情報元 : 【実況・感想】金曜ドラマ「病室で念仏を唱えないでください」第九話ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2630032/


【実況・感想】金曜ドラマ「病室で念仏を唱えないでください」第九話 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 実況 【実況・感想】金曜ドラマ「病室で念仏を唱えないでください」第九話

1. 匿名 2020/03/13(金) 21:58:41 

【仲間を救え!天才の涙-】 物語はついに最終回直前!小さな命を救え!天才心臓外科医の手術失敗か。大事な夢を失いかけても、気丈にふるまう姿に僧医が救いの言葉をかける!閉ざされた心を開くのかー 出典:up.gc-img.net

2. 匿名 2020/03/13(金) 22:00:42 

見てます😎😎😎

3. 匿名 2020/03/13(金) 22:01:03 

見てます!来週最終回かー

4. 匿名 2020/03/13(金) 22:01:04 

ムロさんの走り方癖つよい。

5. 匿名 2020/03/13(金) 22:01:09 

この子先週ムロが手術した子か アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/03/13(金) 22:01:59 

清塚さん!

7. 匿名 2020/03/13(金) 22:02:07 

子どもが死ぬのは嫌だ 頑張って~

8. 匿名 2020/03/13(金) 22:02:18 

ちょっと辛い

9. 匿名 2020/03/13(金) 22:03:30 

😭😭😭

10. 匿名 2020/03/13(金) 22:03:31 

死なせなくても良かったのに…

11. 匿名 2020/03/13(金) 22:03:35 

お母さん役の人て違うドラマにも出てた? 2件の返信

12. 匿名 2020/03/13(金) 22:03:41 

みさきちゃん…(´;ω;`)ウゥゥ

13. 匿名 2020/03/13(金) 22:04:07 

あー手編みできるんだっけ 編んだの

14. 匿名 2020/03/13(金) 22:04:19 

みさきちゃんのお父さん役、ハグがちょっとぎこちない

15. 匿名 2020/03/13(金) 22:05:37 

じーさん、自分の孫が亡くなったら病院への資金提供辞めるって…

16. 匿名 2020/03/13(金) 22:05:40 

じーちゃん 悪い人じゃないんだね

17. 匿名 2020/03/13(金) 22:06:00 

運が悪かった子はどうなる?って言ってたのにムロ

18. 匿名 2020/03/13(金) 22:06:34 

伊藤英明、昔は誠実好青年役ばかりだったけど歳と共に役柄の幅が広がって、本当にいい役者になったと思うわ。そしてやっぱり顔がイイ!

19. 匿名 2020/03/13(金) 22:06:53 

前々回辺りから毎回ムロが吠える

20. 匿名 2020/03/13(金) 22:06:58 

とにかく伊藤英明がかっこいい。 プライベートはどうでもよい。 見た目がよい。 3件の返信

21. 匿名 2020/03/13(金) 22:08:01 

リチャードさんって近藤公園? 1件の返信

22. 匿名 2020/03/13(金) 22:09:00 

ホリケンのシーンなごむw

23. 匿名 2020/03/13(金) 22:09:18 

ほりけん、おかえりー

24. 匿名 2020/03/13(金) 22:09:20 

コードブルーと比べて、随分のんびりした救命救急だな。

25. 匿名 2020/03/13(金) 22:09:57 

ムロが危ない

26. 匿名 2020/03/13(金) 22:10:10 

ちょ、ホリケンww 伊藤英明、1話から異国の食べ物口にしてないんじゃない?

27. 匿名 2020/03/13(金) 22:10:41 

しげじい和む

28. 匿名 2020/03/13(金) 22:11:00 

>>11 トップナイフで患者役してた人かな? ピアノの才能が開花したと喜んでいたら脳の病気が原因だった。 コウノドリにも出てたよね。妊娠したけど今は仕事のキャリアを優先したいって言って四宮先生に一喝されてた。 1件の返信

29. 匿名 2020/03/13(金) 22:11:13 

肺がんステージ4なら、中性子のサイバーナイフ照射療法で治療できる。

30. 匿名 2020/03/13(金) 22:11:47 

上級国民はこうやって優遇されて甘い汁を吸う人生送ってんだろうね。

31. 匿名 2020/03/13(金) 22:12:16 

>>28 ああ! その人!何か見たことあると思って

32. 匿名 2020/03/13(金) 22:12:26 

医者としての立場とてるくんの立場… 辛いね

33. 匿名 2020/03/13(金) 22:12:44 

伊藤英明顔が小さいわー

34. 匿名 2020/03/13(金) 22:13:19 

そろりそろりどうした!

35. 匿名 2020/03/13(金) 22:13:51 

ムロツヨシって太ってるのか痩せてるのかわからない どっち? 4件の返信

36. 匿名 2020/03/13(金) 22:15:29 

>>35 ぽっちゃり? 1件の返信

37. 匿名 2020/03/13(金) 22:15:34 

>>35 でも、なんか色気がある… 1件の返信

38. 匿名 2020/03/13(金) 22:15:54 

トラウマ発動

39. 匿名 2020/03/13(金) 22:16:54 

松本先生! ほんと良い人😂

40. 匿名 2020/03/13(金) 22:16:54 

あれ?手洗った?洗ってなくない? 肘上げしてない

41. 匿名 2020/03/13(金) 22:17:33 

完璧トラウマになっちゃったのね

42. 匿名 2020/03/13(金) 22:17:40 

女の子の母親役って長瀬智也と吉岡里帆のドラマですごい嫌な女の役やってた印象が強い。トーコだっけ? 2件の返信

43. 匿名 2020/03/13(金) 22:18:06 

>>36 そんなところなんですかね…!

44. 匿名 2020/03/13(金) 22:18:09 

>>21 えっ、気付かなかった。 ちょっと痩せてない? 気のせいかなぁ。

45. 匿名 2020/03/13(金) 22:18:15 

ムロ、顔は痩せてるね 1件の返信

46. 匿名 2020/03/13(金) 22:19:02 

>>37 確かに色気がある!!

47. 匿名 2020/03/13(金) 22:19:05 

医者は1回でも失敗したらみんな震えるの?

48. 匿名 2020/03/13(金) 22:19:27 

で、オペ中の患者は結局どうなったの??? 2件の返信

49. 匿名 2020/03/13(金) 22:19:42 

>>35 でも、なんか色気がある…

50. 匿名 2020/03/13(金) 22:19:48 

あれだけ嫌味に喧嘩売られてたのに 諭して励ます松本先生本当にできた人

51. 匿名 2020/03/13(金) 22:20:53 

今回はムロが素直になって松本先生に心開く回なのかしら

52. 匿名 2020/03/13(金) 22:20:56 

>>45 目くっきり二重、鼻高くて筋通ってる、口小さい。 バランスも整ってる。 が、なぜかイケメンとは言い切れない。 なんかテッドを見てる気分。 5件の返信

53. 匿名 2020/03/13(金) 22:21:18 

>>48 メガネの先生が変わったんじゃない?

54. 匿名 2020/03/13(金) 22:21:37 

>>48 そろりそろりが執刀した

55. 匿名 2020/03/13(金) 22:22:16 

>>52 顔相学的にはムロは平均型(美形の配置)なんだよね。 でもイケメン売りではないよね。

56. 匿名 2020/03/13(金) 22:23:00 

治験薬飲んでたおじーちゃんが、心臓発作起こして、浜田先生が助ける流れかな?

57. 匿名 2020/03/13(金) 22:23:34 

そういやムロさん、痩せた気がする。 髪型のせいかな? この髪型似合ってるね!

58. 匿名 2020/03/13(金) 22:24:40 

>>52 首が太めだから、ずんぐりむっくりに見えるのかな?

59. 匿名 2020/03/13(金) 22:26:18 

>>42 ごめん愛してる だよね

60. 匿名 2020/03/13(金) 22:26:19 

>>52 輪郭じゃない? その点、伊藤英明は輪郭や頭の形からして骨格から整ってる。

61. 匿名 2020/03/13(金) 22:26:27 

他にも書いてる方いらっしゃいますが、確かにムロツヨシは目、鼻、口、輪郭、そしてパーツの配置、全部クリアしてると思うんだけど、なんでイケメンじゃないんだろう? なんか不思議… 7件の返信

62. 匿名 2020/03/13(金) 22:26:59 

サントラいいね

63. 匿名 2020/03/13(金) 22:27:36 

この子役パプリカの子?

64. 匿名 2020/03/13(金) 22:27:36 

>>61 髪型、骨格? 1件の返信

65. 匿名 2020/03/13(金) 22:28:03 

あ、川じゃなくて釣り堀

66. 匿名 2020/03/13(金) 22:29:06 

深いよね

67. 匿名 2020/03/13(金) 22:29:33 

>>35 魅惑のゆるボディやで 1件の返信

68. 匿名 2020/03/13(金) 22:29:41 

今日はなんか音楽が壮大だね

69. 匿名 2020/03/13(金) 22:29:47 

亡くなってもなお、ずっと想われてる。 それでじゅうぶんだよ。

70. 匿名 2020/03/13(金) 22:29:52 

伊藤英明もだけど、男の人って年齢重ねてかっこよくなるよねー。 伊藤英明は顔もガタイのよさも、演技も上手いし、ホント好き。 1件の返信

71. 匿名 2020/03/13(金) 22:30:49 

>>67 ところが実物は決してデブじゃないんだよね。 標準かそれより少し細い? 芸能人骨格どうなってんの? 1件の返信

72. 匿名 2020/03/13(金) 22:30:53 

>>52 テッドww

73. 匿名 2020/03/13(金) 22:31:05 

あ、気づいた

74. 匿名 2020/03/13(金) 22:31:07 

トイストーリーじゃなくてこっち選んで良かったー

75. 匿名 2020/03/13(金) 22:31:20 

泉谷さん!お孫さんが観てますよ!

76. 匿名 2020/03/13(金) 22:31:41 

マンガが原作なんだっけ?読んでみたくなったな

77. 匿名 2020/03/13(金) 22:32:19 

>>64 そうなのかー 髪の毛は、ちょっと薄めなのかパーマあてて誤魔化してる感あるよね…

78. 匿名 2020/03/13(金) 22:32:19 

>>61 まさかのたった1つのホクロのせいじゃないよね?! ふと思ったのは二重幅がひろすぎるのかな? 4件の返信

79. 匿名 2020/03/13(金) 22:32:22 

金曜日の夜って一週間の疲れもあって、感動して泣くにはちょうど良いんだよね。

80. 匿名 2020/03/13(金) 22:33:05 

>>61 輪郭が微妙に下膨れなんだよなぁ。 あとは髪型。 1件の返信

81. 匿名 2020/03/13(金) 22:33:16 

>>70 私はこのドラマではじめて伊藤英明の良さに気づいたよ 本当に良い 1件の返信

82. 匿名 2020/03/13(金) 22:33:35 

人生会議っていいかも。

83. 匿名 2020/03/13(金) 22:33:50 

>>61 好きな顔ではある…

84. 匿名 2020/03/13(金) 22:35:29 

>>78 平行幅広二重(女子だと有村架純とか)なんだよね。 なんていうか女子顔だよね。

85. 匿名 2020/03/13(金) 22:35:42 

>>78 あー確かに… もしかして、位置は違うけど、竹内涼真くんもホクロで損してる?

86. 匿名 2020/03/13(金) 22:36:04 

きれいなお母さんね

87. 匿名 2020/03/13(金) 22:36:07 

>>78 ホクロ、同じ位置に星野源にもあるんだよね

88. 匿名 2020/03/13(金) 22:36:14 

ここではムロ会議が進行中w 私はこのドラマで好きになってしまったかも…

89. 匿名 2020/03/13(金) 22:36:37 

今日あんまり救命してないね いつももうちょいバタバタしてるのに

90. 匿名 2020/03/13(金) 22:36:43 

>>61 鼻の下が長いからじゃない?

91. 匿名 2020/03/13(金) 22:36:46 

家族は色んなこと後悔しちゃうよね

92. 匿名 2020/03/13(金) 22:37:10 

もうこのドラマ毎週泣くわ

93. 匿名 2020/03/13(金) 22:37:10 

>>61 しもぶくれっぽくない? 頬が細くなればイケメンになるかも

94. 匿名 2020/03/13(金) 22:37:23 

中谷美紀が作ってもらったのどんなんだった? 緑しか見えなかった 2件の返信

95. 匿名 2020/03/13(金) 22:37:49 

分かる 1件の返信

96. 匿名 2020/03/13(金) 22:38:10 

>>94 編みかけのまりも 1件の返信

97. 匿名 2020/03/13(金) 22:38:16 

松本先生とはじめくんのお父さんとの仲は悲しくて、でもとても良い関係だね。 ご家族の支えになってあげてて凄い。

98. 匿名 2020/03/13(金) 22:38:22 

ただ慣れていく…ほんとそう

99. 匿名 2020/03/13(金) 22:38:46 

「泣いてください」ってこっちにも刺さったわ 1件の返信

100. 匿名 2020/03/13(金) 22:38:49 

>>80 ちょっと髪の毛薄めで、パーマで誤魔化してるのかなあ、 って思った

101. 匿名 2020/03/13(金) 22:38:58 

>>95 ただ慣れるしかないんだよね。 嘘つかないでいいお医者さんだ。 1件の返信

102. 匿名 2020/03/13(金) 22:39:26 

仏教って温かい言葉が色々あるんだね。このドラマで知った。

103. 匿名 2020/03/13(金) 22:39:46 

ムロさんだいぶ痩せたな。 戸田恵梨香さんとのドラマの時とは違ってシュッとしてる。

104. 匿名 2020/03/13(金) 22:39:55 

同じ坊主でも、松本先生からの大悟の落差よ 1件の返信

105. 匿名 2020/03/13(金) 22:40:18 

>>94 確か何か作ってる途中のを貰った マリモみたいとか言って 1件の返信

106. 匿名 2020/03/13(金) 22:40:39 

ムロツヨシって芸能界では癖のある顔立ちだけど、一般人の世界ならイケメンだよね?白衣マジックのせいかな?(´∀`) 2件の返信

107. 匿名 2020/03/13(金) 22:40:40 

>>101 悲しみは終わらない。それを知ってるだけでも、心が軽くなると思う。 ずっと、悲しい気持ちを持ってても悪いことじゃないんだって。

108. 匿名 2020/03/13(金) 22:42:02 

ムロって輪郭がダメなのかも? 顔は上川隆也系統な気がする 松潤が嵐にしやがれでダメ出ししたムロの宣材写真はカッコいい 4件の返信

109. 匿名 2020/03/13(金) 22:42:21 

>>104 落差すごすぎて笑っちゃったよ。

110. 匿名 2020/03/13(金) 22:42:55 

何するって?

111. 匿名 2020/03/13(金) 22:42:59 

>>78 誰かほくろ消し職人さんは居ないのかな? ムロツヨシに似てる系統の男前を2、3人並べて比べたら答えが出るかも

112. 匿名 2020/03/13(金) 22:43:01 

なんか泣けるわ

113. 匿名 2020/03/13(金) 22:43:12 

>>108 この写真だとマスクしたら完璧 口元のせい? 1件の返信

114. 匿名 2020/03/13(金) 22:43:15 

>>106 や、逆に癖のない顔立ちだよ。 髪型と輪郭が癖あるけど。

115. 匿名 2020/03/13(金) 22:43:20 

洋服汚れちゃうよ

116. 匿名 2020/03/13(金) 22:43:36 

こういう男同士の語りっていいなぁ

117. 匿名 2020/03/13(金) 22:43:47 

坊主と医者が砂場で山作ってるのかなりシュールw 感動の場面なのに!

118. 匿名 2020/03/13(金) 22:43:51 

>>96>>105 えー途中なの笑 ありがとう

119. 匿名 2020/03/13(金) 22:44:17 

ここはムロさんについて暖かめなコメントがあって嬉しい

120. 匿名 2020/03/13(金) 22:44:18 

対立してた2人。実は似た者同士だった。

121. 匿名 2020/03/13(金) 22:44:50 

ムロさんの涙にもらい泣きだ

122. 匿名 2020/03/13(金) 22:45:08 

泣ける

123. 匿名 2020/03/13(金) 22:45:28 

上手い

124. 匿名 2020/03/13(金) 22:45:40 

エキストラさんのきゃー!が棒

125. 匿名 2020/03/13(金) 22:45:58 

昔の仕返しできた?

126. 匿名 2020/03/13(金) 22:46:00 

かえり?

127. 匿名 2020/03/13(金) 22:46:01 

ムロはやっぱり上手い。 1件の返信

128. 匿名 2020/03/13(金) 22:46:02 

完成した手は術後のソレだ🤚✋

129. 匿名 2020/03/13(金) 22:46:05 

解離?!どんな体型だった?太ってるってこと??

130. 匿名 2020/03/13(金) 22:46:19 

>>106 役柄フィルターもあると思うよ。 勇者ヨシヒコのメレブの時は、イケメンには見えなかった。 1件の返信

131. 匿名 2020/03/13(金) 22:46:33 

あー伊藤英明カッコいい 1件の返信

132. 匿名 2020/03/13(金) 22:46:34 

細身だったような

133. 匿名 2020/03/13(金) 22:46:58 

心肺ってリットル単位なの

134. 匿名 2020/03/13(金) 22:47:11 

砂遊びしたあとの手術は全身シャワー浴びてからやってほしい気持ちになる… 1件の返信

135. 匿名 2020/03/13(金) 22:47:43 

合掌の仕方が神聖

136. 匿名 2020/03/13(金) 22:47:54 

え?! オペ室で念仏?!! でも、私も乗り越えるのを祈ってるよ!

137. 匿名 2020/03/13(金) 22:48:00 

念仏だー(☆∀☆)

138. 匿名 2020/03/13(金) 22:48:02 

オペ室で念仏唱えやがった

139. 匿名 2020/03/13(金) 22:48:08 

さすがだ、震えが止まった

140. 匿名 2020/03/13(金) 22:48:16 

んなアホなw

141. 匿名 2020/03/13(金) 22:48:19 

>>134 ウイルスとか気になっちゃうよね。。

142. 匿名 2020/03/13(金) 22:48:25 

>>131 ほんとかっこいい 昔からかっこいい 天体観測のころからすき 1件の返信

143. 匿名 2020/03/13(金) 22:48:32 

あまねくものを救うか

144. 匿名 2020/03/13(金) 22:48:33 

パンダ上手い! 外科医って空間認識能力が必要らしいから上手いのかな

145. 匿名 2020/03/13(金) 22:48:46 

きたー!念仏!!

146. 匿名 2020/03/13(金) 22:49:06 

片寄クン、出番減ったね 久しぶりに見た気がする 1件の返信

147. 匿名 2020/03/13(金) 22:49:08 

わたしも緊張したり不安で震えたときには隣でお経唱えてほしいわ

148. 匿名 2020/03/13(金) 22:49:16 

でーきた

149. 匿名 2020/03/13(金) 22:49:18 

念仏唱えてただけw

150. 匿名 2020/03/13(金) 22:49:25 

全力でサポート=全力で念仏 1件の返信

151. 匿名 2020/03/13(金) 22:49:28 

今日の「はい、でーきた♩」はなんか良かった

152. 匿名 2020/03/13(金) 22:49:40 

ちょっと調子乗ってる方が波に乗れる人もいるよね

153. 匿名 2020/03/13(金) 22:49:45 

>>142 天体観測なつかしい!

154. 匿名 2020/03/13(金) 22:49:53 

>>130 腰を押さえてたから大動脈解離って思ったんじゃない?

155. 匿名 2020/03/13(金) 22:49:59 

黒いムロが白いムロになった 1件の返信

156. 匿名 2020/03/13(金) 22:49:59 

ありがとさん♪

157. 匿名 2020/03/13(金) 22:50:04 

ホント良いドラマ 1件の返信

158. 匿名 2020/03/13(金) 22:50:14 

みんな、ムロの顔に夢中!笑

159. 匿名 2020/03/13(金) 22:50:32 

いいコンビになれそうだね

160. 匿名 2020/03/13(金) 22:50:36 

>>155 また黒くなったねw

161. 匿名 2020/03/13(金) 22:50:38 

迷惑迷惑迷惑迷惑…ウザっ

162. 匿名 2020/03/13(金) 22:50:46 

内線の音が職場と同じだからビクッとするのよね。

163. 匿名 2020/03/13(金) 22:50:50 

トピ全然伸びてない。 みんな見てないの?? 3件の返信

164. 匿名 2020/03/13(金) 22:51:00 

はまだツンデレかw

165. 匿名 2020/03/13(金) 22:51:09 

しげる!!!!

166. 匿名 2020/03/13(金) 22:51:50 

あーん終わっちゃう

167. 匿名 2020/03/13(金) 22:51:52 

最終回で大惨事、しげるさんどーなる?

168. 匿名 2020/03/13(金) 22:52:02 

綾野剛と星野源って両方とも爬虫類っぽい 2件の返信

169. 匿名 2020/03/13(金) 22:52:07 

ホリケンのシーンがいいスパイスになってていいね

170. 匿名 2020/03/13(金) 22:52:19 

小藪の顔笑

171. 匿名 2020/03/13(金) 22:52:33 

>>163 子供と一緒にトイストーリー2見てるのかな?

172. 匿名 2020/03/13(金) 22:52:33 

>>150 メレブみたいやんwww

173. 匿名 2020/03/13(金) 22:52:50 

ムロツヨシは一度某監督から離れた方がいい ああいったおバカなキャラもいいけどせっかく長くて辛い下積みを乗り越えてきて演技力もあるのにもったいなすぎる 4件の返信

174. 匿名 2020/03/13(金) 22:53:19 

>>113 鼻下長めなんじゃない? 1件の返信

175. 匿名 2020/03/13(金) 22:53:28 

>>168 役者としての2人はまあまあ好きだけど、どっちもおっさんだし若い子の視聴が望めなそうなキャスティングで心配しちゃう わたしは見るけどね 1件の返信

176. 匿名 2020/03/13(金) 22:53:34 

最終回、通り魔と泉谷しげる急変?でなんか内容詰まってね?

177. 匿名 2020/03/13(金) 22:53:47 

>>174 そ!れ!だ!

178. 匿名 2020/03/13(金) 22:55:47 

もう最終回か~あっという間だわ、まだまだ見ていたい! 1件の返信

179. 匿名 2020/03/13(金) 22:55:50 

今日、玉井先生出てないよねー?

180. 匿名 2020/03/13(金) 22:56:33 

私も大事な人を高校生の時に亡くした経験があるから、このドラマの伊藤英明の友達と向き合う姿とか、お坊さんの時の言葉が全部代弁してくれてるみたいで、心が救われる。

181. 匿名 2020/03/13(金) 22:57:24 

山本舞香ってやっぱり街中にいたら異次元だな。

182. 匿名 2020/03/13(金) 22:57:31 

>>163 伸びないね そもそも最初に医療ドラマを期待してがっかりした人が多いみたい ちょっと笑いも入れた良いヒューマンドラマなのにね

183. 匿名 2020/03/13(金) 22:57:33 

>>173 ほんと、そう思う!あの監督でムロの魅力台無しだよ〜 1件の返信

184. 匿名 2020/03/13(金) 22:57:35 

>>163 見入ってしまったよ

185. 匿名 2020/03/13(金) 22:58:08 

そんなに面白くなかった

186. 匿名 2020/03/13(金) 22:58:27 

もう、通年でやってくれ 終わってほしくない

187. 匿名 2020/03/13(金) 22:58:54 

>>178 シリーズ化してくれていいよね 2件の返信

188. 匿名 2020/03/13(金) 23:00:13 

伊藤英明は昔、海老蔵の結婚式で たかとしー(海老蔵の本名)おめでとう!って叫んでて、それが面白くて 愉快な人だと思った このドラマ凄く良い もっとたくさんの人に見てほしいな

189. 匿名 2020/03/13(金) 23:02:57 

私、友だちを亡くしてる (事故とかではないです) もっと会っておけばよかったとか 後悔もある だからこのドラマで救われてる所がある

190. 匿名 2020/03/13(金) 23:03:29 

>>157 本当本当。金曜日の夜にゆっくり気負わず見られるドラマだわ。 来週最終回はピールとおつまみで見ようかな。 (CMで影響w) 今日のホワイトムロと松本先生の砂遊びがツボった〜

191. 匿名 2020/03/13(金) 23:04:16 

>>183 だよね 今ではうざいとかきもいとか飽きたとか言われたい放題・・・ 皆にムロツヨシの努力と演技力と顔のパーツとか本当は凄いんだって気づいて欲しい

192. 匿名 2020/03/13(金) 23:05:53 

>>146 他の仕事が入ってるとか?

193. 匿名 2020/03/13(金) 23:06:53 

おおおーーーい、今見終わったよー なかなかいいね

194. 匿名 2020/03/13(金) 23:17:28 

>>187 ぶら下がりごめんなさい。内容が重くてどっと疲れる回もあったけど毎週楽しみに見れてた。私もシリーズ化期待してるけど、役者さん達再度のブッキングが難しそうなメンツだよね。伊藤さんアメリカ、中谷さんはヨーロッパ、片寄くんはアジアに出張多。バラバラでスケジュール調整難しそう。

195. 匿名 2020/03/13(金) 23:18:03 

金曜日の夜に見るのにちょうどよい内容!いい気分で寝れそうだー!これだから金10のドラマは好き^_^ でも昔金10でやってた臓器移植のクローン人間?みたいのは怖くて嫌だったな、、

196. 匿名 2020/03/13(金) 23:27:45 

ムロツヨシの容姿について議論があるけれど、他にもくりぃむしちゅーの有田が思いついた。 目も鼻もパーツの配置も整ってる方ですよね? アゴが少しネックになるのかもしれないけれど、なぜかイケメンではない…

197. 匿名 2020/03/13(金) 23:27:48 

>>175 星野源は比較的若い子にも人気あるんじゃ? 綾野剛もなんやかんな根強い人気だし。 刑事物だし。

198. 匿名 2020/03/13(金) 23:30:14 

>>173 大恋愛が成功例だね。

199. 匿名 2020/03/13(金) 23:32:21 

刺されたの亡くなった友達の妹かと思って怖かった・・予告見ると違うっぽい?

200. 匿名 2020/03/13(金) 23:45:54 

>>20 分かる 俳優顔 俳優身長 俳優体格 1件の返信

201. 匿名 2020/03/13(金) 23:47:09 

>>173 ムロファンですが本当にそう思う。 あの監督の奥さんが無名のムロを見つけて ムロは拾ってもらった恩義でどんな役でも監督の作品には全部出る! って言っちゃったんだよね。 1件の返信

202. 匿名 2020/03/13(金) 23:59:36 

ムロが不快

203. 匿名 2020/03/14(土) 00:22:52 

最終回なのにこのコメント数ってなかなかやばいねw 2件の返信

204. 匿名 2020/03/14(土) 00:39:21 

ここ人少ないけどマイナスも少ないね(σ*´∀`)

205. 匿名 2020/03/14(土) 00:46:11 

片寄くん目当てでこのドラマ観はじめたけど、伊藤英明さん改めて素敵な俳優さんだって思った。存在感が凄い。ワイルドでエレガント。こんなおじ様そうそういなくて貴重。本人は冗談ぽくアメリカに早く帰りたいっすみたいな事言ってたけど、日本のドラマや映画にもっと継続的に出演してもらいたいな。 そして、伊藤さんガルちゃん見てないとは思うけど。音楽業界から来たよそ者で慣れない片寄も可愛がってくれてありがとう。このドラマで一番良かったのは伊藤さんとの出会いってコメントしてました。感謝しかないです。最終回しっかりリアタイします。

206. 匿名 2020/03/14(土) 00:46:15 

>>203 最終回ちゃうし

207. 匿名 2020/03/14(土) 00:54:16 

>>168 なんでジャニーズ二人の刑事物とぶつけてきたんだろね笑

208. 匿名 2020/03/14(土) 01:12:26 

>>201 本当の発掘者の本広監督は自分で手を引いたのにね。

209. 匿名 2020/03/14(土) 01:14:11 

>>203 最終回にしないで〜💦 面白いからもっと見て欲しかったなぁ。

210. 匿名 2020/03/14(土) 01:21:35 

>>108 髪型変えたらすごい変わりそう

211. 匿名 2020/03/14(土) 01:21:40 

>>200 声もいい 地味めな顔の作りなのにオーラが華やかで、チャラい役も真面目な役も怖い役も熱血な役もできる 1件の返信

212. 匿名 2020/03/14(土) 01:26:27 

亡くなった女の子のお父さん役見たことあるな〜と思ったら まさかの清塚信也 役者もやるのね 1件の返信

213. 匿名 2020/03/14(土) 01:38:40 

来週最終回だなんて…(T^T) 新番組の予告見るだけで萎えるわー 1件の返信

214. 匿名 2020/03/14(土) 01:58:25 

>>20 ほんとに。 普通ならギャグになりそうなのに、胸熱になる。 私もプラベの写真は衝撃的だったけど、いい役者だと思うから、まだまだ観てたい。

215. 匿名 2020/03/14(土) 02:08:08 

>>127 私もそう思う。大恋愛も良かったし。

216. 匿名 2020/03/14(土) 02:12:42 

>>173 私もそう思うよ。

217. 匿名 2020/03/14(土) 02:51:35 

ですねの瀬川先生が松本先生頼ってきたね! 松本先生、頼り甲斐がありすぎる。 相談したら松本先生ならどうにかしてくれるって感じだもの。 ちゃんと瀬川先生の話、腕掴んで聞いてあげてたし。 もしクラスにいたら松本先生はクラスみんなと仲良くて大人しい子も見捨てない人気者だろうなぁ。 濱田先生もおじさんの友達の医者っていうのが松本先生だと分かって、礼拝室行ってたね。 みんな救われたいんだなぁ〜 生きることは苦しいことみたいなこと何話目かで言ってたような気がするけどさ。 誰かに話だけでも聞いてもらいたい時あるよね。

218. 匿名 2020/03/14(土) 05:59:59 

ざっとここのコメントみてるけど中谷美紀はでてないのかな?

219. 匿名 2020/03/14(土) 06:45:17 

>>99 横だけど、うちの子仏教系の保育園に通ってる。 新年度とか、やっぱいっぱい泣いちゃう子いるんだけど、「泣いていいんだよ」って受け止めてくれる。 子供は勿論だけど、親も心が救われる!

220. 匿名 2020/03/14(土) 07:27:31 

>>108 輪郭のあまりを削りたくもある。加工技術ないからできないけど。 顔ってたかが1ミリされど1ミリだよね。

221. 匿名 2020/03/14(土) 10:14:30 

ムロー!! 良い演技 泣けた!

222. 匿名 2020/03/14(土) 10:49:52 

>>108 やっぱりホクロでかなり損してる気がする。 私も鼻の下に大きいホクロがあって、すごく嫌で取ったよ。 ムロさん見るたび、とればいいのにって思う。

223. 匿名 2020/03/14(土) 11:49:26 

168 コウノドリ

224. 匿名 2020/03/14(土) 12:14:04 

ありがとう!アーナンダー!が好き。何パターンかあって毎回楽しみにしてる

225. 匿名 2020/03/14(土) 12:24:49 

>>52 目、鼻、口とパーツパーツは色男としてちまたでは評判です。ただトータルすると、このほくろの効果も相まって40点フェイスとちまたでは言われています。 って本人が他のドラマで言ってた(笑) 1件の返信

226. 匿名 2020/03/14(土) 12:42:43 

>>11 俺のスカートどこいった?にも出てましたよ! 保健の先生役で。

227. 匿名 2020/03/14(土) 13:02:05 

唐田エリカいらないドラマでしたね!

228. 匿名 2020/03/14(土) 13:14:40 

松本と浜田でダウンタウンみたい 背格好も伊藤ムロがダウンタウンとちょっとかぶる 製作者ももしかしてダウンタウン意識してたりして

229. 匿名 2020/03/14(土) 14:11:05 

今、見逃し配信で見終わったところ…最後の最後でいつもの嫌味なムロに戻ったけど、ホッとしたよ!砂場でパンダを作るなんてやり過ぎだろとは思ったけどね。

230. 匿名 2020/03/14(土) 14:15:20 

>>213 コウノドリ先生とジュニア先生の警察モンだよね!それはそれで楽しみだけど。 1件の返信

231. 匿名 2020/03/14(土) 14:20:52 

NGシーンやってる

232. 匿名 2020/03/14(土) 14:29:59 

>>230 その2人を揃えるなら、私はコウノドリ3を作ってほしいのだが。 1件の返信

233. 匿名 2020/03/14(土) 17:16:05 

わたしもこのドラマがすきー!

234. 匿名 2020/03/14(土) 18:34:31 

>>212 もしかして、ピアノの人? ピアノの人に似てるな~でも演技はしないだろうしな、と思ってたんだよね。

235. 匿名 2020/03/14(土) 18:43:56 

ムロツヨシ、キョンベかばってここで嫌われちゃったけど、やっぱり演技してるムロツヨシは好きだわ。泣かされた。 最後いいね、いつもの濱田先生に戻って。 伊藤英明は本当に演技が自然だね。 ちゃんと松本先生なんだけど、伊藤英明本人が心まで泣いてる演技するし、心底楽しそうに笑う演技するし、憎ったらしい顔も素が出てていい。 彼らを見守る中谷美紀も素敵。

236. 匿名 2020/03/14(土) 19:27:31 

>>232 私も思った‼あと、殺し屋の夫(パティシエだけど)を持ち死産になった篠原ゆき子さん夫婦にぜひ子供を❕とも思う。

237. 匿名 2020/03/14(土) 19:52:14 

>>42 ずーーーっと気になってたのがスッキリした!! ありがとう!!

238. 匿名 2020/03/14(土) 21:17:26 

>>71 テレビは10キロ太って見えるらしいから。 ムロ自分も見たことあるけど、確かに実物は太ってなかった。 ていうか小さい。 あと生のが顔立ち綺麗だった。

239. 匿名 2020/03/14(土) 21:19:58 

ムロは女で言うとこの有村架純みたい。 目クリクリでくっきり二重、鼻高い、口元控えめ、整った目鼻立ちなんだけど、輪郭がもさっとしてるからなんか洗練されない。

240. 匿名 2020/03/14(土) 22:15:57 

撮影まだ終わってないんだね 放送前のムロと片寄のインスタライブに伊藤英明がコメントで参加してたみたい

241. 匿名 2020/03/14(土) 23:23:12 

ムロツヨシってガルちゃんで凄く叩かれてるから、何を言っても総マイナスで ガルちゃんにはムロツヨシ好きな人居なくなったと思ってた。 ファン程ではないけど好きな方だから 好意的なコメとプラスが多くて良かった。 一話から、このドラマ良くて見てる。 何か心の奥にぐっとくる。 ちょっとコミカルなとこも好き。 伊藤英明とムロツヨシの演技良いよね。

242. 匿名 2020/03/14(土) 23:26:42 

コメ数少ないトピって穏やかだよね。 ホッとする。

243. 匿名 2020/03/14(土) 23:47:28 

>>211 得なこえ 得な見た目ですよね

244. 匿名 2020/03/15(日) 02:45:31 

松本先生と濱田先生が砂場でパンダ作ってるときに、外で遊びたくても遊べない子供の気持ちが…みたいな話してたけど、英明さん自身も本当に子供の頃ずっと病気で入院生活だったんだね。 結構有名な話かも知れないけど、イメージ的にも健康な感じだから意外でびっくり。 長く生きられないかもってくらいだったみたいだけど、こうして元気に大人になって役者として活躍してて英明さんの親も本当嬉しいだろうね。 あ~美咲ちゃん助かってほしかった…ドラマとはいえ、子供が助からないのは辛い…

245. 匿名 2020/03/15(日) 03:48:38 

ん〜やっぱ伊藤英明好きだな。 体型が。笑 いい体してる〜

246. 匿名 2020/03/15(日) 03:55:02 

>>81 なら海猿をみて!笑 いいよ!レンタルにはあるはず 伊藤英明のカラダやばい

247. 匿名 2020/03/15(日) 04:08:18 

>>61 ムロさん好きになったなら、50回目(だっけ?ごめん)のファーストキスにも出てるよ 切ないより、いろいろ面白かった。笑

248. 匿名 2020/03/15(日) 13:46:01 

>>20 私もタイプ。 夢にまで出てきちゃいました。 余計に好きになっちゃったよー。

249. 匿名 2020/03/15(日) 15:22:46 

伊藤英明の「ムカつくーー!」って言う時の顔が面白くて面白くて何回も観てしまう 1件の返信

250. 匿名 2020/03/15(日) 22:30:23 

やっと録画見たよ~ コメントの少なさは相変わらずだけど 書きたいこと山ほどある! 全部書いていたら長文さんになってしまうので今回は みさきちゃん。死んじゃった!!悲しすぎる!! 私が言いたかったのはそれだけです。(長文さん風に) またあとでコメントしま~す。

251. 匿名 2020/03/15(日) 23:18:11 

昨日の昼過ぎくらいにやっていたオオカミ少年という番組で どれがニセモノのNGシーンかを当てるというクイズがありました。 念仏からは7話の 松本先生が椅子を後ろへ動かした時に田中先生とぶつかり 持っていたものを床に落とすシーン。 これがNGでは田中先生が倒れた拍子につまづいて勢いよく後ろへ転ぶ。 というものでした。 で、これがウソNGだったのでビックリ。 テセウスと恋つづのは本物のNGだったのですが、 念仏のはオオカミ少年用にわざとNGとして撮影したんだって。 この撮影現場での会話とかがとても楽しくて ドラマのメーキングとかも見たくなりました。

252. 匿名 2020/03/16(月) 00:53:57 

>>249 プラス押したいけどパソコンからなのでプラマイ反応しない。 松本先生、めちゃ感情を表に出すよね。 濱田先生も元に戻って良かった(?) あの2人はこの先もいがみ合っていきそう。でもよきライバル!

253. 匿名 2020/03/17(火) 16:14:03 

俳優ムロツヨシを語るトピみたいやつ申請しても全然立たない やっぱここでは人気ないのかな

254. 匿名 2020/03/17(火) 16:59:53 

テセウスがグダグダになってきたから念仏が心の拠り所だわ… 最終回も盛り沢山でハラハラしそう! 今回はムロの涙が眩しかった…人の為に泣けるって素敵な事だよね… 1件の返信

255. 匿名 2020/03/17(火) 17:01:26 

>>225 今日俺 w

256. 匿名 2020/03/17(火) 18:03:05 

>>254 なんか次回予告で通り魔が逃走中。 松本先生が制止しようと両腕を広げているけど まさか、刺されるなんてことないよね。 憲次おじさんの事も松本先生に判断を委ねられ 最終回がどうなるのかとても気になる。

257. 匿名 2020/03/17(火) 18:20:16 

職場にいるアルバイトの男子大学生がこのドラマを面白いと話していて嬉しい! なんでも普段はまったくドラマを見ないけど、たまたま見たら面白かったのと 松本穂香ちゃんがお気に入りだからだそうです。 4話でアイラちゃんを救えなかったことがすごくショックだったようで 「医者が主人公のドラマはなんだかんだ助かる。と思っていたのに まさかあんな女の子が死ぬなんて!」と声を荒らげていました。

258. 匿名 2020/03/18(水) 23:45:54 

TVerで見てきた。伊藤英明もムロツヨシもここでは色々言われるけど二人の演技で泣けたり笑えたりしてるから上手い役者さんなんだと思った。

259. 匿名 2020/03/20(金) 22:57:35 

>>187 最終回終わっちゃいましたね、私もシリーズ化希望です!