情報元 : 【実況・感想】「JIN-仁- レジェンド」 第9話「残酷な神の裁定」第10話「坂本龍馬、暗殺…」最終話「タイムスリップの果て…時空を超えた物語が今!!」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2704104/


【実況・感想】「JIN-仁- レジェンド」 第9話「残酷な神の裁定」第10話「坂本龍馬、暗殺…」最終話「タイムスリップの果て…時空を超えた物語が今!!」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 実況 【実況・感想】「JIN-仁- レジェンド」 第9話「残酷な神の裁定」第10話「坂本龍馬、暗殺…」最終話「タイムスリップの果て…時空を超えた物語が今!!」

1. 匿名 2020/04/25(土) 14:28:18 

突如、野風(中谷美紀)にやってきた身受け話。女郎は身受け話を断ることができないということを知りながらも、野風の仁(大沢たかお)への気持ちは日に日に強くなるばかりであった。一方、佐分利(桐谷健太)らが作った新しい医療器具に感心していた仁。しかし、その医療器具を見た火消し「を組」親分・新門辰五郎(中村敦夫)に否定されてしまう。辰五郎の素性を知らずに反論した仁だったが…。次に火事があった時に火事場で治療することを辰五郎と約束した仁は、ある日、野風から手紙を受け取る。一緒にいた龍馬(内野聖陽)とともに吉原へ向かったその夜、江戸の町を覆いつくす大火事が起きて…。出典:up.gc-img.net実況しましょう! 3件の返信

2. 匿名 2020/04/25(土) 14:28:37 

トピ待ってた!!

3. 匿名 2020/04/25(土) 14:28:47 

おそいよ! 2件の返信

4. 匿名 2020/04/25(土) 14:28:53 

きたーーーー!!!

5. 匿名 2020/04/25(土) 14:29:03 

待ってた!ありがとう! アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/04/25(土) 14:29:05 

>>1 ありがとう!今日はトピ立たないのかな?って思ってた!

7. 匿名 2020/04/25(土) 14:29:10 

麻酔なしで喉に穴あけるって怖すぎる

8. 匿名 2020/04/25(土) 14:29:15 

立ってる!

9. 匿名 2020/04/25(土) 14:29:48 

やった

10. 匿名 2020/04/25(土) 14:29:59 

この時代、火を消すには縦物を壊すしかなかったの? 壊した後に水かけるの? 5件の返信

11. 匿名 2020/04/25(土) 14:30:04 

待ってました!ありがとう!

12. 匿名 2020/04/25(土) 14:30:09 

トピありがとうございます!

13. 匿名 2020/04/25(土) 14:30:10 

わーいありがとうございます。

14. 匿名 2020/04/25(土) 14:30:12 

もう泣いてる

15. 匿名 2020/04/25(土) 14:30:14 

やっと立った!

16. 匿名 2020/04/25(土) 14:30:15 

江戸の火消しって、燃え広がらないように周りの建物ガンガン壊してたんだよね 1件の返信

17. 匿名 2020/04/25(土) 14:30:23 

もうすでに泣いている

18. 匿名 2020/04/25(土) 14:30:29 

前トピから移動して来たでありんす。

19. 匿名 2020/04/25(土) 14:30:32 

待ってたでありんす!

20. 匿名 2020/04/25(土) 14:30:33 

新スレ到着

21. 匿名 2020/04/25(土) 14:30:52 

>>3 なにこいつ 2件の返信

22. 匿名 2020/04/25(土) 14:30:54 

め組み とか を組って位があるの? それとも名前が違うだけ? 1件の返信

23. 匿名 2020/04/25(土) 14:30:54 

トピが立ったゼヨー

24. 匿名 2020/04/25(土) 14:30:58 

親分〜

25. 匿名 2020/04/25(土) 14:31:06 

江戸っ子!

26. 匿名 2020/04/25(土) 14:31:20 

おととい来やがれ!ってどういう意味? 3件の返信

27. 匿名 2020/04/25(土) 14:31:20 

他の患者さんたちは大丈夫か…?

28. 匿名 2020/04/25(土) 14:31:24 

江戸の男だわ、親分

29. 匿名 2020/04/25(土) 14:31:24 

泣くわ〜

30. 匿名 2020/04/25(土) 14:31:27 

忘れてる場面が多いから再放送、嬉しい。 火消しのところ、トリアージを広く国民に伝えるドラマであったことに驚いたわ。

31. 匿名 2020/04/25(土) 14:31:28 

べらんめぇ!この野郎! 江戸っ子!(笑)

32. 匿名 2020/04/25(土) 14:31:30 

立ったんだから文句言うな

33. 匿名 2020/04/25(土) 14:31:38 

中村敦夫すごく良かったけど、藤田まことで見てみたかった気がどうしてもしちゃう 2件の返信

34. 匿名 2020/04/25(土) 14:31:39 

野風さんが切ないでありんす 一回抱いてあげて 4件の返信

35. 匿名 2020/04/25(土) 14:31:45 

中村敦夫かっこいい。 野風さん、切ない。

36. 匿名 2020/04/25(土) 14:31:46 

あちきも見るでありんす

37. 匿名 2020/04/25(土) 14:31:48 

>>22 担当する地域によって違ったんじゃなかった?

38. 匿名 2020/04/25(土) 14:31:50 

べらんめえ!この野郎!

39. 匿名 2020/04/25(土) 14:31:51 

移動してきましたえ

40. 匿名 2020/04/25(土) 14:31:53 

トピ立てありがとう!主の心意気!

41. 匿名 2020/04/25(土) 14:31:58 

周りの建物に火をまわるようにしてこの小屋を守ったんだよね

42. 匿名 2020/04/25(土) 14:32:06 

みんな格好いいなあ。仁先生も親分達も。

43. 匿名 2020/04/25(土) 14:32:14 

どんなに咲さんが素敵で可愛くても、ミキさんや野風さんに惹かれるんだね。タイプなんだわー。 1件の返信

44. 匿名 2020/04/25(土) 14:32:15 

トピありがとよ!!

45. 匿名 2020/04/25(土) 14:32:15 

どの話も本当に素晴らしい。はしょられてるのもったいない。

46. 匿名 2020/04/25(土) 14:32:17 

すでに涙がとまらないでありんす。

47. 匿名 2020/04/25(土) 14:32:18 

北海道、やってない〜😭 2件の返信

48. 匿名 2020/04/25(土) 14:32:19 

さあ換気&トイレタイム

49. 匿名 2020/04/25(土) 14:32:20 

個人的には関西弁よりもコテコテの江戸言葉のべらんめえ口調で怒鳴られた方が怖いw

50. 匿名 2020/04/25(土) 14:32:25 

トピ立てやがった!心意気をみたぜ!

51. 匿名 2020/04/25(土) 14:32:30 

>>16 だから日本は木造なの? 1件の返信

52. 匿名 2020/04/25(土) 14:32:33 

ヤバイ 泣ける

53. 匿名 2020/04/25(土) 14:32:34 

>>21 ただの声かけ。あなたもいちいち苛立つなよ。

54. 匿名 2020/04/25(土) 14:32:42 

>>34 ね。他の女の名前で呼んでくれ、なんて切なすぎる…

55. 匿名 2020/04/25(土) 14:32:54 

やっときた!

56. 匿名 2020/04/25(土) 14:33:06 

トピ立つの遅いでありんす 2件の返信

57. 匿名 2020/04/25(土) 14:33:07 

>>43 最終回まで見ていただければ、、、 1件の返信

58. 匿名 2020/04/25(土) 14:33:25 

もう一度龍馬を助けに行こうとして失敗したところが切なかった

59. 匿名 2020/04/25(土) 14:33:34 

新トピ探したでありんす 1件の返信

60. 匿名 2020/04/25(土) 14:33:41 

昔は現代よりも火事多そうだね。 特に冬は。 2件の返信

61. 匿名 2020/04/25(土) 14:33:43 

>>33 最初の写真こっちだったもんね でも中村さんの火消しも素敵やわぁ🥰 1件の返信

62. 匿名 2020/04/25(土) 14:33:55 

>>3 運営への、遅いよ!かな? 1件の返信

63. 匿名 2020/04/25(土) 14:33:55 

トピありがとうでありんす

64. 匿名 2020/04/25(土) 14:34:05 

酒の力もプラスしてずっと泣いてる

65. 匿名 2020/04/25(土) 14:34:07 

>>59 あっ旧トピにいた人だ 2件の返信

66. 匿名 2020/04/25(土) 14:34:21 

大河ドラマみたいなキャスティング

67. 匿名 2020/04/25(土) 14:34:22 

CM多いでありんすなぁ

68. 匿名 2020/04/25(土) 14:34:31 

移動してきたでありんす トピたつの 遅いぜよ! 1件の返信

69. 匿名 2020/04/25(土) 14:34:40 

今日は3時間で3話分だからそんなにカットされてないのかな? 1件の返信

70. 匿名 2020/04/25(土) 14:34:48 

さっき喉に穴開けた人って治ったら喋れるようになるんですか? 1件の返信

71. 匿名 2020/04/25(土) 14:34:51 

昼からお酒いいね! あちきも飲もうかしら 1件の返信

72. 匿名 2020/04/25(土) 14:34:54 

>>51 逆だよ、木造の家ばかりだから壊すことで延焼を防いでたんだよ

73. 匿名 2020/04/25(土) 14:34:57 

コミックシーモアで仁の一巻無料で読めたから読んじゃった。結構ドラマとは違うんだね

74. 匿名 2020/04/25(土) 14:34:58 

>>57 みたけどね〜 1件の返信

75. 匿名 2020/04/25(土) 14:34:58 

龍馬来たー!!

76. 匿名 2020/04/25(土) 14:35:10 

江戸の火消しの心意気と医者の心意気に感動…、観たの2回目なのに(T_T) 扉を開けた瞬間に、その建物だけ燃えないように一晩中守って残してくれた。親分と火消しのススで真っ黒になった姿に火災の凄まじさが物語ってるね…

77. 匿名 2020/04/25(土) 14:35:13 

>>10 木造建築が主だから、取り壊すしかなかったから、江戸の人はミニマムな荷物で生活していたのよ。

78. 匿名 2020/04/25(土) 14:35:22 

火消しの回、大好き! べらんめぇ!

79. 匿名 2020/04/25(土) 14:35:24 

色仕掛けしたけど火事に負けたw

80. 匿名 2020/04/25(土) 14:35:38 

花魁の髪型とかんざし類重そうだね。

81. 匿名 2020/04/25(土) 14:35:44 

>>65 あ、人違いですよん

82. 匿名 2020/04/25(土) 14:36:02 

見受けされる? 1件の返信

83. 匿名 2020/04/25(土) 14:36:08 

>>70 炎症おさまれば閉じることも可能だよ。

84. 匿名 2020/04/25(土) 14:36:12 

買われたかあ

85. 匿名 2020/04/25(土) 14:36:47 

でも、身請けされるって遊郭から出られるチャンスだよ。

86. 匿名 2020/04/25(土) 14:36:47 

>>65 わたしもでありんす。

87. 匿名 2020/04/25(土) 14:36:52 

カゴの中の鳥になるのか

88. 匿名 2020/04/25(土) 14:37:06 

龍馬声大きい

89. 匿名 2020/04/25(土) 14:37:17 

ああああ野風さん切ないよ そして龍馬かっこいい

90. 匿名 2020/04/25(土) 14:37:18 

この赤いアイシャドウ使ったメイク素敵 1件の返信

91. 匿名 2020/04/25(土) 14:37:21 

野風さんっていくつの設定だろう? 1件の返信

92. 匿名 2020/04/25(土) 14:37:22 

中谷美紀めちゃくちゃ美人だね

93. 匿名 2020/04/25(土) 14:37:24 

龍馬さんかっこいい!

94. 匿名 2020/04/25(土) 14:37:25 

龍馬にハグされたい

95. 匿名 2020/04/25(土) 14:37:29 

坂本さん優しい

96. 匿名 2020/04/25(土) 14:37:32 

龍馬ええやつやなあ

97. 匿名 2020/04/25(土) 14:37:34 

龍馬さんかっこよすぎるわ

98. 匿名 2020/04/25(土) 14:37:34 

民法時代劇でずば抜けてる

99. 匿名 2020/04/25(土) 14:37:35 

花魁野風かっこいいよぉぉぉぉ 龍馬もかっこいいよぉぉぉぉ

100. 匿名 2020/04/25(土) 14:37:37 

>>60 家事と喧嘩は江戸の華って言うくらいだからね。

101. 匿名 2020/04/25(土) 14:37:42 

龍馬は人間愛がすごいなあ

102. 匿名 2020/04/25(土) 14:37:45 

>>56 あなたのだけ文字がでかくてこわいでありんす。 1件の返信

103. 匿名 2020/04/25(土) 14:37:48 

雪になりとうありんす

104. 匿名 2020/04/25(土) 14:37:49 

本当に演技が上手いよね

105. 匿名 2020/04/25(土) 14:37:50 

お美しい、、、

106. 匿名 2020/04/25(土) 14:37:53 

あー切ない。 野風さんも切ないが龍馬さんもなかなか切ない。

107. 匿名 2020/04/25(土) 14:38:03 

雪になりとうありんす… 切ない女心でありんすな。

108. 匿名 2020/04/25(土) 14:38:04 

せつない…

109. 匿名 2020/04/25(土) 14:38:08 

だめだぁ😭

110. 匿名 2020/04/25(土) 14:38:13 

火事じゃーしかたないよ

111. 匿名 2020/04/25(土) 14:38:23 

アチキーーーーーーーーーー 切ない

112. 匿名 2020/04/25(土) 14:38:25 

ここで、すでに言ってたんだ

113. 匿名 2020/04/25(土) 14:38:28 

野風さん、辛すぎる。切なすぎる。

114. 匿名 2020/04/25(土) 14:38:34 

>>102 圧が凄いね。 笑うw

115. 匿名 2020/04/25(土) 14:38:36 

あー、泣ける。綺麗だな、野風さん。

116. 匿名 2020/04/25(土) 14:38:41 

また、写真が

117. 匿名 2020/04/25(土) 14:38:50 

龍馬と野風さんの関係も好き

118. 匿名 2020/04/25(土) 14:38:52 

>>69 最終回前と最終回が延長だったからカットはあるよ すでに先生が一旦橘家に帰る所がカットされてる 咲さんのホッとした笑顔が可愛いかったのに

119. 匿名 2020/04/25(土) 14:38:57 

なんて、素敵な表現。 雪になりたいなんて、、、

120. 匿名 2020/04/25(土) 14:38:58 

>>91 原作だと18だけどドラマはもうちょい上っぽいね。咲さんも漫画は16で超若い。

121. 匿名 2020/04/25(土) 14:39:00 

>>82 身請け 郭から出してくださるってことでありんすよ

122. 匿名 2020/04/25(土) 14:39:03 

乳がん検診行かなきゃ

123. 匿名 2020/04/25(土) 14:39:06 

にゅうガン

124. 匿名 2020/04/25(土) 14:39:09 

咲さんも野風さんも龍馬も切ないな……

125. 匿名 2020/04/25(土) 14:39:11 

>>61 藤田まことだったんだ!知らなかった ありがとう

126. 匿名 2020/04/25(土) 14:39:21 

乳の岩(乳癌)って自分で気づくんだっけ? さっきのシーンで仁先生が気付くのかと 2件の返信

127. 匿名 2020/04/25(土) 14:39:27 

咲さんに縁談!

128. 匿名 2020/04/25(土) 14:39:36 

あちきどっちも選べないでありんす

129. 匿名 2020/04/25(土) 14:39:43 

身請け先ってお金持ちの家だろうけど、家事とかしなくてもいいぐらいの生活レベルなのかな? 自営業だと、すごい働かされる? 4件の返信

130. 匿名 2020/04/25(土) 14:39:54 

>>21 すみません、申請してもなかなか立たなかったみたいなので、管理人さんへです。 >>1さんありがとう。

131. 匿名 2020/04/25(土) 14:39:57 

>>126 たぶん気づいてる

132. 匿名 2020/04/25(土) 14:40:14 

>>74 あの文でも心動かないくらい好きなのね 1件の返信

133. 匿名 2020/04/25(土) 14:40:17 

仁先生素敵すぎるもんな

134. 匿名 2020/04/25(土) 14:40:18 

みんなして縁談

135. 匿名 2020/04/25(土) 14:40:18 

>>129 金持ちおやじの愛人 ってイメージある

136. 匿名 2020/04/25(土) 14:40:31 

咲さん可愛い。 野風さんお美しい。

137. 匿名 2020/04/25(土) 14:40:35 

仁先生が何気に二人の美女をたぶらかしている

138. 匿名 2020/04/25(土) 14:40:46 

戻るぜよ

139. 匿名 2020/04/25(土) 14:40:47 

四角関係 同じ顔2人 自分だったらどうするかな

140. 匿名 2020/04/25(土) 14:40:57 

咲さんも野風さんも女の人生の帰路に立つとは

141. 匿名 2020/04/25(土) 14:40:58 

つくづく女の話を最後まで聞けない仁先生

142. 匿名 2020/04/25(土) 14:41:01 

ホルマリン君だ!

143. 匿名 2020/04/25(土) 14:41:15 

やっぱり赤子は恐い

144. 匿名 2020/04/25(土) 14:41:36 

見てたんだけど最終回どうなったか全然覚えてない。 1件の返信

145. 匿名 2020/04/25(土) 14:41:41 

戻るゼよ、あん世界へ

146. 匿名 2020/04/25(土) 14:42:00 

>>126 自分で気づいて、見受けを破談にさせるために仁先生に診断させようとするんだよ

147. 匿名 2020/04/25(土) 14:42:02 

>>71 最高よ 感情爆発して泣きまくりよ 1件の返信

148. 匿名 2020/04/25(土) 14:42:03 

今も昔も医者はモテるぜよ

149. 匿名 2020/04/25(土) 14:42:20 

あの赤ちゃんは??

150. 匿名 2020/04/25(土) 14:42:28 

>>90 江戸時代の赤のメイクはお誘いの時の本気メイクだそうよ。 目尻とかに差したり紅も濃くして。 1件の返信

151. 匿名 2020/04/25(土) 14:42:29 

>>56 たててもらって文句いうババア 2件の返信

152. 匿名 2020/04/25(土) 14:42:36 

>>129 金持ち大名の狸みたいなおっさんのお妾さん

153. 匿名 2020/04/25(土) 14:43:21 

野風さんは身請けされても、 田舎のジジイのおもちゃ同然でしょ? 分かってて尚、それを断ってはいけない郭の規則 理不尽すぎねえか⁈ 1件の返信

154. 匿名 2020/04/25(土) 14:43:53 

>>129 花魁を働かすような貧乏人は身請けなどできないよ。

155. 匿名 2020/04/25(土) 14:44:01 

>>151 管理人にだと思うよ。 立つの遅かったもんね。

156. 匿名 2020/04/25(土) 14:44:19 

>>62 そうです。 申請してるのになかなか立たなかったみたいなので。ずっと更新していたので立った瞬間書き込んでしまいました。先に>>1さんへの感謝をのべるべきでした。すみません。

157. 匿名 2020/04/25(土) 14:44:47 

身請けって呼出でも人選べないの? 1件の返信

158. 匿名 2020/04/25(土) 14:45:02 

>>147 寝るなよ

159. 匿名 2020/04/25(土) 14:45:23 

坂本?

160. 匿名 2020/04/25(土) 14:45:56 

>>144 より楽しめるからいいじゃん♪ 私は早くあのシーン見たいなとか雑念がエグい(笑) 1件の返信

161. 匿名 2020/04/25(土) 14:45:57 

危ないぞ

162. 匿名 2020/04/25(土) 14:46:46 

わからんなあ

163. 匿名 2020/04/25(土) 14:47:14 

確か左の袖に入れたはずだけど、右の袖をあらためてた。

164. 匿名 2020/04/25(土) 14:47:24 

>>132 タイプかどうかだから〜

165. 匿名 2020/04/25(土) 14:47:24 

ちゃんと伏せて返す咲さんの優しさ

166. 匿名 2020/04/25(土) 14:47:33 

ちゃんと裏にして渡す

167. 匿名 2020/04/25(土) 14:47:33 

咲さんの無償の愛がすごい

168. 匿名 2020/04/25(土) 14:47:43 

裏返しにて渡すテレビ慣れした咲さま

169. 匿名 2020/04/25(土) 14:47:45 

また薄くなってる

170. 匿名 2020/04/25(土) 14:47:54 

>>160 一番素敵だけど、ラストだから一番見たくないシーン(;つД`)

171. 匿名 2020/04/25(土) 14:48:00 

>>157 1回お相手するのとは訳が違うから ものすごい金額だから、身請けの額ってのは

172. 匿名 2020/04/25(土) 14:48:25 

野風さん、、、お美しい

173. 匿名 2020/04/25(土) 14:48:35 

なにも気づいてないふりして、側で支える咲さんの愛に泣けてくる

174. 匿名 2020/04/25(土) 14:48:37 

>>10 水道ないからね バケツリレーなんて間に合わないよ 家木造で火の回り早いし

175. 匿名 2020/04/25(土) 14:48:43 

先生に体を調べさせる・・残酷な

176. 匿名 2020/04/25(土) 14:48:53 

2500両っていくらよ 2件の返信

177. 匿名 2020/04/25(土) 14:48:54 

>>34 切ない…でもサッと行かせてあげてかっこよかった。火事とはいえ。

178. 匿名 2020/04/25(土) 14:49:02 

戸惑ってる先生

179. 匿名 2020/04/25(土) 14:49:09 

咲さんの着物見てたら信玄餅食べたくなったわ👘

180. 匿名 2020/04/25(土) 14:49:21 

最後に会える機会なのね

181. 匿名 2020/04/25(土) 14:49:33 

2500両で売られる身なのに50両払ってでも南方先生に会いたかった野風さん切ないな

182. 匿名 2020/04/25(土) 14:49:42 

抱いてくれたらいいのに

183. 匿名 2020/04/25(土) 14:49:47 

身請けされても籠の鳥なんだね 不憫だな

184. 匿名 2020/04/25(土) 14:49:51 

女ってつくづくかわいそう いつの時代も男は金で買うのね 1件の返信

185. 匿名 2020/04/25(土) 14:49:55 

咲さんにめっちゃ喋るやん

186. 匿名 2020/04/25(土) 14:50:00 

ミキさんのお色

187. 匿名 2020/04/25(土) 14:50:19 

季節は秋

188. 匿名 2020/04/25(土) 14:50:20 

>>153 外国の人紳士だった気がする 1件の返信

189. 匿名 2020/04/25(土) 14:50:47 

割とすぐみんな自害とか言い出すし って笑 3件の返信

190. 匿名 2020/04/25(土) 14:50:49 

お調べに参加は断られそう

191. 匿名 2020/04/25(土) 14:51:10 

>>176 3億円くらい 1件の返信

192. 匿名 2020/04/25(土) 14:51:22 

1両13万くらいらしいから、2500両って3億以上か

193. 匿名 2020/04/25(土) 14:51:35 

野風さんと咲さんの関係も素敵なんだよね。 薄っぺらいライバルとかを超えてる。

194. 匿名 2020/04/25(土) 14:51:36 

2人とも切ない

195. 匿名 2020/04/25(土) 14:51:38 

3億?!ヒャア

196. 匿名 2020/04/25(土) 14:51:40 

野風さんと咲さんの関係性好き。

197. 匿名 2020/04/25(土) 14:52:06 

>>191 ひえ〜〜〜

198. 匿名 2020/04/25(土) 14:52:19 

鈴、振りたい

199. 匿名 2020/04/25(土) 14:52:21 

>>151 ババアではないでありんすよ笑 お口が悪うおざんすな

200. 匿名 2020/04/25(土) 14:52:21 

先生なら乳がんに気付いてくれるはず、、、

201. 匿名 2020/04/25(土) 14:52:24 

分かる。二人とも素敵なんだよな。

202. 匿名 2020/04/25(土) 14:52:29 

>>189 こういうわりと無神経な発言を悪気なく言ってしまうの、医者っぽさがリアルに再現されている……笑

203. 匿名 2020/04/25(土) 14:52:38 

あら 検索してあったからそこにコメしたんだけど、前回のトピだったのかな。 普通にそっちで盛り上がっていたよ。

204. 匿名 2020/04/25(土) 14:52:39 

乳房の検証

205. 匿名 2020/04/25(土) 14:52:49 

>>188 今の段階での事を話してると思うよ その外国人はもっと後の話。

206. 匿名 2020/04/25(土) 14:53:12 

大沢さん実際に触ったの? 1件の返信

207. 匿名 2020/04/25(土) 14:53:24 

あーバレる

208. 匿名 2020/04/25(土) 14:53:29 

>>176 1000両が1億3000万らしいです

209. 匿名 2020/04/25(土) 14:53:31 

このお調べで病気が見つかったら身請けがなくなるの? 身請けしたくない時に戦時中の徴兵されたくなくて醤油飲むとか逃げ道はあったのかな 1件の返信

210. 匿名 2020/04/25(土) 14:53:39 

これなんか悪いとかあったらいけないの?!

211. 匿名 2020/04/25(土) 14:53:40 

先生きづいたな

212. 匿名 2020/04/25(土) 14:53:44 

>>206 撮り方からして胸は別の人だと思う

213. 匿名 2020/04/25(土) 14:53:59 

先生いやらしいって他の遊女いたら言われそう

214. 匿名 2020/04/25(土) 14:54:12 

野風さんお素敵

215. 匿名 2020/04/25(土) 14:54:42 

気付いたけど、見受けされたいから言わないのね

216. 匿名 2020/04/25(土) 14:54:45 

気付いたよね 野風は自分の体をよく知ってる女性だから、岩に気付いてるよ。 医師としての本分を曲げるなよ!

217. 匿名 2020/04/25(土) 14:54:45 

>>209 買う方にしてみたら言い方悪いけど不良品。 基本買わないね。

218. 匿名 2020/04/25(土) 14:54:49 

え、乳がんって気づかないの? ミキさん産まれなくなっちゃうから嘘ついてる?

219. 匿名 2020/04/25(土) 14:54:57 

これなんでウソつくんだろ 1件の返信

220. 匿名 2020/04/25(土) 14:54:58 

仁先生って専門脳外科なのに、すごい万能ね 2件の返信

221. 匿名 2020/04/25(土) 14:55:05 

乳がん? もし見つかっても治療ってできるの?

222. 匿名 2020/04/25(土) 14:55:11 

野風さんも仁先生も咲さんも気付いてる

223. 匿名 2020/04/25(土) 14:55:12 

先生が嘘ついちゃった

224. 匿名 2020/04/25(土) 14:55:13 

手術も含め、手元は全部大沢さんが実際にやってるらしいよ。 触診してる胸は中谷さんじゃないと思うけど 1件の返信

225. 匿名 2020/04/25(土) 14:55:29 

野風さん横顔も美しい

226. 匿名 2020/04/25(土) 14:55:33 

乳癌?

227. 匿名 2020/04/25(土) 14:55:39 

辛いな

228. 匿名 2020/04/25(土) 14:55:43 

苦しんでる先生

229. 匿名 2020/04/25(土) 14:55:45 

>>189 現代人の医師の言葉だよねー。 軽く見てるのではなく、 皆すぐ死ぬなよもうー、って思ってるわけだよ。

230. 匿名 2020/04/25(土) 14:55:54 

>>219 ミキさんが産まれてほしいから 見受けが破談になればミキさん産まれない

231. 匿名 2020/04/25(土) 14:56:11 

ごらあああああ 言い訳するなよ! 悪性と判断したくないだけだろ!

232. 匿名 2020/04/25(土) 14:56:42 

病気もちは破談になるから未来のミキが生まれないってこと?

233. 匿名 2020/04/25(土) 14:56:42 

>>224 器用だね!縫うのすごく上手い

234. 匿名 2020/04/25(土) 14:56:44 

咲さんのお着物はどれもなぜか信玄餅感 1件の返信

235. 匿名 2020/04/25(土) 14:57:01 

子を産むだけが女の幸せではない 3件の返信

236. 匿名 2020/04/25(土) 14:57:08 

現実を見てる母上

237. 匿名 2020/04/25(土) 14:57:13 

母上鋭いね〜

238. 匿名 2020/04/25(土) 14:57:17 

仁先生罪深い。

239. 匿名 2020/04/25(土) 14:57:26 

咲さんのターン

240. 匿名 2020/04/25(土) 14:57:32 

咲さんが怒ってる

241. 匿名 2020/04/25(土) 14:57:49 

この時代だといくつから行き遅れになるんだろ… 3件の返信

242. 匿名 2020/04/25(土) 14:57:59 

あーーーー咲さんーーーー。

243. 匿名 2020/04/25(土) 14:58:02 

能天気龍馬さんご登場

244. 匿名 2020/04/25(土) 14:58:22 

意外に女心がわかる龍馬 鈍感な仁先生 1件の返信

245. 匿名 2020/04/25(土) 14:58:25 

>>235 現代はそうだよね。ただこの時代は言っちゃ悪いが女は産む機械だからさ 1件の返信

246. 匿名 2020/04/25(土) 14:58:45 

この咲さんの縁談の時の話も好きだった。

247. 匿名 2020/04/25(土) 14:58:57 

>>241 20歳で行き遅れらしいよ 1件の返信

248. 匿名 2020/04/25(土) 14:59:13 

>>234 今日のキーワード、信玄餅感w

249. 匿名 2020/04/25(土) 14:59:28 

>>189 笑いました

250. 匿名 2020/04/25(土) 14:59:34 

>>150なるほど!

251. 匿名 2020/04/25(土) 14:59:39 

>>241 あちきはどの時代でも行き遅れでありんす 1件の返信

252. 匿名 2020/04/25(土) 14:59:39 

>>244 龍馬はモテモテだったんだろうな!

253. 匿名 2020/04/25(土) 14:59:51 

竜馬さんもまだ結婚していないのか

254. 匿名 2020/04/25(土) 15:00:01 

>>251 あちきはたぶんもう死んでるでありんす 1件の返信

255. 匿名 2020/04/25(土) 15:00:07 

>>220 医者になるのって一通り勉強してから専門先決めるんじゃないの? 1件の返信

256. 匿名 2020/04/25(土) 15:00:23 

>>254 おさらばえ、、、 3件の返信

257. 匿名 2020/04/25(土) 15:00:25 

このドラマの時の大沢たかお、かっこよすぎ!

258. 匿名 2020/04/25(土) 15:00:27 

みんな素直で思いやりで怒るんだよな 後くされなくグッとくるんだよな 私も素直になりたいなぁ笑

259. 匿名 2020/04/25(土) 15:00:27 

>>220 今は違うんだけど、少し前の研修医は殆どの科を経験する。癌は必須ですし、触診は絶対させてもらうよ。乳ガンはメジャーです。仁先生は大学病院に戻る前にあらゆる科目をこなさないといけない病院にいた、と妄想する。

260. 匿名 2020/04/25(土) 15:00:37 

>>184 この時代の江戸だからだと思う 男と女の比率が7:3か6:4ぐらいで、圧倒的に男が多かったから

261. 匿名 2020/04/25(土) 15:00:54 

>>26 2日後に来てください。 2件の返信

262. 匿名 2020/04/25(土) 15:00:57 

好きなのに…振り向いて貰えないってツライよね。鈍感だし。

263. 匿名 2020/04/25(土) 15:01:03 

>>68 いろんな人が混ざっているww

264. 匿名 2020/04/25(土) 15:01:16 

>>247 Oh... 私は生きおくれどころか化石だな 1件の返信

265. 匿名 2020/04/25(土) 15:01:17 

胸綺麗だったね。誰のか知らないけど

266. 匿名 2020/04/25(土) 15:01:25 

>>256 なにこの流れは。 次、何言ったらいいのか。

267. 匿名 2020/04/25(土) 15:01:55 

>>261 丁寧か!

268. 匿名 2020/04/25(土) 15:02:11 

>>235 咲は心からそうは思っていないよね。 先生の子を産むのが幸せって思ってるだけ。 1件の返信

269. 匿名 2020/04/25(土) 15:02:12 

>>245 現代では言えるけど昔は好きでもない人と結婚して子を成すのが当たり前だったんだろうなーって思うと切ない。 2件の返信

270. 匿名 2020/04/25(土) 15:02:37 

野風さん、文面変えたのか…

271. 匿名 2020/04/25(土) 15:02:54 

>>256 がるちゃんっぽい流れ笑

272. 匿名 2020/04/25(土) 15:03:01 

先生・・鈍感すぎる

273. 匿名 2020/04/25(土) 15:03:18 

>>26 一昨日に来るのは不可能だから二度と来るなって意味

274. 匿名 2020/04/25(土) 15:03:29 

あの坂本さんでも気づいてるのに 1件の返信

275. 匿名 2020/04/25(土) 15:03:29 

先生鈍すぎる!

276. 匿名 2020/04/25(土) 15:03:38 

>>255 だよね ずれるけど、普段美容外科でメディア出まくり荒稼ぎしてる医者はコロナ治療に何か貢献しろよって思ってた

277. 匿名 2020/04/25(土) 15:03:40 

仁先生はバカだと思う 1件の返信

278. 匿名 2020/04/25(土) 15:03:42 

龍馬さん誰とも濃厚接触だね 1件の返信

279. 匿名 2020/04/25(土) 15:03:51 

鈍感すぎてイラつくわw 1件の返信

280. 匿名 2020/04/25(土) 15:03:56 

>>261 おとといは2日前では?

281. 匿名 2020/04/25(土) 15:03:58 

先生振り返ってみてw

282. 匿名 2020/04/25(土) 15:04:00 

先生ってこんな鈍感で、よくミキさんと恋愛できてたね。 1件の返信

283. 匿名 2020/04/25(土) 15:04:17 

先生江戸に来てから性欲沸いてないのかな 1件の返信

284. 匿名 2020/04/25(土) 15:04:18 

>>235 それ、あのお母様に言えないわー。 1件の返信

285. 匿名 2020/04/25(土) 15:04:24 

鈍感力、大事だよね笑

286. 匿名 2020/04/25(土) 15:04:29 

>>268 好きな人に嫁ぐことが幸せ

287. 匿名 2020/04/25(土) 15:04:30 

後悔する先生

288. 匿名 2020/04/25(土) 15:04:42 

男前で鈍感で人たらし

289. 匿名 2020/04/25(土) 15:04:51 

仁先生やっと気付く

290. 匿名 2020/04/25(土) 15:04:52 

しぇんしぇい…鈍感すぎる

291. 匿名 2020/04/25(土) 15:05:22 

>>241 22~23歳じゃないかね? お姫さまとかは10代前半で結婚するだろうけど、庶民はさすがに15歳以上で結婚してたんじゃないかね? でも江戸時代も貧しくて奉公とかに出てた女の人は、結婚せずに働いてずっと独身とかも多かったみたいだけどね。 2件の返信

292. 匿名 2020/04/25(土) 15:05:33 

龍馬さんが言ってくれなかったら一生気づかなかったかも

293. 匿名 2020/04/25(土) 15:05:57 

>>283 何か現実離れしてる世界すぎで夢に中にいるみたいで、欲が出てこないって言ってたよ。

294. 匿名 2020/04/25(土) 15:06:00 

>>277 わかるw でもそこがよい 2件の返信

295. 匿名 2020/04/25(土) 15:06:16 

>>279 そうそう。リアルの時、専用のサイトで後半の恋模様が出てきた頃「先生が鈍感すぎてイライラする」「もうちょいしっかりしろ、現代人!」とかが飛び交っていたわ。

296. 匿名 2020/04/25(土) 15:06:25 

>>294 そうなんだよ、そこが良いんだよ、このドラマ

297. 匿名 2020/04/25(土) 15:07:15 

龍馬さんいなかったら一生気づかないんだろうなこれ

298. 匿名 2020/04/25(土) 15:07:16 

>>282 現代と江戸ではだいぶ性格違うよね。現代ではちょっと軽いくらいだったのにw未来さんから告白されると勘違いしたり

299. 匿名 2020/04/25(土) 15:07:32 

龍馬さんの「え、気付いてなかったの?バカなの?」っていう表情最高w

300. 匿名 2020/04/25(土) 15:07:58 

>>278 コロリで便漏らしたサムライおんぶしちゃった時ゾッとしたけどそこはドラマで終わらしといたわ

301. 匿名 2020/04/25(土) 15:07:59 

>>291 江戸は独身が多かったらしいよね。人口としては男が多かった。 現代と似ているともいわれてる。 長屋は今のワンルームマンション。

302. 匿名 2020/04/25(土) 15:08:05 

>>284 あのお母様にハッキリ言った咲さんは芯が強い女性よね

303. 匿名 2020/04/25(土) 15:08:22 

>>274 龍馬は人の機微に敏感だと思う 1件の返信

304. 匿名 2020/04/25(土) 15:08:23 

>>256 あい、おさらばえ。

305. 匿名 2020/04/25(土) 15:08:39 

>>294 一生懸命バカは愛される

306. 匿名 2020/04/25(土) 15:09:02 

咲さん攻めるねえ

307. 匿名 2020/04/25(土) 15:09:08 

仁先生、咲の想いには全く気づかないし、発言や行動はみき中心だし、女々しいぞ!自分が咲だったらまじでふざけるな!と思いながら惚れた弱みでやっぱり好きでい続けちゃうんだろうなぁ。

308. 匿名 2020/04/25(土) 15:09:15 

咲さんこんなにふらふら吉原に来て良いの? 1件の返信

309. 匿名 2020/04/25(土) 15:09:17 

純粋×鈍感どうなんだろう 1件の返信

310. 匿名 2020/04/25(土) 15:09:24 

>>291 江戸時代結婚早いね

311. 匿名 2020/04/25(土) 15:09:27 

咲さんどうやって大門くぐったん? 1件の返信

312. 匿名 2020/04/25(土) 15:09:58 

あちきは咲様が大好きでありんす。 涙

313. 匿名 2020/04/25(土) 15:10:02 

こんな簡単に吉原行けるの?

314. 匿名 2020/04/25(土) 15:10:06 

咲さん野風にちょっと残酷 縁談話と見受けは違う ううう

315. 匿名 2020/04/25(土) 15:10:10 

>>308 ここもカットされてて、なんか吉原に行く口実があった気がする………

316. 匿名 2020/04/25(土) 15:10:14 

>>269 戦後だって突然の縁談からよく知らないけど結婚とかいっぱいあったんだとおばあちゃんが言ってた。突然の旦那が決まったと。

317. 匿名 2020/04/25(土) 15:10:14 

咲さんと野風さんの関係性すきだな

318. 匿名 2020/04/25(土) 15:10:16 

咲、見受けと縁談は違うから…。 咲は、やっぱりいいとこのお嬢さんでずれてる。 1件の返信

319. 匿名 2020/04/25(土) 15:10:27 

でも医者が鈍感って大丈夫なのかな?逆に患者にもズバズバいけて良いのか?

320. 匿名 2020/04/25(土) 15:10:28 

咲さん、野風さんにその相談はなかなか残酷だよ… 1件の返信

321. 匿名 2020/04/25(土) 15:10:30 

あちきには見受けを受けるしか道がない 1件の返信

322. 匿名 2020/04/25(土) 15:10:37 

>>303 龍馬って本当にこんな性格だったのかな 2件の返信

323. 匿名 2020/04/25(土) 15:10:43 

大人な野風さんがステキ…

324. 匿名 2020/04/25(土) 15:10:47 

乳に岩

325. 匿名 2020/04/25(土) 15:10:52 

>>311 兄ちゃんに頼んだ

326. 匿名 2020/04/25(土) 15:10:54 

乳がんって遺伝あるんだ 4件の返信

327. 匿名 2020/04/25(土) 15:11:30 

>>318 綾瀬はるかが咲役に選ばれた理由が分かった気がする

328. 匿名 2020/04/25(土) 15:11:31 

仁先生鈍いって言われるけど、まともな環境や道具もない中奔走して医術を広めていってるわけだし恋愛どころじゃないんでは? 吉原だー!!とか言って遊びまくってるより遥かに素敵だよ〜w

329. 匿名 2020/04/25(土) 15:11:44 

いまでも乳がんの手術って大変なのに

330. 匿名 2020/04/25(土) 15:11:45 

兄が送り迎えしてるの?優しいな

331. 匿名 2020/04/25(土) 15:11:52 

>>322 歴史物ドラマに出てくる龍馬は多種多様 1件の返信

332. 匿名 2020/04/25(土) 15:12:07 

咲さんは仁先生の助手という特権で吉原に出入り自由なのかもね。 鈴屋以外への功績はなさそうだけどw 1件の返信

333. 匿名 2020/04/25(土) 15:12:19 

>>309 そこで龍馬さん登場ですよ。

334. 匿名 2020/04/25(土) 15:12:20 

ここへは戻りません

335. 匿名 2020/04/25(土) 15:12:45 

咲さんの気持ち知った途端去ろうとするとか、余計に引きずるんだよばかっ!

336. 匿名 2020/04/25(土) 15:13:16 

>>326 乳ガンというより癌が遺伝あるんじゃないかね? 癌家系とか病院でも言われるし。 1件の返信

337. 匿名 2020/04/25(土) 15:13:16 

今のコロナに通じる物がある

338. 匿名 2020/04/25(土) 15:13:29 

仁先生は咲さんがいないとほぼ使い物になら無い笑

339. 匿名 2020/04/25(土) 15:13:30 

おー先生が逃げてる

340. 匿名 2020/04/25(土) 15:13:56 

>>321 あちきなんかを見受けとして受け入れてくださる方はいらっしゃらないのでありんす。

341. 匿名 2020/04/25(土) 15:14:13 

現代と江戸の板挟み

342. 匿名 2020/04/25(土) 15:14:21 

>>331 原田芳雄の龍馬は色気がすごい

343. 匿名 2020/04/25(土) 15:14:26 

ミキのために野風を捨てるの見抜かれてた

344. 匿名 2020/04/25(土) 15:14:27 

なんか佐分利先生が乳がんのプロフェッショナルで、野風さんの手術のために色々準備してたのに、仁が見て見ぬ振りして手術をやらないことにしたから、プライドがズタズタになって拗ねるみたいな流れなかったっけ?

345. 匿名 2020/04/25(土) 15:14:28 

>>336 うちも遺伝してる〜 親子なら似るよね、そりゃ

346. 匿名 2020/04/25(土) 15:14:30 

>>326 あるんじゃないかな。母方の祖母はリンパまで転移してた。手術で治ったけど。母親も両性のしこりがあるし、わたしもそう。

347. 匿名 2020/04/25(土) 15:14:34 

>>320 そこに嫌味がないのが咲ちゃんの人柄 わざわざ吉原に来たのも野風のお調べ結果に不信を持ったからだし

348. 匿名 2020/04/25(土) 15:14:38 

南方先生、野風さんに命救われたんだっけ?

349. 匿名 2020/04/25(土) 15:14:42 

野風にいのち助けられたことあったけ? 1件の返信

350. 匿名 2020/04/25(土) 15:14:45 

普段は寄り添うだけなのにいざというときにちゃんと自分の言葉で伝えられる咲さんかっこいいなー

351. 匿名 2020/04/25(土) 15:14:51 

咲さん本当優しい。 真っ直ぐで優しくて泣けてくるわ。

352. 匿名 2020/04/25(土) 15:15:10 

咲さんが正しい 1件の返信

353. 匿名 2020/04/25(土) 15:15:22 

あーじれったい! 咲、心の叫び

354. 匿名 2020/04/25(土) 15:15:42 

どーゆー意味かわからない

355. 匿名 2020/04/25(土) 15:15:42 

咲さん…

356. 匿名 2020/04/25(土) 15:15:42 

咲さんかっこいいな。あこがれる。 芯があって、凛として、自分の意思を伝えて、でも相手のことを第一に考える。

357. 匿名 2020/04/25(土) 15:15:52 

>>349 仁先生を陥れて殺そうとした刺客を吉原で見つけて、咲に手紙送って知らせて命助けた 1件の返信

358. 匿名 2020/04/25(土) 15:15:55 

医術はときとして心まで裸にしてしまいます! 咲さんに嫌われちゃった。。。 2件の返信

359. 匿名 2020/04/25(土) 15:16:09 

この時代の女の人は結婚と経済を安定させる事は同じことだったんだろうなぁ。

360. 匿名 2020/04/25(土) 15:16:10 

もういい!縁談する!!一時の感情ってやつw

361. 匿名 2020/04/25(土) 15:16:21 

縁談を決めちゃった

362. 匿名 2020/04/25(土) 15:16:21 

>>322 龍馬さん好きな私からすると、脚本家は龍馬のことをよく調べて描いていると思いますがね。史実では、もうちょいクールで「なに考えているかわからない男」と評されていたらしい。だから暗殺に至ったんだけどね。でも宴会では賑やかだったそうな。 1件の返信

363. 匿名 2020/04/25(土) 15:16:25 

綾瀬はるか今よりこの頃の方が演技上手い 1件の返信

364. 匿名 2020/04/25(土) 15:16:33 

恋煩いの薬はないのであります。

365. 匿名 2020/04/25(土) 15:16:34 

>>326 遺伝が大きく関わる乳がんもあって、そういう家系だとわかっている場合、あらかじめ乳房切除する人もいるらしい 2件の返信

366. 匿名 2020/04/25(土) 15:16:41 

>>357 あー!ありがとう!!

367. 匿名 2020/04/25(土) 15:16:43 

急なえなり!

368. 匿名 2020/04/25(土) 15:16:46 

>>358 これつまりどーゆこと?

369. 匿名 2020/04/25(土) 15:16:55 

この時代は自分の事を名前で呼ぶのは普通なの?

370. 匿名 2020/04/25(土) 15:17:10 

あー屋敷も離れるのか

371. 匿名 2020/04/25(土) 15:17:23 

>>332 手形を持っていると限られた職業の人は入れたと思う。

372. 匿名 2020/04/25(土) 15:17:28 

お母様が「寂しくなりますね」なんて、、、

373. 匿名 2020/04/25(土) 15:17:29 

お弁当です 1件の返信

374. 匿名 2020/04/25(土) 15:17:30 

>>358 どーゆーことか教えてください!

375. 匿名 2020/04/25(土) 15:17:49 

>>365 アンジーがそれやったよね

376. 匿名 2020/04/25(土) 15:17:51 

咲さんからのお弁当

377. 匿名 2020/04/25(土) 15:17:51 

>>362 普段クールなのにプライベートでは賑やかとかめちゃくちゃモテるタイプじゃんそんなの! 1件の返信

378. 匿名 2020/04/25(土) 15:17:58 

仁先生 梅毒の時やコレラの時も一回できません!って言ってるよね 1件の返信

379. 匿名 2020/04/25(土) 15:18:12 

着物可愛い、咲さん

380. 匿名 2020/04/25(土) 15:18:22 

>>352 でも、自分の行いの結果、自分の好きな人の存在が消えちゃうなんて…考えただけで怖い

381. 匿名 2020/04/25(土) 15:18:23 

>>373 🍙

382. 匿名 2020/04/25(土) 15:18:26 

奥様の、寂しくなりますねって言葉がものすごくしみてくる

383. 匿名 2020/04/25(土) 15:18:40 

ちゃんと笑顔で送り出す咲さん、健気で切ないわ

384. 匿名 2020/04/25(土) 15:18:51 

綾瀬はるかは美人だなあ。

385. 匿名 2020/04/25(土) 15:18:59 

さきは誰かの生まれかわりなのかな。

386. 匿名 2020/04/25(土) 15:19:08 

咲さんの着物がいつも可愛い。 江戸時代ってこんな可愛い色の着物あったのかしら?

387. 匿名 2020/04/25(土) 15:19:08 

>>365 医師が、これからの予防医療として一番流行るだろうって言ってた。アンジーがやったオペ。 細胞レベルで見つけて切除するの。

388. 匿名 2020/04/25(土) 15:19:10 

綾瀬はるかって回を追うごとにどんどん良くなってるね。当時は気づかなかったけど。 偉そうですみません。

389. 匿名 2020/04/25(土) 15:19:17 

先生!咲さん待ってるよ!

390. 匿名 2020/04/25(土) 15:19:23 

>>363 エ?今も上手いよ

391. 匿名 2020/04/25(土) 15:19:23 

ちょっと動揺する仁先生

392. 匿名 2020/04/25(土) 15:19:29 

みきと一緒にうつる大沢たかおがほんと格好良すぎて好きすぎる

393. 匿名 2020/04/25(土) 15:19:32 

止めてもらいたいのね

394. 匿名 2020/04/25(土) 15:19:34 

>>378 そうだった、毎度咲さんに正されないと診療できないのよね

395. 匿名 2020/04/25(土) 15:19:35 

「大丈夫ですよ、咲さんなら!」 仁先生にありがちな違うそうじゃない発言

396. 匿名 2020/04/25(土) 15:19:36 

これは傷つく 仁さん残酷

397. 匿名 2020/04/25(土) 15:19:43 

咲様お肌がピチピチでありんす

398. 匿名 2020/04/25(土) 15:19:46 

先生!最後にそういうこと言っちゃうのか!

399. 匿名 2020/04/25(土) 15:19:48 

先生は無意識に残酷なことを言う 咲さんつらいな…

400. 匿名 2020/04/25(土) 15:20:06 

咲さんお幸せに

401. 匿名 2020/04/25(土) 15:20:07 

何が『大丈夫ですよ、咲さんは』じゃねぇよ、そこは『行かないでくれ!!』だろうが。 じれったい じれったい じれったい じれったい じれったい 1件の返信

402. 匿名 2020/04/25(土) 15:20:08 

仁先生残酷だわ

403. 匿名 2020/04/25(土) 15:20:10 

お幸せにってーーそうだけど、そうじゃないだろ!!

404. 匿名 2020/04/25(土) 15:20:15 

旗本の娘に自由恋愛はムリな話

405. 匿名 2020/04/25(土) 15:20:21 

仁先生デリカシー…

406. 匿名 2020/04/25(土) 15:20:24 

つらいわぁ

407. 匿名 2020/04/25(土) 15:20:27 

あー 咲さんが心で泣いてるよ

408. 匿名 2020/04/25(土) 15:20:29 

最終回の仁先生は咲さんのこと好きだったのかな?江戸で生きて行くって思ったんだっけ? 2件の返信

409. 匿名 2020/04/25(土) 15:20:39 

咲さんお肌がきれいね 1件の返信

410. 匿名 2020/04/25(土) 15:20:43 

咲さん

411. 匿名 2020/04/25(土) 15:20:44 

野風は乳がん、咲は縁談を武器にしたのに 届かなかったんだな〜

412. 匿名 2020/04/25(土) 15:20:51 

切なすぎる

413. 匿名 2020/04/25(土) 15:20:59 

だって、いつ未来に帰っちゃうかわからないんだもんね 未来いるし

414. 匿名 2020/04/25(土) 15:21:08 

残酷とは思いつつ、どうにもならんよな… 身分が違いすぎるし ううう

415. 匿名 2020/04/25(土) 15:21:10 

咲さんなら、とてもいい家庭が作れますよ! 咲さんお幸せにじゃねえよ!先生! 1件の返信

416. 匿名 2020/04/25(土) 15:21:18 

兄ちゃんトドメさすなよ

417. 匿名 2020/04/25(土) 15:21:19 

咲さん 泣ける

418. 匿名 2020/04/25(土) 15:21:27 

お兄様ですら咲さんのことわかっているのに

419. 匿名 2020/04/25(土) 15:21:31 

ぎゃあ!恭太郎まで! こんなこと言われたら結婚するしかないよ〜〜

420. 匿名 2020/04/25(土) 15:21:31 

咲さんの横顔が美しすぎる…

421. 匿名 2020/04/25(土) 15:21:31 

大沢たかお演技うまいなー 医学以外のことは鈍感でちょっと頼りない仁先生、みんなにちゃんと伝わってるよね

422. 匿名 2020/04/25(土) 15:21:33 

兄ちゃんそんな野暮の事言うなよ 医術って事にしといてやれ

423. 匿名 2020/04/25(土) 15:21:33 

まだみきさんのことが好きなんだから、いくら咲さんにギャーギャー言われても、って今は思うよね。逆に良い男かも?

424. 匿名 2020/04/25(土) 15:21:33 

咲さん・・フラれちゃった

425. 匿名 2020/04/25(土) 15:21:34 

きれいな涙。

426. 匿名 2020/04/25(土) 15:21:35 

咲さん、いじらしい。

427. 匿名 2020/04/25(土) 15:21:37 

綾瀬はるかの涙って本当に綺麗

428. 匿名 2020/04/25(土) 15:21:40 

京太郎、上手いこと言うね

429. 匿名 2020/04/25(土) 15:21:46 

良いお兄ちゃんだよね いつも妹を気にかけてくれて

430. 匿名 2020/04/25(土) 15:21:48 

咲さん、サトサレすぎ

431. 匿名 2020/04/25(土) 15:21:49 

こんな可愛くても叶わない恋…😩

432. 匿名 2020/04/25(土) 15:21:57 

>>409 SKⅡと言う液体を塗っております 4件の返信

433. 匿名 2020/04/25(土) 15:21:59 

>>408 それは漫画版かな? 2件の返信

434. 匿名 2020/04/25(土) 15:22:01 

この兄妹のシーンの台詞回しが美しくて切ない

435. 匿名 2020/04/25(土) 15:22:10 

咲さん、、、健気。

436. 匿名 2020/04/25(土) 15:22:15 

このへんの話つまんないなー 医療の話やってほしい

437. 匿名 2020/04/25(土) 15:22:15 

なんてせつない恋なの(涙)

438. 匿名 2020/04/25(土) 15:22:16 

わたくしの出る幕などいつまでもありません

439. 匿名 2020/04/25(土) 15:22:26 

先生は現在にいたらここまでモテなかっただろうなw 1件の返信

440. 匿名 2020/04/25(土) 15:22:33 

山田癒される

441. 匿名 2020/04/25(土) 15:22:39 

揚げだし豆腐

442. 匿名 2020/04/25(土) 15:22:39 

>>401 いずれ現代に帰るなら行かないでも軽はずみだと思う

443. 匿名 2020/04/25(土) 15:22:43 

>>326 むしろ遺伝性が強いよ。

444. 匿名 2020/04/25(土) 15:22:44 

最後にちゃんと先生の好物入れてくれてる

445. 匿名 2020/04/25(土) 15:22:49 

>>432 オーパーツでありんす

446. 匿名 2020/04/25(土) 15:23:00 

揚げ出汁つくろうかな

447. 匿名 2020/04/25(土) 15:23:06 

揚げ出し豆腐に負ける咲 仁さん酷い

448. 匿名 2020/04/25(土) 15:23:08 

身を引くって切ないね

449. 匿名 2020/04/25(土) 15:23:08 

咲さんの笑顔がとか言われたら泣かないわけない。

450. 匿名 2020/04/25(土) 15:23:18 

>>415 でも答えてやれないならこの方がさー

451. 匿名 2020/04/25(土) 15:23:21 

顔を見るとホッとするなんて告白みたいなもんじゃない 最後にこれを言われるのは辛いわ 1件の返信

452. 匿名 2020/04/25(土) 15:23:23 

>>432 そのピテラとやらをつければあちきのボコボコ肌も治るんでありんすか?

453. 匿名 2020/04/25(土) 15:23:28 

仁先生の倫理観は現代人だから。 女子高生に手を出す訳にはいかぬ。 2件の返信

454. 匿名 2020/04/25(土) 15:23:31 

林泰文

455. 匿名 2020/04/25(土) 15:23:32 

偽松坂

456. 匿名 2020/04/25(土) 15:23:35 

>>432アルビオンを使ってるのは噂? 1件の返信

457. 匿名 2020/04/25(土) 15:23:37 

久坂玄瑞!

458. 匿名 2020/04/25(土) 15:23:45 

ミキさんとサキさんどっちも好きなのに視聴者から反感買わないのすごいなーと思って見てる笑 1件の返信

459. 匿名 2020/04/25(土) 15:23:46 

揚げ出し豆腐 でもいつでも食べれないのよね この先ずっと…。

460. 匿名 2020/04/25(土) 15:23:53 

>>439 そんなことないと思う。ファンがいっぱいいそう。 1件の返信

461. 匿名 2020/04/25(土) 15:23:55 

>>408 手紙読んだ後に咲さんと同じこと言ったのですきたったんだと思う

462. 匿名 2020/04/25(土) 15:24:02 

絶妙な瞬間に流れる涙💧 悲しいけど美しい

463. 匿名 2020/04/25(土) 15:24:07 

>>433 ドラマ版でも好きになってたと思う。 1件の返信

464. 匿名 2020/04/25(土) 15:24:13 

こじゃんと助かるのう

465. 匿名 2020/04/25(土) 15:24:20 

この辺からは医療ドラマ半分、幕末ドラマ半分って感じよね

466. 匿名 2020/04/25(土) 15:24:21 

悪そうな奴が出てきたぇ

467. 匿名 2020/04/25(土) 15:24:28 

梅毒なの?この人 1件の返信

468. 匿名 2020/04/25(土) 15:24:37 

罠だ!

469. 匿名 2020/04/25(土) 15:24:42 

>>460 モテるというか人たらしな感じよね

470. 匿名 2020/04/25(土) 15:24:44 

先生「あ~…、はい」ワロタw

471. 匿名 2020/04/25(土) 15:24:48 

>>453 未成年淫行をやらかす男みんな見習ってほしいわ仁先生を

472. 匿名 2020/04/25(土) 15:24:56 

>>458 それが大沢たかおマジック

473. 匿名 2020/04/25(土) 15:24:58 

>>456 そ、それは秘め事であります! 1件の返信

474. 匿名 2020/04/25(土) 15:25:17 

>>432 SK IIという液体を塗れば咲様のような白玉肌になれるでありんすか? 2件の返信

475. 匿名 2020/04/25(土) 15:25:32 

坂本さんのターン

476. 匿名 2020/04/25(土) 15:25:34 

>>377 お龍さんの他に各地におなごがいたそうな。 この時代に新婚旅行した人なんだよ。 剣の腕もたつけど、殆ど振るわず逃げ回った人でもある。 めんどくさいから、と仲間に言ったらしい。 斬ったら足がつくしねぇ。そういうところがクール。 史実で幕末の人間の言質拾うと、人間像が見えて面白いよ。

477. 匿名 2020/04/25(土) 15:25:46 

>>433 漫画版知らないんだけど、逆に咲さんとくっつくの? 1件の返信

478. 匿名 2020/04/25(土) 15:25:51 

わたしが江戸時代にタイムスリップしたら、肉や味の濃いもの食べれないだけで具合悪くなりそう。 ポテチ、チョコ、焼肉食べたいよー!って頭がおかしくなりそう。 3件の返信

479. 匿名 2020/04/25(土) 15:26:05 

>>474 あの肌は、遺伝でございます。

480. 匿名 2020/04/25(土) 15:26:24 

右の人誰だっけ?

481. 匿名 2020/04/25(土) 15:26:33 

>>463 江戸に戻ったっけ? 1件の返信

482. 匿名 2020/04/25(土) 15:26:43 

>>453 仁先生もハタチそこそこならいいけど、35過ぎた大人の設定だからね 20歳くらい違うもん

483. 匿名 2020/04/25(土) 15:27:02 

竜馬さんが言ってるのは国内で争わず一致団結して海外相手にして金儲けしようってこと? 1件の返信

484. 匿名 2020/04/25(土) 15:27:18 

ついに

485. 匿名 2020/04/25(土) 15:27:28 

>>481 江戸に戻りたかったけど…

486. 匿名 2020/04/25(土) 15:27:35 

坂本さんは未来を見てる

487. 匿名 2020/04/25(土) 15:27:40 

>>269 昭和40年代後半に結婚した私の母も 無理やりの縁談でしぶしぶ…。 誰も幸せにならんわな。

488. 匿名 2020/04/25(土) 15:27:44 

>>474 えすけーとぅー🎵

489. 匿名 2020/04/25(土) 15:27:49 

>>477 漫画では江戸に残って咲さんと結婚して、喜市を養子にして喜市は後に医者になって海外に留学したりするらしいよ。 2件の返信

490. 匿名 2020/04/25(土) 15:28:33 

>>478 野菜の味が濃くて、すごい栄養価だったらしいよ! お米も今よりずっと、おいしかっただろうなと思うね。 ぼた餅とか飴とかはあるよ! みたらし団子もあるよ! あっでも働かないと買えないよ! 盗人したら牢獄でしばかれるよ! 3件の返信

491. 匿名 2020/04/25(土) 15:28:35 

>>451 顔を見るとホッとするけど、縁談話で他の人とはお幸せに、って仁先生。 咲様に未練がないと言ってるようで罪作りだわ。 1件の返信

492. 匿名 2020/04/25(土) 15:28:36 

薬の駆け引きは現代のコロナでも起こっている。昔からあるんだね。病気ビジネス

493. 匿名 2020/04/25(土) 15:29:15 

仁先生は悲しむ

494. 匿名 2020/04/25(土) 15:29:17 

>>483 そうそう、藩ごとに国内でどんぱちやってれば、その隙に中国みたいに海外に占領されるから、 みんなで一致団結して外国に弱腰な幕府をぶっ潰して、新しい政府を作ろうとしている。

495. 匿名 2020/04/25(土) 15:29:23 

過去に戻る系の話って、みんな過去を変えないように気をつけるよね。 もしくは自分のいいように変えようとするか、両極端。 私だったらあんまり考えずに動いて適当に変わっちゃいそうだわ。

496. 匿名 2020/04/25(土) 15:29:32 

未来人じゃないと坂本さんの考えだよな

497. 匿名 2020/04/25(土) 15:29:33 

こんな唐突な話でも理解してくれる竜馬さんすごい

498. 匿名 2020/04/25(土) 15:29:45 

仁先生バレバレ パート2 1件の返信

499. 匿名 2020/04/25(土) 15:29:45 

龍馬さんやっと気づいた

500. 匿名 2020/04/25(土) 15:29:59 

龍馬すげー!