情報元 : 【実況・感想】ザ・ノンフィクション 52歳でクビになりました。~クズ芸人の生きる道~  ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2692708/


【実況・感想】ザ・ノンフィクション 52歳でクビになりました。~クズ芸人の生きる道~  | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 実況 【実況・感想】ザ・ノンフィクション 52歳でクビになりました。~クズ芸人の生きる道~ 

1. 匿名 2020/04/19(日) 14:00:33 

出典:up.gc-img.net いつもジャイアンツの帽子をかぶっているその男…小堀敏夫52歳、独身。貯金はゼロ、家賃2万8千円のアパートに住み、ガスは止められ、スーパーで割引になったとんかつ弁当と一緒にカップヌードルを食べる暮らし。そんなどうしようもない小堀には、30年近くも続けている“仕事"がある…それが「お笑い芸人」だ。ワハハ本舗に所属し「ガッポリ建設」というコンビを組んでいる。主宰の喰始(たべ・はじめ)からは「クズ芸人」と呼ばれている。芸人として何一つ努力もせず、毎日パチスロばかり。「仕事」と称して出かけるのは、昨今世間で話題になった芸人による「ギャラ飲み」…たとえクズ芸人と呼ばれようが、小堀にとっては「お笑い芸人」でありつづけることが大切なのだ。 小堀の所属するワハハ本舗では、仕事のない芸人を救済するために3カ月に一度、お笑いライブが開かれている。みんなの前で芸を披露し、主宰の喰にアイディアをもらいながら、本番に向けて芸を練り上げていく。小堀も参加するが、やる気は全くない。喰のダメ出しには、いつも言い訳ばかり。そんなクズ芸人・小堀を見続ける喰は「自分は人間を嫌いになれない」「クビは切れない」と言い、長年、見逃してきたのだが… 10件の返信

2. 匿名 2020/04/19(日) 14:01:50 

久しぶりの清々しいクズに期待 2件の返信

3. 匿名 2020/04/19(日) 14:01:55 

クズオヤジ!

4. 匿名 2020/04/19(日) 14:02:04 

来月のクレカの支払い8万

5. 匿名 2020/04/19(日) 14:02:12 

しょっぱなから見るのしんどい感じだな… アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/04/19(日) 14:02:15 

みるよ〜暇だから

7. 匿名 2020/04/19(日) 14:02:22 

うわー このおじさんキツイな

8. 匿名 2020/04/19(日) 14:02:25 

吉岡里帆にどんな仕事やらせてんだよ 3件の返信

9. 匿名 2020/04/19(日) 14:02:29 

食生活やばい!

10. 匿名 2020/04/19(日) 14:02:31 

>>1 お疲れ様です。 今日もなかなか登場人物にクズ臭がするけど見る。

11. 匿名 2020/04/19(日) 14:02:33 

かつ丼とカップヌードル一緒に食うなんて贅沢すぎるわ 1件の返信

12. 匿名 2020/04/19(日) 14:02:33 

クズっぷりがすごい

13. 匿名 2020/04/19(日) 14:02:54 

好きに生きれば良い はきちがえてる!!

14. 匿名 2020/04/19(日) 14:02:55 

>>8 ても声はいいよね、この子

15. 匿名 2020/04/19(日) 14:02:58 

お前に言われたくない

16. 匿名 2020/04/19(日) 14:03:09 

>>1 とんかつ弁当とカップヌードルを一緒に食べられるって かなり豪華だな… 本当に貧困だとカップヌードルなんか買えないもん… でもガスが止められてどうやってお湯をわかしているの? 電気ポット?? 1件の返信

17. 匿名 2020/04/19(日) 14:03:10 

ザノンフィクションらしい、クズの予感

18. 匿名 2020/04/19(日) 14:03:15 

ジョンレノンはそういう意味で言っていたのではないと思う…

19. 匿名 2020/04/19(日) 14:03:15 

今日のノンフィクション楽しみにしてた!! どんなクズっぷりが観れるのか!

20. 匿名 2020/04/19(日) 14:03:20 

こんな貧乏なおじさんと結婚したがる女の子いないでしょ

21. 匿名 2020/04/19(日) 14:03:21 

いまとなったらオマエが不良債権だけどな

22. 匿名 2020/04/19(日) 14:03:24 

ネタ面白くなさそう…

23. 匿名 2020/04/19(日) 14:03:39 

こーゆー金ないやつに限ってタバコ吸ってる 2件の返信

24. 匿名 2020/04/19(日) 14:03:44 

まず相手もクズとは結婚したくない

25. 匿名 2020/04/19(日) 14:03:47 

めっちゃ滑ってる

26. 匿名 2020/04/19(日) 14:03:49 

私も、365日、スーパーの弁当とカップ麺。 まじうまいよなー。 残ったご飯をカップ麺に入れるのまじうまいから やってみて😋

27. 匿名 2020/04/19(日) 14:03:49 

うっわつまんね

28. 匿名 2020/04/19(日) 14:03:52 

あんたみたいなのと結婚したいと思う女はいねーよ!

29. 匿名 2020/04/19(日) 14:03:56 

そんな人にも10万円支給。

30. 匿名 2020/04/19(日) 14:04:09 

そーかそーか

31. 匿名 2020/04/19(日) 14:04:21 

見た目がまず無理

32. 匿名 2020/04/19(日) 14:04:21 

一般人のクズなのかと思って楽しみにしてたのに芸能人かぁ…。

33. 匿名 2020/04/19(日) 14:04:24 

顔は、かっこいいから 結婚できそうなのに!!!

34. 匿名 2020/04/19(日) 14:04:30 

ただ長生きすればイイってモンじゃないし 好きなモノだけ食べて生きるのもアリでしょ

35. 匿名 2020/04/19(日) 14:04:33 

吉岡里帆は一体どんな気持ちで…

36. 匿名 2020/04/19(日) 14:04:35 

歯ない、、、

37. 匿名 2020/04/19(日) 14:04:47 

歯が汚い! 1件の返信

38. 匿名 2020/04/19(日) 14:04:49 

え?さっきのネタ面白くなかった? めっちゃ笑ったんだけど

39. 匿名 2020/04/19(日) 14:04:51 

そりゃあこんなんだからアウェーにもなるっしょ

40. 匿名 2020/04/19(日) 14:04:53 

歯がない

41. 匿名 2020/04/19(日) 14:04:54 

関西、観れないんだよなぁ・・・

42. 匿名 2020/04/19(日) 14:04:54 

この人何かの障害かなんかですか? 2件の返信

43. 匿名 2020/04/19(日) 14:05:00 

ワハハか 他トピ行きます

44. 匿名 2020/04/19(日) 14:05:17 

最初の「R ー1とかMー1とかあんなくだらないことやっていられませんよ」でだいたい性格わかるよね 2件の返信

45. 匿名 2020/04/19(日) 14:05:20 

吉岡里帆上手いよね

46. 匿名 2020/04/19(日) 14:05:21 

>>1 お笑い芸人を続けてるのはお笑いが好きなんじゃなく、「お笑い芸人」という肩書きが欲しいだけだと思う。

47. 匿名 2020/04/19(日) 14:05:24 

カップラーメンはたまに食べたくなるけど 連続して食べてると臭くなる気がする 悪いものが入ってるんだなぁって思うよ

48. 匿名 2020/04/19(日) 14:05:24 

こんなおじいちゃんなのね!

49. 匿名 2020/04/19(日) 14:05:28 

ワハハ本舗ってさ、 創価学会入れば、上に上がれんぢゃないの? 創価学会入ればよくね? 1件の返信

50. 匿名 2020/04/19(日) 14:05:28 

見るに堪えないクズ芸人だな! 因みにネタは面白くない。

51. 匿名 2020/04/19(日) 14:05:28 

>>8 本人がノンフィクションが好きで やってるのかもしれないよ。

52. 匿名 2020/04/19(日) 14:05:41 

ワハハの人のネタなんて みんなこの程度じゃないの?笑

53. 匿名 2020/04/19(日) 14:05:52 

寝てる人いたww 1件の返信

54. 匿名 2020/04/19(日) 14:05:57 

吉岡里帆だったのか! 最初滝沢カレンかと思った

55. 匿名 2020/04/19(日) 14:06:13 

私も芸人やってますが、16年全然テレビ露出が ありません😭頑張ります!! コレ見て勉強しなきゃ

56. 匿名 2020/04/19(日) 14:06:21 

滑ってる… 見てらんねー

57. 匿名 2020/04/19(日) 14:06:25 

ド正論

58. 匿名 2020/04/19(日) 14:06:29 

>>53 最悪だよね。

59. 匿名 2020/04/19(日) 14:06:31 

もっと言ってやって

60. 匿名 2020/04/19(日) 14:06:32 

52歳、独身。貯金はゼロ、家賃2万8千円のアパートに住み、ガスは止められ、スーパーで割引になったとんかつ弁当と一緒にカップヌードルを食べる暮らし。 すげぇヤバい奴だw 見たすぎるのに関テレは映像買わないなぁ…!! 1件の返信

61. 匿名 2020/04/19(日) 14:06:42 

ノンフィクションって出演料は出るの? 1件の返信

62. 匿名 2020/04/19(日) 14:06:46 

大体のクズって他責人間だよね

63. 匿名 2020/04/19(日) 14:06:47 

芸人と結婚したい

64. 匿名 2020/04/19(日) 14:07:13 

ひどいクズですよwww

65. 匿名 2020/04/19(日) 14:07:17 

言い訳すんなボケ

66. 匿名 2020/04/19(日) 14:07:33 

カップ麺食べたくなってきた。本日5個目

67. 匿名 2020/04/19(日) 14:07:40 

言い訳ばっかりだねこの男 まず人の話を聞く時に偉そうに両脇に手を置いてるのは違うでしょ

68. 匿名 2020/04/19(日) 14:07:43 

上手くいかないことを客や周りのせいにするタイプだね。

69. 匿名 2020/04/19(日) 14:07:51 

アウェイねー 物は言いようだわ

70. 匿名 2020/04/19(日) 14:07:52 

タバコにパチンコ!

71. 匿名 2020/04/19(日) 14:07:54 

そしてパチンカス

72. 匿名 2020/04/19(日) 14:07:59 

なんかちょっと障害ありそう。だから言われたことが理解出来ないんじゃない、難しいんだよ。

73. 匿名 2020/04/19(日) 14:08:03 

ギャンブル最高だよね。自粛期間もいってしまうよ。 気持ちメッサ分かる!!

74. 匿名 2020/04/19(日) 14:08:03 

パチンカス

75. 匿名 2020/04/19(日) 14:08:04 

安定のパチンカス笑

76. 匿名 2020/04/19(日) 14:08:06 

パチ屋+タバコとかクズの典型

77. 匿名 2020/04/19(日) 14:08:11 

タバコにパチンコ…クズ中のクズ

78. 匿名 2020/04/19(日) 14:08:23 

5000円買ってるならすばらしい❣️

79. 匿名 2020/04/19(日) 14:08:25 

自分自身で人生アウェイにしてるんだろ

80. 匿名 2020/04/19(日) 14:08:43 

なんでその流れでパチスロになるの(笑)

81. 匿名 2020/04/19(日) 14:08:45 

こんなやつ年金も払ってないだろうし近い将来ナマポでしょ 腹立って仕方ない

82. 匿名 2020/04/19(日) 14:08:53 

年間1000万勝ち?すげー! パチスロになれるじゃんない?いいな 教えて欲しい。

83. 匿名 2020/04/19(日) 14:08:57 

ドクズだけど今回はハズレ回な気がする。 なんの盛り上がりもなくただただクズそうw 1件の返信

84. 匿名 2020/04/19(日) 14:09:04 

こんなやつにギャラ払って飲むやつwww

85. 匿名 2020/04/19(日) 14:09:10 

パチカス… トータルでは勝ってるって言い訳みんなするよね。

86. 匿名 2020/04/19(日) 14:09:13 

ナダルに顔がそっくり

87. 匿名 2020/04/19(日) 14:09:14 

全然クズじゃないよ。仕事してるぢゃん

88. 匿名 2020/04/19(日) 14:09:25 

実業家の服すごいな

89. 匿名 2020/04/19(日) 14:09:27 

まだ揚げ物食って…このおっさんは…

90. 匿名 2020/04/19(日) 14:09:34 

うわーいやだこんなの

91. 匿名 2020/04/19(日) 14:09:34 

こういう人みてると奢りたくなる

92. 匿名 2020/04/19(日) 14:09:41 

タンクトップがちょっとキモい

93. 匿名 2020/04/19(日) 14:09:42 

ビンボー芸人はキツイわ…若いならまだしも

94. 匿名 2020/04/19(日) 14:09:54 

この人にも親がいると思うと やるせないし、切ない。。

95. 匿名 2020/04/19(日) 14:09:56 

タンクトップにサングラス お金持ちなの?

96. 匿名 2020/04/19(日) 14:09:57 

こんなんギャラ飲みに呼ぶ人って自分より下を見て安心したいタイプ?

97. 匿名 2020/04/19(日) 14:10:00 

芸はアレかもしれないって言われてるしw

98. 匿名 2020/04/19(日) 14:10:07 

なぜタンクトップ

99. 匿名 2020/04/19(日) 14:10:12 

気分よくさせるのって大事だよね! パパ活で毎回やってますわ...

100. 匿名 2020/04/19(日) 14:10:38 

命をかけてやっていること→ギャラ飲み アホか

101. 匿名 2020/04/19(日) 14:10:42 

1万いいな〜💞💞💞💞💞💞 うちもギャラ飲みしよっかなw

102. 匿名 2020/04/19(日) 14:10:47 

わたしの方が絶対楽しくできる!笑

103. 匿名 2020/04/19(日) 14:10:50 

なんで?なんでこいつにお金払うの?

104. 匿名 2020/04/19(日) 14:10:58 

タバコ吸ってる人がクズとは限らないけど、クズはもれなくタバコ吸ってるよね

105. 匿名 2020/04/19(日) 14:11:00 

こんなにもらえるんだ。 そりゃクズが捗るわ

106. 匿名 2020/04/19(日) 14:11:02 

焼き肉食べたい…

107. 匿名 2020/04/19(日) 14:11:05 

こいつに飲み代出すからいい気になるんだよ。

108. 匿名 2020/04/19(日) 14:11:06 

>>83 置かれている状況だけでなく 主人公に悲壮感が無いと 感情移入し難いのもあるね。 1件の返信

109. 匿名 2020/04/19(日) 14:11:10 

物好きだな、こんな人呼んでも楽しくなさそう。 だけどこの5歳下の実業家、自分の成功を噛みしめるためにこのクズ芸人呼ぶのかも。

110. 匿名 2020/04/19(日) 14:11:13 

これで胸を張れますって言えるんだから根本的にクズ

111. 匿名 2020/04/19(日) 14:11:18 

ギャラ飲みみたいなことが当たり前になってるから 仕事もしないし芸の勉強もしないんだろうね 1件の返信

112. 匿名 2020/04/19(日) 14:11:21 

M-1やR-1をくだらないとか言ってるし… お前の方がくだらないってわかってるか?? 1件の返信

113. 匿名 2020/04/19(日) 14:11:27 

最悪だね

114. 匿名 2020/04/19(日) 14:11:29 

こいつも入信してんのかな

115. 匿名 2020/04/19(日) 14:11:31 

猫ひろし、笑えるほど? 全然テレビで見ないけど

116. 匿名 2020/04/19(日) 14:11:33 

ホンモノのクズなんだね

117. 匿名 2020/04/19(日) 14:11:34 

ここまで腹くくってクズならいいんじゃない? 法に触れないかぎりは、 怒るも誉めるもなくほっとけば…

118. 匿名 2020/04/19(日) 14:11:36 

ねこさんがまともに見える。

119. 匿名 2020/04/19(日) 14:11:55 

ひたすらキモイおっさん

120. 匿名 2020/04/19(日) 14:11:58 

ひでーグズ過ぎる。

121. 匿名 2020/04/19(日) 14:11:59 

クズ顔ってあるよね 見た目でなんとなくわかる

122. 匿名 2020/04/19(日) 14:12:08 

これは芸になるの?

123. 匿名 2020/04/19(日) 14:12:14 

>>16 コンビニでお湯をもらってるか、カセットガスで沸かしてるか、思い切って水でふやかしてるか…じゃないかな? 1件の返信

124. 匿名 2020/04/19(日) 14:12:15 

いいなー羨ましい生活だな。褒めて飲み会か。 私もガルちゃんなんかしてないで見習うかな

125. 匿名 2020/04/19(日) 14:12:19 

猫ひろしの方が身だしなみきちんとしてて好感持てる 1件の返信

126. 匿名 2020/04/19(日) 14:12:43 

え、3でバカになるって芸のまるパクリだ

127. 匿名 2020/04/19(日) 14:13:02 

こんな番組で取り上げられたら、勘違いして調子に乗りそう。

128. 匿名 2020/04/19(日) 14:13:07 

>>111 コロナでそんなギャラ飲みも減ってるんじゃ?

129. 匿名 2020/04/19(日) 14:13:21 

なんか無理

130. 匿名 2020/04/19(日) 14:13:21 

相方も離脱して正解 ふたりともつまんそうやし 相方はカタギの今の方が顔色良さそうだし

131. 匿名 2020/04/19(日) 14:13:24 

20年ネタを作らないで芸人名乗らないで!

132. 匿名 2020/04/19(日) 14:13:32 

久々に昔のノンフィクションらしいクズの回w

133. 匿名 2020/04/19(日) 14:13:34 

いいなーパチスロやりたい、 行ってくるかな

134. 匿名 2020/04/19(日) 14:13:44 

でもいま世間は自粛推奨だから、金持ちと飲みにもいけないんじゃ? 1件の返信

135. 匿名 2020/04/19(日) 14:13:45 

芸人やってるのに目指すものが違うんだろうね だからR1興味ないとか言えるんろうなー マチャミの名前出すとかおごってもらってばっかりで、人に寄生して金だけもらうとか本当にクズ

136. 匿名 2020/04/19(日) 14:13:57 

ワハハ本舗って、久本が作ったんだよね

137. 匿名 2020/04/19(日) 14:13:59 

きちんと税金納めて生活保護もらってないなら許す。 迷惑かけないなら。 が、ナマポや年金もらうなら許さない!!

138. 匿名 2020/04/19(日) 14:14:04 

2丁拳銃のヘドロの方がマシなのか?

139. 匿名 2020/04/19(日) 14:14:11 

なんか偉そうやな

140. 匿名 2020/04/19(日) 14:14:15 

ウソwwwwwwww

141. 匿名 2020/04/19(日) 14:14:17 

>>125 結婚してるからね

142. 匿名 2020/04/19(日) 14:14:26 

>>134 こういうやつは行くよ

143. 匿名 2020/04/19(日) 14:14:27 

がっぽり建設面白そうだし見たかった

144. 匿名 2020/04/19(日) 14:14:32 

しかも嘘つき…

145. 匿名 2020/04/19(日) 14:14:33 

相方がまともに仕事してる。良かった。 クズは遅刻、練習しないで芸人だなんて普通じゃないよ。 1件の返信

146. 匿名 2020/04/19(日) 14:14:36 

かっこいい

147. 匿名 2020/04/19(日) 14:14:43 

こんなつまらない人でも芸人ってなると奢ってくれたりお金くれる人いるから、やたらと芸のない芸人多いんだろうな。 1件の返信

148. 匿名 2020/04/19(日) 14:14:50 

嘘ですw

149. 匿名 2020/04/19(日) 14:14:55 

努力している、、、?! 面白くもないクズ

150. 匿名 2020/04/19(日) 14:15:00 

性根が腐りすぎ

151. 匿名 2020/04/19(日) 14:15:02 

ギャラ飲みって港区女子とかモデルの卵みたいな女の子達が金もらって飲むことだと思ってたら芸人でも言うんだ

152. 匿名 2020/04/19(日) 14:15:05 

こんな訳分からん人にお金払ってヨイショされていい気になる程度の実業家 1件の返信

153. 匿名 2020/04/19(日) 14:15:06 

ガルちゃんで嫌われる要素が満載だよね! ギャンブルやタバコはもちろん 箸の持ち方、クチャラー、歯が抜けてる、 本当にだらしがないね。

154. 匿名 2020/04/19(日) 14:15:14 

トピ見て今テレビの前にきた! 食べ方も雑… 猫ひろしがキチンとしてるのが際立つ。

155. 匿名 2020/04/19(日) 14:15:15 

やばいwwwネタおもしいじゃんwww なんで売れないんだ?wwwwwwww 3件の返信

156. 匿名 2020/04/19(日) 14:15:20 

笑えない

157. 匿名 2020/04/19(日) 14:15:23 

全然笑えない…

158. 匿名 2020/04/19(日) 14:15:24 

ハイ🖐私もギャラ飲み始めます⭐ 1件の返信

159. 匿名 2020/04/19(日) 14:15:24 

ニコニコしてる人はやさしいな。

160. 匿名 2020/04/19(日) 14:15:25 

まじでくず!!!!息を吐くように嘘をつく

161. 匿名 2020/04/19(日) 14:15:35 

クズ中のクズたな… クズしか言葉がでない

162. 匿名 2020/04/19(日) 14:15:53 

ネタ面白いね!ファン増えそう

163. 匿名 2020/04/19(日) 14:15:59 

>>108 そのせいか! 本人が腹括ってクズやってるし這い上がろうって必死すや焦りも感じられないからなぁ。 見ててこれからもクズ頑張れよって感じ

164. 匿名 2020/04/19(日) 14:15:59 

落語家だったんでしょ? 芸人なんかにならず噺家しときゃよかったのに 1件の返信

165. 匿名 2020/04/19(日) 14:16:07 

アドバイスしてる人も相当なジジイだね。

166. 匿名 2020/04/19(日) 14:16:13 

このトピ、本人みたいな人がいるw 1件の返信

167. 匿名 2020/04/19(日) 14:16:19 

アドバイスしてくれる人に口答えすんなよ

168. 匿名 2020/04/19(日) 14:16:19 

師匠もべつにつまらんよ

169. 匿名 2020/04/19(日) 14:16:20 

この人今コロナで飲み芸人できないだろうしどうやって生活してんだろ。。

170. 匿名 2020/04/19(日) 14:16:20 

小堀さんは、実力あんの?

171. 匿名 2020/04/19(日) 14:16:22 

クズ過ぎて腹立つしストレス溜まるから見るのやめたわ そうかも嫌いだし マスク作ろう 時間は有意義につかわなきゃ パチンカス+タバコ+歯がない+ジジイ+向上心ない のフルコンボ

172. 匿名 2020/04/19(日) 14:16:29 

>>44 「何もしない奴ほど否定する」の典型的クズ

173. 匿名 2020/04/19(日) 14:16:44 

ファンになってしまった好きよ意外と

174. 匿名 2020/04/19(日) 14:16:51 

歯並び汚い

175. 匿名 2020/04/19(日) 14:16:55 

こいつのホームどこだよwww 1件の返信

176. 匿名 2020/04/19(日) 14:16:55 

犬にこのソーセージ食べるか放り投げる感じで奢ってやってるのか。 人間扱いされてないんだね。 1件の返信

177. 匿名 2020/04/19(日) 14:17:02 

でた!またホームとかアウェイとか

178. 匿名 2020/04/19(日) 14:17:06 

すげー歯がガタガタでくちゃくちゃ食べるし金まで払って相席でご飯食べるとか拷問やわ

179. 匿名 2020/04/19(日) 14:17:08 

ワハハでも梅ちゃんみたいに鼻から豆飛ばす芸をしながら俳優業も頑張る芸人さんもいるし、この人みたいにクズの極みの人もいる。 喰始さんも、もっと厳しく接したらいいのに。

180. 匿名 2020/04/19(日) 14:17:19 

たべさん言い方が優しいなー 私ならイラッとして怒鳴っちゃいそう

181. 匿名 2020/04/19(日) 14:17:19 

>>158 まず一緒に飲んでくれる金持ちを探さないとだね くれぐれもパパ活とか言われないように 行ってらっしゃい👋

182. 匿名 2020/04/19(日) 14:17:48 

笑神様に変えた

183. 匿名 2020/04/19(日) 14:17:48 

絶対結婚するなら芸人がいい(^_^

184. 匿名 2020/04/19(日) 14:17:50 

地下アイドルだけじゃなく地下芸人てのもいるのね

185. 匿名 2020/04/19(日) 14:17:58 

ワハハってそうか?ワハハにいる人たちもそうか?

186. 匿名 2020/04/19(日) 14:18:06 

>>175 自分ち

187. 匿名 2020/04/19(日) 14:18:09 

芸人もだけど俳優も売れてない人って惨めなんだろうな…。 そこまで芸能界にこだわる理由ってなんだろう? 目立ちたいから? でも、売れてなきゃ目立てないじゃん 1件の返信

188. 匿名 2020/04/19(日) 14:18:14 

>>155 ご本人かご親戚のどなたかですか

189. 匿名 2020/04/19(日) 14:18:17 

クズクズ言い過ぎだよ、さすがに同情するよ

190. 匿名 2020/04/19(日) 14:18:25 

将来息子がこうなってしまったらどうしよう、、、と2歳半の我が子を抱きながら観てる 1件の返信

191. 匿名 2020/04/19(日) 14:18:34 

>>145 どの世界でも遅刻なんて許されないよ

192. 匿名 2020/04/19(日) 14:18:36 

芸人ほどピンキリな職業ないよね 実際売れてる芸人は他の職業やっても一流になれる才能あるけど、自称レベルは世の中の底辺だったりする

193. 匿名 2020/04/19(日) 14:18:40 

ダウンタウンとか凄いんだな 2件の返信

194. 匿名 2020/04/19(日) 14:18:48 

ホームの人たちめっちゃわろてるやんマジかよ

195. 匿名 2020/04/19(日) 14:18:49 

こういう小劇場も今は閉鎖してるのにどうやって暮らしてるんだろう

196. 匿名 2020/04/19(日) 14:18:59 

勘違いだしバカだし発言全部イライラする。 わたし取材してる側だったら喧嘩になるわwww

197. 匿名 2020/04/19(日) 14:19:02 

下北のお客さんは笑いが浅いの? ひとつも笑えないんだけど 1件の返信

198. 匿名 2020/04/19(日) 14:19:06 

>>190 うちは、2歳11ヶ月です👶

199. 匿名 2020/04/19(日) 14:19:17 

なに、こいつ。頭悪過ぎるしキモいし本当社会舐めてて偉そうだし胸糞悪過ぎる。でも見るけど笑

200. 匿名 2020/04/19(日) 14:19:19 

>>155 ちゃんと通院してる?

201. 匿名 2020/04/19(日) 14:19:20 

ノンフィクション 撮影コロナ電気どーすんだろ 前の再放送してください 2件の返信

202. 匿名 2020/04/19(日) 14:19:28 

ドタキャンwww

203. 匿名 2020/04/19(日) 14:19:31 

>>197 いやいや、面白ろいよ。私は笑ったよ 1件の返信

204. 匿名 2020/04/19(日) 14:19:49 

>>1 こういうのって歌でも歌手でも芸人でも思うけど書いてくれる人いたりするよね その選ばれ方や持ち上げられ方、取り上げられ方って何で選ばれてるんだろうって思う 似たようなキャラや能力の人達ってたくさんいて画面の前で観てるだけなら別にそれ似たようなこの人や他の人がその立ち位置いても一緒だよなぁーとか思っちゃう 稼がせて貰える人、貰えない人 誰かのお気に入りとか縁故や傀儡とかあるのかなやっぱ テレビって同じ人ばーっかりその人ばーっかりどの番組にもずっと出してるし 誰にどんな人気のあるのかわかんないおばさんとかでも

205. 匿名 2020/04/19(日) 14:19:50 

歯が痛いんだから仕方ないよ 1件の返信

206. 匿名 2020/04/19(日) 14:19:58 

歯で安静、、そしてパチスロ

207. 匿名 2020/04/19(日) 14:19:58 

うわーグズ

208. 匿名 2020/04/19(日) 14:20:05 

なんかあまりのクズっぷりで笑えてきたw

209. 匿名 2020/04/19(日) 14:20:06 

なんか登場人物みんな濃い、、ほんと無理

210. 匿名 2020/04/19(日) 14:20:10 

つまらねえ、約束も守れねえ、嘘つきのとんでもない愚か者

211. 匿名 2020/04/19(日) 14:20:20 

またパチスロ

212. 匿名 2020/04/19(日) 14:20:20 

こんな底辺の人間とご飯食べて、おまけに飯代まで払ってなんの意味があるんだろ。理解できない。こちらにメリットがあるとは思えない 2件の返信

213. 匿名 2020/04/19(日) 14:20:22 

あーあー

214. 匿名 2020/04/19(日) 14:20:23 

イライラしてきた

215. 匿名 2020/04/19(日) 14:20:24 

今も隣県まで行ってパチンコしてそう

216. 匿名 2020/04/19(日) 14:20:26 

なんで代表はこんな奴置いとくのさ。 30代までならともかく52歳だぜ。

217. 匿名 2020/04/19(日) 14:20:34 

あたしも、生理で会社休んでパチスロ行くこと もあるから、気持ちは分かる。

218. 匿名 2020/04/19(日) 14:20:36 

完全にやべぇ奴だわ

219. 匿名 2020/04/19(日) 14:20:40 

クッズ だけどまぁ、不思議とおもしろくない どこまでもつまらん

220. 匿名 2020/04/19(日) 14:20:47 

「歯が痛いって言っとかないとスロットにもいかないからね」 バカやろー、テレビに全部出てるよ

221. 匿名 2020/04/19(日) 14:20:49 

ギャンブラーてほど勝ててねえだろうが

222. 匿名 2020/04/19(日) 14:20:49 

パチ屋を理由に無断欠席よくない

223. 匿名 2020/04/19(日) 14:20:53 

まぁいいじゃんそんな責めるなよ

224. 匿名 2020/04/19(日) 14:20:53 

リアルのカイジ

225. 匿名 2020/04/19(日) 14:20:58 

言い訳ばっかり。学生以下。

226. 匿名 2020/04/19(日) 14:20:59 

老後どうすんだろう、、 1件の返信

227. 匿名 2020/04/19(日) 14:21:03 

こいつ人生なめてんな こういう人間大っ嫌い!!!!

228. 匿名 2020/04/19(日) 14:21:10 

おもいっきり蹴り飛ばしたいわ

229. 匿名 2020/04/19(日) 14:21:12 

軽いなぁ

230. 匿名 2020/04/19(日) 14:21:17 

面白くもないのに出来る人間みたいな 話し方だね

231. 匿名 2020/04/19(日) 14:21:18 

4649とか寒い

232. 匿名 2020/04/19(日) 14:21:31 

4649じゃないよ何言ってるのこの人…

233. 匿名 2020/04/19(日) 14:21:33 

4649とか、、(・・;)なんか、、

234. 匿名 2020/04/19(日) 14:21:35 

クビは、さすがに酷いよ...

235. 匿名 2020/04/19(日) 14:21:39 

屑すぎて見てられないので脱落

236. 匿名 2020/04/19(日) 14:21:40 

まぁ、仕方ないよね

237. 匿名 2020/04/19(日) 14:21:41 

クビかな

238. 匿名 2020/04/19(日) 14:21:47 

いい歳したオッさんのくせに人生なめすぎ。

239. 匿名 2020/04/19(日) 14:21:58 

>>205 スロットしてないと落ち着かないぐらい歯が痛いから仕方ないよね!

240. 匿名 2020/04/19(日) 14:21:59 

本当に首か 今で甘過ぎだもんね

241. 匿名 2020/04/19(日) 14:22:02 

>>203 悲しい 笑ってしまった

242. 匿名 2020/04/19(日) 14:22:04 

いい気味としか思えない。 こっから心入れ替えて頑張るとかあんのかな?

243. 匿名 2020/04/19(日) 14:22:05 

クビでいいよ

244. 匿名 2020/04/19(日) 14:22:05 

52歳のクズっているんだなぁ

245. 匿名 2020/04/19(日) 14:22:22 

アウェイとか言いつつ、自分は何をしても許してもらえるって甘えがすごくあるじゃん。 たべさん、早くクビにして。

246. 匿名 2020/04/19(日) 14:22:32 

でもこういう人って悪運が強いのか 食いっぱぐれしないで生きてるのが 少なくないし、不思議というか理不尽。

247. 匿名 2020/04/19(日) 14:22:36 

こんな人にも10万か。。

248. 匿名 2020/04/19(日) 14:22:39 

現実から目をそむけてるだけだと思うけど、まともに働かずにギャンブル三昧で仕事すっぽかして、本当にクズだなー みんながいつまでもかばってくれてると思って甘えてるツケがこれから回ってくるだろうね

249. 匿名 2020/04/19(日) 14:22:44 

この人のお笑い続ける理由ってなんなんだろう。 クビは当たり前だ!

250. 匿名 2020/04/19(日) 14:22:50 

クビか ようやくおもしろくなりそうだ

251. 匿名 2020/04/19(日) 14:22:58 

シャクレ

252. 匿名 2020/04/19(日) 14:22:58 

言い訳ばっかりして楽して生きることしか考えてない こういう人ってどんな仕事してもダメそう

253. 匿名 2020/04/19(日) 14:22:59 

ノンフィクションって驚くようなクズを見つけてくるからすごい 今回は群を抜いてクズ 1件の返信

254. 匿名 2020/04/19(日) 14:23:00 

ノンフィクションの人が、首にさせたのかな?番組がおもしろくなるように..可哀想 1件の返信

255. 匿名 2020/04/19(日) 14:23:02 

こんなやつをうちらの税金で賄ってるんだね 下手したらうちらの手取より多い金額で

256. 匿名 2020/04/19(日) 14:23:03 

またクズが… 仕事しないならクビになるしかないよ。

257. 匿名 2020/04/19(日) 14:23:08 

>>201 でもノンフィクションって一気に何人もを、何年も追いかけてるんじゃなかったかな。ストックはたくさんありそう 2件の返信

258. 匿名 2020/04/19(日) 14:23:14 

逆張りコメントはバイトかなんか?

259. 匿名 2020/04/19(日) 14:23:14 

生理って嘘ついてプールの授業は一度も出なかった 裸になるの嫌だったし、毛とか剃るの面倒だし

260. 匿名 2020/04/19(日) 14:23:15 

>>212 ほら、人間って下を見て安心する人もいるじゃない?

261. 匿名 2020/04/19(日) 14:23:19 

こんな奴も一律10万貰えるのかー、、

262. 匿名 2020/04/19(日) 14:23:22 

たべさん厳しくも優しいし面白い

263. 匿名 2020/04/19(日) 14:23:30 

いや、、殴られてもおかしくないわ。才能ないわ言い訳ばっかだわ挙げ句の果てにサボるわってこんな奴なんの仕事もできないよ

264. 匿名 2020/04/19(日) 14:23:34 

月3万くらいでも稼いでくれたら結婚したい 3件の返信

265. 匿名 2020/04/19(日) 14:23:35 

本当にクズすぎるジジイ。

266. 匿名 2020/04/19(日) 14:23:39 

群馬出身なんだね 群馬県民、引き取ってやりなよ、、

267. 匿名 2020/04/19(日) 14:23:39 

>>212 クズ見ると安心するんじゃない?私は金もらっても嫌だけど

268. 匿名 2020/04/19(日) 14:23:49 

虚言癖だね。 嘘を嘘だと思っていない。

269. 匿名 2020/04/19(日) 14:23:51 

この人本当にダメ人間 でもまわりに人がいるのって魅力的なのかな? 単にクズ人間が珍しいから見て楽しみたいのかな

270. 匿名 2020/04/19(日) 14:23:56 

ここまでのドクズじゃないけど、私も決め事を延ばしてしまう癖はあるから身につまされるわ

271. 匿名 2020/04/19(日) 14:23:59 

思ったほどクズではなかったな 1件の返信

272. 匿名 2020/04/19(日) 14:24:08 

この人「女は責任を押し付けたがる」というようなこと言ってたけど、そんな人に関わりたくもないから安心して、って言いたくなった やっぱり男女関係なく優しくて誠実な人じゃないとダメだ🙅‍♀️

273. 匿名 2020/04/19(日) 14:24:19 

>>226 多分生活保護、きっと年金も払ってないから むかつくよね!

274. 匿名 2020/04/19(日) 14:24:20 

障害者じゃないの?と思うほどの底辺ぶり。

275. 匿名 2020/04/19(日) 14:24:20 

>>253 環境のせいでこうなってしまったんだなって人とかもいて同情の余地がある場合もあるけど、この人の場合自業自得すぎてやばいね

276. 匿名 2020/04/19(日) 14:24:21 

こいつ10万円給付されたらあっという間にパチスロでするんだろうな 結局北朝鮮にいくわけだ

277. 匿名 2020/04/19(日) 14:24:25 

>>1 そのテレビやってない 暗闇で白い蝙蝠が虫みたいに さそりを手探りで見つけてとびついて気持ち悪い 1件の返信

278. 匿名 2020/04/19(日) 14:24:25 

でも一応ワハハ本舗所属だからギャラ飲みに呼んでもらってたんじゃ? じゃなきゃこの人、ただのつまらない不気味な52歳のおっさんだよ? 1件の返信

279. 匿名 2020/04/19(日) 14:24:27 

>>264 おえええええええええ!!!

280. 匿名 2020/04/19(日) 14:24:28 

>>176 プライドないんだろうね。惨めな人生だわ

281. 匿名 2020/04/19(日) 14:24:28 

>>257 横 30か40位平行して取材してるみたいね。 編集済のもあるだろうし。

282. 匿名 2020/04/19(日) 14:24:29 

ギャラ飲みで生活出来るんだから才能だよ 仕事の1部だと思う。

283. 匿名 2020/04/19(日) 14:24:39 

>>264 ええ!ほんとに?!😱

284. 匿名 2020/04/19(日) 14:24:47 

仕事ない芸能人って何してるの? ずっとオフ? パチンコとか行ってるのかな?

285. 匿名 2020/04/19(日) 14:24:55 

いやー師匠厳しすぎだろ

286. 匿名 2020/04/19(日) 14:24:55 

気持ち悪いね。 人生一回だから好きに生きたら良いけどね

287. 匿名 2020/04/19(日) 14:24:57 

>>277 プラネットアースでが抜けてた

288. 匿名 2020/04/19(日) 14:24:58 

間食しようと思ってたんですが、 この人をみておやつ食べるのはおやつに 申し訳ないとさえ思ってしまうくらいだし、 こんな汚いオヤジ観ながらせっかくの間食とりたくない。 この人とご飯食べる人の気が知れねぇ。

289. 匿名 2020/04/19(日) 14:25:00 

たべさんの柄シャツオシャレ

290. 匿名 2020/04/19(日) 14:25:15 

多分知的ボーダーだな 自己評価が高すぎる 言い訳ばかり、平気で嘘つく

291. 匿名 2020/04/19(日) 14:25:15 

有り金使い果たした

292. 匿名 2020/04/19(日) 14:25:19 

>>166 おーい、小堀見てるか?! ガルちゃんでも滑ってんぞw

293. 匿名 2020/04/19(日) 14:25:23 

こういう危機感のない人がコロナになるのか 1件の返信

294. 匿名 2020/04/19(日) 14:25:34 

残金300円て…

295. 匿名 2020/04/19(日) 14:25:39 

92円w

296. 匿名 2020/04/19(日) 14:25:41 

芸人として頑張ってても売れない人なら同情の余地あるが、芸人と名乗るだけで努力しないクズジジイってなんなの?ギャンブラーな時点で終わってる。同年代でもこんなジジイ無理やろw

297. 匿名 2020/04/19(日) 14:25:52 

>>257 ノンフィクションって地域によって 放送回に差があるのか不思議。 東京住みだから最新回を観れてるけど。

298. 匿名 2020/04/19(日) 14:25:55 

釣りかと思うくらいクズ ツッコミ入れる気にもならん 今回はつまらんのぅ

299. 匿名 2020/04/19(日) 14:25:55 

後輩にたかるとか…マジでクズ

300. 匿名 2020/04/19(日) 14:26:04 

こんなのの弟子になりたくないなぁ

301. 匿名 2020/04/19(日) 14:26:06 

魔法使い太郎…

302. 匿名 2020/04/19(日) 14:26:09 

太郎ちゃん金持ちだな

303. 匿名 2020/04/19(日) 14:26:11 

次から次へすごいの出てくるな

304. 匿名 2020/04/19(日) 14:26:21 

会社も後輩も突き放した方がいい、こんなクズ

305. 匿名 2020/04/19(日) 14:26:24 

太郎ちゃん外であの格好www でも優しい… 1件の返信

306. 匿名 2020/04/19(日) 14:26:26 

太郎ちゃんw 弟子に借りるんだ。

307. 匿名 2020/04/19(日) 14:26:28 

こいつ、10万円もらったら茨城や群馬とかまで開いてるパチンコ店に遠征してコロナ撒き散らすタイプじゃない?

308. 匿名 2020/04/19(日) 14:26:35 

ぐずっぷりにイラついてコメントしようとしたらすごいのが出てきて怒り引いた

309. 匿名 2020/04/19(日) 14:26:37 

たかられててお弟子さん可哀想…

310. 匿名 2020/04/19(日) 14:26:38 

弟子から金巻き上げてる

311. 匿名 2020/04/19(日) 14:26:41 

芸人のクズじゃなく、人間のクズだわ。

312. 匿名 2020/04/19(日) 14:26:41 

こういう人はどんな出会いがあろうとどんなチャンスがあろうと死ぬまでクズのままだと思う

313. 匿名 2020/04/19(日) 14:26:41 

魔法使いたろうちゃん それでいいのかオマエ

314. 匿名 2020/04/19(日) 14:26:42 

弟子の方がちゃんとしてそう。見た目のキャラは濃いけれど。

315. 匿名 2020/04/19(日) 14:26:50 

後輩だってお金ないだろうに..

316. 匿名 2020/04/19(日) 14:27:01 

缶コーヒーなんて贅沢な!

317. 匿名 2020/04/19(日) 14:27:03 

こういう人にも税金から10万払われるんだ。。。

318. 匿名 2020/04/19(日) 14:27:06 

太郎ちゃんメンタル強いw

319. 匿名 2020/04/19(日) 14:27:07 

金借りて何いばってんだよ

320. 匿名 2020/04/19(日) 14:27:10 

芸人クビになってもまともに働かないよこの人 こんなクズはどこにいっても何も出来ない

321. 匿名 2020/04/19(日) 14:27:11 

本当に頭おかしいんじゃないのこの人

322. 匿名 2020/04/19(日) 14:27:29 

缶コーヒーだってスーパーで買えば安いのにどうせ自販機で買ったんだろうな

323. 匿名 2020/04/19(日) 14:27:35 

20年ネタ作ってないってもう芸人とは言えない

324. 匿名 2020/04/19(日) 14:27:43 

尊敬してるなら、ちゃんと返さないと

325. 匿名 2020/04/19(日) 14:27:51 

年取ったらどうするんだろ 何も考えてないんだろうな

326. 匿名 2020/04/19(日) 14:28:03 

クビきたーー!

327. 匿名 2020/04/19(日) 14:28:06 

喰さん気づくの遅すぎ

328. 匿名 2020/04/19(日) 14:28:09 

仕方ないね、、 後輩にも悪い影響が及ぶからね、、

329. 匿名 2020/04/19(日) 14:28:14 

ざまぁーーー

330. 匿名 2020/04/19(日) 14:28:21 

日本って女は女にめちゃくちゃ厳しいが 男は男に本当に甘いよね こんな男に数万出すとか

331. 匿名 2020/04/19(日) 14:28:23 

クビになって当たり前!!! 自業自得!!!

332. 匿名 2020/04/19(日) 14:28:24 

こんなのに弟子入りして 何を学ぼうとしたのか 動機が知りたいわ。

333. 匿名 2020/04/19(日) 14:28:25 

ガッポリ建設に憧れた果てがこれか 1件の返信

334. 匿名 2020/04/19(日) 14:28:32 

この人発達障害が軽度知的障害があると思う。52歳で常識が全く何も理解できないんだもん。

335. 匿名 2020/04/19(日) 14:28:41 

面白くねーよ

336. 匿名 2020/04/19(日) 14:28:46 

こんなじじいじゃ結婚無理だし子ども作れないな

337. 匿名 2020/04/19(日) 14:28:56 

めっちゃ強がってて笑えるw

338. 匿名 2020/04/19(日) 14:29:07 

コイツ金に困ってる割に痩せてないよね

339. 匿名 2020/04/19(日) 14:29:10 

寄生wと思ったら帰省か

340. 匿名 2020/04/19(日) 14:29:11 

つまらないんだったらね ったら言い方に捨て切れないプライド感じるな つまんねーんだろうよ

341. 匿名 2020/04/19(日) 14:29:15 

ワハハをクビってもう引き取ってくれるところないんじゃないの?

342. 匿名 2020/04/19(日) 14:29:17 

ノンフィクションに出れてラッキーよね

343. 匿名 2020/04/19(日) 14:29:23 

実家に寄生だろ

344. 匿名 2020/04/19(日) 14:29:29 

どう育ったらこんなクズになるの!?信じらんない

345. 匿名 2020/04/19(日) 14:29:32 

大手メーカーのエンジニアと看護師の息子なの!?

346. 匿名 2020/04/19(日) 14:29:33 

ご両親はまともなのになぜ…? 1件の返信

347. 匿名 2020/04/19(日) 14:29:33 

家族揃ってメンタル強そう

348. 匿名 2020/04/19(日) 14:29:34 

伊勢崎市!! 大手エンジニアてスバルかな お母さん看護師とかマトモじゃん

349. 匿名 2020/04/19(日) 14:29:35 

両親はちゃんとしてるタイプのクズだから、完全に本人の責任だよな

350. 匿名 2020/04/19(日) 14:29:46 

親はまともだった

351. 匿名 2020/04/19(日) 14:29:48 

実家に弟夫婦が同居なのに転がり込みはまずいぞ 下手したら弟夫婦野仲が悪くなる

352. 匿名 2020/04/19(日) 14:29:50 

お母さん、上品そう、、、

353. 匿名 2020/04/19(日) 14:29:53 

カメラ連れてきて父親少しは嬉しかったろうに

354. 匿名 2020/04/19(日) 14:29:57 

上品そうお母さん

355. 匿名 2020/04/19(日) 14:29:59 

まともな家庭で育っても、こんなクズが出来上がるのか

356. 匿名 2020/04/19(日) 14:30:01 

立派なご両親じゃないの。 共に働いて育ててくれて。 どうしてこうなった?

357. 匿名 2020/04/19(日) 14:30:01 

芸人としてただこういうクズキャラを貫き通してるひとなんだと誰か言って。。これが通常運転なんてあり得るのか

358. 匿名 2020/04/19(日) 14:30:03 

おかあさん、品の良さそうな人なのに。

359. 匿名 2020/04/19(日) 14:30:04 

母親顔出しNGか

360. 匿名 2020/04/19(日) 14:30:05 

お母さんめちゃくちゃまともだ…

361. 匿名 2020/04/19(日) 14:30:07 

だからなんだよ。 こんなサボりまくってて、今までクビじゃない方が不思議だわ。 代表は今まで本当に心が広いよ。

362. 匿名 2020/04/19(日) 14:30:15 

ご両親、素敵そうじゃんか、、、

363. 匿名 2020/04/19(日) 14:30:20 

>>346 甘やかされたのかな

364. 匿名 2020/04/19(日) 14:30:23 

私もニートだし実家帰るかな。

365. 匿名 2020/04/19(日) 14:30:30 

こんな一瞬でも太郎ちゃんは立派だよね チャンスを見極めてネタの格好で出てきた 1件の返信

366. 匿名 2020/04/19(日) 14:30:31 

自分の師匠にもそういう話し方しろよ

367. 匿名 2020/04/19(日) 14:30:33 

ヘラヘラしてるの危機感無さすぎてむかつく

368. 匿名 2020/04/19(日) 14:30:35 

ずっと仕送り!?

369. 匿名 2020/04/19(日) 14:30:36 

親御さんはまともっぽい

370. 匿名 2020/04/19(日) 14:30:36 

これはクズwww

371. 匿名 2020/04/19(日) 14:30:37 

>>11 食べるとしてもどっちかだよね。

372. 匿名 2020/04/19(日) 14:30:38 

送らなきゃいいのに

373. 匿名 2020/04/19(日) 14:30:41 

ご両親が普通というか、キチンとしてる方々

374. 匿名 2020/04/19(日) 14:30:43 

仕送り?!! 親優しすぎ!甘やかしすぎ! 1件の返信

375. 匿名 2020/04/19(日) 14:30:44 

親から仕送りさせるとか

376. 匿名 2020/04/19(日) 14:30:45 

仕送りできる親の財力あるからか。納得した。

377. 匿名 2020/04/19(日) 14:30:50 

親も子供帰ってきて嬉しくないのかな😭?

378. 匿名 2020/04/19(日) 14:30:51 

なぜ、働き者の親からクズが…。

379. 匿名 2020/04/19(日) 14:30:54 

お父さんキチッとしたステキなご老人なのに、、可哀想すぎる

380. 匿名 2020/04/19(日) 14:31:03 

小堀って一人っ子なのかな? 兄弟がいれば較べられるし 行動も違ってたかもね。

381. 匿名 2020/04/19(日) 14:31:05 

実家で今度は年金親に頼るの? それから弟にも? 弟嫁だったらこんな義兄最悪だわ 弟嫁に自分の介護とかさせんなよ

382. 匿名 2020/04/19(日) 14:31:06 

甘やかされてる

383. 匿名 2020/04/19(日) 14:31:12 

自分を天才とでも思ってるのかね。

384. 匿名 2020/04/19(日) 14:31:13 

40まで親から仕送りもらってたの?!!!

385. 匿名 2020/04/19(日) 14:31:15 

毒親かと思いきや、、、泣 何やってんだよっ!!!!!

386. 匿名 2020/04/19(日) 14:31:18 

両親共働きだとこんな感じになっちゃうのかな? 1件の返信

387. 匿名 2020/04/19(日) 14:31:25 

おばあちゃんが甘やかしたからか?

388. 匿名 2020/04/19(日) 14:31:29 

おばあちゃん子か! 甘やかされてんな

389. 匿名 2020/04/19(日) 14:31:38 

ご両親まともで何不自由なく育ててもらったのにこうなっちゃうのか…

390. 匿名 2020/04/19(日) 14:31:52 

どう育てればいいのか、、、 子育てはわからん

391. 匿名 2020/04/19(日) 14:31:53 

歯を見てるとぞくぞくする 私だけかしら?

392. 匿名 2020/04/19(日) 14:31:54 

不思議とこーゆー人間て見捨てられずに楽しく気楽に生きていけるよね。 色んな事に神経使って真っ当に生きようと思っても苦しい人間たくさんいるのに。

393. 匿名 2020/04/19(日) 14:31:57 

常識があれば、営業マンとか予備校の講師とか向いてそうなのに。

394. 匿名 2020/04/19(日) 14:32:08 

こんなに人呼んでくれてるなんて…お父さーーーーん泣

395. 匿名 2020/04/19(日) 14:32:16 

立派なご両親じゃない 育てたように子どもは育つって言葉があるのにね 当てはまらない

396. 匿名 2020/04/19(日) 14:32:20 

お父さんの応援を無駄にするクズ

397. 匿名 2020/04/19(日) 14:32:28 

ちょっと過保護だよ… 仕送りとか。

398. 匿名 2020/04/19(日) 14:32:30 

>>271 男運悪いって言われない?

399. 匿名 2020/04/19(日) 14:32:35 

国のお荷物にはなるなよ

400. 匿名 2020/04/19(日) 14:32:40 

親御さんがまともで可哀想

401. 匿名 2020/04/19(日) 14:32:46 

ご両親もこの番組よく顔出しで出たなぁ、、、

402. 匿名 2020/04/19(日) 14:32:57 

どんな親かと思ったらご両親がまとも! なんならめちゃ冷静に息子を分析しているw

403. 匿名 2020/04/19(日) 14:33:07 

小堀ってやつはクズしかいないの? この人といいヘドロパパといい

404. 匿名 2020/04/19(日) 14:33:12 

そうだよね、1人で好きにすればいい。 生保だけはやめてください。 私たちの税金を使わないでください。

405. 匿名 2020/04/19(日) 14:33:13 

>>8 吉岡里帆は漫画「四丁目の夕日」に感動したって言っていたから どうしようもないような人間のドキュメント得意なのかも。

406. 匿名 2020/04/19(日) 14:33:15 

なんか常にニヤけてないか そして偉そうだなほんとに

407. 匿名 2020/04/19(日) 14:33:24 

クビになったこと話さなかったんだ。目の前の嫌なことから逃げるタイプ

408. 匿名 2020/04/19(日) 14:33:32 

歯並びも汚いけど下唇から歯茎までが長くない? こんなクズ男のアルバムなんか見せてもらっても何も共感出来ない

409. 匿名 2020/04/19(日) 14:33:36 

苦手な顔だわ

410. 匿名 2020/04/19(日) 14:33:45 

大した努力もしてないで…ってアンタだよ!

411. 匿名 2020/04/19(日) 14:33:51 

ちょっとワロタ

412. 匿名 2020/04/19(日) 14:33:51 

こうやって周りの人の気持ち考えないでヘラヘラ生きてる人ほんとに嫌い。クズ。

413. 匿名 2020/04/19(日) 14:33:52 

行く先はホームレスだな

414. 匿名 2020/04/19(日) 14:33:55 

>>264 ドヒャーwww どこがいいのか参考までに教えて

415. 匿名 2020/04/19(日) 14:33:57 

ちょっと面白いじゃんか!

416. 匿名 2020/04/19(日) 14:34:00 

先週の刑務所出の続かない親父もそうだけど、もう楽したいとか癖になったらこの歳じゃあまともになるんて難しいと思うよ。自分に甘いんだよね基本。

417. 匿名 2020/04/19(日) 14:34:05 

たいした努力してないってどの口が言ってるんだ

418. 匿名 2020/04/19(日) 14:34:07 

お父さん伊勢崎の地元でバカ息子のために公演会開いた?? 老親が可哀想すぎる

419. 匿名 2020/04/19(日) 14:34:13 

フリーの芸人…

420. 匿名 2020/04/19(日) 14:34:21 

いやいや、努力してないって言ってるけど 売れっ子になった 同じ50代のダウンタウンや爆笑問題が努力してないわけ無いだろ?

421. 匿名 2020/04/19(日) 14:34:24 

仕送り😮

422. 匿名 2020/04/19(日) 14:34:38 

「普通の仕事をするっていうのは我慢強く生きること」素晴らしい考えを持った親からどうねじ曲がってこうなるの

423. 匿名 2020/04/19(日) 14:34:45 

だから子供は産みたくない どう転がるか分からない 一緒懸命に育てても

424. 匿名 2020/04/19(日) 14:34:49 

先輩風吹かしてだせえ

425. 匿名 2020/04/19(日) 14:34:54 

先輩ヅラwww

426. 匿名 2020/04/19(日) 14:35:01 

私もガッポリ建設なんて知らないw

427. 匿名 2020/04/19(日) 14:35:02 

いやいや、このコロナのご時世にいい番組だろ。 これ見てどれだけの人間が勇気付けられるか!? ここまでのクズ人間でも息はできるってこと。

428. 匿名 2020/04/19(日) 14:35:04 

他の売れていった芸人に「何が起こるかわからない。なんの努力もしないで売れてった奴いっぱい見てる」とかとんだ勘違い。 1件の返信

429. 匿名 2020/04/19(日) 14:35:11 

過去の栄光、、

430. 匿名 2020/04/19(日) 14:35:13 

え、何でこんな態度でかいの? 最年長だから?

431. 匿名 2020/04/19(日) 14:35:26 

どの面下げて若手に上から目線してんだよ

432. 匿名 2020/04/19(日) 14:35:28 

ひとりでまたこのネタやんのかよ…

433. 匿名 2020/04/19(日) 14:35:29 

若手にもバカにされてるね てか、知られてないのか 笑

434. 匿名 2020/04/19(日) 14:35:34 

新しいネタ全然考えないんだね。

435. 匿名 2020/04/19(日) 14:35:39 

>>386 ジジババが甘やかしただけ

436. 匿名 2020/04/19(日) 14:35:52 

バイビーw

437. 匿名 2020/04/19(日) 14:35:56 

笑い声聞こえないね 私ももちろんチベスナ顔で見てた

438. 匿名 2020/04/19(日) 14:35:56 

う、ウケない…

439. 匿名 2020/04/19(日) 14:36:04 

拍手しろよ。そういうとこだよ。

440. 匿名 2020/04/19(日) 14:36:14 

二丁拳銃の小堀かと思ったわw 横から見て下唇が出てる人ってとにかく理屈っぽい。この人言い訳ばっかだし当てはまる。 今日もザ・ノンフィクションはクズですなぁ。

441. 匿名 2020/04/19(日) 14:36:18 

後輩「ヒソヒソ、がっぽり建設?w」

442. 匿名 2020/04/19(日) 14:36:20 

いや通過した人に拍手くらいしなよ…人格に問題ありだよ…

443. 匿名 2020/04/19(日) 14:36:28 

芸人というより人としてダメだわ

444. 匿名 2020/04/19(日) 14:36:30 

なんの芸も持たない奴が芸人名乗ってるだけでイライラする

445. 匿名 2020/04/19(日) 14:36:33 

屑の癖に先輩ヅラしててほんとうに無理

446. 匿名 2020/04/19(日) 14:36:35 

結局、仕事やお金は困ったって 身内や他人の世話になっても 食べられてる間は 危機感も起きないし 変わらないままだろうね。

447. 匿名 2020/04/19(日) 14:36:35 

払えぇええ!!!

448. 匿名 2020/04/19(日) 14:36:36 

4000円払えや

449. 匿名 2020/04/19(日) 14:36:39 

人当たりだけはすごくいいね なんかそういう人いるな

450. 匿名 2020/04/19(日) 14:36:41 

M1やR1なんてくだらないことやってらんねーって言ったけと結局勝負するのが怖いだけなんだよね 1件の返信

451. 匿名 2020/04/19(日) 14:36:46 

この人には 恥という概念がないのかしら

452. 匿名 2020/04/19(日) 14:36:50 

マジで参加費もぼるとかクズ

453. 匿名 2020/04/19(日) 14:36:51 

群馬のクズ、、

454. 匿名 2020/04/19(日) 14:37:00 

参加費払えよ

455. 匿名 2020/04/19(日) 14:37:03 

チェリー吉武って白鳥さんの旦那さんだっけ?

456. 匿名 2020/04/19(日) 14:37:08 

天才と言った覚えはないwww

457. 匿名 2020/04/19(日) 14:37:18 

白鳥さんの旦那さんだ

458. 匿名 2020/04/19(日) 14:37:44 

怒ってないと思ってたんかい

459. 匿名 2020/04/19(日) 14:37:44 

>>374 しかも40代まで…

460. 匿名 2020/04/19(日) 14:37:48 

そんな怒ってんだじゃねーわ。

461. 匿名 2020/04/19(日) 14:37:49 

すべて勘違いだったんじゃないの? 虚言癖?

462. 匿名 2020/04/19(日) 14:37:58 

あ、そんな怒ってんだぁw そーゆーとこだよな!

463. 匿名 2020/04/19(日) 14:38:07 

なんかこんなクズなのに、この人なんでこんな楽観的なの。その場しのぎで生きてて、この人にとっては人生もギャンブルなんだろうな。 1件の返信

464. 匿名 2020/04/19(日) 14:38:08 

タベハジメがクズを量産してる可能性もある 50すぎてクビとか これって優しいっていうのかな 4件の返信

465. 匿名 2020/04/19(日) 14:38:32 

今日ひとりもおもしろい人出てないよね?

466. 匿名 2020/04/19(日) 14:38:32 

謝り方によっては戻れるのかな? 1件の返信

467. 匿名 2020/04/19(日) 14:38:39 

お笑いしたいならしていいけど、他の仕事もしたらいいのに。 1件の返信

468. 匿名 2020/04/19(日) 14:39:03 

クズでニヤニヤしてるの腹立つけど、この人周りの人から愛されてないよね。 2件の返信

469. 匿名 2020/04/19(日) 14:39:13 

これからまともな仕事にもつけないだろうし芸人も無理だろうしワハハもクビになったしこの人どうなるんだろーな。たべさんもよく我慢したな〜。 てかこれからワハハに戻ってもまたドタキャンの繰り返しだろうし。

470. 匿名 2020/04/19(日) 14:39:33 

芸をやりたいと思ってなさそうだもんね。

471. 匿名 2020/04/19(日) 14:39:33 

こういうクズにかぎってムダに長生きするんだよな。

472. 匿名 2020/04/19(日) 14:39:34 

たべさんまだ構ってあげるなんて優しい...

473. 匿名 2020/04/19(日) 14:39:35 

今となっては親も見放してるけどかなり甘やかされたんだろうなあ

474. 匿名 2020/04/19(日) 14:39:39 

違う道って、、50過ぎてからか せめて40歳までに言ってやんないと

475. 匿名 2020/04/19(日) 14:39:41 

ワハハの代表、この番組無かったらクビにできなかったんだろな

476. 匿名 2020/04/19(日) 14:39:43 

これからどうすんの…

477. 匿名 2020/04/19(日) 14:39:46 

師匠にそこまで言わせるなんて…反省しろよ!

478. 匿名 2020/04/19(日) 14:39:46 

チェリーなんとかってたんぽぽ白鳥の旦那さんじゃなかったっけ? ワハハの笑いが世間とずれてる気がするのは私だけでしょうか…? 1件の返信

479. 匿名 2020/04/19(日) 14:39:49 

アホほど男は何歳になってもいけるって言うよな ガル男とかも 男もやはり年齢タイムリミットあるんだよボケ

480. 匿名 2020/04/19(日) 14:39:55 

良いこと言ってたね、たべさん

481. 匿名 2020/04/19(日) 14:39:59 

普通に働くって考えがなぜ出来ないのか

482. 匿名 2020/04/19(日) 14:40:02 

>>463 最悪の状況でも気分次第では「まあまあ元気にやってる」と思えるんだろうな。

483. 匿名 2020/04/19(日) 14:40:03 

アンダーグラウンドの人って、揃いも揃って歯並び悪い。

484. 匿名 2020/04/19(日) 14:40:06 

もう肉体労働するしかないよ

485. 匿名 2020/04/19(日) 14:40:07 

そのうち犯罪犯すんじゃない?

486. 匿名 2020/04/19(日) 14:40:10 

>>468 みんな深く関わりたくない感を感じる

487. 匿名 2020/04/19(日) 14:40:20 

パチプロになりたいとか言わないよね?

488. 匿名 2020/04/19(日) 14:40:22 

4000円踏み倒すw

489. 匿名 2020/04/19(日) 14:40:25 

絶対親が甘やかしてたに決まってる じゃなきゃこんなならないのでは 2件の返信

490. 匿名 2020/04/19(日) 14:40:36 

「クズ芸人」じゃなくて「クズ人間」だったww やっぱクロちゃんとかすごいんだな、ちゃんとクズを芸にしてるもん

491. 匿名 2020/04/19(日) 14:40:52 

わはは=ソーカだよね?

492. 匿名 2020/04/19(日) 14:41:02 

見てるだけで食欲なくす顔、雰囲気、存在

493. 匿名 2020/04/19(日) 14:41:02 

>>467 かけもちするにしても、そのための努力とか忍耐とかこいつには無理そう。いかに楽して生きていくか。みたいな

494. 匿名 2020/04/19(日) 14:41:17 

>>450 お前がいうなだよね! そのレースにも出れないのに

495. 匿名 2020/04/19(日) 14:41:23 

>>478 合う合わないあるからね 私もワハハの笑いは合わないよ

496. 匿名 2020/04/19(日) 14:41:30 

伊勢崎にちゃんとした家があるのなら、帰ったら仕事あるでしょ

497. 匿名 2020/04/19(日) 14:41:34 

52歳に何言っても変わらないだろ

498. 匿名 2020/04/19(日) 14:41:36 

三又みたいな愛されるガチクズもいるけど、こいつは愛され要素ないもんな 三又は金八先生の芸持ってるからちゃんと芸人だし。 1件の返信

499. 匿名 2020/04/19(日) 14:41:38 

>>464 この人にも読めない売れかたをすることもあるから、切れないのかも。

500. 匿名 2020/04/19(日) 14:41:40 

たべさん、こんなクズもう少し早くクビにしてやったら、と思ったけど、 まともな人なら自分で見切りつけて違う仕事するんだよね ワハハ本舗に所属できてギャラ飲みもできて、食うぶんには困らないからここまで来ちゃったんだろうな