情報元 : 【実況・感想】金曜ロードSHOW!「美女と野獣★ディズニー不朽の名作★本編ノーカット放送ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2702782/


【実況・感想】金曜ロードSHOW!「美女と野獣★ディズニー不朽の名作★本編ノーカット放送 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 実況 【実況・感想】金曜ロードSHOW!「美女と野獣★ディズニー不朽の名作★本編ノーカット放送

1. 匿名 2020/04/24(金) 20:58:19 

ディズニーが贈る大ヒットした実写版のオリジナル・アニメーション★魔女の呪いで野獣になった王子と清らかな娘…2人の真実の愛が奇跡を起こす★ 実況しましょう! 1件の返信

2. 匿名 2020/04/24(金) 20:58:40 

待ってましたー

3. 匿名 2020/04/24(金) 20:58:51 

楽しみ! 1件の返信

4. 匿名 2020/04/24(金) 20:59:05 

たのしみー! 何十回観てるけどだいすきww

5. 匿名 2020/04/24(金) 20:59:08 

5時間チャンネル変えないことになるのか(´-` ) 3件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/04/24(金) 20:59:14 

野獣の時の方が可愛い! 8件の返信

7. 匿名 2020/04/24(金) 20:59:15 

これを楽しみに生きてきた!

8. 匿名 2020/04/24(金) 20:59:20 

音楽聴くとゾワ〜ってする いい意味で。 分かる人いますか?? 6件の返信

9. 匿名 2020/04/24(金) 20:59:20 

ディズニー映画で1番好き!

10. 匿名 2020/04/24(金) 20:59:23 

>>3 2人目きたー!待ってたよ

11. 匿名 2020/04/24(金) 20:59:48 

初めて見る!

12. 匿名 2020/04/24(金) 20:59:48 

実写もや3Dもいいけど、オリジナルのアニメーションは手描き感満載で「これぞディズニー」な感じ! 5件の返信

13. 匿名 2020/04/24(金) 20:59:50 

この日をめちゃめちゃ待ってた

14. 匿名 2020/04/24(金) 20:59:53 

初めて見る

15. 匿名 2020/04/24(金) 20:59:56 

1件の返信

16. 匿名 2020/04/24(金) 20:59:57 

実写よりアニメが好き 2件の返信

17. 匿名 2020/04/24(金) 20:59:59 

録画もしながら見るために 紅茶用意してソファーに準備オッケーです!

18. 匿名 2020/04/24(金) 21:00:04 

ベルちゃんが1番好き!! 1件の返信

19. 匿名 2020/04/24(金) 21:00:11 

楽しみだよ~!初めて観る~!

20. 匿名 2020/04/24(金) 21:00:13 

ベルがプリンセスの中でいちばんかわいくて、きれいで、いちばん好き

21. 匿名 2020/04/24(金) 21:00:14 

美女と柳生博? 1件の返信

22. 匿名 2020/04/24(金) 21:00:18 

楽しみにしてました。

23. 匿名 2020/04/24(金) 21:00:18 

テレビの前で歌って踊ってもいい? 3件の返信

24. 匿名 2020/04/24(金) 21:00:22 

楽しみ〜!!!録画もしよ!

25. 匿名 2020/04/24(金) 21:00:23 

たぶん初めて見る

26. 匿名 2020/04/24(金) 21:00:24 

ごらんあの子はいつでも~♪ 1件の返信

27. 匿名 2020/04/24(金) 21:00:27 

待ってましたー!!

28. 匿名 2020/04/24(金) 21:00:28 

卵4ダース用意して観るわ 1件の返信

29. 匿名 2020/04/24(金) 21:00:35 

>>6 わかる!!!いつも魔法解けて残念って思っちゃうw 2件の返信

30. 匿名 2020/04/24(金) 21:00:39 

先週から楽しみにしてた!来週の天使にラブソングをも楽しみです。 2件の返信

31. 匿名 2020/04/24(金) 21:00:41 

きたきた

32. 匿名 2020/04/24(金) 21:00:49 

実写はみたけどアニメ見たことないので楽しみ! 物語や音楽めっちゃ好き(^^)/

33. 匿名 2020/04/24(金) 21:00:51 

初めて観る人に言いたい 野獣がイケメンに見えるからマジで 1件の返信

34. 匿名 2020/04/24(金) 21:00:51 

>>18 私もベル好き

35. 匿名 2020/04/24(金) 21:00:52 

前回見たとき、ダンスシーンで号泣しました

36. 匿名 2020/04/24(金) 21:00:58 

Blu-ray買ったばかりよー(泣)

37. 匿名 2020/04/24(金) 21:00:59 

ホールニューワールドの歌が好き❗️ 2件の返信

38. 匿名 2020/04/24(金) 21:01:01 

やっぱアニメよね

39. 匿名 2020/04/24(金) 21:01:03 

観たことないんだけど面白い?

40. 匿名 2020/04/24(金) 21:01:04 

ポット夫人とチップが好きです

41. 匿名 2020/04/24(金) 21:01:10 

わー!娘に おつかい終わったらお風呂入るよーって言ってたのに(私も見たかったw) ダラダラしてたら美女と野獣始まってしまったー!録画してお風呂いってこなきゃー!!

42. 匿名 2020/04/24(金) 21:01:11 

>>15 ベルのドレス脱げそう💦 2件の返信

43. 匿名 2020/04/24(金) 21:01:17 

始まった\(//∇//)\ 本当この映画大好き💕

44. 匿名 2020/04/24(金) 21:01:21 

あー久しぶりにワクワク! 一番好き! お酒もスタンバイ!

45. 匿名 2020/04/24(金) 21:01:21 

ベルの声優変わっちゃったんだよね… 新アトラクションもきっと伊藤さんではなく平川さんなんだろうな😭

46. 匿名 2020/04/24(金) 21:01:28 

ディズニープリンセスはこの時の絵の方が可愛い。 最近の絵は苦手

47. 匿名 2020/04/24(金) 21:01:31 

やっばりディズニーのアニメいいね!

48. 匿名 2020/04/24(金) 21:01:35 

ベルがブスでも野獣は心を開いたんだろうか 6件の返信

49. 匿名 2020/04/24(金) 21:01:35 

このほの暗い始まり方が好き。

50. 匿名 2020/04/24(金) 21:01:37 

>>37 それアラジン!

51. 匿名 2020/04/24(金) 21:01:52 

DVD持ってるけど観ちゃう

52. 匿名 2020/04/24(金) 21:01:54 

この時期にほんと嬉しい! お酒飲みながら鑑賞します!

53. 匿名 2020/04/24(金) 21:01:56 

野獣の声、山ちゃんだよね 3件の返信

54. 匿名 2020/04/24(金) 21:01:56 

プリンセスでベルが1番好き!

55. 匿名 2020/04/24(金) 21:01:57 

ティーカップ夫人が好き 1件の返信

56. 匿名 2020/04/24(金) 21:01:57 

吹き替えで見る?字幕で見る? 1件の返信

57. 匿名 2020/04/24(金) 21:01:58 

画質めちゃくちゃいいね 2件の返信

58. 匿名 2020/04/24(金) 21:02:02 

>>5 何で5時間?

59. 匿名 2020/04/24(金) 21:02:09 

やっぱセル画は良いなぁ

60. 匿名 2020/04/24(金) 21:02:12 

実写ガストンイケメンすぎる 3件の返信

61. 匿名 2020/04/24(金) 21:02:20 

娘用に録画、っと。 1件の返信

62. 匿名 2020/04/24(金) 21:02:22 

>>16 実写はコレジャナイ感が物凄かったw 素敵ではあったけど!

63. 匿名 2020/04/24(金) 21:02:22 

観たことないちょっと観てみよう

64. 匿名 2020/04/24(金) 21:02:23 

>>48 開かないよ笑 1件の返信

65. 匿名 2020/04/24(金) 21:02:26 

アニメーション版は初めてで楽しみです!! 絵が可愛いです!!

66. 匿名 2020/04/24(金) 21:02:36 

ガストンめちゃくちゃいい声だよね オペラ歌手ばりの歌声だし 1件の返信

67. 匿名 2020/04/24(金) 21:02:37 

>>29 それはあなたが野獣に恋したからだよ

68. 匿名 2020/04/24(金) 21:02:39 

アメリカのディズニー社経営やばいらしいけど大丈夫なんかな… メーガンなんかナレーションに起用してる場合じゃないよ… 1件の返信

69. 匿名 2020/04/24(金) 21:02:45 

ちょっと前にランドでやってたマッピングのワンスアポンアタイムを思い出す!

70. 匿名 2020/04/24(金) 21:02:46 

ビーアワーゲストのシーンはすごく盛り上がるよね!

71. 匿名 2020/04/24(金) 21:02:53 

王子バージョンより野獣の方が断然かっこいいのよね 1件の返信

72. 匿名 2020/04/24(金) 21:02:56 

>>48 野獣ですら美女を選ぶ現実よ 2件の返信

73. 匿名 2020/04/24(金) 21:02:56 

ガストンの歌が好きすぎてはやく聴きたいwww

74. 匿名 2020/04/24(金) 21:03:03 

>>60 このガストンなら惚れる

75. 匿名 2020/04/24(金) 21:03:13 

>>23 好きにしなはれ

76. 匿名 2020/04/24(金) 21:03:18 

何回も見たのに楽しみにしてました! 2歳の息子と昼間一生懸命遊んで疲れさせて 早く寝かせて家事済ませてきました!

77. 匿名 2020/04/24(金) 21:03:24 

これ家臣たちが巻き込まれ事故で可哀想なんだよね

78. 匿名 2020/04/24(金) 21:03:28 

今ディズニーストアで 美女と野獣のグッズ 売ってるけど欲しかったの 売り切れだった😭 仕事で発売時間に 通販みれるかー!!

79. 匿名 2020/04/24(金) 21:03:30 

大好き❤

80. 匿名 2020/04/24(金) 21:03:40 

実写の映画も見に行ったけど、冒頭の音楽とナレーションが一緒で震えたなあ 泣いた

81. 匿名 2020/04/24(金) 21:03:42 

人間に戻ったときのガッカリ感 5件の返信

82. 匿名 2020/04/24(金) 21:03:48 

実写のほうが好き

83. 匿名 2020/04/24(金) 21:03:52 

何気に最初のベルの歌が好き

84. 匿名 2020/04/24(金) 21:03:54 

現実でも王子様でなくても見た目で塩対応する人いっぱいいるのにそれで変身させられるって割とシビア。 1件の返信

85. 匿名 2020/04/24(金) 21:03:54 

王子も悪いけど、魔女もそこまでしなくてもと思う(笑) 2件の返信

86. 匿名 2020/04/24(金) 21:03:54 

勝手に入ってきたくせに、ずいぶん酷い魔女だなーって見る度に思う

87. 匿名 2020/04/24(金) 21:03:58 

私にも王子様来ないかなぁ

88. 匿名 2020/04/24(金) 21:04:00 

ベルの声大好き

89. 匿名 2020/04/24(金) 21:04:05 

>>64 だよね 「人を見た目で判断してはいけない」って教えたいならベルもせめて普通の顔ぐらいにしたらよかったのにと思うのよ

90. 匿名 2020/04/24(金) 21:04:12 

魔女、なかなかひどい(笑)

91. 匿名 2020/04/24(金) 21:04:13 

ディズニーで一番好きな話(^-^)子供と一緒に観ます☆

92. 匿名 2020/04/24(金) 21:04:15 

子供の頃から何回も観たけど久しぶりに観るなぁ

93. 匿名 2020/04/24(金) 21:04:16 

よく考えたらこの魔女の呪い酷いよな

94. 匿名 2020/04/24(金) 21:04:17 

知らない小汚い老婆が泊めてくらってきたら普通に拒否るわ…。

95. 匿名 2020/04/24(金) 21:04:19 

魔女ひどくない?

96. 匿名 2020/04/24(金) 21:04:21 

山寺さん、ディズニーだとアラジンのジーニーとかシンデレラのジャックとかの脇役が多めだからルミエールやってるのかと思ったらまさかの野獣だったのに驚いた

97. 匿名 2020/04/24(金) 21:04:23 

ベルの声大好き❤

98. 匿名 2020/04/24(金) 21:04:25 

古城にテンション上がりますわ(´∀`*)

99. 匿名 2020/04/24(金) 21:04:26 

>>8 わかるよー アランメンケン最高 民衆が歌う♪野獣を殺せ〜って歌がなにげに好き

100. 匿名 2020/04/24(金) 21:04:30 

この歌が好き〜

101. 匿名 2020/04/24(金) 21:04:32 

劇団四季の美女と野獣みにいったことある

102. 匿名 2020/04/24(金) 21:04:34 

>>56 ちゃんとした声優使ってるなら吹き替えかな

103. 匿名 2020/04/24(金) 21:04:37 

ボンジュール!

104. 匿名 2020/04/24(金) 21:04:37 

こんなにナレーション説明するんだね

105. 匿名 2020/04/24(金) 21:04:38 

美女と野獣が一番好き!

106. 匿名 2020/04/24(金) 21:04:38 

>>16 実写は野獣の顔がなんだかのっぺりしてる笑 特殊メイクの限界なんだろうけど野獣感なくて違和感 1件の返信

107. 匿名 2020/04/24(金) 21:04:40 

ベル美人過ぎ年下に見えない

108. 匿名 2020/04/24(金) 21:04:42 

>>72 ほんとに笑った🤣 そしてこれがるちゃんでの初コメ(笑)

109. 匿名 2020/04/24(金) 21:04:45 

子供の頃は、ガストンは嫌なやつとしか思わなかった。大人になってからは憎めないキャラで、むしろ好きになったわ。

110. 匿名 2020/04/24(金) 21:04:48 

楽しみ~(*^-^*)

111. 匿名 2020/04/24(金) 21:04:52 

日本語の歌も良いよね。

112. 匿名 2020/04/24(金) 21:05:03 

>>57 昨日DVD見たばっかだからあまりの画質の違いにびっくりするw

113. 匿名 2020/04/24(金) 21:05:04 

出だし最高

114. 匿名 2020/04/24(金) 21:05:05 

>>21、牧場の朝 1件の返信

115. 匿名 2020/04/24(金) 21:05:06 

>>72 だからあんまり美女と野獣っていい話だと思わんのよね いや面白いし好きだけども

116. 匿名 2020/04/24(金) 21:05:07 

フルCGとか立体的な絵ではなくて、手描きの絵とダンスシーンとか背景のCGがいいバランスのこの頃のディズニーが1番好き 2件の返信

117. 匿名 2020/04/24(金) 21:05:10 

何回も何回も見てるけど、一週間これを楽しみにしてた! 大好きだよ〜(о´∀`о)

118. 匿名 2020/04/24(金) 21:05:11 

ベルの動きってバレリーナを参考にしたらしいよ 美しいわけだ

119. 匿名 2020/04/24(金) 21:05:12 

>>81 子供の頃あんまりかっこよく感じなくてガッカリした記憶が蘇ったw

120. 匿名 2020/04/24(金) 21:05:15 

朝の風景大好き❤ いい曲だし( ´∀`)

121. 匿名 2020/04/24(金) 21:05:15 

美女と野獣、大好き! 4年前に美女と野獣のスーパーファミコンソフトをプレイするために本体ごと買ってしまったくらい好き。 1件の返信

122. 匿名 2020/04/24(金) 21:05:15 

実写もよかったけどやっぱアニメが最高!! アニメやってくれるの本当何年振り?! 久々で楽しみ!

123. 匿名 2020/04/24(金) 21:05:23 

ベルかわいい好き

124. 匿名 2020/04/24(金) 21:05:23 

ディズニーの中で一番大好きです❤️

125. 匿名 2020/04/24(金) 21:05:27 

今週二度目の美女と野獣🌹 去年に録ってた実写たまたま見たばかりさ

126. 匿名 2020/04/24(金) 21:05:30 

何でギロチンのやつに顔つっこんでるんだw

127. 匿名 2020/04/24(金) 21:05:32 

やっぱりアニメがいいな〜 アリスとかも観たくなってきた

128. 匿名 2020/04/24(金) 21:05:32 

>>81 今でしょ!!の人に似てるって書かれて萎えた笑

129. 匿名 2020/04/24(金) 21:05:35 

村娘の時のドレスも可愛い

130. 匿名 2020/04/24(金) 21:05:35 

この町の人たちが歌うシーン好き

131. 匿名 2020/04/24(金) 21:05:35 

舞踏会でのダンスシーンが、綺麗で毎回うっとりする😳

132. 匿名 2020/04/24(金) 21:05:36 

野獣が人間に戻った瞬間サーッと冷めた笑 野獣の見た目の方が魅力ありすぎたからww

133. 匿名 2020/04/24(金) 21:05:38 

野獣派の人〜、はーい!

134. 匿名 2020/04/24(金) 21:05:42 

やっぱディズニーはCGじゃなくてアニメーションが好き

135. 匿名 2020/04/24(金) 21:05:45 

>>71 王子が振り返った時のこれじゃない感ww 4件の返信

136. 匿名 2020/04/24(金) 21:05:46 

>>37 いいよね~ あの曲も 突っ込みがすでにあるようにアラジンだけどw

137. 匿名 2020/04/24(金) 21:05:47 

早くディズニー行けるようになりたいな 美女と野獣エリア楽しみにしてたから

138. 匿名 2020/04/24(金) 21:05:48 

こんな天井まであるおっきな本棚が今でも憧れ笑 梯子登って本探したい笑

139. 匿名 2020/04/24(金) 21:05:49 

やっぱりこの声が一番好き。 綺麗で、可愛くて、本当に素敵な声。 1件の返信

140. 匿名 2020/04/24(金) 21:05:53 

あーもうこの音楽で泣きそう

141. 匿名 2020/04/24(金) 21:05:53 

実は初めて観ます!!! なんで野獣になったのか知りませんでした! ストーリー楽しみです!

142. 匿名 2020/04/24(金) 21:06:00 

素敵なことがほしい~!! ホントにな

143. 匿名 2020/04/24(金) 21:06:01 

ベルは本当に良い女性。

144. 匿名 2020/04/24(金) 21:06:07 

ベルの吹き替えの方の声本当に綺麗だよね〜 ちなみにムーランもこの方

145. 匿名 2020/04/24(金) 21:06:10 

歌詞ちょっと違う??

146. 匿名 2020/04/24(金) 21:06:13 

こっちの歌に慣れてると実写の歌詞に違和感あるんだよね

147. 匿名 2020/04/24(金) 21:06:18 

出会い頭にミュージカルでディスられるの嫌すぎる

148. 匿名 2020/04/24(金) 21:06:19 

>>116 分かるわ この頃のが1番好き べつに今のが嫌いとかではないけどね

149. 匿名 2020/04/24(金) 21:06:20 

町ベルかわいい

150. 匿名 2020/04/24(金) 21:06:23 

アニメ版が好きすぎて、あんなに評判だった実写版もイマイチに思ってしまった私

151. 匿名 2020/04/24(金) 21:06:29 

実写版は町の図書館が ショボかった。

152. 匿名 2020/04/24(金) 21:06:30 

可愛いと本も貰えちゃうのね

153. 匿名 2020/04/24(金) 21:06:31 

なんてーすてーーーきーー

154. 匿名 2020/04/24(金) 21:06:33 

最初からクライマックス

155. 匿名 2020/04/24(金) 21:06:35 

セリフ全部覚えててBlu-rayもあるのに見ちゃう

156. 匿名 2020/04/24(金) 21:06:38 

王子様の名前、アダムって言うんだよね。本編では呼ばれないけど。

157. 匿名 2020/04/24(金) 21:06:40 

本当ならディズニーランド、先週に美女と野獣エリアオープン予定だったから合わせてたのかな。絵が全然古く感じないし、歌も大好き!

158. 匿名 2020/04/24(金) 21:06:40 

王子の姿より野獣の姿の方が好きww

159. 匿名 2020/04/24(金) 21:06:41 

待って待って肺が痛い

160. 匿名 2020/04/24(金) 21:06:44 

羊「??」

161. 匿名 2020/04/24(金) 21:06:45 

>>48 ブスと野獣なんて目もあてられないでしょうが 4件の返信

162. 匿名 2020/04/24(金) 21:06:50 

伊東恵里さんの声マジで可愛くて美しい

163. 匿名 2020/04/24(金) 21:06:50 

こういう世界の中に入り込みたい

164. 匿名 2020/04/24(金) 21:06:56 

黄色のドレスはベルしか似合わない

165. 匿名 2020/04/24(金) 21:06:58 

ガストンガストンはガストンはまだでてくるんですか

166. 匿名 2020/04/24(金) 21:06:58 

ゲームプレイ中でしたが止めて美女と野獣を鑑賞♪

167. 匿名 2020/04/24(金) 21:06:59 

ディズニーに出てくる動物ってまつ毛が長くて可愛いww

168. 匿名 2020/04/24(金) 21:06:59 

美声だねー

169. 匿名 2020/04/24(金) 21:07:00 

ディズニーの歌ってワクワクするよね

170. 匿名 2020/04/24(金) 21:07:01 

絵も背景も音楽も美しい 目と耳の保養

171. 匿名 2020/04/24(金) 21:07:04 

ミュージカルイライラする 3件の返信

172. 匿名 2020/04/24(金) 21:07:06 

>>85 普通の人でも物乞いの人にいきなり泊めてくれって言われたら大概の人が断ると思うw 1件の返信

173. 匿名 2020/04/24(金) 21:07:07 

ディズニープリンセスの中で1番ベルが好き。

174. 匿名 2020/04/24(金) 21:07:07 

あれ?歌詞変わってる? ってか声変わってる? 1件の返信

175. 匿名 2020/04/24(金) 21:07:08 

あの父親からベルが生まれるって、母親が相当な美人でもちょっと無理そうだよねw 1件の返信

176. 匿名 2020/04/24(金) 21:07:12 

家にVHSがあって子供のときめっちゃ観てたわ 野獣山ちゃんだったんだね、今知った

177. 匿名 2020/04/24(金) 21:07:12 

ベル知的美人 絵も綺麗で、可愛いキャラたくさんでディズニープリンセスの中でこの作品が1番好き

178. 匿名 2020/04/24(金) 21:07:16 

ベルに憧れて、近所の公園の噴水(水はもう出てない)のふちに座って読書してた恥ずかしい学生時代を思い出すwww

179. 匿名 2020/04/24(金) 21:07:20 

美女と野獣がディズニーで1番好きだ ヒロインが夢見るお姫様とかではなくて知的でしっかり者だからかなぁ

180. 匿名 2020/04/24(金) 21:07:23 

>>139 アリエルの声も大好き

181. 匿名 2020/04/24(金) 21:07:26 

>>174 変わってないよ 1件の返信

182. 匿名 2020/04/24(金) 21:07:27 

>>135 ワイルドな人を勝手にイメージしてたから 人間になった瞬間愛が冷めた

183. 匿名 2020/04/24(金) 21:07:30 

ガストン相変わらず下品ね

184. 匿名 2020/04/24(金) 21:07:30 

コロナさえなければ新エリアオープンしてたんだよね🌹

185. 匿名 2020/04/24(金) 21:07:30 

出たガストン!!!

186. 匿名 2020/04/24(金) 21:07:31 

ガストンが無駄に良い声

187. 匿名 2020/04/24(金) 21:07:32 

>>6 ホントそう。王子には悪いけど、野獣でいてほしい。打ち解ける前からかわいいもんね。 「お前が出てったからだ!(ドヤ顔)」 「あなたが怒鳴ったからよ!」 「・・・あの部屋に入ったのが・・・いかんのだ(ドヤ顔)」 「すぐかっとなるのが悪いのよ!」 「(何か言いかけるけど言葉見つからなかったらしい。で、むすッとなる)」

188. 匿名 2020/04/24(金) 21:07:33 

美女と野獣って深いよね。 一見、人は見た目で判断してはいけないっていう教訓な気がするけど(もちろんそれもある)、 「愛されたいなら、まずは自分が相手を愛すること」 「愛されないのは自分の見た目のせいにして、正当化していないか?」 っていうのが本質だと自分的に思う。 自分がデブでブスだった時に、見た目のせいにして自分は誰からも愛されるはずないってずっと思ってた。 ほんとは自分でバリアはってただけだったなあ。。 美女と野獣見るたびにそれを思い出す! 素敵で勇気の出るお話でだいすき^^ 2件の返信

189. 匿名 2020/04/24(金) 21:07:33 

ベルが来る前の野獣はリアル自粛生活だね。

190. 匿名 2020/04/24(金) 21:07:33 

ディズニーの中で美女と野獣が1番好き٩(ˊᗜˋ*)و 久々にディズニーアニメを放送してくれて有難うー 金曜ロードショー✨

191. 匿名 2020/04/24(金) 21:07:36 

変わり者だけど見た目がいいから周りから浮いてないってことかw

192. 匿名 2020/04/24(金) 21:07:39 

この歌、ディズニーランド入る前に流れてくるとワクワクする!!

193. 匿名 2020/04/24(金) 21:07:40 

ベル本読んでるだけですごい言われよう 内向的な人はいつでもこんな扱い受けなきゃならんのだよねひどい

194. 匿名 2020/04/24(金) 21:07:40 

このハゲたカツラ被るご婦人 おかんにそっくりなんだよなあ笑

195. 匿名 2020/04/24(金) 21:07:42 

せいやがいた

196. 匿名 2020/04/24(金) 21:07:48 

>>6 わかります! 人間に戻った時、もう少しイケメンに描いて欲しかった… 3件の返信

197. 匿名 2020/04/24(金) 21:07:50 

ガストン、イケボ

198. 匿名 2020/04/24(金) 21:07:50 

実写版もまた見たい🥰 放送してくれないかな〜\(//∇//)\

199. 匿名 2020/04/24(金) 21:08:00 

ガストンのバリトン感w

200. 匿名 2020/04/24(金) 21:08:01 

ガストン、ツムツムのコイン稼ぎでお世話になっております💰

201. 匿名 2020/04/24(金) 21:08:02 

ガストンビブラートキツい

202. 匿名 2020/04/24(金) 21:08:03 

良かった!初期の歌詞での放送♡ 途中で変わっちゃったやつは私は認めてないw 1件の返信

203. 匿名 2020/04/24(金) 21:08:07 

ガストンは長嶋一茂 長嶋一茂を見るとガストンを思い出す

204. 匿名 2020/04/24(金) 21:08:07 

ガストン歌ちょいズレじゃない?

205. 匿名 2020/04/24(金) 21:08:08 

普段着が水色で、ドレスが黄色に変わるのには 何か意味があるのですか? 1件の返信

206. 匿名 2020/04/24(金) 21:08:11 

ガストンは日本語吹き替えと実際の声が同じですごい

207. 匿名 2020/04/24(金) 21:08:11 

この3人可愛いよね

208. 匿名 2020/04/24(金) 21:08:16 

ガストンの歌あれで正解なの??wwww

209. 匿名 2020/04/24(金) 21:08:16 

この三人娘のが美人に見えるけどなぁ

210. 匿名 2020/04/24(金) 21:08:17 

ガストンは嫌いになれないなー 悪役だけど他のヴィランズと違ってただベルが好きだっただけなんだよね…切ない 1件の返信

211. 匿名 2020/04/24(金) 21:08:17 

野獣と一緒に踊るダンスシーンはアリアナ・グランデじゃなくてアニメ版が好きー。

212. 匿名 2020/04/24(金) 21:08:19 

劇団四季で美女と野獣やって欲しいな!

213. 匿名 2020/04/24(金) 21:08:21 

ガストンめちゃめちゃ足臭いんだよね 嫌だ

214. 匿名 2020/04/24(金) 21:08:22 

ガストン全然素敵に見えないんだよなw

215. 匿名 2020/04/24(金) 21:08:22 

何故かこの3人組の緑が昔すごい好きだった。笑

216. 匿名 2020/04/24(金) 21:08:26 

金髪の三つ子可愛い❤️

217. 匿名 2020/04/24(金) 21:08:27 

こんな街歩いてみたいな

218. 匿名 2020/04/24(金) 21:08:27 

>>60 ゲイときいてショックだったw 彼氏もイケメンなんだろなぁ 3件の返信

219. 匿名 2020/04/24(金) 21:08:29 

ガストン、ヤカラだなぁ。

220. 匿名 2020/04/24(金) 21:08:29 

ディズニープリンセスの声って他のアニメのヒロインとかと違う、なんか特徴あるよね

221. 匿名 2020/04/24(金) 21:08:29 

モブの三つ子がやたら印象に残る

222. 匿名 2020/04/24(金) 21:08:32 

あの3人娘かわいいなー

223. 匿名 2020/04/24(金) 21:08:35 

何で本を読みながら避けられるんだ笑

224. 匿名 2020/04/24(金) 21:08:35 

>>171 本編ずっとこれやでw 観ない方がいいよ

225. 匿名 2020/04/24(金) 21:08:36 

>>135 私は個人的に好きだけどなー 小学生の時にアニメ見てめっちゃドキドキした!笑 実写版だとワイルドな感じだったよね

226. 匿名 2020/04/24(金) 21:08:36 

こんなにミュージカル調だったのね

227. 匿名 2020/04/24(金) 21:08:37 

この男の歌、うまいの?音程はずれてない?ビブラートでごまかしてるように聞こえる

228. 匿名 2020/04/24(金) 21:08:37 

ん?ベルは最初からプリンセスでは無かったってことですか? 1件の返信

229. 匿名 2020/04/24(金) 21:08:40 

>>48 ごめん笑った🤣

230. 匿名 2020/04/24(金) 21:08:41 

一緒に食事するシーンが大好き。 少しずつベルに心を開いていく過程が素敵。 あんな天井の高いお城、いいなー♡

231. 匿名 2020/04/24(金) 21:08:42 

今改めて聞くと皆歌あんまり上手じゃないね

232. 匿名 2020/04/24(金) 21:08:43 

大好き!どの音楽もいいよね!中学のとき吹奏楽部で演奏したなぁ。

233. 匿名 2020/04/24(金) 21:08:44 

画質がいいなぁ〜

234. 匿名 2020/04/24(金) 21:08:45 

声優さん上手いなぁ。

235. 匿名 2020/04/24(金) 21:08:48 

ガストン!ガストン!

236. 匿名 2020/04/24(金) 21:08:56 

本当に面白い街w

237. 匿名 2020/04/24(金) 21:08:58 

何気にガストンの歌パート多いんだよね 製作者は多分ガストンが好き 1件の返信

238. 匿名 2020/04/24(金) 21:09:03 

夢見る瞳、空想ばかり~♪

239. 匿名 2020/04/24(金) 21:09:05 

誰と結ばれる~? パリナァー

240. 匿名 2020/04/24(金) 21:09:06 

この歌が一番好き テンションあがる

241. 匿名 2020/04/24(金) 21:09:09 

ガル民と一緒に見れてよかった。

242. 匿名 2020/04/24(金) 21:09:09 

ベルってただ本が好きなだけでこんな言われるほど変わった子じゃないよね笑 2件の返信

243. 匿名 2020/04/24(金) 21:09:10 

>>202 美女と野獣もだけど、アラジンも歌詞が変わるのちょっとショックだったw 1件の返信

244. 匿名 2020/04/24(金) 21:09:11 

ガストンのポンコツ感 笑

245. 匿名 2020/04/24(金) 21:09:14 

>>205 魔法で変わる設定じゃないからお城に元々ある黄色のドレスを着たんだと思う

246. 匿名 2020/04/24(金) 21:09:17 

>>218 マジ!?逆に好感度上がったわw

247. 匿名 2020/04/24(金) 21:09:19 

ガストンの歌声ってすごく良いよね(笑)

248. 匿名 2020/04/24(金) 21:09:20 

ディズニーのセルアニメいいな CGも嫌いじゃないけどピクサー以外のディズニーのCGアニメにはあんまり魅力感じない

249. 匿名 2020/04/24(金) 21:09:21 

>>171 お引き取りください〜♫

250. 匿名 2020/04/24(金) 21:09:21 

>>135 野獣の時が何倍も可愛いしかっこいいよね!特にスープのとことか可愛い♡ ベルも野獣を愛してたみたいだし、野獣のまま結ばれて欲しかった。。 ストーリー的にはダメだけどさ 1件の返信

251. 匿名 2020/04/24(金) 21:09:22 

好きなものを否定されるのきつい

252. 匿名 2020/04/24(金) 21:09:23 

ガストン顔でけー

253. 匿名 2020/04/24(金) 21:09:24 

挿し絵がないと本を読めないガストン 1件の返信

254. 匿名 2020/04/24(金) 21:09:32 

頭悪そうな三人娘だな 1件の返信

255. 匿名 2020/04/24(金) 21:09:36 

あの3人娘で手を撃てよガストン

256. 匿名 2020/04/24(金) 21:09:38 

出たガストンガールズ 1件の返信

257. 匿名 2020/04/24(金) 21:09:41 

この時代と世界に生まれて、出会えて本当に良かったと思える作品の一つ!

258. 匿名 2020/04/24(金) 21:09:41 

>>188 なるほど。となると西の塔やバラのことも「すべてをさらけ出さないとだめ」とのメッセージに思えなくもない。隠そうとするから相手も見たがる。で、見られたくないものを見られたと怒って事態が悪くなる、と。

259. 匿名 2020/04/24(金) 21:09:41 

ちゃんとみるのはじめてだ ダンスして人間に戻る。みたいな ざっとしたあらすじしか知らん

260. 匿名 2020/04/24(金) 21:09:48 

フルCGではない、手描きが残るディズニーアニメのキャラの動きが好き。うまく言えないけどぬるぬる動いてて魅力的。

261. 匿名 2020/04/24(金) 21:09:50 

金髪3人娘結構好き。

262. 匿名 2020/04/24(金) 21:09:51 

ガストン「毎日卵4ダース

263. 匿名 2020/04/24(金) 21:09:51 

ガストン女見る目はあるんだよなw ベルの良さは理解してないけど 2件の返信

264. 匿名 2020/04/24(金) 21:09:52 

おかしいのは男の方

265. 匿名 2020/04/24(金) 21:09:55 

ベルの声好きです。 可愛いなぁ

266. 匿名 2020/04/24(金) 21:09:56 

3年前に病死した母と観たな〜と思いながら観てたら、今のコロナの状況も相まって泣けてきた。 ディズニーってやっぱり良いね。思い出に残るし、表現力が素晴らしい。 1件の返信

267. 匿名 2020/04/24(金) 21:09:56 

ガストンって本当に最悪だわー でもこれぞ悪役って感じ

268. 匿名 2020/04/24(金) 21:10:00 

田舎特有の古い価値観という感じ。

269. 匿名 2020/04/24(金) 21:10:04 

ガストンが小物すぎて笑う。笑

270. 匿名 2020/04/24(金) 21:10:06 

三つ子ちゃんも十分綺麗だよね

271. 匿名 2020/04/24(金) 21:10:09 

「ハンサムだわーん😍」3人娘良いよね

272. 匿名 2020/04/24(金) 21:10:11 

えーーー! 知らなかった!!😭😭😭 今からダッシュでお風呂入って、コーヒーと甘いもの準備する!! また後できます!(ง ˙ω˙)วイソゲッ!!

273. 匿名 2020/04/24(金) 21:10:11 

子供の頃からガストンがイケメン扱なのがほんとに謎だった 1件の返信

274. 匿名 2020/04/24(金) 21:10:11 

パパ可愛いよね 1件の返信

275. 匿名 2020/04/24(金) 21:10:13 

ベル美人

276. 匿名 2020/04/24(金) 21:10:14 

ガストンといる金魚のフンはバナナマン日村が適役 2件の返信

277. 匿名 2020/04/24(金) 21:10:15 

かわいい父ちゃん

278. 匿名 2020/04/24(金) 21:10:21 

ガストンの相方いま見たら霜降り明星のせいやに似てるな。 腰巾着な感じも

279. 匿名 2020/04/24(金) 21:10:26 

>>256 そんな出川ガールズみたいなw

280. 匿名 2020/04/24(金) 21:10:28 

>>253 頭が悪くて足が臭いw 1件の返信

281. 匿名 2020/04/24(金) 21:10:30 

>>243 私はリトルマーメイドも未だに受け止めきれてないw 1件の返信

282. 匿名 2020/04/24(金) 21:10:33 

え! これパパなの?笑笑 1件の返信

283. 匿名 2020/04/24(金) 21:10:33 

本屋の「魔法や変身した王子様〜」 噴水で言ってた「気づかないの王子様が彼だってことが」 って実は美女と野獣のお話まんまなんだよね

284. 匿名 2020/04/24(金) 21:10:41 

未だに憧れのドレスは、ベルの黄色のドレスです💛

285. 匿名 2020/04/24(金) 21:10:45 

ジャスミンのパパに似てる

286. 匿名 2020/04/24(金) 21:10:46 

ガストンさん 女性に振り向いて欲しかったなら彼女の価値観を尊重してあげなよ

287. 匿名 2020/04/24(金) 21:10:49 

パパ大好きだから本当この後辛い

288. 匿名 2020/04/24(金) 21:10:52 

ガストンにキャーキャー言ってるのが頭空っぽ風の碧眼金髪娘 ベルは美人だけど読書好きなだけで風変り扱いのブルネット

289. 匿名 2020/04/24(金) 21:10:52 

大人になっても好き

290. 匿名 2020/04/24(金) 21:10:53 

>>273 私も理解できないけどアゴ割れてるからじゃ? 1件の返信

291. 匿名 2020/04/24(金) 21:10:55 

ガストンって絶対頭悪いよね笑 1件の返信

292. 匿名 2020/04/24(金) 21:10:57 

やっぱりアニメが1番!!

293. 匿名 2020/04/24(金) 21:11:03 

私の水筒ベルだよ

294. 匿名 2020/04/24(金) 21:11:04 

>>85 容赦ないよね(笑)

295. 匿名 2020/04/24(金) 21:11:04 

>>281 私は受け止めるもなにも、認めないw

296. 匿名 2020/04/24(金) 21:11:09 

アリエルの義父みたいだね 1件の返信

297. 匿名 2020/04/24(金) 21:11:17 

ベルってこんなブサイクだった?鼻の下めっちゃ伸びるやん(笑)

298. 匿名 2020/04/24(金) 21:11:29 

実写化と違って可愛らしいお父様

299. 匿名 2020/04/24(金) 21:11:30 

今日のベル顔パンパンじゃない?絵変わった!? 2件の返信

300. 匿名 2020/04/24(金) 21:11:33 

>>250 ダンスの前の食事シーンでスプーン使ってスープ飲んでるの、いじらしい。(*´ω`*)スー王使えないからがっついてたのに、ベルの為に猛練習したんだろうなあ。 出典:d1uzk9o9cg136f.cloudfront.net 1件の返信

301. 匿名 2020/04/24(金) 21:11:34 

ようやく金曜日で今日の夜は美女と野獣で、楽しい。

302. 匿名 2020/04/24(金) 21:11:35 

ジャスミンパパと似てる

303. 匿名 2020/04/24(金) 21:11:38 

>>263 見るめというか、美人なだけで選んでるよね

304. 匿名 2020/04/24(金) 21:11:38 

>>57 これって昔のやつ? リメイクとかじゃなくて

305. 匿名 2020/04/24(金) 21:11:39 

>>33 人間に戻ったときなんかガッカリする 1件の返信

306. 匿名 2020/04/24(金) 21:11:40 

ガストン→室伏広治さん ガストンの子分→せいや 2件の返信

307. 匿名 2020/04/24(金) 21:11:42 

>>296 ジャスミンの父の間違いです

308. 匿名 2020/04/24(金) 21:11:43 

自分が昔見てた奴より映像がめっちゃ綺麗。 声もこんなんだっけ??

309. 匿名 2020/04/24(金) 21:11:43 

今まで疑問に思わなかったけど、ベルってこの街で生まれ育ったわけじゃないのかな?

310. 匿名 2020/04/24(金) 21:11:47 

>>276 私は草薙宮下の草薙かな

311. 匿名 2020/04/24(金) 21:11:47 

>>282 じいちゃんぽいよね

312. 匿名 2020/04/24(金) 21:11:51 

パパ、ハートのパンツ♥️ 1件の返信

313. 匿名 2020/04/24(金) 21:11:52 

今気づきましたー! 最初の歌のシーンが一番好きなのに見逃したー😓

314. 匿名 2020/04/24(金) 21:11:53 

>>274 ベルのパパ可愛い。ジャスミンのパパも可愛くて好き。

315. 匿名 2020/04/24(金) 21:11:54 

アメリカじゃ 黒髪:男らしい(男性の金髪は子供っぽいイメージ) 割れ顎:イケメン・セクシーの象徴 ムキムキ:言わずもがな たから、ガストンはイケメンなんだよねぇ… 2件の返信

316. 匿名 2020/04/24(金) 21:11:54 

どれだけハイスペックでも常にあんな横柄な態度の相手と結婚なんて疲れるわ

317. 匿名 2020/04/24(金) 21:11:54 

パパ大好き 切なくなっちゃうんだよな 1件の返信

318. 匿名 2020/04/24(金) 21:11:55 

小さい頃ベルに憧れたな〜🔔💓 曲も大好き🥺🥀 1件の返信

319. 匿名 2020/04/24(金) 21:12:02 

この機械ほんと好きwwww 絶対自力でやった方が早いww

320. 匿名 2020/04/24(金) 21:12:09 

>>280 足臭いんかwww

321. 匿名 2020/04/24(金) 21:12:11 

>>242 原作が書かれた当時のフランスでは女に読み書きは不要って時代だった 1件の返信

322. 匿名 2020/04/24(金) 21:12:11 

パパ!!帰りに気をつけてね!

323. 匿名 2020/04/24(金) 21:12:12 

ベルのお父さん、ジャスミンのお父さんとソックリじゃない?

324. 匿名 2020/04/24(金) 21:12:15 

パパはキャンドル?ポット?

325. 匿名 2020/04/24(金) 21:12:18 

馬の歩き方がたどたどしい( ˙▿˙ )

326. 匿名 2020/04/24(金) 21:12:18 

あぁ出かけるパパさんの背中見るだけでもう切なくなってきた

327. 匿名 2020/04/24(金) 21:12:20 

アメリカでも筋肉馬鹿はちょっとアレなんだね。

328. 匿名 2020/04/24(金) 21:12:21 

>>276 せいやでお願いしたい。 1件の返信

329. 匿名 2020/04/24(金) 21:12:21 

ベルの声優さん、もしかして故・水谷優子さん??

330. 匿名 2020/04/24(金) 21:12:22 

>>263 女見る目なんてないでしょ 内面をひとかけらも気にしてない ベルが街で一番の美女だから執着してりる 1番強い奴が1番美女と結婚したいの 1件の返信

331. 匿名 2020/04/24(金) 21:12:23 

最近何かの折に翻訳し直したり、声優さん変えたりする吹き替え多いけど、子供の頃観てた歌詞と声のままで嬉しい!

332. 匿名 2020/04/24(金) 21:12:23 

正直ベルの父ちゃんもクレイジーとまでは行かなくてもそこそこ変人だよなとは思う笑 1件の返信

333. 匿名 2020/04/24(金) 21:12:23 

お母さんは居ないのかな?

334. 匿名 2020/04/24(金) 21:12:26 

>>84 人は見た目が9割って本もありますしね。

335. 匿名 2020/04/24(金) 21:12:27 

>>254 ナンパされたらついてきそう

336. 匿名 2020/04/24(金) 21:12:33 

この馬超賢いよね

337. 匿名 2020/04/24(金) 21:12:33 

久々に観たから忘れてる部分あるなぁ

338. 匿名 2020/04/24(金) 21:12:39 

>>317 本当それ パパ頑張って...

339. 匿名 2020/04/24(金) 21:12:46 

>>181 ごらんあの子は変わってる〜 ちょっと不思議な子〜♪ って歌詞だったと思うんだよ 子どものころめちゃくちゃVHSで観てたんだけどなぁ 違うかな? ちなみに33歳で、8歳くらいからよく観てた 2件の返信

340. 匿名 2020/04/24(金) 21:12:47 

この森のシーン、ちょっと恐くて苦手

341. 匿名 2020/04/24(金) 21:12:53 

絵コンテは綺麗になってるのに、台詞や歌詞は初期のままですごく嬉しい! どうせ途中で変わったやつと思って録画してないのが悔やまれる!!

342. 匿名 2020/04/24(金) 21:12:56 

動物の勘はするどい

343. 匿名 2020/04/24(金) 21:12:57 

DVD持ってるけど観てる❤

344. 匿名 2020/04/24(金) 21:12:59 

ボンジュールって言ってたから舞台はフランスかな?

345. 匿名 2020/04/24(金) 21:13:02 

何もかにもが美しい

346. 匿名 2020/04/24(金) 21:13:03 

子どもの頃、このあたりから絵が暗くなっていくから怖くて見れなかった(^_^;)

347. 匿名 2020/04/24(金) 21:13:05 

>>299 生放送じゃねえよww 2件の返信

348. 匿名 2020/04/24(金) 21:13:09 

>>305 分かる なんかキモいんだよね 1件の返信

349. 匿名 2020/04/24(金) 21:13:21 

>>330 しかも自分になびかないからムキになってるだけだよね。

350. 匿名 2020/04/24(金) 21:13:23 

セリーヌ・ディオンとピーボブライソンの歌が 最高過ぎてCMだけで鳥肌だった 実写版のアリアナ・グランデの歌にガッカリ

351. 匿名 2020/04/24(金) 21:13:24 

ストーリーが稚拙すぎて面白みに欠けるね😅

352. 匿名 2020/04/24(金) 21:13:26 

ポット夫人とチップが好き

353. 匿名 2020/04/24(金) 21:13:27 

>>218 右がガストン実写版の彼氏さん。 私的には全然アリだわ。 1件の返信

354. 匿名 2020/04/24(金) 21:13:30 

狼に捕まりそうなシーンいつ見てもヒヤヒヤする。 ベルのお父さんにもイライラする! 早く逃げろーばかたれぇぇ!って。

355. 匿名 2020/04/24(金) 21:13:30 

>>332 アスペルガーって言われてるじゃん

356. 匿名 2020/04/24(金) 21:13:35 

慣れない土地で近道しようだなんてチャレンジャーだな親父

357. 匿名 2020/04/24(金) 21:13:35 

>>306 せいやwww めっちゃわかる!

358. 匿名 2020/04/24(金) 21:13:36 

なめらかな動きがディズニー特有でなつかしい

359. 匿名 2020/04/24(金) 21:13:39 

>>315 割れ顎だけは受け付けない… 1件の返信

360. 匿名 2020/04/24(金) 21:13:39 

>>171 そこがディズニーの醍醐味じゃないの笑笑

361. 匿名 2020/04/24(金) 21:13:45 

実写版ガストンはイケメン 2件の返信

362. 匿名 2020/04/24(金) 21:13:51 

やっぱり買ったBlu-rayよりテレビ放送のがきれいだな 何でだろ 1件の返信

363. 匿名 2020/04/24(金) 21:13:53 

こんな父ちゃんから、あんな美人なベルが産まれるのは、相当お母さん美人だったんだろうな…

364. 匿名 2020/04/24(金) 21:13:53 

この狼たちあとで野獣も襲うよね 子供心にめちゃくちゃ怖かった

365. 匿名 2020/04/24(金) 21:13:58 

パパ気をつけてえ

366. 匿名 2020/04/24(金) 21:13:59 

このアニメ昔テープが擦り切れるくらい見たわ。 懐かしい。

367. 匿名 2020/04/24(金) 21:14:04 

まあ私も他人に「世の中○○なのになんでああしないの?」って自分の価値観で見ちゃうことあるからなあ 1件の返信

368. 匿名 2020/04/24(金) 21:14:05 

ベルの吹き替えの声 キレイ。

369. 匿名 2020/04/24(金) 21:14:05 

この父親毒親だよね 1件の返信

370. 匿名 2020/04/24(金) 21:14:07 

>>348 正直、野獣のままのがいいよねw 最後王子になる時いつもプッと吹き出しちゃう

371. 匿名 2020/04/24(金) 21:14:08 

ガストンて顎が割れてるからイケメンなんだろうね。顎が割れてるから。

372. 匿名 2020/04/24(金) 21:14:09 

お父さん可哀想すぎて

373. 匿名 2020/04/24(金) 21:14:18 

野獣みたいな人とお見合い予定です。 今はコロナで延期。 美女と野獣みたいに顔は野獣だけど実は内面は優しい人かも…と上から目線だったけど私はベルみたいに美女じゃなかった… エラそうに言ってごめん。 私が野獣みたいに心入れ替えないと。 映画みて心を綺麗にします。

374. 匿名 2020/04/24(金) 21:14:23 

1番美女と野獣が好き

375. 匿名 2020/04/24(金) 21:14:25 

魔法が解けて人間に戻った王子に対してのガル民がまあまあ辛辣でワロタ。まぁわからん事もないけどさw

376. 匿名 2020/04/24(金) 21:14:25 

コウモリ😱

377. 匿名 2020/04/24(金) 21:14:25 

姫の中でベルが1番可愛くて好きー!

378. 匿名 2020/04/24(金) 21:14:28 

>>339 それはもう変わったやつじゃない? 私36歳でタイムリーにビデオテープとか買って超見てたけど今日の放送分と同じ歌詞だったよ? 1件の返信

379. 匿名 2020/04/24(金) 21:14:29 

>>106 そうそう。実写の野獣かわいくないんだよな。声山ちゃんじゃないし。引きつった笑いとか変な化粧で家臣ドン引きはおもろかったけども。

380. 匿名 2020/04/24(金) 21:14:44 

>>299>>347 この流れ好きすぎるwww

381. 匿名 2020/04/24(金) 21:14:50 

>>359 さりげなくならいいけど、もろに割れてるのは引くw

382. 匿名 2020/04/24(金) 21:14:51 

いくらなんでも、この城に入る勇気はないわ

383. 匿名 2020/04/24(金) 21:14:55 

はやくチップが見たい🎵

384. 匿名 2020/04/24(金) 21:15:03 

まとめました

1件の返信

385. 匿名 2020/04/24(金) 21:15:04 

パパ可哀想だけど、ちょっとドジというか…

386. 匿名 2020/04/24(金) 21:15:08 

387. 匿名 2020/04/24(金) 21:15:09 

>>306 それかガストンは長嶋一茂でもいいかも

388. 匿名 2020/04/24(金) 21:15:11 

小さい頃この辺のシーン怖くて苦手だったなあ

389. 匿名 2020/04/24(金) 21:15:16 

懐かしい 父親にビデオ買ってきて貰ったなあ テープが伸びるまで観てた(笑)

390. 匿名 2020/04/24(金) 21:15:19 

さっきからガストン実写版俳優のゴリ押ししてる人なんなのwww

391. 匿名 2020/04/24(金) 21:15:20 

コロナさえなければ今頃ランドの美女と野獣エリアにも行けてたのに、、、

392. 匿名 2020/04/24(金) 21:15:26 

ベルのママってどんだけ美人なんだろ! あのパパだよ?! 2件の返信

393. 匿名 2020/04/24(金) 21:15:34 

ルミエール!大好き!

394. 匿名 2020/04/24(金) 21:15:35 

これってセル画アニメーション?

395. 匿名 2020/04/24(金) 21:15:39 

>>361 ムッキムキのムッキムキやな 三人娘失神するの分かるわ

396. 匿名 2020/04/24(金) 21:15:45 

>>361 どうして顔はアニメチックなのに胸毛だけリアルなのw

397. 匿名 2020/04/24(金) 21:16:00 

ダンスシーンが大好き!うっとりしちゃう!

398. 匿名 2020/04/24(金) 21:16:01 

ポット夫人わくわく♡

399. 匿名 2020/04/24(金) 21:16:06 

パパがジャスミンのお父さんに思えてくる。

400. 匿名 2020/04/24(金) 21:16:06 

>>188 そうやって解釈できて、自分を見つめ直したあなたは素敵

401. 匿名 2020/04/24(金) 21:16:08 

城の人達ってみんないい人達だよねー

402. 匿名 2020/04/24(金) 21:16:11 

>>312 かわいいよね

403. 匿名 2020/04/24(金) 21:16:15 

家用にBlu-ray、車用にDVD、毎日のように見てるのにこれも見るらしい... 母はセリフ全部覚えてまっせ。 1件の返信

404. 匿名 2020/04/24(金) 21:16:19 

濃厚接触 飛沫感染

405. 匿名 2020/04/24(金) 21:16:20 

>>392 パパ丸っこいから遺伝子ゼロ説

406. 匿名 2020/04/24(金) 21:16:21 

ウィンカーw

407. 匿名 2020/04/24(金) 21:16:21 

>>367 そういう目で見られる変人が世界を変える発明をして世の中の常識を変えるんだよね

408. 匿名 2020/04/24(金) 21:16:23 

ストーリー的にシンデレラが夢があって1番好きなんだけど 美女と野獣は音楽や映像が素晴らしすぎて大好き! 1件の返信

409. 匿名 2020/04/24(金) 21:16:25 

地震多いね こんな時に怖い

410. 匿名 2020/04/24(金) 21:16:35 

パパンかわいい

411. 匿名 2020/04/24(金) 21:16:35 

>>196 本国ではあれがイケメンなんだろう・・・。

412. 匿名 2020/04/24(金) 21:16:36 

パパ、めっちゃ純粋で可愛い。

413. 匿名 2020/04/24(金) 21:16:42 

>>318 この画像も素敵!

414. 匿名 2020/04/24(金) 21:16:42 

>>369 ベルのおとうさんが?そうかな?

415. 匿名 2020/04/24(金) 21:16:42 

>>5 はじめてのおつかいかな?

416. 匿名 2020/04/24(金) 21:16:47 

フィルハーマジック思いだす(^^♪

417. 匿名 2020/04/24(金) 21:16:55 

私(ポット夫人)きたー!

418. 匿名 2020/04/24(金) 21:16:55 

優しい😭😭😭

419. 匿名 2020/04/24(金) 21:16:57 

美女と野獣が小さい頃から一番大好きで婚約指輪も美女と野獣デザインだったので、思い入れが強い作品です。ノーカットすごく嬉しい 4件の返信

420. 匿名 2020/04/24(金) 21:16:59 

轢かれたwww

421. 匿名 2020/04/24(金) 21:17:02 

かわいい〜

422. 匿名 2020/04/24(金) 21:17:03 

チップかわいいなぁ

423. 匿名 2020/04/24(金) 21:17:04 

この足置き?のワンチャン大好き 最後の大乱闘の時も活躍 1件の返信

424. 匿名 2020/04/24(金) 21:17:04 

何も疑わずにもてなしを受けてるパパ可愛い

425. 匿名 2020/04/24(金) 21:17:06 

城は怖いけどこの屋敷の住人たちが可愛すぎる…

426. 匿名 2020/04/24(金) 21:17:07 

チップかわゆい

427. 匿名 2020/04/24(金) 21:17:09 

ベルのパパと置き時計おじさんのおじさまボイス可愛い💕

428. 匿名 2020/04/24(金) 21:17:12 

やっぱりチップはアニメの方が好き!

429. 匿名 2020/04/24(金) 21:17:17 

大丈夫か、長野で地震多発してるけど、 1件の返信

430. 匿名 2020/04/24(金) 21:17:18 

山寺さん、他のディズニー作品の役からイメージするとルミエールかコグスワースの声やってそうなのに野獣だったんだね

431. 匿名 2020/04/24(金) 21:17:18 

こういうモノの擬人化?のセンスすごいよね 可愛い

432. 匿名 2020/04/24(金) 21:17:19 

みんな客人が来て嬉しいんだね

433. 匿名 2020/04/24(金) 21:17:20 

チップー!!! 可愛い!!

434. 匿名 2020/04/24(金) 21:17:24 

ポット夫人の子供かわいい

435. 匿名 2020/04/24(金) 21:17:28 

>>266 私も。帽子被る髪がないご婦人、なくなったお母さんにそっくりなんだよね あと、ポット婦人にも似てる

436. 匿名 2020/04/24(金) 21:17:34 

なんでこんなにすんなり受け入れてるんだろう笑 家具がうごいて喋ったら怖くて逃げるよね笑 1件の返信

437. 匿名 2020/04/24(金) 21:17:38 

お父さんかわいそう…

438. 匿名 2020/04/24(金) 21:17:39 

野獣の声って山ちゃん?しぶい…

439. 匿名 2020/04/24(金) 21:17:57 

日本昔ぱなしだと、ここら辺でお父さんは喰われてるね。 1件の返信

440. 匿名 2020/04/24(金) 21:17:57 

野獣怖い期

441. 匿名 2020/04/24(金) 21:18:01 

これ見ながら彼とディズニー行った事思い出してる。 私、足が悪くて階段とかアトラクションから降りる時、彼の援助が必要なんだけど、降りる時、彼が手を貸してくれたんだけどキャストさんが「プリンセス!王子様と素敵な1日を!」って言ってくれたの忘れない 2件の返信

442. 匿名 2020/04/24(金) 21:18:01 

美女と野獣が一番好き 雪を投げ合ったり図書館の本をベルにあげたり二人が心通わせるところの場面が好き

443. 匿名 2020/04/24(金) 21:18:01 

イケボだな野獣

444. 匿名 2020/04/24(金) 21:18:03 

けっこう怖いw

445. 匿名 2020/04/24(金) 21:18:05 

初めて見るけど面白い‼️

446. 匿名 2020/04/24(金) 21:18:09 

野獣とジーニーの声優さんて同じ?? 3件の返信

447. 匿名 2020/04/24(金) 21:18:15 

>>384 やばいな

448. 匿名 2020/04/24(金) 21:18:18 

ノーカットだと何が違うんだろ。きになる。

449. 匿名 2020/04/24(金) 21:18:18 

こんなの出てきたら命終わったと思うよね

450. 匿名 2020/04/24(金) 21:18:19 

>>347 299だけど、ツッコミ笑ったわw

451. 匿名 2020/04/24(金) 21:18:19 

野獣醜くないよね 人間ver.よりかっこいいし 1件の返信

452. 匿名 2020/04/24(金) 21:18:21 

怯えるパパ、プリティー

453. 匿名 2020/04/24(金) 21:18:22 

美女と野獣大好き!

454. 匿名 2020/04/24(金) 21:18:26 

>>403 私も歌もセリフも覚えてる! だから実写版は歌の歌詞が違くて違和感💦

455. 匿名 2020/04/24(金) 21:18:26 

野獣、これじゃ愛されないな・・・

456. 匿名 2020/04/24(金) 21:18:26 

怖いけど醜くはないよ

457. 匿名 2020/04/24(金) 21:18:27 

>>378 >>339 です 調べたら、ほんとに変わってないみたいですね で、たぶん劇団四季の方が歌詞が近いので、記憶がごっちゃになったんだと思いますごめんなさい! ありがとう〜

458. 匿名 2020/04/24(金) 21:18:31 

25年近く前、中学の時この映画をテーマに合唱やら劇やらやったから懐かしいなぁ

459. 匿名 2020/04/24(金) 21:18:32 

ちゃんと泊まらせてくれるのは学習してるのか

460. 匿名 2020/04/24(金) 21:18:32 

いつ放送するか忘れたけどラプンツェルも放送するよね💖あとトイ・ストーリー3とか! 3件の返信

461. 匿名 2020/04/24(金) 21:18:38 

ルミエールの声優さん好き

462. 匿名 2020/04/24(金) 21:18:40 

ミッキーは出ますか?

463. 匿名 2020/04/24(金) 21:18:42 

野獣(声優:山寺宏一) いっぱいディズニーの映画に出てるなぁ

464. 匿名 2020/04/24(金) 21:18:45 

ポット夫人とチップ可愛い❤️ 1件の返信

465. 匿名 2020/04/24(金) 21:18:50 

野獣の声ホレる

466. 匿名 2020/04/24(金) 21:18:55 

>>392 でも彦摩呂だって若い頃はカッコ良かったし、パパもイケてたかも。 1件の返信

467. 匿名 2020/04/24(金) 21:18:55 

実写の野獣は声がオカマくさかった それが残念 わざと声変えてるよね

468. 匿名 2020/04/24(金) 21:18:55 

おぉ怖い。ビールのむ

469. 匿名 2020/04/24(金) 21:18:58 

本物の声優さん最高

470. 匿名 2020/04/24(金) 21:18:58 

初見だけど面白いんだね👏 キャラクターも可愛い✨←名前知らない初見です。笑

471. 匿名 2020/04/24(金) 21:19:08 

>>419 ステキ

472. 匿名 2020/04/24(金) 21:19:08 

>>451 モフモフしたくなる

473. 匿名 2020/04/24(金) 21:19:10 

野獣って山ちゃんか! 本当イケボだわ〜

474. 匿名 2020/04/24(金) 21:19:10 

2月にコンサートやってたんだよね~ アランメンケンも来日して…行きたかったー 出典:img.hmv.co.jp

475. 匿名 2020/04/24(金) 21:19:19 

ベルって美人だけどなんかねっとりしてない? 絵がそうなだけなのかな? 妙なエロさがある。 1件の返信

476. 匿名 2020/04/24(金) 21:19:23 

実写どうしてこうなった… 2件の返信

477. 匿名 2020/04/24(金) 21:19:24 

「どうせ自分のこと醜いと思ってんだろ!」って話を聞かない態度、身につまされる…

478. 匿名 2020/04/24(金) 21:19:26 

>>441 すてきだね 1件の返信

479. 匿名 2020/04/24(金) 21:19:27 

>>441 いい話だ、彼もキャストさんも優しいね! 1件の返信

480. 匿名 2020/04/24(金) 21:19:35 

初めて見るけどパパ無事なの? ディズニーだし殺生はないよね

481. 匿名 2020/04/24(金) 21:19:41 

ディズニープリンセスで一番ベルが好きだわ ディズニーがねんどろいど出すって聞いた時はすぐ予約したし、チップとポット夫人が付いてて嬉しかった

482. 匿名 2020/04/24(金) 21:19:55 

>>419 素敵!きれい〜 私も美女と野獣が1番好きだから羨ましいです

483. 匿名 2020/04/24(金) 21:20:01 

冒頭では町のみんなはボンジュールで挨拶してたのに、パパはハローって挨拶なのね。野獣のお城は外国くらい離れた所なのか。

484. 匿名 2020/04/24(金) 21:20:07 

>>439 アンデルセンとかだと、救出するまでお腹の中で生きてるねw

485. 匿名 2020/04/24(金) 21:20:10 

子供の頃見てた時 ここのシーン怖かったは

486. 匿名 2020/04/24(金) 21:20:10 

ツムツムの野獣はコイン稼ぎに重宝したなぁ

487. 匿名 2020/04/24(金) 21:20:14 

>>30 来週はラプンツェルじゃなかった? 天使にラヴソングをって来月15日のはずだよ! 今日から三週連続ディズニーのはずよ! 1件の返信

488. 匿名 2020/04/24(金) 21:20:26 

お髭がくすぐったいよって言うカップ可愛い

489. 匿名 2020/04/24(金) 21:20:31 

>>446 せやで 1件の返信

490. 匿名 2020/04/24(金) 21:20:40 

>>460 ラプンツェル大好き 震災の年だったからそれどころじゃなかったけど名作だわ

491. 匿名 2020/04/24(金) 21:20:44 

シンガポールからミャンマーになったのね

492. 匿名 2020/04/24(金) 21:20:44 

シンガポールからミャンマーになったのか 1件の返信

493. 匿名 2020/04/24(金) 21:20:48 

>>460 え!そうなの!ラプンツェル大好きだから嬉しいー!

494. 匿名 2020/04/24(金) 21:20:49 

>>429 美女と野獣関係なくてごめんだけど長野やばいね、地震履歴見たら小さいけどすごい頻回に起きてる… 今日だけで10回だよ

495. 匿名 2020/04/24(金) 21:20:49 

時計🕰のキャラクター上島竜兵にしか見えません 1件の返信

496. 匿名 2020/04/24(金) 21:20:55 

>>476 アニメはイケメンなのに…

497. 匿名 2020/04/24(金) 21:21:04 

ガストンキモすぎるw

498. 匿名 2020/04/24(金) 21:21:07 

こんなサプライズ嫌だ

499. 匿名 2020/04/24(金) 21:21:09 

せいやが来たよ もうせいやにしか見えないw

500. 匿名 2020/04/24(金) 21:21:10 

>>460 塔の上のラプンツェル5月1日に放送するね。楽しみ。