情報元 : 【実況・感想】10の秘密 #10 最終回ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2637037/


【実況・感想】10の秘密 #10 最終回 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 実況 【実況・感想】10の秘密 #10 最終回

1. 匿名 2020/03/17(火) 20:57:25 

全てを繋げる最後の秘密とは…元妻は生きていた!パスポートを奪還し新しい人生を歩もうとする策略を阻止せよ!10年前の火事の真実!あの夜、お前はもしかして… 実況しましょう 1件の返信

2. 匿名 2020/03/17(火) 20:58:01 

翼きゅ~~~ん😍💕

3. 匿名 2020/03/17(火) 20:58:41 

わかりやすく気持ちよく終わって~ 1件の返信

4. 匿名 2020/03/17(火) 20:59:43 

やんくみ~~

5. 匿名 2020/03/17(火) 20:59:47 

向井さんの父役は、ダメ父、翻弄され過ぎ父かもしれないけど、向井さんはスタイル良いしかっこいんだよなー 終わりとおもうと寂しくなるな アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/03/17(火) 21:00:19 

私は結構好きだった!

7. 匿名 2020/03/17(火) 21:00:22 

3億円の行方は!

8. 匿名 2020/03/17(火) 21:00:34 

全然面白くならないのに、これまで全話かかさず観てしまったわ、、、実況にいる皆さんのおかげなのか、向井理のかっこよさのおかげなのか、、、 1件の返信

9. 匿名 2020/03/17(火) 21:00:41 

仲間由紀恵の手下の男、エグザイルのアキラをちっちゃくした感じ 1件の返信

10. 匿名 2020/03/17(火) 21:00:45 

頑張って今まで見てきた感じだけど、最終回は満足できますように…

11. 匿名 2020/03/17(火) 21:01:32 

オープニングのこれまでのストーリーのナレーションが萎える

12. 匿名 2020/03/17(火) 21:01:48 

これまだやってたんだ!ビックリ

13. 匿名 2020/03/17(火) 21:01:50 

どう収束するのかな

14. 匿名 2020/03/17(火) 21:02:16 

ゆきこバッドエンドなのかなー

15. 匿名 2020/03/17(火) 21:02:24 

やっぱ生きてた

16. 匿名 2020/03/17(火) 21:03:14 

貴方共犯者では?!って普通直接言うか?

17. 匿名 2020/03/17(火) 21:03:15 

今思ったんだけど、ラストが仲間と向井の共犯で最後に親子3人で3億円で幸せに暮らすとかだったら面白そうwwww

18. 匿名 2020/03/17(火) 21:03:19 

ゆきこ 投資の失敗、良くない連中との付き合い 色々あったのか というか、良くない連中って表現も何だろな 1件の返信

19. 匿名 2020/03/17(火) 21:03:24 

こんな最終回にしてキーパーソン的な人が・・・

20. 匿名 2020/03/17(火) 21:04:01 

>>18 やくざのおじさんたち?

21. 匿名 2020/03/17(火) 21:04:21 

私もなんだかんだ全話見てる。 最後くらいすっきり終わらせてよー。

22. 匿名 2020/03/17(火) 21:04:37 

ひとみ、冷静 「お母さん生きてたんだ」って…衝撃的な筈なのに何もかも

23. 匿名 2020/03/17(火) 21:04:39 

やっぱり向井理には、こんなに大きな娘がいる役は現実味が無さすぎたね

24. 匿名 2020/03/17(火) 21:05:02 

これ本当に最終回??

25. 匿名 2020/03/17(火) 21:05:07 

仕事してないのにお金どうしてるんだろう。 3億から100万くらい手元に置いておけばよかったのに。 2件の返信

26. 匿名 2020/03/17(火) 21:05:16 

>>3 続きは有料でとかやめて〜

27. 匿名 2020/03/17(火) 21:05:22 

ムカイリそで長いよムカイリ

28. 匿名 2020/03/17(火) 21:05:30 

やっと最終回 見るのが苦痛だったよ\(^o^)/ だったら見なきゃいいんだけど実況したくて最後まで見てしまった 来週から自由だー!!

29. 匿名 2020/03/17(火) 21:05:35 

1時間でどうなんの?これ

30. 匿名 2020/03/17(火) 21:05:53 

結局、最終回まで見てもうたw

31. 匿名 2020/03/17(火) 21:06:20 

あー、長谷川朝晴さんだ 敵?味方?

32. 匿名 2020/03/17(火) 21:06:26 

ほっくんだけを見てたドラマ

33. 匿名 2020/03/17(火) 21:06:37 

週刊誌って本人にこんな毎回確認してんの 丁寧な仕事じゃん

34. 匿名 2020/03/17(火) 21:06:45 

>>25 わたしだったら100万円の束からちょっとずつ取っておくわー

35. 匿名 2020/03/17(火) 21:07:04 

もう、父親とつばさくん、ナチュラルに一緒にいる

36. 匿名 2020/03/17(火) 21:07:08 

はじめてのアコム、勝利してほしいなー

37. 匿名 2020/03/17(火) 21:07:18 

入れw

38. 匿名 2020/03/17(火) 21:07:44 

翼くんのあぶなっかしさも向井理の手にかかると可愛い。

39. 匿名 2020/03/17(火) 21:07:56 

この記者の人って最後まで良い人で終わる事あるの?何かいつも裏切るかしんじゃうイメージ

40. 匿名 2020/03/17(火) 21:08:06 

納得いく終わり方しろよー

41. 匿名 2020/03/17(火) 21:08:41 

毎回実況があんまり伸びないけど、みんなの冷静なツッコミが好きだったから終わるのがちょっと寂しい

42. 匿名 2020/03/17(火) 21:09:00 

瞳って、いつも蕎麦屋でお世話になってるけど、おばあちゃん(名取裕子)の家で面倒みることは出来ないのだろうか…☹️

43. 匿名 2020/03/17(火) 21:09:07 

秘密たくさんな筈なのに、同じ人たちで何かとぐるぐるしてた

44. 匿名 2020/03/17(火) 21:09:10 

アコム仕事が細かいじゃん

45. 匿名 2020/03/17(火) 21:09:16 

ダミーの字とアコムの字違うやん

46. 匿名 2020/03/17(火) 21:09:22 

全部書き写したんか笑

47. 匿名 2020/03/17(火) 21:10:02 

佐野史郎、肌きれいだなー 何才なんだろ? つまんなくて集中出来ないから、そんなとこに着目しちゃうわー 1件の返信

48. 匿名 2020/03/17(火) 21:10:25 

個人の保身じゃなかったのか

49. 匿名 2020/03/17(火) 21:10:30 

いい人なのか悪い人なのかわからん

50. 匿名 2020/03/17(火) 21:10:42 

アコム突然白い人になったな

51. 匿名 2020/03/17(火) 21:10:47 

最終回なのにいつも以上に人いなくない?中居くん見てるの? 1件の返信

52. 匿名 2020/03/17(火) 21:10:57 

ていとう建築、結局、誰が何をどう守りたかったのかな

53. 匿名 2020/03/17(火) 21:11:11 

>>47 冬彦さんにしか見えない

54. 匿名 2020/03/17(火) 21:11:17 

アコム、リップちょっと濃くない?

55. 匿名 2020/03/17(火) 21:12:03 

麻衣ちゃん黒幕説

56. 匿名 2020/03/17(火) 21:12:03 

この記者は信頼していいのか? 1件の返信

57. 匿名 2020/03/17(火) 21:12:10 

ひとみ逃げてえええええ

58. 匿名 2020/03/17(火) 21:12:17 

結局みんな仲良く逮捕されるようなことしでかしてるよね〜

59. 匿名 2020/03/17(火) 21:12:21 

>>56 現物渡しちゃったね

60. 匿名 2020/03/17(火) 21:12:26 

ここで名取裕子

61. 匿名 2020/03/17(火) 21:12:30 

おばあちゃんたのもしい

62. 匿名 2020/03/17(火) 21:12:39 

お、やっと京都地検の出番か

63. 匿名 2020/03/17(火) 21:12:47 

2hサスペンス感

64. 匿名 2020/03/17(火) 21:12:58 

そっくりとかいらんこといわなくていい

65. 匿名 2020/03/17(火) 21:13:06 

名取裕子さん出てくると一気に事件を解決してくれそう

66. 匿名 2020/03/17(火) 21:13:07 

!!!!!!!!!!!!!! まさかここの人の予言通り 東尋坊エンド・・・!?

67. 匿名 2020/03/17(火) 21:13:07 

なんかあの記者臭う 裏切れそう

68. 匿名 2020/03/17(火) 21:13:10 

普通は、貴重な証拠の品を渡す時の「約束してください」は、裏をつかれるところが このドラマに限っては本当に割と約束してくれがち

69. 匿名 2020/03/17(火) 21:13:15 

傘の持ち方変じゃない?

70. 匿名 2020/03/17(火) 21:13:21 

名取裕子がただの祖母役とは思ってなかった

71. 匿名 2020/03/17(火) 21:13:56 

けいた母とゆきこ母とは繋がりあったのかー

72. 匿名 2020/03/17(火) 21:14:07 

おばあちゃん流石の調査力 母親の居場所つきとめるなんて 1件の返信

73. 匿名 2020/03/17(火) 21:14:43 

えーいきなりお涙頂戴⁉︎

74. 匿名 2020/03/17(火) 21:14:44 

母親まりこじゃん!!この人はこういう役でなくっちゃね 1件の返信

75. 匿名 2020/03/17(火) 21:14:55 

これで改心すんの??

76. 匿名 2020/03/17(火) 21:14:57 

この人渡鬼で見たことあるような

77. 匿名 2020/03/17(火) 21:15:14 

>>72 主婦のカン‼️ピーン

78. 匿名 2020/03/17(火) 21:15:34 

は??

79. 匿名 2020/03/17(火) 21:15:34 

ゆきこのお母さんは、苦労人さんっぽいけど、悪い人ではなかったのか

80. 匿名 2020/03/17(火) 21:15:45 

鶴丸あやが一気に解決するぜ!

81. 匿名 2020/03/17(火) 21:15:53 

情で落とす辺りサスペンス解決の定番的方法だよね 1件の返信

82. 匿名 2020/03/17(火) 21:15:58 

せっかく名取裕子さん出てるんだから、楽しいサスペンスドラマでもよかったな

83. 匿名 2020/03/17(火) 21:16:01 

雨降ってる?

84. 匿名 2020/03/17(火) 21:16:13 

今更母親面??

85. 匿名 2020/03/17(火) 21:16:15 

名取裕子さんが出てくると、妙に臨場感あるなー

86. 匿名 2020/03/17(火) 21:16:19 

いやこんな経験したら瞳ちゃん歪むわ

87. 匿名 2020/03/17(火) 21:16:20 

違うドラマみたいになってる ムカイリがいない方がストーリー進む

88. 匿名 2020/03/17(火) 21:16:23 

こんな地雷なお母さんの娘だったのかよ

89. 匿名 2020/03/17(火) 21:16:46 

なんで傘さしてんの

90. 匿名 2020/03/17(火) 21:16:52 

ここで警察に突き出すわけにはいかないのだろうか 1件の返信

91. 匿名 2020/03/17(火) 21:17:03 

山下容莉枝さんと名取裕子さんのニサス感たっぷりな夢の競演

92. 匿名 2020/03/17(火) 21:17:28 

なんで結婚して母親になろうとしたんだろう

93. 匿名 2020/03/17(火) 21:17:40 

こんな親からよく弁護士資格取るほど優秀な女育ったな

94. 匿名 2020/03/17(火) 21:17:46 

>>90 話が終わるw

95. 匿名 2020/03/17(火) 21:17:47 

雨降ってなかったよね?

96. 匿名 2020/03/17(火) 21:17:51 

んー仲間由紀恵いまはもっと震えた表情してほしかった ニヤついた感じにみえた

97. 匿名 2020/03/17(火) 21:17:53 

仲間由紀恵綺麗!

98. 匿名 2020/03/17(火) 21:18:03 

釘させたからもう瞳は安全ね

99. 匿名 2020/03/17(火) 21:18:06 

結局ユキコって何がしたかったの?海外行くのが最終目的じゃないよね。

100. 匿名 2020/03/17(火) 21:18:08 

ひとみ役の子、顔大きい…

101. 匿名 2020/03/17(火) 21:18:12 

ここまで夫婦役が似合わない組み合わせも珍しいね

102. 匿名 2020/03/17(火) 21:18:17 

何か、ゆきこにはゆきこの思惑があって、でも家族の事を思っての上でのことで、という流れの感じ? どこかハッピーエンドの流れ?

103. 匿名 2020/03/17(火) 21:18:25 

今から実況と見ます

104. 匿名 2020/03/17(火) 21:18:29 

なんかみんなお人好しだなー。

105. 匿名 2020/03/17(火) 21:18:37 

今更だけど…やっぱり向井理の演技って軽くない?

106. 匿名 2020/03/17(火) 21:18:43 

>>81 でもおばちゃんほっとするの 最近のなんでもサイコパスで片付けられるともやもやしちゃうの 情って大事 1件の返信

107. 匿名 2020/03/17(火) 21:18:43 

話途中わからないけど、今日だけ見てわかるかな。 秘密秘密言ってたけど、あっと驚くようなことなさそうな予感 1件の返信

108. 匿名 2020/03/17(火) 21:18:47 

そっか、ゆきこが・・・と、言ってる場合では

109. 匿名 2020/03/17(火) 21:18:49 

最後、呼び止めた娘に立ち止まって振り返ってくれてよかった

110. 匿名 2020/03/17(火) 21:18:59 

うどん屋で働いてる瞳ちゃんは可愛いな

111. 匿名 2020/03/17(火) 21:19:09 

ひとみ中学生なのに お店手伝わなくてもよくない?

112. 匿名 2020/03/17(火) 21:19:12 

警察無能すぎね? あんなの普通に家族に張り付くよね? 何で?

113. 匿名 2020/03/17(火) 21:19:17 

>>107 秘密自体はもうほとんどわかってるからね 2件の返信

114. 匿名 2020/03/17(火) 21:19:34 

やっぱし、ひとみちゃんの口元が苦手です。

115. 匿名 2020/03/17(火) 21:19:36 

振り返った仲間由紀恵綺麗やったー

116. 匿名 2020/03/17(火) 21:19:45 

やっぱり名取裕子がただの母親役じゃ終わらないよね

117. 匿名 2020/03/17(火) 21:19:46 

毒親って遺伝するんだね 1件の返信

118. 匿名 2020/03/17(火) 21:19:48 

この記者の人、ジョビジョバだった人? 1件の返信

119. 匿名 2020/03/17(火) 21:19:48 

娘役は、なんか有名な子なの? 2人の子供にあまり見えない 2件の返信

120. 匿名 2020/03/17(火) 21:19:48 

あんなアバズレの娘との結婚許すかな? 向井母が。

121. 匿名 2020/03/17(火) 21:19:54 

ひとみの子供時代の子、とっても個性派で可愛い。

122. 匿名 2020/03/17(火) 21:20:04 

仲間由紀恵ほんとに美しい 顔も髪の毛も美しい

123. 匿名 2020/03/17(火) 21:20:20 

秘密 10個数えてる人いる?

124. 匿名 2020/03/17(火) 21:20:25 

>>113 なんだっけ、なにが秘密だっけ、欠かさず観たけど、、、なんだっけ、、、 1件の返信

125. 匿名 2020/03/17(火) 21:20:29 

>>119 なげかわしー!の子 1件の返信

126. 匿名 2020/03/17(火) 21:20:34 

パートナーの家族が底辺だと、どれだけ良い人でも結婚は躊躇う 普通に無理

127. 匿名 2020/03/17(火) 21:20:40 

虐待も毒親も連鎖するんだね

128. 匿名 2020/03/17(火) 21:20:42 

>>74 まりこ?( 'ω') 1件の返信

129. 匿名 2020/03/17(火) 21:20:44 

>>124 わたしもわからん

130. 匿名 2020/03/17(火) 21:20:51 

>>113 そうなんだね、10個リストとかあればわかりやすいけど、 何とか途中わからないながら見てみる。 1件の返信

131. 匿名 2020/03/17(火) 21:20:56 

ヤンクミの裏の顔ってかんじ

132. 匿名 2020/03/17(火) 21:21:08 

火事の真相はまだわかってないよね 1件の返信

133. 匿名 2020/03/17(火) 21:21:20 

>>117 遺伝って言うか環境じゃないかな 普通の親や家庭を知らないとなかなか難しいと思う

134. 匿名 2020/03/17(火) 21:21:37 

この仲間由紀恵の母親役の人、こういう役多いよね ちょい役だけどすごい似合う 1件の返信

135. 匿名 2020/03/17(火) 21:21:43 

10の秘密って10個秘密あった?

136. 匿名 2020/03/17(火) 21:21:47 

えっ、いきなり改心⁉︎ 冬彦さん

137. 匿名 2020/03/17(火) 21:21:54 

素直に謝るんかーい

138. 匿名 2020/03/17(火) 21:22:00 

長沼社長わざとっぽい

139. 匿名 2020/03/17(火) 21:22:01 

なんか白々しい

140. 匿名 2020/03/17(火) 21:22:14 

結局誰が悪かったの?火事は仲間由紀恵のせいだった?

141. 匿名 2020/03/17(火) 21:22:29 

ホテルのランク落ちたゆきこwww

142. 匿名 2020/03/17(火) 21:22:32 

パーフェクトワールドのスタッフで期待したけどダメだったなぁ

143. 匿名 2020/03/17(火) 21:22:34 

>>132 え、火事は瞳がランプ倒したでFAじゃないの?

144. 匿名 2020/03/17(火) 21:22:34 

3ピースのあいつ思い出すわ 長沼は

145. 匿名 2020/03/17(火) 21:22:36 

>>134 バイプレイヤーっていうんだっけ? 名優だよね

146. 匿名 2020/03/17(火) 21:22:37 

社長、マスコミ前でいきなりつばさくんに謝罪 良い人に改心?策略?

147. 匿名 2020/03/17(火) 21:22:38 

>>125 あのCMの方がまだ可愛いよね。 髪型??

148. 匿名 2020/03/17(火) 21:22:42 

だからこの男はなんなんだよ

149. 匿名 2020/03/17(火) 21:22:42 

火事と不正は関係なくない? 結局なにが言いたいドラマなんだ?

150. 匿名 2020/03/17(火) 21:22:44 

この仲間由紀恵についてる男は何者 1件の返信

151. 匿名 2020/03/17(火) 21:22:56 

>>119 アミューズが推してる

152. 匿名 2020/03/17(火) 21:23:04 

>>106さんのコメント中の81さんのアンカー押しても広告に隠れて81さんのコメントが見えない 私だけ?バグかなんか?最近腹立つ広告多いよ..

153. 匿名 2020/03/17(火) 21:23:20 

由紀子は名前かえたらもうこのボーイと結婚せーや

154. 匿名 2020/03/17(火) 21:23:20 

コメ伸び悪いな〜ー 1件の返信

155. 匿名 2020/03/17(火) 21:23:45 

いや、大事な金でしょそれwww ゆきこ拾わなきゃwww

156. 匿名 2020/03/17(火) 21:23:54 

お金をばら撒いたらいけません

157. 匿名 2020/03/17(火) 21:23:55 

トランクちゃんと閉めておかないと!

158. 匿名 2020/03/17(火) 21:23:57 

ゆきこはメッチャ犯罪者じゃん こんな身内いらないよ

159. 匿名 2020/03/17(火) 21:24:00 

仲間由紀恵のこのパンツにブーティー、スタイル悪く見える子!ああいうテーパード系パンツはハイヒールとかの方が映える! 1件の返信

160. 匿名 2020/03/17(火) 21:24:02 

俺と母を助けた そんなことがあったのか 惚れてるのかと思ってた 1件の返信

161. 匿名 2020/03/17(火) 21:24:04 

何でお金ばらまいたん?

162. 匿名 2020/03/17(火) 21:24:04 

え、ここに来てこんなにあっけなく見つかるってなんなの!

163. 匿名 2020/03/17(火) 21:24:07 

>>130 オイィィ金がぁぁぁぁ 1件の返信

164. 匿名 2020/03/17(火) 21:24:09 

笑う

165. 匿名 2020/03/17(火) 21:24:10 

あのオッチャン札束ばらまいた?! ちょいと見逃したw

166. 匿名 2020/03/17(火) 21:24:16 

自分が警察なら追いかけないで札束拾う もちらんネコババする

167. 匿名 2020/03/17(火) 21:24:17 

ゆきこ終わったー お金なくなった 男の子もいなくなった

168. 匿名 2020/03/17(火) 21:24:19 

なかなか来ない警察 笑

169. 匿名 2020/03/17(火) 21:24:19 

いや、逃げられると思うなよww

170. 匿名 2020/03/17(火) 21:24:28 

この男がここまでする意味がわからん

171. 匿名 2020/03/17(火) 21:24:40 

あの男の存在意義がわからぬまま終わりそうな予感

172. 匿名 2020/03/17(火) 21:24:44 

>>154 全コメ追いながらドラマも観られる。 楽しい。ドラマより。

173. 匿名 2020/03/17(火) 21:24:47 

殺人者になっちゃうのか? ゆきこのために

174. 匿名 2020/03/17(火) 21:24:50 

由貴子さんよ3億なければ意味なくない?

175. 匿名 2020/03/17(火) 21:24:52 

>>150 昔弁護してもらったかなんかの男 ゆきこに恩を感じてる 完全な手下

176. 匿名 2020/03/17(火) 21:24:52 

ゆきこの右腕みたいな黒い格好の人は、恩義感じてるの? 弁護してたらしいけと、過去にそこまでの何かを母親かしたの?

177. 匿名 2020/03/17(火) 21:24:59 

舎弟も金もパスポートもなくしてどうやって生きてくのw

178. 匿名 2020/03/17(火) 21:25:10 

金押収されるんかい

179. 匿名 2020/03/17(火) 21:25:11 

>>159 スタイル悪いからしょうがない。

180. 匿名 2020/03/17(火) 21:25:14 

仲間由紀恵やっぱり女優だわ!!笑 今の瞳に微笑んだ顔は、素直に娘を想ってる顔!! 悪女の顔との切り替えが表情で変えれるのはすごい! 1件の返信

181. 匿名 2020/03/17(火) 21:25:26 

仲里依紗、お金持って逃げたのに 普通に仲直りしたんだね 1件の返信

182. 匿名 2020/03/17(火) 21:25:36 

仲間由紀恵は、船が爆破したのに何故生きていられたの? 2件の返信

183. 匿名 2020/03/17(火) 21:25:40 

あれだけ警察官いたのに髭男一人で・・どんだけ〜。 2件の返信

184. 匿名 2020/03/17(火) 21:25:53 

二本松とゆきこはどんな関係?

185. 匿名 2020/03/17(火) 21:26:15 

つまんなくてがるちゃんの他のトピ見ちゃう 1件の返信

186. 匿名 2020/03/17(火) 21:26:25 

てっきり偽物警察官でグルなのかと思ったじゃん!その方が面白いのに

187. 匿名 2020/03/17(火) 21:26:25 

脚本家調べてないけどやばいな〜 全然面白くならない

188. 匿名 2020/03/17(火) 21:26:40 

>>183 久々に見るご都合ドラマ

189. 匿名 2020/03/17(火) 21:26:41 

>>160 それについてはないんかな? 時間的にないよね? 1件の返信

190. 匿名 2020/03/17(火) 21:26:44 

名取裕子さんがもっと活躍するかと思ったけど、サスペンスの見過ぎですね私 2件の返信

191. 匿名 2020/03/17(火) 21:26:45 

金の切れ目は縁の切れ目 世の中は金だよ 金で全て買える

192. 匿名 2020/03/17(火) 21:26:50 

ここに来て、けいたに謎の非通知設定での連絡?

193. 匿名 2020/03/17(火) 21:26:53 

まだ半分か

194. 匿名 2020/03/17(火) 21:26:57 

>>180 なんでこんなにマイナス?なにがいけない?

195. 匿名 2020/03/17(火) 21:26:58 

>>182 山田奈保子だよ?余裕

196. 匿名 2020/03/17(火) 21:27:03 

ゆきこが最後の秘密を暴露して自主して終わりなのかな 1件の返信

197. 匿名 2020/03/17(火) 21:27:05 

逃げきれてももう何も残ってない 新しく何か始める資金も無い

198. 匿名 2020/03/17(火) 21:27:24 

なんだろうなこのドラマ ストーリー的にはもっと面白いはずなのに緊張感ないというか

199. 匿名 2020/03/17(火) 21:27:26 

ゆきこさん、不死身か!

200. 匿名 2020/03/17(火) 21:27:29 

>>189 そのあたりは有料かな 1件の返信

201. 匿名 2020/03/17(火) 21:27:40 

このドラマ、車のマーク全部隠すよね?? なんで隠す必要があるのかな?誰か教えて! 2件の返信

202. 匿名 2020/03/17(火) 21:27:42 

翼くんの一件はこれにて落着なの?

203. 匿名 2020/03/17(火) 21:28:13 

>>181>>182>>183 この連続コメント見ただけでも、 このドラマの脚本がいかに無理くりかを感じるw

204. 匿名 2020/03/17(火) 21:28:13 

>>190 それはわたしも思ったよ!

205. 匿名 2020/03/17(火) 21:28:16 

ゆきこにくっついてた男についてはHULUでやったらしいよー 2件の返信

206. 匿名 2020/03/17(火) 21:28:23 

>>196 ゆきこには墓場まで持ってってほしい。 そこはつらくても貫いて。

207. 匿名 2020/03/17(火) 21:28:26 

あれ、結局ほっくんの母は殺されたの?

208. 匿名 2020/03/17(火) 21:28:26 

そもそもゆきこが何で逃げてるのか分からなくなってきた 1件の返信

209. 匿名 2020/03/17(火) 21:28:31 

偽名パスポートなの? それとも由紀子って名前が偽名なの?? 1件の返信

210. 匿名 2020/03/17(火) 21:28:36 

ちょっと抜けてる主人公はテセウスと被るのにトピのコメの差がすごいw

211. 匿名 2020/03/17(火) 21:28:42 

普通の警察なら携帯の盗聴してるよね? 何でこんなにザルなの?

212. 匿名 2020/03/17(火) 21:29:05 

どうするんだろケイチャン

213. 匿名 2020/03/17(火) 21:29:16 

>>201 スポンサーの問題じゃね?知らんけど

214. 匿名 2020/03/17(火) 21:29:26 

あの手帳さ。手が届く場所にあったし、 ビリビリ破いて食べたらいいやんって思った。

215. 匿名 2020/03/17(火) 21:29:31 

ゆきこに聞きたいことって何だったっけ

216. 匿名 2020/03/17(火) 21:29:35 

>>8 結局なにをしたくて、なにが言いたいドラマなのか見届けたかった

217. 匿名 2020/03/17(火) 21:29:39 

>>185 他のトピと行ったり来たり…で、違うとこにドラマの実況間違って書き込もうとしたりする‪w

218. 匿名 2020/03/17(火) 21:29:55 

全話見たつもりだけどなにが起きてるかわからない ゆきこは何者?

219. 匿名 2020/03/17(火) 21:29:55 

1件の返信

220. 匿名 2020/03/17(火) 21:30:12 

偽造パスポート手配したとこて逃げれないんじゃないのこれ まぁドラマだからどうとでもなると思うけど

221. 匿名 2020/03/17(火) 21:30:22 

仲里依紗さんが「これで全部終るね」って言ってたけど、そもそも全部ってなにかわからなくなってる私 1件の返信

222. 匿名 2020/03/17(火) 21:30:23 

もしや、警官からの連絡も偽物なんでは?

223. 匿名 2020/03/17(火) 21:30:35 

~花王 ASIENCE~

224. 匿名 2020/03/17(火) 21:30:36 

がるちゃんでも大金手に入れて人生をリスタートしたい人多いよね 実際お金あれば色々解放されていいよな

225. 匿名 2020/03/17(火) 21:30:42 

>>209 結婚歴あるからそれはないと思う

226. 匿名 2020/03/17(火) 21:30:46 

ゆきこはいつもスローで登場

227. 匿名 2020/03/17(火) 21:30:47 

仲間由紀恵って立ち止まってるときでもクネクネとしてピタっと止まれないの?気になるわ

228. 匿名 2020/03/17(火) 21:30:49 

顔ちっせぇーーー!

229. 匿名 2020/03/17(火) 21:31:07 

逃亡中に癖もアホ毛もない由貴子の髪の美しさよ

230. 匿名 2020/03/17(火) 21:31:08 

けいた、本当に行くんだ そして、ゆきこも本当に来るんだ

231. 匿名 2020/03/17(火) 21:31:12 

全話見てきたけど主人公が結局何をしたいのか全然わからない

232. 匿名 2020/03/17(火) 21:31:13 

>>219 ここでもしなかったら、いい加減ゲンコツだわw

233. 匿名 2020/03/17(火) 21:31:25 

>>208 せしめた金で国外へ高飛びし新しい人生 1件の返信

234. 匿名 2020/03/17(火) 21:31:36 

この撮影寒そう。

235. 匿名 2020/03/17(火) 21:31:37 

イリュージョンか

236. 匿名 2020/03/17(火) 21:32:15 

>>221 ミートゥー

237. 匿名 2020/03/17(火) 21:32:16 

>>205 は?!知らんがな

238. 匿名 2020/03/17(火) 21:32:25 

ゆきこが何を考えて結婚したかわからないけど 一度は結婚した男女には見えんな 2件の返信

239. 匿名 2020/03/17(火) 21:32:35 

またコントみたいな爆破がwww

240. 匿名 2020/03/17(火) 21:32:56 

そこまで計画して逃げれんかったらたしかにダサいな

241. 匿名 2020/03/17(火) 21:32:58 

ダイバー雇ってたんか

242. 匿名 2020/03/17(火) 21:33:05 

演習がダサい 海外の爆発シーンと比べると明らかに角落ちする描写

243. 匿名 2020/03/17(火) 21:33:17 

>>238 二人の間に愛らしきものが全く見えないよね

244. 匿名 2020/03/17(火) 21:33:22 

>>233 娘が納得してるのが謎

245. 匿名 2020/03/17(火) 21:33:26 

246. 匿名 2020/03/17(火) 21:33:29 

あれだけの爆発騒動おこして、割と普通にできてるのね 捜査は?

247. 匿名 2020/03/17(火) 21:33:38 

10年前の役の仲間由紀恵かわいい

248. 匿名 2020/03/17(火) 21:33:39 

なんだかんだで美男美女だと絵面が保つな

249. 匿名 2020/03/17(火) 21:33:42 

ゆきこ、白髪…

250. 匿名 2020/03/17(火) 21:33:49 

火事の話に続きがあるのか 翼くんのお母さんの話も片付いたんだよね?

251. 匿名 2020/03/17(火) 21:33:53 

>>238 本当、なんで結婚したのかな~恋愛感情あったのかな?

252. 匿名 2020/03/17(火) 21:34:05 

えー、そこに繋がるの?

253. 匿名 2020/03/17(火) 21:34:07 

実の父親と母親がこんなに憎しみあってることのほうが瞳にとったら辛いことじゃないのか思ってしまう 1件の返信

254. 匿名 2020/03/17(火) 21:34:09 

効果音が大袈裟な割に、大したことなかったりしそう

255. 匿名 2020/03/17(火) 21:34:45 

ほほう、そうなってきたか

256. 匿名 2020/03/17(火) 21:34:50 

わざわざCM挟まれるほど真相が気にならない… 1件の返信

257. 匿名 2020/03/17(火) 21:34:52 

仲間由紀恵、白髪見えた 1件の返信

258. 匿名 2020/03/17(火) 21:35:02 

既に、何が秘密で、いくつかとかすらわからなくなってる 何が解決するんだろう 1件の返信

259. 匿名 2020/03/17(火) 21:35:09 

ムカイリをつけてきてこの会話聞いてたツバサ君がゆきこ刺すとかありえそう

260. 匿名 2020/03/17(火) 21:35:13 

テセウスは余韻酷くてずっと考えちゃうけど、これは最終回なのに見終わったら明日には忘れてそう 2件の返信

261. 匿名 2020/03/17(火) 21:35:19 

ララクラッシュまた2回しやがって

262. 匿名 2020/03/17(火) 21:35:30 

>>256 これwww まさに

263. 匿名 2020/03/17(火) 21:35:37 

>>257 親近感w

264. 匿名 2020/03/17(火) 21:35:41 

>>253 憎しみとも違くない?

265. 匿名 2020/03/17(火) 21:35:43 

仲間由紀恵って、声が残念だよね 1件の返信

266. 匿名 2020/03/17(火) 21:35:44 

ある種、色々ないみで面白い ラストは興味深い

267. 匿名 2020/03/17(火) 21:35:47 

主人公は結局元妻を逮捕させたいの??それが目的?それすらわからん

268. 匿名 2020/03/17(火) 21:35:55 

>>260 もう前半忘れてる

269. 匿名 2020/03/17(火) 21:36:00 

嵐そういえば解散どうなったの? 二宮と相葉のCMで思った

270. 匿名 2020/03/17(火) 21:36:11 

>>258 終わったらみんなで10個考えようよ 2件の返信

271. 匿名 2020/03/17(火) 21:36:12 

ゆすってた?

272. 匿名 2020/03/17(火) 21:36:25 

なんかCM多くない? そこまで勿体ぶるほどのドラマだったとは思えんがw

273. 匿名 2020/03/17(火) 21:36:28 

まぁ、結局、恋つづの余興的なドラマだったな

274. 匿名 2020/03/17(火) 21:36:45 

離脱しそうでダラダラみてたけど、理解できてない。 結局どんな話かだれか説明おねがい 1件の返信

275. 匿名 2020/03/17(火) 21:36:54 

この時は一応母親だったのね

276. 匿名 2020/03/17(火) 21:36:58 

結局 この火事から始まったんだ

277. 匿名 2020/03/17(火) 21:37:22 

あれ?もう社長が外にいるって事は結構火が燃えてるはずだよね?

278. 匿名 2020/03/17(火) 21:37:23 

仲間由紀恵さんってカジュアルも似合うね

279. 匿名 2020/03/17(火) 21:37:31 

夜に山の中で人の顔が見えるんかい!と・・・。

280. 匿名 2020/03/17(火) 21:37:45 

森のなかといえど、佐野さん、あんなに顔が血だらけで走り去るなんて…ある意味、凄い

281. 匿名 2020/03/17(火) 21:38:06 

BBQに白いトレーナーで参加するのさすがだ 1件の返信

282. 匿名 2020/03/17(火) 21:38:16 

弁護士はまともに稼げるわけないんだよな 一部だけ ゆきこも仕方ない

283. 匿名 2020/03/17(火) 21:38:28 

ムカイリ全身映ると改めてスタイルいいなあと思うわ

284. 匿名 2020/03/17(火) 21:38:42 

クズばっかりだ!なんて日だ!

285. 匿名 2020/03/17(火) 21:38:50 

>>281 全然話に集中してないwww

286. 匿名 2020/03/17(火) 21:39:04 

なんだよ見ただけかよ!ゆきこが火を付けた方が面白かったのに。

287. 匿名 2020/03/17(火) 21:39:06 

>>270 先週までのストーリーが思い出せないから無理だ

288. 匿名 2020/03/17(火) 21:39:20 

ムカイリから全部はじまったって言いたいのか

289. 匿名 2020/03/17(火) 21:39:23 

>>265 でもこんな声じゃなかったらトリックとかあんなにヒットしなかったんじゃない?

290. 匿名 2020/03/17(火) 21:39:25 

スーツのムカイリかっこえぇーな

291. 匿名 2020/03/17(火) 21:39:31 

ラストだからか、「あの時」「あの時」って多くて、どの時?と混乱する 1件の返信

292. 匿名 2020/03/17(火) 21:39:47 

サスペンスを見るたびに思う 秘密はもっちゃいかん 脅されるしさらに秘密というか嘘を重ねるハメになる

293. 匿名 2020/03/17(火) 21:39:54 

>>274 壮大な夫婦喧嘩

294. 匿名 2020/03/17(火) 21:39:54 

うわっムカイリのせいでこうなったって言ってる。こわっ

295. 匿名 2020/03/17(火) 21:40:11 

ドライヤーやりながらガルちゃんしながら字幕オンで見てる 

296. 匿名 2020/03/17(火) 21:40:17 

>>260 なんなら先週観るの忘れてた でもとくに悔しくなかった

297. 匿名 2020/03/17(火) 21:40:23 

結局ムカイリが嘘ついたのが始まりと 1件の返信

298. 匿名 2020/03/17(火) 21:40:34 

え?なんでそっからそうなる?

299. 匿名 2020/03/17(火) 21:40:36 

向井理、仲間由紀恵 仲里依紗、渡部篤郎 佐野史郎、名取裕子 好きな俳優ばかりなのに どうしてこんなドラマなの…。 1件の返信

300. 匿名 2020/03/17(火) 21:40:56 

仲間由紀恵が美人ってことしか頭に入ってこない 2件の返信

301. 匿名 2020/03/17(火) 21:40:56 

そんな豹変って……

302. 匿名 2020/03/17(火) 21:41:03 

早い~、既に始まってから40分過ぎてる でも未だに終着点が解らない

303. 匿名 2020/03/17(火) 21:41:05 

>>291 おもしろくないのと毎回実況に気を取られてるのとで、全く思い出せない。

304. 匿名 2020/03/17(火) 21:41:12 

なんだそんな事って感じ

305. 匿名 2020/03/17(火) 21:41:17 

結局やっぱり娘が原因の火事だったの?なんだかなー… 2件の返信

306. 匿名 2020/03/17(火) 21:41:18 

ねえ、今まででなんか秘密解決した? もう終わる時間間近なんだけどwww

307. 匿名 2020/03/17(火) 21:41:22 

なんで秘密にしようってなって脅迫に切り替えるんだよ 意味不明 これはムカイリが変な責任感じそうで…

308. 匿名 2020/03/17(火) 21:41:34 

いまいちなストーリーだわ

309. 匿名 2020/03/17(火) 21:41:52 

仲間由紀恵、分け目に白髪があるね

310. 匿名 2020/03/17(火) 21:42:05 

ひーーーーー 人のせいにしてるwww

311. 匿名 2020/03/17(火) 21:42:16 

ラスト近くになっても、秘密、秘密いってるなあ

312. 匿名 2020/03/17(火) 21:42:16 

仲間由紀恵、双子の幼子居て、こんな髪の毛長いのにサラサラで綺麗だなー

313. 匿名 2020/03/17(火) 21:42:19 

途中からしか見てない 二人の秘密を教えてくれ いま見始めた 頼む 2件の返信

314. 匿名 2020/03/17(火) 21:42:32 

やっぱり毒親で育てられてるから歪んでる

315. 匿名 2020/03/17(火) 21:42:34 

大した秘密じゃねー

316. 匿名 2020/03/17(火) 21:42:35 

でもこの格好つけてるパンツスーツの美女、投資に失敗して借金まみれなのよね

317. 匿名 2020/03/17(火) 21:42:40 

>>297 仲間が血まみれのシローを見たことを向井に秘密にしたのが始まりでは?

318. 匿名 2020/03/17(火) 21:42:42 

警察呼んでないんじゃね

319. 匿名 2020/03/17(火) 21:42:42 

圭太は逃がすのかな

320. 匿名 2020/03/17(火) 21:42:47 

>>305 火事は娘 火事の中で死んだ翼の母は佐野史郎(社長) ってことだね

321. 匿名 2020/03/17(火) 21:42:50 

知れば知るほど、ひとみのやったことの罪深さよ…

322. 匿名 2020/03/17(火) 21:42:51 

10の秘密じゃなくて10年前の秘密でよくない? そして10年前の秘密どうでもよくなるくらい現在犯罪犯してるよこの人たち…

323. 匿名 2020/03/17(火) 21:42:51 

>>299 もったいないよね…

324. 匿名 2020/03/17(火) 21:42:59 

325. 匿名 2020/03/17(火) 21:43:04 

結局何だったの 10も秘密あった?

326. 匿名 2020/03/17(火) 21:43:08 

「結局あなたの勝ちね」って、向井さんの何が勝ちで、仲間さんの何が負け? 1件の返信

327. 匿名 2020/03/17(火) 21:43:09 

眠くなってきた… ラスト見なきゃ、見なきゃ… 1件の返信

328. 匿名 2020/03/17(火) 21:43:09 

なんで落とすの

329. 匿名 2020/03/17(火) 21:43:14 

え?チョロすぎんだろムカイリ 何がしたいの

330. 匿名 2020/03/17(火) 21:43:16 

なんでだよーーーーーー

331. 匿名 2020/03/17(火) 21:43:17 

ムカイリ逃走幇助になっちゃうよ? 1件の返信

332. 匿名 2020/03/17(火) 21:43:17 

人が死んだのはヒトミのせいじゃないってユキコは知ってたのか

333. 匿名 2020/03/17(火) 21:43:20 

最後なので言いますが、向井理と仲間由紀恵が夫婦って合わない 向井理が若く見えるから。 過去のスーツ姿なんか新卒のサラリーマンって感じ 1件の返信

334. 匿名 2020/03/17(火) 21:43:38 

>>313 特に無い

335. 匿名 2020/03/17(火) 21:43:48 

えっ? 家事の原因は何なの?

336. 匿名 2020/03/17(火) 21:43:49 

そんなに憎んでるようにも見えない… 愛してたように見えないし

337. 匿名 2020/03/17(火) 21:44:00 

監視カメラっていっぱいあるんだぞ ミハンの加賀見さんが由貴子を見つけるぞ

338. 匿名 2020/03/17(火) 21:44:11 

毒親から離れて人生を変えようとしたのに、結婚した男は意気地なしで、独りで生きていこうと決意した女性の話。と解っても、だからなに?

339. 匿名 2020/03/17(火) 21:44:18 

>>305 だよね なんだかんだで違うのかと思ったら結局娘

340. 匿名 2020/03/17(火) 21:44:18 

どっちもどうしょもねえ人間だ

341. 匿名 2020/03/17(火) 21:44:25 

あのお金どうなったの? 駐車場らしきところで万札バッサァ!!から放置?w

342. 匿名 2020/03/17(火) 21:44:31 

点と点が全然繋がらない 1件の返信

343. 匿名 2020/03/17(火) 21:44:35 

結局は ムカイリの勘違いからって事ね

344. 匿名 2020/03/17(火) 21:44:39 

ちっこいひとみ、そこらへんにいるような子で可愛いな

345. 匿名 2020/03/17(火) 21:44:50 

すまん 火事は誰の放火なの? わかんねー 1件の返信

346. 匿名 2020/03/17(火) 21:44:56 

どこまでも空回りのお父さん

347. 匿名 2020/03/17(火) 21:44:59 

>>331 共犯みたいなもんだから1番大事なヒトミちゃんを傷つけることになるのにね アホだわ

348. 匿名 2020/03/17(火) 21:45:00 

>>205 何で日テレ? やるとしたらFODでしょ 1件の返信

349. 匿名 2020/03/17(火) 21:45:00 

なんなんやこの展開は

350. 匿名 2020/03/17(火) 21:45:03 

二人の関係が薄っぺらく見えて愛憎みたいなものを感じない

351. 匿名 2020/03/17(火) 21:45:05 

ムカイリはゆきこのことまだ好きなの?

352. 匿名 2020/03/17(火) 21:45:19 

なに?いまさら

353. 匿名 2020/03/17(火) 21:45:24 

白川なんとかになってまた向井理と一緒になるつもりだったのか

354. 匿名 2020/03/17(火) 21:45:28 

>>300 本当に美人だよね

355. 匿名 2020/03/17(火) 21:45:30 

むかいりのきゅんきゅん場面はこないですか…

356. 匿名 2020/03/17(火) 21:45:37 

もはや向井理のビジュアルを堪能するだけのドラマだった

357. 匿名 2020/03/17(火) 21:45:37 

まさか10話かけて壮大な茶番を見せられた?

358. 匿名 2020/03/17(火) 21:45:40 

>>333 そもそもどこで出会って恋愛関係になったんだろうね笑 想像出来ない

359. 匿名 2020/03/17(火) 21:45:40 

>>313 私も教えてほしい

360. 匿名 2020/03/17(火) 21:45:42 

仲間由紀恵美しいな

361. 匿名 2020/03/17(火) 21:45:49 

深刻そうな顔されてもなぁ

362. 匿名 2020/03/17(火) 21:45:52 

由希子消えたwwww

363. 匿名 2020/03/17(火) 21:45:56 

逃げ足はやwww

364. 匿名 2020/03/17(火) 21:45:59 

ゆきこはっや

365. 匿名 2020/03/17(火) 21:46:00 

>>345 だから娘だって

366. 匿名 2020/03/17(火) 21:46:02 

去るのはや!

367. 匿名 2020/03/17(火) 21:46:03 

あらやだ、由紀子、消えたわよ!

368. 匿名 2020/03/17(火) 21:46:06 

去るの早っっ

369. 匿名 2020/03/17(火) 21:46:07 

今日の仲間由紀恵キレイ

370. 匿名 2020/03/17(火) 21:46:09 

こんな意味不明ないドラマ みて損した

371. 匿名 2020/03/17(火) 21:46:11 

はやっ!! 東京オリンピック目指せよ

372. 匿名 2020/03/17(火) 21:46:17 

>>342 ちらばってるな

373. 匿名 2020/03/17(火) 21:46:20 

なまじ仕事できるから小さな幸せじゃ満足できない

374. 匿名 2020/03/17(火) 21:46:22 

>>348 ごめんじゃあフールーじゃなかったかも! 配信系のなにか! 1件の返信

375. 匿名 2020/03/17(火) 21:46:26 

最初は幸せだったけどもう二人とも感情が無になった感じだね

376. 匿名 2020/03/17(火) 21:46:26 

>>327 私は途中で睡眠挟んだよ 寝落ちしてたw

377. 匿名 2020/03/17(火) 21:46:28 

なに?これが最後の嘘??

378. 匿名 2020/03/17(火) 21:46:31 

なんなのよー!全然スッキリしねーよ!

379. 匿名 2020/03/17(火) 21:46:40 

( ゚д゚) ・・・私達は今まで何を見させてられてたの?

380. 匿名 2020/03/17(火) 21:46:43 

>>270 娘がいい子じゃなかった 仲里依紗が援交してた 向井が被害者家族にお金送ってた 娘が火事の原因作ってた(これは後に違うと判明) 名取裕子は昔仲間由紀恵の母に会ったことがあった 社長の罪 翼は火事の犯人が向井と思ってて娘に近づいた 仲間由紀恵が誘拐の首謀者 適当に思い出したから順番とかバラバラだけど思い付くのはこんな感じ 秘密にカウントされるかは微妙なものもあるけど許して 1件の返信

381. 匿名 2020/03/17(火) 21:46:44 

由紀子、ちょいちょいマジシャンだな

382. 匿名 2020/03/17(火) 21:46:47 

何がしたかったんだムカイリw

383. 匿名 2020/03/17(火) 21:46:49 

これ、パスポート渡したんだから共犯だよね

384. 匿名 2020/03/17(火) 21:47:02 

終わったらしいでwwwww

385. 匿名 2020/03/17(火) 21:47:03 

むかいり疲れきった顔完璧

386. 匿名 2020/03/17(火) 21:47:04 

いや終わってないだろw

387. 匿名 2020/03/17(火) 21:47:07 

お、終わったの?

388. 匿名 2020/03/17(火) 21:47:08 

ナナコ理解ありすぎ

389. 匿名 2020/03/17(火) 21:47:14 

全部終わったの???笑 これで???笑

390. 匿名 2020/03/17(火) 21:47:17 

えっ 終わったの? モヤモヤ〜

391. 匿名 2020/03/17(火) 21:47:19 

>>300 私も。お母さんだったら最高だろうなーとか妄想しに行ってたわ

392. 匿名 2020/03/17(火) 21:47:25 

>>326 仲間由紀恵が今まで苦労して得たものや求めてたものも計画もムカイリの邪魔で全部パァ、どうせここにももう警察呼んでるんでしょ?全部あなたの思い通りよね、ってことかなぁ

393. 匿名 2020/03/17(火) 21:47:27 

ななことけいちゃん結婚しろや

394. 匿名 2020/03/17(火) 21:47:31 

警察は見張ったりとかしないのね いつも外で話すからご近所さんはすべて知っている

395. 匿名 2020/03/17(火) 21:47:31 

向井理と並ぶと全員の遠近感がおかしくなる

396. 匿名 2020/03/17(火) 21:47:31 

なにが終わったの? 全部ってどれ? ほんとにわかんない。

397. 匿名 2020/03/17(火) 21:47:36 

ん?ゆきこは何処いった? 何でけいたは帰って来た? 「終わった?」「うん、終わった」、何が終わった???

398. 匿名 2020/03/17(火) 21:47:42 

いやいやー 1話目の楽しみ感 返して ほしい…(ノ_<)だんだんと つまらなく なるとは…💧

399. 匿名 2020/03/17(火) 21:47:43 

視聴者的には……全然終わってないんだけど

400. 匿名 2020/03/17(火) 21:47:49 

むかいりマジでスタイル良いな

401. 匿名 2020/03/17(火) 21:47:54 

無理矢理まとめにいってるぅー!

402. 匿名 2020/03/17(火) 21:47:57 

全て話した そこを私たちにも話してほしい 1件の返信

403. 匿名 2020/03/17(火) 21:47:59 

理見納めやな~

404. 匿名 2020/03/17(火) 21:48:03 

え?これで終了?ツバサ君がスッキリしなくね? 1件の返信

405. 匿名 2020/03/17(火) 21:48:04 

ゆきこ逃亡成功?そんなバカな

406. 匿名 2020/03/17(火) 21:48:08 

仲里依紗がウッとすると顎に皺が出るのヤバイ

407. 匿名 2020/03/17(火) 21:48:13 

翼くん報われないね

408. 匿名 2020/03/17(火) 21:48:16 

ひとみの幼少時代がからくり人形に見えて仕方ない

409. 匿名 2020/03/17(火) 21:48:23 

全部話したらムカイリ逮捕されね??

410. 匿名 2020/03/17(火) 21:48:26 

なんとつまらん最終回よ

411. 匿名 2020/03/17(火) 21:48:36 

笑顔がぎこちない

412. 匿名 2020/03/17(火) 21:48:37 

北斗髪短くなってる?

413. 匿名 2020/03/17(火) 21:48:40 

おわた、、しょーもなっ

414. 匿名 2020/03/17(火) 21:48:44 

えっ、、、終わり、、、?

415. 匿名 2020/03/17(火) 21:48:44 

で、あの舎弟は何者で?

416. 匿名 2020/03/17(火) 21:48:44 

全部見たのに、10の秘密がわからない 毎回たいしたことない秘密をもったいぶって暴露するから、忘れちゃったよ

417. 匿名 2020/03/17(火) 21:48:47 

終わっちゃうよ!!!なんだったのこのドラマ!!!爆

418. 匿名 2020/03/17(火) 21:48:50 

ヤベェ、マジでこれで終わったwww

419. 匿名 2020/03/17(火) 21:48:51 

なんも片付いた感ないけどw 登場人物たちだけがスッキリした顔してるw

420. 匿名 2020/03/17(火) 21:48:54 

つまんねえなぁ~私が脚本家なら刑事が実は伊達でゆきこと繋がってた!とかいうどんでん返し 1件の返信

421. 匿名 2020/03/17(火) 21:48:55 

なんかしっくりこない…

422. 匿名 2020/03/17(火) 21:48:58 

火事の原因は結局娘ってこと?

423. 匿名 2020/03/17(火) 21:48:58 

なんやったん🤣

424. 匿名 2020/03/17(火) 21:48:59 

内容がクソ茶番で笑える これは酷いwwwwww 何だったのこれ状態

425. 匿名 2020/03/17(火) 21:49:01 

仲間由紀恵逮捕されないのは納得いかん

426. 匿名 2020/03/17(火) 21:49:04 

え?これで終わり?全然すっきりしない

427. 匿名 2020/03/17(火) 21:49:04 

えっ⁉️終わり⁉️

428. 匿名 2020/03/17(火) 21:49:06 

うっそだろこのドラマ

429. 匿名 2020/03/17(火) 21:49:08 

なんか最後の最後までパッとしない…

430. 匿名 2020/03/17(火) 21:49:09 

パスポートの場面のとこ良かった。  名取裕子綺麗だなぁ

431. 匿名 2020/03/17(火) 21:49:10 

え?おわり?

432. 匿名 2020/03/17(火) 21:49:11 

これで終わりかー

433. 匿名 2020/03/17(火) 21:49:12 

終 わ っ た うそーん

434. 匿名 2020/03/17(火) 21:49:23 

なんじゃこのドラマwwwwwwww

435. 匿名 2020/03/17(火) 21:49:24 

うわぁぁぁ なにこのラスト しょーもな…

436. 匿名 2020/03/17(火) 21:49:29 

紅葉みたいやな

437. 匿名 2020/03/17(火) 21:49:30 

このドラマ、実況なかったらダメだったわ…ガル民ありがとう! そして仲里依紗はやはり向井理を狙ってたのか!!

438. 匿名 2020/03/17(火) 21:49:32 

すきなのかけいちゃんのこと

439. 匿名 2020/03/17(火) 21:49:36 

え?嘘でしょー!!なに丸く納まった感出してんの?

440. 匿名 2020/03/17(火) 21:49:40 

何が問題で何で最終回までひっぱったのか分からん。 何にも響かないドラマだった。

441. 匿名 2020/03/17(火) 21:49:43 

最終回はほぼ立ち話だった。

442. 匿名 2020/03/17(火) 21:49:47 

渡部篤郎結局会社を守りたいだけのいいやつかよ 翼が見た靴の汚れはらうやつはなんだったの? 1件の返信

443. 匿名 2020/03/17(火) 21:49:48 

結局、10の秘密ってなんだったの?

444. 匿名 2020/03/17(火) 21:49:52 

>>402 そこ大事なとこーw はしょらないでほしいよね

445. 匿名 2020/03/17(火) 21:49:55 

【悲報】なろう作家より下の脚本をご覧ください マジでなろうより下って……

446. 匿名 2020/03/17(火) 21:49:56 

え?おわり?

447. 匿名 2020/03/17(火) 21:50:05 

手下さんがばら撒いてたお金は結局、回収は出来てないよね? どうなるんだろ笑 国が没収? 1件の返信

448. 匿名 2020/03/17(火) 21:50:06 

やっと再就職したんだ

449. 匿名 2020/03/17(火) 21:50:07 

シンプルなTシャツとパンツで 何でこんなカッコいいの>向井理

450. 匿名 2020/03/17(火) 21:50:07 

二本松がひたすら振り回されたドラマ

451. 匿名 2020/03/17(火) 21:50:20 

蕎麦屋の親父の当選宝くじも10の秘密の内の一つかい! 2件の返信

452. 匿名 2020/03/17(火) 21:50:20 

けいちゃんよくこの業界で働けたな

453. 匿名 2020/03/17(火) 21:50:20 

ゆきこは整形なの?なんかそんなかんじのセリフがあったような 小さい幸せで満足しようとしたけど無理だった てことだけ理解 1件の返信

454. 匿名 2020/03/17(火) 21:50:20 

つまらんかったなあ

455. 匿名 2020/03/17(火) 21:50:23 

そもそも由紀子の元カレなんだよね、ww

456. 匿名 2020/03/17(火) 21:50:24 

仲間由紀恵を見るために見たドラマ

457. 匿名 2020/03/17(火) 21:50:26 

無理やり後日談でまとめモード

458. 匿名 2020/03/17(火) 21:50:27 

最後までぺらっぺらやん

459. 匿名 2020/03/17(火) 21:50:27 

渡部篤郎、優しいおじさんみたいになっとる

460. 匿名 2020/03/17(火) 21:50:28 

どうりで実況伸びないわけだよね…

461. 匿名 2020/03/17(火) 21:50:28 

だ、大団円なのか…?

462. 匿名 2020/03/17(火) 21:50:34 

宇都宮が急に良い奴になった‪w

463. 匿名 2020/03/17(火) 21:50:34 

付き合ってんの?

464. 匿名 2020/03/17(火) 21:50:38 

再婚すんの?

465. 匿名 2020/03/17(火) 21:50:39 

宇都宮さん大して悪い事してなかったんだね

466. 匿名 2020/03/17(火) 21:50:41 

待ってー置いてかれてる

467. 匿名 2020/03/17(火) 21:50:47 

最後まで仲里依紗がうざい 1件の返信

468. 匿名 2020/03/17(火) 21:50:51 

長沼社長大人しくエンドかぁ

469. 匿名 2020/03/17(火) 21:50:52 

篤郎「何だかんだで、いい女だったな、はは」 それですむんかw 2件の返信

470. 匿名 2020/03/17(火) 21:50:53 

みんな、笑ってヤスライデルケドでしょう何だった?

471. 匿名 2020/03/17(火) 21:50:55 

皆が若すぎる・・

472. 匿名 2020/03/17(火) 21:50:57 

ゆきこのポジションを手に入れた仲里依紗が幸せエンドやんwwwwww

473. 匿名 2020/03/17(火) 21:50:57 

10個目のひみつは ななこの隠し味

474. 匿名 2020/03/17(火) 21:51:00 

それは秘密でーす なんだこれ笑

475. 匿名 2020/03/17(火) 21:51:04 

あの子分の男は結局まったく報われず… 1件の返信

476. 匿名 2020/03/17(火) 21:51:06 

翼と二本松が切なすぎる

477. 匿名 2020/03/17(火) 21:51:07 

白石久美子? 1件の返信

478. 匿名 2020/03/17(火) 21:51:10 

>>453 歯は偽物だよね

479. 匿名 2020/03/17(火) 21:51:14 

ときどき男を漁りに街に出てた女との再婚は嫌だな。

480. 匿名 2020/03/17(火) 21:51:15 

金あるの?ゆきこ 1件の返信

481. 匿名 2020/03/17(火) 21:51:17 

結局翼くんのお母さんも社長が殺したってことだよね? 殺人もやったんだよね 極悪じゃん 1件の返信

482. 匿名 2020/03/17(火) 21:51:17 

何がしたかったんやこのドラマは

483. 匿名 2020/03/17(火) 21:51:18 

最初から隙あらば仲里依紗は独身向井理を狙ってると書いていたがマジでそのオチになるとは…

484. 匿名 2020/03/17(火) 21:51:19 

ここ、吉高由里子を尾高さんが迎えに来てくれた所だww

485. 匿名 2020/03/17(火) 21:51:21 

旅費とスーツケース買うお金あったんや

486. 匿名 2020/03/17(火) 21:51:22 

これさ、2時間ドラマで完結するよね? 何この最終回、結局なにが言いたいか分からん

487. 匿名 2020/03/17(火) 21:51:29 

脅した人が勝ち逃げするストーリーなんてありなの?

488. 匿名 2020/03/17(火) 21:51:32 

終わったwww

489. 匿名 2020/03/17(火) 21:51:33 

やたら若い家族w

490. 匿名 2020/03/17(火) 21:51:34 

>>477 どゆこと?

491. 匿名 2020/03/17(火) 21:51:35 

新たな秘密って????なんだこれ

492. 匿名 2020/03/17(火) 21:51:35 

>>451 隠し味も

493. 匿名 2020/03/17(火) 21:51:35 

こんな訳わかめドラマめったに見られないなぁ ある意味貴重

494. 匿名 2020/03/17(火) 21:51:39 

ええ?新たな秘密ってなに? 1件の返信

495. 匿名 2020/03/17(火) 21:51:39 

いやいやー視聴者置いてけぼりーwwww

496. 匿名 2020/03/17(火) 21:51:40 

えっこれでいいの?なんだったの?

497. 匿名 2020/03/17(火) 21:51:43 

もしかして本物のお金は確保してたの?

498. 匿名 2020/03/17(火) 21:51:44 

ドレッシングのCMでもしてろ

499. 匿名 2020/03/17(火) 21:51:48 

え?なんだって?

500. 匿名 2020/03/17(火) 21:51:53 

あんなかっこいいお父さんに愛されて大切にされたら、結婚できる自信がなくなるわ。