

153. 匿名 2020/05/10(日) 22:44:35 

アレルギーの事は言っときなよお母さん

154. 匿名 2020/05/10(日) 22:44:37 

>>55 義母と娘のブルースでも母役(他界)してたよね。 演技上手いわけでもないのに謎な配役。 1件の返信

155. 匿名 2020/05/10(日) 22:44:40 

アレルギーほんとになってるみたいでかわいそう

156. 匿名 2020/05/10(日) 22:44:43 

>>131 ドラマオリジナルだからかなんか違和感…学校側も今アレルギーとかちゃんとしてるだろうに

157. 匿名 2020/05/10(日) 22:44:46 

>>146 先生も乳製品避けるよう言うはずだよね。プリンも明らかに嫌がらせなのに注意しないのやばい

158. 匿名 2020/05/10(日) 22:44:49 

ってかアレルギー対策って学校何もしてくれないの? 2件の返信

159. 匿名 2020/05/10(日) 22:44:52 

ギボムスのみゆきちゃん?かわいい

160. 匿名 2020/05/10(日) 22:45:08 

先生きちんと説明すべきじゃない? 低学年でもないわけだし

161. 匿名 2020/05/10(日) 22:45:08 

>>152 可愛い

162. 匿名 2020/05/10(日) 22:45:09 

刑事さんと娘役の子が割と似てるような

163. 匿名 2020/05/10(日) 22:45:11 

>>130 あー!そうだー!!

164. 匿名 2020/05/10(日) 22:45:11 

小学生にちくわの磯辺揚げてw

165. 匿名 2020/05/10(日) 22:45:22 

迷惑な父親

166. 匿名 2020/05/10(日) 22:45:25 

先生もクソだな

167. 匿名 2020/05/10(日) 22:45:31 

上遠野さんモンペじゃん…担任にまず言いなよアレルギー言わなかった母親もやばいけど

168. 匿名 2020/05/10(日) 22:45:34 

中村倫也、将来古畑任三郎的な役もできそう

169. 匿名 2020/05/10(日) 22:45:34 

なんか今回の苺は一段と可愛く見える!

170. 匿名 2020/05/10(日) 22:45:42 

自分も瞑るんかいwww

171. 匿名 2020/05/10(日) 22:45:47 

>>140 逆にそれが母親のリアル感あるw

172. 匿名 2020/05/10(日) 22:45:50 

パパ、それはダメだけどw でもかっこいいよ。

173. 匿名 2020/05/10(日) 22:45:51 

何このクソババア

174. 匿名 2020/05/10(日) 22:45:52 

教室に乗り込んでこれぐらいしたくなる気持ち分かるわ。本当命に関わる。 1件の返信

175. 匿名 2020/05/10(日) 22:45:52 

この先生むかつく

176. 匿名 2020/05/10(日) 22:45:53 

これって実際海外でも事件おきてるよね。乳製品アレルギーの子が同級生に背中に牛乳入れられて死んじゃったやつ…

177. 匿名 2020/05/10(日) 22:45:53 

胸糞悪い学校全員ビンタしてやりたい

178. 匿名 2020/05/10(日) 22:45:55 

なんなん?!このクソ担任

179. 匿名 2020/05/10(日) 22:45:55 

くそ先生だな

180. 匿名 2020/05/10(日) 22:45:56 

笑い事じゃないでしょうよ、先生さんよー。

181. 匿名 2020/05/10(日) 22:45:58 

クソ担任!

182. 匿名 2020/05/10(日) 22:46:01 

うわ、この担任クソやんけ

183. 匿名 2020/05/10(日) 22:46:05 

佐藤寛太気持ちわる

184. 匿名 2020/05/10(日) 22:46:09 

ちゃんと注意はしておきました(ドヤ) じゃないよ 明智さんがいなかったら死んでたかもしれないのに

185. 匿名 2020/05/10(日) 22:46:11 

先生軽いな。 明智さんいなかったら死んでたかもしれないのに。

186. 匿名 2020/05/10(日) 22:46:15 

乳製品とか日常に有りすぎて、しかも重度アレルギーとか生きるのつらそう

187. 匿名 2020/05/10(日) 22:46:16 

いい部下だなあ

188. 匿名 2020/05/10(日) 22:46:16 

おい、教師もサイテーなのか!!

189. 匿名 2020/05/10(日) 22:46:24 

ふざけんなよ インドがどっかで本当に亡くなった子いたよね

190. 匿名 2020/05/10(日) 22:46:25 

先生、最悪…

191. 匿名 2020/05/10(日) 22:46:35 

アレルギーも今日日、一人や二人じゃないでしょうに

192. 匿名 2020/05/10(日) 22:46:36 

んで、制裁のためにマリアが毒殺を図るのかな? 1件の返信

193. 匿名 2020/05/10(日) 22:46:41 

上遠野さん迷惑行為だけど気持ちはわかる

194. 匿名 2020/05/10(日) 22:46:48 

ここもガールズだよね

195. 匿名 2020/05/10(日) 22:46:54 

この先生もぎぼむすで看護師さんだったわ。

196. 匿名 2020/05/10(日) 22:46:57 

>>158 今こんな学校ないです。 ドラマだからって酷すぎ笑

197. 匿名 2020/05/10(日) 22:47:00 

アレルギーに対して無知な人がいるからあえてこういう内容にしてるのかな

198. 匿名 2020/05/10(日) 22:47:08 

佐藤寛太って裏の刑事ドラマみたいなのにも出てるよね笑 1件の返信

199. 匿名 2020/05/10(日) 22:47:10 

現実なら炎上して晒されろって内容やな

200. 匿名 2020/05/10(日) 22:47:10 

学生時代にラインがなくてよかった

201. 匿名 2020/05/10(日) 22:47:14 

こんなラインあかん!

202. 匿名 2020/05/10(日) 22:47:15 

胸糞

203. 匿名 2020/05/10(日) 22:47:16 

一列に並べ 端からビンタしてやる 1件の返信

204. 匿名 2020/05/10(日) 22:47:17 

マリア💢

205. 匿名 2020/05/10(日) 22:47:21 

アレルギーがイジメの原因になるとか、考えられないんだけど… ほんとクソガキたちだな… 同じ目に遭わせたくなる 1件の返信

206. 匿名 2020/05/10(日) 22:47:23 

反省の色なしか

207. 匿名 2020/05/10(日) 22:47:25 

マリアと繋がるのやばい

208. 匿名 2020/05/10(日) 22:47:25 

ひどい

209. 匿名 2020/05/10(日) 22:47:26 

>>131 私アレ持ちだけどたまに気のせいでしょとか言う人はいるよ

210. 匿名 2020/05/10(日) 22:47:27 

今の小学生ってSNSあるからこんな陰湿なの?

211. 匿名 2020/05/10(日) 22:47:29 

>>192 クラス中の子を殺すの?

212. 匿名 2020/05/10(日) 22:47:29 

アレルギーほんま生死に関わるからね 冗談で済む話じゃないのよ

213. 匿名 2020/05/10(日) 22:47:30 

マリアの部屋みんな辿り着くのがすごいよねw

214. 匿名 2020/05/10(日) 22:47:31 

北村和夫の息子の北村有起哉は幻です 「みんな余計なことは言わないように」 先生もグルじゃん嫌な学校

215. 匿名 2020/05/10(日) 22:47:33 

小五でスマホかー

216. 匿名 2020/05/10(日) 22:47:33 

マリア登場。

217. 匿名 2020/05/10(日) 22:47:34 

ネット張り付きすぎだろマリア 1件の返信

218. 匿名 2020/05/10(日) 22:47:37 

先生にもビンタしたい

219. 匿名 2020/05/10(日) 22:47:38 

ちょっとやってしまえ、マリア!と思ってしまった

220. 匿名 2020/05/10(日) 22:47:45 

この担任とガキ達は毒盛られても仕方ない。身を持って知ったほうがいい。

221. 匿名 2020/05/10(日) 22:47:45 

まりあさん、子供はダメだよ…

222. 匿名 2020/05/10(日) 22:47:48 

あーこれは… ごめん、あのクソガキ連中マリア様に殺されて欲しい

223. 匿名 2020/05/10(日) 22:47:50 

ロックオンされちゃったよー

224. 匿名 2020/05/10(日) 22:47:50 

ぎぼむすと演者がかぶってて集中できないw

225. 匿名 2020/05/10(日) 22:47:50 

子供に殺人はダメだよーーー

226. 匿名 2020/05/10(日) 22:47:50 

あんなに酷いなら一緒に机並べて給食食べないよね? 離すなり、先生から注意はあるよ。 確実に給食はアレルギー食だからクラスの皆がまったく知らないはずはない。先生がアレルギー対応するのを忘れてた、というオチだと思う。ホットマン(ドラマで反町出てたやつ)みたいな。

227. 匿名 2020/05/10(日) 22:47:52 

えーまさか、この子が犯人側になるの? 不穏すぎるだろw

228. 匿名 2020/05/10(日) 22:47:56 

>>68 義母と娘のブルースで、綾瀬はるかが義母役で名前の娘のみゆき役してたよ。 あとはEXILE系の人がポッキーのCMしてたときに園児役で出てた。 私は↑ドラマの時に見た。 1件の返信

229. 匿名 2020/05/10(日) 22:47:57 

えー?? 今回の作品は犯人この女の子😱💧

230. 匿名 2020/05/10(日) 22:48:00 

マリアTwitterにも出てくるのか。暇やな。

231. 匿名 2020/05/10(日) 22:48:02 

これ、こはるちゃんも最後はマリアファミリーになっちゃうの、、、??

232. 匿名 2020/05/10(日) 22:48:02 

仰天ニュースでチーズアレルギーの子がいじめっこに背中にチーズ入れられて死んじゃったの見たよ殺人だよ

233. 匿名 2020/05/10(日) 22:48:03 

マリアどうやって調べて辿り着いてんのかしら

234. 匿名 2020/05/10(日) 22:48:06 

小池栄子って健康的過ぎて、なんか違うんだよな

235. 匿名 2020/05/10(日) 22:48:19 

おいおい、そんなに簡単にURL開くなよ ウイルスかもしれないじゃんよ

236. 匿名 2020/05/10(日) 22:48:20 

マリア暇なのかな

237. 匿名 2020/05/10(日) 22:48:22 

マリア来たー! マリア役になりたい。 倫也さんとチューしたい笑

238. 匿名 2020/05/10(日) 22:48:23 

いじめっ子達 同じ目にあえば良いのよ。

239. 匿名 2020/05/10(日) 22:48:30 

>>68 ブラック校則に出てたよー他にもいろいろ出てるみたいだね

240. 匿名 2020/05/10(日) 22:48:33 

>>152 中村倫也かっこいい 赤より白シャツだけの方が似合う

241. 匿名 2020/05/10(日) 22:48:41 

いじめっ子は改心しないよ 何故なら性根が腐ってるから。反省した振りしかしない

242. 匿名 2020/05/10(日) 22:48:46 

>>203 その後からタイキックしてやる

243. 匿名 2020/05/10(日) 22:48:52 

三つ編みのホクロの子ああいうタイプ1番嫌い 心配してるフリして助けるつもりもない癖に

244. 匿名 2020/05/10(日) 22:48:56 

マリアは生活費はどこから出てるの? 1件の返信

245. 匿名 2020/05/10(日) 22:49:01 

CMで竹内豊パパ登場! 義母娘絡みすぎ!

246. 匿名 2020/05/10(日) 22:49:03 

マリア、やってしまえ!とさえ思う。

247. 匿名 2020/05/10(日) 22:49:08 

胸糞悪いねー アレルギーの怖さを分かってないから尚更むかつくな 自分の子供にこんなことさせたら許さないわ

248. 匿名 2020/05/10(日) 22:49:11 

マリアキターヾ(°∀° )/ー!

249. 匿名 2020/05/10(日) 22:49:25 

まださ、腫れ物に扱うとかはあると思うけど、何故イジメになる? 胸糞悪すぎる…

250. 匿名 2020/05/10(日) 22:49:33 

>>217 ババアに見えて私かと思った ネット張り付いてるババア

251. 匿名 2020/05/10(日) 22:49:38 

義母ムス連想させるようなキャスト組んで欲しくなかったな。 あの物語はハッピーエンドしてるんだから 5件の返信

252. 匿名 2020/05/10(日) 22:49:39 

自分が小さい頃にSNSなくてほんと良かったと思う、、

253. 匿名 2020/05/10(日) 22:49:42 

ラインでいじめの証拠残すのが小学生だよね。 高校生ぐらいなら、証拠は残さないようにやる。

254. 匿名 2020/05/10(日) 22:49:49 

アレルギーの子になんでこんなに配慮がないんだろ、この学校。

255. 匿名 2020/05/10(日) 22:49:53 

殺さない程度に食中毒とか?

256. 匿名 2020/05/10(日) 22:50:06 

こればっかりはマリアの制裁を受けて欲しい! 1件の返信

257. 匿名 2020/05/10(日) 22:50:06 

SNSあるせいで小学生のイジメ?悪口もめちゃくちゃ陰湿だな。LINEを駆使してイジメって怖いわ

258. 匿名 2020/05/10(日) 22:50:20 

万が一自分の子供がチーズ入れた側だったりその仲間だったらアレルギーもちのお子さんとこ行って平謝りするわ!子供しばいてしまうかもしれない 子供おらんけど

259. 匿名 2020/05/10(日) 22:50:21 

>>251 上手い子は被るかもね

260. 匿名 2020/05/10(日) 22:50:24 

担任が元凶かよ

261. 匿名 2020/05/10(日) 22:50:29 

>>228 朝ドラのスカーレットも出てた 大島優子の子役の女の子

262. 匿名 2020/05/10(日) 22:50:30 

声たかすぎないか

263. 匿名 2020/05/10(日) 22:50:32 

担任が嫌ってるのか

264. 匿名 2020/05/10(日) 22:50:44 

奥山佳恵さんって演技昔と変わらないね 良くも悪くも。 小学生のママにしては年齢が上すぎないかな。 1件の返信

265. 匿名 2020/05/10(日) 22:50:45 

諸悪の根源は先生か。 サイテーだな。 1件の返信

266. 匿名 2020/05/10(日) 22:50:46 

普通の学校なら アレルギー物質抜くよね

267. 匿名 2020/05/10(日) 22:50:46 

担任ひどい

268. 匿名 2020/05/10(日) 22:50:51 

先生殺すのか…

269. 匿名 2020/05/10(日) 22:50:51 

担任のせいかよ💢💢💢

270. 匿名 2020/05/10(日) 22:50:51 

私が小春ちゃんの立場でも、いじめっ子全員ぶっ殺して欲しいってお願いしてしまうだろうな

271. 匿名 2020/05/10(日) 22:50:53 

先生見て見ぬ振りじゃなくて主犯やん

272. 匿名 2020/05/10(日) 22:50:54 

カネキ〜!

273. 匿名 2020/05/10(日) 22:50:58 

でも実際は生徒にこういう重度のアレルギー持ってるコいたら先生達も学校単位で研修受けるよね。エピペンの対象とか。

274. 匿名 2020/05/10(日) 22:51:01 

あんの先生のせいかー!

275. 匿名 2020/05/10(日) 22:51:03 

>>251 そしたらみゆき役の子、ハッピーエンドのものにしか出れないの?役の幅が狭まって大変だなww 余計なお世話にも程がある

276. 匿名 2020/05/10(日) 22:51:04 

SNSが発達している今、虐められてる子供を持つ親も相当辛い。

277. 匿名 2020/05/10(日) 22:51:05 

ババアが悪玉じゃん 最低 マリア直接やっつけてよ!!!

278. 匿名 2020/05/10(日) 22:51:10 

>>244 たしかに!

279. 匿名 2020/05/10(日) 22:51:14 

この担任は死んでもいいと思ってしまった

280. 匿名 2020/05/10(日) 22:51:23 

マリア正論

281. 匿名 2020/05/10(日) 22:51:24 

クラスメイトに説明できてない時点でダメじゃん。てか臨時担任かよあのクソ教師。

282. 匿名 2020/05/10(日) 22:51:33 

自分がアトピー性皮膚炎でいじめにあった学生時代思い出した。 アレルギーをいじめにするなんて許せないし、今でも辛い記憶だから今回は、殺すまではしなくてもマリアの手を借り苦しめて欲しいと思ってしまう

283. 匿名 2020/05/10(日) 22:51:47 

あの先生に変わるようになってから始まったのか あの女の先生イジめる為に先生になったのか?

284. 匿名 2020/05/10(日) 22:51:53 

>>251 あのーーー俳優さんの仕事って何か分かってます…?

285. 匿名 2020/05/10(日) 22:51:56 

マリアは魔法使いみたいに、こうやって繋がれるのすごいよね(^^;; ツィッターでこんなんできんやろ。

286. 匿名 2020/05/10(日) 22:51:58 

>>152 子役ちゃん おっきくなりましたね。 U-NEXTでWOWOWドラマ、天使のナイフでも子役で出演してるのをたまたま 先ほどまで観ていたからびっくりです。。

287. 匿名 2020/05/10(日) 22:51:58 

明日、はやっ!

288. 匿名 2020/05/10(日) 22:52:01 

この担任に似た人を知っている。 教師って中には本当にクズがいる。

289. 匿名 2020/05/10(日) 22:52:02 

子供に何させようとしてるんや マリアやばすぎ

290. 匿名 2020/05/10(日) 22:52:09 

この後田村心さんはタイムスリップしてこのクラスの毒殺事件を必死に阻止します。 3件の返信

291. 匿名 2020/05/10(日) 22:52:10 

何人殺しても、子供だと殺人罪に問われないの?

292. 匿名 2020/05/10(日) 22:52:13 

>>256 グルメ侍も嫌いだったわ、やたら食べログ書いてフォロワー多い人があんなこと書いたらお店潰れる可能性もあるし  1件の返信

293. 匿名 2020/05/10(日) 22:52:15 

教師がクソ過ぎる。 スギ花粉の舞う中で放置するなりスズメバチに刺されるようにしてやるなりでアレルギーの怖さを身をもって体験させてやりてー。

294. 匿名 2020/05/10(日) 22:52:20 

マリアはずっと自粛してんだなー 暇だからzoomで被害者と繋がってんだな

295. 匿名 2020/05/10(日) 22:52:31 

クルック有能すぎる

296. 匿名 2020/05/10(日) 22:52:42 

クルックー みとちゃんだったね 先週当ててる人いたね(^^)

297. 匿名 2020/05/10(日) 22:52:46 

明智さんも苺もなんかかわいい すっかりこのドラマにハマってる

298. 匿名 2020/05/10(日) 22:52:51 

マリアって明智より探偵むいてるw

299. 匿名 2020/05/10(日) 22:52:56 

こういうことに限って子供って親に言わないよねぇ…担任がこんなこと言ってたとかもっと言えばいいのに…

300. 匿名 2020/05/10(日) 22:53:05 

ミトちゃんと判明しても ミトちゃんとは認識出来なかった。

301. 匿名 2020/05/10(日) 22:53:05 

>>251 被りすぎではあるね(笑) 1件の返信

302. 匿名 2020/05/10(日) 22:53:09 

はぁ??なんやこいつ

303. 匿名 2020/05/10(日) 22:53:11 

なんなん!?マリア💢 ほんと嫌い!!

304. 匿名 2020/05/10(日) 22:53:15 

今?w

305. 匿名 2020/05/10(日) 22:53:18 

マリアと明智の世界って狭いの?

306. 匿名 2020/05/10(日) 22:53:22 

風花ちゃんかわいいなぁー

307. 匿名 2020/05/10(日) 22:53:25 

今時アレルギーだから食べられないものがある、食べたら大変なことになるって幼稚園児でも知ってるよね ましてや目の前で倒れてるのにあれはやばい あの子たちはもうダメだね… 人としてやばい

308. 匿名 2020/05/10(日) 22:53:35 

今こんな時にうるさいんだよ小娘だまれ

309. 匿名 2020/05/10(日) 22:53:36 

嫉妬だーー

310. 匿名 2020/05/10(日) 22:53:36 

苺が明智に惚れる要素が分からない 3件の返信

311. 匿名 2020/05/10(日) 22:53:38 

中村倫也、オデコ広い

312. 匿名 2020/05/10(日) 22:53:45 

めんどくさい女…

313. 匿名 2020/05/10(日) 22:53:49 

マリアに嫉妬

314. 匿名 2020/05/10(日) 22:53:50 

五郎と苺がひっついたらやだなー 1件の返信

315. 匿名 2020/05/10(日) 22:53:58 

酒wwww

316. 匿名 2020/05/10(日) 22:54:14 

死亡フラグじゃん。。

317. 匿名 2020/05/10(日) 22:54:17 

パパ馬鹿すぎる。

318. 匿名 2020/05/10(日) 22:54:17 

>>310 イケメンの坊っちゃん 1件の返信

319. 匿名 2020/05/10(日) 22:54:23 

殺人鬼を特別な存在って、、、 ヤバくない

320. 匿名 2020/05/10(日) 22:54:23 

>>310 倫也だから しかないもんね 1件の返信

321. 匿名 2020/05/10(日) 22:54:29 

パパチョロすぎw それアカンやつーーーー

322. 匿名 2020/05/10(日) 22:54:30 

あれ?イチゴ明智に惚れちゃったの?

323. 匿名 2020/05/10(日) 22:54:32 

このイジメられてる横溝菜帆って子役は 綾瀬はるかの義母ムスで共演していた子だ

324. 匿名 2020/05/10(日) 22:54:56 

>>310 可哀想だから、母性 1件の返信

325. 匿名 2020/05/10(日) 22:55:17 

明智もなんかこええw

326. 匿名 2020/05/10(日) 22:55:18 

>>318 >>320 納得

327. 匿名 2020/05/10(日) 22:55:20 

>>314 なんかキラキラなシーンがあるだか?インタビューあったけど 私はマリアと明智2人でどっかで生きてるかもしれないルートがいい、原作だと明智も明智だし

328. 匿名 2020/05/10(日) 22:55:22 

明智さん 車の免許なし、パソコンスマホ使えない、他人の気持ちに鈍感と中々のダメ男だぞ苺ちゃん。 2件の返信

329. 匿名 2020/05/10(日) 22:55:31 

小春ちゃん、普通は玄関開けたらダメやで

330. 匿名 2020/05/10(日) 22:55:34 

小春ちゃん役の子可愛い。

331. 匿名 2020/05/10(日) 22:55:36 

小学校の頃、卵アレルギーの子がいて、その頃アレルギーってよく分からなかったけど、大変そうだなーと思った。

332. 匿名 2020/05/10(日) 22:55:54 

>>324 そっちかー!それも納得

333. 匿名 2020/05/10(日) 22:56:03 

>>328 でも金持ちだよ

334. 匿名 2020/05/10(日) 22:56:14 

>>251 ただでさえコロナでみんな仕事減ってるのにハッピーエンドのものにしか出れなかったらみゆき役の子可哀想だわ(笑)

335. 匿名 2020/05/10(日) 22:56:18 

いやこれは死んでいいよ 先生も生徒全員同情しない何度も殺されかけてるんだし殺してもバチ当たらん 小学生だし罪にも問われないよ

336. 匿名 2020/05/10(日) 22:56:29 

>>290 面白くない

337. 匿名 2020/05/10(日) 22:56:38 

倫也に頭ポンポンされたい

338. 匿名 2020/05/10(日) 22:56:42 

>>198 あっちでは初々しい

339. 匿名 2020/05/10(日) 22:56:43 

五郎、もうちょっと芝居がうまくならんかのう

340. 匿名 2020/05/10(日) 22:56:49 

ドキドキする…

341. 匿名 2020/05/10(日) 22:56:55 

学校なんて行かなくていいよ そんな頑張り方しなくていい

342. 匿名 2020/05/10(日) 22:56:55 

最初のヒゲで キュンキュンきたー ヤバかった…(*゚▽゚*)

343. 匿名 2020/05/10(日) 22:57:03 

げ!ミュゼのCM変わったんだ、、

344. 匿名 2020/05/10(日) 22:57:11 

今回は仲里依紗みたいに、この子には死んで欲しくない!!! 2件の返信

345. 匿名 2020/05/10(日) 22:57:15 

宇垣の棒演技w

346. 匿名 2020/05/10(日) 22:57:16 

チーズ残す理由がアレルギーじゃなくて好き嫌いだったとしても教師の口出す事じゃないと思うんだ。

347. 匿名 2020/05/10(日) 22:57:23 

ストーリーとは関係ないけど、 明智さんのクローゼットには同じ色のスーツがズラっと並んでいるのだろうか… 1件の返信

348. 匿名 2020/05/10(日) 22:57:23 

>>290 田村心は馬鹿だからだめ

349. 匿名 2020/05/10(日) 22:57:25 

ミュゼのCM訳分からなくて笑う(笑)

350. 匿名 2020/05/10(日) 22:57:31 

奥山さんは、他のドラマでも別れた元妻役していたが、演技に感情がこもってなかったんだよね。 1件の返信

351. 匿名 2020/05/10(日) 22:57:34 

明智さん、かっこつけてるくせに免許ないからいつも交通手段人任せなところがダサ可愛い 2件の返信

352. 匿名 2020/05/10(日) 22:57:45 

>>264 誰かのバーターだったのかな 実年齢は知らないけど、この人は小学生のお子さんいるよ 1件の返信

353. 匿名 2020/05/10(日) 22:57:46 

>>328 でも顔が倫也だ

354. 匿名 2020/05/10(日) 22:58:11 

死ねとまでは言わんが、クラスメイトは食中毒おこして一回くらい嘔吐するくらいにはなれとは思うわ。 担任はさよなら 1件の返信

355. 匿名 2020/05/10(日) 22:58:14 

>>347 カズレーザーみたいな感じかな

356. 匿名 2020/05/10(日) 22:58:46 

>>301 んじゃ、綾野剛と星野源もコウノドリがめっちゃよかったから刑事ものやるなって話になるね。 アホかwww

357. 匿名 2020/05/10(日) 22:58:48 

毎回事件の動機が胸糞でなぁ…

358. 匿名 2020/05/10(日) 22:59:01 

担任にも何か秘密あるのかな?

359. 匿名 2020/05/10(日) 22:59:08 

>>344 れいぞうこ死んだの?

360. 匿名 2020/05/10(日) 22:59:10 

>>205 がるちゃんでも義母にアレルギー伝えたのに 気の持ちようくらいの浅はかな考えで食べさせられそうになった話見たことある。 なんか、アレルギーをただの好き嫌いと勘違いしてる話の通じない人間っているんだよね。ふざけるなと思う。

361. 匿名 2020/05/10(日) 22:59:17 

このホクロの子は殺さないでー!

362. 匿名 2020/05/10(日) 22:59:19 

マリア、語り口調が寄り添う感じで優しいんだよね 前回の仲里依紗や小春ちゃんみたいに追い詰められてる人間にとってはそれこそ女神みたいに感じるだろうね 2件の返信

363. 匿名 2020/05/10(日) 22:59:41 

ひろきくんいた?

364. 匿名 2020/05/10(日) 22:59:45 

このデブいやー

365. 匿名 2020/05/10(日) 22:59:45 

りんごがくるよ🍎

366. 匿名 2020/05/10(日) 22:59:49 

この子2号受け入れてるんだwww

367. 匿名 2020/05/10(日) 22:59:49 

桃ちゃんは2号w

368. 匿名 2020/05/10(日) 22:59:50 

にごう!

369. 匿名 2020/05/10(日) 22:59:53 

2号w

370. 匿名 2020/05/10(日) 22:59:54 

クラスメイトのジャイアンみたいな男の子 なにかドラマ出てたのに思い出せない.. 2件の返信

371. 匿名 2020/05/10(日) 22:59:54 

いじめっ子も担任も全員死んでほしい

372. 匿名 2020/05/10(日) 22:59:58 

二号!

373. 匿名 2020/05/10(日) 22:59:58 

2号は暇なの? 1件の返信

374. 匿名 2020/05/10(日) 23:00:00 

2号ww

375. 匿名 2020/05/10(日) 23:00:06 

>>351 アメックスあるしタクシー乗ればいいのに

376. 匿名 2020/05/10(日) 23:00:10 

二号ってw

377. 匿名 2020/05/10(日) 23:00:12 

桃ちゃん似合いすぎwwww

378. 匿名 2020/05/10(日) 23:00:14 

いちごちゃん可愛いけど、話し方がキンキン騒がしいのよね💦 2号ちゃんの方が声が聞きやすい

379. 匿名 2020/05/10(日) 23:00:18 

りんごきたーーー

380. 匿名 2020/05/10(日) 23:00:22 

志田未来きたー^^

381. 匿名 2020/05/10(日) 23:00:22 

りんごー

382. 匿名 2020/05/10(日) 23:00:22 

死ねば良いのに止めなくて良いのにって思ってしまった

383. 匿名 2020/05/10(日) 23:00:23 

マリアファミリー笑

384. 匿名 2020/05/10(日) 23:00:24 

りんご上京したんか

385. 匿名 2020/05/10(日) 23:00:27 

給食のおばちゃんが似合うなー。

386. 匿名 2020/05/10(日) 23:00:27 

小春ちゃんが学校来た時のザワザワ感、はっ?って言うまわりの声にイライラした。

387. 匿名 2020/05/10(日) 23:00:28 

お、未来ちゃん

388. 匿名 2020/05/10(日) 23:00:35 

りんごちゃん、わざわざ青森から?! 1件の返信

389. 匿名 2020/05/10(日) 23:00:39 

2号...(笑) 私、この子スキぃ~💕 2件の返信

390. 匿名 2020/05/10(日) 23:00:41 

給食のおばちゃんにしたってこんなぽんぽん侵入出来るわけないw

392. 匿名 2020/05/10(日) 23:00:42 

マリアスタッフが!!

393. 匿名 2020/05/10(日) 23:00:49 

義母と娘のブルースに出てた娘と男の子だね

394. 匿名 2020/05/10(日) 23:00:57 

2号 太っていい役もらってるよね!!

395. 匿名 2020/05/10(日) 23:01:00 

りんご使われてる

396. 匿名 2020/05/10(日) 23:01:01 

佐藤寛太の演技、コミカルが過ぎない?

397. 匿名 2020/05/10(日) 23:01:02 

こんな堂々と何人も潜入できるってどゆことww

398. 匿名 2020/05/10(日) 23:01:08 

原作には無いオリジナルの設定だけどいいね、桃子のキャラ。

399. 匿名 2020/05/10(日) 23:01:10 

>>351 ガラケーな所も可愛い

400. 匿名 2020/05/10(日) 23:01:18 

>>389 こんな友達欲しかった

402. 匿名 2020/05/10(日) 23:01:34 

>>290 犯人は警察官の父親に罪をかぶせるのかな?

403. 匿名 2020/05/10(日) 23:01:44 

苺かわいいんだけどうぜえ

404. 匿名 2020/05/10(日) 23:01:50 

>>370 義母むすのひろき君じゃない? 1件の返信

405. 匿名 2020/05/10(日) 23:01:52 

おいかけないでーーーー

406. 匿名 2020/05/10(日) 23:01:55 

マリアは桃太郎みたいに仲間増やしてく方式なのね

407. 匿名 2020/05/10(日) 23:01:59 

武田信玄はヅラ?! 2件の返信

408. 匿名 2020/05/10(日) 23:01:59 

>>344 本当に死んだのかな? 実は生きてそうな気がするんだけど。 でも、マリアは諦めてって言ってたから、やっぱり死んだのかな。

409. 匿名 2020/05/10(日) 23:02:05 

シンディかこいい

411. 匿名 2020/05/10(日) 23:02:09 

不法侵入仕放題な学校なんなのw 1件の返信

412. 匿名 2020/05/10(日) 23:02:18 

きたえたからだはたからものw

413. 匿名 2020/05/10(日) 23:02:18 

シンディー、マーチンはいてる?笑

414. 匿名 2020/05/10(日) 23:02:19 

制服着てるとはいえ、そんな簡単に給食室忍び込める学校ヤバイやろww

415. 匿名 2020/05/10(日) 23:02:21 

>>389 かなり多彩というか、能力高いよね

416. 匿名 2020/05/10(日) 23:02:22 

>>350 しかも実際、子どもが通ってた園か学校かにモンスターペアレントっぽい言いがかりつけてたよね?なんで母親役ばかりなのか訳分からない。 何か特別な力でも働いてるのかな?小春ちゃん役は良しとして 奥山さんまで他のドラマと同じ配役にしなくてもいいのに 1件の返信

417. 匿名 2020/05/10(日) 23:02:24 

ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!こわち!!!

418. 匿名 2020/05/10(日) 23:02:33 

絶対とじこめられるパターーン

419. 匿名 2020/05/10(日) 23:02:33 

筋肉体操の武田真治じゃない 牛乳配達になりすまして一体何を企んでいるのかな?

420. 匿名 2020/05/10(日) 23:02:34 

>>401 どうしたの?!

421. 匿名 2020/05/10(日) 23:02:39 

>>388 実家に住めなくなってマリアファミリーと東京に住んでるのかもね。おじいちゃん大丈夫かな。

423. 匿名 2020/05/10(日) 23:02:48 

栄子可愛いよ〜

424. 匿名 2020/05/10(日) 23:02:51 

いやでもさ、あのいじめっ子たちも担任もこのまま改心なんてしないと思うよ。ただの説教くらいじゃ一生変わらない。また誰かをターゲットにしていじめるよ。 1件の返信

425. 匿名 2020/05/10(日) 23:02:52 

毎回実際あった事件を思い出すような内容だね。

426. 匿名 2020/05/10(日) 23:03:05 

427. 匿名 2020/05/10(日) 23:03:07 

>>404 ありがとうございます。 義母むすは見てなかったので、なにか他で見たんだと思います😊

428. 匿名 2020/05/10(日) 23:03:12 

1件の返信

429. 匿名 2020/05/10(日) 23:03:12 

>>362 私も追い詰められてるからマリアがきたら乗るわ 救世主みたいに思う

430. 匿名 2020/05/10(日) 23:03:14 

あんなクソガキ達は○んで当然www

431. 匿名 2020/05/10(日) 23:03:16 

マジで嫌い! マリア!! てか小池栄子!!

432. 匿名 2020/05/10(日) 23:03:19 

>>154 ってことは、この子役ちゃんとまた親子役なんだ。

434. 匿名 2020/05/10(日) 23:03:30 

食ってるしwww

435. 匿名 2020/05/10(日) 23:03:33 

不衛生だろつまみ食いすな

436. 匿名 2020/05/10(日) 23:03:40 

2号うそやーん

437. 匿名 2020/05/10(日) 23:03:44 

こわいいいいーーー

438. 匿名 2020/05/10(日) 23:03:47 

え、なんで倉庫の中入った?明らか怪しいやん

439. 匿名 2020/05/10(日) 23:03:49 

440. 匿名 2020/05/10(日) 23:03:51 

マリアファミリー 優秀すぎるーww

441. 匿名 2020/05/10(日) 23:03:52 

>>370 義母と娘のブルースじゃないですか? 娘の相手の子の子供時代の役だったような? (すみません名前は忘れました)

442. 匿名 2020/05/10(日) 23:03:53 

志田未来ちゃん悪役のイメージ無いから驚き

443. 匿名 2020/05/10(日) 23:03:55 

デブス役立たず

444. 匿名 2020/05/10(日) 23:03:56 

志田未来ちゃん、悪いことするのは似合わない

445. 匿名 2020/05/10(日) 23:04:04 

志田未来ちゃん妊娠してる…?

446. 匿名 2020/05/10(日) 23:04:04 

スカッとするコピペで。 女の子が卵アレルギーなんだけど祖父母がアレルギーに理解なくて「アレルギーは甘え、食えば治る」とか言って孫騙して卵食わせて入院。 祖父母は孫に対して「次は頑張ろうね」と言ったのに女の子の両親がキレて祖父母を毎週スギ花粉の舞う森林にピクニックに連れて行ってアレルギーを発症させてやって「そんなの甘えだ」と言ってやって恐ろしさを分からせてやったって言うのを読んだ事あってさ。 あの担任教師を毎週、スギ花粉の中でのピクニック連れて行くってどうかな?

448. 匿名 2020/05/10(日) 23:04:14 

あの子が無事ならマリアは好きにやってOK 今回はOK

449. 匿名 2020/05/10(日) 23:04:23 

>>265 実際いそうだよね、こういう教師。

450. 匿名 2020/05/10(日) 23:04:24 

さるww

451. 匿名 2020/05/10(日) 23:04:28 

きたえた体はたからものって吹いたw

452. 匿名 2020/05/10(日) 23:04:33 

その距離じゃ見えんやろwww

453. 匿名 2020/05/10(日) 23:04:36 

部下www

454. 匿名 2020/05/10(日) 23:04:37 

りんごは、あのまま改心して欲しかったなぁ… だって、ジャム食べて欲しいって言ってたよね?

455. 匿名 2020/05/10(日) 23:04:39 

ほんとだ 結構似てるww

456. 匿名 2020/05/10(日) 23:04:41 

サルwww

458. 匿名 2020/05/10(日) 23:04:48 

これはちょっと面白いw

459. 匿名 2020/05/10(日) 23:04:48 

結構似てるじゃろうってww

460. 匿名 2020/05/10(日) 23:04:49 

明智さんかっこいい

461. 匿名 2020/05/10(日) 23:04:50 

私この刑事さん好き(笑)

462. 匿名 2020/05/10(日) 23:04:51 

笑かすなやwww

463. 匿名 2020/05/10(日) 23:04:59 

これ助ける必要ある? イジメをする奴は断じて許してはいけない

464. 匿名 2020/05/10(日) 23:05:02 

何?小学校の話だからキモいのわいてるの?

466. 匿名 2020/05/10(日) 23:05:22 

>>362 しかも美人だしね やっぱり見た目良いと同性でも惹かれるよね それで優しくされたら崇拝するわ 1件の返信

467. 匿名 2020/05/10(日) 23:05:26 

気持ち悪いコメントなんなの…

468. 匿名 2020/05/10(日) 23:05:27 

何で猿www保存してんのw

469. 匿名 2020/05/10(日) 23:05:34 

ほんとだよね。子供にみっともない姿は見せたくない。

470. 匿名 2020/05/10(日) 23:05:38 

この刑事さん、朝ドラ女優さんと結婚したよね?? 帰国子女?の可愛いショートカットの女優さん 1件の返信

471. 匿名 2020/05/10(日) 23:05:40 

オリジナル回だけど面白い 脚本がいいね!

472. 匿名 2020/05/10(日) 23:05:40 

猿はわらた

473. 匿名 2020/05/10(日) 23:05:43 

原作にないから上遠野さんめっちゃ暑苦しくなってるw

474. 匿名 2020/05/10(日) 23:05:46 

>>411 しかも、給食室にだれもいないってwww

475. 匿名 2020/05/10(日) 23:05:53 

かっけーーーー!!!!

476. 匿名 2020/05/10(日) 23:05:55 

プライド高いキッズ達だなぁ要らない事を幼稚ねいいキャラしてるわ

477. 匿名 2020/05/10(日) 23:05:57 

わざとかいwww

478. 匿名 2020/05/10(日) 23:05:58 

刑事さん爆笑!! &涙‥

479. 匿名 2020/05/10(日) 23:06:02 

個人情報保護のためwwww

480. 匿名 2020/05/10(日) 23:06:03 

間違ってなかったんかww

481. 匿名 2020/05/10(日) 23:06:06 

父さんかっこいいな

482. 匿名 2020/05/10(日) 23:06:08 

上遠野さんの方言?ってどこなんだろう? 〜ぜよ、とか 3件の返信

483. 匿名 2020/05/10(日) 23:06:14 

個人情報…なるほどな さすが刑事さん!

484. 匿名 2020/05/10(日) 23:06:14 

時間稼ぎか

485. 匿名 2020/05/10(日) 23:06:17 

>>466 わたしゃ小池栄子崇拝しつつあるわw

486. 匿名 2020/05/10(日) 23:06:30 

おおーっ(感心)

487. 匿名 2020/05/10(日) 23:06:37 

>>354 昨日JIN見たんだけど、コロリレベルで苦しめって思うわ

488. 匿名 2020/05/10(日) 23:06:38 

上遠野さんのバディの刑事さんEXILE系列グループの人に見えないですよね!

489. 匿名 2020/05/10(日) 23:06:39 

テレワークで話してるのが今っぽいね。

490. 匿名 2020/05/10(日) 23:06:41 

むしろマリアよくあんな長い間普通に主婦できてたな 1件の返信

491. 匿名 2020/05/10(日) 23:06:42 

>>482 高知だと思う〜

492. 匿名 2020/05/10(日) 23:06:52 

今回は毒殺成功してほしいと思ってしまう、担任だけでいいから

493. 匿名 2020/05/10(日) 23:06:53 

この世界を明智と二人になるまで殺しつづけるて、 ヤバ過ぎ

495. 匿名 2020/05/10(日) 23:07:02 

れいぞう子もう出てこないのかな。 1件の返信

496. 匿名 2020/05/10(日) 23:07:05 

>>482 土佐弁?坂本龍馬が思い浮かんだ 原作では標準語 なぜ土佐弁なんだろうw

497. 匿名 2020/05/10(日) 23:07:09 

あの刑事さん、アンナチュラルですごい嫌なジャーナリストやってた俳優さんだよね?俳優さんてすごいわ。 3件の返信

498. 匿名 2020/05/10(日) 23:07:12 

今、部下の目が怖かったんだけどわかる人います?! (;ω;) 1件の返信

499. 匿名 2020/05/10(日) 23:07:16 

>>495 内緒!

500. 匿名 2020/05/10(日) 23:07:24 

志田未来はおじいちゃんが愛してくれてるよね? 浮気女には復習終わったのでは、、? あんなにおじいちゃん悲しんでたのに、まだマリアに協力する意味は? 浮気女と彼氏以外に恨んでる人いなかったハズだよね 2件の返信