情報元 : 【実況・感想】人気芸能人がマジ調査!鬼旨ラーメングランプリガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2739669/


【実況・感想】人気芸能人がマジ調査!鬼旨ラーメングランプリ | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 実況 【実況・感想】人気芸能人がマジ調査!鬼旨ラーメングランプリ

1. 匿名 2020/05/12(火) 19:21:40 

袋めん超簡単アレンジ法!名店の最強テイクアウト麺!山手線の駅3分以内の名店を制覇!旨辛ラーメンも!38人の人気芸能人が徹底調査!ギャル曽根爆食い! 実況しましょう!

2. 匿名 2020/05/12(火) 19:22:13 

美味しそう

3. 匿名 2020/05/12(火) 19:23:10 

そんなに皆辛いラーメン好きなの?

4. 匿名 2020/05/12(火) 19:23:37 

食べたくなるやん

5. 匿名 2020/05/12(火) 19:24:12 

袋ラーメン、食べたくなる~! アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/05/12(火) 19:24:23 

辛らーめん好き 3件の返信

7. 匿名 2020/05/12(火) 19:24:35 

食べにいけないこの時期にテレビが飯テロかい

8. 匿名 2020/05/12(火) 19:25:04 

地方民としてはそんなに盛り上がれない企画 2件の返信

9. 匿名 2020/05/12(火) 19:25:39 

ラーメンめっちゃ食べたい! インスタントはインスタントで美味しいけど、お店のやつ食べたい。 コロナが終息したらまずラーメン屋さん行きたい。

10. 匿名 2020/05/12(火) 19:26:18 

都民の人、秋葉原にある新潟のラーメン、青島食堂行ってほしい。 めっちゃおいしい(>_<)

11. 匿名 2020/05/12(火) 19:27:58 

行けないことわかってるけど美味しそうだから見ちゃう

12. 匿名 2020/05/12(火) 19:29:08 

ノラのメイクがいつもより控えめで春っぽくて美人だな

13. 匿名 2020/05/12(火) 19:30:41 

>>6 辛いラーメンなのか、辛ラーメンなのかで大きく話が変わってくるな 自分は蒙古タンメンが好きなので前者だけど

14. 匿名 2020/05/12(火) 19:31:14 

担々麺が美味しそうだった

15. 匿名 2020/05/12(火) 19:34:14 

雑誌に載ってるような有名店だらけだね ラーメンデータベースでは、高評価な店が多いわ 食べログよりも、ラーメン専門だから、わかりやすいよ

16. 匿名 2020/05/12(火) 19:35:00 

ここ行きたいのよね~

17. 匿名 2020/05/12(火) 19:37:37 

平野ノラのセーター可愛い❗️ どこのか知ってる人いませんか?? 1件の返信

18. 匿名 2020/05/12(火) 19:39:15 

一昨日から、ラーメン食べ損ねてて めっちゃ食べたくなるー! 美味しそうー

19. 匿名 2020/05/12(火) 19:40:30 

>>17 これ? 2件の返信

20. 匿名 2020/05/12(火) 19:42:13 

ギャル曽根食べてると めっちゃ美味しそうに見える

21. 匿名 2020/05/12(火) 19:42:42 

今日はこれを見るために! セブンで蒙古タンメンのカップ麺買って待機してました! 1件の返信

22. 匿名 2020/05/12(火) 19:47:08 

ミルクボーイの語りいらんな~ 1件の返信

23. 匿名 2020/05/12(火) 19:48:13 

食べに行けない今は、袋めん鬼旨アレンジ気になるな! 本当に鬼旨くなるんかいなー

24. 匿名 2020/05/12(火) 19:50:06 

>>8 それな

25. 匿名 2020/05/12(火) 19:53:20 

>>22 うん

26. 匿名 2020/05/12(火) 19:54:21 

関東の店回るなら関東ローカルでやればいい、東北のラーメン屋特集したら関東だって同じこと思うはず 1件の返信

27. 匿名 2020/05/12(火) 19:59:45 

けっこうサラダチキン使うねw

28. 匿名 2020/05/12(火) 20:01:09 

>>8 思いっきり東京ローカルだよな

29. 匿名 2020/05/12(火) 20:02:03 

手間をかけたくないからこその袋めんに、そこまでして手間を……かけるのも、自粛中の今なら時間があるから良いのかもしれないッッ🍆

30. 匿名 2020/05/12(火) 20:02:10 

見てました〜! トピ全然伸びてなくて驚きw w w

31. 匿名 2020/05/12(火) 20:05:13 

袋麺アレンジとか要らないから美味しい店とっとと紹介して~

32. 匿名 2020/05/12(火) 20:09:59 

店主が何だかいちいち胡散臭いタイプだなー

33. 匿名 2020/05/12(火) 20:11:56 

>>19 これです‼️ 色々検索してるんですが、出てこない💦 知ってる方いましたら、ぜひ!

34. 匿名 2020/05/12(火) 20:12:35 

今気づいたけど、ずっとテレ東だと思ってたw まさかのフジゴールデンwww

35. 匿名 2020/05/12(火) 20:13:01 

>>6 不味い。

36. 匿名 2020/05/12(火) 20:15:18 

>>21 うちにもあるw

37. 匿名 2020/05/12(火) 20:24:26 

Tってタモさんでしょ

38. 匿名 2020/05/12(火) 20:27:17 

この店ってタモリ倶楽部の空耳アワーで出てた店かな?

39. 匿名 2020/05/12(火) 20:28:48 

今のサインいっチェーン!

40. 匿名 2020/05/12(火) 20:29:20 

ラーメン大好き!インスタントラーメンは正直ミニサイズで満足。前は地下鉄乗って好きなラーメン食べに行ってたけど近所に好きなラーメン屋さんがなくてコロナで自粛時期で自然と食べなくなりました。

41. 匿名 2020/05/12(火) 20:32:23 

昔はこういう番組よくやってたよね。大みそかにもやってたし。 今はラーメンのデリバリーや、テイクアウトが出来ていい時代だよね。

42. 匿名 2020/05/12(火) 20:34:31 

>>26 んーでも全ての主が関東だから仕方ないんじゃない?

43. 匿名 2020/05/12(火) 20:35:41 

東京のお店ばっかりだから行けないけど、ラーメン食べたくなったからコロナ落ち着いたら地元の好きなラーメン屋さん行こう めちゃくちゃラーメン食べたくなった

44. 匿名 2020/05/12(火) 20:38:16 

袋ラーメンのアレンジは楽しみにしてるけど、いかに簡単少ない材料で美味しくできるかだよなーって。 美味しくても家で袋ラーメンを手の込んだアレンジは趣旨と違うと、捻くれ者で思ってしまう。 1件の返信

45. 匿名 2020/05/12(火) 20:38:36 

スープ継ぎ足し系のお店って、自粛で休業してるとしたら スープどうしてるんだろ。 休業してても継ぎ足しスープ守る為に毎日継ぎ足すのかな?

46. 匿名 2020/05/12(火) 20:38:40 

全国のラーメン屋が、テイクアウトやウーバーイーツ始めたから、家で気軽に食べられるようになったね 東京では、チェーン店含めて3割〜5割くらいがそういうサービスを始めた気がするわ 店舗に人が来てくれないから、仕方なく始めた店が多いと思う

47. 匿名 2020/05/12(火) 20:42:47 

あああもう ラーメン食わせろや

48. 匿名 2020/05/12(火) 20:44:33 

おいおいおい、デニーズのラーメンきたぞ!! 女子まわせ、まわせ!

49. 匿名 2020/05/12(火) 20:45:27 

>>19 左はどなた? 1件の返信

50. 匿名 2020/05/12(火) 20:47:16 

>>44 だよねー! 豆乳とかはいいけどアサリの缶詰めって高っっ!って思ってしまった

51. 匿名 2020/05/12(火) 20:51:02 

ギャル曽根の食べ方とコメントが受け付けない。 1件の返信

52. 匿名 2020/05/12(火) 20:55:38 

ギャル曽根、器キレイすぎない?💧 ぜんぶスープ飲んでも多少残るでしょ💧 あれ絶対からの器に差し替えてんのかな?

53. 匿名 2020/05/12(火) 20:59:20 

このロゴ鬼滅の刃をオマージュしてたのかな

54. 匿名 2020/05/12(火) 21:03:41 

見てたんだけど実況トピが立ってるなんて思いもしなかった

55. 匿名 2020/05/12(火) 21:46:12 

3時のヒロイン出てるからイヤ

56. 匿名 2020/05/12(火) 21:46:59 

山手線じゃなく全国のラーメン屋さんやって欲しかった。

57. 匿名 2020/05/12(火) 22:15:34 

>>49 左は南海キャンディーズのしずちゃんです

58. 匿名 2020/05/12(火) 23:02:45 

半分は行ったことあったとこだった。 でももっと旨いとこある。東京の上の方は全く未知だな。

59. 匿名 2020/05/12(火) 23:04:21 

タモリさんのお店は近所だぁ。

60. 匿名 2020/05/13(水) 03:10:03 

>>6 まずくない? 2回ほど食べたことがあるけどただ辛いだけで味がなかった なんで人気があるのか理解できない

61. 匿名 2020/05/13(水) 03:44:27 

>>51 同じく。 ひと口食べて目を見開いて『んん?!』 いつも同じパターン。 『うまい』『プリプリじゃなくてブリンブリンしてます』 もういいよって思った。 1件の返信

62. 匿名 2020/05/13(水) 06:59:35 

>>61 そうそう!とにかく喋ってるけど、たいしたこと言ってない。 毎回同じようなこと言ってるし。

63. 匿名 2020/05/13(水) 09:31:52 

ギャル曽根、感想がいつも一緒!

64. 匿名 2020/05/13(水) 12:30:58 

やたらと「?」マークや音消しが多過ぎてイライラした。 スッと情報出さんかい!