情報元 : 【実況・感想】金曜ロードSHOW!「頭脳王2020!今夜決定!日本一頭が良いのは誰だ!?」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2580576/


【実況・感想】金曜ロードSHOW!「頭脳王2020!今夜決定!日本一頭が良いのは誰だ!?」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 実況 【実況・感想】金曜ロードSHOW!「頭脳王2020!今夜決定!日本一頭が良いのは誰だ!?」

1. 匿名 2020/02/14(金) 20:58:00 

東大医学部なのに司法試験に合格した超天才が3連覇に挑む▼東大謎解きの超人・松丸亮吾が立ちはだかる!▼京大医学部の賢者vs京大経済学部首席vs東大文学部の語学王! 実況しましょう!! 2件の返信

2. 匿名 2020/02/14(金) 20:58:44 

今から仕事だわ。

3. 匿名 2020/02/14(金) 20:58:45 

河野玄斗しれっと登場すんだ 5件の返信

4. 匿名 2020/02/14(金) 20:59:04 

金曜ロードショーなのに全然映画じゃないじゃん 1件の返信

5. 匿名 2020/02/14(金) 20:59:06 

金曜ロードショーってなんか映画とかやるんじゃないの? 最近は違うの? 1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/02/14(金) 20:59:12 

今日は映画じゃないのね

7. 匿名 2020/02/14(金) 20:59:15 

楽しみにしてました~ 松丸亮吾さん好きです 前回の実況の 「松丸ってクッキーはしっとり派みたいな顔してる」 ってフレーズで相当笑いました(笑) 2件の返信

8. 匿名 2020/02/14(金) 20:59:23 

これが金曜ロードショー??

9. 匿名 2020/02/14(金) 20:59:37 

中絶させた人出てるんだ 2件の返信

10. 匿名 2020/02/14(金) 20:59:43 

松丸君のスカーフはダサ可愛い笑

11. 匿名 2020/02/14(金) 20:59:51 

これやらせ? 1件の返信

12. 匿名 2020/02/14(金) 20:59:52 

リメンバーミーちゃうんかい 2件の返信

13. 匿名 2020/02/14(金) 21:00:16 

やらせ疑惑の番組ね

14. 匿名 2020/02/14(金) 21:00:33 

1件の返信

15. 匿名 2020/02/14(金) 21:00:49 

>>3 さすがに水上颯は自粛かしら 4件の返信

16. 匿名 2020/02/14(金) 21:00:54 

水星に盆地なんてあるの?

17. 匿名 2020/02/14(金) 21:00:54 

どーでもいい企画。おもんな

18. 匿名 2020/02/14(金) 21:01:20 

横手!! 地元!!

19. 匿名 2020/02/14(金) 21:01:37 

河野くんイケメン❤️医者の嫁なりたい❤️

20. 匿名 2020/02/14(金) 21:01:38 

楽しみ~ これいつも凡人からしたら 問題の意味さえわからんwww

21. 匿名 2020/02/14(金) 21:01:53 

>>3 あの週刊誌の記事からしばらく雲隠れしてたけど最近何食わぬ顔して再開したね

22. 匿名 2020/02/14(金) 21:02:10 

頭脳王、井上と水上の対決が面白かったのに。井上の方が頭いいけどね。ヘマしないし。

23. 匿名 2020/02/14(金) 21:02:17 

河野くん出るんか、、、

24. 匿名 2020/02/14(金) 21:02:25 

あんま言っちゃいけないかもだけど、こういう番組にノコノコ出てくるのってなんでなんだろ タレント志望? 2件の返信

25. 匿名 2020/02/14(金) 21:02:48 

天才=クイズなのがよくないよね。 もっとなんか発明の人たち出してほしい。

26. 匿名 2020/02/14(金) 21:02:53 

カペイカ、聞いたことある

27. 匿名 2020/02/14(金) 21:03:24 

水上くん伊澤くんとかが出てた時がよかったな いまぱっとしないねみんな 1件の返信

28. 匿名 2020/02/14(金) 21:03:39 

河野よく出られるよね〜。 この人の顔みたら見る気が失せた。 よって寝ます。

29. 匿名 2020/02/14(金) 21:03:45 

ゲストみんな ポカーンwww

30. 匿名 2020/02/14(金) 21:03:48 

かみのけ座しってた(`・∀・´)エッヘン!! 1件の返信

31. 匿名 2020/02/14(金) 21:04:12 

クイズ王よりは、今必死に日本のために働いてる厚労省の官僚のほうが素晴らしいわ

32. 匿名 2020/02/14(金) 21:04:21 

だめだ、避妊せずにヤッテ中絶させた人ってイメージがあるから、きもい

33. 匿名 2020/02/14(金) 21:04:40 

河野…アバズレと遊んでたら出来ちゃった。こんな相手に子供産んでほしくない→まあわかる 水上…ずっと付き合ってた彼女ができちゃった。おろさせて別れた→クズ 3件の返信

34. 匿名 2020/02/14(金) 21:04:49 

>>24 ヒント 目立ちたがり

35. 匿名 2020/02/14(金) 21:04:53 

金ローは映画にしてよ 週末の楽しみなのに

36. 匿名 2020/02/14(金) 21:05:09 

>>30 右に同じ🤛😤

37. 匿名 2020/02/14(金) 21:06:06 

河野も水上も中絶でやっちまったけど、女の方もなんとかデキ婚に持ち込もうと必死感も感じる。 日本で数少ないトップレベルの天才頭脳達だもんな 6件の返信

38. 匿名 2020/02/14(金) 21:06:20 

旅立ちの日には小学校の卒業式に歌ってたわ。 この作曲者英語の先生だったんだ。

39. 匿名 2020/02/14(金) 21:06:22 

>>15 他局で東大王でてるからかな

40. 匿名 2020/02/14(金) 21:06:30 

今のところ答えを聞いたところで何一つ『あー』ってならないわ(笑)

41. 匿名 2020/02/14(金) 21:06:48 

松丸頑張れー!負けるなー!

42. 匿名 2020/02/14(金) 21:06:49 

東大生の多くはこの人達を鼻で笑ってそう

43. 匿名 2020/02/14(金) 21:06:52 

河野って人いじめっ子顔 2件の返信

44. 匿名 2020/02/14(金) 21:07:24 

河野見てると頭いい?知識量だけじゃダメだなって思う。 伊澤、松丸の方がコミュ力ありそうな分、付き合いやすそう。 2件の返信

45. 匿名 2020/02/14(金) 21:07:29 

松丸くんの解説、実家のような安心感あるw

46. 匿名 2020/02/14(金) 21:07:31 

つまんねぇ番組 映画やれよ

47. 匿名 2020/02/14(金) 21:07:56 

まさか子供の問題解くとは

48. 匿名 2020/02/14(金) 21:08:20 

アラビア語がわからん(`・∀・´)エッヘン!!

49. 匿名 2020/02/14(金) 21:08:29 

洋画が見たい

50. 匿名 2020/02/14(金) 21:08:32 

日本人でよくこんな発音できるな。

51. 匿名 2020/02/14(金) 21:08:33 

>>15 同類の河野が出てるのにw

52. 匿名 2020/02/14(金) 21:08:38 

>>15 多分勝てない

53. 匿名 2020/02/14(金) 21:08:40 

朝日奈央って 突然イヤって程ウザい位に出てくるようになった。 2件の返信

54. 匿名 2020/02/14(金) 21:08:58 

アラビア語ねぇ 読めないわ

55. 匿名 2020/02/14(金) 21:09:02 

こういうのに出てる京、東大生って、他の京、東大生から見下されていそう何となく 1件の返信

56. 匿名 2020/02/14(金) 21:09:07 

いちいち芸能人の驚く顔いらない 1件の返信

57. 匿名 2020/02/14(金) 21:09:15 

40ヵ国語?

58. 匿名 2020/02/14(金) 21:09:28 

>>44 河野、香川照之に叱られてたね。 松丸や伊澤が使われやすい理由がなんとなく分かる。 1件の返信

59. 匿名 2020/02/14(金) 21:10:27 

中絶の件どうなったん?

60. 匿名 2020/02/14(金) 21:10:28 

わかりません

61. 匿名 2020/02/14(金) 21:10:33 

わかりませんwww

62. 匿名 2020/02/14(金) 21:10:36 

>>53 例の枕か??

63. 匿名 2020/02/14(金) 21:11:03 

勉強ができることとその人自身の性格の良さって比例しない

64. 匿名 2020/02/14(金) 21:11:09 

佐藤栞里可愛い。将来有望な東大生とお似合い。

65. 匿名 2020/02/14(金) 21:11:23 

せいやのコメントがうざすぎる

66. 匿名 2020/02/14(金) 21:11:26 

>>44 知能は河野ずば抜けてるのかもだけど、社会性はその2人の方がありそう。 河野は世の中舐めたようなこと言って香川照之怒らせたあたり、人間性がなぁ。 2件の返信

67. 匿名 2020/02/14(金) 21:11:27 

>>56 わざとらしく見えます。 苦手なタレントがたくさんいるのでテレビ消しました。

68. 匿名 2020/02/14(金) 21:11:31 

これクイズ番組の中でもつまらないよね 視聴者置いてきぼり、ゲストの反応もわざとらしい 1件の返信

69. 匿名 2020/02/14(金) 21:11:44 

ピンポン押してわかりません!なんてドリフのカトちゃん以来だなw

70. 匿名 2020/02/14(金) 21:11:56 

佐藤栞と朝日奈央とシェリー、キャラかぶってるから 誰か一人でいいや。 ってか、もうちょっと落ち着いたゲストで見たい

71. 匿名 2020/02/14(金) 21:12:32 

野沢菜は野菜

72. 匿名 2020/02/14(金) 21:13:03 

産む(産んでもらう)のは難しいという話でした。衝撃だったのは、彼が『今はまだ脳が発達していないから生きているものではない』『悲しいとかの感情があるわけじゃない』などと言ったこと。命を救うための勉強をしているはずなのに、なんでこんなことを言えるんだろうと…… 河野玄斗 このイメージしかない。 2件の返信

73. 匿名 2020/02/14(金) 21:13:28 

もうちょっと頭のよさそうなゲストいた方が良かったんじゃないかな、みんなアホっぽく見える

74. 匿名 2020/02/14(金) 21:13:58 

「リアル夜神月」と言われた 田村さんが出てた頃が好きだった 1件の返信

75. 匿名 2020/02/14(金) 21:14:34 

>>27 伊沢くんって 頭脳王 出てたの?

76. 匿名 2020/02/14(金) 21:15:00 

頭良すぎて人生楽しいのかつまらないのか…

77. 匿名 2020/02/14(金) 21:15:03 

ゲストに日本人いないね 1件の返信

78. 匿名 2020/02/14(金) 21:15:16 

金ローは映画しかいらない

79. 匿名 2020/02/14(金) 21:15:22 

医学部は白衣着なきゃならんの?

80. 匿名 2020/02/14(金) 21:15:54 

賢いゲストで固めてほしかった

81. 匿名 2020/02/14(金) 21:15:56 

頭イイ人って みんな頭良さそうな顔してる

82. 匿名 2020/02/14(金) 21:16:17 

頭脳王なんて範囲広すぎて対策できない 対策って何してんの 1件の返信

83. 匿名 2020/02/14(金) 21:16:20 

>>68 頭脳のよさだから当たり前

84. 匿名 2020/02/14(金) 21:16:21 

この中で松丸君見てるとホッとする。

85. 匿名 2020/02/14(金) 21:16:22 

河野ってあのだらしない下半身の?

86. 匿名 2020/02/14(金) 21:16:30 

>>55 そんな気がする 真っ当に大成しようとしてる人達は今頃勉強に就活に忙しいだろうよ

87. 匿名 2020/02/14(金) 21:16:35 

こういう人の将来の方が知りたい こんなの同僚にいたら普通にイラッとしそうだけど 2件の返信

88. 匿名 2020/02/14(金) 21:16:53 

画像出る前に「海中!」って答えたけど山はずれたわ 出典:image.asoview-media.com

89. 匿名 2020/02/14(金) 21:17:24 

>>77 そうなの? SHELLYはあちらだって聞いたことあるけど 1件の返信

90. 匿名 2020/02/14(金) 21:18:17 

頭脳王のプレイヤーって笑っちゃいけないんだよね

91. 匿名 2020/02/14(金) 21:18:35 

医者と弁護士とか掛け持ちでできそうだねこの人ら

92. 匿名 2020/02/14(金) 21:18:47 

大学生可愛げないなぁ

93. 匿名 2020/02/14(金) 21:18:57 

>>87 研究者くらいしかなさそう

94. 匿名 2020/02/14(金) 21:19:07 

おげんげん復活回

95. 匿名 2020/02/14(金) 21:19:35 

みんな東大だから唯一の京大くんがんばれ 1件の返信

96. 匿名 2020/02/14(金) 21:19:57 

なんか微妙に伸びないね 1件の返信

97. 匿名 2020/02/14(金) 21:19:57 

>>89 SHELLYは日本の血が一滴も入ってない 1件の返信

98. 匿名 2020/02/14(金) 21:20:09 

カットもえげつない

99. 匿名 2020/02/14(金) 21:20:10 

500歳じゃね?(適当) 1件の返信

100. 匿名 2020/02/14(金) 21:20:23 

前回もコメントしたけど、京大の木戸君がめちゃくそタイプです。 2件の返信

101. 匿名 2020/02/14(金) 21:20:34 

>>82 このレベルの人は普段の生活で自分の知らない事を調べるのが食事食べるのと同じぐらい当たり前だからどの分野でもアンテナはってるんだと思う

102. 匿名 2020/02/14(金) 21:20:37 

>>97 知ってる 母親は自称日本人の在日だよね 1件の返信

103. 匿名 2020/02/14(金) 21:20:47 

>>3 もう禊終了なのね

104. 匿名 2020/02/14(金) 21:21:22 

水上が昔やらせの存在をほのめかすツイートしてすぐ消したよね 1件の返信

105. 匿名 2020/02/14(金) 21:21:23 

一億年と二千年たっても愛してる 1件の返信

106. 匿名 2020/02/14(金) 21:21:36 

みんなも同じCM見てるのかな

107. 匿名 2020/02/14(金) 21:22:06 

512歳 1件の返信

108. 匿名 2020/02/14(金) 21:22:20 

>>105 一万年と二千年経った頃から

109. 匿名 2020/02/14(金) 21:22:57 

>>99 すげーw

110. 匿名 2020/02/14(金) 21:23:39 

画数当たった

111. 匿名 2020/02/14(金) 21:23:51 

>>107 何を基準にこの年齢弾き出したんだろう

112. 匿名 2020/02/14(金) 21:23:58 

>>87 東大王の伊沢くんも就職せずに自分でyoutuberの会社立ち上げたし、他人の下につくの嫌がりそうじゃない? 1件の返信

113. 匿名 2020/02/14(金) 21:24:02 

>>102 全然隠されてないよね ウイカもあっち系だからゴリ推しされてるんでしょ 2件の返信

114. 匿名 2020/02/14(金) 21:24:08 

500歳も生きていたら嫌になりそう

115. 匿名 2020/02/14(金) 21:24:09 

竹の子ニョッキ

116. 匿名 2020/02/14(金) 21:24:14 

人いなーい笑笑

117. 匿名 2020/02/14(金) 21:24:35 

出演者男性ばかりだね フェミは「男女の頭脳に差はない!」とか言うけど、明らかに男性の方が優秀だよね 4件の返信

118. 匿名 2020/02/14(金) 21:24:57 

>>3 ほんとー笑 水上くんは出ないのになぜイケメンでもないのにここへ来て出てるんだろー笑 それにしても、水上くんとかのいた時のような華やカリスマのある人がいなくてなんだかつまらない人の歌を聴いてるような感じでちっとも入ってこないからチャンネル替えちゃった

119. 匿名 2020/02/14(金) 21:25:08 

>>113 ウイカはもろあの顔だよね 1件の返信

120. 匿名 2020/02/14(金) 21:25:22 

ああ~、海月姫でそんな話してたのに全くクラゲの名前覚えてない…(>_<)

121. 匿名 2020/02/14(金) 21:25:25 

>>66 さっきから香川照之がやたらでてくるけど、何の話? 何で怒らせたの?

122. 匿名 2020/02/14(金) 21:25:27 

ない

123. 匿名 2020/02/14(金) 21:25:51 

全然面白くないから消した。 今週もコナンでいいのにせめて映画やってよ

124. 匿名 2020/02/14(金) 21:25:54 

頭もいいのに顔もいいとかすごいよね

125. 匿名 2020/02/14(金) 21:26:10 

>>112 就職しなかったのか就寝出来なかったのかは正直解らないから何とも言えないとこ

126. 匿名 2020/02/14(金) 21:26:24 

千手観音像の手の数は水曜日のダウンタウンで見たな。 正確な数は忘れたけど… 1件の返信

127. 匿名 2020/02/14(金) 21:27:24 

福澤とうるさいタレント軍団いらないね

128. 匿名 2020/02/14(金) 21:27:46 

並べる人いなかった…

129. 匿名 2020/02/14(金) 21:28:10 

>>119 てかさ出てる人みんな人相わるいよね

130. 匿名 2020/02/14(金) 21:28:42 

松丸君に頑張ってほしい

131. 匿名 2020/02/14(金) 21:28:58 

>>96 だってガルちゃん民には難しいからw これでふだん住み着いてる人たちが こういう知的好奇心低い&拒否なのがわかるねw 豆腐ばかり脳にいれてるとバカになるから こういう難しい問題あえて自分で考えて見るのは 大事なんだけどね 1件の返信

132. 匿名 2020/02/14(金) 21:29:08 

パズルは!!! 並べるのが!!!! 楽しいんだよおおぉぉおぉお!!!

133. 匿名 2020/02/14(金) 21:29:11 

>>95 京大二人いるよ 1件の返信

134. 匿名 2020/02/14(金) 21:29:46 

ラグビーがもうずっと前の事みたいに感じる

135. 匿名 2020/02/14(金) 21:29:53 

クイズノックのふくらPも図形とかパズルが得意ですよね。頭の中に図柄が浮かび上がってくるんでしょうか?

136. 匿名 2020/02/14(金) 21:30:05 

ビクトリーロードの歌詞を答えよ、とかそういう次元の問題は出ないのねw これなら自信あるのに

137. 匿名 2020/02/14(金) 21:30:42 

>>133 そうだった すまん

138. 匿名 2020/02/14(金) 21:31:10 

中絶さん、出てるじゃん

139. 匿名 2020/02/14(金) 21:31:38 

どんな計算したんだ❓

140. 匿名 2020/02/14(金) 21:31:52 

問題が難しすぎて笑える 「一問ぐらい分かる問題あるかな〜」って軽い気持ち見始めたのに、問題の意味すら分からんw

141. 匿名 2020/02/14(金) 21:32:01 

ゲストも東大、京大出身のタレントにして欲しいな やってることチンプンカンプンで的はずれなコメントきくとイラつく

142. 匿名 2020/02/14(金) 21:32:33 

>>37 トップレベルの頭脳だったら同じような人達が他にもたくさん出てるよね でもみんななぜか同じように見える そこが個々の魅力の違いかな?

143. 匿名 2020/02/14(金) 21:32:50 

気のせいか文系多いからつまらない。理系の戦いのが盛り上がるような

144. 匿名 2020/02/14(金) 21:32:50 

少年よ、大志を抱けかなって超適当に答えたらやっぱり違った

145. 匿名 2020/02/14(金) 21:33:07 

松丸君と京大医学部の人を応援してる。 河野くんは本人はどんなつもりか知らんけど、番組側が彼の異次元ぶりを見せつけたいのがみえみえで逆に応援する気が失せる。

146. 匿名 2020/02/14(金) 21:33:19 

旦那の背中に薬塗ってたから一時退散してたわ シャムワニ?!🐊

147. 匿名 2020/02/14(金) 21:34:09 

肝臓

148. 匿名 2020/02/14(金) 21:34:10 

さっき、解説が「この問題は非常に難しい問題ですね」 って解説してたけど、そんな解説だったら誰にでもできるよ。

149. 匿名 2020/02/14(金) 21:34:13 

ふざけんな映画の時間だろうがよ💢😠💢

150. 匿名 2020/02/14(金) 21:34:18 

松丸君頑張れ

151. 匿名 2020/02/14(金) 21:34:42 

木戸くんがんばれ!

152. 匿名 2020/02/14(金) 21:34:51 

河野が正解すると腹立つ

153. 匿名 2020/02/14(金) 21:34:54 

名越さん懐かしい。久々にテレビで見た。

154. 匿名 2020/02/14(金) 21:35:04 

なんか河野アゲのための構成になってない?

155. 匿名 2020/02/14(金) 21:35:04 

異次元過ぎてもう何がなんだか。 百万年生きても勝てないわ。

156. 匿名 2020/02/14(金) 21:35:07 

>>117 身体能力だって違うんだし、頭の出来が違っても不思議じゃない。 女の子も天才いるけど、割合としてこうなっても仕方ないと思う。逆に女が得意とする分野もあるし。 男女でも人種でも、優劣じゃなくて得意不得意はあると思う。 4件の返信

157. 匿名 2020/02/14(金) 21:35:38 

世界地図だってことは分かるわ

158. 匿名 2020/02/14(金) 21:35:42 

4000メートル上がった地球

159. 匿名 2020/02/14(金) 21:36:33 

河野、水上のおかげで松丸君の高感度ったらない笑

160. 匿名 2020/02/14(金) 21:36:44 

>>156 長時間の勉強に耐える体力は男性のほうがあるよね でも、家事能力とかはなんだかんだで女のほうが上だよ 1件の返信

161. 匿名 2020/02/14(金) 21:37:00 

三連覇かかってるから出したの? もう新しい人に譲ればいいのに

162. 匿名 2020/02/14(金) 21:37:23 

スタジオのタレントたちが、えー!とかもう答え書いてる?!しかコメントがないから、こんなに必要なのか疑問だw もうちょっと優秀な人?がスタジオにいるなら驚くのはすごさは伝わるんだけど、例えば朝日奈央ちゃんとかがわからない!って驚いても、そうだよねwしかならないw 2件の返信

163. 匿名 2020/02/14(金) 21:37:27 

カットしまくりだし芸能人いる?? 1件の返信

164. 匿名 2020/02/14(金) 21:37:33 

松丸くんがんばれ

165. 匿名 2020/02/14(金) 21:37:51 

ゲストに朝鮮系多いね アンミカ、SHELLY 霜降りも2人とも外国系だって噂?? 2件の返信

166. 匿名 2020/02/14(金) 21:38:01 

>>163 うわー!すげー!とかばっかり いらないよねぇ

167. 匿名 2020/02/14(金) 21:38:06 

前回も今回も河野アゲすごいね。 前回木戸さんも凄かったのに全然だったもん

168. 匿名 2020/02/14(金) 21:38:11 

ルールすら理解するのに時間がかかる。

169. 匿名 2020/02/14(金) 21:38:13 

医学部同士を残したいのが見え見え あとはルックスの良い松丸君も 1件の返信

170. 匿名 2020/02/14(金) 21:38:24 

>>7 私も好き。 勉強だけやってきました!感が無くて、良い。 河野は雰囲気が近寄りがたい感じ。

171. 匿名 2020/02/14(金) 21:38:32 

>>165 霜降りはちがうよ

172. 匿名 2020/02/14(金) 21:38:33 

>>156 東大の女子学生が2割の壁だか3割の壁だか言ってるよね あと、進学校も比率では共学より男子校が多い気がする 1件の返信

173. 匿名 2020/02/14(金) 21:38:55 

>>162 テレビ局と事務所が売りたい人を並べてるだけなんじゃない? SHELLYは離婚したから金稼ぐのに必死感丸見えだし 1件の返信

174. 匿名 2020/02/14(金) 21:39:21 

>>12 来週だよ。 私も楽しみにしてる!

175. 匿名 2020/02/14(金) 21:39:24 

これ何回見てもわけわからん

176. 匿名 2020/02/14(金) 21:39:31 

連覇中だから出すしかないし他の人勝てばいいのに

177. 匿名 2020/02/14(金) 21:39:42 

>>169 気の毒な上木くんw

178. 匿名 2020/02/14(金) 21:39:49 

これさ、河野の激励会じゃない?

179. 匿名 2020/02/14(金) 21:40:02 

>>172 男子は優秀な子が集まったら強いよね ど底辺な乱暴猿が野合したら怖いけど 男子校はトップと底辺の落差が怖い

180. 匿名 2020/02/14(金) 21:40:12 

DAIGOの弟だっけ?

181. 匿名 2020/02/14(金) 21:40:34 

>>126 そうなんだよー! 水曜日でやったよー!って思ったw これテレビでみた!ってのが覚えてないから自分は凡人なんだと思うw クラゲとか手の数とか、一つ一つ覚えてたらちょっとは回答できたのに!w 1件の返信

182. 匿名 2020/02/14(金) 21:40:44 

この番組、毎回誰を勝たせたいのか大体わかるよね 今回は水上も出来なかった河野三連覇!にしたいんだと思う で話題性の為に知名度のある松丸を当て馬

183. 匿名 2020/02/14(金) 21:40:54 

>>165 粗品はもろですやん 1件の返信

184. 匿名 2020/02/14(金) 21:40:59 

松丸君が決勝行くヤラセ展開?

185. 匿名 2020/02/14(金) 21:41:17 

松丸くんイケメン

186. 匿名 2020/02/14(金) 21:42:07 

>>173 つるのは今更売り出したいかな?w 1件の返信

187. 匿名 2020/02/14(金) 21:42:18 

>>43 なんかわかる。 顔?表情?なんかヤな感じなんだよなぁ。 松丸は穏やかな顔が好感が持てる。 3件の返信

188. 匿名 2020/02/14(金) 21:42:23 

>>183 佐々木直人なんて態とらしいくらいに普通な本名だけどね 実家は焼肉屋だっけ? 1件の返信

189. 匿名 2020/02/14(金) 21:42:30 

>>162 朝日なおなんて、普通のクイズもわからなさそうだもんね 1件の返信

190. 匿名 2020/02/14(金) 21:42:32 

>>160 脳のクセの異なりだよね

191. 匿名 2020/02/14(金) 21:42:33 

>>181 この人たちって勉強もたくさんしてるんだろうけど、一般人が1時間かかる勉強を数分で終えられるだろうから、1時間だけの勉強でも相当な勉強量になるんだろうねぇ

192. 匿名 2020/02/14(金) 21:42:57 

京大経済学部首席君のかませ犬感。

193. 匿名 2020/02/14(金) 21:43:09 

>>188 あんまり韓国好きじゃなさそうな発言してたけどな、粗品 1件の返信

194. 匿名 2020/02/14(金) 21:43:18 

>>186 自分から出なくても売れる人ではないよ 定期的に出てこないと忘れられちゃうよ

195. 匿名 2020/02/14(金) 21:43:36 

>>117 Qさまとか高校生クイズなら女性でもそこそこ活躍できるけど、頭脳王みたいにガチなクイズ番組だとどうしても女性には厳しいよ 女性枠がないと予選通過すら難しいのでは? 1件の返信

196. 匿名 2020/02/14(金) 21:44:01 

>>3 最近またちょくちょく出てるよね 和解したんだっけ? だとしても普通は恥ずかしくて出てこられないけど、さすが頭の作りが並じゃない人は違うねw 2件の返信

197. 匿名 2020/02/14(金) 21:44:26 

松丸くんかわいい

198. 匿名 2020/02/14(金) 21:44:28 

>>193 嫌韓な在日もいるよ たかじんとか

199. 匿名 2020/02/14(金) 21:44:47 

松丸君のゲスト感&ギャラいくら貰った?感

200. 匿名 2020/02/14(金) 21:45:09 

一応、回答者の前に実物のゲーム盤は置いてるけど、きっとゲーム盤なしでも出来そうだね

201. 匿名 2020/02/14(金) 21:45:21 

>>195 男性の最精鋭グループに勝つのは難しいよね 1件の返信

202. 匿名 2020/02/14(金) 21:45:38 

>>196 和解…これから慰謝料払うのかな それでも人間性が最低だってことはわかったよね

203. 匿名 2020/02/14(金) 21:45:59 

どういう経緯でチェックメイトになったのか見たかった

204. 匿名 2020/02/14(金) 21:46:36 

松丸君負けたか… 木戸君応援する!!

205. 匿名 2020/02/14(金) 21:46:42 

ID:DDjnUk14Bi  これ編集もしてると思うけど、河野ばっかり当たってて、やらせでは?って思ってしまう 私の性格が悪いからなんだけど

206. 匿名 2020/02/14(金) 21:46:45 

16万人参加してるけど河野や松丸に対抗できるほどの点数取れてた人もいなかったってことでしょ? それに はっきりいって河野くんに対抗できるほどの能力の持ち主は東大じゃなくて外国の大学に行っちゃうんじゃないの?ハーバードに行ってる人と河野くんの対決はみたあな

207. 匿名 2020/02/14(金) 21:46:49 

これは武田鉄矢なら答えられる

208. 匿名 2020/02/14(金) 21:46:50 

木戸って人、あの最近見ないけどチャイナの女性タレントに似てる 部屋で酷い姿勢の悪いカッコでくつろぎながらゲームしてる姿を晒されていた 1件の返信

209. 匿名 2020/02/14(金) 21:46:54 

しゃも鍋専門店じゃないの?

210. 匿名 2020/02/14(金) 21:47:02 

醤油屋

211. 匿名 2020/02/14(金) 21:47:28 

藤井7段がギリギリ土俵に登れるかどうかのレベル。 1件の返信

212. 匿名 2020/02/14(金) 21:47:43 

醤油って漢字で書かれへんわ

213. 匿名 2020/02/14(金) 21:47:44 

これ知ってなんになるのかな 純粋に疑問

214. 匿名 2020/02/14(金) 21:47:49 

近江屋のことよりも学ぶべきことがある河野

215. 匿名 2020/02/14(金) 21:47:53 

カット多いし淡々と進んでつまらない キャラ薄い

216. 匿名 2020/02/14(金) 21:47:55 

決勝だけで1時間か

217. 匿名 2020/02/14(金) 21:48:24 

え、知らん じゃあユニクロ店員

218. 匿名 2020/02/14(金) 21:48:31 

>>156 身体能力の中に愚鈍さも含まれる笑 HSP能力の低いどころかない人とか笑 1件の返信

219. 匿名 2020/02/14(金) 21:48:45 

河野より木戸の方が顔整ってそう。 1件の返信

220. 匿名 2020/02/14(金) 21:48:55 

>>211 比べる相手が違うと思う 藤井聡太は将棋の天才だもの クイズとは違うよ 知的な人であるのは事実だけど

221. 匿名 2020/02/14(金) 21:48:58 

ペンがなぜ動くんだ! ウケる笑

222. 匿名 2020/02/14(金) 21:49:02 

>>189 浜田の枕枠出演

223. 匿名 2020/02/14(金) 21:49:02 

左利きの人

224. 匿名 2020/02/14(金) 21:49:22 

こんまりさんを漢字で書けんの?

225. 匿名 2020/02/14(金) 21:49:27 

まさかのこんまり

226. 匿名 2020/02/14(金) 21:50:19 

ここ見てる人で近藤麻理恵さん知ってる人いる? 1件の返信

227. 匿名 2020/02/14(金) 21:50:28 

こんまりの理由、あんま納得いかん

228. 匿名 2020/02/14(金) 21:50:42 

>>187 エハラって人に似てる いつもここで似てる双子みたいな画像載せられてる人 あれを痩せさせたみたいな顔

229. 匿名 2020/02/14(金) 21:50:45 

ゲスト何人おるねんw

230. 匿名 2020/02/14(金) 21:50:50 

>>218 察せない奴ばっかりだよね笑 そんだけマークセンス能力あるのに何故やねん?って人もいる

231. 匿名 2020/02/14(金) 21:50:52 

0.01くらい?

232. 匿名 2020/02/14(金) 21:50:55 

0.75

233. 匿名 2020/02/14(金) 21:50:58 

ハーバードが認めた天才の鈴木光ちゃんが参加してたらどうかな?

234. 匿名 2020/02/14(金) 21:51:10 

10のマイナス何乗とかでしょ

235. 匿名 2020/02/14(金) 21:51:11 

>>219 メガネ外したら木戸の方がいい顔してるね。

236. 匿名 2020/02/14(金) 21:51:25 

ヒラリークリントンだと思ったけどやっぱり違ったか

237. 匿名 2020/02/14(金) 21:51:26 

2人であと一時間やるのね

238. 匿名 2020/02/14(金) 21:51:28 

>>117 そらそうよ あらゆる分野で男の方が女より優れてるんだから、頭脳だけ同じなわけない 2件の返信

239. 匿名 2020/02/14(金) 21:51:30 

ハンガーの向きが左利きだと思ったのに違うのか それか近藤さんは左利き?

240. 匿名 2020/02/14(金) 21:51:35 

>>226 私は知ってる でも、それ知ったところでね

241. 匿名 2020/02/14(金) 21:51:53 

木戸くんってメガネ取って 髪型もう少しスッキリさせたら 結構イケメンだと思う。

242. 匿名 2020/02/14(金) 21:51:55 

木戸君がんばれ!

243. 匿名 2020/02/14(金) 21:52:28 

>>238 察する能力は女のほうが優れてるよ 1件の返信

244. 匿名 2020/02/14(金) 21:52:32 

野球の宮本さんとかさ、コメントが完全に頭悪い人のそれで泣けてくる 「そんなとこまで見てんの!?」って、私も同じ事思ったわ(笑)

245. 匿名 2020/02/14(金) 21:52:42 

刹那は具体的に何秒というより、抽象的な時間であってほしい。

246. 匿名 2020/02/14(金) 21:52:53 

無地

247. 匿名 2020/02/14(金) 21:52:59 

>>187 河野と松丸の顔が交互に映った時、河野ブサイクだし性格の悪さが出てるなって思った。 1件の返信

248. 匿名 2020/02/14(金) 21:53:08 

なにこの盛り下がり方 1件の返信

249. 匿名 2020/02/14(金) 21:53:36 

なんかもっと面白い問題欲しいわ 1件の返信

250. 匿名 2020/02/14(金) 21:53:41 

ガルちゃんで見栄コメントすりゃ奴等にとって簡単に見破られそう。

251. 匿名 2020/02/14(金) 21:53:48 

1問くらい当てたいよね

252. 匿名 2020/02/14(金) 21:54:03 

ゲストめっちゃ楽な仕事やな わけわからんから、ひたすら 「えー」「すごーい」「どういうこと?」 って何種類かのコメント言えばいいだけやん 3件の返信

253. 匿名 2020/02/14(金) 21:54:07 

>>53 私は矢田亜希子が急にあちこちに出だして違和感ある 1件の返信

254. 匿名 2020/02/14(金) 21:54:22 

>>248 人減ったね

255. 匿名 2020/02/14(金) 21:54:36 

松岡が居れば大丈夫!

256. 匿名 2020/02/14(金) 21:54:39 

えー マイナス100度とか?

257. 匿名 2020/02/14(金) 21:54:40 

>>252 わたしにもできるな

258. 匿名 2020/02/14(金) 21:54:42 

>>252 これでギャラ何十万か貰えるのかな?

259. 匿名 2020/02/14(金) 21:54:46 

マイナス275度

260. 匿名 2020/02/14(金) 21:54:52 

空に~太陽が~ある限り~♪ 1件の返信

261. 匿名 2020/02/14(金) 21:54:53 

>>249 この問題おもしろいよ

262. 匿名 2020/02/14(金) 21:55:20 

>>253 SHELLY、北斗晶、中山美穂も急に戻ってきたよね 明らかに金に困ってる印象

263. 匿名 2020/02/14(金) 21:55:22 

やぱ、高学歴まぢかっこいいね!私は早慶か旧帝大の男じゃないと付き合うのヤダな😖高卒とFランは論外! 5件の返信

264. 匿名 2020/02/14(金) 21:55:27 

>>252 私なら野次までいれてやる。 おーい河野!あの件どうなった! 1件の返信

265. 匿名 2020/02/14(金) 21:55:30 

ちょっとこの問題は凄い

266. 匿名 2020/02/14(金) 21:55:50 

河野ゲント、そんなに天才なのに 中受では筑駒と開成落ちてるんだよね。 3件の返信

267. 匿名 2020/02/14(金) 21:55:58 

鶴ちゃんやジャスコって親しみやすさあるんだな 木戸さんも東大王出たらはっちゃけるのかな?東大じゃないけど

268. 匿名 2020/02/14(金) 21:55:58 

>>260 朝鮮系の歌手出してきたね

269. 匿名 2020/02/14(金) 21:55:59 

>>201 悔しいけど、男の天才には女はどう足掻いても敵わないよね まぁそんな天才を産んだのは女だから胸を張っていいと思うけど

270. 匿名 2020/02/14(金) 21:56:15 

木戸くんの方が落ち着いてて好き

271. 匿名 2020/02/14(金) 21:56:26 

あれ?マイナス196度ってなんだっけ?💧 1件の返信

272. 匿名 2020/02/14(金) 21:56:26 

>>7 メンタリストDaiGoの弟だよね? あんまりそこに触れてないし隠してるのかな イケメンだねー 二重がすごくくっきりしてる 7件の返信

273. 匿名 2020/02/14(金) 21:56:29 

河野って子、東大王に出てる女の子に似てるわ 1件の返信

274. 匿名 2020/02/14(金) 21:56:36 

二人とも顔が暗いわ!! 飯食ってんのか??

275. 匿名 2020/02/14(金) 21:56:45 

>>263 滲み出る低偏差値感

276. 匿名 2020/02/14(金) 21:57:02 

ぎくろまるじ 1件の返信

277. 匿名 2020/02/14(金) 21:57:16 

何が?w

278. 匿名 2020/02/14(金) 21:57:20 

ぎかいせいじってなんだ 1件の返信

279. 匿名 2020/02/14(金) 21:57:28 

天気の記号?

280. 匿名 2020/02/14(金) 21:57:42 

○→快晴ね

281. 匿名 2020/02/14(金) 21:57:47 

>>263 まぢって書いてるのに?

282. 匿名 2020/02/14(金) 21:57:58 

>>263 いっそ正直でキヨキヨしい。 欲を言うなら早慶は一般受験以外には 大して賢くもない高校から推薦やAOで来てんのが多いから気を付けろ 1件の返信

283. 匿名 2020/02/14(金) 21:58:07 

>>271 ストロングゼロ 2件の返信

284. 匿名 2020/02/14(金) 21:58:13 

>>266 大学受験で巻き返せる子もたくさんいるよ 中受で開成受かっても怠けて日駒レベルで終わる人もいるし

285. 匿名 2020/02/14(金) 21:58:13 

どうしてなのか理由がしりたいわ 解答の補足説明がない問題ばっかりじゃない? せめて何秒かでも下に表示しておいてほしいわ 1件の返信

286. 匿名 2020/02/14(金) 21:58:15 

>>266 えっ?そうなの?どこ出身?

287. 匿名 2020/02/14(金) 21:58:33 

>>263 あなたは中卒ではないの?

288. 匿名 2020/02/14(金) 21:58:41 

ライト レフト ソフト

289. 匿名 2020/02/14(金) 21:59:01 

キュート

290. 匿名 2020/02/14(金) 21:59:10 

>>243 話せない赤ちゃんを育てるからには仕草や顔色で察する必要が本能的にあるかららしいね でも、上司をおだてたり空気読まなきゃだから男の方が察し能力高いとか言ってる男いたわ

291. 匿名 2020/02/14(金) 21:59:19 

ダウンタウンの前のコンビ名はライト兄弟 1件の返信

292. 匿名 2020/02/14(金) 21:59:21 

>>282 もっと言えばさ、慶應は幼稚舎からの生え抜き選ばないと真の勝ち組にはなれないよね 櫻井翔みたいな人とかね 1件の返信

293. 匿名 2020/02/14(金) 21:59:29 

>>276 しろまるやったで

294. 匿名 2020/02/14(金) 21:59:33 

難しい問題を出すだけ出して解説も何もないからつまらない

295. 匿名 2020/02/14(金) 21:59:50 

レフト セカンド ショート サード ピッチャー キャッチャー 1件の返信

296. 匿名 2020/02/14(金) 21:59:56 

>>285 ほんそれ! 一方通行感がひどい…ww

297. 匿名 2020/02/14(金) 22:00:16 

田口 1件の返信

298. 匿名 2020/02/14(金) 22:00:19 

>>283 絶対零度じゃなかったっけ?(;A;)

299. 匿名 2020/02/14(金) 22:00:23 

>>278 日本みたいに議員が話し合って政治を行う国 1件の返信

300. 匿名 2020/02/14(金) 22:01:00 

田田 回回 田田 にしか見えん

301. 匿名 2020/02/14(金) 22:01:10 

>>295 センター兄さん忘れてますぜ?笑

302. 匿名 2020/02/14(金) 22:01:11 

ゲストにハーフ系多すぎ

303. 匿名 2020/02/14(金) 22:01:31 

明らかに釣りの>>263に大量にマジレスつくあたり、ガルちゃんって本当にリテラシーない人多いんだね 3件の返信

304. 匿名 2020/02/14(金) 22:01:38 

>>283 液体窒素ですね。瞬間凍結の温度 2件の返信

305. 匿名 2020/02/14(金) 22:01:41 

これ知って何になるの? もう今は2020年だよ?

306. 匿名 2020/02/14(金) 22:01:44 

ホラン千秋の髪型違和感あるなぁ

307. 匿名 2020/02/14(金) 22:02:04 

>>292 慶應、幼稚舎からは家柄、 中学受験からなら頭脳、 幼稚舎は別として、 頭脳的に一番入るのが困難なのは中学受験。 定員が少ないからね。 2件の返信

308. 匿名 2020/02/14(金) 22:02:08 

すげーな 凡人には、、、ははは

309. 匿名 2020/02/14(金) 22:02:20 

>>303 叩き対象出てきたから嬉しいんだよ

310. 匿名 2020/02/14(金) 22:02:42 

アンデルセン

311. 匿名 2020/02/14(金) 22:02:43 

>>303 付き合ってあげてる人もいるでしょ そんなことスルーできないでいるのも同レベル

312. 匿名 2020/02/14(金) 22:02:45 

ハイッ! 近所の子供

313. 匿名 2020/02/14(金) 22:02:54 

ワシントン本人

314. 匿名 2020/02/14(金) 22:02:56 

木戸くんみたいな方が好き。口もといいよね〜

315. 匿名 2020/02/14(金) 22:02:59 

これは視聴者置いてけぼり番組ですね。参加出来ずに ひたすら「え〜すごーい」しか言えない😅 ゲストもこんなにいらん 1件の返信

316. 匿名 2020/02/14(金) 22:03:04 

水上君はもうテレビ出ないんですか?

317. 匿名 2020/02/14(金) 22:03:05 

ドヤ顔で解説してくれる伊沢さんの有難みがわかった

318. 匿名 2020/02/14(金) 22:03:11 

>>307 頭脳も大事だけど、幼稚舎から入る家柄と人脈と資金力に勝てる人はそうそういないよ 2件の返信

319. 匿名 2020/02/14(金) 22:03:26 

>>304 ドライアイスと何が違うのですか。 1件の返信

320. 匿名 2020/02/14(金) 22:03:44 

この子たちと付き合う女ってどんな女なんだろ? 逆に馬鹿な女にコロッと行ってしまったりするのかな?笑 2件の返信

321. 匿名 2020/02/14(金) 22:03:48 

誰やねん

322. 匿名 2020/02/14(金) 22:03:57 

やば なんか頭痛くなってきた

323. 匿名 2020/02/14(金) 22:04:00 

木戸君いいよ!!

324. 匿名 2020/02/14(金) 22:04:08 

よっしゃ木戸くん巻き返せ!

325. 匿名 2020/02/14(金) 22:04:08 

>>304 ありがとう。きちんと勉強し直しますm(_ _)m

326. 匿名 2020/02/14(金) 22:04:15 

木戸くん頑張れ〜 河野の連覇じゃつまらないよ

327. 匿名 2020/02/14(金) 22:04:25 

河野の独走を許さない、木戸君いいね!

328. 匿名 2020/02/14(金) 22:04:39 

山と海

329. 匿名 2020/02/14(金) 22:04:49 

北極南極

330. 匿名 2020/02/14(金) 22:04:50 

トップナイフの舞台は東都大=東大としたら! 小机=河野ってなるよね。小机スゲー!

331. 匿名 2020/02/14(金) 22:04:54 

どうみても「左と右」

332. 匿名 2020/02/14(金) 22:05:07 

東大医学部は世界ランクどうなん?

333. 匿名 2020/02/14(金) 22:05:13 

うちのテレビ前ではみんな木戸さん応援してる!河野さんはチャラそうだと母が

334. 匿名 2020/02/14(金) 22:05:19 

>>320 東大女子と付き合ったりしたら、いろんなことで言い合いになって疲れるんじゃない? だから、何言っても凄〜い!ってヨイショしてくれる脳みそスカスカ女に騙されるんじゃない? ある意味女は強くて賢いわ

335. 匿名 2020/02/14(金) 22:05:22 

オレにオペして欲しい子猫ちゃんはおいで

336. 匿名 2020/02/14(金) 22:05:56 

分からなすぎて IPPONの問題みたい 1件の返信

337. 匿名 2020/02/14(金) 22:06:01 

>>318 まさにそれ 幼稚舎から入るって普通じゃないコネクションだもんね 将来安泰だよね うらやましい

338. 匿名 2020/02/14(金) 22:06:21 

トライアスロン?

339. 匿名 2020/02/14(金) 22:06:30 

>>315 たまにうつされたら顔つくって、 何でわかるの!?えーわかんなーいって行ってお金もらえる仕事良いよね…w

340. 匿名 2020/02/14(金) 22:06:31 

マラソン

341. 匿名 2020/02/14(金) 22:06:50 

>>307 それにほかの中学と違って入試問題が独特で 筑駒、開成受かってる子が受かるとは限らないらしいから実はすごい 3件の返信

342. 匿名 2020/02/14(金) 22:06:51 

車椅子マラソン

343. 匿名 2020/02/14(金) 22:06:56 

こいつらクイズに出てんとコロナのクスリつくってほしい!

344. 匿名 2020/02/14(金) 22:07:35 

木戸さんすごくタイプ。賢いのに周りを見下したりしなそう 1件の返信

345. 匿名 2020/02/14(金) 22:07:41 

>>336 ボケを期待してしまう笑

346. 匿名 2020/02/14(金) 22:07:41 

トピズレ ドン引きするくらいつまんないトピしか立ってないね ここに居座るよ

347. 匿名 2020/02/14(金) 22:07:54 

中国だっけ 1件の返信

348. 匿名 2020/02/14(金) 22:08:12 

イランじゃないの?

349. 匿名 2020/02/14(金) 22:08:17 

河野は稼がなきゃいけないんかな?

350. 匿名 2020/02/14(金) 22:08:20 

まぁでもこんな凄い頭脳の遺伝子は欲しいと思うやろね女性も。その後の対応は最悪やけど。

351. 匿名 2020/02/14(金) 22:08:31 

>>291 長男ズじゃなく? 1件の返信

352. 匿名 2020/02/14(金) 22:08:36 

中国かな? アラジンとジャスミンがそんな感じのとこで花火見てたし。 3件の返信

353. 匿名 2020/02/14(金) 22:08:56 

どこの学校がどうとかネットで得た知識で語ってる人トピズレだから他のところ行ってよ 1件の返信

354. 匿名 2020/02/14(金) 22:09:03 

>>297 入口、出口

355. 匿名 2020/02/14(金) 22:09:19 

>>341 慶應は幼稚舎も中学も高校も大学も入試の内容が独特だよ 慶應医学部の数学の問題は気持ち悪いらしい 英語のレベルはどの学部も日本最高峰w

356. 匿名 2020/02/14(金) 22:09:25 

トルコ

357. 匿名 2020/02/14(金) 22:09:36 

まだ1問もわかりません!!

358. 匿名 2020/02/14(金) 22:09:52 

>>352 なるほど シンデレラも中国発祥だもんね 2件の返信

359. 匿名 2020/02/14(金) 22:10:09 

ソビエト

360. 匿名 2020/02/14(金) 22:10:36 

>>347 そうかも

361. 匿名 2020/02/14(金) 22:10:37 

アラジンの登場人物といえばこんなイメージ出典:www.tvgroove.com

362. 匿名 2020/02/14(金) 22:10:38 

>>100 わかる!!わたしも!! 自然と応援しちゃう。 松丸さんとか河野さんの方がいわゆるイケメンなんだろうけど、 木戸さんはいかにも賢そうで素敵ですね。

363. 匿名 2020/02/14(金) 22:10:42 

木戸さんの方がなぜか好感持てる。 なんでだろう? 1件の返信

364. 匿名 2020/02/14(金) 22:11:01 

ここのみんなの答えがおもしろい

365. 匿名 2020/02/14(金) 22:11:01 

>>351 ものすごく単純なコンビ名だね

366. 匿名 2020/02/14(金) 22:11:04 

京大出身の宇治原でさえ解説役が果たせるかどうか 1件の返信

367. 匿名 2020/02/14(金) 22:11:13 

中国でも昔は中国の領土じゃなかったのかな

368. 匿名 2020/02/14(金) 22:11:16 

>>353 頭脳王に学歴はつきものだからトピずれでもなくない?

369. 匿名 2020/02/14(金) 22:11:16 

>>358 それは知らなかった てっきりフランスかと 1件の返信

370. 匿名 2020/02/14(金) 22:11:33 

同点!!

371. 匿名 2020/02/14(金) 22:11:35 

木戸さん頑張れ!!

372. 匿名 2020/02/14(金) 22:11:42 

東大王ぐらいなら考える余地あるのに。 まったく参加できなくておもしろくない。

373. 匿名 2020/02/14(金) 22:11:45 

木戸くん!!すばらしい

374. 匿名 2020/02/14(金) 22:11:46 

あほーにゅーわー

375. 匿名 2020/02/14(金) 22:11:47 

>>318 はいな。 しかしやんごとなき家柄組は今更だけど 私立だから、寄付金ガッポリで潜り込んでる 成金中卒親の子も居るには居るし、 元ホステスママんちの子も居る。 1件の返信

376. 匿名 2020/02/14(金) 22:11:50 

正解の人おめでとう🎊

377. 匿名 2020/02/14(金) 22:12:02 

>>352 すごい!頭脳王でなよ!

378. 匿名 2020/02/14(金) 22:12:12 

木戸くんが勝って笑顔が見たい!!頑張れ!

379. 匿名 2020/02/14(金) 22:12:13 

木戸くん追い越して!

380. 匿名 2020/02/14(金) 22:12:17 

確かにジーニーは中国人ぽいな 1件の返信

381. 匿名 2020/02/14(金) 22:12:22 

>>352 凄い!当たったね!

382. 匿名 2020/02/14(金) 22:12:26 

木戸さん普通にイケメンじゃない?モテそうだよね。

383. 匿名 2020/02/14(金) 22:12:32 

もう全員リベンジは果たしているよ…って思っているかも

384. 匿名 2020/02/14(金) 22:12:49 

>>369 魚が魔法かけてくれるんだって

385. 匿名 2020/02/14(金) 22:12:59 

1が宙組 5がろくろっくび これしか見てないw

386. 匿名 2020/02/14(金) 22:13:03 

雪組

387. 匿名 2020/02/14(金) 22:13:03 

空 メトロ 猛暑 マトリョーシカ

388. 匿名 2020/02/14(金) 22:13:09 

>>363 河野のイメージが悪すぎるからでしょ

389. 匿名 2020/02/14(金) 22:13:17 

>>303 面白いべ^_^

390. 匿名 2020/02/14(金) 22:13:27 

ろくろ首すら忘れてた

391. 匿名 2020/02/14(金) 22:13:38 

木戸くん凄い!

392. 匿名 2020/02/14(金) 22:13:51 

木戸さん頑張れ!!

393. 匿名 2020/02/14(金) 22:13:52 

キタキタキター!

394. 匿名 2020/02/14(金) 22:13:54 

逆転キター

395. 匿名 2020/02/14(金) 22:13:57 

逆転

396. 匿名 2020/02/14(金) 22:14:09 

抜いたー

397. 匿名 2020/02/14(金) 22:14:11 

>>375 そうなんだ なんか言葉がないわ 田舎民には縁のない世界だね

398. 匿名 2020/02/14(金) 22:14:16 

さんまちゃん

399. 匿名 2020/02/14(金) 22:14:29 

アインシュタイン

400. 匿名 2020/02/14(金) 22:14:29 

頭蓋骨で誰か分かるの?w

401. 匿名 2020/02/14(金) 22:14:32 

木戸くんすごい、頑張れ!

402. 匿名 2020/02/14(金) 22:14:40 

木戸くんの笑顔が見てみたい 1件の返信

403. 匿名 2020/02/14(金) 22:14:49 

5件の返信

404. 匿名 2020/02/14(金) 22:15:04 

>>380 どんなところが?

405. 匿名 2020/02/14(金) 22:15:04 

同点

406. 匿名 2020/02/14(金) 22:15:22 

木戸さん!バカですが付き合ってください!

407. 匿名 2020/02/14(金) 22:15:24 

河野って、答えがわかる時しか書かないから基本書くと当たる。

408. 匿名 2020/02/14(金) 22:15:25 

>>403 爆笑したやないかw

409. 匿名 2020/02/14(金) 22:15:36 

>>403 魔女w

410. 匿名 2020/02/14(金) 22:15:47 

>>403 魔女や

411. 匿名 2020/02/14(金) 22:15:48 

>>403 閲覧禁止

412. 匿名 2020/02/14(金) 22:16:01 

リリアスアディ、もう二度と思い出すことはないだろう

413. 匿名 2020/02/14(金) 22:16:15 

木戸くん!! 頑張れ🔥(๑و•̀ω•́)و<ガンバレー!!🔥 氷魚に似ていて カッコイイ(。☌ᴗ☌。) 1件の返信

414. 匿名 2020/02/14(金) 22:16:22 

火星じゃなかったっけ?

415. 匿名 2020/02/14(金) 22:16:34 

ちょっとだけ見たけど京大の子が東大っぽかった

416. 匿名 2020/02/14(金) 22:16:35 

火葬しても骨残るんじゃないの? 素朴な疑問 1件の返信

417. 匿名 2020/02/14(金) 22:16:37 

なんか皆のコメント読みながら観てるから面白い

418. 匿名 2020/02/14(金) 22:16:45 

こんなメッセージ送ってどうなんの? わけわからんww

419. 匿名 2020/02/14(金) 22:17:12 

木戸くん去年よりかっこよくなってない?

420. 匿名 2020/02/14(金) 22:17:17 

河野くんニヤつくのやめて!

421. 匿名 2020/02/14(金) 22:17:26 

>>416 昨日火葬だった 骨は残るよ あんなに綺麗には残らないけど

422. 匿名 2020/02/14(金) 22:17:32 

既読無視

423. 匿名 2020/02/14(金) 22:17:53 

河野のドヤ顔ムカつく

424. 匿名 2020/02/14(金) 22:18:00 

>>319 液体窒素は窒素ガスが液体になったもので -196℃以下と超低温 ドライアイスは二酸化炭素が固体になったもので -40℃以下 って書いてあったよ〜。

425. 匿名 2020/02/14(金) 22:18:14 

長谷川町子

426. 匿名 2020/02/14(金) 22:18:22 

サザエさん

427. 匿名 2020/02/14(金) 22:18:33 

木戸くん応援してます 髪型が変わって去年よりカッコいい 笑顔が見てみたい

428. 匿名 2020/02/14(金) 22:18:34 

>>413 京大生を狙う女子ここにあり 1件の返信

429. 匿名 2020/02/14(金) 22:18:36 

いがらしゆみこ

430. 匿名 2020/02/14(金) 22:18:49 

>>24 小遣い稼ぎ?

431. 匿名 2020/02/14(金) 22:19:08 

しらない(;A;)

432. 匿名 2020/02/14(金) 22:19:26 

抜きつ抜かれつ! 番組的にはいい展開

433. 匿名 2020/02/14(金) 22:19:33 

>>341 私の頃(10年前)は慶應中等部、 開成よりも偏差値上でした。筑駒と同じだったかな? 男子だからよく覚えてないけど。 桜蔭より確実に上だった。 皆んな併願してるけどね。 今もそうなのかな?

434. 匿名 2020/02/14(金) 22:19:36 

バター 1件の返信

435. 匿名 2020/02/14(金) 22:19:37 

バター

436. 匿名 2020/02/14(金) 22:19:40 

バター 1件の返信

437. 匿名 2020/02/14(金) 22:19:43 

バター

438. 匿名 2020/02/14(金) 22:19:44 

バター

439. 匿名 2020/02/14(金) 22:19:45 

バター

440. 匿名 2020/02/14(金) 22:19:47 

バター?

441. 匿名 2020/02/14(金) 22:19:49 

牡蠣

442. 匿名 2020/02/14(金) 22:19:52 

バターじゃないの?

443. 匿名 2020/02/14(金) 22:19:55 

プリン!!アボカドにしょうゆ!

444. 匿名 2020/02/14(金) 22:19:58 

バター

445. 匿名 2020/02/14(金) 22:19:59 

本当の天才はテレビに出演しないと思う。出ることによってリスクが生じるため。

446. 匿名 2020/02/14(金) 22:20:02 

河野が勝ちそうだな

447. 匿名 2020/02/14(金) 22:20:04 

>>403 魔女 って言ってる人! 魔女に失礼よ!

448. 匿名 2020/02/14(金) 22:20:06 

これはかんたん

449. 匿名 2020/02/14(金) 22:20:11 

これはさすがに簡単すぎる問題だったねw みんなおめでとう

450. 匿名 2020/02/14(金) 22:20:13 

初めて一瞬で解けた

451. 匿名 2020/02/14(金) 22:20:18 

やっと分かった問題〜!!w

452. 匿名 2020/02/14(金) 22:20:19 

この問題、前にも出なかった?気のせいか

453. 匿名 2020/02/14(金) 22:20:20 

初めてスッキリ

454. 匿名 2020/02/14(金) 22:20:21 

やったー初めて当たった!!

455. 匿名 2020/02/14(金) 22:20:22 

アンミカのコメントが毎回一緒 ライト兄弟が2人以外にいたんやって今ここで初めて知りました トキワ荘に女の人が住んでたんやって今ここで初めて知りました うっとーしー 1件の返信

456. 匿名 2020/02/14(金) 22:20:39 

( ´-ω- )フッまちがえた

457. 匿名 2020/02/14(金) 22:20:42 

バター当たった

458. 匿名 2020/02/14(金) 22:20:56 

猿飛佐助!

459. 匿名 2020/02/14(金) 22:20:59 

>>341 芦田愛菜すごいんだね 1件の返信

460. 匿名 2020/02/14(金) 22:21:01 

どれが自分のバターの書き込みかわかんないw

461. 匿名 2020/02/14(金) 22:21:01 

つまんないってことで旦那がチャンネル変えちゃった

462. 匿名 2020/02/14(金) 22:21:15 

うずまきナルト

463. 匿名 2020/02/14(金) 22:21:20 

>>434‐>>436 私のバターどれw

464. 匿名 2020/02/14(金) 22:21:30 

ガル民バター当たりで喜ぶ かわいいww 1件の返信

465. 匿名 2020/02/14(金) 22:21:49 

>>366 これで「分かりません」の連発ならギャラ泥棒

466. 匿名 2020/02/14(金) 22:21:56 

河野強い!

467. 匿名 2020/02/14(金) 22:21:57 

バターだらけ

468. 匿名 2020/02/14(金) 22:22:02 

>>428 残念!! アラフィフのおばはんでっせ( ̄∇ ̄)

469. 匿名 2020/02/14(金) 22:22:35 

日本

470. 匿名 2020/02/14(金) 22:22:37 

日本

471. 匿名 2020/02/14(金) 22:22:50 

>>402 わかります!! もっと木戸さんのコメント取って欲しい……正解してもそのまま進んでいきますね…… 1件の返信

472. 匿名 2020/02/14(金) 22:23:09 

並んだ!

473. 匿名 2020/02/14(金) 22:23:14 

追いついたよ!!

474. 匿名 2020/02/14(金) 22:23:34 

忘れてたー!松丸くん出た? 2件の返信

475. 匿名 2020/02/14(金) 22:23:36 

正方形が気になったけど知識がなかったw

476. 匿名 2020/02/14(金) 22:23:48 

必死に赤と白の国旗探してた

477. 匿名 2020/02/14(金) 22:23:49 

マイナス模様必死に探してたわ

478. 匿名 2020/02/14(金) 22:24:07 

>>471 カメラ的に華がないから、、 1件の返信

479. 匿名 2020/02/14(金) 22:24:32 

この前テレビでみたけど忘れた

480. 匿名 2020/02/14(金) 22:24:41 

>>474 出ましたが残念でした、です

481. 匿名 2020/02/14(金) 22:24:42 

>>459 偏差値75ぐらいだよね

482. 匿名 2020/02/14(金) 22:24:46 

>>474 出てたよ 準決勝まで食いついてた

483. 匿名 2020/02/14(金) 22:24:50 

芝居くさ

484. 匿名 2020/02/14(金) 22:25:10 

>>455 今の滝の問題でも言ってたねw 1件の返信

485. 匿名 2020/02/14(金) 22:25:19 

廉太郎滝

486. 匿名 2020/02/14(金) 22:25:29 

ナイアガラの滝の名前わかったー!

487. 匿名 2020/02/14(金) 22:25:53 

こんな接戦今迄なかったね

488. 匿名 2020/02/14(金) 22:25:56 

ガルちゃんのコメント欄に「さて私の生年月日は?」って出題したら数秒後正解してそう。

489. 匿名 2020/02/14(金) 22:25:58 

以前は頭脳王 もっと面白かったな 水上が1年生で出てた頃とか 1件の返信

490. 匿名 2020/02/14(金) 22:26:10 

木戸って人、プラチナデータの主役できそう。

491. 匿名 2020/02/14(金) 22:26:14 

愛媛? 坂がすごいように見える所かな

492. 匿名 2020/02/14(金) 22:26:15 

広島か神奈川

493. 匿名 2020/02/14(金) 22:26:18 

北海道

494. 匿名 2020/02/14(金) 22:26:53 

信号の青が真ん中?

495. 匿名 2020/02/14(金) 22:27:27 

山口か埼玉とどっちか迷ったわ(嘘) 1件の返信

496. 匿名 2020/02/14(金) 22:27:31 

>>484 ねww

497. 匿名 2020/02/14(金) 22:27:46 

頭脳王見るといつも、勉強しよう…って思う 1件の返信

498. 匿名 2020/02/14(金) 22:28:10 

散歩

499. 匿名 2020/02/14(金) 22:28:12 

買い物じゃないの?

500. 匿名 2020/02/14(金) 22:28:15 

散歩笑