情報元 : 【実況・感想】ザ・ノンフィクション 夢と涙の六本木 ~モモとチャムの上京物語~ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2655633/


【実況・感想】ザ・ノンフィクション 夢と涙の六本木 ~モモとチャムの上京物語~ | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 実況 【実況・感想】ザ・ノンフィクション 夢と涙の六本木 ~モモとチャムの上京物語~

1. 匿名 2020/03/29(日) 14:01:01 

出典:up.gc-img.net 東京・六本木…この町の夜は今、日本一“熱い"。全国から「夢」を抱えた女の子たちが、きょうもこの町を目指し、上京してくる。香川から上京するのは、フリーターのモモ・19歳。夜の六本木でダンサーとして働くため、初めて親元を離れる。上京の日。家族との別れの時、空港で必死に涙をこらえるモモ。実は、モモの上京する理由には「ダンサーになる」ことともうひとつ、彼女が経験した、つらく悲しい記憶があった…モモが働くのは日本最大級のショーホール。しかし、なかなか職場になじめない。そんなある日、先輩から呼び出されたモモ。そこには泣き崩れる彼女の姿があった…もう1人、六本木を目指し、栃木から上京して来たのは、チャム・19歳。引越しの荷物を整理していると、出てきたのはキャバクラで着ていたドレス。チャムは中学生の時、年齢を偽りキャバクラでアルバイトをしていたという…19歳のチャムの体に刻まれた壮絶な記憶…夜の六本木で働くチャムだったが、ある日、突然の無断欠勤。チャムの部屋に行ってみると…チャムは母親に対して、大きな“わだかまり"を抱えていた。幼い頃に「自分は母に棄てられた」という悲しい思い出。その思いを母に伝えるため、実家に向かうのだが、話を聞いた母は、突然、激しく怒り出す…夜の六本木を目指し、香川から上京したモモと、19歳のチャムの体に刻まれた壮絶な過去と母との関係…六本木で「夢」を追う2人の19歳の物語。

2. 匿名 2020/03/29(日) 14:01:28 

ノンフィクションらしい題材

3. 匿名 2020/03/29(日) 14:01:36 

ドンペリって何だ?俺のことか?

4. 匿名 2020/03/29(日) 14:01:44 

エロ

5. 匿名 2020/03/29(日) 14:01:46 

引きこもってるから見るよ〜 1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/03/29(日) 14:02:02 

これはのびそう

7. 匿名 2020/03/29(日) 14:02:06 

い~きて~っへっいきて~いくぅ~♪

8. 匿名 2020/03/29(日) 14:02:26 

今の並んでなんかやってた女の子のお尻見た!? ショーパンからシリがだらしなくはみ出てたよ 2件の返信

9. 匿名 2020/03/29(日) 14:02:42 

また今週もおもしろそうな人たち、、

10. 匿名 2020/03/29(日) 14:02:46 

将来、鼻整形しそう 1件の返信

11. 匿名 2020/03/29(日) 14:02:49 

すごい世界だな〜

12. 匿名 2020/03/29(日) 14:03:01 

バーレスク…すごいな… 1件の返信

13. 匿名 2020/03/29(日) 14:03:01 

ナレーション下手すぎ‼︎ 2件の返信

14. 匿名 2020/03/29(日) 14:03:03 

高音で音声変えての怒号は耳がいたい

15. 匿名 2020/03/29(日) 14:03:12 

どこで探してくるんだろうね、こういう子

16. 匿名 2020/03/29(日) 14:03:17 

お母さん若いね

17. 匿名 2020/03/29(日) 14:03:18 

六本木の夜の世界が私にとって未知の世界すぎる

18. 匿名 2020/03/29(日) 14:03:31 

なんだよこの妹のジェスチャー

19. 匿名 2020/03/29(日) 14:03:37 

顔がもうどちらも…。

20. 匿名 2020/03/29(日) 14:03:39 

>>5 今日はガッツリ実況できるよね

21. 匿名 2020/03/29(日) 14:03:40 

おかんも?おとんは? 1件の返信

22. 匿名 2020/03/29(日) 14:03:44 

お母さんも整形

23. 匿名 2020/03/29(日) 14:03:53 

ヤラセが厳しくなってからノンフィクションは元芸能人とか準芸能人とか店の宣伝になるような題材が多くなった

24. 匿名 2020/03/29(日) 14:03:53 

>>12 全然バーレスクっぽくない顔だね 1件の返信

25. 匿名 2020/03/29(日) 14:03:57 

バーレスクだ!

26. 匿名 2020/03/29(日) 14:04:11 

見た目は磨けば光そうな

27. 匿名 2020/03/29(日) 14:04:13 

このナレーション誰? 2件の返信

28. 匿名 2020/03/29(日) 14:04:15 

ダンサーになりたいならエイベックスでも入ればいいのに 水商売で良いのかよ 根性なさそう 3件の返信

29. 匿名 2020/03/29(日) 14:04:29 

ナレーションの人、外国人? 発音おかしくない?

30. 匿名 2020/03/29(日) 14:04:30 

デッドボールでデリヘルやってたアボット、あの人どうなったんだろ 2件の返信

31. 匿名 2020/03/29(日) 14:04:40 

>>21 おトン単身赴任

32. 匿名 2020/03/29(日) 14:04:48 

あー、イジメね ノンフィクションあるある

33. 匿名 2020/03/29(日) 14:04:49 

>>28 エイベックスは顔で採用するから 1件の返信

34. 匿名 2020/03/29(日) 14:04:59 

田舎でいじめられたんか

35. 匿名 2020/03/29(日) 14:04:59 

良く言えば幼くて可愛らしい 悪く言えば芋 六本木は似合わなそうだね

36. 匿名 2020/03/29(日) 14:05:02 

え、バーレスクで働きたいの? 黒髪とか見たことないんだけど… 時給低いしパトロンいる人多いしホス狂いも多いよ 1件の返信

37. 匿名 2020/03/29(日) 14:05:07 

喋り方よ

38. 匿名 2020/03/29(日) 14:05:07 

私には別世界だわw

39. 匿名 2020/03/29(日) 14:05:18 

なんかナレーションなまってるな

40. 匿名 2020/03/29(日) 14:05:23 

おめぇの席ねぇから、を思い出した…

41. 匿名 2020/03/29(日) 14:05:31 

秋葉原のが向いてそうな顔

42. 匿名 2020/03/29(日) 14:05:34 

>>28 体が小さいしそこまで本気でもなさそう

43. 匿名 2020/03/29(日) 14:05:41 

マツエクしとる

44. 匿名 2020/03/29(日) 14:05:43 

マツエクが似合ってない

45. 匿名 2020/03/29(日) 14:05:45 

ナレーション誰? 1件の返信

46. 匿名 2020/03/29(日) 14:05:47 

あ~…椅子のくだり部活のくそ先輩にやられたわ~。

47. 匿名 2020/03/29(日) 14:05:53 

いじめというか…それくらいならみんな経験してる外しだよ 1件の返信

48. 匿名 2020/03/29(日) 14:05:58 

愛知はいつも遅れてるので 「女32歳きょうからプロレスラー」をやってます。 何週くらい違うんだろう… みんなと実況したかった(*^^*) 2件の返信

49. 匿名 2020/03/29(日) 14:06:00 

ナレーションが下手すぎ

50. 匿名 2020/03/29(日) 14:06:01 

対抗意識?

51. 匿名 2020/03/29(日) 14:06:01 

>>30 ユーチューブやってる

52. 匿名 2020/03/29(日) 14:06:01 

>>27 鈴木杏奈ってテロップ出てました 2件の返信

53. 匿名 2020/03/29(日) 14:06:19 

マツエクすごい…

54. 匿名 2020/03/29(日) 14:06:19 

整形より歯並び直した方がいい

55. 匿名 2020/03/29(日) 14:06:24 

普通に可愛いけど

56. 匿名 2020/03/29(日) 14:06:39 

ナレーション、おおりん?

57. 匿名 2020/03/29(日) 14:06:43 

>>52 アグネスチャンかと思った なまってない?

58. 匿名 2020/03/29(日) 14:06:44 

ご飯美味しそうー

59. 匿名 2020/03/29(日) 14:06:45 

六本木は大変だよ………

60. 匿名 2020/03/29(日) 14:06:47 

料理美味しそう

61. 匿名 2020/03/29(日) 14:06:51 

東京でモデルやってるイジメっ子って誰だ?

62. 匿名 2020/03/29(日) 14:07:08 

妹いい子だな

63. 匿名 2020/03/29(日) 14:07:09 

そんな理由で上京するのかー

64. 匿名 2020/03/29(日) 14:07:10 

>>47 みんなじゃないよ。

65. 匿名 2020/03/29(日) 14:07:13 

いい家族だね 仲良くて羨ましい 1件の返信

66. 匿名 2020/03/29(日) 14:07:13 

ナレーションは毎回違う人で専門の人じゃないので慣れてくださいとしか 1件の返信

67. 匿名 2020/03/29(日) 14:07:18 

ここの家はみんなだらーんと話すね

68. 匿名 2020/03/29(日) 14:07:18 

自分をいじめてた人間がその後の人生で成功してたらそりゃ面白くはない。

69. 匿名 2020/03/29(日) 14:07:18 

なんか子供っぽすぎる 1件の返信

70. 匿名 2020/03/29(日) 14:07:25 

いじめられた経験があって、どうして東京でダンサーになろうって考えに至るんだろう? 4件の返信

71. 匿名 2020/03/29(日) 14:07:28 

食欲なくなる色のケーキだな…

72. 匿名 2020/03/29(日) 14:07:30 

明確な目的なく上京したら大変そう

73. 匿名 2020/03/29(日) 14:07:32 

19歳でヴィトン!贅沢やな 3件の返信

74. 匿名 2020/03/29(日) 14:07:36 

鈴木杏奈さんてググったけど、カラオケバトル出てた人であってる? 誰かよくわからんけど 1件の返信

75. 匿名 2020/03/29(日) 14:07:38 

お母さん許すのね

76. 匿名 2020/03/29(日) 14:07:42 

ナレーションの鈴木杏奈ちゃんが ちょいちょい出身の栃木訛りを出すから あまり上手いわけじゃないんだけど 懐かしくなってしまう! 1件の返信

77. 匿名 2020/03/29(日) 14:07:47 

安っぽい服着てるなー

78. 匿名 2020/03/29(日) 14:07:48 

お母さんもパグみたいな顔してるね

79. 匿名 2020/03/29(日) 14:07:52 

うらやましい?! 1件の返信

80. 匿名 2020/03/29(日) 14:07:52 

お母さんと似てるな

81. 匿名 2020/03/29(日) 14:07:59 

お母さんの二重と鼻、どーした

82. 匿名 2020/03/29(日) 14:08:04 

>>69 それだ!違和感があったのそこだ

83. 匿名 2020/03/29(日) 14:08:05 

母、河合美智子似

84. 匿名 2020/03/29(日) 14:08:10 

わざわざ夜の六本木じゃなくても・・・ バーレスクってあそこ 相当ドロドロだよね 1件の返信

85. 匿名 2020/03/29(日) 14:08:14 

モデルやダンサーていじめしてそうだなw

86. 匿名 2020/03/29(日) 14:08:16 

家族3人でお祝い?旦那どうした?離婚? 1件の返信

87. 匿名 2020/03/29(日) 14:08:22 

お母さん、娘を夜の六本木に出すの心配じゃないのかな

88. 匿名 2020/03/29(日) 14:08:25 

親、心配じゃないのかな

89. 匿名 2020/03/29(日) 14:08:28 

田舎者が頑張ってる

90. 匿名 2020/03/29(日) 14:08:28 

>>36 リオンたくさん持ってる人に花形ダンサーになれない子が行列並ぶよね んでブラっていうか水着に挟む 3件の返信

91. 匿名 2020/03/29(日) 14:08:31 

>>73 モノグラムは中途半端なギャルもどきが結構持ってるかも

92. 匿名 2020/03/29(日) 14:08:40 

見返したい気持ちは解らんでもないけどな

93. 匿名 2020/03/29(日) 14:08:54 

>>66 下手な人の時はハズレだなって思う 1件の返信

94. 匿名 2020/03/29(日) 14:08:55 

>>79 変わった親だよね。六本木でダンサーがうらやましいって。 3件の返信

95. 匿名 2020/03/29(日) 14:09:01 

資格も何にもないのにただ上京するのよく親は許したな…。虐めを止めてあげられなかったから負い目を感じてるのかな。

96. 匿名 2020/03/29(日) 14:09:12 

東京はね〜難しいよね。 チャンスは地方よりあるかもしれないけど。 陽の目を見るのはほんとに一握り。 自分をよりしっかり持たないと男と金に溺れるだけだから。頑張ってほしい。

97. 匿名 2020/03/29(日) 14:09:18 

雰囲気がビッグダディののえるちゃんに似てる 1件の返信

98. 匿名 2020/03/29(日) 14:09:20 

愛嬌あって可愛いと思う。

99. 匿名 2020/03/29(日) 14:09:20 

>>70 いじめっ子がダンサーだから?

100. 匿名 2020/03/29(日) 14:09:23 

メンタル弱そう、悪いやつにつけ込まれそう

101. 匿名 2020/03/29(日) 14:09:32 

>>84 ハマって通って飲みに行ったりしたけどエグいw 可愛い子と飲みたいから楽しいけど、ホスト行く人も多いし そういえばバーレスクのシンママもノンフィクション出てなかった?もう辞めたけど 1件の返信

102. 匿名 2020/03/29(日) 14:09:35 

この子は数年後ソープとかに堕ちてそうだな…

103. 匿名 2020/03/29(日) 14:09:39 

お母さんの考えが斬新すぎてビビる 夜の六本木を羨ましがるってなに? 1件の返信

104. 匿名 2020/03/29(日) 14:09:42 

>>86 単身赴任って言ってた。

105. 匿名 2020/03/29(日) 14:09:42 

親友いるんだね、いいじゃん 1件の返信

106. 匿名 2020/03/29(日) 14:09:50 

>>97 似てる!

107. 匿名 2020/03/29(日) 14:09:50 

はっきりしゃべれ。 親なら反対しろ。ダンスならまともな職ほかにいくらでもあるだろ。

108. 匿名 2020/03/29(日) 14:09:54 

いじめられていたけど 親友はいるんだね

109. 匿名 2020/03/29(日) 14:09:57 

小さくて可愛いし

110. 匿名 2020/03/29(日) 14:09:57 

>>70 私だったら必死に勉強して進学していい優良企業に就職する考えに至るけどな。 何だかんだいって学歴、職歴って大事。

111. 匿名 2020/03/29(日) 14:09:59 

六本木でダンサーって、 この子が本当にやりたいことじゃないよね。 若いからやり直しが利くから 無理しないでほしい。

112. 匿名 2020/03/29(日) 14:10:02 

顔がかわいいね

113. 匿名 2020/03/29(日) 14:10:06 

目元だけケバくすればいいってもんでもないなーと思いました

114. 匿名 2020/03/29(日) 14:10:20 

書いてる人いたけど、秋葉原だったらすごく人気出そう 2件の返信

115. 匿名 2020/03/29(日) 14:10:22 

モモちゃん歯並び悪すぎるね びっくりするくらい悪い 1件の返信

116. 匿名 2020/03/29(日) 14:10:30 

いじめられても家族仲がいいから荒れなかったんだろうね、、よかった

117. 匿名 2020/03/29(日) 14:10:35 

お母さんと娘で一緒に整形したのかな 二重と鼻が….

118. 匿名 2020/03/29(日) 14:10:36 

さくらさくら今咲きほこる

119. 匿名 2020/03/29(日) 14:10:36 

ママのお下がりブロワじゃ六本木の女にはなれないよ。切ないわー 2件の返信

120. 匿名 2020/03/29(日) 14:10:43 

かわいいからいじめられちゃったのかな… 本当にいじめのリーダー的女って

121. 匿名 2020/03/29(日) 14:10:44 

がんばれ

122. 匿名 2020/03/29(日) 14:10:53 

>>94 六本木がどんなところか知らないのかな…

123. 匿名 2020/03/29(日) 14:11:03 

本当に何故わざわざ夜の六本木?! お母さんも何故許すの? もう少したくさん選択肢あるでしょーーー

124. 匿名 2020/03/29(日) 14:11:03 

>>52 知らなくて調べたらavex所属の声優だって... 下手すぎてイライラしちゃう、ごめんなさい。 1件の返信

125. 匿名 2020/03/29(日) 14:11:11 

六本木で輝きます✨って言ってるけど無理だと思う

126. 匿名 2020/03/29(日) 14:11:12 

>>90 あれリオンどれくらい女の子に還元されるんだろう 指名じゃないし時給低いしパパ活なしで生きていけるのかな? 3件の返信

127. 匿名 2020/03/29(日) 14:11:15 

チャム

128. 匿名 2020/03/29(日) 14:11:17 

地下アイドルとか、オタク向けの方が活躍しそう

129. 匿名 2020/03/29(日) 14:11:18 

>>115 上京して周り見て直すんじゃない? 1件の返信

130. 匿名 2020/03/29(日) 14:11:19 

モモちゃん、まず矯正した方がいい

131. 匿名 2020/03/29(日) 14:11:21 

地元にいたら可愛いで通用しそうじゃん 東京出ないで可愛い可愛いってチヤホヤされて幸せになった方がいいなとか思っちゃう ババア目線だが

132. 匿名 2020/03/29(日) 14:11:23 

チャムって猫みたいな名前だな

133. 匿名 2020/03/29(日) 14:11:25 

六本木なんてやめた方が良いのに… 悪い大人ばかりで性を食い物にされるだけなのに。

134. 匿名 2020/03/29(日) 14:11:27 

みんな整形なのね

135. 匿名 2020/03/29(日) 14:11:29 

チャムはしっかりしてそう

136. 匿名 2020/03/29(日) 14:11:32 

モモ?歯並びひどいな チャム若いのに声低い

137. 匿名 2020/03/29(日) 14:11:37 

モモちゃん、バーレスクじゃなくてAKB系列とか受ければいいのに…

138. 匿名 2020/03/29(日) 14:11:39 

六本木っていじめる側とか いじめに加担する側がいるイメージ 1件の返信

139. 匿名 2020/03/29(日) 14:11:41 

>>13 だれ?ナレーション

140. 匿名 2020/03/29(日) 14:11:42 

まーた目元がケバい子だ

141. 匿名 2020/03/29(日) 14:11:51 

なにかしら背負ってる子じゃなきゃね

142. 匿名 2020/03/29(日) 14:11:51 

声が19の子とは思えん。

143. 匿名 2020/03/29(日) 14:11:53 

>>45 鈴木杏奈 って書いてあった

144. 匿名 2020/03/29(日) 14:11:54 

良さそうな部屋だね

145. 匿名 2020/03/29(日) 14:11:54 

いじめられてたトラウマあるのにバーレスクって大丈夫なのかね?なかなか強そうな女の子だらけじゃん

146. 匿名 2020/03/29(日) 14:11:56 

だせぇ刺青入れてる子?

147. 匿名 2020/03/29(日) 14:12:02 

チャムさんの雰囲気、フェフ姉さんぽい

148. 匿名 2020/03/29(日) 14:12:13 

モモちゃんの歯並びが… 前歯の横2本抜けてる?それとも奥まってんの??

149. 匿名 2020/03/29(日) 14:12:27 

チャムの栃木感

150. 匿名 2020/03/29(日) 14:12:28 

娘が上京して六本木で働くって言ったら 全力で引き止めたくなるな、私なら。

151. 匿名 2020/03/29(日) 14:12:29 

可愛いから歯並びだけなんとかして

152. 匿名 2020/03/29(日) 14:12:35 

>>129 セラミックになりそうだね 矯正のが良いよ〜って言いたい

153. 匿名 2020/03/29(日) 14:12:37 

普通の会社とかでかわいいねーって言われながらニコニコ働いた方が幸福度高そうなのに 1件の返信

154. 匿名 2020/03/29(日) 14:12:39 

>>114 ロリ顔の友達がアキバや神田らへんのコスプレキャバでめちゃくちゃ稼いでた まぁお金目当てじゃなくダンサーになりたいわけだけど エイベ所属してた元アイドルも地元大阪のラウンジ勤務して玉の輿のっかってたしきついー

155. 匿名 2020/03/29(日) 14:12:41 

>>114 同じ東京でも対象が全然違うからね

156. 匿名 2020/03/29(日) 14:12:45 

夜の六本木を羨ましがる親だから子供も何かズレた方向にいくのか? 夜の六本木って厳しいし、本当に極わずかな人しか日の目を見ないのに。因みに容姿も他の夜の六本木の人達太刀打ち出来るほどの容姿でもないし。

157. 匿名 2020/03/29(日) 14:12:45 

チャム、髪質が… エクステ?

158. 匿名 2020/03/29(日) 14:12:48 

肉じゃがだと思った

159. 匿名 2020/03/29(日) 14:12:52 

家庭科で覚えた料理なのか

160. 匿名 2020/03/29(日) 14:12:58 

カレーじゃないの!?!?

161. 匿名 2020/03/29(日) 14:12:58 

ねこまんま

162. 匿名 2020/03/29(日) 14:12:59 

いじめられっ子が六本木で働くって 自分だったらハードル高すぎる… しかも田舎から上京だったら…

163. 匿名 2020/03/29(日) 14:12:59 

家族は六本木をよく知らないんだろうな。 キラキラした都会のお洒落タウンだと思ってるのでは?

164. 匿名 2020/03/29(日) 14:13:00 

まさかの味噌汁ごはん!

165. 匿名 2020/03/29(日) 14:13:09 

チャム指に刺青ある、、 1件の返信

166. 匿名 2020/03/29(日) 14:13:12 

行儀わるい

167. 匿名 2020/03/29(日) 14:13:14 

指のタトゥー・・・ 味噌汁かけご飯・・・

168. 匿名 2020/03/29(日) 14:13:15 

味噌汁かけごはん、私も好きだけどさ

169. 匿名 2020/03/29(日) 14:13:23 

チャムのタトゥー

170. 匿名 2020/03/29(日) 14:13:29 

この子はお化粧もうちょっと薄い方が絶対かわいい

171. 匿名 2020/03/29(日) 14:13:39 

育ちが悪そうな食べ方

172. 匿名 2020/03/29(日) 14:13:40 

まぶた、めっちゃ整形 歯並び、ガッタガタ

173. 匿名 2020/03/29(日) 14:13:45 

地元で可愛いとか言われると勘違いして上京するのかな? このレベルじゃ六本木厳しいよ いいキャラでいい客に出会える運持ってたらやってけるかもだけど 1件の返信

174. 匿名 2020/03/29(日) 14:13:55 

味噌汁かけご飯。私もこどもの時やった。美味しいだよね 1件の返信

175. 匿名 2020/03/29(日) 14:14:04 

>>165 まじ?年少リング?

176. 匿名 2020/03/29(日) 14:14:10 

取材のカメラの前で味噌汁かけご飯食べちゃうの?そりゃノンフィクションだけどさ… 1件の返信

177. 匿名 2020/03/29(日) 14:14:11 

もも、おじいちゃんと住むんだ。 なんか安心w 1件の返信

178. 匿名 2020/03/29(日) 14:14:14 

この子たちの目指すダンサーってミュージックかとか歌手の後ろで踊ってるのとかじゃなくて、水商売系なの?

179. 匿名 2020/03/29(日) 14:14:16 

じーちゃんいたのか じーちゃんに心配かけんなよ

180. 匿名 2020/03/29(日) 14:14:19 

モモって考えが甘いな。 虐められる要素いっぱい。 なんかイライラする。

181. 匿名 2020/03/29(日) 14:14:26 

おじいちゃん、東京で一人暮らし? 1件の返信

182. 匿名 2020/03/29(日) 14:14:27 

お爺ちゃん、六本木は危ないって孫を止めて!

183. 匿名 2020/03/29(日) 14:14:28 

どちらもエセダンサーキャバからの風俗落ちしそーw

184. 匿名 2020/03/29(日) 14:14:30 

バーレスクはオーディションあるよね? 誰でも働ける訳じゃないよね

185. 匿名 2020/03/29(日) 14:14:33 

チャムとモモ 喧嘩するよ

186. 匿名 2020/03/29(日) 14:14:35 

祖父の家にいられるから とりあえず反対しなかったんだね

187. 匿名 2020/03/29(日) 14:14:37 

えー居候ー

188. 匿名 2020/03/29(日) 14:14:40 

おじいちゃんと暮らすなら安心かな

189. 匿名 2020/03/29(日) 14:14:49 

田舎臭い子だな…

190. 匿名 2020/03/29(日) 14:14:53 

精一杯のおめかしw

191. 匿名 2020/03/29(日) 14:14:55 

すぐに田舎のこってわかるね

192. 匿名 2020/03/29(日) 14:14:55 

最初肉じゃが作るのかと思ったよ…

193. 匿名 2020/03/29(日) 14:14:55 

完全にイモだな

194. 匿名 2020/03/29(日) 14:14:59 

そんなに誰も見てないよ

195. 匿名 2020/03/29(日) 14:15:00 

家賃いらないのは上京で大きい

196. 匿名 2020/03/29(日) 14:15:11 

モモ、おじいちゃんちって… 若干甘えがあるね

197. 匿名 2020/03/29(日) 14:15:21 

いかにも上京した子

198. 匿名 2020/03/29(日) 14:15:27 

おじいさんち、六本木に近いのかな

199. 匿名 2020/03/29(日) 14:15:28 

私東京育ちだけどキョロキョロするし毛玉ついてる

200. 匿名 2020/03/29(日) 14:15:32 

>>173 愛沢えみりとかアゲ嬢系ってまず地元で地盤というか基礎?作ってから東京行ってるしね

201. 匿名 2020/03/29(日) 14:15:36 

こんなとこでやっていけるの

202. 匿名 2020/03/29(日) 14:15:44 

田舎の人特有なのかなー 誰もお前のこと見てないよって言いたい

203. 匿名 2020/03/29(日) 14:15:47 

>>138 地元でいじめられたより強烈なのが待ってるけど耐えられるのか?

204. 匿名 2020/03/29(日) 14:15:47 

イモには見えない。こんな感じの子渋谷にたくさんいる。

205. 匿名 2020/03/29(日) 14:15:53 

え、ダンサーの意味間違えてない? 3件の返信

206. 匿名 2020/03/29(日) 14:15:54 

自分がモモだったら、 恐ろしくて六本木で働くなど考えられない。

207. 匿名 2020/03/29(日) 14:15:56 

>>176 素のままっぽくてこの人に好感持てたよ私は

208. 匿名 2020/03/29(日) 14:15:58 

東京って、毛玉のない人もいれば、薄汚れたバッグ持った人もいるよね。 1件の返信

209. 匿名 2020/03/29(日) 14:15:59 

あんなに裸をパブ全開にして、必ずいいお給料もらえるって決まってないのになんでできるんだろう。

210. 匿名 2020/03/29(日) 14:16:05 

>>181 じーちゃん89だって。おかんいくつなんだろ。 1件の返信

211. 匿名 2020/03/29(日) 14:16:08 

マドンナのやつ好き❤️ ボブの子にめっちゃリオン渡したw連れてってくれた人の金だけど

212. 匿名 2020/03/29(日) 14:16:08 

ここなに?風俗? 1件の返信

213. 匿名 2020/03/29(日) 14:16:10 

>>94 お母さんの年齢を推測すると、バブルのとき高校生とか中学生くらいだったんじゃないかな。 テレビとかで流れてくるディスコのお立ち台の上にいる露出度高い女性とかに憧れてたクチじゃないの?親に止められてたとか言ってたし。 1件の返信

214. 匿名 2020/03/29(日) 14:16:11 

すごーい

215. 匿名 2020/03/29(日) 14:16:14 

モモここでもいじめられそう

216. 匿名 2020/03/29(日) 14:16:16 

初めて見た。凄い店だね。

217. 匿名 2020/03/29(日) 14:16:16 

>>205 それなw

218. 匿名 2020/03/29(日) 14:16:20 

ナレーター、アグネス? 凄いなまり

219. 匿名 2020/03/29(日) 14:16:23 

こんなとこで働くって知ったらじいちゃん泣くぞ

220. 匿名 2020/03/29(日) 14:16:27 

え〜…AKBとかでいいじゃんなんでわざわざこんな…

221. 匿名 2020/03/29(日) 14:16:27 

精一杯のおめかししてると、余計に上京してきたばかりっぽいよ。

222. 匿名 2020/03/29(日) 14:16:29 

子供にはバーレスクは早すぎる

223. 匿名 2020/03/29(日) 14:16:30 

銀座六本木で田舎者がコネも無く出来る確率は皆無 泣きをみるが我慢出来るか? バーレスク?タントラクラブ?厳しいよ 1件の返信

224. 匿名 2020/03/29(日) 14:16:31 

>>205 お母さんはわかってるのかな…

225. 匿名 2020/03/29(日) 14:16:32 

こういう世界をどこで知ってくるんだろう? 1件の返信

226. 匿名 2020/03/29(日) 14:16:34 

バーレスクかよ 尻だしてストリッパーみたいなもんじゃん 芸術的というより下品

227. 匿名 2020/03/29(日) 14:16:43 

娘がこんな職場で働きたいって言ったら全力で止める

228. 匿名 2020/03/29(日) 14:16:46 

もう雇ってもらえてるのか

229. 匿名 2020/03/29(日) 14:16:47 

せいぜいガールズバーレベルの容姿

230. 匿名 2020/03/29(日) 14:16:55 

じいちゃん、優しいな

231. 匿名 2020/03/29(日) 14:16:55 

>>205 バックダンサーとかヒップホップとかかと思ってた

232. 匿名 2020/03/29(日) 14:16:55 

おじいちゃんには優しく、仲良くして欲しいな✨

233. 匿名 2020/03/29(日) 14:16:58 

おじいちゃん可愛い。孫来て嬉しいだろうなぁ

234. 匿名 2020/03/29(日) 14:16:59 

背が小さいからステージ映えしなそう 皆さんの言うようにメイド喫茶のが良さそう

235. 匿名 2020/03/29(日) 14:17:01 

おじいちゃん、どんなところで働くのか知っているのかな?

236. 匿名 2020/03/29(日) 14:17:02 

おじいちゃんも仕事場知ったらびっくりしそう

237. 匿名 2020/03/29(日) 14:17:02 

おじいちゃんの料理 いいね

238. 匿名 2020/03/29(日) 14:17:03 

いや、ももには無理でしょ

239. 匿名 2020/03/29(日) 14:17:04 

祖父クチャラーで草 1件の返信

240. 匿名 2020/03/29(日) 14:17:07 

よくお母さん許可出したな…

241. 匿名 2020/03/29(日) 14:17:12 

>>212 バーレスク東京 翔んで埼玉の序盤に出てた店 基本的にはショーパブ、おさわりとかはない 売れてない子はリオンと呼ばれるチップに群がる、谷間とかお尻に挟む 3件の返信

242. 匿名 2020/03/29(日) 14:17:13 

モモのお母さんモノグラムのバッグあげて、モモが「六本木の女になる」お母さん「そやで」 の会話がもうダメな親子だなって思った。

243. 匿名 2020/03/29(日) 14:17:14 

じいちゃん分かってねぇなこれww

244. 匿名 2020/03/29(日) 14:17:17 

衝撃的な店

245. 匿名 2020/03/29(日) 14:17:17 

おじいちゃんビックリして倒れちゃうよ

246. 匿名 2020/03/29(日) 14:17:18 

おじいちゃん可哀想 孫がこんなストリッパーまがいの仕事 おじいちゃん見たら倒れるよ

247. 匿名 2020/03/29(日) 14:17:23 

>>33 整形すりゃ良いし 実力を磨く努力もしないんだろうな

248. 匿名 2020/03/29(日) 14:17:25 

おじいちゃん優しそう

249. 匿名 2020/03/29(日) 14:17:27 

おじいさん、一人暮らしから孫と暮らせて嬉しいだろうに… 六本木で働いたら何年かして孫が外泊多くなったり心配かけたり裏切ることになりそうなのが見てて切ない

250. 匿名 2020/03/29(日) 14:17:34 

モモちゃん、一番向いてなさそうな仕事じゃん。合わないことしてると傷つくよ

251. 匿名 2020/03/29(日) 14:17:38 

おじいちゃんと同じ皿つつくって…私は絶対無理だな。

252. 匿名 2020/03/29(日) 14:17:39 

おじいちゃん、センスいいね!おいしそう! 誰か教えてあげてほしい、あそこはこの子の居場所じゃない(T-T)

253. 匿名 2020/03/29(日) 14:17:40 

じぃちゃん心配だろうなぁ… 私がばあちゃんだったらめちゃくちゃ反対するわ 1件の返信

254. 匿名 2020/03/29(日) 14:17:46 

おじいちゃん、くりぃむしちゅー上田似

255. 匿名 2020/03/29(日) 14:18:03 

じいちゃんもまさか孫が下着姿同然で踊るなんて思ってないだろうから応援するよね

256. 匿名 2020/03/29(日) 14:18:07 

バーレスクでいじめられないか?

257. 匿名 2020/03/29(日) 14:18:10 

衣装ダッサ!

258. 匿名 2020/03/29(日) 14:18:11 

おじいちゃんは一人暮らしから孫娘と暮らせる生活って安心なような。

259. 匿名 2020/03/29(日) 14:18:22 

おじいちゃん、この衣装見たらたまげちゃうよ…

260. 匿名 2020/03/29(日) 14:18:24 

こんな子供みたいな娘が、あんな所で露出して働くなんて‥

261. 匿名 2020/03/29(日) 14:18:28 

こんなお尻出して踊るような仕事するなんて、じいちゃんも親もわかってるのかな? 私がじいちゃんなら反対する。 1件の返信

262. 匿名 2020/03/29(日) 14:18:31 

自分で用意するの? 店からこれ着てって言われないの?

263. 匿名 2020/03/29(日) 14:18:33 

いや親止めろよ。。 せめて普通の仕事経験してからにしなよ

264. 匿名 2020/03/29(日) 14:18:37 

お願いだからホストに溺れないでほしい😭

265. 匿名 2020/03/29(日) 14:18:38 

この子田舎っぽいけど可愛いね。 田舎にいた方がいい気もするけど、本人がやりたいなら頑張ってくれとしか。

266. 匿名 2020/03/29(日) 14:18:41 

>>208 後者がわたしww

267. 匿名 2020/03/29(日) 14:18:41 

ストリッパーやんこんなの。

268. 匿名 2020/03/29(日) 14:18:41 

水着で踊るってことがどういうことか全く解ってないんだね

269. 匿名 2020/03/29(日) 14:18:44 

おじーちゃんと暮らす辺り、まだ素朴感があるね。幼さが消えないと言うか。

270. 匿名 2020/03/29(日) 14:18:47 

ダメだったら帰ればいいやーみたいな感じだね いかにも

271. 匿名 2020/03/29(日) 14:18:49 

私ってそれなりに可愛い♡ スタイルもそれなりにいいし♡ みんなからチヤホヤされたい♡ 可愛い可愛いって言われたい♡ 東京の六本木で働く私✨✨ ってことでオッケー?

272. 匿名 2020/03/29(日) 14:18:51 

この子が洗練されて成り上がっていくのか、堕落していくのか 1件の返信

273. 匿名 2020/03/29(日) 14:18:51 

バーレスクとかキャバクラ以下じゃん 露出しすぎ チップはさむ時お触りする奴もいると思うし ほとんど風俗 この子馬鹿?

274. 匿名 2020/03/29(日) 14:18:52 

じいちゃんの料理美味しそう 孫のために精一杯ですよ モモの仕事は分かっていると思う、でも言わないのが優しさかも

275. 匿名 2020/03/29(日) 14:18:54 

モモ→取り皿がない食卓 チャム→お味噌汁ぶっかけゴハン 食事を見ると育ちがわかるなぁ。 4件の返信

276. 匿名 2020/03/29(日) 14:18:56 

この子、もっと他に選択肢あったんじゃないかなぁー

277. 匿名 2020/03/29(日) 14:19:01 

こんな整形じゃ舞台映えしないから、もっとするんだろうなー

278. 匿名 2020/03/29(日) 14:19:02 

職場での服装が…下着じゃん!

279. 匿名 2020/03/29(日) 14:19:03 

前も六本木か新宿のバーレスク(という体のストリップ劇場)の女の子の話やったよね プロデューサーがストリップ好きなだけだろこれ 3件の返信

280. 匿名 2020/03/29(日) 14:19:03 

モモさんやめたほうがいいよ。。

281. 匿名 2020/03/29(日) 14:19:03 

案外夜の世界は優しい女の子も多いが、 バーレスクみたいなダンス系の競争激しい所はどうかね? まず大事な踊りについてけないと店長に外されるよ 1件の返信

282. 匿名 2020/03/29(日) 14:19:04 

>>261 じーちゃん、ショック死しちゃう!

283. 匿名 2020/03/29(日) 14:19:06 

モモの家族はバーレスクがどんな店で何をするのか知ってるの?

284. 匿名 2020/03/29(日) 14:19:07 

>>239 年を重ねるとどうしてもね。しゃーない。

285. 匿名 2020/03/29(日) 14:19:08 

整形? まぶた腫れてない?

286. 匿名 2020/03/29(日) 14:19:08 

よく受かったね

287. 匿名 2020/03/29(日) 14:19:08 

乳も尻も出すダンサーってことは母親知ってるの? これ放送されたらそれこそ妹虐められそう 1件の返信

288. 匿名 2020/03/29(日) 14:19:10 

肌キレイでいいな〜。

289. 匿名 2020/03/29(日) 14:19:11 

バーレスクは無理だろこの子…

290. 匿名 2020/03/29(日) 14:19:12 

なんであんなケツ丸出しみたいな格好して働く仕事就きたいんだろ

291. 匿名 2020/03/29(日) 14:19:14 

この子はカラオケの受付とかが似合う

292. 匿名 2020/03/29(日) 14:19:14 

この子にバーレスクで生き残れるようなメンタルない気がする

293. 匿名 2020/03/29(日) 14:19:24 

身内がやったら絶対止めたい方のダンサーや。 良い妹いるのになぁ…。

294. 匿名 2020/03/29(日) 14:19:24 

この子の目指すダンサーって水商売系なの? 私なんか勘違いしてたわ。ミュージカルとバックダンサーとかだと思ってた。

295. 匿名 2020/03/29(日) 14:19:26 

>>281 気が強そう! 1件の返信

296. 匿名 2020/03/29(日) 14:19:26 

語り 鈴木杏奈だって

297. 匿名 2020/03/29(日) 14:19:28 

メイク落とさないのかw

298. 匿名 2020/03/29(日) 14:19:30 

母もアレなんじゃん?

299. 匿名 2020/03/29(日) 14:19:37 

>>287 四国で放送してないのかな?

300. 匿名 2020/03/29(日) 14:19:40 

メイクしたまま寝てる

301. 匿名 2020/03/29(日) 14:19:44 

おじいちゃんデビューって意味わかってるのかな‥。 2件の返信

302. 匿名 2020/03/29(日) 14:19:45 

いじめっ子に勝ちたいみたいな事話してたけど、いじめっ子はダンスのインストラクターとモデルやってるんだっけ?どの程度のモデルなのか、自称モデルかもしれないけど、六本木のあんなところで働く時点でまず下品だし関わりたくない人になるわ。

303. 匿名 2020/03/29(日) 14:19:50 

>>279 ただのバーレスクの宣伝じゃん? バーレスクならネタ探すの楽そうだし 1件の返信

304. 匿名 2020/03/29(日) 14:19:52 

お願いだからおじいちゃんは職場に呼ばないで欲しい

305. 匿名 2020/03/29(日) 14:19:53 

こういう子たちを食い物にするのか。。 親の立場で見ると全力で引き止めたい。

306. 匿名 2020/03/29(日) 14:20:00 

ももちゃん普通にかわいいんだから、アパレルとかでいいじゃない。 1件の返信

307. 匿名 2020/03/29(日) 14:20:02 

>>223 銀座と六本木を同列に並べないで欲しい。 こんな行儀の悪い子だったら新宿のしょんべん横丁のスナック辺りから始めないと無理。

308. 匿名 2020/03/29(日) 14:20:05 

親は23までくらいに陽の目をみなきゃおとなしく資格もてる学校か就職しろって期限決めたほうがいいよ。ずるずる夢を追いかけ続けてるとそのうちソープにおとされるぞ。

309. 匿名 2020/03/29(日) 14:20:07 

同性客も多いよね、長年いる人とかのポールダンスかっこいい ちょっと山田優に似ててタトゥー入ってる姉ちゃん でもショーの序盤のやつとかは大したダンスではないし、アイドル崩れみたいなこと多い まずダンサーになってからバーレスクやれば…?

310. 匿名 2020/03/29(日) 14:20:10 

頭の弱いいい子な感じ すぐ騙されそう

311. 匿名 2020/03/29(日) 14:20:10 

なんでダンスやりたい→バーレスクやねん。 ダンスのインストラクターとかディズニーのショーダンサーとかいくらでもあるのに...

312. 匿名 2020/03/29(日) 14:20:13 

何でみんなそんなに否定的なの? 立派な仕事だと思うよ。 5件の返信

313. 匿名 2020/03/29(日) 14:20:15 

>>275 うちはごはんに味噌汁をかけるのは 犬のごはんだからみっともないから辞めなさいって習ったけど 別々に食べた方が美味しくないか? 2件の返信

314. 匿名 2020/03/29(日) 14:20:16 

おじいちゃんはまともそうで、バーレスクの場面とおじいちゃんとの食卓の場面の落差でなんかザワザワする。

315. 匿名 2020/03/29(日) 14:20:17 

バーレスクで成り上がっていけるほどバイタリティなさそう

316. 匿名 2020/03/29(日) 14:20:18 

普通に働きに行くのなら嬉しいだけなんだろうけど、ああいう所で孫が働くって、じいちゃんの気持ちは複雑だろうよ。

317. 匿名 2020/03/29(日) 14:20:19 

モモは優しい家族に囲まれてて妹とも仲良しだからホームシックになりそう

318. 匿名 2020/03/29(日) 14:20:27 

バーレスク前にテレビで放送してたよね

319. 匿名 2020/03/29(日) 14:20:31 

いじめた子に対して悔しいから六本木なんだよね? 意外と気が強いのかな?

320. 匿名 2020/03/29(日) 14:20:32 

>>301 絶対わかってないよね あんな場所って知ったらお爺ちゃん悲しむよ

321. 匿名 2020/03/29(日) 14:20:32 

ガッツリアイメイクで寝るの? 仕事って早くても午後に出勤じゃないの?

322. 匿名 2020/03/29(日) 14:20:33 

こんな素朴な子を水商売に送り出すとか親の気持ちが理解できない

323. 匿名 2020/03/29(日) 14:20:34 

既に東京で活躍してる子を真似してる時点でもう負けてる。もし見返したいなら勉強して生活レベル上げた方が良いと思う。完全に目先のイメージでしか動いてない。

324. 匿名 2020/03/29(日) 14:20:38 

>>303 前もあったしねシンママバーレスク

325. 匿名 2020/03/29(日) 14:20:41 

勉強して東京の大学に合格して上京するっていう選択肢がないのが不思議

326. 匿名 2020/03/29(日) 14:20:45 

幸せな食卓 おじいちゃん泣かすようなことしたらあかん

327. 匿名 2020/03/29(日) 14:20:47 

さめて、キャバクラくらいから入ったらいいのに。 いきなりとは。

328. 匿名 2020/03/29(日) 14:20:53 

上京したい気持ちはわかる。 でもバーレスクは向いてないのでは… 都内の大学入ってダンスサークルとか入ったほうが幸せだったと… おじいさんのおかげで住むとこと食べ物には困らないんだし、まだ地下アイドルやってたほうがマシ。

329. 匿名 2020/03/29(日) 14:20:55 

>>272 淘汰されてく気がする…

330. 匿名 2020/03/29(日) 14:21:09 

すぐ辞めるに100円! 1件の返信

331. 匿名 2020/03/29(日) 14:21:10 

86歳、とてもしっかりされてますよ

332. 匿名 2020/03/29(日) 14:21:11 

こんな水商売みたいなことやるために上京する意味がわかんない

333. 匿名 2020/03/29(日) 14:21:17 

じいちゃんを悲しませないでね。

334. 匿名 2020/03/29(日) 14:21:23 

おじいちゃんの孫を思う姿が、、、、切ない。

335. 匿名 2020/03/29(日) 14:21:26 

六本木、銀座のクラブで長いこと働いてたけど 娘がバーレスクで働くって言ったら大反対するわ 元水商売から見てもありえない 1件の返信

336. 匿名 2020/03/29(日) 14:21:27 

この子じゃないけど、バーレスクの人前にTwitterで揉めて無かった? 1件の返信

337. 匿名 2020/03/29(日) 14:21:27 

まさかのバーレスク??と思ってたら 期待通りのバーレスクで笑えた 東京住んでても六本木はちょっと怖い笑

338. 匿名 2020/03/29(日) 14:21:28 

整形しなくていいから、歯並びだけは直した方がいい。

339. 匿名 2020/03/29(日) 14:21:28 

>>312 向き不向きがあるわいな

340. 匿名 2020/03/29(日) 14:21:30 

>>312 だってただダンスをするだけじゃないから

341. 匿名 2020/03/29(日) 14:21:31 

ももちゃん、美肌だけど上京で肌荒れそう

342. 匿名 2020/03/29(日) 14:21:33 

みんな同じくらい夜の六本木批判してるね 笑 しかもよりによってバーレスク… あんなん女を安売りしたストリッパーと一緒 ストレス半端ないよ

343. 匿名 2020/03/29(日) 14:21:36 

モモさんが本当にやりたいことがバーレスクで働くことだとは思えない。 東京でダンサー&モデルをしてるイジメっ子に張り合うために、無理矢理作り上げた夢みたいに思える。 家族もモモさん本人も六本木に対して無知故に悪い方へ向かっている気がするよ。

344. 匿名 2020/03/29(日) 14:21:37 

バーレスクってどういうことやるの? 2件の返信

345. 匿名 2020/03/29(日) 14:21:40 

若い頃って周りの環境で人生左右されるよね。 こんな店で働いたら落ちるとこまで落ちそう。 早くやめて、実家に帰ったほうがいい。

346. 匿名 2020/03/29(日) 14:21:44 

目が大きければ可愛いってもんでもないんだけどなー

347. 匿名 2020/03/29(日) 14:21:50 

こういう子が勘違い系のかぶれた女になっていくんだろうなー

348. 匿名 2020/03/29(日) 14:21:54 

いじめっこも同じ業界で働いてるの? そうじゃなきゃ全く持って意味ない就職先だと思うけど。

349. 匿名 2020/03/29(日) 14:22:00 

苛められるほどブスじゃないけど苛められる雰囲気があるんだよね歯並びとか バーレスク大丈夫かな? 1件の返信

350. 匿名 2020/03/29(日) 14:22:02 

>>301 この番組を見て初めて知るか、もしくは見ていてほしくないよね。。

351. 匿名 2020/03/29(日) 14:22:07 

>>330 安いな!

352. 匿名 2020/03/29(日) 14:22:11 

おじいちゃんが優しそうで泣ける

353. 匿名 2020/03/29(日) 14:22:19 

>>344 半裸で踊ってた

354. 匿名 2020/03/29(日) 14:22:22 

>>335 その言葉を聞かせてあげたい

355. 匿名 2020/03/29(日) 14:22:33 

>>313 オープニングでチラッと、子供に気を砕くような親ではないような感じだったよ。

356. 匿名 2020/03/29(日) 14:22:34 

モデルでインストラクターのいじめっ子への対抗心で、東京と言えば六本木・ダンスでバーレスク 東京は良いとして、いじめっ子にいつまでも囚われないでほしい。本当にやりたいことを見つけてほしい。

357. 匿名 2020/03/29(日) 14:22:39 

>>275 モモのところはおじいちゃんが一人暮らしだからその流れで取り皿出さなかっただけじゃない? とても家族思いだし、ちゃんと愛されて育ってる感じ。 味噌汁ごはんの方は、私もするときあるけど人には言わない。その人には言わないっていうのがまだ分からないだけだと思う。

358. 匿名 2020/03/29(日) 14:22:43 

虐められてた割に自分に自信満々なのね

359. 匿名 2020/03/29(日) 14:22:51 

モモ顔だけ白い

360. 匿名 2020/03/29(日) 14:22:52 

>>344 ショーパブ

361. 匿名 2020/03/29(日) 14:22:56 

>>349 フニャついてていじめターゲットになりそうな雰囲気あるね 1件の返信

362. 匿名 2020/03/29(日) 14:22:58 

バーレスクでもサイバージャパンみたいなダンサーズでも、上手い人は上手いし、スタイルも凄い。 同じ女性から見ても憧れるけど この子は何になりたいんだろう。

363. 匿名 2020/03/29(日) 14:22:58 

まず送り出す親が理解できない

364. 匿名 2020/03/29(日) 14:23:00 

カバンの口開けっ放しでだらしない

365. 匿名 2020/03/29(日) 14:23:04 

スカイツリーもいいけど東京タワーはやっぱりきれいだな

366. 匿名 2020/03/29(日) 14:23:07 

この子、結局何がしたくて東京に来たの?

367. 匿名 2020/03/29(日) 14:23:10 

店もモモを採用したのはなんでだろ

368. 匿名 2020/03/29(日) 14:23:10 

なみえwww

369. 匿名 2020/03/29(日) 14:23:14 

じーちゃんの家に居候できるなら普通にOLで良くない?

370. 匿名 2020/03/29(日) 14:23:14 

カバンあいてるよ!物騒な世の中なんだから気をつけないと。

371. 匿名 2020/03/29(日) 14:23:16 

ダンサーになりたい→バーレスクの意味がわからない 同性の客が多少いたとしても、それはキャバクラに遊びにいく女の子がいるってだけで 風俗ですよ

372. 匿名 2020/03/29(日) 14:23:16 

バーレスクに向いてる向いてないなんてやってみなきゃわからないじゃん みんな考え方古くない? そういう世界だってあるんだよ 何が自分に合ってるかなんて経験しないと気づけない 厳しいレッスンと上下関係の中で揉まれて成長するんだから黙って見てなよ

373. 匿名 2020/03/29(日) 14:23:17 

>>313 私も犬のごはんみたいと思った 朝パンよりは栄養ありそうだけど

374. 匿名 2020/03/29(日) 14:23:20 

地方民からすると 東京って未だに輝いて見えるのかな? 東京出身だから特別イイとも思わないけど。

375. 匿名 2020/03/29(日) 14:23:20 

田舎にいても詰んだ感はあるんだろうね。 低収入で似たような男とくっついて子供産んでパートしてみたいな。

376. 匿名 2020/03/29(日) 14:23:21 

チャック閉めろ! 危機感なさすぎる

377. 匿名 2020/03/29(日) 14:23:22 

>>312 ダンサーになりたいならバーレスクからってならない ぶっちゃせ地方でもスクールあるだろうしバレエなりなんなり基礎やってからダンスの道とかならわかるけど ダンス習えて金稼げるからバーレスクって選択肢なるんだろうね 1件の返信

378. 匿名 2020/03/29(日) 14:23:23 

なんでダンサーでいきなりここなの? ディズニーランドだって、秋葉原のアイドルとかあるじゃん お母さんも羨ましいって……香川のお母さんバーレスク東京しってんのか?親として許しちゃうの?? 客から金巻き上げて、ストリップ劇場のようなもんだよ。こういう子達、羞恥心ないのかな? 私29歳だけど、この娘が心配すぎる。 1件の返信

379. 匿名 2020/03/29(日) 14:23:30 

なみえさん優しそうやった

380. 匿名 2020/03/29(日) 14:23:31 

いやカバンちゃんと閉めろやw

381. 匿名 2020/03/29(日) 14:23:35 

なに? 自分のほぼ裸みたいな格好してる所をみてもらう仕事しにわざわざ上京したの?出稼ぎとかでなく??

382. 匿名 2020/03/29(日) 14:23:36 

優しそうな先輩でよかった! 1件の返信

383. 匿名 2020/03/29(日) 14:23:36 

取り敢えずお爺ちゃん宅に居る限り流される事はなさそうには思えるね。少し安心した。 でもあんな下品な踊りをする店なんて行くな、素朴な可愛い子なのに全く似合わないよ。 これから先長いんだから歯並びもしっかり直す。 折角上京したんだからいじめっ子を見返してやりな、頑張れ。

384. 匿名 2020/03/29(日) 14:23:43 

はいってすぐ踊らされるん?

385. 匿名 2020/03/29(日) 14:23:53 

ショーパブとかの方がいじめ多いのに… 何故?

386. 匿名 2020/03/29(日) 14:23:55 

インスタのせいでバーレスクの子たちも芸能人にでもなったような勘違いするんだよね 露出激しいし加工してるからフォロワーそれなりにいる子もいたりして そういうのに憧れるアホな子もいるんだな

387. 匿名 2020/03/29(日) 14:23:57 

こんなん水商売と一緒やん

388. 匿名 2020/03/29(日) 14:23:59 

キャバクラじゃん!

389. 匿名 2020/03/29(日) 14:24:00 

ショルダーバッグの長さはあれで合ってるの? お尻より下って、最大限まで下ろしてるオタクの方々っぽいけど

390. 匿名 2020/03/29(日) 14:24:07 

>>76 訛ってる人のナレーションって聞き取りづらい。 きちんと発声やってるプロ以外にやらせないで欲しい。

391. 匿名 2020/03/29(日) 14:24:08 

キャバかよただの

392. 匿名 2020/03/29(日) 14:24:09 

胸にカネを…

393. 匿名 2020/03/29(日) 14:24:12 

歩くときにバッグのカバンファスナーあいてるのだめだよスリとかいるだろうし 

394. 匿名 2020/03/29(日) 14:24:13 

モモちゃん身長いくつ?めっちゃ小さいよね

395. 匿名 2020/03/29(日) 14:24:14 

声がいも

396. 匿名 2020/03/29(日) 14:24:14 

いやキッツ

397. 匿名 2020/03/29(日) 14:24:15 

この子背が低すぎる

398. 匿名 2020/03/29(日) 14:24:16 

ある意味体育会系の根性がないと続かないと思うよ。 映画『バーレスク』みたいの観て憧れちゃったのかな? あれはつくり話だからね..。 うまくできなかたら逃げ帰るんだろうね。 1件の返信

399. 匿名 2020/03/29(日) 14:24:18 

途中から見て、六本木ってどこ(嫌な予感)? と思ったら、想像以上でドン引き

400. 匿名 2020/03/29(日) 14:24:19 

>>382 いやいや、まだ油断出来ない笑

401. 匿名 2020/03/29(日) 14:24:19 

おっぱいに現金ささってる😫😫😫

402. 匿名 2020/03/29(日) 14:24:23 

バーレスクって中途半端な女多いよねw

403. 匿名 2020/03/29(日) 14:24:30 

おぼこい子が、都会に染まっていくのか…

404. 匿名 2020/03/29(日) 14:24:35 

AKBの坊主になった子に似てる

405. 匿名 2020/03/29(日) 14:24:39 

ちょっとだけ峯岸みなみに似てる

406. 匿名 2020/03/29(日) 14:24:39 

峯岸みなみに似ててむり

407. 匿名 2020/03/29(日) 14:24:40 

そんな怪しい店ではないし行ったら楽しいけども こういう子は埋もれる

408. 匿名 2020/03/29(日) 14:24:46 

娘がこんなことしてたら泣くわ

409. 匿名 2020/03/29(日) 14:24:53 

営業自粛しろよ めっちゃ感染しそうな場所

410. 匿名 2020/03/29(日) 14:24:54 

顔幼いし、幼児体型だし、ゴーゴーダンサーには向いてないよ 1件の返信

411. 匿名 2020/03/29(日) 14:24:59 

金髪のひとキレイ

412. 匿名 2020/03/29(日) 14:25:00 

コロナとかでもこういう場所は営業してるのかな?

413. 匿名 2020/03/29(日) 14:25:04 

みんなと仲よくなれたらいいね(T_T)

414. 匿名 2020/03/29(日) 14:25:12 

峯岸似てるね

415. 匿名 2020/03/29(日) 14:25:15 

>>377 ダンスは子供の頃からやってたんだよね? 1件の返信

416. 匿名 2020/03/29(日) 14:25:19 

ちょっとバーレスクか他のところか忘れたけど、前も上京娘で、モモより更に不安定な子が、店で可愛いなーとか言われてたけど、他の場面で顎を押さえられて無理やり酒を飲ませられて、それを楽しんでる男の場面があった。なんか見てて同性として屈辱的な格好でいやになった。

417. 匿名 2020/03/29(日) 14:25:20 

夜道は危ないよー

418. 匿名 2020/03/29(日) 14:25:20 

地下アイドルが向いてる

419. 匿名 2020/03/29(日) 14:25:22 

浮いちゃってるなぁーーー最初はこうなるよね

420. 匿名 2020/03/29(日) 14:25:24 

いじめられっこあるあるで見てて辛い

421. 匿名 2020/03/29(日) 14:25:25 

>>241 まさにブラに挟んで群がってたねww

422. 匿名 2020/03/29(日) 14:25:25 

むいてなさそう

423. 匿名 2020/03/29(日) 14:25:27 

やっぱ圧倒的に芋っぽい。馴染めるとは思えない

424. 匿名 2020/03/29(日) 14:25:28 

この子、童顔だからコスプレキャバとかメイド喫茶のほうが稼げそう 1件の返信

425. 匿名 2020/03/29(日) 14:25:29 

こういうのを許す家ってやっぱり底辺家族だなって思ったよ 母親みて思った。あとおじいちゃんと2人暮らしとか

426. 匿名 2020/03/29(日) 14:25:34 

モモは純情そうに見えるけど どうなんだろ

427. 匿名 2020/03/29(日) 14:25:34 

いじめてた子が東京で活躍してるから自分も輝きたいって、こんな仕事してること田舎の人に自慢できるの? 3件の返信

428. 匿名 2020/03/29(日) 14:25:37 

こういう芋っぽい子が受けるお店もあるだろうけど六本木じゃないんじゃない?

429. 匿名 2020/03/29(日) 14:25:41 

金髪のイケイケダンサーとかはハマるね

430. 匿名 2020/03/29(日) 14:25:45 

水着の仕事に抵抗を感じないことが怖い

431. 匿名 2020/03/29(日) 14:25:48 

この放送を見て来た変な男に騙されないで欲しい

432. 匿名 2020/03/29(日) 14:25:50 

慣れるまでは大変だろうな

433. 匿名 2020/03/29(日) 14:25:56 

自分から入ってかないとダメだよ! 声かけられ待ちしてたらアカン! そうやって勝手に孤立して、いじめられてたって言うタイプか?

434. 匿名 2020/03/29(日) 14:26:02 

>>410 そうだねぇ 秋葉原向き〜

435. 匿名 2020/03/29(日) 14:26:02 

ほらね、やっぱり。 香川時代の時の自分がそのまま出てるし、これで成功できるの?? 向いてないでしょ、どう見ても。 一緒にいるおじいさんも可哀想だな。余計な気苦労させられそう。

436. 匿名 2020/03/29(日) 14:26:07 

先輩たちと仲良くなるチャンスかもしれないのに、過去のいじめがトラウマになっているのかな。

437. 匿名 2020/03/29(日) 14:26:08 

14:24に似てるコメントが3つww

438. 匿名 2020/03/29(日) 14:26:09 

水商売のほうが壮絶なイジメあるよん。 風俗や薬に落ちないように誰かとめてあげて

439. 匿名 2020/03/29(日) 14:26:14 

坂道系に憧れる女子高生っぽい お仕事沢山あるから、性を売らない仕事にしておじいちゃんを悲しませないであげて…

440. 匿名 2020/03/29(日) 14:26:16 

歯並び悪いね。

441. 匿名 2020/03/29(日) 14:26:16 

地味女子なのに、合わないことしてるからいじめられやすいのかな。

442. 匿名 2020/03/29(日) 14:26:23 

この子自分で壁つくってるじゃん。

443. 匿名 2020/03/29(日) 14:26:32 

>>306 アパレルは給料安くてキツそう 1件の返信

444. 匿名 2020/03/29(日) 14:26:41 

どこまで歩いたの?

445. 匿名 2020/03/29(日) 14:26:41 

おじいちゃんと生活するのに生活リズム合わないんじゃない?

446. 匿名 2020/03/29(日) 14:26:41 

一般企業で事務のがいいべ

447. 匿名 2020/03/29(日) 14:26:53 

>>424 メイド喫茶は時給安いよw あそこはアイドル扱いされて承認欲求を満たすためにオタサーの姫が働くところ 好きなら安い時給でも働けるでしょ?って扱いでディズニーキャストみたいなもん

448. 匿名 2020/03/29(日) 14:26:54 

おじいさんの家どこなんだろ

449. 匿名 2020/03/29(日) 14:26:55 

人のせいにするなや、、、 自分の分析してる割にバーレスク選ぶとか、マジで良くわからない

450. 匿名 2020/03/29(日) 14:26:56 

>>415 それなら尚更バーレスクではないよ…夜の蝶とダンサーの間みたいな感じだし 相当上手くても顔良くなかったら選ばれない

451. 匿名 2020/03/29(日) 14:26:56 

>>427 いじめた子はこれみて笑ってるかもね…

452. 匿名 2020/03/29(日) 14:26:59 

そういう世界でしょ 友達作るために行くわけじゃないし、こういう仕事ってますます仲間とかじゃなくない?

453. 匿名 2020/03/29(日) 14:26:59 

ただ女の子が水着で踊るだけならともかく 胸やパンツにチップ入れたり 高いシャンパン入りましたーとか ホストノリみたいなのも下品

454. 匿名 2020/03/29(日) 14:27:00 

いじめられてたいじめられてたうるせー 女だけの世界に自ら飛び込んだんだからもっと自分から声かければいいのに 先輩にわからないこと聞いて可愛がってもらえよって思っちゃう イライラー

455. 匿名 2020/03/29(日) 14:27:03 

いじめられてたのに女だらけのバーレスク選んで馴染めない…って意味がわからない。もっと他の仕事あるじゃん

456. 匿名 2020/03/29(日) 14:27:09 

バーレスクって覚醒剤で逮捕されたダンサーとかいるような店だよ。そんなところに田舎から出てきたばかりの子が大丈夫なのかね。 てか裸同然な格好でおじいちゃんが知ったらショックじゃないの?

457. 匿名 2020/03/29(日) 14:27:12 

香川から出てきたばかりのおぼこい子が、癖のある六本木でやっていけるとは思えない

458. 匿名 2020/03/29(日) 14:27:19 

みんな美人だけど気が強そう

459. 匿名 2020/03/29(日) 14:27:19 

東京来たいなら大学行けばよかったのに 何か色々ともったいない

460. 匿名 2020/03/29(日) 14:27:23 

出た、気にかけてくれる先輩! 1件の返信

461. 匿名 2020/03/29(日) 14:27:28 

大人しそうな女の子「モモ」親は仕事の内容解って送り出したの ? ストリッパーみたい 1件の返信

462. 匿名 2020/03/29(日) 14:27:29 

しおりさん大人っぽい

463. 匿名 2020/03/29(日) 14:27:30 

ファミレスから出てくる姿のがこの子に馴染んでる(馬鹿にしてる訳じゃなく、ごく普通の若い子の姿)早く仕事を変えた方がいいと思う。 1件の返信

464. 匿名 2020/03/29(日) 14:27:32 

しおりさんは向いてそうなルックス

465. 匿名 2020/03/29(日) 14:27:35 

しおりさん優しす

466. 匿名 2020/03/29(日) 14:27:35 

女の子だけの仕事がきびしいって、 よりによってバーレスクを選ぶとは…。

467. 匿名 2020/03/29(日) 14:27:36 

しおりさんカッコイイな

468. 匿名 2020/03/29(日) 14:27:36 

気にかけてくれる人がいるっていいね

469. 匿名 2020/03/29(日) 14:27:39 

こういうのって東京出身の子いないよね 田舎出身の人ばかりじゃない? 六本木や水商売の怖さを知ってるからかな 1件の返信

470. 匿名 2020/03/29(日) 14:27:40 

先輩美人だな 優しいし

471. 匿名 2020/03/29(日) 14:27:44 

お!優しい先輩登場か!

472. 匿名 2020/03/29(日) 14:27:46 

なんとなくだけどお母さんに貰ったバッグははじめから職場に持ってかない方がいいかと… まだ若いし、何調子のってんのアイツって思われそう 3件の返信

473. 匿名 2020/03/29(日) 14:27:48 

しおりさん素敵や

474. 匿名 2020/03/29(日) 14:27:48 

しおり良い人っぽい

475. 匿名 2020/03/29(日) 14:27:48 

童顔だし身売りされた子供みたいに見える. . .

476. 匿名 2020/03/29(日) 14:27:55 

何でこの店を目指したんだろう 19歳で半裸で座り込んで下から客に話しかけて 若さを搾取されてもったいない気もする

477. 匿名 2020/03/29(日) 14:27:55 

先輩、めっちゃ優しい…

478. 匿名 2020/03/29(日) 14:28:06 

現場の先輩ってこんな優しい人いる。。?

479. 匿名 2020/03/29(日) 14:28:07 

歯がガタガタだね

480. 匿名 2020/03/29(日) 14:28:08 

こんな番組出ちゃったら益々先輩と気まずくなるんじゃないのかね?

481. 匿名 2020/03/29(日) 14:28:12 

もう泣いてる ダメじゃん

482. 匿名 2020/03/29(日) 14:28:13 

バイトすらしたことないのかな?

483. 匿名 2020/03/29(日) 14:28:18 

この先輩、マジで正しい

484. 匿名 2020/03/29(日) 14:28:19 

優しい先輩だな

485. 匿名 2020/03/29(日) 14:28:21 

今日のノンフィクション すごく感動とか苦労話にしようとしてるけど、結構普通じゃない? 夜の仕事やる子は皆んなこんなもんだよ。

486. 匿名 2020/03/29(日) 14:28:22 

しおりさんいい人ー

487. 匿名 2020/03/29(日) 14:28:28 

優しくて厳しい良い先輩だな

488. 匿名 2020/03/29(日) 14:28:29 

>>427六本木でダンサーで働いてる!ってのが自慢になると思ってるのかも

489. 匿名 2020/03/29(日) 14:28:31 

顔が可愛いんたから、せめてアイドル活動しながらバイトとかでええやん

490. 匿名 2020/03/29(日) 14:28:33 

よく知らずに応援してるご家族を思うと切なくなる。 おじいちゃんもまさか孫娘があんな露出して女出して媚を売ってるとは思わないだろうな。

491. 匿名 2020/03/29(日) 14:28:34 

先輩のアドバイス的確

492. 匿名 2020/03/29(日) 14:28:37 

ごめんだけどいじめられてたアピールめんどい。仕事だし

493. 匿名 2020/03/29(日) 14:28:38 

モモ、目がすごく整形目だけどまたやったのかな?

494. 匿名 2020/03/29(日) 14:28:40 

埼玉辺りのキャバクラなら受け入れて貰えそう

495. 匿名 2020/03/29(日) 14:28:40 

目と鼻やったね

496. 匿名 2020/03/29(日) 14:28:40 

この店ダンサーというか水商売みたいなこともしてない? 詳しくないけどああいうこともしなきゃダメなの?

497. 匿名 2020/03/29(日) 14:28:43 

イジメの体験あるとそうなるわな

498. 匿名 2020/03/29(日) 14:28:45 

一回だけ行ったけど、ポールで5人くらいだんご3兄弟みたいになって最後回転するのとか、回転してるポールでお姉さん達が踊ってるのかっこよかった でもそれは顔も込みなのよね…舞台に上がれる人はボケーっと突っ立ってモー娘。やってるだけでも上がれる

499. 匿名 2020/03/29(日) 14:28:45 

>>463 むしろファミレスで働いてオーナーに見染められろ

500. 匿名 2020/03/29(日) 14:28:47 

絶対向いてないよーーーー! 私が一番!!って野心がないと…