情報元 : 【実況・感想】火曜エンタ 激録・警察密着24時!!~2020春~ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2659039/


【実況・感想】火曜エンタ 激録・警察密着24時!!~2020春~ | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 実況 【実況・感想】火曜エンタ 激録・警察密着24時!!~2020春~

1. 匿名 2020/03/31(火) 19:19:39 

実況しましょー! 1件の返信

2. 匿名 2020/03/31(火) 19:20:21 

ゲームデータのためにケータイ欲しがるガキやべえな

3. 匿名 2020/03/31(火) 19:20:23 

昨日もやってたよね

4. 匿名 2020/03/31(火) 19:20:49 

やらせ疑惑

5. 匿名 2020/03/31(火) 19:20:53 

よろしくお願いします アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/03/31(火) 19:20:58 

最初の若者クソだったね この先生きてても何かやらかすだろうから自損で死ねばよかったのにって思っちゃった

7. 匿名 2020/03/31(火) 19:21:04 

1件の返信

8. 匿名 2020/03/31(火) 19:21:05 

>>1 知らなかったありがとうございます

9. 匿名 2020/03/31(火) 19:21:40 

これ嫌い 1件の返信

10. 匿名 2020/03/31(火) 19:23:05 

住んでる県の県警が出てくると嬉しい 1件の返信

11. 匿名 2020/03/31(火) 19:25:11 

編集はしてあるけど、他のテレビ番組みたいに台本や演技してるわけじゃないからね それが良いのよ

12. 匿名 2020/03/31(火) 19:25:31 

>>10 わかる👮

13. 匿名 2020/03/31(火) 19:27:46 

血まみれの部分だけ映すの止めて。

14. 匿名 2020/03/31(火) 19:28:00 

山形してない。゚(゚´ω`゚)゚。

15. 匿名 2020/03/31(火) 19:28:02 

ジジイ!

16. 匿名 2020/03/31(火) 19:28:21 

>>9 嫌いなら見なければ良いし、トピにも来なくて良いよ。

17. 匿名 2020/03/31(火) 19:28:50 

老害

18. 匿名 2020/03/31(火) 19:29:06 

警察のかた大変だよね 感謝してます。ありがとう あ、実況か(ごめん)

19. 匿名 2020/03/31(火) 19:29:10 

>>7 ねぇやめて(笑) このギャグ好き

20. 匿名 2020/03/31(火) 19:29:44 

ドライブレコーダーの女無理だわ。 1件の返信

21. 匿名 2020/03/31(火) 19:29:57 

静岡県民ですがやってない...

22. 匿名 2020/03/31(火) 19:31:45 

じじい最悪

23. 匿名 2020/03/31(火) 19:31:49 

クソジジイ

24. 匿名 2020/03/31(火) 19:31:52 

老害って本当にタチ悪い。 全員偉そうな態度だし。 頭おかしいでしかないよね。

25. 匿名 2020/03/31(火) 19:32:07 

>>20 私も無理 巻き込まれたく無いからほっとこってことだよね 私には無理だ 1件の返信

26. 匿名 2020/03/31(火) 19:32:22 

再放送じゃないく?見た事あるのがある

27. 匿名 2020/03/31(火) 19:32:26 

ビザ偽造の外国籍の女の泣き方がわざとらしくて笑えた。

28. 匿名 2020/03/31(火) 19:32:30 

田舎は一人一台か。

29. 匿名 2020/03/31(火) 19:33:37 

でた!北九州

30. 匿名 2020/03/31(火) 19:33:37 

>>25 近くに寄らないでってことじゃない?

31. 匿名 2020/03/31(火) 19:33:59 

パンチ発祥の町とかあるんだw

32. 匿名 2020/03/31(火) 19:34:11 

時代錯誤…? 銀行強盗とか?

33. 匿名 2020/03/31(火) 19:34:19 

シンナーかな

34. 匿名 2020/03/31(火) 19:34:40 

シンナー?

35. 匿名 2020/03/31(火) 19:34:49 

歳がバレたー

36. 匿名 2020/03/31(火) 19:35:09 

ドラレコ撮ってた方たちは夫婦かな? あんなフラフラの車追いかけ続けて、助手席の女性はやめて巻き添えくらったらってずっと言ってるのにやめない。 恥ずかしい旦那だわ。 こういう人が事故現場とかでスマホで写真撮るんだろうね。 2件の返信

37. 匿名 2020/03/31(火) 19:35:32 

今の人はアンパンしないの?

38. 匿名 2020/03/31(火) 19:35:50 

普通にシンナーか!って声に出しちゃった私は44歳ですwww 3件の返信

39. 匿名 2020/03/31(火) 19:35:58 

イラスト毎回面白い(笑)

40. 匿名 2020/03/31(火) 19:36:23 

平成生まれの30代だけどシンナーだと分かった。 10代半ばの頃不良がやってた

41. 匿名 2020/03/31(火) 19:36:26 

絵が独特(笑)

42. 匿名 2020/03/31(火) 19:36:49 

北九州の小倉に少し住んでたけど、道路沿いに、「飲酒運転やめよう」などの看板ではなく、「シンナーやめよう」の看板があって笑ったことがある

43. 匿名 2020/03/31(火) 19:37:18 

今日のナレーターに藤原さんがいない。 好きなのに…寂しいな。

44. 匿名 2020/03/31(火) 19:37:41 

脱法ドラッグがありドラッグがTwitterで買える時代にシンナーとは古風だね。 今時やってる人いるんだ 1件の返信

45. 匿名 2020/03/31(火) 19:38:03 

>>36 え?男性側は心配だから後ろについてたんじゃないの? だって事故起こした時だって警察に電話してとか言ってたし、私はまともな人なんだなと思ったけど。 なんなら女の方がどうかと思ったわ

46. 匿名 2020/03/31(火) 19:38:32 

シンナーが仕事場にある職業ってなんだろ 1件の返信

47. 匿名 2020/03/31(火) 19:38:34 

>>38 31だけどわかった(笑)

48. 匿名 2020/03/31(火) 19:39:17 

シンナーは歯がボロボロになるし脳が縮小してアホになる。それに依存性が高い。

49. 匿名 2020/03/31(火) 19:39:37 

カツ丼よりも運賃払えよw

50. 匿名 2020/03/31(火) 19:39:56 

>>46 塗装とか内装業じゃないの。 1件の返信

51. 匿名 2020/03/31(火) 19:40:51 

>>50 ああ!なるほどー

52. 匿名 2020/03/31(火) 19:41:35 

金ないなら雑草でも食べとけ 老害が!

53. 匿名 2020/03/31(火) 19:44:49 

まさかの分かりやすい嘘

54. 匿名 2020/03/31(火) 19:44:57 

ディズニー行ってましたwww

55. 匿名 2020/03/31(火) 19:45:48 

馬鹿ばっか マジでさ、バカとアホに塗る薬は無い

56. 匿名 2020/03/31(火) 19:46:15 

>>38 私もシンナーかと思いました。 ちなみに45歳です(笑)。

57. 匿名 2020/03/31(火) 19:46:23 

>>36 進行方向がたまたま一緒だっただけでしょ

58. 匿名 2020/03/31(火) 19:47:17 

>>38 私も(笑) シンナー? あぁ、やっぱりそうか。 はい、41歳です(笑)

59. 匿名 2020/03/31(火) 19:47:28 

タクシーの運転手…可哀想 めんどくさい客に絡まれて

60. 匿名 2020/03/31(火) 19:48:11 

警察関係者の皆さん、毎回本当にお疲れ様です。

61. 匿名 2020/03/31(火) 19:48:14 

お巡りさんご苦労様です

62. 匿名 2020/03/31(火) 19:48:56 

>>44 会社のを拝借してたみたいだからお金かからなくていいのかも。 きっかけは仕事で吸ううちに依存症、てとこかな?

63. 匿名 2020/03/31(火) 19:49:34 

国のおっかさんが泣いてるぞ

64. 匿名 2020/03/31(火) 19:52:00 

老害っていつからこんなに繁殖した?

65. 匿名 2020/03/31(火) 19:52:13 

カツ丼おじさんすっごい小さくない?

66. 匿名 2020/03/31(火) 19:54:33 

BGMのカツ丼カツ丼アイラブユー♪うける そんな曲あんのかよ  

67. 匿名 2020/03/31(火) 20:00:28 

いろんな犯罪があるんだな…

68. 匿名 2020/03/31(火) 20:01:03 

処方箋詐欺とかゴネ爺とかイマイチ面白くないな

69. 匿名 2020/03/31(火) 20:01:05 

係長コワモテっぽい

70. 匿名 2020/03/31(火) 20:01:07 

やってないけど(;´Д`) 局どこ?! 1件の返信

71. 匿名 2020/03/31(火) 20:01:47 

いつも思うけどなんでヤクザっぽいファッションなんだろうw

72. 匿名 2020/03/31(火) 20:01:55 

顔のパーツだけモザイクってなぜ⁉️ 違和感…。

73. 匿名 2020/03/31(火) 20:02:00 

警察24時ファンの父が、近所の火災現場で 写真撮ったことが原因で犯人だと思われて 12月からずっと警察に追われてる😰 1件の返信

74. 匿名 2020/03/31(火) 20:02:51 

>>70 テレ東系列 関東だと7チャンネル

75. 匿名 2020/03/31(火) 20:10:49 

処方箋の偽造 まさかの一子相伝で笑ったw だけど親もやって薬もらってるって転売目的じゃなさそうだけど

76. 匿名 2020/03/31(火) 20:11:09 

なんだこの親父 1件の返信

77. 匿名 2020/03/31(火) 20:11:26 

親子で救いようがない。特に親父。最低

78. 匿名 2020/03/31(火) 20:12:36 

>>76 日本がおかしいなら日本出ていけばいいじゃん 薬もらいすぎて頭やられてんじゃないの?

79. 匿名 2020/03/31(火) 20:12:55 

父親もやってたとは❗️ だから息子も真似た訳ね…。 逆ギレするあたり父親の方がタチが悪いな❗️

80. 匿名 2020/03/31(火) 20:13:17 

もう普段から飲酒する人は免許剥奪した方がいいんじゃないですかね 3件の返信

81. 匿名 2020/03/31(火) 20:13:32 

馬鹿親父にしてアホ息子アリ

82. 匿名 2020/03/31(火) 20:13:51 

>>73 いまどき写真くらい誰でも撮るのに目つけられるって何でだろうね 1件の返信

83. 匿名 2020/03/31(火) 20:14:43 

こんな人が犬飼わないで かわいそう

84. 匿名 2020/03/31(火) 20:14:52 

>>82 放火魔は必ず放火した現場を見に行くものだからね 1件の返信

85. 匿名 2020/03/31(火) 20:14:53 

ババアさっさとあの世いけ

86. 匿名 2020/03/31(火) 20:14:58 

>>80 悪いと思ってないしね

87. 匿名 2020/03/31(火) 20:16:18 

一応今録画しているけれど、数日前のテレ東のやつみたいに 過去に放送したものの寄せ集め集だったら最悪だぞ。 You Tube でも何回も観たやつばかりだった。 ゴールデン タームに再放送するな! と思った。 製作費ゼロ。 1件の返信

88. 匿名 2020/03/31(火) 20:16:47 

愛知県何年もワーストワン脱却運動して 去年何年か何十年ぶりかにワーストワンから逃げたはず その前は北海道がワーストワンで 大体愛知とワーストワン競争だった

89. 匿名 2020/03/31(火) 20:16:47 

千葉県民の質が悪すぎて同民として恥ずかしい

90. 匿名 2020/03/31(火) 20:17:24 

>>87 コロナがどうたらやってるから再放送のみではないと思う

91. 匿名 2020/03/31(火) 20:19:46 

>>80 ほとんどの人は飲んだら飲まないを徹底してるし私もそうしてる。 普段車乗るけどお酒飲む時はあらかじめ約束して交通機関で行くよ。 車で行く時は飲まない、どうしてもの時はノンアルコール。 一緒くたにしないで。 2件の返信

92. 匿名 2020/03/31(火) 20:21:04 

飲酒のばばぁ、ほんとに反省してないし、最悪。 飲酒運転は一発免取で、車も没収して廃棄する法案可決してほしい。 1件の返信

93. 匿名 2020/03/31(火) 20:21:10 

>>91 人殺す前に返上しといて

94. 匿名 2020/03/31(火) 20:22:14 

飲酒事故をやたら取り上げてるけど、測定数値を隠すのはなぜ⁉️ 基準値は決められてるから隠す必要ないと思うんだけど。 1件の返信

95. 匿名 2020/03/31(火) 20:22:41 

動きがシンクロするお巡りさん達w

96. 匿名 2020/03/31(火) 20:23:19 

>>80 飲酒運転が悪いのであって、飲酒は別にいいんじゃない? 1件の返信

97. 匿名 2020/03/31(火) 20:24:42 

>>94 今日の放送何故かアルコール数値隠してるよね? 私も違和感があった

98. 匿名 2020/03/31(火) 20:24:51 

地震? 1件の返信

99. 匿名 2020/03/31(火) 20:25:28 

>>91 飲酒運転しないって言ってるでしょ。 日本語読めないの? 2件の返信

100. 匿名 2020/03/31(火) 20:25:31 

歌へただなー

101. 匿名 2020/03/31(火) 20:25:56 

>>96 飲酒して判断能力失ってるから禁止されてる・危険であると知りつつ運転するんだよ 関連性があるのになぜ分離して物言うの 1件の返信

102. 匿名 2020/03/31(火) 20:28:41 

>>99 飲酒したら運転しちゃいけませんって小学生でも分かる簡単なことが未だになくならないのはなんでですかね あなたが飲酒運転するとかしないとかそういう小さい話じゃないことくらい分からないの? よくそんな無責任なこと言えるものね

103. 匿名 2020/03/31(火) 20:28:56 

>>98 スマホのゆれくるコールで震度2が来ますってきたよ。 揺れなかったけど…

104. 匿名 2020/03/31(火) 20:29:50 

毎回親子で観てます! 息子が警察官になったので見方が変わりました。 警察官が怪我をしないかヒヤヒヤします。

105. 匿名 2020/03/31(火) 20:32:09 

糞外人、こんな野郎ばっかり 死にさらせ!!

106. 匿名 2020/03/31(火) 20:33:20 

何人? 1件の返信

107. 匿名 2020/03/31(火) 20:33:24 

日本国籍目的の結婚だろうな

108. 匿名 2020/03/31(火) 20:34:00 

日本から出て行ってもらいたい

109. 匿名 2020/03/31(火) 20:34:24 

>>92 あと再取得できないようにと車購入時に免許証提出必須、販売店はコピーを保管。 無免許運転発覚して所有者=運転手だった場合、販売店も営業停止処分で。 飲酒の場合は店も知ってたら罰則あるんだから同じようにすべき。

110. 匿名 2020/03/31(火) 20:35:57 

>>106 フィリピンって言ってなかったっけ?

111. 匿名 2020/03/31(火) 20:36:51 

フィリピン女は本当に身ぐるみはがすよ めちゃくちゃ気も強い

112. 匿名 2020/03/31(火) 20:37:06 

>>99 だから、それは法律守らない人間が悪いんであって、一律に飲むなら返上はおかしいって言ってんの‼️ 罰則もっと厳しくしたらいいんじゃないの。

113. 匿名 2020/03/31(火) 20:37:31 

CM多すぎ

114. 匿名 2020/03/31(火) 20:39:04 

こういう女、日本で稼ぎたい為だけだよね?

115. 匿名 2020/03/31(火) 20:40:39 

>>101 そもそも飲む前には判断能力ある。 お酒飲むのわかってて車乗って行く方が悪い。 車乗って行ったらならお酒の誘いは断る。 意識の問題。

116. 匿名 2020/03/31(火) 20:43:41 

有言実行でカッコイイ。 しかも優しい。 奥さん羨ましい

117. 匿名 2020/03/31(火) 20:44:13 

あんなよたよた歩きで一人で出歩かないでほしい… 1件の返信

118. 匿名 2020/03/31(火) 20:44:56 

「俺の言う事、全然聞かないんで…。」 結婚に持っていくまでは、フィリピン女は真逆なんだよねー。甘える。 グラマラスボディで甘えてこられて、日本の男はコロン、とイチコロです。後で分かりますよ。良い人もいるんだけどねー。

119. 匿名 2020/03/31(火) 20:45:18 

なにが重要だよ。

120. 匿名 2020/03/31(火) 20:45:45 

携帯のながら運転、本当にやめてくれ

121. 匿名 2020/03/31(火) 20:47:12 

はぁ!? 子アリ自慢かよ。

122. 匿名 2020/03/31(火) 20:47:57 

この60歳の人、前も出てたよね

123. 匿名 2020/03/31(火) 20:49:07 

北九州の修羅相手にすごいな 1件の返信

124. 匿名 2020/03/31(火) 20:49:13 

ドイツもコイツもいい年して結婚してなかっら異常者を見るような目で見てきおる

125. 匿名 2020/03/31(火) 20:49:39 

九州のドライバー凄いなw

126. 匿名 2020/03/31(火) 20:49:52 

全局見るくらい密着警察マニアだけど 白バイは面白くない…

127. 匿名 2020/03/31(火) 20:50:20 

近いっちゃ!ってアンタの方が近いっちゃ!!

128. 匿名 2020/03/31(火) 20:52:00 

こんなところでも既婚自慢してくる人いるのか。

129. 匿名 2020/03/31(火) 20:52:00 

>>117 なんで? 必要があって出かけてるのかもしれない、リハビリがてらの外出かもしれない。 家族がいなかったら? または遠方だったら? 出歩かざるを得ないよね。

130. 匿名 2020/03/31(火) 20:59:47 

>>123 最後素直でなんか可愛かったけどww

131. 匿名 2020/03/31(火) 21:00:20 

運転手さん閉じ込められてる?

132. 匿名 2020/03/31(火) 21:03:29 

心マしてる…

133. 匿名 2020/03/31(火) 21:03:34 

市原ってヤバイとコロナの?

134. 匿名 2020/03/31(火) 21:05:19 

助かってほしいな。

135. 匿名 2020/03/31(火) 21:07:46 

助からなかったんだ… 2件の返信

136. 匿名 2020/03/31(火) 21:09:12 

コワモテ

137. 匿名 2020/03/31(火) 21:11:09 

>>135 残念だけど自業自得だね

138. 匿名 2020/03/31(火) 21:11:19 

刑事さんおっかない

139. 匿名 2020/03/31(火) 21:16:30 

保険金詐欺、手口の説明受けてもよくわからない… 1件の返信

140. 匿名 2020/03/31(火) 21:18:39 

>>139 そうなの、わたしもよ。 どうしてそれで儲かるの? 1件の返信

141. 匿名 2020/03/31(火) 21:19:13 

高級外車乗って、生活保護とか…。こういう奴等に税金が使われてるとムカつく。

142. 匿名 2020/03/31(火) 21:19:31 

気持ち悪いほど素直だったw

143. 匿名 2020/03/31(火) 21:21:10 

自動車保険の詐欺のヤツ、生活保護受けてるけど高級外車乗って。 こう言うヤツにコロナのとか支給とかされたら冗談じゃないんだけど! ウチは必死に働いて支給されないかもなのに。。 腹立つ〜!

144. 匿名 2020/03/31(火) 21:25:20 

むかつくね。おっかない刑事さん頑張って❗️

145. 匿名 2020/03/31(火) 21:25:50 

>>84 そうなんです。 それで毎日警察につけられてると😰 家から会社までの車尾行とか…

146. 匿名 2020/03/31(火) 21:29:03 

>>140 だよね。 レンタカー会社のフリってどうしたらできるの? 口座の名義は個人でしょ、おかしいと思わない? 詐欺として成立してしまうのが謎…。 しかし他人に借金させて現金手にした者勝ちって…。 刑事さん達も黙らないでよ! う〜んじゃないよ!! 恐喝にはならないのかな? 他人の豪遊の為に借金だなんて、脅されたとしか思えないんだけど。

147. 匿名 2020/03/31(火) 21:31:14 

くそ!調子のいいやつめ

148. 匿名 2020/03/31(火) 21:32:44 

また千葉西? 今日やたら多くない?

149. 匿名 2020/03/31(火) 21:41:45 

まーたパチンカス

150. 匿名 2020/03/31(火) 21:49:08 

こういう人いるんだよねー 違反ではないけど後ろは大渋滞してるのに気付いてない 周り見る余裕ないノロノロ運転しかできないなら免許返上してほしい、却って危ない

151. 匿名 2020/03/31(火) 21:52:07 

何コイツ💢

152. 匿名 2020/03/31(火) 21:52:45 

車乗るな!クソジジイ!!

153. 匿名 2020/03/31(火) 21:53:01 

後ろに白バイが居るの気がついてない? と思ったら高齢者だった 1件の返信

154. 匿名 2020/03/31(火) 21:55:09 

>>153 横について手挙げても気付いてなかったね 周り見えてないよ、全然 たぶん車ぶつけることも多いんじゃない? 慎重なのはいいけど周りも見て合わせないと 合わせられないなら返上してほしい

155. 匿名 2020/03/31(火) 22:02:51 

>>135 私この道はたまに通るけど、以前から花束が手向けてあった。 今日この番組を見て、この事故だったんだと思った。

156. 匿名 2020/03/31(火) 22:03:56 

トピ画のチョイスよ🤣 1件の返信

157. 匿名 2020/03/31(火) 23:38:28 

>>156 ウ〜〜ウ〜〜🚨